FC2ブログ

ソ・イングク、カリスマ「滅亡」




ソ・イングクが消えるすべてのものの理由となる超越的存在」滅亡」に変身する。

5月初放送予定のtvNの新しい月火ドラマ「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」(演出グォンヨウンイル/脚本イムこだま/企画・制作スタジオエンニュ、スタジオドラゴン)は消えるすべてのものの理由となる存在」滅亡」と消えないために命をかけた契約をした人間」東京」のきわどい命担保ファンタジーロマンス。ドラマ「ビューティーインサイド」に優れた筆力を認められて、次回作が最も期待される作家0度で手選ばあるエコー作家と「(知っているあまりありませんが)、家族です」と温かい笑いをプレゼントしたグォンヨウンイル監督の意気投合で期待を集めている。

劇中ソ・イングクはひどい運命に割り込んだ意外な生活の中で自分の思いやりと愛を捧げるされた特別な存在」滅亡」に分する。滅亡は人間のために生きなければならする過酷な運命の中にすべての死を管掌し存在する。これソ・イングクが「滅亡」に分解見せる新たな魅力と、致命的なロマンスに興味が急増している。

このうち31日(水)、ソ・イングクの初めての撮影スチールが公開され注目が集まっている。公開されたスチールの中ソ・イングクは、これまでのしらじらしく身近なイメージで一寸のぬくもりを許可していない超越的存在」滅亡」に完全に変身した姿で視線を奪う。相手を貫くような鋭い目つきと陶器のような肌の男性美がぷんぷんベア出るほど。同時に輝く神秘的なヘアカラーとシックなブラックの衣装の調和が彼のダークなオーラをさらに強烈に作成し視線を離さないようにする。

一方、にぎやかな病院した中線ソ・イングクの姿が目を引く。一寸の感情も感じられない冷静な機運が周辺を静かにするようだ。さらにソ・イングクが一歩を移すと黄色のイチョウの葉に染まった街まで息を殺すようだ。これスチールだけで平凡でないダークカリスマを放つソ・イングクが「滅亡」に分解今後どのような姿を見せるのか関心がさらに増幅される。

一方、tvNの新しい月火ドラマ「ある日、私たちの家の玄関に滅びが入ってきた」は、「ナビルレラ'後続で来る5月に初放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ソン・スンホン、夜道言う自己発光ビジュアル。いつ見ても作品だよ



俳優ソン・スンホンが暗い夜を照らすビジュアルを自慢した。

31日未明、ソン・スンホンは、自分のインスタグラムを使用して一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のソン・スンホンは、夜道を歩いて散歩をしているように見える。マスクを着用しても彫刻のようなビジュアルは相変わらずだ。濃い眉毛から明らかな目つきまで大韓民国を代表するイケメンダウン近況ある。

一方、ソン・スンホンはOCNの新しいドラマ「ヴォイス4」に出演を確定した。「ボイス4」は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112申告センター隊員たちの熾烈な記録を描いた音追撃スリラーで、6月初放送を開始する予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2021   0 comments   0 trackback
Category :俳優

シャイニー、4月12日リパッケージアルバムの公開... 輝く歩み続け[公式]




シャイニーが正規7集リパッケージアルバムに輝く歩みを続けていく。

シャイニー正規7集リパッケージアルバム「アトランティス」は、4月12日午後6時、各種音楽サイトで音源公開され、15日のアルバムでも発売される。

今回のアルバムは、2月に発売された正規7集収録曲9曲に、今回のタイトル曲「アトランティス」をはじめとする「同じ場所」、「デイズ・アンド・イヤーズ」など新曲3曲が追加された全12曲で構成された。

シャイニーは、正規7集「ドント・コール米」で、国内音源とアルバムチャート1位、音楽放送6冠王は、iTunesのトップアルバムチャート世界47地域1位、中国QQの音楽とウォーマーミュージックデジタルアルバム販売チャート1位、日本オリコンウィークリーデジタルアルバムチャート1位、日本ラインの音楽アルバムトップ100チャート1位を記録した。グローバルな人気を得ただけに、今回のリパッケージアルバムも熱い呼応を得見込みだ。

シャイニー正規7集リパッケージアルバム「アトランティス」は31日から、各種来て、オフラインアルバム売場での予約販売を開始します。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ユ・ジテ・キム・ユンジン、韓国版「紙の家」出演



ユ・ジテ、キム・ユンジン、バクヘス、前縦書きがネットフリックス韓国版「紙の家」(仮題)に出演する。(写真=ネットフリックス提供)2021.03.31。photo@newsis.com

俳優ユ・ジテ、キム・ユンジンがネットフリックス韓国版「紙の家」(仮題)に出演する。

31日ネットフリックスによると、韓国版「紙の家」には、ユ・ジテとキム・ユンジンをはじめバクヘス、前縦書き、イ・ウォンジョン、バクミョンフン、キム・ソンオ、キム・ジフン、チャン・ユンジュ、イジュビン、パク・ジョンウ、キム・ジフン、イギュホなどのキャスティングが確定した。

韓国バージョンで新しく再解釈されている「紙の家」で史上初の人質を計画する「教授」役は、映画「オールドボーイ」、「見た」、「ドン」、ドラマ「グッド・ワイフ」、「花様年華」など枚作品変身するユ・ジテが演じる。

警察庁所属の危機交渉チーム長」ソンオジン役は、映画「セブンデイズ」、「国際市場」、ミッド「ロスト」、「ミストリース」など、国内を越えてハリウッドでも活発に活動しているキム・ユンジンが演じて火花散る演技対決を予告する。

完璧なハンタンのための教授が呼び集め、世界の有名な都市の名前を持つ、個性の強い強盗団チームのメンバーとの完全なと思った計画に変数をインポート人質たちと事件を担当するTF組織もしっかりし俳優陣に完成した。

「ベルリン」は、ネットフリックス」狩りの時間」、映画「量子物理学」、ドラマ「賢明なガムパン生活」で存在感を表わしたバクヘスが、「東京」は、映画「バーニング」と「コール」で強烈な印象を残した前縦書きが、「モスクワ」は、ドラマ「野人時代」、「飛べ小川用」などのジャンルを行き来するイ・ウォンジョンが担当した。

映画「寄生虫」で衝撃的な反転を披露したのに続き、「ただ悪で旧てください」、ドラマ「愛の不時着」などで活発な活動を見せてくれたバクミョンフンが人質に造幣局局長「ジョヨウンミン」に分する。キム・ソンオが人質に派遣された特殊要員出身「チャムヒョク」トラックに分解緊張感を加える。

2021033111372859c.jpeg

[ソウル=ニューシース】イ・ウォンジョン、バクミョンフン、キム・ソンオ、キム・ジフンがネットフリックス韓国版「紙の家」(仮題)に出演する。(写真=ネットフリックス提供)2021.03.31。photo@newsis.com
「デンバー」は、ドラマ「悪の花」でイメージ変身を披露したキム・ジフンが、「ナイロビ」は、映画「ベテラン」と「三姉妹」で演技力を立証したチャン・ユンジュが力を合わせた。ジョヨウンミンと不倫関係経理担当職員」ユンミソン」は、ドラマ「先輩は、その口紅正しくないで」、「メロが体質」など愛らしい姿を見せてくれた移住ビン演じる。

「劉」は、ウェブドラマ「恋愛プレイリスト」などの新鋭パク・ジョンウが、「ヘルシンキ」は、映画「不汗党:悪者の世界」、「モニターの」など新スティラーで活躍してきたキム・ジフンが、「オスロ」は、ドラマ「ロマンチックドクターキムサブ」シリーズなどのイギュホが引き受け、各キャラクターのユニークな魅力を披露する予定だ。

原作であるスペインのオリジナルシリーズ「紙の家」は、「教授」と呼ばれる一人の男を中心とした犯罪の専門家がスペインの造幣局を占拠、数億ユーロを印刷して脱出する歴代級スケールの犯罪劇で、全世界にブームを呼んで起こした話題作だ。

韓国版「紙の家」は、韓半島を背景に天才的戦略家と異なる個性と能力を持った人物が奇想天外な変数に対抗史上初の人質を行う過程を描く。演出は「ボイス」、「ブラック」のキム・ホンソン監督が、脚本は「私一人君」などを執筆したリュヨンジェ作家と彼の家のチームが担当した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「YG」トレジャー、今日(31日)日で正式デビュー... グローバル市場攻略本格化




YG大型新人トレジャーが、最終的に日本で正式デビュー、本格的なグローバル市場攻略に乗り出した。

YGエンターテイメントによると、トレジャーは初の日本語アルバム「THE FIRST STEP:TREASURE EFFECT」を31日に正式に発表した。

このアルバムは、発売されるやいなや、日本最大の音楽サイトであるラインミュージックアルバムトップ100リアルタイムチャート1位をとった。また、日本のiTunesと楽天ミュージックでも最上位圏に進入、デイリー集計方式であるオリコンチャートでの成果を期待するようにした。

オリジナル表示
トレジャー写真= YGエンターテイメント
トレジャーの初の日本語アルバム「THE FIRST STEP:TREASURE EFFECT」には、全13曲が入れられた。韓国語の歌詞で先に発売されたにもかかわらず、現地で大きな人気を集めた12曲の日本語版とアニメ「ブラッククローバー」OST「BEAUTIFUL」が加わった。

「BEAUTIFUL」は肯定的な歌詞と暖かい感性が光るミディアムバラードジャンルの曲。従来にはないミュージックビデオが31日夕方、新たに公開される予定である。

トレジャーの激突風が期待される。その間直接現地活動せずにただ音源と映像コンテンツだけで、日本のファンたちをひきつけたこれらのだからだ。実際、日本デビューに先駆けてびっくり先行公開された「BOY」、「愛してる(I LOVE YOU)」、「音(MMM)」、「MY TREASURE」の音源はすべての主要な音源チャートでそれぞれ1位を占めた。

特にこの中でも、「BOY」と「MY TREASURE」はラインミュージックの週間チャート頂上まで2週連続の職業、尋常ではない人気を証明した。

現在(31日午前7時基準)は、「YG宝石箱」のシグナルソングだった「狂ってく(Going Crazy)」と「愛してる(I LOVE YOU)」がラインミュージックと楽天ミュージックなどの上を行き来できる。

トレジャーの「THE FIRST STEP」シリーズの累積販売台数100万枚のうち、すでに日本の割合が相当していたはずだ。地元のファンにもっと身近な日本のアルバムであるだけに、その爆発力はさらに大きくなることがあります。

トレジャーは早目に日本のメディアとファンの熱い関心を受けた。昨年8月、日本6大スポーツ紙と地上波放送は、「トレジャーの世界の舞台デビュー」という見出しで、これらの韓国プレスカンファレンス現場とデビュー初日立てた記録を集中照明した。

トレジャーは所属事務所YGを通じて「常に感謝し、愛する私たちトレジャーメーカー(ファン層)の方のおかげで、日本語のアルバムが出るた」とし「送ってくださった愛に報いることができるように素敵な音楽聞かせたい」と抱負を明らかにした。続いて「今すぐファンの方々を直接会わず、残念一日も早く良い機会に訪ねていきたい」と語った。

トレジャーは最近の世界的ファンコミュニティプラットフォーム上のバス(Weverse)を介してファンともっと近く疎通するという計画を伝え関心を集めた。国内で成功したデビューを経、旺盛な活動で新人賞を総なめにした「怪物新人」トレジャー12人の宝石の輝きの歩みが注目される。mkculture@mkculture.com ▶
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「天使様助けてください」防弾少年団ヴィ、「走れ防弾」ラブリーな魅力。 "私の心も一緒に走った♥」




防弾少年団(BTS)ヴィーが「走れ防弾」で漫画を引き裂ききたような完全なビジュアルと愛らしさでファンを武装解除させた。

過去30日ネイバーVのライブ(VLIVE)と、上記バス(Weverse)を介して防弾少年団自体芸能「走れ防弾」135話「研修会特集3編」が放送された。

この日の放送では、「私のものを守れ」というミッションに6枚のカードの中で一枚ずつ抜いてその物を隠して、自分のものを守る10点、他の人のものを探してホストを当てる3点を得るゲームが描かれた。

20210331085019ad4.jpeg

防弾少年団ヴィ(BTS V)/写真=「走れ防弾」(Run BTS)

前髪を下ろしたヘアスタイルをしたヴィはカジュアルなマンツーマンTシャツを着用して年齢を逆に食べるように子供っぽい姿だった。カードを均等前"天使様に依頼する必要が」と目をじっと閉じて両手を集めたヴィの愛らしい姿が全世界のファンを魅了した。

メンバーたちは各自のものを非表示に始め、ヴィは「シュガーパネル」を選んで場所を探していたの給湯室を発見し、黒のビニール袋に包んで冷蔵庫に隠した後、胸がいっぱいだった。ヴィの違わなく、同じ作戦にメンバーたちは最後まで発見できなかったヴィの賢さと奇抜さが光を放った。

ヴィをはじめとするメンバーは、建物のあちこちを通って隠しておいたものを探し始めた。あちこち物を探して通うヴィはその姿だけでもマンガを裂き、出てきたようなビジュアルで「万チトナム」自体を見せてファンにときめきをもたらした。

エレベーターの前を通るとき製作陣が笑っている姿をはっきりと捉えたヴィは「なぜ笑った?」と言ってエレベーターに迫っがシックスセンス急反転を披露そうな緊張感をプレゼントした。疑問を持っていたヴィは以内エレベーターの中まで入った天井照明の中に隠されたものを見つけられず、物足りなさを残した。

202103310850193d2.jpeg

防弾少年団ヴィ(BTS V)/写真=「走れ防弾」(Run BTS)

ヴィはやたら見つけ出るより情報収集を介して隠した場所を見いだそうとしたが、手が冷たいメンバーを覚えて、 "目に触れたかのように涼しかった」と積もった雪の中を精練など細かな推理で見守るファンを驚かせた。

寒さに冷たい雪の中のものを探していたヴィの赤くなった鼻先は愛らしさそのものであり、明るい笑顔で皆をひきつけるほどかわいいヴィの姿は、ファンをシムクンせた。

20210331085019ec9.jpeg

防弾少年団ヴィ(BTS V)/写真=「走れ防弾」(Run BTS)

この日の放送後、ヴィは、日本ツイプトレンド有名人ランキング1位をはじめ、ホットトピックにも上がって人気を実感させた。

ファンたちは"隠しものを見つけることがこれほどまでに素晴らしいことなのか?横から見てもオシャレ下から見ても素晴らしい"、 "エレベーターの中ヴィが入ったとき見つけることができてシムクンた"、 "私たちクマ雪の中で探していた優れ通う時、私の心ものように走った」と愛だという反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「月が浮かぶ川」、主演の交換曲折も190カ国に輸出





KBS 2TV月火ドラマ「月が浮かぶ川」が190カ国に輸出されているなど、国内外の両方で人気を呼び、主演の代替として右の危機を克服する姿だ。

製作陣は「月が浮かぶ川」がPCCWメディアカンパニー傘下の東南アジアを代表するOTT(オンラインビデオサービス)プラットフォーム」VIU」を通じて190カ国で販売されて放映中である30日に発表した。

高句麗説話の中平安(キム・ソヒョン)とオンダル(ナインウー)将軍の純愛を描いた「月が浮かぶ川」は放送序盤元オンダル役を演じた俳優指数が学校暴力論議で中途下車しながら主演を交換するなど紆余曲折を経た。

しかし、新たに投入されたナインウー不足準備期間にも完全に適応して、キム・ソヒョンと素晴らしい呼吸を見せながら視聴率が10%(ニールセンコリア)に近接して月火ドラマ1位を守っている。

現在ドラマは北周との戦争で勝利した平安とオンダルがそのボールを認められて姫と府馬に宮に入宮する姿まで描かれた。さらに大きくなる平原王(ギムボプレ)と王家の力を牽制しようとする私の会合高原表(イ・ヘヨン)の脅威も強まる見通しだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「キングダム」、ユンホ下車→公正性論議...初めての部屋の前から「ノイズ」[総合]



20210330111853aba.jpeg


「キングダム:レジェンダリー・ウォー」が初放送前から各種ノイズに包まれた。

来る4月1日初放送されるMnetボーイズグループサバイバル「キングダム:レジェンダリー・ウォー」(以下「キングダム」)は、昨年放送された「ロード・トゥ・キングダム」の後続番組としてビツビ、アイコンは、よりボーイズ、ストレイキッズ、エイティーズ、 SF9が王座を置いてコンテストを広げる芸能プログラムである。しかし、最初の放送前から各種ノイズに包まれ話題の中心に立った。

先に「キングダム」には東方神起ユノとチャンミンがMCで合流して関心を集めた。多くのアイドルたちのロールモデルとされるデビュー18年目の東方神起がMCであり、後輩アーティストを応援するメンターとして活躍することが予告されており期待が高まったこと。

しかし、ユンホが2月末、ソウル市江南区清潭洞素材た飲食店で午後10時を越えて深夜にまで位置した疑い(感染症予防法違反の疑い)で警察に立件されたというニュースが伝えられ、プログラムに歯止めがかかった。

この事実が知られると、ユンホは「これまで私を信じてくださって応援してくださったすべての方に大きな失望をささげて申し訳ない」とし「私自身がとても恥ずかしく、自分にも動揺する。もっと注意を払ってできず誤った行動をしたことあまりにも後悔されて申し訳ない気持ち」と謝罪した。

しかし、12日MBC「ニュースデスク」はユノ訪問者は、不法会員制カラオケであり、摘発当時ドンソクジャは警察ともみ合いを繰り広げユンホは逃走を試みたと報道して論議に包まれた。所属事務所SMエンターテイメントは、女性従業員同席と脱出した事実がないと釈明したが、ネチズンの反応は冷ややかだった。

結局、ユンホは、プログラム暫定下車を決定した。「キングダム」側は24日、公式の立場で「SMエンターテイメントからユンホの警察の調査の結果が出るまで「キングダム:レジェンダリー・ウォー」の録画に自発的に参加しないという意思を伝えた」とし「これMnetは、その後のの番組のMC撮影はチャンミン単独で進行することを決定した」と明らかにした。

ユノの暫定下車に議論が下がるようにしたが、「キングダム」はそれから5日後に公正性論議に包まれた。去る29日放送関係者によると、「キングダム」の最初のコンテストの現場で録画中断事態が起きた。最初コンテストであるだけに、各チームの所属事務所間のプライドの戦いが激しくしたいくつかのチームだけの高価な舞台セットとセット、小物が用意されたことが分かった。

歌謡関係者によると、当初、すべてのチームの競演舞台制作費は500万ウォンが上限であった。しかし、いくつかのチームの舞台では、この上限を超える舞台セットが使用されたし、これに他のチームの所属事務所側が現場で抗議したと伝えられた。

結局「キングダム」側公式立場を通じて「初めてのコンテストであるだけに、6チームのステージを調整するために製作費を設定したが、範囲と状況など詳細に定義することができなかった部分を考慮していなかった点申し訳ない」とし「今後につながるコンテストが円満に進むことができるように最善を尽くしたい」と頭を下げた。

来る4月1日初放送を控えて、様々なノイズに包まれた「キングダム」がプログラムの真性成果クオリティで視聴者たちの選択を受けることができるか帰趨が注目される。

trdk0114@mk.co.kr

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

チェ・ジウ、10ヶ月の娘だけ小さく大切な伴侶犬アロンイ♥[Oh!マイPet]



チェ・ジウインスタグラム

俳優チェ・ジウの伴侶犬アロンイが歴代級可愛的にファンの心を捕らえた。

チェ・ジウは29日、自分のインスタグラムに「花びらがシャルラルララ」という文と写真を上げた。

写真は舞い散る桜の葉の間にあるチェ・ジウの伴侶犬アロンイの姿が入れられた。まるまるした姿が笑顔を醸し出す。

小さく大切な姿を誇るチェ・ジウの伴侶犬にファンも目を奪われた。アロンイと桜の葉が一体となる化普及の写真が完成した。

一方、チェ・ジウは2018年に結婚し、昨年、娘を出産した。/elnino8919@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2021   0 comments   0 trackback
Category :俳優

"7人の運命」防弾少年団、お互いがお互いに伝えた心




グループ防弾少年団(BTS)がお互いに向かって本気を告白した。運命のように出会ったこれらのクンクンハムがさらに引き立つ瞬間だった。

去る29日放送されたKBS 2TV 2021スペシャルトークショー」レッツ(Let's)BTS」では防弾少年団がデビューからグラミーアワードまで振り返り本音を打ち明けた。

「7人」で団結した防弾少年団。RMは「まず、ステージから見ると、7人の大型がよく、特にインタビューのような場では7人のうち1人でもうまくできているからそんなことが良かった」とし、シュガーは「事実その時だけでも7人本当の多い言葉を聞いて、今見ると、良いようだ」と付け加えた。RMは「今」マップ・オブ・ザソール:7」というアルバムも、私のだからこれが運命だったのかと思う」と述べ、これに政局は「運命だ」と笑った。

このように他の場所で生きて集まった7人のメンバーは、お互いを補完する時間を持った。まず、ジーンはシュガーについて「音楽への情熱に優れ、趣味も音楽に合わせられていて、すごい人である」とした。シュガーは「政局がはこれ見ミュージシャンの中で最も才能のある、この友達だけ才能のある友人を釘見た場合、誰もが納得れる」とし「最近規模がたくさん大きくなってやめてほしい」と冗談を言っても。

政局は「RM型は、私が会社に入ってきた理由」と「ラップする姿がとても素晴らしかった。BTSリーダー桁になるだけの人であり、音楽的にも人としても学ぶことが本当に多くて、今後も私のリーダーとして残ってほしい」と賞賛した。RMは「ジミンは、誰が見ても好感であり、利他的舞台でもホーリーにする全方位アイドル」と強調した。

ジミンは「ヴィを初めて見た時は、ユニークで遊び心が多く、どこ飛ぶかも知れない性格だと思っていた頃たくさん考えていた私たちの中で一番人臭いそのような人のようで、素直で一途な私の友人だ」と述べた。ヴィは「ジェイホップは、最もない変化の人であり、常に与えられた仕事に感謝して生きてこの人よりも善良な人見られなかった」とした。ジェイホップは「ジーンは、それ自体だけでもかっこいい」と「顔、肩、ボイス、年齢によって、型が一番上の兄だ位階秩序よりいつも有限雰囲気を作ってくれる一つの重要な柱であった」と言って温かをかもし出した。

防弾少年団は、「伝えない心」のコーナーでも、これまでできなかった話を交わした。特にメンバーたちはお互いに「好き」という言葉をして目を引いた。ヴィは「皆が君好き」という言葉を聞くと明るく笑った、RMは「ヴィが、このような言葉を使用して力を受けるスタイル」と説明した。同時にシュガーは「デビューの時から今まで非常に多くの言葉をしたことがなかった」とし、ジーンは「本当に難しい」と話して笑いを誘った。

ジミンはシュガーに「愛してる」と言うことも。雰囲気をぎこちなくていたシュガーも「RMは最高のリーダー」と本気を打ち明けた。続いて「あなたがいなかったら想像もできなかっただろう。リーダーは、星の特別な利点がないのに、8年の間に行ってきたのがすごい」と賞賛し、メンバーたちは口をそろえて「最高のリーダー」と親指を立てた。RMは「私ができないのが多いメンバーが食事に招待だろう」と感謝した。

一方、防弾少年団は、去る14日開かれた第63回グラミーアワードで韓国歌手初のノミネートされ、韓国歌手としては初めての単独公演を広げて韓国大衆音楽史に一線を引いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ハイライトイ・ギグァン、アジュボニムた... 弟の結婚に誕生日」二重の慶事」



グループのハイライトのメンバーイ・ギグァンがアジュボニムになった。

イ・ギグァンは30日、自身のインスタグラムに「産んで育てていただいて育ててくれた母の父も感謝した。私の弟ヒェグァンが結婚祝い」という文を載せた。

写真は弟の結婚式に出席したイ・ギグァンの姿が入れられた。イ・ギグァンは母、父と一緒に弟の結婚を喜んで祝った。

弟の結婚にアジュボニムになったイ・ギグァンは誕生日も迎える二重の慶事を迎えた。イ・ギグァンは「今日の誕生日を迎えおめでとうくださった多くのファンの方々 、知人の方々に心から感謝申し上げます。本当にみんないつも元気で幸せにしてください。すべての愛です」と感謝の言葉を伝えた。

一方、イ・ギグァンは去る2月放映終了したMBC芸能「OPALが輝く夜」に出演した。/elnino8919@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2021   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

パク・ウンビン、「魔女2」応援コーヒー紅茶に感動。ヒーリングされているハート愛嬌



パク・ウンビンコーヒー茶ギフトに感謝の意を表した。

俳優パク・ウンビンは29日午後、自分のインスタグラムを使用して、「ありがとうございます〜#魔女2#ファイティング"という文と共に写真を2枚掲載した。

今回公開された写真には、所属事務所の木アクターズが映画「魔女2」の撮影現場に送ったコーヒー紅茶前認証ショットを残しているパク・ウンビンの姿が収められている。

何よりもパク・ウンビンは顔の前でハートポーズを取って愛嬌を張っており、見る人々の視線を集めた。

一方、パク・ウンビンはバクフンジョン監督の新作「魔女2」に合流した。「魔女2」の主人公では新鋭シンシアが1408対1の競争率をくぐって抜擢されて話題を集めたことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2021   0 comments   0 trackback
Category :俳優

リュ・スンニョン、ハン・ジミン、コーヒー紅茶認証」春の日差しのような心 "



ハン・ジミン、コーヒー茶ギフト
"心に感謝します」
ハン・ジミン、暖かい応援

俳優リュ・スンニョン/写真=リュ・スンニョンインスタグラム

俳優リュ・スンニョンがハン・ジミンのコーヒー茶ギフトを認証した。

29日リュ・スンニョンは、自分のインスタグラムに「春の日差しのような心に感謝します。ハン・ジミン俳優さん」という文と共に写真を掲載した。公開された写真の中にコーヒー茶を背景にリュ・スンニョンが90度挨拶をしている。

コーヒー紅茶垂れ幕には「リュ・スンニョン先輩と「定価四牧場」チームを応援します」、「あなたのすべての安全撮影し頑張ってください!」というハン・ジミンの応援フレーズが書かれていて目を引く。

この記事へのハン・ジミンは「最後まですべて頑張っ。ファイティング!」と応援を付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2021   0 comments   0 trackback
Category :俳優

2PMニックン - ファン・チャンソン、「ヴィンチェンツォ「カメオ活躍... ゴマ粒楽しいプレゼント



2PMニックンとファン・チャンソンが「ヴィンチェンツォ」でカメオで活躍し「ゴマ粒楽しい」をプレゼントした。

ニックンとファン・チャンソンは去る28日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」12話でオク・テギョン(ジャンジュンオ役)が見TVドラマ「犬とオオカミの時間」の中の「偽」と「本当の」を競う人物でびっくり登場して存在感を発散した。

ファン・チャンソンはニックンに向かって「お前だけ死ぬ私は本当のキム・ジンミンになるんだ」と脅したし、ニックンが「はい勝手されないことを」と反問してみましょう、最終的に銃を狙った。通常ファン・チャンソンがニックンを撮影"すでに私勝手にされてしまったホウ」と勝利感に酔って笑いを飛ばす場面が出てくると、弟グァクドンヨン(長ハン役)をバベルグループの偽会長に掲げた本当のボスオク凧怒った。

二人は「ヴィンチェンツォ「最終ビルランあるジャンジュンオの話をそそりミョ爽快痛快を抱かせ、短い瞬間、強烈なインパクトを残した。またマトカルナはアクションと当たり前のような表情の演技を披露して劇の楽しさを高めた。

JYPエンターテイメントは、このような関心に支えられ、12話放映後に撮影現場のビハインドカット2枚を公開した。異なる印象のブラックの衣装を着たニックンとファン・チャンソンは無関心なようにシックな目つきと闇を明るく照らすビジュアルで視線をつかまえた。

オク・テギョンとの縁で「ヴィンチェンツォ」に特別出演したこれら今後も演技活動を継続してファンと会う予定だ。ニックンは昨年11月にハリウッド映画「香港のラブストーリー」のキャスティングのニュースを知らせ、新しい作品を通して「007ダイ・アナザー・デイ」、「ゲイシャの思い出」などに出演した中華圏の有名元老俳優増強(Kenneth Tsang)と映画「ビッグショート」、ネットフリックス、ドラマ「オルタ・デ・カーボン」で活躍した俳優のバイロンのみ(Byron Mann)など、世界的な演技者らと呼吸を合わせる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パク・ポヨンXソ・イングク、「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた「切なく抱擁ティーザー公開




tvN「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」のティーザーポスター2種公開された。見た瞬間抜け出せなくするパク・ポヨンとソ・イングクのツーショットが、これらのロマンスに対する期待感を増幅させる。

5月初放送予定のtvNの新しい月火ドラマ「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」(演出グォンヨウンイル/脚本イムこだま/企画・制作スタジオエンニュ、スタジオドラゴン)は消えるすべてのものの理由となる存在」滅亡」と消えないために命をかけた契約をした人間」東京」のきわどい命担保ファンタジーロマンス。ドラマ「ビューティーインサイド」に優れた筆力を認められて、次回作が最も期待される作家0度で手選ばあるエコー作家と「(知っているあまりありませんが)、家族です」と温かい笑いをプレゼントしたグォンヨウンイル監督の意気投合で期待を集めている。

劇中パク・ポヨンは普通の生活に割り込んだ意外な運命に自分の命と愛をかけることにした人間」タック東京」駅を、ソ・イングクはひどい運命に割り込んだ意外な生活の中で自分の思いやりと愛を捧げるされた特別な存在」滅亡」役を演じ、超越的なケミストリーで視聴者を魅了させる予定である。

このうち29日(月)、「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」のティーザーポスター2種公開されて注目される。まず、「ハグポスター」は、お互いを胸に抱いたパク・ポヨンとソ・イングクの姿が盛られて目を引く。パク・ポヨンはソ・イングクの胸に完全に寄りかかっているが、そのような彼の目には、いくつかの感情が入り混じっているようで気がかりなことを刺激する。一方、ソ・イングクは、両方の目をそっと閉じたままパク・ボヨンを大切に抱えた手で切ないときめきを伝播する。

一方、「アイコンタクトポスターの中パク・ポヨンとソ・イングクは、お互いの目を合わせている様子で視線をひきつける。特にパク・ボヨンの危うい目つきとソ・イングクの固体目つきが交差され、息もつけないほど緊張感とときめきをプレゼントする。同時に二人の間に流れる静寂感が世界が止まったような錯覚を呼び起こし、見る人まで息を止めて眺めるようにする。

何よりも「滅亡を祈ろう、愛が来た」というコピーが劇中運命のように開始されるパク・ポヨンとソ・イングクのロマンスを期待している。さらに白い三日月と星が刺繍空の奥妙な色味がかすかて切ない雰囲気を高めて見る人々をさらに陥るする。これただ二枚のティーザーポスターだけでも目をぎゅっとつかむパク・ポヨンとソ・イングクの致命的なロマンスに期待感が増幅される。

一方、tvNの新しい月火ドラマ「ある日、私たちの家の玄関に滅びが入ってきた」は、「ナビルレラ'後続で来る5月に初放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

キム・ジュンス電動席シンソンロク、ミュージカル「ドラキュラ」出演‥バンパイアれる(公式)

2021032909243984b.jpeg
20210329092439a64.jpeg
20210329092439d58.jpeg
202103290924396f4.jpeg
202103290924395e4.jpeg

「ドラキュラ」にキャスティングラインナップが公開された。

ファンタジーロマンスミュージカルの整数「ドラキュラ」が美しく切ないラブストーリーを完成させるレジェンドキャスティングを公開した。

致命的であり、神秘的な魅力の吸血鬼に400年以上にわたって一人の女性だけを愛する「ドラキュラ」役には圧倒的な存在感と、強大なチケットパワーで初演から毎シーズンごとにレッドカラーの致命的なビジュアル、爆発的な歌唱力と老練で舞台を掌握する独歩的な「シャキュル」キム・ジュンスと昨シーズンの観客を一気に魅了した彫刻のような容貌と完璧な歌唱力、繊細な演技力で抵抗することはできない代替不可能な魅力のヴァンパイア電動席が再び戻ってくる。また、ブラウン管と舞台を行き来格別な存在感で活躍しているシン・ソンロクが「ドラキュラ」で新たに合流し、「魔性(魔性)」の魅力を備えた、新しい吸血鬼に期待感を増幅させている。

「ドラキュラ」が愛した一人であり、拒否することができない運命に包まれる「ミナ」役には、美しい音色の歌唱力と深みのある内面演技で切除され、原則いるミナの姿で愛されてき調整は、このより強靭で成熟したミナに戻ってて来、澄んだ清らかな声と幅広い感情演技で観客の心を鳴らしイムヒェヨウンは美しく清楚な姿で切ない愛をもう一度披露する。新しい「ミナ」でキャスティングされたパク・チヨンは大型大作を介して硬くフィルモを積ん実力を認められてきた俳優でミナの葛藤と愛を繊細に見せる予定だ。

ドラキュラのために愛する女性を失っバンパイアハンターとして生涯を捧げ複数を夢見る「バンヘルシン」役には重みのある演技力とキャラクターそのものの姿でカリスマを噴き出すガンテウルと爆発的な声量で強靭ながらも深い演技でキャラクターの表現を最大化するソンジュンホが昨シーズンに続いて参加しドラキュラと鋭く対立するキャラクターでドラマの緊張感を加える。

婚約者」ミナ」を最後まであきらめずに一途な愛を示す「ジョナサン」役には初演以来、7年ぶりに帰ってくるそんが優れた演技力で愛する女性を守って出そうと「ジョナサン」の大胆ながらも最高の純真な愛を切なく披露、信頼性の高い歌唱力と演技力で多彩な姿を披露してきたバッグ型くん新しく合流した女性だけを眺める純愛(純愛譜)で女心を刺激する予定だ。


「ミナ」の友人としてドラキュラによってヴァンパイアに変わり、善と悪を行き来する「ルーシー」役にはミュージカルで高音と低音を自在に行き来する涼しい歌唱力で注目された選民が久しぶりにミュージカルの舞台に戻ってきて期待感を高めており、2016年から豊かな表現力と講壇の演技力で自分だけのルーシーを構築したという評価を受けたイイェウンが再び二重の姿を持った完璧なルーシーの姿を見せてくれる。

特に、今回のキャストと一緒に公開されたキャラクターのカットはイ・ヒョリ、ペ・ドゥナ、キム・ヨナ、乳幼児の、ブラック、ピンクなどの有名スターらとのコラボレーションで「レジェンドグラビア製造機」と呼ばれるキムヒジュン写真家とのコラボレーションを通じて、ミュージカルが持つ切なながらも魅力的な雰囲気をおしゃれに入れて出して最高のビジュアルを披露した。被写体の手の動きに感情を込めて出す作業で有名なキムヒジュン作家は今回も、各キャラクターのストーリーや感情をしたカットに絶妙溶かし出して視線を集中させた。

「ドラキュラ」は、5月18日から8月1日までにブルースクエア新韓カードホールで公演される。(写真=オーディオカンパニー提供)
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「ボイス4」、ソン・スンホン・ハナ最終的に確定。製作陣 "心強い」[公式]




OCNの新しい土日オリジナル「ボイス4」にソン・スンホン、以下は私が出演を確定した./写真=キングコングbyスターシップ(写真左)、プレーンTPC
ジャンルムル歴史に一線を引いたOCN」ボイス」がソン・スンホン、以下の私の出演を確定しながら、より強力でエキサイティングになった4番目レジェンドストーリーに戻る。

OCNの新しい土日オリジナル「ボイス4:審判の時間」(以下「ボイス4」。脚本マジンウォン、演出シンヨンフィ、制作スタジオドラゴン・ボイスプロダクション、合計14部作)を6月リリースする。「ボイス4」は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112申告センター隊員たちの熾烈な記録を描いた音追撃スリラー。シーズン4は、超聴力に残酷な犯罪を犯す殺人が登場しながら、自分のような能力を持った犯罪者のために窮地に追い込まれたボイスプロファイラーと妥協を許さない原則主義刑事の新しいゴールデンタイム空調を迫力に描く予定で期待を高める。

「ボイス4」の演出はシンヨンフィ監督が引き受けた。シンヨンフィ監督は「トンネル」、「クロス」などで一回も見逃せないユニークな没入助けコシスリルをプレゼントして、高い完成度を誇った。脚本は「ボイス」シリーズを誕生させたマジンウォン作家が今季も責任を負う。視聴者を一気に引き寄せる魔力のようなアピール力で誕生させるマジンウォン作家の硬いストーリーとどっしりとしたメッセージに再び関心が集まっている。

これと共に「ボイス4」の主人公で俳優ソン・スンホン、以下は私が確定して期待指数が一層高まる。ソン・スンホンは、死の現場で命を生かす原則主義刑事デレク組を演じる。LAPD(LA警察)ギャング担当チーム長であり、ゴールデンタイムのチームの協力刑事的なデレク組圧倒的なカリスマでLAPD強力チームを率いて、小さなミスも許さない頑固な原則主義者。これまで幅広いキャラクター消化を披露俳優の真価を発揮していたソン・スンホンが次期作「ボイス4」で披露没入度の高い演技に期待が高まる。

以下私の生命の音を聞くボイスプロファイラー強権州役を引き受けた。2番目のパートナー鋼呉の死の後、深いPTSD(心的外傷後ストレス障害)に苦しんだが、最後まで痛みに耐えリーダーの座を強固にした人物。そんな彼女が、自分のような優れた聴力に連続殺人を犯しているという人のメッセージを受け、再び悲劇と対抗される。特に、以下は私が「ボイス4」で示す演技に注目が集まっている。「ボイス」シリーズを導いていくメインスピーカーであり、やわらかいカリスマでゴールデンタイムのチームを統率するリーダーの姿を披露しただけに「ボイス4」で繰り広げる真正性のある演技をより一層期待させる。

「ボイス4」の制作陣は、「ソン・スンホン、以下私のキャスティングだけでも心強い」と暗示した後、「堂々とした目つきと講壇のカリスマ性を持つデレク兆役にソン・スンホンが最も適していた。しっかりして深みのある演技力を備えたソン・スンホンが最高の実力を誇りながら人知れない秘密と痛みを大事に保管しデレク条多様な魅力を200%引き出すことで確信している」と述べた。なお、「修飾語が必要ない「ボイス」のヒロイン強権主役を完璧に消化して、毎シーズンの成功に導いた以下は私がシーズン4で活躍を続けていく。「ボイス」を愛してくださる視聴者の期待に反していない」ボイス4 」でお会いします。大切な命を守るためのソン・スンホン、以下私の新しいゴールデンタイム空調を期待してくれ」と言った。

一方、「ボイス4」は、2021年6月初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"心楽ように、健康に"チャニョル、今日(29日)現役入隊。エキソ中5番目



エキソチャニョルが今日現役で入隊する。メンバーの中には5番目に兵役の義務を負うことになった。

先月26日、チャン列所属事務所SMエンターテイメント側は「チャニョルが3月29日現役で入隊する」と述べた。入隊場所と時間はプライベートであり、別のイベントも行わないことにした。

過去2012年ボーイズグループエキソでデビューしたチャニョルは「ママ」、「うなり声」、「中毒」、「コール米ベイビー」、「ココご飯」「モンスター」、「テンポ」、「オプセション」など数多くのヒット曲を発表しして大韓民国を代表するグループのメンバーで多くの愛を受けた。チャニョルはメンバーセフンと一緒にユニットセフン&チャニョルに活動した。チャニョルは映画「長寿上回る」、「だから私はアンチファンと結婚した」、ドラマ「ミシンナイン」、「アルハンブラ宮殿の思い出」などに出演し、俳優として活躍を広げることもした。

チャニョルは昨年10月、私生活論議に包まれたことがある。当時、自分自身をチャン列の元ガールフレンドと主張したAさんは、チャニョルが自分と交際していたの多くの女性と出会った暴露したもの。これは約4ヶ月間の沈黙を守っていたチャニョルは、2月のファンコミュニティリスンを介して「文の表現がならないほど、本当にあまりにも申し訳なくてエキソエル(ファンクラブ)の考えを多くしていた時間だった」とし「皆さんのこの貴重な心をどのように守ってまた、お返しするかすることができず、悩んで再び心配を抱かいたしまい振り返った。あなたの信仰が間違っていないことを明らかに見せするために、さらに最善を尽くしたい」との立場を明るくした。

また、去る18日、映画「ザ・ボックス」主演で入隊前の最後の公式席上に上がったチャニョルは私生活論議と関連して、特別な言及をしなかった」という事実入隊前に良い作品に会って映画を見ていただき行くことができて光栄だ。本当に幸いという気がする。心が楽ようでもある。怪我なく健康によく行ってくる準備ができている。

よく行ってくる」と軍入隊所感を短く伝えた。一方、チャニョルは2022年9月28日全域する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2021   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ジョンソミン、2PMウヨンの契約を提案「「私たち結婚しました」のように「(ランニングマン)[決定的シーン]




ジョンソミンが2PMウヨンの無私を表わした。

3月28日放送されたSBS「ランニングマン」で芸能プロダクションの代表に変身したメンバーたちと新しい企画会社を見つけるのメンバーたちの熾烈な契約気づい戦いが繰り広げられた。

この日スキンシップエンターテイメント代表で出たジョンソミンは2PMウヨンに9:1収益配分の条件を提案した。続いて、最初の所属芸能人にウヨンとの契約が成立した。

続いてPR時間を控えてジョンソミンは「お前もしかして声帯模写よくですか?」と尋ねた。ウヨンは「私はアーティストだ。音楽や芸術、このようなことをする」と答えた。

20210329085420c3c.jpeg

このうちウヨンはジョンソミンがメモした「私たちの契約しました」という契約条項を発見した。これに対してジョンソミンは「私たちの会社名は、スキンシップエンターテイメントだ。お互いの家族のようによく知られて過ごさなければならないというのがある」と応酬した。

これと共にジョンソミンは「ランニングマン」のメンバーらがウヨンとラブラインを疑うと、「私たちは社内恋愛禁止だ。それは、プライバシーと言うことはできない」と応酬してデマを拡散させた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

防弾少年団ジミン、日ネハン人気投票3週連続1位。列島占領「Kポップフロントマン




防弾少年団(BTS)ジミンが日本Kポップアイドルランクサイト「ネハン」(NEHAN、音韓)で3週連続1位に上がった。

ジミンは28日の深夜に終了した投票で計2万1826票を獲得し、多数の人のアイドルの中で最も多くの票を受けランキング1位を占めた。ジミンはこれ3週連続、日本最高の人気順位を守った。

202103290829321e0.jpeg

/写真=ネハン(NEHAN、音韓)

「ネハン」はKポップアイドルの人気ランキングを提供するサイトで毎週男女Kポップアイドルの人気順位を知ることができる。

日本でKポップの人気アイドル3週連続1位を記録したことが示すように、ジミンの人気は相当である。

最近、日本の女優、モデル、TV出演のサエコと日本女優大関麗華がジミンの愛情を再び明らかに話題になった。

20210329082932ee4.jpeg

/写真=ネハン(NEHAN、音韓)

また、翻訳者であり、有名な作家マツダアオコ、加水村田智也、ミュージシャン西寺とうた、放送キリコ、映画俳優、日本の人気コメディアン佳子など数え切れないほど多くのセレブたちの最愛の告白が続くなど根強い人気で愛されている。

特に、4月2日に発売される新曲「Film Out」のティーザー映像が公開されるかすかな目つきのジミンの美しい姿と歌の中高音が話題に上がって期待感を高めている。

だけでなく、28日ジミンがツイッター公式アカウントに文を上げよう、日本の有名人のトレンドチャートであるツイプ(Twipple)1位に一気に上がって、その人気を立証した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2021   0 comments   0 trackback
Category :未分類

故チェ・ジニョン、今日(29日)11サイクル... 「永遠」ひ懐かしい「SKY」




歌手兼俳優の故チェ・ジンヨンがこの世を去ってから11年になった。

故人は、2010年3月29日、自宅で死亡したまま発見された。享年39歳。

1970年生まれのチェ・ジニョンは、姉の故チェ・ジンシルと大韓民国芸能界を代表する兄妹スターで愛された。

1987年CFモデルとして活動、1990年の映画「はい時々空を見てみよう」と正式デビューした。1999年にはスカイ(SKY)という芸名で歌「永遠」を発表した。1999年SBS歌謡大典でロック部門、2000年大韓民国映像音盤大賞新人歌手、2000年ゴールデンディスク新人賞を受賞するなど、歌手として成功した結果を出した。

チェ・ジニョンは2008年姉チェ・ジンシルが死亡した後、芸能活動を自在た。結局、チェ・ジンシルがこの世を去ってから2年後の2010年、残念ながら生活を終えた。当時チェ・ジンヨンの側近によると、故人は姉チェ・ジンシルが死亡した後、うつ病に苦しんだことが分かった。

チェ・ジニョンの有害は姉の故チェ・ジンシルのナプゴルミョがある京畿道楊平郡カプサン公園に安置された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2021   0 comments   0 trackback
Category :訃報

「人気歌謡」アイユ、女王のカムバック... 「ライラック」のライブステージ



歌手アイユが「名不虚伝」ライブの実力を証明した。

28日放送されたSBS「人気歌謡」でアイユが去る25日発売された新曲「ライラック(LILAC)」の舞台を披露した。

この日のIUは曲のタイトルと一致豪華なプリンセス風の舞台衣装を着て登場した。

清楚な雰囲気と合って女神美貌、CDを飲み込んだような完璧なライブで視線をひきつけた。

一方、この日の「人気歌謡」には、ゴースト9、縁ピン、ロゼ、未来少年、ベリーベリー、BDC、ソヨン、暗号、アイユ、アイコン、ウッズ(ジョスンヨン)は、上記子供、ウィークリー、ジェシー、パープルエキス、ペンタゴンが出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

パク・チュンフン側 "飲酒運転摘発、責任を痛感。注意払うこと" [公式]



俳優パク・チュンフンが飲酒運転で警察に摘発された中で、所属事務所が公式立場を明らかにした。

28日パク・チュンフンの所属事務所ツリーアクターズは「パク・チュンフンさんは26日夜、知人二人と一緒に酒を飲んだ夜9時、代理運転手の方が運転する車を2台の分割に乗って近くの知人の家に移動しました。アパートの中に到着して地下ランプ入口から代理運転手の方を返した後、直接駐車をしたパク・チュンフンさんはしばらく眠りに落ちた」とした。

続いて「以後の駐車場に警察が到着し、現場でパク・チュンフンさんはブラックボックスの提出と警察の調査に誠実に臨んだ後帰宅しました。また、代理運転手の方が、これを一緒に示されていただきました」と付け加えた。

所属事務所側は「当社は、理由を問わず、このような事件が発生するようにされた点について責任を深く痛感しており、俳優も深く反省しています。再びこのようなことが発生しないように注意を払うようします」と伝えた。

先にSBS「8ニュース」によると、パク・チュンフンは一昨日、ソウル江南(カンナム)のあるアパートで飲酒運転で警察に摘発された。パク・チュンフンは知人と一緒にお酒を飲んだ後の代理運転手に車を運転させて、知人のアパートの入り口まできた。

パク・チュンフンは入口から地下駐車場まで100mほど本人が直接運転したことが伝えられた。摘発された当時パク・チュンフンの血中アルコール濃度は0.176%であった。これは免許取り消しの基準値である0.08%の2倍にパク・チュンフンは泥酔状態だった。
次は木アクターズ公式立場の専門

こんにちは。木アクターズです。

本社所属俳優パク・チュンフンさん関連の立場を申し上げます。

まず、良くないニュースで心配をおかけした点について深く謝罪の言葉を申し上げます。

パク・チュンフンさんは26日夜、知人二人と一緒に酒を飲んだ夜9時、代理運転手の方が運転する車を2台の分割に乗って近くの知人の家に移動しました。アパート団地内到着して地下ランプ入口から代理運転手の方を返した後、直接駐車をしたパク・チュンフンさんはしばらく眠りに落ちた。

以後、駐車場に警察が到着し、現場でパク・チュンフンさんはブラックボックスの提出と警察の調査に誠実に臨んだ後帰宅しました。また、代理運転手の方が、これを一緒に示されてました。

当社は、理由を問わず、このような事件が発生するようにされた点について責任を深く痛感しており、俳優も深く反省しています。再びこのようなことが発生しないように注意を払うよう致します。

もう一度パク・チュンフンさん愛してくださるファンの方々にご迷惑と失望をおかけして誠に申し訳ございません。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2021   0 comments   0 trackback
Category :事件

「マウス」イ・スンギ→キョンスジン、目だ​​け合ってもパンパン飛び出るグックガングチームワーク



「マウス」イ・スンギ - イフイジュン - パク・ジュヒョン - キョンスジンの厚いチームワークを誇​​った現場ビハインドカットが公開された。

tvN水木ドラマ「マウス」(脚本チェ・ラン/演出チェジュンベ/制作ハイグラウンド、スタジオインビクトゥース)が反転に反転を繰り返す予測不可能なストーリーとスリラージャンルムル特有の魅力を生かしたミジャンセン、俳優たちの好演が調和」名作の品格」を誇って、tvNジャンルムルの新しい地平を開い段好評を得ている。このような熱気を傍証するように 'マウス」は、韓国ギャラップが調査した3月の韓国人が好きなTV番組平日ドラマ1位を占めたのに続き、ホームチョイスが提供されたケーブルTV VOD順位とTV話題性の分析機関グッドデータコーポレーションが集計した「ドラマTV検索反応」(3月3駐車場)などで上位を独占する底力を発散、「やはりマウス」という賛辞を放った。

これと関連し「マウス」の主役4人イ・スンギ - イフイジュン - パク・ジュヒョン - キョンスジンカメラの中では、限りなく真剣ながらも、カメラ火が消えたら明るい笑顔を決め、現場の雰囲気を暖かく熱く姿が捉えられた。まず、新入警察官正正し役を演じたイ・スンギはオリバリハン無垢な姿から、殺人心理に憑依して事件の場合を解析し出す鋭さなど両極端な雰囲気を明らかにテレビ劇場の鳥肌を誘発している状況。イ・スンギは、現場でいつも台本を手に置かずに、相手の俳優と一緒に撮影分量をチェックするかと、高難度シーンを撮影した同僚に先に近付いて安否を尋ねつましく取りまとめる責任強い姿で安心感を感じさせている。

無法刑事ゴム値逆イフイジュンは怒りと悲しみが凝縮された文字の複雑な感情を流麗に表現する爛熟した演技内面に人生のキャラクターを更新したという絶賛を得ている。イフイジュンは鋭くシニカルな劇中の姿とは異なり、現場では特有のユーモアのセンスを発揮して、俳優たちとスタッフたちの緊張感を解きほぐすムードメーカーの役割を自任、リラックス現場の雰囲気を作成するために役立っている。

パク・ジュヒョンはお盆が役を担ってアクション演技から感情熱演に至るまでに、全天候型の活躍を広げて多彩な魅力を発散している。何よりもパク・ジュヒョンはキャラクターが置かれた状況の特性上、夜遅く雨合うシーンを数回消化しなければならいたはず。パク・ジュヒョンは、複数の角度を表わすために撮影が繰り返される中度、疲れた気配なく毎シーンを誠実に臨む態度にすべての手本を買った。

キョンスジンは暗い秘密を抱いてこっそり各種事件解決に向けた意志を光らせるチェホンジュ逆に劇の緊張感を増幅させている。キョンスジンは簡単意中が読み込まれていない無表情の深い目つきを見せるが度、カット音が、私は後には特有の半月微笑みを建てる反転魅力を披露現場に活気に満ちたエネルギーを吹き込んでいる。このように「マウス」の主役4人衆の両方の作品とキャラクターに対するあふれる熱意を決め、、名場面完成のために、カメラの内外で最善を尽くす姿で残った話への期待感を引き上げている。

製作陣側は" 'マウス」軍団の作品に対する熱い情熱と会ったと火のつく爆発的なケミがドラマが熱い呼応を得ている現要素と考えている」と言って"劇中チョン作法の脳の手術後に異常症状が検出され、この関連より強力なストーリーが繰り広げられる。多くの期待お願いする"と付け加えた。(写真提供= tvN)
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「4月に入隊 "... エキソペッキョンは、直接明らかにした入隊ニュース



グループエキソメンバーペッキョンが入隊ニュースを直接伝えた。

ペッキョンは26日、自身のSNSライブ放送を通じてファンたちと疎通していたの直接入隊ニュースを伝えた。ペッキョンは放送で「4月に入隊するためのソロミニ3集の活動が難しい」とし「放送を行うことができないようだ」と述べた。

ペッキョンは「これあらかじめ話すべきか、または単に後で話をするか悩みをたくさんした」とし「今月末までには、軍入隊を最大限に先送りできる日だった」と告白した。それとともに「まだ来ていない日をすでに悲しみ、金抜けるのが表示アンスロウルようで心が痛いようだった」としながら入隊ニュースを延ばした理由を説明した。

ペッキョンは「受けた愛が無限のに何も準備せずに待ってもらうのが合うのか悩んだ」とし「事前に言って訳もなくそわそわさせることができないので、それなりにソロアルバムを熱心に準備した。製作段階からミュージックビデオ現場まで、私の意見をすごく出し、私見せしたい姿をお見せしたかった」と、すぐに発売されるソロアルバムの意味を伝えた。

続いて彼は「私がいなくても空席が最大限感じられないように、多くのものを待っているので悲しいてはいけない」とし「常にありがたく申し訳ありませんし、その分、より熱心にして、今後も私の名前をかけてエキソ名前をかけてしたとき、皆さんに力を与えることができるアーティストになりたい」とファンに愛情を表わした。

エキソはシウミン、ディオが最近、軍服務を終え全域し、現在守護、チェンなどが軍服務をしている。ペッキョンに先立ち29日チャニョルが入隊する。

ペッキョンは軍入隊に先立ち、30日ソロミニ3集「バンビ」(Bambi)を発売する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2021   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「雨の日焼酎 "... コ・ソヨン、キム・ジョンウン・イ・ヘヨンとチャーリーズ・エンジェル



202103281221495fa.jpeg

俳優コ・ソヨンが親しいキム・ジョンウン、イ・ヘヨンとの出会いを認証した。

コ・ソヨンは27日、自身のインスタグラムに「友情永遠に。雨の日焼酎一杯」という文と写真を掲載した。

公開された写真の中に一緒にお酒を飲みながら時間を過ごしているコ・ソヨン、キム・ジョンウン、イ・ヘヨンの姿が入れられた。これらの厚い友情が視線をひきつける。美しい美貌も印象的だ。

一方、コ・ソヨンは俳優チャン・ドンゴンと結婚してもとに1男1女を置いている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2021   0 comments   0 trackback
Category :俳優

エキソシウミン、オンラインファンミーティング盛況仕上げ。新曲→「X-シウミン」まで



エキソシウミンオンラインファンミーティングを成功的に終えた。

シウミンは去る27日、ネイバーV LIVEのBeyond LIVEチャンネルを介してオンラインファンミーティング「ON:XIUWEET TIME」(オン:シュウィトタイム)を進め、TV放送コンセプトの下トーク、ゲーム、舞台など多彩なコーナーでファンとの甘い時間を送った。

202103281217238c3.jpeg

ファンミーティング1部では、スペシャルMCペッキョンの愉快でセンスの進行に様々な芸能番組をパロディ、シウ民意近況について話をした」シュケチブク」と暗算クイズ、略フィット、記憶力テストなどを解放本「問題解く男シュニャン!」、シウダー民意悩みのファンの回答を聞いた」エリーに聞い菩薩」などが広がって楽しさをプレゼントした。

加えて、3月26日の誕生日を迎えたシウミンのためのびっくり誕生日パーティー、メンバーセフンとの電話接続も行われて温かさを加えた。
2021032812172367a.jpeg

また、ファンミーティング2部では、音楽放送特集番組をテーマに多彩な舞台をプレゼント、エキソ正規1集収録曲「Let Out The Beast」からエキソ - チェンベク時日本正規1集収録曲「Shake」、エキソ正規5集収録曲「Sign '、' Damage」、「Gravity」メドレー舞台まで続いて視線をひきつけた。
20210328121723f54.jpeg

特に、今回のファンミーティングのために特別に準備した新曲「Serenity」の舞台を初公開することはもちろん、軍服務に付属していなかったエキソ正規6集のコンセプトを再現、「X-シウミン」に変身してタイトル曲 'Obsession」舞台も披露熱い呼応を得た。

20210328121723994.jpeg

一方、今回のファンミーティングのポスターやVCR撮影現場でファンとのときめく出会いを準備するシウ民意多様な姿を盛り込んだ「ON:XIUWEET TIME」フォトストーリーブックが5月21日に発売され、3月29日から各種てきた、オフラインアルバム売場で予約販売が開始される。/mk3244@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イ・ジア衝撃登場エンディング「ペントハウス2」瞬間最高26.9%[総合]




「全身を掘り下げるグックガングのカタルシス!」

SBSグムトドラマ「ペントハウス2」でユジン、キム・ソヨン、イ・ジアが完璧合弁で中断状態を「私愛嬌殺人事件」の犯人で明らかにした中で、イ・ジアが芯修練としての正体を現わす「衝撃的登場エンディング」でお茶の間を戦慄に巻き付けた。

去る26日放送された「ペントハウス2」(脚本キム・スンオク/演出州ドンミン/制作緑ヘビメディア)11回は、ニールセンコリア基準、首都圏視聴率26.3%(2部)、全国視聴率25.2%(2部)、瞬間最高視聴率は26.9%を突破して上昇を続け、11回連続の金曜日全チャンネル全プログラム1位の座を守った。広告関係者の主な指標である2049の視聴率でも11.9%(2部)を達成し信じられないほど話題性人気を証明しやり遂げた。

劇中天水地区の土地を契約するためにオユンフイ(ユジン)に会った芯修練(イ・ジア)は、2年前や愛嬌(イ・ジア)が死ぬ直前オユンフイに残した言葉を聞いた。オユンフイが「逃げ、早く」と伝えて"お姉さんを裏切って姉がジュクギル望ん私に逃げ行け」と涙を流す者の目が揺れ芯修練は「狂ったふりをしても、一度信じてみる?」とオユンフイに協力を要請した。しかしオユンフイが信じられないと言うと例外的な星(チェイェビン分)のネックレスを担保に渡し、「お前の娘君守っ。何をしても、子守らなければならない。母親から。たまに子のためにアクヘたりするのが母親じゃないの?お母さんは子のためには何が必要と言った」と前に植え修練がオユンフイに残した言葉を伝えた。ようやくオユンフイは私愛嬌が芯修練であることを知っているチェトゴ、去る車を追いかけながら芯修練の名前を大声で叫んだ。

そして2年前審修練殺人事件顛末が描かれた。子供たちが危険である量の執事(金ローザ分)の電話を受けたシム修練はすぐペントハウスに向かった。しかし、エレベーターに乗ってうとした瞬間、心修練前や愛嬌が現れ、私愛嬌は出発前に双子ジュソクフン(ギムヨウンデ分)、錫軽(ハンジヒョン分)を一度見たいと、自分が植え修練の代わりペントハウスに入っというお願いをした。結局、私は愛嬌とシム修練は、互いに服を変え負い、私愛嬌は「ひょっとして、私は何が発生した場合逃げると叫ぶよ。だからあとも振り返るず無条件逃げ我々ソッキョンが、ソクフンは、あなたが責任を負うか。あなたがギェドゥル本物ママに」との言葉を残しては素晴らしい中断状態で死を迎えた。

しばらくして天水地区開発計画の発表に喜んでいた中断状態にオユンフイが訪ねてきても愛嬌が一日前天水地区契約を解約したという話を伝えて中断状態を衝撃に陥れた。すぐに天水地区黄金の不動産の芯修練を見つけ中断状態は許さもなく土地を板理由を尋ね脅威をがしたし、芯修練は終了黄金不動産に来たローガンリー(バクウンソク分)の助けを借りて抜けた。潜伏した芯修練を見つけられなかった中断状態は怒りを決め、千西進(キム・ソヨン)が取得した酒を矢継ぎ早が飲んだ。この時、ローガンリーホテルで体を避け芯修練は10時まで倉庫にお金を持ってこいという中断状態の文字を受け、後に倉庫に到着したが、黒茶の攻撃を受けて倒れてしまった。そして芯修練が中断状態に自分自身を殺そうとすると、112に電話を入れた刹那、黒のレインコートの男が車から降りて、大きなゴルフ航空バックの中に芯修練を入れた後、携帯電話を現場にしまった。続いて火葬場に向かった男は白髪の老人(ギムチルヅ分)にお金を渡しは、航空バックを火鉢にスライドさせて入れた、ペントハウスに入って玄関に足跡を残して、自分の手袋とレインコート、靴を乗せた。

次の日、刑事がペントハウスに訪ねてきて中断状態を私愛嬌殺人事件の容疑者として逮捕した状況。千西進は驚くふりをしながらも、中断状態の最後の夜、酒を飲んでたくさん興奮状態だったと、私は愛嬌を探し電話をした証言、中断状態を窮地に運転した。さらに千西進が刑事(キム・トンヨン分)に教えてくれた書斎の中の秘密のスペースで骨壷まで出すべての証拠が中断状態を示した。警察署に捕えられた中断状態自分の業績が押されたCCTVと骨壷が発見されたという事実に悔しさを吐露していたその時、オユンフイが現れや愛嬌を殺しという言葉を注意深く聞いたと証言して中断状態」殺すや愛嬌!」と言った成績を再生した。その時刻別荘を捜査していた刑事は、床からの小さなドアかを発見し、地下室に降りて行って、船や(キム・ヒョンス)と一緒に、ここにいた憔悴した顔の芯修練が「中断状態節ここ閉じ込めた」と言う「衝撃的登場エンディング」が描かれて見る人々を鳥肌ドトゲた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「ユンステイ」パク・ソジュン、最後の営業→留学生客歓声... 「やはりグローバルプリンス "[昨日TV]



2021032708514676d.jpeg

パク・ソジュンがグローバルな人気を実感した。

26日に放送されたtvN「ユンステイ」では最後の営業が開始された中で、留学生のお客様がパク・ソジュンを見て歓呼する姿が描かれた。
この日、イ・ソジンは、留学生の女性客にチョン・ユミ、パク・ソジュンを紹介した。宿泊客は、パク・ソジュンを見てみよう桁で飛び起き歓呼して笑いを誘った。

最後の夜を準備してチェ・ウシクは「変わった姿をお見せする」と2時間30分前からセッティングに突入した。しかし、チェ・ウシクはセッティングを終えた後、皿を取りまとめるない周囲を爆笑させた。

20210327085146bea.jpeg

チョン・ユミは、ミルジョンビョン作成に突入した。チョン・ユミは、両手でミルジョンビョンを扇ぐが急いで収拾する姿を見せて笑いを誘った。パク・ソジュンは獣肉を準備した。パク・ソジュンは、統計血液、月桂樹の葉、甘草などを取り出した。パク・ソジュンは「これ作成するたびに、ウィザード薬製造する感じだ」と述べた。

チェ・ウシクは椿のお客様の要求に牛乳を持って入った。宿泊客は、ストーブを使用して焼いた焼き芋を食べ幸せだった。チェ・ウシクは最終的にユニフォームを着替えた後、本格的に夕食の準備を開始した。キッチンのチョン・ユミは、焼きたてのミルジョンビョンに野菜を入れてしまった。その間パク・ソジュンはトッカルビを打ち待機し始めた。チョン・ユミは「音久しぶりに聞いてみる」とうれしいた。

20210327085146c48.jpeg

21番目の最後のゲストは、交換学生として韓国に来たフランスの客。宿泊客は、期末試験のためのスケジュールが遅れる状況。チェ・ウシクは、フランス語も用意してユン・ヨジョンは名前まで覚えドォトジ万客は5時30分過ぎても到着していなかった。そのメインが開く音が聞こえ客が到着した。チェ・ウシクは準備フランス語で挨拶した。チェ・ウシクはお客様に「テストはどうだった」と尋ねると、宿泊客は妙な笑顔を見せて笑いを誘った。

フランス人のゲストガブリエルはパク・ソジュンを見てみよう非常にうれしいた。ガブリエルは「ドラマ「彼女はきれいだった」を見た。鳥肌がたつ」と不思議に思った。チェ・ウシクは最終的にお客様にお部屋のご案内を開始した。最初に馴染まヘメトドンチェ・ウシクは最後のお客様に上手に部屋を説明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

シャイニーミノ、ソン・ヒョンジュ→ユ・ヘジンと格別の親交」社会メンバー」(白飯紀行)[前日野火]



シャイニーミンホがソン・ヒョンジュ、ユ・ヘジンなど格別の親交を現わした。

26日放送されたTV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの飯紀行」(以下「白飯紀行」)では、14年目アイドルグループシャイニーミンホが江原道春川で味紀行を去る姿が描かれた。

この日ホ・ヨンマンはシャイニー活動のほか、ドラマ、映画などに出演し、着実に演技を併行しているミンホに直接シナリオも選ぶか尋ねた。ミノは「ドラマも、最近では、映画をたくさんした」は、近況を明らかにし、「今は私の意見が多く入って、私は(シナリオを)見る方だ」と述べた。

年齢と分野を超えたミノの人脈も公開された。芸能界社会」人見知り」のメンバーというミノは「ソン・ヒョンジュ兄と親しい。酒の席を持ったが、あまりにもきれいに見てくれて、その後もおいしいもの買っていただいて、後に心通じる人同士の集まりにも作るようになった」と紹介した。

ソン・ヒョンジュは、1月洪城編に出演してミノに映像手紙を送って話題を集めることもした。ミノは「私と年齢差が少し多くついたりするのには全く違和感もなくとても上手くださる。その後も話ましたが、少し取りと家に行く直前に必ずボールにキスを側ていかれる」と述べた。

これホ・ヨンマンは、 "ソン・ヒョンジュがそのような趣向であるとは思わなかった」としましょうミノは「私可愛く綺麗息子のような心にしてくださるということだ」と笑いを浮かべた。

2021032708374464a.jpeg

「人見知り」のメンバーには、ソン・ヒョンジュ、ユ・ヘジン、コ・チャンソク、マ・ドンソク、チャン・ヒョク、キム・ソナ、BoAがあった。ホ・ヨンマンは誰酒を一番よく飲むかと尋ね、ミノがユ・ヘジン、コ・チャンソクを挙げるユ・ヘジンの「白斑紀行」出演を希望した。

ミノは、カメラを見て、「兄は、私「白斑紀行」出てみるとあまりにも良いようだ。おいしい食べ物も多く、兄も好きでしょだ。時間になると、出ると良さそうだ」とユ・ヘジンにビデオレターを残した。

一方、この日ホ・ヨンマンとミノは春川の名物ポテトパンをはじめ、40年の伝統の白飯家、昔豚足、牛肉、ツルニンジンビビンバを食べグルメを楽しんだ。

「白飯紀行」は、食客ホ・ヨンマンが素朴な町食卓で本当の味の意味と価値を見つけるプログラムで毎週金曜日の午後8時TV朝鮮で放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR