FC2ブログ

「真夜中」暴露の女性 "ヒョリンに中学校3年の間に嫌がらせされた「通貨公開... ヒョリン「学校暴力疑惑」



ヒョリンに学校暴力を受けたと暴露女性との電話通話が公開された。

28日放送されたSBS「本格芸能真夜中」は歌手ヒョリンの学校暴力論争について照明した。

最近ヒョリンに中学時代の3年間、学校暴力を受けたと暴露文が登場した。ヒョリンにお金や物を奪われることはもちろん、身体的な暴行まで受けたと主張した。

また、暴露者ヒョリン、この問題が生じることを懸念し、双方の攻撃の状況を作ることもしたと伝えた。これヒョリン側は「15年前のことだと記憶があいまいですが、被害者を直接会って、問題を解決する」という立場を伝えた。

しかし、数時間後にヒョリン側強硬対応をするとして、削除された暴露記事の意図を疑って悔しさを訴えた。

これ製作陣は暴露を投稿した女性と困難連絡が届いた。被害の主張の女性は、「確かに、3年の間に嫌がらせを受けた。アパートの遊び場で下校途中に常に呼び出されて来ていじめを受けた」とし「暴行をすることに、いつも理由はなかった。見てのが気悪い呼ん暴行をしたり、そうした"と主張した。

また、被害の主張の女性はヒョリンにSNSメッセージを介して継続的な連絡をとりましたが、どのような連絡が届かなかったと述べた。しかし、記事化した後の議論が大きくなるとヒョリンから連絡が来て、被害の主張の女性は「連絡が来て、当然謝罪すると考えて文を消した。しかし、6時間後に告訴をすると記事が出た。これ以上の連絡もない」と述べた。

これ製作陣はヒョリン側と数回連絡を取りましたが、連絡が届かなかった。被害の主張の女性は「連絡したいとしている途中に連絡が途絶えた。これはまさにどのようにしたらよいか分からない」と述べた。

そして今日の夜明け被害主張女性は「ヒョリンと円満に合意した」という事実を伝えた。15年ぶりに提起されたヒョリンの学校暴力の疑い。現在二人が合意をしたという話が、伝わっただけで、学校暴力の事実かどうか、または合意の過程などについては知られていることがない。

また、最初の暴露記事後もヒョリンに暴力を受けたという主張が続いてしばらくヒョリンをめぐる疑惑は続くものと推測される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

3年ぶりカムバック」ソン・ジュンギ、挑戦のために選択された「アス月クロニクル」(ft。ソン・ヘギョ♥)



"最も挑戦的な作品です」。 ソン・ジュンギが久しぶりにお茶の間劇場を訪れた所感を伝えた。

28日、ソウル、ノンヒョンドンインペリアルパレスソウルでtvNの新しい週末ドラマ「アス月クロニクル」の制作発表会が開かれた。この日の制作発表会には、キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン作家とチャン・ドンゴン、ソン・ジュンギ、キム・ジウォン、キム・オクピンが参加した。

「アス月クロニクル」は、太古の地」アス」で異なる伝説を書いていく英雄たちの運命の話を描く。

大韓民国最初の古代を背景にした作品である「アス月クロニクル」は、今まで一度も触れたことのないしっかりして壮大な叙事詩を広げる予告して開始前から多くの注目を集めた。特に太古の地アスラは新しい時代を公開したことも目を引く。

この日の制作発表会で最も注目を集めたのは、断然ソン・ジュンギだった。久しぶりにお茶の間劇場で視聴者と出会ったソン・ジュンギ。彼は巨大文明を相手に苦労しているウンソム役を演じる。

過去のドラマ特別出演を除いて「太陽の末裔」以来、約3年ぶりにカムバックした彼は、「久しぶりに挨拶したい」と話を切り出した。

一番最初にソン・ジュンギは、「アス月クロニクル」出演きっかけについて明らかにした。

彼は「「根深い木」で初めて作家をブウェトたが、当時の私ハン・ソッキュ先輩の子役で4回まで出演した。最後まで一緒にしていないような喉の渇きが続いていた二人が感謝呼んでくれて快くになった」と述べた。また、「キム・ウォンソク監督とは「成均館スキャンダル」で呼吸を合わせたことがある。もう一度意気投合してほしいと感じた」と付け加え、監督と作家陣を向けた無限の信頼を見せた。

2016年「太陽の末裔」を通じてソン・ヘギョと出会って結婚にゴールインしたソン・ジュンギ。「アス月クロニクル」は、彼の空白期間を破る作品であると同時に、結婚後初めてお茶の間でしっかりと自分の姿を見せてくれるドラマという点で、さらに意味深い作品であるはず。

この日ソン・ジュンギは、結婚後変わった点を尋ねた質問に"大きく変わった点はない」としながらも、「心の安定を得たようだ」と説明した。

また、妻ソン・ヘギョの反応も「ソングヘギョさんも二作家と監督のファンである。私3-4年ぶりにドラマなのに「最後まで集中してよくしなさい」と応援をくれたおかげでよく終えた」と説明し、ソン・ヘギョに向けた愛情を前ヘトタ。

201905282137553aa.jpeg

3年ぶりにカムバックした彼は、開始から大作で一緒になった。これソン・ジュンギは「負担感がないならば嘘」と率直に答えた。

しかし、彼は同僚俳優たちに向かって愛情を伝えて意気投合した。ソングサイクルは、「まずは私にはチャン・ドンゴン兄が最も負担を軽減与えられた。兄と作品を一緒に準備したためか静かに染み聞いたようだ」と話した。

また、「サポートさんも「太陽の子孫」でのように撮影する場面が多くなくて分からなかったが、今回のようにして「友人がそう演技を楽しんで?」と思った。あまりにも新しく鳥肌出るポイントが多かった。ドラマを見ればわかるだろう」と強調した。

キム・オクピンとは最も少なく、撮影をしたソン・ジュンギが、彼はキム・オクピンの「とても没入感とディテールがとても良かった。状態アルハを完璧に表現いただき、、そんなものは合わさって心強いことが大きくなった」と感謝を伝えた。

前KBS 2TV '太陽の子孫」で一緒に熱演を広げたキム・ジウォンも「それは関係-負荷に会ったら、今は友達のような姿で、快適に撮影している。先輩があまりにもウンソムキャラクターの台本よりウンソム一緒に演技をいただき、現場呼吸を合わせるとき想像していたよりも本ジャグジーた」ともう一回呼吸を合わせた感想を伝えた。

特に劇中でキム・ジウォンとラブラインを形成するソン・ジュンギは、妻の反応について話をした。彼は"事実な作品を一緒にしたのが俳優には本当に大きい。私も、サポートさんと一度の操作を試みることによって、より嬉しかった」とし「「初めて会った俳優ではなく、本する」と言ったことを思い出す」と説明したりした。


ソン・ジュンギは、今回の「アス月クロニクル」に挑戦だと定義した。

彼は「私の経験があまりない、最初台本を見て「作家・監督も新しい試みをする若い俳優である私もずっと安全なだけ選択してとどまっているのが当たる」という気がした」と打ち明けて目を引いた。

その一方で「だからもっと容器た。第フィルモグラフィーの中で最も挑戦的な作品であるようだ。ドラマをして不足している演技で悪口を食べるとどうしようたかった当然新しい試みをしなければならないという考えに参加した」と所信を伝えた。

「最も大きな勇気が必要だったフィルモグラフィーではないかと思う」と言ったソン・ジュンギ。3年ぶりに帰ってきた彼がtvNの2019年の最高の期待作をどのように導いていくか気がかりなことが集中する。

一方、「アス月クロニクル」は、6月1日午後9時に初放送予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

放映終了D-day「国民の皆さん!」チェ・シウォン→ギムウイソン直接伝え、最後の挨拶



「国民の皆さん!」のチェ・シウォン、イユヨウン、キム・ミンジョン、テイン号、ギムウイソンが視聴者たちに率直な感謝の挨拶を伝えた。

28日夜10時最終回だけ残っていたKBS2月火ドラマ「国民の皆さん!」(脚本ハンジョンフン/演出キム・ジョンヒョンギムミンテ)のチェ・シウォン、イユヨウン、キム・ミンジョン、テイン号、ギムウイソンが視聴者たちに率直な感謝の挨拶を伝えた。

まず、ベテラン詐欺師であり、国会議員ヤンジョングク駅のチェ・シウォンは「国民の皆さん!」と一緒に9週を「感謝の時間だった」と表現した。続いて「人柄が善い監督、作家と俳優、スタッフたちと一緒に働くことができてとても幸せで感謝した」は、彼は何よりも「今回の作品をしながら多くの方の方にあふれる愛まで受けた」としながら作品とキャラクターを愛してくれた視聴者たちに深い感謝の気持ちを伝えた。

カリスマあふれる熱血刑事であり、詐欺師ヤンジョングクの妻キム・ミヨン役で活躍したイユヨウン。新しい演技変身を見せてくれた彼女は「私たちの仕事を愛してくださって、米英が応援してくださった視聴者の方々には本当に感謝する」と話を切り出した。「米英という明るく元気キャラクターに会って、毎分喜んで撮影した」と回想し、「ドラマ「国民の皆さん!」と米英がを視聴の方も長く長く記憶していただければいい」は、風を伝えた。

ヤミ金融バクフジャに完全変身して登場した瞬間に緊張感をかもし出しキム・ミンジョンは「撮影中お疲れ様くださった監督、作家、現場のすべてのスタッフは、目に見えないところで頑張ってくださったすべての方に感謝します。おかげで私も最後まで初心を忘れずに撮影することができた」としながら一緒にした仲間たちに深い感謝の意を表した。また、「悪役であり、センキャラクターが、ホ当たり米後者に生きていきながら、本当に後者に夢中になって過ごした"としながらキャラクターに対する愛情を表わし、「視聴者の方々 、後者が好きで大切にしていただきとても幸せで感謝した」と付け加えた。

理想的な政治がハン・サンジン役でお茶の間に温かさを吹き入れた状態にある号は、「ハン・サンジンという役割で視聴者の皆さんに会うことができて良かった。本当に愛情文字だったので、思い出に残る作品になると思われる」としながら放映終了の物足りなさをいっぱいに詰め込んだ所感を伝えた。続いて「監督以下スタッフ全員本当にお疲れ様喋る、俳優線、後輩たちもお疲れ様でした」は、暖かい挨拶を伝えた。

最後に、「いよいよ「国民の皆さん!」が国民の皆様に最後のあいさつをする日が来た」と濃い物足りなさを表わしたギムジュミョン駅のギムウイソン。「良い人を知って、彼らと笑って作業することができて幸せだった」とし「一緒にいた俳優、スタッフ皆、常に健康で、より素晴らしい仕事多くハシギル祈る」と伝えた。続いて「これまで私たちの「国民の皆さん!」を愛してくれて感謝する」は、視聴者に向けた感謝も忘れなかった。/ nahee@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

[公式]ユンホ、6月12日、初のソロアルバム発売 "デビュー後初のソロ"



東方神起ユンホがついに初のソロアルバムを発表する。

ユンホは6月12日全6曲が収録された最初のミニアルバム「True Colors」(トゥルーカラース)を発売して本格的なソロ活動を開始する予定で、全世界の音楽ファンたちの爆発的な反応が期待される。

特に、今回のアルバムは、ユンホがデビュー後初めて発表するソロアルバムで、アルバム名「True Colors」にユニークな音楽色とパフォーマンスで自分の本当の魅力をすべて見せてくれるという意味を込めた、ソロ歌手ユンホの新しい姿を会うことができ、高い関心を得る見込みだ。

また、ユンホは「K-POP帝王'東方神起の活動を通じてシームレスなライブと高クオリティなパフォーマンスでグローバルな人気を得ていることはもちろん、SM「STATION」シーズン2で公開された「DROP」と東方神起のアルバムに収録された「Honey Funny Bunny」、「シャンパン(Champagne)」、「Komplikated」、「パズル(Puzzle)」、「夜話(City Lights)」など多数のソロ曲で多くの愛を受けただけに、今回のアルバムで披露音楽と舞台がより一層期待を集める。

一方、ユンホの最初のミニアルバム「True Colors」は、5月29日から各種来て、オフラインアルバム売場で予約販売行われる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

JYP側 "2PMジュノ、脊椎骨折の診断。社会奉仕要員として兵役義務履行すること」[公式]



歌手兼俳優イ・ジュノが社会服務要員として軍服務移行する。

28日午前歌手兼俳優イ・ジュノの所属事務所JYPエンターテイメント側公式報道資料を通じてイジュンホの軍服務の立場を発表した。JYPエンターテイメントは「イ・ジュノが2PMの活動時には、アクロバティック練習中に発生した重大な事故に起因右肩に大けがを負っ手術をして脊椎骨折の診断を受けた。着実にリハビリと運動を並行したが、経過が良く好き、やむを得ず肩に無理が行く芸能活動をする時は鎮痛剤を処方され服用してきた」とし、イ・ジュノの状態について説明した。

続いてJYP側は「このような理由から、イ・ジュノは、兵務庁身体検査で4級判定をされた。イ・ジュノは、今後、社会奉仕要員として誠実に兵役義務を履行する計画だ」とイジュンホの軍服務の立場を伝えた。

一方、イ・ジュノは、映画「キバン令」に、6月の観客たちに会う予定だ。

以下は、JYPエンターテイメント公式報道資料専門

こんにちは。

JYPエンターテイメントです。

2PMジュノ関連案内申し上げます。

「2PMの活動当時、アクロバティック練習中に発生した重大な事故に起因右肩に大けがを負っ手術をして脊椎骨折の診断を受けました。着実にリハビリと運動を並行したが、経過が良く好き、やむを得ず肩に無理が行く芸能活動をする時は鎮痛剤を処方され服用してきました。これらの理由から、兵務庁身体検査で4級判定を受けました。イ・ジュノは、今後、社会奉仕要員として誠実に兵役義務を履行する予定です」

ありがとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :日本ドラマ

「極端な選択」ク・ハラは、直接明らかにした心境 "心辛かった...本当に申し訳ありません」[公式立場]



▲極端な選択を試みた後、本人の心境を直接明らかにした求めよ。ソース| ハラSNS

極端な選択をしようとしたが、救助されたカラー出身のク・ハラが近況を伝えた。

ク・ハラは28日、スポーツ報知など日本のマスコミを通じて「心配をおかけして大変申し訳ない」と謝罪した。

最近、日本で活発に活動を行ってきたク・ハラは、日本の所属事務所を通じて健康を回復しているという状態を直接発表した。また、いろいろなことが重なって、風に心が約なり、してはならない選択をしたとも告白した。

ク・ハラは「心配をかけ、世間を騒がせ大変申し訳ない。体調は回復中だ」とし「多くのことが重なって、心が辛かった。今、心を強く食べて、元気な姿を見せることができるように努力する。本当に申し訳ない」と述べた。

26日江南警察署によると、ク・ハラは26日午前0時40分頃、ソウル清潭洞にある自宅で、極端な選択をしようとしたが、マネージャーの申告で救助された。警察はマネージャーの申告を受けて出動したが、自宅で救えを救助した。構造当時ハラの家の中では演技を吸っ痕跡が発見された。病院に移送されたク・ハラは、幸いなことに、生命には支障がないことが分かった。

ハラは、昨年9月からの元ボーイフレンドチェ某氏と私生活をめぐって法的紛争を繰り広げ、最近は、継続的な悪性コメントに苦しみを訴えてきた。一連の事態にハラは、うつ病を経験した事実が一歩遅れて明らかになって切なさが大きくなった。

ク・ハラのニュースが伝わると芸能界同僚、先輩・後輩の温かい応援が続いた。俳優ハン・ジョンスは「がんばっ。耐えるほど、より強くすることができますよ」と応援するコメントをマーキング適合、ユホジンPDも「めまい頑張っ道。世の中に応援する人があまりにも多いから!元気チャリョソ戻って」と激励のコメントを掲載した。海も、「原よ、世界があなたを理解していない瞬間は君の世界を理解してくれて君より広げて出かけよう。だから、お姉さんとあなたの愛する人のそばで理解されて応援ながら一緒に生きていこう。原なけれ試すことができ」という文を上げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

逆耳詠 "..防弾少年団RM、ラブリーあふれ近況



グループ防弾少年団のメンバーRMが反転の可愛さを誇った。

RMは28日、防弾少年団の公式SNSに「バイバイ」という組むには文と共に写真一枚を掲載した。

公開されたセᆵピはマスクと帽子をかぶっているRMの姿が収められている。舞台の外の快適な姿だ。特にRMは、携帯電話のアプリを利用して、額のガウンに月形のステッカーを貼って猫のひげをよりし可愛い魅力を表わして目を引いている。

防弾少年団は、最近、ブラジルのサンパウロで10万人を動員するスタジアムツアーを成功的に終えた。/seon@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

パダが「極端な選択」ハラに残したコメント... ガールグループ先輩の上




極端な選択をした歌手ク・ハラが元気な姿で立ってという応援の波が芸能界で小さな波を起こしている。俳優ハン・ジョンスが開始し、先輩歌手であるパダも参加した。ファンの応援は言うまでもない。

援助ガールグループSES出身の歌手、パダはハラが最後に残した数日前の文に27日長文のコメントを残した。海は「原よ。世界があなたを理解していない瞬間は君の世界を理解してくれて君より広げて出かけよう。だからお姉さんとあなたの愛する人のそばで理解されて応援ながら一緒に生きていこう〜原なけれ試すことができ」と激励した。海のような応援コメントには「素敵な先輩」というコメントが続いた。

201905280832227a1.jpeg

ク・ハラのインスタグラムを元フォローしていなかった海は、大変な仕事を経験した後輩に励ましのコメントを残すためにフォローも自ら要望したことが分かった。

20190528083222c9b.jpeg

俳優ハン・ジョンスは26日、「がんばっ。耐えるだけより強くすることができますよ」というコメントを残した。

201905280832229a5.jpeg

ファンの応援もあふれているように多く上がってきている。ク・ハラが最後に残した句には、ほぼ1万個に近いコメントが走った。通常、数百件のコメントに比べて爆発的な反応である。国内外のファンたちは、ハングルと英文で「あなたを支持する」などのコメントを残している。SNSには、ク・ハラの極端試みをデジタル性暴行犯罪の被害に規定してハラを支持するハッシュタグの動きの#WeAreWithYouHaraも続いた。

ク・ハラは26日0時40分ごろ、ソウル市江南区清潭洞自宅で意識を失った状態で発見された。ク・ハラは、前日インスタグラムに「こんにちは」などの文を残すなどの複雑な心境を表わしたが以内削除するなどの行動を見せた。これ怪しい気配を感じたマネージャーがク・ハラに連絡したが、答えがなかったため家を訪ね救えを発見し、これを申告した。ク・ハラは、現在の回復中、幸いにも命円支障がないものと伝えられた。

ク・ハラは、ボーイフレンドとの暴行是非事件で、お互いを訴える・告発する過程で、報復性関係動画の被害者であることが分かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

私詐欺師がフィット」... 「国民の皆さん」の正体明らかにしたチェ・シウォンの結末は?



「国民の皆さん!」が最後まで緊張を置くことができないコシ展開で視線を集中させた。国民の前に立っチェ・シウォンが「私は詐欺師が収まる」という衝撃告白をしたもの。

去る27日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「国民の皆さん!」(脚本ハンジョンフン、演出キム・ジョンヒョン、ギムミンテ、製作モンスターユニオン、ワンコンテンツ)でヤンジョングク(チェ・シウォン)は、「消費者金融利子制限法の廃止」を防ぐのに一歩近づいた。政局に義理を守ったギムジュミョン(ギムウイソン)の不正暴露で国民党に大きな影響を及ぼしたギムナムファ(キム・ミンジェ)議員のチュルダンが議論されたもの。これ国民党は「貸付利子制限法の廃止は、党がない一人一人の意見を尊重することにした」という知らせが聞こえてきた。少数意見を持っ議員を会っ説得してきた政局は嬉しいニュースだった。

しかし、すべてのことは、本会議が開かだけ進行が可能だった。そして政局が越えなければならない山がもう一つあった、与党と野党の間で補正しない(追加補正予算案)の合意が行われるした。両党の気力の戦いで円満な合意がなされていない状況。政局は「あなたが好きなようにしましょう」という偽のメッセージを送信量当たりの院内代表をホテルに呼んで入れた。続いて「補正しない交渉終わるまでここで一歩もないいき」とそれらを防ぎ浮上、これすごく怒っ院内代表ら幕末を録音して「交渉をしなければ、すべて暴露する」と圧力をかけた。

最後に、一般的な国会議員ならあえて想像もできないように院内代表の補正ない合意を受けた政局。いよいよ本会議が開始され、これまで先送りしてきた様々な法案の採決が始まったが、危機は終わらなかった。「消費者金融利息制限法の廃止法案の採決が始まる直前国民党院内代表の息に数十人の国会議員たちが席を持ち上げる始めた。決定的な瞬間に拘置所から解放され、私はバクフジャ(キム・ミンジョン)が検査の第三姉パク・ミヒ(ユン・ジュヒ)の助けを借りて国民党院内代表を脅迫することに成功しあった。

突然目に見えて減ってしまった議席数が示すように、本会議の議員数は過半数に満たなかった政局は失望を禁じえなかった。「消費者金融利息制限法の廃止法案は何の結論を出さないまま、次のを約束してたもの。ところがバクフジャは政局から失望する少しの時間さえ奪っていった。今国民党でチュルダンされた無所属ギムナムファ議員を訪ね、「別の方法であるしましょう。よく生きることを望まもないから、これは噴き出してヤンジョングク第クチナシ」と「ヤンジョングクは詐欺師」であることが一つ一つ書かれた資料を渡したもの。

これギムナムファは、遅滞なく、記者会見を開いた。「ヤンジョングク議員と関連するいくつかの疑問を明らかにする」と暗示したギムナムファの口から注がれた情報は、衝撃的だった。「ヤンジョングク議員はソウル大経済学科を卒業していない」、「坡州であった企画不動産詐欺事件の主犯はヤンジョングクある"、"彼は詐欺師だ。一生優しい人をごまかして生きてきた」など、「勇敢な国会議員」

すべての衝撃に陥れた記者会見の最後に「本人のすべての罪を告白してください」と政局に一日の末尾を与えたギムナムファ。悩みに陥った政局にハン・サンジン(テイン号)は、「いずれか一人も幸せになることができない真実は埋めておくのが正しい。真実を言えば、米英(イユヨウン)この量西側の両方不幸になって」という心配幼いアドバイスをかけネトゴ、さらに妻ミヨンはギムナムファの言葉を全く信じなかった。政局の罪悪感を刺激した堅固な信頼であった。

次の日、「私に関連する複数の疑惑については、正確な真実を伝えるのには、この場に立っていた」と記者会見を始めた政局の口では、すべての驚愕させる言葉が流れた。「ギムナムファの記者会見は、政治工作にすぎない」と主張するといっすべての考えとは異なり、政局は「私は詐欺師が収まる」と告白したこと。一瞬たりとも揺れなかった米英の信仰と、国民の皆さんの支持に爆弾を投げた瞬間だった。

「国民の皆さん!」、今日(28日)火曜日の夜10時KBS 2TV放送。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

やはり感性一つは、最高! " 「メロ職人」カム・ウソンXキム・ハヌル「風が吹く」巡航スタート



カム・ウソン、キム・ハヌルが初放送から独歩的な相乗効果で共感と感性の風を起こした。

JTBC新しい月火ドラマ「風が吹く」(演出ジョンジョンファ・キム・ボギョン、脚本ファンジュハ、制作ドラマハウス・塩光メディア)が27日、好評のうちに初放送された。視聴率も全国基準3.6%、首都圏基準は3.6%(ニールセンコリア、有料世帯基準)を記録し、熱い反応と気持ちの良いスタートを切った。

放送前から期待を集めた「メロ職人」カム・ウソンとキム・ハヌルの呼吸は、かけがえのない完璧だった。熱く愛だったが冷たく冷めた倦怠期夫婦ドフン(カム・ウソン)とスジン(キム・ハヌル)の日常をありのまま溶かし出して、現実の共感を誘った。理由も分からないまま遠ざかるドフンとスジンの感情線を細かく描いた二人の俳優の力ある演技は名不虚伝だった。

「風が吹く」は、素朴で美しい毎日を夢見て結婚したドフンとスジンの戦争のような一日にドアを開けた。お互いが全てだった幸せなカップルはいつのまにか些細な一言も日を立てる5年目倦怠期夫婦になった。夢を応援して、幸せな未来を夢見て、小さな傷でも大げさに震え姿は影も形もなく、お互いの痛みに無ひどくなり行った。そんな二人にも転機が訪れた。妊娠テスト機に二行が浮かんだもの。子供ができて変化が訪れたのなら、倦怠期を克服することができるだろうという受診の期待とは異なり、病院では、妊娠ではなく、遺産を診断した。

上にして抱いてなければならない状況でもドフンとスジンはお互いを鋭く傷した。しかし、受診は倦怠期を克服するために戻って子供を持つことに決心した。いつも受診の意思を大切に思っていたドフンは予想とは異なり、「子あってはなら戦って倦怠期も愛情がセムソトか」と反対した。受診も今回だけ譲歩しなかった。最後通告と一緒に悩みの時間を与えたドフンの答えは、精管切除であった。一途な愛をくれたドフンは今、他の人になったようだった。衝撃を受けて爆発した受診は離婚を宣言したが、それはやはり思うように簡単ではなかった。子供拒否は離婚の理由になることがなかったこと。離婚も子供も嫌だというドフンとスジンの感情のゴールはますます深まった。結局スジンはドフンに「私今日から浮気だ」と宣戦布告し、最も挑発的で不埒なエンディングをプレゼントした。

カム・ウソンとキム・ハヌルのケミストリーは、初回から完璧だった。倦怠期夫婦をリアルに描いたカム・ウソンとキム・ハヌルの演技は視聴者たちの没入度を高めた。限りなく優しくしたが、現実に疲れ無ひどくなりいくドフンを演じたカム・ウソン。隠された事情があるようなドフンの複雑微妙な感情線を細かく描いたカム・ウソンの演技は間違いなく輝いた。理由も分からないまま遠ざかるドフンに傷を受けて、現実に疲れながらも愛を守ろうと努力する受診の感情をディテールに描き出したキム・ハヌルも好評を導いた。ドフンとスジンの感情を説得力のあるように解いたカム・ウソンとキム・ハヌル。「メロ職人」の真価を正しく感じることができた。

現実の前に変化する愛の温度を対比させた最初の回は、共感を誘った。些細なこと一つまでお互いを取りまとめるた幸せだった過去から退屈になった現在ではごく普通の現実を描いて共感の深さを加えた。「風が吹く」は、別れた後再び恋に落ちたドフンとスジンが昨日の記憶と明日の愛を守って出すロマンスを描く。記憶を失っていく瞬間にも受診を守りたいドフンと夫の秘密を別れ後に知ることになる受診の純愛、二人の本当の物語は、これからが始まりだ。

視聴者の反応も熱かった。「久しぶりに信じ見るメロドラマ誕生した"、"やはりメロー職人カム・ウソン、キム・ハヌルの感性は最高だ"、"演技大当たり、あまりにリアルで本当に現実夫婦の姿を見るようだった"、"ドフンに何か秘密があるようである。隠された話が気になる」、「深い感性期待した予期せぬ笑いまで期待以上"、"風宣言衝撃のエンディングって2話を見ないことができない」などの好評を吐き出した。

一方、風を吸うという受診の衝撃宣言で気がかりなことを高めた「風が吹く」2回は今日(28日)夜9時30分JTBCで放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

花街女動員 "vs"事実無 "... 「ストレート」ヤン・ヒョンソク、性接待疑惑工房



'ストレート」側がYGエンターテイメントの性接待疑惑を報道したが、これに対してYG側は「事実無根」という立場を明らかにした。

27日午後放送されたMBC探査報道番組「探査企画ストレート」はYGエンターテイメントと江南のクラブとの接続のための報道が放送された。

クラブバーニングサンの警察の捜査が事実上終わった状況。この日の放送で「ストレート」は、警察がこれまで何を逃し何ウプ覆うのかに取材を続けて行った話した。勝利事件がうやむやされた状況。江南のクラブはまだきらびやかな照明と強烈な音楽で興とお酒を楽しむ人で足の踏み場がなかった。

したVIP顧客Aさんは、クラブのラベルが既にドア閉めバーニングサンとアリーナ出身のスタッフが大半であり、これらが関連付けられている間と説明した。バーニングサン元従業員Bさんは、「ラベルはバーニングサンが名前を変えただけのと同じ」と証言をしたりして衝撃をかもし出した。

それとともに「ストレート」は普段の酒量が焼酎3本が過ぎたにも関わらタイが与えたウイスキー三、四杯を食べて気を失った後、性的暴行を受けたという被害者Cさんの証言に加えた。C氏は「クラブで、ある瞬間からホテルのベッドに座っているときまで、まったく覚えていない」と証言した。

続いてC氏は「その子(加害者0が来て今どのようにしようとをね。ところで、私はもがいを打ってその過程で第首をつかんでベッドに頭を続けて踏み、起きだから繰り返しながら首続け破った"

Cさんの性的暴行加害者に名指しされた人物は、タイ有数の資産家ご飯。特にCさんは、性的暴行を受けるされた酒の席にYG子会社のYGX役員が同席したと発表した。これに対してC氏は、「後ろを向いて考えをしてみるとヤクガクタイの人々取りまとめる感じ、何か案内する役割そんな感じ」を受けたと。特にこの席には南陽乳業創業者の孫娘黄一つ氏麻薬事件に関与したDJオ某氏が桁によくダニョワトダゴ明らかにした。

以後、「ストレート」はYGの核心人物が性接待疑惑に関与していると単独報道した。ご飯とハリウッドなど世界の芸能界大手として知られて、マレーシアローテクジョが位置食事の席でYGエンターテイメントの中心人物たちも登場したという目撃者D氏の証言が登場したこと。

これに対してD氏は、「食堂を丸ごと借り食事をした」とし「2泊3日の日程中の食事やクラブ訪問など、少なくとも三回YGと財力家たちの出会いがあった」と述べた。また、「ヤン・ヒョンソクさんと所属の有名歌手直接出てきて、食事をして、かなり長い時間話を交わした」とは、食事の席に「男性8人程度がレストランの中に座っていた、その周辺に招待された女性25人いた」と証言した。

201905272235446a9.jpeg

その中の10人以上は花柳界の大きな手で数えられる定マダムの花柳界の女性だった。D氏はまた、その場には黄河私あったと伝えられた。以降の食事を終えた一行のほとんどは、江南のクラブNBに向かってテーブルを保持女性と時間を楽しんだこのような姿をヤン・ヒョンソク代表は、手すりから見ていたと主張した。

以後、別の目撃者は、「前日にも000焼肉屋で食事をした外国人資産家たちが宿泊施設に行った000の夕食に行った」とし「二重資産家たちが好きな女性もいた。いわゆる2車道た」と主張した。これヤン・ヒョンソク代表は「性接待疑惑は事実無根」であり、「知人の招待で参加しただけで食事代も計算していなかった」との立場を明らかにした。

なお、両代表は「外国人資産家たちとの後に追加の接触もなかった」とし「チョンマダムを知っている女性が、なぜ参加したのかは分からない」との立場を伝えた。現在情報提供者は、警察に陳述することができるほどの証言を出し、が、これ警察関係者は、正確な事実関係を確認してみようとしている立場を明らかにした。

これらの内容についてギムウイソンは「警察の捜査が必要とみられる」とし「タイ人財力家ムルポン性的暴行疑惑も捜査が必要とみられる」と話したが「ストレート」は「すでに担当チームが二度変わった三チームは強い意志を見せはならない」とし「しかし、ご飯が警察の調査に応じないでいる」と伝え切なさを伝えた。

未成年者の性行為についても報道された。クラブを見つけるVVIPと未成年者を接続したという一情報提供者は「クラブでもルームサロンで似ている」とし「クラブの中では30万ウォン、クラブの外に出て行く遠征は50万ウォンである」と主張して衝撃を加えた。また情報提供者は、「第一の最高加工(水良いゲスト)が14歳だった」と明らかに。

また情報提供者は、未成年者とVVIPが暴力性のあるセックス映像を撮影したりと言って"オフィステルに注射器は、基本的にある」とし「映像撮っ100万ウォン程度受ける」と話した。続いて、江南のクラブで薬物被害にあったという被害者Fさんについても報道された。その被害者は、薬物被害に遭ったが、むしろ暴行加害者に追い込まれた状況。

これ弁護士は「罰金100万ウォンだけ出して念を終結するとされる事件にも現場に一緒にいた父親が非常に実際には怒った。保護する主体である公権力によって本人が蹂躙されたと考えているから」と、その事件の明確な解決意志を見せることもした。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

パルム・ドール受賞ポン・ジュノXソン・ガンホ、今日(27日)錦衣還郷



ポン・ジュノ監督(左)、俳優ソン・ガンホ/ AFPBBNews =ニュース1

第72回カンヌ国際映画祭で映画「寄生虫」でパルム・ドールを受賞したポン・ジュノ監督とソン・ガンホが錦衣還郷する。

ポン・ジュノ監督とソン・ガンホは27日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国する。

ポン・ジュノ監督とソン・ガンホは14日から25日までフランスのカンヌで開催された第72回カンヌ国際映画祭に出席した。映画「寄生虫」(監督ポン・ジュノ)が競争部門に公式招請されたため。

ポン・ジュノ監督とソン・ガンホを含む「寄生虫」チームはカンヌ映画祭開幕後5日後にカンヌ現地に飛んでスケジュールを消化した。

「寄生虫」は、カンヌで公開されるやいなや賛辞を受けた。上映後、約8分の間起立拍手が続いた。外信評価も賞賛一色だった。

だけでなく、フランス、ドイツ、英国、米国、中国、タイ、ロシアなど10カ国のメディア評論家の評価を公開するカンヌ国際映画祭レタースクリーンデイリー集計で「寄生虫」は、4点満点で3.4点の最高点を記録した。これは今年のカンヌ競争部門の招待作の評価の中で最も高い。

ソン・ガンホは、一定の変更ポン・ジュノ監督と閉幕式までにした。25日の閉幕式でポン・ジュノ監督は「寄生虫」でパルム・ドールを受賞した。韓国映画100周年に韓国映画史上初めてパルム・ドールを受賞して意味を加えた。

一方、「寄生虫」はギテク(ソン・ガンホの方)はい長男杞憂(チェ・ウシク分)が高額課外面接のためにパク社長(イ・ソンギュン)の家に足を踏み入れながら始まった二家族の出会いが抑えられない事件でひろがる話を描いた作品である。韓国では来る30日封切りする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :受賞

「上・ラブ・ユーせよ」... ク・ハラに降り注ぐ応援[総合]



歌手ク・ハラが極端な選択をして病院に運ばれた中で、ク・ハラに向け応援が続いている。

26日、警察によると、同日午前0時41分頃、ハラは、ソウル市江南区清潭洞自宅で意識を失った状態でマネージャーAさんに発見された。発見直後、病院に運ばれたク・ハラは、治療を受けていることが分かった。

このニュースが知られた後救えに向けたネチズンたちの応援があふれた。ネチズンたちはSNSに「#ウィロブユせよ(WeLoveYouHara)」、「#ウィアウィズユーせよ(WeAreWithYouHara)」などのハッシュタグをつけて救えを応援しています。これは「ク・ハラを愛する」、「ク・ハラと一緒にする」という意味だ。

ク・ハラの個人SNSも応援は後を絶たない。ネチズンたちは"多くのファンは、家族、愛する人がそばにいる」、「あなたの話はまだ終わっていない」、「応援している人がはるかに多い」、「他人の顔色見ていないしたいようにして住んでいただろう"、 "大変なことがあってもすぐに通り過ぎるだろう」などの声を続けている。

特に俳優ハン・ジョンスも救えを応援して目を引く。ハン・ジョンスはハラのSNSに「頑張れ。耐えるほど、より強くすることができる」は、コメントを残して応援した。

先に求めなさいは昨年9月前の恋人Bさんと暴行是非に巻き込まれた。また、先月には、整形手術疑惑に悪質な書き込みに苦しめられ眼瞼下垂の手術をしたと直接明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

ハン・チェヨン、税金追徴、何の日?... 「追徴額ほとんど所得税」



ハン・チェヨンさんが数億ウォンの税金を追徴したという報道が出た。

27日、メディアは「課税当局が俳優ハン氏の高強度税務調査を終了し、これらについて数億ウォンの税金を追徴したことが確認された」と報道した。

報道によると、国税庁は最近、韓氏など一部の芸能人を相手にした不定期税務調査を終了し、これらについて億台に達する税金を追徴したことが分かった。

ハン氏に追徴された金額は、ほとんどの所得税であることが伝えられた。

この媒体は、「芸能人脱税は絹昨日、今日だけのことではないようだ」とし「ほとんど故意の脱税ではなく、税務に関する知識がなくて(税務調査後)追徴金を課す受ける場合が多いだろう」と述べた国内大手法律事務所の関係者のインタビューを公開して故意に脱税したものではない可能性が高いと指摘した。

一方、このメディアは、先月、国税庁がチュ・サンウク、ハン・チェヨン、コン・ヒョジンなど有名芸能人を相手に高強度の税務調査に着手したと発表した。

この媒体は、今回の税務調査が一般的定期税務調査ではなく、不定期税務調査の性格を帯びていると伝えて故意または誤って税金を欠落したり、脱税の疑いが濃いという意味で解釈することができると説明した。

しかし、これに対してハン・チェヨンさんの所属事務所BSカンパニー側は"税務調査に特別な事由があるわけではない知っている」と説明した。

一方、セチョンは10日、新型・好況業種を営んで莫大な収益を得ながらも、不自然な方法で税金を脱税する高所得事業者脱税を根絶しようと全国同時税務調査に着手した。

今回の調査対象には油チュボ、有名人、プロスポーツ選手、1人芸能事務所など新型高所得事業者176人含まれた。これらの税務調査は、ほとんど終結されたが、いくつかのは、現在までに強度の高い調査を受けていることが分かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

「アス月クロニクル」チャン・ドンゴン "ソン・ジュンギ、すごく心強いし楽に呼吸"



'アス月クロニクル」チャン・ドンゴンがソン・ジュンギとの劇中の呼吸を伝えた。

26日午後放送されたケーブルチャンネルtvNの新しい週末ドラマ「アス月クロニクル:世界のすべての伝説の始まり」には「アス月クロニクル」(脚本キム・ヨンヒョンパク・サンヨン演出キム・ウォンソク)初放送を控えて「アス月クロニクル」を俳優たちが紹介する姿この描かれた。

タゴンキャラクターを引き受けたチャン・ドンゴンは「ソン・ジュンギさんとは仕事前から親交があった。作品を共にしながら、とても心強いし楽にすることができるようだ"と話した。

続いてチャン・ドンゴンは、「大ハーン袋からアスタキサンチン月の軍事を担当する首長ある。アス月のヨンメンジャンあるサンウンの息子でもある。欲求によって権力者に成長していくキャラクターだ」とカリスマある姿を期待していた。

チャン・ドンゴンは、自分のキャラクターを5文字で表現してほしいという言葉に「「最強モテ男」、「一番よく私が""と紹介して笑いを誘った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ハクポク論議 'ヒョリン "名誉毀損の責任問う」vsA氏「連絡なし告訴立場」。葛藤深化[総合]



歌手ヒョリンが26日午前、ソウル新村セブランス病院エビスン生命研究センターの唯一のホールで「胆道閉鎖克服キャンペーン協約と広報大使委嘱式」に参加して挨拶を伝えている。/dreamer@osen.co.kr

学校暴力疑惑に包まれた歌手ヒョリンと被害を主張しているAさんの葛藤が深化され、さらに大きな波紋が予想されている。ヒョリン側強硬対応の立場を明らかにし、A氏は「IPアドレスをブロックされた」と追加の立場を伝えた状況。

ヒョリンは中学時代、学校暴力の加害者だった者は、疑惑に包まれ議論が起きている中で、被害を主張しているAさんと尖鋭な対立構図が形成された。社会的に敏感な問題と、今回の議論のために正確な状況把握がされていない状況であるだけに不器用な判断と非難は避けなければならないという反応も続いている中で、双方の立場の違いが狭まることができるか注目される。

Aさんは、去る25日、オンラインコミュニティに中学1年生の時から3年までヒョリンに学校暴力を受けたという内容の暴露文を掲載した。Aさんは「常習的に服、現金などを奪わであらゆる理由でアパートの遊び場で暴行された。友人はカラオケで歌ってマイクロ頭まで殴った」と主張した。

これに対してヒョリンの所属事務所ブリッジ側26日午前「オンライン上に掲載されたヒョリンの文は触れており、現在のヒョリン本人は15年前に記憶が鮮明でない状況なので、事実関係を確認中です。加えて、その文を上げて被害者と主張される方を直接お伺い考えであり、解決いくように最善を尽くし」との立場を明らかにした。

しかし、Aさんは、ヒョリン側の立場発表に不快な気配を見せた。直接会って解決いくようというヒョリン側の立場にAさんは会いたくないという内容の文を追加で掲載した。ただ電話で謝罪を受けたいという立場だった。

ヒョリンとAさんの立場が対立さオンラインコミュニティに推測性コメントとヒョリンに向け非難の反応が続き、議論が大きくなった。

結局、ヒョリン側同日午後、「不特定多数に無分別に伝播することができる無形の空間であらゆる推測と議論を引き起こした後、堂々と文を削除して、ただ謝罪だけを望むは誰による今回の事態に非常に悲痛な心」と、「明らかに事実関係が確認されていない一方的な主張で、過去10年間した道を歩んできたアーティストのイメージと名誉はすでに莫大な被害を被り、、芸能活動にも深刻な支障をもたらした」と、追加の立場を伝えた。

ヒョリン側は「ヒョリンは、自分と関連した一連のことを避けていないものであり、所属事務所のレベルでも、その文を書いたこれに対して我慢できない侮辱と名誉毀損で厳重に責任を問う」とし、「継続して所属アーティストが芸能人ということを悪用して世論を糊塗しようとすれば、より強硬に対応していくことで、よりは座視しない」と強硬な立場を明らかにした。

ヒョリン側が2次立場を明らかにした後、、あるネチズンは、自分自身をAさんと主張し記事のコメントを介して別の立場を明らかにした。彼は「記事開い数時間後ヒョリンにSNSダイレクトメッセージ返信が来た」とし「6時間目に連絡がなく、中学校の同級生たちに私の連絡先を聞いているという連絡を受け、直接ダイレクトメッセージに連絡先まで残したが、減感ご無沙汰でネイト側第アイピーを遮断させた。会って連絡しようところ連絡なし訴えるとの立場を変更した」という文を載せた。

ヒョリンとAさんの立場が対立している中で、双方が合意点を見つけることができるか関心が集まっている。/seon@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ク・ハラ、元カレ‧眼瞼下垂相次ぐ論争→極端な選択→公判出席不透明(総合)



歌手兼俳優ク・ハラが極端な選択をしようとした後、幸いにも命に支障がないことが確認された中で、前の恋人チェジョンボムとの公判に出席するかは未知数だ。

26日、警察によると、この日の0時40分ごろ、ハラは、ソウル市江南区の自宅で意識を失った状態でマネージャーAさんに発見され、近くの病院に移された。当時、家の中には、煙を吸った痕跡が発見された。

現在ハラは呼吸と脈拍は正常であると伝えられる。

警察によると、ク・ハラは、清潭洞自宅2階の部屋から煙を吸って、極端な選択をしようとした。彼は最近、うつ病を患っているおり、所属事務所も救えを注視する状況だったことが分かった。 ク・ハラは、先に自分のインスタグラムで「こんにちは」というメッセージが書かれた写真を掲載してファンたちの心配をかもし出した。だけでなく、インスタストーリーに「大変でもない大変なふりを横行ない病気チャックそう続け参考住んで見ると'、' 'あなたが愛する人生を生きなさい、あなたが住んでいる生活を愛しなさい」などのフレーズが入った文まで一緒にアップロードした。以後ハラは意識を失った状態で発見されて近くの病院に運ばれ、幸いなことに、現在の生命に支障がないと伝えられ、ファンは驚いた胸をなでおろした。

201905270833505c6.jpeg

最近ハラは、複数の論議で物議に上がった。昨年9月にク・ハラは、自分の元ボーイフレンドチェジョンボムと暴行是非をもたらした。チェジョンボムはハラが自分を暴行したと警察に通報したが、後に双方暴行かどうかに事件が広がった。ク・ハラはチェジョンボムから動画流布に脅迫を受けた事実を公開し、強制的に脅迫などの疑いで彼を訴えた。しかし、チェジョンボム側富損壊について認めたが、残りの公訴事実は、すべて否定した。また、ク・ハラは、眼瞼下垂手術後整形疑惑に巻き込まれ荒らしの攻撃を受けた。ク・ハラは、インスタグラムを使用して眼瞼下垂の手術を受けるしかなかった理由を解明したが、悪質な書き込みが続き、ク・ハラは心的変化を示した。ク・ハラは、最新記事で、「大変でもない難しい隻、横行ない病気チャック」、「一言言葉人を生かせるも殺すこともある」、「幸せなふりをまともチャックもうやめにしたい。心配も及ぼし嫌いだ」など厳しい心境を伝えたている。一方、ク・ハラは、来る30日チェジョンボムと第二の公判を控えている。法廷に出席する予定だったが、現在の状況の中で、公判出席は不透明になった。※憂鬱感など言い難い悩みがあったり、周辺に、このような困難を経験する家族・知人がいる場合は、自殺予防ホットライン☎1577-0199、ご希望の電話☎129、生命の電話☎1588-9191、青年電話☎1388など24時間の専門家の相談を受けることができます。heilie@sportsseoul.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

防弾少年団サンパウロ公演、「サンバの心臓」を鳴らす



写真=防弾少年団公式ツイッター

「回り回って戻ってきたブラジルの!心臓を鳴らし素晴らしい応援ありがとうございます。オーブリーがも〜」

グループ防弾少年団が、ブラジルのサンパウロでスタジアムコンサート初日公演を終えた後、26日Twitterでこのような感謝の挨拶と一緒に公演の写真を上げた。

防弾少年団は、25日の夜(現地時間)、ブラジル最大の都市サンパウロ市内アリアプライアンスパルケスタジアムでワールドスタジアムツアー「ラブ・ユア・セルフ:スピーク・ユア・セルフ」(LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF)初日公演を開いて5万人の観客を熱狂させた。

北半球とは季節が逆であるブラジルは、現在晩秋ある。夜の空気が結構冷たいのに会場は早くから熱くなった。午後7時派手な照明、強烈なビートと一緒に防弾少年団が舞台に上がるのファンたちは、「アイ・ラブ・サンパウロ!」「アイ・ラブ・BTS!」を叫んで歓呼した。

防弾少年団は、新しいアルバム「マップ・オブ・ザソール:ペルソナ(MAP OF THE SOUL:PERSONA)」の収録曲「ディオニュソス(Dionysus)」で初舞台を飾った。続いて「鎌今日(Not Today)」を歌って強烈なパフォーマンスを披露した。

防弾少年団は、「アイドル(IDOL)」「フェイクラブ(FAKE LOVE)」「マイクドロップ(MIC Drop)」リミックス、「ベスト・オブ・アメリカ(Best of Me)」などのヒット曲と一緒にソロやユニットの舞台を広げてファン心ひきつけた。また、新しいアルバムのタイトル曲「小さなもののための時(Boy With Love)」と収録曲「メイク・イット・ライト(Make It Right)」「縮図(Mikrokosmos)」など20曲余りを披露した。

150分間続いた公演中ファンは退屈隙間がなく、防弾少年団と一つになった。舞台の上をよどみなく歩き回る防弾少年団のメンバーたちと一緒に情熱を交わし、幕間には、巨大な波に乗るに彼らを応援した。メンバーたちの手振りや身振り一つ一つに熱狂し、拍子を合わせながら「韓国語テチャン」にアリアプライアンスパルケスタジアムをいっぱいに満たした。

防弾少年団は、公演が終わる頃、「2017年以降、2年ぶりにサンパウロを見つけた根強いファンたちの姿にとても満足している」とし「積極的に楽しむファンの姿で、より大きな力を得た」と述べた。

アリアンスパルケ周辺は公演開始前から熱気でいっぱいだった。Kポップファンが数人ずつのグループを成しフラッシュモブを披露し、防弾少年団のヒット曲を歌った。この日の公演には、ブラジルのだけでなく、コロンビア、ボリビア、ペルー、チリ、パラグアイなど南米隣接国から飛行機に乗って来たファンも少なくなかったという。

6回の米国スタジアム公演で32万人の観客を動員した防弾少年団は26日、サンパウロで一回より公演を行った後、英国ロンドン、パリ、フランス、日本の大阪と静岡スタジアムツアーを継続する予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イ・ジュノ、ハンサムな顔+ユーモアも水準級... 「いやアナホランに "



イ・ジュノがユーモラスな姿を誇った。

25日、歌手イ・ジュノが自分のインスタグラムに「#アリアナホランに#キバン令」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ジュノは、ドラマ「キバン令」の衣装を着てポーズをとる姿。イ・ジュノは常套のトゥルギために着用した長い髪のかつらを誇ってカメラを見つめている姿で視線を集めた。

一方、イ・ジュノが熱演を繰り広げる「キバン令」は、6月に公開する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :映画

ハクポク論議 'ヒョリン側、公式立場→被害主張Aさん、最後の暴露記事掲載「恐怖感感じ "(総合)



学校暴力疑惑に包まれたグループシスター出身の歌手ヒョリン側が公式立場を明らかにした中で、自分を被害者だと主張するネチズンAさんが追加文を掲載した。

26日ヒョリンの所属事務所側の立場が公開されるAさんは、オンラインコミュニティに`最後の追加文章です`は文を掲載した。

Aさんは、「検索リアルタイムでも開いて問題になるので、所属事務所の立場の記事が出ましたね」と暗示したネチズンは、「ところで節訪れるって?15年ぶりにギムヒョジョン(ヒョリ本名)に会って、また、その恐怖感を感じるのですか?会って謝罪するとしてもマネージャーや所属事務所の関係を誇り出るに決まって、その恐ろしい目つきを前に見、自分はありません」と述べた。

続いて、 "私は通貨でリンゴ受け、本人の立場を発表し、反省の発表も十分本人に打撃できると考えてDMで謝罪だけ受けても倒れ隠れたのに、私に連絡もせずに突然やってきたダニヨ。さらにさっきDMもう一度送った読まはなく、所属事務所の記事だけ出てくる返信をしないのは別にIP追跡して見つけてくるんですか。私に連絡を先に酔って電話で謝罪するのが合うのでしょう」とし「この文また見れば私に連絡して心から謝罪してください"と付け加えた。

20190526173328e6f.jpeg

Aさんは、ヒョリンに送信インスタグラムDM(ダイレクトメッセージ)の写真を添付した。写真によると、彼はヒョリンに去る25日、「もう君が私を苦しめたから10年も近づいて。まだTV出てくるたびに見るのがとてもつらい。勧善懲悪ということがないのかより。加害者は、よく食べ、よく生きてさせられた被害者は、それを見守るしかない悔し今でも私にした行動謝罪もして。私は死ぬ前にあなたのリンゴは必ず受けてたい。その送信DMも無視して、いつかは同じように返してもらう日が来たら良いだろう"と送った。

また、「私は何栄華を享受うと、10年経った今、お前にDMを送っだろうか。何のすべての必要なく、リンゴだけして」という内容を追加で送ることもした。

20190526173328027.jpeg

26日午前には、「今でも心から謝罪すると私が書いた記事消しあなたに対してもう言及しないことだ。記事も浮いた庭にあなたたやっ認めて謝罪して。私が誰知らない答えないのではないだろう。3年の間に集中的にいじめた」と伝えた。現在ヒョリンはネチズンのメッセージに返信していない状態だ。

に先立ち、同日午前ヒョリンの所属事務所ブリッジ側公式報道資料を通じて「オンライン上に掲載されたヒョリンの文は触れており、現在のヒョリン本人は15年前に記憶が鮮明でない状況なので、事実関係を確認中です」と明らかにした。続いて「一緒にその文を上げて被害者と主張される方を直接お伺い考えであり、解決いくように最善を尽くした」と「心配をかけ申し訳ありません」と付け加えた。

その議論が発生したのは、去る25日、Aさんがオンラインコミュニティを通じて「ハクポク美闘士、本当に値が震え」という文を掲載してからだ。15年前のヒョリンのような中学校に通ったと主張したAさんは、中学1年生から3年生までの学校の暴力を受けたと話した。

Aさんは「ヒョリンに常習的に服や現金などを奪われマンションの遊び場で暴行を受けた。私暴行した理由は、本人のボーイフレンドの名前が私のボーイフレンドの名前と同じであった」とし「3年間、私自身が自殺をしないしたのが不思議なくらい粘った。下校途中には、ヒョリンの八つ当たり対象にならなければならいたので、交通事故でも出たらと思った。ヒョリンが歌手になったという声を聞いて驚いた。ダイレクトメッセージを介して謝罪しろ長文の文を送ったが返事はなかった"

Aさんは、ヒョリンの卒業写真、中学校の卒業証書、SNSメッセージなどの具体的な証拠を公開した。

一方、当該スレッドは、現在の削除された状態だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

顔にビニール袋をかぶせ "... ザンナビメンバー、過去の学校暴力の論争



バンドザンナビのメンバーが過去の学校暴力を犯したという主張が出た。あるネチズンはザンナビメンバーを特定はしなかったが、「学生時代いじめ遭っ最後に転校を行った。」と具体的な被害を述べた。

去る23日にしたコミュニティサイトには、「ザンナビメンバーにさせられた学校暴力を明らかにします」というタイトルの文が上がってきた。

この記事の作成者は、「ザンナビ音楽が好きでメンバーを一人ずつ検索してから、手となど冷や汗が流れた。」とし「毎分イメゴ在学中、君(ザンナビメンバー)とそれらの(同じクラスの友達)の笑い物に務めた。ライターを持っていたずらをして、ビニール袋を顔にかぶせ、私のロッカーにいたずらを打つのは基本だった。」と主張した。

続いて著者は「到底その学校に通うことができない転校を取り、精神治療も受けた。そのような人が作って演奏する音楽を聴いて感動を受けたことに自らが情けなくなった。」とし「あなたがいたずら投げた石にした人の人生に多大なトラウマが生じたことを痛切に感じて欲しい」と強調した。

作成者は、その記事では、特定のメンバーを取り上げていないが、キム・ドヒョンとユヨウンヒョンなど二人のメンバーがイメゴ出身で分かった。

これに対してザンナビの所属事務所は「初めて聞く内容」とし「事実確認が必要な部分」との立場を明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

ク・ハラ、極端な選択しようと... 何が彼を苦しめたのか[総合]



クハラを苦しそうに作ったのは何だったのか。

ソウル江南警察署は26日明け方0時40分ごろ、女性グループカラ出身ハラが、ソウル市江南区清潭洞の自宅で倒れたままマネージャーに発見され、病院に運ばれたと発表した。

警察によると、家の中には、煙を吸った跡があったク・ハラは、意識がなかった。ちょうど呼吸と脈拍は正常に命に支障がないことが分かった。

マネージャーは前日ハラが自分のインスタグラムを使用して、「こんにちは」という文が書かれた一枚の写真を公開したことを報告し、数回連絡を取りましたが、連絡がつかなかったため、直接自宅に訪ね、その場所で意識を失ったまま倒れているク・ハラを発見した。

最近では、うつ病を患っているおり、これに所属会社やはり彼注視していた状況。彼の極端な選択は頻繁に残した社会関係網サービス(SNS)の記事を介して予告ドェトヌンジド分からない。

ク・ハラは、昨年9月に元ボーイフレンドチェジョンボムさんと法的争いを繰り広げた。当時チェ氏はハラの腕と脚などにあざを着せ「性関係動画を流布する」と脅迫したという。ソウル中央地検女性児童犯罪調査部は、1月最氏性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反、上海、脅迫罪などで在宅起訴した。ク・ハラは、起訴猶予処分を受けたが彼に向かってネチズンの非難と悪質な書き込みは留まるところを知らなかった。

20190526170218597.jpeg

ハラインスタグラム

眼瞼下垂の手術後に変わった容貌で多くのインターネットユーザーの悪質な書き込みを受け入れるた求めよ。彼は去る4月1日、「子供の年齢の頃の時から活動している間に過ぎてきた数多くの悪質な書き込みと心的な痛みに多く傷ついてきた」と長文の文を書いた。

彼は「まだ若い年齢にもかかわらず、眼瞼下垂をするデン理由がある」とし「右眼に不快感のために自分自身を傷つけないように石見ようとする理由の一つだ。しかし、今は自分のためにも、堂々としたのは、堂々と言うのが正しいと思うがする」と手術の理由を明らかにした。

続いて「一度も悪質な書き込みについて取り組みをするべきだと考えてはいなかった。私も一日一日頑張っ住んでいる人である。どんな姿でも一度も細かくきれいな視線で見ていただきたいだろう」とし「今後も努力する姿、行動に責任を負う者として熱心に活動している姿を見せたい!風邪気をつけて」とネチズンに要請メッセージを伝えた。

彼眼瞼下垂の手術の理由を直接明らかに、要請したにもかかわらず、彼に向かって悪質な書き込みは、とどまるところを知らなかった。

多くの悪質な書き込みのためだったのか。「今日一日もファイティング""グッドモーニング」「天気が良く」などの肯定的な気運が溢れる近況写真間、彼の率直な心境が入れられた記事が掲載された。彼は4月24日午前、「Never mind positive」という文と共に本詩をつけた。

2019052617021804d.jpeg

ハラインスタグラム

、彼公開した本には、「どのようなことを正常によくするには、まず、画像の中に成功のモデルが完全に描かなければならない。だから想像の中で非常に多くの練習試みるものである。だから幸せな生活も、人間の一つの精神的な習慣であり、精神的な姿勢だ。どのように考えてかによって楽しいこともあり、残念することもできる。私たちの体を導く光は心であり、心を導く光は私たちの体だ」と自己概念の理解と幸せな生活の内容が含まれている。

特に、その内容の中で「成功」「幸せな人生」「心」「幸せで健康な自己」などの単語が鉛筆でチェックされていて目を引く。

以後ク・ハラは「シンナーニャンくださいよ。エキサイティングなチャックハヌンゴニャンせよよ」「今日、私は少し落ち込んで日だったが、それでも笑うよ」「きれいな時計ときれいな花きれいだけ見てみよう」という文と一緒に憂鬱を振り払うことのための努力が込められた文を掲載した。

しかし、間もなく彼は去る25日、彼は白い紙の上に「こんにちは」という二文字が書かれた写真を公開した。ファンの心配と懸念が殺到すると、彼はこの記事を削除した後、インスタグラムストーリーを通じて「あなたが愛する人生を生きなさい、あなたが住んで人生を愛しなさい」という文を書くこともした。意味を持った彼のメッセージにファンの心配は翌日になるように続いた。

結局、ファンの懸念は現実のものとなった。彼の極端な選択をしようとしたというニュースが伝えられると、ネチズンは「無関心なさい。他の人に被害を与えたこともないのに個人攻撃があまりにも大げさすぎる」「ク・ハラ頑張れ」「この中でも、悪質な書き込みをどう人々は一体靭性がどのような人なのか」「頑張って早く健康回復してほしい」など、彼を応援した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

キム・セロン、「ありがたいことコメントが異常であるボタン♥ "



俳優キム・セロンが近況を伝えた。

キム・セロンは、26日、自身のインスタグラムストーリー」ゴマウンデコメントが異常であるボタン♥」というフレーズと一緒に写真を掲載した。写真を見ると、俳優ギムボラが「アクミュ」スヒョンと俳優キム・セロンが送ってくれたコーヒー紅茶前不機嫌な表情で認証ショットを撮っている。

写真のフレーズを見ると、スヒョンの「ボリュームを高め」、キム・セロンの「恋愛プレイリスト4たくさん愛して下さい」という自分たちが出演する番組を宣伝する文が書かれている。

ギムボラは現在tvN水木ドラマ「彼女の私生活」で「アイドルオタ」シンディ役で出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

暴行論議 'ハンジソン、8カ月ぶりに謝罪...タクシー運転手 "泣きながら本人の話」



酒に酔ってタクシー運転手と警察官を暴行して論議をかもした俳優ハンジソンこの事件8カ月ぶりにタクシー運転手に会って涙で謝罪した。

ハンジソンは昨年9月には、ソウル江南のある映画館の前で女性の乗客を乗せ信号に立ち止まりタクシー助手席に乗っていきなり61歳のタクシー運転手の頬を平手打ち魔法瓶に頭を下げながら暴行したという事実が知らされて議論がされた。

ハンジソンはタクシーの運転手だけでなく、自分を警察署に連行された警察官の頬を数回殴っ他の警察官の腕を聞き、足を蹴りもした。これハンジソンは暴行に公務執行妨害の疑いまで加わって罰金500万ウォンに執行猶予1年を宣告された。

これ所属事務所ジェイワイドカンパニー側は「どのような言い訳せずに、自分の過ちを認めてヌィオチミョ深く反省している。再び社会に水を起こさないように、すべての言動を注意するだろう」と謝罪したが、大衆の反応は冷ややかだった。特にハンジソンが暴行物議をかもした後、自粛の時間なしですぐ放送活動を始めたりした。ハンジソンは今回の事件で、現在出演中のSBS月火ドラマ「初対面の愛です」で退出された。

そして24日、ハンジソンの暴行事件を単独で報道したチャンネルA側ハンジソンが8ヶ月ぶりにタクシー運転手に会って謝罪したと伝えた。当時ハンジソンにとんでもない暴行をさせられたタクシー運転手は「泣きながら自分の話をした。酒に酔ってそのようなことが一度もなかったが、今はお酒もない飲むそうだった」と述べた。

タクシーの運転手は何の補償なしハンジソンの謝罪を受け入れ周期した。また、所属事務所側は「事件当時、タクシーの後部座席に乗っていて暴行させられた女性の乗客も別に会って謝罪する計画」と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ク・ハラ、自宅で意識を失う病院行。呼吸・脈拍正常[総合]



ガールグループカラ出身俳優兼歌手ク・ハラ/写真=スターニュース

の元ボーイフレンドとの暴行是非など巻き込まれはしかを払っガールグループカラ出身の歌手兼俳優ク・ハラが極端な選択をしようとして衝撃を伝えたが、幸いにも命に大きな支障はない状態だ。

26日、ソウル江南(カンナム)警察署と消防当局によると、ク・ハラは、この日午前0時40分、ソウル江南区の自宅で意識を失った状態でマネージャーに発見された。マネージャーは、ク・ハラの状態を確認し、警察に通報したすぐ近くの清潭交番警察官が現場出動した。ク・ハラは、病院に運ばれ治療を受け、現在の呼吸と脈拍は正常であり、生命には支障がないことがわかった。

警察などによると、ク・ハラを構造した当時の家の中に煙を吸った痕跡が発見された現在の生命には支障がないものと伝えられた。

ク・ハラは最近、自分のSNSを介して極端な選択を暗示する文を掲載し周囲を驚かせた。ク・ハラは、当時「こんにちは」という短い文章を掲載した削除してインスタグラムストーリーを通じて「あなたが愛する人生を生きなさい、あなたが住んで人生を愛しなさい」という文が入った文を追加で掲載した。

すでにハラは、以前にも「大変でもない難しい隻、横行ない病気チャック」、「一言の言葉で人を生かすことも殺すこともできる」などの文も上げることもした。

ク・ハラは、過去2018年9月の彼氏チェジョンボムと暴行是非に巻き込まれた後、法的争いを繰り広げるなど大変な時間を過ごした。これら決別の過程で口論と体当たりを繰り広げ、いわゆる「リベンジポルノ

警察の調査の末、二人は、検察に送致され、ソウル中央地方検察庁の女性児童犯罪調査部(部長検事バクウンジョン)は、1月末チェジョンボムについて性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラ等利用撮影)と脅迫、傷害、強制的に、富ソングェジュェなどを適用して、在宅起訴し、裁判に渡した。ただしハラは起訴猶予処分を下し、事件は一段落した。

事件が一段落した中でハラは、自分のSNSを介して近況を伝えファンミーティングを介して直接ファンも会うなど苦労をされたにも関わらこれ乗り越えうとする姿も見られた。

しかし、ク・ハラは再び良くない問題で視線を集め周りを残念にした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

ク・ハラ、極端全選択の理由。警察 "確認は難しい」[公式立場]



グループカラ出身ハラが極端な選択をしたことが知られている中で、彼の極端な選択に対して、警察は確認してくれることができないという立場を明らかにした。

江南警察署の関係者は26日OSENに「犯罪ではないため、警察署で処理しない」とし「事件を直接扱った清潭交番に連絡してください」と説明した。清潭交番関係者も同日OSENに「その事件を処理したチームが、現在ない」とし「他の状況に関連して確認が難しい」と述べた。

YTNニュースは26日、ハラが極端な選択をしたが、命には支障がないと報道した。報道によると、江南警察署はこの日午前0時40分ごろ、マネージャーの申告で、ソウル清潭洞にあるク・ハラの自宅に出動した。ク・ハラは、当時の自宅で意識を失ったまま一人発見された。ク・ハラのマネージャーは連絡が取れなくてハラの家に行った演技をオフにしながら、迅速に対処した。ク・ハラは、現在の生活に支障がないことが伝えられた。

オリジナル表示
バクパンソク記者pps2014@osen.co.kr


ハラは25日、自身のSNSに白い背景に「こんにちは」と書かれた写真を掲載した。意味を持った文にファンの心配があふれたしハラは、最終的に、この記事を削除した。ところが、後に求めなさいというアニメ「魔女の宅急便」のうち、「あなたが愛する人生を生きなさい、あなたが住んでいる生活を愛しなさい」というセリフが出てくる画面をキャプチャして表示される、気がかりなことを加えた。

ク・ハラは、元ボーイフレンドチェジョンボムと訴訟に巻き込まれた。チェジョンボムは昨年9月にク・ハラと争う過程で腕と脚などにあざを着せ「性関係動画を流布する」と脅迫した疑いを受けている。チェジョンボムは同年8月に求めなさいこっそりなど脚部を撮影し、ク・ハラの所属事務所の代表を自分の前にひざまずくようにすると強要した疑いもある。

また、ク・ハラには、過去に撮影されたプライベートな映像を伝送したことが分かった。ハラは映像を伝送された後、エリーデータでチェジョンボム前にひざまずき、ビルたことが分かった。

ク・ハラがどのような経緯で、極端な選択をしたのか、または現在の意識を持っているかどうかについては、現在までに確認されたことがない。/pps2014@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

ヒョリン側 "ハクポク疑惑?事実関係を確認中」[公式]



グループシスター出身の歌手ヒョリンがハクポク疑惑に包まれた。

26日ヒョリンの所属事務所ブリッジ関係者側はヘラルドPOPとの通話で「15年前のことだ正確な確認が必要である。事実関係を確認中だ」と伝えた。

前ヒョリンは25日あるオンラインコミュニティでハクポク疑惑に包まれた。ハクポク被害者だと主張する著者は、「中学1年生の時から3年間絶えず学校暴力を受けた。常習的に服、現金を奪われてアパートの遊び場で暴行された」と述べた。

また著者は、「昨年勇気を出してインスタグラムに謝罪を要求したが、答えを受けられなかった」と悔しさを訴えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

「美しい世界」放映終了、誰もが望んでいた「美しい」の結末



「美しい世界」が希望と考えてみるの距離を残して幕を閉じた。

25日夜JTBCグムトドラマ「美しい世界」(脚本キム・ジウ演出パク・チャンホン)最終回が放送された。

この日の放送では、勧善懲悪結末が描かれた。バクソンホ(ナムダルム)は徐々に体調が良くなり、退院後、再び学校に行く姿が入れられた。好ましくは苦しめ子供たちは、自分の行動を後悔し、オジュンソク(ソ・ドンヒョン)も過ちを悔いた。オジンピョ(オ・マンソク)の場合、これまでの犯罪の証拠が明らかになり、最終的には拘束された。

16回中培ってきた話で「美しい世界」は本当に「美しい世界」とは何なのか考えるようにした。間違った選択をした子供の後にそのような道を歩くようにした大人がいて、これらが徐々に変わっていく過程を通じて、視聴者が自分を見るようにした。もちろん、最後まで自分の子供しか知らない利己的な大人もあったが、これになぞらえ視聴者が自分を反省して見られる鏡になってくれた。

2019052611512332d.jpeg

ずば抜けた俳優たちの演技力は、好ましくは彼を取り巻く話により没入できるようにした。特に最後の、目を覚ますもなかった好むが、いつの間にか元気になって登校する姿を眺める川引き下げ(チュ・ジャヒョン)の姿は、見て、これらのまで一緒にいっぱい上がるした。だけでなく、子供たちが学校に行って、これを送り出す普通のものがどのよう幸せな一日一日のかを改めて実感しました。

「美しい世界」は、私たちの生活を反省して進むべき道について考えるようにするドラマだった。また、現実をいっぱいに溶かしたが、肯定的な結末を引き出して、今日を生きる私たちにささやかな代理満足そうなるかもしれないという希望をプレゼントした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ク・ハラ、何が起こっか... "こんにちは"の挨拶の後、削除→「あなたが生きる人生の愛しろ」[総合]



歌手ク・ハラが意味を持ったSNS歩みにファンの心配が続いている。

ク・ハラは25日、自身のインスタグラムに「こんにちは」と挨拶をした。

また彼は「言い訳をしないでください。いくらきれいに包装したところゴミはゴミであるだけで、どんなに良い言葉包装したところ言い訳は言い訳であるだけです」というインターネット小説家キムウサギの文を残すこともした。

先立って20日には「幸せなふりをまともチャックもうやめにしたい。心配も及ぼしたくない」というメッセージを上げたバー。

この記事は、現在削除された状態や、オンライン上に広がり、また一度話題の中心に立ったク・ハラだ。驚いたファンの憂慮と心配があふれていること。

また、ク・ハラは、インスタグラムストーリーに「あなたが愛する人生を生きなさい。あなたが住んで人生を愛しなさい」という文を掲載して気がかりなことをプラスした。

これ国内だけでなく海外のファンたちはハラSNSの最近の投稿に「いいのか。あなただけではない"、"いつも応援して支持して一緒にしたい」、「たくさん応援して愛している。ファンがありますので、絶対に悪い考えてはいけない"、"大切な私たちのク・ハラ"、"ファイティング。私たちはいつもあなたの側である」などの応援コメントを送っている。

[写真=ク・ハラインスタグラム]
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :SNS

韓映画初#満場一致... 「寄生虫」ポン・ジュノ、カンヌ映画祭パルムドール受賞



ポン・ジュノ監督の「寄生虫」が25日午後7時15分(現地時間)、フランスカンヌで開かれた第72回カンヌ国際映画祭(以下カンヌ映画祭)閉幕式で大韓民国映画の歴史で初めてパルム・ドールを受賞する栄光を手にした。

全世界のメディアが見守る中、行われたこの日の閉幕式では、ポン・ジュノ監督は最後に舞台に上がって授賞者の俳優カトリーヌ・ドヌーヴと審査委員長であるアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督が渡すパルム・ドールを受賞した。審査員満場一致でパルム・ドールを胸に抱いたポン・ジュノ監督は「このような状況を想像してもできなかったので、フランス語の準備をできなかった。フランス語の練習はまともにできないしたが、いつも、フランス映画を見インスピレーションを受けている。子供の頃から私に大きなインスピレーションを与えたアンリ兆ルージュクルー条、クロード・シャブロル二方に感謝申し上げる"と受賞所感を開始した。

続いてボン監督は「「寄生虫」という映画はされるように、大きな映画的な冒険だった。ユニークで新しい映画を作りたかった。その作業を可能にしてくれたのは、私共に数多くのアーティストたちがいるので可能だった、ホンギョンピョ撮影監督、イハジュン、チェセヨン、キム・ソヨン、すべてのアーティストたちに感謝します。そして、多くのアーティストたちが実力発揮することができるようにしてくれた正しい手とCJも感謝する」と述べた。続いて「何よりも「寄生虫」は、偉大な俳優たちがいなかったら出てくることができなかった映画と、この桁に一緒にしてくれた最も偉大な俳優であり、私の仲間である私達ソン・ガンホのコメントをぜひこの場で聴きたい」とソン・ガンホ俳優にマイクを渡した。

この日の閉幕式を一緒に訪れたソン・ガンホは「忍耐と知恵さと情熱を教えてくれた、尊敬する大韓民国すべての俳優の方々が栄光を捧げる」という言葉で、俳優たちに感謝の意を向けた。ソン・ガンホ俳優からマイクを再伝達されたポン・ジュノ監督は「家族に感謝し、私はちょうど12歳で映画監督になることを決心した小心し愚かな映画ファンであった。このトロフィーをそう手に触れることの日が来るとは想像もできなかった。感謝する」と受賞の感想をまとめた。また、続く記者会見でポン・ジュノ監督は「韓国初のパルム・ドールですが、ちょうど今年は韓国映画100周年になるヘヨて、カンヌ映画祭が韓国映画に意味が大きい贈り物を与えたではないかと思われる」と上の意味を刻んだ。

一方、審査委員長のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督は記者会見で「寄生虫」の全会一致パルムドール決定について「「寄生虫」は、非常にユニークな経験だった。私たちの審査員のすべての心を捕らえた。この映画は、予測できない方法で、他のいくつかのジャンルの中で観客を連れて行く。そして韓国を描いた映画が同時に全地球的にも緊急し、私たちのすべての生活の中で関連付けられている、その何を、効率的に楽しく笑わせる話ならない」と伝えた。

「寄生虫」のパルムドール受賞は映画祭期間中、有力な予想された。映画「寄生虫」がフランスの時間に、過去21日午後10時、カンヌ映画祭のメイン上映館であるリュミエール劇場で世界初公開された後、国内外のメディアと評論家と映画関係者たちの好評があふれた。ポン・ジュノ監督特有のジャンルを自由に行き来する演出力と予測不可能の状況の設定、ウィットのある台詞、俳優たちのケミストリーが観客を魅了させたもの。実際、映画の上映直後国内外のメディアは「ポン・ジュノ監督の作品の中で最高の作品」、「現代社会の鋭い洞察を込めた傑作」と賛辞を送っ"ポン・ジュノは、最終的に一つのジャンルになった」と敬意を表した。

実際「寄生虫」は公開直後に、各国のメディアが発表するの評価集計で競争部門進出作の中で最高点を受け受賞期待感を高めた。カンヌ国際映画祭公式デイリー誌「スクリーン・インターナショナル」は、競争作21編のうち、最高点である3.5点(4点満点)を付与した。20カ国の記者と評論家に構成されたアイオンシネマも最高点である4.1点(5点満点)を与えるなど、多数のメディアでトップレベルの評価を記録した。このような熱い反応にヒープられて'寄生虫」は、全世界192カ国に先行販売され、歴代韓国映画最多販売記録を樹立したりした。

ポン・ジュノ監督は、世界最高権威のカンヌ映画祭パルムドール受賞に大韓民国映画の歴史に足跡を残すことになった。その間韓国映画は、2000年イム・グォンテク監督の「春香伝」をはじめとして「寄生虫」を含む全17編の作品がカンヌ映画祭競争部門に招請ドェトオトたが、このうち5本の作品が受賞の栄光を手にした。2002年イム・グォンテク監督の「酔画仙」が監督賞を受けたのを皮切りに、2004年「オールド・ボーイ」(パク・チャヌク監督)が審査員大賞、2007年「密陽」(イ・チャンドン監督)が主演女優賞(チョン・ドヨン)、2009年の映画「コウモリ'(パク・チャヌク監督)が審査員賞、2010年イ・チャンドン監督の「詩」が脚本賞を獲得した。そして映画「寄生虫」がついにパルム・ドールを受賞したのだ。

ポン・ジュノ監督の今回のパルムドール受賞に再び世界が注目する巨匠監督としての面目が証明された。今年のカンヌ映画祭競争部門に招請された作品は、21編。パルム・ドールを一回以上受賞した監督(ジャン・ピエール・ダルデン&リュックダルデン、ケン・ローチ、タランティーノ、テレンスメルリク、アブデルラティフキャシー時)の作品がなんと5編、ここにカーンの寵児慈悲にドルラン、巨匠マルコベルロチオまで。そのそうそうたる名前の中からカーンの選択は、ポン・ジュノだった。ポン・ジュノ監督の受賞は、このような熾烈な競争の中で得た結果と、より貴重だという評価だ。

ポン・ジュノ監督は、2006年の映画「怪物」が監督週間に招待され、カンヌ映画祭と初めての縁を結んだ。オムニバス映画「東京!」(2008年)が「ある視点」に招待されたのに続いてキム・ヘジャ、ウォンビン主演の映画「マザー」(2009)が「ある視点」に戻って招待された。続いて、過去2017年には映画「オクジャ」で初めて競争部門に上がったし、2年目の今年、映画「寄生虫」に相次いで競争部門に進出し、ついに受賞の栄誉を抱くた。

カーンの選択によって、世界の映画界の熱い話題作に浮上した「寄生虫」は、30日に公開されて、国内の観客と会う予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :受賞
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR