FC2ブログ

出しても恥ずかしくない写真


過去写真を使えるって貴重。

※ドラマ「ラブレイン」で、少女時代 ユナの過去の写 真が公開された。

28日午後に放送されたKBS 2TVドラマ「ラブレイ ン」(脚本:オ・スヨン、演出:ユン・ソクホ)の第 19話では、キム・ユニ(イ・ミスク)が目の手術の前 に娘チョン・ハナ(ユナ)のアルバムを見る姿が映し 出された。

ユニは目の手術を前に、ハナの幼少時の写真を取り 出す。ユニは「これを全部覚えておかなくてはなら ないのに。見たいものが多すぎる」と独り言を言 う。

ユニが広げたアルバムには、ユナ本人の実際の幼少 時の写真が貼ってあった。写真に写った幼少時のユ ナは、現在の姿と変わらない美貌を誇り、注目を集 めた。

ドラマを通じてユナの幼少時の写真が公開されたの は、今回が初めてではない。4月16日に放送された 「ラブレイン」でも、ユナの幼少時の写真が公開さ れて関心を集めていた。

「ラブレイン」に登場する幼少時の写真は、俳優た ち本人の実際の写真がほとんどだ。ドラマを細部ま で生かすため、俳優たちに幼少時の写真を要請して 撮影したというのが関係者による説明だ。

この日の放送では、ハナがソ・ジュン(チャン・グン ソク)を「オッパ(お兄さん)」と呼び、可愛らしさ溢 れる愛嬌を見せ、男心を刺激した。

元記事配信日時 : 2012年05月29日08時56分
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ラブレイン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1025-3575406a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR