FC2ブログ

ヤンセジョン、5月12日、現役入隊... 時間・場所プライベート "静か行く」




ヤンセジョン、現役軍入隊
入隊時間、場所プライベート
所属事務所との契約満了
俳優ヤンセジョン/写真=テン、アジアDB

俳優ヤンセジョンが来る5月12日入隊する。

30日ヤンセジョンの所属事務所グッドピープル側ヤンセジョンの現役軍入隊の事実を伝えた。正確な入隊時間と場所は非公開で決定した。

ヤンセジョンは過去2016年のデビュー、ドラマ「ロマンスドクターキムサブ」、「サイムダン光の日記」、「デュアル」、「愛の温度」、「三十だ十七です」、「私の国」などに出演し演技力を認められ受けた。またリアリティ芸能「コーヒーフレンズ」を通じて新しい魅力を見せている。

一方、ヤンセジョンは軍入隊を控えて現所属会社の固めピープルエンターテイメントとの契約満了を控えている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

また、私たちだまし "エキソチェンドゥクニョニュースにもう一度沸騰ペンシム[総合]




エキソチェンのドゥクニョニュースを置いて再びファンの怒りが沸き立っている。所属事務所提供

祝福があふれなけれましたが、すぐにファンが怒っている。グループエキソメンバーチェンのドゥクニョニュースによる反応である。

エキソチェンの所属事務所SMエンターテイメントは29日、「チェン今日ドゥクニョた」と明らかにした。チェンの妻はこの日、ソウル市江南区清潭洞のある産婦人科で娘を出産したことが分かった。

これはチェンが突然に結婚を発表してから3ヶ月ぶりだ。彼ドゥクニョニュースにエキソファンは再び失望感を表わした。

チェンは1月13日エキソファンクラブコミュニティに突然に面倒妊娠と結婚の便りを同時に発表した。SMエンターテイメントはまた、 "陳が大切縁に会って結婚する」とし「花嫁は非芸能人で結婚式は家族だけ参加敬虔に値を計画」とした。

チェンの急な結婚発表を置いて、ファンのクロストークも続いた。ファンとの親密な関係が重要なアイドル特性上、何の疎通のない、助言とも同じようだったからだ。アイドル現役で株価を上げているエキソの他のメンバーに迷惑を及ぼすという懸念もあふれた。

ついに一部のエキソファンは団体行動に入った。エキソエース連合は1月16日に声明を出したのに続き、19日SMアーティウムの前でデモを行い、チェンのエキソ脱退を要求した。これらチェンの「グッズ」を廃棄するパフォーマンスも行った。

20200430172349187.jpeg

エキソチェンの謝罪とグループ脱退を要求するファンのデモ。京郷新聞資料写真

議論をしながらのシミが見えなかったので、陳はファンに謝罪を求めた。しかし、これさえ遅れリンゴだった。陳は2月19日エᆪファンカフェに"生まれて初めて起こったことだとどのように言葉を伝えるか悩んが多く、私の心とは異なる不足して不器用な言葉で失望して傷ついた姿に私も心が痛かった」とし「遅すぎる謝罪の心を電解申し訳ない」とした。

チェンの今回のドゥクニョニュースにファンは再び失望感を表わした。

先にチェンが結婚の便りを伝える当時の当日大聖堂結婚説と恋人が妊娠7ヶ月お茶は疑惑が提起されたが、これを否定したからだ。最終的には時期的に推論試みるときチェンの妊娠7ヶ月説は有力な事実として受け入れられている。チェンが再びファンをだましという反応が出てくる理由だ。

自分をエキソペンと明らかにしたあるネチズン(ユニバーサル***)は、「エキソ陳なぜ悪口を食べているのか」という文に「少なくとも自分を応援したファンに申し訳ない思いを表示したり、ファンクラブに耳打ちさえしなかった。ただ祝福してくれと言うだけだった。また、コンサートが終わるとすぐニュースを発表してチケットを意識した故意も見える。ファンの背信が大きくならざるをえない」というコメントに怒りを爆発させた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

「ラメインターン」パク・ヘジン・キム・ウンス、致命的な甲乙ケミで「会社員の哀歓セラピスト」登板予告




「ラメインターン」。マウンテンムーブメント

演技上手二人の男俳優が一つになった。二人の俳優の致命的な演技呼吸が撮影現場を動かすようにしている。

現実社会人の哀歓をコミカルに描いたMBC水木ミニシリーズ「ラメインターン」(演出ナムソンオ/脚本新ソラ)でチャルジン呼吸を合わせている俳優パク・ヘジンとキム・ウンスがどこにも見たことのない甲チェンジ演技で放送前から話題を呼んでいる。

「ラメインターン」は辛うじて入った会社を離職させた最悪のラメ部長を部下に任される人のフレークながらも痛快な復讐劇を描いた作品。「ラメ」と呼ばれる人々が、最終的に私たちがされることメッセージと一緒に世代と世代間の調和を描いており、現実の仕事の話を通じた共感を期待させるドラマだ。

劇中パク・ヘジンは極悪ラメ上司に会っインターン時代を乱暴た後離職、ラーメン系の核嵐を起こすホットダルミョンを開発し、一気に部長に昇進したかなり過激な役を演じる。かなり過激はルックス面外観、品性と実力さえ申し分ない完璧ななら会社の最高のスター部長に常勝疾走であるシニアインターンとして私は仕事の上司であり、自分自身を苦難のどん底に陥れリョトドンイマンシク(キム・ウンスの方)をあっ複数ない復讐劇を繰り広げることになる。

作品の中、実際の職場生活を連想させる現実共感大使は会社員の心を撫でてくれる予定だ。「従業員の夕方がある生活を保証します」と、美しい職場の上司の姿を示すかなり過激な(パク・ヘジン)と「ラテはって〜すべての世話を基た」を連発して苦労した時代のスポークスマンイマンシク。二部長が披露甲乙チェンジ復讐劇(?)に降り注ぐの関心は、世代共感をベースとする。

二人の俳優のチャルジンアドリブはおまけだ。毎回撮影現場を裏返しせする二人の俳優の演技アドリブと演技しにスタッフが笑いを参照のに難しいと伝えた。「笑いを参照のに、カメラが揺れるほど、二人の俳優のアドリブは、19金行き来する"と製作陣は「「パク・ヘジンがこのようにコミックを楽しんで?」という感嘆が出てくるほどだ置いて遠慮なく面白い男パク・ヘジンの大逆転を期待も良い」と自信を見せた。

また、「キム・ウンス先輩をラメの化身と呼ぶほどチャルジン煙とミプサン演技をしても憎くない魅力に現場は応酬ホリック中」とし「パク・ヘジンとキム・ウンスの組み合わせは永遠に詰めなければならない。二人の男の意外なケミはホームシアターを映画館に変身させ、視聴者に満足感をプレゼントするだろう」と堂々とした自信を見せた。

「ラメインターン」シナリオは直接的な現実大使と19金の行き来チャルジンラメ語録があふれ会社員たちの現実をそのまま代弁する予定である。制作陣は「ドラマダウンルーチンをたどるつもりはない。現実そのままのラメを取り出して使用し青磁の前に濾過せずに見せてくれて、その言葉が職場新人にどのよう傷がされ、その立場に戻って、自分が経験した人生の片隅にスライドさせておいた答えを見つけることが、このドラマの課題」と期待を要請した。

MBC水木ドラマ「ラメインターン」は、5月20日夜8時55分初放送と同時にオンライン放送映画プラットフォームの波でVOD(リプレイ)に提供される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・ビョンホン・ギムゴウン所属事務所側「名誉毀損・虚偽事実の流布に法的対応...善処ない」[公式立場全文]



BHエンターテイメントは悪質な書き込みに法的対応する。

BHエンターテイメントは30日、公式報道資料を通じて「当社は、所属俳優らの悪意誹謗と根拠のない憶測や虚偽の事実を流布する荒らしに厳重に警告します」と、オンライン上での所属俳優らの名誉を毀損して人格を侮辱する行為は明白な犯罪行為です」と述べた。

続いて、 "悪意誹謗スレッド、虚偽事実に基づいた名誉毀損性ポスト等について当社の法律代理人である法務法人地平と強力な法的手続きを準備している」と付け加えた。

BHエンターテイメントは、様々なコミュニティとポータルサイト、記事のコメント、SNSなどの悪質な書き込みについて「すぐに事例を収集し、法的対応を辞さないだろう、これに対する合意と善処は絶対ないことをお知らせします」と強調した。

以下は、BHエンターテイメント公式入場専門

こんにちはBHエンターテイメントです。

当社は、所属俳優 の悪意のある誹謗と根拠のない憶測や虚偽の事実を流布する荒らしに厳重に警告します。オンライン上で所属俳優らの名誉を毀損して人格を侮辱する行為は明白な犯罪行為です。

所属会社として俳優たちの貴重かつ基本的な権益を守ろうと、悪意のある誹謗のスレッドは、虚偽の事実に基づいた名誉毀損性ポスト等について当社の法律代理人である法務法人地平と強力な法的手続きを用意しています。

当社は、DCインサイドギャラリーをはじめ、各種のオンラインコミュニティ、ポータルサイト、記事コメント欄、各種SNSなどで公然と行われている違法行為に対して即座に事例を収集し、法的対応を辞さないものであり、これに対する合意と善処は絶対なしをお知らせします。

BHエンターテイメントは今後も所属俳優たちの権益を保護するために、すべての手段と措置を講ずることであり、再び所属俳優たちを愛してくださって大切に与えられたファンの方々の応援と信頼に心から感謝し、さらに良い姿をお見せできるように、すべての努力を傾け。

所属俳優の虚偽事実の流布や悪意のある誹謗文の他のアクションのためにファンの皆さんの情報提供を積極的に受けています。ファンの皆さんが送ってくださる資料が法的準備と対応に大きく役立っているだけに、常に先端を要求します。サイバー犯罪に該当する内容を発見する際には、下部の専用メール(bh_prteam@daum.net)を介して情報提供お願いします。

ありがとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

俳優、キム・テヒの再発見



「ハイバイ、ママ!」演技で好評

「ハイバイ、ママ!」で俳優としても再評価を受けたキム・テヒは、「演技が欠場すると出会った作品だと楽しく演技することができた」とし「最も大切な価値、愛する人に対する態度について深く省察し実現時間続いより意味深かった」とした.tvN提供
「以前は母性愛というものを知らなかった母がされ、子のために死ぬことができるのが親心」という言葉を理解できるようになりました。」

去る19日放映終了したtvNドラマ「ハイバイ、ママ!」で子への愛を全身で表現したキム・テヒ(40)は、最近、書面インタビューで、主人公の車のガラスに没頭することができた理由をこう説明した。「ヨンパルイ'以後5年ぶりにドラマに復帰するまでひっそり二人の娘の母親で山の経験は切なる演技で溶けた。視聴者に感動的には届いたのはもちろんである。

●ママになって、私は後に知った母性愛

」ハイバイ、ママ!」は、事故でこの世を去ったガラスが霊に移乗にとどまっが再婚した夫と娘の前に再表示され、空に戻るまでのことを描いた。キム・テヒは鬼であり、人のガラスの感情を追いながらお母さんの心を最大限に表現しようとした。彼は振動を押しジュダガ娘が離れて手を軽く傷つく2回エンディングを切なが明らかになったシーンに挙げた。「娘に申し訳ないと言って音ながら泣く、子供を産んで見ていない演技することができなかったと思います。子供が少しでも病気になったり間違っている場合も、私の責任であるようで、子供の健康と幸福のためにも犠牲にすることができるのが母親ということより感じた作品です。 "

ガラスに深く陥ったおかげで、これまでキム・テヒに沿って通っていた「演技力論議」も打ち明けた。「再発見」という言葉が出るほど肯定的な評価については「一生泣きそうだ泣いたほど涙場面も多かったが、よく支えてくれた台本と素晴らしい仲間の俳優たちのため」とボールを回した。切ないママ煙の代表格であるキム・ミギョンをはじめイギュヒョン、シンドンミなど「信じ見る」俳優たちの話だ。

●娘の将来だけ見劇中結末だと思い

49日が経過する生まれ変わりできるのに、ガラスは「娘が一生幽霊を見ること」という予告に戻って死を選ぶ。「ガラスはなぜ母親としてだけ存在するが、 ""買い戻す機会を放棄するのが納得できない」との批判を受けた部分である。しかし、キム・テヒは、「娘が一生のリスクと恐怖の中で生きることを見て買うのかという質問をすれば、私は断然ない答え」とし「瞬間生きたいという欲望が生まれ、長い虐待一人娘の未来のためには、再離れるのが正しいとと思う」とガラスを包んだ。

「ドラマを通じて入館体験をしたようだ」はキム・テヒは、当分の間、大切な家族に、より集中する計画だ。「「愛するこれに触れることができ、息をして生きているという事実が、これどのように美しいのか、私は死んで取り組まなければ分かった」は、セリフがあります。いつも覚えて生きるのです。今家族にしばらく任せ家事と育児に集中しながら、より忠実に、成熟に住んでたいです。」
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

バクシウン・イ・テラン・ユソン・パク・タミ、コロナ19被害障害児のためのオンラインバザー開催



俳優バクシウンとイ・テラン、ユソン、パク・タミが新型コロナウイルス感染症(コロナ19)で被災した障害児の家のためのオンラインバザー」以上は。バー(女優の秘密のバザー)」を開催する。

30日麦福祉財団は、このように伝えた。

「ヨウンバー」はバクシウンとユソンなどが「世界に足(Bridge)になることができること」をしようと、2017年から行われていたブリッジバザーの一環である。この俳優は、毎年バザーを通じて集まった収益金を障害児とひとり親家庭等支援が必要なところに寄付してきた。

今年もバザーの準備をしていた俳優たちはコロナ19による社会的距離を置くに参加しようと人の間の接触なしに取引可能なアンタクト(Untact・非対面)方式のバザーである「ヨウンバー」を開くことにした。

「ヨウンバー」は、30日午後5時、YouTube」以上は。バー「チャンネルを通じてリアルタイムで進行される。バザーには「ヨウンバー」参加俳優たちのコレクションが販売されて誰でも参加可能である。

俳優たちのコレクションを購入しようとするこれらのリアルタイム放送を視聴しながらコメントに購入の意思を明らかにすればされる。購入希望者が多数の場合、クイズを介してエンド落札者を選定する。最終的な落札者が放送中案内される口座番号に商品金額を入金すると購入すると寄付が同時になされることになる。入金後は、メールを介して入金者名と連絡先、住所、購入物件などの情報を送信する必要があり、発送は入金確認後に行われる予定である。

この日の「ヨウンバー」バザーを通じて集まった収益金は、一粒の麦福祉財団に全額寄付され、コロナ19で困難を経験する障害児の家庭の生計費と医療費に使用される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

チェ・ウシク「痛い青年キャラクター、表示され多く、常にオフに浮気 "




映画「ハンティングの時間」でハンターに追われる青年ギフン煙

ポン・ジュノ監督の「寄生虫」で全世界の観客に顔を知らせた俳優チェ・ウシク(30)が、今度はネットフリックスで公開された「狩りの時間」を介して視聴者たちを会った。

希望が消えた未来、あなたの青年は「ハンタン」に成功した後脱出する。チェ・ウシクが演じたギフンもこの計画に積極的に参加したが、自分たちを追うハンターに家族まで危険になると揺れ始める。

最近画像で会ったチェ・ウシクは「狩りの時間」を選択した理由について、「前見せられなかった顔だった」とし「また一緒に出演した俳優たち、監督と一緒にいくつかのプロセスを介して映画を作ることになるのかが期待された」と述べた。

チェ・ウシクは「映画の中私の姿がギフンと似合っ」と自評した。

「最初はヘアスタイルが気になりました。監督が参考しろくれたのがレオナルド・ディカプリオが反抗期あふれる姿を演じていた若い頃の写真だったが、私とは違いが出て心配しましたよ。ところで、完成した映画を見るとよく出てきたようで満足しています(笑)」

202004300826431af.jpeg

映画「ハンティングの時間」[ネットフリックス提供・転売とDB禁止]


ハンターに追わ極限の恐怖感も表現しなければした。

「序盤以降はずっと恐怖に飽き緊張して汗を流す顔をよく見せてくれた、その恐怖感をどのように多様に見せなければならか悩んました。いつも同じ顔であれば異常がそうで場面ごとに恐怖感のレベルを定義しましたよ。ところが、いざ見て、私はレベルを定めたものよりも、特殊効果で汗扮装をしたことが、より大きな効果がありました。 "

「狩りの時間」は、当初2月に公開予定だったが、コロナ19に延期され、ネットフリックス公開予定だったが、法廷攻防に巻き込まれて、そのまた延期されることを経験した。チェ・ウシクはネットフリックス公開について「すでに「オクジャ」にネットフリックスと呼ばれるサービスを体験してブワトオトゴ「寄生虫」以来、海外ファンたちに、より迅速にご挨拶することはできてよかった」と話した。

「巨人」の英才、「寄生虫」の杞憂、「狩りの時間」のギフンまでに、チェ・ウシクが演じた人物はどこかの効いた切ない青春の姿をしている。


"演技する時、キャラクターの感情がジェットコースターのように動かすと、より欲が出青年を代弁するキャラクターをわざわざはしなかったが、そのような人物が成長過程や示すことができる魅力が多いです。そのキャラクターが成長すると、私も最後に行っては一緒に成長するようにされたかのような良い錯覚をするようになるんですよ。ポン・ジュノ監督が「不織布に生じた」としたかのように画像が合うこともあるようだよ。」

それとともに「どうしても最近次の作品への心配や悩みが大きくなった」とし「どんどん欲が大きくなって「私はよく表現できるだろうか」という負担が生じた」と打ち明けた。

「寄生虫」で最も変わったのは、「SNSフォロワー数」と答えたチェ・ウシクはハリウッド進出などについては、「欲を多く耐震ない」と述べた。

「最近もオーディションテープ撮っ送っており、(ハリウッド進出作)映画も議論しているよ。今年になりな気のにまだ確定ではないんです。まずは韓国で熱心に働いて、それを海外のファンたちがもっと好きいただきたいと思います。」
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :映画

キム・ミョンス、独自の花美貌



キム・ミョンスが温かいビジュアルを自慢した。キム・ミョンスSNS提供

歌手兼俳優キム・ミョンスが花美貌を誇った。

29日キム・ミョンスは自分のSNSに「フラッシュキム・ミョンスです」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のキム・ミョンスはミントゥセクニットを着たまま可愛い魅力を発散している。彼の白い肌と小顔に視線をひきつける。

一方、キム・ミョンスはKBS2ドラマ「おかえり」でフラッシュ役を演じ感ソルア駅のシンイェウンと呼吸を合わせている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「トロット新会った日」。チョン・ヨンファ、春の日差しの下温かいビジュアル



バンドシエンブルーチョン・ヨンファが温かい近況を公開した。

チョン・ヨンファは23日、自身のSNSに「トロット新会った日」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチョン・ヨンファは木振動に座ってカメラに向かって笑顔帯びている。晴れた春の天気と合ってスタイリングと温かい雰囲気が目をひきつける。

一方、チョン・ヨンファは現在SBS芸能番組「トラウト神現れた」で最年少働き手として活躍している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「真夜中」イセヤング "ハンサム男俳優たちと呼吸?ユ・スンホ一番よく合って」




俳優イセヤングが最も呼吸が良かったパートナーとしてユ・スンホを挙げた。

29日放送されたSBS「本格芸能真夜中」は、映画「ホテルレイク」主演俳優イセヤングのインタビューが電波に乗った。

この日イセヤングはどんな俳優との呼吸が最も良かったのかという質問に「ユ・スンホさんだ。最も最近の私と一緒に長い時間を費やした。あまりにも性格も良くギャグユーモアコードもよく合う。(私を笑わせるより)私は多く笑わせてくれる」とと述べた。

理想的には、「私はヌェセク他人よい。鋭敏なコーナーもあり、繊細で、何よりもセクシーな男がいい」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

エキソ1号既婚男性」チェン、今日(29日)父親に



グループエキソのチェンがドゥクニョた。

所属事務所SMエンターテイメントは29日、「チェン今日ドゥクニョた」と明らかにした。

チェンの妻はこの日、ソウル市江南区清潭洞のある産婦人科で娘を出産した。チェンの妻は予定日よりも少し早く出産になったことが分かった。

チェンは1月びっくり結婚発表と一緒に妊娠のニュースを伝えた。当時陳は「私に祝福が見つけもたらされた。会社は、メンバーと相談して計画していた部分を行うことができない状況になってしまったの私の多く当惑でもあったが、この祝福にもっと力を私になった」と明らかにした。

SMエンターテイメントも「陳大切な縁を出会って結婚をすることになった」とし「花嫁は非芸能人で、結婚式は両家の家族だけが参加敬虔に値を計画」と伝えた。

しかし、チェンの突然の結婚発表後、一部のファンは、声明を出し、彼の脱退を要求した。これ陳は結婚発表後、一ヶ月ぶりにファンに謝罪文を残して「ややもすると下手な言葉で傷を取得したいと心配もしますが、まず、これまで待っを皆さんに申し訳ありませんの下部申し上げたい私の突然のニュースにたくさん驚い慌てスロウォトウルエキソエル皆さんにリンゴの心を必ず伝えたい」と述べた。

続いて「初めて文を書いたときは、私にも初めて起きたことだとハムケヘてきたエキソエル皆さんにどのように言葉を伝えるのか悩みが多かった」とし「それでも私が直接皆さんに事実をまず教えてささげるゲトダン考えだけで文を残したが、私の心とは別の方法で私の不足して不器用な言葉で失望して傷ついた姿に私も心がたくさん痛かった」と重ねて申し訳を伝えた。

しかし、その後も脱退要求が続き、これと関連し、SMエンターテイメント側は"陳の結婚について公式に発表前に、エキソメンバーたちと議論する時間を持ったし、エキソメンバー全員は、メンバー離脱の痛みを経験してきただけに、今後も変わらずにしたいという意思を伝えてきた」とし「当社はまた、これらのメンバーの意見を尊重し、エキソメンバーの変動はないことを教えてあげる」との立場を明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ユ・スンホ放映終了所感 "「メモリスト」、素敵な思い出に残る作品」




ユ・スンホ放映終了所感写真= tvN「メモリスト」
「メモリスト」イセヤング、ユ・スンホが放映終了所感と最後の観戦ポイントを伝えた。

tvN水木ドラマ「メモリスト」(演出キム・フィ素材県オスンヨル、脚本安藤し硫黄が、制作スタジオドラゴン、スタジオ605)が最終回までわずか2回だけを残している。回を重ねるごとに強くなるサスペンスと一寸先も予測することは困難反転で視聴者たちを引っ張った「メモリスト」。取るように取れなかった謎の連続殺人鬼の消しゴムとの対決も終わりに向かって走っている。これユ・スンホ、イセヤングが最終回観戦ポイントと放映終了所感を明らかに期待を高めた。

記憶スキャンで決定的な手がかりを見つけることはもちろん、被害者の感情まで同期する超能力刑事椿にホット演技変身に成功したユ・スンホ。彼は強烈なアクションから多彩な感情線の椿を繊細に描き出して好評を導いた。

毎シーンは、感情に忠実して撮影に臨んでいると伝えたユ・スンホは「5ヶ月の間に休む暇なく走ってきた俳優の方々とスタッフ、監督の努力で良い作品をよく仕上げることができた」とし「初めて挑戦するジャンルだった「メモリスト」は私の素晴らしい思い出に残る作品」と伝えた。続いて「これから残りの最終回で、最終的に消しゴムが誰なのか明らかになる。面白い逆転だと思って最後のエンディングを撮影したように多くの期待をお願いしたい」と頼んでも忘れなかった。

天才プロファイラーハンソンミに扮しイセヤングは、事件の本質を見抜く鋭い洞察力と執拗な粘りで椿とはまた違った魅力で視聴者たちをひきつけた。被害者のためなら意を曲げないオルゴトウムで武装したハンソンミにかけるクラッシュ面貌を加減なしに見せてくれたイセヤング。彼は「素晴らしい船尾に会って幸せだった。最後まで信念を失うことなく、黙々と自分の役割をこなす船尾を見ながら、私もたくさん学んだ」とし「巨大なケミカルを誇った私たち「メモリスト」チームと一緒にしたすべての時間が、思い出に残るようだ。一緒に作ってくれたすべての方々と愛聴してくださった視聴者の方々に心から感謝の意を伝えたい」と温かい最後のあいさつをした。

イセヤングが挙げ最後の観戦ポイントは他でもない「ハンソンミの歩み」。彼は「いよいよ消しゴムの正体が水面上に現れた。消しゴムの正体を知った船尾が、次にどのような選択をするようになるのか、今後の展開に注目しながら見ていただく楽しみが倍になるようだ。最後まで船尾を応援する気持ちで見守ってほしい」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「煙の穴無+名品演出力 "... ナム・ジヒョン→イユミ「365」、大詰め膜下した[MDレビュー]




 MBC月火ドラマ「365:運命に逆らう1年」(脚本イユン・スギョン演出キム・ギョンヒ)が大詰めの幕を下ろした。ナム・ジヒョンからイユミまで名品演技軍団の饗宴に金敬姫PDの繊細な演出力が加わって「ウェルメイド作品」という評価が支配的だ。

「365」が28日夜放送された24回を最後に放映終了した。最終話では、シャギー、リセットの秘密がついに解放され没入度を最高潮に高めた。

日本の小説家乾ぐるみの長編推理小説「リピート」を原作にした「365」は、完璧な人生を夢見て、1年前に戻った瞬間より知ることができない運命に閉じ込められてしまった者たちの謎サバイバルゲームを込めた。6ヶ月ぶりに復活したMBC月火ドラマだったので、放映前から期待を集めたが、初放送視聴率が4%台に留まって惜しい出発を知らせた。

しかし、スピード感あふれる展開と毎回予測するのは難しい反転でお茶の間を迅速に魅了させ、放映終了を一日控えた前日の最高視聴率が6.2%でプレー急上昇を記録した。これは原作をもとに差別化を図った作家の脚色力、感覚的な演出、そして俳優たちの強大な演技力が力を発揮したおかげで見られる。

特に黙々と自分の役割をこなした出演陣の好演が目立った。「ショッピング王ルイ」以来、約4年ぶりにMBCカムバックを知らせたナムは隙のない演技力で「お茶の間クイーン」の底力を証明したし、ヤン・ドングンは、胸切々たる反転を持つ「ベジョンテ」を説得力のある表現、印象的な演技を繰り広げた。

このように「365」は、ぎっしり詰まったハッピーエンドを完了すると、楽しさと感動を盛り込んだ「ウェルメイドドラマ」で残るた。

一方、「365:運命に逆らう1年」の後続でソン・スンホン主演の「夜のようにしたいですか?」が5月28日初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「味を見たいと思っ」の後続「ママが風た」、メインポスター公開... 初放送はいつ?




「ママが風た」メインポスターが公開された。SBS提供

SBS新しい朝ドラマ「ママが風た」が爽やか桜の香り漂うメインポスターを公開した。

5月4日初放送を控えているSBS新しい朝ドラマ「ママが風た」は、「私の人生に二度目の結婚なんてない!」と結婚なら値震えシングルマザーが資産家のお父さんをしたい子たちのためにお金を多くの人と結婚したいプロセスを盛り込んだドタバタロマンス家族劇である。

「ハッピーシスターズ」、「お母さんは、私の嫁」などを演出した朝の連続ドラマ界の巨匠高興式監督と「私の義理の女」などを執筆したアンソジョン作家の出会いが一層期待を集めて口コミが急速に広がっている。

俳優チュニが初めて主演を務めた。チュニは中学校の体育教師「オピルジョン」役を演じ、子たちのためにがむしゃらに生きていくシングルマザーのキャンディのような魅力を披露する予定だ。

また、イ・ジェファンが男主人公で骨に上位1%のロイヤルファミリープライドで生きてきた「ガンソクジュン」役を引き受けたイ・ジェファンはLXグループ会長である父親から受けた任務を遂行しているオピルジョンに揺れるされる。

「ママが風た」メインポスターは、4月初め一山湖公園で撮影された。

桜を背景に春風の爽やかさを表現したいという製作陣の風に応えように晴れた日と満開の桜のおかげでポスター撮影現場はこの上なく温かくしたという裏話だ。

それぞれ幸せな笑顔を帯びたイ・ジェファン、チュニ俳優と子役俳優たちの姿は、愛に満ちた楽しい家族ドラマの誕生を期待させる。

制作陣は「結婚なら身震い打ったピルジョンが子供たちに金持ち父さんの作成するための人生最初で最後の見たホトバラムが胸ときめい愛に接続できるかどうかは、多くの関心と期待お願いする"と本邦死守を要請した。

「味を見たいと思っ?後続に放送されるSBSの新しい朝の連続ドラマ「ママが風た」は、5月4日午前8時35分初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ナム・ジヒョン、所属事務所の家族と「365」の最後の撮影認証ショット "私はよ幸せな人」



俳優ナムがMBC月火ドラマ「365:運命に逆らう1年」(以下「365」)の最後の撮影認証ショットを公開した。

28日午後ナムは、自分のインスタグラムに「私よ、本当に幸せな人」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にとんがり帽子をかぶってケーキを持ったナムの幸せな笑顔が入れられた。ナム・ジヒョンは車の中いっぱいの風船の中で「365」最後の撮影記念認証ショットを残した。

続いてナム・ジヒョンは「遅く終わってもマクチョワルおめでとうに来たマネジメント森家族と現場で一緒にジャンプしてくれたマネージャー様迷うス姉やあらへん。心を尽くしてありがとうと言いジョンヘヨ。残りの膜の部屋終わっさえ前よ。今夜の最後の放送も楽しみください」と付け加えた。

一方、MBC月火ドラマ「365:運命に逆らう1年」は今日(28日)夜8時55分に待望の最終回を放送する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

防弾少年団、コロナ19にワールドツアー日程フロント再調整。 "ファン健康・安全最優先」(総合)



グループ防弾少年団(RM、ジン、シュガー、ジェイホップ、ジミン、ヴィ、政局)がコロナ19によりワールドツアー日程を全面再調整する。

28日防弾少年団所属事務所ビッグヒットエンターテインメント(以下、「ビッグヒット」)は、ファンコミュニティ位バスを介して「マップ・オブ・ザ・ソル」のスケジュールを全面再調整することにした」と発表した。

ビッグヒット側は「既存の案内いただいた全ツアースケジュールを暫定的に中断して、今後の新たスケジュールを確立するに重い決定を下した」と明らかにした。

続いて、この「ツアーは、世界中スタッフたちの参加で行われ、世界的な物流システムの稼働に裏付けなければならない。どこで開催しても、様々な国籍のファンが集まる防弾少年団の公演特性上、国家間の移動が大きく制限された現在の状況ではツアーを再開することも難しい。何よりも、いつ最初の公演の幕を上げることができるか今のところ予測が不可能である」とスケジュールを全面再調整するしかない理由を説明した。

また、「今回のツアー日程再調整は、ファンたちの健康と安全を最優先に考慮して下した決定だ」と付け加えた。

それとともに、この「ツアーを開始する時点を確認するように全体のツアー日程を全面再調整してお知らせしてやる」と「コロナ19状況に応じて、長い時間が必要になることもある。しかし、可能な最速の防弾少年団とファンの皆さんが出会うことができるように努力する」と強調した。

また、ビッグヒット側は「長い期間、最高のパフォーマンスをお見せするために準備してきただけに、その待ちに報いることができるように最善を尽くしたい」とし「コロナ19によるアーティスト活動のスペースは、ニューノーマル(New normal)の時代に合わせて、新しい方法で満たされいく」と約束した。

防弾少年団は当初、4月11日、12日、18日、19日、ソウル公演を皮切りに、米国、カナダ、日本、イギリス、ドイツ、スペインなどで「マップ・オブ・ザ・ソル」スタジアムワールドツアーを開催する予定だった。

しかし、コロナ19が世界的に急増により、防弾少年団は、去る2月ソウル公演をキャンセルした。以後4月25日から6月6日までに予定された北米ツアー日程を延期し、欧州ツアーのチケット前売り日程まで再調整した。

結局、コロナ19の拡散の危険性、観客の安全のためにビッグヒット側、世界各国の合計18都市で開催される38回ほどの公演のスケジュールを暫定中断する難しい決定を下した。

これらのスケジュールの変動に応じて防弾少年団は、ファンたちと疎通するためにもう一つの選択を用意した。

先立って去る17日RMは防弾少年団公式YouTubeチャンネル「BANGTAN TV」を通じて「新しいことをやろうと(放送を)させた。このような時期にも、私たちが互いに接続されており、いくつかののように分けて見たかった」とし「これから一週間に一回ずつ、私たちの日常を共有しようとする」と述べた。加えRMは、新しいアルバムの準備過程も共有すると発表した。以後、現在までにシュガー、ジェイホップが順番にライブ放送を通じて日常を共有している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「ラメインターン」パク・ヘジン、ジクディンスタイル話題」完売男クラス」




俳優パク・ヘジンが格別なスーツフィットに「完売他人クラス」を自慢した。

MBC水木ミニシリーズ「ラメインターン」で初コメディー演技に挑戦するパク・ヘジンのスタイルが連日話題だ。出演するドラマごとに演技だけでなく、ファッションとしても人気を集めていたパク・ヘジンが、今回は完璧な「ジクディンスタイル」で出撃を予告して放送前から関心が集中している。

「ラメインターン」は辛うじて入った会社を離職させた最悪のラメ部長を部下に任される人のフレークながらも痛快な復讐劇を描いた作品。「ラメ」と呼ばれる人々が、最終的に私たちがされることメッセージと一緒に世代と世代間の調和を描いており、現実の仕事の話を通じた共感を期待させるドラマだ。

劇中パク・ヘジンは極悪ラメ上司に会っインターン時代を乱暴た後離職、ラーメン系の核嵐を起こすホットダルミョンを開発し、単純に部長に昇進したかなり過激な役を演じる。かなり過激はルックス面外観、品性と実力さえ申し分ない完璧ななら会社の最高のスター部長に常勝疾走であるシニアインターンとして私は仕事の上司であり、自分自身を苦難のどん底に陥れリョトドンイマンシク(キム・ウンス)をあっ複数ない復讐劇を繰り広げることになる。

これは過去ポグル頭とだぶだぶスーツで仕事の新人らしいスタイルのかなり過激なのスチールを公開して話題になったパク・ヘジンは、今度はなら系のスターで高速昇進をした部長の現実ジクディンスタイルを示しスチールを公開してファンたちの心をときめかせた。

かなり過激部長スタイルは普通のスーツに、様々な柄のネクタイをマッチして退屈職場出勤ルックに多様性をプレゼントした。いわゆる「快適さとスタイル同時にとるパク・ヘジン表ジクディンスタイル」を披露している彼はピット良いスーツに独特のネクタイでポイントを与えている。また、様々な変化を与えているシャツも目が行くポイントである。

会社員のいつも着るスーツがうんざりするなら「ネクタイでポイントをください」と提案するパク・ヘジン表ジクディンスタイルも「ラメインターン」の大きな楽しみ要素とし、今年の春流行を予感させている。

一方、「ラメインターン」は、来る5月20日初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「本アゲイン」ジャンギヨン、チン・セヨン講師・医学生に再会... 妙な心惹かれる感じ[昨日TV]




ジャンギヨンが30年後に再会したチン・セヨンに妙な心惹かれるのを感じた。

27日放送されたKBS2TV月火ドラマ「本アゲイン」でコン・ジチョル(ジャンギヨン)、ジョンハウン(チン・セヨン)が千アクセサリ(ジャンギヨン)、情事空(チン・セヨン)に生まれ変わりして講師、医学生の師弟関係に会う姿が描かれた。

この日千従犯は情事空の講義を聞いた後の髪紐を差し出した。前従犯は、「友達に本プレゼントをよくように使う」と尋ねた。これ情事空は「おかげで」と話した。続い千従犯は、「骨解剖を見てみたい」と述べた。これ情事空は骨解剖をする前に、誰かに会わなければならないと自分の副に来るようにした。

千従犯は情事空の副から足を踏み外し落ち情事空を受けた。30年前、千従犯ははしごから落ちる情事空を抱いてくれたことがあること。情事空は突然のデジャヴに戸惑う姿を見せた。

20200428083851c49.jpeg

千従犯は困難な状況に直面している情事空に代わって遺骨を移した。千従犯は情事空に携帯電話をもらっ話した。情事空は「学生は携帯電話の番号を与える受けない」と述べた。しかし、千従犯は「用事た方のミッション完了したと言わなければならてそうだ」と平然と話した。情事空は千従犯に携帯電話を与えた。しかし、千従犯は情事空にした話とは別の方法で携帯電話番号を保存し、情事、空の名前を「PULSE」と保存した。

この日情事空は、学生から千従犯がサイコパスという話を聞いた。千従犯が幼い時から殺人をしたこのことにより、千従犯の親が千従犯を外国に送って勉強するようにしたという。さらに、同期は千従犯が女性を作るとき、手術の跡がある女性だけ選んでサグィンダゴた。前千従犯は情事空の手術跡を注意深く見つめたことがある。

202004280838517f3.jpeg


先に子供の頃の布従犯は、自分自身を大切にくれた祖父が亡くなっ気軽涙を流さなかった。千従犯の母は、「あなたの考えを率直に言ってみろ。お前天才だそうだ。お前は上の1%の医師のDNAを受けたのだ」と述べた。これ幼い千従犯は「気になる。祖父は牧師だった本当に魂があるか祖父が復活するか復活するとどのような姿である」と述べた。

一方、この日の千従犯も真っで発見された遺骨に興味を持った、これ情事空は国立科学捜査院に来るようにした。千従犯は情事空に会うために国立科学捜査院に行ったその前ギムスヒョク(イ・スヒョク)と対面した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・スギョン、ラグジュアリービジュアル "空腹時精一杯鋭敏になる」

言語を選択する


イ・スギョンインスタ

俳優イ・スギョンが無補正でも清純な美貌を誇った。

28日イ・スギョンは、自分のインスタグラムを使用して、「空腹時#精一杯鋭敏になる...今日はない#フォトbyアヒル#表情仕方」という文と一緒に近況を入れた一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・スギョンは食事をするためにしたレストランを訪問し、認証ショットを残している様子。飾らなくても清純なイ・スギョンの美貌が見る人の視線をひきつける。

一方、イ・スギョンは昨年KBS2ドラマ「左利きの妻」に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

チョン・ヨンファ、優秀に蹴った子供の頃。まったく同じだね」遠く離れて見守るナムジュst "



チョン・ヨンファインスタ

チョン・ヨンファが子供の頃の写真を公開した。

28日チョン・ヨンファは自分のインスタグラムで「近づい行きたいそうず遠く離れ見守るナムジュst」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチョン・ヨンファの子供の頃の姿が盛られている。片手はポケット、片手は木をついたままどこかを見つめている子供チョン・ヨンファの憂愁に満ちた姿がキュート愛らしい。

一方、チョン・ヨンファが現在出演している「トラウト神現れた」は、毎週水曜日の午後10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

警察、ヤン・ヒョンソク「脅迫・捜査拡散疑惑」検察送致... ビアイも「麻薬容疑」起訴[総合]



警察がYGエンターテイメント(以下YG)前代表ヤン・ヒョンソクを起訴意見で検察に渡した。

京畿南部地方警察庁広域捜査隊は27日、ヤン・ヒョンソクを脅迫と犯人逃避教師などの疑いで起訴意見をつけて検察に送致した。

まず、ヤン・ヒョンソクは、過去2016年8月YG所属グループのアイコン元メンバービアイの麻薬投薬疑惑を示した公益情報提供者Aさん脅迫・懐柔した疑いを受ける。これにより、薬物投与の疑惑を受けたビアイの警察の捜査を膜疑い(犯人逃避教師)も受ける。

当時Aさんは麻薬投薬容疑で逮捕され、警察の捜査を受ける過程で、ビアイの薬を購入する疑惑を表明した。以後ヤン・ヒョンソクがA氏YG社屋で呼んで脅迫して文を覆すハゲクム指示してビアイの麻薬投薬疑惑関連の捜査が正しく行われなかったと主張した。実際ビアこれ事件当時無嫌疑処分を受けて釈放されたことがある。

これと関連しヤン・ヒョンソクは警察の調査の過程で、AさんYG社屋で呼んで話をしたことはあるが陳述を翻意するよう脅迫したことない疑いの否認したと伝えられた。

しかし、警察はAさんの陳述が一貫性のある点、Aさんがビアこれに関連内容を伝えて聞いた時点の関係者陳述などの間接証拠が一致してヤン・ヒョンソクの疑いが認められると結論付けた。また、ヤン・ヒョンソクの呼び出しを受けてYG社屋を訪問した当時、Aさんが撮った写真をフォレンジックた結果、撮影時期、場所などがAさんの陳述とインチた点根拠になった。それでもヤン・ヒョンソクは引き続きすべての容疑を否認していると伝えられた。

202004272226293e3.jpeg

一方、ヤン・ヒョンソクとビアイも麻薬投薬疑惑で検察に起訴された。ビアこれは去る2016年、今回の事件の公益情報提供者Aさんを通じて大麻とLSDを買って、いくつかの投薬した疑いを受ける。彼はAさんを通じて薬物を購入し大麻を吸った事実は認めたがLSD投与に関しては、否定したと伝えられた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :事件

ペ・ジョンオク、「おかげでチャレンジ」参加 "医療スタッフの苦労に感謝し、「...ユン・ヒョンスク・ビョン・ジョンス・シンヒェソン地目



ペ・ジョンオクインスタ

ペ・ジョンオクこのおかげでチャレンジに参加した。

27日、俳優ペ・ジョンオクは、自分のインスタグラムを使用して、「#キム・ギュリ様指名受け#おかげでチャレンジを続けていきます」と話し始めた。

続いて「多くヒムドゥシジョ?おかげで大変なコロナ19を安全に対処しています。皆さんの犠牲に私たち国民は、快適にこの危機を越えています。もう一度心から医療スタッフの皆さんの苦労に感謝を申し上げます。終わるその日まで頑張っていただいて私たちも応援します」と医療スタッフに感謝の気持ちを表わした。

それとともに「さっさと気持ちを許した心強い後輩#ユン・ヒョンスクさん#ビョン・ジョンスさんと#シンヒェソン様を指名します。#おかげでチャレンジ#医療スタッフのおかげで、#おかげでキャンペーン」と付け加えた。

これと共に公開された写真の中のペ・ジョンオクはグリーンカラーのニットを着て親指を立て立て水鱼動作をチュウィガ号ている。美しい彼の笑顔が眩しい。

一方、ペ・ジョンオクは封切りを控えた映画「無実」、「キングメーカー:選挙戦のキツネ」に出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

「まさかの正弦姉が「イ・ミンジョン、親しいイ・ジョンヒョンコーヒー紅茶に世界シンナー[SNS★カット]




イ・ジョンヒョンが親しいイ・ミンジョンにコーヒー茶を撃った。

イ・ミンジョンは4月27日、自身のインスタグラムに「まさかの正弦姉が"という文と共にイ・ジョンヒョンがKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」撮影現場に送信コーヒーお茶を認証した。

2020042722180477e.jpeg

また、イ・ミンジョンは、「あまりにもありがとう!力がされまドット!」という文も付け加え喜んだ。

イ・ジョンヒョンとイ・ミンジョンは親しい間知られている。

202004272218049bc.jpeg

一方、イ・ミンジョンは「一度行ってきました」で、医師ソングナフイ役を引き受けて熱演中だ。(写真=イ・ミンジョンインスタグラム)
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「2NE1ウォーズ」サンダラ・パクXコン・ミンジ、もう実の姉妹のような間」温かく」[★SHOT!】



ガールグループ2NE1のメンバーサンドラパクミンジと温かいツーショットで近況を伝えた。

27日の今日ガールグループ2NE1(トゥエニウォン)出身の歌手、サンダラ・パク、自分のインスタグラムに「光キランおしゃべりタイム~~~」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

20200427221425853.jpeg

公開された写真の中で二人はまるで実の姉妹のようにVカット取り、フレンドリーなポーズをとっており、相変わらず2NE1友情にファンまで暖かくした。

一方、サンダラ・パク現在ミュージカル「また!オヘヨウン」で観客たちに会っており、歌手で俳優としても成功変身中だ。/ssu0818@osen.co.kr

[写真]「サンドラパクSNS「キャプチャー
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

俳優ペク・ソンヒョン、25日品切れ男になった!4年熱愛終わり非芸能人との結婚



俳優ペク・ソンヒョンが25日午後、家族や親戚の祝福の中に結婚式を挙げ品切れ他人になった。

ペク・ソンヒョンは「まだ信じられませんが、私は結婚を店しました。互いに大切にして愛しながらも生きていきます。結婚をきっかけに、今後より良い俳優に良い作品でお会いしました。ありがとうございます」と結婚所感を明らかにした。
20200427220934a1c.jpeg
20200427220934061.jpeg
202004272209340f9.jpeg
202004272209348b5.jpeg



一緒に公開された結婚式の写真集でペク・ソンヒョンは、すっきりとしたフィットのスーツとポマードヘアにデンディハムを精一杯誇っていれば、スイートな笑顔と温かいビジュアルを誇示して視線をひきつけている。それだけでなく、新しい新郎の頼もしい男性美とやわらかいカリスマまで同時に披露し注目を集めていることもあり。

ペク・ソンヒョンは、非芸能人の予備新婦と4年の間に美しい出会いを続けてきた最後に25日、少数の両家親戚と知人だけを招待し非公開で結婚式を挙げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

G-DRAGON、SNSでDLIHT誕生日祝い、「ビッグバン」の「変わらない友情」自慢




写真= Gドラゴンインスタグラムキャプチャ

グループビッグバンのGドラゴン(G-DRAGON・本名クォン・ジヨン・写真左)が、同じグループのメンバーテソン(本名カン・テソン・〃右)の誕生日を祝った。

27日G-DRAGONは、自分のインスタグラムに「♥」絵文字と一緒に黒と白の写真一枚を公開した。

公開された写真には、G-DRAGONとDLIHTが一緒にカメラを見て明るく笑っている。去る26日大成の誕生日を祝う記念に二人が一緒に撮った写真を掲載して友情を誇示した。

一方、G-DRAGONとテソンが所属しているグループビッグバンは先月YGエンターテイメントと再契約を締結し、国内外の音楽活動を続け続けることを示唆した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

"挨拶できないし残念」FTアイルランド出身ソン・スンヒョン、今日(27日)現役入隊




グループFTアイルランド出身ソン・スンヒョンは、今日(27日)現役で入隊する。

27日ソン・スンヒョンは陸軍現役で入隊する。ソン・スンヒョンは、静かに入隊したいという意向を明らかにし、これに具体的な入隊の時間と場所をプライベートすることを決定した。

先にソン・スンヒョンの所属事務所私たちカンパニー側は"静かに入隊したいソン・スンヒョン、本人の意思を尊重して非公開で進行する。寛容な了解お願いする」と伝えた。

また、所属事務所側は「国防の義務を誠実に実行して、さらに成熟し戻ってくるソン・スンヒョンに多くの応援お願いする"と頼んだ。

ソン・スンヒョンは、所属事務所を通じて入隊ニュースを明らかにした後、自分のインスタグラムのアカウントを使用して入隊を控えた所感を伝えた。

去る10日ソン・スンヒョンは、映像を通じて"私SNSであいさつをしたかったが、全世界的にコロナ19に苦労して勝ち抜かなければならない状況だ。挨拶遅くいただいた点、申し訳ない。私の心はそうではないことを映像で申し上げたい。

4月27日、軍入隊をすることになった。大韓民国男なら一度はダニョワヤするところだからあまり心配希望飲みなさい。最近の、また時間がすぐ速く行くようだ。いつも健康気をつけて風邪に気をハシラ。機会があれば挨拶をまたささげて欲しい」と述べた。

また、ソン・スンヒョンは、映像と一緒に「皆さん4月27日行ってきます。コロナ問題に近いところでの挨拶ないささげるて多く惜しいですね。すべてコロナ気をつけて、無条件に健康が最高です!だから私はすぐに義務をしに。 」と文を残した。

以後ソン・スンヒョンは、弟の軍生活必需品をサジュォトダヌンなどの入隊前近況を知らせファンと活発にコミュニケーションした。ファンは入隊を控えてたくましいソン・スンヒョンの姿に応援を送っている。

一方、ソン・スンヒョンは、昨年12月にFNCエンターテイメントと専属契約が満了されFTアイランドから脱退した。以来、俳優として活動することを予告して私たちカンパニーと新た専属契約を結んだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

イシュー] "道徳的に悪いことはなかった」... 「ソル・キョング♥」ソン・ユナ、不倫かどうか質問への答え



俳優ソン・ユナが、自分の不倫かどうかを尋ねるネチズンに「絶対にしてはならない質問」と答えた。

ソン・ユナは26日、自身のインスタグラムの記事に付いた"俳優様知りたいことがあります。本当に不倫ない?」というネチズンのコメントに答えをつけた。

ソン・ユナは、「生きながら善良が、正しく万生き支持はないだろうが..道徳的にはならないことがあるでしょう。私もそんな悪いことをしないてきた自負しながら生きています。そのように生きてもいないんです」と付けた。続いて「様がお聞きいただいた質問は絶対にしてはならないことなんです」とし「誰もが難しい最近ヒムネシゴいつも良いことで願いたいね。この質問は、消去もらえますか?私消しますか?」と付け加えた。このネチズンたちの質問とソン・ユナの答えコメントすべて削除されていないまま残っている。

ソン・ユナは、2009年ソル・ギョングと結婚した。1996年の最初の結婚をしていたソル・ギョングは4年の間に分離の末、2006年7月に離婚した。2007年ソン・ユナと正式交際を開始し、熱愛2年ぶりに結婚したが、二人のために大衆のひねくれ視線があったのは事実だ。

20200427095357fd3.jpeg

ソル・ギョングは2013年SBS芸能番組「ヒーリングキャンプ」に出演して「説明する長さないのに再婚と同時に、パズルが偶然合わせた。」(ソン・ユナと)同居していた」、「前妻と(ソン・ユナが)頭クドンイを保持戦った'、'再婚直前離婚をしてくれた」などの噂は事実ではない」とし「私解明をしないから、実際にはなったよ。いちいち対応状況ではないので、ソン・ユナも何も言わないでくれとお願いした。通過だろうと思っていたではなかった。ソン・ユナに申し訳ない。普通に購入する女性が男性間違っ会っ傷を抱えて生きるになった」と吐露した。

2016年にもソン・ユナは、インスタグラムに不倫の噂関連悪性コメントについて「時々 、このような考えをする。これらを知っているように、これらの言うように、私は本当にこのような人生を生きた女性だったら、私は今ではどのような姿で生きているか」と「もうやめにしたらと良いだろう。一度もネイプにない言っていないことは、生きてみる理由があってということを理解は求めてもないが...。私は今まで生きてきたよう今後もより正しく生きることだ。少なくとも1つとしてはならされることはなく、されることを逃し住んはなかった」は、グロー心境を明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

ビッグバンGドラゴン、90億ウォン台の「漢南洞ペントハウス入居話題



20200426223042f0d.jpeg
20200426223042bf7.jpeg

グループビッグバンのメンバーG-DRAGONが超高価マンションに入居した事実が知られて話題だ。

26日ファイナンシャルニュースは「G-DRAGONが、ソウル龍山区漢南洞にある「ナインワン漢」に入居した」と報道した。

この媒体は「G-DRAGONが聖水洞ガレリアフォーレに居住してここに移転したと伝えられ、彼居住する所はペントハウスに分かった。ペ・ヨンジュンカップル、チャン・ユンジョンカップルなども入居する予定だ」と明らかにした。

Gドラゴンは25日、自身のインスタグラムにバンリョミョとテラスで撮影された写真、感覚的なインテリアが引き立つ家の中などを公開して人目を引いた。

一方、G-DRAGONの新しい巣であるナインワン漢は335世帯が入居して漢外国人アパートの敷地に建設された超高級マンションだ。分譲転換価格は3.3㎡当たり平均6100万ウォン、専用面積207㎡(75坪)は、45億7500万ウォン、244㎡(89坪)は、54億3000万ウォン、ペントハウス(244㎡)は90億ウォンである。

[写真= Gドラゴンインスタグラム]
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ナム・ジヒョン、たっぷりの笑顔でコーヒー紅茶認証...見るだけでも気持ちよくなって



俳優ナムがたっぷりの笑顔でコーヒー茶ギフトを認証した。

ナム・ジヒョンは26日、自身のインスタグラムに「#365運命に逆らう1年。ありがとう "という文と共に写真を掲載した。

写真の中のナム・ジヒョンは「シンガポール県365チームファイティング」と書かれた横断幕の前でポーズをとった姿だ。彼は地味な単発スタイリングにも華やかな笑顔と人形美貌でネチズンたちの耳目を集中させた。

ナム・ジヒョンは最近MBC「365:運命に逆らう1年」に出演中だ。このドラマは、来る5月に幕を下ろす。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR