FC2ブログ

入隊イ・ホンギ「500人のファンと一緒に「



20190930232152e19.jpeg
20190930232152c4c.jpeg
アイドルバンドFTアイルランドイ・ホンギ(29)が30日、現役で入隊する。

イ・ホンギは30日午後、江原道楊口陸軍21師団長白山部隊新兵教育隊に入所する前部隊の前でポーズを取っている。

イ・ホンギはここで5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する予定だ。

2007年FTアイランドボーカルとしてデビューしたイ・ホンギは、グループ内の最初の走者に国防の義務を負うことになった。

イ・ホンギは入隊前日の29日にも、ミュージカル「愛した」の舞台に上がったし、マクゴンを終えた後、SNSに「とても惜しく幸せで大切な時間でした!必ずまた会いましょう、私たち」という内容の文を載せた
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

"2008年に始まった縁 "... 「快刀ホン・ギルドン」ソン・ユリXメン・セチャンXムンセユン会合



20190930212305e5c.jpeg
20190930212305f19.jpeg
20190930212305c56.jpeg
2008年に放送されたKBS 2TVドラマ「快刀ホン・ギルドン」の俳優たちが友情を続けている。

ムンセユンは30日、インスタグラムに「2008年から始まった縁なのに...まだこんなに会うことができていることに感謝しハプニダン^^またブワヨン#良い人#パク・サンウク#ソン・ユリ#ムンセユン#チャ・ヒョンジョン#ギムリナ#メン・セチャン#活貧党」という文と一緒に写真を掲載した。

ソン・ユリ、メン・セチャン、ムンセユン、パク・サンウク、チャ・ヒョンジョン、ギムリナなど、「快刀ホン・ギルドン」で活貧党メンバーで出演したこれら最近の出会いを持ったものと思われる。

長い時間の友情を継続している彼らの姿は、温かさを醸し出す。長い歳月が過ぎたがそのまま俳優は、ドラマを嬉しをかもし出して、ドラマを懐かしくた。

「快刀ホン・ギルドン」は、2008年1月から3月までKBS水木ドラマで放映された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

エキソチャニョル、ファンに秩序頼ん... 「空港内の負傷着る人は間違いない」



エキソチャニョルがファンに空港内の秩序を守ることを要請した。

チャニョルは30日、自身のインスタグラムを使用して、「最近になって、空港での秩序が多く危険になったという気がする」とし「空港内での秩序と無分別な撮影でもしも誰か負傷を着るか、私たちではなく、利用客に不快感を与えることがなかったら良いだろう」と述べた。

チャン列この記事は、空港内無分別な写真撮影に利用客が不便を経験するか心配して少ないグローられる。チャン列文にファンも秩序を守ろうと一緒に頼んだ。

一方、エキソは、過去28〜29日の両日、単独コンサート「EXO PLANET#5 - EXplOration - in TAIPEI」をソンリョた。

[以下は、チャニョル文全文]

最近になって、空港での秩序が多く危険になったという気がします。

私たちだけでなく、皆さん、空港を利用している利用客の方にも安全の危険を与えることがあると思いますに短く文を書くようました。

空港内での秩序と無分別な撮影でもしも誰か負傷を着るか、私たちではなく、利用客に不快感を与えることがなかったらと思います。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

思ったより難しく ".. 'ハーフホリデー」キム・ユジョンのアルバ+芸能挑戦記



キム・ユジョンがイタリアでジェラートアルバイトと旅行を一緒にして一層成熟化プロセスを公開する。

30日午後、ソウル光化門フォーシーズンズホテルでライフタイムの新しい芸能プログラム「ハーフホリデイ」の制作発表会が開かれた。この席には演出を引き受けたヨンソクのPDをはじめ、キム・ユジョンが出演して話を交わした。

「ハーフホリデー」はキム・ユジョンがイタリア現地に残す午前には、パートタイマーで、午後には地中海旅行で生活する過程を表わす国内初ノマド旅行芸能。俳優として作品の中のキャラクターのみ大衆を会ったキム・ユジョンが、今回は、俳優というタイトルを脱ぎ捨て本物の彼女の姿を加減なしに公開する。

キム・ユジョンは「必ず経験してみたかったものをたくさん経験してきた。いい思い出に残った。タージで苦労をそういえばした。趣旨に合わせて、午前にバイトをして、午後に休暇を楽しんだことアルバも忙しく大変祈りました。そこでは韓国料理を欠場しながら悲しむこともしたが、それでも楽しく行ってきた」とし、「ハーフホリデイ」の撮影を終えた所感を伝えた。

初の単独芸能に負担も感じ告白したキム・ユジョン。彼は「心配もたくさんしたし負担も感じました。ところが、とにかくアルバイトという趣旨に合わせて特定の日に最善を尽くして熱心に楽しもうという気持ちでPD様を信じて、イタリアが店になった。行って来てからは、そこから学んだことが多い。複数の人に会った複数の経験をしたみたかったことも試みた。簡単に経験していないことをしながら感謝した"

201909302102373d2.jpeg

俳優ではなく、自分の姿をありのまま露出ことに対する心配もまずしたが、キム・ユジョンは「演技をしながらも難しいが、今回は触れてみできなかった分野だった」と「ハーフホリデー」に出演することにしたきっかけについて明らかにした。

彼は「仕事をしながら私もさまざまな経験であった多くの気がした。韓国ではアルバイトをしたくても、友達や家族が「家にいなさい」と言う。しかし、煙自体が大衆の方々の個人の生活を代弁して言うのに経験してみたかった。そのような機会を持つようになってとても良かった」とし「全ドラマ(「一度熱く掃除せよ」)がバイトを多くして、取りジュンセン役割だったから同年代の友人の心を代弁してくれてたいという気持ちを持って演技した。ところが、実際にしてみたら、本当に大変だった。私はあえて思ったよりも大変だった」と告白して注目を集めた。

この過程で自然に友達思いがたくさん出るのも当然だった。キム・ユジョンは、イタリアに滞在し、最も考えたの人が誰ヨトニャという質問に「アルバイトしながら、最も考えがたくさん出た人は友人であった。修能、入試を控えてアルバイトもするものの隣で見た。よう頑張って寝てたのに、海外旅行へは私の同じ年齢の友達にとってはまだ難しくないか。友人らと一度必ずたら良いだろうと思った。お友達同士でアルバイトを同じくする場合も多いような何かをやってみたいという気持ちが大きかったので、友人考えがたくさん出た」と言って見ている友人を満たさにしたり。

アルバイトから旅行まで、イタリアから直接地元の人とぶつかって一緒にしてキム・ユジョンは俳優としての自分を完全に置いてひっそり21歳本来の姿に集中する。この過程で、趣味豊か姿を誇ってジェラート作り、ピザ作り、釣りなど様々な活動も見せる予定。作品の中のキャラクターではなく、本当のキム・ユジョンが示す彼女の新しい変身に期待が集められる。

一方、ライフタイムの新しい芸能プログラム「ハーフホリデイ」は今日(30日)午後5時、デジタル初公開を皮切りに、この日の午後8時30分ライフタイムチャンネルで公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ユソン、キム・ソヨンギムハギョン `歳ジェルイェ`賞休暇認証ショット "よく行ってきますね」



俳優ユソンが「世界で一番きれいなネタル」賞休暇認証ショットを公開した。

ユソンは29日、SNSを通じて「よく行ってきます〜世界で一番きれいなネタル」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、最近放映終了したKBS2週末ドラマ「世界で一番きれいなネタル」で呼吸を合わせた有線キム・ソヨンギムハギョンの姿が収められている。三人は、空港の前でキュートなVのポーズと一緒に見事な美貌を誇っている。

「世界で一番きれいなネタル」は最高視聴率35.9%で終了、お茶の間をひきつけた。これ、ベトナムダナンで賞休暇を去った。

有線は「世界で一番きれいなネタル」でバクソンジャの最初の娘ガンミソン役を引き受けて熱演を広げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

エキソスホ、マカオ国際映画祭の広報大使委嘱 "部局制度参加」(公式立場)



キム・ジュン面(エキソスホ)がマカオ国際映画祭の広報大使に委嘱された。

キム・ジュン面は、第4回マカオ国際映画祭」は今年の広報大使」に選ばれた。これマカオ国際映画祭の広報大使として、10月3日に開催される第24回釜山国際映画祭開幕式にも参加してレッドカーペットを踏む予定だ。

マカオ国際映画祭は、毎年、アジアで独歩的な活躍を見せている監督と俳優を広報大使に任命しており、キム・ジュン面は「欲望の翼」(1990)、「神雕侠」(1991)、「2046」(2004年)などで有名な俳優カリーナ・ラウ(Carina Lau)と「タレントアンバサダー(Talent Ambassador)」に名前を上げた。

加えて、アジアのボックスオフィス興行作「神と共に」シリーズを演出したキム・ヨンファ監督、「北京の自転車」(2001)と「イン・ラブ位トラスト」(2007)で、ベルリン国際映画祭銀熊賞を2回受賞した、アジアの巨匠王シャオシュアイ(Wang Xiaoshuai)監督も広報大使として一緒に抜擢された。

第4回マカオ国際映画祭の広報大使になったキム・ジュン面は「マカオ国際映画祭の広報大使に参加することになって嬉しい。私も俳優として貴重な経験をすることができるよう、今から期待される。観客と一緒に楽しむ祭りの場となることができるように最善を尽くしたい」と所感を伝えた。

キム・ジュン面は活発な歌手活動だけでなく、ミュージカル、ドラマ、映画など多方面で活躍しておりーリーデイ」でスクリーンにデビュー、第15回堤川国際音楽映画祭JIMFFアワーズで「今年の発見賞」を受賞するなど、俳優としての歩みも注目されている。

一方、今年で4回目を迎えるマカオ国際映画祭は、来る12月5日から10日までマカオで開催され、キム・ジュン面は12月5日に開催される開幕式に出席はもちろん、映画祭期間広報大使活動に積極的に取り組む計画である(写真= SMエンターテイメント提
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :イベント

「チャン・ナラ」Sweet Dream」で過去の姿完全に再現「最高の1分」



友達と一緒に旅して真の友人の意味について振り返った「執事部一体'。SBS提供

SBS「執事部一体」は友達と一緒に旅して真の友人の意味について振り返ってみた。

ニールセンコリアによると、29日(日)放送されたSBS「執事部一体」世帯視聴率は5.1%(以下、首都圏1部)、20〜49歳の若い視聴者を対象に集計した「2049ターゲット視聴率」は2.9%を記録しした。チャン・ナラが「Sweet Dream」を熱唱する場面の毎分最高視聴率は5.9%まで上がって目を引いた。

この日の放送は、先週に引き続き友達サブ特集で飾られ、イ・サンユン、ヤン・セヒョン、イ・スンギ、育成灰チャン・ナラ、ユビョンジェ、シンスンファン、プログラムニエルと友達の意味を振り返る姿が描かれた。

メンバーや友人は夕食をし、お互いの愛情を誇示した。プニエルは「育成材のために何に放棄することがあるのか」という質問に「1億も与えることができる」と答えた。イ・スンギは、「それはない。贈与税を払わなければならない」とかわいい嫉妬をした。しかし、プニエルは「小指程度は与えることができる」と付け加え皆を驚かせた。

ユビョンジェもヤン・セヒョンのために「臓器を与えることができる」と意外な友情を表わした。最後にシンスンファンはイ・スンギのために何をしてくれることができるかという質問に、「私は家族をも1億もない与えて指もないくれる」と答えて笑いを誘った。

宿泊施設に戻ったメンバーたちはカラオケマシンを発見し、歌を歌って時間を過ごした。以後メンバーたちはチャン・ナラも慎重に歌の申請をしたし、チャン・ナラは「事前に考えていた」とクールな姿でマイクを握った。チャン・ナラは、過去、自分のヒット曲「Sweet Dream」を熱唱し全盛期時代の様子を完全に再現やり遂げた。まだ清らかな声で見る人のテチャンを導き出したチャン・ナラの舞台は過去の思い出を思い出させるし、毎分視聴率5.9%で、「最高の1分」を占めした。

一方、チャン・ナラは、自分だけの演技ノウハウについて話した。チャン・ナラは「ずっと緊張して準備する。先輩たちが練習する姿に注目したが応じて調査する」と最も多くする演技の練習方法で想像を挙げた。それと共にチャン・ナラは強烈な目つき演技のために、「税収するとき、水に潜水した状態で、目を覚ます」とその場でデモンストレーションを皆を驚かせた。

ユビョンジェは「きちんと謝罪する方法について話してみる」と友人と一日を過ごし申し訳ありませんしていた心を書き留めてみよう提案した。これは、次の日の朝のメンバーや友人は各自作成した謝罪文を読んだ。以後ユビョンジェは「謝罪という表現に不適切な単語がある」と「不本意、意図と違って、その意図はなかったが」を挙げた。続いて彼は「本気でなければ、むしろリンゴをしないのがよいと思う。私編しようという謝罪はより大きな誤り」と自分の考えを伝えた。続いて「リンゴの目的は、許しがなく反省だと思う」といっていユビョンジェは「許しのかどうかは、相手が決める問題だ」と付け加えリンゴの意味について考えてみました。

最後に、制作陣は「どんな状況でも絶対に沈まない船は?」と質問を投げた。これメンバーたちは「最善」など、様々な不正解を出した。正解を知っていた育成材」この船は単独でその場合おさまることもできる」とヒントを与えた。正解は「friendship」だった。最後に、メンバーたちと友人はアヒル船を一緒に乗って真の友人の意味について振り返る時間を持った。

SBS「執事部一体」は、毎週日曜日の夜6時25分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ディンディン、断髪したイ・ホンギの姿公開「入隊応援」


20190930101625973.jpeg

歌手ディンディンこのグループFTアイルランドイ・ホンギの入隊を応援した。

ディンディンは30日、自身のインスタグラムに「行ってらっしゃいホンギ。漏れ出てくる笑顔を非表示にすることができなかった。申し訳ありません。すぐに見てみよう。どこでも上手だろうということを知っている。すぐだ。ファイティング"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ディンディンとイ・ホンギの親しい姿が盛られている。目立つのは断然イ・ホンギの短くなった髪。イ・ホンギはパッ変わった変化にも温かい容貌を誇って目を引く。

オリジナル表示
写真=ディンディンインスタグラム
イ・ホンギはこの日の午後、江原道楊口陸軍21師団長白山部隊新兵訓練所に入所する。

イ・ホンギは去る2007年FTアイランドでデビューして「ひどく」、「愛愛愛」、「悪い女だ」など多数のヒット曲を生んだ。また、ミュージカル「ヴァンパイア」、「その日に」、JTBC「夜鬼」、tvN「イサカへの道」など、様々な分野で活動を披露した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ク・ヘソン「本が万部に近づいて...イェーイ!」本広報ing。顔は無表情



俳優ク・ヘソンがSNSを通じた本広報を続けている。

ク・ヘソンは30日、自身のSNSに「私はあなたのペット」10月1日に出版します。すでに万部に近づいています。イェーイ!」と文を載せエッセイ出版成果を祝った。文と一緒にあげた写真は、しかし、カメラを見つめていない無表情の顔が印象的だ。

先に28日、彼は、自分のSNSに「熱心に住んでいた悔しさだけが残った。一生懸命住んでいた時間を戻したかった。熱心に住んでいた何もなかった。君が私を一様に待っているだけだった」という文を掲載して関心を集めたバー。これはク・ヘソンが最近発刊したエッセイ集「私はあなたのペット」に込められたフレーズでク・ヘソンは本の中の対応するフレーズを撮った。

しかし、1時間後にク・ヘソンは再び"ぺろり"という文と無表情な顔、そしてぺろりしているのハメ撮りを上げた。両極端といってもされるほどク・ヘソンは、1時間では全く違った雰囲気の文を掲載して見る人を困惑させた。


ク・ヘソンは去る8月に彼のSNSを介して、夫の俳優アン・ジェヒョンとの不和を暴露した後、アン・ジェヒョンと泥の戦いを続けているところだ。現在離婚訴訟に突入した状態だ。最近では、アン・ジェヒョン関連暴露記事をすべて削除して、自分の仕事彩りの広報に邁進する姿を見ることができる。

1日SNSを通じて「最後のあいさつをささげるならない」と感謝の言葉を伝えて暫定活動の中断を示唆したが、SNSの活動はこれまで以上に活発にしている彼の姿が好奇心を呼び起こす。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「行ってらっしゃい」イ・ホンギ、今日(30日)陸軍入隊。親しいキム・スヒョン⋅パク・シネも応援



20190930081222b1f.png
バンドFTアイルランドのメンバーイ・ホンギが、今日(30日)現役入隊する。

イ・ホンギは30日午後、江原道楊口の陸軍21師団長白山部隊の新兵教育隊を通じて入所して基礎軍事訓練を受けて軍現役でブクムことになる。特別な行事なくプライベートで静かに入隊する計画だが、現場には多くの国内外のファンが訪れるものと予想されるだけファンと挨拶を交わすものと思われる。

イ・ホンギは入隊前日まで「ストリング」の歩みを続け、活発な活動をしてきた。去る28日初放送されたケーブルチャンネルtvNグムトドラマ「私の溶かし中央」に特別出演して存在感を表わし、29日までミュージカル「愛した」の舞台に上がってファンと会った。

201909300812225c9.png


イ・ホンギは入隊を控えて29日、自身のSNSに「愛した」最後の公演を終えた所感を明らかにして、ファンと挨拶を交わした。イ・ホンギは"ミュージカル「愛でした。マクゴン終えた。私たちのアンサンブルおしゃれきれいこれらキェソこのびっくりイベントまでくれた。とても惜しく幸せで大切な時間でした。必ずまた会いましょう、私たち」と述べた。

また、イ・ホンギは公演を終え、自分を応援しに来てくれたファンと一緒に撮った写真も公開し、「不織布!公演を見に来てくれた私たちのフリーのかっこいい。ない死んはい。とても多いね」と付け加えた。入隊前応援してくれたファンのために感謝の気持ちを伝えた。


20190930081222234.png

ファンだけでなく、イ・ホンギの懇意仲間の俳優キム・スヒョンも会場を探してイ・ホンギを応援した。イ・ホンギは先立って去る28日、「ああ賑わしていこうとしたのはないがたまたまそうなったから写真を上げなければならない"という文とキム・スヒョンをはじめとする仲間たちと一緒に写真を掲載して注目を集めた。また、イ・ホンギの親友である俳優パク・シネも自分のSNSに「行ってらっしゃい友人。公演もよく見」という文と共に写真を掲載して応援した。

これにより、FTアイルランドのメンバーの中では、最初の入隊に誠実な軍服務を約束した。イ・ホンギの入隊でFTアイルランドは、当分の間空白期を迎えると予想される。

イ・ホンギは入隊直前まで公演とドラマで「ストリング」の歩みを続けてきただけに、入隊を突破と充電の時間を持つようになった。国防の義務のための空白が、約2年間の充電の時間を持ち、さらに成熟し戻ってくるイ・ホンギの歩みが期待される。

イ・ホンギは2002年放送された「マジックキッドマスリ」を通じて子役俳優として多くの人気を得た。以後、2007年にバンドFTアイランドのメンバーで歌手としてデビューし、優れた歌の実力を誇るし、国内はもちろん、日本など海外でも多くのファンの支持を受けた。イ・ホンギは歌手デビュー後も「美男ですね」、「百年の花嫁」、「モダン・パーマー」、「化有機」などに出演して演技活動を活発にしてきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

海兵隊が呼ぶシャイニーミノ



28日午後、ソウル広場で開かれた「第69周年海兵隊ソウル修復記念行事」のリハーサルで海兵隊服務中のシャイニーミンホが「海兵隊が「を呼んでいる。ソウル奪還作戦は、1950年9月15日、仁川上陸作戦の成功をもとに、韓米海兵隊が首都ソウルを奪還し、ソウル市民に自由と希望を取り戻した歴史的な出来事である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「キム・ボム、代替服務中の近況」温かくビジュアルどこないが、


キム・ボムが代替服務中の近況を伝えた。
20190929220347aba.jpeg

俳優キム・ボムは9月15日、自身のインスタグラムに二枚の写真をアップロードしました。

201909292203471a1.jpeg

写真の中のキム・ボムは、ユニークなサングラスをかけたままの唇をずっと出している。続いて彼は不機嫌な表情を建てるが、図明るく笑って温かいビジュアルを誇った。

キム・ボムは現在、社会服務要員として代替服務中だ。(写真=キム・ボムインスタグラム、ニュース円DB)
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「チ・チャンウクXワンジナ冷凍人間になった!」... 「日溶かし中央」初めての部屋、新概念解凍ロマンスの開始



新概念「解凍ロマンス」が始まった。

去る28日tvNの新しい土日ドラマ「私の溶かし中央」(脚本ベクミギョン、演出シン・ウチョル)が初放送された。チ・チャンウクが演技したマドンチャンは、1999年に韓国放送大賞芸能プログラムPD賞受賞者に呼称された「無限実験天国」の演出者、視聴率41.3%という記録を立て芸能のエポックをもたらしたスター芸能PDであった。

そんなマドンチャンは「冷凍人間プロジェクト」という新しいアイテムにしっかりささっ。人間が24時間凍結されている実験をカメラに収めることも足りなくて、自分が直接被実験者になると主張した。すべてがとんでもないことだとしたが、何があっても、「心臓が言うように"するにドンチャンを防ぐことはできなかった。問題は、実験の信頼性を高めることができる女性血実験志願者がないということ。

「届かなければ、「誰もいないが、実験では、もう一人の「少しクレイジー子」が必要だったし、予想外にドンチャンの周辺ですぐに見つけることができた。まさに「無限実験天国」の一等功臣実験アルバイト、ゴミと(ウォンジナ)であった。人間の水ロケット発射、タイヤ結び8トントラックドラッグ、風船ぶら下げ空飛ぶ、ガンプンギ実験など、お金と、誰もしないという実験も厭わない、彼女は一気にドンチャンの標的になった。

ミランは当然「仕事熱心だから人膜が気」と断ったが、ドンチャンはあきらめなかった。「この実験が成功すれば、約に修正することができない病気にかかった人を修理することになるかもしれないだろうという考えをしました。今では修正することができませんが、将来的にいつかは修正することができるのだから」という「歴史的使命感」が込められたプロジェクトの目的を説明したもの。ドンチャンの説得にびらんは揺れた。事実、彼女は少し痛い、知的発達障害を持つ弟ナムテ(バクミンス)があった。自分が弟の治療に役立つかもしれだろうと感じがしたミランは、最終的に実験に参加を決意した。

そしてドンチャンとミランは冷凍カプセルの中に入るようになり、24時間タイマーは戻り始めた。しかし、これらを知らないという事実一つがあった。この実験の責任者であり、地球上でこれらを解凍させることができる唯一の人は、ファンバクサ(ソヒョンチョル)が付いている秘密だった。今すぐにドンチャンとミランを解凍しなければするのに、どのような理由からかあたふた研究所を出たし、疑問の爆発事故に遭った。その時刻、24時間凍結人間の実験の終了を知らせる「ピー- 」音が交差され、何も知らない二人の男女は、そのように眠り続けていた。

冷凍人間という新鮮な素材とミステリーまでボムリョジン興味深いストーリー展開、イ・ホンギ、茶ソヌ、まま西進、トニー・アンなど特別出演、各自の役割に完全に溶け込んだチ・チャンウクとウォンジナの演技に視聴者の関心が集められる。また、疑問の事件と一緒に。ドンチャンとミランの解凍がどのように行われるか、視聴者の関心が高まっている。

一方、この日放送はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で世帯平均2.5%、最高3.2%を記録した。(有料プラットフォーム全国基準、ニールセンコリア提供)。「日溶かし中央」第2話は、今日(29日)日曜日の夜9時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・ホンギ、「ああふふふ賑わし行こうとしたのはないがたまたま... "




グループFTアイルランドのメンバーイ・ホンギ(29)が軍入隊を控えて近況を伝えた。

イ・ホンギは28日、自分のインスタグラムに「ああ(笑)ふふふ賑わし行こうと一のにたまたまこうなったから写真上げなければなら調整した!!!明日マクゴン蔓鉗!!!!」というフレーズと、複数枚の写真を掲載した。

イ・ホンギは30日江原道楊口の陸軍21師団白頭山新兵教育隊を通じて現役で入隊する。

FTアイルランドメンバーの中の最初の走者に国防の義務を始めることにされ、イ・ホンギはこの日、特別な行事なく静かに訓練所に入所する予定であると伝えられた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ワン・ジヘ・ユジャンヨウン・フォアマンキム・ウォンジュ、今日(29日)並んで結婚式。♥︎いっぱいの結婚式の日[総合]



俳優ワン・ジヘからユジャンヨウン、フォアマンキム・ウォンジュなど多くのスターたちが、今日(29日)結婚式を上げ、人生2幕始める。

ワン・ジヘは29日、ソウル某所で1年間の熱愛の末百年が約を結ぶ。最近所属会社を通じて結婚の便りを伝えた王の知恵は、過去2015年ペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式でブーケを受け。4年ぶりにその結実が結ばれた。

所属事務所によると、ワンジヘの予備新郎は年下の非芸能人で、1年という時間の間、お互いの愛と信頼を築いてきた最後に生涯を一緒にすることにした。非芸能人の予備新郎と両家の家族に配慮して、この日の儀式は家族、親戚をはじめ近くの知人と小規模で行われる予定だ。

20190929115052ea3.jpeg

現在tvN月火ドラマ「偉大なショー」でジョンスヒョン(イソンビン)と一緒に時事番組のメインPDである旧PDの役割で活躍している俳優ユジャンヨウンもこの日、ソウル三成洞COEXインターコンチネンタルホテルで二歳年下の非芸能人の予備新婦と結婚式を上げる。

201909291150520c5.jpeg

前ユジャンヨウンはOSENに「長い間知って過ごした優しい友達と結婚を決心するようになった。これだけの友人がないと思った」とし「心がとてもきれいだ。もちろん、顔もとてもきれいで可愛い。また、私はないものを持っている。俳優という職業がどのように見れば、不規則で不安定な職業なのに、私に多くの安心感を与え、私を心から応援してくれる友人だ。時々傾くことができるようにあまりにも良い人なので一生一緒に良い大人が一緒になったら良いだろう "と花嫁の愛情を惜しみなく表わしたことがある。

201909291150525b7.jpeg

他にもフォアマンキム・ウォンジュも12年交際した5歳年上のガールフレンドと結婚式を挙げる。キム・ウォンジュの結婚式は司会なく行われ、社会は俳優ソ・ジソクが引き受け祝歌はアウトサイダー、シン・ヨンジェ、ベン、イムセジュンが担当する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「性暴行容疑」カン・ジファン、拘束期間2ヶ月延長決定



裁判所が性暴行とセクハラの疑いで拘束起訴された俳優カン・ジファン(42・ジョテギュ)の拘束期間を更新した。これカン・ジファンは拘束状態で継続裁判を受ける見通しだ。

29日法曹界によると、水原地裁城南サポート第1刑事部(チェチャンフン部長判事)は、最近、ソウル東部拘置所に収監されているカン・ジファンの拘束期間を2カ月延長することを決定した。去る7月12日に拘束されてから2カ月ぶりだ。

刑事訴訟法上、最大拘束期間は6ヶ月であり、審級ごとに延長は2ヶ月ずつの2回行うことができる。ため拘束期間の更新が決定されたということは、カン・ジファンが最大2ヶ月は拘束状態で裁判を受けなければならないということを意味する。

カン・ジファンは去る7月9日、知り合いのAさんとBさんなど女性2人プレイ光州市オポウプ自宅で酒を飲んだ後、これら寝ていた部屋に入ってAさんを性暴行して、B、さんセクハラした疑いで拘束起訴された。

警察は、事件当時、被害者の知人の申告を受けて現場に出動、カン・ジファンを緊急逮捕し、カン・ジファンは逮捕直後、警察の調査で「酒を飲んだことまでは覚えてのに、それ以降は全く記憶がない」と述べた。しかし、拘束後に"罪の代価を甘くて贖罪し生きる」と容疑を認めた。

また、警察はカン・ジファンが薬物に依存犯罪を犯した可能性があると見て、国立科学捜査研究院に薬物検査を依頼したが、「音声」の判定が出たことが分かった。

カン・ジファンの弁護人は、過去2日に開かれ、1次公判で「被告人(カン・ジファン)が控訴事実の事実関係のほとんどを認めて過ちを深く認識する」とし「被告人が被害者に最大限賠償することができるよう、被害者弁護人に協力をお願いする」と訴えた。また、「自分で恥ずかしいことだが、被告人が自分の行動に対して適切記憶ができないしている」と伝えた。

カン・ジファンの2次公判は10月7日に行われる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

防弾少年団、米有名年末の音楽イベント「ジングルボール」出演。ビリーアイルリ市・泉スミスも参加[公式]



グループ防弾少年団が米国の有名ミュージックイベント「アイハートラジオジングルボール」ツアーの舞台に立つ。

27日(以下、現地時間)、米国の子供のハートのラジオは公式ホームページとSNSチャンネルを通じて「子供のハートラジオジングルボール(iHeartRadio Jingle Ball)」の防弾少年団が出演すると発表した。

2019年ジングルボールツアー日程によると、防弾少年団は、12月6日、米国カリフォルニア州イングルウッドよりフォーラム(The Forum)で開催されるジングルボールステージで公演を行う。

この日の公演には、ビリーアイルリ時、ケイティ・ペリー、サム・スミス、カミラカベであり、ハルゼー、フレンチモンタナ、リゾ、ノールマニなど、世界的なアーティストが一緒に参加する。

「子供のハートラジオジングルボール」は、米国の最大の無線ネットワークである子供のハートラジオで毎年年末に開催されるミュージック行事だ。年末一定期間ツアーの形式で公演を行う。今年は12月3日から22日までジングルボールツアーが開催される予定である。

一方、防弾少年団は、10月11日、サウジアラビアで「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ツアーを開催する。続いて、10月26日、27日、29日の3日間、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で開催されるソウルファイナルコンサートを最後にツアーを終える。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

幸せになるのが「ジオ♥最イェスル、今日(28日)熱愛9ヶ月ぶりに結婚



グループエムブラック出身ジオと俳優チェ・イェスルが今日(28日)結婚する。

28日午後、ソウル某所でジオと最イェスルが結婚する。結婚式はスモールウェディングに進行される予定である。二人は7歳年の差が私のカップルに、公開熱愛9年ぶりに結婚にゴールインすることになった。

去る1月に公開熱愛を宣言したジオとチェ・イェスルは「大江カップルストーリー」というYouTubeチャンネルを開設してカップルの日常を掲載した。二人のあれやこれやなラブストーリーとお互いを配慮する姿に大衆も、二人の愛を応援した。その結果、二人は約9ヶ月ぶりに結婚を決心した。

先立って去る7月ジオとチェ・イェスルは「私達がいよいよ結婚する。700日にちょうど会った実を結ぶようになった。これまで、結婚するよう、皆さんが送ってくれた応援に再び心から感謝します。両家の家族と少数の知人とスモールウェディングを上げる計画だ」と述べている。

プロポーズはジオが最イェスルにした。結婚する2週間前開かれたブライダルシャワーのジオはびっくり登場して最イェスルにダイヤモンドの指輪を渡した。ジオは「最も幸せな女性にしてあげる」とプロポーズし、最イェスルは、これを受け入れた。

去る26日チェ・イェスルは結婚を控えて所感を伝えた。チェ・イェスルは「今日一日よく送信んですか?私は今になって実感た。この週末であれば、私は油揚げ。サッ家に行く新婚旅行荷物詰めるよ」と文を残した。これ大衆は最イェスルの結婚を祝ってくれた。

今大江夫婦がされたジオとチェ・イェスル。二人が多くの愛を受けただけに、幸せな家庭を築く道を望む。二人の2幕心からお祝いする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「三試三食」ヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソダム三姉妹のヒーリング法...「じっといてもおもしろい」



俳優ヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソダムが第四訪れた山村でしっかりとしたヒーリングを楽しんだ。

27日放送されたtvN「三試三食-山村編」では、三食の家族(ヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソダム)が姉妹のようなケミストリーを誇り穏やかな初秋山村生活を楽しむ姿が描かれた。

三食家族と南ジュヒョクは山村を離れる前に、これまで冷蔵庫に保管していたすべての材料を集めて、キムチチャーハンを準備した。ユン・セアはペアへらを持って野菜を炒めるヨム・ジョンアを見て、「ご飯をしない入れたこれだけだよ?」と衝撃をそのまま表わした。ヨム・ジョンアはご飯を入れるとすぐ倍に増えチャーハンを見て製作陣に向かってSOSを送った。彼女は「今日下って行って、食事していてはいけない」と皆が力を合わせてキムチチャーハンを食べているという事実を言った。

朝食後しばらく休息を取った四人は、ネットが一緒に最後の山村メニューで「サバの煮付け」を選択した。三食ハウスでサバの煮付けを初めて披露ヨム・ジョンアはずっと味を心配した。他の仕事をしながら煮に向かう視線をおさめるなかった。これ南ジュヒョクは「臭いがとても良い」とヨム・ジョンアを安心させた。バクソダムまたサバ煮を味わってすぐ"ボブ泥棒が来られた」とヨム・ジョンアを賞賛した。四人は朝に続き、お昼まで豊かな食事を終えて真夏の山村を去った。

三食家族はは梅雨が過ぎ去った後、初秋がつかつかとやってきた山村で再び会った。三人は、非常に慣らさ山村に到着するやいなや、3泊4日の間に使用スープを作り、コーヒー豆を炒めた。三人の動きは、まるで機械のようだった。

久しぶりに会った三人が少し寒くなった秋の最初の食事のメニューに決めたのは味噌カルグクスとホバクジョンだった。特にホバクジョンを準備し、これまで山村を経て行った多くの塩社長の「全集塩社長」が再び三食ハウスを訪れた。ヨム・ジョンアは辛い食べ物が好きなユン・セアのため思い切って味噌カルグクスに入れる青陽唐辛子を準備した。彼女は唐辛子をソルミョ「今日辛い食べてみよう。上の空いてみよう」と威嚇覚悟を明らかにした。ヨム・ジョンアが全集をオープンしようバクソ盛り込んだこれに負けソダム第免訴をオープンし、これまで磨き上げた実力でカルグクス面をしっかりと引っ張った。

昼食をお腹いっぱい食べても夜の時間までにかなりの時間が人の三人は「休息」を選択した。彼らは床に座って雨に関連する穏やかな音楽を楽しんだ。しかし、偶然に出てきたダンス曲でヨム・ジョンアとユン・セアは興を我慢できなかった。ジャーの「バスの中で」が出るヨム・ジョンアとユン・セアは、爆発的なダンスと舞台マナーを披露し、これバクソ入れた笑いをこらえるなかった。

彼らは山村の休憩を楽しむ第二の方法は、まさにホラー映画だった。三人は、ホラー映画の中でもヨム・ジョンアが主演で活躍した「長靴紅蓮」を選択した。雨がしとしとと降る山村と非常によく似合う選択だった。ヨム・ジョンアは映画の中に登場する30代前半の自分を見て思い出に睡眠たし、ユン・セアとバクソ描いた映画を初めて見に行っ記憶を再思い出した。二人が映画に没頭している中でヨム・ジョンアは二カットクイック代謝を詠じたスポイラーをするかと、油断している二人を驚かせたりした。ユン・セアは、心臓を一掃下し「疲れている」とヨム・ジョンアのいたずらに苦手だった。そしてバクソ描いた映画の中ヨム・ジョンアと現実のヨム・ジョンアを交互に見て、自分がヨム・ジョンアといるという事実にもう一度栄光(?)思っていた。

一方、第四のゲストに俳優パク・ソジュンが山村を訪れた。そして、彼は「食事をしていなかった」という言葉にヨム・ジョンアとユン・セアが忙しく動く姿が予告に登場し、パク・ソジュンが三食家族といくつかの楽しみを作成気がかりなことをかもし出した。

ヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソダムの山村生活を描く芸能プログラムでtvN `三試三食山村編`は毎週金曜日の午後9時10分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「衝撃の序幕」... 「バガボンド」暴漢襲撃イ・スンギXスジバトラー奮闘



シャギー関係、衝撃の序幕である。

去る27日放送されたSBSグムトドラマ「バガボンド(VAGABOND)」3回では、次甘いだろう(イ・スンギ)と高ハリー(配水池)が民航旅客機墜落事故の背後にテロリストの仕業であることを確信するようにされた後、真実を見つけるに出たが、疑問の暴漢に引き続い襲撃を喫しバトラー奮闘する姿が描かれた。

劇中ギムホシク(ユン木)と移動中の不意の襲撃を受けた茶甘いだろうが負傷したギムホシクを病院に連れて行った状況。その間宿泊施設に到着したとハリーは動画が入ったノートパソコンが消えたの当惑し、瞬間覆面をかぶった暴漢が紐で首を巻き組ジャー、暴漢の太ももを価格した後、引き出しの中の拳銃を取り出し吹き付け危機を免れした。

高ハリーは「あなたを自殺に偽装させると、1万ユーロを与えるた」と打ち明ける暴漢をさせて買った人に電話をかけ、茶ダルゴンイ電話を受ける驚愕した。次ダルゴンイ治療中のギムホシクの携帯電話を代わりに受けたもの。これとハリーとお茶甘いだろうがギムホシクとテロリストがグルであることを悟って衝撃を受けた。

特に高ハリーがケビン・キムに連絡」、国家情報院の同僚に送った映像があるので、テロリストの身元を確認することができる」と伝えると、冷ややかな表情を作ったケビン・キム(李滉)がジェシカ・リー(ムン・ジョンヒ)に連絡して、「問題が生じた」と言う様子で、再びジェシカとケビンキムが一団だった鳥肌反転が行われた。

以降の車甘いだろうが、治療を受けるず飛び出したギムホシクを追いかけたし、疾走していたギムホシクは現場を訪れたとハリーの乗用車と衝突してしまった。二人が近づいてくると、手に持ったカプセルを差し出し、「噛む瞬間即死」という脅かすギムホシクに車甘いだろうが、「飛行機なぜ爆破させか」と興奮したし、瞬間カプセルを口に入れて倒れギムホシクは二人に向かって「何もな。それらの人々は非常に恐ろしい人だ」と最後の警告を残し息を引き取った。

この時、向こうの屋上にいたジェローム(ユダヤオ)は、次甘いだろうと高ハリーに向かって銃を撃って銃弾攻撃を加え始めた。

二人がやっとジェロームの攻撃を避けるの中とハリーは突然の状況に驚いて震えながらも、「自分を信じなさい」とジェロームの狙撃銃機種を一気に把握、迅速に事態を把握し作戦指示を出す国家情報院要員ダウンドゥムジクハムを示し、次甘いだろう、やはり講壇ある態度で高解離横を守り、特急空調を広げていった。

しかし、瞬間ジェロームの後ろにブースとモロッコ傭兵が登場、ジェロームに手錠を満たした後、連れて消えてしまうしながら疑問を抱かれた。以降とハリーは川鋳鉄(イ・ギヨン)および内部院長(キム・ジョンス)に飛行機はテロに落ちたもので副機長ギムオギ(ジャンヒョクジン)も共犯とニュースを伝えるのに続いて、次甘いだろうが説得して、韓国行きの飛行機に乗った。

高ハリーの爆弾発言に奔走た国家情報院は、先日共和熟(ファン・ボラ)が渡された動画を確認しようとしたが、デスクトップモニターが一斉にウイルスにかかってしまった意外な状況が繰り広げられた。そして内部院長は動画の回復の可能性が薄いという期テウン(シン・ソンロク)の言葉を聞いた後の苗の電話を受けて、引き続き「テロを証明する証拠が国家情報院から消えたという事実が知られれば、組織は残って出ないだろう」と事件を急いで覆う寝コマンドして目に見えない手の疑問を提起した。

一方、放送末尾ジェシカ・リーは、国家情報院でさえ消えくんのクラウド動画を見て見る姿に続き、キラーリリー(打ち込みである)に「銃や毒など他殺の痕跡を残さずに処理せよ」と韓国に戻ってくる車甘いだろう削除を指示、緊張感を高めた。特にエンディングでは、リリーが車甘いだろうをターゲットにした本格的暗殺作戦を稼動した中仁川空港に到着した車ダルゴンイ不意に行われたリリー一味の攻撃を防ぐの様子で、次甘いだろうと高ハリーを脅かす勢力の暗い影が本格的に垂れたことが明らかになり、衝撃をもたらした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「日溶かし中央」チ・チャンウクXウォンジナ、冷凍人間の演技で見せる



tvN「日溶かし中央のメインポスター


チ・チャンウクとワンジナが前になかった「解凍ロマンス」で秋お茶の間にときめきをプレゼントする予定だ。

tvNの新しい土日ドラマ「私の溶かし中央」が今日(28日)初放送される。「日溶かし中央」は、24時間凍結ヒトプロジェクトに参加した男女がミステリーな陰謀により、20年後に目が覚めて迎える胸熱い話を盛り込んだロマンスコメディドラマ。「日溶かし中央」は、ロコキングチ・チャンウクと大勢の俳優ウォンジナの組み合わせに「冷凍人間」という新しい素材に、すでに多くの視聴者の関心を一身に受けている。

さらに「日溶かし中央」は「ヒムセン女性ドボンスン」、「上品な彼女」、「私たちが出会った奇跡」のベクミギョン作家と「パリの恋人」、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」シン・ウチョル監督が意気投合は、最高のヒット作メーカーの出会いでも話題を集めている。特にチ・チャンウクは、4月満期除隊後復帰作で「日溶かし中央」を選択した。「怪しいパートナー」、「THE K2」、「ヒーラー」、「奇皇后」などを通じて女心を狙撃し、「ロコキング」という修飾語を持つようになったチ・チャンウクは今回も間違いなく「メロ目つき」を装着した明らかに期待感をさらに高めた。

チ・チャンウクは自信に満ちスター芸能PDであり、独自のプログラム「冷凍人間プロジェクト」に直接参加することにした」マドンチャン役を引き受けた。
1年ぶりにお茶の間に帰ってきた円陣を知っている、1999年放送局実験アルバイトゴミと役を引き受けた。
二人は「冷凍人間プロジェクト」に参加し、24時間だけの冷凍されたが覚める予定だったが、何らかの理由で、20年が過ぎ目が覚めてしまう状況に置かれた。


冷凍された目を覚ます二人の男女マドンチャン(チ・チャンウク)と五味と(ウォンジナ分)は、生存するためには、体温が33度を超えてはならないという副作用と胸の温度が上昇するときめきの間できわどい綱渡りをするようになる不埒な解凍ロマンスを予告した。自信に満ちたスターPDマドンチャンと極限のアルバイト五味と他にも「日溶かし中央」には、色が確実様々なキャラクターたちが楽しさを加える予定である。

大勢歩みを続けている俳優ユン・セアは、20年前の恋人だったスターPDマドンチャンが消えると、心臓が凍りついた冷徹な放送局報道局長「私ハヨン役を引き受けた。ミョンブルホジョンシン・スティラーイム・ウォニはマドンチャンの後輩であり、放送局の芸能局長「手めまい」に変身する。シムヒョンタクは未練たっぷりのゴミとの旧彼氏「黄ビョンシム」に分する。20年の歳月を着実に生きてきた彼らが、1999年の姿のまま詰めされたマドンチャンとゴミとの繰り広げるドタバタ話も大きな観戦ポイントだ。

果たしてチ・チャンウクとワンジナが「冷凍人間」という独特の素材で作ることロコケミがどんな姿か期待を集める。

一方、tvN「日溶かし中央」は、今日(28日)午後9時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

スジ、イ・スンギと親しいツーショット "今日はバガボンドする日」本邦射手促す



俳優兼歌手スジがイ・スンギとツーショットを公開した。

彼は27日、インスタグラムに「今日はバガボンド日。本邦死守」という文と共に一枚の写真を掲載した。

スジは、イ・スンギと親しいポーズを取った。

ネチズンは「かわいいカップル」「必ずみ」などの反応。

[写真=スジインスタ]
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「協議・善処絶対NO」コン・ユ・チョン・ユミ荒らし罰金。コン・ヒョジン証拠収集・スジ告訴[総合]



俳優のコン・ユ、チョン・ユミを苦しめた荒らしが罰金刑を受けた。スジは、すでに訴状を受理したコン・ヒョジンは、告訴するために証拠を収集している。これらの善処ない強硬対応にファンたちの応援が続いている。

のコン・ユ、チョン・ユミ、スジ、コン・ヒョジンの所属事務所マネジメント森は27日、公式SNSに「当社は所属俳優たちに向けた無分別な誹謗中傷や荒らし行為は、もはや容認できないレベルに達したと判断し、所属俳優たちを保護しようと法務法人を介して法的対応を進めている」という文を掲載した。

マネジメントの森は、所属アーティストたちのために刀を抜いたし善処なく強硬対応に乗り出した。継続的な証拠収集をし荒らしを訴えるし、いくつかの荒らしは罰金を、また、いくつかの荒らしは、今後の処罰を受ける予定である。

所属事務所によると、昨年のコン・ユは、長い期間、自分を苦しめた荒らしを訴えたその荒らしは、4月罰金刑を言い渡された。

また、チョン・ユミは、デマ出版社と拡散器、荒らしを訴えた出版社などが最近の罰金を言い渡された。先立って昨年10月にナヨンソクPDとチョン・ユミの虚偽事実を盛り込んだジラシが登場し、双方告訴の刀を抜いた。善処なくデマ最初の作成、拡散器と荒らしの両方を訴えた。

それから4ヶ月ぶりにデマ者と拡散器の両方が逮捕された。偽りのジラシを作成流布した疑いで裁判に渡された放送作家に罰金刑が宣告された。裁判所はデマ最初の作成者である放送作家AとBにそれぞれ罰金300万ウォン、これ最初に流布した会社員Cに罰金200万ウォンを宣告した。

続いてコン・ヒョジンとスジも荒らしとの戦争を宣言した。スジは、収集された証拠資料をもとに、法務法人を通じて訴状を受理した。

コン・ヒョジンは、荒らし告訴のために証拠資料をまとめて告訴を準備中だ。コン・ヒョジンは、先に2015年に彼のSNSに不快感を与えるコメントをつけ荒らしのプライベートアカウントを獲得し、これと共に「お前探す」という文を上げたバー。今回は証拠を集めて訴え強硬対応するという立場だ。

これらの所属事務所マネジメント森は、今後もアーティストを保護するために悪質な書き込みを監視を継続的に進める計画である。所属事務所側は「当社は、俳優たちに向かって、虚偽の事実掲載、侮辱、名誉毀損など悪質な誹謗行為が発見された場合、証拠資料を確保した後、定期的に法的対応を継続するものである。協議や善処は絶対なしを強く申し上げる」と述べた。

マネジメント森の善処ない断固たる法的措置にファンが応援が続いている。/kangsj@osen.co
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

「イワン♥イ・ボミ、キム・テヒ♥ピ弟夫婦になる」、12月愛の結実」



俳優イワンゴルフ選手イ・ボミと結婚する。

27日午後イワンの所属事務所ストーリージェイカンパニー側公式報道資料を通じて「イワンさんが来る12月には、ソウル某所で愛する恋人と結婚式を挙げる」と発表した。

関係者は引き続き"先に明らかなように予備新婦は4歳年下のプロゴルファーイ・ボミさんであり、昨年の縁を結んだ二人がお互いに向けた信頼と信頼を積み重ねてきた最後に結婚という美しい愛の結実を結ぶされた」とし「儀式は両家の両親と二人の意志に基づいて、家族や友人、知人だけを連れてかなり進行するようになった」と発表した。

それとともに「新しい人生の出発点の線二人の今後の暖かいお祝いをお送り願い、イワン氏は、今後より良い演技で報いることができるように努力したい」と挨拶をした。

イワンとイ・ボミは神父の紹介で出会い、昨年初めから恋人関係に発展したことが分かった。昨年11月に二人の熱愛の便りが伝えられると、弛緩はイ・ボミとの熱愛を公式に認め、2人は公開熱愛を開始した。それから約10ヶ月後にイワンとイ・ボミは結婚を知らせ愛の結実を結ぶたことを発表した。

一方、イワンは、2004年SBSドラマ「天国の階段」でデビュー、「天国の階」、「天国の木」、「太陽を飲み込め」、「私たちのガプスンが」などに出演した。また、映画「
ガチョウの夢」、「レッドブラインド」、「延坪海戦」などにも出演したことがある。
イワンはキム・テヒの弟で有名でもある。

イワンとウェディングマーチを上げるイ・ボミは、2007年KLPGAにデビューし、2010年韓国女子プロゴルフ大賞授賞式ゴルフゾーンKLPGAで多勝王、賞金王などを受賞した選手だ。日本の舞台でも活躍し美貌と実力の両方認められたプロゴルファーである。

以下は、イワン所属事務所公式立場

こんにちは。ストーリージェイカンパニーです

所属俳優イワンさん結婚報道関連して、公式の立場をお届けします。

イワンさんが来る12月には、ソウル某所で愛する恋人と結婚式をあげます。

先に明らかになったように、予備新婦は4歳年下のプロゴルファーイ・ボミさんであり、昨年の縁を結んだ二人がお互いに向けた信頼と信頼を積み重ねてきた最後に結婚という美しい愛の結実を結ぶました。

挙式は両家の両親と二人の意志に基づいて、家族や友人、知人だけを連れてかなり進行することになりました。

新しい人生の出発点の線二人の今後の暖かいお祝いをお送り願い、イワン氏は、今後より良い演技で報いることができるよう努力します。

ありがとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

もうシーズン2か?」「アナログトリップ東方神起Xスーパージュニア、現場噛ん食べ「あの世」テンション(総合)



2019092714105484a.jpeg
20190927141054312.jpeg
"もうシーズン2か?ここでか?」

グループ東方神起(ユンホ、チャンミン)、スーパージュニア(イトゥク、シンドン、ウニョク、ドンヘ)が特別なテンションで「アナログトリップ」への期待を高めた。

27日、ソウル江南区三成洞SMTOWNコエックスアーティウムでYouTubeのオリジナル「アナログトリップ」の記者懇談会が開かれた。現場には東方神起ユンホ、チャンミン、スーパージュニアのイトゥク、シンドン、ウニョク、ドンヘ、ユーチューブオリジナルエイペクリードコタ朝倉、キム・ジソンPDが参加した。

この日の記者懇談会ではフォトタイムから圧巻だった。東方神起ユノからスーパージュニア東海までに、練習生時代を思い出すポーズを披露し場内を笑い海で作った。

特にイトゥクは、プラットフォーム、YouTubeオリジナルのロゴがちりばめられたフォト月と「アナログトリップ」公式ポスターを積極的に活用した姿勢で視線を奪われた。だけでなく、右も見てほしいという記者たちの要求にひざまずくし、歴代級ギャグ感自慢した。東海も自分が「アナログトリップ」でギターを担当したと明らかにした後、ギターを弾くポーズを取った。

「アナログトリップ」は、Kポップスター東方神起ユンホ、チャンミン、スーパージュニアのイトゥク、シンドン、ウニョク、トンヘのインドネシアのバックパッカーだ。キム・ジソンPDは「アナログトリップ」を企画することにした理由で東方神起とスーパージュニアの特別な関係性を挙げた。キム・ジソンPDは「SMのアーティストと様々な作品をして思ったよりも、これらの間の思い出が多いことが分かった。特に、東方神起とスーパージュニアが練習生時代から宿泊施設も一緒に住んで厚い間と言っていたが、両方のグループがデビュー後思い出を積む時間が判明したのでは。最上の二つのグループをアナログ旅に出送信どうかと思った」と述べた。

「アナログトリップ」は、単純なバックパック旅行記ではない。東方神起とスーパージュニアが練習生だった2002年に戻っていくというコンセプトが特徴である。このように「タイムスリップ」の要素を加味し、感動と楽しさを加える予定である。

ユンホは「今回の旅行を通じて忘れていた過去を思い出すことができた。練習生の時から始まった心構えなど荒っぽい話が含まれている。多くのことを感じることができた旅だった」と述べた。続いて「スケジュールいく感じよりも、再び旅行をしながら、全体的なコンセプトが練習生の時間帯に合わせてなるから仕事をするという感じよりも思い出を作るという感じが強かった」とし「私は個人的に贈り物を受け取った感じだった。当時の話を交わしてみると、その時の私誰かが見守ってくれたということ自体がとてもギフトだった」と伝えた。

ウニョクは" 旅行に行った感じよりも祝日とき田舎の家に集まって昔の話しながらおいしいものを食べる気が多く聞いた。良い思い出だった」と付け加えた。

2002年タイムスリップコンセプトを完全に実装するためには、これらの者に支給された旅行の物品もユニークだった。東方神起とスーパージュニアは2G携帯電話、昔ながらのカメラ、MP3など2002年当時のものを受け取って旅行を行った。

イトゥクはレトロコンセプトで撮影を進行した所感で「大変不便だった。2002年に戻っていたからである。また、ジャカルタだけジャカルタではなく、とても田舎だった」とし「事実旅行が楽やすいと記憶に残るのは難しい。だからさらに胸に深く今後の旅行だった」と述べた。

今回の旅行では、スーパージュニアの電源ではなく、イトゥク、シンドン、ウニョク、東海のみ参加した。どうしてこれらの4人東方神起と一緒に思い出の旅に出ることになったのか、その背景が気になった。しかし、関連の質問を受けたイトゥクが出した答えは、意外なので爆笑をもたらした。

イトゥクは「私たちのネットがスケジュールが正確に合って行ってもたらされた。東方神起は海外旅行が多い。だから、東方神起のスケジュールされた日になるのが私たちの四人だった。リョウクは本当にのように行きたいしたミュージカルがあって、他の友達にもソロ活動中」と率直に答えた。続いて「私は「最高の料理の秘訣」の録画も2週間あらかじめ浮いておい可能だった」は、TMI(Too Much Information)を提供し、神童のピンジャックを受けた。

このうちトンヘは記者懇談会現場をYouTubeの1人放送で生き生きと伝えた。これスーパージュニアのメンバーたちは、「トンヘモール」に出て、また一回笑いをかもし出した。だけでなく、「アナログトリップ」のシーズン2の製作が予告されると、スーパージュニアは元年メンバーのまま次のシーズンに参加しようとする意味を強く表明した。スーパージュニアは、トンヘを置いて、「トンヘのスケジュールはこれだけ」とシーズン2の迅速な製作を訴えており、「メンバーはそのまま行ってPDが変わることがあるのか」という冗談を投げた。

東方神起とスーパージュニアは、バックパッキングで各自の役割を一つずつ与えられた。イトゥクはヘルスケアを、ウニョクはガイドを、トンヘはギターを、天才は、カメラを担当した。特にチャンミンは総務を務めながら最年少で実勢に浮上した。

チャンミンは総務を務める所感で"優先基本的に5型があまりにも優しく弟として甘く見て見下し意見を無視して、そんな人格の人がないことにもう一度感謝する」と述べた。これMCパク・チソンは、「そのように詳細に言うことを忘れないされたようだ」と探って笑いをかもし出した。

チャンミンは屈せず、「「桁が人を作る」という言葉がある。お金を握るされ、多くの方がご存知のように人がお金の前に弱くなりがちである」とし「お金は権力である。たまたまそのような役割を運良く引き受けるようになっ。型が私の話に納得してくれて楽しくお金の管理をすることができた」と冗談を続けた。

記者懇談会を通じて爆笑が絶えなかった。しかし、東方神起とスーパージュニアは、今回の旅行で得たことを問う言葉には全く真剣な姿を現わした。ユンホは「はがきに話を盛る時間を持ちました。その時私は記録して思い出を盛るのは本当に良いことだと思ったので、毎日ではないが書く習慣ができた。スーパージュニア友達とチャンミンがが作ってくれたの習慣みたい良かった」と述べた。

チャンミンは「陳腐答えかもしれないが、自分自身を振り返ることができた時間だった。練習生時代には歌手になりたいという夢を見て生きてきた。ある瞬間の夢を成し、その後私たちに見方をすれば夢が消えた時間だった。六人が一緒にしながらそのような時間の省察し振り返ることができた。旅行が、見方をすれば一段階成長することができた時間である」と述べた。

記者懇談会で見せてくれた六人の男の「あの世」テンションはすでに「アナログトリップ」への期待を高めた。キム・ジソンPDは、東方神起とスーパージュニアが示すケミストリーに多大な自信を表わした。

キム・ジソンPDは「メンバーたちケミカルに焦点を置いたプログラムである。二つのグループの間の良好な間に集中した。また、これらのの率直な姿はドキュメンタリー的要素として見ることができように解いた」と伝えた。

「アナログトリップ」は来る10月9日午後10時(韓国時間基準)SMTOWN YouTubeチャンネルを通じて公開される。YouTubeのプレミアム加入者は、この日の合計12個のエピソードをすべて見ることができる。/notglasses@osen.co。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「走る調査官」イ・ヨウォンX最帰化、殺人事件をきっかけに「対立→理解」



「走る調査官」イ・ヨウォン、チェグィ化人権調査官の現実的なジレンマに直面した。

去る26日放送されたOCN水木オリジナル「走る調査官」4回では、殺人事件の真実が明らかになった。「司法試験合格者は、犯罪を犯さない」という小さなバイアスで始まったいたましい事件であり、私たちの苦い現実を見せてくれて、深い余韻を残した。

この日ハンユン書(イ・ヨウォン)と倍ホンテ(チェ帰化分)は、外国人労働者ナデト(スジャル分)の無罪を証明した。警察の捜査の過程で、人権侵害があったのかを明らかにするための調査を引き続き行った二人。その結果、新たな真実を発見した。事件担当の刑事は捜査が自白に依存したのは確かだが、並び区(ジャンジョンヨン分)は、犯人でなければ知ることができない事実を言ったと主張した。まさに「消火器」だった。至純区消火器を用いてバックドアを下げ打った文し、現場を訪れた警察は、バックドアのノッカーで、その痕跡を発見したという。しかし、警察の捜査記録通りなら並び区事件の当事者ではなく、目撃者に近かった。また、事件当日停電があった示されたナデトの言葉事実だった。殺人事件現場にいた足跡は2つ。そこには至純区で第3の容疑者があった。

事件の真実を他の所であった。殺人事件の真犯人は警察に並び区が打ち明けておいたように考試院の「303号型」であった。事件当日、泥酔した「303号」は、並び区を連れテインお金を取るてあげる店を訪れた。しかし、自分を無視する社長の一言に怒りを我慢できなかった「303号」がテーブルの転移を発見した、社長を殺害したもの。これ追いかけ考試院を訪問したハンユン書と船ホンテはオテドア(シム・ジホ分)弁護士が真犯人を知っても、並び区完璧無罪を立証するためにナデトの悔しい死を利用しようとしたという事実を知った。オテドアは捜査が違法という事実を証明してくれる人権増進委員会(以下人権委)の裁判所意見提出書が目的だったこと。殺人事件の真実を知ってたが、できることがなかった。弁護士は依頼人に不利な事実を言ってはいけない義務があり、人権調査官が干渉することは越権であった。控訴審が進行中の刑事事件に有罪かどうかを証言することも不可能なことであった。

原則主義ハンユン立つ"すべての日に超えないようにすることが線というのがある」と怒りし、再捜査をしてでも陳情人の悔しさを解いて必要だと主張していた船ホンテも容易に決定することができなかった。調査官の限界とジレンマをひしひし感じたが、そのまま挫折しているがはなかった。船ホンテは真犯人を知っているにも事実を明らかにしなかったオテドアに向かって「無念死んでいった人の命よりも職業倫理と使命感が大事だと考えているのか」とサイダー厳しい忠告を与えた。ハンユン立つ至純区を訪ねナデトの無念の死と真犯人を見つけるために真実を教えてくれることを説得した。人権委は警察の捜査の過程であったナデトの人権侵害の事実に是正勧告を下し、並び区無罪を立証するために裁判所に意見提出書を出した。そう自分たちができる場所で人権を保護するために最善をつくす二人の真正性は、ジーンとすることをかもし出した。

この日、外国人労働者の殺害事件は、「偏見」から始まった悲劇の事件だった。「無実の人は、自白しないだろうということ」、「司法試験1次合格者は殺害を犯さない」という些細な偏見。「私たちも偏見の共同ジョンボムイルことあって」というハンユン書の言葉は、気づいていない間に、あまりにも自然にフレームの中で犯人の条件を合わせて見ていた現実的な、日常の小さな偏見がいかに恐ろしいのどっしりとした話題を投げた。

人権委の調査方式をめぐって対立していたハンユン書とベホン態度お互いを理解するようになった。調査でも捜査も方式の違いであるだけ、重要なのは悔しい人のために最善を尽くさなければならないということ。すべての真実を知ることになった瞬間、最も難しいのは、「誰か悔しがっても、誰かが間違っていても、人権調査官にすることができるのがなくてはならない」という原則であった明らかにしたハンユン立っている。この事件で人権委調査官のジレンマを思い知らさ経験した船ホンテも「事件に介入してはならない」というハンユン書の言葉に誰よりも共感した。別の方法であったが、お互いの真正性を確認することができた今回の事件は、悔しい人のために走っていく二人の活躍をより一層期待させた。

一方、OCN樹木オリジナル「走る調査官」は毎週水、木、夜11時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「椿咲く頃」の人が人に奇跡だろうか?



偏見に閉じ込められたコン・ヒョジンを覚ます奇跡のロマンスが始まる。

9月26日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「椿咲く頃」(脚本イムサンチュン/演出チャヨウンフン)で椿(コン・ヒョジン)を必ず守ることで宣言したファンヨンシク(カン・ハヌルの方)は、その日から、彼女の出退勤を担当マークした。しかし、椿はカブルイのメッセージを見てもビクしなかった。カブルイ目撃者との噂が覚めたが、過去5年間、一度もお店のドアを閉めていなかった彼女だ。「狂人一つソルチンダと私までチョルゲ何よ」というひそやか講壇にヨンシクはもう一度惚れ。そして「一見すると近所のチュグリよう東洋紡、実際に椿さんは器がデチャです、デチャ」と椿も知らなかった可能性を咲かせた。

しかし、椿は、このようなヨンシクため疲れ心を隠すことができなかった。オンサンでカメリアをオープンしたその日からハード多くの噂に悩まさもう人々のスグン感ならうんざりしたが、「子連れ天下のバックヨシが独身ねじっておら」は音まで聞いたからだ。このような状況の理解を求めた椿にヨンシクはかえって「前だ遠慮なく本当の好きと、私はむしろ、声をあげれにしないのじゃないか」とした。そうしたところ、その道の市場の人々に向かって、「椿さんが私の浮気はんじゃないんです!私浮気はよ」と叫んだ。しかし、ヨンシクのしっかりしていると告白後に涼しい空気だけが漂っていた。オンサンケジャン路地を曲がっとるカリスマ実勢金利ヨンシクの母親であるドクスン(コ・ドゥシム分)の両方を聞いていたから。

ママという変数を考えていなかったヨンシクは戸惑いを隠せなかった。それもそのはず椿を弁護士と勘違いしたヨンシクためドクスンは息子が弁護士を好むことのみを知っていた。しかし、知ってみると息子が好きな女性は椿。彼女は未亡人で三人の息子を育てた自分の境遇と似痛ましい心に抱いたベストフレンドであった。このように三人はすべて異なる理由で衝撃に包まれた。椿は「私はすぐにベプを失う運命だった」ともつれ関係に絶望した。

絡まっ関係はこれだけではなかった。カメリアを訪れたガンジョンリョル(キム・ジソク)の赤くなった目と妙に鋭い態度を目撃したヨンシクがピルグ(ギムガンフン分)の父親が誰なのか直感したもの。それでもヨンシクは一人泣いている椿を見つけた。その一般的な叔母もおばあちゃんもない孤児では、夫なしで一人で子供を育てる立場では、お金のために早期に鉄入ってしまった息子に、自分もナムボランようチリンに住んたいどんどん恥を与える世界の力が父親椿だった。ヨンシクは上の代わりに、「弱いふりをしていないで」とは、断固とした応援を送った。「一人でピルグそうよく育て、自営業社長までなりました。それみんな拾いルゴ拍手打たれることじゃない」とのこと。

生まれて初めて聞いてみる賞賛に椿は熱い涙吐き出した。ヨンシクの応援爆撃は継続され、「私は毎日毎日、メンハン椿さんが一日もないか食べ。あなたどのように良いか教えてくださいくれますか。だから今しつこいず、単に受けるだけだ」という約束まで続いた。いつの間にか胸がジーンとなった椿。「そうして私は実際ヨンシク氏好きになるとどうしようそう」と感情の変曲点に立ちてしまった。

一方、カブルイが椿を近くで見ているという不安状況が明らかになった。カブルイの落書きを発見した次の日、変所長(前排水分)と一緒に真偽を調べ見に行ったライターの火に焼かれた落書きを発見したもの。この日のエピローグでは、ペイントを塗りしているヨンシクの後ろテーブルの下をライターで擦れている誰かが捕捉されて気がかりなことを増幅させた。(写真= KBS 2TV「椿咲く頃」のキャプチャ)
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「新入士官求め領」シン・セギョン♥チャウン場合、がたがたキス→出勤キス... 仕事+愛引き締めたハッピーエンド



「新入士官求め領」シン・セギョン、チャウン場合、パク・ギウンなどが自分で自分が歩いていく道を選択した。20年前のピェジュ事件の真実を明らかにしたこれらそれぞれの桁から端まで所信を守ったこと。話はポンハジない差別化されたハッピーエンドで有終の美をおさめて視聴者たちの好評の中大詰めの幕を下ろした。

去る26日放送されたMBC水木ドラマ「新入士官求め領(脚本ギムホス/演出カン・イルス、ハンヒョンフイ/制作緑ヘビメディア)」39-40回では、求め領(シン・セギョン)とイリム(チャウン合分)がギョンオ年の事件を正し、自分の人生を選択する最後の話が描かれた。

シン・セギョン、チャウン場合、パク・ギウンが出演する「新入史観求め領」は、朝鮮の最初の問題的女史(女史)求め領と反転母胎ソロ王子イリムの「フィル」充満ロマンス実録。イ・ジフン、朴ジヒョンなど青春俳優たちとキム・ヨジン、ギムミンサン、チェドクムン、ソン・ジルなど演技派俳優たちが総出動する。

まず、20年前のピェジュヒヨン群イギョム(ユンジョンフン分)が死んイリムがが生まれギョンオ年の真実が明らかになった。ピェジュがイリムの誕生を聞いて喜んでいた瞬間、賢王する英軍異態(ギムミンサン分)と左議政ミンイクピョン(チェドクムン分)は、プロットを起こした。

イクピョンは幼い区財経をゴプバクしイギョムの対応を密書に変身させ、これを口実にピェジュの命を奪った。その間ソレウォンで永安序文直(イ・スンヒョ分)が幼い財経に海嶺をお願いしたし、同じ時刻子供モファとホサンボは生まれたばかりのイリムを抱いてグォル外逃げた。

再び現在、海嶺は錆寺子屋にこっそり隠れた。誰も超えられないドアを越えて、自分に来ていただいた海嶺を切なく眺めていたイリムは以内海嶺の手を握って錆寺子屋を脱した。

モファの隠れ家にも、他の二人。自分のために居士を準備して首をジョアリヌン忠臣を向き合っイリムは胸がいっぱいになった。居士が行われるパーティ前日の夜海嶺はイリムに「ママがどこにいても、私はママのそばに言え」と告白したが、イリムは「いや、君は君の人生をサルゴラ」と海嶺の意味を尊重した。海嶺は多分これイリムとの最後の瞬間であるかもしれないという考えに涙を流し、二人は涙のキスを交わした。

いよいよパーティ当日。在京(ゴンジョンファン分)は、ギョンオ年の罪を告げ、罰を求めた。彼は「ピェジュとソレ員の罪状は、すべてミンイク坪母艦でした。左議政民イクピョンを神に殺してください」と懇願した。

そのイリムが登場した。空腹を装備着イリムはない英軍に向かって「私はこれ以上の桃園の大軍ではなく、ヒヨン群イギョムの息子、イリムです」と述べ、過去20年の間に、自分自身を殺さなかった理由が罪悪感からではなかったかと声を高めた。

さ英軍は怒り士官たちに向かって「筆を止まれ。退かない士官はこの席で、首をはねることだ!」と命じたが、士官のうち誰一人御名をバトドゥルジなかった。むしろ海嶺はイリムの隣に乗り出し「電荷。私をベ気軽、はwww.rotary.org/ financialsは停止しません」とし「それは真実の力です」と言葉を加えた。

続いて、バイナリ(パク・ギウン分)までする英軍の前に出た。バイナリは「追加グクチョンを開いてギョンオ年にあったことをすべて正してください」と泣訴た。バイナリの懇願に官員は品階を選ばず、「正してください」を叫んで、すべてがすぐにキャッチことを予告した。

ひとしきり嵐が過ぎ去っイリムは錆寺子屋を残して準備をした。海嶺は「本棚を越えたと思います。終わったではなく、他の話が始まるだろう」とイリムの新しい生活を応援した。

それから3年後。すべてが所定の位置を見つけた。王位に上がったバイナリは、モファ(前イクリョン分)、財経とソレ員の意を継続した、翌坪3年喪を行ったミヌウォン(イ・ジフンの方)は、芸文館ボンギョに復帰を命じられ、士官訴訟喜(朴ジヒョン分)は流刑地で誰かが送信サチェクを見て微笑んだ。

最後に、自由の身となったイリムはサンボ(ソン・ジル)と一緒に世界のあちこちを遊覧し、「遊覧日記」の作家に変身して、新しい生活を送った。久しぶりに漢陽に戻った彼はまっすぐ海嶺の家に向かった。海嶺とイリムは幸せな恋愛を楽しみながらも婚姻はしていない「朝鮮版自由恋愛」を披露し、視聴者に好評を受けた。

次の日も、まだ海嶺は士官として宮廷敷居を超えた。改めて自分が選択した人生の大切さを感じて微笑む海嶺。今後も「士官求め領」の人生はずっと続くだろう。

「新入士官求め領」の最終回を見た視聴者たちは「ポンハジない結末もかっこよく心に聞いた"、"良い記憶をいただきありがとうございます」、「細径氏手間た。海嶺最高! "、"とても良いドラマだった。イリムと成長したチャウン場合、次の作品が期待される"、"結末も良かった。良いドラマ作っていただきありがとうございます」、「エンディングまで最高でした。逃したようです」などの好評を吐き出した。

シン・セギョン、チャウン場合、パク・ギウンが出演する「新入史観求め領」は去る26日に放送を最後に視聴者の熱い好評のうちに終了した。

来る10月2日から「新入士官求め領」の後続としてギムヒェユン、なが主演を引き受けた「偶然発見された日」が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

キム・ミンジョン、ショートカットの秘密.. "小児がん患児のために髪の寄付"



俳優キム・ミンジョンが小児癌患児を助けるため髪分かち合い運動に乗り出した。

去る26日小児がん患者のための団体であるあら運動本部は「キム・ミンジョンが長い間培ってきた自分の髪を小児癌と戦っている子供たちに気軽に寄付した」と伝えた。

まあ運動は「幼い癌患者のための髪の分かち合い」の略で、一般の人々の髪を寄付受け乳幼児抗がんかつらを製作して無料で配信する運動である。

あら運動本部側は「キム・ミンジョンが脱毛現象に困難を経験する小児がん患者にかつらが完治に向けた希望になることがあるという事実を知ることになり、ドラマや広告撮影など忙しい日程の中でも、毛髪の寄付の方法を調べてみるなど、積極的な意志を表わした」とし「小児がんの苦しんでいる患児に小さな希望になってくれる暖かい手が多く必要である」と述べた
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

「シベリア先発隊」イ・ソンギュン×キム・ナムギル、横断列車の旅開始からいたずら本能けいれん



シベリア横断列車に乗るために苦労旅行記が始まる「シベリア先発隊」。tvN提供

「シベリア先発隊」イ・ソンギュン、キム・ナムギル、ゴギュピル、キム・ミンシクの苦労旅行記が始まった。

26日(木)初放送されたtvNの新しい芸能「シベリア先発隊」1回では、シベリア横断列車に乗るために、本格的な旅を開始する俳優イ・ソンギュン、キム・ナムギル、ゴギュピル、キム・ミンシクの姿が描かれた。この日イ・ソンギュンはシベリア横断鉄道の「乗ってたいと思うあまりみたわからなかった。横断列車の存在だけ知っていたこれの人が行きたいところの一つ場違いか知らなかった。「電車の中で何が必要か?」、「座っているのが大変だろうか?」という気がした」と率直に語った。

彼は続いて「男性同士の旅行はハ・ジョンウラングハワイ一度行った。残すはが性格が良くてのように行こうと提案したが釣れた。このように釣り日誌知らなかった」と話して笑いをかもし出すことも。

以後キム・ナムギルが登場し、「みんな(シベリア横断鉄道が)大変だとするあまり難しいようだ」と言って視線を集めた。彼は「ソンギュンが型が先に述べた。列車に乗ること自体が良く、無条件に行くよ」と言ったそうしておい心配が開始されるよ。それでも31歳の時から思っていたのバケットリストではある。長く旅する列車があるとして乗っていただきたいと思いましたが忙しくて忘れているが、今回考えた」と説明した。

特にキム・ナムギルはイ・ソンギュンについて「知ってジネンジヌン長くなったが、親しい件1年足らずになった。最初の出会いから通じることがあった。履き心地とか。型は感情の起伏が激しいツンデレだ。面倒なことを嫌っている。二人行けば私は一人である必要がありて、その荷物を分けてくれる友達が必要だ」とゴギュピルを推薦した理由について明らかにした。

イ・ソンギュンまたキム・ナムギルの「通じるのがあったよ。接続が似ているとすべきか。旅行途中より親しくなりたい気持ちもある」と言って温かをかもし出すことも。

しかし、イ・ソンギュンとキム・ナムギルは通常「旅行を介して、見るかもしれないから」、「より深くなるかも受信拒否をするか分からないことだ」と付け加え爆笑を誘発した。

この他にもゴギュピルはキム・ナムギルの「型同じなくて良かった。考え深い型ではない」と、キム・ミンシクはイ・ソンギュンの「人々に言うとき「私たち型」とぬいぐるみ」と言って特別なケミを期待させた。

時間が流れて仁川空港に到着した4人組。ここで旅費を伝達されたこれらの列車に乗ってするために、ロシアウラジオストクに向かった。飛行機に乗ってウラジオストクに到着した彼らは、鉄道駅からはやや混乱時間を送ることもしたが、荷物預かりの荷物を預けた後アルバート通り、海洋公園などを観光したり、クマエビ家で食事をして喜んでいた。

そして放送末尾、キム・ミンシク列車に乗る直前、「チケットのどこ行った?チケットがなくなっ」と言って、すべてをリラックスさせた。

しかし、知ってみると、これイ・ソンギュンとキム・ナムギルがいたずらを打ったことが明らかになって再び笑いを抱かれた。結局イ・ソンギュンは「12日の間、誰も信じないで」と言って、次の化を気にさせた。

vN新しい芸能「シベリア先発隊」は、毎週木曜日の夜11時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR