FC2ブログ

イ・ミンホ、招集解除→手メール+ギフトSNS認証 "ありがとう" [M +★SNS]



イミノSNS
俳優イ・ミンホが招集解除後、ファンに感謝を伝えた。

イ・ミンホは25日、自身のインスタグラムに「ありがとう」という短い文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真には、ファンから受け取った招集解除お祝い花のバスケットと手手紙、そして伴侶犬の姿が入れられた。イ・ミンホを考えているファンの心が込められた贈り物が温かを醸し出す。

一方、この日のイ・ミンホは招集解除と国防の義務を終えファンのそばに帰ってきた。

イ・ミンホは線服務制度に基づいて2017年5月からソウル江南区で社会服務要員として働いていた。

昨年論山訓練所で4週間の基礎軍事訓練を受けた後、江南区庁で復帰して水棲総合社会福祉館で服務を続けてきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

パク・ユファン、二日連続で個人放送... 「昨日より良くなった」



俳優兼けいれんテレビ(TV)ストリーマパク・ユファンが自分の個人的な放送を通じてファンたちと疎通した。

パク・ユファンは、25日アップデートの場所テレビ(TV)を介してファンたちと疎通した。去る23日、「家族と一緒にだろう」とした回ヒュー訪韓以降、二日連続で個人放送をさせた。

先にパク・ユファンが休止さを宣言した23日、国立科学捜査研究院は、彼の実兄パク・ユチョンの薬物検査の結果陽性反応が出たと発表した。

オリジナル表示
パク・ユファンが個人放送を通じてファンたちと疎通した。写真=けいれんテレビ(TV)パᆩユファン放送キャプチャ
続き24日には、パク・ユチョンの所属事務所がパク・ユチョンと専属契約を解約し、パク・ユチョンの芸能界引退のニュースを伝えた。

パク・ユファンはこの日、個人放送をオンにして30分間ファンに「心配くださって感謝する」とし「私たちの家族のすべて大丈夫です。すべて強く願う」と話した。

そして25日パク・ユファンは1時間ほど放送を進行した。彼は降り注ぐファンの応援と激励に感謝し、「昨日より少し(状態が)良くなった」と答えた。「驚いた」とも述べた。

また、パク・ユチョンの「今家にいる」とし「おそらく私の放送を見ているだろう」とした。"型は大丈夫」という問いには、「大丈夫」を繰り返して言った。

そうしたところ、「大変な時間である。多くの人が(私たちを)嫌いというのもわかる。しかし、我々は大丈夫であることを示すために放送をさせた。毎日大丈夫だと信じている。みんなで応援してくれてありがとう」と話した。

また、「憎む人々が多くのことを知っている私は大丈夫です。皆さんもよかったら良いだろう"としながら"あなたを楽しませてくれるドルきた私の気分が良くなるようだ」と感謝した。

パク・ユファンは26日放送予定の「確かではない。しかし、努力してみる」と約束した。この日彼型パク・ユチョンは被疑者尋問を受けるため裁判所に出席する。mkculture@mkculture.com ▶第2回M
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

パク・ユチョン "どのように薬物がわが身に入ったのか分からない」



26日令状実質審査

麻薬投薬容疑で事前拘束令状が請求された歌手パク・ユチョン(33)の「運命」が26日に決定される。

パク・ユチョンはこの日午後2時30分、水原地裁で令状実質審査を受ける。この結果に基づいて拘束するかどうかが分かれる。先に検察は23日、パク・ユチョンの体毛でヒロポンが検出されたという、国立科学捜査研究院(国立科学捜査院)の精密検査の結果と、これまで確保した証拠を基に、それに対する事前拘束令状を請求した。

事件を捜査している京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊はパク・ユチョンが今年2〜3月に3回にわたって合計1.5gのヒロポンを購入し、5回投薬したものと見ている。しかし、パク・ユチョンは麻薬投薬の決定的な証拠となった国立科学捜査院の陽性結果も容疑を否認している。

パク・ユチョンの法律代理人グォンチャンボム弁護士は25日、「国立科学捜査院の結果を否定するものではない」としながらも「絶対薬をしていなかった従来の立場に変化はない」と述べた。巻弁護士は「国科捜結果を通知されて関連事実かどうかをパク・ユチョンに再度確認したが、彼は否定した」と述べた。続いて「どのようにヒロポンが体内に入って検出したのか確認してみている」と付け加えた。

これにより、パク・ユチョンが令状実質審査で検察と激しい攻防を繰り広げ、いくつかの主張を開くか関心が集まっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

キム・ヘジャとハン・ジミンの美しい縁



俳優ハン・ジミンがキム・ヘジャのコーヒー茶を認証した。

ハン・ジミンは25日、自身のインスタグラムに「目が眩ま美しく暖かいキム・ヘジャ先生#ごちそうさま#愛しています」という文と一緒に4枚の写真を掲載した。

写真の中のハン・ジミンは、コーヒー紅茶の前でポーズをとった姿だ。このコーヒー茶俳優キム・ヘジャが送ったのだ。キム・ヘジャは「「春の夜」のように美しいハン・ジミン後輩の情熱を応援する」というメッセージも伝えた。

一方、ハン・ジミンとキム・ヘジャはドラマ「雪が眩ま」で呼吸を合わせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

教頭夫人の「オットカジー、オットカジー」スキップが忘れられなーい(笑)

人を見る目が全くない、おお間抜け、大バカ会長にあきれはててたんだけど、やっとミスリーの悪行に気づいたわね。

セラパク母とヤンダリの攻防も激しかったわね。
どっちもどっち、悪女に変わりない。ヤンダリも往生際悪い。あがくあがく(笑)

悪者だらけのドラマだけど、一番喰えないのは、クセギョンね。可愛げの一ミリもない。
最後に一番残酷な罰を受けてほしいわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   2 comments   0 trackback
Category :姉は生きている

兄が来る "イ・ミンホ、2年ぶり招集解除... 除隊控えた韓流★は?[SSスター]



「 "兄が帰ってくる!」

25日午後、イ・ミンホが2年間の社会服務要員代替服務を終えて招集解除される。

イ・ミンホは去る2006年には、2011年の交通事故により重傷を負って社会奉仕要員の判定を受けた。彼はライン服務制度に基づいて、過去2017年5月からソウル江南区庁所属で水棲総合社会福祉館で働いていた。

以後、昨年3月に論山訓練所で4週間の基礎軍事訓練を受けて再び代替服務を続けた。イ・ミンホ本人の意志に基づいて特別なイベントず召集解除をする予定である。しかし、イ・ミンホの招集解除の知らせに、国内はもちろんアジアファンまでときめく心で彼を待っている。

イ・ミンホは軍入隊前KBS2「花より男子」、SBS「相続人」、SBS「青い海の伝説」などを通じて、韓流スターで背伸びした。まだイ・ミンホの復帰作は決定されたありませんが、業界の動きは、すでに使用中である。ある関係者は「韓流スターの軍除隊後復帰と、さらに問題性が大きい。イ・ミンホを取ろうと競争が激しいだろう」と耳打ちした。

イ・ミンホだけでなく、今年は特に軍除隊を控えた韓流スターらが多い。去る2月チュ・ウォンに続き、27日には、チ・チャンウクが満期全域である。彼はtvN「日溶かし中央」出演を検討して、高速復帰を準備中だ。

また、「星君病'の主人公キム・スヒョンも7月1日除隊を控えており、アジアのファンたちの期待感が増幅される。特にキム・スヒョンは、誠実な軍生活のために兵長に早期進級して、さらに温かを加える。

Kポップスターたちも相次ぐ除隊を予告する。スーパージュニアキュヒョンは5月7日に召集解除、2PMオク・テギョンは5月16日満期全域である。また、ビッグバンも除隊する。軍生活中騒々しい塔、G-DRAGONに続き大成、太陽も並んで帰ってくる。

2年前の韓流スターたちのこと入隊で飢饉現象が起こることもしたが、これらが一度に戻ってきて、業界も注目している。ある関係者は、「空白が大きかった。復帰に起因する、より多様になる作品活動と韓流スターたちの活躍が業界自体にも大きな助けになると期待している」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

イ・ミンホ、今日(25日)招集解除、韓流★のときめく帰還[総合]



社会奉仕要員として服務中の俳優イ・ミンホが、今日(25日)招集解除する。大型韓流スターのカムバックだ。

イ・ミンホは25日午前、ソウル江南区水棲総合社会福祉館で最後の出勤をした。社会服務要員として服務中のイ・ミンホは、別のイベントなしに静かに服務を終える予定だ。

イ・ミンホは2006年交通事故で太もも、足首の骨など大けがや交通事故で社会服務要員の判定を受けた。過去2017年5月12日江南区庁に初出勤したイ・ミンホは、社会奉仕要員線服務制度に基づいて2018年3月遅れて論山訓練所に入所、4週間の基礎軍事訓練を終えた後、勤務地である水棲総合社会福祉館に復帰したバー。

一方、イ・ミンホの招集解除彼の今後の活動に向けた関心熱い。特に中国語圏や東南アジアで熱い人気を享受している韓流スターであるだけに、彼のカムバックに傾いた関心は格別だ。

2019042513571779e.jpeg

SBS「青い海の伝説」を最後にしばらくファンたちのそばを離れたイ・ミンホ、現在次期作を検討している、彼はいくつかの歩みを歩くか、アジアのファンたちの耳目が集中している。韓流スターのときめく帰還である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

イ・ミンホ、本日(4/25)除隊…現場に各国からファンが殺到



2019年04月25日10時16分

俳優イ・ミンホが除隊した。

25日午前、社会服務要員として出勤していたソウル江南(カンナム)区水棲(スソ)総合社会福祉館で最後の勤務を終えた。

イ・ミンホは軍先服務制度に基づいて、2017年5月からソウル江南区庁で先に社会服務要員として服務を開始した。そして、昨年の論山(ノンサン)訓練所で4週間の基礎軍事訓練を受け、再び江南区庁に戻り社会福祉館で服務を続けてきた。

俳優イ・ミンホの姿を見ようと、現場には世界から集まったファンが殺到した。

20190425102042b20.jpeg
201904251020424ac.jpeg
201904251020428c1.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

BTS、ワールドクラスの品格感じられるレッドカーペット現場



24日午後、仁川南東体育館で開かれた「ザファクトミュージックアワード(THE FACT MUSIC AWARDS、TMA)」に参加した防弾少年団(BTS)がレッドカーペットを踏んでいる。

201904251014333a5.jpeg
2019042510143365f.jpeg
20190425101433372.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ユチョン、「麻薬陽性」芸能界退出→弟パク・ユファン「私の家族は大丈夫」放送再開[総合]



演技者兼JYJ出身パク・ユチョンが「麻薬の陽性反応」で芸能界で退出された中で、弟パク・ユファンがインターネット放送を再開し、直接心境を明らかにした。

23日の試合南部地方警察庁麻薬捜査隊によると、国立科学捜査研究院の鑑識結果、パク・ユチョン体毛の一部で薬物陽性反応が出た。これ警察は麻薬類管理に関する法律違反の疑いでパク・ユチョンの事前拘束令状を申請した。

パク・ユチョンは今年2月から3月の間にヒロポン0.5gずつ三回購入、すべて1.5gを買い入れたことが分かった。これは、一人で30〜50回、二人は15〜25回ほど投薬することができる分量である。警察は、パク・ユチョンが黄河私と一緒に5回にわたって0.3〜0.5gヒロポンを投薬したものと推定している。残りの1.0〜1.2gのヒロポンは確保されていない状況である。

記者会見まで自ら要望し麻薬投薬疑惑を強く否定してきたパク・ユチョンので波紋はさらに大きかった。さらに、自ら「疑いが認められれば芸能人パク・ユチョンとして活動を中断して引退を越え、私の人生すべてが否定されるだろう」と言って罪質の深刻性を認知していたバー。

結局パク・ユチョンは「希代の嘘記者会見ショー」を「引退作」に残した格好になり、不名誉に退出された。特に、彼はファンだけでなく、所属事務所であるC-Jesさえ背を向けるした。

シジェスエンターテイメントは24日「パク・ユチョンの文を信じて調査結果を待ったが記事を通じて薬物陽性反応で出てきたということを知ることになった。ひどい心境である」とし「当社は、これ以上はパク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断し、専属契約解約を決定した」と発表した。

20190425100355b70.jpeg

パク・ユチョンが取り返しのつかない地獄に落ちながら、その関心の矢が弟である俳優パク・ユファンにまで飛んだ。このような状況の中パク・ユファンは、インターネット放送の再開を知らせ話題を加えた。けいれんテレビ(TV)で活発にBJ活動中パク・ユファンは型パク・ユチョンの麻薬波紋の余波で23日に放送を休止されたバー。

そうした彼突然24日アップデートの場所テレビ生放送を通じてファンたちと疎通に出注目を集めたものである。パク・ユファンは、自分自身を心配している国内外のファンたちに英語と日本語で「泣かないで。私は大丈夫」と淡い笑顔で答えた。特にパク・ユファンは、パク・ユチョンを問う言葉にも「型は大丈夫」と「私の家族は大丈夫」と重ねて話した。加えて、以下のライブ放送まで予告したパク・ユファンある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

パク・ヘジン「強烈なカリスマ目つき」



消防庁名誉消防士に任命された俳優パク・ヘジンが24日午前、大邱市EXCOで開かれた「第16回大韓民国国際消防安全博覧会」に参加した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :イベント

イ・ミンホ、今日招集解除。代替服務終了→2年ぶりに復帰[総合]



俳優イ・ミンホが2年ぶりにファンのそばに帰ってくる。

社会服務要員として服務中のイ・ミンホが、今日(25日)招集解除される。これと関連し、この日、別のイベントはないものと伝えられた。

イ・ミンホは線服務制度に基づいて2017年5月からソウル江南区で社会服務要員として働いていた。そして、昨年の論山訓練所で4週間の基礎軍事訓練を受けて再び江南区庁に戻って、水棲総合社会福祉館で服務を続けてきた。

イ・ミンホは2006年太ももと足首の骨が折れる重傷を負い、2011年にはSBS「シティーハンター」の撮影中に車両が半波された交通事故に遭い、社会奉仕要員として代替服務をした。

イ・ミンホはドラマ「青い海の伝説」を最後に入所したが、ドラマ終わった後MBCドキュメンタリー「DMZよりワイルド」にプレゼンターとして出て大きな話題を集めた。

20190425085544c4b.jpeg
俳優イ・ミンホが入所代々向いてファンに手を振っている./sunday@osen.co.kr


日招集解除されるイ・ミンホはまだ次期作を決定していない状況で、彼の復帰作に関心が集まってている。

それもそのはずイ・ミンホは、世界的に愛されている韓流スターとして、国内だけでなく海外のファンたちが、彼の演技を期待しているからだ。

特に3年ぶりのカムバック作であった「青い海の伝説」でイ・ミンホは韓国映画とドラマのデータベース構築サイト「HanCinema「最も好きな俳優1位、フィリピン映像ストリーミングプラットフォーム「子供プルリクス」が行った「Best Actor of 2016「投票でも1位を占めるなど、強大な影響力を誇示している。

これだけでなくイ・ミンホはドラマ「青い海の伝説」、「相続人」、「神の」、「シティーハンター」、「花より男子」などに出演するドラマごとにすべて大きく話題になって興行に成功したのもイ・ミンホの次回作に興味この傾く理由だ。

一方、イ・ミンホは2006年EBSドラマ'秘密の校正」でデビューした後、ドラマ「花より男子」、「シティーハンター」、「相続人」、「青い海の伝説」などを通じて、韓流スターで背伸びした。/kangsj@osen.co
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

パク・ユチョン、メタンフェタミン1.5g購入・5回投薬ばれ... 4番目引退芸能人[総合]



パク・ユチョンの薬物疑惑が具体的に立証された。「芸能界生活と人生をかけて薬物を決してしなかった」という主張を繰り広げたパク・ユチョンは芸能界を引退する。

京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊は23日、パク・ユチョンの拘束令状を申請しながら、犯罪容疑を指摘した。警察はヒロポンを0.5gずつ、合計三回購入しそう確保した1.5gのヒロポンは南陽乳業創業者孫娘黄河と一緒に5回に分けて投与したものと把握した。
パク・ユチョンは、これまで薬物容疑を否認してきたが、国立科学捜査研究院の精密鑑識で薬物陽性判定が出た。薬物疑惑が確実視されると、警察は拘束令状を申請して麻薬関連追加犯行があったのか調査中だ。

所属事務所シジェスエンターテイメントは、信頼関係を回復することができないと専属契約を解約した。シジェスの公式ホームページに掲載パク・ユチョンのプロフィールや画像などをすべて削除した状態だ。パク・ユチョンの潔白を主張記者会見まで開いながら彼を信じ所属事務所は、薬物検査で陽性反応が出て、「文を信じて調査結果を待ったが、このような結果を見た今ひどい心境」と述べた。また、「今回の事案の深刻性と責任を痛感し、再びこのようなことが発生しないように徹底した管理と改善のために最善を尽くしたい」とし「パク・ユチョンは、本人が先に言ったように芸能界を引退して裁判所の決定に従うことにした」と付け加えた。

201904250814208dd.jpeg

パク・ユチョンの芸能界引退で、今年だけすでに第四引退芸能人が生じるようになった。先に獲得し、チョン・ジュニョン、チェ・ジョンフンがそれぞれの犯罪容疑が明らかになり、引退を宣言している。勝利は、海外の投資家に性接待を斡旋した疑いを受けている。チョン・ジュニョンは性交動画不法撮影と流布で拘束され、検察に送致されたしチェ・ジョンフンも1件の撮影がばれたし、最近はチョン・ジュニョンと集団性暴行疑惑などを受けている。ソウル中央地方裁判所刑事合意29部は5月10日チョン・ジュニョンの性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラ等利用撮影)容疑公判準備期日を開く予定だ。

パク・ユチョンの令状実質審査は26日、京畿水原地裁で行われる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

パク・ユチョン、5回メタ投薬。警察「ファンハナ家やホテル利用」[総合]



パク・ユチョンが5回麻薬を投薬したことが確認された。

24日放送されたSBS「8ニュース」では、パク・ユチョンが5回麻薬を投薬したと報道した。着実に薬物疑惑を否定していたパク・ユチョン側現在何の立場も出さずにいる。

警察はパク・ユチョンが去る2月から3月の間にヒロポンを0.5gずつ、すべて三回購入した。パク・ユチョンはこのように確保したヒロポン1.5gを元ガールフレンドであるファンハナと一緒に5回に分けて投与した。

警察が明らかにした投薬場所は、主にファンハナの家だった追加の龍山区のホテルでも一回の薬物を投薬した情況が捕捉された。先にパク・ユチョンは「ファンハナと一緒にホテルを行った薬は投薬していなかった」と麻薬容疑を否認している。

警察はパク・ユチョンの3次出席を3日後に控えた19日、国立科学捜査研究院からの薬物の陽性反応の結果を聞いた。しかし、パク・ユチョンが警察の調査で容疑を全面否認しよう結局、警察はパク・ユチョンを相手に拘束令状を申請した。

来る26日ある令状実質審査を控えてパク・ユチョンの所属事務所は、パク・ユチョンとの専属契約を解除した状態だ。

警察は、パク・ユチョンが麻薬取引のために使用したと思われる口座を追跡している。同時に警察は黄河私に対して警察の調査を継続する考えだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

パク・ユファン、型ユチョン薬物議論した後、放送再開... 心配しているファンの上[総合]



俳優パク・ユファンが型ユチョンの薬物論議の中の個人放送を通じて心境を明らかにした。

パク・ユファンは24日アップデートの場所テレビを通じて個人放送を進行した。当初休止さを予告していたパク・ユファンが放送を刻む多くのファンが訪れ、応援を渡した。

国内だけでなく海外のファンも様々な言語でパク・ユファンを応援しパク・ユファンは「私は泣かない。私の母と私は大丈夫です。私たちの家族もみな大丈夫」と答えた。

普段にも個人放送を通じてファンたちと疎通をしてきたパク・ユファンの放送に興味が集まっは型ユチョンの薬物陽性反応であった。

去る23日京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊は、国立科学捜査研究所がパク・ユチョンを精密検査した結果、足の毛で麻薬成分が検出されたと伝えた。

記者会見を開き、いくつかのニュース報道に反論するなど、強く自分の容疑を否認していたパク・ユチョンが先に見せてくれた行動は、すべて嘘であることが明らかになった。これパク・ユチョンは、所属事務所シジェスエンターテイメントとの契約を解約して、芸能界引退を発表した。

このように、型ユチョンの疑いが事実で明らかになると多くのファンがパク・ユファンを心配した。同じ芸能界で活動するようにパク・ユチョンの引退がパク・ユファンも影響を及ぼすかを心配していたこと。

パク・ユファンも去る23日、自身のツイッターを通じて24日、個人放送休止さを知らせファンを心配させた。しかし、パク・ユファンは24日午後、突然放送を再開すると知らせ、30分間の短い放送でファンを安心させた。

パク・ユファンは「家族も大丈夫」とファンを安心させた。しかし、今後、自分の芸能活動については言葉を慎んだ。ファンは型の薬物容疑でエモン被害を受けることがないかと心配している中で、パク・ユファンがどんな歩みを見える関心が集まっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

「ザファクトミュージックアワード」BTS、対象を含む4冠...アイコン・スーパージュニアも2冠[総合]



防弾少年団(BTS)が「よりファクトミュージックアワード」でダグァンワンの栄光と一緒に対象を占めた。

24日午後、仁川南東体育館で放送前玄武と少女時代ソヒョンの進行の下、U⁺5Gよりファクトミュージックアワード」(以下「ザファクトミュージックアワード」)が行われた。

防弾少年団はこの日「ザファクトミュージックアワード」で「よりファクトミュージック対象」を受賞した。リーダーRMは「一日一日に感謝する気持ちで生きている。この場を借りて、ここにいるメンバーに感謝と言いたい」とし「最近忙しくて話をよくできないのに私達が多くのことを経験して、経験しながらお互いに多くの不思議になったこともあって鈍くなったものもある。私たちが最初に防弾少年団しようと集まった時、音楽が良く、舞台が大好き集まったということを忘れないでほしい」と感想を明らかにした。

末っ子政局は「対象を受けたことアミ皆さんに一番最初にありがたく感謝していると申し上げたい。記者懇談会にも話を聞いた時間が経つにつれ、皆さんも私達をたくさん不思議れますが、当社のも皆さんを知りたいだろうか。そのような内容を話してして、今回のアルバムが出てくることができたと考えている。前のアルバムにもファン集りましたが、今回のアルバム全体があなたに言いたいことが詰まったアルバムだった。そんな言葉を伝えることができて意味深く、気持ちよかった。これからも皆様に少しでも力になることができる素敵な歌手になるようにしたい」と述べた。

続いて一番上の兄ジンは「アミあなたが私には一筋の光となった。だから、私も、私たちの防弾少年団もアミ皆さんに光になるように努力する」とした。また、ジェイホップは「私は短く太くファクトだけ言えば、あなたが今この瞬間を作ってくれた。感謝して愛している」と、ヴィは「あみ方良いだけ見きれいなだけ着おいしいだけモクギル見ない。上ありがとう」と、シュガーは「感慨が新しい。このように大きな賞ありがとう感謝する」と述べた。

最後にジミンは「昨年にあなたが本当に大きな応援いただき、今年になった。皆さんに良いアルバムプレゼントしたかった、よく聞いて明らかにか。今回のアルバムで、より高さ、飛び行こうとするの皆さんと一緒にどこまでも行きたいと考えてている。常にたくさん愛してくださって感謝する」とした。

この他にも防弾少年団はこの日「ザファクトミュージックアワード」で、今年のアーティスト、U +アイドルLive人気賞、ベストアルバム賞などを受け、4冠王を獲得した。

2019042422461368b.jpeg

グループのアイコンは、アップデートワイス、赤ベルベット、スーパージュニア、川ダニエルなど2冠王の栄誉に輝いた。アイコンは、ベスト音源賞と今年のアーティスト賞、アップデートワイスとレッドベルベットは、ワールドワイドのアイコン上と、今年のアーティスト賞、スーパージュニアはペンエンスターチョイス賞と最多投票賞歌手部門を、川ダニエルはペンエンスターチョイス賞最多投票賞個人部門を受賞したこと。

特にアイコンはベスト音源賞を受賞し、「感慨深げだ。最近の日が本当に良い春のように暖かい賞を受けたようで気分が良い。突然四字熟語の中草地一貫考えた。その四字熟語のように、最初品意を最後まで押し進める変わらないアイコンになる"と所感を明らかにし、現場に感動を加えた。

また、スーパージュニアはペンエンスターチョイス賞と最多投票賞を受賞しようと矢継ぎ早舞台に上がって視線を集めた。スーパージュニアのリョウクは"上受けることは知らなかったエルフの方々に感謝する"とファンクラブエルフを呼名し、シンドンは「上を受けたことにとても感謝している。最近、歌手の祭りが多くないようで残念に歌手が多集まっ公演を見るということだけで感謝している。K-POPが全世界に出ているようだが、あなたのおかげであるように感謝する」と付け加えた。

続いてウニョクは「私たちのエルフの皆さんが与えられる賞だと思ってする。多くのファンの方々に懸命投票いただき、受ける上で知っている。最近の私達をはじめK-POP歌手の方が熱心に活動をしてくれおられるので、最近に入っ考えもよらなかったことが韓国の歌手たちから起こるようだ。そんなのを見多く満たさたり大きく成長したと思う。

これらの他にもももランド、ガールフレンド、手を差し伸べる、ママ大根、ニューイースト、モンスターXのが、今年のアーティスト賞を分け合った。また、よりボーイズと(女性)子供、ストレイキッズがネクストリーダー像を、モンスターのXとママ呉ベストパフォーマー賞、エースがファンラス賞を受賞した。

以下は、部門別の受賞者。

▲さらにファクトミュージック対象=防弾少年団

▲ベストアルバム賞=防弾少年団

▲ベスト音源賞=アイコン

▲今年のアーティスト=アイコン、ももランド、ガールフレンド、レッドベルベット、清河、防弾少年団、ママ大根、ニューイースト、モンスターのX 、ツリーワイス

▲ネクストリーダー=ザボーイズ、(女性)子供、ストレイキッズ

▲U +アイドルLive人気賞=防弾少年団

▲ペンエンスターチョイス賞歌手部門=スーパージュニア

▲ペンエンスター最多投票賞歌手部門=スーパージュニア

▲ペンエンスターチョイス上の個人部門=川ダニエル

▲ペンエンスター最多投票賞個人部門=川ダニエル

▲ベストパフォーマー=モンスターXは、ママ無

▲ワールドワイドアイコン=アップデートワイス、赤のベルベット

▲ファンラス賞=エース
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イ・ヨンア・ガンウンタク、今年の初め決別... 「先輩と後輩の間」



俳優イ・ヨンア・ガンウンタクカップルが別れた。

24日放送関係者によると、二人は今年初め、再芸能界の先輩後輩の間に戻ることにした。この関係者は、「多忙なスケジュールなどで自然に疎遠になったことを知っている」と述べた。

二人は昨年12月に放映終了したKBS2ドラマ「最後まで愛」で縁を結んだ。相手役に出会った二人は、実際の恋人に発展、同年11月に熱愛を認めた。

イ・ヨンアはMBCシチュエーションコメディ'ノンストップ4」(2003年)でデビューし、ドラマ「黄金新婦」、「イルジメ」、「製パン王キム・タック」、「大王の夢」、「走れバラ」などに出演した。

2001年モデルとしてデビューしたガンウンタクはドラマ「朱蒙」、「狎鴎亭白夜」、「美しいあなた」、「愛はポロポロ」などに出演した。昨年「KBS演技大賞連続ドラマ部門男優秀賞」を受賞した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

パク・ユファン、「事実上の退出」型ユチョン基づいて芸能界トナルカ



パク・ユファン、「事実上の退出」型ユチョン基づい芸能界トナルカ

薬物陽性反応が出た歌手兼演技者パク・ユチョンが事実上芸能界を引退した中でパク・ユチョンチンドンセンイン俳優パク・ユファンの去就と歩みにも関心が集中される。

パク・ユファンは23日、Twitterのアカウントを使用して、「申し訳ありませんが、今日は(個人)放送を進行せず、家族と一緒にする(No stream tonight sorry。going to be with the family)」と書いた。前日まで、もSNSアカウントなどを介して短く、日常を共有していたパク・ユファンはこの日型パク・ユチョンの薬物陽性反応の結果が伝えられると、「休止さ」告知をしたものである。

先に捜査当局によると、京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊は19日国立科学捜査院(国立科学捜査研究院)からパク・ユチョンの体毛(足の毛)でヒロポン成分が検出された(薬物の陽性反応)は、通知を受けた。

これ所属事務所シジェスエンターテイメントは24日、報道資料を配布し、パク・ユチョンとの専属契約解約を発表した。シジェスエンターテイメントは「当社は、パク・ユチョンの潔白主張を信じて捜査状況を見守っていたのは昨日国立科学捜査院の検査結果が陽性反応で出てきたことを記事を通して知ることになった。私たちの所属アーティストであるパク・ユチョンの文を信じて調査結果を待ったが、このような結果を見た今ひどい心境である。当社は、これ以上のパク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断されて専属契約解約を決めた」と明らかにした。

また「パク・ユチョンは、記者会見で述べたように芸能界を引退するだろう、今後のすべての日程を全面解除して裁判所の決定に従うものである。当社は、今回の事案の深刻性と責任を痛感し、再びこのようなことが発生しないように徹底した管理と改善のために最善を尽くしたい」とし「再び不快なことで心配をおかけした点頭を下げて深く謝罪する」と伝えた。

ただし、パク・ユチョンの所属の男性グループJYJ解体するかどうかについては、立場を明らかにしなかった。また、パク・ユチョンの弟であり、自社所属俳優のパク・ユファンの去就にも口を閉ざした。シジェスエンターテイメントのある関係者は東亜ドットコムに「渡し出入口に加え立場はない。JYJとパク・ユファンなども別にドリル言葉がない。申し訳ない」と話した。

記者会見で潔白を主張していたパク・ユチョンは薬物検査で陽性反応が出たとし、事実上芸能界退出手順を踏むことになった。そしてこのような状況では、2017年に公開された映画「ワンライン」以後特別作品活動がなかったパク・ユファンの去就が注目される。型に沿って芸能界を離れるか、それとも独自路線などを選択して芸能ファトドンを継続するのかパク・ユファンの選択に関心が集まっている。

201904241724589bf.jpeg

一方、警察は、パク・ユチョンと黄一氏の反対尋問する予定だったが、収集した証拠だけで容疑を立証することができると報告し、これを取り消した。続いて検察のパク・ユチョンの事前拘束令状を申請した。そしてパク・ユチョンの麻薬投薬と枚数の疑いに対する警察の捜査記録を譲り受けた水原地方検察庁もパク・ユチョンの事前拘束令状請求した。これにより、パク・ユチョンの令状実質審査は26日午後2時30分、水原地裁で開かれる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

パク・ユチョン薬物の影響... 弟パク・ユファン「ごめん」、個人放送休止さ決定



けいれんテレビBJ兼俳優パク・ユファンが個人放送休止さを決定した。

けいれんテレビでBJ "シンファン」で個人放送を進行中のパク・ユファンは23日、自身のツイッターを通じて「今夜は放送しない。申し訳ない。家族と一緒にしたい(No stream tonight sorry。going to be with the family)」という文を掲載した。

多数のファンはパク・ユファンの休止さ決定がユチョンの薬物精密検査の結果だと解釈した。

パク・ユファンこの記事を掲載したこの日の午後、国立科学捜査研究院はパク・ユチョンの薬物反応検査の陽性反応が出たと発表した。パク・ユチョンの足毛でヒロポンが検出された。警察はこれを根拠にパク・ユチョンに対して拘束令状を申請した。

パク・ユチョンの令状実質審査は26日、水原地裁で開かれる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「居酒屋で300人のパーティー」を獲得し、性接待情況捕捉→警察の参加者の調査



VIが日本人ビジネスマンを相手に売春を斡旋したという情況が具体的に捕捉された。

去る23日、チャンネルAはVIが2015年、ソウルのある高級居酒屋でパーティーを開いた状況が確認されたと報じた。

過去2015年のクリスマス、当時のVIは、ソウル市江南区清潭洞にある限り、高度なパブでパーティーを開いた。居酒屋を丸ごとビル下し招待された人数万300人に達している。

警察はこの日のパーティーで売春斡旋があったと見て、参加者を調査している状況。これに対してVI側は「当時、風俗店の従業員はなく、売春が行われる場所がなかった」と反論したことが分かった。

2015年のクリスマスは、そもそも警察がVIとガラスホールディングス麟錫代表の売春斡旋が起きたと推定していた時期。2015年のVIとユ代表などが含まれている団体のチャットルームでは、ユ代表は「日本A会長いらっしゃるか格別によく準備するようにしてください」とし「知っている女性は、その日のすべて取り上げてみよう。クラブに女性が一つもないほど」とした言葉が含まれてている。

そしてクリスマスイブの日ユ代表が言及した、日本の建設関連企業の代表A会長が韓国に入ってきた、その段トクバンは「日本人催して、残りの女性か? "、"日本人たちと6人出てたくさん残っている」は、会話が登場した。

VIは過去2017年、フィリピンパラワンで開かれた彼の誕生日パーティーでも性売買を斡旋したという疑惑に包まれている。このパーティーには、遊興業店の女性が招待され、勝利は彼らの旅費をすべて負担した。警察は、パーティーに参加した一部の女性から、実際の性交渉があった陳述まで確保したが、これらが自発的に性関係を持ったと主張して捜査は難航している。

警察は、近いうちにVIを再読み込み売春斡旋容疑を調査する方針だ。その後、VIのために拘束令状の申請するかどうかを決定する計画。VIが強く否定する売春斡旋疑惑から自由ことができるか、それに対して拘束令状申請は行わことができるか帰趨が注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」にキャスティング...英アーサー役務める



2019042412335383f.jpeg

グループJYJのメンバーでミュージカル俳優のキム・ジュンスが「エクスカリバー」を介してアーサーに変身する。

製作会社EMKミュージカルカンパニーはキム・ジュンスがミュージカル「エクスカリバー」で王の運命を持って生まれた青年アーサー役を務めると24日明らかにした。キム・ジュンスは"エクスカリバーはアーサー王が出している剣でもありましたが、私にも新たに出して挑戦であり作品」としチョヨンジャクに会うことのときめきを表わした。

公開されたキャラクターポスターと2次コンセプトポスターでキム・ジュンスは聖剣エクスカリバーを手に握ったまま苦悩に陥った姿を表していると、帝王の重量を肩にのせたよう片方の膝をひざまずいたりした。一緒に公開されたポスター撮影現場のビハインドカットを介して明らかになった慎重な態度はすでにキム・ジュンスがアーサー役に完全に染み聞いたを示すのに十分だった。

キム・ジュンスは"他の姿を見せないだろうかという気持ちがする」とし「アーサーは今の英国をようにした神話のような存在であり、王である。勉強をして台本を見て、彼の真の力は、外的な強さに加えて、内面の純粋さと他人への思いやりにあった」と伝えた。続いてキム・ジュンスは"ただの戦いを得意素晴らしい青年以外のものを見て感じることができるミュージカルではないかと思う」とした。

キム・ジュンスは「デスノート」、「ドラキュラ」を介して出会った音楽の作曲家フランク・ワイルドホーンと「エクスカリバー」で再会する。フランクワイルドホーンは19日、日本の名古屋で開かれたキム・ジュンスの日本ツアーコンサート'

一方、「エクスカリバー」は、サクソンの侵略に対抗して混乱古代英国を守った神話の中の英雄アーサー王の伝説を再解釈した作品である。来る6月15日世宗文化会館大劇場で公演を始める。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

シジェス "パク・ユチョン、芸能界引退して契約の解除...信頼回復不可"



C-JesがグループJYJのメンバー兼パク・ユチョンとの契約を解約したとして、彼の退職の事実を策定した。

シジェスエンターテイメントは24日午前、公式の立場を出して「当社は、パク・ユチョンの潔白主張を信じて捜査状況を見守っていたのは昨日(23日)国立科学捜査院の検査結果が陽性反応で出てきたことを記事で知った」と述べた。

続いて「私たちは、所属アーティストであるパク・ユチョンの文を信じて調査結果を待ったが、このような結果を見た今ひどい心境」と「当社はこれ以上はパク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断されて専属契約解約を決定した"と付け加えた。

また、「パク・ユチョンは、記者会見で述べたように芸能界を引退するだろう、今後のすべての日程を全面解除して裁判所の決定に従うこと」とし「当社は、今回の事案の深刻性と責任を痛感し、再びこのようなことが発生しないように徹底した管理と改善のために最善を尽くしでしょうし、もう一度かんばしくないことで心配をおかけした点頭を下げて深く謝罪申し上げる"と伝えた。

先にパク・ユチョンは元ガールフレンドであり、有名なSNSインフルオンソなファンハナから薬物を勧めた芸能人A氏指名され、衝撃をもたらした。これパク・ユチョンは10日、緊急記者会見を開いて、自分が黄一つから指名されたAさんという事実を明らかにし、「黄河出別れた後、数回会ったのは確かだが、ファンハナに麻薬を勧めたことも、私は薬をしたこともない」と強く否定した。

それとともに「私はこの場に出た理由は、この件についての疑いが認められた場合芸能人パク・ユチョンとして引退して活動を中断することを離れて私の人生が否定されるものである。だから、切迫心にきた」と目頭を赤くし無実を訴えた。

以後パク・ユチョンは記者会見週目の17日、警察に出席して初の調査を受け、過去18日と22日にも調査を受けた。

京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊は23日、国立科学捜査研究院からパク・ユチョンが薬物反応検査の結果で陽性判定を受けたことを確認したと発表した。

以下シジェスエンターテイメントの立場に特化。

こんにちはシジェスエンターテイメントです。

当社は、パク・ユチョンの潔白主張を信じて捜査状況を見守っていたのは昨日国立科学捜査院の検査結果が陽性反応で出てきたことを記事を通じて知りました。

私たちは、所属アーティストであるパク・ユチョンの文を信じて調査結果を待ったが、このような結果を見た今ひどい心境です。

当社は、これ以上はパク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断されて専属契約解約を決定しました。

パク・ユチョンは、記者会見で述べたように芸能界を引退するだろう、今後のすべての日程を全面解除して裁判所の決定に従うことです。

当社は、今回の事案の深刻性と責任を痛感し、再びこのようなことが発生しないように徹底した管理と改善のために最善を尽くします。

再び不快なことで心配をおかけした点頭を下げて深くお詫び申し上げます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

待ってくれたファン・所属事務所、二回裏切ったパク・ユチョン... 「道徳的死刑」



悔しさを訴えて捜査期間にわたって堂々の姿を見せた歌手兼俳優パク・ユチョン(33)からの薬物の陽性反応が出た。引き続い論争にも同じ場所で待ってくれたファンと記者会見まで開いてくれたパク・ユチョンを信じていた所属事務所に短剣をさし。「対国民詐欺」という言葉まで出ている。

京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊は23日、麻薬類管理に関する法律違反の疑いでパク・ユチョンの事前拘束令状を申請した。国立科学捜査員の薬物反応鑑識結果、パク・ユチョンの足毛でヒロポン陽性反応が出たというのがその理由だった。

各種論争にも回復の意志を固めたのパク・ユチョンは薬物疑惑だけ堂々と主張した。去る10日、パク・ユチョンは、南陽乳業創業者の孫娘であり、元ガールフレンドである硫黄一つが薬物共犯に自分自身を名指ししましょう緊急記者会見を開き、くやしさを表明した。「私は決して薬をしていなかった」と何度も強調し、「疑いが認められた場合芸能人パク・ユチョンとして退職することを離れて私の人生が否定されるだろう」と目頭を赤くした。過去17日の調査を受けるために警察に自主的に出席した彼は、ファンと大衆の一回謝罪もせずに「誠実に調査受ける」という言葉残して堂々とした足取りで庁舎に向かった。

以後、警察は脱毛による証拠隠滅疑惑、麻薬取引の場面が入れられたCCTV映像の確保などを提起した疑い証明に自信を見せたが、それにもパク・ユチョンは堂々した。むしろパク・ユチョン側はこれ報道したメディアに訂正報道と損害賠償を請求した。

昨夜パク・ユチョンの薬物陽性反応の結果が知られると大衆は怒りを放った。パク・ユチョンは、すでに過去の性的暴行提訴に芸能人として大きな画像失墜があったが、「無嫌疑」処分が南に応じて除隊後の回復の伸張をインピーダンス車だった。しかし、いつも潔白を主張していた彼から麻薬投薬の事実が明らかになるとそれ以上の起死回生はないが、現在の世論だ。

もうパク・ユチョンが、なぜ記者会見をしたかも疑問だ。パク・ユチョンのファンは記者会見後、支持声明を発表し、信仰を表わしている。大々的に進んて記者会見までするくらいなら、本当に悔しい毎日という同情世論も形成された。所属事務所シジェスエンターテイメントも現在の状況に戸惑う気づく同様。所属事務所はパク・ユチョンの切迫を知らせるために、緊急の記者会見まで開いて努力した。

いろいろ議論も一ヶ所で彼守っファンも、最終的に背を向けた。パク・ユチョンのファンは23日夜、パク・ユチョンの退出声明を発表した。"パク・ユチョンを知った瞬間から今まで、過去彼複数苦労を経る時にも、いつもそばで応援して支えてきたが、もはや彼を応援しすることができない事態に至った」とシジェスエンターテイメントのパク・ユチョンの退出を促した。

26日、水原地裁で拘束令状の令状実質審査が行われる予定である。容疑が認められれば、それに伴う法的処罰を受けなければならないは当然だ。しかし、「手覆っアウン」式の嘘のためにファンと所属事務所が受けた傷は簡単に消すことができないものと思われる。すでに倫理的側面からパク・ユチョンは「死刑宣告」を受けたか、変わらない。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「イモン「イ・ヨウォン - ユ・ジテ - イム・ジュファン - ナム・ギュリ、交錯した好感の中四角関係予告



5月4日(土)初放送を控えて熱い話題を集めているMBC特別企画「イモン」の人物関係図が公開された。イ・ヨウォン - ユ・ジテを中心に蜘蛛の巣のように編集さ協力 - 対立関係を本放送への期待感を増幅させる。

オリジナル表示

MBC特別企画「イモン」(演出ユン・サンホ/脚本条規/制作イモンスタジオ文化専門会社)は、日本植民地時代の朝鮮を背景に、日本人の手に育った朝鮮人の医師イ・ヨンジンと武装した秘密結社義烈章金元鳳が繰り広げる諜報アクションドラマ。イ・ヨウォン-ユ・ジテ-イム・ジュファン-ナム・ギュリ-ホソンテ-ジョボクレなど硬い演技力の俳優陣、「サイムダン光の日記」「太王四神記」などを演出したユン・サンホ監督、「アイリス」シリーズを執筆した条規作家が意気投合した2019年5月最高の期待作に関心を高める。

このうち、祖国の独立のために「離島イルモン(二つの道は、1つの夢)」に向かって歩いていく天才外科医であり、独立軍のスパイイ・ヨンジン(イ・ヨウォン)と義烈団団長金元鳳(ユ・ジテ分)を中心にシャギー劇中人物の関係を一目で把握できる人物関係図が公開されて興味を刺激する。

まず、イ・ヨンジンの上、臨時政府の首長である金九(有夏服分)と朝鮮総督府の最優先逮捕標的であるユテジュン(キム・テウ分)などの名前が捕捉されて視線をひきつける。これ朝鮮人の外科医と独立軍のスパイとして二重生活をするイ・ヨンジンが金九とどのような関係を結んでいるか疑問が集められる。さらにイ・ヨンジンの良否宏(イ・ヘヨン分)は、朝鮮総督府の病院副院長兼憲兵隊所長。自分を甘やかす育ててくれたヒロシに反する道を歩いて密偵として活躍するイ・ヨンジンの関心が高まっている。

これと共に義烈団団長金元鳳と意味を一緒にする義烈員が目をひきつける。ギムナムオク(ジョボクレ分)、爆弾処理兵マジャール(ベクスンファン分)、ブティックデザイナー茶ジョンイム(バクハナ分)、肉屋ユンセジュ(イギュホ分)など、朝鮮の独立を夢見る人々が秘密結社義烈団に団結して武装抗日闘争を導く。二重ギムナムオクは上手な方言と射撃術で金元鳳のために良くないこともいとわない予定だとして彼の活躍に関心が上昇される。

一方、独立闘士たちと協力関係にある、中国の秘密結社青幇(靑幇)が注目を集中させる。青幇のボス二月城(ギムボプレ分)は、莫大な資本力と影響力をもとに、金九を筆頭とする臨時政府の独立運動を助け、金元鳳の血気に感動して彼と義兄弟の契りを結んで義烈団の武装闘争を支援するなど、特急補助者として活躍を予告しており、関心が増幅される。これ独立という一つの夢に向かって独立闘士たちの熱い人生描かれることの期待感が急騰している。

一方、朝鮮総督府、鍾路警察署などの独立闘士たちと対立関係にある日本の無断統治機関と人物が捉えられて緊張感を引き上げる。法務局長小田(前進期分)は、権力のために自分の友人であり、競争と牽制の対象宏の養女イ・ヨンジンの一挙手一投足を監視するかと、高等係警察松浦(ホソンテ分)は、生来の捜査官の能力に基づいて、イ・ヨンジンと金元鳳などの独立闘士を際限なく疑って苦しめ対立の構図を形成する予定。これ独立のために全身を燃やす独立闘士たちと日本の不正統治勢力が強く対立し息をのむような緊張感をプレゼントするスペクタクルな諜報時代劇が誕生するものと期待感が急増している。

一方、イ・ヨンジン-金元鳳-福田(イム・ジュファンの方) -ミッキー(ナム・ギュリ分)の四角関係が予告されて視線を集めている。イ・ヨンジン-金元鳳はお互いに協力関係を成すだけでなく、好感でもつながっており、二人の関係の形成に好奇心が集められる。これと共に福田はイ・ヨンジンに、ミッキー(ナム・ギュリ分)は、福田に好感が向かっている様子。これ福田は法務局の検査としては、イ・ヨンジンを愛する男として金元鳳と対立するもので関心を高める。一方、ミッキーは時限爆弾のようなキーを握って、すべての関係を揺るがす予定だと伝えられて交錯好感中揺れ動くこれらの関係にも関心が集まっている。

MBC「イモン」の制作陣は、「離島イルモンに向かって歩いていくイ・ヨウォン-ユ・ジテをはじめ、独立のために花火のような生活を生きていく独立闘士たちと、これに反する日本の無断統治勢力の尖鋭な対立の構図の中に広がる極限ストーリーが視聴者の心拍数を垂直上昇させるものである。多くの期待お願いする"と伝えた。

MBC特別企画「イモン」は、5月4日午後9時5分に初放送予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

防弾少年団、美ビルボード「ホット100」8位・95位... 「ビルボード200」第三1位



グループ防弾少年団が米国ビルボードチャートで新しい歴史を書いた。

23日(現地時間)、ビルボードが発表した最新のチャートによると、防弾少年団の新しいミニアルバム「マップ・オブ・ザソール:フェスローナ(MAP OF THE SOUL:PERSONA)」は、メインアルバムチャートである「ビルボード200」で1位を記録した。タイトル曲「小さなもののための時(Boy With Luv)」と「メイク・イット・ライト(Make It Right)」は、メインシングルチャートである「ホット100」でそれぞれ8位と95位の同時初進入した。

ビルボード「ホット100」8位は防弾少年団が「フェイクラブ(FAKE LOVE)」に立てた韓国グループの最高記録である10位を、独自の更新された記録である。だけでなく、収録曲「Make It Right」も95位を占め、韓国歌手としては初めて「ホット100」に2曲を同時に上げる新記録を立てた。

また、「ビルボード200」で、昨年6月に発表したラブ・ユア・セルフ前層(LOVE YOURSELF轉Tear)」を皮切りに、9月に出した「ラブ・ユア・セルフ結アンサー(LOVE YOURSELF結Answer)」が、今回のアルバムに3枚連続1位に上がった。

加えて、防弾少年団は、「アーティスト100」で1位、「ワールドアルバム」1位、「デジタルアルバム」1位、「インディペンデント・アルバム「1位、「トップアルバムセールス1位、「ビルボードカナディアンアルバム「1位、「デジタルソングセールス」3位、「ストリーミングソング」5位、「カナディアンデジタルソングセールス」4位、「ビルボードカナディアンホット100」7位、「リリックファインドグローバル」11位、「オンデマンドストリーミングソング」16位など各種チャートに名前を上げた。

昨年8月に発売された「LOVE YOURSELF結Answer」は、「ビルボード200」で先週より120階段上昇した65位を記録し、安定した人気を立証した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

少女時代のユナ「シムトン私表情も耳詠」



少女時代(SNSD)メンバーユナ(YoonA)が4月23日午後、仁川市中区雲西洞仁川国際空港を通じて海外日程を終えて入国した。

少女時代(SNSD)メンバーユナ(YoonA)が入国している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

まさかまさかしたが... パク・ユチョン、結局「対国民詐欺」



■ユチョン国立科学捜査院薬物精密検査の結果陽性判定

」薬は、人生全体が否定されるもの」
無実主張思うよ薬物の陽性反応
ユチョン支持していたファンも背信感

"決して、決して薬をしていなかった」と涙声で話したパク・ユチョンの潔白を主張は、最終的に嘘で明らかになった。

2017年四回続いた性暴行告訴事件に続き、もう一度衝撃的な事件に巻き込まれながらパク・ユチョンは、もはや退く所がなくなった。麻薬投薬疑惑を受ける歌手兼演技者パク・ユチョン(33)が三回警察召喚調査でも無実を主張したのとは異なり、国立科学捜査研究院の薬物反応の精密検査の結果陽性反応が出たことが23日分かった。

彼は南陽乳業創業孫娘であり、元ガールフレンドである黄一氏(31)が警察の調査で「パク・ユチョンと一緒に麻薬を投薬した」と述べた後、すべての容疑を否認して一貫して無罪を主張してきた。

自分の本格的な警察の捜査が始まる前黄氏が「芸能人Aの勧めで薬をした」と述べながら、パク・ユチョンは10日の記者会見まで自ら要望し、自分が「芸能人A」と疑われることの悔しさを訴えした。当時、彼は「薬を考えたり服用していることは想像できない」とし「容疑が認めた場合芸能人パク・ユチョンが芸能界引退することを越えて、私の人生全体が否定されるので、切迫心に(記者会見場に)来た」と話した。

以来、パク・ユチョンは、最初の警察召喚調査でも淡い笑みを浮かべて、「申し訳ありません」ではなく「ありがとうございます」という言葉で堂々を努めて失わないした。彼は麻薬投薬疑惑の証拠をなくすために、ほとんどの体毛を脱毛したという疑惑と警察が、具体的な証拠として提示したCCTV映像にも「絶対ではない」とし「黄河私にお願いに入金し、何か分からない箱を配達してくれた」と、ずっと否定した。

潔白を強調した記者会見の相次ぐ警察の調査でも、一貫してすべての容疑を否認して過去の彼になどを回したファンも「信じる」と警察の調査の結果を待っていた。しかし、パク・ユチョンのファンの信仰は背信に戻ってきた。ファンはパク・ユチョンの警察の捜査過程を見守った後、「大衆を愚弄するの詐欺を行った」と戸惑いを隠せずにいる。彼の無実を信じて支持したパク・ユチョンのファンと大衆は、「信じて待ってきた結果が、このようなのか」とし「韓流スターの衝撃的な言葉」と大きな失望感を表わしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

悔し "パク・ユチョン、薬物強力否認→結局陽性反応。嘘の最後



麻薬投薬疑惑をずっと否定していたパク・ユチョンが陽性反応を受けた。

23日、警察は、パク・ユチョンの国立科学捜査研究院の薬物反応検査の結果陽性反応を最終的に確認した。去る17日、警察最初の調査当時採取したパク・ユチョンの足毛で陽性反応が出たことで知られている。

パク・ユチョンは麻薬投薬疑惑が知られている時点からずっと疑いを強く否定してきた。彼の元ガールフレンドであったファンハナが麻薬投薬の疑いで警察の調査を受けたパク・ユチョンと一緒に麻薬をしたと言及し、既知今回の事件。パク・ユチョンは、ファンハナが言及したAさんが自分であるという事実がマスコミを通じて知られることも前の去る10日、緊急記者会見を開き、「決して薬をしていなかった」と潔白を主張した。

パク・ユチョンは、そのあと、17日、18日、22日3回にわたり警察の調査を受けてずっと容疑を否認してきた。しかし、彼は最初の警察の調査当時体毛ほとんどを脱毛したまま出席したことが知られ論議を起こした。頭も数回染色と脱色を繰り返したりし。パク・ユチョンの弁護人は、これに対して、通常のコンサートなどの日程を消化するとき脱毛を常にしてき疑惑を否定し、十分な量の足の毛に採取した。

20190424030835e39.jpeg

パク・ユチョンは、その後も麻薬ディーラーのものと疑われる口座にパク・ユチョンがお金を入金するCCTV映像などが発見されるかと注射跡に見える手の甲の傷が取れた。しかし、パク・ユチョン側はこれに対してすべて否定して、当時の状況を説明した。また、MBCは訂正報道と損害賠償を請求することも。

それでも警察は23日、パク・ユチョンの事前拘束令状を申請した。警察は、ファンハナの対面調査がなくても、彼は麻薬を購入し投薬した状況を十分に確保したことが分かった。パク・ユチョンの解明も信憑性があると見る難しかったと伝えられる。

パク・ユチョンの解明にもかかわらず、彼は薬物検査で陽性反応が出彼は麻薬投薬疑惑を避けることができなくなった。彼の主張はすべて信憑性を失い嘘に転落したこと。パク・ユチョンが、今回はまた、どのような立場を出すのか気になる。

一方、パク・ユチョンの拘束前被疑者尋問(令状実質審査)は、来る26日午後に開かれる予定だ。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ソン・ヘギョXオク・ジュヒョン、美貌だけ輝く友情.. "ソン・ジュンギはいい"



歌手オク・ジュヒョンと俳優ソン・ヘギョが友情を誇示した。

オク・ジュヒョンの所属事務所フォートラック株式会社は23日、公式インスタグラムで「友情#ソン・ヘギョ#オク」という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中にオク・ジュヒョンとソン・ヘギョが一緒に時間を過ごす姿が入れられた。オク・ジュヒョンは、カメラを見つめており、ソン・ヘギョははにかむように微笑むいる。各分野で活躍している二人の特級友情にネチズンたちの関心が集中した。

特にオク・ジュヒョンは先月27日、インフルエンザ確定判定を受けて、ミュージカルのスケジュールをキャンセルしている。以後の健康を取り戻したオク・ジュヒョンの近況ネチズンたちは「よかった」という反応だ。/notglasses@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

スーパージュニアD&Eウニョク、「ドショ1位感謝 "、本当に心強いということ感じ"



グループスーパージュニアD&Eウニョクがファンに感謝の挨拶を伝えた。

ウニョクは23日午後、自分のインスタグラムに「他のものよりも非常に心強いということを感じました!そう懸命に応援してくれて上まで受けてくださった私たちエルフ、素晴らしいアルバムに熱心に作ってくださった私たちSJラベルの家族!皆さんが賞を捧げるよ」という挨拶を残した。

公開された写真には、カメラを見てVのをする東海と花束を持って微笑むウニョクの姿が収められている。

先にスーパージュニアD&Eは、この日放送されたSBS MTV「ドショ」で新曲「テンギョ」で1位を占めた。

一方、スーパージュニアD&Eは「テンギョ」で活動中だ。

[写真=ウニョクインスタグラム]
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR