FC2ブログ

最高だ、イ・スンシン 最終回

こちらも、するする見ていくうちに終わっちゃいました

さすがの、コ・ドゥシム先生とイミスク様の火花散るような競演、IUちゃんの素晴らしい演技力を感じずにいられませんでした。
IUちゃんがヒロインじゃなければ、これほど共感できて、面白かったかどうか。
私が毎回楽しみにしてたのは、IUちゃんにデレデレするジュノ、チョジョンソクしのにやけ顔
母子、父子の愛が中心のホームドラマなので、恋愛部分があまり丁寧に描かれず、特に両想いになった後半から二人のシーンが少なかったのは残念。

ちょっとぶっきらぼうで、無愛想なスンシンが憎めないし、かえっていじらしくて、いつも可哀想だった。
でも一番私の心を打ったのは。実は、最近赤丸急上昇で、みんなの関心の高さにご本人も戸惑っていると言う、長女ヘシンの相手役、ジョンウしのそんざい。
前科者の悲哀を秘め、人生の機微を味わっているからこそのヘシンやその子供、反抗的なウジュちゃんへの暖かな視線。
極めつけは、最終話、ヘシンとの仲を反対していたハルモニに、食事に招待された彼が、「最高だ、イウジュ」って描いた手作りケーキを持参して、みんなをしんみりさせたシーン。

孤独だった人生、自分を育ててくれた祖母への愛を胸に、明るくおどけるジョンウしに、たくさん泣かされたものでした
いつもジョンウに憎まれ口をきいていたウジュちゃんも、相当達者な子役ちゃん。口をとがらせて屁理屈言う様が可愛くて。
IUちゃんとグンちゃん王子のドラマも楽しみ。ジョンウしやウジュちゃんのこれからの活躍も楽しみだなーと、今後につながる期待を持たせてくれる役者さんを発見できたいいドラマでした。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2014   2 comments   0 trackback
Category :最高だ、イ・スンシン

まりあんぬあしゅー様

お疲れ様です!
私は、まだ27話~28話のところなんですが

>でも一番私の心を打ったのは。実は、最近赤丸急上昇で、みんなの関心の高さにご本人も戸惑っていると言う、長女ヘシンの相手役、ジョンウしのそんざい。
前科者の悲哀を秘め、人生の機微を味わっているからこそのヘシンやその子供、反抗的なウジュちゃんへの暖かな視線。

同じく!ジョンウし!私も二重赤丸つけてました(^_^)/役柄もよかったしはまり役でしたよね♪♪♪ジョンウしは、下積みが長かったとか。とにかく計算尽くされた間とか表情とかすごい良いです!笑えました。まだ折り返しちょっとですが最終話のしんみりシーンが楽しみです♪♪♪
2014.01.20 17:39 | URL | nanisa #3NmTchRc [edit]
nanisa様(*^。^*)
コメントありがとうございます♪

> 私は、まだ27話~28話のところなんですが

そうなんですね。ネタバレごめんなさい(^_^;)

> 同じく!ジョンウし!私も二重赤丸つけてました(^_^)/役柄もよかったしはまり役でしたよね♪♪♪ジョンウしは、下積みが長かったとか。とにかく計算尽くされた間とか表情とかすごい良いです!


今までいろんなドラマに脇で出ていい味を添えてきたジョンウしですが、ここのところ、スポットを浴びてきましたね。
演技派でイケメンすぎない、親近感を覚える容姿がまた魅力なんでしょうね。

>まだ折り返しちょっとですが最終話のしんみりシーンが楽しみです♪♪♪

これからも山あり谷あり。もちろんヒロインIUちゃんが可愛いので、応援しながら楽しんで視聴できますよね。
見守ってあげてくださいね♪
2014.01.21 04:16 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/10830-65438361

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR