FC2ブログ

大惨事


※俳優イ・ジュンギが日本ツアー公演中ズボンが 裂ける'大事故'を出した。

30日所属会社IMXによればイ・ジュンギは去る 28日名古屋国際会議場センチュリホルで日本3 大都市ツアーの始めて着手を踏み出した。

ファンたちがホールをいっぱい埋めた中でこの 日公演でイ・ジュンギは予定時間より1時間を さらに消化して3時間近く舞台の上に上がって プロミュージシャン劣らない熱いファンサービ スで観客をぎゅっとつかんで熱狂させた。

特にイ・ジュンギの'太陽-リンガリンガ'パ フォーマンスは観客の熱烈な歓呼を受けた。 イ・ジュンギは経た男の感じで舞台の中でパワ フルで爆発的なダンスをリリースした。イ・ ジュンギはこのパフォーマンスのために一日10 時間以上振りつけ練習にまい進した。

/写真提供=IMX だが、この時、突発状況は広がった。イ・ジュ ンギのズボンが裂ける笑うことができない状況 が起きたこと。激烈な踊りをリリースしたイ・ ジュンギの情熱をついて行けなかった衣装ズボ ンにもイ・ジュンギは瞬間才覚を発揮、毅然と 状況をまぬがれるセンスを発揮した。

前の席にある観客に向かって"陰湿で凶悪で"と して自身の重要部位を分けて衣装交替をするコ ミック状況を演出して一瞬のうちにコンサート 場を笑い海で作った。一方イ・ジュンギは去る 29日大阪国際会議場クランギュブで二番目ツ アーを成功裏に終えた。

韓国正月連休の開始である30日にもファンたち のために最後都市である横浜国際会議場波市ピ コクンニプテホルで公演を広げて正月当日であ る31日追加最後の公演を最後にツアーの幕を下 ろす。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11054-401b4318

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR