FC2ブログ

面白くなってきたわ

12話まで視聴してつまらないと愚痴ったけど、13話あたりからだんだん目が離せなくなってきたわ。

なぜか、陛下が急にチャンナラ皇后に、ツンデレよろしく夢中になってデレデレになり、チェジュニョク警護官も皇后への好意を隠さず。
権力と財力を持つ国の最高トップと腕っぷしが強く危機には駆けつけて命がけで守ってくれる超イケメンと。
王道ラブコメの理想的三角関係よ!

鬱陶しくてキモいミンユラの出演分量が減ったのも見られるようになった一因。

それに楽しみは他にもある。姉は生きている、の我らがホンシがこちらでは正反対のキャラ、わがままお姫様として大活躍!
粋な演出も。お姫様の学友候補として連れてこられた子供の一人がなんと!コンリョングループの孫娘とか。
姉は生きている、スタッフと同じなのかしら。

それにしてもチェジュニョク君がかっこいいー、
かっこよすぎて、元はワンシクだってことを忘れそうになるわ(^_^;)
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :皇后の品格

コ・ソヨン、パク・ヒョシン腕組みをしてコンサート認証」の3年待っていた」



写真=コ・ソヨンインスタグラム

俳優コ・ソヨンが歌手パク・ヒョシンとの親交を表わした。

コ・ソヨンは30日、自身のインスタグラムに「3年待っヒョシンがの#LOVERS2019チョトゴンおめでとう。公演もヒョシンが図ファンも最高。4時間、情熱的な公演に倒れ分解控室に確認しに感"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のコ・ソヨンはパク・ヒョシンと腕組みをしたまま、カメラを見つめている。明るく笑っているコ・ソヨンと謙虚に両手を集めたパク・ヒョシンの姿が視線をひきつける。

パク・ヒョシンは去る29日、単独コンサート「パク・ヒョシンLIVE 2019 LOVERS:where is your love?」公演を開催した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ユノX起案84#情熱棍棒


情熱棍棒.gif

去る28日(金)放送された「私一人住んでいる」は、6周年迎え記念運動会を開催した虹のメンバーたちの姿が描かれた。ユンホチームとソンフンチームに分けてゲームを進行していた虹のメンバーと知人は「フンブノルブ」ゲームを控え始め84とギムチュンジェをへら棍棒迎える代表に選ばれた。棍棒合う代表がマットの上に横たわってお尻に風船をぶら下げてチームメンバーが順番に風船を放つように行われた「フンブノルブ」ゲームでは情熱の代名詞ユンホが起案84の尻に「情熱棍棒」を叩きつける姿が描かれて笑いを自我出しに今週のウムチャルに選ばれた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「ボイス3」イハナ、または→イ・ジヌク "ゴールデンタイムのチーム愛してくださってありがとうございます"放映終了所感



☆日本でリメイクするみたいだけど。
チャンヒョクし役が 唐沢さん?
韓ドラをリメイクして成功することって、滅多にないのに。
懲りないというか。
韓国版が相当面白いだけに、全くの別物と考えなくちゃね。

「 'ボイス3」を引っ張ってきたゴールデンタイムのチームは、イ・ジヌクとイハナ、ソン・ウンソ、ギムオソク、ユスンモク、ギムジュンギ、送付は、キム・ギナムが最終回を控えて視聴者たちに放映終了所感を伝えた。

29日放送されたOCN週末ドラマ「ボイス3」(脚本マジンウォン、演出ナムギフン)は28年前に美穂殺人事件の真犯人が渡江場合(イ・ジヌク)の実兄であり、実兄がまさにカネキー雅之(博餅は)だったという事実が明らかになった。恐ろしい真実を向き合った鋼呉どのような選択をするのか、強権州(イハナI)とゴールデンタイムのチームとはどのような結末を合う視聴者の関心が集中されている中で、最後の話だけ残っていたゴールデンタイムのチームに感謝と愛情をいっぱい詰め込んだ放映終了所感を伝えた。

命を救うボイスプロファイラー強権主分解」ボイス」全シーズンを導いたハナ。「シーズン1からシーズン3までも感謝した」と暗示した彼女は、「3分という時間が人の命を求め、またその人の運命を変えることができる心ひとつかかってきた。そんなゴールデンタイムのチームを愛してくれてゴールデンタイムのチームの声に耳を傾けてくださった視聴者の皆さんに心から感謝している」は、愛情いっぱいの放映終了所感を残した。

悪本能が目を覚ます刑事鋼合役でお茶の間に強烈な残像を残したイ・ジヌクは"いよいよトレッキングの幕を下ろした。非常におもしろく楽しい経験だった。一緒にした俳優の方々 、スタッフ苦労たくさんしたし、たくさんの愛してくださった視聴者の皆さんに心から感謝申し上げる」は心から感謝を伝えた。

以下出イ・ジヌクのほか、さらに巧妙になった実力で強権州、ゴールデンタイムのチームの支えとなったパク・ウンス役の手は立つ"まだ実感が出ないようだ」と放映終了の始原さびしさを表現しており、デジタルフォレンジックの専門家に「オークションファーブル」を追うために先頭に立った楷書率駅のギムオソクは「私も最終話が期待される。最後話まで多くの愛お願いする"は、挨拶を伝えた。

最後まで鋼呉を信じて、その代わりに命を失って見る人々の目がしらを赤くヒョトドンや洪水駅のユスンモクは「シーズン2から「ボイス3」までとても愛情が多かったが、このように終わったと思ったら、心の片隅が寂しい」は物足りなさと"本当に感謝した」と伝えた。いつも現場で最善を尽くしてくれた出動チームバクジュンギ駅のギムジュンギ、ググァンス駅の送付は、楊春病気駅のキム・ギナムも「これまで「ボイス3」を愛してくださって感謝している」は、人事と「最終回まで楽しんで見てくれ」という要請も忘れなかった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「朝鮮生存期」カン・ジファンXキョンスジン、会うだけ「砂利道フリーパス」



'"官軍やつらがまた..."

TV CHOSUN特別企画ドラマ「朝鮮生存期」カン・ジファンXキョンスジン30日(今日)放送される8回で「苦労3種セット」をフル稼働して'砂利道カップル」の険しい歩みを予告する。

カン・ジファンと軽スジンはTV CHOSUN「朝鮮生存期」(演出チャンヨンウ/脚本バクミンオ/制作ファイアブラザーズコリア、ロッテカルチャーワークス、ハイグラウンド)で、それぞれアーチェリー選手出身宅配記事限定ロックと裕福な家庭で愛されて育ったリハビリテーション科医師イヒェジン役を演じ、500年前の朝鮮時代に一緒に不時着し生死苦楽を共にしている。特に去る29日の放送で、二人はイヒェジンの婚約者ジョンガイク(イ・ジェユン)のびっくり登場後もイヒェジンが限定ロックの横に残る逆転歩みに微妙な「ミルダン関係」を続けている。

こうした中、30日(日)放送される「朝鮮生存期」8回で限定ロックとイヒェジンが官軍と経追撃戦を繰り広げるシーンが捕捉されて関心を集中させている。過去5回の放送で開豊郡こと金盾(ジョンハンホン)によって市場通りの真ん中処刑れるところだった限定ロックがまた一度官軍に追われ、新しいゴセンギルを稼働すること。

限定ロックとイヒェジンは市場通りを歩き回る「あいつだあいつキャッチ!」という官軍の叫びにびっくり驚い本能的に逃げ、この過程で限定ロックは官軍と激しい衝突を繰り広げ、イヒェジンを保護する。続いて民家に隠れた二人は台所かまどで潜伏、煙の束食べた「炭すすみすぼらしい姿」に変わって笑いをかもし出す。

しかし、命をかけた追撃戦にもかかわらず、これらは、最終的にポスンジュルに縛られたまま東軒床に入り、屈辱的な顔をするはず。これらに広がる険しい事件と緊急逮捕の顛末は何なのか、「砂利道フリーパス」カップルに繰り広げられるもう一度試練に視線が集中する。

「朝鮮生存期」の制作ファイア・ブラザーズ・コリア側は「カン・ジファンと軽スジンはますますうだるように暑いれる天気の中でも全身を投げるの熱演となってみすぼらしいなるビジュアルでリアルな苦労を表現し、最高の呼吸を披露している」とし「過去の放送で終了お互いに心を開かなかった二人が帰ってくる追跡を通じてどのような関係の切り替えを迎えることになるのか興味を持って見守ってほしい」と伝えた。

一方、29日に放送された「朝鮮生存期」7回では、近代的なダンスで明月館を受理した限定ロックの弟ハンスル機(バクセワン)が寄生者と一緒に漢陽に進出、文定王后(イギョンジン)の誕生日凧で公演する現場が繰り広げられた。妊娠した本ビンリェ候補煬帝とハンスル基同じだったという事実を確認した鄭蘭貞(ユン・ジミン)が煬帝とハンスル基すり替えする作戦を立て、更にコシ展開を予告している。「朝鮮の生存期」8回は30日(今日)の夜10時50分TV CHOSUNで放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ソン・ガンホ・ポン・ジュノ→「ノクヅジョン」チーム... 故チョン・ミソン遺体安置所弔問行列」哀悼」(総合)



故、チョン・ミソンの遺体安置所に弔問客の足が続いている。

30日、ソウル峨山病院の葬儀場1号室には、前日に死亡したとチョン・ミソンの葬儀室が設けられた。夫パク・サンフン氏と息子、チョン・ミソンの母親と兄は涙の中に席を守った。式を静かに進行したい遺族の意に沿って取材は制限された。現場には「地下1号遺体安置所の取材は丁寧に遠慮します」という案内文が書かれていた。

この日の葬儀室が設けられた後、故人の知人はもちろん、同僚俳優たちの足が続いた。チョン・ミソンと映画「ナラト言葉サミ」に出演した俳優ソン・ガンホは、遺体安置所が設けられた後、間もなくこの場所を訪れた。悲しみの中葬儀場に来て、彼故人の最後のをたたえた。ポン・ジュノ監督も遺体安置所を訪問した。

ユン・セアとヨム・ジョンアも沈痛な表情で葬儀場に来た。ユン・セアは故人と映画「怪しい隣人」、ヨム・ジョンアはMBCドラマ「ロイヤルファミリー」に一緒に出演した縁がある。二人は仲間の突然の死に悲しみを隠せなかった。

20190630183400219.jpeg

(左から)ソン・ガンホ、ジャンヒョンソン、ヨム・ジョンア©ニュース1

チョン・ミソンと生前縁がある俳優ジョンヨウンジュ、ジャンヒョンソン、ユン・シユン、バクソダム、ジョンソクホも葬儀室を訪れ、故人を死亡を追悼した。また、チョン・ミソンとSBS「帰ってきたファングムボク」に出演した俳優シンダウンとキム・ジンウ、JTBC「下女たち」を一緒にしたチョン・ユミとキム・ドンウク、故人と縁を結んだ中堅俳優キム・スミ、イ・フィヒャン、ジャンジョンフイ、ユン・ユソン、ナ・ヨンヒ、イ・ヘスクも葬儀場を探して追悼の意を伝えた。

KBS 2TVドラマ「朝鮮ロコ-ノクヅジョン」(以下「ノクヅジョン」)チームも義理の足取りをした。「ノクヅジョン」に出演するガンテああ、ソンゴンフイなど俳優たちと関係者たちはこの日、ソウル峨山病院葬儀場1号室に設けられた高チョン・ミソンの葬儀室を探して故人の精神をたたえた。

映画界と放送界の関係者をはじめとする、故人の知人たちも遺体安置所を訪れ、チョン・ミソンの死亡を追悼し、遺族の悲しみを慰めた。

まだ遺体安置所を早期に見つけられなかったこれらの調和を先に送った。俳優チャ・テヒョン、オ・ジホ、キム・ボソン、チョン・ドヨン、キム・サンジュン、ジャンドンユン、キム・ミンジェなど俳優たちと映画-放送界の関係者は、調和を送信故人の死を哀悼した。

ユン・セア、ギムグォン、ユソジン、お勧め性など同僚俳優たち各自SNSを介して故人を追慕した。

20190630183400c78.jpeg

(左から)ユン・シユン、バクソダム、チョン・ユミ©ニュース1

1986年ベスト劇場「サンタクロースはいるのか」でデビューしたチョン・ミソンは着実に映画とドラマに活躍し地位を固めてきた。最近も出演作である映画「ナラト言葉サミ「広報活動に乗り出してドラマ出演も決定するなど、活発な活動を続けてきた

が、29日チョン・ミソンの突然の死の知らせが伝えられた。全北消防本部などによると、チョン・ミソンはこの日午前、全州市ゴサドンたホテルの部屋で死亡したまま発見された。マネージャーの申告で119救急隊が出動した当時、すでにチョン・ミソンは死亡いたことが分かった。警察はホテルで死体を検案し遺書は発見されなかった。

ニュースが知られている後の所属事務所ボアズエンターテイメントは"俳優チョン・ミソンさんが今年年齢50歳亡くなった」とし「普段うつ病で治療を受けた悲しいニュースを伝えるされた」と説明した。

加えて、彼の遺作となった映画「ナラト言葉サミ」側は「故チョン・ミソン俳優に深い哀悼の意を表する。ご遠慮故人の冥福を祈る」として哀悼の意を明らかにし、出演予定だったKBS 2TV「朝鮮ロコ-ノクヅジョン」側やはり""すぐに撮影を控えておられたが、誰もが悲痛な心である。故チョン・ミソン俳優に深い哀悼の意を表し、ご冥福を祈る」と伝えた。

一方、チョン・ミソンの出棺は7月2日午前5時30分であり、中指は毎分スカイキャッスルである。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

心配しないで、私はよくあり "... ビツビイチャンソプ、ファンに直接伝え敬具



ビツビイチャンソプインスタ

軍服務中のビツビイチャンソプがファンにあいさつを伝えた。

イチャンソプは30日、自身のインスタグラムに「心配するな。私はよくいる。予知アプサ」という文を載せた。

イチャンソプは入隊後初めてSNSを介して安否を伝えて目を引く。イチャンソプは以前にも、今も、これからも愛してという「予知アプサ」という用語にファンに対する格別な愛情を表わした。

一方イチャンソプは、1月14日に入隊した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

神話イ・ミヌ - 防弾少年団ジョングクのブロマンス... ファン笑顔して



神話イ・ミヌがSNSを介して防弾少年団ジョングクとの出会いを公開した。

イ・ミヌは28日午後、自分のインスタグラムに「ブロマンス」という文句と一緒に写真を2枚掲載した。

公開された写真の中のイ・ミヌは防弾少年団ジョングクと笑顔を浮かべて、画面を凝視している。アイドルの先輩と後輩である二人は、過去 2016年の「美男ブロマンス」に一緒に出演してから長い間良い友情を分けている。

一方、イ・ミヌは、現在tvN芸能プログラム「現地でモクヒルカ?アメリカ編」に出演中だ。防弾少年団は5月の一ヶ月間、米国ロサンゼルスローズボウルスタジアム、シカゴソルジャーフィールド、ニュージャージー州メットライフスタジアム、ブラジルサンパウロアリアンツパルクなど4都市で8回の公演を行った。約600億ウォンの収益をあげたが、これビルボードが2019年に発表した月間ツアー収益の中で最も高い金額である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イヴァンカトランプ、アメリカ大統領の娘も惚れ韓流?エキソと親しく「ハメ撮り」



イヴァンカトランプが注目を集めている。ハリーハリスSNSキャプチャ

イヴァンカトランプが話題だ。

これエキソとイヴァンカートランプホワイトハウス補佐官が一緒に撮った認証ショットが目を引く。

駐韓米国大使ハリー・ハリスSNSは29日午後、「イヴァンカトランプホワイトハウス補佐官とエキソの出会いがすでに第二という事実を知ってい。最初の出会いは、2018平昌冬季オリンピックで行われ、今日では、大統領府で会った」という文と共に写真が上がってきた。

エキソはムン・ジェイン大統領とドナルド・トランプ大統領間青瓦台晩餐に招かれた。

この日エキソ公式SNSも「エキソへの愛と支持に感謝します。再び会えるください」という文と写真が登録されました。

先に異邦カー補佐官は、昨年2月の終わり平昌冬季オリンピックの閉会式に出席するため訪韓した際エキソと会って「子供たちがあなたのファンである。このように会ってなんて信じられない」と述べた。エキソは当時の子供たちに伝えてくれと香、芳香剤、お茶をプレゼントしている
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

SESシュー、4億ギャンブルの借金→債権者に建物差し押さえ



グループSESのメンバーシュガー常習賭博による4億ウォンの借金を負ったことが知られている中で、債権者の朴氏に自分の建物を差し押さえされた。

29日ビューアスシュガー過去2019年4月に債権者、朴氏から京畿道華城市素材建物を差し押さえされたと報道した。

朴さんとシューは現在、ソウル中央地方裁判所に3億5000万ウォンの返還を求める貸付金請求訴訟を進めている。二人は、過去2017年に米国ラスベガス素材カジノ枚であった。シューは朴氏に4億ウォンほどを借りたし、これに対するお金を受け取っていない朴氏が民事訴訟を進行した。以後シュガー持っている建物を差し押さえた。

現在二人の主張は食い違っていることが分かった。シューは4億ウォンはギャンブルを目的として貸した1800%の金利を求めて弁済することができないと主張した。しかし、朴氏は、シューの主張に否定した。

一方、シューは、過去2016年8月から昨年5月までに、マカオなどの海外でのギャンブルした疑いを受けている。彼は7億9千825万ウォンのお金で、昨年8月6日から26回に渡って賭けをし、シューは1審宣告当時は、すべての事実を認めた。

裁判所は、1年9ヶ月に渡って約8億ウォンを賭けに使用した点、芸能人としてサーファー的に否定的な影響を与えることができる点が、賭博疑惑を認めて反省する点で推し懲役6月には、執行猶予2年判決を下した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

「空の星になった」故チョン・ミソン、デビュー30周年に永眠。出棺7月2日[総合]



2019年6月25日午後、ソウル東大門区東大門メガボックスで映画「ナラト言葉サミ」の制作報告会が行われた。俳優ソン・ガンホとパク・ヘイルが出演する映画「ナラト言葉サミ」はすべてを賭け、ハングルを作った世宗と不屈の信念で一緒に人、歴史担持ないハングル創製の隠された話を描いた映画。7月24日公開される。俳優チョン・ミソンがポーズを取っている。/ soul1014@osen.co.kr

昨日(29日)死亡したまま発見された俳優のチョン・ミソン(50)が生前、うつ病をアルミョ治療を受けてきたことが知られ切なさを増している。

1989年にデビューして今年で30周年となったチョン・ミソンの深みのある演技をもう見ることができないという事実に残念だという反応が続いている。

ネチズンたちは「善良な印象にも良い演技を見せてくださった残念です。ご遠慮冥福を祈り」(yhli ****)、 "ご遠慮故人の冥福を祈ります。本当に空で幸せましたらと思います」(palm ****)、 "是非良い世界にガソソ。好きな俳優だった」(koan ***)などのコメントで故人を追慕した。

死亡のニュースが伝えられた29日チョン・ミソンの所属事務所の関係者はOSENに「チョン・ミソンは普段うつ病を経験し、治療を受けてきたが、悲しいニュースを伝えるになった」とし「故人の冥福を祈っててくださって衝撃と悲しみに陥った遺族のために確認れていないデマは自制をお願いしたい」と述べた。

チョン・ミソンの遺体安置所は峨山病院葬儀場1号室に用意された、出棺は来月2日である。

昨日午前11時45分頃、チョン・ミソンが全州のホテルの部屋で死亡したまま発見されたというニュースが伝えられて衝撃をもたらした。チョン・ミソンはこの日午前1時がホテルに一人でチェックインした後、泊まったと伝えられた。チョン・ミソンは昨日と今日(30日)の両日、全北大サムスン文化会館で行われる演劇「実家の母と2泊3日」の舞台に立つ予定で前週に下がった。

連絡が届かなかったとき、マネージャーの申告で出動した警察は、部屋内部のトイレに死んでいるチョン・ミソンを発見し、病院に移したが、すでに死亡したことが分かった。

正確な事実確認、前所属事務所側はOSENに「チョン・ミソンが極端な選択をしたという話が出ているが、まだ確認されていなかった」とし「確認後の立場を明らかにする」と伝えた。チョン・ミソンはデビュー30周年の今年永眠の道に入った。

チョン・ミソンの死亡に来月封切りを控えた映画「ナラト言葉サミ「(監督ジョチョルヒョン)側が深い哀悼の意を表した。この映画とドラマ「サイコメトリあいつ」が故人の遺作となった
この日の「ナラト言葉サミ」チームは「故チョン・ミソン俳優に深い哀悼の意を表する。ご遠慮故人の冥福を祈る」と伝えた。

チョン・ミソンは、世界を去る四日前ソウル東大門メガボックスで開かれた「ナラト言葉サミ」の公式日程に参加した。通常新作映画の封切りした煎じ前製作報告会が行われるが、チョン・ミソンは、25日の仲間の俳優ソン・ガンホパク・ヘイル、ジョチョルヒョン監督と一緒に参加していた。

数日前までは、彼女の姿を見たことだし、突然の死に多くの人々が大きな衝撃に陥っている。

※憂鬱感など言い難い悩みがあったり、周辺に、このような困難を経験する家族・知人がいる場合は、自殺予防ホットライン☎1577-0199、ご希望の電話☎129、生命の電話☎1588-9191、青年電話☎1388など24時間の専門家の相談を受けることができます./ watch@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

カン・ミンヒョク、軍服着凛々しく姿 "入隊して1年...誕生日おめでとうございます"



カン・ミンヒョクが近況を伝えた。

29日、歌手カン・ミンヒョクは、自分のインスタグラムに「こんにちは!すべてがうまくジネシジョ?私は元気に過ごしています。いつしか入隊して1年になって行きますね。皆さん、すべて元気ムタに幸せになりいいですね!昨日私の誕生日でもありましたがお祝いしてくださった方々すべてに感謝申し上げます!お幸せに!」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のカン・ミンヒョクは軍服を着てポーズをチュウィハンチェカメラを見つめる姿。カン・ミンヒョクは、大きなキーを誇り温かい姿で見る者の視線を集めた。

一方、2010年CNBLUE EPアルバム「Bluetory」でデビューしたカン・ミンヒョクは、昨年7月に現役入隊した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

故チョン・ミソン側 "うつ病の治療受けた...推測性報道自制お願い」(公式)



俳優チョン・ミソンがこの世を去った。

29日、所属事務所ボアズエンターテイメントは"チョン・ミソンさんが今年年齢50歳の運命を変えた」とし「普段うつ病で治療を受けた悲しいニュースを伝えるになった」と述べた。

続いて「故人の冥福を祈ってほしい」とし「衝撃と悲しみに陥った遺族のために確認されていないデマと推測性報道は自制してほしい」とお願いした。

に先立ち、同日午前11時43分頃チョン・ミソンが全北全州のホテルで死亡したまま発見された。消防本部が通報を受けて出動したが、故人はすでに心停止状態で発見され、警察に引き渡された。警察は現在、詳細な経緯を調査中だ。

故人は1986年MBC「ベスト劇場」で子役演技者でデビューして高3の時、1989年KBSドラマ「土地」に出演して適切に顔を知らせた。以後「太祖王健」「野人時代」「人魚姫」「エデンの東」「製パン王キム・タック」「太陽を抱いた月」「グルミグリーン月光」などの映画「バンジージャンプをする」「殺人の追憶」「マザー」 「ナラト言葉サミ」などに出演した。



以下は、ボアズエンターテイメント公式立場の専門

こんにちは。チョン・ミソン俳優所属事務所ボアズエンターテイメントです。

悪いニュースを伝えます。俳優チョン・ミソンさんが今年年齢50歳の運命を変えました。

普段うつ病で治療を受けた悲しいニュースを伝えるました。

故人の冥福を祈っていただくとともに、衝撃と悲しみに陥った遺族のために確認されていないデマと推測性報道は自制をお願いします。

故人の葬儀室が用意されているとおり、今後お知らせします。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

チョン・ミソン死亡の知らせに「実家の母と2泊3日」公演キャンセル



俳優チョン・ミソンの死亡ニュースが知られている中で「実家の母と2泊3日の「主催側が公演取り消しを発表した。

演劇「実家の母と2泊3日」側6月29日」「今日の午後2時公演は主演俳優の甚大な一身上の理由で電撃キャンセルされました。観客の方々に謝罪の言葉を申し上げ入場券は適法な手続きによって払い戻し措置いたします」と現場の公知た。

チョン・ミソンは29日、30日の二日間」実家の母と2泊3日の「全州公演のためにホテルに滞在していることが分かった。

しかし、チョン・ミソンは29日午前11時45分頃、全北全州ホテルの部屋で死亡したまま発見されたと伝えられた。チョン・ミソン所属事務所側はこれと関連し、「現在確認中」という立場を明らかにした。

警察は、チョン・ミソンが自ら極端な選択をしたと見て経緯を調査中だ。(写真=演劇「実家の母と2泊3日の「ポスター)
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

俳優チョン・ミソン死亡報道→所属事務所側「事実確認中」(公式)



俳優チョン・ミソンの死亡の知らせに、所属事務所側が立場を明らかにした。

29日、あるメディアは、チョン・ミソンがこの日午前11時45分頃、全北全州のホテルで死亡したまま発見されたと報道した。

この日の報道によると、警察は通報を受けて室内倒れチョン・ミソンを発見した、病院に移したが、息を引き取った。これと関連し、所属事務所側は「公演のため前週に滞在しているのは正しい」とし「事実確認後、立場を明らかにする」と伝えた。

一方、警察はチョン・ミソンが自ら極端な選択をしたことが報告さ経緯を調査中だ。

※憂鬱感など言い難い悩みがあったり、周辺に、このような困難を経験する家族・知人がいる場合は、自殺予防ホットライン☎1577-0199、ご希望の電話☎129、生命の電話☎1588-9191、青年電話☎1388など24時間の専門家の相談を受けることができます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョと相談せずに離婚調停申請 "嘘の警告+高速仕上げ"



俳優ソン・ジュンギがソン・ヘギョと相談せずに離婚調停を申請したと伝えられた。

チャンネルAのニュースは28日、ソン・ジュンギ側から離婚調停申請を、ソン・ヘギョに通知せずに進行したと報道した。

報道によると、ソン・ジュンギは、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出して、一日が過ぎ後27日の法律代理人を通じた公開プレスリリースにソン・ヘギョに発表したもの。

特にソン・ジュンギが、二人が離婚を合意した状態で、離婚調停を選択したの円満かつ迅速に離婚手続きを終えたい意図であることが伝えられた。

ソン・ジュンギ側の関係者は「ソン・ヘギョに「結婚生活と離婚の背景など嘘を流布すると、すべてのことを明らかにすることができる」は、注意を与えようとする意図」と伝えた。これに対して媒体は不要なノイズを作成、という「一種の警告」と解釈した。

また、ソン・ジュンギ側はソン・ヘギョに慰謝料も請求せずに、すぐに離婚手続きを終えていることを検討していることが分かった。

一方、ソウル家庭裁判所は、約1ヶ月後の最初のレギュレータの仕事を開く見通しであり、二人が離婚の責任を置いてバラバラになら8月に離婚手続きが終わると思われる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   2 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

「グランブルー」パク・テファン最初芸能、容易ではない海守る



'グランブルー」のマリンボーイズが海中で難航した。

去る28日夜、水中バラエティ番組SBS「グランブルー」がベールを脱いだ。

グランブルーは、「海洋生態系回復プロジェクト」を実行し、水泳選手パク・テファン、俳優イ・ジョンヒョク、シェフオースティン川、放送ハンソクジュン、俳優チェソンウォン、加水アンヒョンソプに構成されたマリンボーイズチームを結成した。

マリンボーイズが製作陣に要求されたミッションは、水中公園を自分で作成することだった。メンバーたちは、途方もなくしながらも意味深い趣旨に使命感をのぞかせる姿を見せた。

マリンボーイズのメンバーは、海を生かすプロジェクトに参加するためにスキューバダイビングを訓練に拍車をかけた。すでにイ・ジョンヒョクは、スキューバダイビングの資格を保有していて、残りのメンバーたちもグランブルーのための教育受けてスキューバダイビングの資格を取得することになる。

マリンボーイズのメンバーが海を生かすために徹底的に準備してきたことを発表した。水に慣れているメンバーもいましたが、そうでないメンバーもいました。特にアンヒョンソプは直接海では、最初のダイビングだったので恐れ躊躇する様子も見せたが、すぐに適応いき良いスタートを知らせた。

しかし、プールの水の流れに慣れたマリンボーイズのメンバーに海の鳥は慣れなかった。メンバーたちは水中公園を作成カモテス島に到着してダイビングスポットに向かった。

メンバーたちは激しい潮流に身をガヌジなかった。放送末尾にチェソンウォンが水面上に急上昇し、くらっと状況が演出された。

果たしてグランブルーマリンボーイズパク・テファン、イ・ジョンヒョク、ハンソクジュン、チェソンウォン、オースティン川、アンヒョンソプ六メンバーたちが険しい海中で水中公園を無事に作成できるか帰趨が注目される。

SBS「グランブルー」は、芸能人が美しい自然環境を秘め、フィリピン海に残す直接スキューバダイビングをして水中生態を守る水中バラエティ番組で、毎週金曜日の午後11時10分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ソン・ジュンギ・ヘギョ離婚、疑問点の3つの... #調停離婚#メディアに先に#タイミング[総合]



俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョの破局ニュースが伝えられたか、一日が過ぎた。「トップスター夫婦」の離婚は二日にわたって話題。当初のニュースが伝わるとすぐ大衆は衝撃に陥ったが、今はこれらの離婚を置いて疑問点を提起している。

ソン・ジュンギが26日の法律代理人を通じて、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請を出したことが分かった。これは一日後、27日、ソン・ジュンギが、法務法人を通じてこのような事実を知ってたから。以後双方"円満離婚調停手続きを踏んでいる」と明らかにしながら、二人の破局が策定された。

双方はすでに離婚に合意した状態。これらそれぞれの所属事務所と法務法人を通じて公式立場で「双方が離婚の意思を確認した」とし「協議を経て、離婚調停を申請した」とし「離婚調停申請について事前の合意」と「訴訟に至らないこと」を強調した。

#離婚に合意したが、「協議離婚」ではなく「離婚調停」?

これを置いてネチズンたちはソン・ジュンギ-ソン・ヘギョが離婚に合意したのに、「協議離婚」ではなく「離婚調停」を選択した理由に好奇心を表わした。この疑問について、法曹界の関係者は、スポテレビニュースに「合意離婚より速く、より面倒でない離婚のために」と説明した。

法曹界の関係者は、「協議離婚の場合、離婚当事者が必ず裁判所に出席しなければならない。しかし、離婚調停の場合、当事者ではなく、法律代理人が離婚を置いて詳細について合意することができる」とし「離婚調停の場合、協議離婚よりやや急速に進行することもできる。協議離婚は熟慮期間などの期間を経なければならが、離婚調停は、一般的に協議離婚よりも処理が速い方だ」と述べた。

また、この関係者は、「双方が互いに出会う気軽に弁護人に一任することができるという点で、離婚調停を選択したようだ。また、既に離婚という大きな枠組みで合意しただけに、双方が財産分割など細部にのみ調整がうまくいけば、離婚が急速に進みそう」と説明を付け加えた。

つまり、トップスターの夫婦が家庭裁判所に姿を現すことに大きな負担を感じて、直接出頭しなくてもされている「調停離婚」の方法を選択したということ。それもそのはず、彼らの破局ニュースが知られてすぐに、様々なポータルサイトのリアルタイム検索語掌握はもちろん、
これらと関連した虚偽ジラシまで流布されているなど、オン・オフラインが「ソンソンカップル」であった。
波及力がすごいだけに、メディアと大衆の大きな関心に負担を感じたはず。

#ソン・ジュンギは、メディアに「なぜ」まず知るリョトナ

ところが、ここで疑問点は、再び拡大される。そんな「負担」が懸念たなら、ソン・ジュンギはなぜこのような事実を「先に」知らせだろうか。離婚調停を選択したため、これらの裁判所に「直接」出頭する必要はない。当事者が直接立場を明らかにしていない以上、これらの夫婦の「離婚」は分からないことがあったもの。

何よりもソン・ジュンギが離婚調停申請書を受理してからのみ、一日も経っていない時点では、事実をマスコミを通じて先に公開したことも普遍的ではない。通常芸能人は星か、離婚説が出てくるイメージ打撃を懸念、入場を非表示にしたり、所属事務所が出て進化するなど、対応することが通常である。また、離婚が最終的に行われるまでは、可能な限り非表示に設けなのに、当事者が最初にこのようなニュースを伝えることは、一般的な「有名人対応」とは異なる。

#」ドラマ放映中知らせ破局

またソン・ジュンギが主演で出演中のtvNドラマ「アス月クロニクル」にも注目が集まっている。このドラマが盛ん放映中で、破局のニュースを伝えたわけだ。さらに「アス月クロニクル」は、ソン・ジュンギの3年ぶりのテレビ劇場復帰作である。ソン・ジュンギは劇中双子の兄弟ウンソムとサヤ役を担って、1人2役でドラマを導いている。

まず、「アース月クロニクル」の放映には問題がないと思われる。現在8回まで電波に乗ったこの作品は、100%事前制作で企画されたためである。初放送(6月1日)前の去る5月末、すでにすべての撮影を終えた状況。tvNは、このドラマを12回まで相次いで放映した後、後半作業を経て、後半にパート3の放送を編成する予定である。

▲「アス月クロニクル」の主演俳優ソン・ジュンギが破局を迎えた。
「アス月クロニクル」は、期待より低調な視聴率で苦戦している。視聴率調査専門会社であるニールセン・コリアによると、この作品は、初回6.7%の視聴率で始め毎回5〜7%台の視聴率を示している。主演俳優の私生活問題がドラマの好材料になるか、逆にされるか注目される。

「アス月クロニクル」側ソン・ジュンギの破局と関連して、「初放送開始前にすでに撮影をすべて終えた。放送は計画通り進行されるだろう」と説明した。また「撮影がすべて終わったので、俳優たちが集まる正式なイベントはない」と述べた。製作陣が事前に知っていたのかについては、「それまでは確認していただくのは難しい」と言葉を惜しんだ。

ソン・ジュンギが調整申請書を受理してからのみ、一日も経っていない時期に、また、彼が主演の「アス月クロニクル」が盛んに放映されている時期には、その内容を伝えたことと関連して、インターネットユーザーはソン・ジュンギがソン・ヘギョとの離婚意思を完全に固めの状態で見える口をそろえた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

私一人住んでいる」イ・ヨニ・ユンホ→ヘリ・キム・ヨンギョン、大クルジェム300回運動会。チェジョンフン編集総合]



'私一人住んでいる」で300回記念運動会が開催された中でイ・ヨニ、キム・ヨンギョン、ヘリ、パク・ジュンヒョン、ユノなどが訪れた。

28日午後放送されたMBC「私一人住んでいる」で300回を記念して、会員がお祝いをした。

まず、感謝のお辞儀を上げた会員たちは賞賛リレーを繰り広げた。それとともにバクナレは「300回記念運動会を行った。5月初めに撮影したものだ」と虹運動会を予告した。

2019062906245036c.png

続いて「私一人住んでいる」のメンバーは、本格的に運動会を準備した。ソンフンはシオン、起案84とトウモロコシをゆでた後、ベンを利用して会員をピックアップした。

今回の運動会はバクナレ、起案84、華やか、石アン、ソンフンをはじめハンヒェヨン、ギムチュンジェ、ユンホが集まった。チェジョンフンも参加したが、放送には見えなかった。

20190629062450868.png

そうしてギムチュンジェはまるで少女漫画のように登場して会員の公憤を買った。特にユノはイ・ヨニと見つけて目を引いた。ユンホはイ・ヨニの「私一人住んでいるのファンである。練習生から打った。何よりも、この友人が勝負欲が強い」と述べた。

これ起案84は喜びの奇声を上げて笑いをかもし出した。イ・ヨニは、明るい笑顔で挨拶したユンホは、会員のニーズにモーニングダンスを踊った。

バクナレはガールズデイヘリを招待した。ヘリも無伴奏モーニングダンスで雰囲気を和気あいあいにした。イ・シオンは「ヘリケイン」と呼び、厚い親交を表わした。

パク・ジュニョンもソンフンの招待で運動会に来た。パク・ジュンヒョンは、特有の風変わりな魅力を誇って挨拶をした。

20190629062450ed5.png

いよいよ出そろったメンバーは、ムエタイと出席簿ゲームにぎこちなさを解いた。そんな中、キム・ヨンギョンまで体育の先生に登場した。

キム・ヨンギョン会員は「シーズンが終わってしばらく入ってきた」と明らかにし始める84は「ゴハン後輩だ」とうれしいた。

キム・ヨンギョンは会員にストレッチを教えてくれて格別なカリスマを誇った。

特にメンバーは、ユノチームとソンフンチームに勝負を繰り広げることになった。ソンフンのチームにキム・ヨンギョン-ヘリ-石川アン-ギムチュンジェ-バクナレ-起案84、ユノのチームには、パク・ジュンヒョン-イ・ヨニ-チェジョンフン-豪華-ハンヒェヨンが選ばれた。
20190629062450469.png

両チームは、立場からそれぞれの個性を生かした。ソンフンチームは転がりをして楽しい雰囲気を形成し、ユンホチームはパワフルさを誇示した。

続いてメンバーは、宣誓とリンボ試合に臨んだ。その結果、華やかの活躍でユノチームが勝った。

20190629062450043.png

以下は、板反転ゲームだった。キム・ヨンギョンは片手でチェジョンフンを制圧するなど、圧倒的な勝負欲を発揮した。これに力づけられソンフンチームが勝った。以後のメンバーは、様々なゲームを楽しみながら激しい勝負を選別した。

また、会員は、ランチタイムでは中華料理店の料理決済のためのカード抜くゲームを繰り広げた。総決済額は25万1000ウォンだった。結局、パク・ジュンヒョンがかかり会員は感謝の気持ちを表わした。

一方この日'私一人住んでいる」はザンナビチェジョンフンが出演することが知られて話題を集めた。ザンナビは最近の数論議に包まれたバー。

「私一人住んでいる」側は「チェジョンフン分量は最大限編集する」と明らかにした。これチェジョンフンは団体ショット、後ろ姿などだけで途中登場した./misskim321@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ソン・ヘギョ - ソン・チュンギ「幽霊新居」に分離時点推測は「話にならない」



分離時点を「幽霊新居」と関連づけて推定してみるのは、それこそ「とんでもない」ではないか。

結論から言えば分離に入った時点では、2019年5月にチョミョ、ソン・ヘギョ-ソン・チュンギカップルの新居と指摘されているソウル漢南洞の住宅は、一度も山的な「幽霊家」である。

二人の衝撃的な離婚のニュースとかみ合って世間の耳目を集中させている部分は、「分離がいつから始まる・マン・ウォーキング」ということ。これと関連し新居に挙げされたソウル漢南洞の住宅が召喚され、かなりの時間人の気配がありませんでし段近隣住民の証言と郵便また山盛りが積まれていた状態だったという点を根拠に、「2018年下半期から分離に入ったではないか」という噂この説得力を得てきた。

しかし、これは事実ではない。二人と長い間近く過ごしてきた広告業界のある関係者は、6月28日ニュースエンとのインタビューで「ソン・ヘギョソン・ジュンギが分離に入った時点では、5月に超多」と述べた。

この関係者は、具体的には、「私たちの法にも「離婚熟慮期間」というのが明示されているように、離婚を最終決定する1ヶ月前の5月初め、お互い考えてみる時間を持とうと分離に入った」とし「2018年下半期から分離に入ったは巷の噂は、文字通りの噂に過ぎない」と伝えた。

関係者は二人の離婚とかみ合って熱い関心を集めているソウル漢南洞の住宅にも言及した。

関係者によると、問題の漢南洞の住宅は、ソン・ジュンギが結婚する数ヶ月前、2017年の初めに購入した「ソン・ジュンギ人の家」であり、2017年10月に結婚した後、二人はソン・ジュンギ人の家ではなく、ソン・ヘギョが、昔から住んでいた近所の家に新居を設けた。

関係者は、ソン・ジュンギ人の幽霊新居ではなく、「本当の新居」にも耳打ちした。この関係者は「ソン・ヘギョが結婚前から住んでいた家」と併せて「より詳細に説明するとソン・ヘギョが借りた賃貸住宅です」と伝えた。

ソン・ヘギョとソン・ジュンギは、6月27日、1年8ヶ月余りにわたる結婚生活を終えて、各自の道を行くことに離婚を策定した。(写真=ニュースエンDB)
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

防弾少年団、5月の世界でツアーの売上1位... 「600億ウォンの収益」



メタリカ抜いビルボードボックススコア1位... 「エリートクラス飛躍 "

グループ防弾少年団が昨年5月に、世界で最も多くのツアーの売上を上げたことが分かった。

米国ビルボードは27日(現地時間)、「防弾少年団が5月の一ヶ月間、5万ドルを越え月間ツアー最高の収益を上げた」という記事を掲載して防弾少年団がビルボード月間ボックススコア1位を占めたと発表した。

ボックススコアによると、防弾少年団は5月の一ヶ月間、米国ロサンゼルスローズボウルスタジアム、シカゴソルジャーフィールド、ニュージャージー州メットライフスタジアム、ブラジルサンパウロアリアンツパルクなど4都市で8回の公演を開いて38万4千498枚のチケットを販売している全5千166万6千38ドル(約600億円)の収益を上げた。これはビルボードが今年発表した月間ツアー収益の中で最も高い金額である。

ビルボードは「防弾少年団は、最近開催されたコンサートでのスーパースターのエリートクラスに跳躍した」とし「このように急速に米国を襲ったのは、外国語をするアーティストとして非常に印象的であり、全世界で最も影響力のあるツアーアーティスト」と評価した。

続いて「ローズボール2回公演の収益は、前のビヨンセとジェイジー、エミー超えとリアナの合同公演、テイラースウィフト、U2の記録を超えた」と強調した。

防弾少年団の後に続いて2位はメタリカ(2千864万8千630ドル)が占めピンク、スパイスガールズ、アリアナグランデが続いた。
20190628133709302.jpeg

ビルボードボックススコア1位に上がった防弾少年団[ビルボードのホームページキャプチャ]


この他にも防弾少年団は、会場別売上で順位を定める5月にトップボックススコアでも1位(ローズボールスタジアム)、2位(メットライフスタジアム)、4位(ソルジャーフィールド)、9位(アリアンツパルク)を占めており、すべての公演が「トップ10」に入った。

また、この日一緒に発表されたビルボード週間ボックススコアでも防弾少年団は、2位(ローズボールスタジアム)、4位(メットライフスタジアム)、5位(スタッド・ド・フランス)、6位(ウェンブリー・スタジアム)、7位(ソルジャーフィールド) 、9位(アリアンツパルク)に名前を上げてチャート与える立てるをした。

ビルボードボックススコアは、世界で行われたコンサートや音楽祭関連イベントの売上高を基準に順位を選定するチャートで週間、月間単位で発表される。

月間チャートは、以前一ヶ月間開催されたイベントが対象であり、週間チャートは、過去3ヶ月間のイベントの中で、収益が受信された時点に基づい発表される。

防弾少年団は、7月6〜7日、日本の大阪ヤンマースタジアム長居、7月13〜14日、静岡スタジアムエコパで「ラブ・ユア・セルフ:スピーク・ユア・セルフ」(LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF)ツアーを続けていく。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

Aさん側、パク・ヒョシン反論に「事実関係立証資料 - 追加ダメージ件いる "



▲歌手パク・ヒョシンが4億台詐欺の疑いで訴えられた。ソースㅣグローブエンターテイメント

歌手パク・ヒョシンが4億を詐取した詐欺の疑いで訴えられた中で、これを否定すると、告訴人Aさん側が「事実関係を立証する証拠がある」と述べた。

パク・ヒョシン告訴人Aさんは28日、スポーツテレビニュースに「パク・ヒョシンの疑いについての事実関係を立証する証拠がある。そのほか、知られていない他の被害事実もある」と述べた。これはパク・ヒョシン側が容疑を否認して「専属契約を条件に「金銭的な利益を取ったことがない」と明らかにした立場のものである。

この日の午前スポテレビニュース取材によると、パク・ヒョシンと専属契約を議論していたAさんは、27日ソウル西部地方検察庁にパク・ヒョシンを詐欺罪で刑事告訴した。

訴状によると、パク・ヒョシンは去る2014年、Aさんと専属契約を口頭で約束し、その対価として、約2年の間に高級車や時計、キャッシュなど約4億ウォン台の金銭利益を取るたこれを履行しなかった。

Aさんの法務代理を務めている法律事務所祐一側は「該当訴状にタイムリーされた内容は、パク・ヒョシンが過去2014年11月頃から専属契約を餌に告訴人から自分が乗って通う車で2億7千万ウォン相当のベントレー乗用車、母親が乗って通う車で6000万ウォン相当のベンツ乗用車を提供されたことをはじめ、1400万ウォン 相当の腕時計との合計6回にわたり5800万ウォンなど計4億ウォン以上を詐取したというものである」と述べた。

これに対してパク・ヒョシンの所属事務所グローブエンターテイメントは28日、公式の立場で「本日報道された内容は事実と違う」とし「明らかに言うことができる実際には、パク・ヒョシンアーティストは専属契約を条件に他人に金銭的な利益を取ったことがありません」と明らかにした。

続いて「パク・ヒョシンアーティストは、現在予定されている公演に集中しており、その件につきましては、公演が終了した後、法的に強硬な措置をとる予定です。アーティストの名誉を毀損する根拠のない虚偽事実の流布にも強力に対応になります」と強硬な立場を見せた。

パク・ヒョシンの専属契約関連を訴えるのは今回が3回目だ。2006年ニシエンターテイメントとの訴訟は、パク・ヒョシンが契約金全額を返しながら仕上げた。2008年インターステージとの訴訟は控訴を重ねた末、訴訟金額で半分に減った15億と遅延損害金を賠償するよう判決を受けたことがある。しかし、これを賠償していない2014年の強制執行逃れ罪で罰金200万ウォンを宣告受けた。以後パク・ヒョシンは約33億ウォンの債務額を返済した。

一方、パク・ヒョシンは来る29日からオリンピック公園体操競技場で6回の単独コンサートを控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

イム・スジョン、イ・ドンウク「剣ブルユ」出演認証ショット "特別出演ありがとう」



/写真=イム・スジョンインスタグラム
俳優イム・スジョンがイ・ドンウクに感謝の気持ちを伝えた。

イム・スジョンは27日、自身のインスタグラムに「ドンウク氏特別出演ありがとう」という文と一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中のイム・スジョンはチョン・ジヒョン監督とイ・ドンウクの間に立ってカメラを見つめている。特に三人は和気あいあいとした雰囲気を醸し出して目をひきつける。

一方、イ・ドンウクは去る26日午後放送されたtvN水木ドラマ「検索キーワードを入力してくださいWWW」に特別出演した。

彼は劇中倍畳(イム・スジョン分)の前恋人で登場して結婚の便りを伝えて切なさを催した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「春の夜」、「単愛」抜いて水木ドラマ1位奪還... 8.0%



'春の夜」が水木ドラマ1位の座を奪還した。

28日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、27日午後8時55分放送されたMBC水木ドラマ「春の夜」の視聴率は23回6.0%、24回8.0%(以下、全国基準)を記録した。

これは去る放送分が記録した7.9%より小幅上昇した数値で8%台をジェドルパた。特に「春の夜」は「ただ一つの愛」を抜いて水木ドラマ1位を再奪還した。

この日の午後10時放送されたKBS 2TV「ただ一つの愛」は、23回5.8%、24回7.1%を示した。これは去る放送分の8.1%よりも下落した数値である。SBS「絶対彼氏」は27回2.8%、28回2.3%で、過去の放送分の2.2%より小幅上昇した。

一方、「春の夜」は、ある春の日の薬局で偶然出会った二人が愛するようになる過程を描いたロマンスドラマで毎週水、木曜日の午後8時55分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・スンギの赤ちゃん抱い `そわそわ` ... イ・ソジン `ツンデレ`叔父美( `リトルフォレスト`)



俳優イ・ソジンイ・スンギが、赤ちゃんヘルパーになった。

SBS新しい月火芸能「リトル・フォレスト」は去る26日、主要ポータルサイトやSNSチャンネルなど2次ティーザーを公開し、赤ちゃんの世話をしているイ・ソジンXイ・スンギの姿を紹介し、注目を集めた。

SBS最初の16部作火芸能「リトル・フォレスト」は、スターたちが緑の芝生と澄んだ空気がいっぱいの自然の中で子供たちが思う存分トィノルことができる環境に優しい世話ハウスを開く無公害清浄芸能である。イ・ソジン、イ・スンギに続きバクナレまで出演を確定しながら、話題になった。

公開されたティーザーでイ・スンギは赤ちゃんを胸に抱いたまま登場した。イ・スンギは、赤ちゃんをなだめるために前後に足を転がしながら「大変なことにした。これ運動よりも難しい」と厳しくしたが、すぐに上手に赤ちゃんを潜在的泣く成功した。杞憂とは異なり、イ・スンギは、赤ちゃんを胸の中に快適に置いて、ベテランの親のような姿を見せた。

続いてイ・ソジンが登場した。イ・スンギが「腕がとても痛い。少しだけ抱いてほしい」とお願いしますが、イ・ソジンは「君が抱いて」と言って負担した。イソジンは通常「赤ちゃんそうむやみに抱える巨大ではない」と若赤ちゃんが不快かソファにもたれて座ることをお勧めしており、「赤ちゃん寒いなぜしかナワトニャ"、"赤ちゃん足首だ出てきた」とし、誰よりも赤ちゃんを心配している」ツンデレおじさん美」を誇った。表面上は、無関心なようですが、誰よりも子供をサルトゥルが取りまとめるイ・ソジンの反転姿を見せた。

ティーザー末尾には、新しいメンバーの登場を予告した。自分の甥をイ・ソジン、イ・スンギに任せて軽食を用意している女性メンバーのシルエットが公開されて関心が集められる。果たしてイ・スンギ品の中の赤ちゃんは、誰の甥である、新しいメンバーは誰なのか注目される。今年の夏初放送。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

運勢論理旅行?ソン・ヘギョ・ソン・ジュンギ破局予告 "2019年別れすることができる"



」社主論理旅」がポータルサイトのリアルタイム検索語に登場してネチズンたちの関心が集中した。

俳優ソン・ヘギョとソン・ジュンギの離婚のニュースに世間が騒々しい中で「買って論理旅」というブログを運営するヨクスルガが約2年前には、事態を予測したという事実が知られて話題だ。

去る27日、俳優ソン・ヘギョとソン・ジュンギは突然に破局のニュースを伝えた。二人は現在、離婚手続きを踏んでおり、これを決定することになった原因は、私生活と性格の違いと述べた。
20190628081450a53.jpeg

/写真=買っ論理旅
」社主論理旅」のブログを運営しているヨクスルガが過去2017年掲載した文には、ソン・ヘギョと、ソン・ジュンギの四柱には「2019年の別れができる」という内容が盛り込まれている。

続いてソン・ジュンギの「ウルモク(乙木)が2つトゥ出荷だったからダブル結婚する明朝である」とし「結局、また、ワン結婚は失敗することを示している」と説明した。

またソン・ヘギョ、ソン周期夫婦に操ら明らかにした記事に「結婚と離婚は、すべての当事者の決定だから運で離婚することができていても、これを克服して生きていく多くの人々を見ることができる」は、文章で掲載されている。

一方、その事実知らさ「買っ論理旅」のブログは、現在数万人の訪問者が運転する下し、自分自身を願いを祈る形をした何千ものコメントが続いている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

チ・チャンウク、夜明けも温かく終わり時王。現実だけチトナム



2019062808122397a.jpeg

チ・チャンウクインスタ

俳優チ・チャンウクが彫刻のようなビジュアルを誇示した。

28日午前チ・チャンウクは、自分のインスタグラムを使用して、「撮影終了!苦労しました:)」という文と一緒にいくつかの写真を掲載した。

公開された写真の中チ・チャンウクは広告撮影が終わった後、カメラを見つめて明るく微笑んでいる。別の写真は、撮影中の自分の姿が入れられたカメラを撮影した様子。温かいビジュアルが目をひきつける。

一方、チ・チャンウクはtvNドラマ「私の溶かし中央」に出演する予定だ。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ソン・ジュンギ・パクボゴム側 "虚偽事実の流布時、善処・合意なしに法的対応」(公式)



俳優ソン・ジュンギとパクボゴム所属事務所が悪質な誹謗と虚偽事実の流布、各種デマと関連の法的対応を開始した。

ソン・ジュンギ、パクボゴムの所属事務所ブラーサムエンターテイメント側は27日、「ブラーサムエンターテイメントは所属アーティストたちと関連した悪質な誹謗と虚偽事実の流布、各種デマと名誉毀損の記事について2019年6月27日部法的対応を開始したことお知らせ申し上げる」と述べた。

これ所属事務所は、所属アーティストたちの基本的な権益を守るために法的対応を進行することになった。所属事務所は、「前の被害事例を含めて、今後の発生するアーティスト名誉毀損および付加的な事例についても合意なしに法的措置をとる予定」とし「このようなアーティストの被害事例についてはどのような善処や合意なしに強硬に対応する」と強調しした。

一方、この日の午前ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョカップルが離婚手続きを踏んでいるというニュースが知られている衝撃をもたらした。ソン・ジュンギは去る26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を出した。二人の離婚の理由を置いて根拠のない噂とジラシがSNSを介して拡散され、2次被害まで発生した。アーティストの悪性誹謗と虚偽事実の流布は明白な犯罪行為であり、アーティストのほか、家族や所属事務所、ファンにも被害を与える状況である。

以下ブラーサムエンターテイメント公式立場の専門店。

こんにちは。
ブラーサムエンターテイメント(Blossom Entertainment)です。
私たちのブラーサムエンターテイメントは所属アーティストたちと関連した悪質な誹謗と虚偽事実の流布、各種デマと名誉毀損の記事について2019年6月27日部法的対応を開始したことをお知らせします。

アーティストの悪性誹謗とオン/オフライン、モバイルを通じた虚偽事実は流布は明白な犯罪行為であり、これはアーティスト本人はもちろん、家族や所属事務所、ファンの方々にも被害を与えている状況です。
これブラーサムエンターテイメントは所属アーティストたちの基本的な権益を守るために法的対応を進行することにしたことをお知らせします。
以前の被害事例を含めて、今後の発生するアーティスト名誉毀損および付加的な事例についても合意なしに法的措置をとる予定です。

また、このようなアーティストの被害事例についてはどのような善処や合意なしに強硬に対応することを申し上げます。ブラーサムエンターテイメントの所属アーティストを愛してくださるすべての方々に心から感謝して、これからも変わらない応援と愛お願いします。ありがとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

応援ありがとうござい「...ハラ、日で下着露出事故→心境告白まで[総合]



ハラが生放送中の下着が露出されているハプニングを経験したが上手に対処した。続いてク・ハラは、自分のインスタグラムに直接心境を上げ伸ばしファンの心配を少なくした。

ク・ハラは27日、自身のインスタグラムに「皆さんせよです。久しぶりの音楽番組は非常に楽しかった」とし「カムジャク驚くハラハラしたが、最後まで粘った。応援してくださって感謝します。また会おう」という文を載せた。

ク・ハラのこのような文は、日本復帰舞台で行われた下着露出放送事故のために心配しているファンを安心させるためのものだった。

20190627222832ece.jpeg

ハラは日本の所属事務所プロダクションヨギと専属契約を締結して本格的なソロ活動を開始した。日本の復帰初舞台は26日午後放送された日本のTV東京の「テレト音楽祭2019」であった。

久しぶりに出たク・ハラは、「日本のファンが心配をたくさんした大丈夫」は、MCの質問に"とても健康である。誇らしい歌手として熱心に活動したい。応援お願いする」と答えた。

このような挨拶の後ハラは、日本のガールグループチュニンキャンディと一緒にカラの「ミスター」の舞台を飾った。

ク・ハラが「ミスター」の振り付けのヒップダンスを踊った時に上が流れ落ちる事故が発生した。激しい振り付けのせいで胸の部分の下着が20秒ほどそのまま露出したものである。しかし、ク・ハラは、手で服を固定するなどの毅然とした取り組みで舞台を大きな事故なく仕上げました。

舞台が終わる後、MCは「少しきわどい場面があった」と述べた。これハラは「少しギリギリたとても熱心にして」と「申し訳ない」と当惑したファンに謝罪した。

ただし、日本の放送の態度は問題になった。この放送局は、露出事故にもかかわらず、ク・ハラがカメラを固定するかと」騒動後初めてのTV出演」というフレーズを出した。

事故のニュースに接したファンたちは、日本の放送側の無礼な放送態度を指摘する一方、プロらしい取り組みで復帰舞台を無事終えた救えに向けた応援の声を渡した。

一方、ク・ハラは先月、ソウル清潭洞に位置し、自分の自宅で極端な選択を試みたことが知られ、ファンを残念にした。当時ハラは「心配をおかけして申し訳ない」とし「一生懸命克服してもいい姿をお見せする」と意志を明らかにした。

現在性暴行犯罪処罰などに関する特例法違反などの疑いを受けている全恋人チェジョンボムと法廷争いを繰り広げているク・ハラは、来月開かれる公判に証人として出席します。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

姉は生きている 51、52話

さあいよいよ大詰め!
クライマックスはやっぱり、キムスミ先生の復活!?

最終回前の2話。
クセギョンの病気ネタは食傷気味。お人好しの教頭先生夫妻は、思った通り、息子の命を奪った悪魔をこれまで通り憎めない、と不治の病にかかったクセギョンに同情気味。
皮肉なことに自身の作った発ガン性物質入りの化粧品のせいで、発症してしまったのは自分でもやけ気味に吐き捨てるように、まさに天罰とも言える。
けれど、病気と罪は別。病気になったからといってなんの罪もない多くの人を死にいたらしめた罪は赦されるものではない。
しかも利益目的、野望を遂げるためなのだから、傲慢極まりない。
今のところ、本当に心から悔やんでいるとも反省しているとも見て取れない。
なぜか苦々しい気持ちで斜めに見てしまうクセギョン劇場。

唯一、良かったなーとホッとしたのは、セジュンが秘書じゃなく会長の本当の息子だったという真実が明らかになったこと。
これで、ギチャンと本物の兄弟としてこれから生きていける。ハリの愛は受けられないとしても財閥の御曹司だということがせめてもの救い。

キムスミ先生再登場で物語が大きく動きそう。
ただそうなると罪が殺人から未遂?傷害に軽減されるのかしら。そこは少し残念な気もしないでもないわ(^_^;)

<追記>
大事なこと、忘れてた!
なんと!チャンポリのミンジョン登場!!にはビックリ!
そして拍手喝采だったわー。
ヤンダリがいくら小賢しいとはいっても、やっぱり稀代の悪女、ミンジョン様の迫力、貫禄にはかなわないわ。
急にヤンダリが小物に見えてきた。
ミンジョンが味方なら怖いもの無し!悪魔一網打尽の日も近いわね。
こういうカメオ出演が楽しいのよね。気持ち一気に盛り上がったわ。

そういうヤンダリ、ダソムちゃんも、皇后の品格に出演あったのよね。そちらではホンシにやり込められる召使いの役。
なかなか面白くなってきたのよ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :姉は生きている
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR