FC2ブログ

'イ・スンジェガプジル暴露のマネージャー "リンゴはなく法的対応?別の録音ができる "(インタビュー)



俳優イ・スンジェと彼の妻の関連ガプジルを暴露した元マネージャーキム氏が真実を嘘で作らなとイ・スンジェ側の立場を批判した。

キム氏は30日、「スポーツ傾向」とのインタビューで、「リンゴと容易にすることはないか。私は真実を伝えるために、なぜ他に引き込んで嘘つきでマンドゥナ」と「別の録音もある」と述べた。

彼は「SBS報道が私の情報提供したものよりもはるかに浄化して出て行った」とし「二ヶ月働いたが、「作男生活」と表現だけイ・スンジェ、妻が常識外のガプジルをして情報提供をしたのだ。普段にもイ・スンジェの日程が終わっても、その妻が午後7時30分のタイムセール時、必ず枚を一緒に見に行くと私をつかまえた。だから、ほとんど仕事が予定より遅れた」と主張した。

続いて「コロナ19で海外にいた娘と孫も家に一緒にいるのに、些細なことまで、ぜひ私を呼んでいた。孫が18歳にテニス選手と体もいいのに、あえて宅配も私させた。家族には嫌な音したくないというのが理由だった」とし「イ・スンジェ妻は私が家の近くにあればつかううと必ず呼ぶ。また、1時間ごとに私はどこにあるかの位置を見てするようにもしたよ」と怒りを爆発させた。

会社に言っても無駄なかった。彼は「会社が演じ学園でイ・スンジェを祀る立場だ。会社の代表も私だけでなく、元マネージャーたちもすべて、このような問題があったよ」とし「イ・スンジェ妻だけの問題だろうたいイ・スンジェも言いましたが「ごめん」という謝罪の代わりに「今まで他のマネージャーたちも試してみたなぜ君有難うを浮いか」というふうに言っていたよ。基になった。会社の代表者にそれほど言うと「じゃあ私も仕方ない」とした」と述べた。

続いて「SBS報道が出た後も、イ・スンジェ側で連絡がなかった。むしろ元マネージャーという友人が自分はイ・スンジェとよく過ごした文を書いたというが、その友人が演技者志望だ1年4ヶ月程度イ・スンジェの下に働いと聞いている。SBSの情報提供する前に、その友達に言ったが、自分も演技者志望としてイ・スンジェの期待心理のため表出できないし、仕事したとした」と話した。

最後に、「もう一つの証拠もある。このような議論予想できず情報提供したのではない。見守っている私もナデロ対応する」と付け加えた。

SBS「8ニュース」は29日、イ・スンジェマネージャーキム氏が二ヶ月間仕事をしてきたが、イ・スンジェ内外の作男のような生活をしたと報道した。金氏は、「イ・スンジェの妻がゴミの分別は基本であり、配信されたセンストン運搬、靴修理などの家族の雑用をさせた」と主張した。また、週末を含めて2ヶ月間わずか5日休むことができ、週平均55時間を働いたと暴露した。また、180万ウォンの給料だけ受け、4大保険を聞いてくれるようイ・スンジェに要請したが、むしろ会社から叱責を受けた。これと関連しイ・スンジェ、妻の声が入った録音記録も公開した。

これイ・スンジェ所属事務所エスジーウェイエンターテイメントを側は「イ・スンジェと関連したSBS報道内容は、多くの部分の事実と異なって歪み、偏向報道された。これと関連し出入口を準備中である。詳細については、出入口で明らかにする。イ・スンジェが過去60余年間、俳優として活動しながら、誰よりも芸能界の模範となって俳優としても優れた道を歩いてきた。この報道がこれまで築いた名誉を大きく損傷させた報告厳正な法的対応に乗り出す」と述べている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

"永遠に記憶さ韓流スター" ..故パク・ヨンハ、今日(30日)10サイクル




俳優パク・ヨンハが私たちのそばを去った10年になった。

今日(30日)は、故パク・ヨンハの10サイクルである。パク・ヨンハは去る2010年6月30日、自宅で急に亡くなった。享年33歳。

故パク・ヨンハは去る1994年MBC「テーマ劇場」でデビューした。以後、ドラマ「愛が花咲く教室」、「パリの公園の朝」、「ママの旗」、「冬のソナタ」、「オンエア」、「男の物語」などに出演して視聴者たちの愛を受けた。

また、映画「クリスマスに雪が降れば」、「憎くてももう一度2002」、「作戦」などにも出演してスクリーンとブラウン管を行き来して活発な活動を続けた。

以来、彼はアルバムを発売し、歌手としても活動した。2004年に日本で発売したシングルアルバム「行かない」は、韓国の男性歌手としては初めてオリコンチャート10位圏に上がる成果をおさめ大きな人気を享受した。

彼は、2010年6月9日、新しいアルバム「STARS」を発売したか、21日ぶりにこの世を去って大衆を衝撃に陥るした。当時、彼はこの世を去った理由は明確に明らかにされなかったが、海外での活動に対する負担感と故人が運営していた企画会社運営の重圧感が激しかったと推測されている。

毎年戻ってくる故パク・ヨンハの期日には中国、日本各地で彼の追悼するため、ファンの行列が続いている。彼は、もはや私たちのそばにありませんが、彼が残した作品と音楽は永遠にファンの胸の中で記憶されるだろう。彼の空では、是非痛みと苦しみがなく、快適な休息を取ることを願っ切に望む。

一方、故人の遺体は試合毎分メモリアルパークに安置されている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :訃報

「4年連続のビッグマッチ」チョン・ウソン・イ・ジョンジェ、夏の熱い競争



俳優チョン・ウソンとイ・ジョンジェ、21年の友情の親しい二人が夏の天候と同じくらい熱い競争を繰り広げる。

1999年の映画「太陽はない」と縁を結んだ後、20年以上の映画界の代表親しいで呼ばれてきたチョン・ウソンとイ・ジョンジェ。今の所属事務所のアーティストカンパニーで同じ釜の飯を二人の俳優が、今年の夏スクリーンで正面対決に乗り出す。チョン・ウソンが映画「鋼比2:サミット(ヤンオソク監督)」に、イ・ジョンジェが「どうしても悪で旧てください(ホンウォンチャン監督)」にコロナ19を突き抜けて、観客と会う準備をしている。2017年冬「鋼鉄雨」と「神と共に-罪と罰」で、2018年夏「人狼」と「神と共に-因果凧」で、昨年2月に「証人」と「サバハ」と同時期の新しい映画を披露した彼らは、今年まで4年連続でビッグマッチを繰り広げる。

「鋼鉄比2:サミット」は、南北アメリカ首脳会談中北のクーデターで三首脳が北朝鮮の核潜水艦に拉致された後、行われる戦争直前の危機を描く映画。過去の最初の「鋼鉄の雨"で、北朝鮮精鋭要員を演じたチョン・ウソンは、今回は韓国の大統領に変身する。

チョン・ウソンは「大統領として朝鮮半島を眺める歴史意識は、私たちの民族への思いやり、愛、責任などについて多くの悩みをしていたようだ。特に、自分の中心を守ろうと努力しつつ、北米、通常の間での心理的な描写に気を書いた」と、今回の映画のために傾けた努力と悩みについて話した。

過去2017年12月に公開した最初の「鋼鉄の雨」は、445万人の観客を動員し、興行に成功した。今回の「鋼鉄比2:サミット」が全編とは異なる世界観を描いているが、全編ほど面白い作品が誕生することを期待を集めている。偶然にも、最近急変している南北情勢も「鋼鉄比2:サミット」に向けた観客の関心につながる可能性が高い。

チョン・ウソンが大統領であれば、イ・ジョンジェは無慈悲な追撃者だ。最後ヒットマンミッションのために新たな事件に巻き込まれる男と、彼を追う無慈悲な追撃者の話を描いた「ただ悪で旧てください」で追撃者レイ役を引き受けた。

先に公開された予告編とスチールで信じられないほどのビジュアルを完成して話題を集めた。イ・ジョンジェは全身に刻んだタトゥー、カラフルな衣装、強烈な目つきでカリスマを吐き出す。ファン・ジョンミンと息隙間なくチョンチョンに合計を合わせたアクション演技で画竜点睛を撮る。

イ・ジョンジェの「ただ悪で旧てください」側は「現場スタッフの間で練習中毒で通じるほど5ヶ月に近い撮影期間徹底した自己管理と台本リーディング、アクションの練習に没頭した。ファン・ジョンミンと高強度のアクション練習を並行し、実際の打撃が来て行くリアルなアクションシーンをすべて直接消化した」と伝えた。

劇場シーズンにはいつもチョン・ウソンとイ・ジョンジェがあった。チュンムロ私の二人の俳優の位置を傍証する部分だ。また、今年の夏シーズンの公開作はコロナ19に対抗して出場する映画界の代表選手たちで、三本の夏の公開作の中で二つのほうがチョン・ウソンとイ・ジョンジェの映画だ。

チョン・ウソンとイ・ジョンジェの所属事務所のアーティストカンパニーの関係者は、「チョン・ウソンの「鋼鉄比2:サミット」とイ・ジョンジェの「ただ悪で旧てください」は、同時期に公開するが、全く別のジャンルと魅力の映画である。コロナ19に映画界が困難に陥った中で二人の二つの作品が肯定的な相乗効果を起こし願う」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :映画

セブンティーンミニ7集「胴上げ」、日オリコン週間アルバムランキング1位... 連日記録大行進[公式]



「ミリオンセラー」グループセブンティーンが鋭い上昇に乗って連日広幅歩みを続けている。

30日午前、日本最大の販売量集計サイトであるオリコンによると、セブンティーンは、22日に発売したミニ7集「胴上げ」で10.1万枚以上の販売高を達成するため、オリコン週間アルバムランキング(06.22〜06.28集計基準)1位を占める快挙を成し出しK-POP、通常グループのグローバルな地位を実感させた。

これセブンティーンはミニ6集「YOU MADE MY DAWN(有メイドマイた)」と正規3集「An Ode(アンオード)」に続いて3つの連続、通算三回目1位を記録するゴム的な成果を成し出し現地での強力な存在感をもう一度刻印させた。

さらにセブンティーンはミニ7集「胴上げ」で初動売上109万枚突破という大記録を立て、自己最高記録更新はもちろん、単一のアルバムで一気にミリオンセラーに登板、2020年全アーティスト初動売上2の上に乗っは底力を誇示して、国内外の注目が集まっている。

また、タイトル曲「Left&Right」だけでなく、収録曲まで発売と同時に全曲チャートであるに成功しメロン、ジニー、バックスなど国内主要音源チャートをはじめ、海外の多くの地域のiTunes上をまたがってビルボード・ジャパンと中国QQミュージックK-POPチャートでも最上位圏に無事に到着する重要な成績を収めた。

このように「成長石の標本」らしく日々新しい記録を吐き出して、無限ソンジャンサを書いて降りているセブンティーンは夢に向かって挑戦する青春に送る「Left&Right」を含む、青春そのものを表わしたミニ7集「胴上げ」で数多くのリスナーに共感と応援をアンギミョ熱いスポットライトを浴びている。

これ喜びの青春セレモニーを広げ常勝疾走しているセブンティーンがまたどんな著しい成果で全世界を驚かせかセブンティーンの次の行動に多くの人々の関心が集まっている。

一方、セブンティーンはミニ7集タイトル曲'Left&Right」で活発な活動を継続する予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「故ク・ハラの兄」のスローガンである「弟遺産に離婚家庭支援波 "



「故ク・ハラの兄」のスローガンである「弟遺産に離婚家庭支援波」

月刊誌<ウーマンセンス>が故ク・ハラの兄スローガン人とのインタビューを公開した。

ガールグループ'カラー'出身歌手ク・ハラの秘宝が伝えられたか、8ヶ月目。兄スローガンである氏は、子の養育の義務を怠った場合の財産を継承していないようにするいわゆる「ク・ハラ法」(民法の一部改正法律案)の制定を進めている。

実際にク・ハラの実母はハラが9歳、スローガンである氏が11歳になる頃家を出て行き、彼女の死の後、弁護士を選任して相続権を主張して現れた。現行民法上ハラの実母は養育義務を完全に私捨ても実父と半分ずつ財産を分けて持つ1度サンソクグォンジャだ。兄スローガンである氏は、「ウーマンセンス>とのインタビューで「ママの部材でかろうじて生き遂げた弟の財産であるだけに実母の代わりに助けが必要な人に書き勝つ望みならない」と法案発議の背景を明らかにした。

スローガンである氏は、兄妹の幼年時代について、「親戚の家に乗って生きてみる気づいない顔色を見て住んでいたので、私の弟の夢はいつも「私の家」を持つものであった」と回想した。

続いて「するように他の人が見た時は「スター」が、私にはただ平凡で痛ましい妹であるだけだった。過去のさまざまあれこれ話を交わしてみると弟が愛してどのくらいが空い子供だったのか、気が痛いことが多かった」と述べた。

ステージの下ハラはどうだっ質問に、彼は「おいしいものが好きで、友達とおしゃべりことを楽しみ、ゲームに陥る一日中ゲームばかりする非常に平凡な20代」と明らかにし、「デビュー以来、弟の最大の願いは、「歌をよく呼ぶこと」だった。しばらく家にカラオケマシンを使用置い歌の練習に夢中になっていたよ。人に認められて愛されたい気持ちが大きく見えた」と伝えた。

スローガンである氏は、ハラの財産が実母に行かない場合は、「まだ具体的に定めたのはないが弟のように困難を経験する人々に役立つことこそ弟が空で最も望むと思う。離婚後の養育費をまともにできない受けている人々の裁判費用や離婚家庭で苦労してやっていく子供たちを助けるためにしたい。原が孤独大変成し遂げた財産であるだけに、是非とも必要とする人に使用たら良いだろう」と答えた。

一方、救済的な種のより詳細なインタビューは、<ウーマンセンス> 7月号を通じて会える。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :訃報

「12億ビューの底力 "ブラックピンク、Kポップグループ「最初」の記録史[成績表]




ブラック・ピンクの新記録行進はどこまで続くのか。

ブラック・ピンクの「ツヅツヅ(DDU-DU DDU-DU)」のミュージックビデオが29日午前8時頃、YouTube再生回数12億ビューを突破した。Kポップ男女グループをひっくるめて立てた最初の大記録であり、公開されてから約2年ぶりだ。

「ツヅツヅ」のミュージックビデオは、わずか3ヶ月前11オクビュ新記録を立てたのに続いて、今回再び金字塔を築いた。10オクビュで11オクビュ突破まで約4ヶ月がかかった、むしろヒットの増加速度が速くなった。

去る26日に発表された新曲「How You Like That」の世界的突風の後、既存の代表曲まで大きな関心を集めているものと思われる。

「How You Like That」は28日、現在の(米国時間)、世界最大の音源ストリーミングサービスであるスポーティパイグローバルトップ50チャートで2位を記録、Kポップの最高ランクを更新した。国内主要音源チャートはもちろん、iTunes 64カ国で1位を占めており、ミュージックビデオは公開32時間でYouTubeので1オクビュを突破する世界最短記録を立てた。

「ツヅツヅ」はブラック・ピンクの過去2018年の最初のミニアルバム「スクエアアップ(SQUARE UP)」のタイトル曲。両手で拳銃を撃つようなパフォーマンスがポイント。ファンのカバーダンスブームを起こし、同年 `全世界で最も多く見たKポップミュージックビデオ1位に上がった。

「ツヅツヅ」も発売直後国内音源チャート「オールキル」はもちろん、海外の音楽市場に強打した。特にビルボードメインチャートであるビルボード200とホット100でそれぞれ40位と55位に上がって、当時韓国のガールグループ歴代最高順位を記録した。

ブラックピンクは「ツヅツヅ」のミュージックビデオのほか、「ブムバよ」(8オクビュ)、「キルディスラブ '(8オクビュ)、「最後のように」(7オクビュ)、「火遊び」(5オクビュ)、「口笛」( 5オクビュ)まで5億ビュー以上のミュージックビデオを全6編保有している。これはKポップガールズグループ最多記録であり、振り付け映像と音楽放送映像まで加えると、合計19編の億台ビュー映像を保有している「ユーチューブクイーン」である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

きれいなユナ、頭の大きさが小さすぎて、マスクが首まで覆う程度



ユナは、マスクを使ってもきれいだ。

グループ少女時代のメンバー兼俳優ユナは28日、自分のインスタグラムを通じて近況を入れた認証画像一枚を掲載した。

公開された写真の中のユナは、室内でシックで洗練されたジャンプスーツを着たままポーズを取っている。彼女はマスクを着用しても輝く華やかな美貌を誇示し、ファンを感心させた。頭がどのように小さなかマークスが首まで覆うほどだ。

一方、ユナは最近tvNの芸能番組「オンエンオフ」に出演して話題を集めた。JTBC新しいドラマ「ハーシー」でテレビ劇場にカムバックする予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「7月6日軍楽隊行く "ビックスメインボーカルケン入隊発表



ボーイズグループビックスのメインボーカルケン(本名イ・ジェファン・28)が、7月6日軍楽隊現役で入隊する。

所属事務所ジェリーフィッシュエンターテイメントは「ビックスケンが来る7月6日入隊する」とし「入隊場所と時間は安全上の理由から、プライベート行われる」と述べた。

ケンもビックス公式ファンカフェを通じて27日入隊ニュースを伝えた。ケンは自筆の手紙を介して「どこからどのように言葉をささげるのか分からない」とし「皆さんを考えると、常に感謝の心だけだ」と明らかにした。

彼は続いて「この前軍楽隊にサポートした試験に合格し、7月6日、国防の義務を果たすに行くことになった」とし「活動しながら力出し、その瞬間を思いながら一生懸命軍服務してくるだろうから元気幸せに過ごしていてほしい」と頼んだ。

「突然のニュースにたくさん驚いでしょうが、直接話をしたいので、メールを書くようになった」としたケンは、「本当にありがとうございましたし、これからも感謝して本当に愛し、これからも愛している」とあいさつした。

2012年ビックスでデビューしたケンは、メインボーカルを務め、ミュージカル俳優としても活躍している。5月にデビュー8年ぶりに正式ソロアルバムであるミニ1集「挨拶」を発売した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「風雲雨」パク・シフ、朝鮮の新しいヒーロー登極... 王位争奪戦、別の局面



20200629084913cf8.jpeg
パク・シフが危機に陥った人々を求め、位相を轟かせた。

昨日(28日)放送されたTV CHOSUN特別企画ドラマ「風と雲と雨」(以下「風雲雨」)でパク・シフ(チェチョン中駅)がチョン・グァンリョル(興宣大院君イハウン駅)と尋常ではない関係の変化を予告して視聴者を目離せなくした。

前チェチョン中(パク・シフ)は、イハウン(チョン・グァンリョルの方)の息子ジェファンを王位に上げるのに苦労した。疑似占い師松脂(ソドンボク分)が偽の予言にチェチョン中の信頼を落とし者国運合わせる対決を広げて鋭くお見合いのこと。チェチョン中はすでに貧民村で兆しが見えて知っていた通り、朝鮮に疫病が広がると断言、調整を衝撃の中陥れた。結局、実際に疫病が広がり始めたが、ギムビョンウンは予言が合致したという事実を隠すために王に上がる上疏文をすべて防いしまう計略を広げた。

チェチョン中は国で疫病にかかった人々のために助けてくれないのはもちろんのこと、むしろ体がいっぱい水口門の外に追い出そうとすると、自分の力で解決しようとした。チェチョン中の移封連(ゴソンフイ分)が徐々に疫病がおさまると予言したにもかかわらず、、長洞ギムムンイルガとジョデビ(キム・ポヨン分)の逆疫病患者を外運転しようとしたためだ。

これ彼は受け継いだ財産をすべて注ぎ込ん百人以上の疫病患者を収容する場所を探し始め、竜パルリョン(ジョボクレ分)の力を借りて、漢陽真ん中地を探して出して民のヒーローになった。

そうすれば、放送末尾イハウンは歓声を上げる民を見ながら喜ぶのではなくチェチョン中に向かって敵意を表わし新たな局面を予告、これから繰り広げられる予測不可能権力闘争に視聴者たちの気がかりなことを急増した

一方で、チェチョン中と移封連はダルダルハムもしばらくすぐ別れを経験し切なさを催した。移封連がチェインギュ(ソンヒョク分)に24時間監視を受け会うすら難しくなったこと。行わように行われていない二人の胸が痛む愛が見るこれらまで切々とした。

このように「風雲雨」は、圧倒的な緊張感を醸し出す権力闘争のエピソードから油断を許さない反転エンディングまで、完璧な贅沢史劇の面目でテレビ劇場の感嘆を呼び起こした。

放送直後視聴者たちは、「これは何が起こっているチェチョンのやらイハウン再び別れるか? "、"と展開がジェットコースター級もぴりっとよ"、"千年のカップルまた別れましたㅜ ㅜ早く戻って会え"、"本当の緊張感大当たり、これだから見ない事がないだろ」など熱い反応を見せた。

TV CHOSUN特別企画ドラマ「風と雲と雨」は、毎週土、日の夜10時50分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

G-DRAGON、伴侶犬放置議論... 「長い爪→一匹は行方不明状態」[総合]



ビッグバンGドラゴンの伴侶犬放置議論が続いている。

28日オンラインコミュニティにはG-DRAGONのファンがG-DRAGONの両親が運営するペンションと通話履歴と一緒に伴侶犬の近況を伝えた。

作成者は、「ペンション側に電話しましょう自分が本を管理している人が電話を受けた」とし「加護の長い爪について「以前に切りしようと連れて行ったが、神経をかけドゥリンダゴしてそのまま置いた」と言っていた」と伝えた。

続いて、別の伴侶犬ジョリーが見えないことについては、「「ドアを開けたの間なくなったから」とよ」と付け加えた。

先にオンラインコミュニティを中心にG-DRAGONの伴侶犬放置疑惑が提起された。両親が運営するペンションに委ねられた加護が長く育った爪を持っており、眉が目を刺し涙がたくさん浮かんでいるという目撃談が登場したからだ。

また、皮膚病に脆弱であり、気温の影響を受けシャペイ種の特性上、外で育てるのは良くないが加護がそのまま放置されていることも批判の対象になった。

20200629083757d0e.jpeg

加護はG-DRAGONがビッグバンの活動初期に採用された伴侶犬である。G-DRAGONは、(a)と一緒に写真集を撮影して放送に出演し、これにより、ファンにも親しまれている。眠い加護のガールフレンドに採用された動物である。

伴侶犬の小柄なコチョ管理が困難になると犬を両親がおら場所に送ったまでは理解できますが、後に放置に近い態度で全く気にない疑惑多くの大衆が批判を吐き出した。

特にG-DRAGONは、最近インスタグラムを使用して製品種苗としている写真を掲載し、「養子縁組もトレンドに従って変えながらのか」は、鋭い批判が続いた。

これにファンが直接ペンションと電話をして事態進化に乗り出したが、むしろ一匹が家を出た後見つからもなかったという事実が公開され批判は大きくなっていくばかりです。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

故チョン・ミソン、今日(29日)1サイクル、うつ病にも輝いた笑顔。キム・ナウン・ソユジョン哀悼[総合]



故、俳優チョン・ミソンが死亡1周忌を迎え哀悼の波が続いている。

故チョン・ミソンは、昨年6月29日、全羅北道全州市ホテルで死亡したまま発見された。享年49歳。

当時の俳優と連絡が届かなかったマネージャーの申告で消防本部の関係者らが出動して部屋に入った、到着した時は、すでに呼吸と脈拍がない状態で確認された。外部から侵入した形跡はなく、遺書は見つかっていないことが分かった。

全北全州完山警察署所属の地区隊の関係者はこれと関連しOSENに「チョン・ミソンが死亡したまま発見された」と明らかにし、所属事務所ボアズエンターテイメント側も「俳優チョン・ミソンが、今年年齢50歳の運命を変えた。普段うつ病で治療を受けた悲しいニュースを伝えるた。故人の冥福を祈っていただくとともに、衝撃と悲しみに陥った遺族のために確認されていないデマと推測性報道は自制をお願いする"と公式立場を出した海。

オリジナル表示


死亡当日故人は演劇「実家の母と2泊3日」の公演が予定されていて、死亡四日前、映画「ナラト言葉サミ」の制作報告会に出席するため、明るい姿を見せた海。このようにチョン・ミソンは当時演劇、映画、ドラマまで活発な活動を予告したので突然の死のニュースが切なさを加えた。

チョン・ミソンは、過去1986年MBC「ベストセラー劇場-サンタクロースはいるのか」でデビューして30年以上俳優として活躍した。これまで「烏鵲橋の兄弟たち」、「太陽を抱いた月」、「ユクリョンがナルシャ」、「グルミグリーン月光」、「バンジージャンプをする」、「恋愛」、「殺人の追憶」、「マザー」、「かくれんぼ」など様々な作品で熱演した。花火のように派手ではなく野花のように大衆の周りで生命力を持って輝いた名優であった。

チョン・ミソンは2006年12月一歳年上の映画撮影監督パク・サンフン氏と結婚し膝下に1人置いている。

2020062908343166f.jpeg


一方、俳優キム・ナウンは友達故チョン・ミソンの1周期を控えて懐かしい気持ちを吐き出しても。

キム・ナウンは最近、自分のインスタグラムに「#チョン・ミソン、私の友人ミソンも懐かしい。電話と受信だけみたい...、そこでは楽にできるのかね?私たちのように老いて時間が多いと思った...寂しく雨が降るミソンああ....」という文と一緒にチョン・ミソンなどの仲間たちと一緒に集まってポーズをとった写真を掲載してモクモクハムをかもし出すこともした。

俳優ソユジョンはやはり最近、自分のインスタグラムにチョン・ミソンの遺作「ナラト言葉サミ」の撮影写真を上げて「お姉さんが出る映画、元気ですよね?言わないと分からないだろはなく忘れているだろない。毎日は思わなかっが、忘れはない」とし「真の暖かく心弱く耳たすべての方には、いつも傷ついて痛い。難しい。セゴ残酷で冷静で、自分しか知らない人はよく生きる」という文を書いて故人を哀悼した。

また「とても心が痛い。姉そこでは何も痛くないでください。いつも後輩に先輩のように扱われなかった、いつも気を使いながら人を対しチョン・ミソン俳優。あなたは永遠に私たちの記憶から忘れずに忘れられてもない記憶する」と追悼した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :訃報

ソンフン、今日(27日)未明、飲酒SNSライブ放送ハプニング→鼻ゴルミョ安眠」の心漬け3チョンペン「[総合]



俳優ソンフンが酒に酔ってSNSライブ放送をつけたが、そのまま眠ってしまった。全世界3000人のファンが、その放送を視聴していたが、ソンフンの突然の睡眠にファンが心をゾルであった。

ソンフンは今日(27日)早朝、自分のSNSライブ放送を進行して、世界中のファンたちと疎通した。「酒とって放送せた」とファンと話を交わして熟睡に陥った。

この日のライブ放送に3千人余りのファンたちが接続していて、ソンフンが眠りに入った様子をリアルタイムで見守った。ファンはソンフンが本当に眠っているのかとソンフンが熟睡中のいびきの音を聞きながらおもしろい反応を見せた。

202006271826314cf.png

特にソンフンの伴侶犬ヤンフイが横から継続吠えがソンフンは熟睡に陥っ起こらなかった。そうするうちにソンフンのマネージャーと推定されるした知人が家に入ってきてライブ放送を急いで終了した。

ファンはライブ放送後、突然眠りに入ったソンフンに向かって可愛いと反応しながらも、心配子供の反応を見せた。

前ソンフンは去る5日放送されたMBC「私一人で住んでいる」「ホンバム」特集で不眠症を吐露していたバー。

当時の放送でソンフンは「私一人住んでいる」スタジオ録画後、午後9時ごろ家に到着して、食事の後の睡眠を求めてみベッドに横になったが、20分経っても寝られなかった。彼は「最近は12時から1時に寝ようとする。不眠症が本当にひどかった。次の日体調があまり良くなかった」とした。


結局ソンフンは眠れなくて、携帯電話でSNSライブ放送をオンになり、ファンと疎通した。瞬く間に4000人以上のファンが集まった。ソンフンは「本当に不思議なのがライブ放送だけオンあくびが出て"と言って始める84は、「型が夜ごとつける判明」とした。

しかし、ソンフンはライブ放送を終えた後でも、簡単に眠りに入ってなかったし、睡眠を試みたか、4時間余り後の夜明け4時になってようやく眠りに入った。ソンフンは「私だけではなく、最近不眠症を訴える方がとても多い」と語った。

不眠症があるソンフン。ほぼ毎日ライブ放送を進行していることが知られているソンフンが、この日もライブ放送がオンになった飲酒状態で熟睡に陥っ放送を切らもできず、眠りに入るハプニングが起きた。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

「差し迫って作品たくて「アジアプリンスチャン・グンソク、29年目の俳優のターニングポイント(総合)



29年目の俳優「アジアプリンス'チャン・グンソクが新しいスタートラインに立った。

チャン・グンソクは、6月27日午後2時、YouTubeチャンネルを通じて記者懇談会を行った。

過去2018年7月、忠清北道報恩の社会服務研修センターに入所して4泊5日の間、社会奉仕の基本素養教育を受けた後、退所したチャン・グンソクは、その後、ソウル消防災難本部で社会服務要員として代替服務てきた。2年間の服務を終えたチャン・グンソクは去る5月29日招集解除された。

この日チャン・グンソクは、過去2年間の規則的な生活をしたおかげで、体と心が健康になったと発表した。彼は「その前に人生にジェットコースターのようなことも多く、生活自体も不規則だったので身体的、精神的に健康でなかったようだが、過去2年の間に定期的に住んでみると、体が健康になり、精神も健康になった」と変わった点を指摘した。

最後服務日を思い出した彼は、「1年10ヶ月の期間の最後の日に時間がよくない行った。足をドンドン転がし手を震えほど時間がない行った。(済み)後にもならない見て回って優れていた」とし、「気分が異常だった。初めて社会服務を開始する際に主任さんが私を死神のように連れて行ってました。最終日出るときマネジャーが素敵なスーツを着て待って主任様が私を渡しくださる涙が出ようとするのをやっと我慢」と当時の状況を思い出した。

チャン・グンソクは、2年間しっかりコミュニケーションしていなかったファンに申し訳が伝えた。チャン・グンソクは「それまでは、しばらくも休ん見たことがなかったいくつかのシステムを介してファンと送受信されるメッセージがあった今回の2年間の時間の間には、私の露出が全くなかった」とし「まるでファンと壁を打った感じだと思うことができるが与えられた時間の間に最善を尽くしほうだと思いました。ファンには申し訳ない気持ちが大きかった」と打ち明けた。

チャン・グンソクはファンに向けた心を込めてオンラインファンミーティング「2020 JKS Online STAGE_夢Dreams」を進行する。当初のファンと対面するファンミーティングを持とうとしたが、コロナ19の影響で、オンライン生中継に置き換えた。この席では、2年間の近況トークをはじめ、韓国語、日本語で発表した代表曲を歌って、ファンとリアルタイムで会話する時間で満たす予定である。

これに対して、「実際には、昨年から公演や作品に関連するいくつかの話があった。明日の公演も6ヶ月前から準備した」とし「私も初めてみるんだからどんな展開が繰り広げられるのか分からない。会場にいるような響きや振動を感じるならないだろう、やりたい話、最も表現したいことをたくさん圧縮して表現したい」と話した。

続いて「ファンミーティングというよりは、オンラインステージの中で私は、これまで見た夢、これから見たい夢、あなたの夢について話をしたかった。オンラインの利点を活用したいと思った」とし「全世界が病気に戦っていないか。皆さんと近寄らない状況が残念皆さんに心から申し訳ない。それにもかかわらず、あなたを探しに行くことができる方法を見つけてみたい」と話した。

現在チャン・グンソクは、慎重に次期作を選んでいる状態だ。ネットフリックスドラマ「人間授業」、映画「国道劇場」を通じて俳優として自分を見たチャン・グンソクは「切迫するほどの作品をしたい。今フィルモグラフィーの責任が完全に私に来ないか。自分ではなく、作品全体が輝くことができ、話が盛り込まれた良い作品が何だろうかと思いながら、毎日台本を読んでいる」と伝えた。

オリジナル表示


いつのまにかデビュー29年目になったチャン・グンソクは、最後の時間をよく生きてきた自分に拍手を打ってあげたいと伝えた。以前までエンターテイナー的なイメージに集中した点を認めた彼は、今後の活動では、俳優として省察し、生活のバランスを自分で調整する必要がないと強調した。

最後にチャン・グンソクは「1年10ヶ月の間多くの健康なり、人生の大きな転換点となった。大変な仕事をしたわけではない僕は、自分生きていく人生の目標や方向を整理することができた時間」とし「これから始まる私の人生は、すべての責任は私に来るようになる。私の独立をして、新会社を作りながら、より慎重に動いてみたいが、かといっつまらなく住んたくない。作品にも急ないようにゆっくりとしたい考えだ。これからの話は生きながらお見せする"と計画を明らかにした。

一方、チャン・グンソクは、6月28日午後3時、オンラインファンミーティング「2020 JKS Online STAGE_夢Dreams」を進行する。(写真=エイジ・コーポレーション)
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

キム・ジョンギュン♥ジョンミンギョン・キム・ギョンジン♥前スミン・ヒョクオイムドンゴン...今日芸能界3組のカップル誕生



芸能界3組の夫婦が誕生する。

コメディアンキム・ギョンジンとモデル前スミン、俳優キム・ジョンギュンとジョンミンギョン、ヒョクオバンドイムドンゴンが27日、それぞれ百年が約を結ぶ。

キム・ギョンジンと前スミンはこの日午後、ソウル江南エリでもホテル(旧ニューヒルトップホテルよりピアチェ)で結婚式を挙げる。

キム・ギョンジンは2月に結婚のニュースが知られている直後YTN starとのインタビューで、「友人と一緒なら大変な世の中、よく生存することができだろうと思った」と花嫁に向けた愛情を表わすこともした。

2007年MBC 16期公開採用コメディアンとしてデビューしたキム・ギョンジンは「日夜」と「ギャグ夜」などで活躍した。また、ウェブドラマ「アバウト・ラブ」「疾風企画」とドラマ「唯一ラプミ」「王は愛する」などで演技者としても活動した。現在YouTubeチャンネル「キム・ギョンジンTV」を運営している。

前スミンは、2008年ジェーン・ソングコレクションを、モデルとしてデビューした。ソウルコレクションソン・ジャイン、与えた、ジンテオク、ディオール、ルイヴィトン、バーバリーのファッションショーなどでキャリアを積んだ。ピラティスのインストラクターとしても活動中だ。

キム・ジョンギュンもこの日午後5時、ソウル江南プリマホテル結婚式場でKBSタレント14期同期のジョンミンギョンと結婚式を挙げ言う。

二人は91年KBSタレント14期並べデビューした後、演技者の動機会を通じて交感てきたが、2年前の恋人の間に発展した。

キム・ジョンギュンは、先にYTN starとのインタビューで、「ご飯をよく食べ優しい魅力につながるれた。ご飯食べさせてあげると言うほど質素友達」と紹介し、

1991年KBS 14期公開採用タレントでデビューしたキム・ジョンギュンはKBS2ドラマ「明日は愛」を通じて存在を知らせとっ以来、「青春劇場」、「LAアリラン」、「男3人女3」などに出演して人気を集めた。

ジョンミンギョンはキム・ジョンギュンとデビュー同期でデビュー初期のドラマと映画に出演して活発に活動した。以来、ビジネスマンに変身した。

ヒョクオのベーシストイムドンゴンも同日非芸能人のガールフレンドと非公開結婚式を挙げる。家族と親しい知人だけを招待し、静かに結婚式を行う予定である。

去る5月ヒョクオギタリストリッチー・レンが結婚した中イムドンゴンも結婚の便りを知らせチーム私の2番目の既婚男性隊列に合流することになった。

イムドンゴンが属する改革2014年インディバンドで始まり、2015年の「無限挑戦嶺東高速道路歌謡祭」に記載され名声を得た。「ウィインウィイン」、「割指し」、「トムボーイ」などのヒット曲を保有している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

"たくさんのお金を稼ぐ俳優生活、責任必" ... 「私混酸」ユ・アインの心は通じる



俳優ユ・アインが一人畳み込みてきた胸の内を告白した。

26日放送されたMBC「私一人住んでいる」は、先週に引き続き「虹ライブ-2弾「ユ・アインの日常が公開された。

この日ユ・アインはバンリョミョをバスせようといじめる名前を呼んだが、水を嫌うバンリョミョは逃げ通った。バンリョミョに最大限のストレスを与えないために多くの研究をして、自分だけのお風呂のノウハウまで習得したというユ・アインはバンリョミョを優しく癒していく洗いかけた。彼はバンリョミョを至極丁寧に菩薩吸いながらも、「それでも罪悪感が残る。嫌いにも暴力で制圧したようだ」とごめんた。

以後ユ・アインは夕食の準備に乗り出した。「大長今のスタイルで味を描く」は、彼計量もなく瞬時にアットそうめんとホバクジョン、おこげなどを作り出した。ビールと一緒に食事していた彼はぼんやりと窓の外を眺めながら雨音を鑑賞した。これバクナレはユ・アインに寂しさをたくさん乗るか尋ねた。するとユ・アインは「10代の時から一人で住んでいたのだから、孤独すごく乗った。ソウル歳が他郷暮らしからそんなこともあった」とし「以前は孤独を自ら乗って、それを膜プムオトなら今は流れにそのような感情に焦点をしないしようとする」と答えた。

食事中ぼんやりした表情で窓の外を見つめて一人で考え込んでいたユ・アインは突然夜の散歩に出た。肉突出傘を持って外に出た彼は垂れジャージのズボンをまくりつけたままスリッパを床に引いて、まるで「町内の無職型」のような身近な姿で散歩をした。家の前の夜景スポットで再び深い考えにロックされたユ・アインは「以前ように急だった。ゆったりしていない休まをできなかった。よくたく早くしたい一日も早く認めて頂きたく、他の人よりも早く気づいてたい、他の人よりも先に欲しかった。比較的若い年齢であまりにも多くのことをしたいたようだ」と打ち明けた。

彼は「何か知らない(演技を)始めたが、私は仕事に対して少しずつ知っていく」より良心的に責任を持って、私は私が仕事うまくなりたい」こんな感じが生まれ始めたようだ」とし「俳優として生きるお金あまり稼いでいる。あのように(同じ年頃より)贅沢に豪華住む人生なら、私は当然の責任を負わなければならないと思う」と自分の考えを明らかにした。

20200627091930413.jpeg

夜の散歩を終えて家に帰ってきたユ・アインは、突然荷物の整理を始めた。引越しを準備中という彼は"引越し準備しながら多くする考えが「人生を間違って住んでいた」このような考えである」表は、安っぽいのに全く整理がない生活をんだ」と思った」と述べた。続いて「ミニマルライフはしばらく前から考えはしました。ところで物を意味付与をたくさんして空の支持がなかったよ。だから、整理がないようだ」と打ち明けた。

荷物の整理のために手作りのボックスを作っていた彼は突然目を閉じて瞑想の時間を持ったし、不意にドレスルームに行って服の整理をしてなく出てくるなど締めくくるのない時間を過ごした。しかし、ユ・アインは「結び目を必ず表すべきであるのか。誰があえてさせて、開始と終了が決まっているのではなくてはあえて結び目ない犯してもされていないのか。そう、人生乱れることがが、人生はこれから行っているのだ」と自分だけの哲学( ?)を伝播した。しかし、これを見守ったイ・シオンは「何は声か」と呆れたし、バクナレは「希代の虚勢師」と指摘した。幼児、インドこれを認めているように笑い出した。

ユ・アインはこの日、物質的なものに執着していた過去とは違って、現在はそのようなものが束縛のように感じられるようになったと告白した。また、生活の動力を喪失していた過去を思い出させて"どこ行くの目的がなければ動力が生じないか。ところで、どこにも行きたくない感じだった」と打ち明けた。しかし、現在では「どのようによくクリアし、いくつかの原動力としての生活を生きていくかについての悩みをしている"

この日ユ・アインは自分の日常を見た感想について「いやらしい瞬間が多かった」と述べた。しかし、「見た後ように大きな助けを得るようになるようだ。間違ったことも鏡を見て知らないか。客観的に見ることができた」とし「一緒に混合することがあり一緒に話交わすことができ、お互いに力になることができ、タイトルは「私は一人住んでいる」が一緒に購入して、同じような感じを分けて行くことができてされるように心地良いようだ」と満足感を表わした。

最後に、「俳優たちが恐怖が多い。私も恐怖が多く、小さなミスも恐怖がたが、本気は必ず通じると考えている。本気を続け磨きながら、純粋な気持ちで近付こうと努力する"と明らかにした。

真実の姿で自分の日常を加減なしに開示したユ・アインの姿は、多くの人々の好感を買った。放送を見た多くのネチズンたちは「うわべだけの学習はなくようだ"、"マインドが違う」、「考えが深いようだ"、"虚勢だと思った嘘ない真実されたスタイルだ"、"純粋な偽りなく見せて真実の姿だった」などの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

チョン・ヘビン、アイドル出身の威厳。少女時代ヒョヨン+ユリとベプ



俳優チョン・ヘビンがヒョヨン、ユリと温かく認証ショットを撮った。

27日チョン・ヘビンは自分のインスタグラムを使用して「編ストラング〜!で会っ用」という文と一緒に近況を入れた認証画像を一枚掲載した。

公開された写真の中のチョン・ヘビンは親しい少女時代ヒョヨン、ユリと親しく認証ショットを残している様子。チョン・ヘビンもアイドル'Luv」出身。三人は親しく認証ショットを撮って思い出を共有した。

一方、チョン・ヘビンは、昨年12月に医師恋人と結婚した。KBS2芸能プログラム「個人発売編ストラング」に出演して話題を集めることもした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「コンビニセトビョルイ」チ・チャンウクXキム・ユジョンXハンソンファ、探索戦終了いよいよ「3者対面」[総合]



「コンビニセトビョルイ」のチ・チャンウク、ギムユジョン、ハン・ソンファは、最終的なところでつまずいた。探索戦を終えた三人の「3者対面」が急激な関係の変化を暗示してときめきと緊張感を同時にプレゼントした。

26日放送されたSBSグムトドラマ「コンビニセトビョルイ」3回では、チェデヒョン(チ・チャンウク分)、正新星(キム・ユジョン分)の4次元アルバイト生イケメン店長コンビニを舞台に繰り広げる、24時間予測不可能コミックロマンスが繰り広げられた。

この日の放送でチェデヒョン最大の関心事は、ガールフレンドユヨンジュ(ハン・ソンファ分)の父親に会うことだった。チェデヒョンは自分より優れた条件のガールフレンドであるユヨンジュ家族に会って結婚の話を進展させてたいた。これ彼ユヨンジュ父親の誕生日プレゼントとして、高価な服まで宅配便でのご注文で、四六時中待った。

しかしチェデヒョンこの古代た宅配便を受けてすぐにユヨンジュに電話をかけた瞬間期待が粉砕した。ユヨンジュが「父コンディションがとても良くない。家族同士最大限質素うおら」とチェデヒョンの訪問を拒絶したもの。チェデヒョンは惜しけれながらユヨンジュの意味に合わせて家族との出会いを先送りした。

20200627082524c96.jpeg

代わりにチェデヒョンは大学学友との集会に出席した。高級中華レストランで行われた集会では、した動機がチェデヒョンがユヨンジュと交際中であることを明らかにして結婚を期待して作ることもした。

しかしチェデヒョンはレストランでトイレに向かっ道は、別の部屋で和気あいあいに食事中のユヨンジュ家族を発見した。その場には、コンビニ本社取締役であるジョスンジュン(図上右方)まであった。チェデヒョンはユヨンジュ家族がレストランで出ようとすると、急いで体を隠しユヨンジュが自分に嘘たもの傷受けた。

傷ついたチェデヒョンを癒してくれたのは、定新星だった。チョン新星は「誰に辛味が正しく本表情」と酔っ払った中でも、尋常ではないチェデヒョンを上にした。チェデヒョンは何もないようでありながら正新星に占いアプリケーションについて尋ね悩み苦しんだ心情を表わした。

20200627082524b4e.jpeg

幸いなことに誤解はすぐに解けた。ユヨンジュがチェデヒョンに会っジョスンジュンと父の誕生日を一緒に過ごしたすべて告白したもの。特に柔軟与えるジョスンジュンとは水入らず親しく子供の頃から送信友人の間であることを強調した。チェデヒョンは率直で堂々とすべてのものを言ってくれたユヨンジュに感心した。ただし彼は堂々としたユヨンジュとは異なり、臆病な自分を責めるしユヨンジュの家族と似合わない自分の境遇を残念がった。

続いデートでチェデヒョンはユヨンジュと新しくできたホープ家を見つけることもした。ちょうど正新星も友達と同じ場所を訪れたはず。チョン新星はトイレで日進ギャングに脅迫遭っユヨンジュを救ってあげるまでした。しかし、一歩遅れて到着したチェデヒョンはユヨンジュを取りまとめ急に合った情報の新星に驚くだけだった。

これチョン新星、チェデヒョン、ユヨンジュ歳の男女が一堂に集まった状況。チェデヒョンを挟ん二人の女性の出会いがときめきと緊張感を同時にプレゼントした。/ monamie@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ウドファン、軍入隊10日後に控えた近況→ギムギョンナム「中隊長訓練兵なるよう願っ」[総合]



ジャンギヨン、ギムギョンナム、ウドファン(左から)/写真=ウドファンインスタグラム

俳優ウドファン軍入隊を10日後に控えギムギョンナム、ジャンギヨンと会った。ウドファンは二人に向けた愛情を表わし、ギムギョンナムもよく行って来と力を加えた。

ウドファンは26日、自身のインスタグラムに「行っ落ちるありがたい」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

202006262312536a2.jpeg

ジャンギヨン、ギムギョンナム、ウド環(左から)/写真=ギムギョンナムインスタグラム

公開された写真の中のウドファン白いシャツに黒の帽子、黒のマスクを着用して、カメラを見つめている姿だ。彼の隣には、ギムギョンナムと、ジャンギヨンが一緒にしている。

同じ時刻ギムギョンナムも自分のインスタグラムにウドファン、ジャンギヨンと一緒にした写真を掲載した。続いて「ドファンああ元気行って来〜必ず中隊長訓練兵になることを望む」と付け加えた。

一方、ウドファンは来る7月6日現役で入隊する。所属事務所キーイースト側は「安全と健康上の理由入隊場所と時間は非公開とする。ファンとの別れの挨拶や記者会見など、特別な公式行事もなく、静かに入所する予定だ」と明らかにした。

ウドファンは自筆の手紙を介して入隊所感を明らかにした。彼は「突然のニュースにたくさん驚いでしょうが、ファンの皆さんに直接には、まず申し上げたいの手紙を書くなりました。私の7月6日に現役で入隊をすることになりました。直接会って挨拶いたしず、申し訳ない気持ちです。皆さんが送ってくださった愛に毎作品幸せでした。私の20代を見守ってくださって愛してくれてありがとうございます。おかげで、とても幸せな20代を過ごすことができました」と述べた。

また、ウドファンは"多くの困難な時期に健康で幸せましたらと思います。私も元気行って来良い姿で挨拶いたします。どんな言葉でも表現できないほど愛してありがとうございます」とメールを仕上げました。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

キム・スヒョン、パク・ソジュン・アイユ・イ・ヒョヌに受けた「ウリウリ」のおやつの車... 特別な支出 本文聞く 設定 記事入力202



▲キム・スヒョンがおやつ茶ギフトを認証した。ソースㅣキム・スヒョンSNS

俳優キム・スヒョンがドラマ撮影中パク・ソジュン、アイユ、イ・ヒョヌに受信したやつの車を認証した。

キム・スヒョンは26日、自身のインスタグラムにかき氷、コーヒーなどのおやつお茶の前に撮影した写真数枚を上げた。

これはパク・ソジュン、アイユ、イ・ヒョヌは、スナックの車の3つのキム・スヒョンに送ったもので、キム・スヒョンはイ・ヒョヌに「戦友よ"、パク・ソジュンは「パク新たすばらしかった。映画「ドリーム」の大ヒット"、またアイユは"お前も輝い。ありがとう」と肯定的に回答して「温かく」とした雰囲気を演出した。

202006261713224d1.jpeg

▲源ㅣキム・スヒョンSNS


特にパク・ソジュン、アイユ、イ・ヒョヌ三人は、映画「ドリーム」の撮影中の知人を持つキム・スヒョンに「「サイコでもいい」のチームに「ドリーム」」という文句が書かれやつの車を並べ、同じ日のプレゼントセンスを明らかに見る人々の笑顔を誘った。

キム・スヒョンは、tvNドラマ「サイコでもいい」でドアガンテ役を引き受けて熱演している。「サイコでもいい」は土、日午後9時に放送される。
20200626171322719.jpeg

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

カラのカン・ジヨン、100kgの衝撃変身」見違えるところ '..'ウラチャ次マイ・ラブ」の激安スチール



2020062614424380d.jpeg

'ウラチャ車!マイラブ」を通じて破格演技変身に挑戦するカン・ジヨンのスチールが公開された。

7月2日封切りを控えた映画「ウラチャ車!マイラブ」は脂肪ルックスのために実演をされた「彩音」が突然の事故で美女に生まれ変わった後、偶然出会った人気アイドルスターとの愛を守るために苦労してロマンスコメディ。

田村順子の人気漫画「ドスコイ!スケヒラ」を実写化した作品で、新人監督宮脇料がメガホンを取った。

突然の事故ですべてが羨む美しい外観を持つようにされた少女彩音駅はガールグループ出身のカン・ジヨンが引き受け代替不可能な個性のある演技力で可愛さと同時に、愛らしい魅力のキャラクターを披露する。

6月26日に公開されたプレススチールは、個性あふれる登場人物たちの多彩な魅力が盛り込まれて目を引く。100kgを超える「彩音」の姿と目を離すことができないルックスに変身した後、笑っている鋼は180度変わった外見を持つようになった彼に、今後繰り広げられる話の気がかりなことをかもし出す。7月2日に公開さ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :映画

「コンビニセトビョルイ」チ・チャンウクXキム・ユジョン、パルプフィクションカップルダンスパロディー



「コンビニセトビョルイ」チ・チャンウクXキム・ユジョン、パルプフィクションカップルダンスパロディー

「コンビニセトビョルイ」チ・チャンウクキム・ユジョンが映画「パルプ・フィクション」のカップルダンス名場面を再現する。

SBSグムトドラマ「コンビニセトビョルイ」(脚本ソングン州/演出イ・ミョンウ/製作太原エンターテイメント)が「コミックグルメ」の誕生を知らせ、暑い夏の夜のお茶の間を冷たい笑いに彩っている。その中でも、ホ当たり店長チェデヒョン(チ・チャンウク)とトルキアルバイト情報新星(キム・ユジョン分)の環状ケミは、視聴者を笑顔に作成し、熱い反応を引き出している。

特に過去2回のエンディングチェデヒョン過程新星の「LANケーブルのカップルダンス」は、放送後、多くの話題を集めた。CCTVの映像に込められた、お互いの姿を見てダンスを踊るチェデヒョン、正新星の姿があれやこれやときめきを醸し出したこと。誰もいないコンビニの中で自分勝手のダンスを踊るチェデヒョンと彼に踊るチョン新星の姿が可愛くてだったという反応だ。

このような中、「コンビニセトビョルイ」の制作陣は、今日(26日)3回の放送を前に、チェデヒョン過程新星のもう一回のダンスパーティーを予告して耳目を集中させている。今回は映画「パルプ・フィクション」のカップルダンスパロディを予告、テレビ劇場を動かすようにする見通しだ。

公開された写真の中のチ・チャンウクとキム・ユジョンは、Visualまで「パルプフィクション」のジョン・トラボルタとウマンサモンに完全に変身した姿である。二人は指でVの(V)をしたまま映画の中のポイントの振り付けを消化するかと、お互いの目を見てヅムチトヅムチト踊るなど興を爆発させている。また、トランスダンスに陥った彼らの姿は、これらダンスを踊る背景がコンビニというのが笑いを誘発する。

このシーンのためにチ・チャンウクとキム・ユジョンはダンススクールでポイント振り付けを学ぶなど格別な情熱を見せた製作陣の伝言だ。撮影前の緊張を隠せなかった二人の俳優の撮影が開始されると、ダンスの本能を取り出し現場をふんで水ドゥルヨトダゴ。隠してきた食を噴出した二人の俳優の熱演で、「パルプ・フィクション」のカップルダンスシーンはさすがにどのように新たに誕生したのか、3回目の放送が期待されて待たれる。

チ・チャンウクキム・ユジョンの幻想的なカップルダンスが予告されたSBSグムトドラマ「コンビニセトビョルイ」3回は今日(26日)夜10時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

JYPグローバルオーディションソンリョ、日ガールグループじゅう最終メンバー9人確定



JYPエンターテイメント(以下JYP)のグローバルオーディションプロジェクト「ネージプロジェクト」(Nizi Project)が大長征を成功的に終えた。

26日午前、日本の地上波放送局日本テレビ(NTV)と動画プラットフォームフル(Hulu)を介して放送された「虹プロジェクト」パート2の最後の話を介して最終的なデビューのメンバーとチーム名「じゅう(NiziU)」を発表した。

じゅうは様々な魅力と色を持ったグループネージ(Nizi、虹)とメンバー、ファンを意味する有(U)が一緒にするという意味を持つ。

プロジェクトを導いたパク・チニョンはデビューメンバー発表現場でチーム名は「ニード・ユー(Need You)」の意味も込められていると説明し、「人は絶対に一人で成功することができないので、皆さんはお互いを必要とし、またファンの方々が必要である。この点を必ず覚えててくれ」とメンバーに要請した。

ワンダーガールス、ミスエイ、ツリーワイス、ITZY(い)のヒット系譜を継ぐじゅうはマコ、リク、リマ、リオ、マヤ、米イヒチオール、麻ユッカ、綾香、ニーナ(最終順位順)9人で構成された。

強い精神力を持ったマコからプロジェクトを進行しながら日進月歩した姿を見せてくれた末っ子ニーナまで、誰もが夢に向かって、純粋な情熱を表わして視聴者に感動をプレゼントした。

最終話では、進出者を二つのチームに分けて、両チームの特色を考慮し製作した新曲「虹のムコウに(虹の向こうへ、Beyond the Rainbow、ビヨンド・ザ・レインボー)」と「ブームブームブーム(Boom Boom Boom)」

パク・チニョンが作詞、作曲した新曲「Make you happy」(メイク有ハッピー)を各チームが消化する2回目バトルまで広げ注目をひきつけた。

JYPの先輩アーティストである2PMウヨンとアップデートワイスモモが審査員としての地位し、サナが勤める特別友愛を表わした。

1位の栄光を抱いたマコは「デビューの機会をいただき、本当に感謝します。これからNiziUとして、私たちのメンバーたちと一緒に、さらに熱心にする夢を大きく広げたい」と所感を語った。

毎回心から助言を惜しまず、支援者たちの成長を助けたパク・チニョンは「大変な状況の中でも「ネージプロジェクト」を応援してくれた視聴者の皆さんとファンの方々には本当に心から感謝申し上げる"とボールを回した。

また、パク・チニョンとメンバーは、26日午前日テレの人気朝の情報番組「スッキリ」の二進生中継で出演して、プロジェクトを終えた所感を伝えた。

現地有力スポーツ指導」ネージプロジェクト」の完結とデビューメンバーの姿を集中照明してJYPの新しいガールグループに向けた高い期待を証明した。

20200626124943d30.jpeg

JYPは「ネージプロジェクト」の成功ピリオドとグループの開始を記念して来る30日0時、韓国と日本でじゅうフリーデビューデジタルミニアルバム「メイクユーハッピー」を公開する。

オーディションファイナルステージで披露した3曲と、プログラムの主題歌「ベビーアイアム語スター(Baby I'm a star)」を集めたアルバムで、7月1日には、iTunesをはじめ、全世界各種音源プラットフォームを介して発売される。

特に、今回のグローバルオーディションはJYPの未来ビジョンであり、新たなビジネス展開の方法の実現に好評を受けた。

パク・チニョンは去る2018年7月に「2018マッコーリー新興インダストリスサミット(Emerging Industries Summit)」イベントで行われた特別講演を通じてJYPの未来ビジョン」JYP 2.0」を紹介した。「虹プロジェクト」は「JYP 2.0」のテーマの中で「GLOBALIZATION BY LOCALIZATION」で出発した。

国内エンターテイメント産業をリードするJYPと日本最大レコード会社ソニーミュージックがコラボレーションして、メンバーの選抜からトレーニング、企画、制作、マネジメントまですべての過程を共同で進行した。

昨年7、8月に日本8都市、アメリカ、ハワイとロサンゼルスを含む全10地域で国籍を問わず、グローバルオーディションを開催し、9月に1万人を超えるボランティアを受けた。

東京4泊5日のサバイバルトレーニングと韓国合宿そして待望の最終メンバー発表の瞬間はユーチューブを通じても鑑賞することができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イ・ジュン・チョン・ソミン、3年ぶりに決別... 「自己の道、互いに応援する "



イ・ジュンとチョン・ソミンが別れた。3年の間の出会いを終え、それぞれの道を歩くことにした。

イ・ジュンとチョン・ソミン側26日「ディスパッチ」に「二人が最近別れた」とし「良い先輩・後輩のままお互いを応援することにした」と明らかにした。

イ・ジュンとチョン・ソミンは、過去2017年のドラマ「父が変」を通じて出会った。ドラマ放映終了後に恋人に発展しており、公開恋愛を始めた。

両方の側近は、「離れている時間が多かった。スケジュールも多いため、希望になった」と「自己の仕事にもっと集中することにした」と伝えた。

一方、イ・ジュンはネットフリックス、ドラマ「静かの海」でカムバックを検討中である。もし出演を決定した場合の共有、ペ・ドゥナなど呼吸を合わせることになる。

チョン・ソミンはドラマ「魂修理」に出演した。怒り調節障害を患うミュージカル俳優として現れた。現在次期作を検討している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

「魂修理」シン・ハギュン・チョン・ソミンなどがプレゼントした魂の治癒の端!【昨夜TV]



「魂修理」シン・ハギュンが招待精神医学センター長席に上がった。また、彼は患者のためならどこでも「訪問魂修理」でジーンハッピーエンドをプレゼントした。このようにシン・ハギュン、チョン・ソミンなどは最後まで病気の魂を癒すし、視聴者の好評の中有終の美をおさめた。

6月25日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「魂修理」(演出ユ・ヒョンギ/脚本イ・ヒャンヒ/制作モンスターユニオン)31-32回ではイシジュン(シン・ハギュン分)、韓牛州(チョン・ソミン)、スイカズラ革(テイン号分) 、ジヨンウォン(パク・イェジン分)などの主人公たちの最後の話が描かれた。

精神課長泊大河(ジョンヘギュン分)の推薦で目視は悩んだ末、精神医学センター長になることにした。肩は重い、患者のために、より多くのことをしてくれることができる場だからであった。視準の決定にセンター長桁だけ見て駆け付けた副院長する状態(パク・スヨン分)は、倒れて入院までしたが、最初に手を差し出した視準おかげできれいに認めて退いた。

宇宙は、自分が境界性人格障害という事実を悟った後、これを認めて成長した。団欒家族を見て、自分自身を哀れに思うようにされた宇宙は、「これまで私は自分自身を愛してくれないんだな、と思いがしました」と自分を愛することを誓った。そう宇宙は新しい夢演劇心理カウンセラーになるために情熱を流し本業のミュージカル俳優としても復帰するためにオーディションに出るなど、一日一日を一生懸命生きて行った。

ドンヒョクはジョンズホプキンス病院からの研究教授として招かれた後、医師としての自信を取り戻し、視準に感じた劣等感も振り払うことができようになった。また、片思いしてきた永遠にもストレートに告白、ついに永遠の心を勝ち取るし仕事と愛二匹のウサギを握った。

照準を合わせる向け片思いは失敗したが、ドンヒョクのこだわりを受け入れた永遠も長い間持っていた罪悪感から解放することができた。前の恋人の死に心的外傷後ストレス障害(PTSD)を患っていた視準が自分の紹介してくれた宇宙のおかげで完治したからだ。また、境界性人格障害の治療にも自信を持つことができるようになった。

視準はポッドキャストで「病気が完治するための条件は、自分の傷を苦労消去せずに、抱いて、受け入れ、愛することです」と、自分を愛することが重要である、暖かいメッセージを残した。「今まで「魂修理」でした」という視準のポッドキャストエンディングコメントが傷を持ったこれらの胸一方に染みた。

精神医学センター長された視準は、病院の家族、患者たちと一緒に宇宙の指揮によって歌と律動をしセンターオープン式を愉快に終えた。「ニナノ〜」を叫んですべて自分だけの幸せを見つけ、人々の姿がなんだか分からないかっとさをかもし出した。

続いて「訪問魂修理」というプラカードを掲げたキャンピングカーに乗って村に往診に出た視準と精神科医のエネルギーに満ちた姿が最後の会議エンディングを飾る、最後まで解け感動をプレゼントして、これまで視聴者を泣いて笑いをしていた「魂の修理」の話が終わった。

「魂修理」は、6月25日の放送を最後に視聴者の好評の中終了した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「車輪の家」ソン・ドンイル - キム・ヒウォン - ヨ・ジング、家族のようなケミ目

している 良い評価する 9

車輪の家(写真= '車輪家」ティーベンタービュー映像をキャプチャ)

毎週木曜日の夜9時放送される「車輪の家」は、韓国で初めて登場した車輪の家に乗って静かなところ滞在し、貴重なこれら招待日を生きて見るバラエティ番組である。過去の放送では、ラミーとのヘリが初家々ゲストとして登場し、江原道高城ビーチで2泊3日を過ごし笑いとヒーリングをプレゼント、熱い反応を呼び起こした。来る25日(木)放送される3回、2番目のゲストコン・ヒョジンの家々が予告されて期待を集めている状況。

「車輪の家」が放送2回ぶりに視聴者たちの心を捕らえたデエヌン家主三兄弟ソンドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングのケミストリーが大部分を占めている。どこにも見たことのない組み合わせで放送開始前から多くの関心を誘った三人の呼吸は期待以上だった。最初の放送後の3人3色のキャラクターが確かに生きていながらも、家族のように快適な姿を見せてくれて目を引いたからだ。メンバーはもちろん、新築祝い客にも情をたっぷり分けてくれる温かい長兄ソン・ドンイルと「車輪の家」で初めて経験することが多くのかわいい二型キム・ヒウォン、ハンサムな顔ほどの情熱にも優れ、視聴者の笑顔を担当最年少ヨ・ジングは見るこれらにとって「この組み合わせずっと見たい」は、熱を帯びた呼応を引き出した。

これ家主三兄弟のケミストリーが引き立つティーベンタービュー映像も話題を集めている。三人はお互いに向けたいたずら混ざった攻撃と温かい美談を行き来格別な呼吸を誇る。お互いのケミを問う質問にソン・ドンイルは「キム・ヒウォンとヨ・ジングは残るため思いやりがとても良い」と二人の弟を賞賛する。これヨ・ジングはソン・ドンイルに向かって「名品リーダーシップがある。「車輪の家」のお父さん(キム・ヒウォンはママ)」と徳談を与え受け。キム・ヒウォンは「私たち三人はすべて異なっている。他の人同士買う一度見ていただきなさい」と本邦射手欲求を刺激する。

だけでなく、車輪の家の家事分担トルクを交わし落ち着きのなティキタカを披露笑いを誘発する。キム・ヒウォンは自分の家事で運転と洗浄を、ヨ・ジングは「事故打撃」をそれぞれ挙げて、過去の放送で見せた名場面を浮かび上がらせる。上手に特にないソン・ドンイルと二人の弟は「料理をよくされる。多おいしい。認める味」と口を揃えて、それぞれの役割分担が明確なことがわかる。映像末尾ソン・ドンイルは「「田園日記」を勝つ長寿番組になるのが夢」と愛情を表わすことも。最後に、「私たちの家にぜひ遊びに来」という三人の招待に来る3回放送がさらに楽しみだ。

さらにアップグレードされたケミを搭載した住宅三兄弟とコン・ヒョジンが一緒に流浪家がを開始する「車輪の家」の3回は来る25日夜9時tvNで放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

セブンティーン、「胴上げ」初動90万枚に迫る... 自己最高記録[公式]




セブンティーン、「胴上げ」初動90万枚に迫る... 自己最高記録[公式]

グループセブンティーンこのミニ7集で最短時間自体最高記録を達成し、新しい歴史を書いている。

去る22日、ミニ7集「胴上げ」を発売したセブンティーンはカムバックと同時に各種音源、アルバムチャートのトップをさらっ27地域のiTunesアルバムチャート1位、36の地域トップ5入りなど、世界的にスポットライトを受け、強烈な存在感を発揮している。

また、セブンティーンはミニ7集「胴上げ」で初動集計二日ぶりに「ハーフミリオンセラー」に登板したのに続いて発売4日目、25日午後、初動売上89万枚以上の販売高を記録し、一気に90万枚を達成を目前に置いて2020年全アーティスト初動売上記録の2位に上がる気炎を吐い再びセブンティーンの強大な影響力を実感させた。

これは2019年の後半初動販売量1位に上がった前作「An Ode」の記録を軽く超えたことで約9ヶ月ぶりに新しいアルバムで帰ってきたセブンティーンに、国内外を問わず爆発的な関心が高まっていることを確認させてくれた。

特に初動記録は発売日の基準週間のアルバム販売量を集計して、着実に上昇カーブを描いているセブンティーンが残った初動期間どれだけの販売高を上げるのか成り行きが注目される。

だけでなく、セブンティーンのミニ7集タイトル曲'Left&Right」のミュージックビデオは25日基準のヒット1700万ビューを超え人気急上昇の動画上位に安着する意味のある成果を残しセブンティーンの底力を立証した。

「胴上げ」で大勢のグループの派手な帰還を知らせたセブンティーンは熱い勢い今日(26日)KBS2「ミュージックバンク」で話題の新曲「Left&Right」の舞台を披露する。先に公開されたカムバック舞台ティーザー映像には、感覚的な舞台セットを背景にセブンティーンが心地良いエネルギーを惜しみなく発散して、本舞台への期待を最高潮に引き上げた。

このように絶え間ない成長を土台に枚のアルバム最高記録を塗り替え喜びのセレモニーを満喫しているセブンティーンが新譜「胴上げ」を通じてどのようにより高く、緊急のか、グローバルファンたちの耳目が集中している。

セブンティーンは今日(26日)KBS2「ミュージックバンク」を皮切りに、活発な活動を継続する予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ユ・スンホ、6.25 70周年追悼式で、20代の代表して憲政史朗読



ユ・スンホが6.25戦争70周年追悼式行事に参加し憲政史を朗読した。

ユ・スンホは、6月25日午後京畿道城南市ソウル空港格納庫で行われた6.25戦争70周年記念行事「英雄に」に参加した。

この日のユ・スンホは、20代の青年を代表して「長津湖退役軍人の話」を朗読、護国の英雄たちの尊敬と感謝の気持ちを込めて、深い響きをプレゼントした。

また、チェ・スジョンが国防広報院ジョンドンミトラックと一緒にイベントの司会を務めた。ユン・ドヒョンは「古い兵士の歌」を歌った。

一方、この日の追悼式では、北朝鮮で発掘され、米国ハワイに移された6.25戦争国軍戦死者の有害147区奉還食道に行われた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2020   0 comments   0 trackback
Category :イベント

ソン・スンホン、撮影現場の中に愉快な魅力 "ソ・ジヘと子供」[★ハッシュタグ】



俳優ソン・スンホンが愉快な魅力を発散した。

ソン・スンホンは25日、自身のインスタグラムに「ソ・ジヘと子供」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のソン・スンホンをはじめとする俳優ソ・ジヘ、イ・ヒョンジン、ギムソギョンは黒スーツを着たまま、カメラに向かって愉快なポーズをとって示している。これら温かい雰囲気でドラマ「夜のようにしたいですか」に対する期待感を高めた。

一方、ソン・スンホンは、MBCドラマ「夜のようにしたいですか」に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イム・シワン、乱れた髪もびくともしない。「顔の天才」の日常[エク「sスター]



俳優イム・シワンの温かいビジュアルが女心を狙撃した。

25日イム・シワンは、自分のインスタグラムを使用して一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイム・シワンは明るく笑顔でカメラを見つめている。彼は黒上だけ着用したにもかかわらず、輝くビジュアルを誇っていて目を引く。

特にイム・シワンは乱れた髪と地味なスタイリングも完璧に消化している。デビュー超と比較してほとんど変化がない温かいビジュアルが目をひきつける。

これを見たネチズンたちは"よくできました」、「顔が気混ん"、 "イムシワンだ"、 "顔の天才」、「愛して」などの感嘆をかもし出した。

一方、イム・シワンは今年の下半期放送予定のJTBCドラマ「ロンオン」に出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

スジ、「デビュー10周年「おやつ茶ギフトに微笑み... 「蒸し」のファンの愛認証[エク「sスター]



202006252321404ed.jpeg

歌手兼俳優スジがデビュー10周年を迎え、ファンたちが送ったやつ茶ギフトを認証した。

25日のスジは、自分のインスタグラムを使用してハート絵文字と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中のファンがスジのデビュー10周年を迎え、送信スナック茶の姿が収められている。スジは、マスクをしたままおやつの車の前に認証ショットを撮っている。

特にスジは、ファンの贈り物に微笑みを浮かべている。マスクで顔をガリョトにも関わらず、スジの幸せな気分が感じられる。

20200625232140e41.jpeg
20200625232140f80.jpeg

また、スジは、シャツとズボンを着たまま地味な魅力を誇っている。快適なスタイリングにも格別なオーラを発散しているスジの姿が視線をひきつける。

一方、2010年4人組ガールズグループミスエイこれデビューしたスジは、「ドリームハイ」、「九家の書」、「むやみに切なく」、「あなたが寝ている間に」、「バガボンド」など多数のドラマに出演して俳優活動を並行、安定した演技を披露した。

スジは、最近、映画「ワンダーランド」を撮影中だ。「ワンダーランド」は、この世を去った家族、恋人とビデオ通話に戻って会う話を盛り込んだ。パク・ボゴム、チョン・ユミ、チェ・ウシク、タンウェイなどが出演を確定した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR