FC2ブログ

「前のガールフレンドを訴える」キム・ジョンフン、三日沈黙→「円満な解決のために努力 "[総合]



元ガールフレンドに訴えられたことが知られたUN出身キム・ジョンフンが三日目に口を開いた。沈黙の理由で「正確な確認のため、 "だったキム・ジョンフンは事案を円満に解決することができるように最善の努力をしたいと言いながらも、虚偽の事実については、すべての法的対応をすると強硬な立場を見せた。

28日キム・ジョンフンの所属事務所クリエイティブ光側の公式報道資料を通じて「この事案が円満に解決されることができるように最善の努力を尽くす」と述べた。

去る26日、キム・ジョンフンの提訴のニュースが伝えられた。キム・ジョンフンが恋人関係だったAさんが妊娠したという事実を知ることになると、彼に妊娠中絶を勧めたし、家を手に入れてくれるとしたが、賃貸保証金の一部を出した後、残金を支払っていないまま連絡が途絶えたということ。これA氏は去る21日、ソウル中央地裁に約定金請求訴訟を提起した。

ニュースが伝えられた後、キム・ジョンフン側は「関連報道と関連し確認中」と述べた。以降連絡が途絶えて論議の中心に立った。何よりも、キム・ジョンフンは、提訴直前までチャネルA「恋愛の味」に出演したので、波長はより大きくなった。

「恋愛の味」の制作陣は、キム・ジョンフン提訴報道後、「事前のインタビュー当時キム・ジョンフンが「恋愛をしないしてから2年が過ぎた」という言葉を強調し、恋愛の積極的な意志を示し真正性を信じざるを得なかった」と釈明した。キム・ジョンフンと「恋愛の味」に一緒に出演したキム・ジナは個人SNSを介して「母父が私の心配をするために眠れない来る連絡いただいたとき泣いたが、私は完全に大丈夫です。物議に上がるのが大変期が。心配してくれてありがとう」と少ないこともあった。

提訴報道三日目に立場を発表したキム・ジョンフン側は「正確な所蔵内容確認のために今日になってようやく公式の立場表明をすることになった点申し訳ない」とし「キム・ジョンフンは、女性の方の妊娠のニュースを知人を通じて接した後、妊娠中の子供が本人の子供に確認された場合養育のすべての部分を完全に責任を負うという意味を数回女性の方に伝えたことがある。しかし、お互いの意見の相違のため、円滑な対話が行われていなかった」と伝えた。

これに対する円満な合意のために努力するというキム・ジョンフン側が「反今回日関連虚偽の事実があると判断された場合、すべての法的対応をする」と付け加えた。

最後にキム・ジョンフン側は「いつも応援してくださるファンの方々と「恋愛の味」の制作陣は、今回のことで傷受け取っキム・ジナさんにも心からのお詫びの申し上げる。不快なニュースを悲しむいただいたすべての方にも、もう一度心から申し訳ない」とあいさつした。

以下のクリエイティブ光側公式立場の専門

クリエイティブ光です。正確な所蔵内容確認のために今日になってようやく公式の立場表明をすることになった点申し訳ありません。キム・ジョンフンは、女性の方の妊娠のニュースを知人を通じて接した後、妊娠中の子供が本人の子供に確認された場合養育のすべての部分を完全に責任を負うという意味を数回女性の方に伝えたバーがあります。しかし、お互いの意見の相違のため、円滑な対話が行われていない。

キム・ジョンフンと所属事務所クリエイティブ光は、今後、この問題が円満に解決されることができるように最善の努力を尽くします。逆に、今回の日関連虚偽の事実があると判断された場合、すべての法的対応をいたします。最後にいつも応援してくださるファンの方々と恋愛の味制作陣は、今回のことで傷受け取っキム・ジナさんにも心からのお詫び申し上げます。不快なニュースを悲しむいただいたすべての方にも、もう一度心から申し訳ありません。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

VI薬物音声判定→YG "すべてのスケジュール全面中断」... 入隊は?



VI薬物音声判定→YG "すべてのスケジュール全面中断」... 入隊は?

江南の有名クラブである「バーニングサン」と関連した各種の疑惑(麻薬・性接待など)に包まれたビッグバンのVI(実名イ・スンヒョン)が警察に出席して調査を受けた中でのVIは、すべてのスケジュールを全面解除した。

所属事務所YGエンターテイメントは28日、公式報道資料を通じて「VIは3月9・10日に大阪、17日ジャカルタコンサートをやむなくキャンセルになった。公演を待ってくださった多くの方の寛容な了解をお願いする」と述べた。

続いて「昨日(27日)夜9時頃、警察に自主的に出席したVIは、約8時間30分にわたって一連の疑惑と関連し、警察の調査に誠実に取り組んだ。VIは特に性接待疑惑に対する重大な警察の捜査を切に要請した」と話した。

それと共にYGエンターテイメントは「VIはコンサートだけでなく、この他に、すべてのスケジュールを全面停止し、今後行われるすべての警察の捜査に積極的に協力していく計画」とし「多くの方が気になる疑惑であるから是非警察の迅速かつ厳重な捜査を介してすべての疑惑と真実が一日も早く明らかになることを願う」と伝えた。

27日夜9時黒系のスーツ姿で、ソウル鍾路区ソウル地方警察庁広域捜査隊に出席したVIは、「一日も早くすべての疑惑の真相が究明されるように誠実に調査臨む」と「今日の午前私の厳正な捜査を促す嘆願書を警察に提出した」と述べた。

また「今回の論議と数多くの疑惑で多くの方にご迷惑を与えた。多くの方を混乱させると掻き乱す上げリン点もう一度申し訳なく思っている」と重ねて謝罪した。

こうして始まったVIの1次警察の調査では、約8時間30分行われた翌日の28日午前5時30分頃に仕上げた。今回の調査では、薬物検査も一緒に行われた。

警察の調査の後、疲れた気配に姿を現したVIは、 "私に関するすべての疑惑に対する調査を終えた」とし「麻薬にもすべてのことを言った。各種疑惑と議論に多くの方が怒った。すべての疑惑が一日も早く解決されるように最善を尽くして捜査を受ける。いつでも呼んでくれれば調査に誠実に臨む」と出席当時と同じ言葉を繰り返した。

具体的な調査内容と現在の心境、売春斡旋と性接待疑惑などについての質問には答えず席を離れた。

その後の数時間後、VIの1次薬物検査の結果が出た。結果については「音声」の判定である。VIの法律代理人は28日午後、「現場1次(麻薬)調査の結果、問題がない」の声」が出てきた」とし「毛髪では、2〜3年前の記録まで出てくるとしている。国立科学捜査研究院に渡しなったので、1〜2週間後に結果が出れば、警察の発表があるようだ」と説明した。

また、「「性接待偽ニュース」について最も深い調査を受け、警察の癒着など「バーニングサン」関連の議論についても調査を受けた」とし「多くの疑問の部分については、すぐに真実が明らかになるだろう」と話した。

先立ちSBS funEは26日のVIが2015年末の投資家を催すクラブアリーナスタッフ金さん、ガラスホールディングス代表ユ氏など割ったモバイルメッセンジャー(カカオトーク、略称「カカオトーク」)会話内容を再構成して、最初報じた。「カカオトーク」会話の内容には、外国人投資家たちに言及しながら、クラブのメイン席を用意して行う女性を呼びなさいという指示などが含まれている。特に性接待が可能な女性を呼ぶものと推定される内容もあり、疑惑が高まっている。

しかし、VIとガラスホールディングスはデマという立場だ。まず、勝利の所属事務所YGエンターテイメントは「本人確認の結果、当該記事(最初報道記事)は、操作されたテキストメッセージで構成され、実際にはないことを言う。加えて、当社は、維持してき基調通り「偽ニュース」をはじめとするデマ拡大と再生産など一切の行為について法的に強硬対応することをもう一度伝える」と述べた。

ガラスホールディングスも「最近バーニングサン事件で始めガラスホールディングスに関する記事が上がった。まず、バーニングサン株式を保有している会社の一つとして、今回の事態の責任を痛感する。しかし、推測に基づく内容に基づいて書かれた疑惑の記事によりだけ残して見ることができない、当社は疑惑に関する事実についての立場を言う。問題となっている「カカオトーク」の内容は、すべて事実無根である。勝利と会社に恨みを抱いている人が虚偽で操作されたカカオトークの内容を情報提供しており、これは、確認手続きなしに報道された虚偽の事実」と説明した。

それとともに「外国人株主が会社にはないばかりか、カトクソースのキャプチャではなく、情報提供の内容に基づいて、画像で作り上げたカトク操作の記事を見て、よりはこのような状況のまま表示されないガラスホールディングスは疑惑に関する事実についての立場を伝える」とし「内容を虚偽で作成操作情報提供する人物については、警察に捜査を依頼する予定であり、最後まで法的に明らかにすることを言うものである」と伝えた。

クラブ」バーニングサン」暴行事態に触発された議論が様々な疑惑に広がっている。その過程には、勝利とパク・ハンビョル夫ユ氏などが取り上げられて議論が高まっている。特に勝利をめぐるさまざまな疑惑が提起されている。薬はもちろん、性接待疑惑など連日新しい疑惑が相次いでいる。これ勝利は警察の調査を受けて「潔白」を証明するという式である。

所属事務所YGエンターテイメントは27日午前、公式報道資料を通じて「昨日(26日)の夕方、所属事務所に転送してきたVIの立場を伝える」とし「VIは過去一ヶ月間、本人のために提起されてきた不自由な問題との報道について、もう一度すべての方に心から申し訳ないという意見を伝えてきた。不備が、一日も早くその捜査機関に自主出頭して精密薬物検査と本人と関連するすべての疑惑について、警察の捜査に積極的に協力したいという意見を伝えてきた」と伝えた。

続いて「当社もVIの意見に同意するバー、YG法務チームは本日午前中には、捜査機関広域捜査隊に連絡を取って勝利の速やかな自主出頭意志と積極的に調査に取り組んでたい意見を正式に伝達する予定」とし「徹底した警察の調査を通じて無分別な噂の真相が一日も早く究明なるよう希望し、少しでも問題がある場合、それに相応の法的処罰を甘くなければならない」と述べた。

その一方で「反虚偽事実で明らかになった場合、公式の警察の捜査要請はもちろん告訴告発を通じたすべての法的対応を準備していくようにしたい」と強調した。

そしてVIは、予告通り警察の調査を受けた。1次薬物検査では、音声判定を出た。しかし、越えなければならない山は多い。様々な疑惑が提起されたほどのVIは、薬物の他にも潔白を証明しなければならなものが多い。しかし、時間は多くない。VIは、今年入隊を控えている。ややもすると堂々していない入営をするようになることもある。それとも不名誉らしく、複雑なプロセス(被疑者の身分による裁判の過程と選考結果に従った兵役変化)を経ることもできる。同じチームのメンバーTOP(本名チェ・スンヒョン)のように。現在、すべてのことは、警察の調査に走った。調査の結果に基づいて勝利の軍生活も変わる見込みだ。

<以下は、YGエンターテイメント公式立場の専門>

こんにちは、YGエンターテイメントです。VIは3月9-10日に大阪、17日ジャカルタコンサートをやむなくキャンセルしました。公演を待ってくださった多くの方々の寛容な了解をお願いいたします。

昨日の夜9時頃、警察に自主的に出席したVIは、約8時間30分にわたって一連の疑惑と関連し、警察の捜査に誠実に取り組みました。VIは特に性接待疑惑に対する重大な警察の捜査を切に要請しました。

VIはコンサートだけでなく、この他に、すべてのスケジュールを全面停止し、今後行われるすべての警察の捜査に積極的に協力していく計画です。多くの方が気になる疑惑であるから是非警察の迅速かつ厳重な捜査を介してすべての疑惑と真実が一日も早く明らかになることを願います。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

チェ・ジンヒョクてきた」、台湾の空港人だかり... 30媒体+500人のファンが集まった


20190228133850204.jpeg
台湾のファンミーティングに出席するため27日に出国したチェ・ジンヒョクはこの日、台湾桃園空港から彼を待っていた多くの取材陣とファンたちと向き合った。予期せぬ歓迎人波に驚いたチェ・ジンヒョクはファンに手挨拶をして握手を交わして応えた。

この日、空港には30以上のメディアとファン500人余りが集まった。チェ・ジンヒョクは安全上の理由から、空港関係者と用心棒の保護の中に入国場を抜けていった。チェ・ジンヒョクの所属事務所かツリークリエイティブ関係者は「平日昼間の入国であるため、このように、台湾のマスコミとファンが殺到と予想していなかった」とし「期待以上の反応と歓迎のチェ・ジンヒョクも大きく感動した」と伝えた。

チェ・ジンヒョクの入国ニュースはリアルタイムで、台湾のメディアを介して記事化された。また、現場に来たファンたちがSNSライブ生中継をするなど熱い反応を見せた。チェ・ジンヒョクは、このような関心に基づいて28日ファンミーティングと記者会見を行う予定である。

一方、チェ・ジンヒョクは、彼の主演作である「魔性の喜び」が台湾に放送されて大人気を得たことに続き、「皇后の品格」まで最高水準に輸出されるなど、確かな道路を歩いている。特に「魔性の喜び」は、放送当時、台湾アイチイ(IQIYI)のみ累積ヒット数が1000万ビューにこれほど反応が熱かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

B1A4山々、誕生日記念ファンミーティング全席売り切れ..1回追加確定[公式立場]



ボーイズグループB1A4(悲願のイポー)山々が誕生記念単独ファンミーティングを1回追加開催することを決定した。

所属事務所WMエンターテイメント治療は28日、「より多くの方々が一緒にして意味深い時間を一緒にしていただきたい気持ちでファンミーティングを1回追加開催することを決定した。末っ子ゴンチャンもMCで合流して支援射撃をする予定である。多くの関心お願いする"と明らかにした。

先に3月16日、永登浦アートホールで開催される山々の誕生日記念ファンミーティング」2019 B1A4♥BANA [HAPPY SANDEUL DAY]」は、25日ファンクラブ先前売りチケットがオープンされるやいなや1分で全席売り切れを記録して強大なチケットパワーを立証している。

山々が単独でファンと会う最初の桁であるだけに、ファンとより近い距離で一緒に呼吸し、躍動感のステージを披露する予定だ。特に山は、今回の誕生日記念単独ファンミーティングのために絶え間ないアイデアを提示し、ファンとの出会いに意欲的に準備したことが分かった。また、「無公害塗りより」という修飾語らしく山々はソロアルバムの曲だけでなく、カバー曲など多彩な魅力を披露しファンをときめくようにするものと期待を集めている。

B1A4のメインボーカル山々はMBCラジオ標準FM「山の星が輝く夜に」26代星夜れるで活躍しており、KBS 2TV新しい芸能プログラム「キス」に出演する計画だ。/seon@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

「アラヤ私を愛しているハッチ?」。ヨム・ジョンア、コ・アラのセンス甲コーヒー茶応援



俳優ヨム・ジョンアが後輩コ・アラのために「特急応援」に乗り出した。

ヨム・ジョンアは、最近コ・アラが出演中のSBSドラマ「ハッチ」の撮影現場にコーヒーお茶をプレゼントした。

コ・アラは27日、自分のSNSを介してこれを認証し、「私も愛しています先輩〜ジョンア先輩最高〜センスある文句さえ半にする素晴らしい先輩」と感謝の気持ちを伝えた。

公開された写真の中にヨム・ジョンアがコ・アラにプレゼントしたコーヒー茶の姿が収められている。特にドラマ名、劇中のキャラクターと俳優の名前を利用して「余地よお前も素晴らしいだろアラ?」、「アラヤ私を愛しているハッチ?」というセンスのあるフレーズが目立つ。

20190228123752868.png

二人は中央大学演劇映画学科の卒業生でもある。また、アーティストカンパニー所属俳優で同じ釜の飯を食べている間に。芸能界の先輩後輩の友情が温かさを醸し出している。/ besodam@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「ヨンマト」+キム・ジナ火の粉 "・... 「前カノに訴え」キム・ジョンフン、3日目の沈黙



元ガールフレンドに提訴を当該論争を引き起こしたキム・ジョンフンが三日目に連絡途絶ある。

先立って去る26日キム・ジョンフンが、過去の恋人関係にあったAさんから訴えられたという事実が明らかになった。Aさんは21日、ソウル中央地裁に約定金請求訴訟を提起した。現在Aさんは、キム・ジョンフンが空けるとした賃貸借保証金残金を請求する内容の訴状を提出した状態だ。

Aさんは、彼と交際中妊娠しており、これをキム・ジョンフンに知らせる妊娠中絶を勧めたと主張した。また、キム・ジョンフンが賃貸借保証金1000万ウォンと家賃を解決与えるとしたが、賃貸人に契約金100万ウォンだけ支給した後、連絡を絶ったと発表した。

キム・ジョンフンの所属事務所であるクリエイティブの光の関係者は26日、スポーツ朝鮮に「記事を見て事実を接しており、確認している。以降の立場を明らかにすることができるだろう」と伝えたが、翌日の27日には、電話がオフになっているなど、連絡が届かなかった。

28日午前にもキム・ジョンフン側、まだ何の立場を伝えていない。沈黙で一貫して議論を育てている。

キム・ジョンフンは最近までTV朝鮮「恋愛の味」に出演した。このプログラムは、シングルの芸能人が理想の相手を見つけよ実際恋愛する気持ちを生き生きと伝えながら、大きな人気を集めている。キム・ジョンフンは「2年以上恋愛をできなかった」と明らかにし、仁川空港アナウンサーキム・ジナとのリアルな恋愛の姿を見せた。ソウル大出身厳親でありながら、ロマンチック愛屋の姿で人気を集めた。キム・ジョンフンはキム・ジナに「友人に私を彼氏だと紹介してください」と言うと、カップルスニーカーとコプルチ、カップパッド、カップリングを合わせるなどぎくしゃく雰囲気をかもし出した。最後の放送では、最初の出会いからの思い出を振り返って、記念日をいちいち取りまとめるた。

「提訴」事件は放送で見せてくれたキム・ジョンフンのロマンチックなイメージを一発で飛ばした。視聴者は、だまされたという背信と怒りの表出している。放送で見せてくれた真正性が疑われる状況になった。飛び火はすぐに「恋愛の味」の制作陣と仮想恋愛相手キム・ジナにはねた。

提訴のニュースに「恋愛の味」の制作陣は、恥ずかしい立場だ。「キム・ジョンフンが、事前のインタビュー当時恋愛をしないしてから2年が過ぎたとしながら、恋愛に対する格別の意志を見せた。製作陣は、その真正性を信じて番組出演を進行した」と明らかにして"早いうちに事実確認になってほしい」と付け加えた。

キム・ジナも去る27日、直接心境を明らかにした。彼はインスタグラムのコメントを介して「私は大丈夫です。終盤に訳もなく苦労した製作陣の方々だけ非難とするたびに苦しくした、むしろ幸いです、まあ。プライベートやコメント閉じと心配たくさんしてくださるが、私間違ったことではなく、ひっそりと第空間的な場所、いつかは再び熱うが、それもこの日上記なりそうでイライラも出る、私は息を理由はないからたく」と明らかにした。続いて「母父さん早朝から私の心配いただき寝ていない来る連絡来るときその時ちょっと泣いて、実際に私は最初から大丈夫!物議上がるのがちょっと大変基のに。心配いただきありがとうございます!良い一日を」と付け加えた。現在はコメントを削除した状態だ。

キム・ジョンフンは、ソウル大学歯学部に在学中だった2000年にデュオグループUNにデビューし、2002年から俳優に変身して、ドラマや映画などに出演、正しいイメージで人気を集めた。最近まで「恋愛の味」に出演してキム・ジナに親しい姿を見せてくれて「本当にカップル」で愛受けた議論により、視聴者の叱責を受けている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

SKYキャッスル」ヨム・ジョンア・呉・ユン・セア、チョ・スンウ会った "睡眠が来るか」



JTBCドラマ「SKYキャッスル」(スカイキャッスル)俳優たちの友情が放映終了後もつながっている。

27日午後、俳優呉は自分のインスタグラムにミュージカル「ジキルとハイド」を観覧した写真を掲載した。写真は「SKYキャッスル」に一緒に出演したユン・セア、ヨム・ジョンアとキム・ナウンが「ジキルとハイド」の出演者であるチョ・スンウと一緒にポーズをとった様子。

呉は「久しぶりに劇場口径眼球浄化、耳親孝行。公演終わって家に帰ってきたのに公演の余韻が消えないね」と、「久しぶりに見たチョ・スンウ俳優の演技と歌は口が餅開い息ができなくユン・コンジュ俳優の「 A New Life」を聞くずっと鳥肌が発芽まったく鶏になってしまった。エマ役のイジョンファ俳優もどうしてそんなに音が澄んきれい投げ」と感心した。

続いて、 "より一層出て遠ざかってしまった舞台の上。また舞台に戻っていけばなるほど、彼らのようにすることができるだろうか」と付け加えた。

彼は「このように素晴らしいショーを示してくださったキム・ナウン先輩に感謝している。ジョンア姉さん歳アランも楽しくよく見た」とキム・ナウンに感謝を伝えることも。

ユン・セアも同じ写真を掲載して、「今日の睡眠が来るか」という文を付け加えた。

「SKYキャッスル」で出会った俳優たちが放映終了後も相変わらず親交を続けており、ファンの関心が集中している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

防弾少年団シュガー、エピックハイ、新しいアルバムに参加「対米装飾」



グループエピックハイ(Epik High)の新しいアルバムチャムヨジンがすべてベールを脱いだ。

エピックハイは28日、公式SNSチャンネルを介して、3月11日発売予定のニューアルバム「sleepless in __________」チャムヨジンラインナップ3次画像を公開、防弾少年団シュガーの参加を発表した。

エピックハイは、新しいアルバムチャムヨジンの正体を、26日と27日の両日に渡って順次オープンした。これにより、ソヌジョンア、クラッシュ、コードクンストなど大勢のミュージシャンの参加のニュースが伝えられ、まだ公開されていない最後のチャムヨジンに熱い関心が傾いた。

最後に公開された「sleepless in __________」参加アーティストは、グループ防弾少年団のシュガーとポレルウィリアムズの高弟であるグローバルR&Bシンガーソングライターユナ(YUNA)であった。

タブローが作詞、作曲した歌手イ・ソラの「リクエスト曲」ラップフィーチャリング参加で話題を集めたシュガーは防弾少年団の曲をはじめ、水卵の「今日取れば」をプロデュースするなど、プロデューサーとしても優れた能力を証明している。エピックハイの新しいアルバムでシュガーが引き受けた具体的な役割は、まだベールに包まれており、さらに気がかりなことをかもし出す。

ユナは、マレーシアの歌手としては初めてビルボードチャートのTOP10に到達したグローバルミュージシャンである。洗練されたサウンド演出力と甘い音色で、海外だけでなく、国内でも厚いファン層を保有しているだけに、エピックハイとどのようなコラボレーションを広げたかの期待感が高まっている。

これにより、防弾少年団シュガー、ソヌジョンア、クラッシュ、コードクン、ユナ(YUNA)まで超豪華チャムヨジン公開でさらに話題になっているエピックハイの新しいアルバム「sleepless in __________」は来る3月11日午後6時発売される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ビッグバンのVIが、真夜中警察自主出席... 何を言ったのか[総合]



ビッグバンのVIが警察の調査中のうち、徹夜調査が続くものと思われる。

VIは27日午後9時、ソウル鍾路区ネジャドンソウル地方警察庁に自ら出席した。

取材陣の前に立っVIは"午前の私の厳重な捜査を促す嘆願書を提出した」と明らかにした。

また「今回の論議と数多くの疑惑に多くの方々にご迷惑をかけ混乱させると気を取らせて再び申し訳ない」とし「一日も早く、すべての疑惑が真相究明することができるように誠実に調査に臨む」と付け加えた。薬物検査を受けるという意味も映った。

YGエンターテイメント側も「VIが今夜9時自らチュルソクし、ソウル地方警察庁広域捜査隊で調査を受ける。本日午前、当社で言ったように、警察に捜査を促す嘆願書を送り、VIも直接警察に捜査を促す嘆願書を提出する予定だ」と強調した。

VIは少し前まで、クラブバーニングサン広報理事を務めていた。従業員や顧客との間の暴行事件、虐待疑惑、薬物投与など疑惑に苦しめられた。

最近では、性接待指示疑いおよびベトナムでハッピーバルーン(幻覚剤)吸入疑惑写真が撮影ヒミョ議論を加重させた。

VIの調査が夜明けまで続いている状況。この事態がどのように終わりが飛ば大衆の耳目が集中している。
20190228083436830.jpeg
201902280835370e3.jpeg

8時間半徹夜調査を終えた勝利が、ソウル鍾路区ソウル地方警察署の前を出ている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

「健康!忠誠!」。「入隊」イ・ジョンソク、イ・ナヨン粉飾茶ギフトに感動 "ありがとう"



俳優イ・ジョンソクがイ・ナヨンの粉飾茶ギフトに感謝の気持ちを伝えた。

イ・ジョンソクは28日、自分のSNSに「私たちの姉ありがとう。のように作品俳優に粉飾次受け表示は初めて。私のお気に入りの数は2または0」という文と写真を掲載した。

写真の中イ・ナヨンがイ・ジョンソクに粉飾車と一緒に過ごしたプラカードに「ウノよ春夏秋冬二回経過する月が美しい季節が来るだろう。健康!忠誠!なんてなんて私たちなんては」というメッセージが込められている。

イ・ジョンソクとイ・ナヨンはtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」でロマンス呼吸を合わせているが、イ・ナヨンが27日の最後の撮影の日、3月8日に入隊するイ・ジョンソクに温かい心を込めてメッセージを粉飾茶ギフトを送ったようだ。

中学校の時、大きな交通事故に遭い、兵務庁身体検査の結果、4級判定を受けたイ・ジョンソクは、3月8日から代替服務を開始する。/kangsj@osen
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

YG "VI今夜9時、警察自主出席、尿・毛髪検査要求」



20190227223758745.jpeg
201902272237589c7.jpeg


YG「VI今夜9時、警察自主出席、尿・毛髪検査要求」

ビッグバンのVI(実名イ・スンヒョン)が27日夜9時、警察に自主的に出席して麻薬・性接待など、すべての疑惑について調査される。

ソウル地方警察庁広域捜査隊によると、VIはこの日の夜9時自ら出席する。警察関係者は東亜ドットコムに「VIが今夜9時自ら出席して調査を受けると伝えられた。ただし、詳細については、私たちも知らない。出席時間も状況に応じて異なることができる。一度知られている通り、本日夜9時自ら出席するだけ伝えた」と話した。

VIの所属事務所YGエンターテイメント側も「勝利が今夜9時自らチュルソクし、ソウル地方警察庁広域捜査隊で調査を受ける。本日午前、当社で言ったように、警察に捜査を促す嘆願書を送り、VIも直接警察に捜査を促す嘆願書を提出する予定」とし「今日の最初の尿検査と毛髪検査を要請する予定だ。これまでの疑惑について誠実に調査されて、いつでも呼べば再度追加調査を受ける」と伝えた。


ビッグバンのVI(実名イ・スンヒョン)が27日夜、ソウル江南の有名クラブ「バーニングサン」と関連して、様々な疑惑の調査を受けるため、ソウル地方警察庁に自ら出席している。東亜ドットコム国境ウォン記者onecut@donga.com


先立ちSBS funEは26日のVIが2015年末の投資家を催すクラブアリーナスタッフ金さん、ガラスホールディングス代表ユ氏など割ったモバイルメッセンジャー(カカオトーク、略称「カカオトーク」)会話内容を再構成して、最初報じた。「カカオトーク」会話の内容には、外国人投資家たちに言及しながら、クラブのメイン席を用意して行う女性を呼びなさいという指示などが含まれている。特に性接待が可能な女性を呼ぶものと推定される内容もあり、疑惑が高まっている。

しかし、VIとガラスホールディングスはデマという立場だ。まず、VIの所属事務所YGエンターテイメントは「本人確認の結果、当該記事(最初報道記事)は、操作されたテキストメッセージで構成され、実際にはないことを言う。加えて、当社は、維持してき基調通り「偽ニュース」をはじめとするデマ拡大と再生産など一切の行為について法的に強硬対応することをもう一度伝える」と述べた。

ガラスホールディングスも「最近バーニングサン事件で始めガラスホールディングスに関する記事が上がった。まず、バーニングサン株式を保有している会社の一つとして、今回の事態の責任を痛感する。しかし、推測に基づく内容に基づいて書かれた疑惑の記事によりだけ残して見ることができない、当社は疑惑に関する事実についての立場を言う。問題となっている「カカオトーク」の内容は、すべて事実無根だ。勝利と会社に恨みを抱いている人が虚偽で操作されたカカオトークの内容を情報提供しており、これは、確認手続きなしに報道された虚偽の事実」と説明した。

ビッグバンのVI(実名イ・スンヒョン)が27日夜、ソウル江南の有名クラブ「バーニングサン」と関連して、様々な疑惑の調査を受けるため、ソウル地方警察庁に自ら出席している。東亜ドットコム国境ウォン記者onecut@donga.com

また「外国人株主が会社にはないばかりか、カトクソースのキャプチャではなく、情報提供の内容に基づいて、画像で作り上げたカトク操作の記事を見て、よりはこのような状況のまま表示されないガラスホールディングスは、疑惑に関する事実についての立場を伝える」とし「内容を虚偽で作成操作情報提供する人物については、警察に捜査を依頼する予定であり、最後まで法的に明らかにすることを言うものである」と伝えた。

クラブバーニングサン暴行事態に触発された議論が様々な疑惑に広がっている。その過程には、VIとパク・ハンビョル夫ユ氏などが挙げながら議論が高まっている。これ警察も全方位的な捜査を進めている。ちょうどまだ具体的に明らかになったことがない。特に薬物のほか性接待疑惑も水面上に上がってきただけに、警察は関連疑惑についても調査を進めする方針だ。そして、このような状況の中での勝利が警察に自分出席する。

所属事務所YGエンターテイメントは27日午前、公式報道資料を通じて「昨日(26日)の夕方、所属事務所に転送してきたVIの立場を伝える」とし「VIは過去一ヶ月間、本人のために提起されてきた不自由な問題との報道について、もう一度すべての方に心から申し訳ないという意見を伝えてきた。不備が、一日も早くその捜査機関に自主出頭して精密薬物検査と本人と関連するすべての疑惑について、警察の捜査に積極的に協力したいという意見を伝えてきた」と伝えた。

続いて「当社も勝利の意見に同意するバー、YG法務チームは本日午前中には、捜査機関広域捜査隊に連絡を取って勝利の速やかな自主出頭意志と積極的に調査に取り組んでたい意見を正式に伝達する予定」とし「徹底した警察の調査を通じて無分別な噂の真相が一日も早く究明なるよう希望し、少しでも問題がある場合、それに相応の法的処罰を甘くなければならない」と述べた。

その一方で「反虚偽事実で明らかになった場合、公式の警察の捜査要請はもちろん告訴告発を通じたすべての法的対応を準備していくようにしたい」と強調した。

そして予告通りVIは警察と出席日程を調整、この日の夜9時自ら出席する。果たしてVIは警察の調査でどのような話を取り出すか。今後、警察の調査の内容に注目が集まっている。

一方、警察に自主的に出席するのVIは、別の非難に上がった状態だ。「ハッピーバルーン」に関する疑惑がまさにそれ。27日、中央日報は、ベトナムの主要なポータルサイトである「宝集まるドットコム」(baomoi.com)など掲載された記事を引用して報道した。関連報道によると、ベトナムのハノイにビジネスコーチ訪れたVIが日程を終えた後、不動産会社の関係者であり、知人「デニスも」という名前の男性などと一緒にバー(Bar)で午前2時までにとどまった。ここでの問題は、VIが「ハッピーバルーン」と推定されるものを吸引する様子を写した写真である。

これに対してバオ集まれドットコムは、「一部のファンが「覚せい剤」(ハッピーバルーン)を使用することを教える女性のための批判と、VIというアイドルスターの有名を利用するデニスドラは男性のための批判をしている」と伝えた。この報道は、地元でも甲論乙駁ある。

これと関連し、VIの所属事務所YGエンターテイメントはまだ具体的な立場が入れられた資料の配布をしていない。ただし、最初に「ハッピーバルーン」疑惑について引用して報道した中央日報の「VIに直接確認した結果、その画像は巧みに撮影されたもので勝利は「ハッピーバルーン」をしたことがないとした」と「ベトナム現地報道は明らかオー見せ本人は、その写真に対して非常に悔しがっている。非常に開放的な場所であるクラブで、自分が「ハッピーバルーン」を吸入したということが話されていないと抗弁している」と述べた。

「ハッピーバルーン」は、吸入した場合麻酔感が感じられる亜酸化窒素(N2O)を充填した風船をいう。韓国では、2017年4月、20代の男性が「ハッピーバルーン」を使用した痕跡を残して死亡した事件が発生し、その危険性が水面上に明らかになり、環境部が、同年7月に化学物質管理法施行令を改正、窒素酸化物を幻覚物質に指定して規制している。これにより、亜酸化窒素(ハッピーバルーン)を吸入したり吸入目的で所持・販売・提供する3年以下の懲役または5000万ウォン以下の罰金刑に処せられる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

ペク・ジンヒ、日本旅行中明るい笑顔捕捉」おませ」


2019022722135122b.jpeg

俳優ペク・ジンヒが明るい笑顔を見せた。

ペク・ジンヒは27日、自身のインスタグラムに複数枚の写真を掲載した。公開された写真の中のペク・ジンヒはトッポッキコートを着たまま、両腕を広げている。

別の写真の中ペク・ジンヒは日本のあちこちを旅して様々な姿を見せて目を引く。

一方、ペク・ジンヒは昨年放送されたKBS 2TVドラマ「死んでもいい」に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ビックス円、日単独ファンミーティングソンリョ「毎分感謝し、「涙



グループビックス円が日本の大阪と東京で開かれた単独ファンミーティングを盛況裡に終えた。

ビックス円は、過去23日と24日に大阪、25日に東京で「VIXX N Fanmeeting 2019 in Japan [A!Cha hakyeon]」(ビックス円ファンミーティング2019・イン・ジャパン[あ!次学研])というタイトルで単独ファンミーティングを開催した。

過去16日と17日に韓国で6千人のファンと貴重な時間を持つ円は再びその感動を続けた。ファンミーティングチケットオープンと同時に全回目完売を達成するため、大阪で1回目のファンミーティングを追加し、現地で大きな人気を立証した。

オリジナル表示
ビックス円、日単独ファンミーティングソンリョ写真=ジェリーフィッシュ提供
円は、昨年6月に開かれた「円の時」に続いて、8ヶ月ぶりに開かれたファンミーティングであるだけに忙しいスケジュールの中でも、企画から進行までの全過程に参加する熱意を発揮した。構成から衣装まで細かく用意して温かい心でファンを満たすために準備をしたことが知られ温かさを加えた。

自身のソロ曲「サボテン」を熱唱し、1部オープニングを飾った円は、初登場から日本のファンたちの熱い歓呼を引き出した。円は流暢な日本語でファンにあいさつを伝えた後、近況トークを開始し準備した写真を共有し、ファンと密接にコミュニケーションしようと努力した。

2部では、MBCドラマ「赤い月青い海」OSTの「エッジ」と自身が作詞、作曲したビックスの新曲「歩いている」を歌って熱い拍手喝采を受けた。だけでなく、最後の回目のファンミーティングでは、「歩いている」を歌ったの喉がつまっ歌をつなぐことができない円のため客席をいっぱいに満たしたファンが大声で歌を歌った「毎分幸せに感謝する」と目頭を赤くし答えた。

トーク、ライブ、ダンスまで完璧に準備して特急ファンサービスをプレゼントした円は、「いつものように私が皆さんのためにヒーリングして帰る」と所感を伝えた。また、韓国で行われた単独ファンミーティングのように、大阪と東京でもファンに自分が準備した贈り物をいちいち伝達し特別なファンの愛を見せることもした。mkculture@mkculture.com ▶ア
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

ペイビボクス出身ユン・ウネ、オーストラリアの休暇捕捉。輝くホットパンツ脚



2019022708390701e.jpeg

ユン・ウネインスタ

ユン・ウネは、オーストラリアの旅近況を公開した。

ペイビボクス出身俳優ユン・ウネは27日、自身のインスタグラムで「天気がドウォトジマンも良かったオーストラリア!歩いまた歩いて」という文と一緒に近況を入れた認証画像を公開した。

公開された写真の中のユン・ウネは、オーストラリアのビーチを見つけるリラックスの時間を過ごしている様子ユン・ウネは、贅肉一つない脚とボディラインを誇示、ファンを魅了した。

一方、ユン・ウネは最近、中国で活発に活動しており、ドラマ「ときめき注意報」を通じてカムバックした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

イムンホ代表、薬物陽性反応→VI性接待疑惑... バーニングサンバタフライ効果



VIと一緒にクラブバーニングサンを運営していたイムンホ代表からの薬物の陽性反応が出た。これまでバーニングサン側が複数の疑惑を否定してきたでは、今後大きな後遺症があると予想される。

ソウル警察庁広域捜査隊は26日、麻薬類管理に関する法律違反の疑いで、ソウル江南区に位置するイムンホ自宅を家宅捜索した。

警察はイムンホの尿と毛髪を任意提出を受け、国立科学捜査研究院に麻薬投薬するかどうか鑑定を依頼した。その結果、薬物の陽性反応が確認された。

これまでバーニングサン内麻薬、性的暴行疑惑について強く否定してきたイムンホの言葉偽りであること明らかになったものである。

だけでなく、バーニングサンクラブ営業社長である限り某さんも風船麻薬と呼ばれる幻覚物質であるハッピーバルーンを吸引したり、流通した疑いが捕捉され、警察の捜査を受けていることが分かった。これにより、警察はイムンホとハン氏の出国禁止命令を下し追加証拠を見つけるために家を家宅捜索した。

このうちVIも警察の調査を受けることになった。ソウル地方警察庁広域捜査隊は、人気があったVIのクラブ性接待疑惑来社に着手した。このように、バーニングサン暴行事件から始まった各種の議論との疑惑はイムンホ代表の麻薬、VIの性接待疑惑まで浮上なった。

先にした媒体は、VIが江南のクラブを各種ロビー場所として利用して投資家に性接待までしようとしたという疑惑を提起した。これと共にVIをはじめ、従業員の金某氏、ガラスホールディングス代表でパク・ハンビョル夫の有某氏と交わしたカカオトーク(カトク)会話の内容を再編集して報道した。

しかし、VIの所属事務所YGエンターテイメント側は「本人確認の結果、当該記事は、操作されたテキストメッセージで構成されており、実際にはないことを明らかにします」と解明、法的対応を予告した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

イ・ビョンホン、「キャプテン・アメリカ」クリス・エヴァンス会った



俳優イ・ビョンホンが「キャプテン・アメリカ」クリス・エヴァンスと一緒に認証ショットを公開した。

イ・ビョンホンは27日、自身のインスタグラムに「#captainamerica #stormshadow」という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のイ・ビョンホンは、クリス・エヴァンスと一緒に様子。これらのカメラに向かって優しく微笑んで魅力を発散した。

クリス・エヴァンスは、「キャプテン・アメリカ」で有名なハリウッドのスターで「アベンジャーズシリーズ」「タイム・トゥ・ラブ」「雪国列車」などに出演した。

一方、イ・ビョンホンは映画「南山の部長たち」を撮影中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

キム・ジョンフン側 "の元ガールフレンドの中絶勧誘?本人確認中」(公式立場)



グループUN出身放送人キム・ジョンフンが元ガールフレンドから訴えたという疑惑が浮上した。

キム・ジョンフンの所属事務所クリエイティブ光側26日MKスポーツに「キム・ジョンフンの元ガールフレンドとの関連の問題について確認中」とし「今は答えことができていることがない」とした。

この日ニュース1は法曹界の関係者の言葉を借りて「キム・ジョンフンの元ガールフレンドAさんが21日、ソウル中央地裁に約定金請求訴訟を提起した」と伝えた。

キム・ジョンフンが元ガールフレンドから訴えられたことが分かった。写真= MBNスター提供
の報道によると、この日のAさんが提出した訴状には、キム・ジョンフンが空けるとした賃貸借保証金残金を請求する内容が盛り込まれた。

また、Aさんは、妊娠中のおり出産を控えてキム・ジョンフンと葛藤を経験し始めた。妊娠中絶を勧めするまでしたという主張が含まれた。

キム・ジョンフンがAさんのために空けることを約束した賃貸借保証金は1000万ウォンであり、残金は900万ウォンだ。キム・ジョンフンが100万ウォンを渡した後、Aさんと連絡を絶ったという伝言だ。

キム・ジョンフンは最近TV朝鮮芸能番組「恋愛の味」に出演して話題になったことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

「2年連続の音楽賞」防弾少年団」の音楽は重荷がない」[総合]



防弾少年団(ジーン・ヴィ・RM・シュガー・ジェイホップ・ジミン・政局)が韓国大衆音楽で3冠王を占め、また、一度歌謡史の新しい歴史を書き出す行った。

防弾少年団は26日、ソウル九老アートバレー芸術劇場で開かれた第16回韓国大衆音楽で、今年の音楽家・今年の歌・最優秀ポップソング賞を受けた。

アイドルが2年連続で、今年の音楽人の栄誉を持っていったのは、16年の授賞式の最初の記録である。また、総合部門で2つのトロフィーを持っていくなど、昨年、国内外全方位活動の価値を認められた。

今年の歌賞を受けてシュガーは''フェイクラブ(FAKE LOVE)」は、私たちがビルボードでカムバックをした良い成績をおさめ、私たちにも光栄で意味のある曲だ。特に、ビルボードや海外から多くのアーティストたちとコラボレーションをして作業をしながらヌキンゲている。音楽に高荷重がないと思う。私のアイドルとしたときのように、音楽する友人が「なぜ」このような反応があった性別・年齢・国籍部門なしで音楽をして作成し、愛する人には上の意味がどんなものか、本当によく知って光栄に思っている。今後も着実に今のように良い音楽作って韓国の大衆音楽が世界中に広く広がることができるように努力する」と述べた。

RMは、今年の音楽の印象を受けて「遅く来て、本当に申し訳ない。様々な分野の候補に光栄に上がったし、以前の授賞式終えはあはあすぐ走ってきた。詳細感謝の申し上げ前さっきヤン・ヒウン先生が功労賞を受けたと聞いたが、私は生きてきた期間よりもはるかに長い期間である45年間した歌を歌いましたがそのようなすばらしい先輩たちと先生たちのおかげで、私たちがこの場にいるようで、本当にありがとうございましたの申し上げたい」と述べた。

続いて「この像持つ品格と権威に比べ、私たちが昨年不参加をし一枚の写真に代わっても胸の中漢大きかったように善い方直接お会いし、直接に感謝申し上げることが光栄であり、韓国大衆音楽をより広く多くのところアリと与えられたゴンジュル知っ謙虚に、より熱心に作業して公演する」と所感を伝えた。

韓国大衆音楽賞韓国大衆音楽賞選定委員会が主催する大韓民国の音楽賞で販売量ではなく、音楽の芸術的価値を選定目安と主流・非主流の境界のない韓国大衆音楽の均衡的発展のために設立された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

VI「性接待疑惑」にG-DRAGON進級論議まで... 叱咤YGに向かう理由は



芸能界の3大企画会社の一つであるYGエンターテイメントが所属歌手らの繰り返された議論で激叱責を受けている。

クラブバーニングサン事件で非難に上がったビッグバンのVIが、今回は、投資家性接待疑惑に包まれてからだ。

26日、インターネット芸能媒体SBS funEはVIがソウル江南のクラブを各種ロビー場所として利用して投資家に性接待までしようとしたと報道した。

この媒体が公開したカカオトークのチャットルームでのVIは、外国人投資家の一行のために江南のクラブに席を用意するように、従業員に指示した。VIは、従業員が「ケアよくする」と言うと「女は?よく与える子供に」と性接待を連想させる答えをした。チャットルーム参加者の他の会話でも性接待と推定される内容が来て行った。

しかし、YGは、本人確認の結果、事実でないと、「該当の記事は、操作されたテキストメッセージで構成された」とすぐに反論した。このような解明にも日中議論になろう警察が来社に着手した。

VIのために非難の水位が高いのは先にバーニングサン事件に名前が上がっ下したためだ。VIは最近麻薬類投薬と流通、性犯罪、警察の癒着など、様々な疑惑で汚されたバーニングサンの社内取締役であった。

彼は昨年芸能プログラムで"芸能人事業だから顔と名前だけ貸してと思うのに、私は実際にならない」と公然と宣伝してきた。しかし、事件が大きくなると、「実質的な運営をしていなかった」と言葉を変えた。そのため、この日の反論も事実かどうかを離れて説得力を得られなかった。

同じ日に、軍服務中のビッグバンのGドラゴンも進級審査で不足しているし、現在のPFC階級とのニュースがまな板の上に上がった。進級遅延が議論距離ではないが、頻繁休暇に視線が傾いた。G-DRAGONが昨年国軍病院シングルに入院して好みの論争があることだし、ネットユーザーの視線はきれいでした。

一日に二人の歌手が問題の中心に立ちながらYGの株価は下落し、これを叱責する声も高まった。YG所属歌手たちの芳しくないことが再発しているからである。

先に2011年G-DRAGONが大麻疑惑で立件されたが、検察が起訴猶予処分を下し、2017年の義務警察として服務中のトップは、軍服務前大麻を吸った疑いで懲役10ヶ月に執行猶予2年を宣告された。

2014年には、当時YG所属だったトゥエニウォン出身パク・ボムが過去麻薬密輸容疑で立件猶予された事実が知られることもした。

これら国内外で幅広い人気を享受するアイドルスターたちに若者たちの羨望の対象という点で、自己管理と厳格な道徳観念が要求される。これらかんばしくないことに巻き込まれないようにリスク管理をすることは企画会社の責務でもある。

した企画会社広報室長は「企画会社は、10代でデビューする歌手の人格教育をし、社会規範への意識が定着さ助けるべきである」とし「体面をしわにYGがイメージ刷新をするには、自分の反省と別の次元の再発防止の努力が必要だ」と述べた。

YGはトップの大麻事件当時「同じような問題が発生しないように最善の努力を尽くす」と約束した。

今回のVI議論も、ヤン・ヒョンソク代表プロデューサーは、「思考と誤っての再発防止のために契約書や管理システムを着実に修正・補完してきた」とし、所属歌手らとの対話を通じて助言し、教育するための努力をしたと強調した。

このような再発防止の約束が空念仏にならない場合は、YGの内部システムから再点検しなければならないという声が高い。

アイドルグループが所属するた企画会社代表は「アイドル歌手にリスクが大きいクラブ事業を許可してくれることもYG特有の雰囲気」と批判した。

大衆音楽評論家江門氏は、「大衆文化は大衆の絶大な支持を転がっていく産業だが、大衆の支持を失うのが残念だ」とし「YGがKポップを代表するブランドであるだけに責務を悩んで、この機会にシステムを覗き見なければならない」と指摘した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

防弾少年団、文化大賞2冠王「全世界に韓文化伝播する」[総合]



グループ防弾少年団がイーデイリー文化先で最高賞の大賞を受賞した。コンサート部門で最優秀賞を受けて2冠王に上がった。

26日午後、ソウル鍾路区世宗文化会館大劇場で「第6回イーデイリー文化大賞」授賞式が開催された。

この日防弾少年団は、対象とコンサート部門最優秀賞を受賞した。これ防弾少年団は、2冠王を占めた。

大賞を受賞し、防弾少年団のメンバーRMは「3年前に私達がコンサート賞を受けたいとしたがこのように対象まで作ってくれたあみ(防弾少年団ファンクラブ名)の方々に感謝するという言葉を伝えたい」と所感を明らかにした。

彼は「多くの文化界従事者の方々の中に私たちが先に値するかどうかは分からない。全世界で韓国文化の力を伝播するようにする上で知って、控えめで謙虚に努力する防弾少年団になる」と述べた。

オリジナル表示
グループ防弾少年団のメンバージェイホップ(左)、ジミン/写真=ギムフィソン記者

先立ち防弾少年団は、コンサート部門でワールドツアー「ラブユオルセルフ」で賞を受賞した。メンバージェイホップは「私たちアミ皆さんに一番最初に感謝を申し上げたい。現在、ワールドツアーでファンの皆さんの愛と応援を受けているが、この賞を受け、その喜びと栄光が倍になるようだ。本質を失うことなく、より良いパフォーマンスを示す防弾少年団になりたい」と所感を明らかにした。

メンバージミンも「内部震えると思った震える。このように多くの方々が(現場で)応援いただき、感謝します。皆さんのおかげで私たちのコンサートがあるということは常に忘れず、今日受け取った賞の皆さんのものである」と亜美にもう一度感謝を伝えた。

一方、演劇部門最優秀賞は極端白水鉱夫のマトが占めた。続いて国楽部門はソヨウンホの三条の夜、ミュージカル部門は「笑う男」などが栄誉に輝いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :受賞

キム・ジョンフン前カノに提訴?... 「恋愛の味」側「2年目のソロと言った "困惑[総合]



グループUN出身の俳優キム・ジョンフンが交際中の女性に訴えるにあったという報道が出てきた中で、TV朝鮮「恋愛の味」側が戸惑いを示した。

26日午後「恋愛の味」の関係者は、「キム・ジョンフンが「恋愛の味」に出演前、事前インタビュー当時「恋愛をしないしてから2年が過ぎた」という言葉をし恋愛に対する格別の意志を見せた。製作陣は、その真正性を信じて番組出演を進行した」と述べた。

続いて「記事を見て製作スタッフの立場でも当惑。早いうちに事実確認になってほしい」と伝えた。

に先立ち、同日ニュース1はキム・ジョンフンが「交際していた女性に訴えられた」とし「この女性は、自分が妊娠中であることを知るようになると、キム・ジョンフンが妊娠中絶を勧めたし、家を手に入れてくれるとしたが、賃貸保証金を出さないまま連絡が途絶になったと訴訟を提起したことが確認された」と報道した。

報道後キム・ジョンフンの所属事務所クリエイティブ光側は「その内容を記事を通じて接した。このような状況について知らなかった。確認が必要な部分」という立場を伝えた状態だ。

キム・ジョンフンは去る21日放映終了した「恋愛の味」を通じて一般人出演者との出会いを続けてきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

イム・スジョン・ジャンギヨン・イダフイ・チョン・ヘジン、リアルロマンス「WWW」出 演確定(公式)



'検索語を入力してください:WWW」に俳優イム・スジョン、ジャンギヨン、イダフイ、チョン・ヘジンが出演を確定した。

tvN水木ドラマ「検索キーワードを入力してください:WWW」(脚本グォンドウン、演出チョン・ジヒョン、グォンヨウンイル、製作ファエンダムピクチャーズ)は、トレンドを導くポータルサイト、その中で堂々と働く女性と彼女たちの心を揺さぶる男たちのリアルロマンスだ。

まず、スクリーンとブラウン管を行き来広く深い演技スペクトラムを示してイム・スジョンは、業界1位のポータルサイト「ユニコーン」のサービス戦略本部長「重畳」役を務める。勝つのが好きで勝つことに自分の勝負欲が強いキャラクターだ。勝つ方法を書きながらも、それなり倫理的なプロセスを経て今、絶えず自己検閲をし激しく住んでいた。しかし、ある瞬間の達成感が甘くせず、ルールに違反しながら得た成功に会議が押されています。そして恋愛より仕事がより良かった人生に「パク・モーガン」と男が入ってくる。

出演作ごとに変身を試みて多様なキャラクターを披露キャスティング1順位に選ばれるジャンギヨンは、ゲーム音楽を作る密林サウンド代表で天才作曲家「パク・モーガン」を演じる。高校をオーストラリアで通い、韓国が好き帰ってきた。一般的な20代と比較すると、それなりの人生の海千山千を体験した。久しぶりにゲームセンターで取組みに値する固守に会った見事敗北を抱かたが、すぐに他の対決をしようとおまけ実施する。モルガンは、そのコリアンダー、トミーの勝負欲に反してしまう。

どのような役割を担ってもしっかりとした演技で相性のように消化する俳優イダフイは常に業界2位に止まっているポータルサイト「すぐ」のソーシャル本部長「チャヒョン」に分する。柔道選手出身であり、好きなのは柔術、怒りて消防、そして朝大引けドラマ。時々怒りが調節がないことと、体育の技術とルックスでは想像できない力が出てくる。4週間の男がない運命ラドニ、会う人ごとに風伸ばし別れた。

最後に、どの作品でも強烈な存在感を示して俳優チョン・ヘジン演じる「ソング佳境」は畳が働いているポータルサイト企業取締役だ。現在の会社で彼女の決定は、すぐに屈指の企業KUグループの意味である。彼女はKUグループの息子オ・ジンウ(ジスンヒョン)と政略結婚をしたから。夫とは、お互いの人生に関与せず、パートナーシップに住んでいる。

堂々として自信を持ってやりたいことを達成していく女性たちの話と魅力的な男たちとのロマンス、そして少なくとも一日に一度開くことほど親しみがどのドラマでも説明しなかったポータルサイト、業界の激しい競争の中で繰り広げられるリアルな話が「検索キーワードを入力してください:WWW」の楽しさのポイント。ここに名前だけでも信頼感が生じるイム・スジョン、ジャンギヨン、イダフイ、チョン・ヘジンの相性キャスティングはすでに信じ必見のドラマへの期待が湧き上がる。最近台本練習を終え、すぐに最初の撮影に突入して作品のクオリティに心血を注ぐ計画だ。

一方、「ミスターサンシャイン」を共同演出したチョン・ジヒョン監督と、キム・ウンスク作家の補助作家で筆力を積んだグォンドウン作家が意気投合した。「寂しくてきらびやかな新-鬼」と「ミスターサンシャイン」などtvN最高芸人を作ってきた話エンダムピクチャーズが製作を務める。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

クォン・ジヨン、消費者物価指数進級不足... 1年間100日以上外出



クォン・ジヨン(G-DRAGON)は、まだ「一等兵」クォン・ジヨンある。

クォン・ジヨンは、過去2018年4月5日、陸軍3師団砲兵連隊に配置された。現在服務11ヶ月目。しかし、まだ「一等兵」の階級章をつけていることが確認された。

陸軍人事管理規定を見ると、階級別服務期間は3ヶ月(病)-7ヶ月(一兵)-7ヶ月(消費者物価指数)-3ヶ月(兵長)である。クォン・ジヨンの同期は、「上等兵」に進級した。

一方、クォン・ジヨンは「一等兵」の身分である。軍の関係者は、「事実上の進級不足対象者に見ることができる」とし「進級評価で合格点を受けていない場合」と語った。

クォン・ジヨンの遅延進級は、彼の頻繁な休暇と密接な関係があることが把握される。

クォン・ジヨンは、2月26日現在、合計364日服務した。その中で約100日部隊の外の生活だった。軍隊生活の3分の1を外部(群病院を含む)で過ごした。

実際クォン・ジヨンは、約50日以上の恋歌と病欠で使用した。服務期間中に書くことができるラブソング、1年の間に使うことができる病気休暇などを最大に排出した。国軍病院で約40日、入院(外来)治療も受けた。

「ディスパッチ」が出会った匿名の関係者は、「クォン・ジヨンは、ほぼ毎月の休暇を使用した "としながら"(服務)1年足らずなっ定休(恋歌28日)をほぼなくなったわけだ」と述べた。

(国軍病院入院は服務に該当する。入院期間中に部隊所属が変更される。休暇で処理しない。)

軍の規制によると、遅延進級対象者は、次のとおりである。▶進級評価総合スコア70%未満、▶兵営生活スコア不十分評価、▶審査委員会進級不適切判定などを受けた人である。

陸軍関係者は「病気の資格認証評価で階級別合格点を受けられなければ、遅延進級対象者となる」とし「体力、射撃、救急法、化学兵器、得意など合格点を受けなければならない」と耳打ちした。

「白骨部隊」は、クォン・ジヨンの遅延進級理由について言葉を慎んだ。部隊側は「現在一等兵であることは正しい。ただし、個人を特定できる部分はお答え困難である」と伝えた。

休暇の部分も「問題がない」と一蹴した。この関係者は、「クォン・ジヨンの休暇は、個人の事情に合わせて軍の規制の中で行われた。問題の素地はない」と付け加えた。

201902261322393e4.jpeg

しかし、好みでない好みで見る見方もある。陸軍関係者は、「ディスパッチ」に「指揮官の裁量という名目で行われた特別な待遇」と「去年シングル使用も指揮官の判断に仕上げた」と指摘した。

クォン・ジヨンは去る1日から11日まで、休暇を使用した。請願休暇と上の休日を合わせ、10泊11日を書いた。彼はすでに彼の定期休暇をほとんど排出した状態。どのように出てくることができただろうか。

白骨部隊側は「指揮官が、同時期に転入されたすべての兵士に上の休暇を支給した」と答えた。上の休暇の目的について尋ねると、「規定に準拠して付与した」という言葉を繰り返した。

クォン・ジヨンが(上の休暇に)病気休暇を付け使用した部分に対してはノーコメントだった。代わりに、「新年になると病気休暇30日新たに付与される」と説明した。部隊の規定に反する部分はないという立場だ。

一方、一部では、義兵前パラドックスを提起した。白骨部隊側は「義兵全域まで認知できずにいる。その部分については確認していただくのは難しい」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「第二の妊娠」キム・テヒ、♥チョン・ジフン主演「オートバイ王オムボクドン」VIP試写会今日(26日)に出席



キム・テヒ・非夫婦/写真提供=レーンカンパニー

俳優キム・テヒが、夫チョン・ジフン(雨)が主演した映画「オートバイ王オムボクドン」VIP試写会に参加する。

「オートバイ王オムボクドン」は日本植民地時代、全朝鮮オートバイ大会で日本人選手を抜いて朝鮮人初の1位を占めた実在の人物オムボクドンを素材にした映画だ。キム・テヒは26日午後、ソウルメガボックスCOEXで開かれる「オートバイ王オムボクドン」VIPの試写会に参加し、夫チョン・ジフンを応援する。

チョン・ジフンは今回の映画でオムボクドン役を引き受けた。彼は420mに達するオートバイ競技場のトラックを一日に約20周ずつ定住行うなどの専門サイクル選手と同じ訓練を受け列を表わした。さらに今回の映画は、映画「アルトゥービー:リターントゥベース」以降チョン・ジフンの7年ぶりのスクリーン復帰作でより一層関心が集まっている。

キム・テヒはこの日午前、所属事務所ビーエスカンパニーを通じて第二の妊娠のニュースを発表した。ビーエスカンパニーは、「キム・テヒが最近第二の妊娠してくる9月に出産予定で二人の子供の母親になった」とし「2017年10月の最初の娘を胸に抱いた後、再び祝福のように訪ねてきた出会いのキム・テヒは、現在ときめいありがとうござい心に安定を取り、胎教に臨んでいる」と述べた。これより意味のあるキム・テヒの特急内助の関心が傾く。

「オートバイ王オムボクドン」は来る27日封切りする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

防弾少年団ヴィ、イギリスロンドンピカデリーサーカス超看板前面に登場



防弾少年団ヴィが世界初の看板が設置された伝統的な英国のロンドンピカデリーサーカス(Piccadilly Circus)に位置する超大型看板をいっぱい満たした写真と映像がSNSで広がっていき、世界的に大きく注目されている。

防弾少年団は、22日の金曜日、ロンドンピカデリーサーカスからグローバルキャンペーンティーザー映像を、現代自動車の後援を受けて放映したが、この映像の最後の防弾少年団のメンバーであるヴィが超大型看板をいっぱいにこれを見た英国現地のファンだけでなく世界中のファンと一般の人々の視線も集中させ多くの広告認証ショットと一緒に熱を帯びた呼応を得ている。

この映像は、防弾少年団のキャンペーンである「あみペディア(ARMYPEDIA)」の一環として、防弾少年団公式ファンクラブ「アーミー(ARMY)」とインターネットユーザー自身の情報を登録して、編集する「ウィキペディア(Wikipedia)」の合成語で防弾少年団が、のデジタル記録ストレージとすることができる。

このキャンペーンは、各メンバーごとに、ソウルをはじめとする米国ロサンゼルスとニューヨーク、東京、ロンドン、イギリス、フランス、パリ、香港など世界7都市を代表しアミペディアティーザーを公開した。

特に英国は防弾少年団のヴィがティーザーを引き受けることになった防弾少年団がブランドアンバサダーとして活動している現代自動車が今回のキャンペーンの唯一の英国の広告スポンサーに参加し、世界で最も高価な看板の一つとして数えられるロンドンピカデリーサーカスの広告が送出された。

2019022611261235a.jpeg


これまで防弾少年団ヴィはグローバルスターの面貌を見せ、米国タイムズスクエアを代表するABCスーパーサイン世界中最初個人的な広告が掲載されて英国メトロに関連記事を報道するなど、世界的に話題になっており、彼の誕生日には、タイムズスクエアのメイン看板3箇所で同時に誕生日広告を広げることもし加え、中国、フランス、カナダなど世界の有名看板をさらってきた。

そんな彼が今回の広告は、個人の誕生日やイベントの広告ではなく、防弾少年団のグループ全体のキャンペーン広告と現代自動車の広告が一緒にして最後の前面に「アミペディアイッ!(ARMYPEDIA IT!)」とは、フレーズで登場しインパクトのあるシーンを演出したものである。

ヴィは今回の映像では、欧州の中心都市、ロンドンでのキャンペーンのメインを務め防弾少年団の地位を高め、グローバルな人気とともに視線をひきつける魅力的なK-POPの代表ビジュアル広告での集中力を高め、話題の中心に立った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

セブンティーン、日ゴールドディスク大賞2冠 "感動と慰め伝えること" [公式立場]



グループセブンティーンが韓国を越えて、日本でも貴重な成果を成し遂げた。

26日に公開された第33回日本ゴールドディスク大賞のホームページによると、セブンティーンは「ニューアーティスト・オブ・ザ・イヤー」と「ベスト3ニューアーティスト」を受賞した。なんと2冠を達成するために栄誉を抱いて海外まで完璧に捕らえた名実共に世界的な大勢としての地位を確固たるものにしたもの。

特にセブンティーンが2冠を獲得した日本のゴールドディスク大賞はCD∙音楽ビデオ∙有料音源サービスなどの売上実績に基づいて、その年のレコード産業の発展に貢献したアーティストや作品を表彰する。昨年5月に「WE MAKE YOU(上メイク有)」に正式日本デビューをした後、約9ヶ月ぶりに注目すべき成長を見せ、国内外の音楽ファンたちの耳目が集中している。

セブンティーンは「日本でデビューして1年も経たないのに「ベスト3ニューアーティスト」と「ニューアーティスト・オブ・ザ・イヤー」賞を受けることになり光栄です。いつも応援してくださるカラットの方々にも感謝し、より良い音楽に感動と慰めをお届けできるセブンティーンようにします」と困難所感を伝えた。

前セブンティーンは、日本デビューアルバム発売初週で127,985枚という高い販売高を立てている。また、2018年オリコン年間インディーズランキングアルバム部門1位に登板し、日本レコード協会で選定した「ゴールドディスク認定作品」でゴールドを獲得するなど、現地では新人にもかかわらず、成長している大勢」という修飾語にふさわしい歩みに新たな記録を絶えず立てている。

だけでなく、先月21日に発売されたミニ6集「YOU MADE MY DAWN(有メイドマイた)」の初動販売量が33万枚を超え、独自の新記録を更新するか、音楽番組の最初の10冠を達成した。これに加え、日本のオリコン週間合算ランキングで韓国アーティスト初のトップの座を横取りなど最初∙最高の成績を記録した事があって、今後のより一層期待させ作っている。

一方、セブンティーンは来る3月8日から10日までの計3日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で第三ファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND(セブンティーンなカラットランド)」を開催する予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

目が眩ま 'Mジュヒョク、ハン・ジミンXキム・ヘジャと完璧な「時間スンサクケミ」



俳優ナムジュヒョク、ハン・ジミンに続き、大先輩キム・ヘジャともいわゆる「黄金ケミ」を誇示した。60分、また瞬時に通過に貢献した。

南ジュヒョクは、過去18、19日に放送されたJTBC月火ドラマ「雪の眩ま」でキム・ヘジャと向き合っ場面で、以前とはまた違った魅力を発散した。

3、4回の準ヘジャ(ハン・ジミン)の代わりに表示された「見知らぬ」おばあちゃん(キム・ヘジャ)と続いてつづりであった。ヘジャとの思い出がある景色の良いアパートの屋上や屋台では、また、警察署や路上でも、ジュナの家でまでぶつかった。

まだ準ずるが祖母が父を生かすために時間を何千回も回して年老いたヘジャなものを知らない状況。二人の出会いと予期せずに発生する様々なエピソードは特別な妙な楽しみを与えた。

特にジュナの家に住まわせた犬を置いて行った男ジュヒョクとキム・ヘジャの「神経戦」は白米であった。「米粒が」を連れて行ってうヘジャと'米粒が」ではなく「鹿の角が」と強調したジュナのどうのこうのは続き、犬まで加勢に広がるコミカルな状況とセットの呼吸は笑いウイルスを伝播した。

先にナムジュヒョクハン・ジミンとは荒っぽさとときめきの感情を演じてシムクンにした場合は、キム・ヘジャとはデミョンデミョンし、やや冷たい表情で風変わりな笑いの醍醐味を伝えた。

また、準恨めしい」招かれざる客」の父とは鋭く対立を立て全く異なる雰囲気を漂わせている。適材適所に吐き出す南ジュヒョクの感情の爆発は、視聴者の満足感と興味を満たすためにさせて、関心まで高める効果を正確にしている。

毎分は、各登場人物と完璧な相性を誇っている男ジュヒョク。長短がよく合う完璧な呼吸と煙が誰とついても「相性ケミ」という評が続いている。今後の展開に重要な人物である広報館代表ヒウォンと繰り広げられる話も期待するしかない点である。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「しばらくさよなら...」イ・ジョンソク、3月8日の代替服務を開始



俳優イ・ジョンソク(30)が3月8日の代替服務を開始する。

した芸能界関係者は25日、日刊スポーツに「イ・ジョンソクが3月8日から国防の義務を起動すると、残念ながら2年以上のファンのそばを離れる」と述べた。

イ・ジョンソクは16歳の中学3年生の時に大きな交通事故に遭い、十字靭帯が破裂した。当時テコンドー選手の夢を折るほど大けがだった着実リハビリ治療を受けて俳優に成長した。これにより、身体検査の結果、4級判定が出た。兵務庁によると、4級は、補充役に野戦ではなく、兵務庁から指定する場所で2年間社会服務要員として代替服務をする。

幸いなことに、ドラマの撮影は終了置い去る。とっくに終了されるべきだっするtvN土日劇」ロマンスは別冊付録」の日程が少し押さ撮影終了時点でも演技したが、イ・ジョンソク分量は27日、すべて終える。最終回の台本タルゴ時点はしばらくされて他の俳優たちも3月初め仕上げする予定である。

撮影を終えると十日間休むわけではない。イ・ジョンソクは27日、撮影終了後すぐに広告撮影など公式日程を消化する。以後、代替服務を開始する。最近の代替服務人員が多くなり、指定した勤務先に直接投入されて仕事をして基礎軍事訓練を受けていく。その日程はまだ未定だ。
2010年「検事プリンセス」でデビューしたイ・ジョンソクは「シークレットガーデン」「学校2013」「君の声が聞こえて'' W ''あなたが寝ている間に」などのドラマに出て「コリア」「冠状''血沸く青春''ブイアイピ」などの映画に出演して韓流スターとしての地位を確立した。

召集解除日は2021年1月2日である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

アップデートワイス、日ゴールドディスク大賞2冠。アジアのチームトップガールズグループ証明[公式立場]



アップデートワイスが第33回日本ゴールドディスク大賞で2冠王を占め、「アジアチームトップガールズグループ「ダウン威容をもう一度誇った。

26日、日本ゴールドディスク大賞のホームページが公開した賞によると、アップデートワイスは正規1集'BDZ」で「Best 3 Album」、シングル2集「キャンディポップ(Candy Pop)」で「Song of the year by download "など2冠王に上がった。

アップデートワイスは昨年、アジア部門の「New Artist of the year」、「Best 3 New Artist」、アルバム「#TWICE」で「Album of the year」及び「Best 3 Album」、「TT」の日本語版で、Song of the year by download」などゴールドディスク大賞史上初のアジア新人アーティストとしては、5冠王を占めたのに続き、今年も2冠を席巻し、現地で熱い人気を集め立証した。

アップデートワイスは受賞所感で"昨年に続き今年もこのような大きな賞をいただきとても感謝します。」BDZ」は念願の日本の最初のアルバムだったのはもちろん、様々なアップデートワイスを披露した作品である。ファンの皆さんへの感謝の気持ちを込め作った多くの方々が含まれた作品として残ることができ、本当に嬉しく思っている」と述べた。また、「「Candy Pop」は音源とMVの両方の多くの方々に愛された。さまざまな課題をし、多くの方々が力を尽くしてくださった作品だったので、愛してくださったワンス皆さんはもちろん、一緒に苦労してくださったすべての方々に感謝する」と伝えた。

日本レコード協会の主催で、1986年から始まった日本のゴールドディスク大賞は、1年間のアルバム販売量と音源ダウンロード数などをもとに評価する音楽賞である。

アップデートワイスは来る3月6日、日本でニューアルバム「#TWICE2」を発売する。アップデートワイスの日本デビューアルバムで「アジアチームトップガールズグループ」の誕生を知らせた、日本デビュー作「#TWICE」のシリーズ2作目である。

「#TWICE」は2017年6月28日、日本の公開後、オリコンデイリーアルバムチャート上および25万枚の販売高を突破しプラチナ認証を取得するなど、日本でアップデートワイスの記念碑的な出発を知らせた作品で話題を集めた。「#TWICE2」には、2017年10月に発表されたアップデートワイスの最初の正規アルバムのタイトル曲「LIKEY」をはじめ「Heart Shaker」、「What is Love?」、「Dance The Night Away」、「YES or YES」の韓国、日本語版など総10曲が入れられる。

アルバム発売に先立って先行公開された「LIKEY」と「What is Love?」の日本語版がそれぞれ現地ラインミュージックトップ100チャートでトップに上がって人気を集め予告した。

また、アップデートワイスは、新しいアルバムの発売と一緒に3月20日と21日、大阪京セラドームを皮切りに、同月29日と30日、東京ドーム、4月6日、名古屋ドームなど、地元の3つの都市、5回公演の全21万人規模のドームツアーを進行する。

アップデートワイスのドームツアーはKポップガールズグループ初で海外アーティスト史上デビュー後最短期間、東京ドーム入城で話題を集める。ドームツアーのタイトルは、アップデートワイスが日本デビューの時から夢見てきたドームの舞台に、夢見て來日、夢が叶う日という意味を込めて「TWICE DOME TOUR 2019 "#Dreamday」に決めた。ファンも一緒に夢見てきた舞台であるだけにファンと素敵な時間、幸せな時間を過ごすことができることを願う心も込められているタイトルだ。/parkjy@osen.co.kr

[写真] JYPエンターテイメント
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「王になった男」地上波含ま月火ドラマ1位水性... 最高10.1%

201902260708402410_1_20190226071305898.jpg
ヨ・ジングが真の聖に位置づけた。

2月25日に放送されたtvN月火ドラマ「王になった男」14回の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム世帯平均8.7%、最高10.1%を記録した。 tvNターゲット(男女2049)の視聴率も平均3.5%の最高4.1%を記録し、月火ドラマ最強者の面貌を現わした。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

この日の放送では、完全な聖に位置づけた下船(ヨ・ジング分)の姿が描かれた。

重ソウン(イセヤング分)と外出から帰ってきた下船は府院君(利益件分)が殺害されたという知らせを聞いて憤慨した。 比(チャン・ヨンナム)とジンピョングン(イムセン分)を事件の背後に確信した下線はジンピョングンを保持者と人かというと、コントラストの肺分からない強行すると暴走してドスンジイギュ(キム・サンギョン分)を心配していた。

これイギュは、コントラストとジンピョングンからプロットの証左を見つけるために数を書いた。 イギュはわざわざ比に京大軍を殺した者が本人と告白し挑発し、理性を失った比から「私ジンピョングンに柱状の重を刺殺してください人だった。 府院君も殺せた」は、自白を受けた。 コントラストがヨクシムを品たという証拠を手に得られた下船とイギュは臣下のピェモ州庁を導き出しコントラストを西宮に幽閉させて、手に汗を握るた。

一方、下船がシンチス(権海孝分)から賃金イホン(ヨ・ジング分)を殺害した人が他でもないイギュという事実を聞いて、イギュに「シンチスその者が告げました。 旦那様が電荷を殺し、私も無駄がなくなる殺すと思います。 本当ですか?」と尋ねて薄氷のような緊張感をかもし出した。 これイギュは淡々とイホンを殺害した事実を認めた。 そして下船にチェジク(替直:官職を挽くガム)を求めた。 京仁大軍とイホンを殺した自分の存在が下船の前途に障害になることを懸念したためだ。 続いてイギュは「私た罪は私完全に余裕だろう」と下船から投げ出される覚悟をした。

しかし、下船は「旦那様の罪ではなく、私の罪」とイギュの罪をボドゥムた。 続いて「王の桁は、人を食って血を流す悲惨桁と言われました。 その悲惨なことを一人で耐えれたので、シンチスよう者旦那様が賃金の役割をすると誤解のでしょう」とイギュに向け変わらない信仰を明らかに見る人々の胸を鳴らした。 これイギュは目頭を赤くした。 これまでイギュは下船が権力に酔って性情が変わり、死んイホンの心が病んで取り返しのつかないことができなくなるかを見て心をゾルであったこと。

下船がイホンと異なることを確信しイギュは「所信よりは恐れていないことです。 臣下された道理を守って電荷を完全に信じて仕えます」と例を備えた後節を上げた。 これ下船はイギュにマトジョルを上げて視聴者たちの目がしらを熱くした。 このように、お互いに向けた信頼と敬意を表わした下船とイギュのマトジョルは定型化された君臣関係を破格的にぶち壊しと、視聴者に感動と戦慄をプレゼントした。

一方、極の末尾、窮地に追い込まれたジンピョングンが、最終的にシンチスと手を握って半分を図り波乱を巻き起こした。 ジンピョングンは半分の名分になることができる下船の密書を握ったシンチスのパオク(破獄:囚人が抜けていくために玉をブスム)を助けた。 この過程でシンチスは刀を抜いてイギュの命を脅かすし、ジンピョングンは数多くの反乱を率いて導電性に押しかけ緊張感を最高潮に導いた。 これ信仰に真の君臣関係が確立された下船とイギュが目の前まで迫っ反乱の脅威を免れることができるか、次の回の気がかりなことが急増している。 (写真= tvN提供)
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR