FC2ブログ


※グループJYJメン バーキム・ジュンスが去る29日世宗(セジョ ン)文化会館でミュージカル'デセンバー'ソウ ル最後の公演を終えて所感を伝えた。

シジェスエンターテインメントは30日"キム・ ジュンスミュージカル'デセンバー'ソウル最後 の公演をソン料した。去る12月16日開幕後合 計30回公演の間7余万観客に会ったキム・ジュ ンスは昨日(29日)公演でも3000席前客席の起立 拍手を受けて熱い反応を得た"と明らかにし た。

キム・ジュンスは"カーテンコール舞台で感謝 した方々がとても多かった。優先が創作ミュー ジカルデセンバーのために最善を尽くしたすべ てのステップと俳優に感謝したし私たちがいる まで応援と激励を惜しまなかった観客に感謝し た"と有り難みを伝えた。

引き続き"創作ミュージカルは俳優も他公演に 比べて時間と努力をさらに多く入れなければな らないけれどもすべてのステップが試行錯誤の 中に孤独な作業でもある難しい長さだが毎回激 励して下さる観客の拍手のおかげで頑張ってよ り良い公演を作ることができたようだ。この作 品に会った私は幸運児であった"と話した。

キム・ジュンスはミュージカル'デセンバー'で 初めての愛を忘れることができないユン・ジウ ク役を担って卓越した感性延期(煙、演技)と 歌唱力で観客と評壇に好評を受けた。

キム・ジュンスは去る2010年ミュージカル デ ビュー後'モーツァルト!','エリー者ベット'等自 分だけの魅力でキャラクターを完成して舞台を 掌握して4年ぶりにミュージカル代表俳優にそ びえ立った。キム・ジュンスは今回のミュージ カル'デセンバー'を通じても多様な色を帯びた 大使と呼吸で観客に感動をあたえる演技を披露 してもう一度ミュージカル舞台で自身のスペク トラムを広げたという評価を受けた。

'デセンバー'関係者は"キム・ジュン随意(獣 医)チケットパワーはまた、一度業界を驚かせ た。今回のミュージカルの興行成功でキム・ ジュンスはもう一度観客が信じて見るミュージ カル代表俳優であることを立証した。また、時 代を代表するキム・グァンソクのチュクバクス ミュージカルという負担感にもキム・ジュンス は爆発的な歌唱力と繊細な感性表現で再解釈し て今一度自身の真価を表わした"と明らかにし た。

キム・ジュンスはまた、去る12月キム・グァン ソク誕生50周年を記念した'デセンバー'のスペ シャルOSTを発売したことがある。 キム・ジュ ンスはこのアルバムでキム・グァンソクの未発 表曲遺作である'12月'をタイトルで'愛という理 由で','とても辛い恋は愛ではなかったことを'等 主な曲をミュージカルとはまた他のジャンルで 再解釈して大きい関心を集めた。

キム・ジュン随意(獣医)'デセンバー'は年末 激しい公演競争の中でずっと前売り1位をラン クして話題作で脚光を浴びた。特に40,50台中 年観客はキム・ジュンスが歌を歌うキム・グァ ンソクの音楽と青春を回想するために劇場を探 したし俳優キム・ジュンスに魅了された。

客席を出る観客は口をそろえて'キム・ジュン随 意(獣医)歌唱力が心を鳴った','彼の懐かしさ に対する延期(煙、演技)がとても切切であっ て忘れていたジーンとした初恋の記憶を想いう かべた','可愛い姿から真剣な延期(煙、演技) まで俳優との呼吸が良かったし印象深かった'で 所感を明らかにした。

一方キム・ジュンスはソウル公演が終わった後 休息期間を経た後来る2月7日から釜山(プサ ン)、センタムシティソヒャンシオトで'デセ ンバー'地方公演を続けさせる予定だ。
20140130113809e5a.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11052-35bb1ebd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR