FC2ブログ


※イ・ジュンギが、年末の授賞式で受賞できなかったこ とを残念に思うファンたちにメッセージを伝えた。

イ・ジュンギは31日午前、自身のTwitterに「おはよ う。元気出してね。一緒に泣いて笑って、いい作品を 作っただけでも価値があるよ」と書き込んだ。

また、イ・ジュンギは「こうしている暇なんてないで すよ。これから私たちが作りだして見せる日々のほう がより多いからすぐに2014年から始めましょう。皆さ ん、2013年の最後の日の今日、素敵に一年を締めく くってね」と新年の挨拶を付け加えた。

今年イ・ジュンギは、ウェルメイドドラマとの評価を 得たMBCドラマ「Two Weeks」で脱走犯チャン・テサ ン役を演じ、身を惜しまない熱演を見せたが、30日に 行われた「2013 MBC演技大賞」では、残念ながら受 賞することは出来なかった。

しかし、イ・ジュンギはがっかりしたファンたちを慰 める姿を見せて注目を集めた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/10556-bae88dcf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR