FC2ブログ

チャニョル「エキソ9年目、目見なくお互いの考え分かるほど "[画報]



エキソチャン列まぶしい姿が「ハイカット」の二種類のバージョンの表紙に入れられた。

エキソチャニョルが4月2日に発行するスタースタイルマガジン「ハイカット」で清涼なエネルギーを発散した。チャニョルは1月グラビア撮影のため初めてバリを訪問した。スミニャックビーチの青い海と空、自然を背景に自由な旅行コンセプトの写真集を完成した。バリの暖かい日差しの中チャン列の姿は、さらにまぶしい喋る、壊れた波のようにキラキラ輝いていた。真昼の熱い太陽を避けるために移動した「ホテルインディゴバリスミニャックリゾート」室内では屋外とは別の姿に変身した。木のインテリアと落ち着いたムードに合わせて冷たくも神秘的な雰囲気をかもし出した。一方、今回のチャン列のグラビアが掲載されたハイカット261号には、チャン列フィルムカメラでたて選んだ23枚の「生写真」の写真が単独で掲載された。

いつのまにか9年目のグループになったエキソ。チャニョルに隔世の感が感じられるかと尋ねると、「今はメンバーらと目を見ても、いや目を見なくても、お互いの考えを知ってほどになった母。事実デビュー秒の練習生時そう古くように感じられるない。それほど仕事を続けてきたし、続けてたから。今年も休むことなく、何かを続けているみると、これからの時間も以前のように流れていくようだ」と伝えた。続いて「個人的にも、エキソでも、私は追求するのは、より「素敵な」という表現に合ったグループは、より素敵な人々である。時間が経っても、常に、いつもかっこよくたい」と伝えた。

セフンとのユニット活動や「鬼」「ロマンチックドクターキムサブ2」のOSTなどソロ活動で自分だけの音楽世界を徐々にさらしているチャニョル。エキソの音楽と冷たい列音楽はどのような違いがあるかと尋ねると、「エキソの音楽が互いに合計を合わせて、舞台の上で一緒にパフォーマンスをしたときに最も輝くと、私の意見が多く入った音楽には、いくつかの経験や考えのように、瞬間感じた感情を込めて出したい」と伝えた。

今後のチャニョルはどのような姿を倒す眺めのかという質問には、「他の偉大なアーティストたちを見て、最も憧れる部分は「一貫性」である。時間が経っても本来の音楽的性向やその世界が変わらないこと。私も発展を続けて発展して、どの領域にも異なり、それを失うことなく守りたい。それは私が行きたい道なのだ」とし「まだ発展するのがあまりにも多く残っている。一歩やっと踏み入れと考えるほどにしたいことも多く、貪欲通りなら目標はその上にある。したいことを世の中に示す機会が多かったら、この心も失わしまいほしい」と伝えた。

チャニョル香水と一緒に満ちた熱意グラビアとインタビューは、4月2日に発行するマガジン「ハイカット」261号で会うことができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

tvN「バンウイバン」、1%台に下落↓...毎回最低視聴率[視聴率レポート]



tvN「バンウイバン」が3回で1%台の視聴率となった。

31日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、過去30日に放送された「バンウイバン「3回は視聴率1.5%(以下有料プラットフォーム、全国基準)を記録した。1回2.4%、2回2.1%に毎回最低視聴率を更新している。

これは昨年3月18日に放映された「間コメットリあいつ」3怒り記録した1.9%の視聴率の後tvN月火ドラマとしては約1年ぶりに受けた1%台の成績表だ。

また、前作「方法」の最終回が6.7%であったことを置いてみると、バトンを受け継いだ一週間ぶりに該当視聴率の「バンウイバン」になったわけだ。

俳優ジョンヘインの次期作、ドラマ「ショッピング王ルイ」と「知っているワイプ」のイ・サンヨプ監督、ドラマ「空港への道」と映画「愉悦の音楽アルバム」のイスクヨン作家などの出会いで放送前少なく話題を集めたことを勘案すれば、惜しい成績表だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「オーマイベイビー」チャン・ナラ、破格的恐喝プロポーズポスター不らち+挑発」



'オーマイ・ベイビー」がどこでも見ることができなかったチャン・ナラの破格的な恐喝乳首プロポーズが込められたティーザーポスターを公開した。

5月初放送されるtvN水木ドラマ「オー・マイ・ベイビー」(演出ナムギフン、脚本路線材、以下「オマーベビー」)は、結婚はスキップし、子供だけ産んたい率直堂々育児記者ジャンハリと一歩遅れて彼女の目に捕捉された三人の男のスピード必須ロマンス。不らちで堂々とし魅力のジャンハリキャラクターと一歩遅れて火がついたときめきいっぱい4各ロマンスそしてドクバク育児、経歴断絶、ワーキングママなど適時性の高い素材でテレビ劇場を訪ねて行く。

このうち公開されたティーザーポスターはウィットのある反転コードが隠されており、関心を高める。「お前ベビー」は、既存の通念を180度覆す逆転ビジュアルで笑いを醸し出すティーザーポスターで、今までに見たことのない差別化されたスピード必須ロマンスの誕生を予告する。特に結婚はなった子だけ産みたい率直堂々育児専門誌記者ジャンハリに扮チャン・ナラの第四指の位置恐喝乳首が視線を奪う。チャン・ナラの魅力であり、優雅な姿に恐喝乳首が加わり、既存キャリアウーマンの姿とは差別化された文字の誕生を予感にする。何よりもチャン・ナラが、その中に消化してきた女性キャラクターを一気に吹き飛ばすほどの反転魅力を見せてくれて、彼の人生のキャラクター登場を知らせる。

また、「結婚はスキップしますか?」というコピーがチャン・ナラの変身への期待をかもし出して、同時にスピード必須ロマンス」オマベビー」でどのような話が繰り広げられるか気がかりなことを刺激する。さらに「結婚はスキップ」チャン・ナラの恐喝乳首プロポーズを受けることになる主人公は誰かすでに好奇心が無限に上昇される。

t 'オマべ」の制作陣は、「愉快ながらがたがたして、胸ジーンと大人がの新恋愛方程式を描いた「お前ベビー」であるだけにティーザーポスターもウィットあふれる反転コンセプトを込めた」とし「先入観を熱く破っ衝突ジャンハリキャラクターと彼女の不埒な反乱がお茶の間に愉快な笑いと核共感をプレゼントする予定だ期待してくれ」と述べた。

一方、「オーマイベイビー」は、「ボイスシーズン3」、「ビューティーインサイド」、「トンネル」などを通じて感覚的、スタイリッシュな演出力を誇ったナムギフン監督と育児記者出身のルートの再作家が会っ視聴者の共感を刺激する愉快さわやか痛快ウォンピクロマンスの誕生を予告する。「メモリスト」の後続で5月tvNで初放送予定である。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「365」イ・ジュニョクXナムジヒョン、パートナーになった....キム・ジス正体疑い↑[前日夜一夜物語]



イ・ジュニョクとナムパートナーになった。

30日放送されたMBC月火ドラマ「365:運命に逆らう1年」5、6回では、地形州(イ・ジュニョク分)がシンガヒョン(ナム・ジヒョン)にパートナーになってもらう姿が描かれた。

この日の地形与えるリセットから次ジュンソク(ジョンミンソン)を介してゴジェヨウン(アンスンギュン)が主張するデスノートのルールについて話を聞いた。ゴジェヨウンは、今回のリセットでリセットアクターはサバイバルゲームをすることにしたものだとジャンウォンに集まった時の桁順に死亡していると主張していた。

地形与える次ジュンソクにゴジェヨウンの言葉に振り回されないように声をかけてくれた。しかし、次ジュンソクはゴジェヨウンの言葉通りならソヨンス(イシア)までに死亡した時点で、次の順序は、ベジョンテ(ヤン・ドングン)であり、その次が自分と気ないことがないとした。

地形与えるベジョンテがソヨンスとキム・デソン(ソンヒョク)が出したひき逃げ事故にも関連していることを知ってはシンガヒョンを見つけた。シンガヒョンはソヨンスとキム・デソンに続き、ベジョンテまで混入できる状況にである(キム・ジス)の疑いが大きくなった。

地形州もであるが疑っていた。地形与えるベジョンテを見つけるためにであるに会いに行って怪訝な点を発見した。

であるが、リセットアクターをランダムに決めたしたが、地形の株価刑事であることも、リセットアクター間の奇妙な死のルールの話が回っていることも既にすべてを知っていた。さらにであるが、地形主にリセットした方の情報が必要であるお願いまでした。

オリジナル表示


地形与えるであると交わした会話をシンガヒョンも教えてくれて、パートナーになってもらった。本格的に手を組んだ地形州とシンガヒョンはベジョンテを探すことから始めた。ベジョンテの住居を見つけた2人は、すぐに走って行った。

シンガヒョンは地形株価ベジョンテを悩ませ駆けつけた間ベジョンテが撮影されたものと推定されるリセットアクターの様子を写した写真を見ることになった。シンガヒョンはベジョンテがなぜリセットアクターの様子を撮影したのか知ることができなかった。

その瞬間電話がかかってきた。シンガポール県慎重に電話を受けた。であるがベジョンテの携帯電話をシンガポール県受けていることを知らずに整理するように指示を出した。シンガヒョンは」である院長?」と話した。

であるがシンガヒョンの声が聞こえるとすぐコールを終了した。シンガヒョンは自分の携帯電話に保存されたであるの番号とベジョンテの携帯電話にかかってきたであるの番号が他のことを知って衝撃に包まれた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「毎日のアナウンサー」イ・スンギ、SBSニュース登場して話題。「執事部一体」ミッション推測



歌手イ・スンギ(右)が30日放送されたSBS'8時のニュース」末尾スポーツニュースに出演、ギムユンサンアナウンサーと一緒にコーナーを進行した。

歌手兼俳優イ・スンギがSBS'8時のニュース」にびっくり出演して話題を集めた。

イ・スンギは30日放送されたSBS'8時のニュース」のコーナー「スポーツニュース」に出演、ギムユンサンアナウンサーと共同進行を披露して注目を集めた。

キムアナウンサーはイ・スンギを「今日の一日アナウンサー」と紹介し、「今日の終わりの映像は、イ・スンギさんが紹介します」と述べた。

イ・スンギは、「2年前に脳腫瘍の手術を受け、しばらく野球場を離れたプロ野球ロッテのキム・サンホ選手の映像ですが。今日のチームの練習試合でクール2点本塁打で復活の信号弾を打ち上げたました」とこの日、釜山社稷球場で行われたロッテジャイアンツのチームの練習試合のニュースを伝えた。

ロッテ内野手キム・サンホは2018年脳腫瘍の診断を受けた後、手術と化学療法を勝ち抜い1年ぶりの昨年6月にチームに復帰した。特に30日には復帰後初の本塁打で希望を撃った。たとえ練習試合だったが、復活の信号弾に見てもいい試合だった。

一方、この日、イ・スンギのニュース出演と関連気がかりなことが続いている。ネチズンたちは「執事部一体に出演する師父と関連したミッションではないか」という推測である。

イ・スンギはSBS日曜芸能「執事部一体'に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

イ・ジョンソク、軍入隊1年ぶりの直接知らせ近況」元気でしょうか?いつもありがとうございます」



20200331083434346.jpeg

イ・ジョンソクインスタ

俳優イ・ジョンソクが軍入隊1年ぶりのファンのための近況を公開して話題だ。

31日、俳優イ・ジョンソクは、自分のインスタグラムで「元気ですか?今日もきれいな心よく受けました。いつもありがとうございます」という文近況を公開した。

イ・ジョンソクは、昨年3月から軍服務中である。インス太郎近況を知らせたのは1年ぶり。これを見たファンたちは"逃す"、 "見たい"などの反応を見せている。

一方、イ・ジョンソクは、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散防止のための医療用防護服を寄付した。イ・ジョンソクが寄付した医療用防護服は、約1億ウォン相当である。

前にもイ・ジョンソクは、複数の寄付活動に着実に良い影響を与えた。過去2018年には、イ・ジョンソクは、国際救護開発NGOグッドネーバーズの1億ウォンを寄付した。この寄付金は、国内の危機家庭の児童を支援するために使われた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

イ・ボヨン「「花様年華」が与える香水が良かった、私のキャラクターは、純粋な率直さが魅力 "



30日tvNの新しい土日ドラマ「花様年華 - 人生の花になる瞬間」(以下「花様年華」)イ・ボヨンが「純粋な率直さが魅力的」と自分のキャラクターに惹かれた理由を明らかにした。

「花様年華」でユンジス役を演じ、視聴者と会うイ・ボヨンは「どのような困難な状況が来ても崩れない、外面にも強く堅いが内面も堅い人物という気がした」と自分のキャラクターについて、このような愛情を表わした。

劇中イ・ボヨンが演じるユンジスは裕福な家庭の出身で細かく育ったが、歳月が流れにつれてひどい波風を経験した人物。固い芯を持った人物で、屈せずに働き生きていた中で、過去の初恋であるハンジェヒョン(ユ・ジテ)と再会感情の変化を経る。

彼は「「花様年華」がもたらす香りが良かった。また、作品の中のキャラクターたちが健康で愛に感じられた。このように魅力的なキャラクターだけでなく、代謝も本当に綺麗信じ演技したいという思いがした」と出演を決心した理由を伝えた。

また、イ・ボヨンは「何かをより表現しようと努力使わなくても涙が自然に出て、代謝を吐くほどキャラクターにどっぷり陥る」という言葉「花様年華」で戻ってくるメロクイーンイ・ボヨンを期待させた。

「花様年華」は、美しい初恋が過ぎ、すべてが入れ替わったまま再び会った再現と指数が最も輝く時代の自分に直面し描く最後のラブレターだ。来る4月25日に初放送。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チョ・グォン、ハイヒール履いダンス三昧 "アドレナリン湧く日"



歌手チョ・グォンが除隊後、近況を公開した。

チョ・グォンは29日、自身のSNSに「アドレナリンが湧き出る日だった」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中にハイヒールを履いてダンスパフォーマンスを安定的に消化するチョ・グォンが姿が盛られている。別の写真の中にダンサーたちと一緒にポーズを取っている。

一方、チョ・グォンは24日全域た。

[写真=チョ・グォンインスタグラム]
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

シンソンフン、国民俳優キム・ヘソンと認証ショット "私会った芸能人の中で最高」



歌手シンソンフンが自分のインスタグラムを使用して、国民俳優キム・ヘソンと認証ショットを公開した。

シンソンフンは「時間が経ってみると本当に申し訳ないことも多く、過分に感謝したのも、多くのヘソンセム!いつも少女の感性のように純粋なお打ち解け出迎えていただいて取りまとめいただきありがとうございました。お互いが忙しいながら以前のように頻繁に会えないが、常に感謝の気持ちを感じ、より良いことという気がする。私会った芸能人の中で何でも最高である^^。#ロールモデル#スター#俳優#キム・ヘソン#少女の感性#天使#配慮#明確」としながら、自分の心をそのまま伝えた。

公開された写真の中のシンソンフンとキム・ヘソンは明るい笑顔でカメラを見つめている。シンソンフンはインスタグラムのキム・ヘソンの感謝の気持ちと申し訳を伝えた。2016年にはシンソンフンがボランティア活動を活発に活動する当時キム・ヘソンが一緒に参加して力を加えてくれ。

最後にシンソンフンは「あまりにも賢い俳優キム・ヘソン先生の多くの愛くださって応援して下さい。本当に少女の感性に満ちた純粋な俳優です。ファイティング」としながら応援した。

一方、シンソンフンは、2003年、アイドルグループとして芸能界デビューし、2009年からソロで活動し、2012年KBS2「私の生涯最後のオーディション」に出演して名前を知らせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

前ソミ、最初車は2億ウォン台のランボルギーニ?... 二十歳のフレックス[総合]



歌手チョンソミリアリティーを介して自分の「ドリームカー」に乗っている姿を公開した。該当車両が2億5千万ウォン台に知られ、ネットユーザーの関心は冷めていない。

前ソミは28日、所属事務所よりブラックラベルを使用して最初のYouTubeの単独リアリティである「アイ・アム・ソミ(I AM SOMI)」1回を公開した。13分分量の1回は、前ソミの高校卒業式当日の姿が入れられた。

1回末尾には2回の予告編も公開された。この予告編は「今からソミの二十歳の話が始まります」という字幕で起動すると、全焼米黄色の車運転席に座っている姿に仕上げた。前ソミは車の中でカメラに向かって、「私の黄色い車のアップグレードしました」と話した。

この予告編は話題を集める十分だった。全焼米乗っている黄色の車はランボルギーニSUVモデルウルスで、オプションを除く基本価格が2億5千万ウォン台だ。この車両が前ソミのもの正しければ、2001年に生ばかりの高校を卒業した二十歳の差が2億ウォン台外車車であること。

20200330084011eb7.jpeg

特に前ソミは、過去のライブ放送を通じてランボルギーニSUVウルスモデルを「夢の車」として言及している。

前ソミのリアリティである「アイ・アム・ソミ」は、毎週土曜日の午後10時公開される。2回予告編に込められた内容は、来る4月4日ベールを脱ぐ予定。この車両が前ソミのが正しい気がかりが高まる中で、リアリティの2回の関心も高まっている。

一方、前ソミはリアリティ「アイ・エムソミ」のほか、MBC「壊れ暑いれるのだ」MCを引き受けて活躍している。去る28日には、tvN「信じられないほどの土曜日-ドレミマーケット」にゲスト出演して大活躍を繰り広げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

「2019 TMA」アップデートワイス今年のアーティスト賞受賞「9人だと受け意味深い "



「2019よりファクトミュージックアワード」受賞アーティストのオンライン所感映像が公開された。

「ザファクトミュージックアワード(THE FACT MUSIC AWARDS、TMA)」組織委員会は、3月23日から27日まで公式ホームページを通じてレッドベルベット、モンスターXは、アップデートワイス、川ダニエル、円フライング、会津の「2019 TMA 「受賞の感想映像を順次アップロードしました。

今年のアーティスト賞を受賞したレッドベルベットは「私達に2019年は、本当にお祭りだった。「ザリブフェスティバル(The ReVe Festival」によって私達の様々な音楽を聞かせて差し上げファンも多くを満たすことができて良かった」とし「このように素晴らしい賞をありがとう、2020年にも良い音楽聞かせて差し上げ幸せを抱かせることができるレッドベルベットになりたい"と所感を明らかにした。

モンスターのXは、「今年のアーティスト賞を2年連続で受けることになり光栄だ。この賞を受けることができたのは私達をいつも応援して守ってくれるファンの皆さんがいたからこそ可能なことである。2020年にも良い音楽と舞台をお見せするために最善を尽くした」とし「最近、コロナ19に多くの方々が大変な状況にある。困難な時期がみんな努力して安定を取り戻し、危機を克服して欲しい」という風を表わした。

アップデートワイスは、「私たちのが「よりファクトミュージックアワード」で、今年のアーティスト賞を獲得した。9人ともども受けることができて、より 深く感謝する。常に私達を応援してくださるすべての方々に感謝します。これからもアップデートワイスたくさん応援してくれ」と喜んだ。

ペンエンスターチョイス・ペンエンスター最多得票個人部門賞を受賞したカンダニエルは「2冠というものすごい賞を手渡し、ファンの皆さんに、この栄光を返したい。すべてのことはすべてのファンが作ってくれた結果だ。私はあなたに代わって代表の資格で賞を受けたと思う」とし「今後、より良い舞台と音楽で皆さんの愛に報いる川ダニエルになる」と念を押した。

今年のバンドパフォーマーに選ばれた円フライングとアイズまた、「こんなに良い上いただき、感謝します。この賞を受けて、より熱心にしなさいという意味で分かる。ファンのおかげで、この賞を受けることができた」とし「もっと熱心に努力して良い音楽聞かせたい」と所感を伝えた。

現在までに合計6チームの受賞所感映像がアップロードされた中で、防弾少年団、スーパージュニア、清河、ママ大根などまだ公開されていないアーティストたちの所感も「よりファクトミュージックアワード」公式ホームページを通じて順次ベールを脱ぐ予定である。

先月29日、ソウルゴチョクスカイドームで開かれる予定だった「2019よりファクトミュージックアワード」は、コロナ19の影響で全部門授賞がオンラインに置き換えた。公開された受賞者名簿によると、防弾少年団が対象をはじめ、今年のアーティスト(本賞)、リースナースチョイス(ベストアルバム&音源賞)、TMA人気賞まで受賞しており、スーパージュニアもワールドワイドアイコン上、今年のアーティスト、ペンエンスターチョイス、ペンエンスター最多得票まで4冠を達成した。

「2019よりファクトミュージックアワード」の審査は、2019年1月から12月までの集計結果に基づいて行われており、審査員には、バクスンギュよりファクト編集局長、パク・グンテプロデューサー、チョ・ヨンスプロデューサー、キム・イナ作詞家が参加した。

組織委員会は、2020年1月からのスコア集計をもとに、今年の下半期、2020よりファクトミュージックアワード」を新たに開催する計画である。(写真=「ザ・ファクトミュージックアワード(TMA)」を提供)
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :受賞

ニコル、カラデビュー13周年認証ハメ "いつもそばにいてくれて感謝し"



ニコールインスタ

ニコルがカラデビュー13周年を迎え、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

29日、歌手ニコールは自分のインスタグラムで「13周年を迎える。いつもそばにいてくれて感謝します。皆さんも今日幸せな一日なるように願います」という文と一緒に近況を入れたハメ撮り画像一枚を掲載した。

公開された写真の中のニコールはカラデビュー13周年を迎え、ファンに感謝のハメ撮りを伝えている様子。ニコールの清純なビジュアルが、見る人の視線をひきつける。

一方、ニコルは最近、日本でシングルアルバム「Champions」を発売した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

パク・キュリ♥ソンジャ号、相変わらず愛情 "年齢は数字に過ぎ...良い感情"



カラー出身の俳優パク・ギュリ(32)とソンジャ号(25)ピカギャラリー代表が相変わらず愛情を表わした。

29日マネートゥデイはピカギャラリーで行われたインタビューで、ソンジャ号代表がパク・キュリとの恋愛について「良い感情的によく会っている。その心は変わらない」と明らかにしたと報じた。

メディアによると、二人は7歳差も敬語を使わずに、「年齢は数字に過ぎず、それをそのように大きく考えていない」と述べた。また、二人は「この愛を守る」とも呼ばれ付け加えた。

一方、パク・キュリとソンジャ号代表の熱愛は昨年10月に発表された。パク・キュリ側当時、「最近恋人に発展し、良い感情的に会っている」と述べている。パク・キュリより7歳年下のソンジャ号代表はソン・スンホン前動員建設会長の孫で伝えられた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

パク・ソジュン「天気良くても、社会的距離を置く」苦言



俳優パク・ソジュンが嬉しい近況写真を公開した。コロナ19と関連する概念の発言も加えた。

パク・ソジュンは29日、自分のインスタグラムに「天気は良くても、社会的距離を置く」という文と共に一枚の写真を掲載した。

この写真は春の日差しの下ポーズをとったパク・ソジュンの姿が入れられた。JTBC「イテウォンクラ書き」で「新たにカット」を流行させたパク・ソジュンはニットビーニーに一層スタイリッシュな魅力を誇った。コロナ19と関連し、社会的距離を置くを強調し声も出した。

パク・ソジュンは、映画「ドリーム」に復帰する。この映画はパク・ソジュンのほか、アイユが出演を確定した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

ユ・スンホ→パクボゴム・イムユンアまで、90年代生まれがきた[SSドラマ]



お茶の間にも90年代生まれがきた。

'90年生まれが来る」は、タイトルの本がセンセーションを起こした。いつの間にか90年代生まれが社会に流入され、これらの理解と共存の方法が話題に浮上したもの。このような現象は、企業、産業でも同じだ。お茶の間で視聴者を泣いて面白い、ドラマの主役たちの間で、90年代生まれが大幅に増える現象が続いている。

10代の早い年齢でデビューした子役俳優やアイドルグループのメンバーとして活躍してきた彼らが、今堂々と2030世帯になって堂々と主人公で活躍しているのだ。誰かの子供の頃、学生などの過程を経て、今はロマンスから捜査物、法定水、ジャンルムルまで多様な作品に制約なしに出演して存分に自分の能力を広げている。

tvN「メモリスト」は、「よく育った子役」ユ・スンホとイセヤングが意気投合した。二人は、それぞれ超能力刑事と超エリートプロファイラーで分解連鎖殺人魔を追跡している。カリスマに満ちジャンルムルだが、子役ティーを脱いで、大人の俳優に成長したユ・スンホとイセヤングは「相性捜査ケミ」で好評を博している。チョ・ソンハ、コ・チャンソクなど年輪の「信じ見る俳優」と比べても全く密林がない。MBC「365:運命に逆らう1年」のナム・ジヒョンもスリラーウェプトゥン作家に分解演技変身に挑戦した。

ジャンルムルだけでなく、ロマンスでの活躍も目立つ。いつの間にか恋愛も結構慣れて消化する過程で早いこと。チェスビンはtvN「バンウイバン」でジョンヘインと呼吸を合わせて、新しいロマンスクイーンタイトルに挑戦した。ムン・ガヨンもMBC「その男のギオクボプ」を通じてキム・ドンウクとのおぼろげなロマンスを描く予定だ。KBS2「おかえり」のキム・ミョンス(エル)とシンイェウンも甘くロマンスを予告した。

このように、いつのまにか20代後半から30代前半になった90年代生まれの俳優たちは、今の学生だけでなく、専門職の役割を取るか、切々ロマンスまで消化して限定された演技アスペクトRAMを破って、毎作品に変身して成長している。先にKBS2「椿咲く頃」カンハヌル、SBS「ストーブリーグ」パク・ウンビン、JTBC「イテウォンクラ書き」ギムダミなども90年代生まれである。青春を代弁することはもちろん、受動的な人物ではなく、主体的なキャラクターで変わった社会像も反映した。他にも、今後の放送を控えた期待作にも90年代生まれのラインナップが目立つ。JTBC「青春の記録」パク宝剣、「ハーシー」イムユンアまで「若い血」がドラマの主軸になって劇を導いていく見込みである。

ある業界関係者は、「80年代生まれを超え、90年代生たちまで参加し、自然に世代交代の時期に入った。俳優プール広くて見たら残念な気持ちに残った青春俳優たちの飢饉現象も自然現象となっている。ジャンルも作品も多様化し、これらが活躍できる機会の場もどんどん増えている」とし「ただ俳優らの場合、軍服務の課題があるが、90年代生まれの活躍は引き続き顕著になるだろう」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

チェ・ジンヒョク、「ルガール」初めての部屋から「サイエンスアクションヒーロー」証明.. 'ミトボ」



OCNオリジナル「ルガール」チェ・ジンヒョクの派手なアクションが開始された。

去る28日初放送されたOCNオリジナル「ルガール」(演出カン・チョルウ/脚本都県/制作リイェンエンターテイメント)で「人間兵器」ガンギボム役を完璧に消化した俳優チェ・ジンヒョクの原作ウェプトゥンを超えるシンクロ率と派手なアクションが話題だ。

OCNオリジナル「ルガール」はツーミックスに連載されたウェブトゥーン」ルガール」を土台にした「サイエンスアクションヒーロー」ドラマだ。劇中チェ・ジンヒョクが引き受けたガンギボムは、かつて警察出身のエリート刑事だったが、残酷な犯罪組織アルゴスによって二つの目と愛する妻を失った後ルガールのバイオライフ空港技術で人工雪の人間兵器になってアルゴスを掃討するルーガルチムの中核メンバーだ。

この日の放送でガンギボム(チェ・ジンヒョク)は、犯罪組織アルゴスにより妻と目を失っ言えない大きな苦痛を経験した。仲間たちの無念の死も経験したガンギボムのアルゴスの復讐はさらに大きくなっていった。さらに悪いこと殺人濡れ衣を着せられ書くされて監獄生活をしたガンギボムは正体不明の誰かから指示を受けて、自分のトレーニングをした。後、ルーガルチムに救出され、正常に人工雪を挿入手術を完了すると、過酷な修練を耐えた後、「人間兵器」として再誕生されルガールの要員として生まれ変わった。

毎作品ごとに役割の絶え間ない研究を通じて完成度の高い演技で「信じ見る俳優'という修飾語を立証した俳優チェ・ジンヒョクの「サイエンスアクション」という新しい試みが注目をひきつけた中で、今後「ルガール」を通じてチェ・ジンヒョクが描かこと立体的な「ヒーロー」の姿が期待を集めている。

一方、チェ・ジンヒョクのパワフルなアクションが期待されるOCNオリジナル「ルガール」は毎週土、日の夜10時50分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チョン・ジヒョン・ヘギョ→チャン・ナラ・ソン・ユリ、40歳信じられないほど「ヴァンパイア俳優6 '[OSEN TV]



"年齢は数字に過ぎない"、この文を自ら証明してくれるスターたちがいる。

チョン・ジヒョン、ソン・ヘギョ、チャン・ナラ、ソン・ユリ、チョン・リョウォン、ハン・イェスルなどは1981年生まれで、今年四十を迎えた。ほとんど若い年齢でデビューして活動期間が15年をはるかに越したが、それでも昔の姿のまま大衆の大きな愛を受けながら活躍している。

チャン・ナラは、2001年に歌手としてデビューしたし、芸能界を代表する「最強の間スター」に選ばれる。ネチズンたちは"年を重ねるほど幼くなるようだ」との間の秘訣を気にする。顔だけ見れば、とうてい年齢を計ることができないほどだ。

1998年ガールグループピンクルでデビューしたソン・ユリは歌手と演技を並行し、その後には、複数の作品を通じて俳優として位置づけた。あまりにも幼く見える間美貌とグループ内の末っ子のイメージが加わりチャン・ナラに劣らない中スターの一人である。/mk3244@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

チュ・ジフン - ギムヒェジュン、投票キャンペーンに参加... 温かい才能寄付



俳優チュ・ジフンとギムヒェジュンが4・15国会議員選挙投票督励キャンペーン」も抜いても撮ろう」に参加した。

チュ・ジフンとギムヒェジュンは28日、公開された映像で主催側が提供した投票のギフトセットボックスの中に入っているTシャツの「NO VOTE NO()」空白をそれぞれ「生活(LIFE)」と「春」に満たした。

「NO VOTE NO LIFE」を以下のチュ・ジフンは「第21代国会議員選挙が4月15日に行われる。あなたの貴重な一票が、より良い大韓民国を作ることができる」とし「もしか時間がなかった場合に、4月10日と11日に全国どこからでも事前申し込みなしで事前投票することができます。ぜひ投票してくれ」と促した。

花の絵を描いたギムヒェジュンは「春の花で表現した」とし「投票をしなければ暖かい春の日は大変かと思う」と語った。また「すべての人々が健康で幸せに生きることができる、子供や高齢者が幸せな皆に公平な機会があるような国を作りたい場合、ぜひ投票してくれた」と強調した。

チュ・ジフンとギムヒェジュンはネットフリックスを介して公開された「キングダム2」でそれぞれ世子宜昌と重ママに出演した。韓服、たてなど韓国の伝統文化を全世界に知らせることはもちろん、K-ゾンビ症候群を導いている。二人は忙しいスケジュールにもかかわらず、主催者側の趣旨に共感して快く今回の投票督励キャンペーンに参加した。

来る4月15日に行われる21代国会議員選挙投票督励キャンペーン」も抜いても撮ろう」は、国民の権利である投票権を必ず行使しようという趣旨の下の世代を合わせるスターたちが投票に参加の純粋な意味を込めて、電源ノーギャランティーで才能寄付する重要なプロジェクトだ。

スターたちとプランナー、PD、記者など、様々な人々が特定の団体ず集まって、民間レベルで行われ、中央選挙管理委員会が後援している。演出はMBC「私一人住んでいる「JTBC「夜鬼」などを演出したEチャンネルイ・ジソンPDが担当する。

何よりも、今年は世界的なコロナ19イシューにより団体撮影をキャンセルし、代わりにスターら一人一人に投票ギフトセットボックスを伝達直接撮影する方式に変えた。団体撮影せずにスターたちが控室で、家で直接撮っ送ってきた映像でリレーキャンペーンを進めている。

「よく抜いて撮ろう」は、過去2017年5月の大統領選挙」0509バラプロジェクト」と、過去2018年6月、全国同時地方選挙」613投票して笑おう」など二度行われたキャンペーンに続く3番目のシリーズだ。先に二度のキャンペーンは俳優コ・ソヨン、イ・ビョンホン、チョン・ウソンをはじめとする俳優たちとユ・ジェソク、カン・ホドン、シン・ドンヨプ、パク・キョンリムなど芸人らが総出動して話題を集めた。

今年はキョンスジンコ・アラ起案84キム・グラキム・グクチンギムダミキム・スクキム・ヨンマンギムウイソンキム・ジュンヒョンギムヒェユンギムヒェジュンナム・ヒソクムンジエバクナレジョンミンバクジンジュパク・ヘジンソ・イヒョンソルビ歌であるソン・ウニソン・ジェリムヤン・セヒョンユ・ジェソクユンソフイイ・ソヨンイ・スヒョクイ・スンジェイ・ジフンインギョジンジャンドンユンチャン・ユンジョンジャンヒョンソンチョン・ウソンジョンヘインジョセホジョオジョンジュオジェチュ・ジンソン規(アルファベット順)などのスターたちとノ・ヒギョン作家、デザイナー満たし、グラフィックデザイナー材用、バイオリニストノエラ、洋画がハテイムなど計46人のスターやアーティスト、MBC「無限挑戦」を演出した第英才PDなどが参加して投票の価値を向上する見込みある。

スターたちが直接撮影したキャンペーン映像は、16日イ・スンジェ編を皮切りに、中央選挙管理委員会SNSとYouTube、ポータルサイトなどを通じて来る4月初めまで順次公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

防弾少年団ヴィ「Sweet Night」、国内外のチャート席巻底力

020.03.28。午前9:10

グループ防弾少年団ヴィ./テン、アジアDB

グループ防弾少年団ヴィが歌った「Sweet Night」が国内だけでなく海外でのチャートでも良い成績を収めた。

去る23日、米国経済誌フォーブス(Forbes)によると、「Sweet Night」は、11,000コピー(Copy、デジタルソングセールスチャートでスウィは、トラック単位)が以上売れ米国ビルボードのデジタルソングセールスチャートで2位に上がった。(ニールセンミュージック)

フォーブスは「防弾少年団が「マップ・オブ・ザソール:7 '(Map of the Soul:7)が、米国のデジタルソングセールスチャートを独占してから数週間続いたもうグループのメンバーがソロとして新しいトラックにチャートに戻るきた」と評した。

ヴィの「Sweet Night」は、ビルボードエマージングアーティストチャートで9位にランクインした。

「Sweet Night」は、13日午後6時に音源を発売されたJTBCドラマ「イテウォンクラ書き」OSTだ。発売当日メロン、ソリバダ、バグスなど国内主要音源サイトでリアルタイムチャート1位にランクインした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

パク・ウンビン、SBS「ブラームスはお好き」にキャスティング... 音大再入学した主人公の演技



パク・ウンビンがSBSの新しい月火ドラマ「ブラームスはお好き」の主人公で出演する。

ドラマ「ストーブリーグ」で最年少運営チーム長イセヤングを演じたパク・ウンビンが、今回はバイオリンを専攻する音大生ままソンアに変身する。

「ブラームスはお好き」は才能と現実の境界でさまよって、それぞれの幸せを探していくクラシック音楽学徒たちの夢と愛を描いたドラマだ。パク・ウンビンが演技するままソンアは大韓民国最高の名門大学経営学科を卒業した後、バイオリンへの情熱に4することができ最後に、同じ学校音大に進学した独特の履歴を持った人物である。

パク・ウンビンは出演が確定した後すぐにバイオリンの練習に突入、実感演技のための努力に没頭していることが分かった。

パク・ウンビンは「今年の夏を「ブラームスはお好き」と送っててときめく。音大生ままソンアを通じて青春の断面を任意の内容でお見せできるか私もやはりあまりにも気になる。バイオリンも一生懸命練習して撮影を準備してので、多くの期待と応援お願いする"と所感を伝えた。

一方、SBSの新しい月火ドラマ「ブラームスはお好き」は、4月から撮影を開始し、今年の下半期放送予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・スンギ、コマク工場代表最高の仲間上→イソジン、ジョニー・デップとニューヨークの思い出」の金グムバム」[昨日TV]


入力2020.03.28。午前6:00

「金のグムバム」が米放送分を大放出した。

3月27日に放送されたtvN「金曜日金曜日の夜に」は、監督版を使用して、これまで視聴者たちに笑いを抱かれたシーンと一緒に米放送分を紹介した。

「体験人生の工場」イ・スンギは、私PDから、これまでの工場体験写真が含まれているアルバムをプレゼントされた。アルバムを広げたイ・スンギは、「1回時は何も知らないまま筏橋に連れて行かれコマク作業をした」と思い出を思い出した。チーズ工場のシーンを見ていたイ・スンギが「チーズ工場では私の後輩が投入された」と言うと私はPDは「仕事というのが、一見とは本当に違う」と言うとイ・スンギは、「熟練した方がするから簡単に見えるように本当に難しい」と述べた。イ・スンギは、また、個人的にLP工場が良かったと発表した。

イ・スンギは、「竹塩先生は本当に人のようだった」と竹塩工場を最も印象深かったの工場に挙げた。「最高の仲間賞」には、自分に向かって無限の愛をくれたコマク工場ソ・ホンソク代表を選択した。彼は「代表様は私のファンであられた」との理由を説明した。また、最高のパートナー上にナヨンソクPDを選定した。最後に、イ・スンギは、「最初の工場から第十の工場まで仕上げた。第一線で優れてくださる私たちの多くの先輩たちと職人がいて、私もたくさん学び、信頼性が上がったようだ」と感謝の挨拶を伝えた。

「非常に特別で秘密私の友達のレシピ」では、毎回爆発的な反応を得た母の真の姿を公開した。コメディアンナム・ヒソクの父は中華を長くしたノウハウでノルクシャンクを披露して注目を集めた。提示母は「これより工場をしていきたい。私のエネルギーが溢れています」とし「ホン・チンギョン氏の隣に甘草が必要になる。味の評価を差し上げることができる」と放送欲を表わして笑いを抱かれた。

。「イ・ソジンのニューヨーク」ではイ・ソジンが、ニューヨークで見たハリウッド俳優経験を打ち明けた。彼は「私は子供の頃ジョニー・デップがとてもホットした。21ジャンプストリート」と警察が身元を偽装して、学校に潜入する話なのにジョニー・デップが反抗的なイメージで登場した」とし「大学の時ジョニー・デップをデパートで見た」と話し始めた。

20200328084855846.jpeg

やPDが"いくつかの写真のように撮ってもらっていない"と言うと"その時は携帯電話がなかった。ジョニー・デップがどのような服を買うか、または注意深く見たらプラダのスーツを買ったよ。後で見たら、そのスーツを着てニコラス・ケイジの誕生日パーティーに行ったよ」と語った。それとともに、当時のトップスターだったハリウッドスターのトム・クルーズ、ブラッド・ピット、ジョニー・デップなどを一覧表示し豊富な映画知識を述べた。やPDが「映画振興委員長をしていそうな」と言うとイ・ソジンは「それで遅すぎる」と冗談を言った。

「不思議な美術国」のヤンジョンム教授は美術作品の署名の起源を説明したり、名画をパロディーしたカラバジョの作品を紹介した。またヤンジョンム教授と「不思議な科学の国」のキム・サンウク教授のコラボ授業が開かれて目を引いた。

「あなたを応援ハプニダン」では、全国大会に出場した柔道選手カン・ミング群を応援した。引き続き良い試合を繰り広げ、最後に一本勝ちで惜しくも敗れたカン・ミング群はやめ涙を流した。3年生になったというカン・ミング群は、オレンジ色の帯が茶色帯変わりコロナ19により運動を休ん家で練習していると近況を明らかにした。

また、他の種目スピードスケートソチャンオ選手の近況も伝えられた。ソチャンオ選手は今回の冬季体育大会の決勝戦で、4つの金メダルを獲得した。彼は「人々が調べ応援をしてくださったすべて」と感謝を伝えた。(写真= tvN「金曜日金曜日の夜に「キャプチャ)
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

3億貢献 "ダニエル・ヘニー、隔離12日目「そろそろ腹ナリョゴね」近況



ダニエル・ヘニーがコロナ19社会的隔離近況を伝えた。

ダニエル・ヘニーは27日、インスタグラムで「もう私自身もそろそろ腹がナリョね(笑)」という文と一緒に一つの映像を記録した。

映像の中のダニエル・ヘニーは、左から読書する姿、伴侶犬を抱いて眠る姿、他の値は姿が1つのフレーム入れられた。

ネチズンは「とても可愛い」「調和ロブね」「健康によく集める」などの反応を見せた。

一方、ダニエル・ヘニーはチェクンコロナ19拡散防止のために、公式のモデルとして活動している健康機能食品会社エイチピオ(デンス)と大邱、慶北を含む全国各所に現金1億ウォンと2億ウォン相当の現物を寄付した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

アップデートワイス、日、東京ドームのコンサートまた延期... 「健康・安全最優先」(公式)



グループアップデートワイスの日本の東京ドームコンサートがコロナ19拡散の影響で延期された。

27日アップデートワイスジャパンの公式ホームページは「4月15日と4月16日に予定された「TWICE WORLD TOUR 2019 TWICELIGHTS'IN JAPAN」東京ドームコンサートの開催を延期する」と発表した。

続いて「4月15月には、16日に東京ドームで開催する予定だったコンサートと関連し、アーティストとスタッフ一同が公演の開催のために準備してきたが、新型コロナ(コロナ19)ウイルス感染の拡大に関しては、現時点においてはまだ収拾見通しが立たない状況なのに加え、政府・関係機関等の方針を勘案し、入場者とアーティスト、関連するすべての関係者の健康と安全を最優先に考えて、東京ドーム公演の開催を延期することになった」と明らかにした。

オリジナル表示
グループアップデートワイスの日本の東京ドームコンサートがコロナ19拡散の影響で延期された。写真=チョンジョンファン記者
はまた「東京ドーム公演の代替公演には、日程などを調整しており、代替公演と煙による払い戻しについては、決定直ちにアップデートワイス・ジャパンのホームページでご案内させようにする」と付け加えた。

最後に、「また公演が延期されて公演を楽しみにしてくださったファンの皆様には大変ご迷惑をささげ点謝罪」と「なにとぞご理解いただきたい」と謝罪した。

一方、アップデートワイスは2015年にデビューして「KNOCK KNOCK」「シグナル」「YES or YES」などをヒットさせ、大きな愛を受けている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

下宿で繰り広げられるコミック極



TV朝鮮」たまたま家族」午後7時55分


TV朝鮮は29日午後7時55分芸能ドラマ「どうして家族」を放送する。

空港の近くで下宿を運営するソン・ドンイル・チン・ヒギョン夫婦の家には、航空会社に勤務している様々な職種の人々が一緒に集まって住んでいる。一滴の血混合しない人々が集まってどうして家族になっていく一風変わった家族ドラマだ。人生二毛作に成功した下宿の主人ソン・ドンイル、夫の愛見たチン・ヒギョン、四十五のトロット天王を夢見るキム・グァンギュ、両ウィンドウ社長オ・ヒョンギョンなど個性あふれるキャラクターたちが登場する。

ある日ソン・ドンイルの娘性空(グォンウンビン)は、親こっそり突然の帰国をするようになり、これを知ったオ・ヒョンギョンに緊急支援をもらいましょう。彼女を非表示には、人と発見しよ人々の間のかくれんぼが始まる。一方、航空会社に通う下宿生は至極丁寧にお客様応対に余念がない。その中でも航空会社乗務員チーム事務長イヴォンヌは見かけは高慢で完璧なキャリアウーマンである。【ベクスジン記者] [ ネイバーメインで朝鮮日報受け表示 ] [ 朝
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「本アゲイン」ジャンギヨン・チン・セヨン・イ・スヒョク、カメラの外の現実の笑顔捕捉」ケミグルメ」



KBS 2TV新しい月火ドラマ「本アゲイン」がカメラの外ジャンギヨン、チン・セヨン、イ・スヒョクのカメラ外の現実の笑顔が捕捉された。

「本アゲイン」の撮影中笑いが満開ジャンギヨン(コン・ジチョル/千従犯役)、チン・セヨン(ジョンハウン/情事空役)、イ・スヒョク(チャヒョンビン/ギムスヒョク駅)のビハインドカットが27日に公開されて、見る人の心までときめかせてている。

三学ぶそれぞれ1980年代と現世二時代の中で、二人の人物を演じる。生まれ変わりを介して1人2役に挑戦するほど見る楽しみも魅力も倍増繰り広げられる予定だ。特にこれらは温かでいっぱい現場の雰囲気の中で、さらに相乗効果を発揮しているという裏話。

写真の中ジャンギヨンが撮影前からジンヒョンウク監督と意見を交わす姿が入れられた。また、劇中破格的な長髪のヘアと寂しい目つきを見せた80年代のコン・ジチョルとは異なり、現世の医学生コン・ジチョルからは特有の少年美調和多彩な魅力を期待させる。

チン・セヨンもヘアスタイルと衣装で、アナログと洗練さを行き来する明確な違いが見られる。しかしジョンハウン、情事空二人の人物のすべてジンセ年表愛らしさで重武装、現場の雰囲気メーカーダウン明るいエネルギーが、見る人さえ気持ちよく彩っている。

イ・スヒョクもときめく微笑む8​​0年代の刑事チャヒョンビン、各とれたスリーピーススーツを着た検査ギムスヒョクの雰囲気が対照されて目を引く。何よりも、彼とジャンギヨンが並んで立っているツーショットは異なる雰囲気と格別なフィジカルにすでに視聴者の好みを狙撃する。

「本アゲイン」の制作陣は、「同じ年頃の俳優だ見るとすぐ仲良くなったようだ」とし「三人の俳優のケミも良くキャラクター間のシンクロ率やお互いの呼吸も、かけがえのない良い」と伝え初放送を楽しみにしている。

KBS 2TV新しい月火ドラマ「本アゲイン」は、二回の生のもつれ歳の男女の運命と復活を描く転生ミステリーメロドラマで、来る4月20日夜10時初放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

子役俳優ギムアロン、姉キム・セロン似ルックス。姉妹がすべてきれい



20200327084838480.jpeg

ギムアロンインスタ

子役俳優ギムアロンが姉ギムセロンに似た美しい容貌を誇った。ギムアロンは映画「ボビー」、「容疑者X」などに出演した俳優。

27日ギムアロンは自分のインスタグラムを通じて近況を入れたさまざまな認証写真を公開した。

公開された写真の中のギムアロンはカフェでゆったりとした時間を過ごしている様子。姉と似たような優れた美貌が見る人の視線をひきつける。

一方キム・セロン、ギムアロン、金イェロン三姉妹は、すべての俳優として活躍中である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :子役

「地球防衛隊」コロナ19防疫→お年寄りサポート弁当奉仕... この時局職業体験



「地球防衛隊」が胸キュンになる労働の手で感動を伝えた。

19日夜9時20分に放送されたMBN芸能プログラム「地球防衛隊」の5回では、キム・グラ、キム・ヒョンジュン、前進、ホ・ギョンファン地球防衛隊4人衆が「新型コロナウイルス感染症(以下、コロナ19)」による人手不足に防疫からお弁当の配達まで縦横無尽公益の実現を披露した。

まず、地球防衛隊4人衆は、南楊州市の内外防疫を助け、新しい適性を見つけた。街のあちこちを消毒したキム・グラ、前進だけでなく、建物を消毒し、内部防疫を行ったキム・ヒョンジュンとホ・ギョンファンの両方の専門家の称賛を醸し出す実力を誇ったこと。

これらは、 "すぐに就職してもね"、 "歌謡もよくおられます」など続けて賞賛を呼び起こす几帳面で迅速な行動にお茶の間まで驚かせた。

また、四人はコロナ19の感染のために助けを受ける難しくなった脆弱階層のために真心を込めたディナー弁当を作った。ここでイウォンイルシェフの助けを借りて充実した食を完成した。自分たちが作ったおかずをおいしくお召し上がり高齢者を想像し誇らしげする姿に視聴者たちの笑顔を誘った。

続いて直接作ったお弁当を配達するために2人1組で出た四人は、極と極の配信実力で注目を集めた。宅配マンのノウハウを活かしサクサク配信に成功したキム・ヒョンジュン&前進チームとは異なり、キム・グラ&ホ・ギョンファンチームは開始から不器用でギクシャクデミョいい加減な呼吸で笑いを決めた。

両チームは、誰からともなく、同じ心を伝え、市民の心を温め撫でた。特にキム・ヒョンジュンと前進が最後に配信したところでは、電話を受けるとすぐにドアを開けてお礼を渡したお年寄りが、見る人の心をキュンとした。キム・ヒョンジュンは、年配の方との短い挨拶を終え、「他のものもやりがいあったが、時局が時局だけ今日したことがとてもうれしい」は心からの感想としてお茶の間を感動させた。

このようにキム・グラ、キム・ヒョンジュン、前進、ホ・ギョンファンはコロナ19から市民を守る入念な消毒から脆弱階層の高齢者のための暖かいお弁当届けまで重要な一日に充実木曜日の夜をプレゼントした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

「不法撮影と飲酒運転拡散贈賄」チェ・ジョンフン、今日(27日)



不法撮影容疑と贈賄意思表示の疑いを受けているグループFTアイルランド出身チェ・ジョンフンが1審でどの判決を受けるのか。

今日(27日)、ソウル中央地裁刑事1単独は、不法撮影と流布の疑いを受けたチェ・ジョンフンの宣告公判を進行する。この日、飲酒運転補うために贈賄意思表示の疑いでも宣告される。

先立って去る18日チェ・ジョンフンの初公判が行われた。この日チェ・ジョンフンは去る2016年、被害女性の写真や動画などを撮影した後の団体カカオトークチャットルームに複数回投稿容疑(不法撮影と流布の疑い)の両方を認めた。

しかし、同年2月に飲酒運転取り締まりに摘発された後、警察に200万ウォンの賄賂を与えるという意思表示(贈賄意思表示)の疑いについては、「真剣に賄賂を供与する意思がなかったし、実際の口座振替などの積極的な行為もなく否定することだ」と否定した。

続いて最後弁論でチェ・ジョンフンは、「その時は、罪が罪人与える分からなかったが、今は法の恐ろしさを知った。私の罪が世に公開されて心が身軽だ」と言って涙を流した。また、「社会に戻ると、近所の人に愛を分かち合い、一生正直に生きる。今ポルノ撮影と流布はないだろう」と伝えた。

この日、検察はチェ・ジョンフンに懲役1年6月を追加球状し、個人情報の開示や告知と性暴行治療プログラム修了、子供や若者の関連機関に5年間就業制限などのコマンドも下した。

果たしてチェ・ジョンフンは1審の判決で、検察の矩形と同様の量刑を受け取る、あるいはそれ以上の刑を宣告受けるか関心が集中される。

一方、チェ・ジョンフンは歌手チョン・ジュニョンなど5人の最後2016年1月に江原道洪川、同年3月に大邱で集団性暴行をした疑いで、1審で懲役5年を言い渡された。以来、彼は控訴状を提出しており、現在のソウル高等法院で控訴審を進めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :事件

イトゥク、「近所の人」防弾少年団ジェイホップ・母に感謝し、「守護石が最高! "



/写真=イトゥクインスタグラム(防弾少年団サインCD)

歌手イトゥクが防弾少年団のメンバージェイホップ(本名ジョンホソク)とジェイホップの母に感謝をした。

去る26日イトゥクは、自分のインスタグラムに「隣人BTSジェイホップ。守護石ががサインCDを与えたいとした、互いに時間が合わをなくホビーお母様に会っこのCDを受けることになったので、私は料理の本とディフューザーを受信したショッピングバッグに込め警備室に任せて連絡を差し上げた」と文を作成した。

続いて「いつもちゃんとしていただきありがとうございますお母さんそしてホビーもすごく真面目で優しくも最高!!」と「お母さんと守護石がに上げるすでに話してあげます。今後、さらに素敵な活動を応援するよ。お母様も元気で」と感謝を露出した。

先月「MAP OF THE SOUL:7 '(BTS第四アルバム)を発売したジェイホップはサインCDをイトゥクに与えたいと連絡したが、お互いに忙しいスケジュールのために会っていなかった。

これ去る24日ジェイホップの母はジェイホップが用意したBTSサインCDと、自分がイトゥクのために準備したマスクのアーカイブをイトゥクに伝えた。

ジェイホップと防弾少年団のメンバーは、イトゥクのためのサインCDに「特異型〜ブラザー!防弾少年団です!新しいアルバム出てこうあいさつ申し上げます!常に弟たちを応援いただき、感謝してい!ブラザーの素晴らしい活動にインスピレーションを受けて熱心に私たちも活動しています!痛く飲ん常に健康ください!音楽たくさん聴いてください!」と書いて先輩・後輩間の温かさを見せた。

一方、イトゥクは、現在、Mnet芸能番組「君の声が示し7」でMCとして活躍している。防弾少年団は来る30日放送される米CBSの人気深夜トークショースペシャル放送」ホームフェスト:ジェームズコドゥンスレートレイトショースペシャル」に出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

フィソン、プロポフォール常習投薬で警察の捜査→2013年度検察の調査... 所属事務所は黙って



歌手フィソンがプロポフォール常習投薬疑惑で捜査を受けている。

26日、朝鮮日報によると、警察はフィソンを向精神薬である睡眠誘導剤プロポフォール常習投薬疑惑で捜査している。

警察は最近、麻薬業者を阻止されて捜査する過程でフィソンがプロポフォールを多量投与したという陳述と物証を確保したことが分かった。

報道によると、警察はフィソンが投薬したプロポフォールの量が相当に多いと判断して、近いうちに拘束令状を申請する方針だ。

フィソンのプロポフォール投薬疑惑は今回が初めてではない。フィソンは2013年、軍服務中にもプロポフォール投薬の疑いで検察の調査を受けている。当時、彼は2011年から2013年初めまで、ソウル江南一帯皮膚科など多くの場所でプロポフォールを常習投薬した疑いを受けたが、2013年7月に無嫌疑処分を受けた。

オリジナル表示
フィソンの弁護人は「腰のディスク、円形脱毛などで治療を受ける過程で、医師の処方に基づいて定期的に投薬が行われた点が認められた」と述べた。

また、放送エイミーが昨年4月フィソンとプロポフォールとゾルピデムを投薬した暴露して論議がおきることもした。当時フィソンの所属事務所リアルスローカンパニーは「フィソンは2013年、軍服務当時プロポフォール投薬疑惑について嫌疑なしの処分を受けた」とし「以後睡眠薬服用と関連しても調査を受けたが、やはり起訴猶予処分を受けた」と強調した。

フィソンは昨年12月に大殿筋破裂、膝の上にムルチャは症状などを訴えて年末の全国ツアーをすべてキャンセルし、現在特別活動せずに空白期を持っている。

所属事務所側は、警察の捜査と関連し、現在取材陣の連絡を避け、何の立場を明らかにしていない状況である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :事件
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR