FC2ブログ

ユナちゃんの終了所感


長い時間を共に過ごした共演者との別れが名残惜しいようです。

※ユナが主演作KBS 2TV月火劇'愛の雨'(脚本オ・ス ヨン演出ユン・ソクホ)を通じて自身を見て 回った大切な時間を経験したと放映終了所感を 明らかにした。 ユナは所属会社SMエンターテインメントを通 じて30日スターニュースに"'愛費の雨を通じて私自 身を見て回った大切な時間を経験した"と伝え た。

ユナは'愛費の雨を通じて2年ぶりにテレビ劇場に復 帰、1970年代キム・ユンヒと2012年チャン・ ハナなど1人2役を演技して好評受けた。 特に 本格メロー延期(煙、演技)に挑戦、演技者と して一歩進んだ演技を披露したという評価だ。 彼は"久しぶりにすることになったドラマ'愛 費'という以前には感じられなかったものなどを たくさん感じた作品だった"として"何より自分 自身をもう一度振り返ってみることになる大切 な時間を経験して良かった"と伝えた。

ユナは"とても良い俳優らおよびスタッフと作 業してさらにうれしかったし多くの方々にさら に成長して発展する姿見せて差し上げるように 努力する"として"'愛費'を愛された吹いても全 部深く感謝申し上げる"と明らかにした。 彼は"今後もユナの姿たくさん見守ってくれ"と して"ますます成熟する演技者になる"と前に延 期(煙、演技)に対する期待をお願いした。 一方'愛費'という29日最後の会でチャン・グン ソクとユナが結婚して幸せな結末を結んだ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ラブレイン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1039-e1f28892

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR