FC2ブログ

「ヘチ」放映終了... チョン・イル♥コ・アラ、花道ロマンスで「ハッピーエンド」[総合]



「ヘチ」チョン・イルが、民のための政治を約束しコ・アラと一緒にハッピーエンドを完成させた。

30日放送されたSBS月火ドラマ「ヘチ」47回・48回(最終回)では、英祖(チョン・イル分)が余地(コ・アラ)がハッピーエンドを完成した姿が描かれた。

この日の小麦プングン泥炭は自分の足でグォルに入ってきたし、「私は御座いに座ると思います。私は王だよ」と暴動を張った。さらに、小麦プングン泥炭は「私は実際にはまだよく分からない。なぜ私ではなくあなたのか。ミンジンホンも少論も南インドなぜ結局は多あなたの側されたのか。なぜ私は持つことができないことをあなたはすべて持つことができるのか」と英祖に向けた怒りを放った。

英祖は「なぜ自分グォルに入ってきたのか。脱出することができたにもどうして」と困惑した、小麦プングン泥炭は「王に死のうと。どうせ逃げキャッチて最後は王らしく堂々と死のうと。それが王だから。王はようだから」と吐露した。英祖は「怖いんだ。たくさん。それにも王に堂々と。そう。さらに恐ろしいの選択、より厳しい選択。あなたは最初からそれを行うことができた場合。多分御座いはあなたのことなったのかも。一つ君遅かっ間違っている。あまりにも長い間許されない悪行を犯した」と小麦プングン泥炭を逮捕するよう指示した。

小麦プングン泥炭は「あなたの手ではない死ん」と音打ち、自分に向かって剣を振るった。小麦プングン泥炭は「君が勝った。私はなった。最後は王に」と死をテクヘトゴ、

すそ
以後英祖は余地に「恐れている。私も恐怖が感じられるんだ。この場にいるし、また、このようなことが見つけてくるだろう。誰かを稼ぐし、また誰かが殺さなければなられる。そのたびに私は正しいか。間違ってないか。もう一度やに王の資格があることをだ」と告白した。

余地は"一言上げてもなら電荷。それ聞いているだけでも、電荷は君の資格のあることです。一つの電荷は質問も休むことなくすることがだからいつ戻って正しい道を見つける来ることができます。それは電荷を信じて従う理由であることを要する。それは私が電荷を恋慕するわけだよ」と上しており、英祖はじっと余地を抱きしめた。

また、英祖は重臣たちの反対にもかかわらず、人々のための政治を止めなかった。中信は英祖が打ち出した均役法について強く反発しており、英祖は「民がない場合、国がどうしてあることだろうか。王と中新なら誰よりも民を背負っ品に抱かなければすることはないのか」と厳しい忠告を与えた。

特に英祖は余地と潜行を行った。余地は"毎日宴会に政務に潜行まで私来ら大変ではなかったか」と尋ねた。英祖は「大変だ王からである。どうだろうか。「ただあの人間の宿命だ」注ぐ。そしてこのように出なければならたまにはい手も保持します。このようなこと一石二鳥ということである」と手を握って、余地は"ここイロシミョンません。誰が表示もする」と慌てた。

さらに余地は英祖が民を調べる姿を見守りながら笑顔浮かべ、英祖は「だからこそ、この道で簡単に疲れも失望もないこと。人生とは、政治とはそのように非常に少しずつ前に進むことだから」と約束した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・シヨン、公園非マナーと指摘→「申し訳ありません」ネチズンに謝罪



俳優イ・シヨンが一部ネチズンの指摘に謝罪した。

30日イ・シヨンは、自分のインスタグラムに「葉の間の光がとてもきれい写真に収めたかった失敗」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・シヨンは、共通のベンチに靴を履いて登って写真を撮影している。これ一部のネチズンは「人が座る椅子に靴を履いて上がればならない」と指摘した。

議論が続くとイ・シヨンはネチズンに「私のベンチ常にストレッチする所だから、私はよく拭いてね。注意みましょう。申し訳ありません」とコメントを残して謝罪した。

イ・シヨンはEチャンネル芸能番組「まっすぐ。独たコーディネートが好き:ベビーキャッスル」に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

パク・ユチョン、拘束後態度急変「家族に会うのがつらい」



麻薬投薬容疑で拘束されたグループJYJ出身兼俳優パク・ユチョンが痛みを訴えたことが分かった。

30日のチャンネルAは「ニュースA」から「パク・ユチョンが警察の調査で麻薬追加投薬の事実を認めた」と報じた。この報道によると、パク・ユチョンは「これまで明らかになった5回のヒロポン投薬のほか、昨年の夏と今年の初めだけで二度にわたって薬物を追加投薬した」と明らかにした。

メディアによると、家族の毎日同じ留置場の訪問がパク・ユチョンの急変した態度に決定的な影響を与えた。パク・ユチョンは弁護人に「閉じ込められた状態で、家族に会うのがつらい」とし「早く釈放するにはどうすればか」と何度も聞いたことが分かった。

一方、警察は、パク・ユチョンと元ガールフレンドであり、南陽乳業創業孫娘である硫黄つの追加調査を行ったあと、今週は私の検察に渡す予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

チ・チャンウク「これからもっとよく生じ負う「顔の天才の約束」



チ・チャンウク、グローバルでよりよく生じてと言っ挨拶した。

30日放送されたSBS「本格芸能真夜中」は、俳優チ・チャンウクの全域ニュースが伝えられた。

この日チ・チャンウクは、長い道のりを来ていただいたファンに素敵な全域お届けまで見せた。チ・チャンウクは「ファンのために国も守り、顔も守った」という言葉に照れ臭くことも。チ・チャンウクは「これからもっとよく生じように努力する」とし「管理をより受けている」と謙虚な姿を見せた。

チ・チャンウクは「いよいよ全域をした。今後、より良い作品で、より良い姿で挨拶ドリルようだ」とよろしくお願いドゥリンダゴ挨拶を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

腫れ顔」→削除→「ワイン一杯に有名になり、「... ハンソファ、変わった顔が歌った「議論」[総合]



20190430205219a00.jpeg
2019043020521987a.jpeg

▲ハン・ソンファが「助けて2」の制作発表会に出席した。写真| OCN提供

ハン・ソンファが変わった雰囲気で会場に現れたが整形説に巻き込まれた。

ハン・ソンファは30日午後、ソウル江南区論峴洞にあるインペリアルパレスソウルホテルで開かれたOCNの新しい水木ドラマ「助けて2 '(脚本ソジュヨン、演出利権)製作発表会に参加した。

「助けて2 'は、過去2017年放送されて視聴者たちの熱い支持を受けた「助けて」をつなぐシーズン制ドラマ。オクテギョン、ソイェジ、チョ・ソンハ、ウド環などが出演したシーズン1に続いてシーズン2ではオムテグ、チョン・ホジン、イソム、ハン・ソンファ、イム・ハリョン、キム・ヨンミン、右舷など信じ見る俳優たちが出演して窮地に追い込まれた村を救った無駄の信仰と、その信仰に敵対する「狂ったバカ」の一人救わ基描く。

シーズン1の成功に力づけられて、シーズン2を披露する「助けて」は、シーズン製の連続成功に興味が集まると思ったが、意外な点で問題が起きた。まさに主役を演じたハン・ソンファのため集まった。

この日製作発表会に参加したハン・ソンファはピンクのワンピースを着て優雅な美しさを発散した。ところが、ハン・ソンファの写真を見た一部のファンが「以前と顔感じが全然違う」と指摘し、時ならぬ論議がふくらんだ。いくつかは、「まだ美しい」と花が咲いたように華やかな汗腺化の美貌を賞賛したが、一部では「何か変わった」と汗腺化の成形議論を煽った。

ハン・ソンファも自分を取り巻く世論を意識したようSNSを介して「顔が注いだ」と直接解明に乗り出した。ハン・ソンファは「助けて2 '製作発表会でマイクを持った写真を直接掲載してイベントに参加所感を明らかにした。「腫れ今日」と暗示したハン・ソンファは「「助けて2 '製作発表会。腫れ今日だが、ドラマとゴマ塀期待」と顔が部だった解明に乗り出した。

しかし、SNSのコメントを介して甲論乙駁が続く「注いだ」という表現をすべて削除し、「ドラマとゴマ塀期待」という言葉だけを残していた。

しかし、すぐにハン・ソンファは「昨日の夜に摂取した塩味オリーブとワイン一杯に非常に有名になるのだ」と再び整形説に線を引いた。続いて「「助けて2 '、になるように」と制作発表会に出席がもたらした成形問題がドラマの人気を予見するもの冗談を言った。

ハン・ソンファは「助けて2 'で活発な演技活動を続けていく。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

「パク・ユチョンの足陰謀」「メスのバグ」現象... 古くから投薬したもの」



オンラインコミュニティ「ドク」を通じてネチズンが提起したパク・ユチョンのメスバグ現象である。オンラインコミュニティドク

歌手兼俳優パク・ユチョンが麻薬投薬容疑を認めてみましょう、いくつかのネチズンは、彼の体に私の傷を残して薬物の副作用と主張した。

パク・ユチョンは29日、警察の調査で容疑ほとんどを認めた。彼は「私は自分自身を下に置く恐ろしかった」とし「認めるのは認めて謝罪するのは謝罪しなければならないと考えた」と述べた。

彼麻薬投薬の事実を認めましょう、一部のネットユーザーは、様々なオンラインコミュニティを通じて、彼の体に私の傷の写真をもとに、彼は古くから薬投薬をしたという疑惑を提起した。

オンラインコミュニティを通じて公開されたパク・ユチョンの写真には、腕や足などの体の部位のあちこちに傷が生えている。ネチズンは、傷がヒロポン副作用だと主張した。メタ副作用の一つであるメスのバグ現象は、皮膚の上に虫が這うような激しいかゆみにひどく傷傷が生じる場合が多い。
20190430164124b86.jpeg

最近まで麻薬投薬容疑を否認していたパク・ユチョンは、ストレスに起因する帯状疱疹のため、傷が生じたと説明した。しかし、彼は容疑を認めながらネチズンは、傷がヒロポン副作用による傷であり、彼が長い間投与した可能性を提起したものである。

麻薬投薬容疑で拘束された歌手兼俳優パク・ユチョンが30日午前、追加警察の調査を受けるために京畿道水原市京畿南部地方警察庁庁舎に移動している。聯合ニュースTV

一方、パク・ユチョンは2019年2〜3月に元恋人の南陽乳業創業者の孫娘黄河私と一緒に3回にわたってヒロポン1.5gを購入し、このうちの一部を5回にわたって投薬した疑いを受ける。

パク・ユチョンは自分の投薬疑惑を認め、5回投薬後の2回より投薬した自白したことが分かった。ただし、購入回数と関連して黄河私文と食い違っており、警察は正確な事実関係の確認のための調査を行っている。

警察は今週中に朴さんの捜査を終えて、検察に事件を送致する方針だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

パク・ユチョン、ファンも所属事務所も弁護人も、すべて「損切り」した... パク・ユファンだけは「型に何だろう」[総合]



歌手パク・ユチョンが10日、ソウル中区プレスセンターで黄一つ氏麻薬捜査と関連して記者会見を開いて、立場を伝えた後、謝罪している。イソンミョン記者57km@kyunghyang.com

麻薬容疑を認めパク・ユチョン(32)の「損切り」があちこちで続いている。

パク・ユチョンの法律業務を代理していた法務法人であるグォンチャンボム弁護士は30日、「今日からパク・ユチョンと関連した業務をすべて終了する」と述べた。

続いて「昨日のメディアに報道されたように、パク・ユチョンは自分の行為に対してすべて認めており、率直に調査を受けている」とし「これまでの警察の捜査およびビデオ実質審査準備のために、記者の皆さんのご連絡がいちいち応対していないことをご了承ください」とした。

同日のファンはパク・ユチョンに送る最後の手紙を浮かべた。

パク・ユチョン支持集まりだったDCインサイドパク・ユチョンギャラリーはこの日、「最終的には、私たちに孤独な傷を残した。私たちは知らなかった。彼は永遠に支持することができると信じてきた」とし「今、それぞれの人生を歩んで行く時間だからやめ(パク・ユチョンの)手を置いてやろうとする」と書かれた手紙を公開した。

メールのタイトルは「最後の手紙」だった。

これらは、 "自分の胸に抱いているすべての荷物を自分で下に置くことができるまでもなく繰り返して言って悩んでいただきたい」とし「これからの人間パク・ユチョンとして後悔のない人生を生きる道を望む」との手紙を仕上げました。

パク・ユチョンの所属事務所であったシジェスエンターテイメントは、すでに彼を「損切り」した状態だ。パク・ユチョンの薬物検査の結果が陽性で発表された23日の契約終了のニュースを発表した。

シジェスエンターテイメントはこの日出入口を出して「パク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断されて専属契約解約を決定した」とし「パク・ユチョンは記者会見で述べたように芸能界を引退するだろう、今後のすべての日程を全面解除して、裁判所の決定に従うこと」と伝えた。

20190430163049cd1.jpeg

パク・ユチョンの弟パク・ユファンは、海外の一部のファンの支持をなどひっくり返しパク・ユチョンの無実と支持を主張してきた。京郷新聞資料写真

パク・ユチョンの弟俳優パク・ユファン(28)と、いくつかの海外のファンだけではパク・ユチョンの信仰の紐を離さなかった。

パク・ユファンはパク・ユチョンは、薬物疑惑を受け始めた時点から、自分のSNSと個人放送をしたパク・ユチョンの無実と支持の意思を着実に表明した。彼進行する個人放送にはパク・ユチョンの無実を信じて海外ファンたちの参加が続いた。

パク・ユファンはパク・ユチョンは、薬物疑惑を認めた29日にも、自分の社会関係網サービス(SNS)のTwitterに「申し訳ないと言いたい。しかし、私たち型を支持してくれてありがとう」と「どのような言葉を起動する必要がないかわからない私型も大丈夫」と話した。

続いて「(状況が)悪くなったが、型を信じるのは変わりがない」とし「明日(30日)の母と一緒に型を見に行く予定である。型のため何でもするだろう。私ができる最善を尽くして型を助けるだろう」とした。

イソンミョン記者57km@kyunghyang.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

決して薬物なかったと19日粘っパク・ユチョン、告白した理由は、「拘束から "



"決して薬をしていなかった」は、涙の記者会見をしたか、19日目である29日、パク・ユチョンは麻薬の購入とチュヤク容疑ほとんどを認めた。

彼は疑惑が提起された瞬間から容疑を強く否定した。記者会見を自ら要望したほどである。体内でヒロポン成分が出てきた国立科学捜査院鑑定結果や麻薬販売のものと疑われる銀行口座にお金を送金する姿が盛られたCCTVを証拠として出しても否定した。

"どのように体内に薬物が入ったのか確認中」と最後まで保持テドンパク・ユチョンは拘束後、2番目の調査で容疑を認めた。

彼は「私は自分自身を下に置く恐ろしかった」とし「認めるのは認めず、謝罪することは謝罪しなければならない」と述べた。また、「別れた恋人黄河私に戻って出会い、麻薬を投薬した」と述べた。

では、なぜ彼が19日目に告白だろうか。

中央日報はパク・ユチョンの疑いを立証する最後のパズルは、新しい状況証拠ではなく、拘束だった。パク・ユチョンは、警察署留置場で生まれて初めて見る被疑者たちと一緒に過ごした。移動時は手錠をチャヤし、ポスンジュルも結ばれた。このような現実が心境に変化を呼んできたものである。

イ・スジョン京畿大犯罪心理学の教授は、中央日報とのインタビューで、「パク・ユチョンが(麻薬容疑を認めている瞬間)」今回は終わりだ」という考えに差し迫って抜けてみようしていたようだ」とし「そう国立科学捜査院の鑑定結果が得られた企画会社の保護を受けられないまま完全に一人で耐えなければならない状況で、拘束までされてみると、かなりの衝撃を受けたものとみられる」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「国民の皆さん」チェ・シウォン、世論調査10%反転の命救った[決定的シーン]



チェ・シウォンが急騰した支持率のおかげで起死回生した。

4月29日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「国民の皆さん!」(脚本ハンジョンフン/演出キム・ジョンヒョン)17、18回では、ヤンジョングク(チェ・シウォン分)の支持率が大きく上がった姿が描かれた。

この日キム・ミヨン(イユヨウン分)をオフに設定の理由でバクフジャ(キム・ミンジョンの方)の連絡を避けるたヤンジョングクは妹ヤンミジン(バクギョンヒェ分)と一緒に拉致された。バクフジャは「TV討論よく見た。性交当たっ良かったよ」「今回の世論調査で0.1%低下するたびに指を一つずつ切りたい」と脅迫した。

2019043009223992a.jpeg

ヤンジョングクが「私もう国会議員候補だよ。誰もが私の釘触る」と言うと、「候補辞退動画撮っ月後根て」と警告した。第二の世論調査の結果が発表されたしヤンジョングクの支持率は、1次3.9%から10%にピョンと跳ね上がった。

反転結果にバクフジャは「少し休んがです。私たちの候補様。苦労が多いショトだ」と言った後席を離れた。(写真= KBS 2TV月火ドラマ「国民の皆
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

エキソスホ、チェンベク時と親しい認証ショット... "泣かない"



20190430091433f20.png

エキソチェン、スホ、ベクヒョン、シウミン./写真=守護インスタグラム

のグループエキソ(EXO、スホ、チャニョルカイディオペッキョンセフンシウミンチェンレイ)のメンバースホがエキソ-チェンベク時を応援した。

スホは30日、自分のインスタグラムに「EXO-CBX + S。泣かないで"という文と共に写真を掲載した。
オリジナル表示
陳、スホ、ベクヒョン、シウミン./写真=スホインスタグラム

の写真の中のスホは舞台衣装を着ているエキソ-チェンベク時間でサングラスをかけたまま、笑顔を構築している目を引く。

これを見たネチズンたちは"永遠に最高の指導者"、 "リーダーとチェンベク時"、 "よくできた」など、様々な反応を出した。

一方、エキソチェンベク時は27〜29日の3日間、日本神戸ワールド記念ホールで「EXO-CBX」MAGICAL CIRCUS」2019 -Special Edition-」を開催した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

記者会見→麻薬認め「パク・ユチョン、稀代の詐欺終了。映画のようだった19日(総合)



麻薬投薬疑惑を受けているパク・ユチョンは去る23日、国立科学捜査研究院(国立科学捜査院)鑑識結果体毛で麻薬の陽性反応が出てきた麻薬成分が検出されたということが明らかになって議論を呼んだ。令状実質審査を終えたパク・ユチョンがポスンジュルに縛られたまま、裁判所を出ている。

麻薬投薬容疑で拘束された俳優兼歌手パク・ユチョンが、最終的に麻薬投薬の事実を認めた。これまでの記者会見から嘘をしてきたものである。

パク・ユチョンは今年初めファンハナ自宅で5回にわたって薬物(ヒロポン)をした疑い(麻薬類管理に関する法律違反の疑い)を受けている。最近麻薬投薬容疑で拘束された黄河私警察の調査の中でパク・ユチョンが麻薬投薬を勧めて薬物を求めて来なさい指示したと主張した。

これと関連しパク・ユチョンは、自分の人生までかけ不正をしてきたバー。しかし、彼は素晴らしい記者会見を開けた19日後に薬物投与の事実をほとんど認めた。

#4月10日の記者会見

パク・ユチョンは10日、自身がファンハナが挙げた芸能人Aさんと緊急記者会見を開き、無実を訴えた。パク・ユチョンは「私は決して薬をしていなかった。報道を通じてファンハナが薬物捜査で芸能人を名指しし、薬を勧めたという内容を見ながら私に誤解を受けることができるという考えに恐ろしかった」と打ち明けた。

パク・ユチョンは、記者会見まで開いて直接大衆の前にから「麻薬をしたこともなく、勧誘したこともない」とし「私はこの席で出た理由は、この件についての疑いが認められた場合芸能人パク・ユチョンとして退職することを離れて私の人生が否定されるある。だから切迫心にきた」と強調した。

#4月17日、警察出席

の記者会見後、警察はファンハナ伴う薬物投薬者にパク・ユチョンの名前を捜査記録にタイムリーしパク・ユチョンの出国禁止を申請した。続いて16日には、押収捜索を進めたパク・ユチョンは記者会見をしてから一週間以上後、警察に出席、9時間の調査を受けた。パク・ユチョンは容疑を否認したと伝えられた。

この日MBC「ニュースデスク」は、4〜5回麻薬投薬疑惑との取引状況が盛られたCCTVを警察が確保したという報道をした。また、警察はパク・ユチョンが警察の調査前のほとんどの体毛を脱毛したと、証拠隠滅を疑った。

#4月18日、警察追加調査

パク・ユチョンは18日追加調査を受け、問題のCCTV映像について「ファンハナお願いに入金した」という趣旨の供述をしたと伝えられた。それとともに、パク・ユチョン側は「ニュースデスク」報道した疑惑について、「状況につきましては、警察とパク・ユチョンの立場の違いがあることができる。これまでの警察で見せたCCTVの写真については、パク・ユチョンも説明可能な内容である。それ以上の具体的な内容は、警察の調査中であることを考慮して明らかにすることができない」と述べた。

また、脱毛に関連する証拠隠滅疑惑については、「これは事実と異なる。パク・ユチョンは、過去旺盛な活動をした当時から、定期的に身体の一部について脱毛をした。すでに警察は全く脱毛していない足で十分な量の足の毛を毛根まで含めて採取して国立科学捜査院の精密検査を依頼した」と釈明した。

#4月22日3回目の警察の調査+「ニュースデスク」に訂正報道・損害賠償請求

パク・ユチョンは22日、京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊で5時間ほど調査を受け続けて容疑を否認した。警察は、パク・ユチョンとファンハナ対面調査することにして日程を調整した。

また、パク・ユチョン、法律代理人法務法人であるグォンチャンボム弁護士はこの日、「パク・ユチョンさんの先週4月18日、MBCニュースデスク報道、4月19日のニュース今日と12時MBCニュース報道について本日西部地方裁判所に、株式会社文化放送を相手は訂正報道や損害賠償を請求し、これを取材し報道した記者を相手に損害賠償を請求したことを教えてあげる」と伝えた。

20190429212206fda.jpeg

[OSEN =水原、イデソン記者]麻薬投薬疑惑を受けているパク・ユチョンは去る23日、国立科学捜査研究院(国立科学捜査院)鑑識結果体毛で麻薬の陽性反応が出てきた麻薬成分が検出されたということが明らかになって議論を呼んだ。歌手兼俳優パク・ユチョンが令状実質審査を受けるために出席している。/sunday@oen.co.kr


#4月23日、麻薬の陽性反応

京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊は23日午前麻薬類管理に関する法律違反の疑いでパク・ユチョンの事前拘束令状を申請した。国立科学捜査院鑑識結果、パク・ユチョンの麻薬の陽性反応が出たためだ。水源地黒"パク・ユチョンの体毛で麻薬成分が検出された」と事前拘束令状を請求した。

#4月24日解約

結局シジェスエンターテイメントは薬物疑惑について陽性反応が出たパク・ユチョンとの契約を解約した。シジェス側パク・ユチョンが芸能界を引退することで、今後のすべての日程を全面解除して裁判所の決定に従うものとした。

シジェス側パク・ユチョンの薬物検査の結果陽性反応が出たことについて、「当社は、パク・ユチョンの潔白主張を信じて捜査状況を見守っていたのは昨日国立科学捜査院の検査結果が陽性反応で出てきたことを記事を通じて知りました。私たちは、所属アーティストであるパク・ユチョンの文を信じて調査結果を待ったが、このような結果を見た今ひどい心境です」との立場を伝えた。

また、「当社は、これ以上はパク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断されて専属契約解約を決定しました」と付け加えた。

#4月26日、最終的に拘束

水原地裁側26日午後2時30分から麻薬類管理に関する法律違反の疑いを受けるパク・ユチョンの令状実質審査を開いて拘束するかどうかを検討した。去る23日、警察は、パク・ユチョンの足毛でヒロポンが検出されたという、国立科学捜査研究院(国立科学捜査院)の検査結果をもとに、事前拘束令状を申請した海。

パク・ユチョンは三回警察の調査に続き、この日行われた令状実質審査でも麻薬投薬疑惑を否定する立場を繰り返したという。彼は「体にどのように薬物が含まれてきたのかわからない」と国立科学捜査院の検査結果陽性反応が出たことについて否定した。

#4月28日に拘束した後の最初の調査

パク・ユチョンは28日午後2時から京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊で麻薬類管理に関する法律違反の疑いについての調査を受けた。彼はこの日も従来の立場を維持したことが分かった。

ここで、この日、仁川地域の民間ボランティアチェーン掲揚隊によると、仁川市桝ャて富川に造成された280mの長さパク・ユチョン桜並木にあった壁画、案内板などが撤去された。

この花道はパク・ユチョンのファンクラブである「ブレッシングユチョン」で550万ウォンを寄付し受け造成された。このところは、桜の木に寄付者の名札が付いていて、橋の下に彼の姿が入れられた壁画が描かれている。

20190429212206d35.jpeg

[OSEN =水原、グァクヨウンレ記者]麻薬投薬疑惑を受ける歌手兼俳優パク・ユチョンが26日午後、水原地裁で拘束令状の令状実質審査を受けた後、ポスンジュルに縛られたまま、南拘置所に移動している。麻薬投薬疑惑を受けているパク・ユチョンは去る23日、国立科学捜査研究院(国立科学捜査院)鑑識結果体毛で麻薬の陽性反応が出てきた麻薬成分が検出されたということが明らかになって議論を呼んだ。/youngrae@osen.co.kr


#4月29日、麻薬認め

29日、京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊によると、パク・ユチョンはこの日午前から行われた警察の調査で麻薬投薬の事実をほとんど認めた。

パク・ユチョンは"自分自身を下に置く恐ろしかった」とし「認めるのは認めて謝罪するのは謝罪しなければならないと考えた」と述べたことが分かった。これパク・ユチョンは元ガールフレンドであり、南陽乳業創業孫娘である硫黄一つが挙げた芸能人Aさんであることを自ら明らかにした「潔白」と主張した記者会見の後、19日後に自分の容疑を認めた。/misskim321@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

無実の記者会見→薬物認め... パク・ユチョン、対国民詐欺タイムライン(総合)



薬物陽性反応が出た歌手兼俳優パク・ユチョンが26日、水原地裁に拘束令状の令状実質審査を受けるために出席している。

歌手兼俳優パク・ユチョンが麻薬投薬疑惑を初めて認めた。

パク・ユチョンは29日、京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊で行われた警察の調査で麻薬投薬の事実をほとんど認めた。彼は「私は自分自身をドロップダウンする恐れていた。認めるのは認めて謝罪するのは謝罪しなければならないと考えた」と述べたことが分かった。これ延々 19日間繰り広げられたパク・ユチョンの対国民詐欺は幕を下ろすことになった。

パク・ユチョンは麻薬投薬容疑で拘束された元ガールフレンドであり、南陽乳業創業者の孫娘であるファンハナが薬物共犯として注目し非難された。黄河私警察の調査で芸能人Aさんが自分が寝ている間こっそり麻薬を投薬し、薬物を求めオーラ指示したと述べた。これパク・ユチョンは10日、緊急記者会見を開き、「決して薬をしていなかった。ファンハナに麻薬を勧めたこともない。容疑が立証場合引退を超え、私の人生のすべてのことが否定されるので切迫心に来た」と涙で無実を訴えた。

しかし、警察はファンハナが具体的で一貫性のされて信頼性があると判断、パク・ユチョンの調査に突入した。警察はパク・ユチョンの通信令状を発行して、彼が投げ手法で薬物を購入した状況が入れられたCCTV映像も確保した。また、16日には、パク・ユチョンの京畿道河南素材自宅と車2台、携帯電話を押収捜索し、パク・ユチョンから毛髪や尿などを提出させて薬物簡易検査を実施した。簡易検査の結果は、音声であった。

これパク・ユチョンは17日、警察に自主的に出頭してもう一度潔白を主張した。当時パク・ユチョンが体毛ほとんどを脱毛して染色と脱色を繰り返した事実が知られ、証拠隠滅疑惑が起こった。またギョンチルが確保したCCTV映像でパク・ユチョンの手の甲にあざや注射針の跡が捕捉されたという報道が続いた。しかし、パク・ユチョン側は「過去の旺盛な活動も、定期的に体の一部について脱毛した。警察は、すでに全く脱毛していない足で十分な量の足の毛を毛根まで含め採取し、国立科学捜査研究院(以下国立科学捜査院)精密検査を依頼た」と対抗した。また、その報道をしたMBCと「ニュースデスク」側にも訂正報道を要求する一方、損害賠償を請求すると出てきた。

パク・ユチョンの主張とは異なり、国立科学捜査院の精密ゴムシク結果、パク・ユチョンの足毛でヒロポンの陽性反応が検出された。これ警察は23日、パク・ユチョンの事前拘束令状を申請した。前所属事務所シジェスエンターテイメントはまた、「ひどい心境だ。パク・ユチョンとの信頼関係を回復することができないと判断し、専属契約を解約することにした。パク・ユチョンは記者会見で明らかにしたとおり、芸能界から引退し、すべての活動を停止し、裁判所の判決に続くだろう」と明らかにした。

この時もパク・ユチョンは「薬はありませんでした。どのように体内にヒロポンが入った経緯を確認中」という稀代の嘘をならべた。しかし、水原地裁は26日、行われた拘束前被疑者尋問(令状実質審査)で、証拠隠滅と逃走の懸念があると判断、パク・ユチョンの拘束令状を発行した。

ポスンジュルに縛られたまま南部拘置所に移送されたパク・ユチョンは28日、逮捕後の最初の警察の調査を受けた。警察は、パク・ユチョンが今年2〜3月に黄河と一緒に3回にわたって1.5gのヒロポンを購入し、二重の一部を5回にわたって投薬したと見ている。警察は、残りの薬をどのようにしたのか、追加投与がなされたのかなど、余罪を追及した。

しかし、パク・ユチョンは、すべての容疑を否認して「事実関係等を整理する時間が必要だ」と求め、警察は調査を先送りにした。また、ファンハナ対面尋問進行するかどうかも検討した。圧迫が続き、パク・ユチョンも、最終的に崩壊した。無実を主張記者会見19日ぶりに麻薬投薬疑惑をついに認めた。結局パク・ユチョンの記者会見と無罪主張は芸能界最大の謎であり、最悪の対国民詐欺に残るされた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

パク・ユチョン、ショック状態であること」... 拘束捜査心境の変化は?



28日、警察調査書容疑重ね否認
"事実関係等整理する時間が必要」リクエスト
警察、29日午後2時、再呼んで調査する計画
イ・スジョン教授"犯罪事実すでに実証されたと見なければなら"

麻薬投薬疑惑を受けている歌手兼俳優パク・ユチョンさん

麻薬投薬疑惑を受けて拘束された歌手兼俳優パク・ユチョン(33)が容疑を重ね否認している中で、警察の集中追及に心境の変化があるか注目される。

京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊は28日午後2時ごろ、麻薬投薬容疑で拘束されたパク・ユチョンを呼んで調査を行った。この日の調査は26日、パク・ユチョンの拘束が決定された後に行われた最初の調査である。したがって、これまで疑いを頑強に否認していたパク・ユチョンの立場の変化に対する関心が高かった。

しかし、パク・ユチョンはこの日も、自分の容疑を否認している旨の陳述をしたと伝えられた。

警察は当時、「事実関係等を整理する時間が必要だ」はパク・ユチョン側の要求に応じて調査を3時間で終え29日午後2時、再呼んで調査する計画だ。

京畿大犯罪心理学イ・スジョン教授は29日、CBSノーカットニュースと通話で「事実関係等を整理する時間が必要だ」はパク・ユチョン側の要求に対して「「心の整理をして、真実を話したい」という趣旨で見られる"と述べた。

「真実を話すということ」が容疑を否認していた文を覆すのかという質問には「必ず文を覆すこととは考えていない」と線を引いた。

この教授は「体毛で(薬物成分が)検出されたのは、確かな証拠」とし「結局は、犯罪事実がすでに証明されたと見なければならない」と説明した。

この教授は、「確かな証拠がありますので、必ず対面をする理由がない」とし「あまり意味がないように見える」と述べた。

また「結局は、量刑の戦いに行くそのように続けて無罪を主張する量刑に不利に考慮されるだろう」とし「パク・ユチョンも「整理する時間」を使用して無罪主張を最後まで継続するのか、証拠を認めるかどうか決定ものとみなす」と展望した。

この教授は続いて「(パク・ユチョンは)自分が拘束されると考えていなかった、現在知らずにショック状態であること」と診断した。

一方、パク・ユチョンは今年2、3月に元恋人の南陽乳業創業孫娘黄河と一緒に3回にわたってヒロポン1.5gを購入し、このうちの一部を5回にわたって投薬した疑いを受ける。警察は、次の週末頃パク・ユチョンの調査を終えて、検察に送致する予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

VI「性接待疑惑」捜査仕上げ。警察」今週は私の拘束令状の申請予定」[総合]



この日、ソウル江南のクラブ「バーニングサン」波紋の中、海外の投資家性接待疑惑を受けているビッグバンのVIとVIと複数の芸能人など、カカオトークのチャットルームにセックス映像を不法撮影流布した疑いを受けている歌手チョン・ジュニョン、VIとのビジネスパートナーであるガラスホールディングスユ某代表が警察に出席調査を受ける。

警察が性接待疑惑などを受けているのVIに対する捜査を今週中に仕上げて拘束令状を申請する予定である。

29日、ソウル地方警察庁の関係者は記者懇談会で「VIとガラスホールディングス麟錫元代表に対する捜査を、早ければ今週中に仕上げたい」と述べた。

続いて拘束令状申請や発行するかどうかについては、「予想は難しいが性接待、横領などの部分を徹底的に捜査したように決定するだろう」と述べた。

また、警察側は、2015年のクリスマスパーティー当時VIから性接待を受けた疑惑が提起された日本人投資家のための"調査の日程が現在までに取れなかった」とし「あえてそこまで調査する必要がかは判断みている」と伝えた。

それと共にVIが日本人一行のホテル宿泊費をYGエンターテイメント法人カードで決済したことについては「最近の会計責任者を呼んで調査した。VIはソンナプグム形式で会社のカードで計算した後、後で精算をするという趣旨で説明した」と述べた。

VIは2017年、フィリピンパラワンの誕生日パーティーや、2015年のクリスマスパーティー、日本人投資家性接待疑惑などを受けている。VIのパラワン誕生日パーティーには、性接待のために、国内の風俗店の女性従業員8人が参加したという疑惑が提起された。

警察は、女性からのパーティーに参加した男性との性交があった陳述を確保したことでも知られている。ここでのVIは、2015年のクリスマスパーティーでも風俗店の女性従業員を動員して、日本人投資家に性接待をしたという疑惑も受けている。

これ警察は性接待と不法撮影、ユン総経過の癒着疑惑などと関連し勝利を合計15回呼んで調査した。警察関係者は、「パラワンは、複数の検討を通じて事実関係は多た」とし「残りはすべて証明されたと見れば良い」と説明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

パク・ヒョンシク、6月10日に軍入隊確定」スバンサ憲兵隊合格 "



俳優パク・ヒョンシクが6月10日に軍入隊を確定した。今年の初め首都防衛司令部(以下スバンサ)憲兵隊にサポートしており、4月26日に最終合格通知を受けたことが確認された。

パク・ヒョンシクのスバンサ憲兵隊入隊はすべて2回にわたる厳しい試験を介してなされることになった。去る3月1次関門である書類選考を通過した彼は、4月9日スバンサの規定による厳格な体力テストを行った。

6月に軍入隊確定と別の関心を集めている部分は、スバンサ憲兵隊に志願した背景。

パク・ヒョンシクは2013年MBC人気芸能プログラムであった「本当の男」にレギュラー出演して、実際の「スバンサ」に入所、強度の高い軍事訓練を受けた。当時「スバンサ編」を介して、彼は優れていた射撃能力を発揮し、「スナイパーパク」という愛称を得た。

パク・ヒョンシクは最近SBS「一夜のTV芸能」とのインタビューからもスバンサの南の関心と愛情を表示している。彼は、このプログラムでは「本当の男」に出演当時"最も記憶に残る部隊がスバンサだった」とし「どうせなら褒められたところ入隊したい」と明らかにして目を引いた。

軍入隊に先立ち、パク・ヒョンシクは、最初の長編映画出演作である「陪審員たち」の広報活動に専念する計画。2008年に初めて導入された国民参加裁判を題材にした映画の中で彼は8回陪審グォンナムオ役を引き受けた。映画は5月15日公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

防弾少年団、「ビルボード200」2週連続トップ3→BBMAに出席するため美出国(総合)



防弾少年団が挨拶をしている。/ soul1014@osen.co.kr


防弾少年団が連日驚くべき記録を書き出すている中でビルボード・ミュージック・アワード(BBMA)に出席するため、米国に向かう。

ビルボードは28日(現地時間)、最新のチャート予告で「MAP OF THE SOUL:PERSONA」がビルボード200進入2週目のチャートで3位に上がると述べた。

これによると売上高の5万7天井を記録した「MAP OF THE SOUL:PERSONA」は、5月4日付のビルボード200チャートで3位に記録される予定である。

オリジナル表示
[OSEN =パク・ジュンヒョン記者]防弾少年団が挨拶をしている。/ soul1014@osen.co.kr


「MAP OF THE SOUL:PERSONA」は27日付のビルボード200チャートで1位を占める栄誉に輝いた。この記録は、防弾少年団の通算3枚目のビルボード200チャート1位の記録である。先に「LOVE YOURSELF結」Answer」」と「LOVE YOURSELF轉」Tear ''が並んで、このチャートで1位にランクインした後、長期間チャートインを維持した。

ビルボードは、1年以内に「ビルボード200」1位に3枚のアルバムを乗せたグループは、ビートルズ以来防弾少年団が初めてだおだてた。防弾少年団は、ビートルズの最後の記録である11ヶ月、1週間よりも早い時間に3連続トップを達成した。

ここで防弾少年団は29日、米国に出国する。5月1日(現地時間)、米国ラスベガスのMGMグランドガーデンアリーナで開催される「2019ビルボード・ミュージック・アワード(BBMAs)」に出席するため米国に出発する予定だ。

オリジナル表示


防弾少年団は、今回のビルボード・ミュージック・アワードでトップデュオ/グループ部門とトップソーシャルアーティスト部門候補に上がっている。特に今年は、史上初めて「トップデュオ/グループ」部門の候補に上がってイマジン・ドラゴンズ(Imagine Dragons)、マルーンファイブ(Maroon 5)、パニックアットザディスコ(Panic!At The Disco)、ダン・アンド・シェイ(Dan + Shay)など世界的なミュージシャンとの競争である。トップソーシャルアーティスト」部門の候補に上がったのは2017年を皮切りに、3年連続である。

だけでなく、防弾少年団は、授賞式の舞台に上がって人気歌手ハルゼー(Halsey)と一緒に新曲「小さなもののための時(Boy With Luv)」の舞台にもプレゼントする。

以後防弾少年団は、最初スタジアムツアー「LOVE YOURSELF-SPEAK YOURSELF」に突入する。4日(現地時間)、米国ロサンゼルスローズボウルスタジアム公演を皮切りに、シカゴソルジャーフィールド、ニュージャージー州メットライフスタジアム、ブラジルサンパウロアリアンツパルク、イギリスロンドンウェンブリー・スタジアム、フランスのパリ、スタッド・ド・フランス、日本、大阪ヤンマースタジアム長居などの公演を続いて行く。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

パク・ユチョン、拘束後の最初の警察の調査→パク・ユファン "型信じる、愛に感謝して"



歌手兼俳優パク・ユチョンが28日、逮捕後の最初の警察の調査を受けている。

パク・ユチョンは28日午後2時から京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊で麻薬類管理に関する法律違反の疑いの4次調査を受けるている。

警察はパク・ユチョンの追加麻薬投薬疑惑があるかを集中的に調査する方針だ。パク・ユチョンは今年初めの元ガールフレンドであり、南陽乳業創業者の孫娘であるファンハナ出3回ヒロポン1.5gを購入している二重の一部を5回にわたって投薬する疑いを受けている。警察は、彼らが0.3〜0.5gのヒロポンを投薬したものと推定している。しかし、残りのメタの素材が不明なだけに、薬物使途を追跡する予定である。

警察はまた、パク・ユチョンと黄河私対面尋問日程を調整中だ。警察は先週、パク・ユチョンとファンハナ対面尋問をする予定だった。しかし、双方が一貫性のある主張を展開してきたので、対面尋問に意味がないと失敗に終わったことがある。しかし、パク・ユチョンはまだ麻薬投薬疑惑について頑強否認しており、改めて対面尋問を検討することにした。

警察は今週、パク・ユチョンの調査を終えた後、5月3日頃検察に送致する予定である。

201904281509300a2.jpeg

型パク・ユチョンが麻薬投薬容疑で拘束された中で弟パク・ユファンは変わらない形の支持を約束した。

パク・ユファンは28日、自分のSNSに「いろいろな考えが浮かぶ。眠れないほど大変な時間を過ごしている。私たちの家族のためにあなたの愛にどのように答えなければならいいか分からない」と述べた。

パク・ユファンはパク・ユチョンが拘束された26日当日にも「母が難しくならない。放送チャットに愛と力を与えてほしい」とファンに呼びかけた。また、自分の個人的な放送を通じて「私はまだ型を信じる」と応援した。

パク・ユチョンは麻薬投薬容疑で拘束されたファンハナが薬物共犯に自分自身を名指ししましょう10日に緊急記者会見を開き、「決して薬をしていなかった。ファンハに勧誘したこともない」と潔白を訴えた。警察は16日、パク・ユチョンの京畿道河南自宅と車2台、携帯電話を押収捜索し、それから毛髪や尿などを提出させて薬物簡易検査を実施した。簡易検査の結果は、音声であり、押収捜索もヒロポンは発見されなかった。これパク・ユチョンは17日、警察に自主的に出頭して「現状のまま臨む」と強引な姿を見せた。

しかし、国立科学捜査研究院の精密鑑識結果、パク・ユチョンの足毛でヒロポンの薬物陽性反応が検出され、警察は23日、事前拘束令状を申請した。これにファンたちは退出声明を発表し、所属事務所シジェスエンターテイメントは"パク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断し、専属契約解約を決定した。パク・ユチョンは芸能界を引退し、すべての活動を停止し、裁判所の判断に従うこと」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

防弾少年団ジミン "アミおかげで、本当に楽しい活動。幸せだけプレゼントしてくれ感謝し、



グループ防弾少年団のメンバージミンがファンに感謝を伝えた。

が28日、防弾少年団の公式SNSを通じてMBC「ショー!音楽中心」1位のトロフィー認証写真を公開した。

これと共にジミンは「皆さんのおかげで、本当に楽しい活動でした。私たちに幸福だけをプレゼントいただき、心から感謝しています。アミ皆さん。明日光州でも楽しく演奏してきます。感謝して愛しています」という文を掲載した。

ジミンは新曲「小さなもののための時(Boy With Luv)」で音楽番組で1位を占めたことについて、ファンに感謝して感謝の気持ちを込めて、認証画像を公開した。

防弾少年団は、最近新しいアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」を発表して活発な活動中だ。/seon@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「告白」イ・ジュノXシン・ヒョンビン、イ・ジュノ父心臓取引分かった」過酷な真実」



「告白」イジュンホとシン・ヒョンビンがイジュンホ父親の心臓取引の事実を知った。真相究明の過程で明らかになった過酷な真実が強烈な衝撃と重たい余韻を残した。

去る27日放送されたtvN土日ドラマ「自白」11回では、チェドヒョン(イ・ジュノ分) -基チュンホ(ユジェミョン分) -シン・ヒョンビン(ハユリ分) -ジーン夫人(残し苦労分)が10年前に「チャスンフ中佐殺人事件」と「青瓦台文書流出事件」を隠蔽した勢力の胴を狙撃し始めて目暇ない没入度をかもし出した。

チェドヒョンは自分に心を与えたドナーがジョー寄託(許載万と同一人物、ユンギョンホ分)が殺害されたルート後(ムンテ有分)検査という事実を知って辛かったが、真実を明らかにするために、ジョー寄託の弁護を継続することを決定しした。期チュンホと真如住むこのチェドヒョンの決定を尊重することにした。チェドヒョンが歩いている道と死んだ路線後は隠れていた長さ変わらないことを受け入れること。これ三人は、それぞれの位置で、10年前の真実を明らかにする心をつかんだ。

チェドヒョンはジョー寄託に殺人教唆犯ファンギョシク(チェデフン分)を法廷に立てると約束したが、すでにファンギョシクはオテクジン(ソン・ヨンチャン分)会場の指示に従って隠れ家に隠れてしまった後だった。したがってファンギョシクの行跡を把握していない状態で、「キム・ソンヒ殺人事件」の最初の公判が開かれた。このうちチェドヒョンはジョー寄託の有罪を素直に認め、弁護を放棄してしまって法廷を混乱に陥れた。チェドヒョンの弁護態度に怒ったジョー寄託は、突然「自分は請負を受けただけ」とし悔しさを訴えたし、やっとチェドヒョンは私の裁判官(バクミヒョン分)に向かって「ファンギョシクを法廷に出席させて殺人教師をした理由を尋問すること欲しい」と要請した。これは、裁判官の裁量の強制求人令状が発行されるように誘導したものだった。チェドヒョンの狙いは的中した1次公判は一段落した。

以後チェドヒョンはジョー寄託との面会でファンギョシクの殺人教師を明確に証明することができる証拠を要求した。ジョー寄託の証言と短い録音ファイルだけでは争いの余地があるからであった。しかし、先進的な事態を介してチェドヒョンにカスが生じた組寄託は、一度ファンギョシクを見つけ出せ要求ばかりで、それ以上の証拠は出さなかった。

ファンギョシクを法廷に立てることがキーポイントになった状況で、チェドヒョン-基チュンホは各自の方法でファンギョシクを追跡した。期チュンホはファンギョシクの家の前CCTVに写った女性が武器ロビイストソンジェイン(ジェニーソングと同一人物、キム・ジョンファ分)であることを気付いて、彼の身辺を調査し始め、チェドヒョンはファンギョシクの上層部であるオフェジャンを見つけた。チェドヒョンはオフェジャンとの出会いを通じて、彼はジョー寄託と接続されていることを確信して、わざわざ彼の植栽を触れる。このような事実は刑務所のチェピルスにすぐに伝えたしチェピルスは10年ぶりにチェドヒョンに面会を申し込み、彼の歩みを阻止したが、チェドヒョンは意を曲げなかった。

一方ハユリはバクシガン(キム・ヨンフン分)を正照準した。ハユリは10年前青瓦台流出文書である「バクシガン動向報告書」を新聞社に情報提供するかと、バクシガン選挙事務所に選挙運動員に偽装潜入して、彼の机の上に、そのレポートを上げておいて出てくるなど、大胆な挑発を敢行した。これに怒ったバクシガンはハユリをオフィスに呼んで入れた。以後ハユリに父親ハミョンス(ムンホジン分)の死にまつわる衝撃的な話を取り出した。心臓移植手術1順位だったハミョンスの突然死と2位だったチェドヒョンの手術にチェピルスが関与したというニュアンスを漂わせハユリを混乱に作られたもの。特にバクシガンは「たまにはいくつかのファクトはわからないが、より優れている持っている。辛いば」と話してカウントパンチを放った。

同じ時刻チェドヒョン調寄託を通じて衝撃的な真実と向き合うした。ジョー寄託はチェドヒョンに「あなた生かしてくれたのが私だと。ハユリ父私を殺すくれた。まだ驚い面いけない?誰せた地図ドゥルオヤジ」と刺激した。チェドヒョンは誰か叫びながら激怒した。これ早期タクイ」チェピルス。仕方オフ?あなたの父チェピルスなら?」と短剣のような言葉でチェドヒョンの心臓をフビョ掘り、激しく揺れるチェドヒョンの目つきと極が終了されて、視聴者に衝撃をもたらした。これチェドヒョン-ハユリが過酷な真実の前で揺れず真相究明のために進むことができるか気がかりなことが増幅される。

一方、隠蔽力の内部分裂が本格化される兆しが興味を刺激した。暴漢の襲撃を受けたファンギョシクはジェニーソングの助けを借りてようやく命を救った後、オフェジャンの尾トリミングを疑い始めた。また、北部地検部長検事ヤンインボム(ギムジュンギ分)は、過去親しかった路線後疑問が水面上に上がってくると乱れ心境を持ち上げた。このような内部の亀裂がチェドヒョン-基チュンホ-ハユリ-ジーン夫人の真実を見つけるにどのような影響を与えるかも成り行きが注目される。

このように「告白」は、真相究明に伴う犠牲と悩みとは決して軽いことができない真実の重さを話題に投げ視聴者にどっしりとした余韻をプレゼントした。特にスペクタクルな事件展開と映画のような映像美の中に、このようなメッセージが加えられ、ウェルメイドジャンルムル」の真価が発揮されている。さらに徐々に高まる人物たちの感情線を完全に実装し出す俳優たちの演技力は毎回驚きをプレゼントして、今後のクライマックスに向けた期待感を垂直上昇させる。

28日午後9時放送。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「インゲンの花」チョジョンソクXユン・シユン、異母兄弟波乱万丈の運命の開始」凄絶」



'インゲンの花」チョジョンソクユン・シユン、異母兄弟の波瀾万丈な運命が始まった。

SBS新しいグムトドラマ「インゲンの花」は、1894年東学農民革命の渦の中で農民軍と討伐隊に分かれて戦わなければならいた異母兄弟の波瀾万丈なヒューマンストーリーだ。

チョジョンソク(バック川駅)、ユン・シユン(ベクイヒョン役)、このような父を置いたが、他の人生を生きる異母兄弟ゼロ登場し劇を導いている。4月27日放送された「緑豆花」3〜4回では、根こそぎ揺れ兄弟の状況がすさまじく繰り広げられた。兄弟の運命に胸張ってコックピット、ユン・シユン二人の俳優の演技に反し、60分であった。

この日の放送は、全ボン準(チェ無声分)を中心に民衆が振るって立ち上がった高付加泯乱に開始された。「民には米を、タムグァンオリには死を」を叫ぶ民衆の前で高守ジョビョンガプ(章光分)をはじめとするタムグァンオリはコンムニを失った。高負荷官衙のマンソククン異邦で民の収奪に先頭に立った百家(バクヒョクグォン分)も急脱出してから怒っ民衆の攻撃に致命的な負傷した。

泯乱により百家の腹違いの二人の息子バック川、ベクイヒョン兄弟の状況も急変した。「ディック」と呼ばれて百家代わり悪行を犯したバックイガンウン負傷着父を背負っ全州ヨガク客主ソン・ジャイン(ハンイェリ分)を訪れた。ソン・ジャインは百家から米マーケティング覚書を受けた後、百家金持ちを隠した。

そんな中、バックイガンウン全ボン準を殺せという観察使の脅迫のために心配しているソン・ジャインに強力な提案をした。自分がアシスタントをするので百家を治療受けるほしいということ。バックイガンウン父の生かすために自分の命を掲げたものである。しかし、バレ出てしまった。結局、バックイガンウン興奮コブの人々に捕まったっぷりビート当たっ死の危機にまで追い込まれた。その母6月に(ソ・ヨンヒの方)が現れ、息子の死を防いだ。全ボン準はバック川の手にナイフを打ち込んだ後、「今のボールは、死んだ」と言って転じた。

一方、過去のを見離れたベクイヒョンは泯乱が起きたという知らせを聞いてこっそり高付加に戻ってきた。家族の安否が心配されたため。6月のを介して型バックイガンイ父百家をどこに隠したのかを確認ベクイヒョンは兄のように命をかけて、父を救うために出た。数回の危機に直面したがソンジャ因果の縁で命を救ったベクイヒョンは父を背負って引きずっ一晩脱出に成功した。

高負荷に新たに派遣された軍需は民をひいきに見えた。泯乱に意味を一緒にした黄石州(チェ・ウォニョン分)など両班は、全ボン準が高付加を超え、より遠く進撃するという計画を明らかにすると反逆とし対抗した。東学の教主チェシヒョン(前無声分)も全ボン準の意味を押しうとした。

こうした中、百家が息子ベクイヒョンを連れて高付加に戻ってきた。ソン・ジャインの納屋から脱出する前に、バックいく自分が書いた覚書を探そうした。その彼の手にソン・ジャインが持っていた東学農民軍のサバルトンムンが入った。これを口実に再び高負荷に戻ってきたのだ。帰りバック川を発見したバック行く"今父と呼びなさい」と言って、より極悪非道なることを予告した。百家の高負荷帰還、これにより、すれ違い始めた兄弟の姿を最後にこの日の放送は終わった。

東学農民革命の出発点と呼ばれる高付加の農民蜂起。これにより、バック川-ベクイヒョン兄弟の運命が波乱万丈の渦に巻き込まれリギ始めた。チョジョンソク、ユン・シユン二人の俳優凄絶で強力な演技で、兄弟の運命と感情の変化を密度に表現した。空中にしがみついて一晩山道を迷うなど体図られていないのはもちろんのこと、切迫した状況の中の人物の感情を極に引き上げた。二人の兄弟の運命に移入して、二人の俳優の演技に没頭してみると、60分、すぐに流れていった。強大な吸引力に自然に感嘆が出てきた。

毎週金、土曜日の午後10時放送。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・ジョンヒョンの結婚式の祝賀客、歌手 - 俳優総出動」テクノ女戦士→俳優花嫁の美チン人脈」(ジョンハク)



イ・ジョンヒョンが、7日に開かれ、結婚式現場の写真を公開した。

俳優兼歌手イ・ジョンヒョンは27日、自分のSNSを介して花嫁控室写真を大量に公開して人目を引いた。それこそ授賞式を彷彿する祝いの客たちの登場だったから。

イ・ジョンヒョンは、芸能界の代表人脈王らしく結婚式でも暖かい感動がにじみ出る親しいのお祝いを受けた。これイ・ジョンヒョンも結婚式の後、自分のSNSを介して再びこれらに感謝を伝えた。

イ・ジョンヒョンは「結婚式社会見てくれ(パク)京林姉もありがたい」とし「姉の瞬発力と才覚は本当に最高だった。愛する姉」と結婚式社会をしてくれたパク・キョンリムに感謝の意を伝えた。

続いてイ・ジョンヒョンは、国歌を歌ってくれた歌手ペク・ジヨンも「20年られる。私の愛する(バック)ジヨン姉さん。国歌呼んでくれ、本当にありがたかった」とし「姉の感動的なボイスのために素晴らしい出てしまった涙。姉の言葉通り幸せよく生きる」と感謝した。

このほか、この日のイ・ジョンヒョンの結婚式の祝賀客としてはファン・ジョンミン、イ・ビョンホン-イ・ミンジョンカップルは、コン・ヒョジン、オ・ユナ、ソン・イェジン、オム・ジウォン、ユ・ジテ、コ・ソヨン、ソン・ユリ、ハン・ジヘなど俳優たちと少女時代ソヒョン、アイコングジュンフェ-キム・ジンファン、サンダラ・パクなどの歌手たちも参加した。

これはイ・ジョンヒョンが歌手としても、俳優としても芸能界で活躍しているので可能であったこと。先にイ・ジョンヒョンはテクノ女戦士と呼ばれ、歌手として活動しており、また、映画俳優としても優れた演技力を披露して常勝疾走している。

20190427223426f6e.jpeg
20190427223426229.jpeg

イ・ジョンヒョンは、すべてに感謝した。彼は「愛する(性)ガラス、(一)知恵だとてもありがたい」とコ・ソヨンは"あまりにも美しいお姉さん、よく暮らす。本当に感謝している」と述べた。

また、サンダラ・パクとアイコンメンバーたちにも「とてもありがたい」と感謝した。映画「スプリット」を通じて演技呼吸を合わせたユ・ジテは「義理ちゃん。とても感謝している」と延伸感謝した。

最後に、芸能界親しいとして知られているコン・ヒョジン、オ・ユナ、ソン・イェジン、オム・ジウォン、ソン・ユナも「とてもありがたい。よく生きる」は、挨拶を加えた。

なお、イ・ジョンヒョンは、自分のSNSにもパク・ボヨンが結婚式の前日送ってくれた花のバスケットと手手紙を公開し切ない心を表わした。

イ・ジョンヒョンは「ボー児...結婚前日の家に来てみると手のカードに花のバスケット。本当にびっくりした。感動..本当にありがとう、私の天使パク・ポヨン」という文でパク・ポヨンに感謝を伝えた。

一方、イ・ジョンヒョンは、7日の3歳年下整形外科専門医と結婚式を挙げ夫婦の縁を結んだ。

写真=イ・ジョンヒョンSNS
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

チ・チャンウク、今日(27日)満期全域... 再びファンのそばに



俳優チ・チャンウクがファンのそばに帰ってくる。

チ・チャンウクは27日午前9時、江原道鉄原郡白骨部隊3師団第5砲兵旅団でグローバルである。別のイベントは行われず、現場を訪れたファンと取材陣にあいさつをする予定である。

先にチ・チャンウクは、過去2017年8月14日、江原道鉄原郡第3師団新兵教育大隊に入所した。

チ・チャンウクは復帰作でtvNドラマ「私の溶かし中央」を検討中だ。所属事務所グロリアスエンターテイメントは"出演提案を受けて検討中」との立場を明らかにした。

一方、チ・チャンウクは入隊後も独立軍の話を描いた陸軍創作ミュージカル「新興武官学校」で舞台に立って活躍した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

パク・ユチョン - 硫黄が、恋人→並べ法廷拘束... 「愛と戦争」-ing [総合]



薬物陽性反応が出た歌手兼俳優パク・ユチョンが26日、水原地裁に拘束令状の令状実質審査を受けるために出席している。

「恋人」の間であった歌手兼俳優パク・ユチョンと南陽乳業創業者の孫娘ファンハナが並んで拘束された。

26日午後、水原地裁バクジョンジェ令状担当判事は、「パク・ユチョンが証拠隠滅と逃走の恐れがある」とパク・ユチョンの拘束令状を発行した。

パク・ユチョンはこの日の午後2時頃令状実質審査を受けるために水源地裁に姿を現した。彼は「麻薬投薬をしていなかった理由陽性反応がナワトニャ」「購入した麻薬をすべて投薬したのか」などの取材陣の質問に無返答で一貫したまま、裁判所に入った。以後令状実質審査を終えたパク・ユチョンはポスンジュルに縛られたまま護送車に乗って水原南部警察署の留置場に向かった。

これに先立ち、同日のような疑いを受けているファンハナ麻薬類管理に関する法律違反の疑いで拘束起訴された。去る4日、城南市素材盆唐ソウル大病院の病棟で緊急逮捕されたファンハナ二日後拘束令状が発行された。

これにより、一時愛好家の間であった二人は並んで法廷拘束された。パク・ユチョンとファンハナは過去2017年4月に公開熱愛をして熱い関心を集めた。特にファンハナ南陽乳業創業者の孫娘で注目を浴びた。その年の9月に結婚の便りまで知らせた2回結婚延期の末決別ニュースを伝えた。しかし、「薬物乱用の容疑」で逮捕されたファンハナがパク・ユチョンに言及し、

201904261733346a3.jpeg

パク・ユチョンとファンハナにヒロポン1.5gを5回に分けて投与した疑いを受けている。しかし、二人の立場の違いは正反対だ。

ファンハナ麻薬投薬容疑で拘束捜査中」パク・ユチョンが私寝ている間の薬物を投与し、本人が薬物を取得または私の薬を持ってこいた」とし「今年の初めパク・ユチョンの勧めで再び麻薬をすることになった」と示されてパク・ユチョンの疑いが明らかになった。

一方、パク・ユチョンは、記者会見で「私は決して薬をしていなかった。黄一つが私のようにうつ病に睡眠薬を服用することは知っていたが、私はその薬とは関連がない。ファンハナが私の前に薬が求められているか、不法薬を服用ているという話もしたことない。再び延期するために一日一日むち打ちで苦痛を我慢している。そのような努力が水の泡される薬物をしたというのは想像できない話」と潔白を訴えた。

特にファンハナパク・ユチョンが自分を加害者に運転のために、会社と作戦を組んし、自分は不当に被害者と主張している。しかし、パク・ユチョンは、むしろ決別後、ファンハナに脅迫を当該うつ病までかかったと対立している。

ファンハナパク・ユチョンと決別した後、2月、自分のSNSに「男か間違って会って大したことをすべて経る。過ちを犯して逃げて今彼の会社や家族は、頭を突き合わせて、私は何とか加害者に作らなければなら汚れ作戦を組んでいるというメッセージを受けた」という文を残して疑問を育てている。

しかし、パク・ユチョンは「2017年に結婚を約束したが、昨年初め決別した。世の中がすべて等向けたと思ったとき、私のそばで私を好きしてくれた人だから、責任感があった申し訳ない気持ちが大きかったので、別れた後、突然連絡をしたり、家に訪ねてきて訴えと聞いてくれようとして毎回謝罪し癒してくれた。しかし、その後はとても苦痛だったし、処方された睡眠薬を食べる必要がありやっと眠りに落ちることができた」と吐露した。

一方、パク・ユチョンが法廷拘束されることによって、警察の捜査が弾力を受ける中で、恋人だった二人の最後はどんな結末を結ぶのか成り行きが注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

裁判所出席パク・ユチョン、取材陣過ぎながら、突然の「謎の微笑み」[総合]



▲26日、水原地裁に拘束令状の令状実質審査を受けるために参加したパク・ユチョン。

国立科学捜査院からヒロポン陽性判定を受けた歌手パク・ユチョンが拘束前令状実質審査に参加した中うさんくさい微笑んで目を引く。

パク・ユチョンは26日午後2時頃、水原地裁に入った。警護員と一緒に黒のセダンで下したパク・ユチョンは、取材陣をサルピン後、そのままのボディーガードの後をついて、裁判所に入場した。

パク・ユチョンは、大気中の取材陣の質問には答えないまま無返答で一貫して迅速に入場した。車から降りるときの表情を見せなかったが、取材陣を過ぎながら、突然微笑んで疑問をかもし出した。

201904261733346a8.jpeg

▲26日、水原地裁に拘束令状の令状実質審査を受けるために参加したパク・ユチョン。

この日パク・ユチョンは灰色のスーツをきちんと着た姿だった。特に警察出席当時黒だった髪の色が淡褐色に変わり、視線を集めた。

パク・ユチョンは最近、その中の活動ではなかなかいなかった染色と脱色を繰り返して薬物検査を控えて証拠隠滅疑惑を受けて、この日変わった髪の色が特に目を引いた。

警察の捜査中だが茶色に新たに染色をしたか、前に複数回のカラー染色をして黒髪で再染色をしたため、期間が過ぎて水漏れがあったことがあるという推測である。

警察は23日、警察がパク・ユチョンの足毛の薬物の陽性反応を確認した国立科学捜査院鑑定結果をもとに、拘束令状を申請した。この日の審査結果に基づいて、パク・ユチョンの拘束するかどうかが決定される。

警察は、パク・ユチョンが今年2〜3月にかけてヒロポンを3回購入して5回投薬したものと見ている。警察が明らかにしたパク・ユチョンのヒロポン購買は1.5gで1人30〜50回ほど投薬することができる量である。

パク・ユチョンは去る10日、起訴事実が知られている前の記者会見で、麻薬投薬疑惑を強く否定している。また、パク・ユチョンの法律代理人は国立科学捜査院鑑定結果発表後も「薬をしていなかった立場は同じだ」とし「ヒロポンがどのように体内で検出したのか確認中」と明らかにした。

一方、パク・ユチョンは南陽乳業創業者孫娘である黄河出過去の恋人の間であり、二人は結婚を約束したが、翌年決別した。黄一つが麻薬投薬容疑で拘束捜査中」パク・ユチョンの勧誘で投薬することになった」と述べており、これにより、パク・ユチョンの投薬疑惑が知られるようになった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

パク・ユチョン、ポスンジュル縛られたまま留置場待ち... 今日(26)夜拘束するかどうか決定[総合]



麻薬投薬・取引の疑いを受ける俳優パク・ユチョン(33)が、約1時間の間に拘束前被疑者尋問(令状実質審査)を終えた。パク・ユチョンはポスンジュルに縛られたまま、裁判所を出た。

パク・ユチョンは26日午後2時30分から3時30分まで水原地裁で麻薬管理法違反の疑いで被疑者尋問を受けた。

この日の午後1時56分頃、取材陣の前に姿を現したパク・ユチョンは茶色の髪に染めて現れ視線を集めた。出席当時パク・ユチョンは"投薬疑惑を認めか」などの取材陣の質問に無返答で一貫している。

20190426172349546.jpeg

1時間ほどの令状審査を終えたパク・ユチョンはポスンジュルに体が縛られたままカフ裁判所から出た。パク・ユチョンは、拘束するかどうかが決定されるまで、水原南部警察署の留置場で待機する。

パク・ユチョンは南陽乳業創業者の孫娘黄ハナさん(31)と一緒に、今年の初めヒロポンを購入している投薬した疑いを受けている。警察が明らかにしたパク・ユチョンのヒロポン購買は1.5gで1人30〜50回ほど投薬することができる量である。

警察は最近、パク・ユチョンが麻薬を購入する状況が込められたCCTV(閉回路画面)の映像を確保した。この映像にはパク・ユチョンが朴氏が「投げ手法」(あらかじめ約束した場所に薬物を置いていく方式)で麻薬を取引する内容が盛り込まれた。

20190426172349f86.jpeg

パク・ユチョンは、これまで3回被疑者の身分で召喚され調査を受けたが、そのたびに容疑を否認した。しかし、警察は国立科学捜査研究院からパク・ユチョンの体毛の麻薬類反応検査の結果陽性判定を返信された。パク・ユチョンの足毛でヒロポンが検出された。警察は国立科学捜査院鑑定結果をもとに、拘束令状を申請した。

パク・ユチョンの拘束かどうかは、この日の夜遅く決定される見通しだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ユンホ、軍服を着て生ずる爆発.. "予備軍訓練に行っても情熱マンスール"



ユノインスタ

ユンホが軍服写真を共有した。

25日ユンホは自分のインスタグラムに「久しぶりに私たちの戦友たちに会ってもよかった〜ご一緒して、みんなありがとう!^^そしてすべてお疲れ様でした!」という文と共に写真複数枚を掲載した。

公開された写真の中のユンホは軍服を着てカメラを見つめている。ユンホは軍服を着て凛とした姿を誇ったのはもちろん、温かいビジュアルで女心を狙撃した。写真を見たファンたちは"予備軍訓練に行ってもあのように楽しくなんて"、 "何もよくでる爆発」などの反応を見せた。

一方、ユンホは来る28日初放送されるKBS2芸能プログラム「社長の耳はロバの耳」に出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

チャニョル、「春夏秋冬」グローバル人気... 海外のiTunes 14の地域1位



'エキソ」チャニョルがグローバルな人気を証明した。ソロ曲で海外のiTunes 14の地域で1位を占めた。

チャニョルは25日、「春夏秋冬」(SSFW)を発表した。この曲でiTunesの総合アルバムチャートでノルウェー、メキシコ、アルゼンチン、チリなど世界14の地域で1位を記録した。

これだけではない。中国最大の音楽サイト「QQミュージック」の人気チャートでもトップを撮った。ビルボードも彼の音楽に注目した。

ビルボードは25日(現地時間)、公式ホームページに「グルーヴィーな楽器音が調和アップビートバラード曲」と「冷たい列暖かく柔らかなボーカル音がよく表れている」と紹介した。

「春夏秋冬」はミディアムポップジャンルの曲だ。暖かいエレキギターと、Groovyしたドラムサウンドが印象的だ。チャン列感性的なボーカルとラップが目立つ。韓国語、中国語、日本語の3つのバージョンで披露した。

一方、SMデジタル音源公開チャンネル「ステーション」(STATION)シーズン3で隔週木曜日にさまざまなアーティスト、プロデューサー、作曲家のコラボレーション音源を発表する。
2019042611153326d.png
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

VI性接待疑惑に足首のとれたYG ... 警察「YG捜査検討中」[総合]



警察がYGエンターテイメント捜査を検討していることが分かった。

俳優パク・ハンビョルの夫であり、ガラスホールディングス前代表的な麟錫がビッグバン出身VIの性接待疑惑を認めた。麟錫は、過去23日と24日に行われた警察の調査で、日本人ビジネスマンあ氏とその一行に性接待をしたと認めた。

これによると麟錫は2015年12月24日あさん夫婦とその一行が韓国に来たとき、ソウル5つ星ホテルの宿泊施設が取ってくれて、性売買女性を動員し、3000万ウォンは、勝利がYG法人カードで決済したと述べた。

警察は、柳麟錫が女性を歌った斡旋本口座にお金を送った事実を確認しており、売春をしたり、売春を斡旋した女性17人を立件した。これらのほとんど容疑事実を認めたものと伝えられた。

これに対してVIは「ホテル代を計算したのは事実だが、性接待については知らなかった」と容疑を否認した。YGやはり「勝利が2015年に使用した既知のYG法人カードは業務と関連せずに発生したすべての個人的な費用は、VIが負担して支払いしたカード」と線を引いた。

一方、警察はイ氏一行接待が終わった後、麟錫がカカオトーク団体チャットルームでの会話の内容を先送り見VIが性接待の事実を知らなかったはずないと判断した。また、VI側が過去2017年12月にフィリピンパラワンで開かれた誕生日パーティーでも店の女性を歌った募集本に数千万ウォンを渡したことを確認した。

これ警察はVIと麟錫に対して拘束令状を申請する方針であり、YGの捜査も検討中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

防弾少年団、「2019ビルボード・ミュージック・アワード」に出席。ハルゼーとカールレボ「Mnet」生中継



5月2日(木)音楽専門チャンネルMnetで「2019ビルボード・ミュージック・アワード(2019 BillBoard Music Awards、以下2019 BBMAs)」を2年連続で独占生中継する。

「2019 BBMAs」は韓国時間で来る2日(木)午前9時、現地時間で1日、米国ラスベガスMGMグランドガーデンアリーナ(MGM Grand Garden Arena)で開催される。その中にビルボード・ミュージック・アワードをはじめグラミー賞、AMAsなど屈指の授賞式を独占生中継し、グローバル音楽トレンドを紹介してきたMnetが今年も国内の視聴者に「2019 BBMAs「現場を生き生きと伝える予定だ。

防弾少年団は、3年連続で「トップソーシャルアーティスト」部門にノミネートされたのはもちろん、今年初めて「トップデュオ/グループ」部門にノミネートされた。防弾少年団が3年連続トップのソーシャルアーティスト」をはじめ、「トップデュオ/グループ」でも受賞の栄誉を握ることができるか期待感が高まっている。また、放送最初米国ビルボードのメインシングルチャートである「HOT 100」1位を記録したシンガーソングライターハルゼーと新曲「小さなもののための時(Boy With Luv)」の舞台を披露する。すでに二つのアーティストが示すケミと舞台に、世界的な関心が集まっている。

サム・スミスとノールマニ、パニックアットザディスコ、ハリド、ローレンダイ文、マライア・キャリーとマドンナなど歴代級パフォーマーのラインナップが「2019 BBMAs」の舞台を準備しており、再び全盛期を迎えたジョナス・ブラザーズの舞台も会ってみることができる。ケリー・クラークソンは、2年連続のホストで舞台に立つ。ケリー・クラークソンは、進行だけでなく、パフォーマーのラインナップにも名前を上げてファンの期待を一身に受けている。

「2019 BBMAs」生中継は放送オ・サンジンが進行し、昨年に続いて今年も大衆音楽評論家カン・ミョンソクと放送アンヒョンモが解説と通訳を担当する。昨年生中継で音楽の豊富な知識を誇って洞察力のある解説を提供していたカン・ミョンソクと滑らかな通訳で現場の生々しさを伝えて好評を受けたアンヒョンモは今年「2019 BBMAs」生中継でもすっきりとした進行を披露見込み。

「2019 BBMAs」の鮮やかな現場と2年連続パフォーマーとして名前をあげた防弾少年団の舞台は韓国時間で来月2日(木)午前9時Mnetで会ってみることができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

コ・アソン「飾るようなら飾るように、



コ・アソンが26日午前、グラビア撮影で、仁川国際空港を通じて、ベトナムフークオクに出国している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR