FC2ブログ

軍服務中の「パク・ヒョンシクの近況 "生存申告、生きていることに感謝し、



「軍服務中の「パク・ヒョンシクの近況"生存申告、生きていることに感謝し、「

軍服務中のパク・ヒョンシクが直接近況を知らせた。

パク・ヒョンシクは31日、インスタグラムのアカウントに「Wooga団体写真の合成の源」と少なく写真を掲載した。

続いて「#私たちは一つ#生存申告#ちょっと遅い感がないんじゃないが、#生きていることに感謝し」というハッシュタグを付けた。

20190831232337062.jpeg

公開された写真には、パク・ヒョンシクの姿が収められている。Vの(V)を描いて健康によくやっていることをファンに発表した。またパク・ソジュン、チェ・ウシク、防弾少年団ヴィ、ピックボーイなど、自分の顔が合成された写真も掲載した。これに先立ちヴィが29日インスタグラムのアカウントに写真である。

一方、パク・ヒョンシクは、6月に入隊し、現在首都防衛司令部憲兵隊で服務中だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

シンヒェソン、誕生日のお祝い看板の前でハート発射.. "過分愛に感謝します"


20190831141241c85.jpeg

シンヒェソンが誕生日を祝うてくれたファンに感謝を表した。

31日、俳優シンヒェソンは自分のインスタグラムに「誕生日のお祝いしてくださったすべての方々とても感謝!!!恥ずかしい..いつも過分愛下さってとても感謝しています!これからもっと熱心に生きていきます!」という文と共に写真二枚を掲載した。

公開された写真の中のシンヒェソンは地下鉄駅に付着している自分の誕生日看板の前で腕大きなハートポーズを作っている。シンヒェソンの特別なファンの愛が目立つ。シンヒェソンのスレッドを見たファンたちは"誕生日おめでとう"、 "心もきれいヘソン姉」などの反応を見せた。

一方、シンヒェソンは最近放映終了したKBS2「ただ一つの愛」に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ク・ヘソン、破局論争にもびくともしない」小説ベストセラー+輸出確定 "



、ク・ヘソンが相変わらず熱で歩みを伝えた。

俳優ク・ヘソンは8月31日、自身のインスタグラムに「小説」涙はハート形」がベストセラー入りした後、インドネシアに輸出が決定されました」というフレーズと一緒に写真を掲載した。

20190831094619571.jpeg

先にク・ヘソンはアン・ジェヒョンと離婚対立状況の中でも演出映画「ミステリーパンク」が国内の競争作に選ばれたり、個人の展示会の作品を上海アートフェアに出品して活発な活動を続けている。残念ながらク・ヘソンはポリープ除去手術で第11回ソウル国際超短編映画祭円参加する。(写真=ク・ヘソンインスタグラム)
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

三試三食」真働き呉、ヨム・ジョンアXユン・セアが認め「美チン適応」



「三試三食」呉が山村に到着と同時に、完全に適応した。

30日夜放送されたtvN「三試三食山村編」は、2番目のゲスト呉とヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソダムの山村生活が描かれた。

この日ヨム・ジョンアとユン・セア、バクソダムが朝食を終え、後片付けをする頃第二のゲスト呉が登場した。ヨム・ジョンアとユン・セアは呉を見るやいなや嬉しを表わして激しく歓迎した。バクソ入れた「SKYキャッスル」の主役たちが一堂に集まった姿に口を塞がらなかった。

しかし、嬉しもしばらくヨム・ジョンアは「お前、今日実際にするつもり多い。よく来た」とすることを詠ん呉を緊張させた。

高速章を見て帰ってきた四人はそれぞれの役割を分けてブランチの準備を開始した。先に到着してすぐ「お誘い労働」に釜をぬぐっあっという間に山村に適応した姿を見せた呉は、この日の蛇口に接続されたゴムホースを使用すると便利に変えてくれて、サラダソースの味を生かすなど、「シューティング」になった。ヨム・ジョンアとユン・セアは呉の迅速な適応に「仕事上手」、「数日あった人だ」と絶賛を惜しまなかった。

以降四人は仮払いした買い物資金を返済するために家庭菜園に向かった。これらの空の家庭菜園に二チームに分かれて、白菜の苗を植え、ヨム・ジョンアは「後で収穫する本当の感動てやる」と期待感を表わした。

苗を植え戻ってリラックスしていたのヨム・ジョンアとユン・セアは重ね"

20190831092652819.jpeg

四人は夕食の準備中幻想的なチームプレーを誇り水炊きとアンチョビごまの葉の煮物まで脚(あし)曲げれるように設けて、嵐吸引した。夕食を食べ終わった後、バクソ入れた"三分をしたアングルで見るのが不思議だ」とファン心を表わし、三人は「SKYキャッスル」の中の演技を披露して特急ファンサービスを行った。

呉は夕方お皿を洗うまで立ち上がって「真の働き手」の面貌を誇った。ヨム・ジョンアは製作陣とのインタビューで、「(オナラが来て)とても嬉しかった。でも、口がそう重い思わなかった。ティー出るのかを見て私に2週間の電話をしなかった」と言って笑いを抱かれた。またユン・セアは、「とても慣れている。(オナラが)いくつかの夜、数日のようにあったかのように、あまりにもリラックスして慣れている」と呉の適応を認めた。

一方、部屋で行われた2次会合でヨム・ジョンアとユン・セア、バクソダム、呉は率直な話を交わした。まず、呉は「私は想像もできなかった。ない呼ぶことが分かった」と打ち明けノァトゴ、ヨム・ジョンアは「私たちが一番楽な人が来るのがいいんだ」と明らかにした。続いて呉は「今日私はよくないしているようだ。無理したようだ」と初めての撮影のために物足りなさを吐露した。するとヨム・ジョンアも芸能初心者の恐怖症に共感し、「私も最初の撮影後も心配しました。とても自分の役割をできないのだろうし、ありとあらゆる心配があるなった。だから、イ・ソジン、ユ・ヘジンにアドバイス区ところのプログラムについては全く心配しないようよ"とし、"事実間違えて考えてみれ言葉がない。

また、ヨム・ジョンアはユン・セアの深い愛情を表わした。彼は「今回撮影しながら歳児に驚いたのは、とても黙々と自分日桁を守るエラということだ。恩着せがない出す」と賞賛した。それとともにユン・セアの役割について「リーダー」と表現し、いつも人をつかむ見えないところでも、膜まで後片付けし働くユン・セアの感謝を表現した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :SKYキャッスル

エキソ出身のクリス、美貌の女子大生と自宅デート目撃‥熱愛説の拡散



クリス(本名憂版)が俳優志望生と熱愛説に包まれた。

中国のシナ芸能は8月30日(現地時間)グループEXO(エクソ)出身のクリスが女性と手をつないで歩いて姿が写真に撮られたと報じた。

品川芸能によると、クリスは、まず女性を車に乗せた後、マスクと帽子をかぶって現れ、女性の隣の席に座った。続いて、クリスは、女性と手をつないで家に入った時間を過ごした後、スケジュールのために別れた。

クリスのガールフレンドと推定されている女性は、1998年生まれジンオジョン上北京映画学院に通っている。しかし、クリスとジヌ定位はまだ今回の熱愛説に対して何も答えをしていない。

一方、2012年EXO-Mのリーダーとしてデビューしたクリスは、2014年5月SMエンターテイメントを相手に専属契約効力不存在確認訴訟を起こした。これ裁判所は2016年、「クリスは、2022年までにSMエンターテイメントとの契約を維持し、売上分配はSMエンターテイメントが務める」と結論した。(写真=ニュースエンDB)
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

ク・ヘソン「ポリープ除去後入院...ソウル国際超短編映画祭を応援」



ク・ヘソンがポリープ除去後入院中だと明らかにした。

俳優ク・ヘソンは30日、自身のSNSに「ポリープを除去し、入院中だ(他の検査が残っている状態なので)映画祭に参加しました。申し訳ありません。ソウル国際超短編映画祭を応援します」という文と写真を上げた。公開された写真には、病院に入院したク・ヘソンの姿が収められている。

先にク・ヘソンが映画監督の資格でソウル国際超短編映画祭に招待されたというニュースが伝えられた。しかし、開幕式をはじめ、GVなどの関連イベントに参加しないと発表した。具体的な理由については、ポリープ除去した後、他の検査が残ったからだと直接説明した。

ク・ヘソンは今回の映画祭に短編映画「ミステリーピンク」で「国内の競争5:雨の日の空想」セクションに招請された。

「ミステリーピンク」は、俳優ソ・ヒョンジンとヤン・ドングンが出演する短編映画で、ク・ヘソンの自伝的物語を入れた。第19回全州国際映画祭でも招待を受けて上映されたことがある。

ク・ヘソンは去る18日SNSを介してアン・ジェヒョンと不和を暴露した。暴露戦が続き、泥沼の戦いになった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ユイ➝ジミン、あまりに痩せてファンも心配しているスターたち



乾いて心配だ。

女性スターたちのしっかりとしたボディラインがファンのワナビースタイルで浮かぶとは異なり、いくつかのスターたちは過度に乾燥した姿で心配を買うこともある。近況にSNSを介して公開した写真が意図していない波長を持ってきても痩せて、むしろファンを心配させたりすること。

20190830134439a05.png
201908301348143dc.jpeg
20190830134814a74.jpeg

ガールグループアフタースクール出身演技者ユイは去る29日自分のSNSを介して知人と一緒に撮った写真を公開してファンに近況を伝えた。知人たちと楽しい時間を過ごし明るく笑っている姿が盛られていた。

しかし、ユイは、この写真で過度に「乾いた体」への関心が、呼び起こした。ユイはこの写真で有毒やせこけて見える体つきと「消滅直前」の小顔をしていること。ファンは、あまりにも乾燥体のユイの健康を心配している反応である。

特にユイはデビュー初め健康美で多くの注目を受けたスターであるため、ファンの心配が加わった。

20190830134439012.png

ユイだけでなく、女性グループAOAのメンバージミンも有毒乾燥スタイルでファンの心配を買うこともした。ジミンは29日、自分のSNSを介して出演しているプログラムを推進するコメントと一緒に写真を公開した。短いスカートを着たジミンはスポーティに見える姿の中で有毒歳抜け見える姿だ。

ジミンは体格が小さく、スマートなスタイルの持ち主だが先立って去る2月にも「健康異常説」に包まれたように、ファンの心配が続いている。有毒歳抜けすぎてはいけない見える姿がしばしば公開されたため。所属事務所側でも「健康に異常はない」という立場を明らかにしたように、明るい笑顔でファンを安心させているジミンある。

20190830134439279.jpeg

先に歌手ヒョナと俳優シン・ジスも低体重体重を公開し、ファンの心配を買ったバー。ヒョナはSNSを通じて'43 .1kg」体重を認証する写真を公開したことがあるが、ファンたちは"とても痩せ」と健康上の問題を心配していた。これヒョナは「熱心に運動もしてご飯もよく食べ太らせた」と言って健康異常説を一蹴させた。

シン・ジスも「39kg」の体重を公開し、ファンに健康の心配を聞くもしたが、ファンは育児苦情を吐露するシン・ジスに共感し応援を送った。/seon@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

カラ出身パク・ギュリ、ドシエンティグローバルと専属契約。チョン・グァンリョルと同じ釜の飯



俳優パク・キュリがドシエンティグローバルと専属契約を締結した。

ドシエンティグローバルは"俳優パク・キュリとになって光栄であり、俳優が様々な分野で活発な活動をすることができるように、積極的に支援するものである。これから俳優として彼女が見せる姿に多くの関心と愛をお願いしたい」と所属俳優に対する愛情を明らかに同時に今後の活動への期待を頼んだ。

パク・キュリはカラデビュー前、すでに1995年MBC「今日は良い日」「夕立ち」のコーナーで演技を始め、「女人天下」で幼いリンゴ役を務め、注目された。2007年のグループカラーでデビューして歌手、ミュージカルなどの分野で活動を続けて行き、2016年からドラマ「チャン・ヨンシル」「ムクゲの花が咲きました」映画「二つの恋愛」「どのようにヘアだろうか」「ボーリングキラキラ」「各自の美食」「Revive by TOKYO24」などに出演して演技者としての地位を固めている。

このように、歌手で俳優として電撃転向、幅広いスペクトルを誇っているパク・キュリはチョン・グァンリョル、ソイスク、イ・ジェヨン、荘園領主、チョン・スヨンなど内面の演技と個性あふれる魅力を見せてくれる名品演技者たちが属しているドシエンティグローバルで俳優としての新たな出発を発表した。/mk3244@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「麻薬投薬疑惑」チョン・ソクウォン、2心書も執行猶予.. "常習犯行ではない」[総合]



オーストラリアでヒロポンとコカインを投薬した疑いを受けている俳優チョン・ソクウォンが控訴審でも執行猶予を言い渡された。

30日午前、ソウル高裁刑事4部(ジョヨンヒョン部長判事)は、向精神薬の管理違反の疑い控訴審宣告公判を行った。この日の裁判部は麻薬管理法上、麻薬などの容疑で起訴されたチョン・ソクウォンに1審のように懲役10ヶ月に執行猶予2年を宣告した。

先にチョン・ソクウォンは昨年2月初め、オーストラリアのクラブでコカインが入った飲み物を飲んで、クラブのトイレでヒロポンを投薬した疑いで在宅起訴された。当時チョン・ソクウォンはオーストラリアのメルボルンのクラブで高校の同級生である韓国系オーストラリア人などと一緒に麻薬を投薬したことが明らかにし、チョン・ソクウォンが現地で麻薬を投薬したという情報を入手した警察は、仁川国際空港を通じて入国したチョン・ソクウォンを緊急逮捕した。

1審は「チョン・ソクウォン、この薬を投薬した行為は、海外旅行中に好奇心とした1回限りの行為に見える」と容疑の一部を有罪と認めて懲役10月に執行猶予2年を宣告した。これ検察は、いくつかの無罪判断が不当で量刑が軽いと控訴した。

30日に行われた控訴審宣告公判で、裁判部は「薬を交わした行為と投薬した行為を別々に処罰しなければならない」は、検察の主張に対して、「二行為は不可分の関係であるが別個に処罰するほど独立した行為に見るのは難しい」としながら"1審の判断は正当であると見られている」と述べた。

また、裁判所は、「危険性と伝播の可能性、依存性が高い犯罪だが、被告人が常習的に犯行を犯したとは思えず、同じ前処罰を受けた電力がない。具体的な状況や場合に照らしてみても、被告人が普段このような犯行に常習性の基づいて犯したことボイジンない」と検察の控訴を棄却した。

検察は控訴審でもチョン・ソクウォンに1審グヒョンリャンのような懲役3年を求刑したが、裁判所は2審でも執行猶予を宣告し定石院は実刑を除くなった。

一方、チョン・ソクウォンとともに起訴されたキム某さんなど2人にもチョン・ソクウォンのような懲役10ヶ月に執行猶予2年の刑が宣告された。裁判所は、これらの3人から共同で30万ウォンを追徴することも命じた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

遠征賭博・性接待疑惑」ヤン・ヒョンソク徹夜調査... 容疑概ね否定



「事実関係について詳しく説明した"... 勝利12時間・ヤン・ヒョンソク23時間、高強度の調査

29日、警察出席当時のヤン・ヒョンソク

海外遠征賭博をして、外国人投資家に売春を斡旋した疑いを受けてヤン・ヒョンソク(50)前YGエンターテイメント代表プロデューサーが警察に出席して「徹夜調査」を受けた。

ソウル地方警察庁知能犯罪捜査隊は前日の午前9時51分頃、両元代表を被疑者の身分で召喚して調査した後、30日午前8時30分頃に戻った。

約23時間の調査を終えて出てきた両元代表は取材陣の前で「警察の調査に誠実に臨んだ」とし「事実関係について詳しく説明しささげた」と述べた。

彼は「常習賭博・為替差益容疑否認したのか」という質問にも「警察の調査で誠実回答した」と答えた。

続いて「ギャンブル資金どう調達したのか」、「性売買斡旋容疑まだ否定するか」、「現在の心境はどう」、「国民にした言葉くれ」などの質問には答えていないまま、用意された車に乗って去った。

両元代表は、米国ラスベガスのホテルのカジノを出入りしてギャンブルをして、アメリカでドルを借り、国内でウォンに返済いわゆる「為替差益」手法でギャンブル資金を調達した疑い(常習賭博・外国為替取引法違反)を受ける。

両元代表は、6月26日、売春斡旋疑惑と関連し、ソウル地方警察庁広域捜査隊の参考人の身分で出席し、9時間ほど調査を受けたが、被疑者の身分で出席したのは今回が初めてだ。

警察が遠征賭博疑惑だけでなく、性接待疑惑まで一緒に調査し、両元代表が容疑を概ね否定しながら照射時間が長くなったと伝えられた。ソウル庁広域捜査隊は、指数のとおり刑事を送り、売春斡旋などの疑いについて集中的にケムルは分かった。

グループビッグバンの前メンバーのVI(本名イ・スンヒョン・29)の量前代表のような常習賭博・外国為替取引法違反の疑いで立件された状態だ。

VIは28日、ソウル庁知能犯罪捜査隊に被疑者の身分で出席して12時間20分ほどの調査を受けて、午後10時20分頃帰宅した。

警察の調査でのVIは、容疑の一部を認めたことが分かった。

両元代表とVIが海外でギャンブル資金で書いた金額は、それぞれ約10億ウォンと20億ウォンに達するものと伝えられた。

いわゆるクラブ」バーニングサン事態」が浮上した後、VIの前所属事務所であるYGエンターテイメントは脱税と所属歌手麻薬捜査拡散など、様々な疑惑が浮上しされ論議の中心に立った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

「予備役」イム・シワン、本格活動再開



「他人は地獄だ」テレビ外出
9月9日、4年ぶりにファンミーティング開催

3月に軍服務を終えて帰ってきた演技者の一時ワン本格的な活動再開に乗り出す。

イム・シワンは31日初放送されるケーブルチャンネルOCN「他人は地獄である」を通じて、2年ぶりに視聴者の前に立つ。軍生活の間に新作で早目に決めるように、彼の活躍に関心が集まっている。

イム・シワンの復帰信号弾は変身だ。同名の人気ウェプトゥンを原作に作家志望が考試院で生活し体験の話を描く「他人は地獄だ」で、彼は内心をよく表わさず落ち込んで悲観的な雰囲気を持ったキャラクターで感情表現に集中する。前作ドラマ「王は愛する」と映画「不汗党:悪者の世界」、「ワンライン」の中のイメージとの差が大きく、彼の変身が期待を集める。

以後スクリーン活動に速度を出す。9月中旬からイム・シワンはカン・ジェギュ監督の映画「ボストン1947」の撮影に合流する。第二次世界大戦後、初めて開かれた米国ボストン国際マラソン大会出場選手たちの話である映画でイム・シワンは、実際の大会優勝者であるソユンボク役を演じ禎監督役のハ・ジョンウと呼吸を合わせる。

その間、9月初めに「他人は地獄である」の撮影を終えた後、ファンに「正式に」挨拶する場も用意する。4年ぶりにファンと会う彼は、9月8日、ソウル広壮洞イエス24ライブホールでファンミーティング「クローズ・トゥ・ユー:クローサー'を開くことにして、当初1回公演で一回を追加しました。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

キム・ジェジュン、チョン・ミョンフン♥ジョフイギョン会い「実物がはるかにきれいう」



チョン・ミョンフンがキム・ジェジュンのファンジョフイギョンのための名品外助を行った。

8月29日放送されたTV朝鮮「私たちが忘れて過ごした第二:恋愛の味」でチョン・ミョンフンジョフイギョンカップルはキム・ジェジュンチャン・スウォンと会った。

この日の放送でチョン・ミョンフンはジョフイギョンと姉がオープンしたカフェを促進し、高級外助を広げたのに続いてジョフイギョンと食事するためにレストランに向かってキム・ジェジュンチャン・スウォンに会った。ジョフイギョンはキム・ジェジュンチャン・スウォンを見てびっくりしたキム・ジェジュンは花束をプレゼントして、「実物がはるかにきれいう」と述べた。

キム・ジェジュンは「花束も兄がお願いしたんだ」と述べ、ジョフイギョンは「ああ、スイートさ」と感激した。チョン・ミョンフンは「ファンイシレ。ファンクラブ。見たいことでしょのでジェジュンに特別にお願いしたし、この友人(チャン・スウォン)は、あえて自分が見たいと」と説明した。

20190830083019136.jpeg

チョン・ミョンフンがキム・ジェジュンファンジョフイギョンのため名品外助を広げた。次いでジョフイギョンはチョン・ミョンフンの「変化する様子が良い。放送画像より直接体験した人がまともなようだ」とし「私も足りない。互いに合わせていくのです」と述べ、キム・ジェジュンは「良い人だ。ヒギョン氏」と二人を応援した。(写真= TV朝鮮キャプチャ)
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「呉パム友情旅行」... 防弾少年団ヴィ、パク・ソジュン→チェ・ウシクと休暇中


20190830081422c37.jpeg
20190830081422ca6.jpeg
20190830081422ca6.jpeg
20190830081422ed7.jpeg

グループ防弾少年団のメンバーヴィが休暇中の近況を共有した。

去る29日ヴィは防弾少年団Twitterを使ってパク・ソジュン、チェ・ウシク、ピックボーイと一緒に旅行中に撮った写真を上げた。ヴィはパク・ソジュン、チェ・ウシク、ピックボーイと一緒に泳ぐしご飯を食べながら釣りをする姿だ。

写真は軍服務中でできなかったパク・ヒョンシク顔も合成されており社会」呉パム」の切ない友情を垣間見ることができようにした。温かい友情旅行の写真のファンも万人以上のハートをクリックして、30万回以上リツイートして熱い反応を見せた。

防弾少年団は、長期休暇を過ごしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ク・ハラ側 "最終法量刑適正ではない。強い処罰が必要」[公式立場]



歌手ク・ハラが元ボーイフレンドチェジョンボムが執行猶予を宣告されることについて、「より強い処罰が必要だ」との立場を明らかにした。

29日ハラの法律代理人である法務法人世宗は「控訴審では、是非被告チェジョンボムについて、その代価にふさわしい処罰を宣告なることを望む」と強い処罰を求めた。

この日、ソウル中央地方裁判所刑事20単独オドクシク部長判事はチェジョンボムについて脅迫、強要、上海、財物損壊などを有罪と認め、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年を宣告した。これに対してハラ側は「適正な量刑と見ることができない」と公式立場を発表した。

当社は、「裁判所がこれらの公訴事実について有罪を認めながらも、懲役刑の執行猶予を宣告したのは、適正な量刑と見ることができない」とし「私たちの社会では、被告人チェジョンボムが行ったのと同じ犯罪行為が根絶されるにも強い処罰が必要だ」と述べた。

続いて「控訴審では、是非被告チェジョンボムについて、その代価にふさわしい処罰を宣告されることを希望する」と付け加えた。

チェさんは、昨年9月にク・ハラと争う過程で腕と脚などにあざを着せセックス動画を送るなどの行為で性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反、傷害、脅迫や強要の疑いで起訴された。

以下ハラ側公式立場の専門店。

本法務法人は、ク・ハラの代理人として申し上げます。

ソウル中央地方裁判所刑事20単独は2019. 8. 29. 14:00被告チェジョンボムの脅迫、強要、上海、財物損壊控訴事実について有罪を認めて懲役1年6月、執行猶予3年を宣告しました。裁判所は、これらの公訴事実について有罪を認めながらも、懲役刑の執行猶予を宣告したのは、適正な量刑と見ることができません。

私たちの社会では、被告人チェジョンボムが行ったのと同じ犯罪行為が根絶されるにも強い処罰が必要です。控訴審では、是非被告チェジョンボムに対してその代価にふさわしい処罰を宣告されることを希望します。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

シャイニーテミン、日ミニアルバム「FAMOUS」オリコンデイリーチャート1位



シャイニーテミンの日本ミニアルバムがオリコンデイリーチャート頂上に上がった。

テミンは去る28日に発売された日本三番目のミニアルバム「FAMOUS」(ペイモス)で発売当日オリコンデイリーアルバムチャート1位を占め、現地での高い人気を改めて実感させた。

今回のアルバムは、タイトル曲「Famous」をはじめとする全6曲が収録されており、4日、各種のグローバルプラットフォームで音源先行公開されてiTunesのトップアルバムチャート12の地域で1位を記録するなど、良い反応を得ている。

また、テミンは、最近、日本全国6都市で計17回にわたって初のアリーナツアー「TAEMIN ARENA TOUR 2019〜X™〜」(テミンアリーナツアー2019〜Xのチエム〜)を成功的に終えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

東方神起チャンミン「短いヘアラング外観ラング相性」



東方神起(TVXQ)のメンバー、チャンミンが8月29日午後、仁川市中区雲西洞仁川国際空港を通じてJTBC「フォームのフォーム」の撮影とTVXQ!CONCERT -CIRCLE- #with in JAKARTA」日程に出席するため、インドネシアのジャカルタに出国した。

東方神起(TVXQ)のメンバー、チャンミンが出国している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

キム・ヘスXチュ・ジフン「ハイエナ」、KBS→SBS編成... 来年2月に初めての部屋



俳優キム・ヘス、チュ・ジフン主演ドラマ「ハイエナ」がSBSに編成された。

29日TVレポート取材結果、「ハイエナ」はKBS編成が有力た最近SBSで編成が移された。最初の放送は来年2月であり、グムトドラマが有力である。

「ハイエナ」は、上位1%ハイクラスを代理する弁護士が被弾く生存期描いたドラマだ。

法を生存の武器として生きていくハイエナ弁護士とこれらめぐる各種の人間群像たちが繰り広げる壮絶なサバイバルゲームを入れる予定である。

キム・ヘスは劇中の弁護士ジョングムジャを演じる。法違法、正義と不義、道徳と不正の境界を行き来し、手段と方法を選ばず勝利し、お金を追う人物である。

キム・ヘスとSBSの縁は10年ぶりだ。キム・ヘスは去る2009年放送された 'スタイル'以後久しぶりにSBSドラマに出演する。

チュ・ジフンは法曹界のエリート、聖骨中の聖骨ユンフイジェに分する。自分の能力に自信を持っ鼓腸に固く団結している賢い秀才で世界を動かす上位1%の人物に法を適材適所に使用可能な専門家だ。

チュ・ジフンとSBSも4年ぶりの出会いである。チュ・ジフンは去る2015年「仮面」に出演している。

「ハイエナ」は「星から来たあなた」を演出したチャン・テユPDの5年ぶりに国内復帰作で話題を集めており、過去2013年SBS脚本公募展で優秀賞を受賞したキム瑠璃作家が執筆を引き受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「恋愛の味2」キム・ジェジュン・チャン・スウォン、チョン・ミョンフンの出撃... ジョフイギョン本気告白



TV CHOSUN「恋愛の味」シーズン2チョン・ミョンフンが恋愛使節団に特別に登場したチャン・スウォン、キム・ジェジュンの助力で青信号ロマンス気流を落とす。

29日放送される「恋愛の味」シーズン2 14回でチョン・ミョンフンはジョフイギョンの職場である、ジョフイギョン姉が運営するカフェを訪ねた。チョン・ミョンフンは予備彼女と処刑になるかもしれないジョフイギョン姉妹にスコアを取るためにギフト攻勢をするかというカフェ毎日アルバイトを自任した。

続いてチョン・ミョンフンとジョフイギョンはチャン・スウォン、キム・ジェジュンと会うた。第三デートを控えてジョフイギョンがキム・ジェジュンのファンだったと言う記憶していたチョン・ミョンフンがジョフイギョンに3:1のデートプレゼントしたものである。

チョン・ミョンフンが席を外し者チャン・スウォン、キム・ジェジュンはジョフイギョンにチョン・ミョンフンの率直な心と普段気になった質問を吐き出し出しジョフイギョンは真剣にチョン・ミョンフンの心を打ち明けた。

制作陣は「恋愛の新たな地平を開いているチョン・ミョンフンが今回心のこもった思いやりを爆発し、ジョフイギョンとの間に存在していた鉄壁が少しずつ崩れることを感じることができた」とし「過去のデートでジョフイギョンの細心に感動して涙を流しながら多くの応援を呼び起こしたチョン・ミョンフンが、今回はどのような「千抱擁表ロマンス」を決めリョトウルか見守ってほしい」と述べた。

「恋愛の味」シーズン2は、毎週木曜日の午後11時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

アイユXヨ・ジングと義理 "..キム・スヒョン、「ホテル・デル・ルナ「コーヒー紅茶→特別出演→4年ぶりテレビ[総合]



俳優キム・スヒョンが「ホテルデルルナ」の最終回に特別出演する中で、彼の除隊後初のテレビ劇場の歩みに大きな関心が集まっている。

29日tvN週末ドラマ「ホテル・デル・ルナ」(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン/演出オチュンファンキム・ジョンヒョン)側OSENに「キム・スヒョンが最終回に特別出演する」との立場を明らかにした。

これら続いて「どのような役割で出てくるかは、放送を通じて確認してほしい」と付け加えて本放送を気にするでも。

これらのキム・スヒョンの特別出演はアイユ、ヨ・ジング、オチュンファンPDと親交のために実現されたことが分かった。

オリジナル表示
キム・スヒョン/ OSEN DB


に先立ちキム・スヒョンは、2011年KBS2「ドリームハイ」、2015年KBS2「プロデューサ」を通じてアイユと、2010年SBS「ジャイアント」、2012年MBC「太陽を抱いた月」を通じてヨ・ジングと、過去2013年SBS「星から来たあなた」を通じてオチュンファンPDと会ったバーがあるからだ。

これを立証するように、キム・スヒョンは、7月に「ホテル・デル・ルナ」の撮影現場を訪ね、コーヒーお茶をプレゼントして相変わらず義理を見せ温かをかもし出すこともした。

何よりもキム・スヒョンは、グローバル後、次回作を苦心している状況で、「ホテル・デル・ルナ」特別出演を決めて「プロデューサ」以来、4年ぶりにお茶の間に姿を現わすようになった。

これは彼のファンはもちろん、視聴者はまた、久しぶりにドラマで演技に臨むキム・スヒョンの活躍を期待しており、「ホテル・デル・ルナ」の最終回でどのような役割で活躍するかどうかも存分に思っている。

オリジナル表示
キム・スヒョン/ OSEN DB


一方、「ホテル・デル・ルナ」はエリートホテリアー区賛成(ヨ・ジング分)が運命的な出来事でホテルデルルナの支配人を務めることながら月のように孤高て美しい風変り社長ジャンマンウォル(アイユー)と一緒にデルルナを運営で生じる特別な話を描いた作品である。

しっかりとしたシナリオ、細心の演出、俳優たちの熱演が相乗効果を成し好評を受けており、最高視聴率は10.4%(ニールセンコリア有料プラットフォーム家具全国基準)を記録するなど、勢いに乗っている。わずか2回だけ残っ「ホテル・デル・ルナ」は、9月1日16回を最後に放映終了する。

一方、過去2017年10月に軍入隊したキム・スヒョンは、最前方部隊である第1師団捜索大隊で模範的な軍生活を続けてき先月1日除隊した。/ nahee@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

江南♥理想の結婚を発表「10月12日、愛と信頼で結実結ぶ "[全文]



歌手江南と代表スケート選手理想が来る10月に結婚する。

二人の所属事務所本部イエンティとディモストエンターテイメントは「江南、理想化種がお互いの愛と信頼をもとに、結婚と愛の結実を結ぶされた」とし「結婚式は10月12日、ソウル某所のあるホテルで進行される予定だ」と明らかにした。

続いて「新しい出発を控えている江南、理想氏の今後の暖かい祝福お願い申し上げ、送ってくださった愛と関心だけより良い姿で応えできるように努力する」と付け加えた。

昨年9月にSBS芸能番組「ジャングルの法則inラストインド洋」を通じて初めて会った江南の理想は、3月の熱愛を公式に認めた。江南は理想化と熱愛を認めてスポテレビニュースと単独インタビューで「お互い一生懸命各自の分野で仕事をしながらきれいに会って」と述べている。

彼は後に数回放送とSNSを介して変わらない愛情を誇示してネチズンの祝福の中に愛を育ててきた。公式に引退宣言をした理想のSNS投稿のハート絵文字を残したKBS2「こんにちは」に出演した江南は悩みがないのかという質問に「とても幸せである。この幸せをどうしよう」と答えて愛屋面目を見せた。KBS2「ハッピートゥゲザー4」では、「謙虚で親切な姿に惚れた」と恋人の靭性を賞賛した。

また、韓国人の母と日本人の父の間に生まれた江南は現在、日本国籍を持った状態。江南は昨年末から家族、会社と相談した後、帰化を決めたという。江南は筆記試験など、本格的な帰化準備に乗り出す予定だ。

以下は、江南理想の結婚発表立場に特化。

こんにちは。

本部イエンティとディモストエンターテイメントです。

本日江南、理想氏と関連嬉しいニュースを伝えようとします。

江南、理想化種がお互いの愛と信頼をもとに、結婚と愛の結実を結ぶました。

結婚式は10月12日(土)ソウル某所のホテルで行われる予定です。

新しい出発を控えている江南、理想氏の今後の暖かい祝福お願い申し上げ、送ってくださった愛と関心だけより良い姿で応えできるよう努力いたします。

ありがとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

イ・ジョンヒョンシエンブルー脱退 "不適切な言動申し訳ありません・脱退決定」



イ・ジョンヒョンシエンブルー脱退"不適切な言動申し訳ありません・脱退決定」

シエンブルー(CNBLUE)イ・ジョンヒョンが、最終的にチームから脱退した。BJパク・ミンジョンにDM(Direct Message)を送信行動が、最終的に裏目に出たのだ。

所属事務所FNCエンターテイメントは28日午後遅く、「イ・ジョンヒョンは、当社およびシエンブルーのメンバーと議論の末、チーム脱退を決定した」と明らかにした。

イ・ジョンヒョンは、やはりFNCエンターテイメントを通じてシエンブルーの脱退を公式に発表した。イ・ジョンヒョンは「最初に私の不適切な「言動」で傷を負った方々と大きく失望した全ての方にもう一度申し訳ないという言葉を伝える」とし「遅れ、シエンブルーから脱退するという言葉を伝えたい。私によってメンバーが被害を被ることされて申し訳ない気持ちで、メンバーたちにも脱退の意思を伝えた。私を信じてくれたファンにも失望を与え恥ずかしく申し訳ない」と話した。

また「私を含めて、すべての軍服務中である意見を伝え発表するまでに時間がかかった」とし「待ってくれた会社にも申し訳なくてありがとう。私のせいに深くヌィオチミョ多くの方の指摘と批判を甘く受ける。かんばしくないことで物議をかもして申し訳ない」と伝えた。

前BJパク・ミンジョンはイ・ジョンヒョンが自分に送ったDMをキャプチャしてインスタグラムのアカウントに掲載した。イ・ジョンヒョンがBJパク・ミンジョンに送ったメッセージは、「YouTubeのとてもよく見ています。面白いだろたくさん掲載して"、"腹もかわいいください」という内容である。イ・ジョンヒョンのアカウントに送信されたメッセージなので波長は大きかった。女性の特定の身体部位を理性が言及する行為がセクハラが映し出されることができるからである。

したがって、オンラインでは、このDMを置いて、さまざまな推測があふれた。ハッキングあったり、または実際にイ・ジョンヒョンが送ったとの意見が対立した。その間イ・ジョンヒョンは、インスタグラムのアカウントを削除した。さらに疑問まともな行動を見せたのだ。そして、最終的にイ・ジョンヒョンは、自分がDMを送った事実を認め、シエンブルーから脱退した。

一方、イ・ジョンヒョンは、3月チョン・ジュニョンなどのモバイルメッセンジャー(カカオトーク)を介して、性交の映像と写真を共有し、女性を卑下する発言で世論を袋叩きに合った人物である。軍生活を理由に直接世論叱責は避けたが、自粛すると明らかにした今回の「DM事態」にシエンブルーを離れるなった。芸能活動も事実上不可能になった。

●以下は、イ・ジョンヒョン脱退関連FNCとイ・ジョンヒョンの立場の専門

FNCエンターテイメントです。イ・ジョンヒョンは、当社およびメンバーとの議論の末、チーム脱退を決定しました。イ・ジョンヒョンと関連本人から伝達された立場のドアに配信いたします。

*こんにちは、イ・ジョンヒョンです。まず、私の不適切な言動で傷を負った方々と大きく失望したすべての方にもう一度申し訳ないという申し上げます。そして遅れシエンブルーから脱退するという言葉をしたいと思います。私とによりメンバーが被害を被ることされて申し訳ない気持ちで、メンバーたちにも脱退の意思を伝えました。私を信じてくれたファンの方々にも失望を与え恥ずかしく申し訳ありません。

私を含めて、すべての軍服務中である意見を伝え発表するまでに時間がかかりました。待ってくれた会社にも申し訳なくてありがとうございます。私の過ちを深くヌィオチミョ多くの方々の指摘と批判を甘く受けいたします。かんばしくないことで物議をかもして申し訳ありません。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

「女性被害を防ぐために...」イ・ジョンヒョンメッセージ公開有チュボパク・ミンジョン謝罪



ユチュボ兼BJパク・ミンジョン(25)がバンドシエンブルーイ・ジョンヒョン(29)に受信したメッセージを公開して、私は後の議論が日付の立場を明らかにした。

28日午後パク・ミンジョンは、自分のインスタグラムに「こんにちは。パク・ミンジョンです。最後の夜にあげたストーリーのために多くの論争を引き起こしたこと申し訳ありません」と伝えた。

彼は「シエンブルージョンヒョン様先日数週間の最初のダイレクトが来たが、自粛いただい分かってそれを無視しました」とし「その次、またダイレクトがくるので素直な心では少し不快感を感じました」と心境を明らかにした。

それとともに「他の女性の方にもメッセージをしていない、良いことができるだろうか見て防ごうという気持ちもありました。このような理由から、ストーリーを上げるたが、個人的な会話の内容を公開した点については、本当に申し訳ないという申し上げたいと思います」と付け加えた。

また、彼は「今後、このような軽率な行動をしないように気をつけます。申し訳ありません」と謝罪した。

先にパク・ミンジョンはイ・ジョンヒョンが自分に送信したSNSのメッセージを公開した。そのメッセージの中イ・ジョンヒョンはパク・ミンジョンに「ユーチューブとてもよく見ています。面白いだろたくさん掲載して"、"腹もかわいいください」という言葉を送って議論になった。

一方、議論がよりになると、イ・ジョンヒョンは所属事務所FNCエンターテイメントを通じて自主的に脱退宣言をしたことが分かった。

次はパク・ミンジョンの立場の専門

こんにちはパク・ミンジョンです。最後の夜にあげたストーリーのために多くの論争を引き起こしたこと申し訳ありません。まずシエンブルージョンヒョン様先週ぐらい最初ダイレクトが来たが、自粛いただい分かってそれを無視しました。その次、またダイレクトがくるので素直な心では少し不快感を感じました。他の女性の方にもメッセージをして悪いことが起こるかと思って防ごうという気持ちもありました。これらの理由から、ストーリーを上げるたが、個人的な会話の内容を公開した点については、本当に申し訳ないという申し上げたいと思います。現在のストーリーは、下げた状態であり、今後このような軽率な行動をしないように気をつけます。申し訳ありません。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

殺害脅迫防弾少年団→ボンドテロ東方神起、写生ファンままノウハウ



殺害脅迫からボンドテロまで、生命を脅かす写生、アンチファンの行動が視聴者の怒りを買った。

8月28日放送されたMnet「TMIニュース」では写生、アンチファンの悪行に苦しむアイドルの姿が入れられた。

グループは、このピンクのメンバーオ・ハヨンとグループビクトンメンバーチェビョンチャンがインターン記者に出演してリアルな体験談を打ち明けた。

MC前玄武は死生ファンのために苦しむアイドルを紹介した。グループのガールフレンドは、違法カメラのために困惑を行った。チェビョンチャンは「カメラが本当に24時間に従ってつく。休む時も楽に休まない」と吐露した。オ・ハヨンは「下から撮る方のきわどいカメラ角度のために苦労したことがある」と付け加えて一座のアンスロウムをかもし出した。

201908290838335bd.jpeg

グループ防弾少年団は、グローバルに動き回る生ファンのために接触事故までした。玄武は防弾少年団が台湾で生ファンが乗っていたタクシーと接触事故が起きたのはもちろんのこと、インドの四理事ジャングルでプログラムを撮影していたの船に乗って追ってくる生ファンと会ったこともあると伝えた。番組に出演した記者は「アイドルの飛行機人2万ウォン、飛行機の座席は3万ウォンだけくれれば知ることができる。情報を取引するSNSが存在する」と明らかにし、視聴者に大きな衝撃をもたらした。

生ファンのために苦しむアイドル1位はエキソが占めた。エキソはトイレまで追って来る写真を撮る生ファンのために、メンバーが互いに順番歩哨を立った、ペッキョン実兄の結婚式も写生ファンの撮影のために順調でなく進行されたことが分かった。だけでなく、チャニョルは、個人作業室に侵入する生ファンのための脅威まで感じた。私生活まで侵害する写生ファンの行動が視聴者の怒りをもたらした。

アンチファンの蛮行も出演陣はもちろん、視聴者まで怒らせた。防弾少年団のメンバージミンは銃撃脅迫を受けた。2017年には、2018年の二度銃撃脅迫を受けたジミンはかえって心配するファンの考えている姿を見せて、視聴者の切なさを一身に受けた。

オ・ハヨンは2017年殺害脅迫を受けた当時を回想した。オ・ハヨンは「当時、誰かが私害するような感じがした。音楽放送、イベントでも殺害脅迫がない切れた。音楽放送では制作スタッフ、出演者の両方所持品検査をした。私達はずっと申し訳ありませんし、するしかなかった」と吐露した。

20190829083833c50.jpeg

アンチファンのために苦しむアイドル1位は東方神起ユノだった。ユンホは、2009年にしたアンチファンからボンドが入った飲み物を受け取った後、飲んで応急室に運ば行った。当時、ユンホは「加害者の年齢は、私の妹の年齢と同じである。善処をお願いする」と述べた。続いて飲料トラウマを克服するために、10個を相次いで飲むなどの努力をしてきたことが知られている視聴者をさらに残念だった。

殺害脅迫からボンドテロまでもを行き来する生ファン、アンチファンの行動は、視聴者の眉をひそめさせた。「TMIニュース」は愛という名で悪行を隠した写生ファン、アンチファンの行動に一石を加えながらさらに意味のある芸能プログラムに成長した。(写真= Mnet「TMIニュース」キャプチャ)
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

VI、「遠征賭博疑惑」12時間警察の調査の後帰宅... 今日はヤン・ヒョンソク



ビッグバンの元メンバーのVI(29)が遠征賭博疑惑について12時間以上の警察の調査を受けた。

VIは28日午前9時55分ごろ、ソウル地方警察庁知能犯罪捜査隊に出席、被疑者の身分で調査に臨んだ。「クラブバーニングサン」事態が検察に送致されたか、65日ぶりだ。

すっきりとしたスーツ姿で弁護士と一緒に現れたVIは"心配をかけて申し訳ない」とし「誠実に調査に臨む」と述べた。遠征賭博疑惑やギャンブル資金方法などの質問には答えなかった。

VIはこの日の午後10時18分頃、警察の調査を終えて帰宅した。VIは"すべての疑惑についての事実のまま申し上げた。今後、他の調査にも誠実に事実通り申し上げる」とし「もう一度心配をかけて申し訳ない」という言葉を残した。12時間20分に渡って調査を受けたわけだ。

「不法賭博容疑を認めたのか」という質問には「ありのまま申し上げた」と答えたが、外国為替取引法違反(為替差益)の疑いなどについても無返答で一貫している。この日の調査ではvは、いくつかの容疑を認めたことが分かった。

VIは2017年に米国ラスベガスのMGMホテルカジノVIPルームを4回訪問するなど頻繁に現地でギャンブルを楽しむ一方で、その資金を直接両替ではなく、「為替差益」手法で、現地調達したという疑いを受けている。警察は去る2月バーニングサンゲート捜査中のVIが自分のビジネスパートナーに「2億取った。ギャンブル利点がいい。

201908290814598f9.jpeg

29日、警察の調査に臨む前所属事務所YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク前統括プロデューサーも同じ容疑で絡んでいる。特に警察は二人のギャンブル資金がYG USAを介して配信されたフェサトお金で可能性に着目し、横領容疑の適用を検討することが分かった。このため、警察は、米国財務省を通じてYG USAの会計資料を確保する一方、去る19日にはYGエンターテイメント本社を家宅捜索した。

勝利は先進6月25日同業者麟錫(34)前のガラスホールディングス代表との共謀の下にクラブバーニングサンの資金5億ウォンを横領した疑い、2015年12月と翌年1月の外国人投資家たちに数回にわたって売春を斡旋した疑い、本人が直接買春をした疑いなどについて、検察に起訴意見で送致された。

29日、警察に出頭するヤン・ヒョンソク前代表も常習賭博、外国為替取引法違反のほか、2014年、東南アジア資産家の売春斡旋容疑で立件されている。この日の調査では、ヤン・ヒョンソク前代表は、遠征賭博と為替差益のほか売春斡旋についても調査を受ける見通しだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

チェ・ミンファン♥」ユルフイ "お祝いありがとうござい... ハニーはよく大きくている "[全文]



グループFTアイルランドチェ・ミンファンの妻ユルフイが双子妊娠所感を伝えた。

ユルフイは28日、自分の社会関係網サービスインスタグラムに「ちゃん(ジェユル)の双子の弟たちのニュースを聞いて、多くの方々がお祝いくださってとても感謝している」と少なく感謝の気持ちを伝えた。

続いて「最近つわりがあまりにもひどく精神を釘返っているが、その分、誰よりも苦労してくれる夫と母のおかげで無事幸せに胎教いる」とし「ハニーはこのように互いに必ずついてよく大きくている。もう一度お祝いいただき、感謝申し上げる"と書いた。

2019082908122528f.jpeg

KBS2芸能「家事する男たち2」の放送画面キャプチャー

に先立ち、同日放送されたKBS2芸能'暮らしている男たち2」では、産婦人科を訪れたチェ・ミンファン・ユルフイ夫婦の姿が公開された。二人は双子妊娠のニュースを聞いた。これは、チェ・ミンファンは"どのように私は、この祝福が来たと思う」とし「双子が多くの祝福の中で生まれて切望している」と困難の感想を明らかにした。

一方、チェ・ミンファンユルフイ夫婦は去る5月、妊娠と婚姻届のニュースを伝えた。以後息子ジェユル軍が生まれ、その年の10月19日百年が約を結んだ。

▼以下はユルフイ文専門

ちゃんの双子の弟たちのニュースを聞いて、多くの方々がお祝いいただき、とても感謝しています。

最近つわりがあまりにもひどく精神を釘返っているが

、その分、誰よりも苦労してくれる夫と母のおかげで

無事幸せに胎教中です!

ハニーはこのように互いに必ずついてよく大きくんです。もう一度お祝いいただき、感謝して。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

シエンブルージョンヒョン、油チュボパク・ミンジョンにメッセージ「腹可愛いください "



'チョン・ジュニョン団トクバン」のメンバーとして知られたシエンブルーのメンバーイ・ジョンヒョンの近況が公開された。

有チュボパク・ミンジョンが28日午前、自身のインスタグラムストーリーに「cnbluegt 'IDを使用してインスタグラム、利用者が送信したメッセージをキャプチャした画像を掲載した。

キャプチャした画像には、利用者がパク・ミンジョンに過去21日と27日、それぞれ「ユーチューブよく見ています。面白いだろたくさん掲載して "、"腹可愛いください」とメッセージを送った。

パク・ミンジョンは、写真と一緒に「シエンブルーこれ本当か?」という文を付け加えた。

20190828150658be1.jpeg


「cnbluegt」はイ・ジョンヒョンが使ってきたインスタグラムのアカウントに伝えられた。プロフィール写真もイ・ジョンヒョンのセルカだ。

先にイ・ジョンヒョンはチョン・ジュニョン、勝利などが含まれているカカオトーク団体チャットルームで不法セックスの撮影分を共有し、女性卑下発言で論議になった。

これイ・ジョンヒョンの所属事務所FNCエンターテイメント側は去る3月公式立場を介して「反省してまた贖罪たい」と述べた。

イ・ジョンヒョンは、昨年8月に現役で入隊し、現在軍服務中である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :SNS

「ユークイズ」チャ・スンウォン "50歳ながら、基礎代謝量急激離れ"



チャ・スンウォンが50歳の悲哀を告白した。

27日放送されたtvN「有クイズオン・ザ・ブロック」では、ユ・ジェソク、租税号俳優チャ・スンウォンに会う姿が入れられた。

この日会話の中でジョセホはチャ・スンウォンが50歳という事実を聞いて驚いた。これ"50歳になったという事実をいつ感じか」と尋ねた。

これチャ・スンウォンは「50歳ながら、基礎代謝量が急激に低下した。以前したキマン飢えダイエットになったが、最近はそうではない」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

VI、今度は「遠征賭博疑惑「警察出席... 「心配かけて申し訳 "(総合)


質問には、「黙って」... 「バーニングサン事態」検察送検65日目

20190828105926d29.jpeg

「遠征賭博疑惑」のVI警察出席海外遠征賭博疑惑が浮上したグループビッグバンの元メンバーであるVI(実名イ・スンヒョン)が28日午前、被疑者の身分で中浪区ソウル地方警察庁知能犯罪捜査隊に出席で取材陣の質問に答えている。2019.8.28 hama@yna.co.kr


海外遠征賭博疑惑が浮上したグループビッグバンの元メンバーであるVI(本名イ・スンヒョン・29)が28日、警察に出席した。

いわゆるクラブ」バーニングサン」事態で警察の調査を経て、検察に渡されたか、65日ぶりだ。

VIはこの日午前9時55分頃のスーツ姿で弁護士と一緒にソウル中浪区ムクドンソウル地方警察庁知能犯罪捜査隊に被疑者の身分で出席した。

VIは「不法賭博疑惑を認めるか」は、取材陣の質問に「誠実な姿勢で警察の調査に臨む」とし「もう一度心配をかけて申し訳ない」と短く答えた後調査室に向かった。

VIは「外国為替取引法違反の疑いを認めるか」、「ギャンブル資金はどれくらい書いたか」など続い質問には答えなかった。

VIは、米国ラスベガスのホテルのカジノを出入りしてギャンブルをして、いわゆる「為替差益」手法でギャンブル資金を調達した疑い(常習賭博・外国為替取引法違反)を受ける。

VIの前所属事務所代表のヤン・ヒョンソク前YGエンターテイメント代表プロデューサーも同じ容疑で立件された状態だ。
2019082810592666f.jpeg

「遠征賭博疑惑」のVI警察出席(ソウル=聯合ニュース)シンジュンフイ記者=海外遠征賭博疑惑が浮上したグループビッグバンの元メンバーであるVI(実名イ・スンヒョン)が28日午前、被疑者の身分で中浪区ソウル地方警察庁知能犯罪捜査隊に出席している。2019.8.28 hama@yna.co.kr


先立っVIは6月25日、特定の経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(横領)・売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反などの疑いで検察に起訴意見で送致された。

VIは共同経営者麟錫(34)前のガラスホールディングス代表と共謀して、ソウル江南のクラブ「バーニングサン」資金5億ウォンを横領した疑いを受ける。

また、2015年12月から翌年1月までの外国人投資家一行を相手に数回にわたって性売買を斡旋して本人が直接買春をした疑いもある。

来る29日には両元代表が警察に出席して調査を受ける予定である。

両元代表も常習賭博・外国為替取引法違反のほか、売春斡旋容疑でも立件された状態だ。

彼は2014年にソウルのある高級レストランで外国人資産家を催すながら風俗店の女性を動員し性接待をした疑惑を受ける。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

イ・スンギ スジ「バガボンド」の目離せないブロックバスター級2次ティーザー




ブロックバスター級2次ティーザーが公開された。

SBS新しいグムトドラマ「バガボンド」脚本ジャンヨウンチョルジョンギョンスン、演出誘引式/制作セルトリオンエンターテイメント代表朴在森)がブロックバスター級スケールの強力な2次ティーザー映像を電撃公開した。

「医師ジョン」の後続で、来る9月20日初放送される「バガボンド(VAGABOND)」は、民航旅客機墜落事故に関与した一人の男が隠された真実の中で見つけた巨大な国を暴い打つされているドラマ。家族も、所属も、さらに名前も失った」放浪者(Vagabond)」の危険千万して露出した冒険が繰り広げられる諜報アクションメローだ。

これと関連し「バガボンド」が、モロッコの広さを背景に、吹きつけるスピード感の中にしっかりとしたストーリーを凝縮しておいた2次ティーザー映像を通じて作品に対する期待感を一層高めた。一番最初に熱く荒涼としたモロッコの砂漠が俯瞰ショットに広がる中で、次甘いだろう(イ・スンギ)が暗闇の中で拳銃を装填した後、どこか狂ったように走っては強烈なカットで映像が始まる。次甘いだろうが、「知っている?ニードル人が間違って選ん。ニードルどの奴らだったにせよ、ニードルどこに隠れていた間、私は地獄まで追いかけて、骨髄まで引っ張って食べますば」という恨みと怒りに満ちたナレーションを吐き出した尋常でない雰囲気を検出する。

続いて「バガボンド」のタイトルが浮かび、大規模なポクパシンと国家情報院ブラック要員とハリー(スジ)と国家情報院監察チーム長期テウン(シン・ソンロク)が登場、パワフルなチョンギョクシンを完成させる。以降のシーンが急速に転換され、緊張感あふれる追撃シーン、スペクタクルな旅客機ポクバルシンなど、様々な観光スポットが息隙間なく広がるはず。同時にムン・ジョンヒ、ペク・ユンシク、ムン・ソングン、イ・ギョンヨン、イ・ギヨン、キム・ミンジョン、ジョンマンシクなど歴代級のラインナップの俳優がそれぞれの独自の存在感を表わし画面を掌握する。クライマックスの部分は、イ・スンギは、傷がいっぱいの顔で車の​​ボンネットの上にきつく伏せ相手に向かって絶叫して、誰かの背中の後ろに吹き付け "その子たちなくす前は、絶対的な釘殺す」という悲壮美さえ感じられる独白を伝え、対米を装飾する。

総1分27秒の短い分量だが、まるでハリウッドアクションブロックバスター映画の予告編を見るよう強く責め立てるスピードが十分に視線を圧倒している状況。ポクパシン、チョンギョクシン、横転シーンなど、これまで映画で見ることができる大規模なスケールのシーンが続き、、一瞬たりとも目を離すことができなくする。ここでラフギターリフとドラムビートが印象的なバックグラウンドミュージックを使用すると、視覚的な満足度だけでなく、見る人の聴覚的没入度までの最大化に引き上げた。

製作会社セルトリオンエンターテイメント側は「作品の巨大なスケールと硬いストーリーを短い映像の中にインパクトに表わすために心血を注いだ」とし「順次公開される残りのティーザー映像が付いている9月20日から開始される本放送も期待してくれ "と伝えた。(写真=セルトリオンエンターテイメントを提供)
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「十八の瞬間」、キム・ヒャンギ、十八青春の多彩な感情を完璧に表現



キム・ヒャンギが十八青春の多彩な感情を完璧に表現した。

危険深く未熟な「Pre-青春」の世界をそのまま覗く感性青春水、JTBC月火ドラマ「十八の瞬間」でキム・ヒャンギは格別な感情演技を披露して劇を導いている。キム・ヒャンギは劇中一人立ちを夢見る優等生」ユスビン」役を引き受けた。

去る27日放送された12回では、スビンとジュンウがきれいな愛を育てていく中で試練が訪れてきて展開に緊張感をプレゼントした。スビンの家で偶然遭遇したジュンウのママヨヌ(シムイヨウン分)はスビンとジュンウの出会いを祝うたし、勇気を得たスビンは、自分の母親ソンヒ(キム・ソニョン分)にも事実を言おうとしたがヨヌを通じてはジュンウの恋愛事実を話して苦手するソンヒにとても言葉を取り出すことができなかった。

正当な出会いのために成績を上げようと努力するスビンとジュンウの姿は笑顔を誘発した。スビンはジュンウの勉強を助けようジュンウはまるで平安姫とバカオンダルだ話したし、これスビンはジュンウにジュンダルという愛称をつけてくれときめきいっぱいの雰囲気を継続した。

一方、18歳の青春の傷も描かれた。スビンのお父さんジョンス(イ・ヘヨン分)は、スビンに十八だから十分理解することができることとしソンヒとの離婚を宣言し、スビンはママとパパのために大人っぽいふりしたのだと言って大変だった。また、ジュンウにお母さんお父さんが別れるうとしたときに乾かなかったのが後悔されると言いながら涙を流すスビンの事情は切なさをかもし出すことも。

放送末尾に感謝の気持ちを表示するためにヨヌの家見つけソンヒはジュンウと一緒にいたスビンを発見した、スビンを殴っ怒りソンヒの姿は豆粒-ジュンダルカップルの展開に緊張感をプレゼントした。

このように、十八青春の多様な感情が描かれた中でキム・ヒャンギはちょうど愛を始めた女子高生のがたがたして、純粋な感情から両親を考えている大人っぽさ、お父さんに傷を受けたジョルジョルハムまで完璧に表現して視聴者たちの好評を引き出した。感性の青春水らしく深みのある感情線が重要視されるように、キム・ヒャンギのキャスティングが神なことだった評価だ。多彩な十八の感情を描いているキム・ヒャンギの限界はどこまでか成り行きが注目される。

JTBCドラマ「十八の瞬間」は、毎週月曜日、火曜日の夜9時30分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR