FC2ブログ

キム・ヘジャ、南ジュヒョク賞賛.. "そう泣く俳優初めて"



俳優キム・ヘジャが後輩俳優ナムジュヒョクを賞賛した。

キム・ヘジャは最近行われたJTBCポッドキャスト」ラジオがなくて」録音現場で"そう泣く若い学ぶ初めて」と南ジュヒョクの演技を賞賛して目を引いた。

彼はJTBCドラマ「雪の眩ま」で呼吸を合わせた男ジュヒョクについて「ブルブル震えながら泣く演技を見ると、私はすべての切なくした。若い俳優がそう泣くのはどの映画でも見られなかった」と賞賛を惜しまなかった。

「目が眩ま」のギムソクユン監督も「先生はただ人気があるといって後輩をきれいにしていない。現場で先生と南ジュヒョク氏の演技呼吸がよく合った"と付け加えた。

続いてキム・ヘジャは若い「ヘジャ」役を演じたハン・ジミンにも「ハン・ジミンは、演技ではなく、本当の悲しく泣く。浜に立ってヘジャが互いに眺める場面では、魂が抜けたような顔で私を見たよ」と好評した。

「ラジオがなくて」は、JTBCポッドキャストを介して31日、確認することができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :眩しくて

「ライオン」特急広報大使 "... 防弾少年団ヴィ、パク・ソジュンxチェ・ウシクと義理を誇示



グループ防弾少年団のヴィが映画「ライオン」を応援した。

ヴィは31日午後、公式Twitterに「苦労した。呉呉たち。映画「ライオン」ファイティング"という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、パク・ソジュンとチェ・ウシクと認証ショットを撮っているヴィの姿が入れられた。ヴィは二人のあごにがくポーズをとっており、パク・ソジュンとチェ・ウシクは才覚あふれる表情でカメラを見つめて笑いをかもし出した。

前ヴィは30日、ロッテシネマワールドタワーで開かれた「ライオン」VIP試写会に出席し、それぞれヨンフ、最新部役で出演したパク・ソジュンとチェ・ウシクを積極的に応援した。

パク・ソジュンとヴィはドラマ「ギャラリー」で友情を築き後もずっとお互いの親交を明らかにして温かさを抱かれたバー。チェ・ウシク、やはり二人が属している、いわゆる「呉呉」の集まりを一緒にしている。

一方、パク・ソジュンが主人公で出た「ライオン」は、この日公開した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :映画

「明確な解明要求」「プデュX」ファン300人余りが、明日(1日)製作陣検討



Mnetボーイズグループサバイバル番組「プロデュースX 101」のファンが製作陣を告訴する。

7月31日Mnet 'プロデュースX 101」ファンによると、300人余りで構成された「プロデュースX 101」真相究明委員会は、8月1日、ソウル中央地検に「プロデュースX 101」の制作陣が詐欺と偽計による業務妨害などの疑いで告訴する予定である。

「プロデュースX 101」アンジュンヨウンPDなど製作陣は19日の最後の生放送で行われた有料の文字投票結果を操作したという疑惑を受けている。生放送終了後、オンラインを中心に操作疑惑が提起され、制作陣は疑惑が浮上した直後に問題がないとの立場を出したが、通常、最終得票数に問題がある可能性を認めた。

真相究明委員会は25日、公式声明文を発表し、Mnet側に元のデータの公開を要求した。真相究明委員会は、「継続的な問題提起にもとぼけで一貫していた製作陣はようやく最終得票数に問題があったことを、いくつかの認めた。しかし、まだ納得できない言い訳を継続しており、最も重要なソースのデータの公開を拒否している」とし、 「Mnet側のいかなる加工もされていないデータの公開と一緒に、すべての人が納得できる明確な解明、そして再発防止のための対策作りを要求する」と主張した。

製作陣は26日、今回の議論に関連真実を明らかにするために、ソウル地方警察庁の製作陣に対する捜査を依頼した。Mnet側はニュースエンに"自主的に調査をしたが、捜査機関ではない見て究明が難しい部分がある。正確に状況を把握していることを明らかに責任を負うのは責任を負うという意味」と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

イムユンア「乱れた髪・黒塗り?心配NO ...むしろきれい見えた "



今俳優イムユンアが不慣れではない。

ガールグループ少女時代のメンバーユナがイムユンアという自分の本名で映画の初主演を引き受けた。イムユンアは31日封切りする映画「エグジット」(イサングン監督)で責任感が強く、積極的なの注意役を演じた。舞台の上派手だった妖精の姿はしばらくオフに置く180度変身した。緊迫した災害状況で乱れた髪をして、音を大きく上げるイムユンアの姿は以前と明らか異なり「エグジット」に正しく溶け込むことができました。「ユナに、このような面が?」という話が出るほどコミック演技にもしらじらしい姿を見せスクリーン申告式を正しく終了しました。

「エグジット」の封切りを控えてイムユンアと会っ困難感想と撮影ビハインドストーリー、そして離せない修飾語「少女時代」の話を交わした。

- 「エグジット」で初主演を務めることになった。どんなものか?
映画の主人公は、初めてなのに、常によくオオロジミョン良いという考えを持っていた。主人公なので負担を持ったりそうであったのは大きくなかったようだ。よくオオロジミョン良いという考えで、常にどのような役割だったそう臨むされ、今回も調和という言葉をいただき、幸いである。

-災害の中の脱出を盛り込んだ作品であるだけに、多くの体力が必要だったようだ。
台本を見てから」が体力に余裕があるか」という気がした。台本を見てすぐに運動をしなければと思って準備した。ヘルスもしたし、クライミングが全身運動になったよ。そうだったので、少しでもよく走って登ることができないだろうかと思った。

-次に、最も印象的だったシーンは?
一度走る神一番大変だった、(笑)スケジュール分配もよくてくださった、少しずつ筋肉痛が残っていた。すぐ力が早く抜ける感じがして気に障った。クライミングも回想シーンに短く出てくるが記憶に残る。映画の中でクライミングのために話が行われる部分もあるので、重要であり、数ヶ月の間に練習をした。撮影してからこそ、より感が来ることもあった本当の怖いもした。

-乱れた髪に顔に黒塗りまでに、現実的な様子だったが気にはならなかったか?
むしろ「もっとしなければならないですか」とした。キャラクターが処せられた状況で、そうする姿がはるかに良く見えてきれいに見え、それだと思いました。どのように出るか心配したり、気を使わなかった。後には乱れた髪に通うのが楽だったよ。

-映画の中でゴミ袋を衣服に身に着けてした。どんなものか気になる。
ゴミ袋を着たのは初めてだ。現実の中にある小物を災害脱出ツールとして使用するが、ゴミ袋の服を着てみると風通しがよく初心者暑いよ。撮影時に汗が結ばほどだった。冬に撮影して保温になることだったが、風が入ってくると、より寒くなることもした。
2019073108395552f.jpeg

俳優イムユンア。写真| SMエンターテイメントを提供
-義州キャラクターからどんな魅力を感じたのか?
義州は能動的であり、責任感も強い。「ガールクラッシュ」のような面もある。自分より他人を思いやる心や勇敢さが魅力的だと思った。そのような部分を介して、より共感できるように演技するのが最も重要ではないかと考えた。

-の注意とイムユンアの似た点も気になる。
チョジョンソク兄の言葉責任感が強かったりさっぱり部分が似ているよ。義州はより勇敢で行動に移す部分が多い。とても判断も速い。私はおそらくそのようにまでなかったようで、似ていたい部分が多い。

-チョジョンソクとの呼吸はどうだったか?
とても良かった。最高のパートナーだった言ったのわけもなく言葉はなかった。現場で一緒に呼吸を合わせることが重要したそのような部分をよく導いてくれた。定石兄がさまざまな表現でキャラクターを魅力的に見えることができるよう作られた部分も多い。基本的なセリフも本当においしそうに表現したよ。煙のほか、現場で疲れて大変ことができた私をよく軽く叩いてくれて、エネルギーを与えた。本当にたくさん笑っ意志を多くして撮影した。

-映画の初主演を務めることにされ、今後したいことも多いようだ。
今まで過ごしてきた時間に比べて、歌手活動の経験が俳優よりも多い。俳優としてお見せしたい姿も多く、経験も少ない。映画では、新人である。映画を遅くしようとしたのはないが、よく似合うことができるほどの作品を「共助」の時から会ったようだ。今後も映画やドラマやキャラクター、ジャンルに制限を置かない。機会があれば良いキャラクターと新しいジャンルをやってみたい。

- 「エグジット」に加え、夏の大作映画が次々公開される。このうち、観客に「エグジット」をお勧めする理由は?
アクションから災害まですべてが含まれている「総合ギフトセット」のような映画と、家族全員が来て一緒に見ることができる映画だ。夏なのに涼しい映画館で気持ちよく見に行くことができる映画ではないかと思う。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

2PMチャンソン、5師団調教された。オク・テギョン続い調教軍服務



グループ2PMのメンバーファン・チャンソン(30)が助手として軍服務を継続する。

31日OSEN取材結果、基礎軍事訓練を終えたファン・チャンソンが、最近調教で選抜され、残りの軍服務をすることになった。

先にファン・チャンソンは、6月11日の時間と場所をメディアとファンに公開していないまま現役で入隊した。

取材結果、ファン・チャンソンは京畿道漣川5師団新兵教育大隊の助手として、残りの生活を継続する予定である。

これにより、ファン・チャンソンは2PMメンバーオク・テギョンに続き、調教バトンを受け継ぐになった。白馬新兵教育大隊助手として活動していたオク・テギョンは軍生活に最善を尽くして模範兵士表彰を受賞した。

一方、ファン・チャンソンは、2008年に2PMメンバーとしてデビューした。10点満点で10点」、「ハートビート」、「アゲイン・アンド・アゲイン」などのヒット曲を出してアイドルとして人気を享受した。シットコム「思いっきりハイキック」(2006)、ドラマ「7級公務員」(2013)、「ウクシナムジョンギ」(2016)、「7日の王妃」(2017)、「ギムビソがなぜそうなのか」(2018)などに出演し演技活動も着実にしてきた./ watch@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「十八の瞬間」、キム・ヒャンギXオング声優、ときめき注意報発令... "ときめきから共感まで"



キム・ヒャンギの深い演技内面空白が光を放った。

危険深く未熟な「Pre-青春」の世界をそのまま覗く感性青春水、JTBC月火ドラマ「十八の瞬間」で一人立ちを夢見る優等生」ユスビン」役を演じたキム・ヒャンギが重たい存在感を表わし極を安定に導いている。特にキム・ヒャンギは過去30日放送された4回の「共感の妖精」ユスビンを完璧に消化し、愛するしかない暖かく、魅力的な人物を作った。

ママ(キム・ソニョン分)との葛藤の後雨に打たれ道を歩いていたスビンは偶然ジュンウ(翁声優分)と出会い、スビンとジュンウは各自の状況を打ち明けなかったが、お互いに慰めになってくれ感性を刺激した。スビンとジュンウのときめきケミも続いた。スビンは、英語フリートーキング実行評価を準備しながら、英語下手なジュンウを配慮し、ジュンウの長年の友人ジョンフ(ソンゴンフイ分)の葬儀でもジュンウを心配していてくれた。

スビンは特有の温かさと強さで視聴者たちの支持と応援を受けた。ソンジェヨウン数学塾に合格になったスビンを不満に思っていたロミ(ハンソンミン分)に自分のレベルテスト試験紙を確認して実力でついたものでなければやめたいと言う深い姿はもちろん、ジュンウとのフリートーキングで"世界とママの基準ではなく、私の基準で自由に生きることが私の夢」と気丈に話す姿はユスビンという人物の魅力を見せるのに十分だった。

特に最も平凡だが、誰よりも暖かい子供、ユスビンを完全に理解して消化したキム・ヒャンギの内面が輝いていたという評価だ。キム・ヒャンギはいきいきとした青春ケミにときめきを誘発することはもちろん、現実的な演技と暖かさで共感まで引き出して感性の青春水」十八の瞬間」をより一層豊かにしている。繊細な青春の感情描写が引き立つ「十八の瞬間」は、毎週月曜日、火曜日の夜9時30分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ユン・ウネ、風変わりな雰囲気。メガネチック知性美チョルチョル



ユン・ウネが近況を公開した。

31日ペイビボクス出身ユン・ウネは、自分のインスタグラムを使用して、「家に行く...まだ..遠かっはい!さっさと片づけて~~ゴゴシング」という文と一緒に近況を写した写真を公開した。

公開された写真の中のユン・ウネは、室内でメガネを着用したまま認証ショットを残している様子。ユン・ウネは眼鏡を使用して風変わりな知性美を誇示、ファンを魅了した。

一方ユン・ウネは昨年放送されたMBNドラマ「ときめき注意報」に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ガンソンウク、性的暴行容疑拘束→「ハートシグナル」の最終カップ新アラ話題



チャンネルA「ハートシグナル」に出演して人気を得たミュージカル俳優ガンソンウクが性的暴行の疑いで拘束された事実が知られている中で先に放送で彼と最終のカップルになったミスコリア新アラのネチズンの関心が集中した。

「ハートシグナル」に出演し、当時ガンソンウクは「普段異性を見るときにかわいい感じではなく、成熟したスタイルに好感を感じる方なのに(新)アラが私の理想のタイプと似ていた」と言って好感を表現した。以後ガンソンウクと新亜という最終的な選択でお互いを選択しカップルになって話題になった。

しかし、放送後に、これらは、それぞれの日常生活に戻って、実際の恋人には、発電していないことが分かった。

新亜という1995年生まれで今年25歳である。彼は過去2016年の第60回ミス・コリア選抜大会線を受賞した後、「ハートシグナルスカイドラマ「旅行部屋」などに出演して顔を知らせた。

一方ガンソンウクは8月釜山のバーで女性従業員を友人の家に引き入れた後、性的暴行を犯したことが分かった。特に彼犯行を犯した時期がチャンネルA「ハートシグナル」の撮影中たとき知られて衝撃を加えた。

ガンソンウクは強姦など致死の疑いで懲役5年を宣告され法廷拘束された。現在ガンソンウクは控訴状を提出した状態であることが分かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

防弾少年団、米「ビルボード200」15週連続進入+「ソーシャル50 '2年↑1位「正常」



グループ防弾少年団が米国ビルボード「ソーシャル50」チャートで2年以上優勝した。

30日(現地時間)、ビルボードが発表した最新のチャートによると、防弾少年団は、「ソーシャル・50」で107週連続1位を占めた。

これは2017年7月29日チャートから今週までの記録である。先に「ソーシャル・50」で、昨年8月にジャスティンビーバーが立てた最長連続1位の記録(56週)を既に突破し、現在までに最長記録を続けてきて、世界的な影響力を示している。

また、2016年10月29日チャートで初の1位に上がった後、通算137回目の記録も一緒に維持している。

防弾少年団のMAP OF THE SOUL:PERSONAは「ビルボード200」77位に上がってメインアルバムチャートで15週目の大幅順位変動なしにチャート入りに成功した。このアルバムは、「トップアルバムセールス」11位、「インディペンデント・アルバム「5位、「ワールドアルバム「2緯度記録した。

他にも、昨年8月に発売したLOVE YOURSELF結」Answer」も「ビルボード200」118位をはじめ、「トップアルバムセールス」75位、「インディペンデント・アルバム「14位、「ワールドアルバム「5位を占めた。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チェテジュン、8月1日入所「健康上の理由から4級判定...代替服務」



俳優チェテジュン(28)が8月1日に入隊する。

チェテジュン所属事務所ファイア・ブラザーズの関係者は30日ニュース1に「チェテジュンが来る8月1日の基礎訓練キャンプに入隊する」と述べた。

この関係者は、「チェテジュンが健康上の問題で、4級判定を受け基礎軍事訓練を終えた後、社会奉仕要員として代替服務する予定だ」とし「国防の義務を誠実に履行する」と付け加えた。

一方チェテジュンは、2001年SBSドラマ「ピアノ」でデビューし、ドラマ「怪しいパートナー」「ブス注意報」「ミシンナイン」「獄中化」「お願いします、私の母」と映画「蜘蛛マン」「カッター」など多数の作品に出演して俳優として活発に活動した。事前製作ドラマ「だから、私はアンチファンと結婚した」の撮影を終えた状態だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「犬妙な旅」、パク・シフ・キム・ヒチョル・ギムジミン出撃..8月正規編成確定[公式立場]



チャネルAの人気芸能プログラム「ドッグフードくれる男」の三番目のシリーズ「ドッグフードくれる男-の妙な旅行(以下「本妙な旅」)」が8月中にさらにアップグレードされた内容に戻る。

「伴侶犬、バンリョミョと一緒に旅行」という意味の「個妙な旅」は、スターとペットが一緒に、国内と世界各地を駆け巡るグローバルツアープロジェクトだ。昨年12月にパイロットに放送された「犬妙な旅」は、俳優ユン・ジンソが二匹伴侶犬と一緒に出演して話題になったことがある。

今回のシリーズでは、デビュー後リアリティー芸能に初出演する俳優パク・シフ、芸能の天才スーパージュニアのキム・ヒチョル、八色鳥の魅力豊かなコメディアンギムジミンが出演して多彩な話を披露する。

様々な作品でチャドナム画像を披露した韓流スターパク・シフは知っていると20年以上のペットを育ててきた伴侶人である。忙しいスケジュールの中でも一戸で同居中の「ジャミ」と「ダミエ」二匹の猫だけでなく、故郷の家で生まれた「ボング」まで世話多情多感な姿を公開する。

キム・ヒチョルやはり「ヒボム」を育てているベテラン猫執事だ。最近新しい家族」起伏の」を迎え、初心者のお父さんになった。起伏がは疲れを知らない体力的に別名「ゲノジャイジョ」というニックネームまであるほど。おとなしいヒボムがとは異なり、情熱あふれる起伏がおかげで活気に満ちた姿を見せてくれる。

ギムジミンは2016年の「ドッグフードくれる男」シーズン1に出演をきっかけに、二匹の伴侶犬を採用された4年目伴侶人である。まず「感じが」と過ごしていた中、今年の初め遺棄犬「ナリ」の切ない事情を聞いて、新しい家族に迎えかわいい二伴侶犬の家族となった。致命的な可愛さを発散する感じが、ナリとのあれやこれやな日常を披露する。

三人のスターが各自の家でペットと一緒に生きていく飾らない日常は、8月のチャンネルA」の妙な旅」を通じて会うことができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ハン・ジミン・シン・ミナ、ノ・ヒギョン作家の新作女主人公



ハン・ジミンとシン・ミナまで合流する。

したドラマ局の関係者は30日、日刊スポーツに「ハン・ジミン・シン・ミナがノ・ヒギョン作家の新しい作品に女主人公に並べ出演する」と述べた。

ハン・ジミンは、2011年JTBC開局作「パダムパダム彼と彼女の心拍数の音」でノ・ヒギョン作家と初めての縁を結んだ。シン・ミナはノ・ヒギョン作家と初めて呼吸を合わせる。これ二人のほか、チョ・インソン・ベソンオ・南ジュヒョクまで珍しい5人の組み合わせが既に完成した。これら最近みんなでノ・ヒギョン作家と会ってドラマの全体的な話を聞いて出演を決めた。

現実的な社会問題を塀たり平等意識を高める作品を書いたノ・ヒギョンは、今回は、国際部隊の話でジャンルの幅を広げる。まだシノプシスも出なかったが、おおよそのあらすじだけ聞い俳優たちが皆出演を決定だけ既にノ・ヒギョン作家の頭の中に内容が盛り込まれている。

ドラマは来年撮影を開始し、放送は2020年の後半予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

キューリ - ヒョミン - ウンジョン - ジヨン、ティアラ10周年記念「心から感謝して愛している "


201907300858304f9.jpeg
201907300858300e0.jpeg

ティアラのメンバーたちがティアラ10周年を光が出るように祝った。

30日午前ヒョミンは、自分のインスタグラムを使用して、「#10thAnniversary」というハッシュタグと一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中にヒョミンがティアラのメンバーキュリ、ハム・ウンジョン、ジヨンが一緒にしている。ティアラ10周年を記念して集まった様子。相変わらずティアラの姿が温かい。

キュリも同じ写真を映像で自分のSNSに載せティアラの10周年を祝った。映像の中の字幕には「オー光が出るの」という文が残されており、4人のメンバーたちからの光や視線を集める。

ジヨンは輝く自分の映像を掲載し、「君も今日私だけ幸せヘトギル心から感謝して愛して#ティアラ10歳」という所感でティアラ10周年を記念した。

また、ウンジョンは「V LIVEでT-ARA 10周年を記念した日#君がしたいこと、私たちがしたいの#t_ara_10th_anniversary#ウールクイーンズありがとう#愛し#アル・ワーキア」という文と一緒に29日進行したティアラ10周年Vライブ記録をキャプチャして公開した。

一方、ティアラは、今年でデビュー10周年を迎えた。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

サニーxテヨン、歳月が流れても少女時代の友情はそのまま。温かい認証ショット



サニーがテヨンと会って温かく認証ショットを撮った。

30日少女時代サニーは自分のインスタグラムを使用して、「スーパーアイドルリーグのシーズン4!さりげと一緒にギダリルゲヨ」という文と一緒に近況写真を掲載した。

公開された写真の中のサニーはテヨンと親しく対面認証ショットを撮っている様子。テヨンとサニーは歳月が流れても変わらない友情を誇る、ファンを笑顔にした。

一方、サニーはJTBC「シェル位チキン」に出演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

クォン・サンウ♥︎ソン・テヨン、二人の子供と親しい散歩.. '愛らしい'



俳優クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦が家族と一緒にする姿が公開された。

ソン・テヨンは29日、自分のSNSにクォン・サンウと二人の子供の姿を一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真には、クォン・サンウが息子、娘と一緒に散歩をする姿が盛られている。優しく歩いている三人の後ろ姿が目を引く。特にふわり育った長男ルクィの姿に関心が続いている。クォン・サンウと二人の子供を眺める甘くて愛らしいソン・テヨンの視線が感じられる。

クォン・サンウとソン・テヨンは2008年に結婚し膝下に1男1女を置いている。/seon@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

B1A4出身の車ソンウ、今日(30日)陸軍入隊



グループB1A4出身俳優の車ソンウ(B1A4活動名のすぐ)が入隊する。

次ソヌ所属事務所クルミエンユ円エンターテイメントによると、すぐには7月30日訓練所に入所する。基礎軍事訓練を終えた後、陸軍現役で服務を継続する予定である。

車線泣く2011年WMエンターテイメント所属ボーイズグループB1A4メンバーとしてデビューした。昨年6月にWMエンターテイメントとの専属契約が満了した後、クルミエンユエンターテイメントに巣を作った。

車線鳴く鳥の所属事務所でMBC月火ドラマ「悪い刑事」に出演したのに続いて、7月10日に初放送されたドラメックス、MBNドラマ「レベルアップ」にも出演するなど、演技活動に邁進してきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

"笑顔で、V" ... ク・ハラ、明るい顔で近況」ヤンガルレも相性」


20190729182751bdb.jpeg

ガールグループカラ出身ハラが近況を公開した。

ク・ハラは29日、インスタグラムにVの絵文字だけ短くナミンままハメ撮り画像を掲載した。絵文字のようにVのポーズとっているク・ハラだ。ヤンガルレヘアスタイルをしたまま帽子をかぶったハラが唇を可愛くずっと差し出し若々しい魅力を表わしている。別の写真では、そっと笑みを浮かべて美しい目つきを送っている。ネチズンたちは「お姉さんもきれい」などの反応。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :SNS

パク・ミンジョン♥」チョ・ヒョンジェ、日常が写真集‥スムモト呼ぶ温かいギロックジ


2019072916370248c.jpeg

チョ・ヒョンジェインスタグラム


チョ・ヒョンジェが温かいギロックジを自慢した。

28日、俳優チョ・ヒョンジェが自分のインスタグラムに「7月29日月曜日の夜10時会いましょう〜!^^ #sbs#同床異夢#同床異夢2_君は僕の運命#スタジオ撮影#チョ・ヒョンジェ#チョ・ヒョンジェ夫婦#チョ・ヒョンジェの妻#パク・ミンジョン#撮影#ジョオチャン#明日#すでに"という文と一緒に三枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチョ・ヒョンジェはブラウン系の衣装を着てカメラを見つめている様子。チョ・ヒョンジェは超え四壁ギロックジと彫刻のようなビジュアルで温かい雰囲気を醸し出し、見る者の視線を捕らえた。

一方、チョ・ヒョンジェは昨年プロゴルファーパク・ミンジョンと夫婦の縁を結んだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

インフィニットソンジョン、驚き入隊発表した "素敵な成宗がに戻ってきますね」



グループインフィニット(INFINITE)のメンバーソンジョンがファンに入隊ニュースを発表した。

ソンジョンは29日、自分のインスタグラムを使用して入隊ニュースを知らせファンに自筆の手紙を残した。

まず、ソンジョンは手紙で「私が先にファンの方々に知らせるのがいいと思って手紙を書くなりました。この手紙を読むとき頃には、私は軍隊にはあると思い」とし「事前の話なかった点申し訳ありませんし、またごめんなさい。たくましく健康に軍生活よくしてから戻ってきますね」と入隊所感を伝えた。

201907291426355fc.jpeg

最後に、彼は「泣くなスピリットも少しお待ちいただけるのですか?すぐに素敵な青年成宗がに戻って来ますよ。大好きなスピリット、見たい相次いスピリット、ソンジョンが忘れていないのスピリット」とファンに挨拶した。

一方、ソンジョンは22日入隊、基礎軍事訓練を終えた後、社会奉仕要員として服務する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ソ・ユジン、「大切な人♡おいしい夕食...楽しい話...」



俳優ソ・ユジンが近況を伝えた。

ソ・ユジンは28日、自分のインスタグラムに「大切な人♡おいしい夕食...楽しい話^^」というフレーズと一緒に写真を掲載した。写真を見ると、タンタンファイブ出身のイ・ドンウ、コメディアンシム・ジンファ、俳優パク・ソルミの姿も見られる。

ソ・ユジンはMBCドラマ「私の愛治癒期」を終えSBS芸能プロ「横チャンネル」に出演中だ。夫ベクジョンウォンはSBS「ベクジョンウォンの路地レストラン」を進めている。

ソ・ユジンは、過去2013年外食事業家兼料理研究ベクジョンウォンと結婚してもとにヨンフイ、ソヒョン、セウンなど1男2女を置いている。

ソ・ユジンは去年2月8日第三の娘セウンがを得た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

防弾少年団JUNG KOOK、97ズの集まり会合。チャウンウ・ユギョム・ミンギュと温かい友情



JUNG KOOK、チャウン場合、ユギョム、ミンギュ./写真=防弾少年団のTwitterキャプチャ

グループ防弾少年団(RMシュガーたジェイホップジミンヴィJUNG KOOK)のメンバー、JUNG KOOKが97ズ集会に出席した。

JUNG KOOKは去る28日、防弾少年団Twitterを使って"グチル書き」という文と一緒にアストロチャウン場合、たてセブンユギョム、セブンティーンミンギュと一緒に撮った写真を掲載した。

写真の中のJUNG KOOKを含む97ズのメンバーは、温かいビジュアルを誇っている。また、これらの美しい友情が目を引く。

これを見たネチズンたちは"友情素晴らしいです"、 "幸せ見える"、 "友達と楽しい時間送り」など、様々な反応を出した。

一方、JUNG KOOKは、最近MBCドラマ「新入士官求め領」の撮影中のチャウン場合にコーヒーお茶をプレゼントしており、チャウン呉これ認証し、多くの関心を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

クラスが異なり '..シン・セギョン、誕生日パーティー認証ショットの中引き立つ美貌



シン・セギョンが誕生日を迎えびっくりパーティー認証ショットを公開した。

29日シン・セギョンは自分のインスタグラムに「ありがとうございます」という文と一緒に近況を入れた記念写真を掲載した。

公開された写真の中のシン・セギョンは知人が開いてくれたびっくり誕生日パーティーを認証している様子。シン・セギョンは、車両に寄りかかったまま、認証ショットを残している。シン・セギョンの優れた美貌が視線をひきつける。

一方、シン・セギョンはMBC新しい水木ドラマ「新入士官求め領」に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「ホテル・デル・ルナ」ジウン♥ヨ・ジング、濃くなるロマンス‥イ・ジウン「嵐嫉妬」



イ・ジウンがバクユナに嫉妬した。

去る28日放送されたTVN「ホテル・デル・ルナ」では旧賛成(ヨ・ジング分)に嫉妬するジャンマンウォル(イ・ジウン分)の姿が描かれた。

旧賛成は「私を送信するとき寂しくてはならない。よく見てみて、注意するが解放します。私は行く時は、おそらく中がさっぱりしてパッと笑うようになるのだ」といっていジャンマンウォルの言葉を思い出した。チェソフイ(ペヘソン分)はジャンマンウォルに「4度の学生がスマートである。旧支配人がいつやめても構わないようにしたい」と述べた。旧賛成が自分のイヤリング片方を見つけたということを知ったジャンマンウォルは彼会うとサンチェス(趙顕哲分)に伝えた。

しかし、サンチェスは旧賛成が米国から来たガールフレンドに会いに行った伝え、ジャンマンウォルは気というよう無関心な態度を見せるが、「誰に?きれい?」とキャッシュ尋ねた。サンチェスは本当にきれいと写真を見せると述べ、ジャンマンウォルは「その写真が本当にきれいならサンチェス君は死んでしまうアッラー」と嫉妬する姿を見せた。

一方、旧賛成論は「あなたが犬、豚に生まれること嫌いだ。お客様の善良デハラ」とジャンマンウォルの財政状態を心配していた。しかしジャンマンウォルは「お前どんどん知らない鬼に近づいて言葉かけそうな。それ小悪魔でもある」と口の賛成を心配した。一方、13号幽霊が抜けたという事実を知った死神(ガンホンソク分)は、ギムソンビ(シンジョングン分)とチェソフイに「人間の願望と憎しみに満ちた魂である。外の問題起こせばホテルに責任問う」と強硬に言った。

ホテルデルルナの王が訪れた。ジャンマンウォルとホテル家族は手厚くもてなしたが、知ってみると、王配役を引き受けたが、撮影前に死亡した俳優バンテホであった。この事実を知った旧賛成は彼の願いを聞いてやろうジャンマンウォルに述べ、出演料にソルギトハン彼女は重に変身して「足演技'俳優の神懸かりの演技を助けた。俳優鬼も憑依して代わりに演技をして願いを達成することができた。

一方、旧賛成と海を行くことにしたジャンマンウォルは興奮姿を見せた。しかし、ジヒョンの(表紙くんの方)に「旧賛成がガールフレンドとありますが、すごくきれいだったよ。そういえば旧支配人様普段幽霊やらから、人間にも会いしなければならない」という言葉を聞いて気分がいたんだ。旧賛成に電話して、一日休みと話すことも。ビーチに座っていた彼女は、過去と平静(イドヒョン分)との記憶を思い出した。一人で座っていた自分のためにと平静がホタルをオンに与えたもの。

しかし、旧賛成はイミラ(バクユナ分)に貸したお金5000火を現金で支払う述べ、そのうちにキム・ジュンヒョンに会ってサインを受けるために急いで優れていた。ジャンマンウォルが喜ぶと思いしたこと。以後旧賛成はホテルのビーチにあるジャンマンウォルを見つけ取って、はにかむようにサインを見せた。ジャンマンウォルは"良い。あまり気に入って」と満足した。ジャンマンウォルは「私はちょっと悲しい。さっき見た海より今見る海がきれい」と心をに囲ま表現した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ビッグバンテソン、所有建物で薬物分布情況捕捉 "販売店知っている」



テソンが所有していた建物で薬物が流通されたという情況が捕捉された。

28日放送されたチャンネルA」ニュースA」では、テソンが所有する建物で不審な状況をしたと報道した。

「ニュースA」側は「テソンの建物で運営されている風俗店でも薬物が流通している情況を捕捉した」と明らかにした。

取材陣がゲストを装って雑草を求めてほしいと言って伝える、風俗店の従業員は、「知っているではみる。住んでいるのには知っている。文字に番号を残してほしい」という言葉を伝えた。

つまり、店の従業員が連携した薬物流通を通し、これを要求されたお客様に薬を求めてくれる構造であった。これらVIP顧客のみ薬剤を供給しながら取り締まりを避けてきた。

風俗店の関係者は、「ウェイター個人の裁量とすることができる人がいてない人がいる」と述べた。

警察も、3月、薬物が取引されるという情報を入手していた事実が明らかになった。警察関係者は「当時、その建物の5階から海外直球に持ち込んだ麻薬を顧客が投薬しているという情報があった」と伝えた。

それとともに「建物管理人などを調査したが、疑わしい点がない、完了した」と述べた。

プレス直後に、警察側は建物の薬物が流通しているのか、ご来社どうかを検討していることが分かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

東方神起ユンホ、チャンミン「SMコン行ってきますね〜」


20190728214657ef2.jpeg
201907282146573f9.jpeg
20190728214657d4c.jpeg

東方神起(TVXQ)のメンバーユノとチャンミンが7月27日午後、ソウル江西区バンファドン金浦国際空港を通じて日本海外プロモーション日程で日本羽田に出国した。

東方神起(TVXQ)のメンバーユノ・ユンホとチャンミンが日本に出国している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ビッグバンテソン建物で麻薬諜報受けた警察、今年初めに関連来社進行



グループビッグバンのメンバーテソン所有建物では違法運営している風俗店に警察が麻薬関連の来社を進行したことが分かった。

28日ノーカットニュースによると、警察は、今年の初め大成が建物の所有者江南区論峴洞素材建物で「海外から取り寄せた薬物を、顧客が投薬する」という内容の情報を入手してご来社を進行した。ただし、具体的な疑わしい点が見つからず、何の条件なしに完了したと伝えられた。

警察は去る4月テソンが所有したこの建物に入居した店4の食品衛生法違反の疑いを摘発して事業主4人を検察に送致した。4社のうち1ヶ所は一般飲食店で登録しておいて、女性コンパニオンを雇用営業しており、残りの3も一般飲食店で登録した状態で、カラオケ機器などを設置しておいて遊興酒屋のように運営して摘発された。警察はテソンに自分の建物で行われた不法営業を幇助した疑いを適用することができるかどうかを検討中であり、江南区庁で全体的に再調査を行うことにした。

先にテソンは"入隊直前購入した建物である。買い付け当初、現在のテナントがすでに入居した状態での営業が行われていたので、その企業の不法営業の形態について正しく認識しなかった。不法行為が確認された店には、すぐに法的措置をとるものであり、建物の所有者としての責任にも最善を尽くしていきたい」との立場を明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

ヒョンビン「ランタンの下で見てもよくでる」



俳優ヒョンビン(Hyun Bin)が7月27日午後、仁川市中区雲西洞仁川国際空港を通じて中国広州での海外日程を終えて入国した。

俳優ヒョンビン(Hyun Bin)空港ファッションを披露し、入国している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ユナ、後ろ回し蹴りでボトルキャップチャレンジ成功 "運動神経好き"



少女時代のメンバー兼俳優ユナがボトルキャップ挑戦リッジを成功させた。

ユナは7月27日放送されたJTBC「知っている兄」にゲスト出演してコックピットとボトルキャップチャレンジ課題に取り組んだ。

コックピットは、最初に成功し、ユナが続いて挑戦した。イ・サンミンはユナに「後ろ回し蹴りすることがあるのか。それでは後ろ回し蹴りで挑戦してみよう」と提案した。コックピットは「ユナが運動神経が良くて成功することができるのだ」と激励した。

20190728112839afd.jpeg

ユナは一回の練習もせずに後ろ回し蹴りでボトルキャップを開いた。ユナのずば抜けた運動実力に出演電源は感心を吐き出した。(写真= JTBC「知っている兄」キャプチャ)
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ソ・ジソクドラマ「朝鮮生存期「原点に戻って出発



性的暴行の疑いでTV朝鮮週末ドラマ「朝鮮生存期」で下車したカン・ジファン(42)の空席をソ・ジソク(38)が満たした。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、27日放送された「朝鮮生存期」第11回は視聴率1.2%(非地上波有料家具)を記録した。カン・ジファン下車前10回の1.4%から0.2%ポイント下落した。初回(6月8日)の視聴率1.288%とは大きな差が出ない。

この日の放送では、「イヒェジン」(軽受診)が「限定ロック」(ソ・ジソク)と「ハンスル期」(バクセワン)の助けを借りて「文定王后」(イギョンジン)の開腹手術を成功的に終えする過程が描かれた。

限定ロックは当初カン・ジファンが演技したが、9日セクハラの疑いで緊急逮捕され下車した。「朝鮮生存期」は、2週間欠放され、カン・ジファンの代打でソ・ジソクが投入された。20部作で16部作に縮小された。8月11日放送終了する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

テソン、不法風俗店運営議論→「知らなかった」解明... 営業停止処分



グループビッグバンのメンバーテソンが所有している建物では違法風俗店運営と売春が行われた議論が起こった。テソンはこれに対して公式的な立場を明らかにし、江南区庁側は、その建物の営業停止処分が下った。

去る25日午後放送されたチェソルAニュース「ニュースA」では、テソンが過去2017年11月310億で買収した建物の5階から8階までウェートレスを採用する不法風俗店が営業しているという事実を報道した。

不法風俗店の営業と売春をするという議論が浮上すると、テソンは去る26日、所属事務所YGエンターテイメントを通じて公式立場を明らかにした。

テソンは"私入隊直前埋込後、現在までに第人になっている建物である」とし「買入した後すぐに軍入隊をすることになった建物の管理において未熟な部分があった点お詫びの申し上げる」と状況を説明した。

続いて「買い付け当初、現在のテナントが入居した状態での営業が行われていた不法営業の形態については正しく認識しなかった」とし「すぐに法的措置を取り、建物の所有者としての責任に最善を尽くしたい」と付け加えた。

しかし、テソンの公式の立場ドアを見たネットユーザーたちは、310億も与えて購入した建物にどのテナントがあるかもしれないが言葉ならないと疑問を提起した。また、建物を購入した後、4ヶ月後の2018年3月に入隊をした」すぐに入隊した」と説明した点も指摘した。

これと関連し、江南区庁側はテソンが所有している建物内遊興酒屋を摘発し、8月から営業停止処分を下すと述べた。

違法風俗店運営論議に包まれたテソンは、現在軍隊に服務中、12月除隊を控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR