FC2ブログ

ロマンティックコメディ女王の御帰還

201205302227773894_1.jpg
面白かったようで、初回放送、チュッカヘ~\(~o~)/

☆俳優キム·ソナがロマンチックコメディで派手に帰還した。

30日初放送されたMBC新しい水木ドラマ"アイヅアイヅ"でキム·ソナは、靴が大好きで結婚の代わりに仕事を選択した靴のデザイナーファンジアン役に変身した。

2009年"シティーホール"以後3年ぶりにロマンチックコメディーに復帰したキム·ソナはいつ時限患者でテレビ劇場をウルリョトナと思うほどに毒舌の女王黄地の中に換骨奪胎した。ジャンは誰が見ても優れた能力の靴デザイナー。ジアンは速い状況判断力で靴のファッションショー会場で代理店のヘンポルル解決して、代理店の従業員に対抗作戦を置くなど、カリスマを発揮した。
優れた能力が土台になるジアンの毒舌と堂々と魅力は、視聴者たちに痛快さを抱かせた。

この日の放送で、昨年の"女の香り"で時限付き人生を生きる女性の痛みを表現したキム·ソナの姿は跡形もなかった。キム·ソナは、ロマンチックコメディの女王らしく、 "私の名前はキム·サムスン"(2005年)、 "夜なら夜ごと'(2008年)、"シティーホール"(2009)で見せた多様な魅力にアップグレードされた堂々としたキャリアウーマンに完全に変身した。

キム·ソナが演じたジャンが、女性視聴者たちに共感を起こしたことは成功している過程で、結婚を強要する父(ユン·ジュサン)と対立している痛みを持っているからだ。成功よりも結婚が重要な父との葛藤に涙を流すジャンという人物は、 "アイヅアイヅ"を単純に軽いドラマから抜け出すた。特に毒舌と涙を行き来するキム·ソナの自然な演技は楽しみを加えた。

201205302306774517_1.jpg

☆ロマンチックコメディ"アイヅアイヅ"が初放送から俳優らの好演と再起あふれるような状況に視線をひきつけた。
30日初放送されたMBC新しい水木ドラマ"アイヅアイヅ"は、靴デザイナーファンジアン(キム·ソナ)と無職バクテガン(イジャンウ分)が偶然バイク交通事故に会った後、お互いの痛みを共有する過程が描かれた。

能力のあるスーパーアルファガールと金持ちを夢見るロマン失業者が一夜を共に過ごした後、どたばた愛を積んで行く話である"アイヅアイヅ"は、新鮮ではありませんでしたが状況の一つ一つがひたすら笑いを誘発した。
能力のあるデザイナージャン役のキム·ソナの毒舌は痛快した無職バクテガン役イ·ジャンウのコミカルな演技は自然だった。
ジャンは靴のファッションショー会場で代理店のヘンポルル防ぐ場面はぴりっとしたが、そのことにより、父喜寿のお祝いに遅れ涙を注ぐジアンの悲しみの場面がひきたった。

笑わせるがロマンチックコメディの興行公式をそのまま実行してもロマンチックコメディーの女王キム·ソナが演じるたのでジャンというキャラクターは、躍動感があふれていた。前の制作発表会でイ·ジャンウがロマンチックコメディーの女王キム·ソナを信じて演技をすると言ったようにキム·ソナは70分ずっと、自分がなぜロマンチックコメディーの女王であるかを証明した
。吹きすさぶ速射砲のようなキム·ソナのセリフは、視聴者の耳をピンとして作成され、デザイナーらしく派手なファッション感覚は、目をひきつけた。

同時間に放送されたKBS 2TV 'ガクシタル"とSBS"ゴースト"が強力な相手ではあるが、"アイヅアイヅ"は、ロマンチックコメディ特有の愉快な魅力を披露しながら、気持ちの良いスタートをした。
この日、 "アイヅアイヅ"で能力のある靴デザイナーが父には結婚できないタルイルだけジャンとケチ父が戸籍をパゲトダゴ大騒ぎを打つ康は一緒にお酒を飲みながら急速に親しくなった。そして次の日二人は最後の夜は酒に酔って一夜を過ごしたことを知って驚愕した。

1338386374586_0_20120530231802.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :I do I do

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1045-03af2caa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR