FC2ブログ

ネタバレ「ラブレイン」最終回

201205292242541117_1_0_20120529231302.jpg
今夜最終回を終えましたヽ(^o^)丿

望んでいたハッピーエンドだったようで、一安心。

☆愛の雨"がチャン·グンソク、ユナカップルの結婚のニュースと一緒に最後はみんなが幸せな愛の雨がした。

29日放送されたKBS 2TV '愛の雨"(脚本オ·スヨン演出ユン·ソクホ)最終回では、親と子供の世代間の愛がそれぞれの方法で各自の愛を成してハッピーエンドで終わった。
この日の放送でソ·ジュン(チャン·グンソク)は、突然ニューヨーク行きを選んジョンハナ(ユナ)に戻って来るまで待ってくれと頼んだ。
失明の危機に置かれたお母さんのそばを離れられないジョンハナも、現在できる最善の選択だと思ってソジュンの考えに同調した。
一方、キム·ユンヒ(イ·ミスク)は、自分のそばに友達にも残るという30年前の初恋ソインハ(チョン·ジニョン)と自分の愛のために幸せにられるように躊躇する子供たちの間で悩んだ末、結局予定されて手術も後にして愛するすべての人々のそばを離れることを決心した。
キム·ユンヒは、娘ジョンハナに手紙一枚を残して"以前にも一度送ったことがあったような事をまた経験するようにして申し訳ないと伝えてくれ"とである夏に心を伝えた。
また娘である下の息子ソ·ジュンに"初めには、あなたがたは、私たちが再び会ったと思ったが、今はあなたがたに会うことしようと私たちが30年前に出会ったのではないか考えるようになった。二人幸せにしてほしい"と訴えた。

キム·ユンヒが去っソインハも去ることに決心しソジュンは父に"あなたが懐かしかった"と言う言葉で、これまでのすべてのカスを打ち明けた。
特に父が描いてくれた彼とジョンハナのカップルの映像を見てソジュンはニューヨーク行きをキャンセルしジョンハナのそばを保つことにした。

彼らの運命的な恋愛の時代が過ぎ去って1年の歳月が流れ、ソジュンのお母さんベクヒェジョン(ユヒェリ)とうんと親しくなったジョンハナの姿が描かれた。
また、二ヶ月間アメリカに行ってきたジョンハナは母の手術がうまくいったと近況を伝えたソジュンと、普通のカップルと同様に嫉妬してすねて戦ってどうのこうのする姿を見せた。
だが、すぐ濃いディプキスでお互いの愛情を確認して平凡な日常の中に一緒にするということだけでわずかな幸福を感じて甘く愛を育てた。

ここでは極力反対していたベクヒェジョンこの二人の結婚を許して悩みに濡れたソジュンのためジョンハナは韓国をしばらく離れていることに決定した。が、ソジュンは"私はそう君が変わっていく姿は、我々が変わっていく姿のように見たい。私と結婚できますか? "と準備された写真と一緒にプロポーズをしたジョンハナは感動の涙を流した。また、これらの親は二人がイルォガル愛を祝福し、幸せをビルオトゴ叙情カップルは幸せなウェディングマーチを鳴らした。


201205292256779891_1.jpg


☆KBS 2TV月火ドラマ"愛の雨"がチャン·グンソク、ユナという二人の俳優を残して、有終の美をおさめ ​​た。

チャン·グンソクとユナは、 "愛の雨"で恋人として呼吸を合わせた。劇の背景となった1970年代と2012年に現在のを行き来した二人は過去のアナログ的な感性と、現在を生きる人々が感じる愛の感情をそれぞれ別の視線で描いて成長した演技力を披露した。

特に2012年のチャン·グンソクとユナはチョン·ジニョン、イ·ミスクと演技呼吸を合わせるとも劣らない姿を見せた。劇中ソ·ジュン(チャン·グンソク)は、生涯父(チョン·ジニョン分)を憎み生きてきた。初恋ユニ(イ·ミスク)を忘れられず、結局家まで無視した父が恨みだった。
父に対する反抗心で直感的doesntのソジュンは、社会生活も円満ではなかった女性関係も複雑にしたか(ユナ分)に会って本当の愛に目覚め、父の心を理解することになった。

テソン(キム·ヨングァン分)を片思いしていた一つ(ユナ)もソジュンに会って愛というものをすることになった。花を愛し、純粋な感性を守ってきた彼女は、ソジュンと愛に出会った障害物を一つずつ解決しながら大人に成長した。

チャン·グンソクは、限りなく傲慢な男が一人の女性との出会いでソフトな男に変わっていくソジュンを描いた。ユナも請していた少女が愛を知るようになっ成熟していく姿を表現した。これらは誇張されていない感情的に視聴者たちの郷愁を刺激すると同時に、コンセンサスを形成して劇の没入を高めた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   2 comments   1 trackback
Category :ラブレイン

予想に反して、元夫婦が、つかの間の逢瀬なんてね

気が留めていたのに、ジュリの言葉にメラメラと

でもねえ、低能女と同じことすれば、一緒じゃないですか

愛人とシュリの気が合うには、笑えました。

カードのためなら、どんなことでも バカ女すぎて、もうこのキャラ大っ嫌い
2012.05.30 01:04 | URL | はちきん #f07V8RyA [edit]
はちきんさん(*^_^*)

こんばんは~。コメント、コマスミダ♪

カードを母親に渡されて、真っ先にしたこと、まず夫のためにって、エステ予約とは、あきれ果てます(・.・;)
確かに、ジュリに仕返しするために夫を奪えば、同じレベルですよね。
せっかく夫の家族にも気遣うほど善良なジェミ母のキャラがイメージダウンですね。
愚かな私はジュリやジェミ夫愛人に天罰が下るのが見たいなーって(^_^;)

この先、ジェミ母の言葉に不安を覚えたジュリがまたどんなおバカな手でジェミ母を不快にするか、考えただけでもうんざりです。

母と叔母に声と喋り方を直すように指摘されてましたけど、本当に話し方まできんきんとゲスですよね。
まさに成り金のお嬢そのもの。
2012.05.30 02:06 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1035-dc101239
今夜最終回を終えましたヽ(^o^)丿望んでいたハッピーエンドだったようで、一安心。☆愛の雨
2012.05.30 01:12 まとめwoネタ速neo

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR