FC2ブログ

god、温かい20周年コンサート認証ショット "我々は準備ができて終わり"



グループgodが20周年コンサートを控えた所感を伝えた。

パク・ジュンヒョンは11月30日、自身のインスタグラムに「要おうみんなパクセゲ走る準備ができて私たちジオディは準備終了します。抜いエエム」という文と共に写真を掲載した。

写真の中のカメラを見て、お互いの表情を真似する5メンバーたちの姿が盛られている。変わらない5人の男の友情が温かを醸し出す。

一方、1999年にデビューしたgodは30日から3日間、ソウル松坡区オリンピック公園体操競技場で20周年記念コンサート「GREATEST」を開催する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「執事部一体」ソン・イェジン、イ・スンギ4人家に招待..1周年記念MT



SBS「執事部一体」でソン・イェジンの家に招待されたイ・スンギ、イ・サンユン、育成材、ヤン・セヒョンの姿が公開される。

この日のメンバーは、プログラム1周年を記念して、1年前、お互いを初めて会った場所で集まった。一桁に集まったメンバーは、ぎこちなかった最初の出会い当時のエピソードを思い出して思い出に浸った。

続いて「執事部一体」の制作陣は、「皆さんのために、1周年記念MTを企画した方がいる」と自宅の住所が書かれた招待状をメンバーに伝えた。プログラム1周年記念MTを去るためにメンバーを招待した人は他でもない「きれいなお姉さん」ソン・イェジンだった。

場所を移して、最終的にソン・イェジンを向き合ったメンバーたちは信じられないという表情で、もはや言葉を詰まらせた。それだけでなく、ソン・イェジンをまっすぐに向き合わず、空を見て言ったり、熱いコーヒーをワンショットする(?)など緊張した姿を見せて笑いを誘った。一方、ソン・イェジンはメンバーとのMTのために食材からゲームツールまで手作り用意メンバーを感動させたという。

メンバーたちとソン・イェジンの最初の出会いの現場は、12月2日(日)午後6時25分」執事部一体」で確認することができる。/parkjy@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「モアダンブルー」リュイホ、ユナと会った...眼球浄化される善男善女



台湾の青春スターリュイホと少女時代出身演技者ユナに会った。

二人は、28日に開かれた授賞式で特別な出会いを持った。リュイホはユナと会って封切りを控えた新作「モアダンブルー」を推進した。

テーブルに並んで座った二人は、各国を代表する善男善女らしく温かい雰囲気を演出した。リュイホは「12月12日韓国で「モアダンブルー」が公開する皆さんに示すことができるようになっ多くを期待しています」とときめく所感を明らかにした。

201811301732158b8.jpeg

ユナはまた、 "韓国で公開されるリュイホさんの映画「モアダンブルー」たくさん愛してください」と応援に力を加えた。

「モアダンブルー」は、お互いに唯一の完全にあるので、永遠の別れの前にも愛することを停止することができなかった二人の男女の愛の物語を扱った映画。クォン・サンウ、イ・ボヨン主演の韓国映画「悲しみよりもっと悲しい物語」(2009)をリメイクして話題を集めた。

リュイホは、永遠の別れを準備する「ケイ」役を演じ成熟した演技力はもちろん、観客の涙腺を刺激する予定だ。

「モアダンブルー」は、昨年10月に閉幕した釜山国際映画祭で初公開を示し熱い呼応を得た。国内正式公開は12月12日である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :映画

「運命と怒り」チュ・サンウク "4年ぶりの再会イ・ミンジョン、外観が全く同じだ」爆笑



チュ・サンウクとイ・ミンジョンが再会所感を伝えた。

30日、ソウル特別市永登浦区木洞SBSでSBS新しい週末ドラマ「運命の怒り」(ガンチョルウン脚本、ジョンドンユン演出)の製作発表会がチュ・サンウク、イ・ミンジョン、ソ・イヒョン、イ・ギウ、ユナク、拍手赤ちゃんが参加した中で行われた。

チュ・サンウクとイ・ミンジョンはMBC「アンクムハン石シンニョ」以来、4年ぶりに再会して話題を集めた。チュ・サンウクは、イ・ミンジョンについて「4年前と同じである。4年ぶりに再び会って作品になった、それとはいろいろ変わった。私は新婚だった結婚前だった、今は結婚して赤ちゃんもあって、このように良い作品で会うことになった」とと述べた。

続いて「時間が経っそれより深く、成熟したようだ。その時とはドラマのジャンルが全く異なるため、演技的な部分でもその時と異なるようだ」と言いながらも"4年ぶりに会った外見がまったく同じだ」と強調して笑いを抱かれた。

イ・ミンジョンはチュ・サンウクの「まだ現場で愉快で、実際には兄である。チュ・サンウクさんが現れる瞬間現場の雰囲気が良くなる。」アンクムハン石シンニョ」では愉快な極だったが、今正極するとき笑うから、より面白いようだ。のように呼吸を合わせた良い女優が良い性格とジェントゥルハムを賞賛する、人間的にも良い俳優であるようだ」と賞賛した。

「運命と怒り」は4人の男女のすれ違う愛怒りを込めた現実性の強い激情メロードラマ。来る12月1日土曜日の夜9時5分に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ピ側「債務被害者偽りの主張は、録音記録公開する意向いる "



歌手ピ側が債務被害者が偽りの主張を広げていると明らかにした。

ピ所属事務所レーンカンパニーは30日、公式の立場で「詐欺の主張相手側が続いた偽りを主張する時に関連成績の一部を公開して、原稿を警察署に提出すること」と伝えた。

所属事務所は「27日の最初の出会いの日、詐欺の主張相手側に脅迫したことがない。丁寧に事実内容を確認し、円満な解決のために、約1時間半の間の会話を交わした」とし「私たちは、当時「現場録音記録」だけではなく、「通貨成績」の両方持っている」と強調した。

また、所属事務所は、相手側が証拠として公開した帳簿はいつでも一方的に記載することができるものと借用ではなく、借りた証拠になることがないと主張した。続いて「相手側が主張した(国民請願)文の内容によると、1988年度から2004年までのピお母様との取引を主張したが、その店を廃業したのが1999年だった」とし「当時、店の運営はピ母が一人運営しており、2000年に最終的には亡くなった。故人がどのように2004年までに店を運営することができるか。このすべての点が、その提示帳簿を疑わせる内容である」と説明した。

所属事務所は「心から謝罪を求めており、元本のみ保証いただきたいという、詐欺の主張相手側の主張の文はどこ行って、故人となられた母親と父親の攻撃暴言と相手側が主張する元本に4倍の1億ウォンを要求した」とし「合法的な証拠提示と正当な手続きによる円満な解決の要求ではなく、、公共世論を糊塗するだけのために、オンラインコミュニティに歪曲された主張を投稿して広める方法で苦痛を与えている。これは明白な虚偽事実流布と名誉毀損」と述べた。

続いて「借用元を確認するようにしてくれれば全額弁済するものであり、故人となられた非母の名誉を回復するために、時間がかかっても正当な法的手続きを行う」と伝えた。

▶次はレイン・カンパニー公式立場の専門

詐欺の主張相手側の偽りの主張にいちいち対応することができない、継続された偽りを主張する時は、関連する録音記録の一部を公開して、原稿を警察署に提出することです

27日、最初の出会いの日、詐欺の主張相手側に脅迫したことないことを明らかにして。丁寧に事実内容を確認し、円満な解決のために、約1時間半の間の会話を交わしたことを明らかにします。また、当社は、当時の「現場録音記録」だけではなく、「通貨成績」の両方があります。

1.相手側が証拠として公開した当該帳簿関連して、

29日、詐欺の主張相手側が公開した一方帳簿は借用がありません。あるいは借りた証拠になることができません。これはいつでも一方的に記載することがあるからです。

一部の人が、10年の間に商売をしながら、お金も一つ受けなくて、コメの価格を継続外傷に与えることができるでしょうか。中間中間精算をしたことです。これは、市場で取引を行って人なら、誰でも知ることができる常識的な習慣です。

また、主張する債務額は、相手側が持っている「借用」や、「手形元」のような、これを証明することができる根拠書類に算出する必要があります。片側からだけ持っている帳簿は任意いつでも、どのような方法を追加で自由記載が可能であるためです。

また、当該帳簿を信頼することは困難な理由は、、相手側が主張した(国民請願)文の内容によると、88年度から2004年までの非お母様との取引を主張したが、その店を廃業したのが1999年でした。

また、非父は当時脂肪、海外でお金を稼ぐために、仕事可視のに、その店の運営は非母が一人運営ました。その後、非母は2000年に、最終的に戻ってました

ところで、故人がどのように2004年までに店を運営することができますか... ..このすべての点が、その提示帳簿を疑わせる内容です。

2.当社は、最初の債務に関連した記事を接し、相手側に会って円満な解決のために努力したが、一貫性のある虚偽の主張と、悪意のあるインタビュー、そして虚偽事実の主張を止まらず、故人である雨の母親と彼の家族、所属アーティストまで嘲笑しました

非母、故人は病人に戻りました。

最後まで医療費がない、今故人となられたことに対する罪悪感を持っている、非(チョン・ジフン)は、致命的な傷になったことです。少なくとも故人となられた母をそう言っていてはならないしました。

心からの謝罪を求めており、元本のみ保証いただきたいという、詐欺の主張相手側の主張の文はどこ行って、故人となられた母親と父親の攻撃暴言と相手側が主張する元本に4倍の「億ウォン」を要求しました。

これは合法的な証拠提示と正当な手続きによる円満な解決の要求ではなく、、公共世論を糊塗するだけのために、オンラインコミュニティに歪曲された主張を投稿して広める方法で痛みを与えています。これは明白な虚偽事実の流布と名誉毀損です

3.再度申し上げます。「借用元」を確認することいただければ、全額返済いたします。(これは、2次、3次、今後の被害を防ぐためです)

4.最後に、当社は、故人となられた非母の名誉を回復するためにあり、時間がかかっても正当な法的手続きを進めることです。

ありがとうございます。

レーンカンパニードリーム。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

人間として成長"。チョン・イル、招集解除→「ハッチ」復帰に傾い期待(総合)



俳優チョン・イルが、2年間の代替服務を終えた作品復帰を発表した。

チョン・イルは30日午後、ソウル瑞草区瑞草区立老人療養センターで社会服務要員代替服務を終えて除隊した。過去2016年12月、陸軍論山訓練所に入所して4週間の基礎軍事訓練を受けてソウル区立瑞草老人療養センターで代替服務をしてきたチョン・イルは取材陣の前待ってくれたファンに挨拶を伝えた。

チョン・イルは「代替服務にお年寄りをモシと働いていた。高齢者リネンと第俳優の人生ではなく、人間チョン・イルとして多くのことを学び、感じた。それは私がこれから俳優生活をするために大きな基礎になるようだ。待ってくださったファンの方々と兵務庁の方々に感謝しは申し上げたい」とあいさつした。

続いてチョン・イルは、「「ハッチ」という作品で復帰するようになった。2年間の作品に首マルラトゴ仕事をしたいという気持ちが多かった。そんな渇きを解消することができるように素敵な姿を準備して演技見せできるよう努力する」と明らかにして今後演技活動への期待を高めた。

20181130143111371.jpeg

チョン・イルは、2年間の代替服務後、取材陣とファンの前に立って、厄介なよう微笑んだ。彼は「久しぶりにこんな場所に立ってぎこちない」と言いながらも、ファンの心を伝えて視線を集めた。代替服務を終えて俳優に戻ってくるチョン・イルを歓迎するために数多くの人波が集まった。韓国ファンと海外各地にあるチョン・イルのファン100人余りが現場を訪れた。

チョン・イルは、2006年に交通事故を喫し手首や骨盤などの負傷を負い、社会奉仕要員の判定を受けたことがある。交通事故による脳動脈瘤の診断を受けたが、チョン・イルは代替服務として国防の義務を尽くした。2年ぶりに帰ってきたチョン・イルの演技復帰作はSBS「ハッチ」になる見込みだ。コ・アラと権慄が出演を確定したし、2月の放送を控えている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ソンミンホ、「アナクネ「5日目音源チャート1位... MV 1万ビュー迫る

201811300926511559703_20181130092751_01_20181130092846622.jpg
ソンミンホが5日目音源チャート1位を守る中で、ミュージックビデオ1万ビューに迫った。

去る26日公開されたソンミンホの初のソロアルバム「XX」のタイトル曲「アナクネ」は今日(30日)午前9時基準で国内最大の音源サイトメロンなどのリアルタイムチャート1位に上がって5日目音源チャートのトップを守っている。 することができず、あふれ出る音源強者の新曲の間で存在感を明らかに示し、長期執権している。

「アナクネ」のミュージックビデオも、今日の午前9時の基準963マンビュを走って1万ビュー突破を目前にしている。 ソ・ヒョンスン監督がメガホンを取った「アナクネ」のミュージックビデオは、王に扮ソンミンホが懐かしい存在を念願する演技を披露して話題になった。

ソンミンホは今回の初のソロアルバム「XX」のタイトル曲「アナクネ」をはじめ、全12曲すべて作詞 - 作曲 - プロデューシングに参加した。

「アナクネ」は、70年代の人気曲「昭陽江処女」をサンプリングして、ヒップホップと旧歌謡をおしゃれに取り入れた。 お馴染みのメロディの中のリズムのバリエーションが新鮮で、中毒性のあるフックのメロディと歌詞が耳をひきつける。 欠場して念願する対象を「アナクネ 'または'青い鳥」になぞらえ表現した。

「XX」は、17カ国のiTunesアルバムチャートで1位を記録したのに続き、「アナクネ」は9カ国のiTunesチャートで1位に上がる成績を記録した。 韓国だけでなく海外でも「ソロアーティスト」ソンミンホの熱い関心を立証した。

米国ビルボードは「ウィナーのソンミンホがヒップホップにトロット要素を加味した新しいジャンルに戻ってきた伝統的な韓国文化で美的インスピレーションを得たミュージックビデオも印象的である」と好評した。

デビュー5年ぶりに初のソロアルバムを発表したソンミンホは来る12月1日MBC「ショー! 音楽中心」で初の音楽番組の舞台を披露する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ナムジュヒョク、「自己発光」

0003913863_001_20181130082023988.jpg

俳優ナムジュヒョク30日午前、日本で行われるファッションショーに出席するため、金浦国際空港を通じて出国している。

201811300822340920105_20181130082254_01_20181130082423611.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

キム・ヒョンジュンロマンス、ひょっとしたのにやはり

0004263054_001_20181130070318625.jpg
もしかしたらしたが、やはりあった。 「判断は視聴者の分け前」といっていキム・ヒョンジュンのロマンスは、大衆の心を動かなかった。

KBS W水木ドラマ「時間が止まるその」(脚本ジホジン、演出グァクボンチョル)が29日、12回を最後に放映終了した。 キム・ヒョンジュンの復帰作で注目された「時間が止まるその」は、時間を止める能力者ドアジュンウ(キム・ヒョンジュン)が父の遺産で3階建物の所有者となったキム・ソナ(アンジヒョン)に会って人生の意味を探していくファンタジーロマンスドラマ。

最終回では、元新利子ジャンムルアビ(イム・ハリョン)の助けを借りて時間を止める能力者キム・ソナが消滅する代わりに神の使者となる姿が描かれた。 キム・ソナとドアジュンウは過去のものをすべて忘れてしまった。 ドアジュンウはキム・ソナのようにファンタジー小説を書き、コンペに着実に挑戦した。 キム・ソナは神の使者となって忙しく飛び回った。

キム・ソナの代わりに建物の所有者となったインソプ(石川後)は、ある日、すべての記憶を取り戻した。 インソプはドアジュンウに江陵で遺物が発見されたと伝えた。 キム・ソナも能力者を追って江陵に到着した。 二人は時間が止まった瞬間、ブレスレットを介して再会した。 キム・ソナは、ブレスレットを見た後、すべての記憶を思い出した。 これによりドアジュンウとキム・ソナの縁が続くことを示すように、ハッピーエンドを完成した。

「時間が止まるその」は、神ライオン、能力者であるというファンタジー的設定にドアジュンウとキム・ソナのロマンスを広げた。 同時にヴィラ人々のいくつかの物語を通してヒーリングと感動をプレゼントしたいた。

しかし、大衆の心をつかむことはできなかった。 放送前からKBS2「感激時代」以来4年ぶりに帰ってきたキム・ヒョンジュンで話題を集めたが、視聴率と話題性にはつながらなかったこと。 「時間が止まるその「1回は有料のプラットフォーム全国世帯基準0.1%の視聴率を記録した。 衛星放送チャンネルであり、有料チャンネルであるという点で、視聴率だけで判断するには限界があるが、話題性も高くなかった。

先にキム・ヒョンジュンは、元ガールフレンドと妊娠、暴行、親子訴訟などの問題で法廷争いを繰り広げ、かなりのイメージ打撃を受けた。 キム・ヒョンジュンの復帰に否定的な世論が広がっていた状況。 実際に多くの人は彼のロマンスに没頭することができるでしょかと疑問を抱くかも。 これを意識したようにキム・ヒョンジュンは、製作発表会で "ドアジュンウに過去3ヶ月の間、自ら研究し、ハード住んでいた。 判断は、視聴者の分け前」と慎重な姿を見せた。

時間を止める能力者ドアジュンウを演じたキム・ヒョンジュンは放送序盤、キム・ソナ役のアンジヒョンと悪くないケミを見せた。 しかし、そこまでだった。 二人のロマンスが続き、愛情シーンが登場すると、急激に没入度を落とした。 キム・ヒョンジュンの演技も光を発しなかった。 負担感が大きかったせいだろうか。 感情が激しくなるたびにぎこちない表情と演技で物足りなさをかもし出して、演技力の指摘を受けていた。

キム・ヒョンジュンは、製作発表会からの熱い応援を送ったファンたちの愛を確認したが、大衆と疎通は完全に失敗した。 4年ぶりに演技者として復帰したキム・ヒョンジュンは、「時間が止まるその 'で解決すべき課題が残っていることを確認した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「秘密の森」アンギルホ監督、「アルハンブラ宮殿の思い出」と考えて見なければならない理由

0001073523_001_20181130091826881.jpg
'アルハンブラ宮殿の思い出」は、拡張現実(AR)と呼ばれる新素材をどのように実装するか。 演出の総指揮を務めたアンギルホ監督は「リアリティとCGの接点を見つけるには、リアルに表現しようとした」と伝えた。

tvNの新しい土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」(ソン・ジェジョン脚本、アンギルホ演出)が来る12月1日初放送を控えてハイライト映像を公開して熱い反応を得た。 特に、これまで好奇心を刺激してきたARゲーム素材の映像実装がベールを脱いで、魔法のようなドラマに対する期待感を爆発させた。

この期待の中心には、無条件に信じて見るというアンギルホ監督がいる。 昨年最高の話題作だったtvN「秘密の森」が愛を受けた理由の一つは、視聴者の理解と没入度を高めた現実的でありながらも親切な映像であった。 これ国内初の試みとなるARゲームと素材もアクセスが難しくない感覚的な映像で実装されるという期待が日増しに高まっている。

アンギルホ監督も「拡張現実をどのように映像で実装か」の悩みが作品を準備しながら、最も難しい部分だった話を切り出した。 これ "リアリティとCGで表現することができる部分の接点を見つけることに力を注いだ」と。 また、「ドラマであるため、現存する拡張現実の技術より少し大げさに表現した部分がある。 先に近づく未来と思いながら、できるだけリアルな部分を多くを表現しようとした」と作品の演出ポイントも「リアリティ」であることを強調した。

続いて「「アルハンブラ宮殿の思い出」は、全世界的に多くの人が好きで、楽しむ文化コンテンツであるゲームをドラマという物語(因果関係に編集さ実際、フィクション的な話)の中に簡単に楽しく溶かした。 特に、ストーリーを貫通するジヌとヒジュの魔法のようなロマンス作品の楽しさを一層高めるもう一つの観戦ポイントだ」というアンギルホ監督は「下痢ゲームについてよく知らない大衆も作品を理解するのに苦労しないように演出特に多くの神経を傾けた。 初放送に多くの期待と関心お願いする "は、風を伝えた。

久しぶりにお茶の間劇場に帰ってきた俳優ヒョンビンとパク・シネと呼ばれる超大型キャスティングからの特別な想像力で大衆をひきつけるソン・ジェジョン作家と感覚的な演出を誇るアンギルホ監督が意気投合し製作段階から放送関係者内外の注目を受けてきた「アルハンブラ宮殿の思い出」。 投資会社の代表である「ユジンオ」(ヒョンビン)がビジネスにスペインのグラナダに訪問し、ヒロイン「ジョンフイジュ」(パク・シネ)が運営する、古いホステルに泊まるされ奇妙な事件に巻き込まれる話を描くサスペンスロマンスドラマだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パク・シニャンXコ・ヒョンジョン、「鳥達号2」を通じてライバルに会う... 煙神帰還

0000452563_001_20181130091745989.jpg
俳優パク・シニャンとコ・ヒョンジョンが出会ったKBS2新しい月火ドラマ「近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」が来る01月テレビを探す。

過去2016年17.3%(ニールセンコリア全国基準)という視聴率で放映終了した「町の弁護士鳥達号」は、自由奔放な異端児的気質の弁護士鳥達号小市民を代弁し痛快と上をプレゼント、熱い愛好評の中で終了した。

シーズン2の放送ニュースで話題になっている現在、「近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」は、鳥達号新しい物語とより大きくなったスケールでテレビ劇場を探す。 既存のドラマファンには鳥達号のこの上ない嬉しをプレゼントして予備視聴者にはパク・シニャンとコ・ヒョンジョンのカムバックという新しい期待感と好奇心を吹き込んでいる状況である。

鳥達号過去と現在そしてそれ以前の話を入れる」近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」は、醜い真実に出会う鳥達号人生の最大のライバルに会って熾烈な対決を繰り広げることになり、彼が守ってきた所信と定義に大きな亀裂が生じる。

ここで顕著なコ・ヒョンジョンのキャスティングが確定され、期待が高まっている。 ドラマ「善徳女王」でミシル役で悪役の新しい地平を開いたそのので、今回の「近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」でゴアクの中心に戻ってくる彼の演技に関心が高い。

このように、新しいシーズンがさらに楽しみになる理由は、自他共に認める演技本座の出会いが実現されたという点である。 触れることはできない演技内面とエネルギーに代替不可文字を誕生させたパク・シニャンとコ・ヒョンジョンが「近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」で人生最大のライバルで直面する予定だからだ。 小市民の側に立って全能ゴアクに直面鳥達号駅にパク・シニャンと絶対権力を握って振るゴアクの中心イジャギョン駅にコ・ヒョンジョンの息詰まる対決に関心が集中している。

「近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」は、パク・シニャンとコ・ヒョンジョンをはじめ、ピョン・ヒボン、ソン・ビョンホ、チュ・ジンモ、ソイスクなど貫禄のある中堅俳優たちとイミンジ、ジョダルファン、すでにも、レベリングウォンなど実力のある俳優たちが集まって豊かな楽しみを予告している。

「近所の弁護士鳥達号2:罪と罰」は、2019年1月に放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「ボーイフレンド」、ソン・ヘギョXパクボゴムスキャンダルに世界揺れる! ロマンス展開に疑問増幅!

ソン・ヘギョとパクボゴムが魅力ポテンショを正しく決めた。

去る29日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド> 2回では、童話ホテルの代表スヒョン(ソン・ヘギョ)と新入社員ジンヒョク(パクボゴム)の再会から甘い日常、スキャンダルまで続いたロマンスストーリーが注目を集めた。
0000584957_001_20181130072827093.jpg
ジンヒョクはキューバで夢のような一日を一緒に過ごしたスヒョンが童話ホテルの代表であることを知るようになると同時に童話ホテル合格電話を受けることになった。 その代表と新入社員に再会することにしたスヒョンとジンヒョク。 スヒョンは新入社員歓迎の挨拶をしている途中ジンヒョクを調べ、そのまま止まってしまい、以後スヒョン - ジンヒョクはお互いを知っているチェハジない状況の中で、嬉しさを隠したヌンインサだけ継続した。 しかし、ジンヒョクが気になったスヒョンは、彼の入社願書の本近所の遊び場に向かい、これ出会った二人は、キューバで撮影されたフィルムを見て、UFOキャッチャーをするなどの甘い時間を過ごした。 特にこの時、ジンヒョクはスヒョンに「きれいな女性」と自分も知らないうち本気を出しビチヌンガと、「代表様と一緒にいれば異常である」と微妙な感情を感じて、視聴者のときめきを刺激した。 また、それぞれの家に帰って、お互いを思い出して笑顔を浮かべたスヒョン - ジンヒョクの表情はロマンスの開始を予感させた。

0000584957_002_20181130072827134.jpg
2回のハイライトは、酒に酔ったジンヒョクのかわいいずさんと、ジンヒョクをノルリミョおもしろくするスヒョンの明るい姿で描かれた。 仕事帰りに酔いしれたまま歩いているジンヒョクを見スヒョン。 これ通り過ぎていったスヒョンは以内雨殺到すると、悩んだ末に車を回してジンヒョクを乗せた。 近所に到着すると戻って行くスヒョンが眠くか心配されたジンヒョクはイカを渡しかわいいずさんを部たし、次の日スヒョンは彼ノルリミョこれまで以上に楽しくする姿だった。 そしてスヒョンはごめんするジンヒョクに「正の心が不便であれば、私のお願いだけ入って。 私となら食べますか」との週末の出会いを申請した。 これスヒョンと休憩所でラーメンを楽しんだジンヒョクは「私は他の会社の従業員であり、代表様と社会で何の縁がなかったらどうだったのだろうかしました。 その後、キューバのように星無私代表様楽しませ続けることができたのに」ともう一度本気を出し吐き出す視線をひきつけた。 しかし、甘さもつかの間。 「チャスヒョン代表の休憩所デート」というタイトルの記事が浮かんスヒョンとジンヒョクのスキャンダルに世界が揺れるであり、これに瞳孔地震を起こした二人の姿が捉えられ、今後の展開に関心が高まっている。

このように、<彼氏>はスヒョンとジンヒョクが偶然の出会いを縁に変えていく過程をぎっしり入れて出して関心を集めている。 特にジンヒョクにより日常を楽しんで笑いを訪れるスヒョンと、スヒョンに素直に心からを伝えるジンヒョクの姿は視聴者をさらにときめか作っ恋愛欲求を引き上げている。

0000584957_003_20181130072827158.jpg
何よりもこの日の放送では、ソン・ヘギョ、パクボゴムの代替不可能な魅力が溢れ出て目を離さないようにした。 ソン・ヘギョは童話ホテル代表でホテルの専門家としてやわらかいカリスマを表わした一方、ジンヒョクの前では、美しい女性そのものの姿でシムクンを誘発した。 一方、パクボゴム可愛い泥酔演技で注目を集めた。 バラ色の顔と軽く解けた舌、半分浮いた目でずさんを張る彼の姿が自動的笑顔を誘発した。 だけでなく、ソン・ヘギョと朴保黒い目から表情、声、話し方までスムーズ交わる相性呼吸で熱い反応を呼び起こしているところ、二人が発散するケミストリーに期待感が高まる。

放送以後、様々なSNSとオンラインコミュニティでは、「「ボーイフレンド」見るの心臓がくすぐり〜」、パクボゴム可愛くかっこよく尽くし "、" 'ボーイフレンド」もおもしろい。 時間がフクフク行くように」、「ときめきポイントが多くてもいい」、「映像美がとても良いです。 見ていると抜け入るみたい」、「精神置い見ることになるドラマ "、"来週までどのようにギダリジョ? 時間よ早くは〜」など、様々な反応が寄せられた。

ソン・ヘギョパクボゴムの魅力にtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」はわずか2回だけで、視聴率10%を突破する底力を誇示した。 <彼氏> 2回視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム世帯平均10.3%、最高11.9%を記録した自体最高視聴率を更新、初放送に続き、2回連続地上波含む全チャンネル1位を占めした。 tvNターゲット(男女2049)の視聴率も平均6.3%の最高7.2%を記録して全チャンネルを含む1位を占めて水木ドラマ強者に立った。

一方、tvN <彼氏>は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと自由澄んだ魂ジンヒョクの偶然の出会いから始まったときめく感性メロードラマ。 毎週水、木午後9時30分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「皇后の品格」チェ・ジンヒョク、チャン・ナラ求め... シン・ソンロクは、このエリヤと密会'12%記録」

201811300805570755888_20181130080718_01_20181130081023777.jpg
SBS水木「皇后の品格」(脚本キム・スンオク、演出州ドンミン)でチェ・ジンヒョクがチャン・ナラを求め、シン・ソンロクはこのエリヤと密会を楽しむ息さが繰り広げられ、最高視聴率12%を記録した。

ドラマ「皇后の品格」11月29日7回と8回の視聴率は、前回よりも上昇すると、ニールセンコリア首都圏基準(以下同じ)で、それぞれ8.0%(全国7.6%)と9.9%(全国9.3%)を記録しした。 最高視聴率は12%まで跳ね上がり、地上波水木ドラマのトップを固めるに乗り出した。

同時間帯MBC「赤い月青い海」は、それぞれ4.0%(全国3.9%)と4.8%(全国4.7%)を記録し、KBS 2TV「死んでもいい」は、それぞれ2.7%(全国2.8%)と3.2%(全国3.3%)にとどまった。

また、広告関係者の判断指標である2049の視聴率でも「皇后の品格」は、それぞれ1.8%と2.8%を記録し、それぞれ1.2%と1.6%である「赤い月青いし」、そしてそれぞれ0.7%と0.9%である「死んでも好き」に勝った。

この日の放送分は皇室警護員最終面接に出たウビン(チェ・ジンヒョク分)が皇帝イ・ヒョク(シン・ソンロク分)に向かって銃口を狙って始めた。 これみんな驚いて緊張した瞬間ヒョクは、彼の配置を気に入っており、最終的にはその場で皇室警護員に抜擢されたもの。

数日後、婚礼の日になった。 この時、婚礼服を着たサニー(チャン・ナラ分)を眺めていたイ・ヒョクはソヒョン皇后(シンゴウン分)の姿が思い出しなると一瞬泣きもした。 以後梨花グンネ婚礼場として到着した二、ここでクレーンに乗って上がっていたサニーは機械が壊れる風に落ちる危機に直面しており、この時、瞬く間にクレーン上に上がってきたウビンのおかげでかろうじて命を救うことができた。

日が変わって、イ・ヒョクは二週間ぶりに皇室に戻って皇帝元チーフになったユラ(このエリヤ分)と再び会った。 この時、彼は彼女に向かってサニーを盾三母皇后(シン・ウンギョン分)に振り回されないためで付いている皇后が持つすべてを奪いという内心を打ち明けた。 一方、由良はサニーを助けるふりをしながら、彼女はマッサージを受ける頃のすぐ隣の席でイ・ヒョクと密会を楽しむ大胆に披露し、緊張感を増幅させたものである。

ある関係者は「今回は皇室警護員に進出したウビンが皇后になって危機を迎えていたサニーを求める内容が展開され、ストーリーがさらに面白いになった」とし「そしてマッサージシーンでイ・ヒョクとユラの密会をサニーが果たして知るかどうかは、次の回の放送分を必ず見守ってほしい」と紹介した。

「皇后の品格」は、2018年現在「立憲君主制の時代」、大韓帝国という仮定の下で皇室の中での陰謀と暗闘、愛と欲望、複数が調和した独創的なストーリーを盛り込む皇室ロマンスリラードラマだ。 ヒット作メーカーであるキム・スンオク作家と主ドンミン監督手を組んだドラマは毎週水、木曜日の夜10時に放送される。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

あざムンイような目つき "パク宝剣、シムモトにする彫刻ビジュアル



俳優パクボゴムが彫刻のようなビジュアルを自慢した。

29日夜ボゴム公式のTwitterアカウントには、明るい笑顔の写真が掲載された。

写真の中のパクボゴムホワイトとレッドカラーが配色されたニットを着てすっきりとしたヘアスタイルでダンディーな雰囲気をかもし出す。犬のような目つきと良い笑顔で女心を狙撃する。

一方、パクボゴム最近ソン・ヘギョとドラマでカムバックした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「赤い月青い海」キム・ソナミイラ発見エンディング、視聴者息の根掌握した



「赤い月青い海」キム・ソナがミイラを発見した。このように衝撃的なエンディングこそミステリースリラードラマの真髄ではないか。

MBC水木ドラマ「赤い月青い海」(脚本都県錠/演出チェジョンギュ/制作メガモンスター)のジャンルはミステリースリラードラマだ。都県チョン作家が広げは細かい謎ネットの中に時(詩)、児童虐待、死亡事件などの意味を持った素材が絶妙に絡まっている。チェジョンギュ監督は緻密な演出で、これらを最も衝撃的な結果に完成させる。もちろんミステリースリラーの必須要素である緊張感も歴代級という反応だ。

去る28日放送された「赤い月青い海」5〜6回はミステリー、サスペンス二つの側面から衝撃的に強かった。特に主人公の車右傾(キム・ソナ)が一人のミイラを発見したエンディングは、視聴者の息の根を正しく掌握した。

この日周径は、まだ自分の前につく緑のワンピースの少女のために大変だった。周径は、実際の認知歓迎なのか分からない少女を自分の車にチア死亡した少年の妹だと確信は、彼女を虐待から救う出す決心した。しかし、いざ彼女の人生はめちゃくちゃになった。事件を犯した夫と離婚し、子供カウンセラーに復帰したが、まだ「麦畑に達し上がる」という時(詩)フレーズに縛らたのだ。

一方ガンジホン(この異径の方)、ジョンスヨウン(ナム・ギュリの方)は、アン・ソクウォン死亡事件の捜査を続けた。序盤自殺と判断して見えなかった手がかりが、執拗に掘り挙げるた。二人は死亡者の妻である同宿(キム・ヨジン分)を訪ね極めよう求めた。それもそのはず、夫死亡後同宿が目に見えて変わったからだ。これ同宿は潔白を主張した。自分と娘が夫の深刻な家庭内暴力に苦しめられたことを付け加えて。

周驚異探し少年の保護者も、緑のワンピースの少女の正体も輪郭を現さなかった。ガンジホンとジョンスヨウンが入り込んだアン・ソクウォン死亡事件の実体も自殺という序盤判断から抜け出せなかった。しかし、二つの事件に共通して、残りの時(詩)詩だけ、これらの頭の中を継続的にメムドルミョ台かわすている。

こうした中、周径相談していた子供シワンがプレゼントしたモデルの家落とした。離れたモデル家の階段横には、シワンの死亡した弟と予測されている女の子モデルがあった。そのふと車右傾頭の中に緑のワンピースの少女の夢が浮かんだ。前の車右傾夢の中で、緑のワンピースの少女が天井を指しオンになり、その場所で水がワザングチァング落ちたこと。周径は惹かれたように誰もいない、階段を登っていった。

息も聞こえないほど暗い空間。そこをさ迷っチョウ卿衝撃的なことを目撃してしまった。服を害し入ったところの椅子に座って死亡した後、そのまま固まってしまった女性のミイラがあったのだ。ミラ位壁には「腐って崩れた歳、その罪の重さ」というフレーズが真っ赤な文字で書かれていた。周驚異のまま座り込んだシーンを最後にこの日の放送は終わった。

衝撃的なエンディングだった。予測すらできなかったエンディングだった。だけでなく、別の事件と謎の手がかりまで抱かせたエンディングだった。都県チョン作家の緻密なシナリオ、チェジョンギュ監督の息をのむよう演出、キム・ソナの熱演、音響、画面、コシに締め付けていくリズム感などの画面の中のすべてのものが徐々に視聴者の息の根を締めて行くエンディング場面での衝撃を爆発させたものである。

毎回衝撃的なエンディングを披露熱血視聴者から「終わるまでは終わったのではない」という絶賛をリードしている「赤い月青い海」。今までお茶の間で簡単に見ることができなかった謎スリラードラマの真髄を見せてくれて、また一度、歴代級エンディングを更新した「赤い月青い海」。今日(29日)放送されるMBC水木ドラマ「赤い月青い海」7〜8回が狂ったように不思議と待たれる。/parkjy@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「うれしい顔」ク・ハラ、日本のファンミーティングで活動再開



ハラが「日本のファンミーティング」ポスターを公開した。

ク・ハラは29日、自分のインスタグラムに「クリスマスイブwith HARA」という文と共に写真を掲載した。

公開されたポスターには、人形を抱いてキュートな魅力を発散するハラの姿が収められている。ファンミーティング報せに接したファンたちは"おめでとう"、 "いつもファイティング"、 "韓国でも早く見たいです」と応援のメッセージを送った。

一方、ク・ハラは来る12月24日、日本ファンミーティングを皮切りに活動を再開する計画である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

巻き毛変身" ...ソン・ジュンギ、海外ファッションショー捕捉



俳優ソン・ジュンギの近況が公開された。

ソン・ジュンギは去る27日、日本東京で開かれたヴァレンティノプレタポルテ2019フリーフォールコレクションに韓国代表として参加した。

この日ソン・ジュンギは、長くまっすぐ伸びたシルエットに暗いトーンのコートやニット、そしてパンツをスタイリングした。相変わらずの間ルックスと一緒にパーマヘアスタイルが視線を集めた。

ソン・ジュンギは、ファッションショーの後、バックステージでバレンチノのクリエイティブディレクターピエールパオロ血チョーリーに会って、今回のコレクションのお祝いと賛辞を表したという裏話だ。

ソン・ジュンギは現在tvNの新しいドラマ「アス月クロニクル」の撮影に邁進している。この作品は、韓国初の古代人類史を描くファンタジードラマ。仮想の地で「国」を作っていくの英雄と反英雄の話を描く。
20181129173114783.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「ボーイフレンド」側「2回からソン・ヘギョX泊宝剣本格ロマンス開始」



ドラマ「ボーイフレンド」の中ソン・ヘギョとパク宝剣が運命的な第二の出会いを持つ。

tvN水木ドラマ「男友達」(脚本ユ・ヨンア、演出バクシンオ、製作本ファクトリー)が初放送から視聴者の感性を狙撃した中でソン・ヘギョと朴宝剣の本格的なケミが29日から開かれる予定である。

この日公開されたスチールの中にホテルのロビーで会ったスヒョンとジンヒョクの姿が収められている。これは、キューバでの出会いの後、動画ホテルの代表と新入社員の関係で出会ったスヒョンとジンヒョクの様子。お互いに視線を離さないスヒョンとジンヒョクの目には、恥ずかしさと驚きが立ちこめているようだ。

しかし、通常スヒョンとジンヒョクの表情から感じられる妙な期待感と緊張感が、これから会社の代表者と新入社員に直面することになる二人の運命縁の気がかりなことをかもし出す。

「ボーイフレンド」1回は見知らぬ旅先キューバで偶然出会ったスヒョンとジンヒョクの姿が入れられた。お互いに強烈な心惹かれるの感じた惜しく縁が切断された後、ジンヒョクは放送末尾童話ホテルの代表がスヒョンであることを知るようになると同時に童話ホテル合格のニュースを聞いた。

制作陣は「1回では、真夏の夜の夢のようだったスヒョンとジンヒョクの最初の出会いが描かれたなら、今日(29日)に放送される2回から現実に再会した二人の出会いが本格的に開始される予定だ」と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

5年ぶり "... 「コーヒーよね」ヨン・ジュンヒョン、「ハイライト→俳優 '軍入隊前の特別な贈り物[総合]



ハイライトではなく、俳優ヨン・ジュンヒョンある。5年ぶりにブラウン管に帰ってきたヨン・ジュンヒョン。今度は「コーヒーよね」だ。

29日午前、ソウル麻浦区上岩洞スタンフォードホテルでは、チャネルA 'コーヒーよね」制作発表会が開かれた。この日桁にバクスチョル監督と出演俳優ヨン・ジュンヒョン、キム・ミニョン、まま西進、イタリア、ギルウンヒェが一緒にした。

「コーヒーよね」は、魔法のコーヒーを飲んだ後、美女がされて片思いを成そうとするピョンボムニョと愛なんて信じないフンナムウェプトゥン作家のギリギリロマンチックコメディだ。

ヨン・ジュンヒョンは有名イケメンウェプトゥン漫画イムヒョンオ役を引き受けた。優れた画像実力だけ温かい容貌の所有者である。

「コーヒーよね」で5年ぶりにブラウン管に復帰するヨン・ジュンヒョンは「5年ぶりという重い状況であった。このように作品をしようと心を食べたの背後にある最初に事実混乱した」何よりなければならない」、「何より見せなければならない'自らの圧迫感があった。監督も混乱を一緒にされた。その時、監督との会話ル多くした。私はむしろ負担をたくさん持っていて、自分大変だったように見えたので、より自然にしようとしてそうした"と述べた。

20181129171815770.jpeg

キム・ミニョンはまだ正式デビューはしていないウェプトゥン漫画家霧雨を演じる。心は、世界で最もきれいだが肥満である理由で周辺の人たちの視線にいつも気後れ含まれている人物である。

キム・ミニョンは「撮影を重ねながら新しい自分の姿を見いだしたようで、個人的にとても良い時間だった。もう一度発展できるきっかけになったような作品だった」と語った。

続いて「スルビをしながら私の話をするゴソだった。どのように表現すれば本気がと届くか悩みをたくさんした。監督と私たちの俳優の方々が助けてくれて、昨年の夏の間にスルビとして生きてきたようだ。私スルビとして感じのものが視聴者の方々に共感と上になったら良いだろう"と打ち明けた。

201811291718151a2.jpeg

そんな小雨がコーヒーを飲んで変身した時の八色鳥美女オゴウン役にはまま西進が出る。外見は変わっても、心はそのままだから、気さくでゴンガムリョクに優れた人物である。

劇中、優れた美貌の女神を演じるだけまま西進のルックス負担も大きかったはず。まま西進は「とから少しきれいな友人や近所の少しきれいな友達を演じていた。魔法のコーヒーを飲んで顔、体が変身をする友人のため、より負担になった。回を重ねるごとに、強力なコーヒーを食べて、より多くきれいになる。負担がよりなったよ。肉続け陥った」と打ち明けた。

20181129171815db0.jpeg

イタリアはミュージカル俳優志望でありヒョヌ、昔の長い親しいムンジョンウォン役を引き受けた。負担なく気さくなルックスに親和性が良いが、昔も前ではヨモギ感を感じている。

イタリアは「ビューティーインサイド' "'ビューティーインサイド」が先週の放送終了となって運良くすぐ視聴の方お伺いすることができた。二つのキャラクターがとても違う。気になるのが早すぎる変わっ没入を邪魔しないかと心配になる。

むしろもっと楽しく要素になるようだ。「ビューティーインサイド」で高い生活を買うならこのドラマでは、最低時給を受けるアルバイトに一生懸命生きていく人物である。「ビューティーインサイド」で重い姿だったら「コーヒーよね」では明るくふざけ距離

ガンイェナ役はギルウンヒェが引き受けた。自分が望むことを正確に成して生きてきウェプトゥンプラットフォームブチムジャン。する一言、一言がぴりぴりタイプです。

特に「コーヒーをお願い」は、軍入隊を控えているヨン・ジュンヒョンには意味のある作品。先週ハイライトのメンバーと軍入隊前最後のコンサートをした。

用 型は、コンサートについて「チームとして最後の公演だった。多くの方々がお越しのおかげで盛況裡に終えた。最近一つは、1つの仕事を仕上げていくという気持ちで過ごしている」と打ち明けた。

オリジナル表示


続いて「10年近く仕事をしてきて終わりではなく、しばらくの間、空白期を有すること。私を知って、音楽を好んで下さる方、本当に贈り物のような作品になったら良いだろう。待つの退屈を少なくすることができます作品になるように、個人的に切に願っている」と打ち明けた。

バクスチョル監督は「コーヒーよね」について「すべてのドラマをされる方が熱心にして最善を尽くしている。私たちのチームも一生懸命した。作家の文章と俳優を信じている。十分に楽しんで見ることができだろう」と語った。

ヨン・ジュンヒョンは「良い方と不足を埋めながら撮影をしました。重要な作品である。これによって皆さんに私は個人的に所望のバーは、多くの方々が楽しんで見ていただきたいなあ。あのという人に対して「友人が難しいよくしたんだ」という言葉を聞くことができるような作品になったら良いだろう"と風を表わした。

キム・ミニョンも「多くのヒーリングと自分のファンタジー、夢を想像しながら、間接的に感じながら楽しん見たら良いだろう」と述べた。

「コーヒーよね」は、来る12月1日午後7時40分初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・ビョンホンSNS写真の♥イ・ミンジョンが残した「甘く」コメント



イ・ビョンホンのSNS写真の妻イ・ミンジョンがコメントを残した。

俳優イ・ビョンホンは28日、自分のSNSを介して「ルバース(ファンクラブ)。いつもの力がドェジュォありがとう」という文と共に写真一枚を公開した。

公開された写真の中のイ・ビョンホンは、厚いパッド入りの帽子までかぶったまま着ている様子。特にファンたちが送ったコーヒー紅茶の前にコーヒーを飲みながら、体と手を溶かしている状況である。

これを見た妻イ・ミンジョンは、記事に直接コメントを残したイ・ビョンホンに対する愛情を表わした。

イミジョンは「表情グィチョク(かわいいふり)」と書いて、これを見たネチズンらを爆笑させた。

一方、イ・ミンジョンは最近SBS '醜い私たちの子」に出演して、夫・ビョンホンと息子のエピソードを話して目を引いた。

写真=イ・ビョンホンインスタグラム、く
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

スーパージュニア出身キム・キボム、ここである6年ぶりに帰って来た



スーパージュニア出身キム・キボム、ここである6年ぶりに帰って来たのか

、グループスーパージュニア出身演技者キム・キボムが久しぶりに帰ってきた。なんと6年ぶり。久しぶりに国内芸能番組でカムバックした彼に注目が集まっている。

29日午前、ソウル麻浦区上岩サンSBSプリズムタワーカンファレンスホールで開かれたSBSプラス、新しい芸能プログラム「頭髪ライフ」の制作発表会。この日の行事には、「頭髪ライフ」のMCイ・スクンユジンと一緒に出演ファン・ボラオムヒョンギョンそしてキム・キボムが参加した。

6年ぶりに国内に復帰したキム・キボムは「芸能はとても久しぶりだ心配が多かった」と言いながらも"プログラムの趣旨が歩くことの希望であり、ポジティブなエネルギーを伝えることができるようで良かったよ。韓国と近くなりたい心に選択した。最大限率直な姿を見せようと努力した」と出演きっかけを明らかにした。

2004年のドラマ「4月のキス」を通じてデビューしたキム・キボムは演技者として活動してグループスーパージュニアのデビューとなった。演技活動に注力した彼は、2015年にSMエンターテイメントとの専属契約が終了され、グループでも脱退した。キム・キボムは演技者に転向し、2012年tvNドラマ「アイ・ラブ・イタリア」以来、中国で主に活動してきた。

キム・キボムは国内活動の空白と関連して「前の会社(SMエンターテイメント)と仕事を終えた後、一人での経験してみたくて仕事を進めて表示もしたし、新しいフェンスを参照した。新しいコースを探すの時間を過ごした」と説明した。彼は「中国でドラマと映画を撮りながら時間を過ごした。休息期には、母との旅行を通いながら時間を送った」と話した。

20181129170922a96.jpeg

キム・キボムは最近子供の頃を過ごした江南一帯を学び、友達と一緒に歩きながら撮影を終えた。彼は「良くない考えを整理したいときに家の近くをたくさん歩く。普段は人がよくない見見るの今回は、カメラがあって、人々の視線が集中していたよ。ぎこちなかった」と告白した。

MCイ・スクンは製作発表会の間にキム・キボムが「頭髪ライフ」の撮影途中涙を注ぐもした。キム・キボムが涙を流した理由は何なのか、彼がどのような率直な姿を見せてくれる「頭髪ライフ」に関心が集められる。キム・キボムの復帰作「頭髪ライフ」は、12月6日の夜8時30分初放送予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

JYJ「世界エイズデー」に親善大使として連続ツイート



JYJがエイズの日を迎えて広報ツイートを行った。

1日午前、JYJのジェジュンは「みんな、僕たちがUNAIDS親善大使だっていうのを知ってるかな? ジュンス~!! 12月1日はどういう特別な日?」とTwitterに書き込んだ。続いてジュンスが「12月1日は『世界エイズデー』忘れないでね!! ユチョン、何かみんなに言うことはない?」とユチョンにつなぎ、ユチョンはUNAIDSのTwitterアカウントを紹介した。

彼らは国連のUNAIDS親善大使として活動中だ。JYJの広報ツイートに、ネットユーザーはエイズデーのメッセージに参加するというリプライを送った。

JYJは「僕たちがUNAIDS親善大使の活動で一番多くPRしている内容はエイズの偏見をなくす部分」と話し「エイズも病気の一つで、ちゃんと治療すれば治る病気なので、全世界でエイズに対する認識を変えることが必要だ」と強調した。また「今回の30周年エイズデーが、病気について正しく知り、エイズ患者に対する偏見をなくすきっかけになってほしい」と感想を述べた。

国連エイズアジア太平洋事務局マネージャーのBeth Magne-Wattsは「JYJが国連AIDS親善大使に任命され、私たちが行っているエイズキャンペーンに大いに貢献している」としながら「Twitterキャンペーン『Love Always』は親善大使任命式以後、フォロワーが3倍近く増加し、現在までに4万人を超える世界各地のファンが国連エイズキャンペーンに加入した」と話した。
そして「私たちも本当に驚くほどの成果を出し、少し難しいところもある重いエイズの話題について、SNSを通じた交流によって共感の輪を広げてくれたJYJに感謝している」と付け加えた。
また、JYJは年末を迎えて恵まれない人たちのためのチャリティー写真集などにも参加している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「ボーイフレンド」パク宝剣、来年1月から、アジアファンミーティング



俳優パクボゴムが21日午後、ソウル江南区インペリアルパレスホテルで開かれたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」の制作発表会でポーズを取っている。

tvNドラマ「ボーイフレンド」に復帰した俳優パクボゴムが新年1月26日、ソウルを皮切りに、アジアの主要国でファンミーティングを開く。

所属事務所ブラーサムエンターテイメントは「パクボゴムが2019年1月26日、ソウル、2月3日日本、2月16日バンコク、3月16日、香港でファンミーティングを開く予定であり、他の台湾、マレーシア、シンガポール、インドネシア、フィリピンでも(ファンミーティングが)行われる予定だ」と29日明らかにした。

追加で確定されたスケジュールは、今後のご案内すると発表した。

パクボゴム今回「ボーイフレンド」で2年ぶりにテレビ劇場に復帰してソン・ヘギョと呼吸を合わせている。このドラマは初放送から視聴率8.7%(ニールセンコリア)を記録し、歴代tvNドラマ初放送2位の成績を出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

ボア・アイズウォン、日FNS歌謡祭に出演確定



ボアとアイズ員が日本FNS歌謡祭に出演する。

日本のフジTV側は「FNS歌謡祭」の今回の年度出演者名簿を公開した。このうちボアとアイズ員が名前を上げた。これらと一緒に嵐、エグザイル、倖田來未など、多くの日本の歌手たちが一緒にする。

BoAは昨年に続き、日本の年末歌謡祭に出演する。また、2018「FNS歌謡祭」には、アイズワン日本のメンバーが所属するAKB48も出演することが分かった。

FNS歌謡祭は、来る12月5日、12月12日生放送で行われる。
201811290934486fb.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チョ・ヒョンジェ、2018大衆文化芸能大賞最優秀演技賞...」生まれた子供に栄光 "

0003913211_001_20181129092423767.jpg
SBS「彼女に言うようであれば」で主人公カンチャンギ役を演じ、善と悪を行き来する二重キャラクターで好評を得たチョ・ヒョンジェが2018大衆文化芸能大賞最優秀演技賞を受賞した。

チョ・ヒョンジェは去る28日、ソウル汝矣島63シティで開かれた第26回2018大韓民国文化芸能大賞で、SBS「彼女に言うようであれば」とドラマ部門最優秀演技賞を胸に抱いた。

授賞式では「こう貴重で意味のある賞をいただき、とても感謝して」と「感謝する方がとても多い。SBS「彼女に言うようであれば「バクギョンリョル監督、バクオンフイ作家とても苦労しました。そして、今年の夏の猛暑の中でも非常に苦労たくさんし一緒に演技したイ・ミスク先輩、ナム・サンミさん、ハン・ウンジョンさん、財源が型とそして一緒にした、すべての俳優の方々とスタッフのみなさんとても苦労しました」と感想を明らかにした。

続いて「19年の間にそばにしてくれたファンと所属事務所の家族や家族と妻は最近生まれた子供にすべての栄光を回す」と付け加え温かい感動を誘った。

チョ・ヒョンジェは3年ぶりに復帰した作品「彼女に言うようであれば」で表面上は完璧な、しかし二重面を持っているアンカー川チャンギ役割のために表情、話し方、歩き方、目つきなど一つも徹底的に悩んで演技にまい進した。

このような努力に演技力を認められて最優秀演技賞を握って成功したカムバックを知らせた彼はいくつか次回作を示す地図注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :受賞

チョン・ジュノ、アラブの王子人脈自慢」第結婚式来 "ご祝儀は?

0002495013_001_20181129092211478.jpg
デジタルタイムズ
チョン・ジュノ、アラブの王子人脈自慢」第結婚式来 "ご祝儀は?
記事入力2018.11.29午前9:22 記事原文
良い 良い評価する 共感
コメント
フォント
本文サイズ小さく
本文サイズ大きく
印刷
이미지 원본보기
チョン・ジュノ、アラブの王子人脈自慢[JTBC食ジュプショキャプチャ]


チョン・ジュノアラブ王子人脈が話題だ。

去る28日放送された総合編成チャンネルJTBC「食ジュプショ」でチョン・ジュノと俳優イ・テランが試合安山市古棧洞で「食」に挑戦した。

この日チョン・ジュノは「結婚式にアラブの王子が来たというが」という質問に「アラブ王族の序列6番目の王子が参加した」とし「私はサッカーを好きで知人の集まりで、スペインのバルセロナのカムプヌ競技場に行ってVIPボックスで会うことになっ」と明らかにし驚きを誘った。

チョン・ジュノ、アラブの王子人脈のほか、彼はインドの鉄鋼財閥との縁も公開した。 チョン・ジュノは「親しい弟が米国で大学出た友人が多い酒も一緒に食べそう型と弟の間親しく過ごしてみると、全世界のイベントに私招待してくれる」と付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「シモムとき」キム・ヒョンジュン♥アンジヒョン、前世縁が現生縁で続くか

201811281639571974853_20181128164105_01_20181129065038335.jpg
キム・ヒョンジュンとアンジヒョンの転生に縁あっが明らかになった中で、現生でも縁を続けていくことができるか。

今日(29日)KBS W」の時間が止まるその '(脚本ジホジン/演出グァクボンチョル)が12部作を最後に放映終了する。

「時間が止まるその」は、時間を止める能力者であるジュンウが柄だけガプイン家主キム・ソナに会って徐々に人生の意味を探していくファンタジーロマンスドラマだ。 キム・ヒョンジュンとアンジヒョンが偶然ないように秘密を共有しながら絡ませされ、別の秘密を解いていく内容。

素材から神秘だった。 もちろん時間能力育つ設定はドラマでよく接することができる素材。 しかし、「時間が止まるその」は違った。 単にファンタジーの世界を扱うのではなく、現実にファンタジーを溶かしもっと人臭くおなじみのストーリーを引き出した。

キム・ヒョンジュンの演技も一役買った。 キム・ヒョンジュンの復帰作であるだけに心配の視線が大きかったはず。 しかし、キム・ヒョンジュンは、特有の深い目つきと繊細な演技力でドアジュンウ役を完璧に消化した。 彼の演技力が一層ファンタジーに没頭することができましたし、アンジヒョンとのロマンス呼吸も素晴らしかった。

時間を止めることができる能力者とその時間の中入ってきた一人。 秘密を共有したが、お互いを理解していない部分も多かった。 しかし、理解していく過程で、発芽二人の愛が視聴者をときめかせた。 成り立ってはいけない神の使いと人間の愛は特別に近づいてきた。

縁の記憶を保持するブレスレット、様々な時間能力者たち、シャギー転生の秘密も一つの観戦ポイントであった。 また、いつかは愛する人を消滅させることもできるという心の病気の設定が劇を突き進む作りも。

前世に愛された間だったキム・ヒョンジュンとアンジヒョン。 転生の秘密を知った中で、キム・ヒョンジュンとアンジヒョンは現生の愛を持続することができるだろうか。 キム・ヒョンジュンとアンジヒョンの関係は、今後どのように展開するのか、神はそんな二人を置いていくつかの決定を下すか、その成り行きが注目される。

一方、「時間が止まるその「最終回は今日(29日)午後11時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

どうせ大賞は防弾少年団

0003913123_001_20181129064927414.jpg
'2018 AAA」今回の授賞式の主人公もやはり防弾少年団であった。

28日、仁川南東体育館で「2018アジアアーティストアワード(ASIA ARTIST AWARDS 2018、以下AAA)が開催された。

この日の授賞式で、防弾少年団は、大賞を含む合わせ5冠の主人公になった。 防弾少年団ジミンは「本当に大きな賞ありがとう感謝します。今年の送りながら多くのことがあった。アーミー、メンバーと一緒にする時間が大事だということをもう一度感じることができた。残りの今年良い姿で報いる」と述べた。 ジンは「皆さんのおかげで、ターゲットを受けるになった。これは、Amigaたアミの上だと思う。私たちは、アミを愛するだろうからアミド私たち見守ってほしい」と話した。

政局は「年初から良いものが多かった。年末までに良いことがたくさん起きてから幸せである。これから幸せな日々が期待される。皆さんと楽しく幸せに歩いていって欲しい。これからのようにして欲しい」と語った。 シュガーは「年末に大きな賞ありがとうございある。今日の賞をあまり受けて気持ちがいい」と述べ、RMは「一緒にしてくださったアーティストに感謝である。上を受けるのが当然のことではない。ここということだけでも、感謝している"と所感を伝えた。

ジェイホップは「セブンを見ながら歌手の夢を育てた。私たちの夢を育てるくれた先輩たちに感謝である。見ていただきたい話が多い。多くの期待してくれ "と述べ、ヴィは「2018年アミに多くの贈り物を受けた。2019年には、より良い舞台に見つけてくる」と述べた。
0003913123_002_20181129064927426.jpg
防弾少年団は、大賞だけでなく、AAAペビュルラス上、今年のアーティスト賞、スターペイ人気賞、韓国観光公社感謝盃を胸に抱いた。 韓流の発展功労を認められ、韓国観光公社感謝牌を受けた防弾少年団は、「私達が感謝状を受けて見るのは初めてだ。私たちの舞台と音楽を熱心にしただけなのに感謝牌を前いただき、光栄だ。私たちの席で黙々と一生懸命歌って音楽しながら多くの方々に役立つことができるように努力する。世界中アミに感謝を伝える」と述べた。

スターペイ人気賞主人公も防弾少年団であった。 ワールドワイドファン層を認められた瞬間だった。 ジェイホップは「この賞は、あなたの代わりに私たちが受け取ると思う。無限の栄光を亜美と一緒にしたい。皆さんは今日も人気のある歌手のファンであり、そのような歌手を応援する素敵な方だ。愛している」と述べた。

だけでなく、防弾少年団のプロデューサー血毒AAAベストプロデューサー賞を受けるなど傾斜を加えた。

先に防弾少年団は、去る5日に行われた「2018 MGA(MBCプラスXジニー・ミュージック・アワード)」でダンス賞男部門をはじめ、人気賞、男性グループ賞、対象に該当する今年の歌手、今年のデジタルアルバム賞を受け、5冠王を記録した。

MGAを通じて、今年の最初の対象を胸に抱いた防弾少年団は、AAAでも異変なく歌謡部門大賞を握って底力を立証した。 今年一年ビルボード200 1位、最年少文化勲章受賞、韓国歌手初のスタジアム公演などの歴史を書いて下がっただけ当然受賞でもある。

MGAに続きAAA対象までの胸に抱いた防弾少年団の巡航は当分続くものと見られる。 防弾少年団の対象行進はまだ現在進行形である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :受賞

「君に会ったのはミラクル "... GOT7、ファンと一緒に感動の5年の記録

0000927527_001_20181129080431538.jpg
グループGOT7(ゴッドセブン)が新曲「ミラクル(MIRACLE)の音源の一部とファンへの感謝の気持ちを伝える映像「Winter Story with I GOT7」を公開し感動をプレゼントした。

JYPエンターテイメントは先立ってGOT7の新しいアルバム「Present:YOU&ME Edition」カムバックティーザーイメージをはじめ、トラックリスト、団体や個人ティーザー画像などを披露したのに続き29日、同社とGOT7の各種SNSチャンネルにタイトル曲「ミラクル」のコンセプトが入ったおかげで映像を掲載して耳目を集中させた。

映像にはメンバーらの練習生時代の2014年にデビュー初めの姿は、現在に至るまで、GOT7が歩んできた過去5年間の時間が入れられた。 「赤ちゃんの新しい(I GOT7:公式ファン層名)」と一緒に泣いて笑うメンバーたちの姿は、ファンの心をキュンと作成して見る人々を感動させる。 これと共に「ミラクル」の音源の一部も公開されてフルバージョン婉曲への期待感を高めている。

「ミラクル」は、「2014年1月にデビューしたGOT7にとって真の奇跡は、冬のように寒く大変だった時間を勝ち抜くことができるようしてくれたファンたちに会った瞬間」というメッセージを伝える。 「冬の終わりに、私は春になってくれた君に会ったのはOh miracle "、"奇跡だ君が僕の前に現れたその瞬間」などの歌詞と冬と似合う甘いメロディーが一団となって相乗効果を発揮している。

2CDで構成された新譜「Present:YOU&ME Edition」は、GOT7が、9月に発売した正規3集「Present:YOU」のリパッケージアルバムにタイトル曲「ミラクル」、「テイク米・トゥ・ユー(Take Me To You)」 、「アン示し」など3曲の新曲を含む全28トラックが収録される。 CD1には新曲3曲とワールドツアー「GOT7 2018 WORLD TOUR EYES ON YOU」のソロ、ユニット舞台曲が、CD2には、正規3集のタイトル曲とメンバー別のソロ曲などが入れられる。

GOT7は今年5月から8月まで、アジア、ヨーロッパ、北米、南米など海外17都市を回るワールドツアーをソンリョし、9月に発表した正規3集「Present:YOU」で、国内だけでなく、ブラジル、フィンランド、香港、メキシコ、ニュージーランドなど海外26地域のiTunesアルバムチャートのトップを占めており、「Kポップ代表グループ」の地位を誇示した。 また、今年発売したアルバム「Eyes On You」と「Present:YOU」の両方加温チャートプラチナ認証を取得して、高い人気を立証した。

一方、GOT7の新しいアルバム「Present:YOU&ME Edition」とタイトル曲「ミラクル」は、来る12月3日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「死んでもいい」カン・ジファン、悪徳ボス更生プロジェクト覚醒開始」ぴりっと」

201811290851094397943_20181129085227_01_20181129085323564.jpg
カン・ジファンが「悪徳商社更生プロジェクト」で覚醒し始めた。

去る28日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「死んでもいい」(脚本イム立て/演出イ・ウンジン、チェユンソク/制作ワイピープルイエンティ、プロダクションH)」13、14回では、傍若無人の代表名詞であったバック真相(カン・ジファン分)の信じ厳しい変化が描かれてお茶の間に風変わりなぴりっとをプレゼントした。

成す(ペク・ジンヒ分)は、廃業の危機の直営店マネージャーとして転出され、一生に一度の危機を迎えたバック真相を支援するために本格的に「悪徳商社更生プロジェクト」に突入した。 彼女は他の人とは異なり、ベクジン上の変化の可能性を固く信じていたので店サポート勤務まで自任し、タイムループ脱出のベクジン上の本社復帰に乗り出したもの。

彼女はタイムループと自分の現実を容易に受け入れられなかったバック真相に「可能性がありますからね。 他の人はみなならないが、私が見るチーム長様はできますよ」と力を与えた。 これ覚醒にされたバック真相は殺伐に対峙していた店の従業員3人に先に飲み会をグォンハヌンガ、従業員の合計を引き出すなど、多方面に驚くべき変化を見せ、視聴者の瞳孔を拡張させた。

続いて彼は本格的に売上を増やすために、脳をフル稼働させて、美チン推進力と決断力で破格的なイベントを開いて客を引き寄せる始めた。 彼の優れた能力と成すの信仰を証明するように、最高の結果を達成したバック真相は店を廃業させようといた有志バック(パク・ソルミ分)の鼻をきっかり作成お茶の間に痛快をプレゼントした。 これは、実際にバック真相を向けた視聴者たちの熱烈な応援がソトアジョトドン瞬間だった。

バック真相は私の仕事のように、積極的に支援する成すを見て、彼女が自分を好きだという錯覚を育てたしガンジュンホ(共鳴分)は成すに沿って店サポート勤務まで出て、あらゆる錯覚と嫉妬が飛び交うた三人の大換装( ?)ケミを予告した。 特に放送末尾には、バック真相が「私は決心した。 イデリに日好む資格を与えることに!」というウトプン(?)誤解に陥る姿で爆笑をかもし出し、今後これら広げるコミック血関係に関心が集中している。

このように「悪徳商社更生プロジェクト」が開始され、自分も知らないうちに大きな変化を経験しているベクジン上の姿が視聴者たちに虚を突く楽しさと活力を伝えた。 加えて成すを挟んでガンジュンホとものすごい神経戦(?)まで開かれるとして今日(29日)放送をさらに気せしている。

一方、ライバルだったバック真相と成すの大換装オフィス激戦を盛り込んだ「死んでもいい」15、16回は今日(29日)夜10時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR