FC2ブログ

ももランドテハ、いとこキム・ジュンスミュージカル観覧 "本当に最高」



ももランドテハがキム・ジュンスミュージカルを観覧した。

テハは31日、モモランド公式インスタグラムを使用して、「私は兄ミュージカルを見るたびに感じるのだが、本当に最高である。手間た。招待してくれてありがとうとてもよく見」という文を掲載した。

これと共に公開された写真の中テハはキム・ジュンスと並んで立ってカメラを見つめている。キム・ジュンスはテハから受けたように見えるの花束を持って微笑んでいる。

一方、テハはキム・ジュンスのいとこで、キム・ジュンスは現在ミュージカル「エリザベート」の公演中だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

チェ・ミンス「報復運転?是非確かめなければ」。「同床異夢2」「議論の中で "[総合]



俳優チェ・ミンスが報復運転をした疑いで在宅起訴され、危機を迎えた。チェ・ミンス夫婦の話を放送する予定だった「同床異夢2」は、状況を見守るという立場だ。

ソウル南部地検は29日、特殊脅迫と特殊富損壊、侮辱などの疑いでチェ・ミンスを在宅起訴したと31日明らかにした。

検察によると、チェ・ミンスは、昨年9月17日午後1時頃、ソウル汝矣島の道路で自分より先に走った車を追い抜いた後、急停車した疑いを受けている。前の車の女性ドライバーを侮辱した疑いもある。

チェ・ミンスは検察で「前の車が車線をかけたまま走行して進路を妨害して車を止めた」という趣旨で示されたことが分かった。被害車両は前急停車したチェ・ミンスの車を避けられず、何百万ウォン台、修理費が発生したとチェ・ミンスを告訴したという。

チェ・ミンスの今回の論議がさらに大衆の関心を引くのは、チェ・ミンス、夫婦がSBS芸能番組「同床異夢2-君は僕の運命」に合流する予定だからだ。チェ・ミンス夫婦の録画分は2月4日に初公開される予定だ。

特に、既に本放送に先立ち公開された予告編は、20マンビュを突破するほど多くの視聴者の関心を集めていた。トレーラーでチェ・ミンスは「私のニックネームがスイート民需ます。「民スウィート」」と強調して、妻ガンジュウンに愛嬌を張ることもした。

このように大きな関心を受けていたことだし「同床異夢2」出演するかどうかを向けた関心も高まっている。これに対してSBS関係者は「状況を把握するところだ。放送するかどうかはまた、議論の中で」と明らかにした。

また、チェ・ミンスはこの日の午後な媒体とのインタビューを通じて「水を起こし送球である」という意味を明らかにしながらも、「悔しい部分がある。相手の車が突然て入ってきた第車両がスルリン感じがした。立てとしたが無視して続けていった」と当時の状況を説明した。

続いて「後の降りもめごとをしたそちらで「芸能界の活動ができないようにしてくれる」、「山でなぜ降りきたか」などの暴言をして私腹が立った」とし「報復運転で相手の車が壊れたのに、相手の車につけで撮られたような損害があった私の車は、前後バンパーが小村その痕跡が残ることができない。さらに是非を考えなければならない部分だ」と主張した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

ヤン・ヒョンソクが直接明らかにした勝利クラブ暴行事件⋅薬物調査の顛末。「申し訳ない気持ち」(総合)



YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク代表が直接クラブバーニングサンで起きた暴行事件と関連し謝罪して立場を明らかにして事態の収拾に乗り出した。所属事務所長の立場からアーティストを保護するために、何よりも正確な事実確認が必要という立場。ヤン・ヒョンソク代表は、今回の事件の根拠のない「説」を寝かせ、アーティストの保護のための最善の方法を選んだこと。

ヤン・ヒョンソク代表は31日午後、公式ブログを通じてクラブバーニングサン暴行事件と関連し、公式立場を明らかにした。今回の事件が報道され、焦点が警察と加害者、被害者との間の真実究明ではなく、勝利に合わせながら困惑の視線が続いた状況。ヤン・ヒョンソク代表とYGエンターテイメント側は事実関係を正確に把握した後、明白な立場を発表し議論を寝かせている様子である。

まず、ヤン・ヒョンソク代表は「予想もしなかった物議が生じるときは心配だったでしょファンにあまりにも申し訳ない気持ちが上回っている」と明らかにし、VIが今回の事件に言及され非難に巻き込まれたことについて謝罪した。大衆の愛を受ける芸能人として良くない非難に記載されていることについてファンに申し訳ない心を伝えたもの。

それと共にヤン・ヒョンソク代表は、その事件と関連せずに広がっている噂と根拠のない問題を集めにも心配している様子だった。そのため、途中で会社次元での立場を明らかにではなく、正確に事件を把握し、事実関係を確認することがより重要だった。

ヤン・ヒョンソク代表は「VIのクラブに関する物議にも最初から事実かどうかを迅速に確認して回答したかったのですが、所属歌手たちの個人事業は、YGと全く無関係に進められてきことであるからYGが出て公式立場を発表し全く曖昧状況うえ、実際に確認をするのにも多くの困難があった」と述べ、「私もそのクラブに一度も行ったことがなく、クラブ関係者が誰であるか全く分からない状況なので、当該事件について誰にも詳細聞くか確認する方法がなかったから」と説明した。

ヤン代表は「唯一求めることができる人は、VIだが、事故当日の11月24日のVIは、現場に午前3時までいて、その事故は明け方6時越え起こっ一任を確認した」と明らかにして、勝利が事件当時、現場にいた、暴行事件について知っても黙認したという説について反論した。

また、ヤン・ヒョンソク代表はVIがそのクラブの取締役を辞任したことについては、「軍入隊を控えているチェムン」と正確な理由を明らかにした。VIは3〜4月に軍入隊を控えているだけに、兵士のジムウィと服務に関する基本法に基づいて、すべての代表取締役と社内取締役を整理しているところであるという事実を伝えた。

ヤン・ヒョンソク代表は「クラブ社内取締役に登載されていたVIがこの間辞任した理由は、VIの現役軍入隊が3-4月目の前に迫ってきて軍服務に関する法令を遵守するため」とし、「VIはクラブだけでなく、VIの名前が記載されているすべての代表取締役と社内取締役を辞任する過程であることを確認した」と強調した。

20190131192053b5f.jpeg

ヤン・ヒョンソク代表はバーニングサン暴行事件とは無関係に麻薬調査などで問題が続いていることについても率直な立場を伝え、もはや根拠のない噂が流布されていることを防ぐという立場だった。VIが検察の調査を受けており、「異常なしが明確に明らかになった」と正確な立場を伝えた。

ヤン・ヒョンソク代表は「現在は暴行事件とは無関係に麻薬調査などで雰囲気が転換されているようだが、ファンが少しでも気におられるのを見て短く申し上げますと、VIは先日も多数の根拠のない情報提供者により家宅捜索令状を伴った強力な検察の調査を受けたことがあり、尿や毛髪検査を通じたすべての検査で少しの異常もなしに明確に明らかになった」と明らかにした。

特にヤン・ヒョンソク代表は、バーニングサン事件と関連しVIが早目に謝罪の意を伝えなかったことについても「VI本人も今回のことにより、気だったでしょファンに大変申し訳ない気持ちを持っており、リンゴのグロー立場を明らかにしようしたが、私はしばらく保留するようにした。調査を通じて、その事件の顛末がより明確に明らかになって私は後の立場を明らかにほうがいいと判断したため」と説明した。敏感な事件であるだけに、何よりも、事実関係を正確に把握することが重要だったヤン・ヒョンソク代表の決定は、所属事務所長として当然だった。

ヤン・ヒョンソク代表が直接焼き付けサン暴行事件、検察麻薬調査など敏感な問題について謝罪し立場を伝えただけに、今回の事件の後遺症を寝かすことができるものと思われる。


次は、ヤン・ヒョンソク代表の公式の立場の専門

こんにちは、ヤン・ヒョンソクです。

新年の挨拶が遅すぎました。皆さんすべて新年福たくさん受けて、いつも元気で幸せな一年がお祈り心から願います。

前回の記事では、常に良いニュースだけ伝えたい個人の希望とは異なり、予想もしなかった物議が生じるときは、心配だったでしょファンにあまりにも申し訳ない気持ちが先へ。

突然の物議はまるで、予告なしに降り注ぐ晴天のにわか雨だという気がします。

YGは所属歌手らとの専属契約を介して、歌手活動に関するすべての部分を制御管理し、事故やミスの再発防止のために契約書や管理システムを着実に修正・補完してきました。また、所属歌手らと多くの対話を通じて注意しなければならないものについて強調し、助言し、教育するかと常にチェックし、もしかしたらある不快なことを事前に防止するために最善の努力を尽くしています。

しかし、「足のない言葉千里行く」という古い諺のように、人々の口に伝わる根拠のない物議を備えて注意すると確かに難しいことなのです。

VIクラブに関する物議にも最初から事実かどうかを迅速に確認して回答したかったのですが、所属歌手たちの個人事業は、YGと全く無関係に進められてきことであるからYGが出て公式立場を発表し全くあいまいな状況うえ、事実確認をするのにも多くの困難がありました。

その難しさとは、私もそのクラブに一度も行ったことがなく、クラブ関係者が誰であるか全く分からない状況なので、当該事件について誰にも詳細聞くか確認する方法がなかったからです。

唯一求めることができる人は、VIだが、事故当日の11月24日の勝利は、現場に午前3時までいて、その事故は明け方6時越え起こっ一任を確認しました。

クラブ社内取締役に登載されていたVIがこの間辞任した理由は、勝利の現役軍入隊が3-4月目の前に迫ってきて軍服務に関する法令を遵守するためです。

兵士の地位と服務に関する基本法第30条によると、「兵士は軍務のほか、営利を目的とする業務に従事できず、国防部長官の許可を受けずに、他の職務を兼ねることができない」とされており、具体的には「企業の取締役、監査、業務を執行する無限責任社員、支配人、プロモーターまたはその他の役員になることを禁止する」と記載されています。

ためのVIは、クラブだけでなく、VIの名前が記載されているすべての代表取締役と社内取締役を辞任する過程であることを確認しました。

VI本人も今回のことにより、気だったでしょファンに大変申し訳ない気持ちを持っており、リンゴのグロー立場を明らかにしようしたが、私はしばらく保留するようにしました。

調査を通じて、その事件の顛末がより明確に明らかになって私は後の立場を明らかにほうがいいと判断したためです。

現在は暴行事件とは無関係に麻薬調査などで雰囲気が転換されているようだが、ファンが少しでも気におられるのを見て短く申し上げますと、VIは先日も多数の根拠のない情報提供者により家宅捜索令状を伴った強力な検察の調査を受けたことがあり、尿や毛髪検査を通じたすべての検査で少しの異常もなしに明確に明らかにされたことを申し上げます。

心地よい新年の挨拶をいたしなかった点申し訳ないし、近いうちにブラック・ピンクの新曲発表ニュースとYG宝石箱選抜基準とデビュー計画、そしてウィンナーやアイコンなど、多くのYG所属歌手たちの喜び新曲消息を持って戻ってお伺いします。いつもありがとうございます。/seon@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ビッグバン'を獲得し、今日(31日)「バーニングサン」関連の立場を発表調整中



グループ'ビッグバン'のメンバーのVI(29・本名イ・スンヒョン)がクラブ「バーニングサン」事件と関連し立場を発表する。

YTN Star取材結果、VIは今日(31日)の中での立場を言う。クラブ「バーニングサン」事件が報道されてから3日ぶりだ。

VI側の関係者は、「有名人として警察の調査が行われている状況で、一言、一言が影響を与える可能性があるので慎重しかなかった」と沈黙した理由を明らかにした。続いて「今日中に立場を明らかにする予定だ」と語った。

出入口にどんな内容が盛り込まれるのか関心が集まっている。暴行、セクハラ、警察の癒着疑惑を受けている「バーニングサン」で麻薬投薬、事件当日の勝利がクラブにいた目撃談も出てきたうえに、先週クラブ役員を降りておいたという疑惑も浮上した状況。VIの立場に関心が集まる理由だ。

先に28日、メディアによると、江南区駅三洞たクラブで集団暴行事件が起きた。当時20代の男性客Aさんは、クラブ理事Bさんに暴行を受けたが、警察が、かえって自分を検挙したと主張し、警察とクラブ間の癒着疑惑を提起した。

以降、このクラブは、ビッグバンのVIが運営しているものと知られ議論の視線が自然に彼に向かった。先にVIはMBC「私一人住んでいる」、SBS「醜い私たちの子」などの芸能に出演して、自分が広報だけを担当するのではなく事業所を入念に管理と強調した。

しかし、事件が起きた後、勝利はもちろん、所属事務所YGエンターテイメントも沈黙してきた。過去30日にはクラブの全職員A氏の証言をもとにバーニングサンで麻薬投薬が行われたという報道まで出てきた状況。これ以上沈黙することができだけないことを決定と思われる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

「私一人住んでいる」チャンミン、済州島在来市場揺るがしモクバン(feat。試食の誘惑)



「 私一人住んでいる」チャンミンが済州島在来市場を揺るがす新しい「モクバンルーキー」に登板する。

来る1日放送されるMBC芸能番組「私一人住んでいる」は、済州島旅行を離れたチャンミンが在来市場を訪問する姿が公開される。店一つはすぎることができない食べる量にお茶の間の唾液腺までしっかり刺激する。

この日の「私一人住んでいる」でチャンミンは親に済州島の特産物をプレゼントするために章を始めている。市場のあちこちを歩き回って、明るい挨拶を共有すると、自然に会話を続け私の初心者リポーターとしての面貌も露出する。人情良い商人たちのおかげで、様々な料理まで試食するなど、幸せな笑顔を隠すないと。

また、チャンミンは、時間が経つにつれ試食では解決できない空腹とグルメがのびる誘惑の手に取りつかれている。これ黒豚バーベキューからズワイガニのグラタンまで全く敬虔な雰囲気を吹きだして蹴らモクバンを広げる。

だけでなく、ますます進化するチャンミンのリアクションも多くの人々の笑いを刺激する。食べ物を食べた彼は優れた味に感嘆を禁じえない激しい反応に見る人さえ感情移入にするという裏話だ。

一方、「私一人住んでいる」は、毎週金曜日の午後11時10分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ナム・ジュヒョク、日本初の写真集が3/14発売!イケメン俳優の素顔が満載…発売記念イベントも開催




ナム・ジュヒョクが日本初の写真集を3月14日(木)に発売することを発表した。

ナム・ジュヒョクはファッションモデルとしてデビュー後、2014年に俳優としての活動をスタート。俳優活動2年目にして「恋するジェネレーション Who are you - 学校2015」の主演に大抜擢されたのち「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「ハベクの新婦」などの人気作品の主役を務めた。

その活動の幅はさらに広がり、昨年2018年には、初の出演映画「安市城」が韓国にて公開され大ヒットを記録。同作品にて、韓国で由緒ある「青龍映画賞」を始め、多くの映画祭において「新人賞」を総なめにし、スター性と演技力を兼ね備え若手実力派俳優としての立地を固めている。


そんな、今最も注目を集めている俳優といっても過言ではない、ナム・ジュヒョクが日本で初となる写真集を3月14日(木)に発売する。写真集のテーマは「ありのままのナム・ジュヒョク」。本人の希望でロケは東京と北海道で敢行され、東京ではモードな衣裳に身を包み都心を中心にクールな雰囲気で撮影。一方の北海道では、広大な景色や新雪を前に童心に帰り大はしゃぎ。無邪気な表情から少し大人びた表情まで、飾らない様々なナム・ジュヒョクを見ることができる作品となり、本人のお気に入りの写真も盛りだくさんという本作はファンならずとも必見だ。

また、この写真集の発売記念イベントを開催することも決定した。東京では3月15日(金)に福家書店の新宿サブナード店にて、大阪は3月16日(土)に紀伊國屋書店のグランフロント大阪店にて開催される。イベントの参加方法など詳細については、各書店のホームページにて公開されるため、この貴重な機会に是非チェックをして参加してほしい。


ナム・ジュヒョク本人のコメント

3月14日に日本で初めての写真集が発売されます! 僕のお気に入りの写真もたくさんあります! 写真集をご覧いただき、みなさんに幸せになってほしいです!

■写真集情報
ナム・ジュヒョク 日本で初となる写真集を3月14日(木)に発売 !
タイトル:未定
撮影:舞山秀一
商品詳細:B5判ソフトカバー、カラー96ページ
定価:3,000円(税抜)
発売元:ワニブックス

■イベント情報
写真集発売記念イベント
・福家書店 新宿サブナード店
2019年3月15日(金)19:00~
・紀伊國屋書店 グランフロント大阪店
2019年3月16日(土)17:00~

■関連リンク
公式サイト:https://joohyuk.jp/
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

俳優パク・ボゴム、日本で歌手デビュー決定!3月20日(水)デビューシングル「Bloomin'」発売



韓国の人気俳優パク・ボゴムが、ポニーキャニオンより日本で歌手デビューすることが決定した。

韓国内ではCM起用数トップに踊り出るなど、現在爆発的な人気を得てアジア中で韓流トップスターNo.1の地位に君臨しているパク・ボゴム。その抜群のビジュアルと高い演技力で、多くの人々を魅了していることは言うまでもない。

そんな彼は、最高視聴率25.3%を獲得し、2017年韓国ドラマ最大の話題作となった「雲が描いた月明かり」で、日韓共に一躍人気となった。自身の主演ドラマ「雲が描いた月明かり」内で、挿入歌「愛しい人」を歌唱。その甘い声と見事な歌唱力を披露したことで注目を浴びた。自身が専属モデルを務めるアウトドアブランド「Eider」の2018年企業広報用CM内でも、オリジナル曲「星を見に行こう」を歌った。この楽曲は配信でリリースされ、日本では iTunes「KPOPチャート」で1位を獲得(2017年10月13日付)するなど、その歌唱力には定評がある。

2016年から開催されている「アジアファンミーティングツアー」でも、歌詞に込められた思いを気持ちを込めて歌い上げ、歌手としての才能は各方面より早くから高い評価を受けていた。俳優としてのみならず、歌手としての表現力の豊かさは勿論、そのマルチな才能を発揮すべく、今春日本でCDデビューすることが決定した。

日本デビューシングルのタイトル曲は「Bloomin'」。この曲は「遠く離れた世界中のファンの皆さんと、これからも一緒に花(=曲)を咲かせていこう」という思いが込められた、疾走感溢れるミディアムナンバーだ。


また、カップリング曲として収録される日本オリジナル楽曲「輝く未来」は、これからもより深く強く絆を結びつけていこう、という「ファンとの約束ソング」となっている。本人のアイディアによりキッズコーラスも取り入れられ、これから始まるパク・ボゴムの未来へ向けての期待が感じられる一曲となっている。

通常盤のみに収録される「愛しい人 -Japanese ver.-」は、韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」OSTにも収録されている「愛しい人」の日本語バージョン。ドラマの世界観を生かし、オリジナルの歌詞の良さを表現した作品だ。ドラマファンの期待を裏切らない仕上がりとなっている。

なお、2月3日(日)に日本のさいたまスーパーアリーナで開催されるファンミーティング「2019 Park Bo Gum Asia Tour in Japan<Good Day:May your everyday be a good day>」では、当日正午より場外特設ブースにてCD予約受付を行う。同会場でCDを予約すると、会場限定予約特典ポスターが貰えるのことだ。

2019年3月20日(水)に、自身のもうひとつの夢でもあった「歌手・シンガーソングライター」としての新たなストーリーをスタートさせるパク・ボゴムに、今後も注目したい。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「暴行と脅迫」ハラの元ボーイフレンド、在宅起訴... ク・ハラは起訴猶予



グループカラ出身の歌手ク・ハラを暴行して性関係動画を流布すると脅迫していた元ボーイフレンドチェ氏が裁判に渡された。ク・ハラは、起訴猶予だ。

30日、ソウル中央地検女性アドム犯罪調査部(部長検事バクウンジョン)はチェ氏に性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラ等利用撮影)、上海、脅迫などの疑いで在宅起訴した。

チェ氏は昨年8月にク・ハラこっそり身体を撮影した疑いを受け、9月にはハラと争う過程で腕と脚などにあざを着せセックス動画を流布するとして脅迫した疑いを受けた。当時チェ氏はハラと戦った後、動画を配信しており、これを目撃したク・ハラはひざまずい実施することもした。
20190131084916afa.jpeg

しかし、チェ氏がオンライン芸能媒体にク・ハラの動画を送ると連絡したが、実際に転送はしていないことを確認し、性暴力処罰法上の映像流布容疑は「容疑なし」に処分した。現在チェ氏は、調査の過程で容疑を否認しているが、閉鎖回路(CC)TV映像などの証拠などで疑いが立証されると判断してゴチャルは在宅起訴を決定した。

加えて、双方暴行の疑いで調査受けたハラは起訴猶予にとどまった。起訴猶予は疑いは認められるが、犯行の動機、状況等を参酌して起訴せずに善処する処分である。

検察は、ク・ハラがチェ氏の顔を引き裂か傷を出した疑いが認められるがチェ氏が先に悪口と暴行を加えた点、セックス動画流布脅迫を受けて精神的苦痛を受けたことなどを考慮したと述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

ユナ、旅行中綺麗さ発散... やはり「融合プローディて「[★SNS]



グループ少女時代のメンバー兼俳優ユナが女神美貌を誇った。

ユナは30日、自分のインスタグラムに「もうすぐ正月連休」という文と共に一枚の写真をアップロードしました。

写真の中のユナは、海外旅行中の様子で、エキゾチックな路上を背景にポーズを取った。コートとベレー帽をかぶっ素敵なファッションを披露した。

明るい笑顔を浮かべて清純な魅力を発散、ファンの心を捕らえた。あざやかな目鼻立ちと透明で澄んだ肌のキメも目立った。

写真に接したファンたちは"芸能人の中で最もきれい」、「今日も女神フォース」、「旧正月連休よく過ごす"、 "とてもきれいなんじゃない?」などの反応を見せた。

一方、ユナは最近俳優コックピットと一緒に出演する映画「エグジット」の撮影を終えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

インフィニット、2月に完全体カムバック... 新曲韓日同時発売




グループインフィニットが2月完全体でカムバックする。

インフィニットは2月に新曲「クロック(CLOCK)」でカムバックする。完全体カムバックは昨年1月に発売した3集「TOP SEED」以来1年ぶりだ。久しぶりに完全体カムバックであり、韓日同時発売を計画しており、国内外のファンたちの熱い反応が予想される。

「クロック」は、すでにファンたちはよく知っている曲だ。昨年12月に開いたファンミーティング「フォーエバー」でインフィニットが公開した歌だ。当時インフィニットは「クロック」の舞台を披露し、「皆さんと永遠の時間を一緒にしようという意味を込めた」と曲の意味を明らかにし、ファンに良い反応を得た。

30日インフィニットは完全体カムバックのヒントを投げた。ジャンドンオ、ナムオヒョン、イ・ソンヨル、エル(キム・ミョンス)、イソンジョンなどメンバー5人の個人インスタグラムにそれぞれの写真と一緒に英語イニシャル「C、L、O、C、K 'を一文字ずつ上げた。過去1年間ドラマ、ミュージカル、ラジオDJなど、様々な個人的な活動をしたインフィニットが1年ぶりにまた一つになっいくつかの活動と舞台を披露するのか期待を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「一食ジュプショ」イ・ユリ成功vsソ・ギョンソク失敗。初出演に交錯した運命

0003945010_001_20190131071009832.jpg
俳優イ・ユリとコメディアンソ・ギョンソクが「一食ジュプショ」に入城した中で、二人の運命が劇的に分かれた。 イ・ユリは始めてまま30分もされていない成功したのに対し、ソ・ギョンソクは終了時間まで熱心にしたが、拒絶の玄関口で挫折した。

30日放送されたJTBC芸能「食ジュプショ」ではイ・ユリとソ・ギョンソクがそれぞれイ・ギョンギュ、カン・ホドンとしたチームを組んで、ソウル西大門区ナムガジョワドンで夜一食に挑戦する姿が入れられた。 二人とも初出演であるだけに、必ず成功するという意志が強かった。

イ・ギョンギュとイ・ユリはこの日二回の試行の末の夜を得食べるのに成功した。 イ・ユリがときめく心を抱いて慎重にベルを下し、当該家で入って来るように許諾したものだった。 悪役キャラクターを通じて積んだ認知度が好感に近づいだった。

幸運なことに、二人が入ったのは、200番目の家だった。 過去2016年の「食ジュプショ」が初放送を始めて以来、199回の夜を楽しま受けたが、この日の放送で200号家が誕生したのだ。

イ・ギョンギュとイ・ユリは万歳を叫んでたっぷりの笑顔を浮かべた。 200号家主人公であり、中国人の夫ギムボン氏は、「韓国に留学に来て12年ほど住んでいた」と流ちょうな韓国語の実力を誇った。
0003945010_002_20190131071009850.jpg
中国人の妻ギニアビサウ氏もイ・ギョンギュとイ・ユリのファンとし温かく迎えた。この夫婦はイ・ギョンギュとイ・ユリに中国火鍋をもてなし、これまで韓国生活をして経験した話を伝えた。

一方、ソ・ギョンソクはカン・ホドンと一緒にいくつかの家の門を叩いた苦杯を飲んだ。 特に成功を確信している、2回大門の前に近づいて立ったがそれにすべての "申し訳ありませんのにならないようだ」と断られた。

カン・ホドンとソ・ギョンソクは終了間近を残しておいて、最後に挑戦した家から「申し訳ないことに大きな子供が嫌だならない」という言葉を聞いて大きく挫折した。 カン・ホドンは「今まで、このようなことはなかった」と残念がった。

ソ・ギョンソクも「私のためにそのようなことだ」と苦い笑みを浮かべた。 「ヌェセクコメディアン」として認知度が高いソ・ギョンソクも夕方た上で失敗し反転結果を迎えた./purplish@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

BTS成長話Part2、いくつかの響きをしたいですか?

0000706777_001_20190131065742870.jpg
■防弾少年団、グローバルプロジェクトで、5月カムバック予告

100人を超える専門チーム防弾支援射撃
新シリーズ「どう生きるか」予想

「世界を制覇して、より大規模な抱負で!」

グループ防弾少年団が5月「グローバルプロジェクト」で歌謡界にカムバックする。 ポップの本場米国はもちろん、全世界をターゲットにした新しいアルバムにもう一度「世界で最も人気のあるボーイグループ」の位相を狙う。

防弾少年団は、昨年のワールドツアーを進行するの合間曲作業をしてきた。 最近のアルバム収録曲の一部の曲の録音を終えた。 昨年、所属事務所ビッグヒットエンターテインメントと7年再契約を結びながら、100人を超える専門チームまで設けたこれらパン・シヒョク、被毒などの音楽プロデューサーと一緒に作業に拍車をかけている。

防弾少年団の新しいアルバムは、複数のモロ全世界の耳目を集中させると思われる。 まず、これらの海外有名歌手とコラボしてきた従来の方式を超える大規模なプロジェクトを企画したという点で注目を引く十分である。 その関連米国側と細部を調整している。 正確なアルバム発表の日付を確定していないことも、さらに緊密な議論のための時間が必要だからだ。

何よりも防弾少年団が新たに開始シリーズへの関心も高い。 これらその間「学校3部作」、「青春」、「ウィングス」シリーズを披露してき昨年「ラブ・ユア・セルフ」シリーズを完結した。 昨年、国連本部の演説で「自分自身を愛しなさい」は、メッセージを介して全世界に穏やかな響きを抱かれたように、今回公開する新シリーズの気がかりなことを育てている。

先にリーダーRMが「柳時敏作家の「どのように生きるか」を感銘深く読んだ」とし「私がこの世にどのように混じって暮らしており、どのような方法で貢献しているのか、またどのように連携しているかどうかに関心が高い」と述べた。 シュガーも、「子供から出発して、着実に成長の話をしてきほど大きな枠組みでは、それについての話になるだろう」と述べた。 これ人生と成長の物語は、新しいシリーズのキーワードがありませんかという見通しが慎重に出てくる。

もう一つの注目は、防弾少年団が今回どの記録を書き出す行くに集まる。 これら昨年二度米国ビルボードチャートの上を占め、YouTubeを通じたミュージックビデオの閲覧記録を更新するなど、力を誇示した。 これにより、ファン層をさらに強化し、全世界の国民音楽史を直した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「春が来るか春」イ・ユリ放送事故↔︎オム・ジウォン不倫の疑い、危機の彼女たち

0003945013_001_20190131071706368.png
危機の彼女たちだ。 「春が来るか春」イ・ユリとオム・ジウォンが体を傷付けば、いつでもどこでも、二人の体が変わる。 その周期がますます短くなっており、さらに問題だ。 イ・ユリは、最終的に放送事故を出し、オム・ジウォンは夫に真実を告白しようとした刹那、体が変わっても逃げなければならない状況になった。

過去30日午後放送されたMBC水木ドラマ「春が来るか春」(脚本イ・ヘソン、演出キム・サンホバクスンオ)はイボム(オム・ジウォンの方)が一回ボディチェンジの騒動をまた経験し、夫バクユンチョル(チェビョンモ分)に真実を打ち明けしようとした。

春は純粋で愛らしい女性にユンチョルと自分の子供を誰よりも愛している。 しかし、その中に秘められた場合を見ていない。 これユンチョルが徹底的に春をだましていたから。 春を幼い時から補佐していた秘書最西進(ソン・ウンソ)と不倫関係でありながら、自分の立身出世のために春を利用していた。 そんなことも知らず、春はユンチョルが自分を愛して理解してくれるだろうと信じていたし、ユンチョルは変わった春のかえって不倫を疑った。

0003945013_002_20190131071706636.png

西進は春がない家庭でお母さんの役割をし、ユンチョルに「私は外泊もこういうのか」と問うても。 ユンチョルは「あなたは私の愛する女性とクールママは涼しくママと。 私のルートはお前だ」と答えた。 恥知らず不倫男女の行動に視聴者が怒りも上昇した。 心優しい春は、もはやボディチェンジを非表示にすることができなくなった状況に体がまた後変わった。

当時ポメはニュースを進行中だった。 放送中くしゃみをした台本の裏に隠れ彼女の顔は、ポメではなく、春。 慌ててスタジオで逃げ中イヒョンソク(イ・ジョンヒョク)に捕らえられボディチェンジが挙げさせた危機に処した。 もちろん見ても信じられない状況だと蛍石がボディチェンジを受け入れるかどうかはまだ分からない。

何よりもポメと春が会っ健康診断を理由に病院で診察を受けた。 医師は二人の体で同じ部分に異常があることを知っている私の今後の展開に好奇心を刺激した。 ポメと春は知ることができない状況で、お互いの体が変わって戸惑う人生の危機を迎えたバー。 ボディチェンジの状況を誘発させたホボムサム(ない細分)に会って、今後の真実に近づいていくと思われる。 何よりも大きな原因だった許ボムイル(ギムナムフイ分)が知っている真実は何であり、二人の体がますますどのように変わっていくか成り行きが注目される。 /
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「皇后の品格」チャン・ナラの美チン反撃... 息をのむ頭の戦いで相次ぐ勝利

2019013101002309100179871_20190131073939961.jpg
"おかえりファンテジェ、待ってました"

「皇后の品格」チャン・ナラが皇室内部の息詰まる頭の戦いで相次ぐ勝利を引き出して戦闘力」の最終ボス「で登板、60分を完全に掌握した。

チャン・ナラはSBS水木ドラマ「皇后の品格」(脚本キム・スンオク/演出州ドンミン/製作小ライフデザイングループ)で無名ミュージカル俳優で、瞬く間に大韓帝国皇后桁の登板オサニー役を演じ、太皇太后(朴円熟)とソヒョン皇后(シンゴウン)の死亡など釈然としない事件の真実を見つける出皇室を牛耳っている魔力を爆発させている。

過去30日に放送した「皇后の品格」39、40回で五サニー(チャン・ナラ)はビョンソンセン(キム・ミョンス)に会ってソガンフイ(ユン・ソイ)の掘削をお願いしていた中チョンオビン(チェ・ジンヒョク)が3ヶ月時限という事実を知ることにされ衝撃に陥った状態。 宮に戻った後、チョンオビンをじっと眺めて目元が足提唱オサニーは、以前とは異なる悲壮な表情を表わし復讐心を固めた。 まっすぐ太后前に向かってくださいサニーは太后(シン・ウンギョン)と単独面談でママの「輸血割込み」事件成績をがスライドさ宮トンソルグォンと皇室経済圏を勝ち取る」ディール」に成功した、これまでよりも講壇あふれる姿を見せた。

以降オサニーは民ユラ(このエリヤ)がナドンシク(オ一層)を粗く押す現場を目撃した後、ナドンシクを手伝い、激口論と衝突の末民ユラを完全に制圧した。 さらに宮人事権を譲り受けたオサニーが即座に民ユラを太后前宮で解雇した後、皇后前宮ではは「反転」をプレゼントしたもの。 続いて、現実を受け入れることができない民ユラに「私のそばに置いて、今後誤った点を一つずつ教えていきますが、それ品格ある皇后の姿でしょうか?」と、された笑顔をささげ泣く姿に鳥肌を誘発する「痛快な部屋」を飛ばした。

一方、オサニーは夜遅くに自分自身を訪ねてきた皇帝ヒョク(シン・ソンロク)に続けざまに酒を食べで「真実ゲーム」を提案し、太皇太后死亡当日、自分のお弁当に毒を入れた張本人が太后という事実を明らかにした。 さらにソガンフイと受賞(コ・セウォン)の密会現場を目撃した後、映像を撮影、水上の息の根を止め始めた。 激圧迫を受けた首相は、最終的にソヒョン皇后死亡事件の再調査と関連して、イ・ヒョクのすべての資格と権限を停止させると同時にオサニーの注文通りファンテジェ利益(オスンユン)の皇帝権限代行を宣言した。 アリ(オーリング)姫を王子女に上げようたソガンフイの計画を完全に崩しツリーと頭の戦いに勝利したのはもちろんのこと、事件の真実を把握に一歩近づく歩みに期待感をかもし出した。

さらに大きな画像をじわじわ描いてきたオサニーの強大な「カウンターパンチ」のために皇帝の資格を失ったイ・ヒョクは真夜中酒を飲んだまま池のほとりを歩いて投信を決心したはず。 この時、オサニーが「危険だ、陛下!」とイ・ヒョクを保持集め、気がついヒョクは皇后にますます落ち目を表わした。 瞬間オサニーが意中を読み取ることができない微妙な表情でイ・ヒョクを眺めて、今後の展開に関連して絶頂の興味を引き上げた。

この日の放送でチャン・ナラはチョンオビンの時限付き人生を聞いた後、私は立ちこめ悲壮さを表現して 'アップグレード黒化」をソンボイヌンガと、予期せぬ動きにすべての虚を突く「核反転」をもたらした。 劇序盤純真無垢たオサニーの姿を完全に消したまま、巨大な頭の戦いを披露「知略の女王」で驚くべき変身をプレゼントしていること。 手に汗を握るしたチャン・ナラの毒気活躍に視聴者たちは「今日オーサニーの「剣舞」に私の精神さえ錯乱した」「皇帝、太后、民ユラ、ソガンフイまですべての敵に「部屋」を飛ばした最強の戦闘力!オーサニー最高! " 「水に落ちるヒョクを救ってくれた私のが何なのか気になる」など歴代級の反応を吐き出した。

一方SBS水木ドラマ「皇后の品格」41、42回は31日(今日)の夜10時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「女女優賞」ハン・ジミン "宿題のようだった映画に過分賞取る"



俳優ハン・ジミンが、映画「ミスバック」で「第10回今年の映画賞」で主演女優賞の栄光を手にした。

ハン・ジミンは30日午後、ソウル中区の韓国プレスセンターで開かれた「第10回今年の映画賞」で「一方の映画が観客の方々にどのような意味で配信されるいくつかの光に近付くことができるかそのようなプロセスは、多くの方々の助けが必要なものだ」と述べた。

彼は続いて「宿題のように、重い映画で過分賞を獲得した。「ミスバック」という映画で、この桁に来るのが第三のだが栄光の座"と"華やかで大きな映画の中でこのように痛み、重いテーマを持っている小さな映画小さな火種を吹き入れていただき心からこの観客に伝えてほしいという気持ちで良い文句を書いてくれたおかげで、観客たちも訪れたようだ。おかげで、この桁立つことができるように感謝の挨拶たい。商業的でなくても意味映画を応援下さるお願いいたしたい」と打ち明けた。

一方、2010年に制定された「今年の映画賞」は、韓国映画記者協会所属64社90人の記者が投票権を持って直接作品と監督、俳優たちを抜く映画祭だ。メディアの目で映画の芸術的価値と産業の意味を同時に照明し、それによって韓国映画産業がさらに発展するように望ましい方向性を提示しようと企画された。

今年本賞受賞者と受賞者は、過去2018年1月1日から12月31日まで公開された映画を対象に、作品賞と監督賞、独立映画賞、外国語映画賞、発見賞、男女主演賞、男女助演賞、新人男女俳優賞までの合計11部門で行われる。また、特別功労賞、審査員賞、韓国映画100年の民族賞、今年の映画の印象が、今年の広報印象が、今年の映画ギジャサンなど7部門の特別賞も授賞する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :受賞

「撮影は大変」... ユ・スンホ、熱間圧延のための睡眠充電中



201901302039012d7.jpeg

ユ・スンホが「複数が帰ってきた」の撮影ビハインドカットを公開した。

30日、俳優ユ・スンホは、自分のインスタグラムのアカウントを使用して近況を入れた複数枚の写真と一緒に「現場来ればするだろ二つの演技、睡眠」という文を掲載した。

公開された写真の中にユ・スンホが撮影の準備をする時間テーブルに上がってうとうと眠っている姿と一緒にソファの一角で眠りを誘っている姿が収められている。

また、ユ・スンホは、階段の上に横たわる眠りを誘っている姿も演出して目を引く。

一方、ユ・スンホは、毎週月火午後10時放送されるSBS月火ドラマ「複数が帰ってきた」に出演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ティファニー「少女時代のメンバーたちは、私の新曲聞いて泣いた "



少女時代ティファニーが自分の新曲を聞いメンバーの反応を伝えた。

ティファニーは29日、台湾・台北で開かれたブランドのイベントに招待された。

台湾現地メディアとのインタビューのティファニーは自分の新しいミニアルバムの少女時代メンバーたちの反応を聞くと、「メンバーたちに歌を聞かせてくれたスヨンは泣い、ソヒョン、ユナも泣きながら誇りに思って喜んでいた」と答えた。

ティファニーは引き続き「メンバーたちと一緒に共有し、各自成長することができてうれしい。一緒にしながら、それぞれに成長することができて幸せだった。(少女時代)は私たちの生活だった。いつも一緒にあり自己成長しており、再び一緒にすることを望む」とし「もう一度メンバーに感謝言いたい。たくさん応援してくれるという感じを受ける」と少女時代のメンバーに向け特別な愛情を表わした。

少女時代のメンバーティファニーは昨年6月、「ティファニーヤング」という名前で、米国で正式デビューした。24日初めてのミニアルバム''リップスたリップス」(Lips On Lips)収録曲「本アゲイン」(Born Again)を公開した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

防弾少年団ジェイホップ「アンダーナインティン '出演新しかった。予備石応援してくれ波」[Vライブ]



防弾少年団ジェイホップがMBC「アンダーナインティン」の予備石に向かって応援を渡した。

去る28日ジェイホップはネイバーV LIVE(Vのライブ)を介して「BTS Live:HOPE WORLD」(非ティーエスライブ:ホップワールド)生放送を行った。

この日ジェイホップは「「アンダーナインティン」に(スペシャル・ディレクターとして)出てどうだっ」という質問に「出る前に私いくのが合うと思った。私は誰を教える資格がないと思うのは本当にたくさんしたように新しいようだった」と答えた。

続いてジェイホップは「後輩の方々を見ると、私もあのように頑張って尊敬する先輩たちを見ながら、私の先輩たちのようになりたいという思いをした時期があった」と思い出を回想する加えると、「友人が熱心にするつもりみると応援してくれてたかった、 (後輩に)模範になりたい」と先輩らしい姿も披露した。

先にジェイホップはスペシャル・ディレクターに「アンダーナインティン」にびっくり訪問したことがある。ジェイホップは、自分たちの曲でミッションを準備する「FAKE LOVE」(フェイクラブ)チームのために目の高さに合わせたディレクティングはもちろん、心からのアドバイスまで惜しまず予備石と温かいケミも自慢した。/misskim321@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

入隊後も笑顔... 訓練兵B1A4シヌ



グループB1A4メンバーシヌが訓練所笑顔を見せた。

B1A4メンバーシヌは去る22日、現役で入隊した。27師団新兵教育隊で5週間の基礎軍事訓練を受ける。

30日、外部に公開された写真でシヌは明るく笑っている。訓練兵の間で腎盂の真っ白な肌と笑顔が一気に入ってくる。別の写真でシヌはウィンクと一緒にハートポーズを取っている。

シヌは入隊前B1A4メンバーたちと新曲「反する日」を録音した。この曲は、26日午後6時発売された。この曲は、シヌの自作曲である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

インフィニットエル、オールブラックの衣装を着アイコンタクト。よくでるが、ぽたぽた」



/写真=インフィニットエルインスタグラムキャプチャ


ボーイズグループインフィニットメンバーエルオールブラックの衣装を着てアイコンタクトをするような写真を公開した。

エルは30日、自身のインスタグラムに一枚の写真を掲載した。

写真の中のエルは切り上げ頭をして、カメラを見つめた。エルの彫刻のような美貌とカリスマあふれる目つきが目立つ。

これを見たネチズンたちは"ビジュアルクラス"、 "本当のよくできた"、 "天使みたい」などの反応を見せた。

一方、エルは、昨年11月にKBS 2TV芸能プログラム「隠密で偉大な動物の私生活」に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :SNS

「リーガルハイ」ジング・ソウンス、極と極キャラクターの愉快な逆転ケミ



'リーガルハイ」ジング、ソウンスの反転スチールカットが公開された。

30日JTBC新しいグムトドラマ「リーガルハイ」特は尋常ではない表情で、同じ場所に向かって歩いているとテリム(神宮)と書斎である(ソウンス)の姿を公開した。

「リーガルハイ」は、法ちょっと触れることを知っている勝率100%モンスター弁護士とテリムと法だけを信じる正義感100%ルーキー弁護士書斎人、違っても、あまりにも他の二つの弁護士の殺伐な愉快なコメディー法曹活劇である。

これ公開された写真の中の高テリムは目にいっぱい力を与えたままコート襟を立て襟をしっかりただして握る。一方、書斎の固体表面に正面を凝視する。

冷ややかな雰囲気が漂うのもつかの間、雰囲気が反転される。何かの顔色を見て周りの動態を把握しているとテリムとそんな彼を嘲笑ような書斎であるの姿がキャッチされた。

性格はもちろん、価値観から実力まで、違っても、あまりにも他の二つの弁護士の不便出会いが開始され、どのようなことが起きるのか気がかりなことが高まっている。

制作陣によると、現場は極と極キャラクターのおかげで口喧嘩を取り交わすセリフがいっぱいですが神宮とソウンスはますますもっちりした呼吸を自慢している。神宮は「(ソウンスが)現場の雰囲気を明らかにしてくれてとてもよくしてくれていてありがたく感心だ」と伝えた。ソウンスも"(神宮)先輩は本当に優しいし、思いやりがあふれておられる。先輩がセリフが多く、いつも台本を持って覚え時は姿を見て私もたくさん努力して良いパートナーになりたいという思いをする」と述べた。

また、制作陣は「すでに各自の魅力で存在感を吹き出しているが、今後一緒にいるときより輝く予定である。実際の現場で二人のケミがあまりにも良いからである」とし「最初の放送から視聴者たちに大きい笑いをプレゼントするだろうと、自分する」と伝えた。

「リーガルハイ」は、2月8日午後11時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「U-KISS出身​​」キム・キボム、日実業家と結婚+男子出生「人生の原動力家族、喜び "[全文]



201901301347194fd.jpeg
20190130134719421.jpeg
20190130134719248.jpeg

[TVレポート=ソンヒョジョン記者] SS501キム・ヒョンジュンの弟であり、U-KISS出身のキム・ギボムが日本人の妻と結婚してパパになった事実を明らかにした。

キム・キボムは30日、インスタグラムに妻の臨月写真と一緒に生まれたばかりの子供の足の写真を公開した。キム・キボムは長文の文を使用して、妻が日本人であるという事実を明らかにした。

キム・キボムは「熱心に走ってきただけに実を結んでいく事業にも、私の人生にも、新しい原動力であり、守るべき家族ができたことに感謝を感じる」と夫で父親になった所感を伝えた。息子は去る18日に生まれたものと伝えられた。

また、彼は「ワイプは、日本で熱心に事業をしている普通の女性」とし「皆さんが多く、ご了承のきれい見ていただいて彼らに驚いたり、大変なことが生じないように多くの理解していただければ大変感謝したい」と述べた。

に先立ち、同日スポーツソウルはキム・キボムの妻について、日本最大のサービスとカラオケチェーンで有名な企業の会長の長女で、現在はバッグ事業をしていると報道した。しかし、キム・キボムは「普通の女性」との立場を明らかにした。

一方、キム・キボムは2008年U-KISSのメンバーとしてデビューしたが、2011年に脱退した。以後「アレンキボム」という名前で韓国と日本を行き来しながらソロ活動とミュージカル俳優として活動した。現在は、アレン・キムという名前で、国際貿易と公演企画事業家として活動している。

<次はキム・キボムの立場の専門>

こんにちはアレンキムです。

私に多くの愛をくださり、今まで応援してくださる皆さんに一番最初にメールで言葉を上げようとしましたがどころがなく、人事が遅れ点広い雅量にご理解をください。

ハード走ってきただけに実を結んでいく事業にも、私の人生にも、新しい原動力であり、守るべき家族ができたことに感謝を感じます。

ワイプは、日本で熱心に事業をしている普通の女性です。

皆さんが多く、ご了承のきれい見ていただいて彼らに驚いたり、大変なことが生じないように多くの理解していただければ大変感謝いたします。

そして、私よどみがないときにも。大変辛いことがある場合にも。幸せが充満する際にも。そばに分けていただいて応援してくださるファンの皆さんに信じられないほどのニュースを事前に伝えなくてソングハン心です。

今後企業としての道を行くされてもどのようなことをすることもいつでもどこでもあなたが与えられた大きいが、大きな心を忘れずに一緒にした思い出を常に大切に生きていきます。

受けてきた恩恵を生涯に渡って返済するアレン・キムになろうとします。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「ヒルガオ」のリメイク... 上半期チャンネルA編成確定



日本の人気ドラマ「ヒルガオ」が国内でリメイクされる。

30日ニュース1取材の結果、ドラマ「平日の午後三時の恋人」(脚本ユ所定/演出キム・ジョンミン/制作ファンエンターテイメント)が、最近の前半チャンネルA編成を確定した。

「平日の午後三時の恋人」は、過去2014年に放送された日本のフジTVドラマ「ヒルガオ、平日午後3時の恋人たち」(以下「ヒルガオ」)をリメイクした作品で、タブーされた愛を素材とする。」ヒルガオ」は、2017年には、日本で映画化された。

OCN「悪い奴ら」に演出力を認められたキム・ジョンミン監督が演出し、油所定作家が執筆を引き受けた。また、「ドラマの名家」と呼ばれるファンエンターテイメントが製作してより一層期待を集めている。

現在、「平日の午後三時の恋人」は、キャスティング作業の真っ最中であり、すぐに本格的な撮影に突入する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

防弾少年団5月にカムバックを目指しアルバムの準備。専任チームフル稼働



グループ防弾少年団が5月カムバックを目標にアルバムを準備中だ。

防弾少年団は、昨年末から今年初めまで続いた歌謡祭や歌謡授賞式を終えて5月に発売を目標にアルバムを準備中だ。防弾少年団は、昨年8月に発売したアルバム「ラブ・ユア・セルフ結」アンサー」(LOVE YOURSELF結」Answer」)」を最後に「ラブ・ユア・セルフ」起承転結シリーズをすべて披露した。今回のアルバムには、いくつかのテーマとメッセージを入れるのか期待を集めている。ビッグヒットエンターテインメント(以下、ビッグヒット)側防弾少年団の5月のカムバック計画を尋ねた質問に"カムバックことが確定されると、教えてくれた」と短く答えた。

防弾少年団が昨年10月にビッグヒットと再契約した後、初めて出すアルバムだ。すでにビッグヒットの防弾少年団の専門チームは、最高のアルバムとカムバックのために活発に動いている。先にビッグヒットは「全世界で最高の成果を見せてくれているアーティストに最高の待遇をしてなければならないというのが大ヒットの哲学である。防弾少年団の七人のメンバーと十分な議論を経て、より安定した長期的な活動をするために再契約を締結した」とし「100人規模の防弾少年団の専門チームをさらに強化して体系的全面的な投資と支援を惜しまない」と述べている。防弾少年団が補強されたパート別担当・専門家とどのような結果を作り出すのか関心を集めている。

今年カムバックと同時に防弾少年団が新たに追加することが記録にも早くから関心が集まっている。昨年防弾少年団は、各種歌謡授賞式対象を独占し、米国ビルボードメインチャートまで占領した。
「ビルボード200」で1年の間に2回連続で1位をする快挙をおさめた。最年少の文化勲章を受け影響力を証明したりした。新しい歩みがすべて驚くべき記録の連続だった防弾少年団が今年はどんな動きを見せ、全世界的に注目さ受け取る期待される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「VI運営」クラブバーニングサン、薬物疑惑映像解明?... 「酔客が暴動ブリンこと」



グループビッグバンのVIが運営していたクラブとして知られてバーニングサンは、オンラインで広がっている特定の映像に対して立場を明らかにした。

バーニングサン側29日夜、公式インスタグラムを通じて、いわゆる「薬物に酔った女性が引かれていく映像」というタイトルで歩き回っているCCTVの映像を言及して"2018年12月1日午前01時35分頃、VIPテーブルで酔客女性(タイ)がテーブル酒を強制的に開封して盗んだ飲むなど暴動を甘やかす退場措置した」と述べた。
20190130083902cd6.jpeg

続いて「退場する過程でガード頭を1次暴行し、当社のバーニングサンガードチームが警察申告後、大気中バーニングサン女性ガードが担当しており、外国人とのコミュニケーション可能なスタッフ(チョンジャケト着男性)が英語で状況を説明してたが、むしろ話出して女性ガードとヨウンオプジンをそれぞれ1回ずつ攻撃した」と主張した。

また「警察到着後、映像を警察に提出した」とし「外国人のお客様は、現行犯で逮捕され、その後のラップトップ修理暴行和解金を受けて事件は終結した」と付け加えた。また、バーニングサン側は、女性から受け取った謝罪の手紙を追加で掲載して悔しさを訴えた。

ただし解明文を見たネチズンたちは"暴行を受けたた金氏が助けてくれた女性の映像とは異なる。同一人物ではない"、"薬を用いた性暴行実態についてきちんと明らかにしろ」などの明確な立場と謝罪を要求している。

先に28日、MBC「ニュースデスク」は、バーニングサンで発生した暴行事件を報道した。薬物に酔って暴行を受ける明らか女性を入手したが、クラブのガードに集団暴行を遭い、むしろ加害者になったと主張した20代の男性の事件が台頭し、大きな波紋を呼んだ。特に、そのクラブは勝利が運営していたクラブとして知られて責任を回避するすることができなくなった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

JYP、日ソニーミュージックと手を取り合ってガールグループ制作「パワー日本人メンバー "



JYPエンターテイメント(以下JYP)が日本のソニーミュージックと手を取り合って、現地でガールグループ制作に乗り出す。

JYP首長パク・チニョンは来月7日午後、東京ソニー・ミュージック本社で現地メディアを対象に記者会見を開き、日本のガールグループ制作の構想と展望を明らかにプレゼンテーションも行われる。JYPとソニーミュージックの共同プロジェクトである「GIRLS GROUP PROJECT」の構想は、パク・チニョンが昨年7月、ソウルのCOEXオーディトリアムで開催された「2018 Macquarie Emerging Industries Summit」のイベントで特別講演をしながら、まず明らかにした。

当時パク・チニョンはJYPの未来ビジョンを「JYP 2.0」というタイトルの下に「COMPANY IN COMPANY」、「GLOBALIZATION BY LOCALIZATION」、「JYP MUSIC FACTORY」、「CREATIVITY FROM HAPPINESS」など4つのテーマに分けて説明したが、今回のプロジェクトは、「 GLOBALIZATION BY LOCALIZATION」というテーマに含まれた。

「ステップ1のKポップは韓国のコンテンツを海外に輸出するものであり、2段階では、海外の人材を発掘して韓国のアーティストたちとの混合することであったなら(その事例が2PMに、タイ系アメリカ人ニックンの加入)次のステップは、海外で直接人材を育成およびプロデュースするだろう」と見通したパク・チニョンは「これに該当するJYPの最初のプロジェクトが平均年齢13歳の6人組の中国のアイドルグループに見えるストーリー"とした後、「電源日本人メンバーで構成されたガールズグループも準備中である。日本人メンバーで構成されたアップデートワイスに見れば良い"と耳打ちした。

今年の夏、日本国内ウェソ「GIRLS GROUP PROJECT」のための大規模なオーディションが行われる予定である。JYPとソニーミュージックの「GIRLS GROUP PROJECT」は、JYPが日本で進行する「GLOBALIZATION BY LOCALIZATION」の具体化された姿で期待を集める。

先にJYPは中国でJYP中国法人であるJYPチャイナとTME(中国テンセント・ミュージックエンタテインメントグループ)が合弁設立した神聖エンターテイメントを介して電力中国人メンバーのボーイズグループであるボーイストーリーを披露し「GLOBALIZATION BY LOCALIZATION」の最初の事例を発表した。1年間で4曲のフリーシングルを発表した後、昨年9月にパク・チニョンが作詞、作曲した「イノプ(Enough)」で正式デビューした見えるストーリーは、中国QQの音楽と最大MVサイトである人為にタイなどでチャート1位に上がった広州、台北、上海、北京など4都市で、中国のグループ初のデビューショーケースツアーをソンリョた。また、最近、中国の北京で開催された授賞式「2019 AWARDS FEIA(Fashion And Entertainment Influence Awards)」で「2019年最も期待されているグループ賞」を占めるなど、人気を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

キム・ジェジュン、「新しい芸能準備中...すぐに国内ファン探す "

201901151727562910_1_20190130075223254.jpg
2016年「もう一度見たが、今では見ることができない悲しみ、君は私積み上げた時間のダリル渡っ待つを踏んで優れたてる狭め抱きしめたい」という歌詞でファンに幸せな涙をプレゼントしたキム・ジェジュン。日本で忙しい一年を送って、最終的に、国内のファンを再び訪れた彼に会った。 「アットスタイル」との出会いが初の韓国スケジュールと震えると、1月末、ファンと一緒に誕生日パーティーをはじめとさまざまな活動をする予定だとした。キム・ジェジュンが新たに広げられる2019年はどんな姿か。


201901151727562910_2_20190130075223272.jpg

201901151727562910_3_20190130075223284.jpg
201901151727562910_4_20190130075223296.jpg
201901151727562910_6_20190130075223319.jpg
201901151727562910_7_20190130075223329.jpg
201901151727562910_9_20190130075223348.jpg
201901151727562910_10_20190130075223353.jpg

Q国内メディアとは久しぶりに会うと聞いている。撮影はどうだったか。
▲楽しかった。 <アットスタイル>とは、前回にも会ったことがあってか、さらに楽に撮影をしたと思います。

Q写真は映画「恋する惑星」の名セリフに着目して行われた。 「世界のすべてのものは賞味期限がある」ということ。キム・ジェジュンは賞味期限がないように、その場には常に安定しているようだ。
▲ですか?全くないように見える(笑)。私にも賞味期限があるように思えるが怖い。ルックスも外見と、全体的頭で考えているのと心がよくない沿っという感じを受けたよ。 20代の時の生活のパズルを合わせようと努力したし、それに時間を長く投資したと思います。経験自体が貴重ましたよ。ところが、今は少しだけ合わせたパズルが少しでもずれると恐ろしい年齢になったと思います。

Qどのようなことが恐れている。
▲まあ...わからない。ただ、今は何か昔のように何でも挑戦して行うことができるという気持ちとは少し違います。前感情的に明るいエネルギーで過ごしてきたら、今は前より理性的でなければならと思っね。少し計算もしながら進むべきような気もして。たまにこのようなもの息苦しい時もあります。考えてみれば幼い時、真良かったと思います。

Q幼い時懐かしいだろうか。

▲恐怖がなかった時期がグリップでしょう。今ではあまりにも多くのことを知ってしまって怖くもできました。

Qそれでもいつのまにかデビュー16年冷たい。
▲まだ20年はないなりましたね。ハハ。周辺先輩たちの中、20年が過ぎても新しいことに挑戦して懸命に生きる方が多いです。その方を見ると、私も16年になったという感じは大きくない受けます。私最近、日本では本当に新人のように謙虚に活動しているんですよ。その感じがまたいいんですよ。何か若返ったような感じがしてね。

Qそれにしても、日本で新人の心構えで活動したよ。
▲そうです。誰かに私を新人に接する時は何か煙のように飾っているのではなくいくつかの前に述べたよう本当に新人になったようなのです。その後、むしろ抑止にならない姿も見られ、肯定的な緊張感とエネルギーが出てき。久しぶりに歌を持ってカムバックしたときのエネルギーがすばらしいでしょう。似たようなのです。長い時間活動してみると、このようなエネルギーが不足している感じを受けたりしたが、今回、日本の活動に充電した気持ちです。 「もっと熱心に見せなければならない 'という意志を固めてもしたんです。

Q日本での活動が多くの点で意味が格別なようだ。 2018年の日本の活動を振り返ってみると。
▲精神なかった。精神なしに働いて走ってきたんです。朝早く起きて、夜遅く終わっ毎日放送しました。たまたま新人の時のスケジュールを繰り返しているようですよ。ところが、頭は応じているのに、体は幼い頃に比べていくつかの疲れましたよ。それでもほぼ8年ぶりに望んで放送活動を自由にするということだけで感謝しています。以前に会った放送スタッフをまた会うこともしたが、あまりにも歓迎してくれました。それがとても良かった。あれこれ新しい1年とまとめてほしい。

Q既存のファンと一緒に新たなファンも多く生じたようだ。
▲以前と今の自分の姿が大きく変わっ新しいファンが生じたこともできると考えました。以前に第放送を見てきた、軽く生意気姿もありましたよ。足を組んでいたりするものであり。ところが、最近は全くそうではありません。 90度のジョンジャセに座って謙虚に放送している。その時の私と今の私のような人だということに気付かずに、新たにファンになったのがないでしょうか(笑)。そのおかげで、新しい印象を与えることができるよう良い。

Q日本でハイも、ヨシキとの舞台を通じて「聖徳」になって帰ってこなかったか。
▲私は本当に「聖(成功したオタ)」です。ラルクアンシエルハイ途上はほぼ伝説のような人であり、Xジャパンのヨシキさん新です。第伝説、神と同じステージに選挙だ。さらに会話までしていた。本当に信じられませんでした。写真も撮ったよ。今では私席で楽に会うの間になったが、むしろ距離を置きたく連絡を頻繁にしない方です。連絡を頻繁にしてみると私の中に英雄が消えることがありますからね。

Q緊張をよくしないのと聞いている。今回の活動にも緊張感がなかったのか。
▲緊張よりも、ストレスの連続だ。外国での文化自体も異なるだけでなく、してはならない行動と言葉が明らかにから。頭の中で絶えず考えるしかありません。私は放送をする時も台本を簡単に見て聞いです。むしろ、あまりにも考えると、緊張をして話ができないしたほうがよ。ただ「私らしく」話をする方です。

Qストレスを受けることにしてはラジオDJも見事に消化した。
▲ラジオDJが最も緊張した活動でした。ラジオは音声のみ出て逃げ方法がありませんから。オーディオとビデオが共存すると話をできないことと、表情にでも対処できる部分があるでしょう。ラジオはそうできないのが難しかったでしょう。さらに、私は外国人であり、生放送だからもっと緊張ましたよ。外国人が進行するラジオは、いくつかのありませんから。震えのみを監査した記憶に残っています。

Q昨年、日本ず、中国の上海で開催されたコスモビューティーアワードで「輝く美しアイドル賞」も獲得した。

▲だからと言っている。なぜ受けたのでしょう(笑)?とても感謝します。

Qこのような賞を受けるのを見ると外見がいつも安定したではないか。
▲はない。私は管理が徹底しなければならないと思うんだけど食べるのも、寝るのも適切に管理していない。一万考えてみると、第自身の管理することは少しおろそかた。運動もたくさんできなかったんです。全体的に過酷な労働の対価を受けたのが、体や顔だと思いますよ。

Qその中のYouTubeチャンネル「ジェジュンちゃん」もオープンした。何をしてたいか。
▲事実ユチュ稼ぐ想像もしないしてみました。しかし、今のチャンネルも見えたスターたちの本当の生活を一つ一つ見せたい。リアルに!芸能人はさすがスターに生活をするか?このようなものだろうしね。

Q韓国では、Web芸能「フォトピープル」で視聴者たちを久しぶりに訪れた。
▲そうです。久しぶりに挨拶ドゥリョトジョ。撮影もとても面白かった。他のものよりも私に写真という趣味を持つようにしてくれたプログラムだったので意味深く感謝したプログラムですよね。最近では、忙しくて趣味をよくずも。

Qウェブ芸能に続いて新たな芸能も用意していると聞いた。
▲実際の面白いリアリティが放送される予定です。録画中の出演者と率直な対話をしました。これまで私の口にしていなかった話者が、私は仕事を持って生活することの様々な考えにともしび。文字通り「リアル」な率直な放送になると思います。ほぼ9年ぶりにTV復帰なのに、久しぶりに挨拶することになる予定です。

Qアルバムも準備している。
▲「スポイラー」をあまりにも多くのことではない。ハハ。第アルバムは、いくつかのジャンルが含まれたアルバムになると思います。たて全域してから考えを変えたのがあるんですよ。 「できないこと、恐れていたこと、面倒なことを後方に置かずに、一度一度してみよう!」という考えであり。そこで今回ダンスミュージックもお見せないだろうかと思います。アルバムを聞いていると「キム・ジェジュンは本当に大きな課題たな!」は考えるのです。挑戦意識が強いアルバムを準備中ですよ。

Qアットスタイルとのインタビューが公開される頃の誕生日である。今回もファンと一緒に送ると言っていた誕生日ファンミーティング「J-PARTY&MINI CONCERT」は、どのように準備しているのか。
▲一度話が多く歌もする予定です。私はタイトに歌だけずっと呼んでも大丈夫だ、ファンは話をするのも好きだから。物語と音楽が共存するイベントになると思います。ファンミーティングのか、コンサートのか曖昧なものな気も。今回も3時間半、4時間をしていないかと思います。

Q 2分で全席売り切れを記録した。
▲ファンと1年に一度だけ会うことができる特別な誕生日ファンミーティングなので、多くの方々が関心を持ってくださったと思います。あまりにも感謝してね。

Qドラマや映画に復帰する考えはないか。


▲高速よ。しかしながら編成の問題やキャスティングの問題があり、したいと思う時期にすることが困難な状況です。タイミングもあるが、一緒に呼吸する俳優は誰、私がよくすることができる作品なのか等も調べなければから。ゆっくり余裕を持って考えてみるのがいいと思いますよ。

Q 10代、20代を過ぎて30代を送っている。過ぎた時間はどのように記憶しているのか。
▲10代、20代、30代も他のものと思います。実際には10代、20代の記憶はよく出ていない。昔に出た放送を探してみると、このようなものも出演していることウイアハル時ですよ。このような言葉も、歌も多いなハミョンソヨ。 16年車そう古いようでないと口では言っているが、私の頭の中のメモリは限界点に到達したかのような感じでもあります。あまりにも多く、様々な経験をしてきたので、そのようなことでもありよ。覚えていない破片を時々インターネットで見つけ見るの私はないような感じも耳を傾ける。幼い時れるように大人スロプギために苦労をたくさん書いた考えもしましたよ。ハハ。

Qファンは記憶をしているようだ。長い時間一堂において与えただけでも、大きな力がなるはずだ。
▲ファンのおかげでここまでしてくることができたと思います。ほとんど年齢がある程度例えば結婚をして、子のために、このようなことを
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「仕事トゥチョン「ソン・ジェリム「キム・ユジョン♥」ひたむき片思い

0003810942_001_20190130063036020.jpg
「仕事トゥチョン」ソン・ジェリムがキム・ユジョンに向けたひたむきに関心が傾いた。

去る29日夜放送されたJTBCドラマ「一度熱く掃除しろ」では、別れた後、大変な時間を過ごすキム・ユジョン章先決カップルの姿が描かれた。

章先決(ユンギュンサン分)は、自分を避ける道オソル(キム・ユジョン分)に「別れようという理由を教えてほしい」と哀願した。オソルは「嫌いになった」と話し先決は「昨日会う直前までは、私たちの良かったなかったのか」と述べた。オソルは「うんざり嫌いなったので連絡していてはいけない」と述べた。先決は信じなかったが、最終的にオソルは去った。

チェグン(ソン・ジェリム分)は、飲食を全廃したオソルに食事を手にした。続いて「再審で正しく判決受けるよりしつこくに動かなければならない」と慰めた。また、自分の祖父のためにオソルが家族を失ったという事実を知ることにされ、衝撃に包まれた先決を訪ねて主治医として支援を与えようとした。

チェグンは先決の家にきたが先決は「主治医、潔癖症の治療が必要ない」と吐いた。続いて「私はこの病気を理由修復するかも知れないのだから」と大変だった。しかし、チェグンはそんな彼を取りまとめ再びくると言った。

オソルは、自分自身を訪ねてきた先決のママの車梅を冷酷に拒否されたことをチェグンに言っ心境を打ち明け。チェグンは「私の先決よく見守る心配はいけない」と慰めた。

「きれいの妖精」が祖父の車会長の持分に作られたという事実を知った先決は苦悶交通事故があった。オソルはチェグンに話を聞いてためらってたが」先決も被害者」という言葉に決心たよう病院に走って行った。

このように、先決とオソルの架け橋を果たしていたチェグンの心は、実際にはまだオソルに向かっていた。彼は知人に苦しんでいるオソルを再欲出した瞬間を打ち明けて、大変な片思いで切なさを催した。

一方、この日の放送では、お互いに向けた心があるにも「敵」という理由で、最終的に別れを告げた道オソル章先決カップルの姿が描かれて成り行きが注目された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

BIGBANGのV.I、観月ありさ夫婦と日本で再会…日韓の友情ショットが話題



BIGBANGのV.Iがグローバルな人脈を披露した。

V.Iは本日(29日)、自身のInstagramに「観月ありささんの舞台 #悪魔と天使 拝見して来ました。色々考えさせられる舞台でした。人の宿命に関して、毎日生きているというその大切さなど色々考えさせられるんですよね。皆さんも是非 #悪魔と天使 見に来て下さいね」と書き込んで、観月ありさ夫婦と撮った写真をアップした。

写真でV.Iは、観月ありさが主演の演劇「悪魔と天使」のパンフレットを手に持って、明るく微笑んでいる。

BIGBANGと観月ありさは、以前も一緒に撮った写真をアップするなど、親しい関係で有名だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ハン・ジミン、ジョンヘインのきれいなお姉さんになる...「春の夜」の男女主人公確定



ハン・ジミンとジョンヘインの歴代級の出会いが実現した。

5月初放送を控えたMBCの新しい水木ドラマ「春の夜」(演出アン・パンソク/脚本キムは/制作第イーエスピクチャーズ)が俳優ハン・ジミンとジョンヘインのキャスティングを確定し、お茶の間を一気に魅了させる幻想的なケミを予告している。

昨年ドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」でリアルメロの秀作を誕生させ症候群を起こしたアン・パンソク監督とキムは作家が再び団結して世間の注目を集めているところ、ハン・ジミンとジョンヘインの破格的な出会いはここにさらに強力な爆発力を加える。

ハン・ジミンはドラマの中で、地域の図書館司書のイジョンイン役を演じ、30代の女性の人生を描き出す。愛らしいエネルギーに満ちた独特の雰囲気は、劇に活力を倍に、繊細でも奥深い響きを持つ「メロークイーン」ハン・ジミン表の演技は、視聴者の日常を掘り下げるしっとり感性花を咲かせ出し共感を形成する予定である。

ジョンヘインは暖かく直立した薬剤師維持号分解ハン・ジミンとのグックガングビジュアルメロカップルを完成させる。アン・パンソク監督と第二の出会いで、さらに特別な縁を誇る彼が先に多彩な作品を介してきちんと演技スペクトラムを広げスター性と演技力の両方を認められてきたに今回の「春の夜」で示す新しい演技変身も期待感が高まっている。

「春の夜」の制作陣は、「ハン・ジミンとジョンヘインという魔法のような組み合わせが誕生した。信じ見る二人の俳優と一緒に視聴者の感受性をラッキングもう一つのメロ秀作を披露」とし「今後、多くの期待と関心お願いする"と伝えた。

「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」、「密会」、「白い巨塔」を演出したアン・パンソク監督と「ご飯よく買ってはきれいなお姉さん」のキムは、作家が再び意気投合し、上半期最高の期待作として浮上しているMBCの新しい水木ドラマ「春の夜」は、5月テレビ劇場を訪ねて行く。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR