FC2ブログ

アイドル正月連休、SM、家に...キューブ·TS海外に

84_20140130083550e69.jpg
014年甲午年の民族の大節日である旧正月連休が始まった。 活動がないほとんどの歌手たちは、家族との時間を過ごすがカムバック準備にまた海外スケジュールで孤独に過ごす人もいる。

SMエンターテイメントは、旧正月の連休期間中に休業する。 東方神起、スーパージュニア、少女時代、エキソ、f(x)、シャイニーなど所属アイドル歌手たちはほとんど皆が家に向かう。 ただし、少女時代のメンバーユナは放映終了を控えているKBS 2TV月火ドラマ '総理と私」の撮影で、東方神起のチャンミンは、ケーブルチャンネルエムネットドラマ「ミミ」の撮影で忙しいと思われる。

ユナ、チャンミンのほか、グループで一人で活動するメンバーが他にもある。 シスターは最近活動がないおかげで、休暇を得たが、ダソムは例外だ。 彼女は現在、KBSの連続ドラマ「愛は歌に乗って」で主人公念入り役を務めており、連休期間にも撮影に臨む予定だ。

キューブエンターテイメントとTSエンターテイメント所属歌手たちは忙しい連休を過ごす。

フォーミニッツは2月8日に予定さ香港ファンミーティングの準備に邁進する。 メンバーたちは、雪の日は家族としばらく時間を過ごした後、すぐに練習に突入する予定だ。 カムバック準備で忙しいビツビも2月2日にフィリピンで開催されたKポップ公演のために出国する。 ビーストは30日に予定さ日本でのプロモーションのために連休中の日本に留まる。

BAPはビツビと同様にフィリピンで開催されたKポップ公演の舞台に立つために、今月31日に出国し、来月3日に帰国する。 シークレットは、来月5日に日本で「子供二人の子供二 '(I Do I Do)の発売を控えており、プロモーションの準備に邁進する。 これらは来月1日に日本に出国する。

2PMも海外からの旧正月の連休を過ごす。 これらは1月27,28日の名古屋を皮切りに3月末まで続く、日本の5都市(合計14回)のアリーナツアーのために日本にずっと留まる。

CNBLUEは21日(現地時間)、米国ニューヨークとLA、27日、メキシコのワールドツアー、アメリカ大陸の公演を終えたすぐにチリとペルーに渡って公演を続ける計画だ。

1月カムバックして、活発な活動を繰り広げているガールズグループは、家族との時間を過ごす。

ガールズデイは28、29日メンバー全員家には2月1日まで休暇を楽しむ。 ダルシャーベットは、30日の最後のスケジュールを消化した後、家には祝日を過ごす。 レインボーブラックは、スケジュールによって設定日当日のみに休まれた。 これらはすべて2日放送されたSBS「人気歌謡」に合わせて復帰する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :時事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/11044-e1b19811

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR