FC2ブログ


※俳優キム・シフが28日、東京で2度目のファンミー ティングを行った。

映画「サニー 永遠の仲間たち」とドラマ「ラブレイ ン」に相次いで出演し、日本で次世代若手韓流スター として注目され始めたキム・シフは、最近の映画「少 女」での人気も日本に伝わり、ファンたちはもちろ ん、日本の放送関係者や多くのメディアから関心を集 め、今回のファンミーティングを開くことになった。

今回の日本ファンミーティングは、キム・シフが日本 に入国する際、空港から車で移動するときまで彼に密 着した映像やインタビューがオープニング映像として 流された。そしてキム・シフが尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌いながらサプライズ登場すると、客席から 熱い歓声が上がった。

1年ぶりに日本のファンの前に立ったキム・シフは、 流暢な日本語で挨拶し、近況や最近公開された映画 「少女」についてファンたちと話し合うトークタイム を持った。

また、もうすぐ誕生日を迎えるキム・シフのために、 ステージの上にはサプライズとしてケーキとファンた ちが準備したプレゼントが運ばれた。ファンたちは バースデーソングを歌い、有意義な誕生パーティの時 間を設けた。その後、ファンの愛に応えるように、昨 年に続き「シフ's カフェ」というコーナーでキム・シ フは自らドリンクを作り「キム・シフ製ドリンク」を ファンたちに手渡し、感謝の気持ちを示した。

キム・シフは「年末にこのようにファンの皆さんと有 意義な出会いができて本当に嬉しい。大切な思い出に なった」と感想を話した。最後の挨拶と共にキム・シ フは、自分が好きな歌としてNoelの「If」を熱唱し、 日本での2度目のファンミーティングを締めくくっ た。

ファンミーティングが終わってからファンたちは「演 技やルックスだけでなく、色んな他の面が見れてよ かった。実際に会ったキム・シフは、遥かに親切で格 好良かった。日本でも頻繁に見れたらいいと思う」と いう感想を伝えた。

キム・シフは現在、次回作を検討している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/10555-0a403160

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR