FC2ブログ

「性的暴行提訴」キム・ヒョンジュン、「ボクミョンガ王」登場... 単独ショット+声」通編集」[総合]



性的暴行の疑いで訴えられたSS501出身の歌手キム・ヒョンジュンが「ボクミョンガ王」にびっくり登場したが、出演分量ほとんどが編集された。

31日午後放送されたMBC「ミステリー音楽番組ボクミョンガ王」ではクリムトいく]をクリックし、新しいガワンに登板した98代のガワン「ガリバー」に対抗する8人の歌手の1ラウンドの対決が描かれた。ラッパージャイアントピンク、ストレイキッズのラッパーた、コメディアンイスンユン、俳優ソンゴンフイが反転正体を公開し、視線を握った。

このうち芸能人判定団に共にキム・ヒョンジュンの姿も電波に乗って注目を集めた。除隊後覆面歌手としての放送復帰を知らせたSS501キム・ヒョンジュンはこの日芸能人判定団に登場した。

しかし、判定団が団体で登場する場面以外キム・ヒョンジュンの姿を発見することができなかった。製作陣は、録画後に知られているキム・ヒョンジュンの性的暴行容疑提訴を意識したようキムジョンの単独ショットをすべて編集した。キム・ヒョンジュンのコメントもすべて編集されて、この日の放送でキム・ヒョンジュンの声を聞くことはできなかった。他の判定団とは明確に対比脳は編集であった。

20190331213629109.jpeg

▲キム・ヒョンジュン。提供| MBC「ボクミョンガ王」
、最近ソロで復帰して活動再開を発表したキム・ヒョンジュンは去る29日SBS「8ニュース」を通じて性的暴行容疑で訴えられたことが伝わって論議に巻き込まれた。

被害を主張する女性Aさんは、2010年5月、自分の家でキム・ヒョンジュンに性的暴行を遭い、二回拒否の意思を明らかにしたが、無駄なかったと25日、所長を受けた。Aさんは、9年が過ぎた今になってようやく性的暴行の被害を明らかにした理由について、「最近芸能人の性犯罪暴露容器を得た」と述べた。

これに対してキム・ヒョンジュン側スポテレビニュースに「Aさんの主張は事実ではない」と否定した。キム・ヒョンジュン側2010年当時の知人と一緒に酒を飲んAさん勧誘で、その家に行った合意の下、性交を持っただけだと、「かじり、名誉毀損で強硬に対応する予定だ」と明らかにした。続いて「海外公演を終えて、警察の調査を受ける予定」とし「警察の調査で事実が明らかになるだろう」と付け加えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

「熱血師弟」のクールなサイダー展開、視聴者も答えた 最高21.5%



「熱血師弟」でキム・ナムギルとイ・ハニの同時ラウンドシーンが最高視聴率21.5%を記録した。

視聴率調査機関ニールセンコリアによると、過去30日に放送されたSBSグムトドラマ「熱血師弟」27回は、首都圏視聴率17.4%、全国視聴率15.6%、28回は、首都圏視聴率19.8%、全国視聴率18.2%を記録した。2049視聴率は27回8.1%、28回9.5%で、若い世代の熱烈な支持を改めて証明した。視聴者数はそれぞれ202万5千人と232万8千人に達した。

毎分最高視聴率は21.5%であった。社製ギムヘイル(キム・ナムギル)と検査バクギョンソン(イ・ハニ)がそれぞれ刑事区大英(キム・ソンギュン)、ソスンア(金々 )は、ハンソンギュ(チョン・ソンウ)、オヨハン(ゴギュピル)、ソンサク(アンチャンファン)と一緒に協力を広げクラブ」ライジングドア」に関する犯人を全部警察署に保持が場面だ。特に金海こと警察署長ナムソク区(ジョンインギ)に向かって「チーフも監房ズああ」と叫んで、サイダーエンディングを完成した。

この日、金海ことバクギョンソンとバクウォンム(寒気中)の殺害を扇動したバックグラウンドノイズを拘束するために作戦を繰り広げた。まず、殺人命令を受けたキラーの告白を受けなければならなかった。金海こと、ロシアで送還されるキラーの護送車にハンソンギュ-ソンサク-オヨハンを投入した。一種の演劇のような状況を作り、キラーから自白を受けうとだった。

犯罪者に変装したハンソンギュ-ソンサク-オヨハンはギムヘイルの指示に従って炎演技をした。特に子役スター出身ハンソンギュ花嫁は埋めておいた演技の才能を取り出し、作戦を成功に導いた。ハンソンギュは「母」を大声で呼ぶ新派演技でキラーの涙を選んで生じると、組織に捨てたという背信と死刑の圧迫感を刺激しキラーを説得した。

バクギョンソンとソスンアは「ライジングムーン総支配人アントン(最強製)をわざわざ解放続い踏んだ。予想通りアントンは「ライジングムーン」の秘密帳簿や麻薬などを非表示にし、バクギョンソンとソスンアは、現場でそれらを逮捕した。二人の女性のことをクラッシュ爆発空調は大変ぴりっとした。バクギョンソンは女戦士のように刀を振り回してソスンアを危機から救ったし、ソスンアも素晴らしいアクションを繰り広げた。予想外の義理を固める二人の女性の姿が笑いを誘った。

その「ライジングムーン」に関する犯人が警察署にセットした。キラーはアントンが殺人を指示したと明らかにし、アントンはバクギョンソンとバクウォンムの殺人を買った人で財閥2世ギムゴンヨン(ジョンジェグァン)とファンチョルボム(ゴジュン)をそれぞれ指定した。ギムヘイルを中心に一つに固く団結した」グダムオベンジョス'。これら空調で成し遂げた痛快な結果であった。

この日の作戦を繰り広げる過程で出てきた呆れビョンジャンスル、パロディは、視聴者をパンぽんと鳴らした。猟犬シェパードとヌロンイ覆面をかぶったキム・ナムギルとキム・ソンギュンのコンビプレーは二人の男の幻想のケミで完成され正しく爆笑を誘発した。そして、モンゴル、タイ犯罪者に変装したゴギュピル、アンチャンファンと、「犯罪都市」張震に憑依して渾身の延辺言い方を駆使したチョン・ソンウの熱演は休む暇もなく笑いを作り出した。

愉快痛快な作戦の成功で、歴代級サイダー笑いをプレゼントした「熱血師弟'。苦しい現実の中、視聴者の胸をぽっかり開けてくれるドラマで、視聴者の多くの愛を受けている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「告白」イ・ジュノXリュギョンス、緊張感百倍」接見室ツーショット」



イジュンホが死刑囚の父親の事件の疑惑を暴くために、リュギョンスときっ抗駆け引きを繰り広げる。

tvN土日ドラマ「告白>(演出キム・チョルギュユンヒョンギ/脚本イムフイチョル/制作スタジオドラゴン、エースファクトリー)側が4回放送を控えた31日、緊張感が流れるイジュンホ(チェドヒョン駅) -リュギョンス(ハンジョング役)の接見室ツーショットを公開した。

過去<告白> 3回では、チェドヒョンと期チュンホ(ユジェミョン分)が「キム・ソンヒ殺人事件」で無罪判決を受けたハンジョングの余罪を暴いて罪の代価を払うことにする姿が描かれた。これと共に都県は、被害者キム・ソンヒ(シムミン分)とハンジョングが過去自分の父親チェピルス(チェグァンイル分)の裁判現場にいたことを知って驚愕した。さらにハンジョングが自分の弁護を拒否する都県の前わざと「チェピルス」という名前を取り出し挑発し、都県の父親とハンジョングがどのような関係なのか、またハンジョングが知っている真実が何なのか疑問が爆発している状況。

このうち公開されたスチールの中にイ・ジュノと柳京数接見室の中で単独面談している様子が収められている。見かけは間違いなく弁護士と依頼人の姿が、両者の間に流れるみなぎる神経戦が接見室をそっくり取調室の真ん中のようにする。

一方、柳京数持っている一枚の写真が目を引く。写真の中の顔を確認したリュギョンスの顔色が尋常でない。これと共にイジュンホが血目つきでリュギョンスを狙って見ていて、さすが写真の中の人物が誰なのか知りたい事を誘発する。また、劇中柳京数イジュンホ父親について知っているところがあると示唆したように、イ・ジュノがリュギョンスの口から父親の事件の糸口を得ることができるか帰趨が注目される。

これ<告白>側は「今日の放送では、真実を暴いてたいイジュンホと、これらのイ・ジュノの弱点を利用するリュギョンスの駆け引きコシ楽しさをプレゼントする予定だ。イ・ジュノがリュギョンスを通じて父の事件の真実に一歩近づくことができるか見守ってくれ。また、新たな人物と事件の登場で目暇ない楽しさをプレゼントする。多くの視聴お願いする"と伝えた。

tvN土日ドラマ「告白」は、一度判決が確定した事件は再び扱うことができない一事不再理の原則は、その法の枠に隠れた真実を追う者たちを描いた法廷捜査物で31日夜9時に4回が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

Aさん、「9年前、性的暴行」後になってキム・ヒョンジュン告訴決心した理由は?... 「謝罪できない取る "




AさんがグループSS501のメンバーキム・ヒョンジュンを性的暴行の疑いで一歩遅れて告訴した背景に関心が集まっている。

Aさんは、29日SBS「SBS 8ニュース」でキム・ヒョンジュンに性的暴行を受けたと主張した。彼は、2010年5月キム・ヒョンジュンが酒を飲んだ状態で、自分の家を訪ねてきて、強制的に性的関係をしようとしたという主張だ。

Aさんは、媒体に「拒否の意思を明らかにした「大丈夫だよ」言っていた。グロゴソ私の腕をこうた」とし「羞恥心がたくさん入った。人間尊重は一つもなかった」と明らかにした。

9年が経った今告訴を決心した理由は何だろうか。Aさんは、「芸能人の性犯罪暴露に勇気を得て告訴状提出を決心した」とキム・ヒョンジュンとの接触を試みたが、謝罪をできない受け付け加えた。

これに対してキム・ヒョンジュン側は「芸能人という点を悪用した」とマトゴソを予告した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

俳優チェ・スヨンを応援する少女時代のメンバーたち




ソヒョン、ティファニー、テヨン、ヒョヨン(左から)/写真=キム・チャンヒョン記者

一週間印象深かった現場の「一カット」をご紹介します。

チェ・スヨンがガールグループ少女時代のメンバーで映画「行き止まりの思い出」でスクリーンにデビューする。少女時代のメンバーたちが彼を応援した。

「行き止まりの思い出」は、人生の袋小路に追い込まれた主人公が見知らぬ街で新しい人に会うの傷を癒すために話を描いた。日本の有名作家吉本ばななの同名小説を原作にした作品である。

最近チェ・スヨンが主演を引き受けた映画「行き止まりの思い出」VIP試写会が開かれた。チェ・スヨンを応援するためにある水郷、エリック男、パク・セヨンなどが訪れた。

その中に目立つ人がいる。まさに少女時代のメンバーティファニー、テヨン、ヒョヨン、ソヒョンある。これらチェ・スヨンを応援するためにVIP試写会に足をした。四人は主演俳優としてスクリーンにデビューしたチェ・スヨンに向かって応援の言葉を惜しまなかった。

ヒョヨンは自分のインスタグラムに水泳、テヨン、FIFAのニー、ソヒョンと一緒に撮った写真を掲載して久しぶりに一つになったと発表した。ソヒョンもヒョヨンなどの写真を掲載した。彼は「今は少女時代、これからも永遠に少女時代」と愛情を表わした。

今の段階ではこれらの姿を見ることはできないが、お互いに向かって応援する温かい友情を誇って視線をひきつけた。10余年の間積み重ねてきた彼らの堅い友情に応援を送る。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :映画

「熱血師弟」イ・ハニ、キム・ナムギルと本格空調..良心検査のサイダー反撃



俳優イ・ハニの痛快な反撃が始まった。「良心の検査」に生まれ変わっているバクギョンソン(イ・ハニ役)が「悪の枢軸」の旧漬けカルテルに向かってどっしりとした部屋を飛ばした。

去る29日放送されたSBSグムトドラマ「熱血師弟」(演出イ・ミョンウ|脚本パク・ジェボム)25、26回では、バクギョンソン(イ・ハニ分)がギムヘイル(キム・ナムギル)に空調を提案し、本格的に旧漬けカルテルを崩す準備を姿が描かれた。

バクギョンソンは自分のオフィスに侵入して命を脅かすた暴漢の背後がギムゴンヨン(ジョンジェグァン分)であることを気付いた。ギムゴンヨンは旧漬けカルテルのメンバーとして、バクギョンソンクラブ「ライジングムーン」の関連資料を閲覧してアイドル金君の車を探るために病院に行ったことを理由に彼を殺害しようとしていた。バクギョンソンは、これらに復讐を誓いしギムヘイルに協力を提案した。

以後、バクギョンソンはカルテル無理が緊密な癒着関係を結んで薬物分布先使用しているクラブライジングドアを急襲して国会議員バクウォンム(寒気中の方)の息子などの麻薬に酔った政財界の大物たちの家族を保持入れた。権力を庇護していた過去のバクギョンソンならできなかった選択では、バクギョンソンは、もはや出世のために旧漬けカルテルの側に立たないという宣言であるわけだ。

イ・ハニは、複合的な要因によって変化したバクギョンソンの姿を説得力のあるように描き出して視聴者たちの没入度を高めた。無念の死を迎えたイ・ヨンジュンの花嫁の敬意と懐かしさはもちろん、内面奥深いところにいた良心と欲望の衝突、そして命を失うところだった脅威を受けた後、復讐心まで複合的な感情を幅広い感情演技で表現した。

大聖堂から阪神部に「イ・ヨンジュン神父はアンジェラ様の愛が有毒深かった。今は少し未熟かもしれませんいつか主のように有能になるだろうから、祝福をたくさん上げだろうと言われた」という言葉を聞い感謝と罪悪感が共存する目つきでモクモクハムをかもし出した。また、単純に復讐心ではなく、自分がしてきたことに対する怒りと幻滅のため協力を提案したことがないかは、ギムヘイルの質問には頑張って淡々と平然とない答えるなど内面から感じられる良心の声に揺れる姿を見せた。バクギョンソンが良心に基づいて行動する「熱血検査」になって悪の軸に向かって飛ばす痛快な反撃を介して悔い改めの機会を取るようになるのか、視聴者の期待が集まっている。

一方、イ・ハニ主演の「熱血師弟」は、毎週金、土曜日の夜10時SBSで放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

私の友人はどう "... 「スペインの下宿」チャ・スンウォンXユ・ヘジン、こんな友情もういません[前日夜一夜物語]



チャ・スンウォンとユ・ヘジンが時間が経っても変わらない友情で視聴者たちを感動させた。

29日放送されたtvN「スペインの蓄え」には、営業2日目の様子が公開された。

この日の「スペインの蓄え」は、デンマークの巡礼者4人と韓国人の巡礼者3人が参加した。七人のためにチャ・スンウォンとベジョンナム、ユ・ヘジンは「お好み狙撃」チャジャン丼を準備し口に合うよう卵局とチャンポンスープを用意して、すべてのホールしまった。

おかげで、デンマークの巡礼者たちは、ボウルをきれいに空けており、甘酒にホリックされた姿まで公開された。韓国人の巡礼者たちは歌った船を捕獲た」消火剤が必要になるほどだ」と冗談を言った。

巡礼者が離れた場所にユ・ヘジン、チャ・スンウォン、ベジョンナムは厳しいした様子だった。ご飯の代わりにラーメンで夕食を代わりにしたこれらの皿洗いまで完璧に仕上げました。

そんな中、ユ・ヘジンはした韓国人の巡礼者と一緒に真剣な会話を交わした。両者の間を感心する巡礼者へのユ・ヘジンは「私たちが一緒に過ごした時間がかなり長くなったので、あえて表現する必要がない」とし「いつでも快適な間」とチャ・スンウォンとの関係を定義した。

これ聞いた巡礼者はユ・ヘジンに「じゃあ、家族のような感じなのか」とドゥェムルオトと、ユ・ヘジンは「几帳面で学ぶ点も多い。妙な魅力がある友人」と胸の内を打ち明けた。

続いて「大変なこともスワイプ話して。そうチャ・スンウォンさんとの時間が行くようだ」と付け加えた。その間チャ・スンウォンに言わなかった本音が公開された瞬間だった。

すぐに台所に入ってきたチャ・スンウォンも「私の友人はどうか」とユ・ヘジンへの切ない心を間接的に伝えた。巡礼者は、二人に向かって「とてもかっこいい」と述べ、チャ・スンウォンとユ・ヘジンは、同時に「その話が聞きたかった」とテレパシーが通じたよう同時に答え笑いを抱かれた。

すでに「三試三食」シリーズに、互いに厚い友情を誇ったチャ・スンウォンとユ・ヘジン。そして二人のケミは韓国ではなく、遠いヨーロッパ、スペインに来ても、まだ光を放っている。それぞれの位置で最善を尽くし巡礼を迎える二人。

特にこの日公開された胸の内を介してチャ・スンウォンとユ・ヘジンがお互いを向けた無限の信頼と愛情を続けていることをもう一度確認できる時間だった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「告白」イ・ジュノ、輝く熱演広げ作品の人気牽引中



「告白」イジュンホが水分を吸い上げた演技力を誇示して、代替不可俳優として位置づけた。

写真= tvN「自白」

「告白」は、「シグナル」の秘密の森」などウェルメイドジャンルムルを披露してきたtvNが野心的に準備した作品で、放映前から大きな話題を集めた。

先週ついに公開された「自白」は、過去のヒット作に劣らない質と完成度を誇り、すでに口コミの中心に立った。

主人公「チェドヒョン」役を引き受けたイ・ジュノは、輝く熱演を広げた作品の人気を牽引している。

大先輩であるユジェミョンと緊張感を形成し、毎回火花散る演技熱を広げている。

彼演じるチェドヒョンは最高の実力を誇る弁護士が子供の頃、心臓病を患った病歴、死刑囚として収監されている父などの複雑な背景を持った人物である。

撮影前には、イ・ジュノは中で数多くの理由が渦打つが表面上は常に冷徹を維持するチェドヒョンを表現するために徹底したキャラクター分析に突入した。

最大限さっぱりとして乾燥させた人物を描き出す側に方向をつかみ、この戦略は、完全に入って迎えた。

淡々とした演技は、より大きな響きをプレゼントし、魅力的なボイスと鋭い目つきは極に重量感を加えてくれた。

最初話から煙好評がソトアジムと同時に彼の広い演技スペクトラムの感心が続いた。

イ・ジュノは、ドラマ「油性メロー''は愛する間」「ギムグァジャン」、映画「二十」「ヒョプニョ、ナイフの記憶」を介してロマンチックコメディ、メロー、アクション時代劇など多様なジャンルを消化した。

「告白」をきっかけに、本格的なジャンルムルまで渉猟し限界を知ることができない俳優に成長した。

過去の制作発表会では、「次回作を選択するときは、前作と違った感じの作品を探そうする」という所信を明らかにした。

今年封切りを控えている映画「キバン令」(仮題)をはじめ、今後、彼が披露演技にさらに期待が集まる理由だ。

一方、tvN土日ドラマ「告白」は、一度判決が確定した事件は再び扱うことができない一事不再理の原則は、その法の枠に隠れた真実を追う者たちを描いた法廷捜査物で毎週土、日の夜9時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

性的暴行容疑提訴「Bさん」羞恥心」VSキム・ヒョンジュン側「名誉毀損・対抗 "真実攻防[総合]



有名アイドルメンバーAさんが性的暴行論議された中で、実名が公開され、その芸能人の実名がキム・ヒョンジュンに公開され波長が大きくなっている。

29日放送されたSBS「ニュース8」では、有名アイドルメンバーが性的暴行の疑いで訴えられた内容を報告した。

「ニュース8」は、25日のアイドル歌手Aさんを性暴行容疑で起訴したB氏のインタビューを公開した。

アイドルグループのメンバーAさんと原告Bさんは、Bさんが働いていたバーで親交を積んだことが分かった。

去る2010年5月、A氏に性的暴行を受けたと主張したB氏は、「お酒を飲ん家に訪ねてきたAさんは、強制的に性関係をしようとした」と明らかにした。

当時Aさんの家に訪ねてきたがアイドルは彼に「寝かせてあげる」という言葉と一緒に性的暴行をしようとしたし、拒絶する意思を表明したにもかかわらず、ものともせずに性的暴行をしたとした。当時を回想したBさんは、「羞恥心がたくさん聞いた人間尊重は一つもなかった」と告白した。だけでなく、そのアイドルメンバーは、謝罪もなく「初めて戻ろう」という言葉をしただけだと明らかになって衝撃をもたらした。

告訴人Bさんは、次々と続く芸能人の性犯罪暴露自分も提出することを決めたと述べた。

201903300528333b2.jpeg

ただし、アイドルの所属事務所側は、これを強力に否認した。「セックスという事実は、確かだが強圧はなかった」と明らかにしたもの。また、「現在のアイドル歌手Aさんは、海外公演中の状況と「帰国するよう誠実に調査して、正確な事実関係を明らかにする」と付け加えた。

報道直後、各種オンラインコミュニティとSNSなどを通じてアイドルメンバーAさんの名前が公開された。すぐにSS501のキム・ヒョンジュンとのこと。しかし、キム・ヒョンジュンの所属事務所側は、複数のメディアを介して、これを強力に否認している状況である。報道通りキム・ヒョンジュンは22日、南米ツアーのために出国した状況だから、公式的な立場を表明していない

が、ティブイデイルリなど複数のメディアを介してキム・ヒョンジュン側は「告訴人の主張は事実ではない」と一蹴した。キム・ヒョンジュン側は「2010年知人と酒の席を持ったが、告訴人Bさんが女性従業員として登場した知らせ、合意の下関係を結んだと主張した。

その告訴人が9年が経った今では急に香ばしいことについて、「芸能人という点を悪用した」とし「かじり、名誉毀損で対抗する」と宣言までした。

実名まで公開された状況で、キム・ヒョンジュン側が公式的な立場を出すか、以降の対応にも関心が集中される。このうち、現在、様々なポータルサイトには、キム・ヒョンジュンの名前がリアルタイム検索語1位に上がって、非難の対象になった状況である。

一方、警察側は、その芸能人の今後の調査を予告した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

キム・ヒョンジュン、性的暴行の疑い訴え➝「羞恥心」vs「強制NO」➝「名誉毀損マトゴソ "強力否認[総合]



グループSS501のメンバーキム・ヒョンジュンが性的暴行容疑で訴えられた中で、所属事務所側が「名誉毀損でマトゴソする」と強硬な立場を明らかにした。性交は正しいが降圧はなかったこと。

SBS「8ニュース」は29日午後放送で有名アイドルグループのメンバーである歌手Aさんが性的暴行の疑いで提訴されたと報道した。告訴人Bさんは、2010年5月、自分の家では、Aさんに性的暴行を受けたと主張していると伝えられた。以後アイドル歌手Aさんがキム・ヒョンジュンであることが明らかになり、所属事務所側も対応に乗り出した。

「8ニュース」の報道によると、原告Bさんは、自分が働いていたバーでキム・ヒョンジュンに会っ知っ務めた。Bさんは、2010年5月一山にある自分の家でキム・ヒョンジュンに性的暴行を受けたと主張している。酒を飲んで訪れたキム・ヒョンジュンが、体を触って強制的に性的関係をしようとしたという。

20190330051709645.png

Bさんは、ニュースで「寝かせてくれるとたって。だからその状態では横になったが、瞬く間に... 」と二度拒否の意思を明らかにしたが、無駄なかった。また、「「大丈夫だよ」言っていた。その後、第腕をちょっとこう保持します。羞恥心がたくさん聞いて、人間尊重は一つもなく、 "と打ち明けた。

Bさんは、以来、キム・ヒョンジュンとの接触したが、「初めてに戻ってくる」という言葉だけでリンゴは受けなかったと主張した。Bさんはトラウマに精神科の治療を受けてき最近芸能人の性犯罪暴露25日告訴状提出を決心した。最近告訴人の資格で調査を受けており、警察はキム・ヒョンジュンとBさんの対面調査も進める計画だ。

キム・ヒョンジュン側Bさんの主張を強く否定した。キム・ヒョンジュンの所属事務所側はこの日、「8ニュース」を通じて「性関係を結んだのは事実だが合意の下行われたものであり、降圧はなかった」とBさんの主張に反論する立場を明らかにした。また、「海外公演中だ帰国するよう警察の調査に誠実に臨む」と付け加えた。

特にキム・ヒョンジュン側Bさんの主張を正面から反論し強硬な立場を見せており、注目される。キム・ヒョンジュンの所属事務所側はこの日、報道後の媒体を介して「名誉毀損でマトゴソする」という立場を明らかにした。

キム・ヒョンジュン側によると、彼は2010年に当時の知人と二人で飲み会を持つたの一緒にお酒を飲んだ女性ホステスがあり、その人が告訴人Bさんだ。Bさんがほしいと思って、彼の家には合意の下関係を結んだという主張だ。

キム・ヒョンジュン側芸能人という点を悪用するという立場とし、「告訴人が主張する内容は事実と全く違う。芸能人という点を悪用するようだ。警察の調査に誠実にあるだろうが、罪と名誉毀損の疑いでマトゴソする」と強硬な立場を伝えた。

警察は現在、捜査の初期段階であるだけに慎重な立場だ。早めにAさんの調査を行う予定で、加水チョン・ジュニョンの盗撮波紋と芸能界での波長が続くのか注目されている状況。引き続い芸能界「性スキャンダル」に対する大衆の失望感反応出ている。

キム・ヒョンジュンは、4月初めまで海外ツアーを進行中で、帰国後の調査を受ける予定である。/seon@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

VI、「また「嘘たか... 電源産業・リンサーモ・VIの3人「バーニングサン」の直接投資



ソウル江南のクラブバーニングサンの最初の投資金を電源産業、台湾人投資家「リンサーモ」、ビッグバン出身VIの3人が一緒にダンと分かった。

28日バーニングサンの運営をよく知っている関係者などによると、バーニングサン開場を3カ月後に控えた2017年10月〜11月頃、電源産業とVI側人事、そしてリンサーモがソウル江南の某所に集まりバーニングサン運営に必要な資金投資契約を結んだ。

電源産業はバーニングサンこの場所だったルメリディアンホテルを運営する会社である。

投資契約を結ぶ桁にリンサーモが直接参加したことが分かった。この日バーニングサンの最初の運営資金に電源産業は12億2千500万ウォン、リンサーモは10億ウォン、VIは2億2千500万ウォンを負担する内容の契約書に署名した。

当初警察はバーニングサンの所有持分構造が電源産業が42%、ガラスホールディングスとリンサーモが各20%、バーニングサンイムンホ代表が10%、別の叔母代表が8%を保有していると明らかにした。

バーニングサンの設立資金をダンと知られているガラスホールディングスは、投資なしに株式のみを受けた状態。事実上のVIが最大の投資家を渉外し、直接投資にして株式を代わりに受けた格好だ。

これにより、警察はバーニングサン運営関連ではないVIの主張とは異なり、電源産業とリンサーモ、VIが投資回収のためバーニングサンの運営に関与した可能性があると見て捜査を拡大している。

また、警察は、バーニングサンの帳簿を分析していたいくつかの不審な資金の流れを確認した。警察は、MDが、様々な違法な営業形態に動員されたものと見ている。MDが個人通帳に酒代を受けたし、それを法人口座への入金などの税金を脱税したり、MDの通帳を利用して資金洗浄が行われた可能性があると見て捜査を進めている。

警察関係者は「バーニングサン収益がMDに入る過程で、横領や脱税疑惑がないことを確認している」とし「バーニングサンの関係者の一部を参考人の身分で呼んで調査している」と述べた。

他の警察関係者は「投資家はすべての調査する必要がある」と指摘した。

一方、リンサーモは「バーニングサンゲート」が本格化してVIが警察の捜査を受けれると韓国を
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

ハン・ソッキュXソ・ガンジュン、OCN「ワトチョ」で会おう... 「肯定的議論」[総合]



俳優ハン・ソッキュと西江ジュニ「ワトチョ」出演を議論している。

29日OCNの新しい土日オリジナルドラマ「ワトチョ」(WATCHER)の関係者は、TVレポートに「ハン・ソッキュとソ・ガンジュンの出演を議論中」と明らかにした。

「ワトチョ」は悲劇的な事件により人生が崩れた三人の男女が、警察内部不正調査チームになって権力の実体を暴く心理スリラードラマだ。tvN「秘密の森」と「アルハンブラ宮殿の思い出」を演出したアンギルホ監督とtvN「グッドワイフ」韓相云作家が意気投合する。

特にソ・ガンジュンは「ワトチョ」出演を確定する場合、最初のジャンルムル挑戦となる。この日ソ・ガンジュンの所属事務所ファンタジーオ関係者は「提案されたことが正しい。肯定検討中」と発表した。

一方、「ワトチョ」は「キルイト」と「ボイス3」の後続で編成される予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

防弾少年団ジミンは、RMに「私たちの型も格好よいんじゃない」。広報妖精ストリング中



グループ防弾少年団ジミンが、新しいアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」を推進した。

ジミンは28日防弾少年団公式ツイッターを通じて「何私たち型もファンファーレ者ノァアああ#JIMIN #RM #MAP_OF_THE_SOUL_PERSONA #Persona」という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真は、ニューアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」のカムバックトレーラー「Persona」の中のシーンをキャプチャしたもの。このトレーラーでRMは、カラフルなラップとジェスチャー、独歩的なカリスマを披露した。

ファンはトレーラーの中RMと、これを賞賛したジミンに「新しいアルバムを期待なりません」「この友情温かくよ」などの熱狂的な反応を見せる中である。

防弾少年団は来月12日、「MAP OF THE SOUL:PERSONA」を全世界同時発売し、13日(現地時間)、米国NBC放送の「SNL」でカムバックする。/notglasses@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チョン・ジュニョン、ポスンジュル縛られたまま検察送検... 「証拠隠滅」の質問に無返答[現場総合]



▲29日、検察に送致されたチョン・ジュニョン。グァクヒェミ記者khm@spotvnews.co.kr

セックス映像不法撮影と流布の疑いで拘束捜査を受けているチョン・ジュニョンが検察に起訴意見で送致された。

チョン・ジュニョンは29日午前8時、性交動画を違法に撮影し流布した疑い(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)で検察に送致された。

チョン・ジュニョンは拘束捜査を受けられた21日のようにポスンジュルに縛られた姿で現れ、取材陣を通り過ぎ車両に搭乗した。取材陣の質問に別のコメントはなかった。

チョン・ジュニョンは検察の調査を受けた後、裁判に渡される見通しだ。

チョン・ジュニョンは拘束捜査中の証拠隠滅と態度論議に包まれた。提出された携帯電話の1台を工場初期化させて提出し、留置場では、コミックを見て過ごすことが知られて「謝罪真正性」の非難が殺到した。

チョン・ジュニョンを捜査した警察は、28日、彼は流布の疑い3件を追加で確認した。警察関係者は、「チョン・ジュニョンの不法撮影物流布の疑い3件を追加で確認した。既存の8件から3件追加され、11件となった」と話した。チョン・ジュニョンの麻薬類検査の結果は陰性判定が出た。

また28日、MBC「ニュースデスク」は、「チョン・ジュニョンチャットルーム」の参加者がすべて14人であり、歌手、8人、モデル1人、バーニングサンMD 2人で構成されていると述べた。

このうち勝つために、チョン・ジュニョン、チェ・ジョンフンほか歌手K氏とJ氏が確認された。Kさんは、「団体メッセージの部屋に参加したのは、確かだが共有した事実はない」と線を引いた。しかし、これらのチャットルームでの問題行動と発言をしたのかに関心が集まっている。

また、不法映像が流布されたメッセンジャーチャットルームは、すべての7つのであり、チョン・ジュニョンが撮影をした場所は、ホテル、アパート、江南風俗店、飛行機の中などで、時と場所を選ばなかったという。各映像の長さは10秒前後で被害女性たちが気づいて気づかないよう撮影が行われた。

チョン・ジュニョンは、携帯電話に含まれた資料が追加で出てくるたびに、「また出てきた?」とため息をついたと伝えられた。

また証拠隠滅状況も追加で捕捉された。モバイルメッセンジャーチャットルームの参加者は11日、不法撮影と流布が知られると一斉に携帯電話を交換した。

警察によると、勝利はチェ・ジョンフンに、携帯電話を変更することを述べ、チョン・ジュニョンも団体メッセージの部屋のメンバーであった朴某氏の要求にLA撮影現場では、携帯電話を捨てて新たに購入した。以後、警察に出席したチョン・ジュニョンは、携帯電話の両方を提出したかのように言ったが、過去の携帯電話のみ提出した。団体メッセージ部屋のメンバーたちも、携帯電話を交換した後、提出した。

一方、警察はチョン・ジュニョンを捜査する過程で勝利が団体メッセージの部屋に写真を上げたことを確認して勝利を性暴行処罰法上のカメラなど利用撮影容疑で追加立件した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

パク・チビン、インスタグラムのアカウントハッキングの被害。追加ダメージの懸念



俳優パク・チビンSNSアカウントがハッキングされた。

俳優パク・チビンのインスタグラムのアカウントが29日ハッキング事故が発生した。現在パク・チビンアカウントには、成人の広告と文句が書かれている状態。

ファンたちは"パク・チビン好きフォローしたびっくりした」、「狂ったストップしなくて?ファンだ去る」、「インスタフィード見て驚いた」などの懸念混じった反応を見せている。

パク・チビンは1月にもTwitterをハッキングされ被害を受けたことがある。

当時、彼は「ツイッターハッキングたようです。お知らせいただきありがとうございます。あまりにも長い間怠け。Snsインスタグラムがあります!」と文を残した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

29話も見どころたっぷり

泣けたー・゜・(ノД`)
オユナ姉さんが、チャンソヒ姉さんに仇の夫を心から愛してしまったことを泣きながら訴えるシーン。
辛くて切なくて復讐なんかやめてしまいたくて、でもそれじゃあ殺されたもの同然の娘に申し訳なくて、どうしていいかわからない心情を切々と訴えて、たまらなく会いたくてハッと気づいたら彼を求めて飛び出して彼の胸の中に抱かれる。
本格的ラブロマンスにうるうる。
クセギョン夫がこれまたとても善良で誠実ないい人なのよねー。オユナ姉さんじゃなくても好きにならずにいられないわ。あんなに素敵な人。そもそもどうして悪魔のクセギョンなんかと結婚したのかわからない。

相変わらず教頭夫婦とピルスンの探偵トリオには笑わせてもらったわー。
マッサージチェアーに仲良く並んで座って作戦会議。「いいなー、ピルスンにはオッパって呼べる人がいて」って、教頭妻がピルスンを羨ましがり(^_^;)
いやいや、あなたの夫ですから(笑)三人で気合い入れるとこなんて、ファンヨンヒさんたら本気で笑ってたわよね。現場楽しそう。

そしてなんといっても今回の立役者、大活躍だったのがチャンソヒ姉さん!
キムスミ先生法事にド派手な登場!ミスリーの鼻を明かしてやったわね。極悪非道、下品な女とこきおろし、会長の愛を独り占め。
あげく会長秘書とは、ビックリ!考えたわねー。ミスリーの悪事をひとつひとつ明らかにしていくつもり。早速会長へのお茶に子供ができないように薬を混ぜていたのを暴いたわ。
拍手喝采。溜飲が下った。あー、スッキリ。愉快爽快痛快だったー。
世間知らずの愚かだったミンドゥルレがよくここまで成長したわね。きっとママもお空の上で喜んでるわ。
影でチャンソヒ姉さんをいびるつもりのミスリーがことごとく会長に見つかり、怒鳴りつけられ歯ぎしりして悔しがってたのが、チャンソヒ姉さんといっしょで気分良かったわ。

ホンシも登場したけどやっぱり施設で元気無くしてて、可哀想すぎる。
最後にホンシにも幸せな結末を用意してほしいわ。

本気でクセギョン夫を愛してしまったオユナ姉さんが、早く決着をつけようとしたのか、ついにクセギョンに夫の浮気相手は自分だと見せつけたわね。挑発してどうするの?
地獄の苦しみを与えるつもり。でもミスリーから巻き上げた株も持ってるし破滅まではまだまだよ。
クセギョンを丸裸にしてしまわなくちゃー。

続きが気になるわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :姉は生きている

きれいな子の隣にきれいな子 "..スヒョンxユナ、ピークのビジュアルケミ



スヒョンがユナと温かく認証ショットを撮った。

29日、俳優スヒョンは自分のインスタグラムを通じて近況を写した写真を公開した。

公開された写真の中スヒョンは少女時代のユナと親しく対面認証ショットを撮っている様子。ハリウッドスタースヒョンとアジアの女神ユナの温かいビジュアルケミが視線をひきつける。

一方、スヒョンは「神秘的な動物たちとグリンデルヴァルドの犯罪」でハリウッドにカムバックした。パリを背景に、世界の未来がかかった魔法対決を描く。スヒョンは呪いを受けてヘビになる私のモルモット役を引き受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :SNS

携帯電話変え「VIXチョン・ジュニョンXジョンフン、証拠隠滅模擬した[総合]



不法撮影分を共有した疑いを受けているのVI、チョン・ジュニョン、チェ・ジョンフンなどが新しい携帯電話を警察に提出したことが明らかになった。

MBC「ニュースデスク」は28日、チョン・ジュニョンが警察に提出した携帯電話3台、VIとチェ・ジョンフンがそれぞれ提出した1台の把握捜査記録を入手し報道した。

報道によると、2016年チョン・ジュニョンはVIに、チェ・ジョンフンなどの歌手たちが参加した団体カートクバンに女性の身体の写真一枚を掲載した。チョン・ジュニョンが飛行機に乗って帰国ある前の席に座った女性を撮影したものだった。

チョン・ジュニョンはこの写真を他の芸能人たちと知人が参加した団体カートクバンも送った。彼はホテル、自分の家、レストラン、飛行機の中、カラオケなど様々な場所で「盗撮」を継続した。動画の長さはほとんど10秒未満。チョン・ジュニョンは避け女性が気づかないようにこっそりと、短く撮影したことが分かった。

チョン・ジュニョンは知人に対応する映像を主に早朝の時間帯や、午後の時間帯に送った。しかし、規則的な時間ではなく、時をわきまえず、頻繁に送ったことが明らかになった。


警察は、チョン・ジュニョンが過去撮影した映像や写真の数を把握していなかったと伝えた。捜査官が女性被害者の映像を提示するたびに「またナワトニャ?」と聞き返した伝言。

チョン・ジュニョンが提出した「黄金フォン」からのデータを入手した警察は、映像が膨大追加犯罪事実が続い確認されていると明らかにした。

何より警察の調査でチョン・ジュニョン、VI、チェ・ジョンフンなどの団体カートクバンメンバーが一斉に新しい機械と交換したことが分かった。11日、自分の団体カートクバンで不法映像物が共有されたという事実が報道されると、「携帯電話の交換」を模擬した。

20190329083156e74.png

警察によると、VIがチェ・ジョンフンに携帯電話を変えるように指示し、チョン・ジュニョンは、米国LAで芸能を撮影している途中、新しいマシンを購入した。警察の調査では、変更した携帯電話を提出した。これにより、警察は、彼らが2015年〜2016年に撮影したいくつかの映像のみを確認したとみられる。

追加捜査を通じてチョン・ジュニョンの追加犯行を確認し、警察は11回に渡って不法撮影物を流布した疑いでチョン・ジュニョンを今日(29日)、検察に送致する。

今回の調査では、警察は、チェ・ジョンフンが不法撮影した写真などを、合計3回の投稿疑い(情報通信網法上、わいせつ物流通)で立件した。また、VIがチョン・ジュニョンとチェ・ジョンフンなどが所属する団体カートクバンに不法撮影したと思われる女性の写真を1回上げたことを確認した./ purplish@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

ピ妻キム・テヒ、万39歳の誕生日祝典。相変わらずテプ女神



キム・テヒの所属事務所側が誕生日祝典を公開した。

29日、キム・テヒの所属事務所ビーエスカンパニー側公式インスタグラムで「HAPPY TAE HEE DAY♥ビーエスカンパニーのテプン状態プローディてキム・テヒの誕生日を祝って」という文と一緒にキム・テヒの写真を公開した。

また、キム・テヒは最近第二の妊娠のニュースを知らせている。

公開された写真の中のキム・テヒは相変わらずテプ女神の姿。夫比を半分にした美しい外観が目をひきつける。

一方、俳優キム・テヒの所属事務所ビーエスカンパニー側は公式報道資料を通じてキム・テヒが、最近第二の妊娠しており、9月に出産を控えているというニュースを伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

バクヒョクグォン・ジョスヒャン熱愛中... 俳優カップル誕生



また、一対の俳優カップルが誕生した。

俳優バクヒョクグォン(48)と俳優ジョスヒャン(28)が熱愛中だ。バクヒョクグォンは普段仕事私生活を徹底的に分離するスタイル。このような理由でインタビューや芸能番組で作品外的話をよくしていない私的な質問に笑っ渡すことが多かった。しかし、知人たちには自然ジョスヒャンと交際の事実を話したと伝えられた。

芸能界の関係者は、「バクヒョクグォンとジョスヒャンが熱愛中」とし「二人がプライバシーをよく開いていない性格だが率直で隠していない性格だ知人たちには交際中である事実を自然に話していた」と耳打ちした。

二人は年齢差二十歳だった。バクヒョクグォンは1971年生まれ、ジョスヒャンは1991年生まれである。しかし、演技という共通分母があり会話がよく通じて自然に恋人に発展したと伝えられた。

バクヒョクグォンはアン・パンソク監督と作品を通じて多くの注目を浴びた。MBC「白い巨塔」を皮切りに、JTBC「世界の終わり」JTBC「妻の資格」JTBC「密会」に出演して演技力で好評を得た。特に「密会」でキム・ヒエ、夫役を務め、強烈なインパクトを残したバクヒョクグォンは引き続きSBS「ユクリョンがナルシャ」で再び演技変身をし絶賛された。映画でも線が太い演技を見せてくれる。

ジョスヒャンは「黒い司祭」「野の花」「目」「小公女」など、さまざまな映画で奥行き感のある演技を見せてくれた。KBS 2TVドラマ「フアユ-学校2015」に出演した。来る5月封切りを控えた映画「陪審たち(ホン・スンワン監督)」にも出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

シャイニーミノ、海兵隊入隊前最後に伝える心」I'm Home」[仕事帰り新曲]



シャイニーミンホが初のソロ曲「アイムホーム(I'm Home)」を公開した。

シャイニーミンホは28日、SMステーションシーズン3の第九曲であり、初のソロ曲「アイムホーム」を発表した。

「アイムホーム」は、寂しさが感じられるイントロの口笛が印象的なR&Bヒップホップジャンルの曲。忙しく華やかな生活の中で感じる寂しくて孤独な心を込めた歌詞が特徴で、特にミノは、直接ラップメイキングに参加し日記のようなさっぱりしながらも率直な曲を完成した。

「一度、これまでじゃないYeah /一人である嫌なような夜/ハミングいうメロディ君が好きな歌/星を意味せず呼んより/最近君は何してどのように過ごし/明るい照明騒々しい音楽カラフルな服は高価なお酒/家に帰っすべての夢みたい/今感じる寂しさがあなたのためなのか気のせいなのか、「

"私は一人でなのでそう/とても疲れていてはい/特に君見たいじゃない(ない)/狭い感情ドアの隙間の間に/閉じ込められていた子供の心が/だけの上に受けたくはい"

20190328221512b31.jpeg

派手な照明、全身を包み込んだ音楽、輝くステージを脱したミンホは振り払うことができない寂しさをいう。「夢のような」場所を離れて家に帰ってきたら訪ねてくるホトホトた寂しさ。「特に君見たいんじゃない」と、ただ「私は一人でだから、私の方ではないようで「感じる孤独に眠れない姿を淡泊に歌うミノのラップと歌では「人間」ミノが感じるそう苦情を推測にする。

特に「アイムホーム」は、ミノが海兵隊に軍に入隊する直前に発表する初のソロ曲で、さらに意味を持つ。ミノは来る4月15日、慶尚北道浦項の海兵隊教育訓練団に入所する。SM芸能人初の「鬼とる海兵」になったもの。普段正しい生活男のイメージで愛されたミンホは君まで海兵隊に行きながら「本当の男」の歩みが何なのかを示している。

軍入隊前、初のソロ曲で自分の隠された心を告白したミンホ。ミノのさらに力強い歩みに関心が集まっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

VI、不法撮影物流布の疑い追加立件。チョン・ジュニョンも3件追加」全11件 '[総合]



VIが売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いに続いて、法律上のわいせつ物流布の疑いで追加起訴された。

ソウル警察庁広域捜査隊は28日午前のブリーフィングをVIとチョン・ジュニョン事件の進捗状況を公開した。警察側はVIを情報通信網利用促進及び情報保護などに関する法律上のわいせつ物流布の疑いで追加起訴したと発表した。

警察によると、VIは団体チャットルームで不法撮影分を共有したことが分かった。しかし、VIが共有した不法の撮影分を誰が撮影したのかは、継続捜査中だと説明した。

また、VIの売春斡旋容疑と関連しては「意味のある文を確保した。捜査が前に進んでいる」と捜査に速度を出していると伝えた。

20190328132248982.jpeg

前ソウル地方警察庁広域捜査隊は26日午後1時40分頃の勝利のプライベート調査を実施した。今回の調査は、5回目の召喚調査で約3時間ほど行われた。警察によると、当該調査は、歌手チョン・ジュニョンの疑いと関連補強捜査次元で行われた。

また、去る21日、不法の撮影分を撮影・流布した疑い(性暴行処罰法上のカメラ等利用撮影)に拘束されたチョン・ジュニョンも不法撮影物流布の事実が追加で確認された。

警察はチョン・ジュニョン拘束後に追加捜査で3件の不法撮影物流布の疑いを確認したと29日、性交映像不法撮影と流布の疑いで検察送致すると伝えた。これチョン・ジュニョンは違法撮影物流布の疑いが8件で3件が追加されて11件になった。

不法撮影物流布の疑いを一緒に受けているチェ・ジョンフンも従来の疑い2件のほか、不法撮影物流布の疑い1件追加された。/mk3244@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

姉がメイクしてくれるのが ".. BoA、美貌も気立ても温かい


20190328123647352.jpeg

歌手BoAが温かい近況を知らせた。

去る27日午後、BoAは自分のインスタグラムで「ヘアを受け~~~メイク接触オンニャがイプゲてけ~~~~」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のボアは、仲間のメイクアップを直接している。温かい姿だ。この中でも、輝くボアの美貌が視線をひきつける。

一方、BoAは最近放映終了したSBS「ザファン」に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「私は遠く離れていても "... ティファニー、ぐんぐん成熟した容貌 'びっくり」



ガールグループ少女時代出身ティファニーがファンに感謝の気持ちを伝えた。

ティファニーは27日、自身のインスタグラムに長文の文と共に写真を掲載して自分のソロアルバムプラチナ証明書を自慢した。かわいい雰囲気で多くの愛を受けたティファニーはぐんと成熟した姿も見せた。

ティファニーは文で「このアルバムを作りながら、多くの決定と忍耐が必要だった瞬間に容器を出すことができたのは良い音楽を持って戻ってあなたに戻らなければならという切実な目標あったから」とし「遠く離れていても心がこもった音楽であれば、私の心を知っていることだろうということを疑う閑静ない」と述べた。

続いて、 "ただの紙な枚のだけだろうが、このPLATINUMという意味は、過去1年の間に放棄したい瞬間にあなたを思い出しながら再び立ち上がった私間違ったことを賞賛し、抱擁を与えるようだ」とした。

ティファニーは「私は再び戻ってきている理由となってくれて、再び立ち上がって再び音楽することができる理由になってくれたこと、それだけでも、ゴマウンデ、こんなに大きな贈り物をくれてもありがとう」と「継続間違いなく良い音楽作って報いる」と約束した。

一方、ティファニーは、2月のソロEPアルバム「Lips On Lips」を発売した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

美容室院長「VI警察出席当時フルメイクじゃない... 多くの困難だった」



VIが14日、警察出席当時フルメイクと色調化粧をしたという疑惑をその美容室院長が否定した。

歌手出身のVI(28・イ・スンヒョン)が警察出席前美容室に立ち寄って「フルメイク」を受けたという疑惑については、美容室院長が否定した。

28日のニュース1によれば、VIのヘアとメイクを担当したソウル江南にある美容室院長イ氏は「VIが警察出席前美容室に立ち寄ったのは正しい」とし「しかし、フルメイクをしたか、色調化粧をしたことは事実ではではない」と述べた。

続いて「この日のVIは本当に憔悴した様子であった髪をきちんと整え目の下クマを覆う程度の簡単なカバーのみしただけだ」とした。

最後に、あさんは、「この日のVIが多くの困難た口数もなかった」とし「従業員も多くの言葉をしないまま、互いに慎重に思っている雰囲気だった」とした。

20190328093819546.jpeg

15日長時間の警察の調査を終えて帰宅するVI。聯合ニュース

に先立ち27日マネートゥデイによると、VIは、警察出席当日の午前美容室を立ち寄って女性芸能人も大きなイベントや重要な放送出演でなければしない色調化粧まで終えた。その事実を情報提供する氏は、「国民の公憤を買うことがかかわった人がまるで「ビックショー」に出演しようフルメイク改装する姿に驚いた」とし「これまで警察に出席する他の芸能人や財閥とは明確に異なる姿」とした。また彼は「「目元をより濃くしてくれ」は、キャリブレーションまで要求した。化粧自体が問題ではありませんが、少しの罪悪感も感じている人の態度ではなかった」とし「反省のない芸能人の姿を読む桁なので苦いた」と述べた。

外国人投資家の売買斡旋などの疑いを受けるVIは14日、警察に被疑者の身分で出席した。取材陣の前で、彼は「国民の皆さんと周辺で傷ついて被災したすべての方にもう一度頭を下げて謝罪申し上げる」と頭を下げた。

「まだカカオトーク会話が操作されたと思うか」と尋ねると、大きくため息をついた後、「どのような言葉を捧げるよりも真実の答えに誠実に調査に臨む」と急いで調査室に向かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

「従順しなければ苦しめ "イメリ、セクハラ追加暴露→Aさんの妻[総合]



MC出身俳優イメリがセクハラ追加暴露にもう一度注目されている。しかし、Aさんは、強く否定している。

イメリは去る27日ハンギョレの「大学広報大学院最高位のコースで知り合った報道機関幹部Aさんが2013年6月頃の車でセクハラをした」と主張した。現在Aさんは、大企業の役員を務めていると伝えられた。

特にイメリは「最高位のコースの仲間たちが思い出の制服パーティーを開くとしてAさんの車に乗って店になったが、車の中で彼が虐待した。Aさんは、セクハラの後、常に目を確認した。不満がないかどうか目を見るようだった」とし「Aさんは従わない場合は、私苦しめた、15秒間「兄愛している」このような言葉を繰り返し言うことさせた」と付け加えた。

イメリは2011年SBSドラマ「新妓生デョン」出演を準備してから負傷したことがある。しかし、適切な補償を受けられず、当時最高位のコースの教授B氏に、この問題を助けてほしいとお願いした。しかし、むしろ飲み会市中を要求受け。

これに関連しイメリは「最高位のコースに参加した男性の酒の席で「酒を従って下さい」「隣の人取りまとめ明らか''つまみや果物拾う」などの言葉を聞いた」とし「私接待をしたり、他のもの、またはそのような何か望む雰囲気だった」と強調した。


Bさんについてイメリは「「君がお金がなくて、テレビにも出ないケースバー短いので、ここで良いことはありませないのか」「Aさんが集まりによく出るようにするとあなたが望むものしてくれる」などの言葉を聞いた」とし「その大学最高位プロセスは、「私たちはみなされる。ないものはない」という雰囲気だった」と述べた。

ハンギョレの報道によると、Aさんは、イメリの主張を否定し、「全く事実ではない。弁護士を選任して法的対応を検討する予定だ」と伝えた。Bさんは、何度も電話したが、連絡がつかなかったという。

一方イメリはSNSを介して放送出身の政治家、大企業役員、某大学教授などのお酒市販強要やセクハラなどを暴露した。この記事は削除されたが、イメリは市民団体の定義連帯側と4月の記者会見を準備中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

防弾少年団RM主演カムバックトレーラー「Persona」... 美SNLで初の舞台[公式]



20190328084735f1c.jpeg

防弾少年団が今日カムバックトレーラーを電撃公開してカムバック秒読みに入った。

防弾少年団は28日午前0時、公式YouTubeチャンネルで新しいアルバムMAP OF THE SOUL:PERSONAのカムバックトレーラー」Persona」を公開した。

公開された映像には、新しいアルバムのイントロ曲「Persona」の音源を背景にリーダーRMが主人公として登場する。

RMは「私は誰なのか」というテーマで解決していく派手なラップとジェスチャー、独歩的なカリスマを披露し視線を集める。RMのジェスチャーに合わせて加わる漫画感じの2Dグラフィックスのアニメーションはもちろん、一緒に動くカメラアングルが感覚的でありながらも強烈な雰囲気を伝える。

特に、映像に登場するロボットは、3Dスキャンを通じたデジタルヒューマノイド(humanoid)製作にRMのペルソナを表現した。また、モーションキャプチャ方式とCG技法を活用して動く巨大なペルソナが完成した。

「Persona」は軽快しロック(Rocking)したギターサウンドとトラップ(Trap)ジャンルのヒップホップのリズムをベースにしたヒップホップ曲だ。2014年2月に発表したSkool Luv Affairアルバムのイントロ「Skool Luv Affair」のビットをサンプリングして作った。

一方、防弾少年団は来月12日MAP OF THE SOUL:PERSONAを全世界同時発売し、13日(現地時間)、米国NBC放送の「SNL」で初カムバック舞台を持つ。東亜ドットコムグァクヒョンス記者
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「自慢しないことができない」... アイユ、ペ・ドゥナがプレゼントした撮影椅子認証ショット



歌手兼俳優アイユ(イ・ジウン)が俳優ペ・ドゥナに感謝の気持ちを表わした。

IUは27日の夜、彼のインスタグラムに「これは自慢しないことができない丁寧アイロンと刻まれてくださった名前ラララ」という文と一緒にペ・ドゥナのアカウントをタグで動画や写真を掲載した。

公開された動画や写真の中にはアイユの本名「JIEUN LEE」と書かれた椅子が置かれている。アイユはペ・ドゥナのアカウントを言及したことを言ってもペ・ドゥナがプレゼントした椅子と推測されている中で、アイユの楽しさがそのまま伝わってファンの笑いを誘った。
201903280833383bd.jpeg

特にアイユは、椅子の上に座っているが、撮影スポイラーを防止するためにSNS専用ステッカーで覆い疑問をプラスした。写真に接したファンたちは"ペ・ドゥナさんのセンスが最高だ"、 "二人も温かくならない」、「友情応援する」などの反応を見せた。

一方、IUはネットフリックスオリジナル「ペルソナ」で初映画デビューを控えている。「ペルソナ」はイ・ギョンミ、イム・ピルソン、前細かい、キム・ジョングァン4人の監督がペルソナアイユウル異なる視線で解いた合計4つの短編映画の束で構成され、オリジナルのシリーズで、4月5日初公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

パク・シネ・チェ・ジウに平手打ち ".. '食ジュプショ」イ・フィヒャン、悪役職人の最初の屋外芸能



'食ジュプショ」イ・フィヒャンがカリスマを置いて暖かさでオポウプを溶かした。

去る27日放送されたJTBC「食ジュプショ」で悪役の女王イ・フィヒャンと浮かび上がる悪女オ・ユナがご飯の友に団結して試合光州市オポウプで一食に挑戦した。

まず、イ・フィヒャンは「私は21歳でデビューした。もうすぐ煙が40年である」と述べた。これイ・ギョンギュは「これまで演じながら平手打ちをたくさんヒットしなかったのか?」と尋ねたイ・フィヒャンは「たくさん打った。パク・シネ、チェ・ジウなどが当たった」と回想した。

イ・フィヒャンは「スラップを打つコツがある」とし「目標地点をあらかじめ定めなければなら演技するふりをしながらどこを破って持っするかどうか事前に定める。顎が弱いこめかみを破って顎がよかったら顎を殴る。特に叩き前表情で怒りを表現する視聴者がそれを感じる」と打ち明けた。

20190328082652c3f.png

特にイ・フィヒャンは演技人生38年ぶりに屋外芸能に出演した。しかし、序盤からイ・フィヒャンとオ・ユナの課題は、容易ではなかった。二人が玄関の呼び鈴を押す家ごとに応答がない場合、またはまったく消えていた。

これイ・フィヒャンは「この町に電気がない含まれてオナ?電力会社に連絡してみよ」とかわいい心配を示した。そうするうちにイ・フィヒャンは長い試みの末どの家からの応答を受けた。両親の家に遊びに来た娘がカン・ホドン、イ・フィヒャンを見たのだ。

しかし、お母さんが、簡単に受け入れていないときイ・フィヒャンは説得し始めた。イ・フィヒャンは「この日再びまったくありません」と説得した。カン・ホドンは「良い思い出を動画で残したと考えてよい」と手伝った。

これは、母は再び心を変えてドアを開けてくれた。家に入ったイ・フィヒャンはお母様に優しくダガムハムを誇って近付いた。

何よりもイ・フィヒャンはお母様の間美貌を褒め称えた。それとともに、自分の中に秘訣として「9時前に寝る。5時に起こる。一日中することが多い」と告白した。

また、イ・フィヒャンは、直接キムチを切り、味噌チゲを沸かすなど、ハード上セットするを助けた。続いておいしい韓商が完成した。家族は母とイ・フィヒャンの料理のスキルに感心した。

イ・フィヒャンは恥ずかしがりながらも明るい微笑を浮かべた。その後もイ・フィヒャンは家族の話に耳を傾け、温もりに染めた./misskim321@osen.co.kr

[写真]食ジュプショ
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「ソル・ギョングも除隊祝い" ... イム・シワン、全域後花道歩み予約完了



写真=イム・シワンインスタグラム

一時ワン全域当日から花道歩みを予告した。

今日(27日)午前イムシワン約20カ月間の兵役を終えて、京畿道楊州25師団新兵教育大隊でジョンヨクシクを行った。過去2017年7月11日訓練所に入所して軍服務を始めたイム・シワンは調教で服務し、入隊2カ月ぶりに特級戦士に選ばれるなど、誠実に軍服務を続けてきた。

この日ジョンヨクシクは当日募集修了式も一緒に進行されている関係で参加する兵士たちと家族に被害を与えないために非公開で行われ、イム・シワンは別に用意された紺岳山会館でグローバル人事を交わした。「ありがとうございます。団結」と叫んでたくましく登場したイム・シワンは「今のところはどんな感じなのか実感ができないたい」とし「家に帰って、第ベッドで寝て起きたら明日の朝には、実感が出そうだ」と全域所感を残した。

続いてイム・シワンは記憶に残る軍生活についての質問に、「多くのものの記憶に残るのに鯛焼きを直接焼いて訓練兵たちに配ったのが記憶に残る」とし「私自身もジェミトオトゴ意味あった」と話したりも。軍生活を応援してくれたソル・ギョングに感謝を伝えることもした。

オリジナル表示
俳優イム・シワン/写真=プラムアクターズ提供

先イム・シワンは、映画「強盗:悪者の世界」(以下「不汗党」)でソル・ギョングと一緒に演技呼吸を合わせて多くの愛を受けた。これイム・シワンは「(ソル・キョング先輩と)休暇の時、複数回会った。会って映画の話もして軍生活について話を交わした」とし「ソル・ギョング先輩がおうちごはんをドレスくださったと言った。今先輩の撮影が大詰めと撮影が終わってお会いした」と話した。

これらのイム・シワンの全域所感にソル・ギョングまた、自分のSNSを介して「2017年7月11日暑い夏早朝から不織布たが、一時的ワン今日ついに感激の除隊をしました」という文を掲載し全域を祝った。続いてソル・ギョングは「すごく苦労たくさんしたしすごく誇りに思います!素敵な人イム・シワン!」とイム・シワンの愛情を精一杯表わし。

このように、すべてのお祝いを受け、軍服務を終えたイム・シワン。彼はこの日、除隊後、新たに開設したインスタグラムのアカウントを使用して近況を入れた一枚の写真と一緒に「あるスターグラム作成シワン!!!!」という文を掲載して目を引いた。次回作もすでに確定した状況。OCN「他人は地獄だ」でカムバックを控えたイム・シワンは「軍隊にいる間もかかわらず、多くの関心を持ってくださって待ってくれて感謝している」とし「期待たくさんお願いほしい」と言って、今後の活動に期待感を高めた。

全域日から多くのお祝いを受け、今後の花道歩みを予告した一時ワン果たして「他人は地獄である」でどのような活躍を開くか期待を集める。一方、「他人は地獄である」は、同名の人気ウェプトゥンを原作にした作品であり、映画製作陣との共同プロジェクトである「ドラマチックシネマ」の二作目。イム・シワンは劇中、就職のために上京して考試院の生活を始めることにした青年ユンジョンオ役を引き受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR