FC2ブログ

「二度はない」ユン・ヨジョン→グァクドンヨン、あきれる台本三昧‥ビハインドスチール



「二度ない」が俳優たちの台本三昧現場をキャッチした。

MBCの新しい週末特別企画「二度ない」(脚本グヒョンスク┃演出チェ・ウォンソク┃制作ファンエンターテイメント)は、ソウルの真ん中の古い「楽園イン」に集まったゲストたちが「人生の二度ない」を叫んで失敗と傷を乗り越え回復を夢見る愉快、爽快、痛快なサイダー戦記を描いたドラマだ。それぞれの事情を持って楽園インに集まった人々が一緒に部隊はめ生きていく過程で、暖かい家族愛を描き出す作品でお茶の間にパンポン笑いから温かい共感し、爽快なサイダー魅力まで渡すことと期待を集めている。

11月2日(土)夜9時05分に待望の初放送を控えている中、「二度ない」側が名品演技のために一瞬間も集中力を乱れカートリッジない俳優たちの撮影現場のビハインドスチールカットを公開し耳目を集中させる。

公開された写真は、ユン・ヨジョンをはじめバクセワン、グァクドンヨン、オ・ジホ、イェ・ジウォン、打ち込み人、ソング宝石用原石、そしてジュヒョンまでドラマを導いていく俳優たちの撮影現場の姿を盛り込んでいる。他のすべての撮影現場を捉えたものであるにもかかわらず、すべての俳優たちが約束でもしたかのように同じように手にした台本に超集中していて目を引く。屋外ではもちろん、セット撮影現場でも変わらず台本三昧に陥った俳優たちの熱い演技の情熱がすでに感心をかもし出す。

その中でも、パラダイスインの柱であり、中心的なユン・ヨジョン俳優がしばらく訪れた休み時間も手で台本を置かないでいる姿が印象的だ。国民俳優というタイトルにふさわしく、常に台本を研究し努力するユン・ヨジョンの冷めない演技情熱を垣間見ることができ、期待感をより一層高めさせる。

これに負けバクセワンとグァクドンヨン、オ・ジホ、イェ・ジウォン、そして打ち込み人と松原席秒集中モードを装着したまま台本に夢中になっている様子である。場所を問わず、一本の指紋も逃さないというようなシナリオを耽読するバクセワン、オ・ジホ、イェ・ジウォンの姿で「二度ない」に向けた熱意を確認することができる。続いてグァクドンヨンと打ち込んで、松原席本撮影に入る前に、監督のディレクティングに耳を傾けている様子が捉えられた。より良い結果を得るために、常に意見を交わすなどのキャラクターを生き生きと表現するための特別な努力がそのまま感じられる。

だけでなく、ジュヒョンの台本ヨルゴンスチールまた、視線を奪う。撮影中しばらくカットを叫んだの間でも、その場にそのまま立って台本から目を離せずいる姿が込められているからだ。特にジュヒョンは一緒に呼吸を合わせるユン・ヨジョンと暇さえあれば仕事の会話を続けていくなど、キャラクターの高度の集中力を披露しており、現場を暖かく作っているという。

このように代謝された節と小さな銅線の一つ一つまで丁寧に気を使う台本裂空モードの撮影現場の姿だけでも「二度ない」初放送から何名場面が誕生することになるのか期待が高まっている。これと関連し制作陣は「撮影現場で俳優たちの集中力と演技の情熱を見ながらいつも感心している。誰よりも自分のキャラクターを完璧に分析してくる俳優たちの情熱のおかげで良い作品が完成されているようだ」と感謝を伝えて"何よりも新旧世代を代表する俳優たちの演技呼吸がとても良いです。温かい現場の雰囲気が作品の中にも、そのまま溶かしれるようになるだろう。初放送期待いただいてもいい」と自信を表わした。

一方、MBC新週末特別企画「二度ない」は、「百年の遺産」、「伝説の魔女」、「月桂樹洋服店神社に」など毎作品ごとに30%を越える視聴率を記録した週末ドラマ興行不敗神話グヒョンスク作家と「願いを言ってみて」、「オージャリョンが行く」など、明るく温かい人間群像の姿を洗練された感覚で演出したチェ・ウォンソクPDが意気投合した作品である。「冬のソナタ」、「太陽を抱いた月」、「ドクターズ」、「安さ、マイウェイ」、「愛の温度」など数々のヒット作をリリースした「ドラマ名家」のファンエンターテイメントが製作を担当した。「二度ない」は「黄金の庭」の後続で来る11月2日(土)夜9時5分に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

防弾少年団、名古屋「MAMA」に参加···韓クーラーさびか



グループ防弾少年団が29日、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で「ラブ・ユア・セルフ:スピーク・ユア・セルフよりファイナル(LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF [THE FINAL])」の公演を行っている。2019.10.29。(写真=ビッグヒットエンターテインメント提供)photo@newsis.com
グループ'防弾少年団」(BTS)が12月4日、日本名古屋ドームで開催される音楽チャンネルエムネットの「エムネットアジアンミュージックアワード」( MAMA・ママ)に出演する。

エムネットジャパンは31日、Twitterを使って防弾少年団が今回のママに参加した発表しました。先にこのアワードにたてセブン、ツリーワイス、ママ大根、モンスター(x)などが出演を確定した。

最近、韓日のクーラーの中で破壊力が大きい防弾少年団の合流が両国の民間交流にどのような影響を与えるの関心を集めている。

防弾少年団は、日本からの強力なファン層を保有している。去る7月6〜7日、大阪ヤンマースタジアム長居、7月13〜14日、静岡スタジアムエコパなど日本の4回公演で21万人を集めた。

防弾少年団は、昨年、この授賞式で大賞など4冠王を占めた。特に2016年から3年連続で大賞を獲得した。

一方、防弾少年団は、去る29日、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場でワールドツアー「ラブ・ユア・セルフ:スピーク・ユア・セルフ-よりファイナル」をソンリョた。1年2ヶ月の間206万2000人を集めたツアーだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  G-DRAGON、軍除隊後の近況はスカートルック?ファッショニスタに直接復帰



G-DRAGONがまだファッショナブルである。

ビッグバンGドラゴンの姉であり、ファッション事業家である巻ダミエが30日、自身のSNSを介してG-DRAGONの姿を写した写真を掲載した。

公開された写真の中のG-DRAGONは、巻ダミエが運営するセレクトショップで服を見ている様子。

特にG-DRAGONは、分かってくれるのファッショニスタであるだけに、彼のファッションスタイルにも多くの視線が傾いた。

この日G-DRAGONは、スカートを着たようなファッションスタイルでトレンドセッター姿を現わした。

一方、G-DRAGONは26日、京畿道龍仁市処仁区地上作戦司令部で、グローバルた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ピ、米、アジア・ソサエティエンターテイメントアワード受賞者招待... 韓国人初の

い評価する 18

歌手兼俳優のピ(チョン・ジフン)が11月5日、米国現地のアジア・ソサエティーエンターテイメントアワード(The US-Asia Entertainment Summit&Game Changer awards)に受賞者に招待された。

今年10周年を迎える、アジア・ソサエティー、南カリフォルニアサミット(Asia Society Southern California's Summit以下、ASSC)は、ハリウッドと中華圏映画の協力を図る会議で米国現地の文化交流を越えて、アジア全域の映画、音楽、デジタルコンテンツ、ゲーム産業を完全にリードして、トレンドを分析する国際会議である。今年リリースする本サミットは、韓国、インド、日本をはじめとするアジア諸国と米国現地エンターテイメント業界の主要人物が一緒にする。

ピは今回の会議の受賞者の中で、韓国人初の手選ばれた。ピを含む、ウェイ枚(Wei Zhang)アリババ・ピクチャーズの代表者、ボブ・ウェイズ(Bob Weis)ウォルト・ディズニー・イメージニリン代表も首相栄誉を受ける予定である。

また、スティーブン・シヤン(Steven Xiang)フアン氏メディアグループCEOは、ダグラス・モンゴメリー(Douglas Montgomery)ワーナー・ブラザーズの経営副社長、ケビン・リン(Kevin Lin)収縮(Twitch)共同創設者兼COOなどが主な講演で、本サミットに招待された。

ピはアメリカ映画「スピードレーサー」を通じて、2008年、ハリウッドに初デビューし、映画「忍者アサシン」で主演を務めた。特に「ニンジャ・アサシン」で、彼は海外で韓国人初のMTVアワードを受賞した。

一方、雨は最近放映終了したMBCドラマ「ウェルカム2ライフ」でイ・ジェサン役を引き受けて熱演を広げた現在次期作検討中である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :受賞

ショヌ不倫主張まで... 漢書喜、SNS DMメッセージ公開




漢書喜は31日、自身のSNSに「下記のがが受けたダレク(ダイレクトメッセージ)すごい」という文と一緒にしたメッセージを公開した。

公開されたメッセージには、「私も妻がショヌさんや風吸った弁護士に同じ答えた。私はスターシップエンターテイメントまで訪れた」という内容が盛り込まれた。

続い弁護士メッセージには、「ショヌさんに確認したところ、Aさんが結婚をしたということも全く知らなかったにもボーイフレンドがあったことも全く知らなかったこと」としながら「もし彼氏がいることを知っていれば、一体なぜ会っかいながら、今後もAさんと会う計画も全くないとした」という内容がある。

これに対してスターシップエンターテイメントは状況を把握している。

前漢書喜と同性の恋人説に包まれていたジョンダウンがモンスターXの円弧の債務不履行と少年院履歴を主張した。これスターシップエンターテイメントは法的対応を予告した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

警察、「常習賭博疑惑」ヤン・ヒョンソク - 勝利起訴意見検察送検



警察が海外常習違法賭博疑惑を受けているヤン・ヒョンソク前YGエンターテイメント代表プロデューサー(50)とビッグバンの元メンバーのVI(本名イ・スンヒョン、29)を起訴意見で検察に渡す方針ある。

31日、警察によると、8月から事件を捜査してきたソウル地方警察庁知能犯罪捜査隊はヤン・ヒョンソクとVIの捜査を終えて、来月1日、検察に起訴意見で送致する。

ヤン・ヒョンソクとVIは、海外から常習的に違法賭博を行ったことが確認された。警察は、ヤン・ヒョンソクは数億ウォン、VIはヤン・ヒョンソク、より多くの金額の不法賭博を常習的にしてきたものと把握している。

為替差益の疑いについては不起訴意見に送致する。二人は現地でお金を借りてウォンに返済いわゆる「為替差益」手法を使用してギャンブル資金を調達したという疑惑を受けたが、警察はこれに対して不起訴意見で送致することを決めた。

警察は、「時効期間である5年間の金融口座と出国時両替内訳、法人会計資料を確認した。情報提供者、仲間の調査も尽くした。外国為替取引法違反の疑いは見つかっていない」と不起訴意見送致理由を明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

ジョンヘイン、今日も温かいビジュアル.. "栄光の桁ありがとうございます」



ジョンヘインが大衆文化芸術賞を受賞した感想を明らかにした。

31日未明、俳優ジョンヘインは自分のインスタグラムを使用して、「第10回大韓民国大衆文化芸術賞受賞されたすべての方々 、おめでとうございます栄光桁ありがとうございますそして愛です」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のジョンヘインはすっきりスーツ姿に温かい顔で軽く笑みを浮かべている。彼の手には、トロフィーと表彰状が聞こえている。相変わらずハンサムな容貌でファンをときめかせている。

一方ジョンヘインは、映画「流域の音楽アルバム」に出演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :受賞

ク・ハラ、転役したG-DRAGONと甘いツーショット "みんなファイティング"



歌手ク・ハラがG-DRAGONとのツーショットを公開した。

ク・ハラは過去30日自身のインスタグラムのアカウントに「みんなファイティング! "という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のク・ハラは、最近除隊したG-DRAGONと一緒にハメ撮りを撮っている姿だ。温かい二人の友情が見る人々の笑顔を醸し出す。

一方、ク・ハラは、日本で活発な活動中であり、G-DRAGONは26日、全域た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「サムショーバイバル」キム・ヒチョル "最初のガールフレンドにとても傷くれたようだ」



アイドルグループスーパージュニアのキム・ヒチョルが最初恋愛を公開した。

30日夜放送されたKBS 2TV「サムショーバイバル1 + 1」(以下「サムショーバイバル」)ではない船尾はキム・ヒチョルに「恋愛スタイルがどのようになるか?される自由奔放するようだ」と尋ねた。

これキム・ヒチョルは「22歳のときに初めてのガールフレンドと付き合ってGoogleで検索。初デートでDVDの部屋に行った私は「ライオンキング」すごくマニアとな。ムファサとシンバの父は今...私は悲しい場面にも没頭したいですその時以来、ガールフレンドが「君は本当のDVDだけ見きたのか」と」と口を開いた。

これはない船尾は"純粋でいい」と述べ、キム・ヒチョルは「昔のだから。初めて恋愛する時では何も分からないテニか」と話を切り出した。

キム・ヒチョルは続いて「その時した2週間会って別れた。恋愛を長くしにくかったと思います。なぜなら、私はデビュー初めからスキャンダルに気をつけなければならなかっだから。だから彼女は当然空しい心が運ぶ。「兄がデートできずくれごめん」この一言面が、その一言をできなかった。「愛している」このような言葉は絶対ないし。心の中では、千回万回叫んあり、その一言にはあまりにも恥ずかしいよ。これとてもガールフレンドに傷を与えたようだ」と告白した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

歌手上位1%が全体の歌手所得の半分」の二極化」深刻



2016年には全体の52%・2017年49%を占め

キム・ドゥグァン議員"所得分配・納税構造点検が必要」

の高い人気を享受する上位1%の歌手が全体歌手の収入の半分を占めることが分かった。所得水準の差が大きく広がっれ、深刻な二極化の様相に駆け上がっているという指摘が出ている。

30日、国会企画財政委員会に所属キム・ドゥグァン加え、民主党議員が国税庁から提出を受けた資料によると、2015~2017年の歌手業種の事業所得上位1%が全体の収入の約半分を占めた。この3年の間歌手業種の総事業収入は1兆821億ウォン、総事業所得は、7963億ウォンだった。このうち、上位1%に該当する人の事業所得は、3874億ウォンで、人気を享受する少数歌手が全体歌手事業所得の半分ほどを稼いだ。

事業所得は全体の売上高のオフィス賃借料とコーディネーター、運転手、オフィス運営費などの必要経費を除いた金額である。また、今回の資料上の歌手は芸能企画会社との直接契約関係を結んでいる個人やアイドルグループなどをいう。

時期別にみると、2017年の歌手業種で収入を申告した人は2758人である。このうち、上位1%に相当する28人の所得は1365億ウォンで、全体の48.7%であった。2016年にも2328人のうち23人が1564億ウォンを稼ぎ、半分以上52.2%の割合を示した。2015年には2117人のうち21人が945億ウォンの収入を上げて全体の43.7%であった。上位1%の1人当たりの平均所得は、2017年48億7500万ウォン、2016年68億ウォン、2015年45億ウォン水準だ。

いわゆる「よく行く」ごく少数の人気歌手が全体歌手事業所得の大部分を稼いでいるわけだ。特にある程度海外人気を保有しており、チケットパワーが確実歌手たちの場合には、コンサートツアーや派生事業などで収入を得る窓口がさらに増えたと分析される。

歌謡界関係者たちは「少なくない歌手が生計の困難を経験したりもする」と吐露する。キム・ドゥグァン議員は「国内外で活動する少数の上位輸入と全体従事者の収入構造の二極化が深刻な水準である」とし「所得分配構造の大々的な点検及び改善が必要だ」と指摘した。これと共に、いくつかの高所得の歌手たちの誠実な納税義務も強調されている。金議員は、「親の所得は、脱税などの議論がないように、納税に積極的に取り組まなければならない」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

バクジフン、「花パダン」放映終了後→12月にカムバック確定... 10ヶ月ぶり



グループワーナーウォン出身の歌手バクジフンがカムバックする。

31日、所属事務所の床の企画は、「バクジフンが12月、新しいアルバムを発売する。これと共にFANCON ASIA TOURも一緒に開催して歌手としてファンたちと会う予定だ」と明らかにした。

バクジフンの新しいアルバムは、3月に発売した「オクロック(O'CLOCK) '以後10ヶ月だけで、前作を介してソロアーティストとしての可能性を立証して、国内外のファンたちの爆発的な呼応を得たことがあって新譜の期待感も増幅されてている。

特にバクジフンは「オクロック」で国内最大アルバム販売量集計サイトのチャートでは、男性ソロ歌手として初日トップの販売を記録しただけでなく、「2019ソリバダアワード」本賞と新韓流アイコン賞、「2019アジアモデルアワード「アジアスター賞を受賞し大勢のアーティストとして活躍を広げた。

バクジフンは、現在総合編成チャンネルJTBC月火ドラマ「朝鮮縁談工作花パダン」(脚本ギムイラン演出ギムガラム/以下「花パダン」)で朝鮮最高の社内タカあたりゴヨウンス逆に、毎週、視聴者と会って、印象的な活躍を広げており、次の週の最後の回を控えた状況である。

演技だけでなく、ダンスや歌など多方面で優れた才能を発揮しオールラウンダーアーティストとしての活躍を広げているバクジフンが、今回の新しいアルバムを介して別どんな姿で大衆をひきつけ結ぶか、期待と関心が集められている。

一方バクジフンが出演している「朝鮮縁談工作花パダン」は来週月、火夜9時30分放送を最後に放映終了する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「シークレットブティック」キム・テフン、キム・ソナ複数助けようと演技... キム・ジェヨン涙



「シークレットブティック」キム・テフンがキム・ソナの復讐を助けるためにチャン・ミヒに接近した。

30日放送されたSBS水木ドラマ「シークレットブティック」10回では、上記イェナム(バクフイボン分)がお父さんを殺した母親ギムヨオク(チャン・ミヒ)に復讐を誓った。

この日の優先交渉者が調光グループに移ろうギムヨオク(チャン・ミヒ)は怒りましたが、ジェニー章(キム・ソナ)は解決方法があると述べた。すべてジェニー枚計画通りであった。ジェニー長調光グループが優先交渉者になるようにした後、イ・ヒョンジ(悩み時)に産業スパイ汚名をかぶせて調光グループを埋めする計画だった。

ユンソンオ(キム・ジェヨン)は、ジェニー長CCTV映像まで操作したことを知って反発したが、ジェニー長イ・ヒョンジにはこれより良い方法だとした。ギムヨオクがイ・ヒョンジを処理したいことを望んでいると。悩んでいた白癬泣くイ・ヒョンジを検察に渡すことにした。白癬泣く遠く見てみようしたが、状況上イ・ヒョンジが連行されるのを目の前で見ることになった。イ・ヒョンジは「ユン弁護士様」と呼んだが、自分を見ていないユンソンオを見どのようにされたことかわかった。

20191031082548fb2.jpeg

そんな中、上記ジョンヒョク(キム・テフン)はジェニー章とすることを、今後、自分に相談するようにした。ギムヨオクが突然変わった理由を尋ねると、上記ジョンヒョクは、一家族になることがないということに気づいたと答えた。上記ジョンヒョクは、ジェニー章もひどい姿を見せた。上記ジョンヒョクは、「私の心は冷たくしまっより」と述べ、ジェニー長ショックを受けた。

これを見た白癬泣く位ジョンヒョクの後踏んは、上記ジョンヒョクが他の女性と会っていると誤解した。白癬泣く位ジョンヒョクに拳を飛ばし離婚しろたが、上記のジョンヒョクは自分が愛する人の写真を見せてくれて、生涯ジェニー章を寂しくすると言った。白癬呉「少なくともお前その後なられ」と叫びジトジャ位ジョンヒョクは、本音を現わした。自分が根気強くふるまってこそ、後でジェニー長情を離し未練なく所定の位置を見つけることができると思います。白癬泣く自分の桁がない二人の愛に絶望、嗚咽した。

一方、ジェニー長チャ・スンジェ(リュ・スンス)にウィイェ他人DNA検査の結果を教えてくれて、「医薬品の投薬事故で事件終結された。例えば、他人が圧迫目的でのみ使用しなさい。会長にバレたらあなた安全も保障できないから」とした。チャ・スンジェがこのカードをどのように使うか関心が集中される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「凛々しい」... チャンミン、「軍服務」シャイニーミノと温かくツーショット



東方神起チャンミン、SHINeeミンホのツーショットが公開された。

チャンミンは30日、自身のインスタグラムに「凛々しい真.. "という文と写真を掲載した。

公開された写真の中に明るい笑顔を浮かべているチャンミンとミノの姿が入れられた。SMエンターテイメント所属の先輩と後輩の間の二人の友情が温かを醸し出す。

一方、ミノは、4月海兵隊に入隊、現在軍服務中である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

また会ったク・ハラXハン・スンヨン、大変な世の中堂々と歩く



カラハラがハン・スンヨンと一緒に嬉しいツーショットを公開した。

ク・ハラは30日、自分のインスタグラムに「我々は両方のファイティング。大変な世の中、堂々と歩く。スンヨン姉はまだ間の顔は、なぜこのように小さく。姉を愛して」という文と共に一枚の写真を掲載した。

この写真ではハラは元同僚ハン・スンヨンと一緒にした。ク・ハラが穏かに微笑んで人形美貌を誇った面ハン・スンヨンは変わらないおしゃまでネチズンたちの耳目を集中させた。レジェンドガールズグループのメンバーたちの出会い。

最近ハラは日本シングル「Midnight Queen」で活動中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チ・チャンウクが会った男...パクィアオがなぜそこから?



俳優チ・チャンウクが、フィリピンのボクシング英雄マニー・パッキャオに会った。

チ・チャンウクは30日、自身のインスタグラムに「「日溶かし中央「現場に遊びに来たパクィアオ。Thanks」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

写真の中のチ・チャンウクはパクィアオと一緒に姿だ。パクィアオは、フィリピンのボクシングの英雄として、最近、上院議員になって政治家の道を歩いている。

チ・チャンウクはtvN「日溶かし中央」の撮影現場に訪れたパクィアオと親しくポーズをとることで異色親交を誇った。この写真はチ・チャンウクのほか、キム・ウォンてとチョン・スギョンが一緒にした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ジョンダウン、モンスターXの円弧弁護士会話暴露→事務所法的対応→突然削除[総合]



'イケメン時代」出身ジョンダウングループモンスターXの円弧の追加暴露文を突然削除した。

去る29日ジョンダウンは自分のインスタグラムに「守護石ああ私のお金は代替いつ返して?」という文と一緒にモンスターXの円弧が出演した芸能番組の一場面を撮って掲載した。

これモンスターXのファンのコメントが続くジョンダウンは「お金借り潜水弾はシンホソクのに、なぜ私が直接会社に連絡をしなければならつお金の話だけ取り出す潜水乗るのにどのようにするのか」と述べた。だけでなく、ジョンダウンと同性熱愛説に包まれたハン喜も「下記のが3000万ウォン返せ」と一緒に声を上げて議論はさらに加重された。

これらの債務の議論に30日モンスターのXの所属事務所スターシップエンターテイメント側は「円弧関連デマは全く事実ではなく、法的措置を検討している」という立場を明らかにした。

しかし、ジョンダウンは30日、自身のインスタグラムを使用してモンスターXの円弧の弁護士と交わした会話の内容を公開して追加暴露に乗り出した。そのメッセージの弁護士は、「具体的に誰にどのような事実関係をおっしゃるのか詳細に教えてくれ」とし「円弧は弁済する金額がないと考えている。被害の内容をお知らせいただければ正確に伝達してジョンダウンさんにも被害がないようにしたい」とと述べた。

これジョンダウン「200万ウォンを借りがある完済と思うんですって?とんでもがなく、今面白い。駅三洞のように買ったことあった家賃を滑らか負担することにした。しかし、円弧が家賃をガイド私が出した金1000万ウォンである削りであった。私のものを盗んでこっそり売って数え切れないほどのお金を借りて明らかに返すと言った」と述べた。

続いて「2016年までに、会社で精算処理がないされた言い訳を挙げた。2016年末頃にお金返せとするから、一日の制限が100万ウォンとし、二日に渡ってコルラン200万ウォンを借りが全部」と説明した。すると円弧側の弁護士は「本人に確認してみよう。アイテムと金額をより詳しく教えていただければと思う」と答えるとジョンダウンは自分の弁護愛の物語をしろとの会話を終えた。以後ジョンダウンは、弁護士との会話の内容を削除した状態だ。

一方、モンスターXのは去る28日、新しいアルバム「FOLLOW」:FIND YOU」を発表した。ジョンダウンは「イケメン時代7 '出身で顔を知らせ、最近のアイドル練習生出身ハン喜と同性熱愛説に包まれた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ユジテ、イ・ボヨンメロ」花様年華」、来年上半期tvN編成



俳優ユ・ジテとイ・ボヨンが主演で有力な候補に上がったメロドラマ「花様年華」が来年上半期テレビ視聴者を訪ねて行く。

30日ニュース1取材結果、新しいドラマ「花様年華」(脚本ジョンフイヨウン/演出ソン・ジョンヒョン)は、来年上半期tvN編成を現在議論中である。

「花様年華」は中年でも青春でもない年齢、初恋との再会の後訪れた生の第二の花様年華を描く思い出召喚感性メロードラマだ。混沌の90年代、熱い20代を過ぎた40代の後日談が主なプロット。

「花様年華」は、「ルル姫」「糟糠の妻クラブ」「天使の誘惑」「ボスを守れ」「私の恋愛のすべて」「三回結婚している女性」「うん、そうなの」「キスまずでしょうか?」のソン・ジョンヒョンPDが演出を務める。

主演俳優ではユ・ジテとイ・ボヨンが出演を提案受けて議論している。ユ・ジテは劇中JSグループ会長の娘婿であり、一人娘ジャンソギョンの夫ハンジェヒョン役をイ・ボヨンは、2年前に夫と離婚して、国際中通う14歳ヨンミンを一人で育てているユンジス役をそれぞれ務める。二人は過去大学時代の初恋で、40代になった後、再会することになる。

イ・ボヨンが演じるユンジスの20代新人俳優が演じる。映画「悪質警察」で顔を知らせた忠武路ライジングスター前、ソニーがユンジスの20代の役割を示唆されて肯定的に検討中だ。
ユ・ジテ演じるハンジェヒョンの妻ジャンソギョンはパク・シヨンが検討中で、パク・シヨンは、昨年4月に放映終了した「キスまずでしょうか?」
以後ソン・ジョンヒョンPDと再会することになる見通しだ。


一方、「花様年華」は来年初め撮影を始める予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「幽霊をキャッチ」ムン・グニョン - ギムソンホ、「チャックとチャック」コンビブースター可動!「ときめき指数↑」



請負殺人を買っ受けチェドチョル(バクホサン分)に向けた幽霊(ムン・グニョン)の暖かい心」幽霊をキャッチ'。tvN提供

tvN「幽霊をキャッチ」バクホサンに向けたムン・グニョンの温かい心と共感が原則一番地下鉄警察隊班長ギムソンホの心とお茶の間に熱い響きをプレゼントした。

29日(火)に放送されtvN月火ドラマ「幽霊をキャッチ」(演出シン・ユンソプ/脚本願い-イ・ヨンジュ/製作ロゴスフィルム/企画スタジオドラゴン)4回は家族を守るために請負殺人に出た善良な最もとデート暴力の被害者をかばってくれるゴースト(ムン・グニョン) -告知席(ギムソンホ分)の活躍が描かれて関心を集中させた。

幽霊-告知席違法融資業者に請負殺人を買っ受けチェドチョル(バクホサン分)を防ぐのに苦労した。そんな中、「あなたやら私と一緒にジャンプだ。その後、私たちの息子は私より少し良い世界でサルゲトジ」と生活のひもをおこうとするチェドチョルを危機から救ってくれたのは幽霊だった。「恥ずかしくない最もになるために毎日恥ずかしいことをするようになるのが最もあると思います。ところで、最もにできる恥の中で最も恥ずかしい行っ家族を捨てるでしょう。あいつらと戦っあるましょう。だから守る」という告知席言葉に加えて幽霊はアン・チファンの歌を聞くと、「本当に熱心に生きなければならない"というチェドチョルの言葉を思い出した後、彼のために鉄橋の上までオーディオカートを引いてきたもの。これと共にフリーズ同じだった怒りを和らげるトゥリゴ涙を流すチェドチョルとそんな彼に切実な目つきで救いの手を差し出す幽霊の姿が視聴者たちに感動的ヒーリングをプレゼントした。

また、幽霊は、誰もが内密にするデート暴力の被害者に近付く姿で目を引いた。幽霊は地下鉄広報大使に選ばれたUFC選手ギムウォンテ(オデファン分)のガールフレンド(ベクソイ分)体に刻まれたあざにデート暴力状況を把握、決定的瞬間の現場を襲っ彼女を危機から救った。しかし、女性の友人は、ギムウォンテが流したワニの涙に申告を放棄し、放送末尾ギムウォンテが自分の元ガールフレンド死亡事件に関与したという衝撃の反転が明らかになり、今後繰り広げられる展開に関心を高めた。

このように定義のために動く幽霊の行動は、告知席心まで振った。オタク、ひな鳥警察のヒーロー遊びという先入観から脱し、被害者を上にして、それらに心から近付く幽霊の真骨頂を発見したもの。このように、被害者に向けた幽霊の温かい心とその事情に耳を傾けるゴンガムリョクはテレビ劇場にも熱い響きをプレゼントした。

これと共に幽霊-告知席状況の相克コンビで一緒に事件を解決しながら、お互いに徐々に浸透した。"巨大に見える。マックはなければならないからね」という幽霊の話に告知席"新人言葉いい大きさ。私が必要かなっ」と対抗打つなど、二人はすでにチャックとチャック通じるコンビブースターを稼働した。ついに二人は「オヒョクが(祈りフン分)が天然水のオーラそうだったんですって。行くつもりですか? "、"はありません!私はここが一番良いです!ぴったりお勧めします」と、お互いに向けた関心を表わして尋常でない異常気流を形成し、ホームシアターのときめき指数をダブルアップさせた。

一方、告知席広域捜査隊の夢をあきらめざるを得なかった悲痛家族社明らか耳目を集中させた。認知症の母親(残し苦労分)を守るためのもの。自分の一生に一度の夢とガールフレンドハマリ(チョン・ユジン分)まであきらめていた過去を誰よりも事件解決に情熱あふれた告知席変化しかなかった過程を垣間見て、視聴者の心をより一層キュンとした。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、「幽霊をキャッチ「4回の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTV統合有料プラットフォーム全国世帯基準平均3.4%、最高4.1%を記録し、tvNターゲットである2049の視聴率は平均2.2%、最高2.7 %を記録し、ケーブルと、総編内順位1位を占めた。(ニールセンコリア、有料プラットフォーム、全国基準)

tvN「幽霊をキャッチ」は毎週月、火曜日の夜9時30分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

スーパージュニアウニョク "交際前スキンシップNO、手握る結婚しなければなら



スーパージュニアウニョクが自分だけの恋愛観を明らかにした。

30日放送されるJTBC2芸能番組「今日の運勢」で19の金を行き来する歴代級水位の合コンが繰り広げられる。

最近行われた「今日の運勢」の録画では、最初に、外国人合コン男女が登場して目を引いた。溌剌充実した合コン女とモデルフォースを漂わせ登場した、カナダ国籍の合コン他人出会いがスタジオで見守るMCとパネルさえときめくた。

合コン参加者は、グローバル合コンらしく、今まで見たことのない素直な19金のトルクを披露した。これ芸能人パネルはもちろん、'19金のトークの神」MCシン・ドンヨプまで慌てる姿を見せて笑いを誘った。

また合コン男女は「デート前スキンシップがどこまで可能か?」というテーマについて話を交わし、スタジオでも白熱した議論が繰り広げられた。スーパージュニアウニョクは"手握る結婚しなければならない」という保守的恋愛観を広げて「デートの前にスキンシップはならない」と線を引いた。続い続く合コン男女の石直球トルクと無遠慮スキンシップを見て魂が抜けたウニョクは"「今日の運勢」なぜこれをやっている」と衝撃から抜け出せなかったという裏話だ。

「今日の運勢」は、毎週水曜日の午後8時に放送される。/notglasses@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

故キム・ジュヒョク、今日(30日)2サイクル... 「まだ懐かしい旧唐」



故キム・ジュヒョクが、今日(30日)2サイクルを迎えた。

過去2017年10月30日、交通事故で突然この世を去った。

キム・ジュヒョクは2017年10月30日ベンツのSUVを運転している途中、ソウル江南区三成洞泳動通りのアパート正門付近でグレンジャー車を追突した後、転倒事故を出した。キム・ジュヒョクは建国大学病院に搬送された後、心肺蘇生が施行されたが意識を回復していないこの日の午後6時30分頃に死亡判定を受けた。あまりにも急に思った秘宝だったので、芸能界の仲間たちはもちろん大衆が衝撃と悲しみに陥った。

特に故人の死亡原因が終了明らかにされていない切なさを加えた。ブラックボックスなどを精密分析し国科捜解剖が実施されたが、正確な死亡原因を究明していなかった。

一方、1998年SBS 8期公開採用タレントに合格した後、俳優活動を開始したとキム・ジュヒョクはSBSドラマ「曇りの日に書いた手紙」「カイスト」MBC「愛は誰でもひとつ」SBS「ライバル」「川の流れのように」「プラハの恋人」「テロワール」、MBC「武神」「グアム許浚」と映画「セイイエス」「YMCA野球団」「シングルス」「どこかで誰かに何かが発生した場合、間違いなく現れるホンバンジャン''青燕」「クァンシクの弟クァンテ」 「愛なんていらない」「妻が結婚した」「気まま」「敵の寝''

事故前放映終了したtvN「アルゴン」で正直報道を追求するファクト一番主義アンカーギムベクジン役を完全に消化し、視聴者から好評を博した。また、27日に開かれた第1回ソウルアワーズで「共助」で男賞を受賞し、デビュー以来初の映画賞を受けた。また、昨年10月に行われた第55回大鐘賞映画祭では、遺作である「ドクジョン」で助演男優賞を受けたことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

「新作見せたかった」来韓新海誠監督、シャイニー故ジョンヒョン思い出



新海誠監督がシャイニー故、ジョンヒョンを追慕し思い出た。

新作「天気の子供」を持って29日びっくり来韓した新海誠監督はこの日、CGV龍山アイパークモールで行われた舞台挨拶の中で特別な縁を誇ったとジョンヒョンを直接言及して耳目を集中させた。

新海誠監督は「3年前、韓国で「あなたの名前は。」が公開してジョンヒョンが「とても面白く見た。次回作が出ると必ず見せてくれ」という言葉をした。見せたかった遅れてしまったではないかと思う。彼に冥福を祈る」と伝えた。

過去2017年12月18日、27歳でこの世と別れたとジョンヒョンは、今年2サイクルを迎える。

新海誠監督は2017年1月に「あなたの名前は' 来韓プロモーション当時ジョンヒョンがDJを務めたラジオ番組「青い夜ジョンヒョンです」に出演、映画の様々な話をしながら縁を結んだ。

ジョンヒョンの親切な姿と、流暢な日本語の実力に驚きを示した新海誠監督は後に「ジョンヒョンは本当に素敵な人だ。スタッフ全員、彼のファンになった」という文と写真を残すこともした。

その年の末ジョンヒョンの秘宝が伝わったときにも、新海誠監督はSNSを通じて「非常に悲しい心である。彼は私に彼だけの明るい光と暖かい姿を見せた。ジョンヒョンは私にとって非常に素敵な人だった」と哀悼の意を表した。

高ジョンヒョンを忘れずに思い出す新海誠監督の愛情に観客とファンも一緒に覚えて感謝の気持ちを表わしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

ももランドヨヌ、SBS「アリス」に出演確定... キム・ヒソンの妹になる



ももランドヨヌがSBSドラマ「アリス」に出演する。

30日TVレポート取材結果、ヨヌは「アリス」に出演を確定した。劇中キム・ヒソン(ユンテイ役)の妹役を務める。

ヨヌは、現在放映中のtvN「安い千里馬マート」に続き「アリス」で「演技」の活動を続けていく。「アリス」ではどのような魅力を見せるのか期待が集められる。

「アリス」は死のために永遠の別れをするようにされた男女が時間と次元の限界を超えて、魔法のように再び会うながら起る話を描いたドラマ。チュ・ウォンとキム・ヒソンが男女主人公で出演する。

「アリス」は「においを見る少女」「美女空芯が ''また会った世界」などのベクスチャン監督がメガホンをとる。来年上半期放送予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「白骨満期全域 ".. G-DRAGON、軍服務中の思い出の写真公開


201910300831142e4.jpeg
2019103008311400f.jpeg
20191030083114d79.jpeg
20191030083114c7d.jpeg

グループビッグバンGドラゴンが軍服務時代に撮った写真を公開した。

Gドラゴンは29日、自身のSNSに「2018.2.27 - 2019.10.26」というフレーズと、複数枚の写真を掲載した。

公開された写真は、G-DRAGONが軍服務当時撮ったセルカ。全体ベレー帽を着用したままシックな表情でカメラを見つめている。G-DRAGONは、この他にも「平和マイナス一つ」、「大韓民国陸軍」などのフレーズが盛り込まれた写真と、自分が服務した「鉄原3師団白骨部隊」を場所にタグして目を引いた。

一方、G-DRAGONは26日、京畿道龍仁市処仁区地上作戦司令部で、グローバルた。江原鉄原軍3師団白骨部隊でグローバル予定だったが、アフリカ豚熱病伝染拡散防止のために、グローバルな場所が変更された。

多くのファンと取材陣の前に姿を現したG-DRAGONは、「軍服務よく終えて帰ってきた。待っていただいてたくさん来てくれて感謝します。これから本業に戻って忠実に臨む」と所感を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

防弾少年団、ワールドツアー打ち上げ認証」亜美のおかげでみんなで笑って。愛している "



グループ防弾少年団が「ラブ・ユア・セルフ」ツアーを終えた後、打ち上げを認証した。

防弾少年団は30日、公式SNSに「皆さんと一緒にした今回のツアーのおかげで私たちがこのように共に笑っています本当にありがたくもう一度愛するという言葉伝えましょう。愛しています」という文と写真を掲載した。

写真の中で、防弾少年団のメンバーは、快適な装いをしていると、テーブルの周りに座って一緒にツアー打ち上げを楽しんでいる様子である。

防弾少年団は去る29日、「ラブ・ユア・セルフ:スピーク・ユア・セルフ[ザファイナル](LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF [THE FINAL])でワールドツアーの有終の美を飾った。

去る26日から27日、29日までに計3日間13万人のファンが防弾少年団の「ラブ・ユア・セルフ」の最後のツアー公演を訪れた。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ルナ、故ソルリに向けた決意?「忘れない、あなたのための曲作る "



▲ルナが曲作業の決意を伝えた。ソースㅣルナSNS

グループf(x)出身ルナが曲作業に対する格別な決意を伝えた。

ルナは29日、自分のインスタグラムに「忘れない。ぜひあなたのための曲作る♥」と文を掲載した。これと共に階段で足を組んで座って、あごをツンに溜まっているルナの写真も公開した。

ルナは文句で、自分が言いたいこと、ターゲットをぴったりジプジなかった。しかし、インターネットユーザーは、その文句を故、ソルリのためのルナの曲作業誓いと解釈している。

何よりもf(x)出身アンバーもこの日、自分の心境と活動再開のニュースを伝えた。彼の11月第1週の新しいシングル「アーサーピープル」を発表するということ。これこれらのファンはルナも痛みを乗り越え、良い曲と作品に会うことを期待している。

2019102917331894e.jpeg

▲ルナ(左)が故サリーを追悼した。ソースlソルリ米トゥデイ

に先立ちルナは25日、自身のインスタグラムにソルリの悲しみであることを伝え、彼哀悼した。当時ルナは「私たちのきれいなソルリだよ。今になって文を上げる」とし「姉は君にとって多く笑うもたくさん泣きもした。私たちの真の多く戦っ?姉がないチェンギョジュォソもっと愛してくれず、ごめん」と述べた。

それとともにルナはソルリの"きれいな空のきれいな私たちソルリより明るく輝いて道祈りよ。姉が本当にたくさん愛して。言葉で表現できないほど感謝」と嘆きであることを伝えた。「あなたは本当に可愛い子だった大人っぽい私の弟だったの。愛するソルリよ。本当にたくさん愛して」とソルリを思い出した。

ソルリとルナは、2009年にf(x)でデビュー、「ラチャタ」「押しイェピオ''初恋なんて」「ホットサマー」など数多くのヒット曲を残しながら大衆に大きな愛を受けた。先月には、デビュー10周年を迎え、多くの人々のお祝いを受けた。

ところが14日ソルリの死亡秘宝でルナは出演していたミュージカル「マンマミーア」のスケジュールを変更した。ルナ以外のf(x)のメンバーたちも、既存のスケジュールを変更すると、ソルリの最後の行く道を一緒にした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「日の活動」の歌手K♥関根麻里、第二ドゥクニョ「第二の生まれまし "



日本で活動中の歌手K(本名ガンユンソン)と彼の妻であり、日本の人気搬送ある関根麻里夫婦が第二のドゥクニョた。

29日オリコンニュースなど現地メディアによると、29日放送された日本TVの人気番組「スッキリ(スッキリ)」を使用して関根麻里が第二ドゥクニョニュースを伝えた。

この放送を通じて第二出産のニュースを伝えた関根麻里は「皆さん、この間娘が生まれました!私たちの家はますます喧騒ね」というコメントを伝えた。

一方、日本の人気ドラマ「1リットルの涙」のOSTを歌っ名前を知らせた歌手Kは2014年8月に放送関根麻里と結婚、翌年最初の娘を胸に抱いた。

今年の6月には、関根麻里は、この放送を通じて第二の妊娠のニュースを伝えたことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「警察「プロデュースX101」の制作陣携帯電話押収捜索、捜査すぐ仕上げ "



操作疑惑に包まれたエムネットオーディション番組「プロデュースX101」の警察の捜査が近いうちに仕上げている。

28日午前、ソウル地方警察庁の関係者は、ソウル鍾路区ネジャンドン庁舎で開かれた記者懇談会でMnet「プロデュースX101」操作捜査と関連し、「製作陣など、携帯電話の押収捜索を4回行った」と述べた。

また、「基本的に順位操作があったのかが発端であり、それは多くの国民が心配している部分である」と述べた。

警察が「プロデュースX101」操作疑惑に関連捜査をすぐに終了する。写真= Mnet「プロデュースX101」
また「分析するデータの量が多く、時間がかかるしているが、近いうちに仕上げて説明する予定だ」と説明した。

先に「プロデュースX101」の投票操作のあるいは先月19日に最終デビュー組を抜く生放送で練習生間の文字投票の得票数差が一定に繰り返された事実があらわれてふくらんだ。

これMnet側は当時、「最終的な得票数で、いくつかの練習生の間の得票数の差が同じであることを認知するようになり、確認の結果、最終的な順位は異常がなかった放送で発表された個々の最終的な得票数を集計および配信する過程でエラーがあったことを発見した」と釈明したが、プロデュースX101」真相究明委員会は、Mnet側の解明に信憑性がないと主張して、制作陣などを相手に刑事告訴した。sunset
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

ソン・スンホン、朝にも温かいビジュアル.. "Good morning"



ソン・スンホンインスタ

ソン・スンホンが朝から雪親孝行させるルックスを誇った。

29日、俳優ソン・スンホンは、自分のインスタグラムを使用して、「Good morning」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のソン・スンホンは、車の中で、白いTシャツを着たまま、カメラを見つめる姿だ。彼は変わらないハンサムな容貌を表わして朝の挨拶を伝えた。

一方、ソン・スンホンは最近放映終了したtvNドラマ「偉大なショー」に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

防弾少年団ジェイホップ "火曜日私を見てアミド♥︎」ツアーの最後の予告。シック+キューティー


20191029085751d2d.png
20191029085751d93.png

防弾少年団ジェイホップがソウルコンサートへの期待を北出た。

ジェイホップは28日午後、防弾少年団公式SNSに「火曜日私を見てアミド」という文とハートを付け加えた。

これと共にジェイホップは、自分の撮り複数枚を公開した。写真の中のジェイホップは多彩な魅力を誇っている。ジェイホップはスーツを着てシックにポムネヌンガと別の写真では「お互いの手を離さやめよう私たちは、お互いの意志だから」というスローガンを持って明るい微笑を浮かべている。

だけでなく、ジェイホップは揺れハメまで上げ、ファンに笑いをプレゼントした。ジェイホップの可愛さが感じられる部分である。

一方、防弾少年団は、去る26日、27日に続いて29日、ソウル松坡区蚕室総合運動場主競技場でソウルファイナルコンサート「ラブ・ユア・セルフ:スピーク・ユア・セルフ」(LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF)ツアーを開催する。

防弾少年団は、ソウル公演を最後に「ラブ・ユア・セルフ」ツアー全世界62回の公演を終えている。/misskim321@osen.co.kr

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ハン・ジミン "「青龍」主演女優賞...キム・ヘス、待合室で嗚咽しお祝い"



俳優ハン・ジミンが、昨年青龍映画賞舞台裏起こったエピソードを公開した。

第40回青龍映画賞、事前行事であるハンドプリンティング行事が28日午後2時、ソウル汝矣島CGVで開かれた。

昨年主演女優賞受賞者ハン・ジミン(映画「ミスバック」)、助演女優賞受賞者、キム・ヒャンギ(映画「神と一緒に」)、新人男優賞受賞者南ジュヒョク(映画「アンシソン」)、新人女優賞受賞者ギムダミ(映画「魔女」)が参加した。

ハン・ジミンは「昨年「ミスバック」で候補に上がって受賞をするまで夢のような時間だった、その栄光を振り返ることができる位置に一緒にすることができて重要である。時間が過ぎて回想して思い出ができるように私の手を記録に残すが光栄だ」と所感を伝えた。

また、昨年受賞当時を思い出させて」その日の感情、震えを覚えてのに私どこ見て言ったのかは思い出せない。とても震え何を言ってどのようにしていること知らないよ。授賞式が終わって、キム・ヘス先輩控室に挨拶に行ったらほとんど嗚咽するように祝ってくださった」と付け加えた。

昨年受賞当時の涙を流したキム・ヒャンギは「舞台に上がってから涙が流れるよ。一応とても幸せだったし感謝の心が一番大きかった」と理由を説明した。

南ジュヒョクは「1年という時間がこんなに早く流れるんだたいです。

「夢を見るようだ」と所感を明らかにしたギムダミは「私が俳優になりたいと思ったときから夢の中でも、行きたいと思った桁が青龍映画賞であった。受賞の感想をしながらも、実際に夢を見るようでそんな感想を話した」と説明した。

一方、第40回青龍映画賞は11月21日、仁川広域市パラダイスシティで開かれる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :受賞
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR