FC2ブログ

モデル俳優4人

89
個性的な顔とすらりとした体つきに

演技後押しされてお茶の間のファンとりこ

驚異的な '花美貌'ではない。 しかし、スタイルは生きている。 しかも演技までなったら?

<学校2013>(韓国放送2)のイ·ジョンソク(24)·ギムオビン(24)、<口がの書>(文化放送)のソンジュン(23)、<あなたの声が聞こえ>(エスビーエス)のイ·ダヒ(28) 。 2013年の「大勢」に浮上したこれらはすべて、モデル出身という共通点がある。 個性的な顔とすらりとした体つきに演技も裏付けされてチャ·スンウォン·ソ·ジソブ、チョ·インソン·カン·ドンウォンなどをつなぐモデル出身演技者で視線を集めた。

イ·ジョンソクは、2005年16歳の時に路上キャスティングでモデルの世界に入門した。 ランウェイで経験を積んだ後、2010年<検事プリンセス>で演技申告式を行ったし、<シークレットガーデン>と<ハイキック - 短足の逆襲」に出演した。 今年の<学校2013>と<あなたの声が聞こえ>に相次いで出演して株価を高めた。

<学校2013>のイ·ジョンソクと一緒に出演したギムオビンは映画<友人2>を経て<相続人>にも出演し、反抗児演技に頂点をとった。 イ·ジョンソクと同い年の友人でもあった彼は子供の頃、ファッションに興味が多かった母の影響でモデルを夢見、演技にはあまり関心がなかったが演技の先生の情熱に反して、新しい道を開拓している。

187㎝の長身を誇るソンジュンは、「口がの書>の瀬(樹脂)の忠実な護衛武士 'ゴン」の役割を消化した。 先に<黙って花美男バンド>と<私たちが結婚することができるだろうか>で演技力を固めた。 来年には<ロマンスが必要3>(ティブイデイルリ円·1月13日初放送)の天才作曲家ジュワン役にキャスティングされ、キム·ソヒョンと一緒に30代の愛の物語を繰り広げる。

都会的イメージが強いイ·ダヒは、2002年スーパーモデル大会出身だ。 舞台恐怖症のためにランウェイによく立たなかったが、モデルとしての魅力は、隠すことができない。 <あなたの声が聞こえ>の検査の役割としての認知度を上げ、<秘密>は彼だけ冷たくて高慢なイメージを創り出した。 これらのほか、イ·スヒョク(<サメ>)、キム·ヨングァン(<グッドドクター>)、ソン·ジェリム(「ツーウィーク>)などがモデル出身演技者として活発に活動している。

「大勢男 'になったギムオビンは最近のインタビューで「演技とは表現方法や手段が違うだけで、モデルも感情表現が必要だ」とした。 モデルたちもランウェイに立ったり、広告撮影をすることに備え、演技のレッスンを受ける、このような経験が演技にも役立つということである。 彼は "チャ·スンウォン先輩が愛着を持って応援してくれて支給してくれる。 モデル出身演技者後輩ができたら先輩たちに受けたものを返してくれ」と言った。

貞徳県大衆文化評論家は "今年のモデル出身演技者たちが頭角を現したのは、偶然的な面が多い」と前提した後、「伝統的な美男·美女ではなく、スタイルがあるから引き立つ面はある。 演技までされたら、もう一度見てみませんか」と言った。 <学校2013>と<秘密>制作を総括したファンウイギョン韓国放送ドラマ局責任ペディア(CP)は「演技者を見たときに(モデルでも歌手でも)彼らの出発点が何であるかは考えない。 ただし、今は重要であり、将来の可能性が重要なだけだ」と述べた。 続いて、 "モデル出身演技者たちが、個性的な顔と爽やかなスタイルを整えたのだが、一番念頭に置かなければならない点は、自分で色を作って行かなければならないということだ」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/10540-09fcf3c9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR