FC2ブログ

スーパージュニア出身のハンギョン、30日セリーナジェイドとニュージーランドで結婚... 熱愛1年ぶりに結実[総合]



▲ハンギョン(左)とセリーナジェイドが結婚式を挙げた。ソースㅣハンギョンウェイボ

スーパージュニア出身のハンギョンが中国系アメリカの俳優セリアジェイドと結婚式を挙げた。

中国現地メディアはハンギョンとセリーナジェイドが過去30日ニュージーランドでの結婚式を上げたと報じた。それとともにハンギョンが結婚式を理由に27日に開かれた新しい作品に関連の記者会見に参加したと伝えた。

ハンギョンとセリーナジェイドも31日、それぞれのウェイボに中国の伝統的なウェディングドレスを着た写真を公開した。それとともに自己」こんにちは私の妻セリーナジェイド」、「さようなら私の夫ハンギョン」という文を載せて、結婚を認めた。

これらの結婚の便りにファンたちは"そう思った」という反応。先月、これらの結婚式の招待状の写真が、中国ネチズンたちの間で広まったからである。何よりも、これらの最後の6月に香港ではすでに婚姻届をしたことで知られているため、ファンも結婚の便りに大きく驚いていない雰囲気だ。

20191231205640f33.jpeg

▲スーパージュニア出身のハンギョンの結婚式の招待状。ソースl、中国シナ芸能公式ウェイボ


婚姻届と結婚式の招待状と関連二人の所属事務所側は何の応答がなかった。しかし、今回の当事者であるハンギョンとセリーナジェイドが直接結婚を認め、多くの人々のお祝いを受けている。

二人は昨年、中国一の授賞式でプレゼンターとして参加しながら縁を結んだ。当時セリーナジェイドは階段を上り下りするときハンギョンがそば支えてくれたとSNSに感謝を残した。するとハンギョンこのコメントに「光栄だった」と答え妙なピンクの気流を耐え常であった。

20191231205640446.jpeg

▲ハンギョン(右)と、彼の恋人セリーナジェイド。ソースㅣハンギョンウェイボ


セリアジェイドは、香港生まれのアメリカの俳優で、中国名は陸ジンシャンある。米国ドラマ「アロー」、中国映画「ジョンラン2」に出演した。

ハンギョンは2005年のグループのスーパージュニアでデビューして大きな愛を受けたが、2009年に所属事務所SMエンターテイメントに契約解約訴訟をかけ、中国で独自の活動を行った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

キム・スヒョン、10年携わったキーイーストと別れ... 去就に関心↑(専門)[総合]



俳優キム・スヒョンが10年間一緒にいた所属事務所を去る。

所属事務所キーイーストは31日、公式報道資料を通じて「2010年から10年間、キーイーストと一緒にしてきたキム・スヒョン氏のマネジメント専属契約が今日のように終了したことを知らせたい」と伝えた。

続いて「新人時代から現在まで、キーイーストと成長してきたキム・スヒョン氏に感謝の気持ちを伝える」と「マネジメント専属契約は終了しますが、キーイーストは、ドラマ、映画などで素敵な演技を見せるキム・スヒョン氏一途な心で応援したい」と述べた。

先立って去る11日キム・スヒョンが従兄弟であり、映画「リアル」の監督取締役愛と1人企画会社を設立するという話が流れた。これキム・スヒョンが1人企画会社で一人立ちをする彼の歩みに関心が集中している。

一方、キム・スヒョンは、2007年MBCシチュエーションコメディ「キムチチーズスマイル」でデビューした。続いて、ドラマ「ドリームハイ」、「太陽を抱いた月」、「星から来たあなた」、「プロデューサ」など様々な作品をヒットさせてトップスター隊列に上がった。また、映画「泥棒たち」、「シークレット・ミッション」などで活躍し、多くの愛を受けた。

彼は去る7月、軍服務を終えて、復帰作でtvNドラマ「サイコだけど大丈夫」を選択した。2020年放映予定の「サイコでもいい」180万ウォン、保健医療従事者に生きていく精神病棟の保護者と衝動的歳の中生き、反社会的人格障害を患う童話作家の話を扱う。

以下は、キーイーストの立場に特化。

こんにちは。キーイーストです。

2010年から10年間、キーイーストと一緒にしてきたキム・スヒョン氏のマネジメント専属契約が今日として終了したことお知らせいたします。

新人時代から現在まで、キーイーストと成長してきたキム・スヒョン氏に感謝の気持ちを伝えます。

マネジメント専属契約は終了しますが、キーイーストは、ドラマ、映画などで素敵な演技を見せるキム・スヒョン氏一途な心で応援します。

これからもキム・スヒョンさんに変わらない愛をお願いいたします。

ありがとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

アップデートワイス、2019年最後の舞台は日で「... 「紅白歌合戦」の写真公開



ガールグループアップデートワイスが2019年の最後の日、日本のNHK「紅白歌合戦」に出場する。

「紅白歌合戦」側31日インスタグラムを使用してリハーサルを終えたアップデートワイスの写真を公開した。

「紅白歌合戦」は、一年の間、日本で最大の愛を受けた歌手たちが総出動して赤組と白組に分かれて公演を繰り広げるプログラムである。毎年12月31日、日本の公営放送NHKで放映され、今年で70回を迎える。

アップデートワイスは、日本で正式デビューした2017年から3年連続で「紅白歌合戦」で舞台を披露している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イ・ヨニ、オク・テギョンと善男善女ビジュアルケミ。今日もきれい


9.12.31。午前9:57

イ・ヨニがオク・テギョンと善男善女のビジュアルを誇った。

31日、俳優イ・ヨニは、自分のインスタグラムに「MBC演技大賞すべての受賞者の方々おめでとうございます。2020年、当社のドラマも期待たくさんしてください」というスレッドと一緒に一枚の写真を掲載した。

写真の中のイ・ヨニは、オク・テギョンと腕を組んで笑顔を浮かべておくのケミを自慢した。イ・ヨニの小さな手とオクヤン大きな手の比は、見栄えの良いときめきポイントであった。イ・ヨニとオク・テギョンは理想的な身長の差で最高のビジュアルケミを見せた。

一方、イ・ヨニは、MBCで2020年1月22日放映予定のドラマ「ザゲーム:0時に向けて」に出演する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「2019 MBC演技大賞」キム・ドンウク、栄誉の大賞受賞「夢のような瞬間 "... 受賞者(作)



俳優キム・ドンウクが2019 MBC演技大賞で大賞の栄光を手にした。

キム・ドンウクは「特別勤労監督官ジョー長豊」で主人公の雇用労働部勤労監督官ジョジンガプ役を演じガプジル悪徳事業主を膺懲する刺激的な演技をして視聴者たちの多くの愛を受けた。

大賞を受賞しキム・ドンウクは、「夢のような瞬間だ。あまりにも栄え賞をいただき、身光栄を分からない。愛する家族に受賞の栄光を回したい」とし感激に抑えられた。

続いて「撮影中は本当に負担も多かったが、第最後の作品とは覚悟で撮影に臨んだ。これからも本当にいつも悩んで本当に演技上手俳優また謙虚な人になることができるように最善を尽くして一日一日の努力して生きていく」と受賞の感想を明らかにした。

先にキム・ドンウクは最優秀演技賞を受賞し、「2007年「コーヒープリンス」でドラマデビューをすることになったが、12年ぶりに放送局で進行する授賞式に招待を受けた。最初に招待を受けた席でも大きな賞を受けることになり感無量だ」と話して感動を倍加させた。

一方、「特別勤労監督官ジョー長豊」は、対象(キム・ドンウク)をはじめ、最優秀演技賞(キム・ドンウク)、優秀演技賞(パク・セヨン)、賞(オデファン)、作家賞(キム蛍作家)など5つの部門で受賞する喜びを享受した。

MCキム・ソンジュとハン・ヘジンの進行に上岩MBC社屋で開かれた2019 MBC演技大賞は授賞式のほか、歌の特別舞台など豊かな見どころが続いてポータルサイトのリアルタイム検索語順位に上がるなど、視聴者の大きな関心を受けた。
20191231080425a71.jpeg

▶2019 MBC演技大賞受賞者(作)リスト

▶演技大賞

-キム・ドンウク(特別勤労監督官ジョー長豊)

▶最優秀演技賞

-月火特別企画ドラマ部門:(男)キム・ドンウク(特別勤労監督官ジョー長豊)

(女)イムジヨン(ウェルカム2ライフ)

-水木ドラマ部門:(男)ジョンヘイン(春の夜)

(女)シン・セギョン(新入士官求め領)

ハン・ジミン(春の夜)

-一日・週末ドラマ部門:(男)イ・サンウ(金ガーデン)

(女)イェ・ジウォン(二一度はない)

▶優秀演技賞

-月火特別企画ドラマ部門:(男)オ・マンソク(剣法男女シーズン2)

(女)パク・セヨン(特別勤労監督官ジョー長豊)

-水木ドラマ部門:(男)チャウン場合(新入士官求め領)

(女)ギムヒェユン(偶然発見した日)

-毎日・週末ドラマ部門:(男)リュ・スヨン(悲しい時愛する)

(女)バクセワン(二回ない)

▶賞

-月火特別企画ドラマ部門:オデファン(特別勤労監督官ジョー長豊)

-水木ドラマ部門:イ・ジフン(新入士官求め領)

-毎日・週末ドラマ部門:チョン・シア(金庭園)

▶視聴者が選んだ今年のドラマ

-偶然発見された日

▶視聴者が選んだ最高の1分のカップル

-シン・セギョン&チャウン場合(新入士官求め領)

▶新・スティラー上

-ノ・ミンウ(剣法男女シーズン2)

▶作家賞

-キムバンディ作家(特別勤労監督官ジョー長豊)

▶新人賞

- (南)な(偶然発見した日)

イジェウク(偶然発見した日)

- (女)ギムヒェユン(偶然発見した日)

▶青少年子役賞

-イッソワール(ウェルカム2ライフ)
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :受賞

チャンミン熱愛、ガールフレンドはOOO?



デビュー後初めて熱愛事実を認めたチャンミン。/写真= smエンターテイメント

グループ東方神起のチャンミンが非芸能人女性と熱愛を認めた中で、彼の理想と結婚観などが再照明されている。過去30日東方神起の所属事務所SMエンターテイメントの関係者は、「チャンミンが非芸能人との出会いを持っている」と述べた。チャンミンはガールフレンドが非芸能人なので、不便しないように特に気を注いでいると伝えられた。

先にチャンミンは理想の「友達のような快適な人だったら良いし、後で恋愛をしても、まるで友達のようにおもしろくしたい」と述べている。また、2011年には「配偶者がだけで30歳なら超えていれば良いだろう」と述べたことがあるが、その理由としては、「子供を産むのが大変そうだから」と話した。

外的には俳優ハン・イェスル、ハン・ガインなどを理想に選んだ。彼は芸能情報プログラムでハン・イェスルを言及して"私動かす力があるようだ」と述べている。

チャンミンは公開恋愛について多少否定的な立場を示している。彼は明らかに恋愛をしていない理由について、「女性にいくつかの男性と熱愛をするということは足かせない足かせになるようだ」と話した。ちょうど「本当に抜き差しならないように結婚」する状況であれば、公開する意向があると明らかに目を引いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

隠れも輝き "ユナ、365日、安定した美貌‥年末にも「きれいさ」【★SHOT!】



ガールグループ少女時代のメンバーであり俳優としても活動中のユナが水分を吸い上げた容貌で近況を伝えた。

30日の今日歌手兼俳優のユナが個人インスタグラムのアカウントを使用して「融合スターグラム」のハッシュタグと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中でユナはカフェで知人と一緒にリラックスし、日常を過ごすように見せ帽子にすっぽり押し間伐も遮られない水上がった美貌が目を引く。

一方、ユナは昨年夏、映画「エグジット」で初スクリーン主演を務め940万人の観客動員に成功し、大きな愛を受けた。/ssu0818@osen.co .kr

[写真]「ユナインスタグラム」のキャプチャ
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

医療費支援のおかげで歩いて行って、「ユ・スンホ、ひっそり寄付‥善行して「感動」



俳優ユ・スンホがひっそり善行したというニュースが伝えられ、大衆の賞賛が続いた。

最近あるオンラインコミュニティには、ユ・スンホが医療費の支援を与えたという先行ニュースが伝えられた。これは去る25日、患児の父親がユ・スンホのファンカフェに謝辞を残しながら分かった。

ユ・スンホのファンカフェに上がってきた文には「胸が詰って涙がたまる。私たちの息子は生後60日頃に知ることができない肝疾患で病院に入院をすることになった」と話を切り出した。

続いて「生活のために最初の娘は田舎に任せ、私は一銭でも多く稼いだ子供医療費のために地方に出張に行っ仕事をした。すべての検査結果、未知の病名に退院をするようになった」と残念事情を公開した。

また著者は、「退院する医療費を精算するが、幸か不幸か私たちの所得水準に合わせて支援を受けることができるようだという話をしていただきます。ところが、その助けてくださる方がユ・スンホという言葉を聞いてとても驚いた」と感謝の気持ちを伝えた。

また、「TVのみ見ていた芸能人がなぜ私たちどのように知って役立つか。金額の多い少ないを離れて、このような支援をくださることに、本当に多くの感謝の気持ちを感じました。挨拶をその前から差し上げようとしたが、感謝の言葉もなかった」と申し訳ない気持ちを露出した。

最後に著者は、「本当に感謝している。本当にありがとう。助けのおかげでまだ病名は分からないが...ピアより少し小さいが。石も過ぎて歩いて通う。このような靭性を持っているユ・スンホさんをいつも応援したい」と話して重ね挨拶した。

ユ・スンホがこっそり先行を続けてきたというニュースが伝えられると、ファンをはじめとする大衆はユ・スンホを賞賛し、感動するに至った。他にもユ・スンホのために医療費支援を受けた情報提供が続き、年末を暖かく染めた。

先行的に皆に感動を与えたユ・スンホ。煙、靭性に欠かせない俳優ユ・スンホに拍手を送る。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

「責任を持って補償」... CJ ENM、緊急記者会見→アイズウォン・Xのワン活動再開か[総合]



CJ ENMホミンフェ代表取締役がプロデュースシリーズ順位操作について公式謝罪した。30日午後上岩洞CJ ENM社屋で開かれた謝罪記者会見でホミンフェ代表取締役が取材陣の前に頭を下げて謝罪している。ジョンジェグン記者cjg@sportschosun.com/2019.12.30/
[スポーツ朝鮮ドットコムイオジュ記者] 'プデュ」シリーズの操作論議5ヶ月ぶりにCJ ENM側が緊急記者会見を行った。CJ ENM側が約束した通りのXウォンとアイズ員が活動を再開することができるだろうか。

CJ ENM側30日午後3時、ソウル麻浦区上岩洞(サンアムドン)CJ ENMセンターで「プデュ「投票操作事件と関連した緊急記者会見を開いた。この日ホミンフェ代表取締役は、「デビューだけ見て傷を受けた練習生らと文字投票をした視聴者の方々に失望をおかけして申し訳ない」を下げた。


CJ ENMホミンフェ代表取締役がプロデュースシリーズなど、Mnetのオーディション番組のランキング操作について公式謝罪した。30日午後、ソウル上岩洞CJ ENM社屋で開かれた謝罪記者会見でホミンフェ代表取締役が取材陣の前で謝罪の挨拶をしている。ジョンジェグン記者cjg@sportschosun.com/2019.12.30/
続いて、 "順位操作で被害を受けた練習生については、私達が必ず責任を持って補償する。金銭的な報酬はもちろん活動支援など、実質的被害救済のために関係される方々と深く議論して必要な措置を実行していく」とし「順位操作関連プログラムを通じてエムネットに帰ってきた利益と今後発生する利益も私おく。約300億ウォン規模のファンドとファンドを造成することができると期待する。音楽産業の生態系とKポップの持続的な成長のために使われるようにしたい」と述べた。

特にホミンフェ代表は会津ウォンとXウォンメンバーの活動再開を約束した。許代表は「今回の事態のすべての責任は私達にあり、アイズウォンとXウォンメンバーの活動再開と関連するすべてのものをサポートする。メンバーたちが経験している心的苦痛と負担、そしてこれらの活動再開を支持する多くのファンたちの意見を総合的に考慮して、会津ウォンとXウォンはお早めに活動できるように最善を尽くして継続的に協議する」と述べた。ただしアイズウォンとXウォン活動に得る利益は放棄すると強調した。

20191230221024822.jpeg

しかし、質疑応答の時間には、具体的な内容については答えなかった。Xの源とアイズウォンの具体的なカムバック方案と時期だけでなく、まだ専属契約書を作成していないXの源の状態にも言及していないこと。シンユンヨンコミュニケーション担当は、「Xの源とアイズウォンの活動は、現在暫定的に中断された状況である。契約は維持している。メンバーたちの心的苦痛とファンたちの要請を考慮して、近いうち早期に活動を再開することができるようにしようとする」とし「メンバーらと所属事務所と協議中であるが、確定した結果が出なかった。所属事務所で必要なバー、十分考慮して協議中である。契約短縮部分にも十分意見を反映する。詳しく教えてあげない点ご了承お願いする」と述べた。

300億ウォン規模のファンドとファンドに関連する質問にも明確な答えを出せなかった。イ・ヨンス経営支援室長は「ファンドの資金運用は、外部業者を調べる中である。視聴者の被害も払い戻しを要求すると、払い戻しを与えるか、または寄付をして上げるなどの方法を議論している。具体的には方法が出てくる言葉差し上げる」と伝えて再び回答を避けた。

Mnetオーディション番組「プデュ」シリーズは、7月に「プロデュースX101」放映終了後の操作論議に巻き込まれた。「プロデュースX101」の最後の生放送結果で1位から20位までの練習生の得票数が特定の数(7494.442)の倍数行われたことが捕捉されたもの。これ警察はMnetの押収捜索を進めており、最終的にはアンジュンヨウンPDを含む製作陣は、拘束された。製作陣は弁護人を通じてほとんどの事実関係を認めながらも、いくつかの部分につきましては法理的な主張をすると発表した。また、「被告人が間違った部分については、当然のことながら処罰をして甘受することができる」とし「この事件で順位が変わるた練習生は全く知らずにいる状況であった、それのために誤解もたくさん受けている状況」と練習生の被害を最小限に抑えるくれ訴えした。

操作論議に「プデュ48 'に誕生したグループアイズ員と「プデュX101」で誕生したのXウォンも活動に赤信号が灯った。アイズ員は予定されたカムバックショーケース、カムバック昭和アルバム発売をミルォトゴ、活動を強行するという立場を見せていたXの源も授賞式に参加するなど、活動が完全に停止した状態だ。CJ ENM側の計画通りアイズウォンとX員が活動を再開することができるか注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

シン・セギョン "大きな愛受けに報いたかった」... YouTubeの収益寄付[公式]



俳優シン・セギョンの暖かい先行が寒さで暖かさを吹き込んでいる。

シン・セギョンが助けを必要とこれらに暖かさの手を渡して話題だ。過去30日、シン・セギョンは危機家庭の女の子を支援するために、国際救護開発NGOグッドネーバーズのYouTubeの収益を寄付した。シン・セギョンの先行は、見る人々の心まで温かくし、これまで以上に特別な年末に作っている。

シン・セギョンが伝えた寄付金は、成長期の女の子たちに必要な生理用ナプキン1年分のなどが含まれているキット製作に使用される予定である。

特にシン・セギョンは普段にも分かち合いの価値についての継続的な関心を持ってきたという後日談。そんな中、危機家庭の女の子が直面している困難を接した後、小さな助けを与えたいという気持ちと一緒に寄付を寄付したことが知られ、深い感動を与えてくれた。

これシン・セギョンは「ユーチューブで日常を共有し、コミュニケーションするように、多くの人々と一緒に生きなければならすること悩むことになる。一年の間皆さんに大きな愛を受けたにこれを報いたいと思った。是非サポートがたくさん必要な成長期の女の子たちに実質的な助けになることを願っている」と伝えた。

一方、シン・セギョンは今年の秋に放映終了したドラマ「新入士官求め領」で信じ見る俳優としても大活躍を繰り広げた。そんな彼が、今日(30日)午後8時55分に放送される「2019 MBC演技大賞」で受賞の栄誉を抱くことができるか、多くの成り行きが注目されている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

キム・ヒチョル「ソルリの猫」公開... 「口のきけない彼らのために隠して隠した "



キム・ヒチョルはソルリが飼っていた猫を自分が育てていることを告白した。

キム・ヒチョルは29日午後、YouTubeアカウントを介して進行した個人放送で、これまでは、事実を明らかにしなかった理由を説明した後、サリーが飼っていた猫を直接公開した。

放送でキム・ヒチョルは、「私たちの弟ソルリを愛してくださって記憶してくださって大切にいただいた皆さん、ダブリンが「よくあるから、心配しないでください。よくやっています」とし「ダブリンのが初めてあるときたくさん痛かった。など沸騰があり、病院に行く手術もさせた」と述べた。

キム・ヒチョルは、これまで猫を引き受けて育てたという事実を隠した理由について説明した。

彼は「二人の弟(ク・ハラ、ソルリ)はできる言葉カントや(事実を明らかにすれば)これ持っている多くの推測と噂を作るので頑張って隠し消し」と述べた。

過去「みう新しい(醜い私たちの子)」の放送では、猫が出てきた場面がほとんど編集されたものについては、「(製作スタッフに)事前に声をかけて(猫を)隠しノァトゴ、「入って私の(編集して)くれ」とした。」猫をクローズアップしたり、スタジオで述べたり(関連)字幕は抜いたら良いだろう」とも述べた。(そうくださって)「みう新しい」に本当のありがとう」と言った。

キム・ヒチョルは「人々がそれらを追悼して思い出にするのはありがたいことだが、それに便乗して「あなたがたは間違って」、「お前らがどうし」など性別で(分かれ)戦う姿がとても見る嫌だった」と付け加えた。



一方、キム・ヒチョルがこの猫を飼っているという噂が流れたが、キム・ヒチョルは、これまでこれについて口をつぐんてきた。先にキム・ヒチョルが11月に行われた個人放送では、猫が登場した事があり、「美羽新しい「放送中再度一見姿が見えたりした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

チャンミン、デビュー16年目で初熱愛認め... "カップルに暖かい応援」(総合)


東方神起チャンミン(シム・チャンミン、31)が恋に落ちた。

スポテレビニュース取材によると、チャンミンは年下の女性と交際している。ガールフレンドは、ヨンイェギェグァ無関係な非芸能人である。

チャンミンは自分の知人を介してのガールフレンドを知ることになり、お互いに好感を感じながら恋人に発展した。チャンミンはガールフレンドとの愛を培っていく知人たちには、この事実が知られており、周辺では、このカップルに暖かい応援を送っている。

所属事務所SMエンターテイメントは30日、スポーツテレビニュースのこのような単独報道に「チャンミンが非芸能人女性と会っている」と確認した。これチャンミンは2003年のデビュー後、16年ぶりに熱愛事実が公開された。このような状況にファンの間では、様々な反応が出ている。

ハンサムな容貌と正しいイメージのチャンミンは、2003年12月、東方神起メンバーとしてデビューし、「ハグ」をはじめ、「ミロティック」などをヒットさせた。日本に進出して、さまざまな「韓国歌手初」の記録を更新し、現地で海外アーティストとしても、様々な記録を打ち立てワールドスターとして活躍している。

日本の5大ドームツアー、日産スタジオ公演などは韓国歌手最初行わた成果であり、韓国のグループ歌手では初めてNHK「紅白歌合戦」などに出演するなど、現地でK-POP人気の基盤を築い「K-POPレジェンド」という修飾語もを得た。

2011年「パラダイス牧場」を皮切りに、特有の落ち着いた雰囲気と安定発声で演技者に成長した。映画デビュー作である「黄金を抱いて飛び出しなさい」でモモウル引き受け、日本で新人賞3冠王に上がることもした。

国内で芸能番組に出演し、誠実かつ健全な青年で好感度を高めた。最近クリスマスを迎え緑の傘子供財団を通じ、国内の低所得ひとり親家庭100世帯に保育費や学習費支援のための5000万ウォンを伝達した。9月には山火事被害を受けた江原道とAmazonの回復のために、1億4000万ウォンを寄付するなど、普段困っている人のための暖かい気立てを見せてくれたりした。

2017年8月に、警察広報セクションとして現役服務を終えた。最近デビュー16周年を迎え、インスタグラムを介してファンに感謝の挨拶を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「今どこに行っていない」... 3年待つの終わり、キム・ジュンスの震える息[総合]



キム・ジュンスが3年の待った末、年末コンサートのステージでファンと会った。ファンのような空間で一緒に呼吸し、毎分を心から臨むキム・ジュンスの息でときめきといっぱい上がりが感じられた。

キム・ジュンス年末コンサート「2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6」(以下「バラード&ミュージカルコンサート)が29日午後7時、ソウル江南区三成洞のCOEX Dホールで行われた。3年ぶりにブランドコンサート「バラード&ミュージカルコンサートで帰ってきたキム・ジュンスは専売特許耳親孝行ライブステージでファンをうっとりさせた。

キム・ジュンスの公演は、ソフトなバラードからパワフルなパフォーマンスまで豊かな見どころでいっぱいという事実は、すでによく知られているはず。爆発的な歌唱力と完璧なキャラクター消化能力まで優れたキム・ジュンスの真の姿を今回の「バラード&ミュージカル「コンサートでも確認できた。

201912300054441f8.jpeg

キム・ジュンスはミュージカル「エクスカリバー」ナンバーに、今回の「バラード&ミュージカルコンサートの幕を開いた。「ずいぶん前遠方から」「話されている話」「私は私のもの」「私の前に広がるこの道」「心臓の沈黙」「これがまさに終わり」「王になるということ」など2019年の下半期有数大作の一つである「X-キャリバー」をすることができたナンバーが、今回の「バラード&ミュージカルコンサート序盤を満たした。

王の運命を持って生まれた青年アーサー役で活躍したキム・ジュンスは、純粋な時代から、複数の苦難を乗り越えて、真の王として成長していくアーサーのドラマチックな旅を完璧に描き出して賛辞を引き出した。ここでミュージカル俳優ソンジュンホ、チャンウンアなどが一緒に舞台に上がって合計を合わせ支援射撃を加え、豊かに一層加えた。

公演は華やかな照明とオーケストラサウンドが加わり、さらに壮大なスケールで目立った。特に舞台の両側設置されたスクリーンの精細な画質はキム・ジュンスを少しでも近くで見たいファンたちの心を満たして与えるのに十分だった。

2019123000544496f.jpeg

未公開曲「雪が降る日には」の舞台の後キム・ジュンスはどのよう年末コンサートを待っていたのか明らかにした。キム・ジュンスの自作曲である「雪の降る日には」は、YouTubeを通じた公開したが、正式音源発売されていなかった。キム・ジュンスは"軍入隊し、1年経って、その年の冬初雪がきた時だった。当時外出や外泊を出てもそのという存在が、元のなかった人のように感じられるほど、世界が自然に流れて行くの肌に触れ、その後、いけないのに自尊心が底に低下した。誰よりも愛された桁であった地球で、私一粒の塵過ぎなかったという気がして疎外感も感じられた」と回想した。

続いて「その時一目を眺めながら悲しい感情、嬉しい感情など様々な感情が入った。そうするうちに、皆さんとコミュニケーションしていた記憶が浮上し、それが本当に満足している貴重な時間だったと思った。私が見ている目を皆さんも見てだろうが鑑賞に濡れ曲を書くようになった。曲を作る時にはこのように舞台で歌を呼ぶか知らなかった皆さんに聞かせてささげるてもよい。もうどこガルイルないから、今後の思い出のページを満たしていきたいと思う」と伝え、ファンの切ない心を加減なしに明らかになった。

201912300054444f1.jpeg

久しぶりに年末コンサートでファンたちに会ったキム・ジュンスは、時にはファンを曲がっとる「兄」の魅力を吹き出して、また時には遊び心いっぱい"少年"の魅力を露出など、ファンとのミルダンを続けていった。

キム・ジュンスのコンサートのシグネチャーコーナーである「ジニータイム」でキム・ジュンスはファンがコーナー開始前の4つの願いを聞いてほしいと要請してみましょう"なぜ、最初から4つをくれのか。元の3つだ。私のものよりくれ恩着せられることだ」と話してファンを笑わせることところ「私一つでも多くてあげたい気持ち」と迫力に言ってファンの熱い歓呼をかもし出すこともした。

「信じ」「My little princess」「キッド」など東方神起のヒット曲メドレーはファンに特別な贈り物とも同じだった。一緒にした過去の思い出を共有するキム・ジュンスとファンの互いに向かった暖かい心が会場をさらに温かく熱した。

今回の「ミュージカル&バラード」コンサートは、前売り開始わずか5分で両日1万2千席全席が完売になるほどファンの大きな期待を受けた。キム・ジュンスだけが見せることができる歌からパフォーマンス、トークそしてファンイベントまでいっぱい満たした彼はひっそりファンのためだけの時間で、永遠に忘れられない思い出の贈り物をプレゼントした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

キム・ジュンス、コンサートで東方神起のヒット曲「信じ」→「ドルインア」熱唱



歌手キム・ジュンスが年末コンサートで東方神起のヒット曲メドレーを披露した。

29日、ソウル江南区三成洞のCOEX Dホールで「2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6」が行われた。

この日のコンサートは、キム・ジュンスが出演したミュージカルナンバーと他の歌手たちのバラード曲などで作られた。

キム・ジュンスはユンナ「待つ」、ユン・ジョンシン」いいの」などを歌った。続いて彼は「皆さんに感謝の気持ちを込めて歌う曲」と東方神起信じ」を熱唱し、ファンも歓呼した。

続いて「マイリトルプリンセス」、「キッド」、「ドン・セイ・グッバイ」、「約束したその時に」、「ラブインジアイス」など東方神起の曲をメドレーで歌って思い出を思い出させた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「みう新しい」チョン・ヨンファ、除隊後美羽新た芸能初出演




「醜い私たちの子」でチョン・ヨンファが除隊後初の申告式を経た。

29日午後放送されたSBS週末芸能プログラム'醜い私たちの子」では、特別MCでグループCNBLUE(シーエヌブルー)のチョン・ヨンファが出演した。チョン・ヨンファは最近特戦司令部軍服務を終えて、グローバルして芸能最初の遠出に出た。

チョン・ヨンファが特別MCで出演した。この日チョン・ヨンファは"兵長チョン・ヨンファの有効期限全域を人れました。これに申告し」と近況を知らせた。

ソ・ジャンフンは「ただ特攻隊となく「特急戦士」に全域した。誰もされているのがないのに、どのようにしなければならなるのか」と尋ねた。

これチョン・ヨンファは"特級戦士選抜評価がある。3kmランニング、腕立て伏せ、腹筋、化学兵器などの評価項目で最高する必要が特急戦士になることができる」と述べた。

続いてチョン・ヨンファは自分が「家石」と明らかにし、「家にいる時間を楽しむ。ガールフレンドが生じても、自宅の習慣が含まれて、この時間を捨てたくない」と家石の姿を現わした。

また、チョン・ヨンファは異性に好感を表現する方法にも明らかにした。チョン・ヨンファは"良ければ一日中思い出される」とし「私の心を無条件表現しなければならない、嫌だといってもいいと心を開いてくれるまで表現する方」と言って、自分がひたむきと言及した。

続いてチョン・ヨンファは自分がデビューした逸話を伝えた。スキー場の写真でデビューすることにしたエピソードを伝えた。チョン・ヨンファは"中3の時のスキー場で撮影した写真が有名指名でデビューすることになった。写真をミニホームページにオルリニ連絡がきた。その写真を会社で高3の時見た」とエピソードを伝えた。

MCソ・ジャンフンは「中3の時のスキー場であれば家に豊富だったようだ」と言うと、チョン・ヨンファも「私もそんなことが分かった、でもカーソル聞いてみると良くない時期だったが、子が欲しいだろうと両親が苦労してもしてくれたことを後で知った」とし、両親の努力に感謝の挨拶を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「ストーブリーグ」パク・ウンビン、ナムグン・ミン・ジョビョンギュとの相性はケミ... 華やかなエネルギーまで



パク・ウンビンがナム・グンミン、ジョビョンギュとの相性はケミを披露活躍を続けている。

SBSドラマ「ストーブリーグ」は、ファンの涙さえ乾い最下位チームに新たに赴任した団長が格別シーズンを準備する熱い冬の話を盛り込んだドラマであり、選手ではなく、団長をはじめとするフロントの激しい職場と血液、汗、涙が入り混じった苦労を生き生きと広げ出す」石直球オフィスドラマ」である。劇中パク・ウンビンは、国内の女性初で最年少プロ野球運営チーム長イセヤング役を引き受けた。

去る27日放送された「ストーブリーグ」5回では、傭兵選抜のために米国に離れたセヨン、乗数(ナム・グンミン分)、ジェヒ(ジョビョンギュ)の姿が描かれた。注目した選手だったマイルズと次善の策であったグリフィンとの契約も締結していないドリームズの選択は、まさに現地コーディネーターを務めた道滄州(イ・ヨンウ)であった。メジャーリーグではかなり良い成績を残したが、兵役忌避に帰化した選手の道滄州を調べたセヨンと乗数は、彼の傭兵に連れて来ることに問題がないことを確認し、50万ドルの契約を成功的に終えて思わぬ展開に楽しさと緊張感の両方をプレゼントした。

傭兵契約を進行するためにあり、乗数の冷徹な視点と理性的、論理的な発言が目立ったが、セヨンとジェヒの役割も一役買った。特にセヨンは負けない情熱と運営チーム長ダウン鋭い視線で成功傭兵契約に大きな助けとなった。ナムグン・ミンのサイダー煙と共にパク・ウンビンもまったく折れるイセヤング役を完璧に描き出して劇の完成度を高めているという評価だ。パク・ウンビンの正確かつ明快なディクションと特有の華やかでポジティブなエネルギーが光を放っている。

ナム・グンミン、ジョビョンギュと異なる雰囲気で相性ケミをもたらしているパク・ウンビン。新鮮な素材と反転があふれる展開を見せてくれた「ストーブリーグ」への期待が大きくなっていくにつれてパク・ウンビンに向けて関心も熱くなっている。

一方SBSドラマ「ストーブリーグ」の6回は今日SBS芸能大賞生放送のために欠放する。毎週金曜日、土曜日の午後10時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チョン・ヨンファ「目で伝える挨拶」




CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバーチョン・ヨンファ(JUNG YONG HWA)が12月28日午後、ソウル江西区バンファドン金浦国際空港を通じてJUNG YONG HWA(from CNBLUE)Solo Fanmeeting 2019 in Japan -Y's Home-日程を終え入国した。

CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバーチョン・ヨンファ(JUNG YONG HWA)が入国場を出ている。
20191228221501312.jpeg
201912282215010c6.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

キム・テヒ、復帰作「ハイバイ、ママ」初リーディング "の演技を逃したときに会った作品"



'ハイバイ、ママ!」が初シナリオリーディングから愉快で暖かい笑いをプレゼントした。俳優キム・テヒは、SBSドラマ「ヨンパルイ」以来、約5年ぶりの復帰作リーディングに臨む所感を伝えた。

tvNの新しい週末ドラマ「ハイバイ、ママ!」(演出ユジェウォン/脚本グォンヒェジュ)側28日台本リーディング現場を公開した。長い待ち時間を破り、5年ぶりに帰ってくるキム・テヒと「信じ宝」イギュヒョンをはじめ、劇のリアリティーと笑いを担当演技固守たちが総出動した台本リーディング現場は熱気と愉快なエネルギーに期待感を高めた。

「ハイバイ、ママ!」は、事故で家族のそばを離れる車のガラス(キム・テヒ)が死別の痛みを乗り越え、新しい人生を始めた夫ジョー強化(イギュヒョン分)と娘の前に再び現れ、繰り広げられるゴーストママの49日のリアル生まれ変わりストーリーを描く。「わたしの鬼さん」「明日君と」「アビス」など感覚的な演出力を披露したユジェウォン監督と「告白夫婦」を通じて愉快中世代を合わせる共感を探ったグォンヒェジュ作家の意気投合は笑いと感動が共存するヒューマンファンタジーを期待させる。

最近行われた台本リーディングにはユジェウォン監督、グォンヒェジュ作家をはじめ、キム・テヒ、イギュヒョン、シンドンミ、ああ意識、李時雨、キム・ミギョン、ユンサボン、パン・ヒョジョン、パク・ウネ、アン・ネサン、ペ・ヘソンなど俳優たちが一堂に会し、隙のない演技熱を披露した。グォンヒェジュ作家特有の愉快で暖かい代謝に躍動感を吹き込んだ俳優たちの演技が最初の出会いからパーフェクトシナジーを発散した。

久しぶりに帰ってきたキム・テヒは、ゴーストママの車のガラスに分解人生キャラクターを期待させた。次のガラスは、世界楽天的でオジラプ広い5年目「穏やか納骨堂」の居住者であり、子供一度抱いて見られなかった痛みに移乗を離れることができないゴーストお母さんである。当たり前のような演技で笑いを誘発しながらも、娘のソウのそばを守る鬼ママの切ない感情線を細かく探っ出し一座を没入させた。一日にこの世で49日、の生まれ変わり裁判を受けることにしたお茶のガラスは、視聴者を鳴らし笑いと温かい笑顔と共感を吹き込む見込みだ。

キム・テヒは、「演技が欠場すると良い作品に出会うことができて感謝した心で準備している」とし「台本リーディングはいつも見慣れ難しいが、素晴らしい俳優たちとリラックスした雰囲気の中で楽しく取り組むことができた。感動とヒーリング、意味のあるメッセージを伝えることができる良いドラマを作る」と格別な復帰所感と期待感を明らかにした。

妻を失った悲しみを胸に深く埋め幸せになるために努力する胸部外科医兆強化役を演じたイギュヒョンも名不虚伝演技で劇を導いた。初恋であり妻であった茶ガラスが去った後、すべてが変わってしまったジョー強化の前に生前の姿のままの車のガラスが表示され、彼の人生が再び動き出す。イギュヒョンは妻の死の後、変わってしまった組の強化をリズミカルな演技と深い感情線に広げた。イギュヒョンは"ジョーの強化は、愛する妻が事故で死んで再び生前の姿に戻って対立して混乱している人物である。ヒューマニズムとコメディが調和した面白い作品だ多くの応援と愛、関心をお願いする」と述べた。

愉快な笑いとリアリティを担う「内面マンレブ'演技上手の見事な活躍輝いた。強大な演技力で重武装した俳優たちの熱演はキャラクターの魅力を倍増させ、ゴンガムリョクを引き上げた。暑くて大ざっぱな性格のコ・ヒョンジョン役を演じたシンドンミはガールクラッシュ魅力を発散して風変わりな姿を披露した。出演する作品ごとに独自新スティラーで活躍するオ意識はジョー強化の親友であり、フォームに住んでフォームに死ぬ精神医学の医師ギェグン上で分解笑いを加えた。完璧なビジュアルにセクシーな脳まで「超え四壁」の仕様を保有しているパイロットジャンピルスン駅の李時雨は大勢新鋭らしく温かい演技で存在感を刻印させた。

グムチョクのような娘を一瞬にして失って、その痛みを黙々と打ち勝つは車のガラスの母親ジョンウンスク役のキム・ミギョンは味付けで繊細な演技で吸引力を高めた。グォンヒェジュ作家の前作でも切ない母性を持つ母親にジーンと涙をかもし出しキム・ミギョン。彼描いていくもう一つの家族愛が期待感をかもし出した。説明不要の俳優アン・ネサンはジョー強化の心強い助力者ジャンギョスに分解力を加えた。どんなキャラクターでもおいしそうに消化するユンサボンは、地上の幽霊を管理、監督するシャーマン「微動宅」に分解特有のとぼけ演技で劇の活力を吹き込んだ。

ここでのものよりも人の臭い穏やか納骨堂鬼ファミリーのハードキャリーは劇の楽しさを一層アップグレードさせた。家族の心配のためにあの世に行かない悪口屋チョン氏ハルメ駅のパン・ヒョジョン、終値宅家族安置段に埋もれて死んでも嫁になっている気性者役のペ・ヘソンは、キャラクターの味をしっかり生かし笑いをもたらした。末の息子ジャンピルスン(イ・シウ分)だけ残して離れることができないこの世につく必勝ファミリーパク・ウネ、ギムデゴン、シンスヨンまたダイナミックな演技で劇を豊かにした。

「ハイバイ、ママ!」制作陣は「俳優たちのシナジーは期待以上に完璧だった。キャラクターをおいしそうに消化する俳優たちが集まっただけに、退屈隙間なく和気あいあいとした台本リーディングだった」とし「ファンタジー的設定の上に溶かした俳優たちの演技がキャラクターの魅力を最大限にし共感の幅を広げた。ゴーストママの車のガラスの49日に生まれ変わりストーリーが暖かく楽しい笑いをプレゼントするだろう」と伝えた。

一方、「ハイバイ、ママ!」は「愛の不時着」の後続として2020年2月に初めて放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イワン♥イ・ボミ、今日(28日)結婚。「キム・テヒ♥ピ」弟夫婦



俳優イワン35・本名キム・ヒョンス)とプロゴルファーイ・ボミ(31)が百年が約を結ぶ。

イワンとイ・ボミは28日、ソウル某所で結婚式を挙げる。二人の結婚式は両家両親、家族や友人、知人だけが集まった中、非公開で進行される。弛緩の姉俳優キム・テヒと姉の夫である歌手兼俳優B参加イワンとイ・ボミの結婚式場を輝かせるものと思われる。

イワン、イ・ボミは昨年11月に熱愛中であることを明らかにして公式カップルとして注目された。当時弛緩側スターニュースに"イワンとイ・ボミが熱愛中」とし「両家が皆カトリック家である。二人が花嫁の紹介で縁を結んで、今年の初めから熱愛をしている」と述べた。弛緩とイ・ボミは、ゴルフという共通点を持って仲良くできた。

以来、昨年9月に両側結婚の便りを伝え、多くのお祝いを受けた。イワン側は「昨年縁を結んだイワンとイ・ボミがお互いに向けた信頼と信頼を積み重ねてきた最後に結婚という美しい愛の結実を結ぶになった」とし「新しい人生の出発点の線二人の今後の暖かいお祝いをお送り願い、弛緩氏は、今後より良い演技で報いることができるように努力する」と伝えた。

イ・ボミ所属事務所YGスポーツ側はまた、「イ・ボミが12月弛緩と結婚するのが正しい」と述べた。二人の結婚式の日付は、イ・ボミの2019シーズン終了後にで合わせた。

20191228085012de1.jpeg

/写真=イ・ボミインスタグラム
20191228085012266.jpeg

/写真=セント支持オッティ公式インスタグラム


イ・ボミは結婚を控えて、今月初めに、自分のインスタグラムがウェディングドレス選ぶ過程の様子を公開した。過去22日に結婚式写真集多数を公開予備新婦の嬉しい気持ちを伝えた。グラビア映像撮影業者はまた、SNSを介してイワン、イ・ボミカップルの結婚式の写真集を公開した。

公開された結婚式の写真集の中のイワンとイ・ボミは韓屋、海を背景に、様々なポーズを取っていた。二人は説得力の善男善女容貌で美しいカップルのオーラを誇示した。

2017年1月にキム・テヒとピ結婚した後、この日のイワンとイ・ボミが結婚してキム・テヒ、イワン兄妹は「有名人の家」を設けることになった。

201912280850126c6.jpeg

/写真=セント支持オッティ公式インスタグラム

20191228085012cec.jpeg

/写真=セント支持オッティ公式インスタグラム


一方イワンは1984年生まれで、2004年SBSドラマ「天国の階段」でデビューし、映画、ドラマなど多様な作品活動をしてきた。

1988年生まれのイ・ボミは、2007年に韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)に入会して多勝王、賞金王、最小打数受賞を受賞した。続いて、2012年に日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)に進出して、2015年には、2016年ツアー賞金王に輝いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

キム・ウビン、長髪はガードルだけ..相変わらずグラビア職人の姿



俳優キム・ウビン/写真提供=サイダスHQ

俳優キム・ウビンが相変わらずグラビア職人の姿を誇った。

27日キム・ウビンの所属事務所サイダスHQ側は企画画報」sid_US」を通じてモノトーンにとらわれない滑らかな男性美を披露したキム・ウビンのグラビアを公開した。

公開された写真集の中のキム・ウビンはナチュラルな姿の中隠すことができないオーラで視線をひきつけている。目だけで画報の雰囲気を完成させる老練が弾性を醸し出すと同時に水が流れるようカットごとに自然につながるさまざまな顔が写真集の魅力をプラスも。

201912271426424a0.jpeg

俳優キム・ウビン/写真提供=サイダスHQ

がグラビア撮影はキム・ウビンが空白期間の間育て長い髪を切る前の姿を記録したもので、ファンが見られなかった姿を後日プレゼントのように見せるために、直接企画したものが知られてミョンブルホジョンファンの愛を表わした。

一方、キム・ウビンは最近チェ・ドンフン監督の新作に出演提案を受けて検討中である。だけでなく、2020年1月6日に初放送されるMBC創社特集ドキュメンタリー「ヒューマニ遠い」で全体を網羅するナレーションを引き受けて「共存のメッセージ」を伝え、視聴者に会う予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ファン・ジョンウム、整形疑惑に入場無→全面否認」誹謗中傷法的対応」(専門家)




[総合]ファン・ジョンウム、整形疑惑に入場無→全面否認」誹謗中傷法的対応」(専門家)

俳優ファン・ジョンウム側が整形疑惑を否定した。「話にならない」は、強硬な公式の立場を出し、法的対応まで示唆した。

去る25日自分のインスタグラムを通じてJTBCドラマ「サンガプ屋台」の撮影現場で撮影した写真や映像を公開したファン・ジョンウム。彼は仲間たちのお祝いを受けて幸せで誕生日を存分に楽しんだ。ファン・ジョンウムの近況多くの普及が関心を示し予想外の疑惑が提起された。一部のネチズンのファン・ジョンウムの変わったメイクを置いて整形疑惑を提起したもの。

20191227141625942.jpeg

25日から3日間ファン・ジョンウムの名前がリアルタイム検索語上位圏を登る下したが、所属事務所シジェスエンターテイメントは、「独立の立場はない」と述べた。しかし、急に27日午後関連の立場を伝えた。彼らは「ファン・ジョンウムは誕生日に久しぶりにあいさつ兼きれい出てきた写真の投稿だけ」とし「現在撮影中の俳優が整形疑惑というのは話にならない」と説明した。所属事務所は「久しぶり俳優の近況を報告嬉しい心にいくつかの意見くださったのだろうが推測さ悪意のコメントの場合、法的監視をする」と法的対応を予告した。

20191227141625a38.jpeg

所属事務所の説明どおりにファン・ジョンウムは、現在、2020年JTBCドラマ「サンガプ屋台」の撮影で忙しい日々を送っている。同名のウェプトゥンを原作にした事前製作ドラマ「サンガプ屋台」は神秘的な屋台の艶叔母と純粋青年アルバイトがお客様の夢の中に入って結ばれた一を解放するファンタジーヒーリング劇。ファン・ジョンウムは事情のある屋台叔母ウォルジュ役を引き受けた。そのと共に育成材チェ・ウォニョンイ・ジュニョクなどが出演する。

ドラマ「職場の神!「「家族同士なぜ以来''よりパッケージ」などのジョンチャングン監督が演出してありユナ作家が脚本を書いた「サンガプ屋台」は、2020年上半期放送予定である。

<ファン・ジョンウム整形疑惑に関連事務所の立場の専門>

誕生日に久しぶりにあいさつ兼きれい出てきた写真の投稿だけです。現在撮影中の俳優が整形疑惑というのは話にならないです。久しぶりに俳優の近況を報告嬉しい心にいくつかの意見くださったのだろうが推測さ悪意のコメントの場合、法的監視を行います
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

イワン、♥イ・ボミ向けがたがた映像手紙」来年には夫として、より多くのを助けることが "



俳優イワンが花嫁のゴルフ選手イ・ボミに感動的な映像手紙を書いた。

ゴルフ選手チェ・ナヨンは自分のYouTubeチャンネル「ナヨンイズバック」に26日、「彼女たちのベトナムの最後物語」というタイトルの映像を掲載した。ここでは、チェ・ナヨンとイ・ボミをはじめとする仲間のゴルファーの海外旅行の姿が入れられた。

この映像を通じてチェ・ナヨンは、すぐに次のイ・ボミの結婚を祝うした。イ・ボミのためイワンに映像手紙を受け取ったこと。

イワンが予備新婦イ・ボミに映像手紙を残した。
イワンはビデオメールでイ・ボミに向かって、「あなたがこの映像を見る頃にそう歌を歌ったプロポーズも受けて友達と楽しい時間を過ごしあるだろう」と話を切り出した。

彼は「結婚するとこのように弟、友人がパーティーもしてくれ、本当に光栄」とし「今年は本当に苦労多かっ来年にはボーイフレンドではなく、夫としてポメが試合うまくできるように兄がたくさん助けてあげる」と愛情を表わした。

また「体注意しながら遊ぶと。待っているのが"と付け加えイ・ボミは弛緩の映像手紙で目を離すできなかった。

一方、イワンとイ・ボミは来る28日、ソウル某所で結婚式を挙げる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「東方神起16周年」チャンミン「少年からおじさんに、ファンに感謝します」



チャンミンがデビュー16周年を迎え、ファンに感謝の挨拶を伝えた。チャンミンSNS

グループ東方神起のチャンミンがデビュー16周年所感を伝えた。

チャンミンは26日、自身のSNSに「今日は、私が歌手にデビューしてからすでに16年目になる日です。まず、本当にありがとうございます!時間が本当に早いですね〜以前に「マ踏む」牛乳チトゥキを書いデドン少年で、今おじさんと呼ばれてもおかしくことのない年齢なりましたね」と長文の文章を掲載した。

これにより、チャンミンは「私も時間を振り返ってみると、時には大変祈りましたが、今までの私の人生で最も熱かった瞬間は、ファンの皆さんと一緒に過ごした時間が大部分であると思います。私も完璧ではないことができず、不足だらけだが、ファンの皆さんのために私ができる最善を、私達することができる最高の熱で過ごしてきました。もちろん、それにもかかわらずファンの方々に受けた熱い愛に比べるバーはないね。そんな不足さえ、常に寛大応援してくださって、励ましてくださっ申し訳ない気持ちが前ですね〜本当にありがとうございます」と挨拶した。

また、「誰かの前で歌って踊り職業として末永く愛されることがあるというのがますます難しくなる頃らしい個人的な気がします。その中で、16年や着実に愛される歌手に過ごせるようにしてくださったファンの皆さんに改めて心からありがとうございます。寒さの中に風邪ないかかる気をつけてください」と温かいファンの愛を伝えた。

一方、東方神起は去る2003年12月26日にデビューした後、着実にファンたちの愛の中で活発な活動を繰り広げている。

チャンミンは最近放送されているJTBC「フォームのフォーム」で多彩な魅力を誇っている。また、温かい寄付ニュースで多くの人々に暖かさを提供している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

キム・ジェジュン、新しいミニアルバム「エヨ」1月14日発売決定... コンセプトフォト公開



歌手キム・ジェジュンが、新しいミニアルバム2集「エヨ」発売日を1月14日に確定してカムバックを策定した。

国内はもちろん、日本や中国などアジア全域でのグローバルな人気をもう一度立証し変わらない影響力を続けているキム・ジェジュンが1月14日午後6時、新しいミニアルバム「エヨ」で、私たちのそばに戻ってくる。シジェスエンターテイメントは本日(27日)午前、公式SNSを介してキム・ジェジュンの新しいミニアルバムの発売日と一緒にアルバムコンセプトイメージを公開してファンたちの期待感を高めた。

公開されたコンセプト画像の中キム・ジェジュンは片手で顔を隠したまま、床に座って何かを見つめている。どこかおぼろげに見える彼の姿と一緒にセンチメンタルな雰囲気が加わって寂しくても空虚な感性を極大化する。これキム・ジェジュンは新譜の気がかりなことをさらに増幅させ、本格的にカムバックカウントダウンに突入する。

キム・ジェジュンの新しいアルバムは、過去2016年の正規2集「ノックス(NO.X)」発売以来、約4年ぶりだ。キム・ジェジュンが直接アイディアを出してた今回のアルバム名「エヨ」は愛崖、歌よ」愛を歌っ」という意味での愛のときめきから別れまで、様々な感情が込められて多くの人々の心を抱いて与えるバラード中心のあなたのトラックを込めた。

今回のミニアルバムのタイトル曲「女リディ弱い愛は「愛していた恋人と一緒に切なくていた過去の時間と見たいのが、今は悲しみた現在の状況を対比して歌う曲でキム・ジェジュンの切なくて悲しい声が加わって完成した。ボーカルの力と感情が完全に感じられリスナーに愛の感情を回想にして涙犯すことが期待される。

熱く愛し、また恋に痛くしたの人々が共感できる素直でも切ない気持ちを込めた歌詞が込められた曲が引き立つキム・ジェジュンの今回のミニアルバム「エヨ」は、彼が歌うたい多彩な愛のメッセージを聞くことができるだろう。以前と異なるキム・ジェジュンの新たな魅力を感じることができると期待される新譜の気がかりなことが最高潮に達した状況。

関係者は、「感性的繊細なボーカリストで愛されるキム・ジェジュンが来る1月に長い間待った末、彼だけの感性がいっぱい加わった新しいアルバムに戻る。彼だけの曲の解釈に基づいて、幅広い音楽的拡張と一緒にキム・ジェジュンだけの繊細なバラード感性を示すことが期待される。今回のミニアルバムを通じてリスナーが楽な心で彼の音楽を感じながら、愛の感情に完全に忠実であることができることを願う」と伝えた。

一方、キム・ジェジュンの二番目ミニアルバム「エヨ」は今日(27日)午後3時、各種オンラインレコード販売サイトを介して予約販売開始され、1月14日午後6時の音源サイトを通じて公開する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「愛の不時着」ヒョンビン横4人衆の「シムクン」



tvN「愛の不時着」の北朝鮮軍ジュンデウォン4人衆湯ジュンサン・ヤンギョンウォン・イシンヨウン・ユスビン(左から)。写真出処|イシンヨウンインスタグラム

ヤンギョンウォン・イシンヨウン・ユスビン・湯ジュンサン
「愛の不時着」ジュンデウォンに存在感
ケーブルチャンネルtvNドラマ「愛の不時着」の魅力に陥った視聴者の視線を、意外な人物が奪って(?)います。劇中、北朝鮮軍将校役を担ったヒョンビンのジュンデウォンたヤンギョンウォン・イシンヨウン・ユスビン・湯ジュンサンが個性あふれる魅力的予期せぬ存在感を表わし、視聴者挨拶の実績を受けている。

これらの中で印象が最も険悪ヤンギョン員はそれほど外見で視線を捕獲する。しかし、おしゃべりというキャラクターで視聴の醍醐味を抱かせる。"虎をキャッチ見た」と虚勢を張っ万ネズミ一匹も追いつかない」反転」の人物である。ヒロインソン・イェジンとは「トムとジェリー」のようにアオンダオンする関係でもう一つの楽しみをプレゼントする。長い間、ミュージカルや演劇の舞台で活動てきたが、ドラマデビュー作で顔を知らせる機会をつかんだ。

イシンヨウン・ユスビン・湯ジュンサンは温かい魅力で視聴者の目を楽しませている。イシンヨウンが引き受けたキャラクターはオーディションの条件に「北朝鮮の人のように見えない」という条件が入るほどルックスの割合が大きかった。製作陣が意図したところ、ヒットしイシンヨウンは新しい「フンナム」として注目されている。

「キム拳」という独特の名前のキャラクターであるユスビンは可愛さで女性ファンたちの関心を集めている。劇中韓国ドラママニアらしく韓国の流行情報をいけずうずうしく知らせる姿が笑いをかもし出す。垂れ目の尾と厚い唇から漂う良い印象も魅力指数を高める。

ジュンデウォンの中で最も末っ子の金銀銅駅の湯ジュンサンは落ち着きで、他の三人と雰囲気のバランスを合わせる。今年デビューしたイシンヨウン・ユスビンに比べて活動の舞台が広い湯ジュンサンは映画「ナラト言葉サミ''の誕生日」などに出演し、観客に顔を知らせた。今回はホームシアターでも、自分の存在感を知らせるという覚悟で参加している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

2019ドラマセリフベスト5



KBS 2TVドラマ「椿咲く頃」の一場面。写真提供|ファンエンターテイメント

の情熱と希望という言葉で徐々に遠ざかっていくだけのような世相。それでも頭の中を光らせこれする一言がある。2020年を迎える前に、2019年にドラマが残した元の名セリフがそうだ。

●「間違った人々に許しから受けてくる。」(SBS「熱血師弟」・キム・ナムギル)

聖堂ミサに参加した信徒たちに向かって。過ちをした場合、一度被害当事者に謝罪することがシーケンス。何でも基本中の基本を守ることが重要である。勇気を出して心を込めてみましょう。

●「お互いの虐待上をバトネ。この都市は「(tvN「検索キーワードを入力してくださいWWW」・イム・スジョン)

午前1時仕事帰りに都心の光を見て。「私だけ激しいわけではないんだ」という考えに上を受ける。2020年には、もう少しヒムドゥルムを互いに抱いて与えることができる存在になることを願って。

●「私を見ると幸せとなりましたよ。」(KBS 2TV「椿咲く頃」・コン・ヒョジン)

私ではなく、他の人が定めた基準に触れるうあくせくいっても「答えがない」世界。「他の人を見るにどうであれ、「一度は私の基準に満足して生きてみよう。

●「私は恋に落ちました。」(MBC「春の夜」・ジョンヘイン)

恋人予定(ハン・ジミン)に本を読んでくれ。「恋に落ちた場合だけ恋に落ちたこと」である。そうなることはそうなるものだから。2020年には、我々はすべての愛ましょう!

●「私の母だ。」(KBS 2TV「世界で一番きれいな私の娘」・キム・ヘスク)

時限付き判定を受けた母親が娘に。がむしゃらに子を取りまとめるお母さん、彼も誰かの娘である。今そばにないので、より切ない存在する、「私の母を見たい!」
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :韓国ドラマ

ジュンスもびっくり!



「ミスタートラウト」のマスターチャン・ユンジョン、キム・ジュンス、パク・ヒョンビンが現役で活発に活動している演歌歌手のびっくり登場に衝撃を表わした。

2020年1月2日の夜10時初放送されるTV CHOSUN「明日ミスタートラウト」(以下「ミスタートロット」)は、国内初トロットオーディション「ミストラウト」シーズン2のバージョンでは、日熱くなる大韓民国演歌ブームに火力を加えて、第2の演歌全盛期を導く「次世代トラウトマン」を誕生させる新概念トロットオーディションプログラムである。

これと関連し「ミスタートラウト」にすでに業界で実力を検証受けて常勝疾走している現役演歌歌手が続々と挑戦状を差し出して目を引いている。シーズン1「ミストラウト」では歌である、ホンジャ、スクヘンなど現役演歌歌手が「ミストラウト」の舞台を通じて実力を再照明受け、さらに大きな愛を受けた状況。これにより、「ミスタートラウト」参加者募集当時から、現役の中で誰「ミスタートラウト」に挑戦するかどうかがトロット界最大の関心を集めた。

このように噂だけ繁茂していた現役歌手の出場名簿が最終公開されトロット界はまさに大騒ぎになった。チャン・ミンホ、ギムスチャン、ヨンタク、イムヨウンウンなど現在演歌愷瑞大規模なファン層を率いている、いわゆるよくていくホットライジングスターらが総集結して「オーディション生態系の破壊」を予告したのだ。

これらの登場に「ミスタートラウト」マスターであり、先輩演歌歌手は驚きを隠せなかった。まず、チャン・ユンジョンは、ある参加者を見たら、「出展ないするところはなぜですか?」と信じられないようしばらくや眺め見た場合、真性は「お前がなぜここ出?」と目を丸く開いたまま石直球の質問を投げた。パク・ヒョンビンまた全く予想できなかったかのようにそわそわず恥ずかしさに表出していたはず。新しいマスターに合流したキム・ジュンスも見慣れた参加者の相次ぐ登場に驚いたかのように口を閉じ思わなかった。これMCキム・ソンジュは「まさに戦争である!」という言葉で、これらこれから繰り広げられる舞台への期待感を一層高めた。

続いて、マスターはし現役の参加者に向けて「最近忙しい日々を送っていることで分かる、なぜ「ミスタートラウト」まで参加することに溶融か」と尋ね、これに参加者は「あえてなぜいこうかという質問をたくさん受けたのは事実」とし「トロットは、より多くの方々に愛さ受けたら風があるから」という演歌の「蒸し愛」が感じられる回答で現場の熱気をそそりだった。

先シーズン1「ミストラウト」で大韓民国演歌症候群の中心を導いている大勢の歌手たちが大挙登場しただけに、すでに実力を検証受けた現役歌手の中で「ミスタートラウト」勝者が出てくることか、それとも在野の固守が登場することになる地気がかりなことをかもし出している。

制作陣は「同種業界で活発に活動しているチャン・ユンジョン、パク・ヒョンビン、真性など先輩歌手たちでさえ全く予想していなかった程度で、出場名簿セキュリティに心血を傾けた」とし「すでに業界で実力を認められたこれらの評判だけの活躍を広げてかもが一つの面白い観戦ポイントになるだろう」と伝えた。

一方、TV CHOSUN新概念トロットオーディション「ミスタートラウト」初放送は2020年1月2日の夜10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

イ・ドンウクxジョーBoA、tvN「九尾デョン」確定。「既存の禁断の他のジャンルムル "[公式立場]



2020年編成予定のtvN「九尾デョン」(仮題)にイ・ドンウク、ジョーボアが出演を確定した。

毎年違ったジャンルのドラマを披露するtvNが来年もう一度トレンディなジャンルムルを披露する。tvN「九尾デョン」(仮題)がまさにそれ。既存の披露た九尾狐素材のドラマと差別化されたストーリーと魅力で視聴者たちの注目をひきつけるものと見られる。

tvN「九尾デョン」(仮題)は、都市に定着した九尾狐と彼を追うプロデューサーの「怪談狩り」プロジェクトを扱うドラマで、川シンヒョハンPDとハンウリ作家が演出と台本を務める。以前の九尾狐を扱ったドラマとは異なり、女性禁断ではなく、男九尾狐が登場するのが特徴の一つで、より洗練された方法で解いた禁断の話になると思われる。

特にtvN「九尾デョン」(仮題)は、イ・ドンウクとチョ・ボアが出演を確定建て期待を集める。まず、OCN「他人は地獄だ」で殺人「序文組」に破格的な演技変身に成功して絶賛を受けたイ・ドンウクは男九尾狐」繰延役を務める。したときは、白頭大幹を治める三線だった今はこの世とあの世の間の特別職公務員で、怪談という名前に隠れて現世を乱す者をきれいにする。人をホーリーはオフホワイト、英明な知性、優れた運動神経まで備えることはすべて備えキャラクター。しかし、独善的な性格と、時には血も涙もない過剰鎮圧で雑音に上下する。

続いて多彩な作品を介して幅の広い演技スペクトラムを披露したチョ・ボアは、女主人公「残らああ」役に扮する。放送局で「都市伝説を探して」という番組を制作しているPDに、擬似宗教中心に一人飛び込むなど背部グリーン人間を恐れずゴプバクて台が得意な生まれつきの勝負師キャラクターだ。果たして禁断イ・ドンウクと人間チョ・ボアがどの風変わりケミを作成いくのかに期待が集められる。

一方、tvN「九尾デョン」(仮題)は、2020年に編成する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「ダッキング」イ・ミンホ・「サイコ」キム・スヒョン "川空人気、私は継ぎ合わさる」

<


俳優イ・ミンホ(左) -キム・スヒョン。写真提供|スポーツ東亜DB・キーイースト

11月に放映終了したKBS 2TV「椿咲く頃」を介して前と後の姿を眺める視聴者の視線を明確に変えるだけ'大当たり」を放った。劇中忠清道方言の代謝をおいしそうに駆使し純愛、コミック、迫力、家族愛など変化に富んだ顔を見せた。映画「青年警察」「ドンジュ」などのスクリーン活躍を通じて早くから実証した演技力にスター性までより、最高の評価をもたらした。今年テレビ劇場の「興行アイコン川空である。その後、彼は2019年に享受した栄光を、2020年には、果たして誰が占めだろうか。

現在までで最も有力な候補でイ・ミンホとキム・スヒョンが議論されている。軍服務などで長くは5年間お茶の間を離れている戻ってくる時期が近づくこれらのカムバックを待っているファンの期待感が急増している。

30代演技者を代表してお茶の間を導く「二大山脈」に選ばれる二人は、韓流人気に運転通うという点で、まるで「宿命」のように比較の対象となるしかない。お茶の間で常勝疾走してきた二人が、過去の空白の懸念を無色にする活躍を繰り広げることができるか心配だ。

イ・ミンホは、今年4月に除隊するやいなや復帰作でSBS「ザ・キング:永遠の君主」を選択した。キム・ウンスク作家と再会して「よくすることができる「より」もする」の分野を攻略する。先に「青い海の伝説」「相続人」などで見せてくれたカリスマと「ホ当たり」の性格が適切に混ざったキャラクターの魅力を皇帝と呼ばれる設定を活用して一層アップグレードする勢いだ。

キム・スヒョンは、変身を掲げ。ケーブルチャンネルtvN「サイコでもいい」で精神病棟保護士役を演じ、表と裏が全く異なるキャラクターを披露する予定だ。ルックスと性格など表面上は完全に見えますが、自閉症の症状がある型を面倒を見かろうじて一日一日を生きていく人物だ。以前の出演作である「プロデューサ」「星から来たあなた」などで見せオリバリハンながらもロマンチックな雰囲気をぷんぷん漂う時とは全く違う姿で視聴者の期待感を育てている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

BTSからエキソまで怒った「死生の苦しむアイドルの訴え



芸能界イシューを照明する「切っデーソウル」です。

スターの私生活を追いかけて芸能人の一挙手一投足を監視する極性ファン「死生」。

ファンたちの愛を食べて生きるアイドルだが、度を越えたペンシムにアイドルが疲弊しています。

14日グループ「防弾少年団」のメンバーヴィが公式V LIVEチャンネルで「写生」について言及し、痛みを訴えています。

ヴィはこの日、ファンに近況を伝えている」私代表して話しよう。私たちはチャーター機に乗らないか。実際には、私どもも、飛行機に乗ってみたいが、長距離飛行をするとき乗ることご存知当社前列や隣の席に座って時は方このおられる。どうしてもそのプライベートな空間で安心してゆったりとできない休ん多く不便た」と告白しました。

続いて「率直に言えば、そうしないたら良いだろう。ここまでする。恐ろしい。本当に怖い」と不快感を表わしました。

写生のが原因で発生されるアーティストの保護の問題はこれだけではありません。

去る4月には、エキソチャニョルは自分の家に訪ねて行って乱入しようとして暴動をふるった中国人写生ファン2人を警察に通報し、これエキソの所属事務所は、「度を超えたプライバシーの侵害にアーティストたちの苦痛と被害が深刻なほど自制をお願いする」と呼びかけました。

最近エキソの他のメンバーカイは自分のSNSライブを通じて「今家の前に生ファンがいらっしゃるようだ警察呼ぶだろう。早く行け」と警告しました。

過去たてセブンジャクソンは、空港に移動中沿ってきた「写生」の車両が原因で交通事故が出たりしたし、アップデートワイスジヒョまた空港から過剰な写真撮影をしていたファンと衝突して怪我をしました。

メンバーたちの連絡先、住民登録番号などの個人情報を売買も足りなくて、同じ飛行機の隣の席、ホテル隣の部屋まで予約してアイドル個人のプライバシーを侵害しても、スターの安全まで脅かしているなど、写生の悪行水位はますます高まっている状況。

これ大半のファンは「死生がするストーカーは犯罪だ」、「死生ファンではない」と批判の声を出しています。

自分の利己的な心を満たすためではなく、プライバシーを守り、合法的な方法で応援することがスターのための「真のファン」の長さでしょうか。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR