FC2ブログ

「MMA 2019」防弾少年団「今年は「BTS最高」→「アミ愛している」



MMA 2019 /防弾少年団レッドカーペット
グループ防弾少年団のメンバーたちが「MMA 2019」の舞台に対する期待感を伝えた。

30日、ソウルゴチョクスカイドームで「MMA 2019」(メロンミュージックアワード)が開かれた。午後6時レッドカーペットからメロン、YouTube 1theK(ワンダーケイ)チャンネル、カカオトーク#MMAタブなど、オンラインとモバイルを通じて生中継している。

防弾少年団は、レッドカーペットに最後に上がって素敵なポーズを取った。ジミンは「1年ぶりに来た。昨年の舞台を多くの方が好きて下さった今回の負担を持って熱心に準備した。期待してくれ"と所感を明らかにした。

舞台のスポイラーも加えた。政局は「メンバーの素敵な姿を見ることができるだろう"、ヴィは「メンバーの出し物を込めた"、ジェイホップは「最善を尽くしたい」と付け加えた。

今年一年を5文字でまとめたジーンは、「BTS最高」と話したRMは今年もやはり「アミノ愛している"というセンスを発揮した。シュガーは、来年の計画について「残りのエネルギーをすべて注ぐしてはならないか。一生懸命購入する計画だ」と答えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ソンフン - パクボゴム、ショーンと一緒に寄付リレー参加「良い影響」



[単独]ソンフン-パクボゴム、ショーンと一緒に寄付リレー参加「良い影響」

俳優ソンフンとパクボゴムが良い影響をもう一回行った。寄付リレーランに参加し重要な先行に出たもの。

30日、複数の芸能関係者よるとソンフンとパクボゴム日午前8時、ソウル広津区紫陽洞トゥクソム遊園地で行われた「ミラクル365Xウィズアイスリレーラン」に参加した。

「ミラクル365Xウィズアイスリレーラン」は、ルー・ゲーリック病ファンオのスンイル希望財団(共同代表パク・スンイル•ション)がルー・ゲーリック療養病院建設のために開催したイベント。少なくとも2人で最大6人(女性ランナー2人を含む)のランナーが一組を成し、各走者が2kmずつ合計12kmをリレーで走る方式で行われた。この日ソンフンとパクボゴム他のランナーとしたチームを組んでリレーランを一緒にした。二人は、一般ランナーと親しく写真を撮ってくれるなど、素晴らしいファンサービスを披露した。

両側の所属事務所によると、ソンフンとパクボゴムションの提案を受けて、今回のイベントに参加した。個人的な日程だから、所属事務所でも当日になってようやく知ることになったという裏話だ。

スンイル希望財団と深い縁があるソンフンとパクボゴム。まずソンフンは去る7月に「ミラクル365Xアイスバケットチャレンジラン」も参加した。パクボゴム黒2018年ションの指名を受けて「アイスバケットチャレンジ」に参加した。パクボゴムのファンもパクボゴムの誕生日である6月16日に着眼、自発的にスンイル希望財団に616万ウォンを寄付した。


201911302105038d0.jpeg
20191130210503a49.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

防弾少年団、国内授賞式砲門。もうレジェンドの舞台予約[MMA 2019]



防弾少年団が1日午後、ソウルゴチョクスカイドームで開かれた「2018メロンミュージックアワード」レッドカーペットイベントに参加してフォトタイムをしている。/dreamer@osen.co.kr

グループ防弾少年団が「MMA 2019」に参加して年末授賞式の舞台砲門を開く。

30日、ソウルゴチョクスカイドームで開かれる「MMA 2019 Imagine by Kia」(メロンミュージックアワード、以下MMA 2019)に早目に出演を確定した防弾少年団は、昨年に続いて今年も特別なパフォーマンスを予告してファンたちの期待感を高めている。

防弾少年団が昨年「MMA 2018」で見せてくれた「FAKE LOVE」「Airplane pt.2」「IDOL」など三曲の舞台はいまだにレジェンドの舞台で好評を受けている。特に「IDOL」の舞台ではオゴム、扇の舞い、タルチュムなどを活用して、韓国の風流を盛り込んだパフォーマンスを披露し、世界中のファンを魅了した。

防弾少年団は、今年の公演でも七メンバーの個性を生かしたコンセプトの舞台を含む、全世界のファンのための特別なパフォーマンスをプレゼントする予定だ。

また、防弾少年団は、昨年対象に該当する今年のアーティスト賞と今年のアルバム賞を含めてネチズン人気賞、カカオホットスター賞、ミュージックスターの日常ラップ/ヒップホップ部門、グローバルアーティスト賞、トップ10までなんと7つのトロフィーを上げバー、今年の授賞式では、果たして何冠王を占めかも別の関心事だ。

防弾少年団は、今年4月にMAP OF THE SOUL:PERSONAを発売して、世界中のファンたちの熱い愛を受けて、様々な記録を書き出す行った。このアルバムは、米国ビルボードのメインアルバムチャートである「ビルボード200」1位はもちろん、英国「オフィシャルアルバムチャートのトップ100」の1位を占め、英国ギネスワールドレコードで韓国歌手最多販売記録に登載されているなど、特別なグローバルな人気を実感させた。

加えて、防弾少年団は、昨年8月から開始した「LOVE YOURSELF」ツアーとその延長線である「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ツアーで韓国歌謡界の新たな歴史を書いた。南北アメリカ、ヨーロッパ、アジアなどのコンサートを行ったすべての地域でスタジアムツアーを開催した初の韓国歌手であると同時に、サウジアラビアで海外歌手としては初めての単独スタジアム公演を広げた。

去る24日開かれた「2019アメリカンミュージックアワード(2019 American Music Awards)」でポップ/ロック(Pop / Rock)ジャンルフェイバリットデュオオアグループ(Favorite Duo or Group)」と「ツアー・オブ・ザ・イヤー(Tour of the Year) '、'フェイバリットソーシャルアーティスト(Favorite Social Artist)」賞を受賞し、3冠王を記録、再びグローバルな影響力を発揮した防弾少年団がMMA 2019でいくつかの受賞結果を抱くのか期待が集められる。

一方、MMA 2019授賞式は同日午後7時からソウル九老区ゴチョクスカイドームで開催される。/mk3244@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「フォームのフォーム」チャンミン「これチキンと一緒に食べる?」瞳地震



チャンミンが異色チキンの組み合わせに瞳孔地震を起こす。

12月1日に初放送される新概念のブロックバスターJTBC「フォームのフォーム」で韓国料理の素顔を追跡する最初の食べ物にチキンが登場する。

チャンミンはベクジョンウォンとニューヨーク市内異色チキンをすべてセットさせるミッションを行う。長々 8時間、ニューヨークのあちこちを歩き回ってチキンの調査に乗り出した中でチキンにバブルティーを楽しむ、台湾式チキン文化に会った。

特にチャンミンは「これチキンと一緒に食べるって?」と強い疑問を提起し、見ても信じられない異色の組み合わせに言葉を忘れなかったという裏話だ。ので、そのも、台湾式で食べるチキンとバブルティーの組み合わせに魅了されるのか気になる状況。

またアメリカナゲット、トチアとスパイスが調和した南アメリカチキン、ダンチャンダンチャン魅力の韓国チキンまで様々なチキンを味わい、おいしい食卓おしゃべりを繰り広げるて期待が集められる。

一方、チャンミンはベクジョンウォンとの温かいブロケミも始動をかける。ベクジョンウォンの短い一言も相性のように聞き取るセンスはもちろん、第二があれば、佗びしい食べる量まで発揮し末っ子らしい魅力で女心を刺激する。

「フォームのフォーム」の公式末っ子チャンミンのバラエティ一日が予想される中チキンと炭酸飲料正統派の味覚を脅かすチキンとバブルティーの組み合わせは、どのような魅力を持っているのか、8時間かけて一つの場所に集めてきた特色のあるチキンはどんな話が込めているか最初の放送が気になる。12月1日午後11時放送。(写真= JTBC)
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ハン・スンヨン、故ハラ喪 "多くの人があなたを覚えるように、熱心に生きる"


20191130093558855.jpeg
20191130093558953.jpeg

ハン・スンヨンが故ハラを哀悼し、悲しい心境を書いた。

カラ出身ハン・スンヨンは30日、自身のインスタグラムを使用して、「心に多くの言葉があふれた今だ意味がなく。原谷原よ、多くの人々が長い間あなたを覚えてできるように私は一生懸命生きる」と故人を哀悼した。

続いて「また会う日までゆっくり休んでいます。また会うとき愛していると話してあげる」と故人の生前の姿を写した写真も一緒に掲載した。

先立って27日午前、ソウル道谷洞江南セブランス病院葬儀場で求めなさいのバルインシクが非公開に厳守された。出棺前告別式には、故人の遺族や友人、知人が参加し、最後の道を見送った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

編ストラング」チョン・イル "27歳脳動脈瘤の判定...手術はまだ"告白



KBS 2TV「編ストラング」のキャプチャ©ニュース1

俳優チョン・イルが脳動脈瘤の闘病事実を告白した。

去る29日放送されたKBS 2TV芸能プログラム「個人発売編ストラング」でチョン・イルは、20代の年齢に時限爆弾のも同じ病気を知ることになったと打ち明けた。

チョン・イルは、友達との席で「私は27歳に脳動脈瘤の判定を受けたんじゃないの」と、慎重に話を取り出した。

彼は"判定を受けるから、本当にこれが時限爆弾のような病気であるため、いつ死ぬかもしれないという不安感がした。うつ病が来て、家の外にないいきたよ。一ヶ月以上」と明らかに切なさを催した。

チョン・イルは「そうするうちに、私はいつ死ぬ知らないのに、したいことを試み、現在を楽しもうという考えで、サンティアゴにになった。それは、俳優ではなく、20代半ばチョン・イルに行ったのだ」と説明した。

彼は続いて「私の人生で最も幸せだった」としながら巡礼の道を歩いて痛みを克服していた当時を思い出した。

チョン・イルは「今は大丈夫」は、MCドギョンワンの質問を受けて、「まだ手術には年齢が幼い頃、3ヶ月に一度観察しながら過ごす」と答えて注目を集めた。

一方、「個人発売編ストラング」は芸能界噂」味。よくアル(味をよく知っている)」6人のスターたちが一人で食べることに惜しいメニューを開示、
評価団の評価を介して勝利したメニューが放送翌日、実際に全国のコンビニで発売されている個人サバイバル番組。
毎週金曜日の午後9時45分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「記憶の中に永遠の "... 放映終了「演芸街中継」、36年大詰め膜下した



国内最長寿芸能プログラムKBS 2TV「演芸街中継」が36年という大詰めの幕を下ろした。

29日放送されたKBS 2TV芸能プログラム「演芸街中継」は、その中に、プログラムの歴史を振り返ってみた。この日の放送は「演芸街中継」の最後の放送だった。

「演芸街中継」は、1984年に始めて長い時間国民と一緒にして多くの愛を受けた。名声らしく多くの国内外のスターたちが一緒にし、イ・ヨンエ、チョン・ドヨン、キム・ナムジュ、ハン・ガイン、ハン・ジミンなどがMC席を経て行った。また、進行したインタビュー万2万回以上というものすごい記録に目を引いた。

「演芸街中継」の代表コーナー「ゲリラデート」も欠かせない。大韓民国を代表する最高のスターたちと一緒に「ゲリラデート」は、15年の間、合計450人余りのスターたちが出演してソウルだけでなく大田、光州、大邱、釜山など大韓民国全域を歩き回った。

20191130083927b85.jpeg

「演芸街中継」の最後のインタビューはMCシン・ヒョンジュンだった。シン・ヒョンジュンは、「最後のという言葉はいつ聞いても気持ちがちょっとそうだ。悲しい。皆さんと10年という時間を一緒にした。良い思い出と美しい記憶をいただき感謝する」と述べた。

プログラムと一緒にしながら、最も感謝し事は、「レポーターの方が私はMCになって芸能人のインタビューやすかったという話が、私は、10年の間にあることができる原動力だった」と伝えた。

「演芸街中継」奥様イヒェソンアナウンサーは「初めての英語レポーターでオーディションを見て、感謝もMC席を引き受け過分の愛を受けた。一歩遅れて合流したが、すべてに感謝という言葉を申し上げたい」と感謝した心を表わした。

「演芸街中継」と欠かせないレポーターキム・テジン、ユン・ジヨン、ギムスンヒェは涙を見せた。キム・テジンは「24歳のとき始め、今では41歳である。一瞬も熱心にしていない瞬間がない。「演芸街中継」で人生を学んだ」と本気いっぱい言葉を伝えた。

最後にシン・ヒョンジュンは「「演芸街中継」は、歴史の中に消えたが、私たちの記憶の中に永遠に消えないだろう。ありがとうございます。大好きです」演芸街中継」」という最後のコメントで終わりを飾った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

パク・シフ、5年連続で変わらず約束守った。世界中のファン済州島」大集合」



俳優パク・シフが、今年も間違いなく済州島でファンと「貴重な時間」を過ごした。

パク・シフは最近デビュー後初芸能に挑戦、伴侶犬であり、両班牽引ポングとカナダのあちこちを歩き回る、すべての伴侶であるの夢海外旅行に出た。特に韓流プリンスのなごやでシックな姿は影も形もなく、封口の前では限りなくギョンバ(愛犬バカ)になるかと、近所の型のように気さくで優しい姿とかちかち隠しホ当たり魅力まで惜しみなく大放出してファンと視聴者、エギョンインをひきつけた。

何よりも、5年前から毎年、ファンが送ってくれる無限の愛に報いる、意味のある時間を作ろうと努力したパク・シフは2019年度間違いなくファンと一緒に約束を守った状況。これにより、全世界のファンがパク・シフとのファンミーティングに参加するために済州島に集結した。また、残念ながらファンミーティングに参加していないファンが少しでもパク・シフを見るために済州空港に集まっながら、済州空港が一瞬に人だかりを成した。

以後パク・シフは延々 3時間以上、数百人のファンと一緒に時間を持った。まず、パク・シフは、ステージではなく、客席に登場、ファン一人一人とハイタッチをして参加してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。続いて5年間したとしても、もれなくファンとの時間を持つようにされた喜びの感想を打ち明けノァトゴが、今年はより近く疎通するために多くの方を迎えることができなかった点について申し訳ない内心を表わした。

次いで、すべてのファンと楽しむことができる、7つのゲームを準備したパク・シフは、ゲームごとに1等を獲得したテーブルに走って行って、直接プレゼントを渡した。また、「ツーショット&トーク」を進め、キャンプ場のように設けられたところパク・シフとファンが座ってドランドラン質問を投げるとパク・シフが答える、できるだけ近くで疎通できる一風変わったQ&Aの時間を持ち、[開く]を盛り上げた。

さらにこの日ファンのためのバーベキューの食事を準備していたパク・シフはファンがおいしく食べたいという風を抱いて、腕をまくりつけたまま料理の最後の直接装飾した。また、以降のシェフとファンに料理を提供してファンに意味のある食事の時間をプレゼントするために最善を尽くした。

パク・シフの所属事務所「後ファクトリー」側は「パク・シフは今回のファンミーティングを計画する前に出席してくださったすべてのファンといちいち疎通する時間を持ったら良いという意思を伝えた。そして今年のファンミーティングで3時間以上の時間の間にした方ももれなく感謝を伝えるために最善を尽くして努力した」とし「各国から遠く済州島まで駆けつけてくれたファンの方々にもう一度感謝し、来年も必ず一緒に時間を作るように努力する"と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

パク・ユチョン(Park Yoo Chun)、「真剣な雰囲気で入国」



グループJYJパク・ユチョンが29日午後、上海の日程を終え、仁川国際空港を通じて入国した。

歌手パク・ユチョンが入国場を出ている.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

キム・ウビン、ファンミーティングの収益小児がん患者のために全額寄付



キム・ウビンが寄付に暖かい年末を飾る。

俳優キム・ウビンは12月8日SMTOWN THEATREでファンミーティング「2019 KIMWOOBIN Thank you」を進行する。日刊スポーツの取材の結果キム・ウビンはファンミーティング収益金全額を小児癌患者のために寄付する。温かい寄付歩みを示している。

キム・ウビンは21日、第40回青龍映画賞にプレゼンターとして参加し、本格的に活動を再開した。2017年5月比で咽頭確定を受けて活動を停止し、治療と回復に集中していた彼のファンたちの応援と激励のおかげで治療をよく終え元気な姿で帰ってきたもの。
オリジナル表示
キム・ウビンファンミーティング

ファンに感謝の気持ちを伝えるための公式の最初のイベントでファンミーティング席を用意した。これと共に小児癌患者のための寄付までに決定し、その桁の意味をより一層意味深くした。

キム・ウビンはチェ・ドンフン監督の新作映画で作品活動を始める。来年2月に撮影に入る。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

「集団性暴行有罪」。チョン・ジュニョン懲役6年・ジョンフン5年を宣告→涙で後悔[総合]



歌手チョン・ジュニョンとチェ・ジョンフンが集団性暴行した疑いを認められて有罪を宣告された。二人が犯した犯罪の代価はチョン・ジュニョン懲役6年とチェ・ジョンフン懲役5年である。去る3月拘束起訴された後、8ヶ月ぶりに宣告が行われた。

29日午前、ソウル中央地裁で性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反などの疑いに関するチョン・ジュニョンとチェ・ジョンフンの1審宣告期日が開かれた。チョン・ジュニョンは懲役6年、チェ・ジョンフンは懲役5年の刑を宣告され実刑を住まわせた。

チョン・ジュニョンとチェ・ジョンフン以外バーニングサンの従業員Aさんは、懲役5年の刑、会社員Bさんは懲役4年の刑と芸能事務所のスタッフCさんは懲役8月に執行猶予2年を宣告された。

この日の裁判部はチョン・ジュニョンに「抵抗不能の状態の犠牲者を接合姦淫し、これを後で知った被害者らが感じる痛みが深刻である」とし「しかし、同種犯罪処罰を受けたことがなく、自分の過ちを認めている」とチョン・ジュニョンの実刑を宣告した理由を明らかにした。

20191129130416950.jpeg

チェ・ジョンフンは、集団性暴行容疑は認めたが、強制わいせつ容疑について無罪を言い渡された。裁判所は、「被害者を姦淫した行動について反省していない」とし「しかし、同種犯罪処罰された電力がない」と説明した。

チョン・ジュニョンとチェ・ジョンフンは、実刑以外にも、性暴力の治療プログラム80時間履修、児童青少年関連機関就業制限5年を宣告された。しかし、検察の保護観察5年の要求は棄却された。

実刑宣告直後チョン・ジュニョンが目頭を赤くして涙を流し、チェ・ジョンフンは音を立てて嗚咽した。去る3月から拘束された二人は、矯正施設で、残りの刑期を送らなければならない。

チョン・ジュニョンとチェ・ジョンフンなどは、過去2016年1月に江原道洪川の同年3月に大邱などで泥酔した女性を集団性暴行した疑いで起訴された。また、これらは、2015年末のモバイルメッセンジャーカカオトークチャットルームで犯行を明らかにして11回にわたって密かに撮影したセックス映像を伝送するなどの違法撮影物を流布した疑いを受けた./pps2
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

少女時代テヨン、ホンミンジ狙撃 "むやみに名前掲げ当惑させマルギル"



[専門]少女時代テヨン、ホンミンジ狙撃"むやみに名前掲げ当惑させマルギル"

歌手テヨンがグループ少女時代の名前を挙げたSM練習生出身ホンミンジに不快な気配を見せた。

テヨンは29日、自分のインスタストーリーを通じて「私たち八人の少女時代というグループでデビューするためにかなり長い時間からすべてをかけて最善を尽くしてきた、決して一夜にさっと作られたグループではない」とし「私たちは、大衆に見られる前からできなく多くの時間を一緒に過ごしてきた誰もが一度経て行くことができるバス停のようなそのようなチームではない」という文を掲載した。

また「メンバーたちの記憶を操作していない以上、私たちのように汗を流した思い出がない方は、むやみに少女時代の名前を自分の立て私達を当惑させることがなかったら良いだろう」と自分の意見を強調した。

オリジナル表示


これは去る28日に放送されたMBN「ボイスクイーン」の参加者ホンミンジに関連発言だ。

放送でホンミンジは「多分少女時代になるところだった17年前のSM練習生出身である」と自分を紹介し、「少女時代デビューするのを見て涙を流した。「私の席はジョギンデ」と思った。新郎は一度より多くしてみて欲しいとして、ここまできた」と出演背景を教えて注目された。

20191129124232f92.jpeg

[以下はテヨン文全文]

私たち八人の少女時代というグループでデビューするためにかなり長い時間からすべてをかけて最善を尽くしてきた、決して一夜にさっと作られたグループではない。

最高のメンバーを作成するために努力したことは事実や、私たちは、大衆に見られる前からできなく多くの時間を一緒に過ごしてきた誰もが一度経て行くことができるバス停のようなそのようなチームではない。

メンバーたちの記憶を操作していない以上、私たちのように汗を流した思い出がない方は、むやみに少女時代の名前を自分の立て私達を当惑させることがなかったらいいですね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

「17kg減量」シンドン、気味になった顔」フンナムビジュアル」



グループスーパージュニアの天才ダイエット後に保持する姿を見せている。

シンドンは28日、自分のSNSに短い動画を掲載した。

公開された映像の中の天才は、シャツを着てかわいい顔をしている。17kg減量後の一層素早くなった顔線温かいビジュアルが目を引く。

一方、シンドンは最近116kgで99kgに減量した姿を公開して話題になった。

[写真=シンドンインスタグラム]
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

アップデートワイス、日オリコンでマライア・キャリーとタイ記録


アップデートワイスは去る20日に発売した日本正規2集'アンドアップデートワイス」と今月第3週週間アルバムチャート1位を占めています。

これアップデートワイスは、日本デビュー以来、同じチャートで5番目の頂上に登板したんです、

オリコン側がニュースを伝えアップデートワイスが海外女性アーティストの1位獲得作品数でマライア・キャリーに続き、歴代2番目に、このような記録を立てた伝えました。

アップデートワイスの今回のアルバムは、日本国内の別のチャートであるビルボード・ジャパンとラインミュージックの週間アルバムチャートでもトップに上がりました。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「懲役7・5年旧型「チョン・ジュニョン・ジョンフン、集団性暴行容疑今日1審宣告



酒に酔った女性を集団性暴行して不法撮影物を流布した疑いなどで起訴された歌手チョン・ジュニョン(30)とチェ・ジョンフン(29)などの1審宣告が下される。

ソウル中央地方裁判所刑事合意29部は29日午前11時の特別な準強姦容疑などを受けるチョン・ジュニョンなど5人の判決を宣告する。

チョン・ジュニョンとチェ・ジョンフンなどは2016年1月、江原道洪川、同年3月に大邱などで酒に酔った女性を集団性暴行した疑いで拘束起訴された。

これらまた相手の同意なしに撮影したと思われる不法撮影分をグループビッグバンのメンバーの勝利などが参加したカカオトーク団体チャットルームなどを介して両方の11回にわたって流布した疑いも受けている。

先に検察を決心公判でチョン・ジュニョンに懲役7年とチェ・ジョンフンに懲役5年を、グループ少女時代のガラスの実の兄巻某氏には懲役10年をそれぞれ求刑した。また、5年間の保護観察命令も請求した。

最終陳述でチョン・ジュニョンは"いくつかの事件は否認がカカオトークを通じて恥をささげ点は本当に申し訳なく思っている」と被害者に謝罪したいと述べた。

チェ・ジョンフンは、今と不道徳な行動をお詫びが恥ずかしい」と言いながらも「特殊準強姦という罪名はとても重くくやしい」と裁判所に訴えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

キム・ジュンス、金髪変身...アイドル感じのまま



JYJキム・ジュンスが金髪に変身した。

キム・ジュンスは28日、自分のインスタグラムに「何年ぶりに金髪のか。むしろ今は私と戻ってきたような。みんなサッ会う」という内容の文を掲載した。

一緒に公開された写真には金髪に変身したキム・ジュンスの姿が入れられた。彼はアイドル時代を連想させる間、外見で豪華なブロンドを相性のように消化してネチズンたちの耳目を集中させた。

キム・ジュンスはMBC「共有の家」とTV朝鮮「ミスタートラウト」に復帰する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

カン・ジヨン、故ハラ向け哀悼の手紙」は常に骨の折れるない幸せにしたい」[専門]



グループカラ出身カン・ジヨンが故、ク・ハラに向け詰った心境を伝えた。

カン・ジヨンは29日、自分のインスタグラムにク・ハラの死を哀悼する文を残した。

カン・ジヨンは、高ク・ハラに「常に骨の折れるない幸せがあなたと一緒に。姉のアイスホッケー笑いも、カエルのようだった小さな足とあまりにも強く、常に温かく私を保持くれたお姉さんの手、触れる折れるようであった、純粋な情報が多く柔らかい大切な姉すべての巨大多記憶よ」と伝えた。

続いて「姉がいつも私を愛している言ってくれたように私は、これからも多くの愛と言うだろう。一生懸命生きてみるよ。とても申し訳なくて有難く愛している"と付け加えた。

それとともにカン・ジヨンは「自分に最も大切なことは何なのか正確に知っている、その望みに100%正直、私自身と対面して見よ」とし「ごこれから愛で満たされてほしい。表現してくれ。大切異なり、自分自身を、あなたの愛する人を」と訴えた。

ク・ハラに向けたカン・ジヨンの切なる手紙は、見る人の心まで詰まっにする。これと共にカン・ジヨンは、過去のカラー時代ハラと撮った写真を公開した。写真の中の二人は練習室に並んで座って休憩を取っている。何も知らなかった、あまりにも幼かった二人の姿がより一層切なさを醸し出す。

2019112905340684a.png

一方、ガールグループカラ出身ハラは24日午後、ソウル江南(カンナム)の自宅で亡くなったまま発見された。ハラは身辺を悲観する内容のメモを残したことが確認された。警察は遺族表明、現場鑑識などを基に他殺疑わしい点がないと判断すると、解剖せずに捜査を終えることにした。

去る27日、ク・ハラのバルインシクが厳守された。ハラ側まだ条文をできなかったファンのために中指を公開した。故人は、京畿道広州市盆唐スカイキャッスル追慕公園に安置された。

以下のカン・ジヨンインスタグラム文に特化。

私たちは、私たちが表現したいこと、したいことながら生きるんです。誰もが孤独ジョー最初から私たちは、この地にその生まれまし。おなかの世の中出たその瞬間から、多分知っていたでしょう。そのため、自分が何を望むのか、自分に最も大切なことは何なのか正確に知っている、人生でその望みに100%正直、私自身と対面み。

ごこれから愛で満たされてください。表現してください。大切ください。自分自身を、あなたの愛する人を。私はそれを実現するのではなく、それは私を導いて私を介して彼自身を実現することだと信じている。

常に、骨の折れるない幸せがあなたと一緒に...

姉のアイスホッケー笑いも、カエルのようだった小さな足とあまりにも強く、常に温かく私を保持くれたお姉さんの手、触れる折れるようであった、純粋な情報が多く柔らかい大切な姉のすべてを決して忘れよ。姉がいつも私を愛している言ってくれたように私は、これからも多くの愛と言うだろう。ハード生きてみるよ。あまりにも申し訳ありませんしありがたく、大好きです。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

軍隊間のイ・ホンギの近況」選任とロールした「適応甲



軍服務中のイ・ホンギがびっくり近況を公開した。

イ・ホンギは11月28日、「最初の平日外出選任方々とロールした」というキュート内容の文と一緒にセルカを公開した。シニアと一緒に優しく撮影ハメ中イ・ホンギの輝く笑顔が目に入ってくる。

これにファンたちは"やはり親和性甲」「適応よくね」「時間いつ行く」という反応を見せた。

イ・ホンギは去る9月30日、陸軍21師団長白山部隊新兵教育隊に入所して軍服務を開始した。(写真=イ・ホンギインスタグラム)
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ヒョナ、抑うつ・パニック障害・アメリカ神経失神告白」自ら愛し、世話だろう」[専門]



歌手ヒョナがうつ病とパニック障害、アメリカ神経性失神を患っていると告白した。

ヒョナは28日、自分のインスタグラムに長文の文章を掲載し、自分の現在の健康状態を知らせた。

2007年15歳でデビューしたヒョナは活動の初めからスターダムに上がった。子供の頃の夢を迅速に達成したヒョナは「子供の頃から私は有毒多くの機会があると考えてからなのか、いつもありがとうございした正直楽しかっ。そんな時申し訳がかかることもあった」と回想した。

そして大人になったヒョナは年齢に続く責任と舞台に対する欲に前だけ見て走っている。ヒョナは「私の病気かもしれないていた。それでも周りにいつも一緒にしてくださる良い方とファンが常に一緒にだったから大丈夫とばかり分かった」と打ち明けた。

結局、ヒョナは、過去2016年の病院を訪れた。ヒョナはうつ病やパニック障害を診断された。ヒョナは「いつも硬くてきた私だったので、うつ病やパニック障害という診断が信じられなかった。一年は信じられなかったようだ」とし「今は自然にこの週に一度着実治療を受けており、悪く思うがはない」と述べた。

また、ヒョナはアメリカ神経失神も苦しんでいると告白した。ヒョナは「初めての前に白っぽく見えるところすっぽりて倒れた。「パニック障害の症状のいずれかかな」と越え行こう医者の言葉に大学病院で脳波などあれこれ検査をしてみ知った事実は、アメリカ神経失神という病気があったよ」と述べた。

続いて「舞台に立ちたいと私はこのように頻繁にすっぽりと倒れた場合、私痛いことを知って、誰が私を見つけるくれるかな一番最初に心配が先んじて誰にも知られたくなかった。でも秘密というのは、長い間守ってたらいいうが、プンプン倒れるたびに一人で中ジョルイミョ申し訳ない気持ちがしたよ」と話していた。

ヒョナは遅ればせながら闘病事実を知らしめた理由を明らかにした。ヒョナは「私の心が少しでも軽くしたいように率直に話しになったし気をつけだったが隠さず勇気を出して声をかけてみた。これからもたくましく元気う努力だろうが人は完全できれはないかより。遅くなかったと考えて自分自身を愛して世話うとする。今のように勇気を出して素直にする」と伝えた。

一方、ヒョナは去る5日、新しいシングルアルバム「フラワーシャワー(FLOWER SHOWER)」を発売して、活発な活動を続けている。


以下ヒョナインスタグラム文に特化。

こんにちはこんにちは私たちのファンアインまたは私を好きいただい関心を持ってくださる多くの方々これ合う選択かも否かは、私も知らない多く考えて、また考え、選択したものなので本当の私の話をしてみようかよ

実は私は非常に幼い頃から舞台の上に立とうとは夢を持っていましたそうしたら夢を遂げ、また考えもなかった愛を関心を心を本当にたくさんも受けて成長過程をもたらしたと思います子供の頃から私は有毒多くの機会があると考えてからなのか、いつもありがとうございした正直新ウォブルそんな時申し訳がしたりしたんです

その時間が過ぎて、私のデビュー以来、大人になり、私すべての事は責任を負わなければならないミスしてはならされて、誰にでも選択受信者でありたいと欲が生じ前だけ見て走って行きました、私は病気かもしれないていたそれでも 辺にいつも一緒にしてくださる良い方とファンが常に一緒にだったから大丈夫とばかり知っていた

先送りないとして大丈夫渡してきて、最初2016年に病院を見て出なければ知ることになりました私も心が痛い状態だったのこと、体が病気になる薬を食べるのが自然なように風邪風邪薬を服用するように、いつも硬くてきた私だったので、うつ病やパニック障害と診断さが信じられなかったんです一年は信じられていたようです

今は自然に移住に一度着実治療を受けており、悪く思うがはないよ、多くの方々が一緒にしてくれるのでそう、最初の前に白っぽく見えるところすっぽりてダウンしている複数のこれパニック障害の症状のいずれかかなと越え行こう医者の言葉に、大学病院で脳波などあれこれ検査をしてみ知った事実は、アメリカ神経失神という病気がありましたよとがっことができない

あざた舞台に立ちたいと私はこのように頻繁にすっぽりと倒れた場合、私痛いことを知って、誰が私を見つけるくれるかな一番最初に心配が先んじて誰にも知られたくなかったでも秘密というのは、長い間守ってたらいいうが、プンプン倒れるたびに一人で中ジョルイミョ申し訳ない気持ちがしましたよ広告やスケジュール消化する時行使時は節信じ任せてくださる多くの方々に申し訳ありません た

ので、私の心が少しでも軽くしたいように率直に話しすることになり慎重だったが隠さず勇気を出して声をかけてみました、これからもたくましく元気う努力だろうが人は完璧なわけにはないようです遅くなかったと考えて自分自身を愛して面倒を見てもらおうとヨ今のように勇気を出して素直するつもりって読んでいただきありがたくありがとうございます
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

アイズワン宮脇咲良、日ラジオ暫定下車... AKB48代替投入



ガールグループアイズウォン宮脇咲良が日本のラジオ番組で暫定下車した。

27日ヤフージャパン、オリコンニュースなどの日本のメディアは、会津ウォン宮脇咲良がDJを務めるラジオbayFMの正規プログラム」今夜、サクラの木の下で」で暫定下車すると発表した。

休憩に入った宮脇咲良に代わって、この日の放送は、AKB48メンバー横山由依がDJを務め進行した。

ユイは放送を通じて「ウィズワン皆さん悲しまないでほしい。サクラが復帰することができる状況になればすぐに再開する。これまでは、私たちのAKB48グループのメンバーが交互にDJを務める予定」とし「アイズ員は必ず戻ってくると信じて"と伝えた。

エムネット「プロデュース48 'を介して誕生したことをグループアイズ員は投票操作疑惑に包まれ、現在の活動を全面中断した。去る11日初めての正規アルバム「ブルームアイズ」を発売する予定だったが、発売を先送りに続き、来る12月6-8日に開催予定だった日本3rdシングル発売記念特典イベントは、最終的に延期を決定した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ク・ハラ実の兄、ジーンカトク公開 "お願いよ、良くないとは思わない」



歌手ク・ハラは、世界に背を向け中で、実の兄が生前故人と交わしたカカオトークのメッセージを公開した。

ハラ実の兄は27日、自身のインスタグラムに弟と交わした会話から兄と一緒に撮った写真などを公開した。

彼は「マタイ7章7節で名前が出ました。ようやくこのよう写真を掲載します。愛してくださって本当にありがとうございます。見たい。私の弟」と弟に向けた懐かしさを表わした。

公開された写真には、彼がク・ハラと一緒に思い出が込められている。ク・ハラの子供の頃から、自分の軍服務時代ハラとの出会い、そしてク・ハラと交わしたメッセージなどが表示とっ胸を詰っにする。

特にカカオトークメッセージは妹を心配する心がそのまま感じられる。彼は妹に"お兄さんがお願いちょっとするよ。良くないとは思わない、痛くなく、健康取りまとめに時間が流れて結婚もして子供も出産まだ残っ年月長生きて欲しい」と述べた。「愛して兄。心配しないで」というハラの返信で兄弟の格別友愛がうかがえる。

ク・ハラは24日午後、ソウル清潭洞自宅で亡くなったまま発見された。出棺は27日厳守され、故人は京畿道城南市盆唐スカイキャッスル追慕公園で永眠に入った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

「今は王み波」... チャン・ヒョク、「私の国」につながった時代劇の人生キャッシュ[インタビュー総合]



俳優チャン・ヒョクが時代劇の愛情を自慢した。

去る26日、ソウル江南付近カフェでJTBCグムトドラマ「私の国」でイバンウォン役を演じたチャン・ヒョクインタビューが行われた。

「私の国」でイバンウォン役を消化したチャン・ヒョクは劇中で李成桂(キム・ヨンチョル)と対立しながら王座の欲を出すキャラクターの姿をよく描き出してもう一度の人生キャラクターを描いた。特に彼は、映画「純粋の時代」で一回イバンウォンを描いたことあったけど、今回再び挑戦して注目を集めた。

大衆に深い印象を与えた「チュノ」から「根深い木」を引き続き「私の国」まで、チャン・ヒョクは現在「史劇職人」に生まれ変わった。

この日会ったチャン・ヒョクは「イバンウォンは「純粋の時代」で一度表現したが、物足りなさが残った。だから、いつかは再びみたかった。その時「私の国」の提案が来た人物が立体だったよ。だから、歴史に残っているイバンウォンの枠組みは、維持するが、感情的な部分を表現したかった。監督もオッケーいただき、私も涼しく描いたようだ」と話した。

おかげで物足りなさも振り払うことができた。チャン・ヒョクは「映画2時間ではなく、時間的な制約が少ないた。それで書士もよく解いていくことができた」と話した。

20191128104323a47.jpeg

人生のキャラクターをもう一度描いた視聴者の評価に「とても感謝している」と暗示したチャン・ヒョクは「「確かに感情の臼杵が多くのキャラクターを取る場合よりいい」という考えがしたよ」と冗談を言った。

「ほとんどの人は、「王子の乱」について知っているだろうと思っていたので、かけ離れた話に行けば共感形成が容易ではないようだった。多くの人が知ることができるキャラクターに他のチュクミョンを示してくれれば、より説得力があるだろうと思った。」

「待望」、「チュノ」、「根深い木」、「商売の神-客主2015」、「私の国」などチャン・ヒョクは時代劇で有毒存在感を発散する。これチャン・ヒョクは「時代劇をしたときは、キャラクターが普段よりアップダウンが多い。時代背景も、現代と比較したときちょっと極端な世界だから。だから、時代劇が与える感じが確かに違うようだ」と時代劇の魅力を語った。その一方で「時代劇はとても好きなようだ」と認めたりし。

201911281043239c4.jpeg

特にその中で「チュノ」のイデギルケリクトウンチャン・ヒョクと代表的に言及されている人物であるほど、深い印象を残した。継続的に「大吉が'という修飾語がつくことについてチャン・ヒョクは「私はすでに多消して思うんだけど、視聴者の方は、残っているようだ」と笑った。しかし、「仕方ない。視聴者がキーを握っているんではないか」と付け加えた。

時代を行き来して、多くのキャラクターを表現してきたチャン・ヒョクは、今後挑戦したいジャンルの「高麗時代と朝鮮時代を試みた。他の時代はやったことがありませんが、実際にこれまでのところ、朝鮮時代が面白いようだ」と冗談を言った。

その一方で「王」という桁の欲を出すこともした。チャン・ヒョクは「一度は王を必ずしてみたい。まだ王をやったことがないようだ。直前の状況までが長いした」と最後まで気の利いた言葉を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

ク・ハラ生前の最後の姿見られない



日フジTV tune通編集可能
放送かどうかは、製作陣と協議しなければ、「

歌手ク・ハラ(28)の生前最後の姿が公開されない見通しだ。

生前ハラが録画に参加し、30日に放送される日本のフジTV音楽情報番組「tune」側が「内容の一部を変更する」と27日明らかにした。ク・ハラを直接取り上げていないが、先に公式ホームページに公示した出演者名簿にも彼の名前を除いて出演シーンを編集するとみられる。

現地マネージメント社プロダクション来るによると、ク・ハラはまた、すでに多数の放送番組の録画を控えていた。関係者は、「録画を終えたプログラムもあり、放送するかどうかについて、制作陣と協議しなければならない」と述べた。

これにファンたちは、世界を去る直前まで熱心に活動しようと努力した彼の姿を思い浮かべながら、さらに胸を痛めている。実際にク・ハラは、今年6月に生産すると手を握って活発に活動した。困難を乗り越えて、新しい気持ちで再起動するように意欲を表わし歌謡祭、ファッションショー、写真撮影、放送番組などに参加し、忙しく時間を過ごした。特に19日に幕を下ろした現地の4つの都市のツアーで「ソロで東京ドーム公演をしたい」と抱負を今後の活動に対する期待感を明らかにした。

22日、日本の活動を終えて帰ってきたク・ハラは24日、ソウル市江南区清潭洞自宅で亡くなったまま発見された。警察は故人が身の回りを悲観し残した自筆のメモや現場鑑識などを通じて犯罪疑わしい点はない単純な変死で事件を終結した。故人は27日、京畿道盆唐スカイキャッスル追慕公園で永眠に入った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

ベトナムを熱く爆発させた韓流スターらの入国パレード



ベトナムで開かれたAAAのイベントを終えたスターたちが27日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて入国した。

川ダニエル、ジョンヘイン、ニューイースト、ツリーワイス、スーパージュニア、レッドベルベット、少女時代のユナが入国場を出ている。/youngrae@osen.co.kr

2019112810075142d.gif
201911281007518b2.gif
20191128100751050.gif
201911281007512dd.gif
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「ハイバイママ」キム・テヒ、5年ぶりのドラマ復帰確定。イギュヒョンと呼吸[公式]




'ハイバイ、ママ!」にキム・テヒとイギュヒョンが出演する。

2020年上半期放送予定のtvNの新しい土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」(演出ユジェウォン、脚本グォンヒェジュ、制作スタジオドラゴン・エムアイ)がキム・テヒ、イギュヒョンのキャスティングを確定して本格的な撮影に突入した。長い待ち時間を破り、5年ぶりに帰ってくるキム・テヒと「信じてみる俳優」イギュヒョンの出会いに熱い期待が集まっている。

「ハイバイ、ママ!」は突然の事故で家族のそばを離れる車のガラス(キム・テヒ)が死別の痛みを乗り越え、新しい人生を始めた夫ジョー強化(イギュヒョン分)と娘の前に再び現れ、繰り広げられるゴーストママの49日、リアル生まれ変わりプロジェクトを描く。名前だけで期待心理を刺激するキム・テヒ、イギュヒョンの出会いはドラマファンをときめかせている。ここで「わたしの幽霊様」、「明日君と」、「アビス」を通じて感覚的でありながら暖かい演出力を認められたユジェウォン監督と「告白夫婦」に愉快中世代を合わせる共感を探ったグォンヒェジュ作家の意気投合は笑いと感動が共存するヒューマンファンタジーを期待させる。

キム・テヒは楽天的でオジラプ広い5年目「穏やか納骨堂「居住者」の車のガラス」を演じる。5年目の幽霊らしくない世界明るい肯定魅力の所有者が、子供一度抱いて見られなかった痛みに移乗を残していない。そんな「ゴーストママ」の車のガラスが空で49日間受けなければなら転生裁判を意外にも現世で受けるされ、愉快でジーン転生プロジェクトが開始される。次のガラスが奇跡のような機会を持って戻って自分の席に戻ることができるか疑問を高める。

「ハイバイ、ママ!」は、キム・テヒの選択だけで一気に最高の期待作に急浮上した。長い時間愛されてきた俳優キム・テヒは出演する作品ごとにファンたちの熱い支持を得てきた。過去2015年の「ヨンパルイ」以来5年ぶりに視聴者たちと会うキム・テヒ。ホ当たり食さえ愛らしいゴーストママの車のガラスに分解視聴者を笑わせ鳴らし幅広い共感をプレゼントする。

死んだ妻の懐かしさを胸に深く埋め社胸部外科医ジョー強化」役にはイギュヒョンが加勢した。甘くて人に見えるが、初恋であり妻であった茶ガラスと死別した後の性格さえ変わった。すべてが変わってしまったジョー強化の前に生前の姿そのまま次のガラスが表示され、彼の人生が再び揺れ始める。

舞台とスクリーン、ブラウン管を行き来しながら縦横無尽の活躍を続けているイギュヒョンは硬い演技力に「信じてみる俳優」として位置づけた。「秘密の森」で反転と秘密を抱いたユンセウォン役を担って挨拶の実績を撮影した後、「賢明なガムパン生活」の海陵が、漢陽逆に強烈な印象を残すことに成功しました。続いて「ライフ」、「医師ジョン」まで限界のない変身を続けてきて、自分だけの色を刻印させた。何よりもイギュヒョンがキム・テヒとどのような相乗効果で視聴者たちの共感を狙撃するか、今から期待を集める。

「ハイバイ、ママ!」制作陣は「「ハイバイ、ママ!」は現実共感ストーリーに不埒な想像力を加えて愉快な笑いと温かい共感をプレゼントする。「ゴーストママ」の車のガラスのリアル生まれ変わりプロジェクトは、人よりも人の臭い幽霊の話を介して、思わず流す時間と私たちのそばを守る人々がどのよう大切か振り返る時間になるだろう」とし「さらに深くなった演技に戻ったキム・テヒの新しい顔と真価を確認することができる。また、煙の色が、確実に「信じ宝」イギュヒョンとの相乗効果も期待してくれ"と伝えた。

「ハイバイ、ママ!」は、2020年上半期に放送される./pps2014@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

防弾少年団、米ビルボード「ソーシャル50」154の-124週連続1位」大記録」



グループ防弾少年団(RM、ジン、シュガー、ジェイホップ、ジミン、ヴィ、政局)がビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」でしっかり座を守った。

11月26日(以下現地時間)、米国ビルボードが発表した最新のチャートによると、今年4月防弾少年団が発売したMAP OF THE SOUL:PERSONAは「ビルボード200」で157位を記録した。

このアルバムは、4月27日付の「ビルボード200」で1位に初めて進入した後、28番目のグラフに名前を上げ、発売約7ヶ月が過ぎた今も相変わらず人気を見せている。

また、MAP OF THE SOUL:PERSONAは「ワールドアルバム」2位、「インディペンデント・アルバム「3位、「トップカレントアルバム「28位、「トップアルバムセールス」37位などで各種チャート上位圏に名前を上げた。

加えて、防弾少年団は、「ソーシャル・50」で124週連続トップに上がったし、154の1位最長記録を維持した。

一方、防弾少年団は24日、「2019アメリカンミュージックアワード(2019 American Music Awards)」から「ポップ/ロック(Pop / Rock)ジャンルフェイバリットデュオオアグループ(Favorite Duo or Group)」と「ツアー・オブ・ザ・イヤー( Tour of the Year)」、「フェイバリットソーシャルアーティスト(Favorite Social Artist)」賞を受賞しており、韓国大衆音楽史にまた一度の大きな一線を引いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「シークレットブティック」キム・ソナデオが犠牲招い、同伴墜落選択!【昨夜TV]



上記ジョンヒョク自殺&ジェニー章4次の死の危機&ユンソンオ事故など緊迫し帰る複数の刃「シークレットブティック」。SBS提供

"私の後ろに誰かどうか... 明らかに考えています」

「シークレットブティック」キム・ソナが「国際都市開発ゲート」主犯で追い込まれた後、聴聞会に出席するため、生放送中の背後を公開するとしてチャン・ミヒを狙撃、生きる子供緊張感を落とした。

27日(水)放送されたSBS水木ドラマ「シークレットブティック」(演出パクヒョンギ/脚本ホソンフイ/制作よりストーリーワークス)15回では、ジェニー枚(キム・ソナ)が「国際都市開発ゲート」の主犯で集まる罠に自ら陥っ、ギムヨオク(チャン・ミヒ分)と一緒にどん底に入る危険な戦略を立てる場面が入れられた。

劇中ジェニー長ユンソンオ(キム・ジェヨン分)が、上記ジョンヒョク(キム・テフン分)まで危険に追いやる複数のストップしようと言っ、「国際都市開発ゲート」を放っデオ入札が失敗に終わったら、キム会長を低下させ終え寝説得したが、完全なデオがをウォンハンダミョ断った状況。結局、残念転じ白癬泣くイ・ヒョンジ(悩み時分)との合弁会社、「国際都市開発ゲート」と関連する「ヨット事件動画」をマスコミにアンパック、ユンチョン市場ドジュンソプ(ギムボプレ分)は、緊急逮捕された。以後イ・ヒョンジがジェニー章を訪ねてきてヨット事件をデオがと関与ゲートローターツリー寝て、白癬へたほうがされたことを知らせた後、「3日ましょう。都市枚とデオグループ関連しているがあります、必ず決めリセヨ。それ以外の場合は次の調光グループチェフェジャンを探しに行くつもりです」と脅迫なく脅迫を渡した。

以後ジェニー長Jブティックで訪れた刑事のために、上記ジョンヒョクの死んだ恋人が殺さだったという事実を聞いて驚きを禁じえなかった。この時、実際に上記のジョンヒョク恋人を殺すファンジプサ(ハン・ジョンス)に指示していたギムヨオクは、上記ジョンヒョクに大砲フォンがジェニー章ことを認識させるとともに、Jブティック秘書と組んでジェニー長に罪をかぶっぶっかけため謀略を飾った。これを看破したジェニー長ギムヨオクを見つけ取って、瞬間怒っギムヨオクは「はい!私は彼二度と戻ってこないようにくれ歌を歌った!」と声を高めた。偶然その言葉を聞いた上ジョンヒョクはギムヨオクの犯行に証拠となる携帯電話を川に捨てたまま帰ってきて、屋上から身を飛ばして自殺した。

ジェニー章とギムヨオクは、上記ジョンヒョクの死を聞いた後、衝撃に落ち、ついにギムヨオクは怒りに満ちた顔で睨ん"ジョンヒョクのすべてを知っていた。あなたウィチァンス娘ということ結婚前に知っていた!」という真実を放っジェニー章を壊滅させた。そして悲しみに閉じ込められたままジェニー長無限嗚咽を決めた。しばらくして「国際都市ゲート聴聞会」が開かれることがニュースで知られており、オ・テソク(ジュソクテ分)がジェニー章を訪ねてきてイ・ヒョンジお母さんが生きていることを明らかにしてイ・ヒョンジママと上記イェナム罪を入れ替えることを提案した。その言葉を聞いて、自分が「デオがの犠牲」になることを予感したジェニー長イ・ヒョンジを呼んで母親パク・ジュヒョン(チャン・ヨンナム分)に出会うし、これまでの誤解を解いた。

また、ジェニー章の最後の頼みで、自分が国際都市背後を主導した不法状況資料をギムヨオクに渡すことを要求し、「私は罠に落ち、そのどん底にキム会長を導くだろう。そうなくてはキム会長に罪ない聞いて」と自ら危険に陥ることができる選択であることを発表した。

いよいよ聴聞会の日、「国際都市開発ゲート」主犯で聴聞会に立つジェニー長は「事実である。私の都市長に提供しました」と接待を提供したことを認識し、堂々とした態度で議員のブーイングを受けた。それとともに席にいた議員たちの恥部を一つずつ取り出しジェニー長は「はい。私は子供の頃風呂で起居である財閥家の雑用に行っ入ってきた人です。ろくな学歴も公的経歴もありません。一介のブティック社長であるだけでね。そんな私が、あえてここにいる大韓民国で飛ぶ打つ方の号令する力があるでしょう?」と「私の後ろに誰かどうか... 明らかに考えています。なぜ私が席に立った指導2次ヒアリング時明らかます」という言葉で生放送でギムヨオクの宣戦布告を飛ばした。しかし、その後、国会を抜けていくジェニー章車ダンプトラックが走ってくる中で、ひんやりひ考えにロックされたギムヨオク、ジェニー章車を保護するために前に割り込んだ白癬呉差押し出さは衝撃的事故に驚愕し嗚咽するジェニー枚の姿がエンディングで繰り広げられ、視聴者の胸をバンプ打つた。

SBS水木ドラマ「シークレットブティック」の最終回の16回は11月28日木曜日の夜10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

カラ、故ク・ハラ最後の道の涙に守っ[総合]



良い評価する 1,920
408
翻訳する言語を選択する

文字サイズを変更する

SNS送信
オリジナル表示
▲24日残念に亡くなった求めよ。提供| 写真共同取材団


[スポテレビニュース=章真理記者]カラのメンバーが故、ク・ハラの道を涙で守った。

カラパク・キュリ、ハン・スンヨン、カン・ジヨン、ニコル、虚栄心れる残念に亡くなったク・ハラの最後の道を守り、痛みを一緒にした。

ク・ハラは24日、突然この世を去った。直前まで日本で活発な活動を広げただけハラと別れはさらに空しくした。カラのメンバーはハラの秘宝に大きな衝撃を受けた。最近まで求めなさい、ハン・スンヨンが別に会うなど、時間が飛ぶたびに会って喜びと悲しみを分けてきたのク・ハラの突然の悲報がさらに悲しむた。

カラのメンバーは、秘宝を聞くやいなや遺体安置所に走ってきた。パク・キュリ、ハン・スンヨン、虚栄心れるもちろん、日本で活動してしばらく韓国に滞在していたカン・ジヨンまですべて集まった。メンバーは、予定されたスケジュールをすべてキャンセルして、深い悲しみの中に遺体安置所を守った。また、27日午前に行われた出棺まで一緒にして涙で愛していたメンバーク・ハラを行こという。

ハラは24日午後、ソウル江南区清潭洞自宅で亡くなったまま発見された。わずか28歳の幼い年齢で世界を去ったの芸能界は、より大きな悲しみに陥った。エキソとAOAが新曲のプロモーションをキャンセルし、「ジョンヘインの歩きレポート」も製作発表会イベントをキャンセルした。クラッシュは、新しいアルバムの発売を延期するなど、芸能界がイベントをキャンセル、延期し痛みを一緒にした。

切ない秘宝の国内外の追悼も続いた。最近までハラが活発な活動を繰り広げた日本の芸能界の衝撃も大きかった。遺族はファンのために、ソウル聖母病院に別の遺体安置所をギャル、多くのファンが遺体安置所を見つけハラが楽に眠りに落ちるを祈った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

ク・ヘソン「アン・ジェヒョン、ドラマキャスティングの後に離婚しようと...捨てられた感じ」[総合]



▲ク・ヘソンが女性東亜とのインタビューでアン・ジェヒョンと結婚生活から離婚プロセスまで打ち明けた。ソースlク・ヘソンSNS
俳優ク・ヘソンが、夫アン・ジェヒョンとの結婚生活から離婚プロセスまで細かくされ指摘した。一時「愛屋夫婦」で多くの人々の羨望を買った二人は、現在離婚訴訟中である。

女性東亜は26日、ク・ヘソンと単独インタビューを公開した。ク・ヘソンは、インタビューでアン・ジェヒョンと結婚ビハインドから幸せだった結婚生活、離婚までに、率直な本音を打ち明けた。

去る8月には、ク・ヘソンは自分のインスタグラムに夫アン・ジェヒョンと結婚3年ぶりに破局の危機と直接発表した。「愛屋夫婦」の破局は、世間の話題を集め、派生記事もあふれた。ク・ヘソンは当時を回想し、「両親は記事が出て、私は死ぬがされたした」とし「(離婚)の記事は、私は後に性格が変わった。怒るスタイルではないが、攻撃性が非常に高くなった。みんな驚いて心配した。病院に一ヶ月間入院をした。今は心が静かになった」と告白した。

続いて「多くのことを後悔らしく私自身も第行動が納得されていない部分があるが、誰を憎む感情があまりにも大きくてきた行くと耐え大変だったようだ」とし「とても信じ人と許しがないされ、怒って与えるような瞬間もあった」と付け加えた。

2019112722104531a.jpeg

▲ク・ヘソンが女性東亜とのインタビューでアン・ジェヒョンと結婚生活から離婚プロセスまで打ち明けた。ソースlク・ヘソンSNS


何よりもク・ヘソンの両親はアン・ジェヒョンとの結婚を反対したという。ク・ヘソンは「お母さんは結婚すれば自分の人生を生きる大変だから、私だけ自分の仕事をしながら旅行も通って自由に生きる道を見た」と述べた。ク・ヘソンがアン・ジェヒョンを人事せ行こう両親は「生きながら愛が式をすることもあり難しい節目が多いのにそんなことをよく一緒に渡すことができる人なのか、もう少し時間をかけて経験見るのが良くないか」と話した。

それでもク・ヘソンは、アン・ジェヒョンとの結婚を強行した。当時、彼は恋愛をさらにしたいなかった。ク・ヘソンは「アン・ジェヒョンに「結婚して責任を負う愛をしたい。それとも別れよう」とした。アン・ジェヒョンは、結婚しようとした。そう走ってくる人は、初めてだった」と伝えた。

これと関連し、ク・ヘソンは「このようなことがボルオジョトゴ、結局は私の選択だったから」私が間違ってたのか、どこから間違ったのだろう」このような考えをするようになった」と告白した。それとともにク・ヘソンはアン・ジェヒョンと結婚生活について「悪い日がそんなに多くなかった。戦うこともなかったし、お互い嫌い仕事をあまりしていなかった」と述べた。

ところがク・ヘソンは「彼がドラマの主人公にキャスティングになってからの行動が変わった」とし「運動をしなければならないと、朝早く家を出て夜遅くに酔って家に入った。6月には、オフィスビルを得て行った。一ヶ月の間に連絡がないされた時も「集中して練習する時間が必要なのか、より」と考えた。ところが、自由に生きてたいと離婚しようとしたよ」と当時を説明した。

続いてク・ヘソンは「結婚してから(放送)の仕事を多くしていなかった。夫が仕事が多くなり、誰かが家事をしなければならいた」とし「夫は成長する間、私は退化し、従って捨てられた感じがした」とアン・ジェヒョンに離婚話を聞いたとき心境を伝えた。

また、「初めて二人に会った時は、私の先輩であり、その人が私を尊重してくれた」とし「家事がどれだけ重要すっかり無視されるようで、私の足かがないと捨てられるようだった」と吐露した。

2019112722104524d.jpeg

▲離婚訴訟中のク・ヘソン(左) -アン・ジェヒョン。ⓒハンフイジェ記者

この点で、アン・ジェヒョンと破局をSNS暴露に重ね知らせたことク・ヘソンは反省しながら振り返ってみた。彼は「正気ではなかったのだ。デビューして15年が過ぎたが、私に向け悪質な書き込みや嘲笑に一度も怒ったり怒ったことがない。深刻となるだろうと思ったのでそのようなことがあっても笑って渡した。ところが今回はそれが崩れた」とした。

また、ク・ヘソンは「かなりの日には、笑って移るつもりな離婚をどのように愉快に渡すできますか。私は付き合っていた男に別れ通報を受けたのではなく、家族に捨てられた」とし「だから病気悲鳴を上げた。私は彼が同じ所属事務所にも会社が一方的に一人の方に立ったので、私としては、私の立場を知らせる他の通路がなかった」と釈明した。

それとともにク・ヘソンは「誤解する部分もあり、悔しい部分もあるが、仕方ない。いつかは多明らかになるだろう。その人も悔しい部分があると思う」と淡々に話を続けた。

最後にク・ヘソンは離婚訴訟にどのように対応していくのか尋ねると、「離婚はしなければならない。その人は、再び私を見ることがない」とし「何よりも、その人が出ての私生活を会社と相談した部分は、受け入れ難い」と答えた。

アン・ジェヒョンと破局の危機を知らせたク・ヘソンはその後も継続してアン・ジェヒョンが「離婚油冊子」と主張し、それに裏打ちされた状況を暴露してきた。特にク・ヘソンは「渠状態で多数の女性と密接して頻繁に連絡」「アン・ジェヒョンは、私(ク・ヘソンが)セクシーではない離婚を望んでいる」「手出し、暴露」「浮気」などアン・ジェヒョンに致命的な内容を教えてきた。

しかし、ク・ヘソンは、先月、ポストをすべて削除した。それとともにク・ヘソンは「今私ほど腹いせをしたので、彼は今ここに表示されることはないだろう。彼はもう愛していないので、」とSNS暴露戦を終える兆しを見せた。実際にそれ以来ク・ヘソンのSNSではもうアン・ジェヒョンの痕跡を見つけることができなくなった。

アン・ジェヒョン側ク・ヘソンを相手に9月、ソウル家庭裁判所に離婚訴状を受理し、ク・ヘソン側も「アン・ジェヒョンを相手に離婚訴訟の反訴をお受けする計画だ」と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

ユナ「相変わらず鹿のような美貌 "


20191127215627de0.jpeg
20191127215627b05.jpeg

【★画報]ユナ「相変わらず鹿のような美貌"

グループ少女時代(SNSD)ユナがベトナムのハノイで開かれた「2019 Asia Artist Awards in Vietnam」の授賞式を終え、27日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて入国している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR