FC2ブログ

ファンに先に感謝し、「防弾少年団Xテヨン、変わったソウル歌謡大賞最初のターゲット[総合]



▲防弾少年団(上)とテヨンが変わったソウル歌謡大賞を受賞した。ⓒスポテレビニュース

変わったソウル歌謡大賞で防弾少年団とテヨンが対象を胸に抱いた。

30日、ソウルゴチョクスカイドームで開かれた第29回ソウル歌謡大賞で防弾少年団このアルバム対象を、テヨンが音源大賞を並べ受賞した。

昨年「マップ・オブ・ザ・ソウル:ペルソナ」でK-POPの歴史を塗り替えた防弾少年団は、3年連続で大賞を受賞しており、テヨンはシングルとアルバムを長期興行させる一方、「ホテル・デル・ルナ」OST、「冬の王国2」公式カバーソング「隠された世界」などで底力を表わして本賞とOST賞まで総3冠王を獲得した。ソウル歌謡大賞は、今年から対象をアルバムと音源に二元化した。

米国プロモーションに参加した防弾少年団は、映像と書面ではなく、所感を伝えた。防弾少年団は、 "本当に多くの方々に大きな愛を受けたようだ。私たちの音楽を聞いてくださって愛してくださった多くの方々 、特にいつもそばで最大の力になってくれる、私たちアミ皆さんに一番最初に感謝の言葉を伝えたい」と所感を明らかにした。

続いて「皆さんが作ってくださった多くの機会のおかげで、今の私たちがこの場にいることができるようだ。このように貴重な賞をいただいただけ私たちもいつも同じ場所で、より良い音楽と良い舞台に報いることができるように努力する"とし、 "私たちは、来月ニューアルバム「マップ・オブ・ザ・ソウル7(MAP OF THE SOUL:7)」にお伺いので、多くの期待と応援お願いする"

テヨンは少女時代の頃受賞2回対象に続き、ソロ歌手平気で3番目のターゲットを獲得した。今回の受賞を予想していなかったというテヨンは「母が最も多く思い出す」とし「ファンの皆さんに心から感謝します。常に待ってくれてくださる方がいて歌を続けることができるようだ。今後もさらに熱心にする"と所感を明らかにした。

一方、この日、ソウル歌謡大賞ではエキソ、スーパージュニア、ニューイースト、ツリーワイス、赤ベルベット、モンスターXは、ママ大根、清河、ポルキム、NCT DREAMなど12チームが本賞を受けた。このうちエキソは、国内のファン投票で選ばれる人気賞、ハンチュ特別賞は、QQの音楽最高の人気Kポップアーティスト賞まで4冠に輝いた。トゥモローバイトゥゲザー、ITZY(い)、AB6IX(このビシクス)が新人賞を受けた。バラード賞キム・ジェファン、R&Bヒップホップ賞ケイシー、バンド上デイブレイク、今年の発見キム・ヒョンチョル、審査員特別賞歌であるまた、受賞の喜びを享受した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :受賞

VI、売春斡旋容疑など在宅起訴... 「入営通知するかどうかすぐに判断」



(総合)「最大限早いうちに入営通知するかどうか決定する "

「遠征賭博」疑惑を受けているグループビッグバンの前メンバーのVIが28午前、ソウル中浪区ソウル警察庁知能犯罪捜査隊(ジスデ)で警察の調査を受けるために出席している。2019.8.28

10億ウォン台、海外遠征賭博をして性売買を斡旋した疑いで起訴されたグループビッグバンの前メンバーのVI(本名イ・スンヒョン・30)の入営するかどうかが、近いうち決まる見通しだ。

ソウル中央地検刑事3部(部長検事バクスンデ)は30日、歌手のVIを売春処罰法違反・常習賭博・外国為替取引法違反などの疑いで在宅起訴した。

検察によると、VIは、2013年12月から約3年半の間、米国ラスベガスなどで複数回の賭けをした疑い(常習賭博)とギャンブルの資金をドルに借りながら、事前申告をしていない疑い(外国為替取引法違反)を受ける。

また、2015年9月〜2016年1月に海外投資家に売春を斡旋した疑い(性売買処罰法違反)、カカオトークで女性の身体画像を転送した疑い(性暴行処罰法違反)も受ける。

共同経営者麟錫前ガラスホールディングス代表(35)と一緒にラウンジバー「モンキーミュージアム」を運営する、当時店をユフンジュ点ではなく一般的な飲食店で区役所に申告した疑い(食品衛生法違反)、ガラスホールディングス資金を従業員の弁護士比書い疑い(特定経済犯罪加重処罰法上の横領・業務上横領)もある。

兵務庁は、VIの入隊通知と関連し、「関連法令を考慮して可能な限り早期に入営通知するかどうかを決める」との立場を明らかにした。

VIは昨年3月の調査に取り組むために兵務庁に「現役兵入営延期ワン」を提出している。当時のVIは、兵役法61条兵役法施行令129条(イプヨウンイルなどの演技)で明らかにしている「その他のやむを得ない事由」に基づいて延期申請をした。

兵役法施行令第129条の規定は、病気や心身障害、歌詞整理、天災、行方不明、出国大気、受験などイプヨウンイル演技の理由を具体的に記載している。

ただしVIの場合には、7つの事由に該当しない。これVI側は「その他のやむを得ない事由に兵役義務を履行することが困難」条項を活用して延期の決定を受けて降りた兵務庁は、VIの入隊日を延期した。

しかし、VIの捜査が終了され、兵務庁は、手順に従ってVIに入営通知をするものと見られる。入営通知日付の場合、他の入営演技者の手順などを考慮見通しだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :事件

チン・セヨン、チョン・エリ見子供のような笑顔〜



俳優チン・セヨン、チョン・エリが1月30日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞たレストランに買って開かれたTV朝鮮特別企画ドラマ「選ば」ゾングバングヨンに出席に先立ち、フォトタイムを持っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

"カリスマ、笑顔" ... イ・ビョンホン、ワシントンでも輝いた「南山の部長たち」【★SHOT!】



イ・ビョンホンインスタグラム

俳優イ・ビョンホンが米国ワシントンでも映えるビジュアルを自慢した。

イ・ビョンホンは30日、自身のインスタグラムに「the man standing next。Lincoln Memorial。Washington "という文といくつかの写真を上げた。

写真の中ワシントンを訪問したイ・ビョンホンの姿が入れられた。トレンチコートとFedoraのを着用して、ほのかな雰囲気を加えたイ・ビョンホンは、豪華な雰囲気とカリスマあふれるビジュアルで視線を集めている。
20200130200805216.jpeg
20200130200805656.jpeg

続い写真ではスーツを着てカッコ良さを自ら示しているイ・ビョンホンの姿が入れられた。メガネを着用して知的な魅力を高め、カリスマあふれる表情で雰囲気をつかんだ。

一方、イ・ビョンホンは去る22日封切りした映画「南山の部長たち」でギムギュピョン役を演じた。/elnino8919@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

テヨン公演延期→「ミュージックバンク」出勤プライベート。芸能界武漢肺炎緊急ing [総合]



少女時代テヨンが日本でファンミーティング日程を終えて1日午後金浦国際空港を通じて入国した。テヨンが入国場を出ている。/cej@osen.co.kr

「武漢肺炎」の原因である新型コロナウイルスが原因で韓国芸能界にも赤信号が灯った。公演から試写会まで大規模な群衆が殺到するほどの様々なイベントが相次いでキャンセルされるかと、一部の芸能人は「認証ショット」を使用して公共の場でのマスクの着用の必要性を広く知らせている。

30日、芸能界では、歌手のテヨンとボーイズグループNCTドリーム(DREAM)の海外公演が暫定延期された。また、KBS 2TV側が音楽番組「ミュージックバンク」の事前出勤撮影をキャンセルして防疫強化の方針を明らかにした。映画「ハンティングの時間」側のショーケースイベントキャンセルのニュースを発表した。

まず、公演企画会社のドリームメーカー側同日午前公式SNSを通じて「コロナウイルスの拡散への懸念で、来月1日、シンガポール室内体育館(Singapore Indoor Stadium)で行われる予定だった「平気コンサート-ザオンシン-であるシンガポール(TAEYEON Concert - The UNSEEN - in SINGAPORE)」の公演が延期された」と公式立場を明らかにした。ドリームメーカー側は「アーティストと観客、スタッフの安全が第一優先事項であり、コロナウイルスの関係当局の助言に基づいて拡散防止のために最善を尽くそうとする」とし「チケットを購入された方には、販売店を通じて、すぐに電源返金処理する予定だ。申し訳ない」

テヨンと同じ所属事務所SMエンターテイメントの後輩グループNCTドリームのシンガポール、マカオのコンサートも延期された。当初NCTドリームは、2月7〜8日と15日、それぞれ、マカオブロードウェイシアターとシンガポールザ・スターシアターで「ザ・ドリーム・ショー(THE DREAM SHOW)」ツアー公演を開催しようとした。

202001301944432b3.png

[写真=リトルビッグピクチャーズ公式SNS]映画「ハンティングの時間」側が新型コロナウイルス感染症が原因でショーケースイベントをキャンセルした。


同日午後、KBSは報道資料を通じて31日に予定されていた「ミュージックバンク」出演陣の出勤撮影のプライベート方針を明らかにした。既存の「ミュージックバンク」は、生放送で進行され、放送当日早朝から出演者を見るために集まったファンのためのイベントで、屋外出勤フォトゾーンの撮影が進行されてきた。しかし、新型コロナウイルスが拡散され、多くのファンが集まっ挙げられる屋外イベントをキャンセルしたもの。放送はまた、生放送ではなく録画に進行される。また、「ミュージックバンク」の制作陣は、公式ホームページを通じて「客席の立場前発熱センサーを設置する。37.5度を超える観客は入場が不可能である。ソンセジョン制度準備する予定である。観客のマスクの着用をお勧めします」と告知した。

映画「ハンティングの時間」側、同日午後のショーケースイベントキャンセルのニュースを発表した。制作陣は「新型コロナウイルス感染の拡散防止のために2月5日行われる予定だった「狩りの時間」ショーケースイベントがキャンセルされたことを教えてあげる」と「イベントを待ってくださったすべての方々の広い了解をお願いする」とした。

俳優ジョンソミンも2月1日進めることにしたエッセイ「酒を飲んで電話してもされ」のサイン会取り消した。彼は29日、個人SNSを介して「本当に申し訳ない」と期待していたファンに謝罪した後、「私もこの出会いを心待ち待ったが、どうしても多くの方々の健康のために延期になった。

20200130194443473.jpeg

[写真=ミナ、ジャンソンギュSNS]歌手ミナ(左)と放送ジャンソンギュ(右)が、マスクの着用を強調した。


この他にも様々なスターたちが個人SNSを介してファンに注意を呼びかけた。29日アナウンサー出身放送人ジャンソンギュは個人SNSにマスクをしたまま、映画「正直な候補」試写会に出席した写真を公開した。彼はこれと関連し、「映画試写会をマスクはめ表示は初めて」とし「他の方々に申し訳ありませんが、コロナウイルスが嫌いだ」と映画館のような公共の場でのマスクの着用を強調した。

また、歌手ミナは30日、マスクはもちろん、ゴーグルまで書いて重武装したまま空港を訪れた写真を公開して視線を集めた。彼は「今日は完全武装してジャカルタに行く。空港やら飛行機でより慎重にしなければならない。人々が私をおかしいと見たが恥ずかしいのはつかの間。まだ空港にマスクないキシンの方がおられるすべての健康によくチェンギシゴマスクよく使って通わと手よく洗いしら。前洗浄ラング消毒剤別に込め飛行機に乗る。7時間のフライトが必要のにちょっと窮屈だ」と説明した。

新型コロナウイルス感染症は、昨年12月に中国武漢地域で発生した肺炎の一種である。韓国疾病管理本部によると、今日(30日)午前9時までの国内感染患者は4人、調査対象遺贈ボックスは240人である。このうち199人が隔離解除されたし41人が隔離されている状態だ。国外では、この日の正午を基準に総7808人の確定患者が集計されたし、その中7711人が発生知人武漢をはじめ、中国で現われた。現在までに、新型コロナウイルス感染症による死亡者は、中国で170人発生したことが分かった。/ monamie@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

【速報】歌手VI、売春斡旋 - 遠征賭博疑惑」在宅起訴」



常習的な遠征賭博と海外投資家のため売春斡旋容疑を受ける歌手VI(本名イ・スンヒョン)が非拘束状態で裁判に渡された。

ソウル中央地検刑事第3部(バクスンデ部長検事)は30日、「バーニングサン」事件と関連し前ビッグバンメンバーであるVI(28、本名イ・スンヒョン)を在宅起訴したと発表した。

VIは売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反、常習賭博、外国為替取引法違反などの疑いを受けている。

VIが過去2015年12月のパーティーで日本人投資家を相手に売春を斡旋するなど、数回に渡って犯行を犯したと結論建てられたもの。

また、米国ラスベガス、マカオなどで常習的に数億ウォン台遠征賭博をして、ギャンブル資金を不法調達した疑いも受けている。

VIと一緒に歌手チェ・ジョンフンは、贈賄の意思表示などの疑いで在宅起訴された。歌手チョン・ジュニョンは売春容疑で略式起訴された。

続いてヤン・ヒョンソクの常習賭博事件の場合、管轄庁のソウル西部地検の事件を譲り受け捜査を続けることになる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :事件

不倫カップル堂々



やはり巨匠 "キム・ミニ♥︎ホン・サンス、ベルリン映画祭また行く..5年目縁ing

ホン・サンス監督が俳優キム・ミニとの最初の映画の作業を開始した過去2015年から今年まで5年目の縁を続けている中、また一度巨匠の姿を立証した。

第70回ベルリン国際映画祭側からホン・サンス監督の24番目の長編映画を競争部門に公式招請したからである。主演俳優キム・ミニと一緒に、過去67回ベルリン国際映画祭(2017)コンペティション部門に進出して以来、3年ぶりという点で快挙だ。

新しい長編映画は、二人の女性を主人公に広がる物語。キム・ミニと俳優ソヨウンファが主演で出演する。

これホン監督とキム・ミニ、ソヨウンファは来月24日ごろ、ドイツのベルリンで一緒に出国することが分かった。(1月29日OSEN単独報道)三人はベルリンで開かれる主要なイベントに参加する。

キム・ミニが「夜のビーチで一人で」で67回ベルリン国際映画祭で主演女優賞を受けたが、3年ぶりに新作で再びレッドカーペットを踏むことになったわけだ。

ホン・サンス監督とキム・ミニは、2015年の映画「今は当たってそれは間違っている」(ジマトグトゥル)を撮りながら縁を結び、これまで恋人関係を続けている。

ホン監督はキム・ミニと恋人になった後、妻のAさんに離婚を求めてきたが、成功されていない。

昨年6月には、ホン監督がAさんを相手に離婚訴訟を提起したが、裁判所で棄却した。ソウル家庭裁判所側はホン監督とAさんの婚姻関係が破綻に至るにはしたが、その責任はホン・サンスにいるとしてユチェク配偶者の離婚請求を原則として許可していないと明らかにした。Aさんは、現在もホン監督と離婚する意思がないという立場を持続している。

キム・ミニは、ホン・サンス監督の「ジマトグトゥル」以後「その後」(2017)、「夜のビーチで一人で「(2017)、「草の葉に「(2018)、「クレアのカメラ」(2018)、「川沿いのホテル" (2019)など、計7本の長編映画に出演した./ watch@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :裏部屋

「愛の不時着「江南浮いたヒョンビン、幻想スーツピット。♥ソン・イェジンとデパートデート



「愛の不時着」(以下「愛不')の中ヒョンビンとソン・イェジンの親しいツーショットが目を引く。

来る土曜日(2月1日)の午後9時に放送されるtvN土日ドラマ「愛の不時着」(脚本パク・ジウン/演出イジョンヒョ/制作文化倉庫、スタジオドラゴン)11回では、リジョンヒョク(ヒョンビン)とユンセリ(ソン・イェジン分)の楽しい一時が描かれる予定だ。

過去の放送では、複数回の試みの末、劇的に家に帰ってきたユンセリの派手な帰還が繰り広げられた。非武装地帯を横切って戻るとしたユンセリはリージョンヒョクとの別れに大変胸を痛めて迷っあり、淡々に別れの言葉を渡した李ジョンヒョクまた、軍事境界線を越えて彼女に口合わせ熱い愛を確認した。

二人はすぐそれぞれの生活に戻って所定の位置を見つけ始めたがユンセリはどこか分からない空虚を感じ孤独だった。このようにリジョンヒョクを欠場するユンセリの姿が切なさを醸し出す中、去る19日(日)放送された10回の末尾では、奇跡的な再会がなされて感動をもたらした。あてもなくソウルの街を歩いていたユンセリの目の前にあれだけ描いリージョンヒョクがまるで夢のよう現れた。

このように北朝鮮を離れ大韓民国で再び出会った「ドゥーリーカップル(リージョンヒョク+ユンセリ)」のラブストーリーが期待を呼ぶ中、来る土曜日(2月1日)に放送される11回では、リージョンヒョクとユンセリがデパートで甘く時間を送信場面が描かれる予定だ。

公開された写真には、ソウルに上陸した李ジョンヒョクのスーツピットが視線をひきつける。ユンセリはリージョンヒョクの完璧なピットに満たされるということを感じるような表情を作っており、ソウルで開かれる別のケミを期待させる。

だけでなく、ユンセリを守ろうとする大韓民国まで来た李ジョンヒョクが無事任務を果たすことができるかどうか、二人の幸せな時間が続くことができるか予測不可能の展開に期待緊張感が一緒にド高まっている。

「シムクン」を誘発するヒョンビンとソン・イェジンの完璧なケミストリーは来る土曜日(2月1日)夜9時放送されるtvN土日ドラマ「愛の不時着」11回で確認することができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チン・セヨン、「本アゲイン」で超高速復帰... ジャンギヨン・イ・スヒョクと呼吸



俳優チンセヨン「本アゲイン」で超高速復帰する。

30日ニュース1取材結果、チン・セヨンはKBS 2TV新しい月火ドラマ「本アゲイン」(演出ジンヒョンウク、脚本ジョンスミ)出演を肯定的に検討中だ。

「本アゲイン」は、二回の生のもつれ歳の男女の運命と復活を描く転生ミステリーメロドラマだ。劇中、1980年代の強い絆で結ばれた二人の男と一人の女性が現世で前の他の姿で復活、再び激しく愛する話を込めて作る。

劇中チン・セヨンはヒロインジョンハウンに出演する予定だ。

チン・セヨンは、現在「選ば」に出演中だ。彼は「選ば」放映終了後、二ヶ月ぶりにブラウン管に高速に復帰することになった。

現在「本アゲイン」は、ジャンギヨンとイ・スヒョクが出演を確定した状況。ここでチン・セヨンまで加勢し、金のラインアップを完成した。

「本アゲイン」は、4月放映予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

スーパージュニア、武漢肺炎感染予防のためにマスク1万個寄付



スーパージュニア
グループスーパージュニアが武漢肺炎感染を予防するために救いの手を差し出した。

スーパージュニアは29日、愛の実社会福祉共同募金会(会長イェジョンソク)に新型コロナウイルス感染症である「武漢肺炎」と関連し、韓国の児童青少年福祉施設のためにマスク1万個を寄付した。マスクは、免疫脆弱層である子供、青少年のための感染予防の基礎衛生用品である。

スーパージュニアは「新型コロナウイルスが広がっているだけに、免疫力が弱い子供や活動は、多くの若者たちの健康が心配されて寄付した」とし「小さな真心が、助けになったら良いだろう"と伝えた。

スーパージュニアは、これに先立って、新型コロナウイルス感染症で28日に予定されていたカムバックショー「SUPER JUNIOR THE STAGE」の録画を非公開に進行した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

「多くのゲーム」イム・ジュファン、最多の殺し犯人だった!オクテギョン、未来報告」驚愕」



202001300545029f5.jpeg

オク・テギョンとイム・ジュファンがお互いの正体を把握した。

29日(水)放送されたMBC水木ドラマ「ザゲーム:0時に向けて(脚本で効果、演出チャン・ジュンホ・ノヨウンソプ)」5-6回でギムテピョン(オク・テギョン)と構図径(イム・ジュファン)がお互いの正体を気づく様子が描かれた。

この日ソジュンヨウン(イ・ヨニ)は偶然の構図頃に会って会話を交わすされた。構図驚異"微塵と子供助けて立ってありがとう」と言うと、ソジュンヨウンが「法の管様がなぜですか?」と困惑した。構図卿"じゃなかったら、その子の体は私解剖しなければしたつもりはない」と答えた。

続いて構図驚異"ところで店たのはどのようにしないでしょう?」と聞くと、答えコリドンソジュンヨウンが、最終的に「ギムテピョン氏と死の直前の瞬間を見る人がいるんですよ」と率直に明らかにした。一方、ギムテピョンは変わったイミジン(最多の)の死で殺人の顔を見て驚いた。その人はすぐに構図場合であった。

視聴者は、各種SNSとポータルサイトを介して"面白い。没入度がちゃんですね。手に汗を握りながら見"、"犯人がすでに出るなんてこれからどうなるのかとても知りたいですね」、「明日も本邦死守!」などの反応を見せた。

一方、「よりゲーム:0時に向けて」は、死の直前の瞬間を見て予言と殺人刑事が20年前の「0時の殺人」とにまつわる秘密を暴いていく物語を描いたドラマだ。毎週水、木、午後8時55分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

初めての部屋「フォレスト」パク・ヘジンxチョボア、他の理由で「米領森」訪れた(総合)



"フォレスト」パク・ヘジン、チョ・ボアが米領森の中で会った。

29日午後放送されたKBS 2TV水木ドラマ「フォレスト」でRed Line Investment本部長強酸革(パク・ヘジン)と評判の大学病院外科レジデントジョンヨウンジェ(チョ・ボア分)が米領森で偶然再会し、今後の話に疑問を提起した。

この日強酸革新は、ビジネスでの交渉していた中、突然何かを思い出し上げ、不安感に包まれて右腕をつかまえ倒れた。強酸革新は名声大学病院に入院して外科レジデントジョンヨウンジェを初めて会った。

強酸革新は注射のためにジョンヨウンジェとの最初の出会いを覚えていなかった。コーヒーを無料でくれとジョンヨウンジェのことを勝手に持っていった状況。これジョンヨウンジェは仲間の医師に「サイコシスのか」と尋ねた。すると「ミダゾラムの酔っあんなます。睡眠の注射をケリなくなった。シンシンダンブたVIPのにびっくりした」という答えが返ってきた。

強酸革新は再び腕に痛みを訴えた。しかし、担当のから「痛みを感じる理由がない」は、所見を聞いた。強酸革新は「与えたのか。モルチョンハンデ腕が燃えるようだなんて」とした。幻想による痛みという担当の説明が続い「体に画像が全くないのに燃えるような感覚は、わずかに関連考えで来たのだ」という話もあった。

以後担当のは「目を閉じて、わずかに関連シーンを思い出して見てください。右腕やけどをところだった記憶を探してみよう」と提案した。強酸革新は"いいえ。全く」としたが、何か浮上ようびっくりした。それでも「ではない。やっぱり火のことは何もない」と隠した。

強酸革新はジョンヨウンジェを再会っコーヒー借金を完済した。ジョンヨウンジェの同僚に一部始終をすべて聞いたからである。強酸革新はジョンヨウンジェの名前で病院全体にコーヒーを回した。彼はジョンヨウンジェに「コーヒー借りことを確認した。急いで返済」とし、その日に何があったのか声をかけてくれと頼んだ。

ジョンヨウンジェはコーヒーに枝、太陽の光を込めて飲んだと説明した。「表情がどうだっ。好き擦るまたは悲しむたのか」という強酸改革の問いにジョンヨウンジェは「子供のようだった。幸せ子供の笑顔」と答えた。

強酸革新は会社の投資2本部長は、最近受賞だと掘削をした。そして300億ウォンの米領森をなんと1000億に考慮するという情報を聞くことになった。大企業まで割り込ん聞い。リゾートの建てるための買収競争だった。

大きな関心を置き実写まで行った強酸革新は疑問の交通事故に遭った。丈夫な男性が彼の車を粉砕し始め、強酸革新は慌てて山に逃げ買うことができる。途方も物流チェ社長のやった。強酸革新は、病院に入院してもただ米領スプマン考えた。

ジョンヨウンジェも危機が訪れた。患者に不適切な対応をしたと米領病院勤務が始まった。彼はボーイフレンドが浮気姿も目に目撃した。久しぶりに家を訪ねたジョンヨウンジェはお父さんの前で「病院切られた」と涙をこぼした。また、「お母さんが誰のために戻ってましたが。世話する一日も欠かさず働いこうなったものだが、私はどのように病院で切り捨てができているのか。このような子がいるのか」と自分を責めた。

偶然美玲森に入ったジョンヨウンジェ。その場所で強酸革を満たすことができた。二人はお互いに「何ですか」と尋ねた。それぞれ別の理由米領森を訪れた人々にどのようなことが起きるか、放送序盤公開された山火事は、いくつかの理由で起こったのか気がかりなことが高まっている。

一方、「フォレスト」は、心臓除いた持つ人(パク・ヘジン)と心臓除いた失った女性(チョ・ボア)が神秘的な森の中で会って、自分と森の秘密を暴いていく物語を描いたドラマ。毎週水、木曜日の午後10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チョン・ジュノ♥イ・ハジョン娘ユダム、クォン・サンウの心を盗む... 自己最高の9%目前



TV CHOSUN「妻の味」
「妻の味」が個性満点の家族の愉快な日常の話で自己最高視聴率を再び更新した。

28日放送されたTV CHOSUN芸能番組「世界のどこにもない、妻の味」(以下「妻の味」)82回の視聴率は8.9%(ニールセンコリア全国基準)、瞬間最高視聴率は9.6%(ニールセンコリア首都圏基準)まで上昇した。地上波、総編の芸能番組全体の視聴率1位を記録し火曜芸能最強の威厳をしっかりしている。

この日イ・ハジョンは、夫チョン・ジュノが主演で活躍した映画「ヒットマン」の試写会に行くために朝から忙しく急いだ。結婚後初めて内助弁当安いに乗り出したがユダムがが継続泣いたせいで苦労を食べ、この時ジャンヨウンランが登場して助けてくれたおかげでやっとサーモンサンドイッチを完成した。しかし、しばらくして目を売って生姜茶をすべて燃やしてしまう加えるユダムが頭を直接切断するが台無しにするなどのミスを連発した。

千辛万苦の末試写会に到着したイ・ハジョンはチョン・ジュノに会っ手作り安いお弁当を誇りながら舞台挨拶するときに手のハートを描く愛情表現を受けたいというお願いをした。主演俳優クォン・サンウ、ファンウスレ、この驚異ユダムがを見て、目を離さないず延伸歓声を挙げた。さらに援助娘バカクォン・サンウはユダムがを抱えて離さず、「連れて行きたい」と満足げ笑いをかもし出した。

本格的に開始された試写会でイ・ハジョンは舞台挨拶が終わって行くように、自分自身と約束した手のハート公約が出なかったので寂しい感情をのぞかせたし、ちょうどその時チョン・ジュノがイ・ハジョンとユダムがに向かって暖かく微笑んで手ハートで無言の感謝の気持ちを伝えてジーン感動をプレゼントした。

河昇鎮と家族が一緒に新年の健康診断、ハム・ソウォンと中国ママのストレス解消のエピソードに加え、「ミスタートラウト」のトロット神童ホン箴言、イム図形の特別出演が含まれて笑いと感動をプレゼントした。

「妻の味」は、毎週火曜日の午後10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

チ・チャンウクXキム・ユジョン、「コンビニセトビョルイ主演確定 "今年の秋放送"



俳優チ・チャンウクとキム・ユジョンが、ケーブルチャンネル、ライフタイムの新しいドラマ「コンビニセトビョルイ」に出会う。

チ・チャンウクとキム・ユジョンは「コンビニセトビョルイ」の主演キャラクターであるコンビニ店長「チェデヒョン」の役割とコンビニアルバイト」チョン新星」の役割を担う。

ドラマ「コンビニセトビョルイ」は、グローバルチャンネル、ライフタイムが韓国で初の投資作で決定したドラマでテウォンエンターテイメントが製作に乗り出す。「熱血師弟」を演出したSBS出身のイ・ミョンウPDがメガホンを取って放送前から話題を集めている。

チ・チャンウクが引き受けた主人公「チェデヒョン」はコンビニエンスストアを運営する若い店長にイケメンだが、どこかホ当たりのキャラクターだ。大企業に通ってコンビニを整えたチェデヒョンは夢と現実の間で悩むの役割に青春の共感を誘発する予定だ。チ・チャンウクは2014年のドラマ「奇皇后」で韓流スターで背伸びした後、ドラマ「ヒーラー」、「よりケイツ」、「怪しいパートナー」、「日溶かし中央」、ミュージカル「その日に」などに出演した。独歩的なルックスと優れた演技力で女心を底力する「ロコ職人」という修飾語を持っている。

キム・ユジョンが引き受けた女主人公「チョン新星」は4次元の純粋な悪女キャラクターだ。男主人公「チェデヒョン」が運営するコンビニに夜間アルバイトで入ってきたチョン新星は不良だった過去を清算し、社会正義のために励むことクラッシュ誘発者、視聴者の心をひきつける予定だ。

子役俳優でデビューしていつのまにか18年目の演技のキャリアを持っている俳優キム・ユジョンは、ドラマ「グルミグリーン月光」、「一度熱く掃除しろ」だけでなく、封切りを控えた映画「8月の夜」の主役を演じて、時代劇から現代物まで、様々なジャンルを網羅幅広い演技で20代を代表する女優としての地位を確立した。最近のライフタイムチャンネル芸能プログラム「ハーフホリデイ」では、イタリアジェラートショップでアルバイトに変身して話題を集めてキム・ユジョンが示すコンビニアルバイトの姿も期待感を呼び起こす。

「コンビニセトビョルイ」は主人公が運営するコンビニに女性の所有者がアルバイト生入ってき起きることを描いたドタバタロマンスドラマだ。ウェプトゥン原作は連載中の月の間にヒット500マンビュ、累積ヒット5700マンビュ、サブスクリプションの数は4000万人を超える記録を立てた作品である。

演出を引き受けたイ・ミョンウPDは、2000年SBS 8期公開採用プロデューサーとして入社した。このPDは「オールイン」「バリでの出来事」、「帰ってきてスネさん」などに参加した。以後、2007年に「不良カップル」を皮切りに、「自鳴鼓」、「ファッション王」、「二人の女の部屋」、「君たちは包囲された」、「パンチ」、「ささやき」、「熱血師弟」などのメイン演出を引き受けた。特に2019年演出作である「熱血師弟」は2019年に韓国でメガヒットを記録したドラマで2019年ソウルドラマアワードで韓流ドラマ最優秀作品賞を受賞し、

「コンビニセトビョルイ」は主演俳優のキャスティングを始まりに本格生産に入って、今年の秋、国内でのライフタイムのチャネルを含む複数のチャンネルで放映される予定である。また、にイエンイネットワークのグローバルチャンネルネットワークを介して、国内の視聴者だけでなく、全世界の韓国ドラマファンに紹介される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

今年もお茶の間は女風... キム・テヒからキム・ヘスまで


入力2020.01.29。午前5:01

俳優キム・テヒ、キム・ヘス、キム・ヒソン、チェ・ガンヒ(左から)が、今年のブラウン管にカムバックする。/ザファクトDB

女性前面に出したドラマ大挙出撃

昨年お茶の間に吹いてきた女風は今年さらに強まる予定である。

昨年コン・ヒョジン(KBS2「椿咲く頃」)、チャン・ナラ(SBS「VIP」)、アイユ(tvN「ホテルデルルナ」)、キム・ヘジャ(「目が眩ま」)、チョ・ヨジョン(KBS2 99億の女」)など女優が導いた多くの作品が熱い愛を受けた。今年も流れは続く予定だ。上半期からキム・テヒ、キム・ヘス、キム・ヒソン、チェ・ガンヒがワントップドラマでぞろぞろテレビ劇場に復帰する。

まず、キム・テヒは来る2月22日初放送されるtvNの新しい週末ドラマ「ハイバイ、ママ!」で5年ぶりに演技活動を再開する。キム・テヒは、歌手兼俳優雨と結婚した後、出産と育児に空白期を持った。2015年SBS「ヨンパルイ」以来、久しぶりにお茶の間劇場を探したキム・テヒは、任意の新しい姿を見せるのか期待を集める。

「ハイボビー、ママ!」は、事故で家族のそばを離れる車のガラス(キム・テヒ)が死別の痛みを乗り越え、新しい人生を始めた夫ジョー強化(イギュヒョン分)と娘の前に再び現れ、広がる話を描いたドラマである。キム・テヒはデビュー後初めて母性愛の演技を見せてくれる。実際の母となった彼が共感高い演技を広げることができるか注目が集まっている。

20200129054158ae0.jpeg

キム・テヒは、tvN「ハイバイ、ママ!」で5年ぶりに復帰する。/ tvN提供


キム・ヘスはSBS新しいグムトドラマ「ハイエナ」の主人公で出演する。これまでスクリーンに、主に顔を映っ彼tvN「シグナル」以来3年ぶりにテレビ劇場にカムバックし期待感が高まっている。

頭の中には法を、胸の中にはお金を抱いた弁護士のくわえはがし引き裂くハイエナ式生存期描いたドラマ「ハイエナ」でキム・ヘスはお金を稼ぐためなら手段と方法を選ばない弁護士ジョングムジャ役を引き受けた。

これまで、様々なキャラクターを演技して「ガールクラッシュ」の魅力を見せてくれたキム・ヘスが「ハイエナ」でどのようカリスマある姿を見せてくれると期待される。

202001290541583ce.jpeg

キム・ヘスはSBS「ハイエナ」で弁護士役を演じ、チュ・ジフンと呼吸を合わせる。/ SBS提供


キム・ヒソンは、4月SBS新しいドラマ「アリス」に戻る。2017年JTBC「上品な彼女」、2018年tvN「ナインルーム」で印象深い演技を見せてくれたキム・ヒソンが、今回はファンタジーのジャンルに挑戦しながら、注目を集めている。

「時間旅行」を素材とする「アリス」でキム・ヒソンは時空を行き来する物理学者役を演じ高校生から主婦まで消化して、様々な姿を見せる予定だ。

チェ・ガンヒは来る4月初放送されるSBS新しいドラマ「グッドキャスティング」でユ・イニョン、キム・ジヨンと三銃士で呼吸を合わせて、女性キャラクターを中心と話を描く予定だ。

「グッドキャスティング」は、国家情報院の押し出さやっと机を守るおばさんたちが偶然剤として選出され、現場で偽装潜入し広がるアクションコメディドラマで、演技派三女優がどの「ケミ」(ケミストリー、グンハム)を示す気がかりなことを刺激する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

防弾少年団、ビルボードホット100 - ビルボード200の同時進入(公式)



トップアイドルグループ防弾少年団(BTSは、RMたジミンジェイホップシュガーヴィー政局)がビルボードホット100チャートとビルボード200チャートに並んで名前を上げることに成功しました。

28日(韓国時間)、ビルボード最新チャートによると、「ブラックスワン」は、2020年2月1日付のビルボードホット100チャートで57位に入った。「ブラックスワン」は、17日、全世界音源サイトを通じて初めて公開された後、iTunes 93カ国のトップソングチャート1位に続きビルボードホット100チャートですぐに進入し、グローバルな人気を立証した。

ビルボードは、すでに公式SNSを通じて「ブラックスワン」のビルボードホット100チャート初進入を予告している。

これ防弾少年団は、「ブラックスワン」で通算8回目のホット100チャート進入記録を完成した。これと共に防弾少年団は、来る2月21日発売する正規4集MAP OF THE SOUL:7への期待感もさらに高めた。このアルバムは、線注文342万枚を突破し、独自の記録を更新した。

「ブラックスワン」は、トラップビットとローファイギターの旋律、フックなどが加味された夢幻感じの叔母ヒップホップ(Emo Hip Hop)ジャンルナンバー。スロベニアの現代舞踊チームエムエンダンスカンパニーが一緒にした群舞は芸術とKポップの絶妙な調和を介して防弾少年団だけができる「融合の音楽」を図った。

防弾少年団は、これと共に2019年4月に発売したアルバムMAP OF THE SOUL:PERSONAで2020年2月1日付のビルボード200チャート152位をマークし、

このアルバムは、直前州ビルボード200チャート172位より20階段上昇する姿を見せた。

MAP OF THE SOUL:PERSONAは防弾少年団の通算3枚目のビルボード200チャート1位アルバム。MAP OF THE SOUL:PERSONAに先立ちLOVE YOURSELF結」Answer」とLOVE YOURSELF轉」Tear」が並んで、このチャートで1位にランクインした。

MAP OF THE SOUL:PERSONAはビルボード200チャート1位初進入後、2週、3位、3駐車場7位、4駐車場8位、5駐車場17位、6駐車場21位、7駐車場26位、8駐車場31位、 9駐車場38位、10駐車場46位、11駐車場52位、12駐車場65位、13駐車場70位、14駐車場67位、15駐車場77位、16駐車場97位、17駐車場110位、18駐車場118位、 19駐車場114位、20駐車場150位、21駐車場166位、22駐車場198位を記録し、グラフアウト後、ビルボード200に再入することに成功しました。

防弾少年団は28日、米CBS「ザ・レートレイトショー・ウィズ・ジェームズコドゥン」(The Late Late Show with James Corden)を介して「ブラックスワン」の舞台を初公開する。

一方、防弾少年団は26日(現地時間)、第62回グラミー賞でビリー・レイ・サイラス(Billy Ray Cyrus)、ディプロ(Diplo)、リールナスX(Lil Nas X)、メイソンラムジー(Mason Ramsey)などと一緒に「Old Town Road All-Stars」パフォーマンスを披露し、韓国の歌手初パフォーマーとして舞台に立つ快挙も成し遂げた。防弾少年団は、本式前の現地インタビューを通じて「2020年、私たちの目標は、新しいアルバムである。2021年のグラミー賞にノミネートされ上がることが目標」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「ペットショニスターテング」キム・ヒチョル、もも熱愛公開後、心境」ファンに申し訳ない気持ち」



「ペットショニスターテング」に出演したキム・ヒチョル
グループスーパージュニアのキム・ヒチョルがアップデートワイスメンバーももとの公開熱愛以降心境を告白した。

28日ネイバーVライブなどを通じて公開された「ペットショニスターテング」はキム・ヒチョルが出演してテヨンと会話を交わした。この日キム・ヒチョルは平気に「お前だから楽話す」とし「最近の当然多くの推測がいないのか。」3年が過ぎたようだ」などそんな話がありますが、正直に言うと、それは最初から知らなかったとき」と誤って伝わった内容をすぐにた。

続いてキム・ヒチョルは「両側ファンにも申し訳ない気持ちを持っている多くの拍手くれ」それでも15年芸能活動を悪くありませなかったかよりも、「考えた。これからも頑張っよくする」と述べた。

彼はまた、「今回の問題が生じたとき、大衆もそうファンさえとても気に障るだろうも大丈夫だと応援してくれる心が、あまりに一方的には罪悪感がした」とし「私人の愛を受けて出すことができる大きさはこれくらいなのに、今回のことありからは、あまりにも多くの方々が、これ以上の愛をくれるから私はすべての追加が申し訳ないと感じた。だから、私は芸能人がカムニャンイならないかも知れないと思った」と伝えた。

ソロアルバム発売計画を先送りことに対して「曲受けておいて、タイトルも私(た)昔の私が最初にデビューしたとき、ドラマ「四捨五入」とそんなとき、イケメンだと言って私は「花」であり、ファンは私の隣にはいつも一緒にいるのだから花びらと呼んでいた。曲のタイトルも「花びら」 とした。ファンソングではないが花びらやら花にたとえて書いた。ところが最近に問題になるほどの仕事を経験してからたたんだ」と説明した。

キム・ヒチョルとももは昨年8月に続き、最近二番目熱愛説に包まれた。最初の熱愛説際否認したが第二の熱愛説は恋人の間であることを認めて公開熱愛中だ。キム・ヨンジ記者kim.yeonji@jtbc.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

警察、ギムホヨウンセクハラ嫌疑なしと結論...誣告罪などを追加捜査



ミュージカル俳優ギムホヨウンのセクハラ疑惑を調査した警察が無嫌疑で捜査を終えた。

法曹界の関係者によると、ギムホヨウンのセクハラ事件を捜査してきたソウル城東警察署の女性青少年とは訴状受理2月余り後の最近の出来事を不起訴意見で検察に送致した。

先に告訴人A氏は昨年9月24日車でギムホヨウンが自分を虐待したと主張し、同年11月ごろギムホヨウンを訴えた。Aさんは、メディアとのインタビューを通じて同性であるギムホヨウンに不要なセクハラを受けたと訴えた。

これギムホヨウンは所属事務所PLKエンターテイメントを通じて「推測性報道に回復することはできない被害が発生している。」とAさんの主張が事実無根だと悔しさを訴えた。

ギムホヨウンはA氏の名誉毀損と誣告の疑いでマトゴソしたことが分かった。

警察はギムホヨウンのセクハラ疑惑について嫌疑なしで捜査の結論を出す一方、ギムホヨウンがAさんを相手にマトゴソした事件については、追加調査を続けていく予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :事件

スーパージュニア、今日「2YA2YAO!」でカムバック..Vライブ」シュジュよりステージ」初舞台[公式]



スーパージュニアの正規9集リパッケージアルバム「TIMELESS」(タイムレス)がいよいよ本日(28日)のベールを脱ぐ。

スーパージュニアは、本日(28日)午後6時メロン、フロー、ジニーは、iTunesは、Appleの音楽、スポーティパイなど各種音楽サイトを通じて新しいアルバム「TIMELESS」の全曲音源を発売して、同じ時刻YouTubeのSMTOWNチャンネル、ネイバーTV SMTOWNチャンネルでタイトル曲「2YA2YAO!」(思い思います)のミュージックビデオも同時オープンを控えており、世界的な音楽ファンの熱い反応が期待される。

その中ヒットメーカージーコが作詞、作曲した新曲「2YA2YAO!」は中毒性の強いリズムトラックループとハミングが調和したヒップホップダンスのジャンルであり、セクションごとに異なるボーカルトンが特徴である。加えて「2YA2YAO!遊ぶ準備人の手"、"考え空内かなんと?体がフワフワよう奇妙な視線もたまにはいいみたい」など気の利いた歌詞が曲全般の自由な雰囲気と調和し聞く楽しさを加える。

タイトル曲「2YA2YAO!」舞台は今日(28日)の夕方6時30分からネイバーV SMTOWNチャンネルで生中継される「スーパージュニアよりステージ」で初公開される。「スーパージュニアよりステージ」は、新曲「2YA2YAO!」オリジナルステージ、交差編集バージョンでは、メンバー別バージョンでは、ビハインドスケッチ映像など多彩なコンテンツを入れて順番にアップロードする予定だ。

他にも「TIME」シリーズの完結版である正規9集リパッケージアルバム「TIMELESS」には、新曲「悪夢(Ticky Tocky)」、「Shadow(赤霞)」、「Rock Your Body」まで総14トラックが含まれてスーパージュニアのさらに深まった音楽の世界を満たすことができる。/misskim321@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「娘の強固なフェンスになる」「像2 'チン・テヒョン♥バクシウン、養子縁組→親になるまで[昨日TV]



チン・テヒョン、バクシウン夫婦が胸暖かい養子縁組の話を伝え、視聴者の胸までキュンとした。

27日放送されたSBS芸能「同床異夢-君は僕の運命シーズン2」でチン・テヒョンとバクシウン夫婦が描かれた。

この日チン・テヒョンは、「万万ドル」と自任して家事を始めた。普段の浪費を受けて使う方だと。必要に応じて家事を自任とした。チン・テヒョンは「経済圏進んで妻に管理お願いだ任せ」とし「無駄なお金を使う方だから破産するようで」との理由を伝えて笑いを抱かれた。

普段クレジットカードなしでチェックカードとして使用することチン・テヒョンは、劇的にバクシウンと2万ウォン受けるディルに成功し、すぐマートに向かってゼリーをいっぱい買った。チン・テヒョンはゼリーオタとしながら"ゼリーと、カラメルも本当に好きだ」とゼリーの沼に陥ったと真剣に言って爆笑させた。彼の無限のゼリー愛が腹を抱えた。

202001280829064e0.jpeg

このとき、ある住民は「養子縁組の記事を見多く考え、おかげで誰を助けるかと思った」とし「見るにはカリスマあるがないよ」と語った。チン・テヒョンは「私の見かけと違ったりだ」と冗談を震わせながら控えめな姿を見せた。

チン・テヒョンが家に到着するとバクシウンが目を急変し、「取り出してみろ」と尋ねた。チン・テヒョンは素直に二室ジクゴしゼリーを取り出し出し、バクシウンはゼリーボックスを取り出し落ち着いて対応した。食卓いっぱい積もったゼリーを見バクシウンは「またサトニャ」とダイエットを心配した。バクシウンは「すでにすごく多い」とし「のに、なぜまたサトニャ」と語調を高めた。
チン・テヒョンは「口紅と同じもの、他の口紅また塗ったくないのか」との論理整然と妥協し、ゼリーを死守することに成功しました。

二人が平和を見つけるの間に、誰かの家に入った。すぐ採用された娘セヨンだった。今年二十三才になったセヨンが明るい微笑を浮かべて家に入ってくると、二人は嬉しそうに迎えた。

20200128082906ff8.jpeg

三人の縁は、5年保育園に新婚旅行を去って開始されたとした。当時セヨンは高1で長姉だった。新婚旅行後4年の間に叔母と叔父のようにきちんと心を積んだとした。

養子縁組を心配するまで4年が過ぎた後の甥で娘がされたセヨンをサルトゥルに手にした。二人は「セヨンが大学卒業を控え、社会に出て行く重要な時点に立ったとき、どのように力をすることができるだろうかと考えた」と家族をすることができる方法がお母さんお父さんがされている方法だけと、セヨンに聞いて見て、養子縁組決定にセヨンがも初めてでびっくりした」と口を開いた。特に珍しい成人養子だと考えをしてみたいとした。二人は「当時セヨンががむしろ他の子供の機会を奪うのならどうかと言うと、そのような考えは、私たちより大人だった」と付け加えた。

そのように家族になった三人は、ママとパパの品に採用するまで、三の1つになったバック冷たい瞬間を思い出した。二人は娘に対して「外はたくましくが大人のように見えても、華奢リョトドン女の子、親として与えることができるのは心強いフェンスになってくれること」とし「一生ない道ができる存在になるだろう」とした。

20200128082906a5f.jpeg
20200128082906a5f.jpeg

しかし、二人の心ほど周辺の成人養子縁組の視線が違っていたと。簡単に選択することができない養子縁組についてチン・テヒョン、「妻が10代、20代、30代、40デドゥェン今母が必要だと言っていた」としながら、永遠にセヨンの支えになってあげたいとした。二人は「十九若い年齢で社会生活を始めたが、それでも手に余る時ママ品に入った、一人過ごしたセヨンにしばらく休むことができる両親の空間を作ってあげたかった」と避難所になってくれと思った気持ちを伝えた。

また、その中に、私たちは無視していた現実も伝えた。現実的な現行法上の大学、米進学時の福祉施設を退所する状況だとした。現在セヨンこのは懸命に大学生活中の奨学金を受けただけに感心したりだと娘賞賛する忙しかった。

二人は家族になってから三ヶ月が経過したとし、慎重に娘セヨンに心を尋ねた。セヨンは「叔母、叔父に過ごせる時ぐっとこらえ最後に通話したが、いつでも心が疲れたときの電話できる人が生じ、安定感が生じた」と微笑んだ。

20200128082906dfb.jpeg

もうあまりにも慣れた家族の姿だった。バクシウンとチン・テヒョンも「ぎこちないか早くママパパ呼称も付けたすぐ口につけたよ」と不思議で奇跡的な縁を伝えた。

また、セヨンは記事私の後に良い点について「保育園山ガール恥じたことがない、複数だと思って恥ずかしくなかった」とし「誰かに保育園出身だ言えば、相手に負担になるか何も言わなかったが、今の記事貧困後の最初の知人が知っされた、説明しなくてもなっても楽になった」と笑いを浮かべた。

二人は「お母さんがいつも話しましたが、私たちが大きな仕事をしたというより、ただこのように大きな娘に会ったこと、君はいつもありがたい存在だ」と娘セヨンへの愛を伝えて温かを抱かた三内の1つになった幸せな家庭を設ける道多くの視聴者たちも応援した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

米媒体 "防弾少年団のパフォーマンスは、新しい歴史...短かったが素晴らしい舞台"



▲グループ防弾少年団が第62回グラミー賞のステージに立った。提供|ビッグヒットエンターテインメント

グループ防弾少年団の完璧な舞台に世界の関心が傾いた。

防弾少年団が26日(以下現地時間)、「第62回グラミー賞」でビリー・レイ・サイラス、ディプロ、リールナスXは、メイソンラムゼイなど披露した「オールドタウンロードオール - ズ」パフォーマンスを米国現地でも集中的に報道した。

米国現地媒体であるタイム、バラエティなどは防弾少年団の舞台に関心を見せてグローバルアーティストとして防弾少年団の位相を見せた。

タイムは「防弾少年団のパフォーマンスは、新しい歴史を書いた。「グラミー賞」で、韓国のグループが公演をしたのは今回が初めて」と防弾少年団が韓国歌手としては初めて、この授賞式で公演を行ったという事実を強調した。続いて「これらの出演は短かったが素晴らしかった。普段の各取れた群舞とエネルギーあふれるパフォーマンスと違って、「スーパーグループ」のカジュアルな姿を見せてくれた」と好評した。

バラエティは防弾少年団の「グラミー賞」での可能性を肯定的に評価した。「防弾少年団は、2019年、複数の記録を破ったグループである。米国市場で1年私のアルバム歳枚1位が、これはグループでビートルズ以来初めて」とし「今年「グラミー賞」の候補からは除外されたが、米国レコーディングアカデミーの投票会員となり、昨年の授賞式で着用した、彼らのスーツはグラミーミュージアムに展示されている」と伝えた。

防弾少年団は、「グラミー賞」2年連続で参加に続き、来る2月21日正規4集「マップ・オブ・ザソール:7」でカムバックする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

防弾少年団ジミン、グラミー公演後、「信じられない機会与えるアミありがとうござい "



/写真=防弾少年団ツイッター(ジミン)

グループ防弾少年団のメンバージミンが米国グラミー賞公演後の感想を伝えた。

去る27日ジミンは防弾少年団公式ツイッターに「常に信じられない機会を作ってくださるアミ皆さんにいつもありがとうございます。今日を忘れずに、常により良い姿をお見せできるようにします。感謝して愛しています」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中ジミンは特有のしっとりとした瞳でカメラを見つめている。革のジャケットを着て、いくつかのアクセサリーでポイントを与え、感覚的なファッションセンスを見せた。

これにネチズンたちは"ジミン今日グラミーで書いたサングラスセルピも公開してくださることができますか?"、 "ジミンロックスターだと思う」、「ジミンああ「約束」のストリーミング2億達成おめでとう」などのコメントをつけた。

一方、防弾少年団は26日(現地時間)、米国ロサンゼルスのステープルズセンターで開かれた第62回グラミー賞授賞式で、「オールドタウンロードオールスターズ」の舞台に立った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

防弾少年団、韓国の歌手初のグラミーショー... 大衆音楽史またハンフェク



「オールドタウンロード」合同舞台... メンバー "グラミーは、すべてのアーティストの夢は、光栄である」

グループ防弾少年団(BTS)が26日(LA現地時間)ラッパーリールナスのXなどの合同公演を通じて短いが正常にグラミーアワード最初舞台を行った。

防弾少年団はこの日、米国ロサンゼルス(LA)ステープルズセンターで開かれた今年の第62回グラミーアワード授賞式第2部でラッパーリールナスx、カントリー歌手ビリー・レイ・サイラスなどと一緒に「オールドタウンロードオールスターズ」(Old Town Road All- Stars)舞台を飾った。

リールナスのXが一人部屋の中で、自分のヒット曲「オールドタウンロード」をドックして公演が始まった。続いて回転舞台が持ち回りソウルを連想させるビルの夜景に背景が変わり防弾少年団が現れると観客席から歓声が響いた。

リーダーRMのリールナスのXへの扉を開いてくれソウルに招待するように舞台を演出した。メンバーたちとリールナスのXは、「オールドタウンロード」をひねった「ソウルタウンロード」(Seoul Town Road)を一緒に歌った。

「ソウルタウンロード」は、RMが昨年7月に「オールドタウンロード」にフィーチャリングして発表したコラボレーション音源である。韓国の鍬を巧みに取り上げた「私のバッグは熊手が聞いた「(I got the homis in my bag)、「ホーミーは鉄道作り、韓国だろうし、最高地」(Homis made of steel、from Korea、they're the be-e-est)などのラップの歌詞が登場するこの日の舞台でも防弾少年団のメンバーたちが神明せるプレゼントした。

LEDスクリーンに都市の夜景と一緒に「BTS」、ハングルアミ」「コネクト」などの文字が書かれた姿も目立った。

20200128011045443.jpeg
第62回グラミー賞26日(現地時間)、ロサンゼルスで開かれた第62回グラミー賞授賞式で、防弾少年団のメンバーたちがリールナスのXなどと一緒に「オールドタウンロード」を公演している様子。[AP通信資料写真]


防弾少年団は、後にもう一度登場してリールナスのX、ビリー・レイ・サイラス、子供歌手メイソンラムゼイなど「オールドタウンロード」にコラボレーションしたアーティストとみんなで「オールドタウンロード」サビ部分を呼んだ。公演後半には、ラッパーナス(Nas)もびっくりフィーチャリングをした。

防弾少年団のメンバーは、専売特許である「カール群舞」はありませんが楽しく溝に乗って自然な舞台マナーを披露した。

この日の公演は、韓国の歌手がポップ系最高権威のグラミーで広げた初舞台という点で韓国大衆音楽史にもう一つの重要な場面で記録された。防弾少年団は、昨年第61回グラミーアワードでプレゼンターとして参加したのに続き、今年パフォーマーとして、2年連続でグラミーのステージを踏んだ。

20200128011045d19.jpeg

第62回グラミーアワードに出席した防弾少年団[ビッグヒットエンターテインメント提供]


舞台を終えた防弾少年団のメンバーは、所属事務所ビッグヒットエンターテインメントを通じて「昨年授賞をし、必ず帰ってくるという話をしたが、現実になるとは夢にも思わなかった」と感激を伝えた。

彼らは「幻想的な舞台でこの場に戻ってくるようになって光栄」とし「グラミーアワードのステージは、すべてのアーティストたちの夢なのに、その夢に触れたということ自体がとても感謝して幸せなことだ」と明らかにした。

ただし、この日防弾少年団が比較的短い合同舞台にとどまって単独舞台を広げなかったこと物足りなさが共存するという評価もあった。

エムネット生中継進行を引き受けたポップDJペ・チョルスは「韓国のアーティストのステージをグラミーで見るなんて感無量だ」と言いながらも"胸がいっぱいでありながら、再び物足りなさを表する」と述べた。

メンバージミンはグラミー出演後のVライブで"他の方のステージはとても素晴らしくて本当に私たちの舞台をしたかった」とし、シュガーは「来年にまた来ると」と念を押した。

防弾少年団は、今年グラミー候補円上がるなかった。ビルボードのメインアルバムチャートである「ビルボード200」1位を複数回獲得した防弾少年団が候補に上がるなかったことについて、グラミーの慢性的な保水性を指摘する声が米国音楽界の中でも出てきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「似たもの同士」イ・スヒョクは、最初の芸能で笑いチトゥキ「カリスマ脱いだ」[最後の夜のTV]



俳優イ・スヒョクが予想外の反転魅力で初めて芸能番組で存在感を輝かせた。

イ・スヒョクは26日初放送されたMBC「似たもの同士」で初登場から格別な存在感を表わした。

この日イ・スヒョクは出演者たちの本格的な性向を把握する前に行われたダンスデビューからすらりとしたギロックジとずば抜けた容貌に登場から出演者たちの視線を捕らえた。

イ・スヒョクは「芸能が初めてだ緊張される。よろしくお願い申し上げます」とあいさつしたし、ジャンソンギュは「顔が微細粉塵だけだ"、ジョンヒョクは「イ・スヒョクを見てモデル夢を見た」と歓迎した。

まもなく行われた画像ゲームで「私と一番よく合うだろような人?」という質問にイ・スヒョクは3票を受けてモテ男に登板した。これ韓牛を獲得してたっぷりランチをすることになった。

しかし、「最も管中のような人?」のトークを開始し、イ・スヒョクの反転姿が明らかになった。先に「会話するときによく聞いてくれる方だ?」質問に「YES」を選択し、彼の肉モクバンに集中しようイヨンジンは「スヒョクさんが管種である。南の話に肉食べないか」と言って出演者たちの共感を導いた。

またイ・スヒョクは「芸能感が最もないように見える人?」問いに合計5票を受ける席から立ち上がって「おかず何選べば良いのか」としらじらしい姿を見せて笑いを抱かれた。それだけでなく、リーダーシップの検証のゲームでカートに身をしわ入れ人間ナビゲーションの役割に没頭するなど、芸能に徐々に適応する姿に視聴者たちに挨拶の実績を撮った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「愛の不時着」ソン・イェジン、撮影中過労で救急室行



tvN土日ドラマ「愛の不時着」(脚本パク・ジウン、演出イジョンヒョ)に出演中の俳優ソン・イェジンが過労で病院の世話になった。

27日スターニュースの取材の結果、ソン・イェジンはこの日の試合坡州のセット場で「愛の不時着」の撮影中過労のために緊急治療室に運ばれた。

「愛の不時着」俳優らとスタッフらは昨年8月に初めての撮影を始め、国内外を行き来して窮屈な撮影日程を消化した。毎回自己最高視聴率を更新して大きな愛を受けているだけに、完成度の高い仕上がりを作るために撮影チームを3チームに分けて、旧正月連休まで返却して、連日の強行軍を続けてきた。

劇中財閥娘ユンセリ役を引き受けて熱演中ソン・イェジンも休む暇なく撮影日程を消化し、最終的には疲労の累積で使おうとなって緊急治療室に搬送された。現在は、撮影に支障がないように、病院で治療を受けて撮影現場に戻って再び延期に集中しているという伝言だ。

一方、「愛の不時着」は、ある日突風とパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥相続女ユンセリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守っ愛するようになる北朝鮮将校リージョンヒョク(ヒョンビン)のロマンスを描いた作品である。

ソン・イェジンとヒョンビンが映画「交渉」(2018)以来、ロマンス、水で再会して関心を集めた。去る19日10回放送分が14.6%(ニールセンコリア有料プラットフォーム全国世帯基準)の自己最高視聴率を記録し、高い人気を証明した。

脚本は「星から来たあなた」、「プロデューサ」、「青い海の伝説」などを執筆したパク・チウン作家が、演出は「グッド・ワイフ」、「ロマンス別冊付録」などを演出したイジョンヒョPDが引き受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ソン・ジュンギ・パクボゴム・コンユ・カン・ドンウォン・チョ・インソン。イケメンが来る



ソン・ジュンギ、カン・ドンウォン、チョ・インソン、コンユ、パクボゴム/写真=各所属事務所の提供、スターニュース


2020劇場のイケメンたちが集まってくる。

今年スクリーンでソン・ジュンギ、パクボゴム、コンユ、チョ・インソンなど演技も、美貌も多さ、俳優たちが帰ってくる。女心をひきつける美男俳優たちがカムバックにすでにときめく。

まず、ソン・ジュンギは、新生配給会社メリークリスマスが2020年を狙って準備したSF大作映画「勝利号」監督チョ・ソンヒ)で観客を探す。「勝利号」は、ソン・ジュンギが「狼少年」チョ・ソンヒ監督と7年ぶりに戻って呼吸を合わせる映画。宇宙を行き来広がることを描いたSF映画だ。ソン・ジュンギは、勝利号パイロットに出演しギムテリジンソン規定ユ・ヘジンなどが一緒に出演した。「勝利号」は、一緒に出演した映画で、2020年最も期待を集める大作だ。今年の夏封切りが有力だ。韓国で見るのが難しいジャンルであるSF映画に戻ってくるソン・ジュンギがどんな姿を見せるのか期待を集める。

パクボゴムとコンユは利用週監督の「徐福」で呼吸を合わせる。「徐福」は人類初のクローン人間徐福を守ろうとする元情報局要員の話を描く。朴保黒2015年「チャイナタウン」以来実に5年ぶりにスクリーンに帰ってくる。昨年'82年生まれキム・ジヨン」に愛された共有は、今年も女心を盗む準備を終えた。

チョ・インソンはリュ・スンワン監督の「脱出:モガディシュ」で「アンシソン」以来2年ぶりにスクリーンに復帰する。「脱出:モガディシュ」は、90年代、ソマリア内戦に隔離された南北大使館公館員が生死をかけた脱出実話をもとにした映画だ。キム・ユンソク、チョ・インソン、ホジュノが出演する。とチョ・インソン、ホ・ジュノなどが出演する。久しぶりにスクリーンで見るチョ・インソンの演技が期待を集める。

昨年、米国で映画を撮影するのに忙しい時間を過ごしたカン・ドンウォンも2020年劇場で見ることができる。2018年「人狼」以来2年ぶりだ。カン・ドンウォンはヨンサンホ監督の映画「半島」に戻る。「半島」は「釜山行き」の世界観をつなぐゾンビ映画で、「釜山行き'以後4年が流れ廃墟になった大韓民国から脱出するための死闘を描く。カン・ドンウォンイ・ジョンヒョン、イ、権海孝、キム・ミンジェ、旧交換などが出演する。

大韓民国代表「美男'の2020年のスクリーン活躍が期待される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :映画

シンドン、30kg減量。取り戻したアイドルビジュアル "ヨーヨーないノ・ユミンよう管理すること」


20200127111845d41.jpeg
20200127111845022.jpeg

シンドン30kgを減量した。

昨年末116kgの体重で17kgを減量し、ポータルサイトを掌握したスーパージュニアのシンドンは、専門のダイエット業者を介し、継続的な管理を受け、現在30kgまで減量を行った。

30kgを減量したシンドンは「最終的な目標である75kgまでいくら残っていない。多くのダイエットをしてみたが、今回のように簡単に楽にダイエットをしたのは初めて」と話した。

続いて「快適に横になって管理されて三食をすべて食べる肉パジヌンゲとても不思議でAIが私の体を分析し方向を提示してくれる以前とは異なる実際の革新的なダイエットという感じを受けた」とダイエット後期を伝えた。

また、シンドンは「過去のダイエット履歴により「ヨーヨーシンドン」というニックネームがつくほどだった今回は、以前とは全く異なるダイエット方法と専門的な管理を通じて必ず目標体重である75kgまで減量する計画」とし「目標体重減少後は5年以上ヨーヨーなく維持するノ・ユミンよう管理する」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「寄生虫」ジョンヒョンジュン "ムングァンおばさんが記憶に残って"



"(授賞式で)寄生虫(PARASITE)が呼ばれたとき、胸がボクチャトた。"

映画「寄生虫」で最年少の息子泊ダソン役を演じた俳優ジョンヒョンジュンが受賞所感を問う言葉にニュース1とのインタビューでこのように述べた。

記憶に残る大先輩を問う言葉には、俳優のイ・ジョンウンを挙げた。彼は「休み時間にムングァンおばさんが遊んでくれて撮影するときに楽に、自然に演技することができた」と語った。

最後にジョンヒョンジュンは「(説)浦項に降りて行く祭壇にいつもスイカが上がってきて、久しぶりに食べたい」とし「新年受けなさい」とあいさつした。


俳優ジョンヒョンジュンが21日午後、ソウル鍾路区聴診公園の前でニュース1とのインタビューに先立ってポーズを取っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :映画

「フォレスト」、パク・ヘジンXチョ・ボアメロ→ヒューマニズムまで



KBS 2TV水木ドラマ「フォレスト」/写真= IHQ


パク・ヘジン、チョ・ボア主演の「フォレスト」は、視聴者の好み狙撃に乗り出す。

来る29日午後10時初放送されるKBS 2TV水木ドラマ「フォレスト」(脚本イ・ソニョン、演出オ・ジョンロク、製作IHQ・スターフォース・つのコンテンツ)は、心臓除いたの人と心除いた失った女性が神秘的な森の中で会って、自分と森の秘密を暴いていく「強制山里同居ロマンス」ドラマだ。

「フォレスト」はパク・ヘジン、チョ・ボアなどが主役を演じて早目に話題を集めたことがある。パク・ヘジンが2017年のドラマ「マンツーマン」以来、3年ぶりにテレビ劇場に復帰することになったし、チョ・ボアは、昨年放送されたドラマ「複数が帰ってきた」以後1年ぶりに視聴者たちと再会する。

今回の作品は、最初の放送に先立ちティーザー、トレーラー映像公開後視聴者たちに多くの関心を受けた。これ初放送を控えて観戦ポイントを見つけた。

「フォレスト」の最初の観戦ポイントは、まさに「メロー」だ。パク・ヘジンがデビュー後初めてメロに挑戦する。彼は劇中の投資会社の投資本部長強酸革新役を引き受けた。自分の仕事に最適な強酸革新は大学病院外科レジデントジョンヨウンジェ(チョ・ボア)と出会い、メローラインを描くようになる。それぞれの過去にまつわるエピソード、そして現在まで続く縁にときめきいっぱいメロを作っていく。

この作品は、パク・ヘジン、チョ・ボアのメロのほか「ヒーリング」が入れられた。人物たちの歪んだ関係は存在しますが、極端に追い込まれた刺激的な素材はないというのが関係者の話だ。また、主人公のほか誤報米(チョン・ヨンジュ分)、チェチャン(ノグァンシク分)など劇の主要人物を介して各パク・ヘジン世界を生きていく視聴者の心を抱いて与える要素が盛り込まれているという。楽水が流れるよう見ることができる作品は、傷を乗り越えて愛と成長していく劇展開が視聴者の疲れた心を慰める「ヒーリングポイント」になると期待を集めている。

「フォレスト」には、ヒューマニズムも入れられた。すでに知られているように119救助隊員たちの話も入れられた。劇に登場する救助隊員の生活は、単純に事故現場での姿ではなく、どのように生きているかどうかの姿も盛り込まれたと。いくつかのエピソードを介して119救助隊員たちの哀歓を大事にしながら、自然にヒューマニズムも繰り広げられる。

メロ、ヒーリング、ヒューマニズムが込められた「フォレスト」。視聴者の胸の中に奥深く位置づけ、2020身上ドラマとして挙げられている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

BTS is Back "防弾少年団、今日(27日)韓初「グラミー賞」の舞台[ミュージックウォッチ]




「グラミー賞」の公式SNS


「グラミー賞(Grammy Awards)」幕が上がる。

1月26日(現地時間)、米国カリフォルニア州ロサンゼルスのステープルズセンターで「グラミー賞」が開かれる。

今年62回目を迎えた「グラミー賞」は、全米レコード芸術科学アカデミーが主催する最高権威の授賞式である。今年も米CBSで放送され、韓国時間基準では、27日午前9時55分Mnetチャンネルを通じて生中継される。

今年「グラミー賞」のホストは、昨年と同様に、歌手アリシア・キーズが務める。

2020012708271204d.jpeg

「グラミー賞」の公式SNS


パフォーマー(共演者)のラインナップも豪華である。エアロスミスをはじめとビリーアイリッシュ、アリアナグランデ、リゾ、デビーロバ土、ブレイクスェルトン、グウェンステファニー、カミラカベであり、HER、ジョナス・ブラザーズ、ロサル遼、タイラー・ザ・クリエイター、YG、ジョン・レジェンド、DJハリドなど世界的な人気を誇る歌手が公演を披露する予定だ。

防弾少年団も「グラミー賞」の舞台に上がる。昨年授賞者として韓国歌手初の「グラミー賞」に参加した防弾少年団は、今年パフォーマーとして招かれ、また、ワン韓国歌手初の記録を立てた。

「グラミー賞」側によると、防弾少年団は、ディプロ(Diplo)、メイソンラムジー(Mason Ramsey)、ビリー・レイ・サイラス(Billy Ray Cyrus)などと一緒に、米国のラッパーリールナスのX(Lil Nas X)を主軸とした特別舞台( special segments)である「オールドタウンロードオールスターズ(Old Town Road All-Stars)」を飾る。

先に防弾少年団リーダーRMは、昨年7月に公開されたリールナスのXの「Seoul Town Road(Old Town Road Remix)」にフィーチャリングラッパーとして参加した。当時RMはリールナスのX側の提案に直接英語の歌詞を書いて歌った。今回の「グラミー賞」の舞台では、7人が一緒に「オールドタウンロードオールスターズ(Old Town Road All-Stars)」の舞台に参加する見通しだ。


「グラミー賞」側ニプシハッスル(Nipsey Hussle)を称えるための舞台を予告し、「ニプシハッスルは、文化全般にわたって大きな影響力を及ぼし、彼が次の世代に残した遺産は否定することができないだろう」と伝えた。昨年3月に暴漢の銃撃で殺害されたニプシハッスルはギャングスタラップで多くの愛を受け、米国内の黒人社会更生のために努力したラッパーだ。

授賞結果も欠かせない観戦ポイントだ。今年の主要部門では、新人歌手が強気を見せている。「Truth Hurts」(トゥルースハーツ)にビルボードチャート7週連続1位を記録した槽(Lizzo)は、今年のアルバム、今年の歌、新人アーティストなど計8つの部門候補に上がって最多ノミネート歌手になった。「Bad Guy」(バッドガイ)」で世界的ブームを起こしたビリーアイリッシュ(Billie Eilish)は、今年のアルバム、今年の歌など全6部門にノミネートされた。

候補から名うての中で「第62回グラミー賞」でどのようなアーティストが受賞の栄誉を抱くのか成り行きが注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :受賞
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR