FC2ブログ

2AM、エムブラック、防弾少年団 "真冬の北京寒波溶かした"

64
アイドルグループの韓流公演が12月の寒波で凍った中国·北京を溶かした。

去る27日、中国北京首都体育館は韓流を愛する女性ファンたちの歓声と熱気に包まれました。 この日の「Dazzling Korea Music stars in Beijing」の公演のために韓国のアイドルグループ2AM、エムブラック、防弾少年団がここを見つけたからだ。

この日の公演の熱気は、中国の北京空港から検出された。 北京の空港は、公演開始8時間前から既に'2 AM I love you」、「アンブラックwelocome」、「BTS(防弾少年団)が大好き! などが内容が書かれたプラカードを持って韓国アイドルグループを待っている中国の少女ファンたちでいっぱいになった。

このような展開は、会場につながった。 中国全土からファンが集まるはずで公演開始時間に到着していなかった観客がいたが、すでに客席を満たした観覧客だけでも、ざっと3千人を超えた。

華やかな公演の火ぶたを切ったのは防弾少年団だった。 今年、国内外の様々なアワードで新人賞を席巻している防弾少年団は、その喜びの情熱をそっくりそのまま北京首都体育館に吐き出した。

次のステージには、エムブラックが出撃した。 オールブラックの衣装にコーディネートしたエムブラックはヒット曲「戦争だ」などを熱唱してカリスマあふれる振り付けを披露し、中国の少女ファンたちを静まるようにした。

フィナーレは、2AMが飾った。 国家代表級バラードアイドルらしく「死んでも離さない」など心に響くメロディで中国の少女ファンたちの感性を濡らした。

会場で会った2AMのファンは上手な韓国語で「2時間前から友達と出てきて待っていた」とし「公演で2AM、エムブラック、防弾少年団を一度に会うことができて良かったし、それはまた、12月に中国を見つけてくれて幸せだ "と所感を伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/10552-fe1295ec

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR