FC2ブログ


※イ・ミンホは27日、ソウル中(チュン)区小公洞(ソゴン ドン)のあるホテルで行われたTVレポートとのインタ ビューで、公開恋愛に対する考えを率直に語った。

この日イ・ミンホは「今、キム・ボムは(劇中の)キ ム・タンのような恋愛をしているのだと思う。男とし てカッコいい」と話を始めた。

イ・ミンホは韓国で放送終了となったSBS水木ドラマ 「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者 たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シン ヒョ、以下「相続者たち」)でキム・タン役を熱演し た。キム・タンは愛する女性チャ・ウンサン(パク・ シネ)のためにすべての壁や試練を克服したキャラク ターだ。

イ・ミンホは「僕は公開恋愛をしたことはない。バレ ただけだった」とし、「これからまた恋愛をするとし ても、公開恋愛はしないと思う。状況的に祝福してく れる人もいるだろうけれど、とりあえず話題になると いうこと自体で気にならざるをえないためだ。二人の 気持ちが充実して、静かに綺麗に交際したい」と付け 加えた。

他にもイ・ミンホはキム・タンの愛の仕方についても 語った。イ・ミンホは「僕がキム・タンのような状況 だったら、確信はできない。毎年年齢が変わるにつ れ、また処せられた状況が変わるにつれ考え方が変わ る。18歳ならキム・タンのようにできたと思う。しか し、今はもう少し現実的になった。一人の女性を守る ためには仕事的にもある程度成功する必要があるし、 経済的にも余裕がないとならないので、その分の責任 感が必要だ。安定してから恋愛をしたほうが、恋愛に 集中できると思う」と伝えた。

イ・ミンホは「相続者たち」を通じて愛という感情を 改めて考えるようになったと伝えた。彼は「実は、昔 もキム・タンのような愛を求めるタイプだった。しか し、『相続者たち』の前までは、僕も人間なのでこの 人と僕との関係に気を遣い、ストレスを受ける部分が 確かにあった。『相続者たち』の後は、愛について改 めて考えるようになった。今は恋愛中ではないが、僕 に愛が現れたら完全に純粋に、状況は気にしないで心 と感情を全て表現したい」と伝え、微笑んだ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/10534-f316ba09

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR