FC2ブログ

笑ってトンヘ 44話

アンナとジェームス。一体、どれだけすれ違えば気が済むの!?
日々ドラマだけに時間稼ぎがまわりくどいー。

イボンイまでたどりついて捜索するジェームズ。出会ったのは、でも偶然の事故。
飛び出してきたアンナをひきそうになって、お互いに気付く2人。ところが肝心の再会場面で、あまりの衝撃に気絶しちゃうアンナ。

そのアンナを病院に運ぶものの、仕事で職場に戻るジェームズ。まずここがありえない。
20年以上思い続け、探したいとしい人にやっと会えたのに、名刺ひとつ医師に渡して置き去りにするなんて。
ジェームズの情熱はその程度ってことよね。

そのあと必死で行方を追うものの、アンナの方がジェームズに対する愛が強いみたい。

ボンイの家にたどりつき、ボンイ叔父、その娘との仲睦まじい姿を見かけたジェームズは、結婚してると誤解するかもね。自分も結婚してるのに。

トンヘはドジンの度重なる妨害にもめげず料理コンテストで優勝。マスコミに派手にとりあげられるチャンス。
アンナと抱き合って泣いて喜ぶ姿はさすがに、ここにくるまで苦難続きで長かったので、少しほろっとさせられました。

そして。
ボンイはトンヘへの告白の答えに良い返事がもらえなくて、トンヘに冷たく接していたけど、あまりに避けられ、「親切にされると好意があると勘違いしそうになるから、ほっといて」と言われ、とうとうトンヘは本心を打ち明ける。
「ボンイのことを好き。だけど今のままの自分では堂々と胸を張って付き会える自信がない。ふさわしい立場になったら交際を申し込もうと思ってた。」

なんだか逃げてるようにも聞こえる言いわけだけど、ボンイはトンヘと両思いだと確認できて有頂天。
こっそり、ひっそり2人は愛をはぐくみはじめる。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   1 trackback
Category :笑ってトンヘ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1031-6937d6de
アンナとジェームス。一体、どれだけすれ違えば気が済むの!?日々ドラマだけに時間稼ぎがまわりくどいー。イボンイまでたどりついて捜索するジェームズ。出会ったのは、でも偶然の...
2012.05.30 00:57 まとめwoネタ速neo

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR