FC2ブログ

「イ・ヨンエの晩餐」予告映像を公開

78
女優イ・ヨンエと彼女の家族が出演するSBSスペシャル「イ・ヨンエの晩餐」の予告映像が公開され、視線を引き付けている。

29日、YouTubeには「イ・ヨンエの晩餐」の2番目の予告映像が掲載された。そこには二卵性の双子の兄妹のキュートな姿がそのまま盛り込まれている。

二卵性の双子の妹、おしとやかなチョン・スンビン、双子の兄、初歩イナズママンのチョン・スングォン、自称料理の王、主婦9段イ・ヨンエのハプニング満載の物語が見る人を和ませている。

「イ・ヨンエの晩餐」はイ・ヨンエが自ら朝鮮時代の王の料理から貴族の料理、庶民の料理を発掘し、専門家を訪れ考証を受け、調理法を学ぶ過程を盛り込んだ。韓国料理に対する本当の意味を見つけるために乗り出した6ヶ月間の旅程は、韓国で2月2日午後11時に初放送される。
77
イ・ヨンエと彼女の双子の子どもたちによる新年の挨拶NG映像が公開され、視線を引きつけた。

29日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、女優イ・ヨンエの新年の挨拶のNG映像が公開された。この日、イ・ヨンエと彼女の子どもたちは綺麗な韓服姿で新年の挨拶の撮影に臨んだ。

しかし、まだ幼い子どもたちは天真爛漫に撮影現場を走り回った。母のイ・ヨンエが「動かないで。オオカミが来るよ」となだめてみても、好奇心旺盛な子どもたちをコントロールするには力不足。イ・ヨンエは「こんなにたくさんの方がいらっしゃるのだから、最善を見せて」とし、「そのまま止まれ」という歌で子どもたちをなだめた。しかし、子どもたちはマイクを不思議に思って掴んだりするなど、撮影現場を不思議そうに眺めながら走り回り、天真爛漫な姿を見せた。

特にイ・ヨンエの息子スングォンくんは逆立ちをするように足を蹴り上げるブレイクダンスの動きをしながらポーズを取ることに余念がないキュートな姿を見せた。負けじとイ・ヨンエの娘は開脚するバレエの動作を見せ、笑いを誘った。可愛らしく天真爛漫な子どもたちの姿と母に戻ったイ・ヨンエの姿が視線を引きつけた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11060-1511ddc0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR