FC2ブログ

キム・ジュンス、無関心なようにシックな表情。魅力的だよ



キム・ジュンスインスタグラム

歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスがゆったり日常を公開した。

31日、歌手キム・ジュンスは自身のインスタグラムを使用して一枚の写真を掲載した。

写真の中でキム・ジュンスは思い入れのロックされたようにシックな表情を浮かべた。魅力的なキム・ジュンスの姿がファンの心を溶かした。分け目に乗っブラック髪が愛らしい。青青ファッションを相性消化してハンサムな容貌を立証した。

一方、キム・ジュンスはミュージカルこと10周年を迎えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「妖精美貌の定石」...コ・アラ、キム・ジスコーヒー茶ギフトの爽やか認証ショット



20200731212128b16.jpeg

コ・アラが俳優キム・ジスのコーヒー茶ギフトに感動認証ショットを公開した。

31日コ・アラは、自分のインスタグラムを使用して、「#指数姉#最高#ギャラリー#義理#姉のように#きれいな#コーヒー茶の#感動#感動」という文と一緒に写真と映像を掲載した。

写真の中でコ・アラはキム・ジスが撮影現場に送信コーヒー紅茶の前、様々なポーズを浮かべて笑顔を浮かべている。映像では「お姉さんによく食べるよ。ありがとうございます」と喜ぶコ・アラの姿が収められている。ラブリーなワンピースを着て爽やか溌剌な魅力を誇るコ・アラの妖精美貌が感心をかもし出す。

一方、コ・アラとキム・ジスは2016年末放送されたドラマ「ギャラリー」に一緒に出演したことがある。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

キム・ジュンス、偶然のように近づいて運命になったミュージカル10年史「熱かっ戸田 '



歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンス。多数のコンサートを通じて出会ったキム・ジュンスも魅力的だが、ミュージカルをするとき会う彼は別の魅力的に私たちの心を盗む。その舞台が自分の最後のというように、歌って演技するキム・ジュンスを見ていると感嘆詞が自然に出てくる。

そんなキム・ジュンスが去る2010年、ミュージカル俳優デビュー作であるミュージカル「モーツァルト!」でデビュー10周年である2020年、再び舞台に立った。感慨が格別しかないキム・ジュンスのミュージカル俳優としての最後の10年には、その時間が彼に何を意味するだった虚心坦懐な話を聞いた。

「10年前「モーツァルト!」という作品でミュージカル俳優第一歩を踏み出した。私も10周年、ミュージカル「モーツァルト!」も10周年の今年再び舞台に立つことになって光栄であり、感慨が新しい。10年ぶりに戻ってたら、今まで過ぎた時間が走馬灯のようにかすめていくよう描かれた。「モーツァルト!」を再ながら元を受けて幸福感を感じることもある。」

同じ作品を10年ぶりに戻っているという点で、より上手な姿を見せてくれてたかった本音を、彼は隠さなかった。

オリジナル表示

「当時は初めてのミュージカルだったので、精製されていない、生のことを示していた場合、今の10年間のノウハウと磨きあげたものできた。とてもテクニックに偏っていなければも10年間築いてきたのがあるので、アップグレードされた姿をお見せしたい。もちろん作品自体もスケールが変わって、より良くなった面もある。 "

もちろんキム・ジュンスはその一方で、10年前にいきいきした、その初心者だけが持つことができた、そのときめきを改めて示したいと思い努力したと述べた。

何よりもコロナ19に相当数の公演がキャンセルされたり中止される状況の中で、彼は困難を突き抜けて観客と会っている。

「どのようなステージをも常に感謝の気持ちですが、今回は状況が状況なので格別しかない。多くの公演が失敗に終わった中で多くの不便を甘受して会場を探してくれた。マスクを3時間も書いておら苦しくするのにカーテンコール時みるした方もれなくマスクをしておられる。今回のことをきっかけに、日常であった歌って舞台立つことが大事で尊いということを改めて認識している。おそらく、すべての俳優たちがそうだろう。 "

オリジナル表示

特にキム・ジュンスにとってミュージカルは意味が大きい。仕方ない状況のために放送を行うことができなくなった彼に個人コンサートを除いて、一般観客に会うことができる唯一の舞台だったからである。

「ミュージカルは私がここまで来ることができた原動力である。もちろん、アルバムの活動もとても良くOST呼ぶことも満足しているコンサートでファンたちと疎通するのも嬉しい。しかし、心の片隅には、常に苦々しがあった。4集まで出しながら一度も放送舞台に上がって見たことがない。そのような点で、ミュージカルの舞台に立つことができ言うのも感謝している。また、客席を満たしてくれるファンの方を見るたびに毎回、毎分本当に奇跡だと思う。おかげで一日一日より感謝してなるので、なおさらハード(ミュージカルを)していたようだ。」

このように本音を加減なしに振っ得ている彼の感情がブクバトチンよう以内言葉を詰まらせた。目頭が赤くなった。

20200731132842c54.jpeg


舞台への切実そして、その中で偶然のように訪ねてきて、運命のように大事になったミュージカルの舞台。過去10年には、ふと見つけてくる大変な瞬間の中で彼を起こしたミュージカル。その日の舞台が最後というようすべての情熱を燃やすキム・ジュンス、2020年に彼のモーツァルトがさらに特別な近付く。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「カムバックD-4」テミン、タトゥースタイリング+独歩カリスマ。新曲「2 KIDS」期待感UP [公式]



'コンセプト職人」シャイニーテミンの魅力的なビジュアルが引き立つティーザーイメージが公開されて話題だ。

31日0時テミン公式ホームページ及び各種SNSシャイニーアカウントを使用して公開されたティーザーイメージは感覚的なタトゥースタイリングと強烈な目つきだけで視線を圧倒するテミンの姿が収められている。

テミン正規3集「Never Gonna Dance Again」(ネバーゴナダンスアゲイン)の砲門を開くプロローグシングルは8月4日午後6時フロー、メロン、ジニーは、iTunesは、Appleの音楽、スポーティパイ、QQミュージック、クーガーウミュージック、ウォーマーミュージックなど各種音楽サイトで音源公開される。

202007311240288ed.jpeg

プロローグシングルでリリースする新曲「2 KIDS」(ツーキッズ)は、叙情的なムードのエレクトロポップ曲で、ギターサウンドが率いるミニマルなトラックとテミンのおぼろげで繊細なボーカルが調和を成し、テミンが今まで見せてくれたパフォーマーの姿と差別化された感性ボーカリストとしての面貌を会うことに十分である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「悪の花」イ・ジュンギ、村長殺害を告白。また殺人開始[昨日TV]




イ・ジュンギが再び殺人を犯した。

過去30日放送されたドラマ「悪の華」で殺人を犯すバックヒソン(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。

この日ペク・ヒ性娘ベクウンハ(情緒年)は、「ママはどこに行った?」と尋ねた。ベクウンハは「ママがパパ工房掃除してくれたの」と答えた。これに驚いたペク・ヒ性ストレート工房へ向かっ次支援(ムン・チェウォン)は工房に壊れた湯飲みを見ていた。

ペク・ヒ性茶サポートを急いで連れて出てきた次支援は「誰と車まで飲みながら長い会話をしたのか。そのような人じゃない。どんな友達?」と思った。これペク・ヒ性」中学校の同級生。同窓会で会った」と慌てて工房で抜けた。その時刻ギムムジン(ソヒョンオ)は監禁されたまま痛みた。

ペク・ヒ性地下に監禁されたギムムジンに近付いて「記憶ナニャ?18年前に、私たちに反対だった」と、2002年の夏を回想した。

18年前ギムムジンはバックヒソンに身分を偽装する前ドヒョンスを木に縛って「率直に言って見たか?あなたのお父さんは人を殺すこと、本当に知らなかった。知っても知らないふりをしている?ない噂のようにしたのか?」と石ころを投げドヒョンスは「覚えて。次はあなたの番です」と言った状況。

これ上記させた後ペク・ヒ性ギムムジンに「今あなたの番が来た」とハンマーを取り出し聞いギムムジンは「幼い時じゃないか。幼い時だそうじゃない」と涙を流した。これペク・ヒ性」 私たちの父のように感情をない感じ。だから泣かないで "と冷たく話した。

続いてギムムジンに「私里長殺した人知っている人」と言おうとしたギムムジンは「内部をよ」と首を振った。するとペク・ヒ性ギムムジン口テープで防いで "はい。私です。私は殺した」と答えた。


202007310851224a4.jpeg

以後ペク・ヒ性ギムムジン手帳でナムスン道(イギュボク)との約束を確認したギムムジンは「情報提供を受けた。私はお前の父とあなたの記事をいくつかの欠陥が。私は今日の約束の場所に表示されない場合は、あなたが困難にならないか」と話しした。

これドヒョンス"ドヒョンスが消えたんですって。私食べて寝ていた。その時懸垂が身分証明書がなくて事情があったと思った。ところがドヒョンスに脅迫されている。私は少し守ってくれ。午前3時ごとに電話が来る」と話した。

これバックヒソンがギムムジン記者の携帯電話にナムスン道に連絡を取りたナムスン道電話を受け「ドヒョンスが消えたんですって。私食べて寝ていた。その時懸垂が身分証明書がなくて事情があったと思った。しかし、「ドヒョンスに脅迫れている。私ちょっと守ってください。午前3島田電話が来る」と話した。

自分がしたことだと信じているナムスン道にペク・ヒ性」ドヒョンスは死んだ。他の人を疑うせよ」と伝えた。するとナムスン道」幸いだ。どうせ連鎖殺人だいたではないか」と答えた。ナムスン道の答えにペク・ヒ性」それ良いことなのか」と電話を切った。

以来、南巡道の店に凶器を持って訪ねてナムスン道を殺害した。/ jmiyong @ osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

tvN謝罪... チャニョル字幕論争に「不適切な表現を使用申し訳ありません」[専門]



tvN側が「驚くべき土曜日-ドレミマーケット」字幕論議に謝罪した。

tvN Dクリップ事業チームは30日、公式YouTubeチャンネルに「YouTubeのtvN D ENTチャンネルにアップロードされた「ノルトエキソ編クリップ」のEXOチャニョルに言及したサムネイル字幕が多い方に不快感をささげことがあった。クリップ映像サムネイル製作過程で不適切な表現を使用しており、検収過程でその内容を確認できず、このようなことが発生した」と謝罪した。

続いて「クリップ事業チームが再編集した映像の不適切なサムネイルで被害をささげEXOチャニョル様と不快感を感じたすべての方々 、そして信じられないほどの土曜日制作チームに心から謝罪の言葉を申し上げる」とし「そのクリップはすぐにプライベート措置し以来、驚くべき土曜日クリップ映像やサムネイル製作陣事前共有と検収過程のチェックを介して同じ問題が起こらないように、再発防止のために万全を期したい」と述べた。

前tvN D YouTubeチャンネルには、「難易度の全体極大ノ。感族のようなディクション王チャニョル」というタイトルの「ノルト」クリップ映像が掲載された。卑俗語を連想させるタイトルにネチズンたちは"出演陣を過度に嘲笑した」と指摘した。そのタイトルは、すぐに議論の中心に立った。

<以下は、tvN Dクリップ事業チーム公式立場の専門である>

tvN Dクリップ事業チームです。

昨日の午後、YouTube tvN D ENTチャンネルにアップロードされた「ノルトエキソ編クリップ」のEXOチャニョルに言及したサムネイル字幕が多い方に不快感をささげことがありました。

その映像の制作とアップロードは信じられないほどの土曜日制作チームではなく、既に放送されたコンテンツを利用して、クリップを再編集した後、アップロードするクリップ事業チームで別々に行っています。

クリップ映像サムネイル製作過程で不適切な表現を使用しており、検収過程でその内容を確認できず、このようなことが発生しました。

クリップ事業チームが再編集した映像の不適切なサムネイルで被害をささげEXOチャニョル様と不快感を感じたすべての方々 、そして信じられないほどの土曜日制作チームに心から謝罪の言葉を申し上げます。

このクリップは、すぐにプライベート措置し、以後驚くべき土曜日クリップ映像やサムネイル製作陣事前共有と検収過程のチェックを介して同じ問題が起こらないように、再発防止のために万全を期します。

今後のサブスクライバの方と視聴者の方々に不快感を差し上げることが発生しないように最善を尽くします。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

ピファンクラブ、イ・ヒョリのメール「非虐待するとき代理満足(笑)」



歌手ピ(飛竜)のファンクラブがイ・ヒョリ(リンダG)に渡した手手紙/写真=イ・ヒョリインスタグラム
混成グループ「芽スリー」のリンダGで活動している歌手イ・ヒョリが非ファンクラブの手手紙を認証した。

イ・ヒョリは31日、自身のインスタグラムに「Thanks to」World Cloud」」という文と一緒に手メール写真を公開した。

写真の中のイ・ヒョリが芽スリー」飛」で活動している歌手ピのファンから受けた手の手紙が入れられた。

雨のファンたちは" '三ジェルイェ」(世界で一番きれいな)「リンダG」ヒョリ姉さん」と話を切り出した。

続いて「私の最年少飛竜の舞台の上、ステージの下、どこでも最高のパートナーになってくれてありがとうございます」と「末っ子飛虐待するとき密かに代理満足を感じています。何」と書いて笑いをかもし出した。

また、雨のファンたちは"ヒョリ姉しかそうしてくれる人がいない。姉の虐待の中に、「格好表示嫌い」の中に発芽飛竜の人気です」と"大変な時期に、世界のあちこちに笑いをプレゼントしてくださったリンダ姉心から感謝します。おかげで、今年の夏は幸せです」と感謝の意を表した。

202007310827268e4.jpeg

グループ芽スリー/写真=遊ぶ​​何してるのインスタグラム

一方、イ・ヒョリは、乳頭レゴン(ユ・ジェソク)、飛竜(ピ)と一緒に混成グループ「芽スリー」で活動中だ。音源チャートを席巻し「芽スリー」は、過去30日放送されたMnetの音楽番組「Mカウントダウン」で1位を占めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

"友情変わらやめよう」「車輪」ヨ・ジングXアイユXピオ温かいケミ



「車輪の家」ヨ・ジング、アイユ、ピオの濃い友情が温かをかもし出した。まるで息子の友人が遊びに来た感じというソン・ドンイルの発言のように見るだけで満足げな微笑を読み込む活気に満ちた姿だった。

30日放送されたtvN「車輪の家」には、ゲストとして歌手兼俳優アイユが訪れた中で、四人が夕食を準備する姿が描かれた。

ヨ・ジングはきちんと実力を発揮しようとした。しかし、彼が作った機能がキノコご飯は失敗に近かった肉も他の時とは異なり、火が弱くよく未加工なかった。煙が立ち込めた周辺が暗く肉が熟しかない熟したか知ることができなかった。それでもIUは「おいしい」と寛大な評価を下し冷麺と三枚肉を包んで食べた。

アイユとヨ・ジングは皿洗いをしながらも、わあた。笑いが絶えない二人の姿にソンドンイル、キム・ヒウォンも一緒に笑った。理想に近い人は誰かと尋ねると、しばらくのためらいもなくヨ・ジングを挙げたアイユ。

快く「車輪の家」交渉に応じた理由について、「神宮元お願いする性格ではないが「姉一度来ていただけるの?」と尋ねたよ。お願いしてくれて、むしろありがたかった」と答えた。「他のゲストが来たときよりもヨ・ジングの口数が少ない」「感じがちょっと違う」とキム・ヒウォンが言及しようヨ・ジングは「それほど親しいだろう」とした。二人の飾らない快適な姿、ぎこちなさがない様子で濃い友情を感じることができた。

次の日tvNドラマ「ホテルデルルナ」を一緒にしたピオがびっくりゲストとして登場した。ヨ・ジングとIUはピオのために昼食を準備し、その後ソンユドン谷で良い思い出を積んだ。水遊びをした三人のためにソン・ドンイルとキム・ヒウォンは能水炊きを準備した。IUは、その味に感心した。ソン・ドンイルは「おいしく食べて友情変わらな」と応援した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

オク・テギョン「ヴィンチェンツォ」出演確定、ソン・ジュンギ・前ヨビンと呼吸



オク・テギョン「ヴィンチェンツォ」出演確定
弁護士ジャンジュンオ役
ソン・ジュンギ・前ヨビンと呼吸


グループ2PMのメンバー兼俳優オク・カイトtvNの新しいドラマ「ヴィンチェンツォ」出演を確定した。

オク・テギョンの所属事務所51k(フィフティーワンケイ)の関係者は30日、「オク凧」ヴィンチェンツォ」で弁護士ジャンジュンオ役割を引き受けた」と明らかにした。

「ヴィンチェンツォ」は弁舌と交渉能力で相手を無力化させるイタリアの弁護士ヴィンチェンツォか佐野(韓国名バクジュヒョン)が初心者弁護士と会って広がる話を扱う。ソン・ジュンギとジョンヨビン主演を務める。

一方、「ヴィンチェンツォ」は来年初めtvN編成を議論している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・ビョンホン♥イ・ミンジョン、映画館デート→運動である来たコ・ソヨン。イ・ジョンヒョン応援しセレブの友人(総合)



20200731001005e2a.jpeg

セレブの友人が巨大無視である。

イ・ジョンヒョンが30日、自身のSNSを介して出演作映画「半島」(監督ヨンサンホ)を見に来た知人に感謝を伝えた。

特にイ・ジョンヒョンは一緒に撮影された認証ショットも公開してこれらと格別な友情を誇示した。映画を見に来た友人は、一様に、マスクを着用していて目を引くかも。

イ・ジョンヒョンは、まず「「半島」の友人はすべて一緒に観覧。お忙しいと与えられたイ・ビョンホン先輩超え感謝。愛する民政が、ヒョジンが、サポートお姉さん、ユナ、サンドラ、知恵の両方超えありがたかった」と来てくれた知人の名前を列挙した。

公開された写真の中のイ・ビョンホン、イ・ミンジョンカップルなど知人たちの姿が光る。

また、イ・ジョンヒョンは「オフ観覧してくださったウールの後輩の皆さん。ソヒョンが、巻がもすごく感謝」と付け加え感謝を続けた。


別のポストでもイ・ジョンヒョンは「ソヨン姉が運動いる途中映画を見に走ってきて主ましたね。笑って泣いて楽しく見てくれてすごく感謝しています。姉最高〜」という文と共に写真を一枚を掲載した。

公開された写真には、イ・ジョンヒョンとの義理を守って応援するために運動をして走ってきたコ・ソヨンの快適姿とヒョミン、セブン、ノフイヨウン代表などの姿が収められている。

一方、イ・ジョンヒョンが出演した「半島」は15日、公開後14日目に300万観客を突破し、損益分岐点を超えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

コ・ソヨン、運動している途中「半島」を見に出動... イ・ジョンヒョン「姉最高 "




俳優イ・ジョンヒョンがコ・ソヨンに感謝の気持ちを伝えた。

30日イ・ジョンヒョンは、自分のインスタグラムに「ソヨン姉が運動いる途中映画を見に走ってきてくださったネヨン...♥笑っ泣きジェムナゲ見てくれてすごく感謝しヘヨン姉さん最高〜♥」という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中イ・ジョンヒョン、コ・ソヨンをはじめヒョミン、セブン、ノフイヨウン代表などの姿が収められている。キャップ帽子をかぶったコ・ソヨンは、シンプルなTシャツにジーンズをマッチ快適姿だった。

義理を守るために運動を停止して駆け付けたコ・ソヨンにイ・ジョンヒョンは、感謝の気持ちを表わした。他の友達も笑顔でイ・ジョンヒョンの映画を楽しんだ様子だ。

一方、イ・ジョンヒョンが出演した「半島」は15日、開封後14日目に300万観客を突破し、損益分岐点を超えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

スーパージュニア-KRY、8月23日「ビヨンドライブ」で5年ぶりに単独コンサート



▲来月「ビヨンドライブ」で5年ぶりに単独コンサートを行うスーパージュニア-KRY提供|ラベルSJ
[スポテレビニュース=キムウォンかたがた記者]ボーカルユニット、スーパージュニア-KRYが「ビヨンドライブ」で5年ぶりに単独コンサートを開催する。

スーパージュニア-KRYは来る8月23日午後3時からネイバーVのライブで「ビヨンドライブ-スーパージュニア-KRY:青く輝く私たちの季節(よりモーメントウィズアース)」を全世界の有料生中継する。

今回の公演でスーパージュニア-KRYは、最初のミニアルバム「青く輝いた私たちの季節(When We Were Us)」の収録曲の舞台を含む、感性バラードの真髄を満たすことができる多彩なヒット曲の舞台を用意して期待感を集めている。

また、久しぶりの単独公演であるだけに「同化」というコンセプトの下、メンバーたちが主人公になって話を引っ張っていく形式で演出特別さを加えた。他にも曲の雰囲気を倍増させるARグラフィックス、複数の画像リンクを通じたインタラクティブコミュニケーションまで、様々な観光スポットに「お茶の間1列'観客を魅了させる見込みだ。

先にスーパージュニア-KRYは、過去2015年8月22〜23日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで「SUPER JUNIOR - KRY ASIA TOUR〜Phonograph〜in SEOUL」を開催、アジア10都市で計12万人の観客を動員し、大きな愛を受けたの今回のオンラインコンサートもグローバルファンたちの熱い反応が予想される。

一方、「Beyond LIVE」は、技術と公演を組み合わせた世界初のオンライン専用有料コンサートで、新しいカルチャーテクノロジー(CT)をコンサートの分野に実現して一層進化したデジタル公演文化の新しい未来を開いたと好評を博している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

キム・ジェウク、ユ・アインと意外な出会い。彫刻美男のケミ

俳優キム・ジェウクがユ・アインと撮影中の近況を公開した。

30日キム・ジェウクは、自分のインスタグラムを使用して、特別な説明なし近況を入れた白黒写真を一枚掲載した。、

一方、キム・ジェウクは、昨年放映終了したtvNドラマ「彼女の私生活」でライオンゴールド役を引き受けて熱演を広げたことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

セブンティーン、8月30日第四ファンミーティング開催。オンライン生中継[公式]



人気アイドルグループセブンティーンが来る8月ファンミーティングを開催する。

所属事務所プレディスエンターテイメントは去る29日午後、セブンティーン公式SNSを介して、8月30日にオンライン生中継で行われる第四ファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND」(セブンティーンなカラットランド)ポスターを公開した。

公開されたポスターの中セブンティーンは家の背景にカジュアルなホームウェアスタイリングと一緒にソファにもたれて座ったりおやつを食べるなど、さまざまな小物を活用したポーズで視線をひきつけている。

今回のファンミーティングは「SVT​​-TV」をコンセプトに一瞬も見逃せないカラットカスタムプログラムを広げることを予告した。プレディスエンターテイメント側は"ただ"カラットランド」のためだけに用意した、様々なコーナーと特別な舞台は、ファンに忘れられない感動と笑いをプレゼントするだろう」と伝えた。

また、今回のファンミーティングは、オンラインライブストリーミングで全世界同時進行される予定だ。これいつもより多くのファンとの貴重な思い出を積むことが予想され、世界的なファンたちの熱烈な反応が続いている。

ファンミーティング利用券は、8月12日午後8時から公式ファンクラブの会員は、メロンのチケットでは、一般的な買い手は、上記バスショップを通じて購入できる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ジーコ、今日(30日)訓練所入所→社会服務要員代替服務。ブロック比4番目軍生活[総合]



ジーコが兵役の義務を遂行することになり、しばらくの間、ファンと別れをした。

今日(30日)午後ジーコは訓練所に入所、約4週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会奉仕要員として服務する。テイルと権、非凡に続いてブロック非メンバーのうち4番目に軍生活を始めることになった。

ジーコは、2011年に「Do U Wanna B?」を発売しボーイズグループブロック比デビューした。新人にもかかわらず、優れたプロデュース能力とパワフルなラップの実力でK-POP市場に新鮮な衝撃を抱かれたジーコはブロック雨の数々のヒット曲を直接作詞、作曲しながら「シンガーソングライター」の地位を固めた。

また、ジーコはブロック非活動と同時にソロアルバム発売、芸能番組まで出演しながら多方面で完璧なフィルモグラフィーを完成していった。各種年末授賞式で男歌手賞、ミュージシャン賞、ヒップホップ賞などを総なめしたり。


ジーコは去る1月「何の歌」を発売し、大韓民国歌謡界に新しいパラダイムを提示したりした。まさに「ダンスチャレンジブーム」を主導したこと。ジーコは「何の歌」の歌詞に合わせて応じやすい動作に「ダンスチャレンジ」を作り出し、これは韓国を越えて世界的に熱い人気を得て「ジーコシンドローム」という言葉まで生まれた。

以後ジーコは川ダニエルと一緒に「2020グローバルK-POPプロジェクト」の新曲「Refresh」を発売し大勢の歩みを続けて行き、5月にはレッドベルベットウェンディとSBS「ザ・キング:永遠の君主」のOST「私の一日は、多君いっぱい」を歌って甘い音色まで誇示した。

ジーコは去る1日、新しいアルバム「RANDOM BOX」を発売し、軍生活展ファンに風変わりな贈り物をプレゼントした。特にジーコは、最近「カン」に新たな全盛期を迎えた雨とコラボを進め、「大勢との出会い」を証明やり遂げた。だけでなく、ジーコはMBC「遊ぶ何してるの?」にも登場し、混成グループ芽スリーの新曲「ここに戻って浜」ラップメイキングにも参加した。

このように今年一年目が回るほど忙しい日々を送っジーコ。果たして彼は国防の義務を果たした後、どれだけ成長した姿でファンを再び見つけるか期待される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「悪の花」イ・ジュンギ、ソヒョンオに停滞発覚。連続殺人犯子だった」衝撃反転」




「悪の花」がユニークなサスペンスメロドラマの砲門を開いた。

29日(水)に初放送されたtvN水木ドラマ「悪の花」(演出キム・チョルギュ/脚本ユジョンフイ/制作スタジオドラゴン、モンスターユニオン)1回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームで世帯平均3.4%、最高3.7 %を記録したtvNターゲットである男女2049視聴率は平均2.0%、最高2.3%を記録して順調な出発を知らせた(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)。

この日の放送では、「悪の花」が咲く感覚的なタイトルシーケンスに続いて水の中に囲まれてもがくバックヒソン(イ・ジュンギ)とそんな彼求める切実な茶サポート(ムン・チェウォン分)の切ない水中キスへの扉を開いた。果たして二人の未来に何が起こるのか、強烈な一発を飛ばし始めた空前絶後のオープニングだった。

以降のように伸びていった各人物たちの物語は、最終的には一つの幹に集めながら細かい骨組みを構築したストーリーの力を証明した。ここで目の動きと口元のシワの一つ一つまで気にして演じたイ・ジュンギ(バックヒソン役)をはじめ、繊細な表現力のムン・チェウォン(茶サポート役)、幅広い演技スペクトラムのソヒョンオ(ギムムジン役)の好演が調和され極の完成度を高めた。

まず、バックヒソン、茶サポートは工房でキスを交わしてぐつぐつ日常を送った。家族の集まりでも夫婦は和気あいあいしたが、妻が席を外し者ペク・ヒ性顔に一瞬のうちに感情が消去されサヌルハムだけが残った。幸せな表情を作った息子を不満に思ったボールミジャ(残し子分)は、「あなたの人生が完全にあなたのことみたい?」と打ち上げ付け、ベクマンオ(ソンジョンハク分)も「特別な感情も生じたゲニャ」は意味を持った問いを投げ尋常でない秘密があることを推察させた。

その中18年前に「演奏時連続殺人事件」の真犯人道民席彼の息子ドヒョンスの刺激的な記事を書いた記者ギムムジン(ソヒョンオ分)は、次のサポートの夫が道民席職業のような金属の職人であることを知って目を輝かであった。このような偶然あるいは必然は、視聴者まで渦巻く運命に導いた。工房に行ったギムムジンがバックヒソンを見て「ドヒョンス」と呼んだ瞬間背筋に鳥肌をドトゲし、これまで隠してきた名前が不利者冷ややかに式ペク・ヒ性表情が口ずれ妨げたもの。

一方、次のサポートは12歳の少年が父親が自分を殺そうとしたとして、犯人と指摘した事件を捜査していた。天幕を蹴った真実は不倫を犯した夫が離婚のために妻に栄養剤に変身させた薬物を注入し、これを気づいた息子が「お父さんが自分に悪い人であれば、お母さんが少ない悲しいようで「嘘をしたという悲しい反転この隠されており、嘆きを呼んだ。

妻がその薬の正体を知っても黙認しただろう推測した茶サポートは「いくつかの真実は、一瞬間に私の人生を廃墟にしてその真実が明らかになる瞬間がいつか来たるべき考えて知っているその日の一日だけ、よりバック先送りできれば。」と唱えてしまった。これは逃げようたギムムジンを武力で制圧して気絶させたペク・ヒ性様子で交差され、まるで愛する夫の正体を疑って真実を追跡しながら選択の岐路に置か次支援の立場を暗示するようだった。

特に映像末尾バックヒソン、茶サポートの団欒の姿を照らした視線が1階工房と床に鍵をロックされたドアの下を掘るながら地下に閉じ込められたギムムジンをキャプチャし、流麗なカメラウォーキングで描いた感覚的な演出はさらに見るこれらの心臓を勝手気ままにし没入させた。再びそこを出て、家の外径を映しシーンは普通の家庭の温もりと秘密がうずくまっているスペースの間、未知の緊張感を残し予測不可能の展開が繰り広げられる、次の放送を楽しみにしている。

一方、愛さえ演じた男ペク・ヒ成果彼の実体を疑うし始めた妻の車をサポート、無視してたい真実の前に直面線二人の高密度感性追加積極的にtvN水木ドラマ「悪の花」の2回は30日(木)夜10時50分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「ティアラ11周年」のメンバーら祝うメッセージ... 「おめでとう・ありがとうござい海・愛している "



グループティアラが29日にデビュー11周年を迎えた。メンバーは、自分のインスタグラムに祝うメッセージを残すなど、メンバーたちとファンに感謝と愛を示した。写真は2015年の活動当時ティアラの様子。やりがいキューリ・ソヨン遅延ウンジョン、ヒョミン(左から)/もっとファクトDB


グループ出身のメンバー、ウンジョン、ヒョミンキューリ・ソヨン... 「別にまた一緒に」祝う

グループティアラがデビュー11周年を祝った。グループ出身のメンバーは、それぞれの方法でお祝いを伝えた。

まず、ウンジョンは29日、自分のインスタグラムに「ティアラデビュー11周年11年の間に一緒にしてくれてありがとう。大切な私の記憶に」という文と共に手書きメッセージを込めた写真を掲載した。

公開された写真には、ウンジョンが直接そのような王冠(ティアラ)図と一緒に手書きで作成された数字11が含まれている。この数字を満たした文は「ティアラ、歌謡界のカメレオンと一緒に来ティアラ」というメッセージだ。

ヒョミンもインスタグラムに「11周年記念下さって感謝します。毎回受けるだけなので、そして報いる言葉だけして申し訳ありません。表現をよくできないが、いつも近くにいてもありがたく懐かしいメンバーは、私の青春にしてくれた私たちのファンは本当にたくさん愛して"という文愛感謝の気持ちを伝えた。

キュリはインスタグラムストーリーにティアラアルバムを集めて11文字作成した画像を上げ、「11周年。ティアラのメンバーたちとファンに感謝」は、挨拶を残した。

ソヨンも抜けなかった。ソヨンはインスタグラムに「20090729、20200729今日ティアラとソヨンがデビュー11周年です。おめでとうございいただき、とても感謝します」と感謝を表し、「一日も早く全世界が多元気になって離れているファンの方々にも一日も早くお伺い日が来る見た。愛しています」とファンに向けた愛情を表わした。

ティアラは去る2009年7月29日、デジタルシングル「嘘」で歌謡界に正式デビューした。以後、「Bo Peep Bo Peep(ポピッポピプ)」、「Roly-Poly(ローリーポリ)」、「Lovey-Dovey(ロビダービー)」、「君のために狂う」など複数の曲をヒットさせて大きな愛を受けた。

メンバーファヨン腕一チョン・ボラムパク・ソヨンは活動中脱退し、ティアラはヒョミンキューリ遅延ウンジョン4人組に改編して活動した。2017年12月31日MBKエンターテイメントと契約満了後、チームの活動を中断し、メンバーは各自他の事務所と契約して、各方面で活動中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

シン・セギョン、31歳の誕生日迎えケーキ→花束いっぱい。イム水郷・ユンギュンサン「誕生日おめでとう」



202007292324447ba.jpeg


シン・セギョンインスタ


シン・セギョンが31歳の誕生日のお祝いに感謝を伝えた。

29日、俳優シン・セギョンは自分のインスタグラムを使用して、「おめでとうくださったすべての方々に心から感謝します。幸せ」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真には、「Happy Saekyeong day」、「Love Saekyeong」、「シン・セギョン俳優さんの誕生日をお祝い申し上げます」などのフレーズが入ったシン・セギョンの誕生日ケーキと花束、風船などが見られる。

ファンだけでなく、同僚俳優たちもシン・セギョンの誕生日を祝った。イム水郷は「私たちの細径が誕生日のお祝いの」と、ユンギュンサンは「おめでとう歳ギョンア!」とコメントを残した。

一方、シン・セギョンは今年の冬に放映予定のJTBC新ドラマ「ロンオン」にキャスティングされてイム・シワンと呼吸を合わせる予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ボア20周年プロジェクト。最初のランナーペッキョン「空中庭園」のリメイク[公式]




ボア20周年記念プロジェクト「Our Beloved BoA」に参加するエキソペッキョン/写真提供= SMエンターテイメント


グループエキソメンバーペッキョンが見デビュー20周年記念プロジェクト「Our Beloved BoA」(アワー非ラブドボア)の最初の走者に出る。

SM「STATION」(ステーション)で発表するペッキョンの「空中庭園(Garden In The Air)」31日午後6時、各種音楽サイトを通じて音源公開される。

「空中庭園(Garden In The Air)」は、2005年に発売されたボア正規5集'Girls On Top」(ガールズきたトップ)の収録曲で、夢幻的な雰囲気とボアの感性的なボーカルが交わって大衆の大きな愛を受信したボアの代表曲の一つ。

特に今回は、新人プロデューサーパク文治とイアことが編曲、ピアノ中心のミニマルでスタイリッシュなR&B曲で再誕生した。ソロアルバムからOST、コラボまで、様々な音楽活動にボーカリストとしての面貌を証明したペッキョンは甘美なボーカルで、原曲とはまた違った魅力をプレゼントすると期待を集めている。

「Our Beloved BoA」は来る8月25日にデビュー20周年を迎えるBoAの多彩な音楽の世界と独歩的な履歴を記念するためのプロジェクトだ。ペッキョンをはじめとボルパルガン思春期、ギャラン(Gallant)、赤ベルベット、SM Classics(SM・クラシックス)など超特急ラインナップを予告した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「アリス」キム・ヒソンxジュウォンの最初の出会い顔負け完全呼吸... 8月28日初放送




'アリス」キム・ヒソンとジュウォンの最初の出会いが公開された。

SBS新しいグムトドラマ「アリス」(脚本ギムギュウォン、ガンチョルギュ、キム・カヨン/演出ベクスチャン/制作スタジオS)は、死んだ母に似た女性、感情を失った男の魔法のような時間の旅を描いたヒューマンSFだ。視聴率女王キム・ヒソン、信じ見る俳優チュウォンの出会いで放送前から熱い関心と話題を集めている。

このような中、29日の「アリス」の台本リーディング現場写真が公開された。現場ではベクスチャン監督をはじめとする製作陣とキム・ヒソン、チュ・ウォン、グァクシヤン、である人、キム・サンホ、チェ・ウォニョン、イ・ジェユン、ファンスンオン、ヨヌ、イ・ジョンヒョンなど主要な役割を演じた俳優たちが参加した。それぞれのキャラクターに没頭した俳優たちの情熱とエネルギーが最初の呼吸という事実が色あせるほど良い呼吸を見せた。

劇中キム・ヒソンは顔が似ている二人の人物ユンテイ、パク・ソニョンを演じる。この日キム・ヒソンは、20代から40代まで多様な年齢帯を行き来し、似ているよう全く異なる二人の人物を描いた。すでに徹底キャラクター分析を終えたように話し方、目つきまで完全に二人の人物を区分して見せてくれたキム・ヒソン。大衆の心を動かす俳優キム・ヒソンの底力にスタッフの感心が続いたと。

軍除隊後一層強力になった主な理由の存在感も圧倒的だった。チュ・ウォンは、劇中生まれる無感情症を持った刑事バクジンギョム役を引き受けた。特性上、過度の感情表現せずに人物の心理を表わさなければならする、高難度の演技力が必要なキャラクターであること。チュ・ウォンは、特有の深みのある演技力と没入感、エネルギーで自分だけのバクジンギョムを完成した。

キム・ヒソンとチュ・ウォンは、まるで複数の作品を一緒にしたようにセリフを送受信するときに、目つきを送受信するたびに完璧な呼吸を自慢して瞬時に作品没入度を高めた。

他にもグァクシヤン、である人、キム・サンホ、チェ・ウォニョン、イ・ジェユン、ファンスンオン、ヨヌ、イ・ジョンヒョンなど強力な俳優たちが会って「アリス」に力を加えた。どっしりとした演技力を見せてくれたグァクシヤン、演技変身を予告したである人はもちろんキム・サンホ、チェ・ウォニョンなど自他共に認める名品俳優らは「アリス」のしっかりとした重心を取った。またイ・ジェユン、ファンスンオン、ヨヌ、イ・ジョンヒョンなど個性満点の俳優たちは、劇にエネルギーを吹き入れて「アリス」をより一層豊かにした。

没入と熱間圧延、エネルギーに満ちていた台本リーディング現場だった。俳優たちは台本リーディングを通して疲れた気配なく、各自引き受けたキャラクター、極に没頭して、実際の現場を彷彿とさせる熱を帯びた雰囲気を作った。ベクスチャン監督をはじめとする製作陣も完成度の高い作品のために小さなことさえ見逃さないディテールな努力を傾けた。それだけでなく、制作陣と俳優たち皆途中愉快な笑いと和気あいあいとした雰囲気の中で台本リーディング現場が終わった。

「アリス」は来る8月28日に初めて放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

BTSアルバムパッケージデザイン、「レッドドットデザイン賞」本賞を受賞



「ラブ・ユア・セルフ」シリーズのアルバム3枚

グループ防弾少年団(BTS)のアルバムパッケージデザインが「2020レッドドットデザイン賞」本賞(写真)を受賞した。所属事務所ビッグヒットエンターテインメントは28日、すべての3枚のアルバムで出てきた「ラブ・ユア・セルフ(LOVE YOURSELF)」シリーズがレッドドットデザイン賞ブランド&コミュニケーション本賞格」ウィナー(Winner)」に選定された。ビッグヒットエンターテインメントは、各アルバムが入っているストーリーとメッセージを暗黙的ながらも有機的に表現して完成度を高めた点を認められたと説明した。

ラブユアセルフパッケージデザインは愛を開始するときめき、偽りの愛に直面する痛み、自分を愛することこそ、真の愛の開始という書士を開花れる過程に比喩した。ミュージックビデオのみ披露したLOVE YOURSELF起」Wonder」は、花が咲き直前のつぼみで、ミニアルバムLOVE YOURSELF承」Her」は満開の花では、正規3集LOVE YOURSELF轉」Tear」は落ちる花びらに形象化した。リパッケージアルバムLOVE YOURSELF結」Answer」は、負けず、残りの花びらをホログラムカラーとハートで表現した。

承」Her」轉」Tear」結「Answer」のアルバムは各4つのバージョンで発売され、全12種のアルバムカバー、CD、フォトカードを広げておけば、単一のイメージにつながる。二重轉」Tear」は国内盤のデザインの中で最初に、昨年の第61回グラミーアワード「ベスト・レコーディングパッケージ「部門受賞候補に上がることもした。

レッドドットデザイン賞は、1955年に1回授賞式を皮切りに、今年まで66年間続けている。今年の場合、世界50カ国以上の企業や団体が約7000件の作品を出品して審査を受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :受賞

防弾少年団、米「ビルボード200」22週連続上位ランク。圧倒的アルバムパワー[公式]



グループ防弾少年団がビルボードのメインアルバムチャートで22週連続で進入して、日本のオリコンチャートではデイリーチャート最多1位自体の記録を立て独歩歩みを続けている。

28日(現地時間)、米国の音楽専門メディアビルボードが発表した最新のチャート(8月1日付の)によると、今年2月21日に発売された防弾少年団の正規4集「MAP OF THE SOUL:7」は「ビルボード200「チャートで68位を占めた。去る3月7日「ビルボード200」チャートで1位に初進入した後、22週間一度も上位を逃したことのない記録だ。

「MAP OF THE SOUL:7 'は、他にも「ワールドアルバム」チャート1位、「インディペンデント・アルバム「チャート9位、「トップカレントアルバムセールス」チャート13位、「トップアルバムセールス」チャート13位、「テイストメーカーアルバム「チャート11位など多数のチャートに名前を上げた。

2018年8月に発売されたLOVE YOURSELF結」Answer」も「ビルボード200」チャート159位、「ワールドアルバム「チャート2位、「インディペンデント・アルバム「チャート25位、「トップアルバムセールス」チャート33位、「カタログアルバム「チャート49位を記録し、相変わらずの人気を確認させた。

防弾少年団は、事実上「ワールドアルバム」チャートを占領した。15位まで集計されている「ワールドアルバム」チャートに半分以上の8つのアルバムがランクインしたこと。「MAP OF THE SOUL:7 '1位、LOVE YOURSELF結」Answer」2位をはじめ、「MAP OF THE SOUL:7〜THE JOURNEY〜」4位、「MAP OF THE SOUL:PERSONA」5位、LOVE YOURSELF轉「Tear」8位、「BTS WORLD OST」11位、LOVE YOURSELF承」Her」13位、「YOU NEVER WALK ALONE」15位にそれぞれ占めた。

一方、最新のオリコンチャートによると、15日に発売された防弾少年団の日本正規4集「MAP OF THE SOUL:7〜THE JOURNEY〜」は、7月27日付のデイリーアルバムチャート1位に上がった。このアルバムがオリコンデイリーアルバムチャートのトップを占めたのは今回が十番目に、防弾少年団の日本アルバムの中で最多の上の新記録を立て根強い人気を続けている。

防弾少年団は、来る8月21日、デジタルシングル発売を予告、全世界のファンたちの期待感を高めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チャン・グンソクしゃれであったり、よくあるか、または



しゃれ感いっぱい→ハンサムビジュアル相変わらず

俳優チャン・グンソク日常が公開された。

チャン・グンソクは28日、インスタグラムのアカウントを介して、レストランで撮影した自分の姿を写した写真を掲載した。

写真の中のチャン・グンソクは、滑稽な魅力を誇る。レストランで食事を待ちながら、まるでご飯を早くもらうの群れを書く子供のようにかわいい表情を浮かべる。「花美貌」を誇っていた以前の姿のまま、まだハンサムな容貌を誇る。

20200728181247a2e.jpeg


一方、チャン・グンソクは、招集解除後の次期作を検討中だ。先月には、オンラインの記者懇談会を通じてファンたちに「君白旗」(軍服務による空白期)を終えた所感を明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ブラックピンク、セレナ・ゴメスと電撃コラボ... 8月の新曲にフィーチャリング参加



ガールグループブラックピンクと米国の人気歌手兼俳優セレナ・ゴメスの特急コーラ報実現した。

28日マイデイリー取材によると、8月中に発売されるブラック・ピンクの新曲に参加したアーティストは、セレナ・ゴメスと判明した。

2020072817513876d.jpeg

最近彼らの所属事務所YGエンターテイメントは先月26日に発売し、世界的に人気を博した新曲「How You Like That」をある「特別な形態の第二の新曲"を予告した。

漫画形式のティーザーポスターを通じてフィーチャリングという言葉が書かれた空白に疑問符を描き込ま疑問を誘発したが、その主人公がセレナ・ゴメスと確認されたものである。

ブラックピンクは、5月にも、世界的な歌手レディー・ガガの提案で参加した彼の新しいアルバムの収録曲「Sour Candy」でグローバル音楽市場の注目を受けており、英国出身のポップ歌手ドゥアリファともコラボレーションを経験している。特に、今回の新曲は、完全に自分たちの歌に海外アーティストの参加を導いたことに大きな意味がある。


ブラックピンクは来月、新曲に続き、10月2日の最初の正規アルバムを発売する。所属事務所はこの日、報道資料を通じて「ブラック・ピンクの大きな飛躍のために、世界最大の音楽グループであるユニバーサルミュージックと一緒に進行中のグローバルプロジェクトが着々とよく行われている」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「悪の花」イ・ジュンギ「愛と真実の花 "→ムン・チェウォン「救いの花"。直接挙げた観戦ポイント



イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、チャン・ヒジン、ソヒョンオがtvN水木ドラマ「悪の花」で咲き話に花を直接挙げ期待感を高めている。

tvN水木ドラマ「悪の花」(演出キム・チョルギュ/脚本ユジョンフイ/制作スタジオドラゴン、モンスターユニオン)は、愛さえ演じた男百ヒソン(イ・ジュンギ)と、彼の実体を疑うし始めた妻の車をサポート(ムン・チェウォンの方)、外面したい真実の前に直面線二人の高密度感性追加積極的にある。

まず、劇中のベールに包まれた過去を持つバックヒソンに分するイ・ジュンギは、「「悪の花」という言葉を最初に聞いたときは少し暗いイメージが思い日もありますが、私の台本を読んで、実際の演技をしながら感じた「悪の花」の本当の意味は、「真実と愛の花」だった」と明らかにした。

彼は「絶対失いたくない本当の愛の意味を知っている行くとき、その愛を支えてくれた不都合な真実を向き合うようになれば、その真実をどのように扱うか?そのようなものに対して毎回悩みをしているので、ギリギリのパズルを合わせていく感じだ。おそらく視聴者の方にも、人間としての本当の愛と真実について多くのことを考えさせていないか」と付け加えた。これ最も信じていた、お互いを疑うようにされた夫婦の間に咲き「真実と愛の花」を予告、きわどいサスペンスが重ね質の新しい濃度のメローを楽しみにする。

ムン・チェウォンも「悪の華」の観戦ポイントでバックヒソン、お茶サポート夫婦の関係に注目した。「人なら、愛する人に救いを受けたいと考えている。従って私達のドラマを「救いの花」と表現したい」と答えたもの。

また、「「一人が他の人に完全に救われる愛が可能だろうか?」、「お互いがお互いに救いの存在に続くことができるか?」という質問に対する皆さんの答えを「悪の花」を介して取得することができないかと思う」と伝え果たして彼女が演じるの車のサポートは、この問いにどのような選択をするのかにも関心が集まっている。

ひどい家族史を一人耐えてきた連続殺人犯の娘図解数で変身するチャン・ヒジンは「私たちのドラマは「縁の花」である。運命のように混入できる、お互いの縁が渦のようにかき混ぜるため」と答えた。「縁の糸がどこから始まり、その複雑にねじれた糸の中にいくつかの真実がうずくまっているか知りたい事を持って見守っていただければいい」と本邦死守を要請した。

スクープを追う記者ギムムジン駅のソヒョンオは「「悪の花」には「思いやりの花」が咲く。劇中の人物たちは、自分よりも相手を先に配慮することによって胸を痛め、また成長しているようだ。私はさすがにあんな状況でさえ私より相手を配慮することができるか、という内的葛藤が衝突する点が多である。このような質問を介して、より没入感に見られるだろう」としながらエキサイティングなポイントを挙げた。

このように「真実と愛の花」、「救いの花」、「縁の花」、「思いやりの花」までの俳優たちが直接伝え色とりどりの話で満たすtvN水木ドラマ「悪の花」は、7月29日(水)夜10時50分に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

あゆみ、整形説に言及「大工事ではない」(ラジオスター)



MBC「ラジオスター」が「ノーフィルターノーブレーキ」特集を設け歌手狂喜、あゆみ、提示、俳優ナムユンスなどが最近録画に出演した。この日のスペシャルMCではコメディアンジ・ソクジンが投入された。

最近混成グループ芽スリーの別名「介護奴」に変身したクァンヒはMBC「遊ぶ何してるの?」出演後CF交渉が押されて世話後遺症を公開した。そうしたところ、「「ラジオスター」長い行けはい」と石直球を投げて笑いをプレゼントした。

ジェシーは自分のグラマラスなスタイルがうらやましい告白したあゆみを熟考うかがいたら「あゆみは...、難しい」とクールに答えて大きな笑いを誘った。

狂喜、あゆみ、提示は率直な整形手術告白に大同団結しました。あゆみは整形説がふくらんだことと関連し、「大工事ではない」と線を引き、提示は、トルクを受け継いで、「思ったより多くのではなかった」と自ら解明した。

29日夜10時40分放送。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

'カムバック」防弾少年団、JTBC手をつないで新リアリティ芸能ローンチ



グループ防弾少年団(RM、ジン、シュガー、ジェイホップ、ジミン、ヴィ、政局)が新しいリアリティ芸能番組を披露する。

7月28日、複数の放送関係者によると、防弾少年団は、JTBCと手を取り合って新しいリアリティ芸能番組を披露する。

製作はビッグヒットエンターテインメントが、編成はJTBCが務める。8月からJTBCチャネルを介し放映される予定である。

防弾少年団は、8月21日、国内外の音源サイトを通じて、英語でされた新しいデジタルシングルを発売する。

今回のシングルは、防弾少年団が2月21日に発表した正規4集「MAP OF THE SOUL:7 '(マップ・オブ・ザ・ソウル:セブン)以来6ヶ月ぶりに正式にリリースする新曲である。

シングル以外にも、新しいアルバムを準備中だ。防弾少年団は、下半期中に新譜を発売する。ジャケット撮影を終えて、他の新曲録音を行っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チャン・ナラ、お父さん酒壷性手をぎゅっと握ってマートショッピング」そっくりな後ろ姿 "



チャン・ナラが、父酒壷性と温かく認証ショットを公開した。

28日、俳優チャン・ナラは、自分のインスタグラムで「そっくりな後ろ姿」という文と一緒に近況を入れた一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチャン・ナラは俳優の父酒壷性の手をしっかり握ったままスーパーで買い物をしている様子。温かい婦女の後ろ姿が見るだけでほほえましい。

一方、チャン・ナラは最近tvNドラマ「オー・マイ・ベイビー」に出演した。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

キム・ジュンス、キム・ソヒョン♥ソンジュンホ夫婦と新組合モクバン... 率直な感想で笑い[Vライブ]



20200728000449467.jpeg
20200728000449d74.jpeg

キム・ジュンスが新しい組み合わせのモクバンを披露した。

キム・ジュンスが27日、Vライブを通じてファンたちと疎通した。

この日キム・ジュンスはミュージカル「モーツァルト」に一緒に出演するキム・ソヒョン、ソンジュンホ夫婦と一緒に「何食べに放送を進行した。これら最近流行しているパマトシリアルと不鶏ラーメンを新しい組み合わせで作られて食べた。

様々な組み合わせの話が出た時に「トリュフオイル」が言及されるとキム・ジュンスは "本当の好き」と喜んだ。キム・ソヒョンが「家にいる」と言うソンジュンホは「私によくないしてくれるのだ。普段私にもいくつかのほしい」とむずかっの笑いを誘った。

不鶏ラーメンに練乳を入れてみようというキム・ソヒョンの言葉にソンジュンホは「コンプライアンスが単一のをそのように好きではない」との代わりにした。これキム・ジュンスは "ダルチャクたかける好む」と自分の好みを表わした。パマトシリアルをケチャップ、マヨネーズなどつけて食べたキム・ジュンス、ソンジュンホは「おいしい。味がいい」とし「パマトシリアル百科を作ろう」と好きだった。

二人は本当の波パマトシリアル味を比較してみた。キム・ソヒョンは慌ただしく不鶏ラーメンを準備したが、「私は明日の公演がある」と試食をしたくなかった。するとキム・ジュンスとソンジュンホまた、「私たちも明日の公演がある」と言って爆笑させた。

野菜が一つもない不鶏ラーメンに金の粉を添加した。キム・ジュンスが直接であれば、個人の皿にとりランナーキム・ソヒョン、ソンジュンホ夫婦は「コンプライアンスマナーを見てほしい。どのようにすることができない」と愛情を表わした。

キム・ジュンスは「不鶏ラーメンカップラーメンでは食べてきたが、袋、沸騰食べてみるのは初めてだ」と明らかにした。二人は試食を開始した。横からかキョプドンキム・ソヒョンは「コンプライアンス鼻から発汗する」とマップ基開きさせた。

キム・ジュンスはまた、「辛い」と短く話した。不鶏ラーメンとパマトシリアルを混ぜて食べたキム・ジュンスは "味自体は一体ますが、あえて...」と言い端をぼやけと力強く笑った。以後本物波を入れた後、「本当のおいしい」と率直に言って笑いをした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ソンジュン、現役入隊→秘密結婚告白→常勤切り替え→今日(27日)除隊[総合]



一方、「上流社会」は、身分を隠して財閥の娘でなくても、自分自身を愛して与える男を見つける女性枚ユンナと愛は支配層がピジベチュンを支配するための感情的なニンジンぐらいだと、ここの人チェジュンギの話を描いたミステリー青春メロドラマだ。SBS月火ドラマ「風評に聞いていた」の後続で来る6月に放送予定。/ rumi@osen.co.kr


俳優ソンジュンが国防の義務を終えて家に帰った。軍服務中の存在を明らかにした妻と自分の子供がいる家庭で。

過去2018年12月18日ソンジュンは江原道にある2師団怒涛新兵教育隊に入所した後、陸軍現役で国防の義務を尽くした。ところが、2月服務切り替え申請により常勤予備役に転換した。

理由は驚くべきだった。ソンジュンの所属事務所側は「入隊前に結婚を約束した一般人のガールフレンドがあった。入隊が切迫し状況から、両者の間に貴重な新しい命が生まれたし、結婚の法的手続きだけ早く進行したまま急いで軍に入隊するしかなかった」と説明した。
20200727114242495.jpeg


ソンジュンは、直接手手紙を残してびっくりしたファンをなだめた。彼は「私の人生に訪れた大切な二人の保護を優先したかった。だから結婚の法的手続きは、可能な限り早く進行するが、多くの方々に直接挨拶をささげている結婚式は進行していなかった」と打ち明けた。

それとともに「いつのまにか1年の時間が経っており、最近、私なしですべてを一人で耐え、妻が気になって服務切り替えの申請をして、現在常勤で、残りの軍服務を始めることになった」とし「まだ未熟な初心者最もとして家族を少しより間近守りたかった、これを契機に、複数の方もやむなく少し遅れてしまった私の個人的話を素直に伝えたかった」と述べた。

このような中、ソンジュンの全域日が近づいてきた。今月初めから晩年休暇を出た彼はコロナ19拡散防止次元で復帰しないまま27日ジョンヨクイルを迎えた。新たに設けた家庭の中で、より幸せになるファンはあふれる応援の拍手を送っている。

一方モデルとして芸能界活動を開始したソンジュンは、2011年KBS 2TVドラマスペシャル「ホワイトクリスマス」を通じて演技者の道に入った。以後、「黙ってイケメンバンド」、「私たちは結婚することができるか」、「九家の書」、「ロマンスが必要3」、「恋愛の発見」、「ハイドジキルや'、'上流社会」、「マダムアントワーヌ'、'完璧な妻」、「モヒト」などに出演して大きな愛を受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR