FC2ブログ

「結婚」ユ・サンム "体痛く結婚できない行くと...幸せ生きる」(総合)



放送ユ・サンムキム・ヨンジウェディング画報/アイウェディング提供

(ソウル=ニュース1)キム・ミンジ記者=結婚式を控えたユ・サンムが花嫁と幸せよく生きるという所感を伝えた。

28日ユ・サンムは、ソウル永登浦区国際金融にコンラッドソウルホテルで結婚式を控えて取材陣の前に立った。

この日のユ・サンムは結婚所感を問う質問に「感謝する。私は結婚を行く。体が痛くて行けないと思った、最終的にになった。幸せよく生きる」と答えた。

ユ・サンムは結婚前プロポーズはしたが、イベントをしていなかった打ち明けた。彼は「手術がうまくいけばプロポーズをすることにしたが、私は手術後、麻酔が少ない解けた状態でプロポーズをしたよ。イベントをできなかった」として笑いを誘った。

20181028142210baa.jpeg

それならユ・サンムが考える花嫁の魅力は何だろうか。これユ・サンムは「優しくて、私だけを愛して、私だけ眺めて"と答え「愛屋」の姿を現わした。また、2歳の計画については、「新婚を楽しんだ後、1年後を考えている」とした。

現在ユ・サンムは大腸癌闘病中の健康の回復に努めている。現状については「検診を終えた。多く大丈夫になった。妻は私の完治を助けるとして常にありがとう"と言った。

ユ・サンムは最終的に予備新婦に「本当にありがとう。最近私の活動にもならないのに信じ結婚してくれてありがとう」と切ない心を伝えた。
201810281422101ec.jpeg

一方ユ・サンムはこの日の午後1時、作曲家キム・ヨンジと結婚式を挙げ、正式に夫婦になる。二人は公開熱愛1年ぶりに結婚式を挙げ言うようになった。

ユ・サンムは昨年4月に大腸がんの3期の判定を受けて、現在、抗がん治療をし、健康の回復に努めている。キム・ヨンジはユ・サンムのデジタルシングル「溶けてしまった愛」などを共同作曲・作詞した人物である。

breeze52@news1.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ジェジュン、ミュージックフェア♪



ジェジュン、今週土曜日のミュージックフェアご出演!
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「情熱あふれた型 ".. '1泊2日」チャ・テヒョン、故キム・ジュヒョク最も思い出す瞬間は?



'1泊2日」チャ・テヒョンが故キム・ジュヒョクを描く切ない瞬間を告白した。

28日放送されるKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」(以下1泊2日)では、「永遠のメンバー'故キム・ジュヒョク1周期を迎え「故キム・ジュヒョク思い出召喚旅行」が繰り広げられる。これ六メンバーと故キム・ジュヒョクの疎かった最初の会議で、歴史的な旧唐型ニックネーム誕生、涙が止まらなかった別れまで大切だった思い出を振り返る時間が用意される。

また、故キム・ジュヒョクの親しい「1泊2日」の演出を引き受けたユホジン専任PD、映画「クァンシクの弟クァンテ」を一緒にした俳優ポン・テギュ、映画「共助」キム・ソンフン監督などがそのとの思い出を分かち合いの時間になる見込みある。

オリジナル表示
そんな中チャ・テヒョンが「地に残された型の痕跡を見ても何もないよう必要なとき、最も思い出す"と切ない心を伝えた。特にチャ・テヒョンは、過去笑いあふれた「グローバル視聴者ツアー」を思い出した。去る9月2日に放送された「グローバル視聴者ツアー」は、7年ぶりに帰ってきた「視聴者ツアー」で、アジア-ヨーロッパ-アフリカ-アメリカ-オセアニアなど世界各地から来たグローバル視聴者18人と「1泊2日」の代表スポットを見つける交感神経とヒーリングの時間を過ごした特集。これキム・ジョンミン-チョン・ジュニョンチームは南山に、キム・ジュノ-デフコンチームは忠南ポリョンにツアーを去った。

その中チャ・テヒョンはユンドングと江原道春川-京畿道加平を訪問した目的地のあちこちに残っている故キム・ジュヒョクの痕跡を見ても、わざとさりげないように行動しなければならいた心情を虚心坦懐に告白は、すべての鼻の先端をしかめていた。また、チャ・テヒョンは、「映画俳優として常に情熱があふれた型」と暗示した後、「型が「1泊2日」中それほどしたかった演技をよく我慢だな」と仲間として彼が考える映画俳優キム・ジュヒョクの内心を表わしたという裏話。

故キム・ジュヒョクとの思い出ページを取り出し、チャ・テヒョンの切ない心境告白は「1泊2日」で確認することができる。mkculture@mkculture.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「ドギョンスだけ?」。「百日の郎君様「青春スターたちの確実な発見



百の郎君様「青春俳優ギムソンホ、ハンソフイ、キム・ジェヨンが新しい人生のキャラクターを誕生させ、今後はより一層期待される俳優で位置づけた。

放映終了を2回控えたtvN月火ドラマ「百日の郎君様」(脚本露地説、演出イジョンジェ、制作Aストーリー)で熱演を広げて視聴者たちに挨拶の実績を撮影したギムソンホ、ハンソフイ、そしてキム・ジェヨン。個性満点の演技とビジュアルで、それぞれのキャラクターに息を吹き入れ存在感を確実に固めた。

どこか薄っぺら朝鮮最高の脳セクナムジョンジェユンを、誰よりも魅力的に演じ出したギムソンホ。特に利率(ドギョンス)とホンシム(ナム・ジヒョン)との間でときめくストレート他人姿と見るだけで笑顔になるブロマンスに嵐の活躍を広げた。時には孤独率のほうがされて与え忠実な臣下であり、時にはホン審議そばを守ってくれる温かいあしながおじさんに変身したギムソンホは特有のしらじらしい演技を披露して視聴者たちの好評を受けた。明晰な頭脳で率がギムチャオン(チョ・ソンハ)に対抗できるように力になってくれているジェユンの残り活躍が気になる。

ハンソフイは致命的な秘密を隠したギョングクジセク世子嬪ギムソヒェ役に完全に没頭して注目された。悪役にもかかわらず、愛されたい世子嬪の寂しさが感じられる演技をして多くの人々の切なさを催した。表では落ち着いた様子で不謹慎な計略を飾ったり、世子ではなく、恋慕する男と切ない書士を持っ、その間ロマンス史劇では見られなかった世子嬪キャラクターを相性のように消化して新鋭ハンソフイの次の行動をより一層期待させた。

最後に、ホン審議兄ユンソクハとギムチャオンの散水鉛フリー役を演じ、視聴者の視線を捕らえたキム・ジェヨン。魅力的な外観と安定した演技力を介して一つだけの妹を守るために敵ギムチャオンの散水がされた理由を説得力のある描き出した。特にホンシムと再会する場面では、目頭が赤くなるほど切ない感情演技を繰り広げた。劇が後半部にかかって行くほどさらに活躍が目立っているキム・ジェヨンの最後の選択に成り行きが注目される。

「百日の郎君様」。明日(29日)月曜日の夜9時30分第15回放送、来る30日夜9時20分最終回放送。
/comet568@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「アイデンティティたどる時間 "..チェ・シウォン、ビジュアル+ギロックジがあるたよ



チェ・シウォンインスタ
グループスーパージュニアのメンバーチェ・シウォンが格別なビジュアルとギロックジを誇った。

去る27日チェ・シウォンは、自分のインスタグラムを通じて「今回の週末。アイデンティティを見つけて去る時間。I spent my weekend to find myself」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチェ・シウォンは韓国伝統の味が生きている博物館を訪問した。整頓された姿をしたチェ・シウォンのダンディーなビジュアルが目を集める。ビジュアルにギロックジまで備え近況がうれしい。

一方、チェ・シウォンはユニセフ韓国委員会特別代表として活動している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「私のためマナ秒 "‥ハン・ヘジン♥キ・ソンヨン、娘と幸せいっぱい誕生日


2018102813580943c.jpeg
201810281358094f0.jpeg

写真=ハン・ヘジンインスタ

ハン・ヘジンが、家族と幸せな誕生日を過ごした。

27日ハン・ヘジンは、自分のインスタグラムを使用して、「私の誕生日なのに、なぜお前が舞い上がったの??チョコせ早くジャプスルと唾だ飛び出しながらキャンドルひも君?その中で私のために会ってこれ秒社きた。 "という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中にハン・ヘジンの誕生日ケーキとその前に座っている娘の姿が見える。ハン・ヘジンのマナ誕生日ケーキもセンスが感じられる。幸せそうなハン・ヘジンの誕生日にネチズンたちは「応援しています」、「誕生日おめでとう」などの反応を見せた。

一方、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは、過去2013年7月に結婚した。膝下の娘期シオン量を置いている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

「別にまた一緒に」チェ・ミョンギル♥金ハンギル、ラブハウス→イケメン息子」初公開」



結婚24年目のチェ・ミョンギル-金ハンギル夫婦の日常が初公開される。

28日午後4時40分に放送されるtvN「別にまた一緒に」は、2番目のカップルの独立旅行に参加したチェ・ミョンギル-金ハンギル夫婦のラブハウスと日常が公開される。放送で初めての家公開することにしたチェ・ミョンギルは「前日震え眠れなかった」と緊張する姿を見せた。チェ・ミョンギル-金ハンギル夫婦の家本出演者たちは、「まるで家ではなく、ギャラリーを見ているようだ」と伝え気がかりなことを増幅させる。

チェ・ミョンギル-金ハンギル夫婦は長い結婚生活の間合わせた内助の外助の幻想」ケミ」を披露する。夫の早い起床時間に合わせて起こったチェ・ミョンギルは内助の女王らしく、朝から9帖盤上をさっとドレス出す。金ハンギルは妻の外出時間が近づくと待っていたかのように約束の場所まで連れて行ってくれ特急外助を繰り広げる。普段の歌を好んで聞くチェ・ミョンギルは車に乗ってすぐの音楽DJに変身して恋愛時代の思い出が詰まった歌を選曲、リズムに合わせて精一杯体を振ってふんあふれる反転魅力を自慢する予定である。

また、放送に初めて出演する次男武進は温かい容貌と愛嬌あふれる行動で活力を加える。特に魚の肉付けご飯の上に上げてくれママつましく取りまとめる武進の姿は、他の出演者たちの羨望を買ったという裏話。

旅行麗水が公開される「別に」旅行という趣旨に合わせて各自荷造りは金ハンギルと不安な気持ちにすべての荷物を本人が安いというチェ・ミョンギルの姿が正反対になっており、笑いをプレゼントする見込みである。金ハンギルは引き続き「私の世話を」とチェ・ミョンギルを安心させようと試みたが、チェ・ミョンギルは本能的に、夫取りまとめるに突入、内助の女王らしい面貌を発揮したという伝言。

放送初公開されたチェ・ミョンギル-金ハンギル夫婦の日常と結婚24年ぶりに残し「別に」旅行の準備は28日午後4時40分tvN「別にまた一緒に」で放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

愛妻家”チソンからソン・イェジンまで…「第2回THE SEOUL AWARDS」スターたちの愉快なコメント集が話題



授賞式で欠かせない面白さは、授賞者と受賞者たちのユーモアあふれるトークセンスと感想だ。27日、慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で開かれた「第2回THE SEOUL AWARDS」を盛り上げたスターたちの言葉を集めてみた。

2018102813503953e.jpeg

チソン「ボヨンという名前を持つ方はみんな綺麗」

ドラマ部門男女主演賞の授賞は、前年度の受賞者である俳優チソンと女優パク・ボヨンが務めた。チソンはパク・ボヨンに「ボヨンという名前を持っている方はみんな綺麗みたいです。僕は一人だけが綺麗だと思っていました」と話し、笑いを誘った。パク・ボヨンは「イ・ボヨン先輩(チソンの妻)、ありがとうございます。愛しています」と答え、二人は共演できるきっかけがあれば、という願いを伝えたりもした。

20181028135039065.jpeg

イ・ビョンホン「ミンジョンという名前は特別」

この日、tvN「ミスター・サンシャイン」でドラマ部門俳優主演賞を受賞したイ・ビョンホンは、「先ほどチソンさんが、ボヨンという名前が特別だと話していましたが、僕もミンジョンという名前を聞くと特別な気分になります。一緒に演じてくれたキム・ミンジョンさんの演技もすばらしかったが、10ヶ月以上撮影していたので家事と育児を手伝うことができず、黙々と僕の力になってくれ、エネルギーの源になってくれた僕の妻イ・ミンジョンさんと息子に、この場を借りて本当にありがとうと伝えたいです」と愛情を見せ、観客から歓呼を浴びた。

201810281350395e5.jpeg

ソン・イェジン「歳月の痕跡…」

映画「いま、会いにゆきます」で映画部門女優主演賞を受賞したソン・イェジンは、感想の途中、過去の回想シーンでソ・ジソブと大学生カップルとして登場したことについて「私が映画で大学生時代を演じなければならず、観客の皆さんに迷惑をかけるのではないかと思いました。私の歳月の痕跡を消すために努力してくださったスタッフの皆さん、ありがとうございます」と話し、笑いを誘った。イ・ビョンホンも受賞感想の途中、シワが一つもないように見せるため努力してくれた照明監督とメイクチームに感謝を伝えた。

20181028135039c18.jpeg

パク・ヘス「ヘインがいます」

tvN「賢い監房生活」でドラマ部門新人賞を受賞したパク・ヘスは、感想の途中、一緒に候補にあがったチョン・ヘインに言及し、笑いを誘った。彼は「予想できず、感想を準備することが出来ませんでした。とても感謝しています。僕は、キャスティングも奇跡的で、この場に立っているのも奇跡のようです。僕の両親がとても期待している様子だったので『(チョン)ヘインがいます』と話していたが、両親に何か言えるようになりました。共演した『賢い監房生活』のメンバーの皆さん、感謝し、愛しています。これからより努力する新人俳優になります」と感想を伝えた。

20181028134641008.jpeg

ハ・ジョンウ「スキップされると思った」

映画「神と共に-罪と罰」で映画部門俳優主演賞を受賞したハ・ジョンウは、これに先立ち「神と共に」でチュ・ジフンとイェ・スジョンが男女助演賞を受賞していたため、期待していなかったと明かし、笑いを誘った。彼は「1年間、あまりにも大きく愛されました。先ほど、チュ・ジフンさんとイェ・スジョンさんが大きな賞をもらったので、僕はスキップされるだろうと思っていましたが、このように賞を頂くことになり、感謝しています。これからも楽しくて面白い作品で挨拶します」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :受賞

SUPER JUNIOR元メンバー ハンギョン&山下智久ら、豪華アジアスターが共演!映画「サイバー・ミッション」来年1月より日本公開決定&予告編公開



©2018 SIRENS PRODUCTIONS LIMITED BONA ENTERTAINMENT COMPANY LIMITED MORGAN & CHAN FILMS LIMITED
豪華アジアスター集結で話題の中国映画「REBORN(原題)」の邦題を「サイバー・ミッション」に改め、2019年1月25日(金)より新宿ピカデリーほか全国で公開することが決定した。

主役のオタク系ホワイトハッカー・ハオミン役には、元SUPER JUNIORのハンギョン。ブラックハッカーのチャオ・フェイ(ゼブラ)役には「モンガに散る」「GF*BF」の台湾スターリディアン・ヴォーン。チャオ・フェイのパートナーでもある美しき犯罪者スー・イー役には、雑誌「Ray」のモデルとして活躍していたリー・ユエン。そして、サイバーテロリストのボス役には、山下智久が初の海外進出作品として初の悪役にも挑戦し、流暢な英語と中国語を披露するなど、アジアを代表するスターたちがスクリーンを華やかに彩る。

また、「バイオハザードV:リトリビューション」「ボーン・アイデンティティー」のアクション監督ニコラス・パウエルがハリウッド仕込みのアクション演出をしているのも見所の一つ。来たるサイバー戦国時代に備え、必見のハッキング&アクションバトルで息つく暇も与えないタイムリミットサイバーアクションの誕生だ。



凄腕ハッカーを雇い、サイバー犯罪を企てる悪の組織から世界を救うために立ち上がったのは、なんとハッカーに憧れるヲタク少年! 天才同士の頭脳プレーとハリウッド仕込みのアクションは必見!

かつてのハッカー映画とは違い、サイバー犯罪は現実社会で起こり得る身近な脅威となった。本作の戦いはとてもリアルで、自分の身に起きても不思議でない危うさが臨場感をもって描かれている。60秒というカウントダウンと共に進む予告編は、スピーディーで、事件が加速していく高揚感を感じさせるスリリングなものとなった。またポスターは、サイバー感を感じさせるデザインと、豪華アジアスターたちのクールな表情が並び、作品のスタイリッシュさと緊張感溢れるポスターとなった。

【出演者 コメント】

ハンギョン:8階の高さから飛び降りたりと怪我の絶えないスリリングな撮影で、何度か危ない動きもありましたが、一人一人がテストしてお互いにアドバイスをしながらやりました。夜ホテルに帰ると打撲の痣だらけになってました。また、天才ハッカーという役どころなので、専門用語を覚えるのには苦労しました。ハッカー独特の習慣もあるので、撮影前に彼らを理解するために多くのハッカーにも会って話をしました。演技に役立っていると嬉しいです。是非見てください。

リディアン・ヴォーン:ビルから飛び降りたり、擦り傷ができたり、痣ができたり過酷な撮影でした。そんな撮影を経て我々4人も特別な関係になったと思います。やっと皆さんに映画をお届けできることにとてもワクワクしています。ぜひ映画をご覧になってください。

リー・ユエン:なぜかよくわからず彼らと国際犯罪に関わってしまいました。撮影中鼻をぶつけて曲がってしまい、そのあとのシーンで怪我をする予定だったのですが、怪我のメイクをしないですみました(笑)。

山下智久:初めての悪役という新しい挑戦をしているので、是非いままでの僕とのギャップを楽しんでいただきたいと思っています。作品の中身としては、アクション大作になっていると思います。少し先の話にはなると思うんですが、ある意味リアリティがあるというか、皆さんの身近にあるデバイスを使ったり、いつ起こってもおかしくない話なんじゃないかとイマジネーションを掻き立てられるような作品です。良い意味でも悪い意味でもそういうことを想像しながら見てもらえると非日常を体験してもらえるかなと思います。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :映画

「知っている兄」アイユ、会社の再契約条件公開... 「チームメイト福祉の向上」



「知っている兄」アイユが今の会社と再契約した異色の条件を公開した。

歌手アイユと俳優イ・ジュンギが去る27日に放送されたJTBC芸能プログラム「知っている兄」に出演した。

この日IUは「練習生から11年目、現在の所属事務所で一緒にしている」と明らかにし驚きを誘った。

`知る兄`アイユが会社と再契約した当時要求した特別な状態について話した。写真= JTBC '知っている兄`放送キャプチャ
彼は続いて「私たちの会社は、一度もこなしとプッシュしたことがない。常に人間的に約た」と付け加えた。

またIUは、「代表様が「大企業に行ってんだろう?」と思ったようだ」とし「率直に言って、他の考えていない場合は嘘だ」と打ち明けた。しかし、彼は「会社でキャッチ考えがなかったよ」と、会社のも簡単な放棄に残念だったと述べた。

それとともに「果敢に再契約した。再契約の条件にチームの福祉について気にしてくれることを要求した」と打ち明けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

イ・ジュンギ、チェ・ミンス最初の一言に武装解除された理由... 「本音打ち明けた "



俳優イ・ジュンギがチェ・ミンスと関連エピソードを公開した。

27日に放送されたJTBC「知っている兄」では先週に続きイ・ジュンギ、アイユが転校生として出演した。

この日のイ・ジュンギは、「無法弁護士」出演当時について「マンネリがあった。またジャンルムル主役を演じたことについて責任が大きかった」と打ち明けた。

続いて「何かを見せなければならないというプレッシャーに疲れていた。それ顔の表情や話し方で感じられるようだ」とし「チェ・ミンス先輩が最初の出会いに「砂漠の中に立っている君を感じた」と話した」と話した。

イ・ジュンギは、「最初の出会いで私ぴったり見抜いごらんになった。その武装解除されて本音を打ち明けた」と告白した。チェ・ミンスはそのようなイ・ジュンギに「私も経験した。恐怖と後悔を出くわすのが良い」と助言した。

またイ・ジュンギは、「先輩が直接多現場をコントロールされた。俳優として進むべき道を示してくれた。人間的にも俳優としても本当に尊敬する」と述べた。ギムソル紙記者solji@mkculture.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

パク・ウンビン、「気持ちよくなる笑顔」



26日午後、ソウル汝矣島のある食堂でKBS 2TV水木ドラマ「今日の探偵」打ち上げが行われた。

俳優パク・ウンビンが取材陣に向かってポーズを取っている./sunday@osen.co.kr

201810270938282ce.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「格好よく食べよう」、ソルヒョンXグレーも惚れ」済州島の味」..8州のプロジェクトの仕上げ



'済州島の味」を盛り込んだボリュームたっぷりの食卓がドレスになった。

26日放送されたSBS「格好よく食べよう」では、設定県グレーがゲストで出演して済州島で一緒に食材を探し姿が描かれた。

この日イ・ギョンギュ、キム・サンジュン、チェリムはロコなく朝からボリュームたっぷりの食卓を楽しんだいつもと違う開始に困惑した。この時、ゲストに設定県登場しイ・ギョンギュは「これで今日、このような食卓を準備したんだ」と笑った。ソルヒョンは三人と一緒に「クエ会」嵐モクバンを披露して注目を集めた。

キム・サンジュンはすぐロコにビデオ通話をかけてゲストのニュースを知らせ、と合わせるソルヒョンを見て、「おいしいものをたくさん食べ後程まして」と恥ずかしがる姿を見せた。

これまで新しいゲストの一人より登場した。に戻し、同じ所属事務所のグレーを見てすぐに「型が今日のゲストだ?」と戸惑う姿を見せた。ヴァンガウながらぎこちない挨拶を交わした二人は、今日の食材を探しに出た。

20181027093109923.jpeg

いよいよ特別な事情を持つ今日の食材が公開された。まず、グレーがロコ、キム・ジニョンと一緒に訪れた食材は、済州島「オブンジャギ」だった。2012年から環境問題のためにオブンジャギがどんどん消えているという切ない事情も伝えられた。これに合わせる「私たちがこのように教えて触れるオブンジャギをより見つけるようだ」と心配したギムジンヨウンヌン"本物オブンジャギがどれなのかお知らせも必要である。情報伝達のために食べてみよう」と伝えた。オブンジャギを味わったグレーは、「転倒より柔らかい食感だ」と感心した。

チェリムと一緒に食材を見つけるに出たソルヒョンは青い豆畑に到着してCFの一場面のような姿を演出した。「高くない塩分ため太った心配ない」という言葉を聞いたソルヒョンは「青いコンジャン」モクバンをお目見えして人目を引くこともした。

イ・ギョンギュとキム・サンジュンが見つかった食材は、「黒牛」だった。しかし、そこでは、「日本が朝鮮の黒牛を自分たちの和牛に変身させた」は、歴史的事実に触れたりした。これ二人は「和牛の祖先は、実際に朝鮮の黒牛だった」と絶滅の危機に瀕している黒牛を写真で追加した。

201810270931097cd.jpeg

チェヒョンソクシェフの料理で「フォーム私食卓」が完成した。この日みんなで集まった席でソルヒョンを初めて見たロコとグレイは恥に目を釘合っ笑いをかもし出した。説県出演した映画「アンシソン」について質問見ても内気する姿を見せた。和気あいあいとした雰囲気の中で、「済州島黒牛焼き」を味わった三人は「肉が違う。本当においしい」と感心した。

続いてチェヒョンソクシェフが用意した最初の料理」乾いた豆腐ラザニア」を味わったソルヒョンは「普通ラザニアラング豆腐と一緒に食べてないのにようによく似合う」と満足感を表わした。グレーも「花の香りが感じないことをとってくれる」と評した。イ・ギョンギュも「本当の私の好きなスタイルである」と感心した直接乾燥豆腐食材を訪ねてきたチェリムは「肉の代わりに豆腐を使えば、非常に良い食感を得ることができるようだ"と伝えた。

第二の料理である「青いコンジャン黒牛ステーキ」に接したソルヒョンは「肉の食感が非常に良いです。確かに少ない感じて淡白である。だから、もっと食べることができる」と幸せな表情を浮かべた。ロコも「梅雨が最初に確認しています」との両方の組み合わせを賞賛した。

グレーは、第二の料理が最後であることを聞いて、「さっきオブンジャギインポートもの」と惜しい心を伝えることもした。

201810270931096c7.jpeg

今回の放送を最後に「消える食材を生かすプロジェクト」を終えるメンバーは、各自の所感を伝えた。に合わせる"過去8週間、私たちの食材を知らせるために、本当にたくさん努力した。私は「人生第2幕」が始まった感じだった」と述べた。キム・サンジュンは「私たちが覚えていない場合、誰も覚えていない」と食材を生かすことの重要性を強調しイ・ギョンギュも「8週間は本当に幸せだった」と最後の所感を伝えた。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「進士300」カン・ジファンXオ・ユナ、遊撃訓練優秀登板



「本当の男300」が「よう」の「価値」を正しく確認させてくれた。歴代級高強度のトレーニングに直面した「300戦士」の挑戦者は、終始一貫して、お互いを気にして応援して遊撃訓練の危機を克服する姿を見せた。

特に遊撃訓練」成績優秀者」に選定されたカン・ジファンとオ・ユナは、「みんなで受けた上だと思う」との同期と受賞の喜びを一緒に分けてジーンとすることを加えた。9人の士官候補生たちが歴代級の難易度を誇る訓練を通じて大韓民国最精鋭戦闘要員」300戦士」に一歩近づいた。

この日放送末にはオ・ジホ、イ・ジョンヒョン、柿スト、サンダラ・パク、ジュイなど「300戦士」に向けた挑戦の第2ラウンド」特戦司令部」に挑戦した彼らの姿がびっくり公開され、今後繰り広げられる「本物の男300」の旅の期待をさらに引き上げた。

去る26日放送されたMBC「本当の男300」(演出チェミングン章スンミン)で最後の遊撃訓練の姿と生活館復帰後待望の化学兵器訓練を受ける姿が繰り広げられた。これら極限の訓練を一緒に克服する「よう」の「価値」を伝え、視聴者に深い響きを抱かせた。

受講生は、先週のトレーニングを軽く超える過酷な訓練と向き合うした。単に体が大変な訓練ではなく、極限の高さで遭遇「恐怖」と息の根を締めて来る「恐怖心」は、これらをさらに堅くした。

まず、教育生たちは「山岳技術訓練場」に向かった。訓練場に移動中広がる絶景に酔っていた訓練生の瞳は、しばらくして産する中位置の垂直岩壁を確認して揺れ始めた。ロープかに頼ったまま下降しなければなら歴代級高難度の訓練であるせいで、受講者は一様に緊張した表情で調教の試験を注視した。訓練は、R1とR2のそれぞれの場所で、前面降下と背面降下の2つの方法で行われた。

「本当の男300」の愉快な男マシューダウしまう前面降下を控えて「恐怖を噛むた」という覚悟を固めたし、ギムジェファとオ・ユナが「おいしくお飲みください"、"美味しい"とうなずく返事をして笑いを誘った。

先週「総合障害訓練」で高所恐怖症」を自ら克服し出したオユンアは「34mって...そんな崖を間近で見たこともない」と手で遮ったが下降前浮上家族と同期の熱い応援に勇気を得て下降に成功した。

続いてギムジェファは、フロント下降途中しばらく再同期がかかりましたが無事下降に成功し、「誰でも来ることができない火山ユギョクジャンに来て無限の栄光"と所感を明らかにして笑いを誘った。下降開始から「行く者」を描いて下がったアン・ヒョンスも同期の応援の中、心を引き締めて正しい姿勢で訓練を果たした。あざムンミ紅石は「私は緊張を知りません」と虚勢をブリン後下降して、「朝飯前だった」と所感を明らかにし、視聴者の「姉の笑顔」を刺激した。

最後の挑戦者カン・ジファンは高所恐怖症がひどい方だ家も高いところに住んでいない恐ろしい場所自体に上がらないスタイルという彼の説明とは異なり、結果は大逆転の姿を見せた。教官に「他の生徒よりも、非常に満足のいく良い乗り降りてきたようだ」と賞賛を聞いた。

カン・ジファンは「本当に死にたい心情だった」これはCGだ。これは、映画やドラマの撮影である。あれは偽物だ」と自己催眠を歩き続ける恐怖を克服した」と述べた。フロント降下訓練を無事に終えた受講生は、R2コースで行われた「リア下降訓練」も極限の高さから来る恐怖を克服し、「ぴりっと」を満喫した。

最終的に地獄の遊撃訓練が終了し、退所式が続いた。教育生らを対象に成績優秀者表彰式が行われたが、カン・ジファンとオ・ユナが優秀賞の主人公になった。二人は「私はよくしてたと考えずに、同期とともに受信した上だと思う」と感想を明らかにして温かさをプレゼントした。

遊撃訓練が終わった苦難が一緒に終わったのはなかった。次のトレーニングに「戦術行軍」が待っていたからである。20kgを超える着用をものさびしく両肩に耐えたまま長時間かけなければなら「戦術行軍」は引き続い遊撃訓練で疲れた教育生が越えなければならないもう一つの大きな山である。

「一緒に見る夢は現実になる」は、教官の言葉のように、受講生は「戦術行軍」を完走し「ようの価値」を感じました。遊撃訓練期間中に助けを与えた調教と教官の見送りと応援を受け行軍が始まったし、行軍中は受講誰もがお互いを応援し一歩ずつ踏み出した。続いて陸軍3士官学校に達しのでは出迎え軍楽隊の応援に行軍を終えたからだ。

特にマシューとギムドク生徒は足首の負傷で歩く難しいリサとシンジの隣に影のようについてつましく取りまとめる姿を見せて温かを示した。「戦術行軍」の過程でマシューは、「恐怖を噛むた」に続いて「汗が美味しい」と言って爆笑を誘った。

続いて陸軍3士官学校生活館に復帰した士官候補生たちが故郷に帰ってきたように快適な姿を見せてくれた中で夜の点呼の時間には、意外な笑い爆弾がこれら待っていた。戦闘用ブーツ整備が不十分なことを置いて「減点を与えたい」という当直司令にマシューは首が裂けるほど「もったいないた」を連呼した。マシューの差し迫った呼出しに当直司令は賦課された減点が多くて水だったが、「初めてだ」と答えに生活館は笑いでいっぱいになった。

嵐のような一日が過ぎて、次の日の朝。士官候補生たちは「化学兵器訓練場」に向かった。軍経歴も震え作る「化学兵器訓練」では、新型ガスマスク(K-5)のガス遮断効果を体験し、ガスマスクを正しく着用する方法を熟知している。士官候補生生は「化学兵器体験場」に入って自ら「ジョンファトン」をオフにして結合する訓練を正常にこなして喜んだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「ミスバック」ハン・ジミン、ロンドン、東アジア映画祭主演女優賞受賞



俳優ハン・ジミンが去る26日、第4回ロンドン、東アジア映画祭(London East Asia Film Festival)で主演女優賞を受賞した。これは、韓国映画評論家協会が主催する第38回英平常主演女優賞に続いて二回目受賞の快挙だ。

国内に続き、海外評論家までひきつけて「ミスバック」そのものとなったハン・ジミンは、「栄光の賞をいただき感謝する。今日ミスバックでこの位置に来ることができるだけでも、非常に満足していて、このように特別な賞を受けて、さらに嬉しい。ミスバックは児童虐待の話を扱った映画だ。どの子もその不幸を経ることによってはならないと思いますし、世界のすべての子供たちが当然保証されるべき幸せな生活を享受することができたら良いだろう」と深く所信のある所感を伝えた。

特にハン・ジミンは、ロンドン現地で映画祭が開催されるほど、所感全文を英語で消化し、観客と直接疎通した。ハン・ジミンの真正性のある所感に現場で拍手喝采が沸き起こったという裏話だ。

ハン・ジミンが主演に扮した映画「ミスバック」は、映画祭で観客たちの最も熱い呼応を受けStories of Womenセクションを開く作品に選ばれ、「言語と文化を越えてコミュニケーションすることができる映画」という映画祭関係者の好評を受けた。

このように、ハン・ジミンの相次ぐ国際映画祭主演女優賞で話題を集めている映画「ミスバック」は封切り3週も興行傾向を継続している中で、観客たちの自発的な口コミをもとに別名「書きベクロ」というマニア層を量産して出して、これ団体観覧ブームにつながってまだ熱い支持を受けている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :受賞

パク・ヨンウ・こするイン・レディースコード・チョン・ソンヒ、「青少年ファイティング! " 応援メッセージ



俳優こする人とがリング、放送チョン・ソニ、ガールグループレディースコードなど多くのスターたちが厳しい環境にさらされ、青少年の夢を応援するメッセージを伝えた。

20181027085800a58.jpeg

26日、非営利団体「空色」は公式SNSに「空色プロジェクト、夢の次の世代を応援します」というメッセージと一緒に直接サインをしたスターたちの認​​証の写真を公開した。

2018102708580097b.jpeg

OCNの新しい土日オリジナルドラマ「プリースト」の撮影に真っ最中のパク・ヨンウとJTBC月火ドラマ「ビューティーインサイド」で多くの愛を受けているこする人が応援のメッセージを伝えた。ここでレディースコードがリングイムンジョンハンフイジュンリュギョンジンアンジヒョンキム・ジユンジョンウンオハンジュヨウン江西た変フイサンジャンジュンヨウン結婚ウォンソンホスギムジンチョルキムガウン以上はキム・ジユンバクハンナシュガーティントサム(ssum)組霞城ガンウンビンチョン・ソニソン・ユリハッカシンミョンチョル川明報など多くのスターたちが参加した。

20181027085800dee.jpeg

ここでフロアリストシンジェギョン、バレリーナギムヨンゴル、映像監督ユンディ、ヘアデザイナーバクジョンウォン、ヒューマン・アンド・ヒューマン・インターナショナルガラスビン某代表と臨津た事務総長、中部大学イエリ教授、ラフムコミュニティチャン・ヒョンジュ理事、グリーンボールキャンペーンバクソジョン団長、ナスコンディションチェジュンホ代表、ベビープラスジョジュンヒュ代表など各分野の専門家たちも参加に意味を加えた。

20181027085800484.jpeg

多くのアーティストたちと専門家が応援する「空色プロジェクト」は、次の世代、若者を支援するために、文化エンター専門家が主軸になって用意したチャリティイベントだ。

俳優、歌手、クラシック奏者、舞踊家、記者、マネージャー、広報の専門家などが団結毎年10月の最終週の土曜日、毎日カフェ兼コンサートを開く。収益金全額は、国内外の厳しい環境にさらされ、青少年の奨学金支援などに使用される。

二回目を迎える「空色プロジェクト」は27日、ソウル聖水洞のカフェ布製で開かれる。

20181027085800249.jpeg

毎日のバリスタにガンドクジュンソンホスイウンヒョンジチャン有洗礼ユンジュヨウンイムヒェジンなどが出る。俳優たちが直接ハンドドリップコーヒーを作ってイベントに参加したこれらの親密な出会いの時間を持つ。

歌手ホン穂をはじめ、テノール川明報、大きいラック式ヨンジュチムエーデルワイス(ナヒョンリョルナフィ李秀賢ジョンジンジュ)が参加し、10月の秋の感性にふさわしい、美しく多彩な音楽で暖かいコンサートをプレゼントする。ミュージカル「ベルナールだアルバ」フラメンコ振付を担当しイヘジョンが魅力的なフラメンコ公演を広げる予定だ。/rookeroo@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

「トークノマド」、日本作品の中の名場面を見つける散歩(ft。リュ・ヒョンギョン)



'トークノマド」で日本の映画、漫画、アニメの名場面を探して歩いていた。

26日放送されたMBC「トークノマド-惜しみなく与えるように」では、映画「海の村ダイアリー」の撮影地であり、漫画「スラムダンク」ファンの聖地でもある鎌倉を訪れた様子が描かれた。

この日ノマドは漫画「スラムダンク」の主人公カン・ペコが立っていた踏切の背景になった場所を訪れた。そこはすでに巡礼の観光客に満ちていた。キム・グラは「スラムダンクはほとんどのスポーツ漫画のバイブルである」と感心したナムチァングフィは「早く認証ショットを撮らなければならない」と陽気な姿を見せた。

これノマドは列車が通過したときのタイミングを合わせて認証ショットを残すと、スラムダンクの中の主人公になってポーズをそのまま真似てみることもした。

特に先週ソテジと子供たちの「カムバックホーム」物まねで才能を発揮していたイ・ドンジンは「スラムダンク」の名場面の中でも独特のつま先がチャームポイントのポーズを取って目を引いた。ナムチァングフィは桁を離れながらもスラムダンク主題歌を歌ってあふれる興を主体できなくて笑いをかもし出した。

2018102705425110a.jpeg

リュ・ヒョンギョンは、今回の旅行を通じて、過去鎌倉と江ノ島を行き来し、3泊4日の間、映画「スマイルバス」を撮影した思い出を取り出した。彼女の話にキム・グラは「記憶すごく見つけてくれました私たちは」と恩着せ内笑いをかもし出した。

華やかな過去の履歴を公開した。リュ・ヒョンギョンは「演技人生は「子役俳優」から開始した。ドラマ「コムタン」のキム・ヘス子役と映画「深い悲しみ」のカン・スヨン、映画「マヨネーズ」の故チェ・ジンシル子役を引き受けた」と明らかに皆を驚かせた。

続いてキム・グラが「本人がしたくて子役に挑戦したのか」と尋ねると、「私がしたくてした。その時は、撮影現場に行くのがただおもしろかった時代だった」と答えた。

201810270542517c8.jpeg

ナムチァングフィは「ガオナシ」にびっくり変身した。この日ノマドはアニメ「千と千尋の神隠し」の一部の背景のモチーフになった建築博物館に入った。リュ・ヒョンギョンは、映画「千と千尋の神隠し」のビッグファンにときめく心を隠すことができなかった。

特にナムチァングフィは本格的に「千と千尋の神隠し」について話をする前から「ガオナシ」に変身を済ませガイドを自ら要望した。ガオナシに完全変身した姿を見たキム・グラは「多くの人がこのようにするのか」と疑問を表示し、ナムチァングフィは「私達がトレンドを主導するのです」と堂々と言って笑いを誘った。

ノマドはリュ・ヒョンギョンに「ちひろに似ている。少女のような感じが似ている」と話した。これリュ・ヒョンギョンとナムチァングフィは、アニメーションの中の名場面をそのまま再演して目を引いた。

一方、「トークノマド-惜しみなく与えるように」は、国内外の有名なドラマ、音楽、映画などの背景になった場所を探して離れるロードトークバラエティーに、惜しみなく解放高品位トークと一緒に「ヒーリング効果」をプレゼントしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ボアカムバックウムバンで1位NCT 127と控室でカチッ」



歌手BoAがカムバック舞台を同じ音楽放送で1位を占めたNCT 127と一緒に写真を撮ってお祝いをしてくれた。

BoAは26日、自身のインスタグラムに「行き来行き来おめでとう!!!!!!!!祝うことができて嬉しかった~~」という文と一緒にKBS 2TV「ミュージックバンク」控室でNCT 127と一緒に撮った写真を掲載した。この日放送された「ミュージックバンク」でBoAは正規9集カムバック舞台を持って、NCT 127は歌「Regular」でアイユの「ピッピ」を抜いて1位のトロフィーを握った。

一方、BoAは正規9集アルバム「WOMAN(ウーマン)」で、様々な音楽番組でカムバック舞台を披露している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

エキソ「ラブ米ライト」MV 1オクビュ突破... 通算7回目



グループエキソの「ラブ米ライト」(LOVE ME RIGHT)のミュージックビデオがYouTubeの再生回数1オクビュを突破した。

27日、SMエンターテイメントはエキソのTwitterやFacebookなどの公式ソーシャルネットワークサービス(SNS)のアカウントに「エキソ「ラブ米ライト」のミュージックビデオYouTubeの再生回数1オクビュ突破。エキソの宇宙はすべてエキソエル!エキソとエキソエル両方心からおめでとうございます」という文を掲載した。

これエキソは「中毒」、「うなり声」、「コール米ベイビー」(CALL ME BABY)、「モンスター」(Monster)、「狼と美女」、「ココボブ(Ko Ko Bop)に続き、通算7回目1オクビュミュージックビデオを保有することになった。
20181027053507cc8.jpeg

エキソ「ラブ米ライト」のミュージックビデオキャプチャ
一方エキソは、来月2日正規5集'ドントメスアップマイテンポ」(DO NOT MESS UP MY TEMPO)を発表し派手なカムバックを控えている。

タイトル曲「テンポ」(Tempo)はエネルギージェニックなベースラインとリズミカルなドラム、新鮮なアカペラの構成が引き立つヒップホップダンスのジャンルの曲で、愛する女性を「メロディ」に例えて、彼女とのテンポを妨げない、という男の心を表現した。

今回のアルバムには、韓国語版と中国語版の「テンポ」のほかのメンバーたちの超能力をモチーフにした歌詞を溶かした収録曲9曲まですべて11曲が収録される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「ありがとう」。キム・ソナ、茶学研のガムチャクプレゼントに感動!



俳優キム・ソナ/写真=キム・ソナインスタグラム

俳優キム・ソナがドラマ「赤い月青い海」に出演する歌手兼俳優の車学研に感謝の気持ちを伝えた。

キム・ソナは26日、自身のインスタグラムに「ありがとう^^#次学研#サプライズ」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中のキム・ソナは次学研が驚きくれたデザートと一緒にポーズを取っている。特に茶学研の手手紙が、見る人の視線を集めた。

一方、キム・ソナは11月放送予定のMBCドラマ「赤い月青い海」に出演する。「赤い月青い海」は、謎の子供、疑問の事件と向き合った女性が時(時)を手がかりに、真実を追跡するミステリースリラーだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ユ・アイン、「夢幻的な立場」



俳優ユ・アインが26日午後、ソウルダンジュドンフォーシーズンズホテルで開かれた「W・コリア第13回乳がん向上キャンペーンチャリティーイベント」に参加しフォトタイムを持っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

SM側「テヨン・エキソチャニョル、名誉毀損荒らし告訴→法的処分確定 "[公式立場]



所属アーティストたちの名誉毀損に強硬対応を示唆していたSMエンターテイメントが告訴の進行状況を公開した。

SMエンターテイメント(以下SM)は、26日午後SMタウン公式ホームページに「当社は多くのファンの皆さんの情報提供に支えられ、所属アーティストの名誉毀損/侮辱などの各種の不法行為に対する法的措置を取っており、関係機関の捜査と関連手続きが進められている」と伝えた。

続いて「当社が行った告訴件のうち、処分事例で少女時代テヨン、エキソチャン列の名誉毀損と侮辱的な記事掲載について起訴猶予、正式起訴などの犯罪事実が確定して罰金刑など被疑者に対する法的処分が確定ことを通知する"と明らかにした。

また「この他にも、他のアーティストたちの不法行為について、現在も捜査が行われており、今後も当社は、所属アーティストの保護のために継続的な監視はもちろん、積極的な法的措置を取っていくことです」と約束した。

先立って昨年SMは深刻な名誉毀損によるアーティストの精神的、物質的な被害がバーであることを知らせ専門法律事務所を選任、本格的に法律上の法的対応を継続的に進めることを知らせている。

以下SMエンターテイメント公式立場の専門店。

こんにちは。SMエンターテイメントです。

当社は、多くのファンの皆さんの情報提供に支えられ、所属アーティストの名誉毀損/侮辱などの各種の不法行為に対する法的措置を取っており、関係機関の調査および関連手続きが進められています。

当社が行った告訴件のうち、処分事例で少女時代テヨン、エキソチャン列の名誉毀損と侮辱的な記事掲載について起訴猶予、正式起訴などの犯罪事実が確定して罰金刑など被疑者に対する法的処分が確定したことをお知らせます。

この他にも、他のアーティストたちの不法行為について、現在も捜査が行われており、今後も当社は、所属アーティストの保護のために継続的な監視はもちろん、積極的な法的措置を取っていくことです。

安定した関心をお願いいたします。

ありがとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ハン・チェア、出産前のベビーシャワー "すぐに会おう」



俳優ハン・チェアが出産を控えてベビーシャワーをし、2歳に会う期待感を表わした。

ハン・チェアは26日、自身のSNSに「ベビーシャワー。すぐに会おう」という文と写真を掲載した。

20181026220128c53.jpeg

写真の中のベビーシャワーの装飾と一緒に「祝福誕生を祝う」と書いたケーキがあり、目を引く。

ハン・チェアは、5月前サッカー監督車範根の三男次世代マルチと結婚式を挙げ夫婦の縁を結んだ。結婚前の妊娠のニュースを伝えたハン・チェアは、胎教に専念して休息を取っている。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

インフィニット成宗、SBSウェブドラマ男主人公抜擢... 初めての演技挑戦



グループインフィニットの成宗が演技歩みを歩く。

26日放送関係者によると、インフィニットのメンバー成宗はSBS白鯨ウェブドラマ「甲ツクトィ看護師」の男主人公で出演を確定して撮影に真っ最中だ。

「甲ツクトィ看護師」は、SBS白鯨が新たにローンチしたドラマのブランド「スタジオオルカ(studio ORCA」が制作したドラマで、成宗の演技デビュー作である。これまでのグループの活動に力を注いてきた成宗は各種芸能で活躍し、様々な魅力を線見せEBSラジオ「ミッドナイトブラック」のDJとしても抜擢されて多目的姿を誇ったバー。

ただしミュージックビデオを除いて正極演技で視聴者たちと会ったことがないファンたちの物足りなさをかもし出し中で、成宗の新しい変身に期待が集まっている。

一方、YouTube、フェイスブック、ネイバーTV「スタジオオルカ」チャンネルで放映される「甲ツクトィ看護師」の公開日は未定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パク・ファニ、少女時代 ユナからの誕生日プレゼントに感動「一緒にいて楽な友達」



写真=パク・ファニのInstagram
パク・ファニが少女時代 ユナのプレゼントに感動した。

パク・ファニは26日、自身のInstagramに「プレゼント贈呈式。忙しい中でも誕生日祝いで迎えに来て連れてきてくれるイムユン(ユナ)。運転するあなた、ちょっとカッコよかった……? 私がほしいと言ってたものを買ってくれたイム・ユナ、愛してる #あなたは少し感動だった」という文章と共に写真を投稿した。

公開された写真で、パク・ファニはユナからプレゼントをもらい、嬉しそうな表情を見せている。パク・ファニ、ユナ、パク・ジヒョンはパク・ファニの誕生日を迎え、一緒に食事する場を設けた。彼女らはMBC「王は愛する」で共演し、仲良くなった。

パク・ファニは「愛、愛、愛。私の愛、2人と」「2人ともなぜこんなにかわいいの。3人ともお腹すいて残さず全部きれいに。モンゴル兄さんが喜んでた。よく食べてよく笑う、いつも一緒にいて楽な私の友達」とし、ユナとパク・ジヒョンへの愛情を表現した。
201810262145226ad.jpeg
2018102621452295d.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「魔性の喜び」チェ・ジンヒョク "毎回キスシーン.. 'キス職人」聞くがいい」(一問一答)



MBNドラマ「魔性の喜び」を終えた俳優チェ・ジンヒョクが放映終了所感を明らかにした。

劇中主人公ボール魔性役を演じたチェ・ジンヒョクは26日、「魔性の喜び'製作会社ゴールデンサムを使用して、「最初から」ボール魔性」というキャラクターに魅了され、長い時間を待っていた」とし「耐えするのは難しいほど大きな痛みと傷をのキャラクターのせいか、より愛情を持つようになった表現することも欲が出た」と話した。

続いて「今までしていたキャラクターとは違う姿を見せたしそんな「ボール魔性」を多くの方々が愛してくださって幸せだった」と付け加えた。

チェ・ジンヒョクは「魔性の喜び」を介して「キス職人」という修飾語を得た。雨の中キス、階段キス、屋根裏キスなどを披露し多くの女性たちの心を揺さぶった。

彼は「台本を受けるたびに毎回キスシーン(scene)が一度はあるのを見て、私はもちろんのこと、スタッフの方までびっくりしながらも面白いした」とし「放送が出た後、視聴者の方にも似たような反応を見せまして、より面白かった'キス職人」という表現が照れくさいこともあるが、単純にスキンシップだけではなく、その感情に共感することができ煙という賞賛に聞か気分が良い」と伝えた。「魔性の喜び」は、25日放映終了した。

以下は、「魔性の喜び」側が公開したチェ・ジンヒョクとの一問一答

- 「魔性の喜び」のボール魔性は俳優チェ・ジンヒョクにどのような意味なのか?

▶最初から「ボール魔性」というキャラクターに魅了されて、長い時間を待っていました。真正面するのは難しいほど大きな痛みと傷を持ったキャラクターのせいか、より愛情を持つようになり、表現することも欲が出てきまし。今までしていたキャラクターとは違う姿を見せたしそんな「ボール魔性」を多くの方々が愛してくださって幸せでした。ドラマ放映終了後も幸せな記憶で長い長い大事になりそうです。

-一番記憶に残るシーンは?

▶喜びがとときめいジーンシーンはもちろん、海南で撮影した序盤のシーン、キム・ボムス代表と対立する場面、両秘書とどうのこうのしながらも、お互いを思う心が感じられるシーン、喜びに代わっハイムに復讐する場面、基準この実の兄弟以上の姿を見せる場面など、すべての場面がとても大切で記憶に残ってぴったりした場面だけ抜くが難しい。ああ、叔母とユン博士の疑いを努めて否定している途中ボムスが渡したレコーダーに入れられた真実に直面して崩れる場面も記憶に残り。

- 「キス職人」と呼ばれたがキスシーン(scene)のビハインドストーリーや感想を伝えたら?

▶台本を受けるたびに毎回キスシーンが一度はあるのを見て、私はもちろんのこと、スタッフの方までびっくりしながらも面白いんです。放送された後、視聴者の方にも似たような反応を見せまして、より面白かった。キス職人という言葉が照れくさいもが単にスキンシップだけではなく、その感情に共感することができ煙という賞賛に聞か気持ちが良いです。

- 「魔性の喜び」を愛してくださった視聴者の方々に、最後に一言

▶「魔性の喜び」に向けてどのように大きな応援と愛を送ってたのかよく知っている。何となく寂しくなる秋に「魔性の喜び」を見てときめきとわずか楽しみを感じたらいいなと話していたことがあるが、むしろ、視聴者の方々のおかげで、私より幸せな秋を過ごしました。本当に感謝し、最後まで「魔性の喜び」に多くの関心と愛情をいただき、さらにありがとうございます。

-放送終了所感

▶「魔性の喜び」への愛情が大きすぎて行ったのか、最も熱い夏を一緒にした作品でした。猛暑の中でもお互いに励ましながら耐えてくれたスタッフの方々と俳優の方々 、本当にお疲れ様でしたしありがとうございます。もう一度「魔性の喜び」とドラマの中のすべての文字に多くの関心と応援、愛を送ってくださった視聴者の方々に心からの挨拶を伝えたい。初めての撮影からドラマ放映終了までに、「ボール魔性」で山5ヶ月があまりにも幸せな時間でした。最後だとしたら寂しいこともあるが、ボール魔性」というキャラクターを最初から放すとは思っていません。視聴者の方にも「魔性の喜び」と「ボール魔性」が長い間、暖かい記憶がされた場合と思います。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2018   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

キム・ヒソン、1人2役やすやす消化 "台本に答えて​​いる"



キム・ヒソンの演技情熱円休止がない。

tvN土日極」ナインルーム」での成功街道を走る弁護士のかハザードからの人生の底から得てして、この魂チェンジされたブーツ社まで1人2役を演じているキム・ヒソンが安定した演技力で好評を博している。このうちキム・ヒソンこのシナリオに熱中する姿が捉えられ、彼の限界のない演技力の理由を知ることである。

公開されたスチールの中キム・ヒソンは真剣な姿で台本を耽読していて目を引く。休み時間もホツル送らず台本を読んで、また読んで様子。ヘアピンを入れトランスで台本に夢中になっているかというヘルメットをかぶった彩度台本を手に置かずにいるキム・ヒソンの姿が笑顔を醸し出す一方、彼の情熱を感じさせる。

キム・ヒソンは得てして、このブーツ社の両方を消化しなければするほど二つのキャラクターへの深い理解と、これを延期する高難度の内面演技のための努力が倍に必要な状況。台本を食い込んで、より完璧な演技のために絶え間なく努力を続けている。特に台本が目を引く。色とりどりのポストイットと下線表示に過密である。紙に詳細に区分された表示が極全体を理解し、それに伴うディテールな演技を披露ためキム・ヒソンの意志を垣間見ることができる。

一方、もう一つのスチールの中キム・ヒソンは、監視に集中している様子。キム・ヒソンは、自分の演技を入念にチェックし、さらに完成度の高いシーンを完成するために製作陣と絶え間なく悩んで相談を重ねている。キム・ヘスクも「キム・ヒソンの演技への情熱を見て驚いた。息を引き上げるために努力する姿を見て感動した」と絶賛した。

キム・ヒソンは、刻苦の努力を証明するように、毎回心臓コシ活躍を広げている。年齢はもちろん、生きてきた背景に他の各キャラクターの特性を生かしキャラクターと渾然一体された熱演を広げている。毎回保身を図らない演技闘魂、極と極を行き来する感情演技などを消化し毎作品ごとに演技スペクトラムを着実に広げている。キム・ヒソンの休止のない努力がブラウン管を通じてそのまま追加と連日続く好評の理由を自ら証明している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

セブン、「2018 AAA」浮かぶ... 情熱の舞台予告



K-POPアーティストのグローバル進出の土台である歌手セブン(SE7EN)が「2018 Asia Artist Awards」に出席するため、熱情的な舞台を予告する。

来る11月28日に開催された世界初の歌手、俳優統合授賞式」2018 Asia Artist Awards」(組織委員長の朴ジュンチョル、2018、アジアのアーティストアワード以下「2018 AAA」)のK-POP代表アーティストセブンが参加し、派手なパフォーマンスと爆発的な舞台掌握力を見せてくれる予定だ。加えて、今年は1階全席をスタンディングで構成して、観客の両方が動的に楽しむことができる「クレイジー・フェスティバル」に進行される。

通常の人気アイドルで実力派アーティストとして生まれ変わったセブンは、1集アルバム「リスン(Listen)」のタイトル曲「来てくれ」と彗星のように登場してデビューするやいなや、ストレート最高の人気歌手で登板した。以後「情熱」「ラララ」「タトゥー」「私は知っている」などを相次いでヒットさせ、国内を越えてアジア圏でも旋風的な人気を集めた。

以後ポップスターエイモリ(Amerie)の3集アルバムのタイトル曲「テイクコントロール(take control)」のフィーチャリングを務めるなど、ポップの本場米国でも注目される「グローバルアーティスト」隊列に上がった。

以後セブンは2015年ミュージカル「エリザベート」でミュージカル舞台に挑戦状を差し出し俳優としての彼の可能性を立証した。ミュージカル界の実力派俳優たちが演技した「死」役を完全に消化して嘱望されるミュージカル界の神に浮上した。今年もミュージカル「ドッグファイト」に出演して、より成熟した舞台掌握力と繊細た演技力で好評を博した。

セブンの合流で、さらに話題を集める「2018 AAA」は総歌手26チーム、俳優27人にのぼる最高のラインナップを構築している。特に「2018 AAA」はケイスターグループ(KSTAR GROUP)(議長キム・ヒョジン、以下ケイスターグループ)と手を握ってフェイスチケットサービスも提供する予定である。

賞はビッグデータに基づいて公平な方法を経て候補と受賞者を選抜、そのうちの人気賞投票は100%のファンの投票で受賞が決定され、現在の1次投票に続き、17日から31日まで2回目の投票が行われている。

「2018 Asia Artist Awards」は、世界的なエンターテイメントメディアスターニュース(STARNEWS)が主催し、Asia Artist Awards組織委員会の主管で11月28日グローバルハブシティ仁川南東体育館で開催される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「1%の奇跡」 久々に見直すとやっぱり面白い!



ちょっと時間持て余してるので、昔のDVD引っ張だり出して観てます。
凄くハマった「怪傑春香」も懐かしく観たけど、意外にも「1%の奇跡」が記憶よりもっと面白くて驚きつつ感動。

ストーリー 編集
ある日、キム・ダヒョンは電車の中で老人に席を譲り親切にする。その老人は実は、財閥の会長だった。 会長は“キム・ダヒョンと結婚したものへ遺産相続の権利を与える”と遺言状を書き換えてしまう。そこで会長の孫であるチェインが、ダヒョンとの交際を始める。

のちにヒロインのキムジョンファちゃんが、バラしてたけど、相手役のカンドンウォンしが全然心開いてくれなくて打ち解けず、最後までよそよそしかったって言う通り、微妙な距離感。
当時の感想も別ブログに書いたけど、そこがかえって初々しくてツンデレ感がより際立って効果的になってる。

それにこのドラマ、錚々たるメンバーで今や主役級で活躍してる人大挙ご出演なのも見もの。
2016年にリメイクされたけど、その出演者とは比べ物にならない。
忘れてたけど、「頑張れクムスン」で大ブレイク果たしたハンヘジンちゃんは、こちらで先に発見してたんだったわ。
こちらで、どこか影のあるインテリドクターの役だから、美容師になろうと奮闘するシングルマザーの役に違和感を覚えたものだった。その役の振り幅に感心したわ。

今、「愛はボロボロ」で敵役に囲まれてまさにボロボロになってる悲劇のヒロイン、ワンジヘちゃんが、こちらではヒロインのイジメ役で登場。
それにこのドラマでその優しさにメロメロになったユゴンし。カンドンウォンしと好対照だったわね。

このドラマの良さはなんといっても全体的に明るい雰囲気に包まれてること。
暖かい人間ドラマは今もあるけど、冬ソナ、美しき日々、天国の階段、とどちらかといえば綺麗だけど時代背景も相まって暗めのドラマを立て続けに見たあと、なんだかスコーンと明るくて爽やかで清々しかったのよね。
それが新鮮だった。
悪役もさほどの迫力もなく、目を背けるような酷いシーンもなく、韓ドラお得意のトイレネタもなく、上品で健康的で今更ながら私の好みだっだと気づいたわ。

シンデレラ役のヒロインも貧しい家庭というわけじゃなく、さすがに財閥とは釣り合わないかもしれないけど、高校生時代にDV受けてる友達を家に連れてきて、明日から一緒に暮らすと宣言してもそれを受け入れて何も言わず引き取って面倒見られるだけの財力と余裕のあるお家だもの。
悲惨さの微塵もなく、むしろ裕福同士の見てて安心な恋愛ドラマ。

今だに超貧乏ヒロインの成功物語とかあるけど、このドラマは韓ドラにしては異質なのかな。
韓ドラファンで、このドラマを見逃した人はいないと思うけど、もう一度見直すもよし、未見の方は是非視聴して頂きたい、しあわせな気持ちになる暖かいドラマです。
超お勧め!
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2018   0 comments   0 trackback
Category :韓国ドラマ

「恋愛の味」イ・ピルモ、ソスヨンにロマンチック告白 "兄放送ではない」



「恋愛の味」イ・ピルモ、ソスヨン

「恋愛の味」キム・ジョンミン、イ・ピルモ、クジュンヨプが見る人々の心をキュンとする「心熱」でテレビ劇場を感動的に巻き付けた。

25日放送されたTV CHOSUN「恋愛の味」6回分は、視聴率3.2%、2549ターゲット視聴率1.03(ニールセンコリア有料放送世帯首都圏基準)を記録し、爆発的な視聴率上昇の勢いを見せた。1泊2日の島旅に出た種ミナカップル、ロマンチックなイベントでカップル宣言をした必然カップル、初めての出会いでお互いの痛い傷を割ったクジュンヨプ-オ・ジヘの姿が繰り広げながらときめきと同時に困難感動を伝えた。

キム・ジョンミンはそれほど望んファンミナとの1泊2日の旅行を去った。旅行に向かう車の中でファンミナは夜明けに準備したとしママの助けを借りて安いのり巻きを取り出し示し、キム・ジョンミンはファンミナが自分のために大きく切ったはのり巻きの特別なサイズとファンミナが食べさせてくれたおにぎりの味に驚いた。

ペンションに到着した後、長時間の運転に疲れたキム・ジョンミンを休ませたファンミナが一人キム・ジョンミンのために料理に突入したこと。ファンミナは鍋のふたにナイフを研ぎ、よどみなく鶏の手入れをする料理上手の力を見せたが、キジ目を尾というホ当たり機いっぱい姿で笑いをそそりだった。

結局ファンミナはキム・ジョンミンとの最初の出会いで接触としたタットリタンをはじめと鯛ワカメスープ、タコスクフェ、うなぎ焼きなど着々とキム・ジョンミンの誕生日の料理を作り出した。長々 4時間をかけて完成されたセンイルサンとケーキまで用意したファンミナは震える心を抱いてキム・ジョンミンを食卓に釘付け、ファンミナが用意したセンイルサンを見て驚いたキム・ジョンミンは、食品の一つ一つを味わいながら、長い間話をつなぐなかった。続いて子供の頃、母親がドレスを与えたセンイルサン以来初めてとし、心から感謝の気持ちを表わしたキム・ジョンミンとそのキム・ジョンミンを可愛らしく見てファンミナの姿が盛られて、二人の最初の旅行のときめき指数を高めた。

イ・ピルモとソスヨンはイピルモが知っている弟の店を訪問した。しかし、ソスヨンと一緒にご飯を食べていたイ・ピルモは突然トイレを行ってと言って席を離れた後、店のあちこちをうろつく異常行動を見せた。他のテーブルのお客様に放送を残す真剣な出会いを続けていると突然の告白をしたイ・ピルモがソスヨンに花一輪ずつ伝えてほしいとお願いをしていたこと。そしてゲストの両方に一輪ずつ花を渡されたソスヨン前に最後にイ・ピルモが登場、花一輪と直接書いた手紙を渡した。

以後照れ目を合わせることできない二人の前に店主の弟がケーキを持って現れ、通常目元がしっとりたソスヨンに「「できヨナ放送ではなく、兄は私心がある」とフィルモ兄が伝えてくれておら」というセンスのある「代理告白」を伝えた。

続いてイ・ピルモがソスヨンに真剣に恋愛を始めても調整のか尋ね、ソスヨンが頭をうなずく見せる、イ・ピルモは「私はこれからスヨンがのボーイフレンドだ」と恋愛の開始を発表した。「兄がよくするよ」と焼酎をグラスに満たして乾杯をしたイ・ピルモ、「私もそうです。上手あげ」と肯定的に回答したソスヨン、二人がお互いの手を握って震える心を表わした中で、イ・ピルモの本気を込めた手紙が公開されたはず。二人の姿に感動したMCたちも余韻が消えないようにしばらく話をつなぐなかった。

一方、半百歳クジュンヨプは地味ながらも笑顔がきれいなオ・ジヘとの最初の出会いを持った。この日クジュンヨプの相手出てきた三十六、パンのオ・ジヘは、特有の方言、クールな行動と語り口で注目を集めた。特にオ・ジヘは緊張したまま口を開けられないクジュンヨプを心配、クジュンヨプしているEDMを取り上げて会話を導き、一様楽クジュンヨプはレストランで私がアイスクリームを食べよう先に提案した変化した姿を見せた。以後アイスクリームを持って短いイクソンドンデートを楽しんだクジュンヨプはオ・ジヘとワークショップの前にある自分の常連バー訪れた。

さらに、それぞれの車に乗って移動していたの合コンを気にする母親の電話を受けたクジュンヨプはオ・ジヘの性格もよく、言葉も通じて見るほど魅力あるものだと肯定的な答えをしていた状況。そして目的地に先に到着したクジュンヨプは引き続き到着オ・ジヘのために駐車場案内要員に変身、楽に駐車をすることができるように動作をして見せオ・ジヘを笑わせた。

二人が白ワインを前にして向かい合って座った中で、まず自分の年齢について慎重に話を取り出したクジュンヨプにオ・ジヘは、「今日一日だけ聞きました」と年齢は関係ないという意見をクールに伝えスタジオを感心させた。続いて、ワン失敗した後の愛が難しくなったと告白したオ・ジヘの言葉にクジュンヨプはすでに知っており、それより「どんな人が出てくるか?」というのが気にしたと答えた。自分は離婚家庭で育って結婚を迷ったとし、 "私に会って離婚していない女性に会わなければ」と思っていたオ・ジヘの傷を多読このはクジュンヨプの姿がスタジオを温め染めた。

TV CHOSUN「恋愛の味」は、毎週木曜日の午後11時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR