FC2ブログ

パク・シネ「寒波を溶かすハート〜」(アルハンブラ宮殿の思い出)

2018123123241582a.jpeg


俳優パク・シネとヒョンビンが12月30日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞のある飲食店で開かれたtvN週末ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の撮影終了打ち上げに出席している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

アップデートワイス、今日日紅白歌合戦出撃... 最後は韓ファンのための団体ショット



グループアップデートワイスが日本紅白歌合戦に出演した。

アップデートワイスは31日に行われたNHK「紅白歌合戦」に出演した。アップデートワイスは、昨年に続き今年もKポップ歌手の中では唯一の出演者名簿に名前を上げた。

この日のアップデートワイスは「BDZ」と「I WANT YOU BACK」を熱唱し、韓流ガールズグループの勢いを続けていった。

以後アップデートワイスは公式インスタグラムを使用して、「2018年度こんにちは」という文と一緒に複数の写真を掲載した。多弦チェヨンジヒョももサナナヨンこの写真に登場して滑稽な表情をしていて目を引く。

アップデートワイスは「紅白歌合戦」出演で、日本のトップ歌手たちと肩を並べることになった。今年「紅白歌合戦」には、日本国民のグループと呼ばれる嵐をはじめ、日本の芸能界の生きた伝説松田聖子、AKB48、乃木坂46など最高の歌手たちが総出動する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

2018国内最多フォロワーは... 1位G-DRAGON、2位チャニョル



SNS最多フォロワーを保有しているスターたちが話題だ。

31日SNSインスタグラムは「2018ベストナイン」のサイトを介して今年の一年で最も多くのフォロワーを保有しているスターを紹介した。

ベストナインによれば、最多フォロワーを保有しているスター1位はビッグバンのGドラゴンである。続いて2位はエキソのチャニョル、3位はエキソのセフンが占めた。

続いて4位はエキソペッキョン、5位少女時代テヨン、6位俳優イ・ジョンソク、7位モデル兼俳優ナムジュヒョク、8位少女時代のユナ、9位ビッグバン太陽、10位モデル兼俳優异性順に全10人のフォロワースターたちにも関心が高まっている。

一方、海外セレブのランキングでは、クリスチアーノ・ロナウドが、なんと1億4890万人のフォロワーを保有、1位に上がった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :SNS

「MBC歌謡大祭典]ワーナーウォン、「Rising Sun」のカバー。東方神起 'Truth」初公開



」2018 MBC歌謡大祭典:The Live」で東方神起が新曲「Truth」を放送で初公開した。

31日午後8時40分一山MBCドリームセンターでユナ、ノ・ホンチョル、ミノ、チャウン呉進行で開催された「2018 MBC歌謡大祭典:The Live」は、グループ東方神起「Rising Sun」をカバーしたボーイズグループワーナー源と新曲「 Truth」を公開した東方神起の姿が描かれた。

ステージに登場したワーナー員は東方神起の「Rising Sun」をカバーした。ワーナー員は、カラフルな身振りをリリースしながら東方神起の歌と振り付けを消化した。

ワーナー員の公演が終わった後、ステージに現れた東方神起は、「注文」、「運命」の順に舞台を披露した。東方神起はバックダンサーたちと一緒に派手なパフォーマンスを披露した。続いて東方神起は、放送初の新曲「Truth」を公開した。東方神起は窃盗あふれる姿とスムーズな動作でセクシーな魅力を見せた。

一方、「2018 MBC歌謡大祭典:The Live」には防弾少年団、エキソ、赤ベルベット、アップデートワイス、ワーナーウォン、このピンク、ビツビ、たてセブン、アイコン、モンスターXは、NCT DREAM、ストレイキッズ、よりボーイズ、ウィンナー、ゴールデンチャイルド、九九、ラブリーズ、ママ大根、ももランド、ビッグス、船尾、セブンティーン、(女性)子供、ガールフレンド、オーマイガール、宇宙少女とスペシャルラインナップでおから、バイブ、ベンは、ボルパルガン思春期、ユン・ミレ、ホン陣営などが出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ワーナーウォン、今日(31日)公式解体→来年1月フィナーレコンサート



グループワーナーウォン(川ダニエルバクジフンイデフィキム・ジェファン翁声優冷遇陣とイグァンリンユンジソンファンミンヒョンベジンヨウンし星雲)が31日を最後に公式解体する。

31日ワーナー源とスイングエンターテイメントの契約は正式に終了される。メンバーたちはこの日の午後に開かれる「2018 MBC歌謡大祭典:The LIVE」に参加することを最終的にワーナーウォン活動を終える。グループは解体が来年1月に開催される歌謡授賞式とコンサートは当初の計画通り参加する。

ワーナー員は昨年6月に放映終了したエムネット「プロデュース101シーズン2」を使用して作られたプロジェクトグループである。当時川ダニエル、バクジフン、イデフィ、キム・ジェファン、オング声優、冷遇陣、LAイグァンリン、ユンジソン、ファンミンヒョン、ベジンヨウン、ハ星雲など11人がメンバーに選ばれ、これらは、その年の8月7日に正式に歌謡界にデビューした。

メンバー選抜過程から世間の話題を集めたワーナー員はデビューするやいなや「ホットアイコン」に浮上した。「エネルギッシュ」でデビュー直後歌謡順位プログラム1位のトロフィーを獲得した彼らは「活発」、「ブーメラン」、「ビューティフル」、「キョジュォ」、「春の風」など多数のヒット曲を発表しトップアイドルとなった。

20181231150247612.jpeg

海外人気もすごかった。ワーナー員は、昨年の夏、最初の海外ツアー「ワーナーワンワールドツアー-ワン:ザ・ワールド」を開始した。これらのソウル公演を皮切りに、サンノゼ、ダラス、シカゴ、アトランタ、シンガポール、ジャカルタ、クアラルンプール、香港、バンコク、メルボルン、台北、マニラまで13都市で計18回の間の公演をし、グローバルな人気を証明した。

成果も眩しかった。ワーナー員はデビューした年ソリバダベストケイミュージックアワード、アジアのアーティストアワード、エムネットアジアンミュージックアワード、メロンミュージックアワードなどで新人賞をさらうのはもちろん、今年は加温チャートK-POPアワード、メロンミュージックアワードなどで対象格上を受けた。

512日のという時間の間、活発に活動したワーナー員は、これまでの栄光と思い出を後にしたまま、新たな幕を開けるた。皇民県し星雲は、本来属していたグループに戻り、他のメンバーたちも、元の所属事務所に復帰して活動あるいは再デビューを準備する予定である。

一方、ワーナー員は、来年1月24〜27日の単独コンサートを最後にすべての活動を終える。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

11年ぶり初公開熱愛"イ・グァンス♥イソンビン「理想→5ヶ月目の恋人」(総合)



イ・グァンス(33)イソンビン(24)が公開熱愛を宣言し、2018年の最後の日をピンクに染めた。

31日イ・グァンスとイソンビン両側の所属事務所は、スポーツ朝鮮に「二人が5ヶ月目熱愛中であることだ」とし、「「ランニングマン」を縁に出会いを持つようになった。きれいに見守ってほしい」とお願いして公式立場を介して熱愛を認めた。

「ランニングマン」に出演した数々の女性ゲストとサムを誘導していたイ・グァンスに唯一積極的に近づいてくれたイソンビンの出会いに応援があふれている。特に2007年モデルとしてデビューしたイ・グァンスはデビュー11年ぶりに初公開熱愛。9歳の車善男善女カップルの誕生のお祝いの挨拶が続いている。

二人の縁は、2年前、2016年8月、MBC「ラジオスター」に出演したイ・ビン理想を李光洙と指摘する時にさかのぼる。続いて1カ月後、2016年9月には、二人の初めての出会いがSBS「ランニングマン」で実現した。出演者たちを理想に選んだ芸能人を招待したカップルのミッションでカップルになった二人は、終始コンニャンコンニャン雰囲気を隠さなかった。「ランニングマン」のメンバーでさえ、「ジェネ二人だけ本物」とすることができ軍隊祈り。


当時イソンビンは嘘発見器で「理想の発言」に誤警報が鳴って慌てた。しかし、1年後イソンビンは2017年7月に「ランニングマン」を再検索し、当時を解明し、悔しさを訴えた。イソンビンは「嘘発見器が「偽」に出てきたその日以来、あまりにも悔しくて夜も寝られなかった」と泣き顔になった。これMCユ・ジェソクがイ・グァンスに向けた心が「相変わらずのか」と尋ねると、イソンビンは「そうですよ!」と自信を見せた。再び「嘘発見器」にチェックをしてみた結果、今回は「真実」での判定が出ると歓呼する姿に目を引いた。

イ・グァンスを理想だと明らかにしたイソンビンはSBS「ランニングマン」などで公開告白した後も、当時SNSにイ・グァンスと一緒に撮った写真を公開して、自分の心を積極的に表わした。

一方、イ・グァンスは、2007年モデルとしてデビュー、2009年MBC「屋根を突き抜けてハイキック」で国内ファンたちの認知度を得て、SBS「ランニングマン」を通じてグローバルな人気を得て、「アジアプリンス'というニックネームを得た。また、SBS「大丈夫愛よ」、tvN「ディアマイフレンズ」、「ライフ」と映画「良い友達」、映画「突然変異」、映画「探偵:リターンズ」などを通じて俳優としても旺盛な活動をしてきている。

2014年のドラマ「ペーシング王羲之」でデビューしたイソンビンは2016年OCN '38社機動隊」から「ソ・イングクの彼女」で名前を知らせた後tvN「君の声が示し3」などを通じて芸能ドラマを行き来しながら活動する大勢新鋭の名前を知らせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

「最後まで愛」イ・ヨンア "過分愛に感謝"



KBS2連続ドラマ「最後まで愛」が104回大詰めの幕を下ろした。

「最後まで愛」の主演俳優イ・ヨンアが放映終了所感を明らかにした。

イ・ヨンアは「多くの方々が勿体無いほど大きな愛をいただき、より幸せにカヨンがで過ごすことができたし、私にも重要な作品として記憶されるだろう」と放映終了所感を伝えた。

加えて、「最終回まで最後まで愛にしてくださって、もう一度愛してくださったすべての方々に深く感謝の申し上げる」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

防弾少年団ジミン、自作曲「約束」無料公開「皆さんのための曲 "..ヴィがジャケット撮影



防弾少年団ジミンが自作曲「約束」を発表した。

31日ジミンは防弾少年団公式SNSを通じて「皆さんお待たせたでしょう?いよいよ私の自作曲を公開することになりました」と、自分の自作曲「約束」を公開した。

続いて「私のための曲だが、あなたのための曲でもあります」とし「初めてでもあり、未熟ですが多く含まれてください。待ってくださったアミ皆さん、ありがとうございます」と亜美(ファン層)に感謝の気持ちを表わしている。

ジミンの自作曲「約束」は、アコースティックなギターサウンドとジミンの甘美な声が目立つ。特に「痛くないように、あなたが笑うことができるように」「この夜が君に正直することができ''に板またモルオジョマン行く」などの叙情的な歌詞が印象的である。


「約束」は、ジミンが防弾少年団のメンバーとしてデビューして以来、5年ぶりにリリースした初の自作曲である。前ジミンは2016年防弾少年団の正規2集アルバム「WINGS(ウィングス)」収録曲であり、ソロ曲「Lie(ライ)」の曲の作業にDOCSKIM、SUMIN、パン・シヒョク、Pdoggと一緒に参加したが、メイン作詞家兼作曲家で出たのは今回この最初のだ。

「約束」のメロディーはジミンとプロデューサーのSlow Rabbitが一緒に書き、家事はRMとジミンが名前を上げた。また、曲のカバー写真は、ヴィが直接撮影した。ジミンは音源を公開し、「Special Thanks to V、Best photographer」という文を付け加えヴィに感謝を伝えることもした。

一方、この日ジミンが所属する防弾少年団は、「2018 MBC歌謡大祭典」に出撃する。/misskim321@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ソ・ジソプ、デビュー23年ぶりに初めて対象快挙。「私のドィテ」8冠王気炎[MBC演技大賞総合]



ソ・ジソプが「2018 MBC演技大賞」で大賞を獲得した。

30日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)MBCメディアセンター1階公開ホールでは「2018 MBC演技大賞」が開かれた。MCキム・ヨンマン、ソヒョンが進行を引き受けて生放送を導いた。

今年のターゲットは、ドラマPD、視聴者委員会は、評論家やジャーナリストの審査と視聴者の投票を総合して栄誉の対象を選定した。キム・ソナ(赤い月青いし)、ソ・ジソプ(私の後ろにテリウス)、シン・ハギュン(悪い刑事)、イ・ユリ(かくれんぼ)、チョン・ジェヨン(剣法男女)、チェ・シラ(別れが去った)まで6人が対象の候補に上がった。

対象授賞者で、前年優勝者キム・サンジュンが登場した。今年のターゲットの主人公は「私の後ろにテリウス」ソ・ジソプだった。

ソ・ジソプは"さっき最優秀賞を受けた感想をすべて話して白紙になったようだ。ドラマの中幸せだったし、感謝した。演技をしたすべての先輩と後輩様心から尊敬する。いつもたむろ苦労するスタッフに感謝である。モムチある私のためにカスタムアクションを用意してくれた監督に感謝している。購入ガプジが後ろから応援してくれたファンに感謝である。所属事務所の従業員にも感謝する」と述べた。

対象公約にココ挨拶を公約に掲げたカン・ギヨンはソ・ジソプと公約を実行笑いをかもし出した。

1995年STORM 1期専属モデルとしてデビューしたソ・ジソプは、初めて演技大賞を受賞することになった。

20181231113253280.jpeg

新人賞男候補に「来て抱いて」ギムギョンナム、「金持ちの息子」ギムミンギュ、「偉大な誘惑」キム・ミンジェ、「別れが去った」イジュンヨウン、「バッドパパ」ハジュンが上がった。授賞者としてイ・ユリとウド丸登場し、「是非、抱いて」ギムギョンナムと「別れが去った」イジュンヨウンが呼称された。

ギムギョンナムは「授賞式に招待されたという連絡は受けて、過分な年だ。幸せな年と考えた。その一方で、「もしかしたら」というジュチェク右思いもしたが、本当に感謝する。ドラマ製作陣や同僚先輩たちは本当に感謝している。今後も安定し誠実に演技する俳優になるようにしたい」と喜んでいた。

イジュンヨウンは「これまで賞との距離が遠い人だと思って住んでいたが、この場に招待されただけでも光栄だ。キム・ミンシクPD様とチェ・シラ先輩、チョン・ウンイン先輩など、すべての先輩たちに感謝する。家で放送で見ている家族にも感謝している。さらに熱心にするようにする」と受賞の感想を述べた。

新人女性候補に「偉大な誘惑」ムン・ガヨン、「偉大な誘惑」パク・スヨン、「秘密と嘘」オスンア、「悪い刑事」移設が上がった。女性新人賞は「秘密と嘘」オスンア、「悪い刑事」移設が共同受賞した。

オ・スンアは「レインボー時も一度も受けて見られなかった素敵な賞を受けるいただきありがとうございある。すべてのスタッフ苦労たし、所属事務所の家族にも感謝している。胸に延期することができる俳優になるようにしたい」と涙を見せた。移設は「この賞を受けるのが勿体無いし、自分で足りないと思うんだけどこう新人賞をいただき感謝します。今「悪い刑事」は終わらず、仁川で継続撮影中だ。シン・ハギュン先輩も感謝し、ドラマが終わっていないので、残りの放送もたくさん見ていただければいい」と語った。

2018123111325386a.jpeg

チョン・ノミンは賞連続ドラマ部門で「秘密と嘘」で受賞し、「私は実家で初めて賞を乗ったが、受賞すると、私たちオ・スンアさんが踊ってくれるとした」と笑った。

この時、オ・スンアは、ステージ上に上がって"おめでとうございます〜」とキュートなダンスを見せて授賞式の雰囲気を盛り上げた。これMCキム・ヨンマンは、 "オ・スンアさんが待っていたかのように上がってきた。ガールグループ出身らしく踊りが非常にカムチクハダ」と言って笑いを誘った。

「バッドパパ」に月火ミニシリーズ賞を受けたキム・ジェギョンは「今も震える。国は、人を世に送り出してくれた両親に感謝して、きれいな7つの花に作ってくださった故、イホヨン社長様も感謝します。そして、木アクターズに位置することにしてくださった所属会社代表様も感謝します。この賞にきっかけに堅く根降り陰を作ることができるような人になるようにする。並ん木の上の虹を浮かべてくれた監督と作家様にも感謝したい」と笑顔を浮かべた。

私の後ろにテリウス」で水木ミニシリーズ賞を受賞したカン・ギヨンは「ジソプが型とドラマで「ココキス」で補償受けたと思った、このように上まで注視からも感謝する。受賞者に設定することができてくださったドラマ監督、作家も感謝する。そして、ドラマ同僚俳優たちもとても感謝している。最後に、すでにあまりにも公開をたくさんしたが、もうかちかち隠しておくことができない私のミューズのガールフレンドとの喜びを一緒にしたい」と愛を告白した。

この日、青少年子役賞にキム・ゴヌ(私の後ろにテリウス)、玉イェリン(私の後ろにテリウス)、リュ韓非(来て抱きしめ)、神秘(別れが去った)、シンウンス(バッドパパ)、ワン・ソクヒョン(神の約束)、またはユン(手をぎゅっと握って、沈む夕日を眺めてみよう)、ジョーイェリン(かくれんぼ)など8人が受賞した。

キム・ヨンマンは子役キム・ゴヌに「ソ・ジソプの叔父がすごくよくしてくれか?」と尋ね、キム・ゴヌは力強い声で「はい」と答えて笑いを誘った。「バッドパパ」シンウンスは一緒に演技したい先輩演技者でソ・ジソプを挙げた。シンウンスは「ソ・ジソプ先輩としたい。私「私の後ろテリウス」をおもしろく見て、それで一度してみたい」と答えた。キム・ヨンマンは「パク・ジュンギュが軽くピチンようだ」とし「後でソ・ジソプさんと演技を一度してみるといいだろう」とした。

201812311132531b3.jpeg

視聴者が選んだ今年のドラマ賞「私の後ろにテリウス」に帰った。ドラマを演出したパク・サンフンPDは「ドラマを愛してくださった視聴者の方々に感謝する。良い話を作ってくださったオ・ジヨン作家に感謝して、長い時間を準備したが、喜びを分かち合いたいと、この話を最初に調べてくださったソ・ジソプ先輩に感謝で、ジョンインソンは、他の俳優たちにも感謝している。現場でこのように楽しんで撮ってもされるが思うほど良かった。ポーランド韓国までとても遠い道のりだった。暑いときの撮影をはじめ、多くのスタッフが苦労した。冷たい風を受けながらドラマが終わっが、一緒に苦労してくださったスタッフにも感謝する。これからもより良いドラマ、MBCドラマを作るために努力する」と述べた。

「別れが去った」と週末特別企画優秀賞を受けたチョ・ボアは「まだ私に過分上だが、今後さらに発展して努力する姿をお見せするようにする。現場でチェ・シラ先輩をとても好きで付いて回った。だから先輩が「私見に良い影響を与えることができれば、見ても、後で後輩たちに良い影響を伝えてくれれば良いだろう」と言われた。先輩に学んだ教えを覚えておいて尊敬できる俳優になるようにしたい」とした。

「ダリル夫オジャクヅ」で週末特別企画優秀賞を受けたチョン・サンフンは「MBCドラマをずっと見守ってきたが、最終的に賞を獲得した。今、愛する演技をしているが、上も下金も儲けて、視聴者の皆さんに責任を感じてうぬぼれずに努力する俳優になるようにする。TVを見ている私たちの妻、子供たちにも感謝している」とした。

「金持ちの息子」イ・ギュハン、「私の愛治癒期」バクジュングムは連続ドラマ部門男女優秀演技賞を受けた。

イ・ギュハンは「98年にMBC週末ドラマ「愛と成功」でデビューをしたが、回り回って演技では、最初の賞を受けることになった。デビュー後初めての演技賞を受ける。父が常に年末に授賞式を見ると、なぜあんな場所から継承一度受けないかと言われた。そのたびに放送局で呼ばれていたが、私は面倒なのでない行ったした。今日初めて嘘をしないことになって感謝している」と涙を流した。

続いて「98年度にデビューして、これまで何をしてサルアトナたところで、唯一のことを忘れない守りながらたのが時間の約束も守っと挨拶よくしたもの、やたらミスや事故ないヒットし、現場で少し面白いこと以外していない。それが一番の基本であった。基本的なもの、今後より良い守るように努力する。良い俳優になる前に靭性が良い人になるようにする。感謝する」と受賞の感想を仕上げました。

「偉大な誘惑」ウド丸、ムン・ガヨンは男女月火ミニシリーズ男女優秀演技賞を受けた。

ウドファンは"あまりにも感謝します。私は受けてもされているサンインジまだ分からない。一日も一瞬も大変ことなかった場合嘘だ。そのたびに、常に力になってくれた祖母は、両親、家族、所属事務所の家族、ファンにも感謝します。今後の新年は、この像似合う俳優になるようにしたい」と述べた。

ムン・ガヨンは「本当に想像もできなかったが、感謝します。私を信じて任せてくれた監督と作家に感謝である。「偉大な誘惑」チームを代表して受け取った上だと思う。実際に放映している間、結果に揺れ結果に揺れたことがあったが、進む過程と方向が重要であることを反省して約束する俳優になるようにしたい」と述べた。

「是非、抱いて」ジャンギヨン、「私の後ろにテリウス」ジョンインソンは水木ミニシリーズ男女優秀演技賞を受賞した。

ジャンギヨンは「この賞を私受けてもされているか分からない。感謝されて必ず報いようにする。私は信じて支えてくださった監督、作家感謝します。今TVで家族も見てはずだ心から愛して俳優として黙々と前進できるように、常に努力しする」とした。

ジョンインソンは「演技賞を今回初めて参加して震える。初めて来たがこのように大きな賞をいただき、とても感謝している。私を信じての役割を任せてくれた監督と作家に感謝します。永遠の私のテリウスソ・ジソプ兄に感謝している。ここでありますので、実際の涙が出る。本当にたくさんの不安だったでしょうが、放送までの日を信じて暖かく励まして導いてくださって本当に感謝します。ドラマも大きな愛、ありがとうございある。これからもっと熱心にする俳優になるようにしたい」と涙を流した。

20181231113253fe3.jpeg

「ダリル夫オジャクヅ」キム・ガンウは週末特別企画男最優秀演技賞を受け、「別れが去った」チェ・シラと「かくれんぼ」イ・ユリは週末特別企画女性最優秀演技賞を受賞した。続いて「私の愛治癒期」ヨン・ジョンフンとソ・ユジンは連続ドラマ部門男女最優秀演技賞を受けた。

ヨン・ジョンフンは、ドラマ製作陣と同僚俳優たちに感謝の挨拶を伝えたし、後に妻ハン・ガインも言及した。

ヨン・ジョンフンは「家ではいつも私を応援してくれる私の1号ファンであり、私は1号のファンでもある妻と娘にも感謝である。実際に、来年に私たちが新しい家族を迎えることになった。たくましく健康に生まれて元気たい」と妻ハン・ガインの第二の妊娠の事実をびっくり公開した。ヨン・ジョンフンの発言に客席に座っていた同僚演技者らが驚いた表情を見せた。

ソ・ユジンは「朝に朝ごはんをしてくれて、お弁当を包んながら再び働くだろ応援してくれる、私たちの夫ありがたい。責任を持って懸命に仕事演技者になりたい」と涙を見せた。キム・ヨンマンは、 "朝ごはんをしてくれるというベクジョンウォン氏が再び見られる」と付け加えた。

「剣法男女」チョン・ジェヨン、「悪い刑事」シン・ハギュンは月火ミニシリーズ男最優秀演技賞を受け、「剣法男女」チョン・ユミが女性最優秀演技賞を受賞した。

チョン・ジェヨンは「「剣法男女」が来年シーズン2をする今年愛してくださった視聴者の方には、期待してシーズン10になるまで授賞式固定席を作ってくれれば良いだろう。家で遊んでいるときも、いつか仕事をやるし、信じてくれた妻と息子に感謝としたい」とした。

「私の後ろにテリウス」で水木ミニシリーズ男最優秀演技賞を受賞したソ・ジソプは「足りない部分が多かったが、ドラマを愛してくださった視聴者に感謝します。今回の作品をしながら食卓にスプーンを乗せるのではなく、食卓がなりたかった。食卓をよくドレスくださった同僚俳優の方々には本当に感謝します。誰よりも恐れ、恐ろしく大変だったのに、人選がにありがとう。あなたのおかげであるようだ。これから良い学習よく分からない、より多くの俳優だろう。その前に良い人になるようになる"とした。キム・ソナは「赤い月青い海」と女性最優秀演技賞を受けた。

以下は、「2018 MBC演技大賞'受賞者(作)リスト

▶対象:ソ・ジソプ
▶最優秀演技賞水木ミニシリーズ女:キム・ソナ(赤い月青いし)
▶最優秀演技賞水木ミニシリーズ男:ソ・ジソプ(私の後ろにテリウス)
▶最優秀演技賞月火ミニシリーズ女:チョン・ユミ(剣法男女)
▶最優秀演技賞月火ミニシリーズ男:チョン・ジェヨン(剣法男女)。シン・ハギュン(悪い刑事)
▶最優秀演技賞連続ドラマ女:ソ・ユジン(私の愛治癒期)
▶最優秀演技賞連続ドラマ男:ヨン・ジョンフン(私の愛治癒期)
▶最優秀演技賞週末特別企画女:チェ・シラ(別れが去った)、イ・ユリ(かくれんぼ)
▶最優秀演技賞週末特別企画男:キム・ガンウ(ダリル夫オジャクヅ)
▶優秀演技賞水木ミニシリーズ女:ジョンインソン(私の後ろにテリウス)
▶優秀演技賞水木ミニシリーズ男:ジャンギヨン(是非、抱きしめ)
▶優秀演技上月火ミニシリーズ女:ムン・ガヨン(偉大な誘惑)
▶優秀演技賞月火ミニシリーズ男:ウド環(偉大な誘惑)
▶優秀演技賞連続ドラマ女:バクジュングム(私の愛治癒期)
▶優秀演技賞連続ドラマ男:イ・ギュハン(金持ちの息子)
▶優秀演技賞週末特別企画女:チョ・ボア(別れが去った)
▶優秀演技賞週末特別企画男:チョン・サンフン(ダリル夫オジャクヅ)
▶視聴者が選んだ今年のドラマ:私の後ろにテリー ウス
▶黄金演技賞:カン・ブジャ(神の約束)、ホ・ジュノ(来て抱きしめ)
▶今年の作家賞:オ・ジヨン(私の後ろにテリウス)
▶ドラマPDが選んだ今年の演技者:ホ・ジュノ(是非、抱きしめ)
▶青少年子役賞:キム・ゴヌ(私の後ろにテリウス)、玉イェリン(私の後ろにテリウス)、リュ韓非(来て抱きしめ)、神秘(別れが去った)、シンウンス(バッドパパ)、ワン・ソクヒョン(神の約束)、またはユン(手をぎゅっと握って、沈む夕日を眺めてみよう)、ジョーイェリン(かくれんぼ)
▶賞水木ミニシリーズ:カン・ギヨン(私の後ろにテリウス)
▶賞月火ミニシリーズ:キム・ジェギョン(バッドパパ)
▶賞ドラマ:チョン・ノミン(秘密と嘘)
▶賞週末特別企画:チョン・ヘヨン(別れが去った)
▶男女新人賞:ギムギョンナム(来て抱きしめ)、イジュンヨウン(別れが去った)、オ・スンア(秘密と嘘)、移設(悪い刑事)
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :受賞

まだ、よく芽生え "... 「特攻隊」チョン・ヨンファ、軍服務中、久しぶりに伝え近況



グループシエンブルーのチョン・ヨンファがうれしい近況を伝えた。

チョン・ヨンファは30日午後、自分のTwitterに皆さん!いつのまにか2018年の終わりにします。2019年度いつも健康に!いつも幸せ!近いうちに私たちの迅速みましょう!」という文と一緒に自分の姿が入れられたハメ撮り一枚を掲載した。

公開された写真でチョン・ヨンファは短く切った髪が色あせるほど温かい容貌を誇っている。3月に軍入隊した彼は、現在特攻連帯で服務中だ。

一方、最近チョン・ヨンファは、軍服務中にも、世界障害者の日を迎え、障害児のために5千万ウォンを寄付した事実が明らかになり、多くのファンの拍手を受けたことがある。

[写真=ヨンファインスタグラム]
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

キム・ユジョン、愉快な撮影現場...ラブリーエネルギーパンパン



20181230145808973.jpeg

キム・ユジョンインスタグラム

キム・ユジョンがラブリーエネルギーを自慢した。

30日、俳優キム・ユジョンは、自分のインスタグラムに「お二人...私を守ってくださるのか。攻撃をされるのか。」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中のキム・ユジョンは俳優有線とソン・ジェリムの間にぼんやり座っている。たおやかな姿の有線キム・ユジョンを守ってやろうというように攻撃するジェスチャーを取って耳目を集中させた。

一方、キム・ユジョンはJTBCドラマ「一度熱く掃除しろ」に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パクボゴム、防弾少年団ヴィ誕生日おめでとう」愛されるために生まれたむち打ちが "



俳優パクボゴムが親しいヴィの誕生日を祝った。

パクボゴム30日午前自身のツイッターに「愛されるために生まれたむち打ちああ、誕生日おめでとう」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中に菜の花畑でハートポーズをとっているヴィの姿が入れられた。パクボゴムドラマ撮影で忙しい日程の中にも親しいの誕生日を取りまとめ温かをもたらした。

201812301451028a9.jpeg

パクボゴム過去KBS「ミュージックバンク」司会者として活躍した。当時防弾少年団ヴィと親交を築き、二人は一緒に旅行を持ち歩けるほど厚い友情を固めた。

一方、パクボゴムtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」を介して視聴者と会っている。ヴィが属する防弾少年団は、31日MBC歌謡大祭典の舞台を準備中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「アルハンブラ」割れてしまったヒョンビンXミンジンウン同盟」衝撃のエンディング」



'アルハンブラ宮殿の思い出」ヒョンビンの唯一の同盟ミンジンウンの生死が不透明になり、、衝撃のエンディングが続いた。

29日午後放送されたtvN週末ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」(脚本ソン・ジェジョン/演出アンギルホ)9回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で世帯平均7.6%の最高8.7%(ニールセンコリア)を記録しケーブル、総編を含む同時間帯1位を占めた。

1年前、バルセロナグラナダ行夜行列車に乗る姿はCCTVに撮れたが、下る様子が発見されていない情勢州(バクチャンヨル分)。彼の行跡を追跡しユジンオ(ヒョンビン)が最も重量を置いた可能性は「歳酒も私のように狂気だ」という狂った人の狂った妄想である。現実での奇妙な死の後NPC(Non-player Character、ユーザにクエストやアイテムを提供する仮想のキャラクター)に復活してジヌを攻撃するチャヒョンソク(バクフン分)のように、歳酒が死んだマルコ(イジェウク分)のNPCに追われる状態だったのかもしれない妄想。

多分歳酒がジヌに電話をかけた理由も、ゲームを売るためではなく蛍石のレベルよりもはるかに高く、総も持っているマルコに追われながらゲームの問題について救援を要請していたかも。しかし、これは不発になり、歳酒は消えた。それでもジヌが歳酒は生きているものを信じ件遺体が残っていなくてあった。蛍石とマルコとは異なり、歳酒は跡形もなく消えてたので。

ジヌが妄想に確信を持つようになったのはレベル90になった瞬間、彼に飛び込んだ特殊アイテムシタデルの鷹渡し」master」(マスター)の伝令からである。ユーザ名masterの所有者は、歳酒であり、「masterがグラナダで送信秘密クエストです」という内容が盛り込まれた紋章の存在は、歳酒が生きているだろうという希望だった。「グラナダのみ確認でき、確認と即時クエストを実行する必要があり、時間が超過すると機会が消える」はやや厳しい条件にも1年ぶりに手に入れた糸口にジヌは安堵した。

クエストがジヌに許諾した期限は48時間です。グラナダに去る前に、ヒジュ(パク・シネ)を訪ねたジヌは事情を説明した。「歳酒が作られたゲームの中で、私にメッセージを送った。グラナダに来るようにしていく。歳酒の生死を確認するためには、ヒジュさんもレンズをキョヤので、ソウルに残っジェウォンホールディングスの最揚(趙顕哲分)研究チーム長に助けを受けなさい」という言葉を聞いたヒジュの表情は混乱だった。

そんな中、ジヌは工房を訪ねてきたボム(李學周分)との戦いがついて傷がたし、これを治療していたヒジュは涙をこらえることができなかっ。歳酒を会おうと、これまでのゲームだけだったジヌの過去1年間を理解し、これ以上のだまされないと努力するのが、私は彼を憎むのがより辛かったからだ。ヒジュのボールに止まらず流れる涙を拭いてくれるジヌの顔は優した。そして再び中をかもしれないが、自分の言葉をミトゲトダはヒジュはグラナダに向かうジヌには「この旅がヒジュと私の生活の中で最も重要な瞬間であることは明らかである」という確信を与えた。

ジョンフン(ミンジンウン分)と一緒にグラナダに向けたジヌ。1年前、歳酒の動線に沿って、バルセロナグラナダ行夜行列車に乗った。グラナダ駅に到着して、列車の外に、まず出ジョンフンと列車のトイレに立ち寄ったジヌを右のは「グラナダへようこそ」、「敵を発見した」というメッセージと、間違いなく現れた蛍石のNPCであった。ところが、ジヌが蛍石を倒したが、雷の音は止まらなかった。

不安感を消すことができないジヌに走って行ってうとしたフンにNPCの矢が飛んでて、ジヌもテロリストと呼ばれる新しいNPCに攻撃された。そして、トイレのドアを盾に銃弾を避けるたジヌにジョンフンの電話がかかってきた。「矢に当たったようだ実際に右のようです」というジョンフンは「ここクレイジー!NPCが膜集まっ来る!すべてだよ!助けてください」と泣き叫んでいた。

すごく驚いたジヌがテロリスト何人を片づけて列車で告げようとしたが、ドアは開かず、列車はそのまま出発した。窓の外には、プラットフォーム上でNPCに囲まれて攻撃されるジョンフンが見えた。多急い電話をかけたが、音だけ行ってジョンフンは受けない子乗るのに、いきなりジヌの目の前にメッセージが浮上した。「同盟を失ってしまった」と言う。衝撃に固まってしまったジヌにテロリストが近づいてきて、銃を撃つ瞬間、飛んできた弾丸が「グラナダ外」というメッセージと一緒に停止した。

「アルハンブラ宮殿の思い出」は、30日午後9時10回が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

SS501キム・ヒョンジュン、困難全域の感想 "より大きな人になった」



SS501キム・ヒョンジュンが困難全域所感を伝えた。

過去2017年4月6日に入隊したキム・ヒョンジュンは、今日(29日)試合水原市京畿南部地方警察庁で義務警察服務を終えて転役した。

キム・ヒョンジュンはこの日、自分のSNSを介して長文の全域所感を伝えた。彼は「他の人より社会でもっと長くている行く軍隊であるため、今後より良い姿お見せしたかった、私も一生に一度の体験いろいろ経験をすることになりしてからこそ」や「キム・ヒョンジュンという存在に対して振り向か時間であったそうです」と所感を伝えた。

続いて「自尊心という巨大元かなり大きくて住んでいた私だったが、いつの間にか服務し置いている自分自身を発見したときの喪失感もありました」とし「それでも私は私であり、多くの人が期待してくださる姿と良い人として記憶してくださったとしてくださったその言葉の一つ一つ胸の奥深いところに刻み全域ます」と書いた。

最後に、「人は難しい見大切さを知って大変な時に表示される実際の私のもの、私の人々のために感謝も分かるようになるようです。京畿南部警察広報団への時間は私に2018年12月29日私の人生において、本当に重要な意味を持た果たした。寒い日だった桁に同行してくださった記者の方々に心から感謝したい一番愛する遠くて下さったすべてのファンの皆さんと一緒にして幸せでした。長い時間待ってくださったように、以前よりも大きい人になったので、良い姿で応えするのが最善の道理だと思います。本当に本当に本当にありがたく愛しています」と仕上げました。

キム・ヒョンジュンが公開した写真には、キム・ヒョンジュンの全域を待っている取材陣とファンたちの姿が盛られて目を引いた。ファンをはじめとするインターネットユーザーは「グローバルおめでとう"、"手間多かった"、"新しい姿で会いましょう」などの反応を見せた。

一方、キム・ヒョンジュンは、2005年SS501にデビューした。2016年にはSS501メンバーだったホ・ヨンセン、キム・ギュジョンとダブルエス301を結成して活動を広げたことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

キム・ユジョン、「グルミグリーン月光」監督が送信コーヒー紅茶認証



俳優キム・ユジョンが「グルミグリーン月光」監督が送信コーヒーお茶を認証した。

キム・ユジョンは29日、自分のインスタグラムで「頑張れと応援してくださって、コーヒー紅茶送ってくれたお父さん。キム・ソンユン監督に感謝します"という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中にコーヒー茶の前に立っているキム・ユジョンの姿が入れられた。「グルミグリーン月光」のキム・ソンユン監督は「一度熱くコーヒー飲んですべて頑張ってください」というかわいいフレーズでキム・ユジョンと出演俳優ら、スタッフを応援した。キム・ソンユン監督とキム・ユジョンは、過去2016年放映終了したKBS2ドラマ「グルミグリーン月光」に縁を結んだ。

特にコーヒー紅茶の前に立って、手のハートポーズとウィンクで応えするキム・ユジョンの姿が目を引く。

写真を見たネチズンたちは"大切な縁大切繋がる"、 "私も応援しています」、「風邪注意してください"、 "今日も寒いという。本当に感謝してありがとうね"、 "二分また一緒に作品にして欲しい」など、さまざまな反応を見せた。

一方、俳優キム・ユジョンが出演するJTBC月火ドラマ「一度熱く掃除しろ」は清潔より生存が先にある情熱マンレブチュウィジュン生清潔さが命より重要なイケメン清掃業者CEOが会っ繰り広げる完全無欠ロマンスを描いた。来る31日、1月1日には、欠放する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「スポットライトが好き」... シャイニーキー、「インサ」の魅力ぽんと鳴る



グループシャイニーのメンバーキーが可愛い魅力を発散した。

29日キーは、自分のインスタグラムに「スポットライトがいい」という文と共に写真を掲載した。

写真の中のキーは、明るい照明の隣で自分の顔を映して笑いを与えた。キーは、トレンディな衣装を着てファッショニスタの姿を現わした。

一方、キーは先にデビュー10年ぶりにソロでデビューした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「見たかった所」...イ・ビョンホンからギムテリまでに、「ミスターサンシャイン」年末会見



俳優イ・ビョンホンが「ミスターサンシャイン」チームの年末会見現場を公開した。

イ・ビョンホンは29日、自分のインスタグラムに「見たかった所」という文と一緒にドラマ「ミスターサンシャイン」俳優、スタッフらが会った姿を公開した。

公開された写真の中でイ・ビョンホンはギムテリ、ユ・ヨンソク、変ジョン、キム・ミンジョンなど「ミスターサンシャイン」の俳優たちと一緒に親しいポーズを取っている様子。キム・ウンスク作家、イウンボク監督の明るい笑顔も視線をひきつける。

201812291852342a4.jpeg

「ミスターサンシャイン」の俳優たちは、ドラマが終わった後も親交を続け、まだ粘着性があるチームワークを誇っている。イ・ビョンホンは「見たかった所」という言葉ドラマとチームに対する愛情を表わした。

一方、「ミスターサンシャイン」は、視聴者の愛の中に、9月に終了した。/mari@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

キム・ナムギル、2019年「熱血師弟」でカムバック... カレンダービハインド



キム・ナムギルが、今後2019年には、私たちの心をより一層ときめく作る予定だ。

彼のSBS月火ドラマ「熱血師弟」(脚本パク・ジェボム演出イ・ミョンウ)の中のイメージを期待するようにする驚きビハインドが公開されたもの。

29日午前、キム・ナムギルの所属事務所シジェスエンターテイメントの公式SNSチャンネルには、彼の新年のカレンダー撮影ビハインドカットが公開された。

20181229184804749.jpeg

公開された写真の中のキム・ナムギルはダンディーで洗練されたルックで2019年テレビ劇場カムバックを期待するようにした。彼は温かい笑顔と一緒に季節感が感じられる厚いセーターを着て花束を持ったまま笑顔をジトヌンガと、タイトなブラック上に節制されたセクシー美を強調して目を引いた。

キム・ナムギルは来る2月放映予定の「熱血師弟」で花嫁にふさわしくない艶感と錫で武装したカトリック司祭金海日分である。刑事旧大英と一緒にノー(老)の花嫁殺人事件に会っオヨウンブヨウン空調捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇を繰り広げる予定だ。

一方、キム・ナムギルは「熱血師弟」の撮影に真っ最中の中で、31日行われるSBS演技大賞に授賞者として参加する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

SS501キム・ヒョンジュン、除隊... 海外ツアー・新曲発売予定



グループSS501のキム・ヒョンジュンが国防の義務を終えて帰ってきた。

キム・ヒョンジュンは29日午前、試合、水原市京畿南部地方警察庁でジョンヨクシクを行った。昨年4月6日忠南論山陸軍訓練所に入所したキム・ヒョンジュンは、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、京畿南部地方警察庁で義務警察として21ヶ月の間に服務している。誠実な態度を高く評価され、昨年10月にベスト・義務警察表彰を受けた。この席でキム・ヒョンジュンは、「感謝の言葉を先に申し上げたい。感慨が新しい。心配をたくさんしたが、2幕の開始をよくしようとする」と所感を伝えた。

20181229184016df0.jpeg

キム・ヒョンジュンは、今後活発な活動を広げる予定だ。キム・ヒョンジュンは、「グローバルする前から計画になったが、南米から日本、東南アジアでのツアーを進行する」とし「(2019年)の前半には、新曲を発売する計画である。入隊前に演技者としても活動したが、全体と最もしたかったのが演技活動」との意志を表わした。ただし、SS501完全体の活動に対してはやや慎重な立場だった。キム・ヒョンジュンは、「メンバー同士の意見をよく分け、今後良い姿見せできるように努力する」と述べた。

この日キム・ヒョンジュンは、自分のSNSにも全域所感を残した。「2017年4月6日入隊したときに感じた多くの感情がまだ記憶に次々 々浮かぶ」と暗示したキム・ヒョンジュンは、写真と一緒に「自尊心という巨大元大きくて住んでいた、いつの間にか服務し置いている自分自身を発見した時の喪失感もあった。それでも私は私であり、多くの人が期待してくださる姿と良い人として記憶してくださったとしてくださったその言葉を胸の奥深いところに刻み全域ならない」と残した。

一方、キム・ヒョンジュンは、2005年にグループSS501でデビューし、以後SS301としても活動した。「君を愛しています」、「金の出てこいさっさと!」、「愛は歌に乗って」などドラマでも活躍した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

SS501キム・ヒョンジュン、今日(29日)の義務警察全域 "良い姿に見えること」



歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが国防の義務を終えてファンのそばに帰ってくる。

キム・ヒョンジュンは、今日(29日)午前、京畿道水原市京畿南部地方警察庁でジョンヨクシクを持って全体を発表する。

キム・ヒョンジュンは2017年4月の義務警察に入隊して京畿南部地方警察庁広報団から約2年間服務してきた。キム・ヒョンジュンは、誠実で安定した服務態度が認められ、昨年10月73周年の警察の日のお祝いで模範義務警察表彰を受けた。キム・ヒョンジュンは、違法な撮影予防、行方不明の子供を見つけるなど、様々なキャンペーンや犯罪防止のコンテンツ制作に積極的に参加して、模範警察に表彰を受けたことが分かった。

当時の所属事務所側は「キム・ヒョンジュンが誠実な軍服務実行を認められ、表彰を受けた。軍生活を気にする多くのファンの方々に久しぶりに良いニュースをお届けさせていて嬉しい。残りの軍服務期間も誠実に、責任を持って軍生活よく終え除隊後も良い姿をお見せする予定だ期待してくれ」と述べている。

2年間誠実に義務警察に服務したキム・ヒョンジュンは、今日(29日)試合南部地方警察庁の前でジョンヨクシクを持って直接全域する所感を明らかにする予定だ。キム・ヒョンジュンは再び芸能界に戻って歌手兼俳優として活発な活動を繰り広げる予定。「本当の男」になったキム・ヒョンジュンの活動2膜に関心が集まっている。/mari@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「SBS芸能大賞」イ・スンギ、全域1年ぶりに最も高いところ高く立つ[TVズームイン]



イ・スンギが2018年の一SBS芸能界を輝かせた最大のあまり立った。

イ・スンギは29日放送されたSBS「2018芸能大賞」授賞式で大賞を受賞した。

これは除隊1年ぶりに快挙だ。「執事部一体」は、イ・スンギの除隊後初の復帰作でイ・サンユンと育成再ヤン・セヒョンが加え、しっかりとしたラインナップを構築し、日曜日芸能の強者に立った。

イ・スンギは、そのボールを認められ「2018芸能大賞」大賞の栄誉に輝いた。受賞者発表前イ・スンギは、「私は今日楽しみにきた。対象は欲出すのではなく、天が与えられるだろう」と控え目な反応を見せたバー。

受賞発表後もイ・スンギは信じられないというように涙を浮かべた。イ・スンギは去る2011年'1泊2日」で対象を受賞したが、これはチーム賞に単独受賞は今回が初めてだ。

イ・スンギは、「自分の能力に受信した像ではないことをよく知っている。ユ・ジェソクシン・ドンヨプカン・ホドンなど優れた先輩たちがたくさんいらっしゃいその方のそばで学びながら、その教えには桁まできた。そして、「執事部一体」に出演してくれた師匠たち、その方が生きて来られた年輪と生活の哲学が込められた意味のある賞である"と所感を明らかにした。

イ・スンギは、また、「私にとって、週末バラエティーは特別な意味がある。私は人福が多くの人である。良い先輩たちの後輩の皆さんの愛する「執事部一体」のメンバーたち。芸能思春期を生き残ったイ・サンユンと素晴らしい仲間を得た育成材、なくてはならないヤン・セヒョン。本当にありがとう」と「執事部一体」の仲間たちに感謝の気持ちを伝えた。

最後に、イ・スンギは、「初めて」執事部一体」をテクヘトウルときに、なぜ簡単な方法を持つかとした。私も不安だった。ところが、その道を歩いてみると、新しいことを知ることになった」とし「2019年にも挑戦を恐れずに、多くの先輩たちがそうだったようにコツコツ自分の道を行く」と覚悟を伝えた。イ・スンギは、グローバル1年ぶりに最も高い位置に立った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :受賞

「十二夜」のハン・スンヨン "欲内チャレンジした作品は、大きな勉強になった」放映終了所感

201812290814460710_2_20181229081635557.jpg
ハン・スンヨンが物足りなさいっぱいの放映終了所感と感謝を残した。

12月28日放映終了したチャネルAミニシリーズ「十二夜」でハンユギョン役を引き受けて熱演を広げたハン・スンヨンが所属事務所縁エンターテイメントを通じて所感を伝えた。

ハン・スンヨンは「最近会う難しい作品という考えに欲内チャレンジしたが、無事に最終回まで終えることができてうれしい。 極全体を貫くし、年齢別変化を示す「ユギョン」を作り出すのが容易でなかっただけにユギョンがとヒョンオ、邂逅がくれた暖かさは永く忘れられないようだ」とあいさつを始めた。

続いて彼は「変化がある回送するたびに厄介ではありませんじゃないかハラハラ心で見守ったし、多くの困難があったが、様々な視点や感情を学ぶことができたほど大きな経験と勉強になった。 期待したよりも多くの方々に応援と愛を受けることになってとても幸せだった演技者としての一歩進めたよう胸がいっぱいだ」と作品に対する愛情を見せた。

最後に、「すべての製作陣と俳優たちが来た丁寧尽くした「十二夜」を愛してくださった視聴者の皆さん、本当にありがとうございました」と暖かく仕上げました。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「歌謡大祝祭」#SM・JYPスペシャル#防弾ソロ#エンディングはアモールパーティー[夜TV]



2018年の最後の払金がK-POPを導いていくスターたちのひとしきり「アモールパーティー」ダンスと一緒に終わった。

28日、ソウル汝矣島KBSホールで行われた「2018 KBS歌謡大祝祭」は防弾少年団、エキソ、ツリーワイス、ワーナーウォン、レッドベルベット、セブンティーン、ガールフレンド、ビツビ、このピンク、黄激しく、船尾、清河、ノラジョ、オーマイガール、(女性)子供、AOA、ビッグス、ニューイーストW、GOT7、モンスターXは、NCT 127、ヨン・ジュンヒョン、10CM、ロイキン、ラブリーズ、ももランド、宇宙女の子、よりボーイズ、キム・ヨンジャ、セレブファイブなど計30チームが出演した。

セレブファイブのエキサイティングなダンスを始め、過去1年間に忙しく過ごした韓流スターたちの舞台は5時間近く行われた祭りを満たした。普段は見られなかったスペシャルステージも視線をひきつけた。

レッドベルベット鋭く、ラブリーズケイ、ガールフレンド親指、オーマイガールリング、ツリーワイス多弦、(女性)子供雨季が一緒に少女時代の「キシンユ」、レッドベルベット締め、ラブリーズアメリカ、ガールフレンド願い、オーマイガールジホ、ツリーワイスチュウィ、ももランドヨヌの「Hush」などガールズグループオベンジョスの舞台は見る人の感心をかもし出した。

2部では、代表的なKポップ企画会社のSMエンターテイメントとJYPエンターテイメント所属歌手たちが飾るスペシャルステージが繰り広げられた。SMエンターテイメントはエキソをはじめ、少女時代ヒョヨン、赤ベルベット、NCTなどが参加した。ヒョヨンとレッドベルベットのダンスをはじめ、エキソカイとNCTドリーム知性、NCT U、NCTドリームの舞台が公開された。ハイライトはレッドベルベットの「非ナチュラル」、「RBB」とエキソ、NCTが一緒に飾る「モンスター」の舞台だった。

アップデートワイス、たてセブン、デイシックス、ストレイキッズなどJYPエンターテイメントの歌手は「成人式」、「悪い男」、「Nobody」、「アゲインアゲイン」、「嘘」などJYPの名曲を熱唱した。最後には、すべての歌手が一緒にパク・チニョンの「私を残してはいけない」の舞台を完成した。

大きな期待を集めた防弾少年団の放送初公開舞台も電波に乗った。この日の「歌謡大祝祭」で防弾少年団は、7人のメンバーがそれぞれソロ舞台を広げた。ジェイホップの「Just Dance(ジャストダンス)」をはじめ、政局の「Euphoria(ユーフォリア)」、ジミンの「Serendipity(セレンディピティ)」は、RMの「Love(ラブ)」、ヴィの「Singularity(シンギュルレビリティ)」、シュガーの「Seesaw(シーソー)」、真意」Epiphany(エピパニ)」が相次いで観客の歓声を引き出した。

そして、大きな関心を集めたエンディング舞台の主人公はキム・ヨンジャであった。キム・ヨンジャは全出演陣と一緒に「アモールパーティー」を熱唱した。神明せるダンスを踊る歌手たちの姿と一緒に「歌謡大祝祭」は幕を閉じた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   1 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ビジュアル兄妹 "...ビッグバンのVI、妹との親しいプリクラ公開



ビッグバンのVIが弟との親しいステッカー写真を公開した。

VIは28日、自分のインスタグラムに「妹との年末デートが!必ず確認してください」という文と一緒に妹と親しく撮ったプリクラを掲載した。

公開された写真の中でVIと妹は、Visual兄妹の温かさを誇示している。気の利いたVIの表情とVIに劣らないかわいい表情の妹の姿が視線をひきつける。

今日(28日)に放送される「私一人住んでいる」は、勝利と妹のぎこちないデート現場が公開される予定。VIと同様に、音楽の道を歩いている妹は、ビッグバンの活動に子供の頃から離れて過ごし会うだけ気まずい雰囲気が漂う説明。VIはこの日の妹が欲しくなるものの価格表を見て驚くが、通大きく示す心強い兄の姿を自慢する予定だと期待を集めている。

一方、勝利はソロ歌手だけでなく、「私は一人住んでいる」などの芸能を通じて大活躍を広げている。/mari@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

イ・ジョンソク、9等身近況...イ・ナヨンと呼吸期待される理由



俳優イ・ジョンソクが9頭身近況を公開した。

イ・ジョンソクは28日、自分のインスタグラムの5枚の写真を公開した。

写真の中のイ・ジョンソクは本棚の前でポーズをとった様子。スーツ姿の彼はモデル出身らしく9頭身スタイルを誇ってネチズンたちを驚かせた。

この写真は、新しいドラマ「ロマンスは別冊付録「撮影中の撮影のこと。イ・ジョンソクは来る1月にドラマ「ロマンス別冊付録」で復帰する。

このドラマは、本を読む人の話を盛り込んだロマンチックドラマでイ・ジョンソクのほか、イ・ナヨンが出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「コーヒーフレンズ」ユ・ヨンソク→ヤンセジョン、公式ポスター... 暖かい済州感性



「コーヒーフレンズ」公式ポスターがベールを脱ぐ。

28日tvNの芸能番組「コーヒーフレンズ」側ブランチカフェの暖かい雰囲気を感じることができる公式ポスターを公開した。

「コーヒーフレンズ」は、ユ・ヨンソクとソンホジュンが済州島のみかん農場でカフェを運営し、収益金を全額寄付する芸能プログラムである。このプロジェクトは、懇意二人が今年1年間、進行した同名の寄付行事「コーヒーフレンズ」で始まり、直接トレーラーをモルミョ手作り準備飲料を配りたいだけコーヒーの値を支払うことにすることにより、難なく寄付を開始できることを見せた。

この日公開された「コーヒーフレンズ」公式ポスターには、ブランチカフェの姿が入れられた。カフェオープンを控えゲスト迎える準備を終えたユ・ヨンソク、ソンホジュン、チェ・ジウ、ヤンセジョンの顔ではときめきと緊張が交差する。カフェに来た客と4キャストの間でどのような話が繰り広げられるか疑問が高くなる。

一方、「コーヒーフレンズ」は、来年1月4日初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「私一人住んでいる」を獲得し、妹と「不自然」デート... 兄美発散



VIと妹の息をのむデート現場が公開される。

28日放送されるMBC「私一人住んでいる」は、VIと彼の妹が現実兄妹ケミで笑いをプレゼントする。

この日の誕生日プレゼントをプレゼントしようと妹と会ったVIは、意外なよそよそしい姿を見せる。二人が一緒に音楽の道を歩んでいるが、ビッグバンの活動に子供の頃から離れて過ごしたの会うだけ気まずい雰囲気が漂うと。

特に、ロボットのようなVIのリアクションと兄のゴマ溌剌一行ではなく、チャック遠ざかる弟の姿が大爆笑を起こす。また、彼は妹が欲しく物の価格を見て、年末精算の苦い痛みを思い出して揺れが、結局通大きくプレゼントする兄米(美)を誇る。

続いて密かにお互いを取りまとめるようだが素晴らしいディス前につながる兄妹の会話はビッグ楽しい奥行き見通しだ。しつこいを開始しようとVIは弟の絶え間ないファクト爆撃に精神が錯乱してたりが心のこもった現実アドバイスに温かさを抱かれる。

加えてVIは流暢な4ヶ国語で海外各地にある知人に与える映像手紙を撮影、年末を迎え、感謝の気持ちを伝えるために出る。両親にも愛がたっぷり詰まったメッセージを残すとして本放送への期待感を上昇させている。

「私一人住んでいる」は、毎週金曜日の午後11時15分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「王になった男」ヨ・ジング "イセヤングと、2つのロマンスを期待されている" [インタビュー]



2019年tvNドラマの火ぶたを切るtvNの新しい月火ドラマ「王になった男」ヨ・ジングのインタビューが公開された。生涯初の1人2役のコメントを真央に言うと、視聴者のための観戦ポイントまで誠心誠意抜いヨ・ジングのインタビューに「王になった男」初放送に向けた期待感が高まっている。

来る1月7日に初放送されるtvNの新しい月火ドラマ「王になった男」(脚本ギムソンドク/演出キム・ヒウォン/制作スタジオドラゴン)は、賃金(ヨ・ジング分)が自分の命を狙う者たちから逃れるために双子よりも似ている広大(ヨ・ジング分)を宮にかけ据え広がる話で、二重ヨ・ジングは敵から命を脅かされる王」イホン」と王とそっくりの双子外見で王の代わり広大」下船」まで1人2役をこなすで2倍の存在感を発散する予定だ。

ヨ・ジングは「王になった男」の出演理由について「原作と差別化されたエキサイティングでしっかりしたストーリーが感動深く、、1人2役で新しい姿をお見せすることができているという考えに、この作品に参加することになった」と明らかにした。続いて「一人の俳優に1人2役は、人生の中で本当に貴重な機会だと思う。魅力的な二人の人物を演技することができるようになってとても幸せだ」と、生涯初の1人2役の所感を伝えた。

ヨ・ジングは、自分が演じる二人の人物、広大」下船」と王」イホン」の考えも明らかにした。ヨ・ジングは「「下線」は遊ぶこと以外は学びがない広大だが、誰一人、あえて傷つけない人物であり、世界を眺める暖かい眼差しが魅力的な人である。それに対して、「イホン」は王と桁の圧迫感と、誰かが自分を暗殺すること被害意識に浸しますます生活の光を失っていくヒットカオながら恐ろしい人だ」と紹介しながら、「そっくりの双子ルックスが180度異なる魅力を抜いて出す」と熱意を燃やして期待を集めた。さらに「「下船」の悪ふざけは、撮影開始一ヶ月前から猛練習した」と明らかにした後、「「イホン」を延期するために印象書く練習をした。「イホン」は眉間にしわがなければならない。習慣になるほど印象を書いて通いたら周りの方々が「良くないことあるのか」と言われた(笑)」と情熱的な準備を公開した。

20181228142028823.jpeg

一方、「王になった男」でヨ・ジングはイセヤング(有ソウン役)とした人の顔で二つのロマンスを繰り広げる予定。これヨ・ジングは「自分の姿にも他の2つのロマンスをしているが、どのように表現されるか、私も本当に気になる」と明らかに好奇心を刺激した。また、相手役イセヤングとの呼吸に対して「(イセヤングが)あまりにも親切で、現場で私をたくさん配慮してくださる。一緒にする初日からとても良かった」と伝え、二人のロマンス演技を期待させた。だけでなく、劇中ヨ・ジングと南南ケミを誇ること予告されているキム・サンギョン(イギュ駅) -章光(ジョー内観駅)にも「先輩方も愉快した雰囲気をよく導いてくださる。感謝点は本当に多い」と温かい現場の雰囲気を自慢した。

最後にヨ・ジングは「王になった男」は、大きな愛を受けた原作とはまた別のストーリーを持っている」と耳打ちした後、「新しいストーリーなのに、多大な吸引力を持っている」とし、「王になった男」だけの魅力をアピールした。これと共に「現場に到着するたびに風景がとても良く、それに応じて映像美がとてもオシャレきれい。史劇特有の豊かなミジャンセンのために、すべてのスタッフが最善を尽くしているので期待してもいいと確信している」としながら、美しい映像美を視聴ポイントに挙げて、本放送に向けた期待感を垂直上昇させた。

tvNの新しい月火ドラマ「王になった男」は、千万映画「光害」を原作にしたリメイク作品で2019年tvNの最初の砲門を開く新しい時代劇。2019年1月7日の夜9時30分に初放送される予定だ。

20181228142028d55.jpeg

▶俳優ヨ・ジングインタビュー専門

Q」王になった男」を選択した理由

原作と差別化されたエキサイティングでしっかりしたストーリーが感動深く、、1人2役で多くの方々に新しい姿をお見せすることができているという考えに、この作品に参加することになりました。

Q原作「光害」と差別化された煙のための重点

キャラクターの設定が原作とは違って克明な違いを持っています。台本をそのまま皆さんにお見せすれば、視聴者の皆さんにも、ドラマにはまってお召し上がりにならないかと思います。

Q.「光害」のキャラクターとの縁について

の事実運命という考え以外の他の理由はよくわかりません(笑)。先に映画「対立群」から「光害」という役割を引き受けたので、今回の役割に没頭する簡単と思います。しかし、「王になった男」の中の「イホン」はモチーフは「光海君」ですが、実は作られた人物だと受け止めていただくことが、ドラマをより一層楽しく見ることができているという気がします!

Q初の「1人2役」の感想

一人の俳優に1人2役は生活の中で行うことができる機会は本当に珍しいと思いますが、このように魅力的な二人の人物の役割を引き受けることになってとても幸せです!まだたくさん不足だが熱心に努力しています!多くの期待お願いします。

Q「下船」と「イホン」どんな人物なのか

」下船」は遊ぶこと以外は学びがない広大だが、あえて誰か傷つけない人物であり、特有の世界を眺める暖かい眼差しが魅力的な人です。それに対して、「イホン」は聖となる契丹周辺の考えとは違って、王と桁の圧迫感と常に誰かに自分自身を暗殺するという被害意識に浸しますます生きていく光を失う人物であり、疑いがかかる者であれば、誰でもベルできるヒットカオながら恐ろしい人です。

Q「下船」と「イホン」のキャラクターを消化するための努力

予告編で公開された「下船」の悪ふざけは、撮影を開始する1ヶ月前から熱心に練習をしました!おかげで多くのシーンを撮影することができました!

一方、「イホン」を延期するために印象書く練習をしました。眉間にしわがありますね(笑)。習慣になるほど印象を書いて通いたら周りの方々が「良くないことあるのか」とましたよ(笑)。

Q「下船」と「イホン」それぞれの魅力

」下船」は誰かに擦り傷も出せないほど程度が多く、暖かい人に対し、「イホン」は、他の人の命を握った展開したことがある力を勝手に振り回す姿の極と極キャラクターでしょう。そっくりの双子ルックスが180度異なる正反対の様子。相反した魅力を引き抜いてます!

Q「下船」と「イホン」の愛情が行くキャラクター

二人とも大切キャラクターがあえて挙げるなら「イホン」が私にはとても慣れにくい人物だったので欲も多くて、その分困難でした。そのためか、醜い情ちょっと打ち込まね(笑)。

Q一人の顔、二つのロマンス

」下船」の愛と「イホン」の愛、非常に異なるロマンスでしょう。自分の姿にも他の2つのロマンスをしている私もどのように表現されるか、本当に気になる点です。ハード撮影しているのだから、多くの期待お願いします!

Q相手役イセヤングとの呼吸

あまりに親切で、現場で私をたくさん配慮していただき、一緒に撮影する初日からとても良かったです!

Qキム・サンギョン-章光とコミカルなケミのトピック。現場呼吸は?

先輩方も愉快した雰囲気をよく導いてくださいます。だけでなく、感謝点は本当に多いです!先輩たちしたがって、あまりにも面白く難しい撮影しています。

Q「王になった男」だけの魅力

の大きな愛を受けた原作とはまた違った、新しいストーリーなのに多大な吸引力を持っています!

多くの関心と愛お願いします(笑)

Q視聴ポイント

現場に到着するたびに風景がとても良く、それに応じた映像美がとてもオシャレきれいみんな驚くべきながら撮影に臨んでいます。時代劇特有の豊かなミジャンセンのために、すべてのステップが最善を尽くしているので、期待してもいいと確信しています!もちろん私も頑張っています。多くの愛お願いします。

Q視聴者の方々に一言

2019年新年の最初のスタートと一緒に挨拶ドリルできるようになっても嬉しいです。新年福たくさん受けていつも元気で、毎日が幸せになるよう願います。あなたの月曜日と火曜日の夜が王になった男と一緒に願います。多くの愛お願いします!
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

「トラップ」イ・ソジンは、最初スチール公開... 国民アンカー変身



「トラップ」イ・ソジンが国民のアンカーに変身した。

ジャンルムルの名家OCNが映画製作陣とコラボした新プロジェクトの最初の打者OCNドラマチックシネマ」トラップ」は、未知の罠にかかった国民アンカーカン・ウヒョン(イ・ソジン)の衝撃的な顛末を描いたハードボイルド追跡スリラードラマだ。しっかりとした俳優たちのキャスティングと新しい試みを通じたOCNオリジナルの拡張を予告し、視聴者の関心を受けている中で、久しぶりのドラマ復帰にときめきを加えるイ・ソジンの初スチールが公開された。

イ・ソジンが演技するカン・ウヒョンは長年ジャーナリストの信頼性1位を守ってきた大韓民国の国民アンカーだ。社会的尊敬はもちろん、政界のラブコールまで受けている。放送だけでなく、ビジネスにも優れた能力を認められている右舷は忙しい渦中にも、家族の大切さを忘れない暖かい夫であり、優しいお父さんだ。

28日に公開された写真の中でスーツをすっきり着て真剣にインタビューに応じている右舷の姿では信頼感が感じられる。特に息子シウを眺める目つきで隠すことができないの溺愛にじみ出ると冷徹なアンカー右舷の反転魅力に見る人まで笑顔にする。

しかし、世界のすべてのものを持つように見える右舷は団欒した家族と一緒に離れた旅行中に一生に一度の出来事と向き合い一瞬すべてを失うことになる。完全に培ってきたキャリアから和解した家庭までの人生の黄金期で右舷の前に置かれた未知の罠は果たして何なのか、「トラップ」の初放送を心待ちに視聴者の関心を刺激している。また、真実を追求する国民のアンカーで地獄に落ちた一人の男の姿をどのように表現しかもイソジンの巧妙な演技内面空白も注目が集まっている。

関係者は、「これまでいくつかの作品を通じて信頼感あり親しみやすいイメージを構築してきたイ・ソジンが「トラップ」カン・ウヒョンキャラクターを通じて整頓されたアンカーであり、親しい最もの姿を見せるだろう」と耳打ちした。加えて、「イ・ソジンは、繊細な演技力を介して右舷キャラクターと高いシンクロ率を見せた。罠にかかり前後の右舷を完璧に表現やり遂げるイ・ソジンと彼の活躍がそのまま盛り込ま「トラップ」の初放送まで多くの関心と愛情をお願いしたい」と伝えた。

「トラップ」は、映画やドラマのフォーマットを結合し、映画製作陣が大挙意気投合映画の鋭い演出とドラマの密度の高いストーリーをウェルメイドジャンルムルに完成する予定である。映画「白夜行」のバクシンオ監督が演出を、ドラマ「特殊事件専門担当班TEN」を執筆したナムサンウク作家が脚本を引き受けた。また、映画「パーフェクト他人」と「ラッフル」、ドラマ「ベートーベンウイルス」と「茶母」などを演出したイ・ジェギュ監督が総括プロデュースを担当した作品の完成度を高める見込みだ。

「トラップ」は、2019年上半期に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ション♥チョン・ヘヨン、子供と一緒にした練炭ボランティア活動.. '真の教育」


201812281237190f8.jpeg
201812281237191ad.jpeg
201812281237191a9.jpeg

ションチョン・ヘヨン家族が温かく練炭配達ボランティア活動をした。

俳優チョン・ヘヨンは、最近自分のインスタグラムで「クリスマスは愛を〜黒い練炭に変えますよチビサンタになって..2018.12.25朝」という文と共に写真を公開した。

これと共に公開された写真の中ションチョン・ヘヨン夫婦はハウムハランハユルハエルの4人の子供と一緒に練炭配達ボランティア活動を去った様子。ママパパに沿ってワラビ手で奉仕活動を広げる子供の姿がほほえましい。真きれい似夫婦の姿だ。

一方、これらの夫婦は毎年練炭配達ボランティア活動を展開しており、普段にも子供の初誕生日、誕生日などの各種記念日ごとに寄付をする先行夫婦の模範を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR