FC2ブログ

「左利きの妻」の最終回、チン・テヒョン死亡... イ・スンヨン罪の代価洗ってエンディング[総合]



「左利きの妻」チン・テヒョンが、最終的に死亡した。

31日放送されたKBS 2TV連続ドラマ「左利きの妻」(演出ギムミョンウク脚本ムンウンア)最終回では、オーラグループの最後の姿が描かれた。

ギムナムジュン(チン・テヒョン)は、パク・スンテ(ギムビョンギ)別荘でオ会長が殺人未遂をしたという証拠が入ったことを発見した。パク・スンテ死亡説が流れたが、パク・スンテは株主総会の現場に現れた。株主総会の現場では、ギムナムジュンが発見された証拠映像が再生された。オ会長は急いで逃げたが、殺人と誘拐の疑いで逮捕された。

パク・スンテは「会場の席で退いう。会長エレクトはバクスホ(キム・ジンウ)オーラバイオ代表がする」と明らかにした。バクガンチョル(チョン・チャン)も「会長意味に同意する。バクスホ代表はオーラグループ末端で回ったオーラバイオを成長させた。会長に適している」と述べた。バクスホはオーラグループ会長の席に上がった。

手術を控えて気力を失ったギムナムジュンはジョーエラ(イ・スンヨン)に「私の願いがあります。私は手術終わったら、私たちのようにジヴェルニーに行こう」と言った。ギムナムジュンは「私が子供の頃、父がジヴェルニー雪玉与えてくれた時、必ず一度行ってみたかった。私の母は、私たちの父の愛を始めたところ、是非一度は見たかった。私たち必ず一緒に行こう」と伝えた。ギムナムジュンは「大人になった後、一度も休んで見られなかった。生まれ変わったら蝶に生まれたい」と発作が始まった。ジョエという泣いギムナムジュンに謝罪した。

その陳一味が押し寄せた。陳はギムナムジュンを攻撃しようとした、ジョーエラが防いで立った。ジョエという頭に角材を迎え倒れた。チェンの一撃にギムナムジュンも当たって気絶した。ポンソン月(石川後)は119に申告した。ギムナムジュンとジョエという緊急手術に入った。

1年が経ってジョエというギムナムジュン遺骨を持って消えた。オチャンス(カン・ナムギル)は角膜ドナーが現れ、視力を取り戻した。角膜ドナーはギムナムジュンだった。バクスホはオ傘下(イ・スギョン)の愛がより深まった。バクスホはジョーエラを訪れた。ジョエという保育院長に住んでいた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

「よく食べおやすみ」。イ・ホンギ、チェ・ジョンフン言及に断固とした対処→応援呼ぶ歩み



イ・ホンギがチェ・ジョンフンに言及したしたファンに断固として対応して注目を集めている。これに加え、今日(31日)チェ・ジョンフンの拘束適否審査社開かれていることもある。

過去30日イ・ホンギは自分のインスタグラムを使用して、「家に行く。あなたを逃しだ」という意味の英語のフレーズを残し近況写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ホンギは澄んだ空を背景に両手を点滅たままゆったり時間を過ごしている様子。一般的な近況写真だった。しかし、この記事にしたファンがFTアイルランドの元メンバーだったチェ・ジョンフンを述べた。「ホンギはスタイリストと一緒にハワイを楽しむ間、ジョンフンは刑務所にいます。大丈夫?よくジョニー?」という文を載せたもの。

これを見たイ・ホンギは「よく食べ、よく寝て」というコメントを残した。このコメントだけで無視することができたが、イ・ホンギは回避の代わりに堂々と正面に返信を残しチェ・ジョンフンに関する質問にナイフのような取り組みをしたものとみられる。

先にチェ・ジョンフンがチョン・ジュニョン段トクバンメンバーという事実が知られて過去の飲酒運転の警察官に取り締まりされるとの報道を拡散しようとした状況、さらに警察の癒着とも関連しているという疑惑が提起さされた当時にもイ・ホンギはチェ・ジョンフンに断固とした立場を明らかにしたている。した日本ファンがイ・ホンギにチェ・ジョンフンをあきらめないでほしいとしたが、彼はコメントに「あきらめなければ」という文を余すことによって自分自身の意見を強力に伝達した。

チェ・ジョンフンは、現在FTアイルランドで退出されたのは、もちろん放送界自体も退出された状態だ。同じグループのメンバーとしてチェ・ジョンフンに一抹の愛情が残っているかもしれないが、イ・ホンギは断固した。

彼のこのよう取り組みに多くの人々は、応援を送っている。今日(31日)は、チェ・ジョンフンの拘束適否審査社開かれた日でもある。ソウル中央地裁は同日午後2時から特殊準強姦の疑いで逮捕されたチェ・ジョンフンの拘束適否審査の審理を進めている。裁判所がチェ・ジョンフンの拘束を不当であると判断した場合、彼は釈放されて非拘束状態で捜査を受ける。早ければ今日中に結晶が飛ぶことができる状況。このような状況は、イ・ホンギのサイダー対応とかみ合って大衆の関心を引き出している。同じグループのメンバーだったが、全く別の二つの道を歩いている二人。大衆の反応が交錯することも当然のことだ。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

ユナ「とりわけよりお祝いを受けた誕生日‥より幸せな時間でいっぱいにしたい」


201905311633398c8.jpeg

写真=ユナインスタ

ユナが三十歳の誕生日を過ごした所感を伝えた。

30日ユナは自分のインスタグラムを使用して、「今年は特に、より多くのお祝いを受けた誕生日があったと思う-私のスペシャルアルバムと一緒にもう一つの思い出が作られた誕生日ですね〜これからも今のように、誰もが常に健康で、より幸せな時間を十分にしたいありがとう」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にユナが黄色ワンピースを着たままどこかを見つめている姿が収められている。ユナの爽やかな美貌が有毒目立つ。

一方、ユナは誕生日を迎えスペシャルアルバム「A Walk to Remember」(語ワーク・トゥ・リメンバー)を発売した。タイトル曲「夏の夜」は、リアルセッションで録音された楽器の演奏を通じて豊かなサウンドを堪能できるアコースティックバラード曲で、今、様々な音源サイトを通じて会ってみることができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「左利きの妻」キム・ジンウ、1人2役で人生キャッシュ更新」心から感謝」放映終了所感



'左利きの妻」キム・ジンウが放映終了所感を残した。

傍若無人財閥3世」バクドギョン」と衝撃的な事故を経験した後、顔と記憶を失った男」イ・スホ「1人2役を完璧に消化して視聴者たちの愛を受けた俳優キム・ジンウが今日(31日)午後の最後の放送を控えて惜しい心を込めた放映終了所感を伝えた。

キム・ジンウは「こんにちは。キム・ジンウです。「左利きの妻」を愛してくださって心から感謝申し上げます。スタッフの皆さんも苦労たし、また俳優の方々もとても苦労して今までそうよく来ることができたようです。「バクドギョン」駅から「イ・スホ役で来るまでのすべての過程に、多くの苦労また苦悩しながら俳優として熱心に最善を尽くそうとexpはね。それだけ皆さんがたくさんの愛をいただき、今またキム・ジンウがより良い作品で皆さんに近付くことができるようになります。これからもたくさん愛してシゴヨ。これからドラマも愛してください。ありがとうございます。「左利きの妻」スホでした。ドギョンでした」という言葉と一緒に最後の挨拶をした。

一方、KBS2夕方連続ドラマ「左利きの妻」は、今日の午後7時50分に最後の放送をする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

2PMチャンソン、6月に現役入隊... メンバー全員国防義務の履行[総合]



2PMチャンソンがグループ内の最後のに入隊する。

チャンソンの所属事務所JYPエンターテイメントは31日、「チャンソンが来る6月11日陸軍現役で入隊して誠実に兵役の義務を履行する予定」と賛成の入隊の事実を明らかにした。ただし、静かに入隊したいという本人の意思に基づいて、時間と場所は公開されない。

チャンソンの入隊で2PMは、外国人のメンバー、ニックンを除いメンバー全員が軍服務を遂行することになった。

20190531124418af0.jpeg

2017年9月に最初に入隊したテギョンは、すでに16日満期全域た。チャンソン論は当時テギョン帯まで出迎えお祝いした。

続いて準ケイとウヨンが昨年5月と7月に入隊した。区怒涛新兵教育隊に現役入隊した準ケイは修了式で師団長表彰を受けるなど、誠実に服務中だ。ウヨンも21分割に入所して現役で服務している。

兵務庁身体検査で4級判定を受けたジュノは去る30日訓練所に入所した。ジュノは基礎軍事訓練を終えた後、社会奉仕要員として代替服務を行う予定である。タイ国籍のニックンは抽選徴兵制を採用している母国で免除を受けた。

チャンソンは6月1日午後2時と7時の単独ファンミーティング「ホットチストタイム・オブ・ザ・デイ」を開催してファンに入隊最後の挨拶を渡す予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

防弾少年団ジン、寄付1億ウォン突破... ユニセフオナーズ会員(公式)



グループ防弾少年団のメンバーれた(本名キム・ソクチン)がユニセフ累積寄付1億ウォンを渡して「ユニセフオナーズクラブ」の会員になった。

ユニセフオナーズクラブは、世界中の子供のためにユニセフ韓国委員会に1億ウォン以上の寄付したスポンサーの集まりである。

アジアの子供の教育のために100億ウォンを後援したバクヤンスク夫人をはじめ、ユニセフキム・ヨナ親善大使、ユニセフ韓国委員会とアンドレ・キム親善大使・アン・ソンギ親善大使・ウォンビン特別代表、ソギョンベアモーレパシフィック社長、チェビョンオファッショングループ型紙会長、ギムソクス東西食品会長など各界各層の人々が会員にある。

昨年5月から毎月一定の金額を寄付してきたジンは、これまでの周りに寄付の事実を知らせないが、「良い影響は分けるほど大きくなる」という意味に同感してオナーズクラブに参加ニュースを公開することにした。

ユニセフ韓国委員会イギチョル事務総長は「希望的なメッセージとして、全世界の青少年に手本になっている防弾少年団のメンバー真意重要な寄付に感謝の意を表する」とし「今回の寄付が多くの若者の参加への関心を引き出すきっかけになること期待する」と述べた。

一方、防弾少年団と所属事務所ビッグヒットエンターテインメントは、2017年11月からユニセフと一緒に「私を愛してみましょう」というメッセージを込めた愛マイセルフ(LOVE MYSELF)キャンペーンを進めてきた。ラブマイセルフは、世界中の子供や若者を暴力から保護するユニセフエンドバイオレンス(#ENDviolence)キャンペーンを後援し寄付と一緒にさまざまな活動を繰り広げるキャンペーンだ。

防弾少年団は、6月1日と2日、英国ロンドンのウェンブリー・スタジアムで行われるワールドツアーコンサート'LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」を開催する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

イ・ジュヨン、G-DRAGONと撮った映像上げが急削除



イ・ジュヨンがビッグバンGドラゴンと撮った映像を記録したが、急いで削除したという主張が提起された。

31日あるオンラインコミュニティ掲示板にはイ・ジュヨンが自分のSNSに投稿かを上げたが急いで削除したという主張の文が登場した。

この記事は、アプリケーションの効果が適用されたもの。イ・ジュヨンとGドラゴンの溌剌な姿が盛られている。二人はカメラに向かって精一杯愛嬌を発散している。

イ・ジュヨンとGドラゴンは、過去2017年10月の映像合成アプリケーション「クワイ」で撮影した映像が公開されて一回熱愛説に包まれたことがある。イ・ジュヨンは当時の所属事務所を通じ「親しい友人の間」と釈明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「見られるように許してくれ」... 「春の夜」ジョンヘイン、ハン・ジミン向かって直進開始



ジョンヘインがハン・ジミンに向け直進を開始した。

昨日(30日)放送されたMBC水木ミニシリーズ「春の夜」(演出アン・パンソク/脚本キムは/制作第イーエスピクチャーズ)は、7.4%(ニールセンコリア首都圏基準)の視聴率を記録した、特に2049視聴率では3.5%でドラマをはじめとする全てのプログラムの中で1位を更新した。

この日の放送では、ジョンヘイン(ユジホ役)がハン・ジミン(イジョンイン役)に向かって抑制していた感情を表わしきわどい関係に新たな亀裂がセンギョナミョ新たな展開を迎えた。

劇中の図書館の本棚の間イジョンイン(ハン・ジミン)を眺めていたユジホ(ジョンヘイン分)は、突然彼女の前に登場したグォンギソク(ギムジュンハン分)により、一瞬体を隠した。彼女はまた、当惑そういえば同じだった後、無言で図書館を出たユジホになぜ血たのかと」ジホさんと私何と言っても擦る区」と何となく打ち上げ付けた。しかし、彼も「ザラザラチート?する自信があります?」と激昂されて対抗打ち"今私に来れば...イジョンイン二度と戻って」と断言してイジョンインと見る人々を身動きできなくした。

結局二人はお互いに芽生えた気持ちを「友達」に縛っ枚ながら、時には仕方なくあふれた瞬間を防ぐことができなかった。冒険をするか否か混乱期に置かれたイジョンインとグォンギソク前の彼女との連絡を隠すユジホ、二つの複雑微妙な感情線はハン・ジミンとジョンヘインの繊細な表現力が加わり一層説得力あるよう描かれた。

また、薬局を開設かという短い文字を送信イジョンインとこれを見たユジホすべて足を速めている姿は、お互いに早急な心をのぞきこれだった。いざ会ったらお互いに支持しないようツダクツダクであるピック微笑んだしまうこれらの会話はひそやか気流が漂い現実感を高めた。

何よりも、8回末尾には二人が率直な本音を打ち明けて目を離すことができなくした。ユジホはむやみに彼女を見つけていってから選択を思い出しプッシュたと謝罪し、イジョンインも自分が余地を与えて通り過ぎたと申し訳ありません下の言葉を渡したこと。「私はジョンインさんにしてくれることができるのがない」という彼に「それはないです。私はジホさん知るなっ...本当に良い」という彼女の答えは完全に届くことができない、さらに切ない二人の関係が明らかになった部分であった。

特に「何も望まないから予定さんだけ見ることができ許してくれ」と堅く吐きだし維持号ストレートはさっぱりですが強烈なインパクトをもたらした。果たしてブルヒョンよう襲ってきた感情の中危うい関係を続けている二人に新たな変化が訪れるか成り行きが注目されている。

ハン・ジミンとジョンヘインの届くよう言葉な現実的なメロを描き出しているMBC水木ミニシリーズ「春の夜」は毎週水、木曜日の夜8時55分に会ってみることができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

「あなたも私の最子てくれる?」... 「彼女の私生活」をドクジルするしかなかった理由ネット!



tvN水木ドラマ「彼女の私生活>が過去30日16話を最後に放映終了した。

<彼女の私生活> 16話では、生涯お互いの最子になることを約束するパク・ミニョン(聖徳米)とキム・ジェウク(ライアンゴールド)の姿が入れられた。特にパク・ミニョンの母親キム・ミギョン(高・ヨンスク)とキム・ジェウクの母イ(ゴンウンヨウン)は子供を失った悲しみを分かち合い、お互いの傷を治癒しモクモクハムをプレゼントした。

パク・ミニョンは、1年間ニューヨークモノアートギャラリーでの勤務の提案を受けた。悩んだ末パク・ミニョンはキム・ジェウクに一緒に米国に行こうとした。キム・ジェウクは、最終的にパク・ミニョンと一緒にアメリカに行って、正常に美術界に復帰した。1年後、パク・ミニョンはフィル美術館副館長に戻りきたパク・ミニョンとキム・ジェウクの長距離恋愛が始まった。あれやこれやした電話をしていたパク・ミニョンの前に驚きが登場した。まさにパク・ミニョンが見たくて、飛行機に乗って飛んできたキム・ジェウクだった。「ドクジルはそうするでしょう」と次元が違うパク・ミニョンドクジル中キム・ジェウクの姿がママの笑顔を誘発した。これパク・ミニョンは「聖徳ね?」と笑った二人は美しいキスで永遠にお互いの最隘路残ること視聴者に知らせエンディングを迎えた。

<彼女の私生活>は、最初から最後まで理解と配慮、感謝と愛を知っている人の暖かい話だった。好きなものを使用して得られる満足、喜び、エネルギーが生活をより幸せにしてくれるというパク・ミニョンとキム・ジェウクの言葉のように「彼女の私生活>を介して視聴者たちは、暖かい幸せを感じました。

201905310826272b8.jpeg

#1」を超え四壁ロコクイーン'パク・ミニョン・「金のライオン症候群」キム・ジェウク、この組み合わせ褒めて!「相手俳優輝かせ蒸し俳優'

聖徳米役を演じたパク・ミニョンは、特別なキャラクター消化をもう一度認証し、超え四壁ロコクイーン」のクラスを見せた。プロアイドルオタと完璧なキュレーターの二重生活を行き来しながら、嵐の活躍を広げた。特にアイドルオタクの姿をリアルでディテールに描き出し「ハイパーリアリズム」の演技という評価を受けて、多くのオタの嵐共感を導いた。また、壊れるの不滅コミック演技や感情移入を呼ぶ目の演技の緩急調節が一品だった。このように、パク・ミニョンの完璧なキャラクター解釈と演技力が会って愛することしかできない「聖徳美」を誕生させた。

歴代ロッコ史上最も人類愛あふれる男主人公「ライアンゴールド」に完全変身したキム・ジェウク。カスタム服を着たような彼の魅力に視聴者たちは心を奪われた。放送後、「金のライオン」という愛称がブトオトゴ様々なライオンシリーズが話題を集めて「金のライオン症候群」を起こした。特にキム・ジェウクが持っているセクシーな魅力は、「ウルンロコ」という新ジャンルの開拓に力を加勢ホームシアターを熱く上がるした。また書士を完成するキム・ジェウクの目つき演技と劇後半の視聴者のぐるぐる引き裂く原因となった涙の演技に女心が崩れたのは当然だった。

#2「ラビットカップル」パク・ミニョン・ジェウク、大人ケミストリー!今春熱く」話題性カップル'!

<彼女の私生活>パク・ミニョン・キム・ジェウクのケミストリーはまさに最高だった。二人は「ラビットカップル(ライアン+ラビット)」というカップル人までつけた視聴者たちの大きな愛を受けた。一緒に演技する時、爆発の相乗効果を噴き出しながら、お互いをより輝かせた二人。これらは実質よりときめく偽恋愛で視聴者たちの胸に火を地被たら本当の恋愛が始まると、成熟した大人の蒸し恋愛を見せてくれてときめきと上、解け感動をお茶の間に伝えた。爆発ケミストリーとチャルジン演技呼吸は微妙なテンションを作り出した「スムモト名場面」を誕生させた。これに'カップル偽装フォト打妊娠」、「バスルームのスカーフ新」、「こんにちは新」、「ドランクンライアン新」、「工房キスシーン'、 '涙のキスシーン」などの繰り返し再生を誘発する場面があふれ出て爆発話題性を立証した。

#3「骨殴るオタ「バクジンジュから「国民の母」キム・ミギョンまで!視聴者を捕らえたキャラクター熱戦!

パク・ミニョンとキム・ジェウクのほか、多彩な魅力の出演陣が視聴者をひきつけた。アンボヒョン(残り機)、バクジンジュ(イソンジュ)、ジョンジェウォン(茶シアン)、ギムボラ(シンセ、キム・ヒョジン)、キム・ミギョン(高・ヨンスク)、メンサンフン(ソングンホ)、キム・ソニョン(オムソ恵)、書道化(ユギョンア)、チョン・ウォンチャン(ギムユソプ) 、任地キュ(川スンミン)、定時率(カン・ゴヌ)など立体的躍動感あふれるキャラクターたちの活躍がお茶の間に愉快なエネルギーを伝えた。アンボヒョンは時には兄のようで、時には弟のような姿でドクミのそばを守ってくれる南沙親和魅力を見せた。特にバクジンジュは激しい共感を引き起こすサイダー発言とオタ名言製造機で登板して視聴者たちの大きな愛を受けた。また、キム・ミギョンはパク・ミニョンと現実母娘ケミを見せてくれてヲタの娘を置いた母親の姿を実感できるように描き出す「私の母だ」は、視聴者の反応を引き出した。ギムボラとキム・ソニョンは、ユニークな母娘関係を愉快に解きほぐして大きい笑いをプレゼントした。

#4「ムーブの金-CG-暖かい感性-現実笑い」の視聴者ときめかせた美チン演出+ヒーリングメッセージ!

<彼女の私生活>が愉快な笑いと暖かい感性の両方を盛り込むことができたのは、ホンジョンチャン監督の演出力があったからだった。CGを活用して「オンラインドクジル」を可視化する試みから視聴者まで息をしばらく我慢した「ムーブ金」演出まで、さまざまな方法で視聴者の好みを狙撃した。また、パク・ミニョン・キム・ジェウクの現実笑いを画面に入れて、私のよりリアルで生き生きとキャラクターの魅力を生かした。これドラマではなく、現実のようなときめきが出て出て視聴者たちの心をくすぐる付けた。

何よりも、極全般に配置された暖かい感性が視聴者たちをグルモングルにした。特にドクミとライアンの感情書士には理解と上、思いやり、リンゴ、共感、許しなど暖かい情緒が込められており、お互いを愛することしかできない二人の感情線に自然に陥るされた。ドクミとライアンだけでなく、すべての文字が理解と配慮、許しと感謝、愛という栄養を介してピョムシク成長したし、この姿がお茶の間にヒーリングをプレゼントした。

<彼女の私生活>は、職場では完璧なキュレーターが知っているとアイドルオタな聖徳米艶上司ライアンをあっ広がる本格ドクジルロマンスで、過去30日16話を最後に放映終了した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

エキソディオ、突然の「志願入隊」の理由は... 「神と共に3 'ドギョンスに戻る「大きな絵?」



グループエキソメンバー兼演技者ディオ(本名ドギョンス・26)が現役志願入隊に乗り出した背景に気がかりなことが集まっている。

ディオは30日、陸軍現役で志願入隊ニュースをサプライズ発表してファンたちを驚かせた。所属事務所SMエンターテイメントによると、ビデオは来る7月1日入隊するということ。

特にこれは、本人の意思を尊重した決定とし、所属事務所とエキソメンバーと十分な議論を経たことを発表した。

しかし、突然の軍入隊の便りにファンたちはいぶかしさを醸し出しているはず。ディオは昨年エキソメンバーとしてはもちろん、俳優ドギョンスとして多方面で頭角を表わして株価を高めている。映画「神と-因果年」「スイングキッズ」「アンダードッグ」、ドラマ「百日の郎君様」まで好評を得てエキソ「ドントメスアップマイテンポ」(「DO NOT MESS UP MY TEMPO)「ラブショット」 (LOVE SHOT)の活動も正常に消化した。

さらに、ディオは1993年生まれでまだ入隊デッドラインが2021年までに2年余りの期間が残っている状況である。

熱い関心を後にして、このように、彼は突然軍入隊歩みを選んだのは、俳優としての意志が格別だということで解釈することができるだろう。業界では、映画「神と一緒に」の後続シリーズ出演計画が今回の決定に最も大きな影響を及ぼしたという分析が支配的だ。

先に「神と共に-罪と罰」「神と-因果凧」でドギョンス(ディオ)は関心兵士ウォン・ドンヨン兵に分解新スティラーの役割を果たしたバーので、早目に後続シリーズ出演意思を肯定的に明らかにしてきた。

彼は昨年12月に行われたマイデイリーとのインタビューでも、「「神と共に3」が作成されたら、当然出演するだろう」と伝えたバー。

以後キム・ヨンファ監督も「「神と共に3」にドギョンスが出演する。確定した」と明らかにした。

「神と共に「新シリーズは来る2021年ごろ製作を目標にしているだけに、ドギョンスが現時点で入隊をしなければなら出演に支障がないようになる。「神と共に」は、今回も3、4本が同時に撮影されていることが分かった。

これにファンたちはドギョンスの突然の入隊に物足りなさを現わす一方、「サンチョンだけ」神話を書いた「神と共に」を待っている観客として期待感を表わしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

幸せな融合の誕生日♥ "‥ユナ、ファンと一緒に誕生日」夏の夜」



少女時代のユナがファンと一緒にした「夏の夜」を公開した。

30日ユナは自分のインスタグラムで「YOONA BIRTHDAY PARTY-#融合スターグラム」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中にユナが誕生日ケーキの前で祈りをしている様子から舞台をする姿、ファンたちと疎通をしている姿まで多様に含まれている。

201905302219423e3.jpeg

誕生日を迎え、ファンと一緒にこの瞬間が本当に幸せそう明るく微笑んいるユナが美しい。

一方、ユナは誕生日を迎えスペシャルアルバム「A Walk to Remember」(語ワーク・トゥ・リメンバー)を発売した。タイトル曲「夏の夜」は、リアルセッションで録音された楽器の演奏を通じて豊かなサウンドを堪能できるアコースティックバラード曲で、今、様々な音源サイトを通じて会ってみることができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

ク・ハラは、直接意見陳述望んでいる」... チェジョンボム「黙って」、2次公判終了



歌手兼俳優ク・ハラ(28)を暴行と脅迫した疑いを受けている前のボーイフレンドチェジョンボム(28)が無返答で一貫している。

30日、ソウル中央地方裁判所刑事単独20部では、性暴行犯罪処罰などに関する特例法違反、上海、脅迫や強要の疑いを受けているチェジョンボムの2次公判が開かれた。

この日チェジョンボムはストライプのスーツ姿で法務代理人(弁護士)と一緒に裁判に参加した。チェジョンボムは取材陣の質問に答えていないまま、裁判に臨んだ。しかし、極端な選択をしようとしていたク・ハラは、この日の法廷に姿を見せなかった。法務代理人のみ座を守った。ク・ハラのほか、検察が証人として申請した同居人、所属会社代表なども表示されませんでした。

ハラ側の弁護人は「(ハラが)現在の裁判に出席する状況ではない。健康を回復中」とし「次試験日程をつかむいただければ出席する。7月上旬以降は可能である」と述べた。一緒に証人として申請されたク・ハラの同居人の裁判所の質問には「大学の後輩」と「確認結果出席が難しい意見を受けた」と付け加えた。

しかし、ク・ハラ側は「被害者が意見陳述を望んでいる。本人がしたいとした」と強調した。これにより、裁判所は、次の公判期日を7月25日確定して、証人尋問を含めて2時間30分ほどの時間を配当した。

20190530163931c38.jpeg

2次公判に出席する「ク・ハラ元カレ」チェジョンボム。写真=聯合ニュース
チェジョンボムはハラに14日間の治療が必要な傷害を着せ、ク・ハラの体の一部を撮影してメディアに情報提供するとして脅迫した疑いを受けている。二人は2018年9月以降の法的攻防を繰り広げてきた。チェジョンボムはハラから一方的に暴行されたとして、顔の傷を公開し、ク・ハラは、双方の攻撃とチェジョンボムの無断家宅侵入の事実を提起し対立した。

4月18日に開かれ、1次公判でチェジョンボムは、富損壊を除くすべての容疑を否認した。特に「リベンジポルノ論議について「(ク・ハラの)写真は、被害者の意思に反して撮影されたものではない。性的欲求や羞恥心を誘発ほど写真でもない」と主張した。

ク・ハラは26日、自身のSNSに「さようなら」という言葉を残したまま自宅で極端な選択をしようとしたが、マネージャーAさんによって意識を失った状態で発見された。幸いなことに命に支障がなく、病院搬送後の治療を受けた。チェジョンボム側これを理由に公判延期を申請したが、裁判所によって棄却された。ク・ハラは「心配をおかけして大変申し訳ない。気苦労がひどかった。コンディションは回復されている」という立場を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

エキソ、7月に単独コンサート開催。「ディオ7月1日入隊に不参加」[公式立場]



「K-POPキングエキソ(EXO、SMエンターテイメント所属)が、7月2週間6回にわたり単独コンサートを開催する。

エキソの5度目の単独コンサート「EXO PLANET#5 - EXplOration - 」(エクソプラネット#5 -エクスレーション- )は、7月19〜21日、26〜28日の6日間、ソウルオリンピック公園KSPO DOME(旧体操競技場)で開か、豊かな音楽とパワフルなパフォーマンスが調和した超特急舞台を満たすことができ、ファンの熱い反応が期待される。

特に、これまでエキソコンサートがエキソ特有のスペクタクルな叙事詩を盛り込んだコンセプトと派手な演出、完成度の高い舞台に引き続い好評を受けてきただけに、今回の公演も爆発的な関心を得ると思われる。

今回のコンサートでエキソは、昨年11月に発表した正規5集'DO NOT MESS UP MY TEMPO」(ドントメスアップマイテンポ)と12月に発売した正規5集リパッケージ「LOVE SHOT」(ラブショット)の収録曲をはじめ多彩な魅力が引き立つステージをプレゼントし、観客を魅了させる見込みだ。

加えて今回のコンサートのチケットの前売りは、インターネット前売りサイトイエス24を介して行われ、6月4日午後8時には、ファンクラブ先前売りが、11日午後8時には、一般的な前売りがオープンされて、ファンの高い関心が予想される。

一方、ディオは7月1日入隊で今回のコンサートには参加していない。/ besodam@
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イム・シワン "軍隊で確信。私には俳優が適性" [画報]



イム・シワンのビジュアルと雰囲気が引き立つファッション画報が公開された。

ザ・スターマガジン6月号を通じて公開された今回のカバー写真集でイム・シワンは「ONE FINE DAY」をテーマに、日本熊本での自由な旅を楽しんだ。公開された写真集の中のイム・シワンは、快適な半袖Tシャツにスリングバックを持ち上げるダンディーなシャツなどで、今年の夏「彼氏ルック」を完璧に消化した様子。特に今回の写真は、軍除隊後初めて出た海外のグラビア撮影でイム・シワンは撮影中、積極的な姿勢で雰囲気を導いた。

グラビア撮影後続いたインタビューでイム・シワンは「除隊後すぐに仕事をしたかったが、撮影前にちょっと時間が生じグラビアを撮ってしたかった旅行もしてたかった人も会った」と除隊後、最近の近況について伝えた。

20190530123401a37.jpeg

今年の下半期ドラマ「他人は地獄だ」出演を確定したイム・シワン。作品選択の基準について「ちょっと即興的な方。作品を総合的に判断することもありますが、現在の基準は、台本やシナリオを読んだときに目詰まりせずイルヒヌンガと作品の中で自分の姿が見えかということだ」と述べた。

続いて演技のインスピレーションは、どのように得かという質問には、「主に台本に集中する方足りないのは監督と対話しながら解く」と言って"軍隊にいるときに確信した。演技を通して密度の達成感を感じたいと思うもの。私には俳優が適性であるような気がした」と仕事の演技に対する情熱を表わした。

2019053012340178f.jpeg

続いて、 "今年はされるようにタイトに生活して欲しい。ファンとの出会いも欲しく機会があれば演劇やミュージカルもしたい」とし「最近はしてたいことも多い。煙が「節制の美」であれば、ファンミーティングなどの舞台は、「発散の米」と考えている。相反エネルギーがおもしろくさらにアイドルグループの活動もしてみたので、舞台に立ってみたいと思うことが多い。時間になると多したい」とドラマと映画のほか、別の計画について語った。

最後に、今年必ず成し遂げたい願望を尋ねると、「ない。あえて希望を持っていないにも今働くことができるというのがとても幸せだ」とし「今のがあまりにも多い。私のボウルに比べて、すでに多くのことを持っていると思う」と謙虚に話した。

20190530123401c7a.jpeg

イム・シワンの多様な魅力を盛り込んだカバー写真集と胸の内を盛り込んだ詳細インタビュー、ファッションフィルムはすべて、よりスター6月号(6月1日発売)と、よりスター公式YouTube、公式SNS、新たにリニューアルされた公式ホームページとアプリで会ってみることができる。

一方、ザ・スター6月号では、成功的なデビュー舞台を披露したグループAB6IXの別の2種のカバー写真集と純粋さが引き立つジョンセウンの夏画報、'10代のチョン・ジヒョン」と呼ばれるシンイェウンのインタビューなど、様々なスターとスタイルに関する情報を確認することができる./mk3244@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

SM "ディオ、7月1日現役入隊...プライベート入所予定」[公式立場]



エキソディオが軍入隊に関連し立場を明らかにした。

30日ディオの所属事務所SMエンターテイメントは「ディオが陸軍から入隊日の7月1日に通知受け取り、現役で誠実に服務する予定だ」と伝えた。

続いて「ディオは国防の義務を早めに移行したいという意思を明らかにし、メンバーと会社と十分な議論の末入隊を支援することになった」と付け加えた。

また、SM側は"ディオが静かに入隊することを希望しており、入隊場所と時間はプライベートであり、独立したイベントは進行していない」と述べた。

一方、ディオはグループエキソ活動だけでなく、ドラマ「大丈夫愛よ」、「百日の郎君様」、映画「スウィングキッズ」など演技者としても多方面で活躍した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

スーパージュニアイェソン、6月にソロ出撃... 今日(30日)極秘MV撮影



スーパージュニアのイェソンが6月のソロ出撃する。

複数の歌謡関係者に異なるイェソンは、最近のアルバム作業を終えて、6月カムバックを確定した。イェソンは当初3月にカムバックする予定だったが、スーパージュニアワールドツアーと自分の日本単独ツアーとアルバム活動などで忙しい時間を過ごしカムバックが延期された。やたら早くカムバックするのではなく、少し時間が遅れても、自分だけの音楽色を正しく示すことができる、クオリティのあるアルバムを作ろうとしたからである。

アルバム作業は無事仕上げされたし、イェソンは30日、京畿道某所で極秘裏に新曲のミュージックビデオの撮影をしてカムバック秒読みに突入した。

これにより、期待は高まった。イェソンは2016年初のソロアルバム「ヒア・アイ・アム(Here I Am)」、2017年ソロ2集「スプリングポーリング(Spring Falling)」をヒットさせボーカリストとしての力量はもちろんシンガーソングライターとしての資質まで見せた。また、「愛真痛い」「とても懐かしい」「君じゃない」など、様々なOSTまでヒットさせて自他共に認める「音源強者」として君臨してきた。

だけではない。去る2月から3月まで、日本の福岡、大阪、名古屋、東京など4都市で計7回にわたって単独コンサート「スーパージュニアのイェソンスペシャルライブワイスストーリー(SUPER JUNIOR YESUNG Special Live Y's STORY)」を開催し、列島を熱く熱く祈りました。

今回のアルバムは、そんなイェソンが「スプリングポーリング」
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

今度はSM ... イ・スマン、幽霊会社を通じてSM営業利益100億ウォンを取った?



イ・スマンSMエンターテイメント会長。金基南記者

イ・スマンSMエンターテイメント会長の「怪しい内部取引」情況が捕捉された。

去る29日韓国経済新聞はイ・スマン会長が100%の株式を保有している「ライク企画」が音楽諮問などの名目を掲げ、年間100億ウォン以上をSMから受けたと報じた。これによると、最近5年間SM営業利益の44%が、イ・スマン会長の個人会社に流れ入った。

国内行動主義ファンドは上場以来、一度も配当ず、登記役員でもないイ・スマン会長が個人会社でSM資産を流出したことと関連し不当支援の可能性が高いと釈明を要求した。

SMでライク企画に流出される金額は、毎年増加状況。2017年には、SM全体の営業利益109億ウォンに匹敵する108億ウォンを持って行った。過去2018年には前年比34.4%増の145億ウォンを持って行き、最近10年の間流れの資金が816億ウォンに達することが分かった。

しかし、配当は、2000年の上場以来、一度も行われていなかった。株主還元はせず、最大株主のポケットだけ満たしたとの指摘が続いた。

KB資産運用は、近いうちにSMに支配構造の改善と企業価値の増大のための公開株主書簡を送る方針だ。ライク企画契約と関連した透明な情報開示、配当を実施していない理由などについて召命と改善を要求するものと思われる。

一方、このような報道は、21日もあった。当時ドベルはライク企画について「SM所属歌手のアルバムの音楽諮問とプロデュース業務を担当している」とし「1998年からSMとの契約を維持中」と伝えた。ライク企画は、1997年に設立された。

これに対してSM側は「同業事例と比較して適正基準で締結された契約」とし「最近の支払い規模の増加は、世界的な売上拡大によるもの」と説明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

踊る時のゲルきれい ""ただ一つの愛」シンヒェソン、キム・ミョンス手をつないでバレエ復帰するか



'ただ一つの愛」でキム・ミョンスがシンヒェソンに酔中真談告白は、彼の告白にシンヒェソンが再びバレエを始めるか。

29日放送されたKBS2TV水木ドラマ「ただ一つの愛(演出イ・ジョンソプ、遊泳は、脚本チェ・ユン校)」でギムダン(キム・ミョンス)と連署(シンヒェソン分)の酔ダンスが描かれた。

この日ギムダン(キム・ミョンス分)は、危険にさらされ連署(シンヒェソン分)に走って行って翼を広げて、彼女を求めた。ギムダンは「どこアプニャ」と連署を安全な場所に移し、ヨンソはギムダンの翼を見てすぐに「これ何だ」と驚いた。

翼をバレてしまったギムダンは「来るな」と一歩退いた。ヨンソは「本当に信じられない」と目を離さず、
ギムダンは説明するとして、呼吸を整えた。しかし、ヨンソはそのようなギムダンの言葉を壊しながら「変態的なことを説明することはできませんが、このようなものを着ているだろヨトニャ」とギムダンを翼変態と誤認、ついに翼を持って「私の目の前ですぐに脱げ」と音打った。

ギムダンは紆余曲折の末ヨンソから離れは「人間の目に天使やモンスターや変態や」と言って、むしろ幸いだヨギョトゴ、自分の翼が消えたことを初めて確認した。

その間、地降雨(イ・ドンゴン分)が家に入ってきて、二人は地降雨をありがたくないように喜んだ。地降雨量は窓が壊れては部外者ではなく、ネブインのやっとしギムダンを犯人と名指しし、連署とギムダンはこれを無視して降雨量を追い出した。

部屋に戻ってきた連署は、自分自身を救ってくれたギムダンを思い出し上げ、彼の怪我をした足を心配した。しかし、ギムダンの足は、天使の免疫力で自らの傷をなくした。これアリないヨンソはギムダンに軟膏を伝えてやろうと行ったがギムダンが連署が好きな車を持ってドアの前で待っていた。ギムダンは「朝までここだろう」と連署を保護するものでしたし、連署は「オーバーしないでください」と冷たく言いながらもギムダンに軟膏を伝えてくれた。ギムダンはそのような連署のかわいい心配に微笑んだ。

地降雨量は秘書ギムダンの過去と現在の履歴をすべて調査し始めた。翌日ヨンソはギムダンが召喚した警護員せれ最後の夜、窓ガラスを破った人に尋ねた。ギムダンは「偶然の事故」としたが、連署はシャンデリアまで落ちたのは偶然ではない怒った。素晴らしいシューティングゲームが出なかったので、連署は最後の夜CCTVの追跡、ギムダンは自分の翼が生じた最後の夜を心配した。一方で、ギムダンの翼が出てくる前の映像でCCTVが止まり、ギムダンは危機を免れた。知ってみると後(キム・イングォン分)がCCTV修理員に変身して、これを停止している。

ギムダンは嬉しい心に後を追ってきた。後は、「人間には寿命があり、私たちはデッドラインがある」との時間があまりないことを伝え、ギムダンは「誰が好き見たことがあるのか、考えただけでも幸せになる人がいるかどうか繰延立つ本当にわからない」と連署の心を盗むことについて、自分のない姿を見せた。

地降雨が家に訪ねてきた。犯人を捕まえるために、刑事まで同行した。続いて降雨量は連署にした時間だけ時間をくれと会話をしようと、それは連署はこれを拒否した。ヨンソは行くべきところがあるとしギムダンに運転をお願いしたが、ギムダンは運転を行うこと分からなかったが、結局地降雨がこれを支援することにした。思わず三人が一緒に車に乗って上昇した。

三人が到着したのは納骨堂であった。連署が先に世界に背を向け、両親に会うためだった。ヨンソは自分に角膜を寄贈し、事故でこの世を去った彼の長年の秘書(ジャンヒョンソン分)を思い出して涙流した。ヨンソは「私だけこんなに残し」と涙は、その姿をギムダンが遠く残念見守った。

ギムダンはヨンソに「希望が生まれた君に」とし「お前の愛というものができる人だ」と述べた。
ヨンソは「愛?」とドゥェムルオトと、「間違って指摘した」とし「アブ震えるもオーバーもいけない」と言って線を引いた。
ギムダンは「私を与えることが、できや」とし「君だけのために存在している人」と話を切り出した。ギムダンは「率直に言って話たい、私の人生の目標は、君だ」と、ストレート、連署は「狂った」と言って言葉を向けた。しかし、自分も知らないうちにギムダン言葉に余韻を感じた。

雨ソトアれ、連署はギムダンを待っていた。地降雨が傘を持ってきたが、連署はギムダンを待つと拒否した。このとき、地降雨が連署の過去バレエ姿の入れられた映像を目の前で流した。か降雨量は「夢幻的是非な夢の女神」と幼い連署の姿を思い出させるようにした。映像を見て深く考えにロックされた連署、そんな連署にまで降雨量は、「好きです、好きけいれん」とし「ここでスニーカーや申告地を踏む人ではない、バレエ再びましょう私と一緒に」と言って連署に戻っバレエを始めることを提案した。

家に帰る途中、突然の障害物にかかって車の事故は私ところだった。か降雨が「大丈夫ですか?」と連署の手を握って、連署は、事故私自身の手を握って「大丈夫」と聞いたか降雨の声とオーバーラップされた。ヨンソは「事故私は私はあなただっか」とし「救急車呼んでくれて、私の手握ってくれた人か、降雨氏ヨトニャ」と驚いたし、か降雨量は、事故の日週間だったヨンソのアクセサリーをお届けしながら、これをわざわざ言わなかったした。後部座席で二人を見ていたギムダンは「人間は、このようなことを運命だとする」としていた後の話を思い出した。

連署を家まで連れて行ってくれたか降雨量は、秘書のギムダンに「賄賂」とプレゼントを差し出した。艶いた最後の日とは異なり、地降雨の相反する姿にギムダンは恥ずかしいが、何よりも彼眺める連署の目つきが変わっていることに、さらに慌てた。

家に帰ってきた連署は、バレエを再しようとしていたか、降雨の言葉を思い出した。より上がって行くべきだと言ったか、降雨の言葉だった。ヨンソはそのようなことを、降雨の言葉に改めて考えになった。同じ時刻、地降雨も過去連署のバレエ映像を流し据え"どうすれば繰延書の心臓を再び走るか」と悩んでいる。塗ら掘削したギムダンの履歴書を確認し、何もない彼の正体を把握した。

ギムダンはない降雨から受け取ったチョコケーキを束チートス熟睡に陥った。よりによって連署の犬がチョコケーキを一緒に食べて倒れ、連署はすぐに犬を病院に移した。ヨンソはギムダンに「残ったのはグルミだけ」と慎重くれることをお願い、ギムダンは「なぜ一人でか、私あり、従業員もいないのか」と述べた。ヨンソは「一生私の隣にあるのか、私は老い、死ぬまで」との質問は、ギムダンは答えを停滞した。するとヨンソは「私のために存在するとしていなかったのか」とされて尋ね桁を去った。

ヨンソとギムダンが家に到着し、この際、チェヨウンジャ(ト・ジウォンの方)の家族が家族を言い訳に許可もなしに家に入った。
ヨンソは2階にあったチェヨウンジャとぶつかっ、チェヨウンジャは連署の資料をすべてバッグの中に入れて何気なく挨拶した。それとともにまだ適切に歩くことができない連署を皮肉ったし、連署こっそり資料をいっぱい袋に入れて逃げた。

ギムダンはヨンソの鋭敏な姿に残念がった。ヨンソは「私にうるさく指図しないでください」との日を立て、
ギムダンは「私はすること、人がそうミョミョない、いつまであなたの気分によっては勝手がのか、哀悼ないそうだろう」としながら「おめでとうという人に矢を撃たなければならのか、最終的に被のはお前だ」とした。ヨンソは「君はおじさんの代わりに、おじさんは多とした」と怒り、ギムダンは「私ギムダンであるが、おじさんがなく」とし「両親とおじさんのように多去り後悔のか」と爆発した。

ヨンソはその言葉にかっとし、ギムダンの髪の毛をつかんだ。金短刀連署にかっとなってケーキを手投げ、連署は、最終的に「お前解雇」と挑発、金短刀"私はもうできないよ私は愚かだった」ミョソ"君という女性絶望しない、なんて人が情ないのか」と連署にうんざり私よう席を蹴って出て行った。

その夜、ヨンソは自分にカモミール茶を渡したギムダンを思い出し上げ、終了酒に束酔っギムダンが連署を心配して庭をきれいにした。続いて連署を見るやいなや、「最後のだ片付けてあげる」とし、続いて連署の手に私の傷を発見した、ギムダンは「申し訳ありません」と言って膝ひざまずくと、通常、自分の天使ハンカチを連署に束ねた。ギムダンは「これは私、私と考えておいて、私はなくても私と一緒にいるかのように」とし「これさえあればどこにでも行くことができる、私は注文歩い与える」と語った。

続いて「これで踊りも踊って欲しい、誰もがあなたのダンスに感心する気持ち感じて欲しい」とし「私だけ信じなさい、私は異なっている、私は本気だその言葉を信じて欲しい、優しするほど感謝して欲しい」と語った。すべて連署が言った言葉だった。連署はそのようなギムダンの言葉に驚き、自分の手を握って酔いが束上がっダンスをリードするギムダンの姿に二回驚いた。

ギムダンはヨンソの両頬をかばって、「あなたは踊れる時が一番きれい」と述べ、連署の品に抱かれた。ヨンソはそのようなギムダンから、自分も知らないうちにときめきを感じた。予告編ではギムダンが連署に「この世に君と私ぴったり二人だけと考えてみましょう」と言って連署を再踊れよう勇気を引き立ててくれる姿が描かれて、連署はギムダンの力を受けて再びバレエを開始するか注目するようにした。

一方、「ただ一つの愛」は、愛を信じていないバレリーナとキューピットを自任したわっぱ天使のファンタスティック天ロマンスを描いたドラマだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「春の夜」ハン・ジミンXジョンヘイン、深めの心だけ痛かった... 向かい合った現実の詰っ



'春の夜」ハン・ジミンとジョンヘインの痛みが視聴者の心さえ刺した。

去る29日放送されたMBC水木ミニシリーズ「春の夜」(演出アン・パンソク/脚本キムは/制作第イーエスピクチャーズ)は、7.1%(ニールセンコリア首都圏基準)の視聴率と3.2%の2049年視聴率を記録した。この日は、ハン・ジミン(イジョンイン駅)とジョンヘイン(ユジホ役)が深まる感情だけ近付くことができない現実に苦しむ姿が描かれてお茶の間を詰って染めた。

先にお互い先頭に立た心を覆っておいたまま友達になったイジョンイン(ハン・ジミン)とユジホ(ジョンヘイン分)は、この日の図書館で再会、自然お互いに向かって微笑ん会話を交わすその平凡な日常でも視聴者たちの心をくすぐるであった。彼のメッセージを見て、私も知らない間にたっぷりの笑顔が漏れ出てきた姿は、すでに彼女の内面に咲いた新しい何かを覗きこれだった。

しかし、二人にはまだ現実の壁が高く垂れ下げていた。維持号薬局を訪れた大学の先輩グォンギソク(ギムジュンハン分)が長い恋人のイジョンインとの結婚話を取り出す知らないふりを言い返したが、結局彼女に近付くことができない現実を自覚して苦々しを隠せなかったこと。

以後偶然道を渡っ店のイジョンインを見、彼の感情の動揺を制御できないまま電話をかけ、こんなあいまいな関係に混乱を感じた彼女は、「出くわすないで。その後ならないよう」と努めて押し出しててしまった。

酒に酔った維持号友達チェヒョンス(イムヒョンス分)に「本当の一度だけ私がしたいように、私の心のままにすると...罰受けるか?」と内心を吐露したシーンも視聴者たちをかっとにした部分。シングルダディーになった後、自分を閉じ込めながら生きてきたし、また感情を整理するという彼が最初に私の見られた欲であり、弱い姿だからこそ、痛み共感が行くしかなかった。

このようにイジョンインとユジホはお互いの心の中に起こった穏やかな波動がますます大きな振幅に変わって行くほど、より近づくことができない苦しみに陥っている。イジョンインの変化に気づいたグォンギソク、そして結婚を圧迫する両親の世代の間で、二人の関係が今後どのような方向性に流すか、さらに待っている。

一方、6回のエンディングでは、ハン・ジミンがある図書館にジョンヘインとグォンギソクが同時に訪れ、緊張感をプレゼントした。これらのきわどい出会いは今日(30日)夜9時放送される「春の夜」7、8回から継続される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

彼女の私生活」パク・ミニョン♥キム・ジェウク、切れていない「縁の紐」



俳優パク・ミニョンの熱演が熱い感動をプレゼントした。

tvN水木ドラマ「彼女の私生活」は、職場では完璧なキュレーターが知っているとアイドルオタの聖米(パク・ミニョン)が艶上司ライアン(キム・ジェウク)と会って行われる本格的ドクジルロマンス。劇中パク・ミニョンは、5年目のキュレーターとドクリョクマンレブオタという二重の魅力を持った聖性米役を担って連日絶え間ない関心と愛を一身に受けて「彼女の私生活」を導いている。

去る29日放送された第15回では、ドクミとライアンの子供の頃の縁と隠されていた事情が公開された。特にこの過程でドクミとドクミのママヨンスク(キム・ミギョン分)の切なる感情演技は視聴者を鳴らし緊張感と没入度をプレゼントした。

銀器(アンボヒョン分)は、ライアンがドクミに与えたホユンジェの子供の頃の写真を偶然見ており、ユンジェはライアンと同一人物であることを悟った。銀器を介して、この事実を聞いたヨンスクは、自分が遊び場でママを待っていたユンジェを見サルピョトゴ、後に家が難しくなると保育園にユンジェを取る与えたことをドクミに告白した。ドクミはライアンに痛い記憶を与えたのが、自分の母親との考えに難しくした。

これ根号(メンサンフン分)は、ドクミを訪ね隠しておいたことを語ってくれた。ドクミは一緒に交通事故に遭った徳寿という弟がいて、事故で徳寿を送ったヨンスクが衝撃的に記憶まで失ったドクミを世話するためにユンジェを保育園に送るしかなかったこと。すべての内幕を知ったドクミはヨンスクに謝罪し、ヨンスクはドクミが明るくコジュンのおかげで耐えることができたと言って、お互いを励ました。子供の頃を覚えてたライアンもヨンスクに自分自身をドルブワジュンことに対する感謝を表した。ドクミとライアンの子供の頃縁は今のラビットカップルをより堅くしてくれた。

一方、放送末尾にライアンはドクミに与える誕生日プレゼントが到着したと家に招待し、直接描いた絵を見せてくれた。再び図を描くことができようになったと告白するライアンと幸せそうなドクミの姿はハッピーエンドを予告して最終回への期待感をより一層高めた。

特に「ロコクイーン」ダウン愛らしさと明るいエネルギーで視聴者たちをひきつけたパク・ミニョンの感情演技が目立ち、視聴者の歓呼を引き出した。パク・ミニョンは、完璧な感情演技と真正性溢れる熱演で劇に正当性を付与、「彼女の私生活」の完成度を一層高めた。作品ごとに代替不可能な演技を披露しているパク・ミニョンが最後まで活躍し、有終の美を予告した状況。2019年の春を捕らえたパク・ミニョンの「彼女の私生活」は放映終了までわずか1回だけを残している。今夜9時30分最後の回の放送。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

2PMイ・ジュノ、今日(30日)入所... 代替服務開始



グループ2PMの俳優イ・ジュノが訓練所に入所する。

イ・ジュノは30日訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として代替服務を開始する。本人の意志に基づいて訓練所入所時間と場所は公開しない。

前所属事務所JYPエンターテイメント側は「イ・ジュノは、2PMの活動時には、アクロバティック練習中に発生した重大な事故に起因右肩に大けがを負っ手術をして脊椎骨折の診断を受けた。着実にリハビリと運動を並行したが、経過が良く好き、やむを得ず肩に無理が行く芸能活動をする時は鎮痛剤を処方され服用してきた」とし「このような理由から、兵務庁身体検査で4級判定を受けた」と明らかにした。

続いて「イ・ジュノは、今後、社会奉仕要員として誠実に兵役義務を履行する計画だ」と付け加えた。

これイジュンホは2PMのメンバーの中でオクテギョン、準ケイ、ウヨンに続き四番目に軍服務に臨むされた。2PMは、外国人メンバーであるニックンを除けば賛成万軍入隊を残した状況である。

2008年2PMでデビューしたイ・ジュノは、2016年のドラマ「記憶」を皮切りに「ギムグァジャン''は愛する間」「油性メロ」「告白」、映画「モニターに''二十''ヒョプノ、ナイフの記憶」などに出演し俳優としても活発に活動してきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

先は長いけど

左利きの妻っていうタイトルが謎だったんだけど、サナが左利きだから、ペアウォッチの女性用を左利き用にしてて、そのおかげでエスターが用意した遺品が偽物だとわかったのね。つまり、サナが左利きだっていうことがスホとドギョンの入れ替わりに気づく重要なポイントだったってこと。

スホが亡くなったと思って嘆き悲しみ生きる気力を無くしかけていたサナだけど、ここからスホを取り返すために生き返ったように行動を起こし始める。
本国でもまだまだ終わらない気配だから、日本放送では先が長すぎ(笑)

長丁場、何が辛いって、悪役のエスターが演技が下手すぎ!顔の表情がワンパターン、目を大きく見開いて睨みつけるのみ。これから先もずっーと

人格スホで見た目がドギョン役の彼も危なっかしいところがあるけど、あのワルのドギョンが今ではすっかり毒気が抜け善良な性格に見えるから、上手なんでしょうね。

サナとスホはハッピーエンドに終わるのか、見守っていきたいわ。




Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

姉は生きている 43、44話

悪魔達に少し疲れが見え始め。
ミスリーは酔っ払って壊れるし、ヤンダリはオンマの墓前で弱音を吐く。
もっともヤンダリにビッキーの呪い、ヤンダリの入る納骨部屋を見せつける為の演出だけど。
今更セジュンとしあわせに暮らしたいだけなのにって泣かれてもねー。あまりにも多くの罪を犯しすぎたし、反省もないし、悪巧み思い付きすぎ。
とても同情はできないわねー。悪魔にも一分の理なんてないのよ。

そして超極悪人、クセギョンは乳癌らしいんだけど。こうなってみて初めて息子の顔を見に行ったりしてもねぇー。
クセギョンの悪事の犠牲になったジェイルのことも悪びれず、教頭夫妻を侮辱。ジェイル母に水をかけ、教頭先生にかけ返されると大騒ぎ。自分の振る舞いを棚に上げて被害者ぶる卑しさ。
クセギョンは不治の病になることで罪を少しでも軽くしてやろうとの演出なのか。まあ病気にでもならないと、後悔させただけでは視聴者の怒りは収まらないけど。だからといってとても可哀想になんて思えないわ。当然の報い。これで急にいい人になられても違和感かも。

やっと、やっとホンシが勇気を出してセラパクの正体を明かしてくれた。「姉は生きている」!

これから本格的に反逆が始まるわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :姉は生きている

ジュンちゃん



ジュンスに会う日までD-2!
待ちくたびれた皆さんのためにとてもカッコいいジュンスの未公開写真をサプライズ公開✦‿✦♡

では、僕達、金曜日午後7時30分、
高麗大学ファジョン体育館で会いましょう◝(⁰▿⁰)◜
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「国民の皆さん」詐欺師出身の国会議員のハッピーエンド... 「国民だけ眺める政治」[TVハトシャト]



「国民の皆さん!」が9週間の旅を終えた。この日の放送は、全国8.0%、最高8.8%の視聴率を記録、有終の美をおさめた(ニールセンコリア、全国基準)。

去る28日放送されたKBS2月火ドラマ「国民の皆さん!」(脚本ハンジョンフン、演出キム・ジョンヒョン、ギムミンテ)最終回では、国会議員ヤンジョングク(チェ・シウォン)が詐欺師出身で多くの犯罪を犯した過去を率直に明らかにした。また、バクフジャ(キム・ミンジョン)を持って「貸付利子制限法の廃止法案通過を防ぐために検察に自ら出頭して、すべての罪を認めており、自分の逮捕同意案が可決された本会議で「国民だけ考えて、国民だけ眺める政治をしろ」と叫んだ。たとえ国会議員ではなく、詐欺師だったが、そのいくつかの国会議員より「国民に礼儀を守る」姿でお茶の間にサイダーと感動をプレゼントしたもの。去る9週間」国民の皆様!」が残した余韻を再訪た。

#1。ふっくらと飛ぶキャラクターX煙穴のない熱演

魅力的な俳優たちの大集合で放送前から視線を集めたチェ・シウォン、イユヨウン、キム・ミンジョン、テイン号 これらのベテラン詐欺師、詐欺師と結婚した熱血警察、ミステリーな高利貸しなど「国民の皆さん!」だけで会ってみることができた平凡でないキャラクターを完璧に消化して視聴者たちの好評を受けた。まず、ベテラン詐欺師ヤンジョングクに初登場したチェ・シウォンは「使用可能な政治」を叫んで勇敢な国会議員に変化する成長期を見せ劇を導いた。熱血警察美英駅のイユヨウンと高利貸しバクフジャ駅のキム・ミンジョンは、これまで見たことのないカリスマで「ガールクラッシュの新しい系譜を書いた」という評価を得た。また、エリート政治家ハン・サンジン役を引き受けて巧妙な演技で劇の中心を握った状態にある湖をはじめ、ギムウイソン、ギルヘヨン、右舷、バクギョンヒェ、ホジェホなど信じ見る演技派俳優たちが「国民の皆さん!」の様々なキャラクターを完璧に消化しつつ、登場した瞬間に劇に愉快な楽しみをプレゼントした。

#2。独特の素材X予測不可能の展開のシナジー

」ベテラン詐欺師が国会議員に出馬して行う対国民詐欺」という独特の素材で幕を開けたコミック犯罪劇「国民の皆さん!」は、毎回先読みできない展開で月曜日、火曜日の夜の視聴者をひきつけた。一生詐欺だけ打った政局が国会議員に出馬することになるプロセスは、実際の選挙よりもコシた選挙レース、国会議員当選と国民の皆さんのための政治を広げようと努力した過程、詐欺師とは真実を明らかにして罪の代価を払うことになるまで。独特の素材が反転を繰り返す展開中に溶け込んで挙げ完璧な相乗効果を発揮し、その結果、ホームシアター円痛快風が吹いた。

#3。通常の声で叫んだ「国民のために、使用可能な政治」

「国民の皆さん!」は、政治をテーマにしたドラマであればよく思い浮かべる高い参入障壁と真央し啓発的な雰囲気の中で脱皮した点で、視聴者の好評を得た。詐欺師ヤンジョングクは自分と愛する妻米英の安危を守るために国会議員に立候補したばかりで、「政治をよく知らない、政治に興味もない」人物。国民を代表するために選ばれたが、自分だけの利点を考えている国会議員を通常のオリネと同じ目の高さで見て、怒りし、厳しく非難た。「私のような奴も国会議員になることがありますか?」と自分でも疑問を持った人物で、「国民のみを考え、国民だけ眺める政治」のメッセージを投げている。政局の旅を共にした、国民の皆さんがドラマに共感し、拍手を送った理由だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ユン・ジョンシンxキム・ワンソンxオム・ジョンファ、同い年の友達の親友ハメ撮り..みんなの間だね



20190529084728ff6.jpeg

ユン・ジョンシンインスタ

ユン・ジョンシンがオム・ジョンファとキム・ワンソンと温かく認証ショットを撮った。

28日、歌手ユン・ジョンシンは、自分のインスタグラムを使用して、「同い年の撮影」という文と一緒に近況を入れた多数の写真を掲載した。

公開された写真の中のユン・ジョンシンは同い年の友人キム・ワンソンとオム・ジョンファと親しく対面認証ショットを残している。友人の笑顔が和気あいあいとした雰囲気をよく示している。

一方、ユン・ジョンシンはMBC芸能「ラジオスター」に出演中だ。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :SNS

「アビス」パク・ポヨン、偽すでにも正体明らかにした。アンヒョソプと初キス



「アビス」パク・ボヨンがいよいよ石川アンと本物すでにも宋相琦はにゴセヨンという自分の本当の正体を明らかにした。

28日放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「アビス:魂蘇生玉」(脚本ムンスヨン演出ユジェウォン)8回では、ゴセヨン(パク・ボヨン)が本物すでにも(宋相琦は)とバクドンチョル(石川アン)に、自分の本当の正体をオープンして目を引いた。特にゴセヨン殺人ソジウク(グォンスヒョン)が再びゴセヨン殺人計画を飾るのうち彼のキャッチするためのウサギ狩り作戦が緊迫し広がってお茶の間を静まるようにした。

この日ゴセヨンはバクドンチョルの疑いと実際のイミドの登場で崖まで追い込まれた状況。特に自分のために本当のイミドが死の危機にチョハジャバクドンチョルとイミドに自分の正体を明らかにし、「私の唯一の存続殺人の被害者です。オヨウンチョルの共犯であり、日を殺した真犯人選ぶと思い」と決意を固めた。

以後ゴセヨンは本物イミドを潜伏させた後チャン・ヒジン(ハンソフイ)に二重のほくろの役割を指示しゴセヨン納骨箱をすでにも納骨箱に操作、偽すでにもふりをしたゴセヨンが既に死んだことを知らせるなど真犯人をとるためのサイダー反撃を広げた。しかし、ゴセヨンは、自分自身を殺した真犯人が親しい仲間だったソジウクということ夢にも知らない状況。ゴセヨンこのソジウクの正体を明らかにすることができるか、ソジウクはなぜゴセヨンを殺害したのか、今後の展開のために気がかりなことを精一杯高めた。

そんな中ソジウクの無限の悪行がお茶の間に鳥肌をプレゼントした。ソジウクは、自分が殺害したゴセヨンが生きていて、彼は偽のもうもふりをしているという事実を知ることになるとチャン・ヒジン母の命を担保にチャン・ヒジンを脅迫した暴漢にゴセヨン殺害を指示する極悪非道な姿を見せた。しかし、ソジウクはゴセヨンの生死を正確に知らない状況。ついにソジウクはチャン・ヒジン母拉致当時着ていた服を暴漢に着せチャン・ヒジンと内通していた携帯電話をすり替えし遺書とボンゲタンを咲かせ自殺したと操作、自分の罪を暴漢に上書きするなど、父オヨウンチョルに次ぐサイコパス犯罪で見る人々を驚愕させた。

これと共に刑務所では、オヨウンチョル魂蘇生玉」アビス」を利用して蛇行し計略を飾ることを示唆した。「アビス」で死んだ人を生かすことができ、「アビス」を通じて存続人だけが見ることができ、再び復活したときに、他の姿という「アビス」の法則を実現したもの。これ息子ソジウクに「今私たちを防ぐことができる者は、誰もいない」と不気味な顔をして見せ、ブレーキのない暴走を予告して視聴者たちの背筋を感動させた。

特に「アビス」の放送末尾ゴセヨンと次民意甘い最初のキスが描かれて視聴者たちの耳目を集中させた。チャミンはゴセヨンが危機に直面するたびに、肝心の自分は彼のそばを守ってくれなかったことに対する申し訳ない思いを、ゴセヨンは、20年の間に、自分の隣を守ってくれたチャミンに向けた感謝の気持ちを感じるようになったこと。以後、お互いに向けた真心を確認した二人が焦がれるキスを分け茶の間にときめきをもたらした。

一方、「アビス」は毎週月、火夜9時30分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チュ・ジフン、チャン・ユンジュと嬉しい出会い認証」の思い出そそりますね」



/写真=チュ・ジフンインスタグラム
俳優チュ・ジフンがモデルチャン・ユンジュとの出会いを自慢した。

チュ・ジフンは去る28日自身のインスタグラムに「チャン・ユンジュ妹、ソン先生秒嬉しい思い出そそりますねアルラプ。シャネルのショー」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のチュ・ジフンはチャン・ユンジュと親しいポーズを取っている。特に二人はモデル出身らしく優れ割合とスタイルを誇って視線をひきつける。

これを見たネチズンたちは"やはりモデル"、 "ユンジュ姉さんは汚れ」、「愛して」、「素晴らしいです」などの反応を見せた。

一方、チュ・ジフンはチャン・ユンジュと28日、ソウル聖水洞で開かれたシャネルパリ-ニューヨーク工房コレクションショーに参加した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「スケジュールの後、病院行」... 「点滴闘魂」キム・ジェファン向け心配と応援



歌手キム・ジェファンが点滴闘魂を発揮し、プロらしい姿を誇示した。

28日キム・ジェファンの所属事務所スイングエンターテイメントの関係者は、多数の媒体を介して「キム・ジェファンがSBS Plus「ドショ」放送後熱が継続ひどくなり病院に移送された」と明らかにした。

関係者によると、キム・ジェファンはこの日朝から風邪で体調が良かったのですが、予定されたスケジュールを消化するために点滴を打って「ドショ」の舞台に上がった。

に先立ち、同日キム・ジェファンは「より多くのショー」でデビュー舞台を飾った。特にこの日キム・ジェファンはタイトル曲「こんにちは」でデビュー初の1位を占めた。

キム・ジェファンは「初めて音楽番組で賞を受けることになった。これからもっと成長して熱心に努力する」とファンに感謝の言葉を伝えた。キム・ジェファンは明るい姿でアンコール舞台まで無事に終えた。しかし、彼は放送後熱が継続ひどくなり病院に運ばれた。

良くないコンディションにもかかわらず、ファンとの約束を守るために舞台に上がったキム・ジェファンに向け、ファンの心配と応援があふれた。

一方、キム・ジェファンは20日、初のソロデビューアルバム「アナザー」(Another)を発売した。このアルバムでアルバム集計サイト「ハンターチャート」で合計9万3,345枚を販売した。ワーナー員ではなく、ソロ歌手キム・ジェファンとして初めて登場した最初のアルバムが一週間で9万3千枚の販売量を遥かに越えた成果は、キム・ジェファンの成功的なソロデビューを証明させた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

JYP側 "2PMジュノ4級判定、30日から代替服務開始」


グループ2PMのジュノが来る30日から社会服務要員として代替服務を開始する。

所属事務所JYPエンターテイメントは28日「ジュノは2PMの活動当時アクロバティック練習中に発生した重大な事故に起因右肩に大けがを負っ手術を受けて脊椎骨折の診断を受けた」とし「着実にリハビリと運動を並行したが、経過が良くないやむを得ず肩に無理が行く芸能活動をする時は鎮痛剤を処方され服用してきた」との異種格闘技の身体検査で4級判定を受けた事実を明らかにした。

ジュノは来る2021年3月20日に召集解除される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR