FC2ブログ

CODE-V、新曲「君がくれたもの」本日30日発売♪

code-v_header.jpg
実力派だと、コアなファンもいることは耳にしていた彼ら。縁あって、昨年末、キムソナ姉さんのファンミで、ゲスト出演した彼らを生で見ることができました。

噂通りの歌声に感動。

イオンだとか、小さな会場や、催しなど、日本各地での公演を経て、やっと正式にデビューすることになったんですね。きっとソナ姉さんも応援してくれていることでしょう。

ファイティーン(*^^)v



ワンマンライブの追加公演決定も発表、爆発的に人気が広がり、注目度急上昇中のCODE-Vが、デビュー直前のスペシャルワンマンライブを大阪・BIG CATで実施した。

この日のスペシャルライブは、発売即日チケットソールドアウト。プレミアチケットを手にした約500人の熱気に会場は溢れかえった。

「今日は本当に大勢のお客様にお越しいただいて緊張しますが、最後まで僕たちCODE-Vの魅力をみなさんにお伝えできるように精一杯がんばりますので、最後までどうぞお楽しみください!」とのメンバーのコメントの通り、彼らのこの日に向けたライブに対する意気込み、ファンへの感謝の気持ちに満ち溢れる熱い歌唱を展開。

本編のステージはスペシャル映像をはさみがらの3部構成で行われ、第1部は、ニューシングル収録曲「正直に言うよ」ほか、韓国で活動をしていた前身グループBLESS時代の楽曲などを織り交ぜながらしっとりと聞かせるバラードが中心。
第2部は、BOYSⅡMEN「Thank you」、Jason Mraz「I'm Yous」のアカペラカバーでスタート。平井堅やJUJUとの仕事で知られており、「君がくれたもの」初回生産限定盤BのDVDに収録されているスタジオアコースティックLIVEでもサポートメンバーとして参加したギタリスト石成正人氏を迎え入れNE-YO「Because of you」、STEVIE WONDER「RIBBON IN THE SKY」といった彼らのバックボーンとなっている楽曲の数々も披露。5人のハーモニーに加え個々のメンバーの歌唱力、ミュージシャンシップの高さを証明する場面となった。

そして第3部では、冒頭で5人メンバーそれぞれがグループ結成からこのライブに至るまでの道のり、挫折を繰り返してきた中で日本でメジャーデビュー出来ることに対するファンへの感謝の気持ちを語った後、メジャーデビューシングル「君がくれたもの」をスタート。会場の各所で号泣するファンが続出する中、このワンマンライブで一番の山場となった。ラストは、韓国語楽曲でファンの人気が高い「GO!」、プレデビューシングル「Addiction~君なしには生きられない」とアップテンポのナンバーを次々と披露。会場に訪れた観客は総立ち、フロアーを上げて大団円の中、本編が終了した。

そしてアンコールでは再び石成氏を迎え、「正直に言うよ」「君がくれたもの」のアコースティックver.を披露。ファンとの記念撮影を行い、アンコールが鳴りやまない中、終演となった。

7月28日(土)東京・SHIBUYA-AX、8月9日(木)大阪・なんばHatchも先行予約分の販売予定枚数が即日終了する等、ライブチケットがプレミア状態となりつつある中、8月2日(木)福岡・DRUM Be-1の追加公演も決まり、こちらも即ソールドアウトとなることは必至だ。

そして、遂に今週、5月30日にメジャーデビューシングル「君がくれたもの」をリリースする。リリース記念フリーイベントも決定しており、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤(初回生産分のみ)に封入されている「イベント参加券」1枚でフリーイベント後の握手会、3枚で握手会&チェキ撮影会に参加出来ることになっている。

更なる躍進を見せる新人アーティスト“CODE-V”からまだまだ目が離せない。

code.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   1 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1037-4dbf9d6c
実力派だと、コアなファンもいることは耳にしていた彼ら。縁あって、昨年末、キムソナ姉さんのファンミで、ゲスト出演した彼らを生で見ることができました。噂通りの歌声に感動。イ...
2012.05.30 02:07 まとめwoネタ速neo

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR