FC2ブログ

イ・ドンウク「闇照らす軽快なフットワーク」



俳優イ・ドンウクが31日午後、ソウル鍾路区弘智洞(ホンジドン)ソクパランで開かれたウォッチブランドローンチイベントに参加してフォトタイムを持っている。

201810312147104ef.jpeg
2018103121471082e.jpeg
20181031214710202.jpeg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「本気で演技したい」コ・アソンの「柳寛順」が期待される理由



わずか10四歳の年齢で映画「怪物」でソン・ガンホ、ピョン・ヒボン、ペ・ドゥナ、パク・ヘイルと呼吸を合わせて映画界に彗星のように現れた。その後性格はそれぞれ違っても固い芯が伺える演技を繰り広げた。奇妙なモンスターに捕まって行ったり( '怪物')、無表情で銃殺をすると、(「雪国列車」)は、1つしかない弟が自殺した事実に衝撃を受けたにもしたし(「優雅なうそ」)、二十歳に子供を出産し(「風評に聞いていた」)、戦場で子供たちを守り(「兄思い」)、職場の同僚たちを全滅させるさせることもしたので(「オフィス」)、強靭ないたくても強靭しないことがあった。その誰よりも強靭な人物を表現してきた俳優コ・アソンの足跡だ。

そんなコ・アソンが大韓民国の歴史の中で最も強いイメージの女性とされる柳寛順を演じることになる。新しい映画「抵抗」を通じてだ。柳寛順烈士の話を扱ったこの映画でコ・アソンはタイトルロール出る。

1919年3.1運動が開始されたとき、10代の年齢で祖国の光復のために太極旗をフィナルリョトドン、日本の無慈悲な拷問にも屈服しなかった、銃とナイフを前面に出した日本の冷酷法廷の前で「私は堂々としたのの国民である。の人は私君たちの裁判を受ける必要もなく、あなたが私を処罰する権利もない」と叫んだ後、オキサた柳寛順烈士をコ・アソンが演じる。

基本的な発声と表情、奥行きのある感情表現などの技術は、良い演技者が必ず備えるべき徳目である。ここで演技に対する責任、文の中のキャラクターに普遍的な人間を付与する能力、実際の生活の中で激しい悩みの最後にある年輪と内面空白は最高の俳優たちが備えている要素だ。特に俳優ソン・ガンホとイ・ビョンホン、チョン・ドヨン、ファン・ジョンミンと同じ水準級俳優たちから見える姿だ。上記挙げた俳優たちに比べてもかかわらず、年齢はアリーナコ・アソン、やはり過去のフィルモグラフィーで、このような内面を表わしている。コ・アソンの演技はいつも、どんな作品でも納得になった。各煙に似たような年頃の他の俳優とは違う点の年輪と内面を表わしたコ・アソンので柳寛順烈士を引き受けたというニュースがすでに期待感を与える。

コ・アソンは31日、eNEWS24との通話で" '抵抗」は、本当に多くのプレッシャーを持っていたし、悩んだ末に決めた。2回程度の撮影をしました。傲慢せず、低姿勢で柳寛順烈士自体を表現する上で、本気で演技する"と述べた。

今まさに撮影を開始した「抵抗」の中コ・アソンはどんな姿だろうか。あまりにも深くて、新鮮な顔を見せてくれてきたコ・アソンという点で、また一度観客に深い響きを与えるだろうと予想される。この映画は来年封切りを目標にしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「バブル」グォンユリX」ホンバプマンレブ」シン・ドンウク、「宮廷女官チャングムの誓いが見ている」撮影現場びっくり



MBC芸能ドラマ「大長今が見ている」で熱演を広げているグォンユリとシン・ドンウクの驚きのインタビューが公開された。

「宮廷女官チャングムの誓いが見ている」の撮影途中しばらく休み時間、驚きのインタビューに応じたグォンユリとシン・ドンウクは、お互いにいたずらもながら愉快な現場の雰囲気を察するようにした。

2018103121115886a.jpeg

この日二人はそれぞれ引き受けたキャラクターの考えを明らかにした。現在グォンユリは愛らしい魅力の新入社員複勝散りばめ、シン・ドンウクは絶対味覚を持ったチャングムの末裔閑散して分解、実際のか演技なのか判断がつかないほど高いキャラクターシンクロ率を誇っている。
201810312111583b4.jpeg
20181031211158441.jpeg

まずグォンユリは「福スンア性格して、私はいくつかの他のようだ。複勝知る多くホ当たりで馬鹿馬鹿だ。複勝知る低能であり、私はいくつかのバブル?」と言って笑った。また、インタビュー自分に手扇風機で風いたずらを打つシン・ドンウクを見グォンユリは「私はこうすれば膜怒る。ところが複勝知るじっといる。」と明快な説明を付け加えた。

20181031211158026.jpeg
20181031211158e3e.jpeg

シン・ドンウクもキャラクターに対する格別な愛情を表わした。シン・ドンウクは「昨年からか一人で食堂を多く見つける通っている。一人でご飯を食べるのが好きで最高レベルのビュッフェに行って六ボウル堂々と食べてきた。このような点が多く似ているようだ。」と言及して「ホンバプマスター」を自任した。また、「山海の役割をしながら、より露骨になったようだ。」と付け加えてキャラクターとなって似ていることを告白した。

このように似ているよう違った感じで「宮廷女官チャングムの誓いが見ている」に没入している二人はすでに特別なモクバンとケミで視聴者たちの心をひきつけている。

一方、「大長今が見ている」は、ひたすら食べるのが落下であり、食べるために生きる三兄妹のロマンスもプムプムし、唾液腺までプムプムする墨ブリムドラマで「牛肉」とする第四食卓は来る11月1日木曜日の夜11時10分に公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ハン・ジミン、純白の女神...永遠の清純美



俳優ハン・ジミンが純白の美貌を誇った。

ハン・ジミンは31日、自身のインスタグラムに「常にありがたいTeam」Ji min ' "という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

写真の中のハン・ジミンはホワイトドレスでトレードマークの清純美を発散した様子。続い写真ではスタッフたちと一緒にして愛情を誇った。

一方、最近のハン・ジミンはドラマ「知っているワイプ」に続き、映画「ミスバック」を披露慌ただしく活動中だ。

ハン・ジミンの次期作は、来年1月に放送予定の「目が眩ま」だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

大麻論議 'トップ、SNS活動再開... 世論は冷ややか



グループビッグバンのトップがSNSの活動を再開した。

トップは31日、自身のインスタグラムを使用して、米国のアーティストのマークそれチャンの作品の写真を掲載した。

マークそれチャンとトップは、過去一緒に写真を撮影したりするなど、親交のある間に。彼は過去2017年4月30日投稿後、1年6ヶ月ぶりにSNS活動に乗り出した。

トップが自分の近況を投稿したのはなかったが、まだ世論は否定的だ。先にトップは昨年2月、ソウル地方警察庁広報担当官室に所属し、江南警察署で義経に服務した。しかし、過去2016年の練習生ハン喜と自分の自宅で合計4回にわたって大麻を喫煙して在宅起訴された。

以後トップはその事件に義経の職位解除されたし、国防部から補充役判定を受けた。以来、彼は龍山区庁傘下龍山工芸館に配置されて、今年1月26日から服務している。

大麻喫煙で物議をかもした後、実質的に自粛し服務しているだけに、衝動的なSNSの活動ではないかとの指摘が続いている。

一方、トップは2019年6月に招集解除される予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :SNS

パク・ソジュン、もう一つの「彼氏組む」作成。圧倒的割合



/写真=パク・ソジュンインスタグラムキャプチャ

俳優パク・ソジュンが圧倒的な割合を誇る写真を公開した。

パク・ソジュンは31日、自身のインスタグラムに二枚の写真を掲載した。

写真の中のパク・ソジュンは赤いパディングを着て道の真ん中に立っている。パク・ソジュンの圧倒的な割合と温かい容貌が目をひきつける。まるで実際のボーイフレンドのように優しく、カメラを見つめる目つきが目立つ。

これに接した多くのネチズンたちは「割合いじめ」、「シムクンた"、"このように風雅をすることができ」などの反応を見せた。

一方、パク・ソジュンは、7月ケーブルチャンネルtvNドラマ「ギムビソがなぜそうなのか」でミニョンと呼吸を合わせて人気を得た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ユン・ウネ、3年前の盗作騒動を再び謝罪…新ドラマ「ときめき注意報」ヒロイン復帰に期待



ユン・ウネが「ときめき注意報」で5年ぶりにドラマに復帰する。

本日(31日)午後、ソウル・インペリアルパレスホテルでMBN新水木ドラマ「ときめき注意報」の制作発表会が開かれ、チョ・チャンワン監督、チョン・ジョンミョン、ユン・ウネ、ハン・ゴウン、チュ・ウジェ、Block BのP.O、イ・ヘランなどが出席した。

「ときめき注意報」は、愛を信じないスタードクターのチャ・ウヒョン(チョン・ジョンミョン)と、恋愛をよく知らないトップスターのユン・ユジョン(ユン・ウネ)の偽装ロマンスを描いたドラマだ。全く共通点のない2人が、それぞれの目標(?)を達成するため契約恋愛を始め、胸をときめかせるラブストーリーを届ける予定だ。

ユン・ウネは、名実共に認めるトップスターだが、恋愛を知らないユン・ウジョン役に扮し、ストーリーを引っ張っていく予定だ。

ドラマに出演するのは2013年、KBS 2TV「未来の選択」以来、5年ぶりになる。「未来の選択」以降、韓国の作品で彼女を見ることはなかなかできなかった。2014年、映画「許三観」にカメオとして出演したことに続き、2015年にパク・シフと出演した映画「きみの声を探して アフター・ラブ」、そして自ら演出した映画「レッドアイ」が全部だった。

2015年、中国のバラエティ番組「女神のファッション2」に出演し、中国で活動をしたものの、この番組で盗作騒ぎがあった。しかし、盗作ではないという主張を繰り返すだけだった彼女は、騒動が起きてから3ヶ月後、公の場で謝罪した。しかし、当時の対応については今も残念に思う人が多い。

201810312017134d6.jpeg

昨年末、tvNバラエティ番組「対話が必要なペット」で約2年ぶりに復帰した彼女は、今回はドラマ出演を決めた。5年ぶりにドラマに復帰する彼女のカムバックは成功するのか、世間の関心が高い。

ユン・ウネは「3年前、機会があって公の場でお詫び申し上げたことがあるが、足りない謝罪だった。この場をお借りしてもう一度物議を醸し、皆様を失望させたことについてお詫び申し上げる」と話した。

続けて「久しぶりのドラマ出演で緊張している。そして、私のせいで迷惑になるのではないかと心配したが、ありがたくも多くの方がサポートしてくださるので、現場では楽しく撮影している」と語った。

「ときめき注意報」の出演を決めた理由について、「作品を見てトキメキという言葉にドキドキした。なのでこの作品を選んだ。まだまだ至らない部分が多くて、私に何ができるだろうか、ファンの皆さんは何を待ってくれたのだろうかと悩んだが、良い方々と一緒に共演する機会ができたので、逃さなかった」と付け加えた。

ユン・ウネは、今回もラブコメディを選んだ理由について「今、過去に出演した同じ作品に再び出演するとしても、同じようにはならないと思っている。その時より成熟した部分もあると思うし、怖い部分もあるし、表現の仕方も違うと思う。以前は面白くないと、楽しく見せないとというプレッシャーがあったとすれば、今はナチュラルにしようとしている。一般的に知られている、私が以前お見せした姿とは違う、もっとナチュラルになった姿をお見せできると思う」と語った。

そして「久しぶりにドラマに出演し、(私が)消費されなきゃと思った。台本を覚えることができるだろうかと思うほど悩んで緊張したが、撮影現場に行ったら楽しくて、現場そのものがワクワクして毎日幸せに過ごしている」と付け加えた。

「ときめき注意報」は、韓国で31日午後11時に放送スタートする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ヨ・ジング&イ・セヨン主演「王になった男」台本読み合わせ現場を公開…豪華キャストの相性に期待



俳優ヨ・ジング、女優イ・セヨンらの出演とともに、観客動員数1000万人を超えた映画「王になった男」のドラマ版として話題となっている「王になった男」の、活気溢れる台本読み合わせ現場が公開された。

tvN新ドラマ「王になった男」(脚本:キム・ソンドク、シン・ハウン、演出:キム・ヒウォン)は、頻繁な内乱と王座をめぐる権力争いで混乱した朝鮮中期、王イ・ホン(ヨ・ジング)が自身の命を狙う勢力から離れるため、自身とそっくりの賤民(センミン:最下層の階級の身分)道化師のハソン(ヨ・ジング)を王の代役として宮殿に入れてから繰り広げられるストーリーを描く。

「王になった男」の台本読み合わせは、8日ソウル上岩洞(サンアムドン)でキム・ヒウォン監督、キム・ソンドク脚本家、シン・ヒウォン脚本家をはじめ、ヨ・ジング(ハソン役/イ・ホン役)、イ・セヨン(ユ・ソウン役)、キム・サンギョン(イ・ギュ役)、クォン・ヘヒョ(シン・チス役)、チャン・グァン(チョ宦官役)、チョン・ヘヨン(ウンシム役)、チャン・ヨンナム(大妃役)、ユン・ジョンソク(チャン・ムヨン役)、オ・ハニ(エヨン役)、ユン・ギョンホ(ガプス役)、ソ・ユナ(ソンファダン役)など全出演者、スタッフが参加した中で行われた。

台本読み合わせに先立ち、キム・ヒウォン監督は「キャスティングに長い時間努力をかけただけに、切実に望んでいた俳優のみなさんと本日をともにすることができて嬉しい。本当に感謝し、幸せだ」と胸一杯の感想を述べた。キム・ソンドク脚本家は「心より望んでいた瞬間だ。長い時間を待った作品なので、この以上望むものはない。最善を尽くす」と抱負を語った。すべての俳優、スタッフは拍手と歓声を送り、熱意を見せた。

本格的な台本読み合わせに入ると、俳優たちは役に完璧に溶け込んで、渾身の熱演を披露すると同時に、スピーディーなやりとりで圧倒的な集中力を見せた。特に、劇中で道化師のハソン役と王のイ・ホン役を務めて、一人二役を披露するヨ・ジングは、役によって180度変わる雰囲気を見せ視線を集中させた。王のイ・ホン役を演じる時は、魅力的な中低音の声で重みを出し、どんどん狂っていく姿で鳥肌を立たせた。一方、道化師のハソン役を演じる時は、厚かましくも可愛い姿で周りの笑いを誘った。

ハソンとイ・ホンが愛した女性、ユ・ソウン役のイ・セヨンは、中殿の自愛が感じられる声で現場を圧倒した。また、落ち着いた口調で大人しい魅力も加えた。何よりヨ・ジングとイ・セヨンは台本読み合わせだけでもバラ色のムードを形成し、周りを微笑ましくしたという。

王のイ・ホンのために、道化師のハソンを宮殿に連れてくる都承旨(トスンジ:朝鮮時代の承政院の長官)イ・ギュ役に扮したキム・サンギョンは、「明日も最善を尽くす」と独特な挨拶をし、ヨ・ジングと真剣さと笑いを行き来するケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇った。一方、イ・ホンとハソン両方に脅威となる人物の左議政(朝鮮王朝議政府の正一品の官職)シン・チス役のクォン・ヘヒョは、「悪役は生まれて初めてだ。ご存知の通り、悪役市場は本当にレッドオーシャン(飽和状態)だ。よろしく頼む」と言って笑いを誘ったが、台本読み合わせが始まると、冷たい口調と声で現場を圧倒し、自身初の悪役の演技に関心を高めた。

原作である映画「王になった男」に続き、ドラマでも道化師ハソンの助力者であるチョ宦官役を演じることになったチャン・グァンは、「原作から蘇ってきたチャン・グァン様」というキム・ヒウォン監督の紹介とともに挨拶し、熱い拍手を受けた。チャン・グァンは優しいカリスマ性を誇る一方でヨ・ジング、キム・サンギョンらと名声通りの愉快なケミを披露し、現場を和ませた。

イ・ギュに恋心を抱く妓生(キーセン)ウンシム役のチョン・ヘヨンは、劇の雰囲気を深くする繊細な演技力で、王のイ・ホンと対立する大妃役のチャン・ヨンナムは、冷たく鋭い演技で現場を圧倒した。他にもユン・ジョンソク、オ・ハニ、ユン・ギョンホ、ソ・ユナなどの俳優陣や、シン・スヨン(ダルレ役)、パク・シウン(ゲファン役)などの子役俳優まで、実際の撮影を彷彿とさせる熱演で劇の緊張感を高めた。

「王になった男」の制作陣は、「2年以上の長い時間をかけて作品を企画しただけに、最高の出演陣が完成した。ヨ・ジング、イ・セヨン、キム・サンギョン、クォン・ヘヒョ、チャン・グァン、チョン・ヘヨン、チャン・ヨンナムをはじめ、オーダーメイドの服を着たかのように、俳優たちのぴったりな息が印象的な台本読み合わせだった。彼らの爆発的な相乗効果で描かれる『王になった男』に、たくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

「王になった男」は来年頭の放送を予定している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パクヘジン 写真集



パク・ヘジンの多彩な一面を覗くことができるグラビア写真集が発売を控え、話題になっている。

パク・ヘジンの所属事務所マウンテンムーブメントは、12月にパク・ヘジンの単独写真集を発売すると明かした。パク・ヘジンの公式ファンクラブであるCLUB Jin'sの会員のみが購入できる今回の写真集は、長い時間をパク・ヘジンとともにしたファンへの感謝の心を込めて制作される。

写真集にはドラマや映画の撮影、海外活動、各種寄付活動、ボランティア活動などで休むことなく活動してきたパク・ヘジンの多彩な一面が写っている。特に今回の写真集にはパク・ヘジンの直筆日記も掲載される予定で、スペシャルエディションもサプライズのプレゼントとして付くということで、パク・ヘジンを応援してきたファンにはこの上ないプレゼントになるとみられる。

作品活動の他に、“ファッショニスタ”パク・ヘジンの姿もチェックできる。ファッションブランドの韓国・中国同時モデルに抜擢されるほどグローバルなファッションセンスを披露してきたパク・ヘジンは、特有のダンディでお洒落なスタイルでよく知られている。普段から美術やデザインに関心が高いだけに、“パク・ヘジンスタイル”を披露してきた彼の普段のファッションスタイルも写真集で公開する予定だ。

マウンテンムーブメントは「長い時間パク・ヘジンの活動を応援しながら集めたカットを、今回の写真集で公開する。パク・ヘジンに対する愛のこもった写真を、ファンも喜んでくれたら嬉しい」と伝えた。

パク・ヘジンは11月2日に日本ファンミーティングを開催し、本格的な海外活動を再開する。また、消防士の待遇改善のためのカレンダー「Hands For Hero」の撮影、購入を行うなど着実に社会的に意味のある活動を展開している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「AAA」ティーザー公開... イ・ビョンホン・防弾少年団・アップデートワイス「華麗ラインナップ」



アジアの最上のアーティストが一緒に「2018 AAA」が公式ティーザー映像を公開した。

来る11月28日に開かれる「2018 Asia Artist Awards」(2018、アジアのアーティストアワード、以下「2018 AAA」)は、世界初の歌手、俳優統合授賞式だ。2016年には、2017年に続き、今年で3回目を迎える「2018 AAA」も今年一年で最も輝いた星が一緒に集まって祭りの場を繰り広げる。

続いて公式ティーザー映像が、今日(31日)午前11時45分55秒、MTNで先行公開され、午後12時「AAA」公式サイトとスターニュースSNSなどに公開される予定である。

K-POPとK-DRAMA、K-MOIVEを結合させた「2018 AAA」は、1階全席をスタンディングで飾りながら、すべての観客が一つになる「クレージー・フェスティバル」を予告、エキサイティングな舞台を鮮やかに楽しむことができるようした。観客たちのために、新たに改装された「AAA」への期待が高まっている。

何よりも公開されたティーザー映像の中で会うことができる過去の授賞式の現場をはじめ、これまで以上に豪華なラインナップにも節目が行っている。

特有のセンスと滑らかな進行実力の持ち主であるイトゥクと异性がMCを引き受けた'2018 AAA」は、大韓民国とアジアを輝かせた歌手26チーム、俳優28人が一緒にする。

現在は防弾少年団、ワーナーウォン、アイコン、ツリーワイス、セブンティーン、ジーコ、ニューイーストW、モンスターXは、AOA、ママ大根、船尾、たてセブン、セブン、宇宙女の子、九九、ももランド、スヌポ、SF9、KARD 、清河まで20チームを公開した。

学習イ・ビョンホン、イ・ジュノ、ジャンギヨン、ギムダミ、キム・ミョンス、陣営、真珠形、イ・ジウン、チュ・ジフン、リュジュンヨル、ユ・ヨンソク、ギムソルヒョン、パク・ヘジン、分類は号、イ・スンギ、ジョンヘイン、チェテジュン、グァクシヤン、シンヒョンス、イダフイ、ジョンインソン、ハ・ジョンウまで22人を公開してそれこそ幻想のラインナップを構築している。今後公開される参加者もまた、継続して注目されている。

賞は、全世界の韓流ファンを対象ビッグデータに基づいて公平な方法を経て候補と受賞者を選定、そのうちの100%のファンの投票で受賞が決定される人気賞は1次に続いて2回目の投票を終えた。国内外のグローバルな人気を享受スターを向けた熱い関心が授賞式の展開をさらに熱くしている。

「2018 Asia Artist Awards」は、来る11月28日グローバルハブシティ仁川南東体育館で開かれる。これに先立ち、午後1時からパラダイスシティアートスペース・プラザでレッドカーペットイベントが行われる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :イベント

防弾少年団「Save ME」のミュージックビデオ、通算7回目の3オクビュ記録



グループ防弾少年団の「Save ME」のミュージックビデオが3オクビュを突破した。

2016年5月に発売された防弾少年団のスペシャルアルバム「花様年華ヤングフォーエバー(Young Forever)」の収録曲「Save ME」のミュージックビデオは31日午前10時08分頃、YouTube再生回数3億件を超えた。

これは「DNA」、「燃え浮上(FIRE)」、「チョルオ」、「血の汗涙」、「MIC Drop」リミックス、「FAKE LOVE」に続く防弾少年団の第七3オクビュ記録では、防弾少年団は、韓国の歌手最多3オクビュ突破ミュージックビデオを保有することになった。

「Save ME」は、リパッケージアルバムLOVE YOURSELF結」Answer」の収録曲「I'm Fine」が「Save ME」の歌詞を借用して意味を覆すユニーク作業方法で作られた点が知られ再び注目を集め始めた。

「Save ME」のミュージックビデオは、防弾少年団のパフォーマンスがよく見えるようにウォンテイク手法で撮影された。特に低く敷かれた雲を背景に、風に吹かれて歌う防弾少年団のメンバーたちの姿は、叙情的でありながらも弱々しい曲の雰囲気を伝える。

防弾少年団は、韓国のグループ初の5オクビュを突破した「DNA」、4オクビュを突破した「燃え浮上(FIRE)」に続いて「チョルオ」、「血の汗涙」、「MIC Drop」リミックス、「FAKE LOVE」、 「Save ME」など計5編の3オクビュミュージックビデオと「鎌今日(Not Today)」、「上の人」、「春の日」、「IDOL」の計4編の2オクビュミュージックビデオ、「Danger」、「I NEED U '、'ホルモン戦争」、「一日だけ」など計4編の1オクビュミュージックビデオを記録中だ。

一方、防弾少年団は、11月13日と14日、日本の東京ドームをはじめ、京セラドーム大阪、名古屋ドーム、福岡ヤフオクドームで「LOVE YOURSELF」の日本ドームツアーを開始する
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「百日の郎君様」ドギョンスが直接選んだ名場面は?「私はあなたの郎君だから」



「百日の郎君様」ドギョンス(エキソディオ、SMエンターテイメント所属)が放映終了所感を伝えた。

ドギョンスが主演を引き受けて熱演を広げたtvN月火ドラマ「百日の郎君様(脚本露地説、演出イジョンジェ、制作Aストーリー)」は、話題性、視聴率の両方とるなど、大きな人気を得て、過去30日放送された16話を最後で幕を下ろした。

ドラマの成功を導くために一等功臣であったドギョンスは「今回の作品が好きありがとう心から感謝し、期待以上に熱い反応と良い結果に仕上げになってあまりにも嬉しく幸せだ」と所感を明らかにした。

また、今回の作品で秀麗な容貌と文武能力を備えた完璧な皇太子」の利率」と散水の攻撃を受けて記憶を失った」ウォンドゥク」を行き来し、繊細な演技力を披露したドギョンスは「ウォンドゥクと率は相反する面を持っているが、最終的には、一人物であるため、与えられた状況と感情に最大限充実してなろうと努力して撮影したようだ」とし、二つのキャラクターを演じた感想を話した。

加えて、「本当に多くのことを学び、感じた作品である。私の人生で「利率」と「ウォンドゥク」は永遠に忘れられない大切な友人として記憶されるようだ。郎君様に住んでいた100日間の時間はすべての瞬間が奇跡であった幸せだった」と「百日の郎君様」を送り出した作品の愛情のこもった心を表わした。

一方、ドラマ初主演作品で「時代劇ロコキング」の修飾語を得るために十分好評ドギョンスは来る12月封切り映画「スイングキッズ」(監督カン・ヒョンチョル)で収容所反抗ロギでき、逆に観客たちに会って、新しい姿をプレゼントこれから俳優として活躍もさらに期待される。

[以下ドギョンス「百日の郎君様」放映終了一問一答]

Q.「百日の郎君様」が視聴率、話題性の両方を取っ放映終了したが、特別な所感がある場合は?

「百日の郎君様」が好きありがとう心から感謝し、期待以上に熱い反応と良い結果に仕上げになってあまりにもうれしくて幸せです。もっと熱心に努力して良い姿お見せします。

Q.「百日の郎君様」で、さまざまなシーンやセリフが視聴者の心をときめかせた。直接名場面を一つ選んで見れば?

台所でウォンドゥクが拗ねホンシムに「お前置いて絶対どこ行かない。私はあなたの郎君だから」というセリフをする場面が記憶に残ります。

Q.利率とウォンドゥクが完全に異なっていただけに、演技する時にも、明らかに温度差があったようだ。最も気を使った部分がある場合は?

ウォンドゥクと率のキャラクターはそれぞれ異なるが、最終的には一人の人物であるため、与えられた状況と与えられた感情に最大限充実してなろうと努力しました。特にワン得意場合はソンジュヒョン村の人々が自然に作ってくれた部分もあって、本当に楽楽しく演技をしていたようです。

Q.ホンシム/以西とロマンスだけでなく、俳優たちの間でケミも目立った。俳優たちとの呼吸はどうだったか。

ソンジュヒョン村シーンを撮影するときは、劇中で見られたまま、常に雰囲気も明るく笑いが絶えませんでした。宮撮影シーンは、劇中の雰囲気は重かったが宮にいる先輩たちも実際は明るく、エネルギーがあふれまして雰囲気が常に良かった撮影も楽しくしました。

Q.ドギョンスの生活の中で「百日の郎君様」と「利率/ウォンドゥク」は、どのような作品とどんなキャラクターとして記憶されるか?

「百日の郎君様」は、本当に多くのことを学び、感じた作品です。利率とウォンドゥクこのは永遠に忘れられない私の大切な友人として記憶されることがあります。

Q.最後に、「郎君様病」に陥っていた視聴者たちに一言。

郎君様に住んでいた100日間の時間は私にすべての瞬間が奇跡であった幸せでした。皆さんの熱い愛にとても感謝します。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「温かいグッドモーニング」ソン・スンホン、世界言う温かいビジュアル



俳優ソン・スンホンが彫刻のような美貌を誇った。

31日ソン・スンホンは、自分のインスタグラムのアカウントに温かい写真を載せた。ソン・スンホンは、写真と一緒に「Good morning」と文を残した。

写真の中のソン・スンホンは、ブラックカラーのTシャツを着て頭を渡しすっきりルックを演出した。ソン・スンホンは明確な耳目口鼻で彫刻のようなビジュアルを誇る。

一方、ソン・スンホンはOCN「プレイヤー」に出演中だ。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「テリウス」ソ・ジソブ、一生に一度の最悪のテロ... 防いで出そうか



ソ・ジソプが百人の命をかけて選択岐路に置かれる。

今日(31日)MBC水木ミニシリーズ「私の後ろにテリウス」(脚本オ・ジヨン/演出パク・サンフン、パク・サンウ/制作MBC、モンジャクソ/以下「内ドィテ」)21、22回では、対テロを防ぐためのソ・ジソプ(ギムボン駅)の苦労が繰り広げられる。

過去の放送末尾、巨大陰謀勢力であるコーナーストーンが保健福祉部長官をターゲットにした大規模テロを予告してお茶の間の緊張感を最高潮に引き上げ強烈なエンディングをプレゼントした。特にジュンジュン兄妹を含めて子供たちまでテロのカテゴリに含まれており、さらに緊迫した状況になった。

その中ギムボン(ソ・ジソプ)この問題の爆弾と向き合うことになる。百人の命をかけた選択の岐路に置かれた彼は、危機をどのように克服するか運命の結果に関心が集中している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・ギグァン「入隊前の電波デビューしたゴトソ最後の放送を意味深く "



俳優兼ハイライトのイ・ギグァンが入隊前の電波デビューしたところで、最後の放送をした困難所感を伝えた。

イ・ギグァンは過去30日、自身のSNSに「本当にドンウンがが言ったように、最初の地上波デビューしたところで入隊前の最後の放送を終えることができるというのが本当に意味深いですね。今日一日もみんなとてもありがとうございました」という文と写真を掲載した。

写真の中入隊したユンドゥジュンを除いてヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、ソン・ドンウンが一緒にしている様子である。

ハイライトは、ユンドゥジュンが先に入隊したことに続きヤン・ヨソプが来る1月24日入隊する。ヤン・ヨソプをはじめとハイライトの軍入隊も続く見通しだ。/kangsj@osen.co.kr
20181031125858fa3.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「ママに怒られた」...ガイン、近況公開→SNS活動再開



20181031074417269.jpeg
20181031074417d0a.jpeg

カインがSNSの活動を再開した。

歌手カインは30日午後、自分のインスタグラムを通じて近況写真を掲載してSNSの活動を開始した。

まず、伴侶犬の写真を先にアップロードしたガインは「こんにちは。手ケケです」と平和な日常を伝えた。次に、アップロードした写真は、ブラウンアイドガールズゼアとディナーを楽しむ姿。カインは写真と一緒に"だけ見て、また見たい」という文を載せて愛情を誇示した。

最後に、自分のハメ撮りと「手ケケラング私寝おやすみ#インスタとの母に怒られた」という文を載せSNS活動再開を発表した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「2NE1友情」サンダラ・パク、パク・ボム会った。「久しぶりだ "



サンダラ・パクとパク・ボムが会った。

2NE1出身サンダラ・パクは31日、自身のインスタグラムを使用して「久しぶり~~~しかし、一様な、私たち#サンバク会えば#落語Long time no see long time no see」と文と共に写真を公開した。

公開した写真の中のサンダラ・パクボムと久しぶりに再会し、認証ショットを残している様子。2ne1出身の友情がうれしい。パク・ボムもSNSに「久しぶりにダララン♥」とグロー嬉しい気持ちを表現した。

一方、サンダラ・パク現在JTBC4「ミミショップ」に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「百日の郎君様」、最終回までのストーリー+楽しい引き締めた



'百日の郎君様」が最後までしっかりしたストーリーと「ビッグ楽しい」をプレゼントした。

過去30日午後放送されたtvN月火ドラマ「百日の郎君様」の最終回は、世子利率(ドギョンス分)とホンシム(ナム・ジヒョン分)が紆余曲折の末の愛を確認しながらハッピーエンドで終わった。

先進放送でも真剣な展開の中で、多くの場合笑いのポイントを入れて、視聴者を楽しませてきた「百日の郎君様」は放映終了する瞬間まで、視聴者の期待を満たすためにさせた。

この日利率は左上ギムチャオン(チョ・ソンハ分)を処断し、戦場での国を求めた。しかし、婚姻が問題であった。自分に婚姻を強要する王(・趙漢喆分)に利率は意中の女性がいるとした。すると王は落ち着いた表情で「まさかお前振らのか。本当に振らのか」と尋ねて爆笑を誘発した。

慌てた利率に王は、「一体どんな女性イギルレあえて私の息子を!」と怒った。利率は、「結論として申し上げますと車であることマトウナ、その理由はひっそりそのためではない」として楽しさを加えた。続いて「もう少し待ってくれ、私もその女性を待っている」と付け加えた。

結局、王とジョンジェユン(ギムソンホ分)は、一致協力して利率婚姻作戦に突入した。偽りの交配現場に利率を引き込んだこと。利率はジョンジェユン、虹審議抑止結婚式に一気に走って行った「今だけ不便なのか」と言って笑いを買った。また、「私もここに参加をするべきだ」と挑戦状を差し出した。

しかし、利率はホン芯自分ではなく、ジョンジェユンを選ぼう慌てて「誰もあえて私の前に立つことができなかっただろう」とし、自ら元(?)をした。加えて、「勇気がナジルないだろう。もう一度チャンスを与える」と熱心に淡々としたふりをして爆笑をもたらした。

この日放送末には利率とホン芯婚姻を約束してキスした。長い道のりを回り回って愛を確認し、生涯一緒にすることを約束した二人の姿が見る人々を温かくさせた。

一方、9月10日、初めて放送された「百日の郎君様」は、10%台の視聴率を記録し、大きな愛を受けた。過去30日の最終回を最後に幕を下ろした「百日の郎君様」の後続では「鶏竜天女展」が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

キム・ジュヒョク1周期プライベート追悼式... 静かな追悼つながっ(総合)



俳優キム・ジュヒョクが不意の交通事故でこの世を去ってから1年になった。

所属事務所ツリーアクターズは30日、故人の知人や仲間たちが参加した中で、非公開で追悼式を開いた。

木アクターズ側は「素朴で配慮があふれた故人の生前の傾向を考慮して追悼式の場所と参加者名簿などの詳細は、公開しないことだった」と述べた。

キム・ドンシク木アクターズ代表はこの日、SNS(ソーシャル関係網サービス)に「西山ジュヒョクが酸素に行ってくる道」という文を載せ故人を追慕した。

キム代表は「追悼式の挨拶の言葉を上げるときとありがとうございとするかは、この桁に集まって残念だとしたらよいか分からない」とし「ジュヒョクがは、自分のために集まってくれて欠場してくれて追悼してくれる皆さんの愛に感謝するものと考えする」と書いた。

続いて「2018年1周期...見たい。私の弟キム・ジュヒョク"と付け加えた。

著名な俳優とギムムセン息子キム・ジュヒョクは、昨年30日、交通事故で45歳で亡くなった。

キム・ジュヒョクは映画「妻が結婚した」(2008年)、「気まま」(2010)、「秘密はない」(2016)、「空調」(2017)などで幅広い演技を見せてくれた俳優だ。

2013年には芸能プログラムKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」に合流して2年間、旧唐型」で視聴者の大きな愛を受けた。

彼は世界を去った後も、映画「フンブ ''ドクジョン」が順番に公開され、観客の心を打った。

20181030212735ac1.jpeg

最近公開された「流行」のエンディングクレジットにも彼の名前が上がっている。キム・ジュヒョクは「流布」でホール(ヒョンビン)の形であり、李朝(ギムウイソン)の息子である願い世子に特別出演することにしたが、一回しか撮影できず亡くなった。彼の空席は俳優キム・テウが代わりにした。

キム・ジュヒョク1周期を迎え芸能界内外では追悼行事が開かれた。

「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」側は27~28日、汝矣島CGVでキム・ジュヒョクが出演した代表作を上映した「故キム・ジュヒョク追悼映画祭」を開催した。映画祭収益金全額は、故人の意を綺麗韓国独立映画の発展に寄付する。28日にはキム・ジュノなど六人のメンバーがキム・ジュヒョクを思い出す放送をエクスポートした。

俳優パク・チュンフンはこの日午後、生放送で進行されたKBSハッピーFM「パク・チュンフンのラジオスター」で2部の最初の曲で故人が歌った「歳月が過ぎれば」を流して、彼の追悼した。

2005年「クァンシクの弟クァンテ」でキム・ジュヒョクと兄弟で出演したポン・テギュはSNSにキム・ジュヒョクが結婚式場でカメラを持っている映画スチールカットを上げ、彼の思い出だった。

また、インターネットやソーシャルネットワークサービス(SNS)などには、「キム・ジュヒョクが演じる姿を振り返ることができたらと思います」「まだ旧唐型の死が信じられませんね」「グリップました」などの追悼文が続いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :訃報

エキソディオ、「百日の郎君様」ゾングバングヨンでハートピョンピョン



エキソディオ(本名ドギョンス)が30日午後、ソウル論硯洞たレストランで開かれたtvNの新しい月火ドラマ'百日の郎君様`打ち上げに参加しハートを描いている。

「百日の郎君様」は、完全無欠皇太子利率で突然無無駄南に転落したウォンドゥク(ドギョンス分)と朝鮮最高齢ウォンニョホンシム(ナム・ジヒョン分)の前代未聞100日ロマンス史劇で、仮想の朝鮮時代を背景に描いた作品ある。2018.10.30 /ニュース1
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ダニエル・ヘニー、路上をランウェイに。現実版ミッドナムジュ



ダニエル・ヘニーが、日常の中のモデルのようなビジュアルを誇った。

30日ダニエル・ヘニーは、自分のインスタグラムを使用して、「私の最初の仕事は、カーソンシティの食料品を包装することであった。皆さんは何だったんです」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のダニエル・ヘニーは食料品が入った封筒を片手に持ったまま花屋の隣を通り過ぎている。日常の姿にも一つの画報のようなビジュアルが印象的だ。路上をランウェイにしてしまう、ダニエル・ヘニーの姿に感心の視線がいっぱいだ。

一方、ダニエル・ヘニーは米国CBSのドラマ「クリミナル・マインド」シーズン14に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

SBS側「チョン・イルXクォンユルXコ・アラXバクフン、新作「ハッチ」出演確定[公式立場]



俳優チョン・イル、クォンユル、コ・アラ、バクフンがした作品で会う。

30日SBS関係者はマイデイリーに「チョン・イル、クォンユル、コ・アラ、バクフンさんがSBS新しいドラマ「ハッチ」の出演を確定した」と明らかにして"放送日は未定である」と伝えた。

「ハッチ」は下品な無修理の体から生まれた王子ヨニングン(チョン・イル)と余地(コ・アラ)が一緒に力を合わせて大統領を勝ち取るて定義をすぐに立てる災難を描いた作品である。

11月末全域予定チョン・イルは、劇中の霊イングンイグムに分する。イグムは生まれつきの天才、王の血肉、堂々とした王子が、母親が賎民が理由で王室だけでなく、朝鮮の地のどこにも完全ワンソンに認められない人物である。

コ・アラは男ではなく、女性であることが差別を受けることを嫌う余地を演技して、すべての捜査官をあわせて武術と捜査に最も可能司憲府の毛深いだ。権慄は大きく名前が出なかった家の中で生まれた朴文秀に分しバクフンは名前私広大ダルムンに変身する予定だ。

「ハッチ」は、来年上半期放送で、日付は未定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ナム・ジヒョン、生涯初のファンミーティングチケット1分で全席売り切れ



俳優ナムの初めてのファンミーティング「ナムの最初の談笑会」がチケットオープンして1分で全席売り切れた。

ナム・ジヒョンは来る11月25日午後3時、西江大学メリーホール(428席)で生涯初のファンミーティングを開催する。

「ナム・ジヒョンの最初の談笑会」は、最少が、すべてをファンに直接聞かせてたいナムの小さな風から始まった。2004年のデビュー以来、公式ファンミーティングがなかっただけに、お互いに意味深い時間になる予定である。

今回の談笑会はナムが在学中の母校西江大学で行われる。特にデビュー以来のファンとの最初の出会いであるだけにできる限り近い話を分かち合うために、最初から最後まですべてのプログラムを単独で進行する予定だ。

企画からプログラム、台本構成まで直接参加して「おしゃべり会」の準備を入念にしているナムはいつもセンスと才覚あふれる話し方でファンを愛を受けただけに、今回はどのような姿を披露するのか期待がされている。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

「私の愛治癒期」ソ・ユジン、スタッフ・俳優らに直接作成されたキャンドルギフト



俳優ソ・ユジンがドラマ「私の愛治癒期」スタッフと俳優たちに直接作成されたキャンドルをプレゼントした。

ソ・ユジンは30日、自身のSNSに「「私の愛治癒期」キャンドル。私たちのドラマチームすべてすべて与えようと作ってみる時間が長くかかりました。初めての部屋記念プレゼントとしてしようとしたが遅れですね。甘いアクアキス香り。小夫人」という文と写真を掲載した。

写真の中でソ・ユジンは自分で作ったキャンドルにMBC週末ドラマ「私の愛治癒期」のタイトルのステッカーを貼って持っている姿だ。

忙しく撮影スケジュールを消化している中、スタッフと俳優たちのためにキャンドルを作ってプレゼントした姿が印象的だ。

一方、ソ・ユジンは「私の愛治癒期」である片付ける役を引き受けて熱演している。/kangsj@osen.co.k
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「テリウス」ソ・ジソブ、誰とペーストおいてもケミ職人



MBC水木ミニシリーズ「私の後ろにテリウス」(脚本オ・ジヨン/演出パク・サンフン、パク・サンウ/制作MBC、モンジャクソ/以下「内ドィテ」)でソ・ジソプ(ギムボン役)がつきさえすれば相性呼吸を示してケミ職人で視聴者たちに笑いを抱かせている。

◆育児で大同団結!シムクン誘発(?)カン・ギヨンと育児パパケミ

ギムサンリョル(カン・ギヨン)はギムボン(ソ・ジソプ)の育児メンターであり、KIS(Kingcastle Information System /キングキャッスルアパート内のおばさんたちの集まり)の知識として粘着性がある親しみを積んでいる。ジュンジュン兄妹に何が発生した場合サンリョルを最初に見つけるだけ頼って、彼を通じて近所のあれこれニュースを聞いている。

◆敵から仇敵で?なんだかんだソンホジュンとのライバルケミ

一方、回を重ねるごとに濃い(?)なんだかんだブロマンスを示しているソンホジュンとのケミも視聴者をひきつけている。鋭い神経戦が行き来した最初の出会いとは異なり、出会いを重ねるごとに思春期の女子高生のような幼稚な(?)ツダク感はいつの間にかお茶の間に笑いを作っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ガンハンナ、整形妄言論議 '日本のマスコミも注目' ..反応は?(総合)



強い私整形妄言議論を日本のマスコミも注目している。

放送強い私27日、日本の読売TV「徳川森吉本」に出演して、「韓国では芸能人だけでなく、一般人の間でも成形が盛んに行われている」と言って韓国国民の公憤を買っている。

これ強い私このような事実が国内に報道された29日から2日間、国内ポータルサイトのリアルタイム検索語1位に名前をあげて議論で話題になっている。

当時の強い私は"私の知る限りでは、芸能人100人のうち99人が整形をする」と事実と異なる誇張話しており、「韓国芸能人の友人が多い会うたびに顔が変わる。じっと見ると恥ずかしくならない。(成形)した言わない。そこまでオープンではない。じっと見ると、恥ずかしがりながらだ」と伝えた。

それとともに強い私語尾に自分は成形をしていなかったと述べた。

また、強い私は韓国でガールグループを結成するときの成形をしていないメンバーを必ず含めると、 "そのメンバーがまた人気があったよ。自然なことだ。そのような子供は愛嬌が多い」とすべてを知っているかのように語った。
オリジナル表示

オリジナル表示

このような強い私成形妄言は国内大衆に怒りを買った。これした市民は29日、大統領府の国民請願掲示板に「ガンハンナ放送韓国から追放してジュショヨ」という文まで上げた状態だ。

日本の反応はどうだろう。日本のメディアも、すでに29日からこの議論に注目している。29日ヤフージャパンメインページには、議論の記事が上がった。

また、日本の大衆は、「韓国人たちは100人のうち100人が整形したと思った99人と驚いた」、「本人も成形ヘトウミョンソ嘘をつく」、「成形少年団(防弾少年団)これから日本なかっ入ってくる防げ」、「韓国人たちは顔この不自然」などの反応である。

残念ながら強い私の発言が日本の大衆の嫌がらせを買うしかないようにしたもの。これこのような議論をしたガンハンナに向けた大衆の叱咤の声はさらに大きくなっている状況である。

一方、現在の強い私は、日本で放送兼演技者として活動している。彼女は2007年に日本ウェザーニューズ気象キャスターで放送活動を開始し、現在の日本の有名所属事務所ホリプロに所属している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

超特急アイコンセット... エキソの疾走だ



超特急アイコンのセット、グループ、エキソの疾走だ。

エキソは来る11月2日正規5集'DO NOT MESS UP MY TEMPO」(ドントメスアップマイテンポ)を発売する。メンバーたちはグループに基づいて煙、芸能など多方面で活動中だ。メンバー全員が力を発揮し、新しいアルバムに超特急シナジーを出すこと集める。

メンバー守護は、ミュージカル「ザ・ラストキス」と「笑う男」で好評を博している。メンバーディオは映画「神と一緒に」とドラマ「百日の郎君様」で断然視線を集中させた。

メンバーチャニョルは曲を自分で作成することはもちろん、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」にキャスティングされた状態だ。SNS影響力も大きくなって「2017年インスタグラムアワード」で「良い」最も多く受けた写真1位、ビデオ1位、「2017 Top 5アカウント」2位を占めた。メンバーセフンは初主演を務めたウェブムービー「トッコリワインド」で1カ月でヒット400マンビュを撮った。ネットフリックス芸能」犯人はすぐに君」にも出演した。

チャン熱セフンは去る9月に「ステーションヤング」(STATION X 0)を介してデュエット曲「We Young」(上ゼロ)を発表した。ペッキョンは樹脂とのデュエット曲「Dream」(ドリーム)、ケイウィルと「The Day」(ザ・デイ)、所有と「雨と」、ロコと「YOUNG」(ゼロ)にヒット行進を続けた。

メンバー陳はエキソとエキソ-チェンベク時の活動と一緒にドラマ「大丈夫愛よ」、「太陽の末裔」、「月の恋人-ボボギョンシムう」、「ミシンナイン」、「百日の郎君様」などのOSTに参加した。メンバーシウミンは芸能」布団の外は危険」でファンに、より密接に近づいた。

エキソのユニットチェンベク時は、4月の第ミニアルバム「Blooming Days」(ブルーミングデイズ)で、国内外のチャート1位を席巻した。日本でも頭角を表し、完全体に次ぐ成果を出した。

メンバーカイ「2018平昌冬季オリンピック」閉幕式舞台に「鉦独舞」を披露した。去る4月にはドラマ「私たちが出会った奇跡」に出演した。メンバーレイは初のソロアルバム「LOSE CONTROL」(ルージュコントロール)、第二のソロアルバム「LAY 02 SHEEP」(レイ02十)、3回目のソロアルバム「NAMANANA」(生ナナ)を次々と発表し、世界的な関心を受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

SHINee キー、香取慎吾のショップを訪問…日韓ショットが話題「スターに会いました」



写真=キー Instagram
SHINeeのキーが香取慎吾との出会いを公開した。

キーは昨日(29日)、自身のInstagramに「芸術的で、すごいスターである香取慎吾さんに会いました。コートのプレゼント、ありがとうございます」と英語で書き込んで、写真を掲載した。

これと共に公開した写真には、香取慎吾と肩を組んでいるキーの姿が写っている。キーは、香取慎吾がスタイリスト・祐真朋樹と共にディレクションしたショップ「JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェ・オンテンバール)」に訪問して写真撮影をしたという。

また同日、香取慎吾も自身のInstagramにキーと撮った写真とともに「JANTJE_ONTEMBAARに遊びに来てくれた! ARIGATO! KEY!!」という文章を掲載し、仲睦まじい姿を公開した。
201810301301420e5.jpeg
20181030095257959.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「ラス」ペ・ジョンオク "ファン・シネ・キム・ヒエと活動は、私きれいとは思わず、



援助ガールクラッシュ魅力の俳優ペ・ジョンオクが「ラジオスター」に浮かぶ。脳を経ていない話術でキム・グラをはじめMCらをひきつけた彼女は率直堂々の魅力で視聴者たちを魅了させる。

31日放送される高品質のトークショーMBC「ラジオスター」には、サイダーのように小気味よいものクラッシュ魅力のペ・ジョンオク、ギムジョンナン、ジェシーと本物のクラッシュが登場する「ガール、クラッシュ」特集で飾られる。

ベテラン演技者ペ・ジョンオクは、ドラマ「女の部屋」、「銭湯の男たち」をはじめ、最近「ライブ(Live)」まで堂々として魅力的な女性キャラクターを演じて多くの愛を受けている。援助ガールクラッシュとしてペ・ジョンオクのドラマ歴史紹介されると、「当時は私のようなキャラクターがなかった」と答えている。

ペ・ジョンオクは作品で引き受けた役割と同じくらい必ずする言葉は本人の性格を告白する。彼女の話し方にMCキム・グラが感心する。最近若い後輩たちが自分にジョンジャセに挨拶をして驚いたと明らかに笑いを醸し出す一方で、演劇を控えて悪夢に悩まさと伝える。

俳優ファン・シネ、チョ・ミンス、カン・スヨン、キム・ヒエなど1980年代に活動した当時本人がきれいでは考えていなかったとし、過去と現在」きれい」という話を聞いたとき変わった自分の反応を公開スタジオを笑いの海にする。

一方、ペ・ジョンオクは娘の話を伝えベールに隠された私生活も公開する。娘には普通のお母さんであるペ・ジョンオク。彼女は娘が「俳優ペ・ジョンオク」の有名に驚いた事情を伝えて、これまでの放送で取り出し置かれていない話まで公開する。

この他にもペ・ジョンオクはドラマ「ライブ」で夫婦呼吸を合わせた後輩俳優ベソンオのセクシー美を認めながら演技力を絶賛する。また、話題になったチョ・インソン、法輪僧侶、ノ・ヒギョン作家との歴史紀行ビハインドをさらに伝える。

ペ・ジョンオクの魅力は31日午後11時10分に放送される「ラジオスター」で確認することができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

自分しっかりして申し訳ありません舌 "‥ナムジヒョン、ソンジュヒョン人々と笑いパン



写真=ナム・ジヒョンインスタ

ナムが撮影ビハインド写真を公開した。

30日ナムは、自分のインスタグラムを使用して、「#百日の郎君様本当に正直ソンジュヒョン人々本物ラブリーそのものがまたは何真剣に悩んなる....!ワウ本当に抜けナオルスガね#大好き端ニョグ戻り前#ソンジュヒョンオベンジョス#自分しっかりして申し訳ありません舌〓〓」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中にナムジヒョンとイ・ジュニョク、ギムギヅ、イミンジが石垣の上に座っている姿が収められている。ガクソルイ扮装をしたイ・ジュニョク、ギムギヅ、イミンジとは相反するナムが明るく笑っている爆笑をかもし出す。

一方、tvN月火ドラマ「百日の郎君様」は、今日(30日)午後9時20分放送を最後に放映終了する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR