FC2ブログ

「仕事トゥチョン」側 "壊れるも愛らしいキム・ユジョン、ユンギュンサンと完全ケミまで"



俳優キム・ユジョンがお茶の間に帰ってくる。

JTBC新しい月火ドラマ「一度熱く掃除しろ」側29日ティーザー映像を公開した。

「一度熱く掃除しろ」は清潔さが命より重要なイケメンクリーニング店CEO章先決(ユンギュンサン)と清潔より生存が先にある情熱マンレブ取りジュンセン道オソル(キム・ユジョン)が会って繰り広げる「無菌無とき「ヒーリングロマンスだ。同名の人気ウェプトゥンを原作とする。

何よりも硬い演技力とビジュアル、話題性まで兼ね備えた「信じ見る」俳優に成長したキム・ユジョンの演技変身に関心が集中している。デビュー後初のロマンチックコメディを披露ユンギュンサンとの「ロコケミ」もいくつかのシナジーでときめきを増幅するか、ドラマファンたちの期待を熱くしている。

1次ティーザー映像でベールを脱いだ「一度熱く掃除しろ」は「清潔無知」道オソルのキャラクターを紹介し興味を誘発する。もじゃもじゃ頭と膝たジャージは取りジュンセンオソルのトレードマーク。白い服にはねキムチの汁などは気にしないオソルの部屋も足の踏み場もない。さらに、食品の前で猫かぶりない」モクバン」まで広げるオソルの面々は、気さくながらもしっかりしている魅力をアピールし、視線を奪う。片手には、のり巻きを持って、もう一方の手では検出できなかった髪にドライシャンプーを配り忙しい一歩を移すしらじらしいオソルの姿は、ビッグ笑いを誘発する。何も愛らしいキム・ユジョンの破格変身がさらに楽しみだ。

「一度熱く掃除せよ」の制作陣は、「代替不可演技力とビジュアルで道オソルキャラクターに完全没入したキム・ユジョン。壊れた姿さえ愛らしい反転魅力見ることができる」とし「かけがえのない完璧な演技の相乗効果を発散しているユンギュンサンとキム・ユジョンの「信じ見る」カップルケミも期待してもいいだろう」と伝えた。

「一度熱く掃除しろ」は、来る11月26日午後9時30分に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

良い俳優良い友達 "... 故キム・ジュヒョク1サイクル、今日(30日)プライベート追悼式



俳優、故キム・ジュヒョクの1周期追悼式が30日、非公開で行われる。

高キム・ジュヒョクの追悼式がこの日、ソウル某所で知人や同僚たちが集まった中で行われる。生前故人の所属事務所である木アクターズは27日、公式立場を介して「小さな追悼の桁を作る予定だが、プライベートで進行する」と追悼式について述べている。

木アクターズは「素朴で配慮があふれた故人の生前の傾向を考慮して場所と参加者名簿などの詳細事項は、別に公開しない」と故人の知人、同僚が集まって静かに故人を称える時間をかと言った。

また、「木エクセプログラムは、良い俳優で良い友達だったとキム・ジュヒョク俳優を永遠に記憶して愛すること」と哀悼した。

先とキム・ジュヒョクの1周期を控えて、彼は生前出演して人気を得たKBS 2TV芸能プログラム'1泊2日」では、ジャナン28日特集を編成して故人を称える時間を持った。ここでは、チャ・テヒョンデフコンキム・ジュノチョン・ジュニョンユン・シユンキム・ジョンミンなどのメンバーだけでなく、俳優ハン・ジョンスと懇意型ジョンギジン氏などが一緒にし、ギムジョンド木アクターズ代表者、ポン・テギュ、ユホジンPD、キム・ソンフン監督(「共助」「流布」の演出者)なども出演して、故人の思い出をたどった。

一方、高キム・ジュヒョクは、昨年10月30日、ソウル三成洞永東大路に近くで発生した車両の事故でこの世を去った。国立科学捜査院は昨年解剖の結果を使用して「キム・ジュヒョクの死亡原因は、頭の骨の骨折など髪のダメージで判断される」と述べた。

直接死因とは別に、まだ事故の原因は明確に明らかにされなかった。警察の調査によると、事故当時、キム・ジュヒョクが搭乗した車両では、欠陥や機械的故障の兆候が発見されなかった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :訃報

ボア "日進出よくないドゥェルジュル。ゲド準備した"



歌手BoAが日本進出当時を回想した。

ボアは29日午後放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で日本デビュー当時を回想しながら、「会社に入ったら、当初、日本進出を計画して明らかによ。ダンスと歌だけの思っていた日本語をさせた」と笑った。

続いて「1〜2年である戻らないだろうかと思った」とし「韓国に来て、検定試験を準備した。韓国で問題集を解いていた」しまった。今1位だ。日本に来なければならない」との連絡を受けた。日本のに行く状況がならなくて、日本放送局の方が韓国に来た」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「最高の離婚」チャ・テヒョン・ペ・ドゥナ、お酒酔っ寝... 「なんてことだ」



「最高の離婚」チャ・テヒョンとペ・ドゥナが一晩を一緒に過ごした。

29日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「最高の離婚」14回では、イジャンヒョン(手石臼分)がジンユヨウン(バイエル)に謝罪した。

この日イジャンヒョンの提案で一緒にキャンプを離れた潮汐無(チャ・テヒョン)、川フィール(ペ・ドゥナ)、ジンユヨウン、イジャンヒョン。夜になってキャンプファイヤーをする4人にした新婚夫婦が近づいてきた。新婚夫婦は朝夕大根ジンユヨウン、川フィルとイジャンヒョンが夫婦かと尋ね、川フィルムはそうだと答えた。新婚夫婦は、4人にどのような点を愛しかと尋ねた。

川フィールはイジャンヒョンについて「この人はよく見えない。ただ一つ正確に見えるのは本当に私の愛するんだたいて?もちろん問題がないわけではない。目に見えないから難しい不安でもある」とし「目を見なければならない。目つきを見れば愛するだ知ることができますから」と語った。

ジンユヨウンは朝夕無について「誠実で嘘をよくできないである。意図せず人に傷をよく与え、よくわからない」とし「黙々と自分が仕事して責任を持って、地に足踏んで住んでいる。この人の隣にいると快適である。ちょうど私の姿そのまま買うことができるような気がする」と明らかにした。

イジャンヒョンと横になったジンユヨウンは「そうね。あなたの目」と述べた。川フィルムはアドバルーンが欲しいと引き寄せと「よくない見えるように大きいです。何も分からない。他人と、よさそうだ、なぜこのようにならない目に見えこれで遅くてしまったが」と涙を流した。

20181030053633d43.jpeg

次の日の朝潮汐武家継続咳をしましょうイジャンヒョンはホテルで休んで行こうとした。イジャンヒョンはジンユヨウンにひざまずい「ごめん」と頭を下げた。イジャンヒョンは引き続き「ごめん」と言って"婚姻届家に行けば再度使ってくれることがありますか?一度だけの機会を与えます。今度は区役所に一緒に来て」と言った。ジンユヨウンは「うん」とし、布団をかぶって横になった。二人は朝夕大根、川フィルに証人になってもらった。

イジャンヒョンがしばらく席を外した間、朝夕武家ジンユヨウンに「許しがいい?」と聞くとジンユヨウンは「許してなくすることがどこにいる。私あの人疑われたことがない」と述べた。イジャンヒョンはジンユヨウンに「幸せですか?」と尋ね、ジンユヨウンは「うん」と答えた。

宿泊施設に帰ってき川フィルムは朝夕無に「オーバーだ。遊泳さんが幸せじゃない」とあなた遊泳氏見たとき、動物の動画見たときに明るい顔出てくる。遊泳氏が言う時と私が言うと、反応が違う。そのような人と結婚なっていた」と明らかにした。朝夕無気になると、川のフィルは、「男は浮気ですが、愛じゃない。幸せじゃない」と明らかにした。

すると、朝夕かむ"何愛か。私はそれよりもできず? "と言いながら"私足りない知っている。他の人と近づく大変だった、お前近づいた。ところで近いほど難しい。しかしながら、他の女性に会いに来て何気なく抱擁を与える男性よりも私はできないのか」と怒った。川のフィルは、「自分だけを愛する男より暖かい前に行っ。ちょっとでも」と明らかにした。朝夕武家"愛が何だ」と聞くと、「ただ、いつでもどこでも私の一番最初に考えてくれる感じを」となったと涙を流した。

次の日の朝眠りから覚めた川フィルム。川フィルムは朝夕大根キスしたのが夢だと思ったが、夢ではなかった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

嫌韓の餌されたBTS ... 独立闘士または親日という白黒論理



防弾少年団が「反日」論議に包まれた。先日、韓国と日本のオンラインコミュニティなどで広がっていた議論は、日本のメディアの記事化と極右勢力の嫌韓感情によって再拡散されている。
オリジナル表示
「反日」論議に包まれた防弾少年団ジミンが着Tシャツ。
発端は、防弾少年団のメンバージミンが着ていたTシャツだ。など「私たちの歴史」、「愛国心」などのフレーズが英語で書かれたTシャツには、光復当時太極旗を持って歓呼する人々の姿と原子爆弾が爆発する白黒写真などが入れられた。光復節を記念して製作されたTシャツで、ジミンが私的席で受けたと伝えられた。

私たち国民には光復の喜びと日本植民地時代の痛みを振り返ることができる意味のある服だが、日本の右翼たちには餌になる良かった。日本のあるメディアは「防弾少年団が反日活動をする」という記事を書き、「根の深いコンプレックスから」という分析を添えた。リーダーRMが光復節を迎え、ソーシャルネットワークサービス(SNS)にあげた5年前の文も引き出した。RMは当時、「独立闘士の方々にもう一度感謝の日になることを願います。の独立万歳!」と書いた。

日本のオンラインで激しい反応が何日目続いている。29日現在、「ヤフージャパン」に掲載された関連記事は数千件のコメントが走った。「嫉妬ではなく、怒りだ。日本に来ないでくれ」は、ベストコメントは2万以上の共感を得た。防弾少年団を「悪」と規定しているいくつかの時刻は、オンラインでのみにとどまらない。嫌韓デモでも「生意気防弾少年団を許さない」という声が続く。

日本で人気を得る韓流スターをターゲットとした嫌韓流が新しいものではない。10年以上の最高の人気を享受している東方神起は最近、「人種差別」をしたと狙撃された。去る6月、日本公演でメンバーユノ・ユンホが猿の真似をしたという理由であった。日本の政治家、芸能人は嫌韓発言をして、自分の人気をつないでいく手段として視もして韓国芸能人に独島領有権に対する考えを問う失礼な質問もたまにつながる。

このようないくつかの右翼勢力の挑発はますます規模を呼び出される韓流という土塊に投げられた卵のかもしれない。ファンの間では、議論にいちいち対応しないという雰囲気が桁られた。所属事務所ビッグヒットエンターテインメントも公式の立場を出していない。嫌韓声に同調する日本人が少なくないが、来月始まる防弾少年団の日本ツアーのチケットは早々に売り切れた。

ただしK-POPアイドルが日本での活動の中で出くわす嫌韓ムードに用心深いしかない点は看過できない。日本の音楽市場は、米国に次ぐ第2の市場で多数のアイドルに必須の市場である。自国語でアルバムを出して活動しなければならないという条件が付くユニークな「孤立市場」だからビルボード1位に上がった防弾少年団でさえも、日本現地のアルバムを別に発売する。

これとは対照的に、国内で「親日」論議がつくこともある。例えば、独島の質問に答えを誤魔化す状況などが非難の標的になる時だ。日本で韓流を拡散させるアイドルたちが「独立闘士」がされていなかった過剰な非難をする必要があるか。韓流にも名分と実利の間にバランスをとることが必要となるはずである。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「流布」ヒョンビンからイソンビンまで... 全席売り切れ舞台挨拶「特急ファンサービス」



累積観客数100万人突破と開封以来不動のボックスオフィス1位を占めている映画「流布」(監督キム・ソンフン)が公開1駐車場、ソウル地域の舞台挨拶現場を公開した。

「流布」は山の者も死んだ者もなく、ヤグィ(夜鬼)が流布した世界では、危機の朝鮮に帰ってきた王子ホール(ヒョンビン)と朝鮮を入れ飲み込もうは絶対悪ギムジャジュン(チャン・ドンゴン)の血闘を描いたアクションブロックバスター。

観客たちの降り注ぐ好評の中興行傾向を継続している「流布」が公開1駐車場、ソウル地域の舞台挨拶を通じて観客と会った。

過去27日と28日の両日、行われた舞台挨拶はヒョンビン、チャン・ドンゴン、ジョオジン、ジョンマンシク、イソンビン、キム・ソンフン監督が出席し、全席売り切れを記録し「流布」に向けた爆発的な関心を立証した。

特にジョンマンシクの司会で進行さ舞台挨拶でヒョンビンは「皆さんの貴重な二時間を楽しくヘッドリギため、約6ヶ月間一生懸命撮影した。楽しく観覧し、残りの週末幸せ送られることを望む」と述べチャン・ドンゴンは、「皆さんの関心のおかげで映画が順調興行している。今後も多くの応援お願いします」と観客に感謝の挨拶を伝えた。

また、「流行」の俳優と監督はギフト贈呈をはじめとする多彩なファンサービスをプレゼントしたのはもちろんのこと、ハロウィーンシーズン公開を迎え、カボチャとバンパイアコンセプトのハメ撮りを撮影して熱狂的な反応を引き出した。

このようにオフシーズン劇場街を熱くした「流布」は、観客たちの熱い声援に力づけられて封切り2週の11月3日舞台挨拶を継続する予定である。

アクション、スケール、俳優たちの相乗まですべて備え娯楽映画として好評を博している「流布」は劇場で上映中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :映画

「イ・ジョンソク、上の人の力。」レザージャケット+シックな表情」



/写真=イ・ジョンソクインスタグラムキャプチャ

俳優イ・ジョンソクが革のジャケットを着てシックな表情を誇った。

イ・ジョンソクは29日、自分のインスタグラムに一枚の写真を掲載した。

写真の中のイ・ジョンソクは黒革のジャケットを着て、カメラを見た。イ・ジョンソクのシックな表情と鮮やかな目鼻立ちが上の人のような雰囲気を加えた。

ネチズンたちは"あまりにもクール"、 "素晴らしいです"、 "愛して"などの反応を見せた。

一方、イ・ジョンソクは、来年放映されるtvNドラマ」でマスは別冊付録」でイ・ナヨンと呼吸を合わせる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「なぜ日本では?」。ガンハンナ、韓芸能人99%の成形発言がさびしい理由(総合)



"韓国スター100人のうち99人が整形を「

日本で放送と作家として活動しているガンハンナが現地放送でこのような発言を吐いた。外信報道によると、強い私は最近、日本の芸能番組に私が「韓国芸能人100人のうち99人が(成形を)することで知っている。韓国芸能人の友人は、会うたびに顔が変わった」と話した。

自分も周りの整形手術を勧められたがしなかったと強調し。強い私は"韓国ではガールグループを作成するときに整形手術をしていないメンバーを必ず入れる。そのメンバーが人気が多いため」と説明して日本人のパネルをソルギトハゲた。

このような放送内容が一歩遅れて知らされ、ネチズンたちの非難が集中している。100人のうち99人の芸能人が整形をしたという根拠がないだけでなく、日本の芸能番組で韓国の整形文化を卑下するようなニュアンスで話たのでネチズンたちは、より敏感に反応した。

整形手術がひっくり返っておいてむやみに非難食べることではない。しかし、「成形共和国」という汚名を得ている大韓民国だから、私たちの文化を削って下す汲々他国では注意しなければなら話だ。その他国がさらに歴史的痛みとライバル意識が濃厚の日本だと重みは増すはずだ。

すでに日本と中国のいくつかのメディアは、以前から韓国芸能人らの整形行動を頻繁に扱った。中国では、過去「韓国俳優たちの寿命が短い理由」で整形手術を言及し、「韓国芸能界は実力よりルックスを重視する。整形が日常である。成形後みんな外見が似ていて、競争力がなくなる」と評して論議を起こした。

日本国内の一部の嫌韓芸能人も「韓国芸能人たちがきれいなのは整形手術である」などの発言で、国内ネチズンの怒りを買った。韓国芸能人はもちろん一般人の写真を置いて形成有無を覆うトルクを進めたこともあるといわれ、さらにそうだ。

このような理由で強い私、今回の発言は、よりさびしくて軽率だという反応だ。国内では認知度が弱い彼が日本でまるで韓国芸能界を代表するような発言や、具体的な数値化に非難を避けることができない理由だ。

強い私は日本で活動しSNSやブログなどを通じて、着実に現地ファンたちと疎通している。今回の事態で、彼は韓国ネチズンたちに解明を出すのか成り行きが注目される。/comet568@osen.co.kr

[写真]ガンハンナSNS
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

EXO ディオ&「100日の朗君様」それぞれ出演者、ドラマ部門の話題性ランキングで3週連続1位に!



本日(29日)発表されたテレビ話題性のドラマ部門で、tvN月火ドラマ「100日の朗君様」が自己最高記録と共に3週連続1位をキープした。特にニュース、VON、SNS、動画の4部門でテレビ話題性ポイントが2週連続1位にランクインする成績を見せた。

2位は先週、パク・イルドの正体が公開されて緊張感が高まっているOCNドラマ「客 The Guest」だ。5週連続で右肩上がりを見せている。秘密恋愛をスタートしたJTBC「ビューティーインサイド」も自己最高記録を打ち立てたが「客 The Guest」の人気に追い抜かれ、3位を記録した。

4位からは話題性シェアが6%以下へ落ち、1位から3位までのシェアに比べて大きな格差を見せた。4位から10位まではtvN「空から降る一億の星」、MBC「私の後ろにテリウス」、JTBC「第3の魅力」、SBS「キツネ嫁星」、MBN「魔性の喜び」、tvN「ナインルーム」、KBS 2TV「最高の離婚」の順だった。この中でMBN「魔性の喜び」は自己最高記録で放送終了となった。

話題性の出演者部門では、EXOのディオが3週連続1位をキープした。その後「ビューティーインサイド」のイ・ミンギとソ・ヒョンジンが2位と3位を、「100日の朗君様」のナム・ジヒョンが4位、「客 The Guest」のキム・ドンウクが5位、「100日の朗君様」のハン・ソヒ、チョ・ソンハ、キム・ソンホが6位から8位を記録した。

本調査はテレビ話題性の分析機関である「グッドデータ・コーポレーション」が2018年10月22日から10月28日まで放送された、あるいは放送予定であるドラマ35本に対するネットユーザーたちの反応を、インターネット記事、ブログ、コミュニティ、SNS、動画反応などを分析して発表した結果だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「死んでもいい」ペク・ジニ、カン・ジファンをお姫様抱っこするポスターを公開…2人の関係に関心高まる



韓国で11月7日に第1話が放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「死んでもいい」(脚本:イム・ソラ、演出:イ・ウンジン、チェ・ユンソク、制作:Ypeople ENT、プロダクションH)がカン・ジファン&ペク・ジニのポスターを公開し、意外な2人の姿が関心を集めた。

公開された2人のポスターでは、劇中で悪徳上司ペク・ジンサン役のカン・ジファンが部下のペク・ジニ(イ・ルダ役)にお姫様抱っこされている不思議な光景が演出されている。

カン・ジファンは鋭い魅力は探せないラフな表情で明るい笑顔を見せており、その意外な姿が爆笑を誘う。

一方、優雅なドレス姿のペク・ジニはカン・ジファンを軽々と抱きあげ、男まさりの女性を思わせる一面を見せている。

面白さと共感をあわせ持ったKBSを代表するオフィスものの系譜を継ぐドラマ「死んでもいい」は、「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」のプロデューサーで、「町の弁護士チョ・ドゥルホ」の共同演出を手がけたイ・ウンジン監督が演出を担当し、カン・ジファン、ペク・ジニ、5urpriseのコンミョン(カン・ジュノ役)、パク・ソルミ(ユ・シベク役)、リュ・ヒョンギョン(チェ・ミンジュ役)などしっかりとした演技力を持つ俳優たちがそれぞれ会社内の個性あるキャラクターを熱演する計画だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「ときめき注意報」チョン・ジョンミョン - ユン・ウネ、「牛乳カップル」の米(美)親の愛の物語が来る!



2018年の年末に、胸ときめく作成」ときめき注意報」が劇中チョン・ジョンミョン(チャオヒョン駅)とユン・ウネ(ユンユジョン役)の予測不可能偽装ロマンスでテレビ劇場受付を予告した。

これ10月31日夜11時初放送を控えている新(新)ロコバイブルMBN新しい水木ドラマ「ときめき注意報」(制作(有)ときめき注意報)が持つ魅力を探ってみた。

♥運命や縁♥

「ときめき注意報」は愛を信じていないスタードクターチャオヒョン(チョン・ジョンミョン)と知っていると恋愛馬鹿なトップスターユンユジョン(ユン・ウネ分)の偽装ロマンスを描く。共通とは一度もない二人は神のいたずらのようにどんどん遭遇され、ついに契約恋愛に突入、ダイナミックな話を聞かせてくれる予定だ。

空港、ついに周県勤務する病院でも、お互いをかすめて行ったこれらの予期しないところで強烈な最初の挨拶を交わしてお互いの存在を目で確認することになる。あまり記憶したくない状況で異常にしきりに会うことになるチョウ県ユンリグピッチなかった事情で突然ビジネス(?)関係を結ぶされ、意外な共通点を発見することになるし、これらの特別な縁が好奇心を刺激している。

♥下手だが純粋な愛♥

各自の目標のために手を握るたチョウ県ユンリグ時間が経つにつれ、妙な感情を感じさせるし、見る人々の心拍数まで高める。お互いに好感を感じさせますが、これらは反論不可」ヨンアルない」(恋愛を知らないという略)で視聴者たちに新鮮さを抱かれる。

何から何まで下手周県ユンユ定義恋愛はこれより、純粋に近づくと言う。二人の愛と成長ストーリーはホームシアターと共感を形成し、「ときめき注意報」に精一杯とるようにする。

♥様々ケミ爆発♥

極の中心となるチャオヒョン駅のチョン・ジョンミョンとユンユジョン役を演じたユン・ウネのコンニャンケミは、全国に「ときめき注意報」を発酵する。ポスター、ティーザー映像だけでも恋愛したくなる「牛乳カップル」の米(美)を巻くようぎくしゃく愛は年末を雪のように白く燃やす見通しだ。

また、ユンユジョンと所属事務所の代表ハンジェギョン(ハン・ゴウン分)の濃いウォーズは、彼女のデビュー同期であり、ベストフレンドであるソンフン(ジュオジェ分)の友情も確認することができる。加えてユンユジョンとユンユジュン(表紙くん分)のどうのこうの兄妹ケミまで会うだけポテンショ爆発させるケミ妖精たちの活躍が豊かに加える。

MBN新しい水木ドラマ「ときめき注意報」は、「魔性の喜び」の後続で来る10月31日夜11時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

東方神起 ユンホ、スペシャルディレクターとして「UNDER19」に出演…“パフォーマンス帝王”の助言に注目



東方神起のユンホが「UNDER19」にスペシャルディレクターとして出演する。

29日、MBC「UNDER19」は「ユンホがスペシャルディレクターとして出演することになった。K-POPシーンのレジェンドでパフォーマンスの帝王として地位を固めたユンホが参加者たちに伝える励まし、特別な情熱を楽しみにしてほしい」と伝えた。

続けて「UNDER19」は「収録当時、ユンホはアイドル候補者たちのステージリハーサルまで自ら見守り、ダンスから表情演技まで繊細なディレクティングとデビュー15年目の先輩としてノウハウによる助言などを惜しまなかった。ユンホはアイドル候補者たちの実力に感嘆し、『次世代アイドル』に限りない愛情と期待を示した」と付け加えた。

ユンホは2003年12月に東方神起としてデビューし、最高のパフォーマーとして韓国国内外で様々なステージを経験してきた。優れた情熱でバラエティ番組でも活躍し“情熱ユンホ”と呼ばれているだけに、彼の経験をもとに繰り広げられる率直なアドバイスと愛情、ディレクティングへの期待も高まっている。

ボーカルパートのディレクターであるCRUSHとEXIDのソルジ、ラップパートのディレクターであるDynamic Duo、パフォーマンスパートのディレクターであるSUPER JUNIORのウニョク、ファン・サンフンまで豪華な顔ぶれを誇る「UNDER19」は、MCキム・ソヒョンが司会を務め、ボーカルとラップ、パフォーマンスの分野で最高の実力者を選抜し、グローバルアイドルの誕生を予告している。

「UNDER19」はパフォーマンスの各パート別に19人ずつ計57人のプロフィールの公開をはじめ、ムービングポスター、予告写真、メイキング映像などを順次公開し、視聴者の好奇心を刺激している。

11月3日午後6時に韓国で放送がスタートする「UNDER19」はワイド編成で120分間放送され、華やかに幕を開ける予定だ。最初の放送と共に公式ホームページ、オンラインショッピングモール11番街などを通じて1回目の脱落者を決める1回目の投票も開始する。

201810291455522ee.jpeg
20181029145552150.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ヒョンビン&パク・シネ主演「アルハンブラ宮殿の思い出」予告映像を公開…奇妙でときめく運命的なロマンス



俳優ヒョンビンとパク・シネのときめき溢れる出会いが描かれる。

本日(29日)、tvNの新土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の制作陣は、馬に乗った中世の騎士に出会ったヒョンビンと、赤色のベールをかけたパク・シネの姿が収められた予告映像を公開した。

初の予告映像では、人気がないスペイン・グラナダの深夜、遠くの霧の向こうから感じられる人気が、ジヌ(ヒョンビン)の視線をひきつける。静かな暗さから聞こえる馬の蹄の音と共に、ジヌの前に登場したのは、15世紀のスペインの鎧を着用した1人の騎士と彼を乗せた馬だった。

数本のイスラム式の槍が背に刺されたまま、やっと馬の上に座っている騎士の姿を見つめるジヌの驚いた眼差しが、まるで予告映像を鑑賞している人々の心を代弁しているようだ。「ストーリーはここから始まる。グラナダに来てから」というジヌのナレーションは、彼の人生で魔法のように起こるサスペンスがどういう風に展開されるのか、好奇心を刺激する。

続いて、誰かが呼ぶ声に答えるように後ろを見る、絵のようなヒジュ(パク・シネ)の姿が登場する。「このように、私の人生に魔法ような事件が起こった」という静かなナレーション。続いて、誰もいない駅に到着して誰かを探し回るジヌと、涙ぐんだ顔で離れる汽車を追いかけるヒジュ、眠った彼女の顔を優しくなでるジヌと、涙を流すヒジュのイメージは、二人が描く運命的なロマンスを予感させる。また、映像の最後を飾る赤色のベールをかけたヒジュの横顔も、今まで公開された雰囲気とはまったく違う印象を受ける。

制作陣は「今回公開した予告映像には、今まで多くの方々が気になっていた『アルハンブラ宮殿の思い出』の、特別で奇妙な雰囲気をインパクト強く込めようとした。ソン・ジェジョン脚本家とアン・ギルホ監督、そして俳優ヒョンビンとパク・シネの特別なケミストリー(相手との相性)が、視聴者たちの心を捉えるはずだろう。12月の初放送まで、多くの期待と関心を向けてほしい」と頼んだ。

「アルハンブラ宮殿の思い出」は、韓国で12月に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

スーパージュニアイェソン、正直な証明写真



スーパージュニアのメンバーイェソンが整頓された外観を誇った。

29日イェソンは自分のインスタグラムに「すべて月曜病気を付ける。はげ頭。エソン」という文と一緒に証明写真を掲載した。

写真の中のイェソンは髪を短く切ってすっきりとした姿を見せた。イェソンは細かい目鼻立ちで視線を集めた。

イェソンは黒のTシャツを着てベーシックて無難なスタイリングを披露した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「ハッピーハルロウィン」...勝利、黒のタキシードを着デンディハムいっぱい



歌手VIがダンディーな魅力を発散した。

29日のVIは、自分のインスタグラムに「ハッピーハルロウィン」という文と共に写真一枚を掲載した。

写真の中のVIはクラシックな黒のタキシードを装備着てポーズを取った。VIは蝶ネクタイを着用して軽快な雰囲気を加えた。

VIは頭を上げて額を明らかにすらりとした美貌を誇った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :時事

「一つだけの味方「また自己最高更新'32 .6%」



「一つだけの味方」が一週間で自己最高視聴率を更新した。

28日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一つだけの味方」は、27回27.6%、28回32.6%を記録した。去る21日放送された24回の31.2%より1.4%P上昇して自己最高視聴率を更新した。

毎週自体最高記録を塗り替え上昇を維持している。「黄金私の人生」が立てた45.1%も超えることができるか帰趨が注目される。

「一つだけの味方」は28年ぶりに現れた父親のために人生がひねりを加えた一人の女性と正体を隠すだけだった彼女の父親が「世界にただ一つだけ味方」を会っ生活の希望を取り戻していくドラマだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「皇后の品格」チェ・ジンヒョク、郵便局配達員に変身... 脾臓美プムプム



SBS「皇后の品格」チェ・ジンヒョクが眼球固定を呼び起こす、脾臓な雰囲気の最初の力を明らかにした。

何よりもチェ・ジンヒョクは、一度開始するのは難しいの心を与えた後には何もしない見て、聞いていない、ストレートだけの、ナワンシク/チョンオビン役を引き受けた。

ママの願いどおりに「皇室警護員」になるために運命をすべてかけ努力、最終的には皇室の警護員の桁を横取り人物。皇后となるチャン・ナラと皇帝シン・ソンロクの間で愛復讐のために苦労して、劇的な展開を導く。

これと関連しチェ・ジンヒョクがどこかを見つめて涙をあふれたてている様子が捉えられて注目を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

防弾少年団Xチャーリープス、「2018 MGA」で世紀のコラボ舞台広げる



全世界で愛されるアーティスト、両チームが2018 MGA(MBCプラスXジニー・ミュージック・アワード)」で会う。

29日、「2018 MGA」主催側は「グループ防弾少年団が米国シンガーソングライターチャーリープス(Charlie Puth)と「2018 MGA」でコラボステージを繰り広げる予定だ」と明らかにした。

国内アーティスト初「ビルボード200」1位、同時に「ホット100」「トップ10」に上がって、全世界のファンたちの心を揺さぶるワールドスターで位置づけた防弾少年団は、「2018 MGA」に参加しチャーリープスとそのいくつかの授賞式でも見ることができない歴代級コラボステージを披露する予定だ。

防弾少年団と呼吸を合わせるチャーリープスは、過去2015年ミーガントレーナー(Meghan Trainor)と一緒にシングル「マービンゲイ(Marvin Gaye)」でデビューして「上のお金トークアニメモア(We Do not Talk Anymore)」、「アテンション(Attention)」、「ワンコールアウェイ(One Call Away)」などの曲でよく知られており、その中でも、映画「怒りの疾走:ザセブン(Furious 7)」OST「シユアゲイン(See You Again)」にボーカルに参加し、国内でも数多くのマニアファン層を抱えている。

特に昔からSNSを介してお互いの熱烈なファンであることを明らかにした防弾少年団とチャーリープスの出会い、そして韓国と米国を代表するアーティストが一緒に繰り広げる世紀のコラボステージが実現され、ファンたちの耳目は「2018 MGA」として集まる見通しある。

国内音楽コンテンツ産業の中心にあるMBCプラスとジニーミュージックが共同主催する音楽賞「2018 MGA」は、最初に試みられる放送局や音楽プラットフォーム企業のコラボ授賞式という点で熱い関心が集中しており、来る10月31日までジニーミュージックで投票参加が可能である。

一方、全世界のファンが一緒に作っていくK-POPのグローバル授賞式「2018 MGA」は来る11月6日、仁川南東体育館で開催される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「ナインルーム」キム・ヨングァン、キム・ヘスクXキム・ヒソンの魂を変更しようと「成功するか」



キム・ヘスクとキム・ヒソンの運命が再び絶体絶命の岐路に置かれた。

28日tvN「ナインルーム」で期ユジン(キム・ヨングァン)が得てヘイ(キム・ヒソン)とブーツ社(キム・ヘスク)の魂を元に戻す方法を見つける姿が放送された。

期ユジンは死刑囚ブーツ社、実際には自分の恋人のかしてという事実を悟って知らない見申し訳ありませんだと贖罪の涙を濁した。ブーツ社膵臓癌で3ヶ月の時限付き宣告を受けた中でのかして、これブーツ社の体に3ヶ月後に死ななければならなのかと嗚咽した。これ期ユジンは自分がどのような方法戻しておくと言った。

続い期ユジンは除細動器自身が必要十分条件と考えた既に売れていった除細動器を見つけた。期ユジンは膵臓癌イルナ事実を知ったブーツ社を訪ねのかして、これを自分に返してもらうと述べた。しかし、長靴社起算会長に向けた複数の目の前に置いていた。彼の息子機賛成の犯行を明らかに彼の目から涙が出るてしようとした。しかし、予想外の時限付き宣告と期ユジンが訪ねてきたこと。

ブーツ社は「人を殺してまで私生きる、そんなしっとりながら命を請うていない」と話した返す方法があった場合ドルリョジュォトだろうと述べた。これ期ユジンは「二人を変える方法を見つけた。明日の朝七時までのアパートの前で会ってね」と語った。しかし、決心を終えたブーツ社決定的な瞬間約束の場所で逃げてしまった。

ブーツ社」が体を返す嫌件痛ましい母からだと考えた。起算に対する怒りからだと考えた。複数を終了するが、チェンジバックを行うことができると。半分真実だった。私はハザードのこの姿が良いんだ。私はハザードにこの身を返す嫌なことであった」と独白した。

しかし、最終的に得て緩みが雇った人によって誘拐され、彼女が入院した病院に運ばれてきた。期ユジンは得てして、このブーツ社を並べ横に倒して除細動器を動作させようとした。その時刻起算この病院のブーツ社を訪ねてくる姿が放送された。

のかしてと長靴士の魂が再び変わるたのか、それとも別の反転が続くか疑問を醸し出す部分。

起算に向け、複数の夢見ているブーツ社自分の体を捜し、賛成の裁判を勝利に導かれ、はをか弛緩。二人の運命が今後どのような展開を見せるのか、二人の協力が継続つながるか成り行きが注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「流布」4日目に100万突破、「アンシソン ''共助」より高速な興行疾走



爽快なアクションカタルシスをプレゼントして熱い反応を呼び起こしている映画「流布」が公開4日ぶりに累積観客数100万人を突破し、開封最初の週末ボックスオフィス1位を占めた。

山者死んだ者もなく、「ヤグィ(夜鬼)」が流布した世界では、危機の朝鮮に戻った王子「ホール」(ヒョンビン)と朝鮮を入れ飲み込もうは絶対悪」ギムジャジュン」(チャン・ドンゴン)の血闘を描いたアクションブロックバスター「流布」が公開最初の週末84万854人(累積観客数100万8,870人)を動員してボックスオフィス1位を記録した。だけではなく、公開4日で100万観客を突破し、オフシーズン劇場街独歩的な興行強者であることを立証した。「流行」の圧倒的な興行スコアはボックスオフィス2位を占めた「雌雄殺人」より約5倍高い数値を記録したのはもちろん、先週公開された外国映画「ファーストマン」の公開最初の週末スコア(34万9,927人)より約2.4倍高い数値で目を引く。

だけでなく、開封4日ぶりに累積観客数100万人を突破した「流行」の興行速度は2018年韓国映画ボックスオフィス2位を記録している「アンシソン」と781万人の観客を動員したアクションヒット作「共助」よりも一日急速に注目を集める。また、10月に代表興行作に選ばれる「犯罪都市」とマーブルヒーロームービー「トール:ラグナロク」と同じ速度である。

「流行」の封切り週末劇場を訪れた全観客数は162万4,209人で、先週末の全体観客数(127万4,166人/ 10.19(金)〜21(日)映画振興委員会統合ネットワーク基準)よりも約27%増加した数値を示してい「流布」が10月末と11月初めの劇場街をリード唯一のアクションブロックバスターであることを示している。

特に、開封後のずっとボックスオフィス1位の座を堅固に守っているのはもちろん、ボックスオフィス上位5位にランクされた作品の中で座席売り上げ1位加え前売り率1位の座まで占めており、封切り2週興行傾向に成り行きが注目されている。

「流行」のこのような興行歩みは「今まで見たことのない打撃感あふれるアクションと圧倒的なスケールで、多彩なキャラクタープレイを備えた娯楽映画で遜色ない」は、口コミが連なる結果として分析される。観覧客は「最高の娯楽であるように"(ネイバーkcur ****)、"観る遊ぶすべてそろえた」(ネイバーfnql ****)、 "すべての俳優の方々の演技に陥って見た」(ネイバーdzsg **** )、「キャプテン・アメリカと比べても遜色ないキャプテン朝鮮ヒョンビン!」(ネイバーrca1 ****)などの好評を送った。

ヒョンビン、チャン・ドンゴン、ジョオジン、ジョンマンシク、イソンビン、キム・ソンフン監督が100万観客突破記念認証ショットを公開して人目を引く。これら100の形の数風船とケーキを持って映画を向けた観客の爆発的な呼応の感謝の気持ちを伝えており、温かさを醸し出す。
2018102907291520c.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :映画

「フンナムの定石」... ジョンヘイン、よりソウルアワーズトロフィー認証ショット



俳優ジョンヘインが人気賞受賞認証ショットを掲載した。

ジョンヘインは28日の夜、彼のインスタグラムに「THE SEOUL AWARDS。ファンの皆さんがくださった貴重な賞に感謝します。」と少なく、自分の姿を写した写真を掲載した。公開された写真でジョンヘインはトロフィーつを持ってかすかな笑顔を浮かべており、視線を集める。

前ジョンヘインは27日、この日慶煕大平和の殿堂で開催された第2回よりソウルアワーズで韓流アーティスト賞と総合編成チャンネルJTBC「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」でドラマ部門人気賞を受賞し、多くの人々のお祝いを受けた。

当時ジョンヘインは受賞所感で「持っているものよりも多くの愛を受けている」とし「作品をしながら幸せにできるんだという考えをしっかりとしてくれたアン・パンソク監督とキムは作家、一緒に苦労した俳優、スタッフの方々 。ソジュンフイに私完成させてくれたジナ姉さんイェジン先輩に感謝申し上げたい」と伝え、ファンの感動を醸し出している。

一方、ジョンヘインは映画「愉悦の音楽アルバム」で観客と会う予定だ。

[写真=ジョンヘインインスタグラム]
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :受賞

「スーパーマンが帰ってきた「豊か5周年... シャイニーミノからXイ・フィジェXボタンの愛 'びっくり合流」



'スーパーマンが帰ってきた」が5周年を華やかに飾った。シャイニーミノからイ・フィジェと双子の息子、秋山-愛親子などまで総出動した。

28日午後放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた「249回で5周年特集で「ハンラから白頭まで最初の話」という副題で作られた。

お父さんは「子供たちがこれから生きて行くべき世界では、きれいな自然それより良いのはないようだ。手遅れになる前に、なるべくよく育てて立って譲るのが合うようだ」とし「平和の日がいつかくるだろうという希望を抱いて育って欲しい」と、今回の5周年特集の趣旨を伝えた。

これにより、告知用-とスンジェ金持ち、イドングクの息子石の中は白頭山に去った。シャイニーミノはKリーグの試合でやむを得ず欠席したイドングクに代わって石川の中の保護者に出ることもした。ミノは旅を通して、この試案をつましく取りまとめる姿で温かをかもし出した。彼は重ね「叔父があげる」と優しい面を見せた。

特に白頭山遠征は「元年メンバー」イ・フィジェが参加し、注目を集めた。彼は嵐の成長双子の息子の序文・ソジュンとなった。イ・フィジェは「下車したが、「スーパーマンが帰ってきた」が南ようにさではない。いつも一緒にいるようだ」とし「5周年だから、無条件参加するべきではないかと思った」と熱い義理を誇示した。

済州島漢拏山遠征はサムヘミントンとウィリアム・ベントレーの兄弟、ポン・テギュと視金持ち、パク・チュホと良い・ゴンフ兄弟姉妹などでラインナップが組まれた。

このチームにもびっくりメンバーが登場した。右、秋山と愛父娘。これらハワイで19時間のフライトの末、済州島のチームに参加し、特別な義理を自慢した。秋山は「家族ではないか」と笑って見せた。

すでに8歳になった愛は最初に会った弟を温かく手にした。彼は朴ナヨンとウィリアムの手をしっかり握って、アイスクリームを購入した後、仲良く分けて食べたりもした。

特に愛、ナヨンは似ルックスで視線を奪われたりし。二人はそっくりの花美貌を誇ってLANケーブル叔母・叔父の心を溶かした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

チュ・ジフン「祝福された一年... 人生の方向変わり、安らぎ "[インタビュー]



今年「神と共に-因果年」「工作」「雌雄殺人」三本の映画に映画界を熱くした俳優チュ・ジフン。現在、事前製作ドラマ「アイテム」(MBC)を撮影中の彼はネットフリックスオリジナルドラマ「キングダム」公開も控えている。ショーボックス提供

俳優チュ・ジフン(36)の2018年は、まさにきらびやかに輝いた。今年を「チュ・ジフンの年」と称するにおいて異見がないだろう。圧倒的な作品数をともかくてでも、興行はもちろん大衆的人気と評論家の好評にあまねく握った。

昨年末リリースした「神と-罪と罰」の1000万興行から兆しは尋常た。今年公開された三本の映画「神と-因果年」「工作」「雌雄殺人」が相次いで損益分岐点を越して興行に成功した。それだけなのか。生涯初めてカンヌ映画祭に招待受け、各種授賞式のトロフィーを一つ二つ集めている。

それでもチュ・ジフンは浮き立つ法がない。「雌雄殺人」の公開に際して、ソウル鍾路区カフェで会った彼はいつものようにムドンて余裕あふれた。「とても感謝します。肯定的に考えると、本当に祝福されたし、翌ようです。作品が集中したが、異なるジャンルとキャラクターでお会いすることができたというのがよかったですよ。」

実話に基づいの映画「雌雄殺人」(監督キム・テギュン)でチュ・ジフンは、不遇な家庭環境が原因で歪んだ生活を生きていく殺人犯ガンテ上がる延期した。人を殺して、警察に捕まって入った彼は「私は殺した人は7人」という追加自白をしながらこだわり若い刑事ギムヒョンミン(キム・ユンソク)が事件に飛び込んで、パズルを合わせていく。

20181029071458020.jpeg

映画「雌雄殺人」でなかなか考えを読み取ることができないキラーガンテオ役を演じたチュ・ジフン。ショーボックス提供

すべての作品に最善を尽くしますが、「雌雄殺人」は、特に物理的な多くの時間を注ぎ込むしかなかったのがチュ・ジフンの言葉だ。彼は、「撮影前毎日監督を訪ねて行って方言を覚えた」とし「制作を引き受けたクァク・キョンテク監督が方言地図をいただきましたが、キム・テギュン監督と意見が同じディレクションを信じて従うことができた」と伝えた。

サイコパスを演じながら人物の当為などは考慮していなかった。「シンプルに思いました。どのような目的を持って悪いことをする悪人であればリファレンスを参照することもあっただろうガンテのないでしょう。ただ気持ち悪いという理由で「通り魔殺人」を犯したよ。実際、このような人が散らばっているというのが怖い日のようです。」

相手役キム・ユンソクとの緻密な心理戦が劇を支える。アクションシーン一つがなくても二人の俳優の呼吸だけでどっしりとした緊張感が形成されるものである。チュ・ジフンは「ディテールに手足を合わせて、まるで歯車のように帰った作業である。トリックを書くことができなかった。事前にすべての動作を約束しておいて演劇ように演技した」と説明した。

「ライブしたトーン・アンド・マナーでしょう。動作も多くゴツゴツね。信じられないほど多くの時間と労力をかけてディテールを丸ごと保持撮影に入って行きました。みんなで集まって作っていく作業が新しいんですよ。久しぶりに舞台を準備するような激しさを感じましたよ。そんな熾烈さが痛みながらも楽しかった」

キム・ユンソクとリアクションを交わす過程で、まるで卓球ラリーを継続ような快感を感じた。「呼吸になるように良かった。とても気持ち良かった瞬間がありますが、初めに私吹き出す神あったんですよ。ユンソクが型が「ああ、この子見てください。上がってくる上がってくる」賞賛をいただきましたが、その後、自信を持って確認できましたよ。」

「阿修羅」(2016)を起点にチョン・ウソンハ・ジョンウファン・ジョンミンイ・ソンミンなど顕著な先輩たちとの仕事の機会が多かった。チュ・ジフンは「時には演技をしながら思わず誤った道陥ることができ、ベテランと作業するとその危険性がない。相手の呼吸と動作一つ一つに気を使ってそれに反応してみると、自然にガイドラインが取れる」とした。

「演技職人がないですか。韓国映画界を支えている人たちです。先輩を見ると、本当に素晴らしくてすごい気がします。私の先輩たちのおかげで安定感を持って演技したように、いつかは私も後輩たちにそんな先輩がなければならないでしょう... 。肯定的なエネルギーが生じると思います。とてもファイティングになっています。 "

彼は、"過去数年間の良い先輩たち会って俳優としてはもちろんであり、一人として第人生良い方向に変わった」とし「とても素晴らしいことではないか。変化の程度が大きくても小さくても、誰かの人生の方向を流したというのが。私にもこのような良い影響があったら良いだろう"と話した。

「すべての面で楽になりまし。かつては誰かを憎み、時期嫉妬する時もあったが、今では「そんなことができない」を理解することなりましたよ。不満がある時も良く言えば、より簡単にメッセージが渡さんですよ。その後、リラックスしてよ。憎しみの強さは、弱く鋭敏も和らいて... 。第人生ますます快適に向かって行っているようです。」

モデルで演技者に転向したか、いつのまにか12年をはるかに超えている。デビュー作「宮」(MBC・2006)の時と比較すると有名になっに対する態度も一層豊かになった。チュ・ジフンは「デビュー初期には、ファンに申し訳ない気持ちが大きかった。私は彼らが好きですが表現できなかった。寝て起きたら世界が変わっていたのだ。対処法を知らなかった」と回想した。

今は通信しようとする心が大きくなった。もっと上手になり、冗談も増えた。「舞台挨拶していくたびに、「ごめん」と叫んでた。すべてに同じ釘ヘッドであろう。申し訳ありませんだけど。心の余裕ができたことでしょう。収容可能な容量自体が変わったと思います。以前の512バイト程度だったら、今は1テラぐらいではないかたい(笑)。 "
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

スーパーマン」ナヨンが、サラン見るやいなや愛情表現 "お姉さんきれい"



「スーパーマン」ラブリーの代表格サランとナヨンが遭遇した。

28日午後放送されたKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)は、5周年特集として「ハンラから白頭まで「最初の話が電波に乗った。

済州島のチームはポン・テギュ、家族やサムヘミントン家族はソウルでは、パク・チュホ家族は蔚山でそれぞれ出発した。一桁に集めた3つの家族は、二胡テウビーチに向かった。そこで変装した秋山と愛ががびっくり登場した。秋山は「時差があったが、「スーパーマン」は、家族のような感じだったので合流することになった」と所感を伝えた。

愛がははるかに成長した姿で皆に驚きをもたらした。パク・チュホは「ナヨンが、愛が似ているという話をたくさん聞いた」と嬉しを示した。ナヨンは愛がを見るやいなや「お姉さん、きれい」と言って愛情を表わした。

一方、「スーパーマン」は、毎週日曜日の午後4時50分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「ユージン・チョイ、遊び心いっぱい "... イ・ビョンホンXユ・ヨンソク、「ミスターサンシャイン「友情ing



俳優イ・ビョンホンがユ・ヨンソクとの親交を自慢した。

イ・ビョンホンは28日午後、自分のインスタグラムに「#よりソウルアワーズ#ユ・ヨンソク#YooYeonSeok#ミスターサンシャイン#MrSunshine#イ・ビョンホン#LeeByungHun」と少なく写真一枚を公開した。

公開された写真には、明るく笑っているユ・ヨンソクに向かって遊び心笑顔で指いたずらをしているイ・ビョンホンの姿が入れられた。二人は27日夜に開催された第2回よりソウルアワーズで再会した。

特にイ・ビョンホンとユ・ヨンソクは、最近人気の下に放映終了したケーブルチャンネルtvN「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク演出このウン福)でそれぞれユージン・チョイ、駆動毎逆に呼吸を合わせたことがあって、ファンの嬉しさを加える。写真を見たネチズンたちは"二人の友情もよい」、「ユージン・チョイと駆動枚会った。大ヒット!"、 "イ・ビョンホンもよくできた」などの反応を見せている。

一方、イ・ビョンホンは、第2回よりソウルアワーズでドラマ主演男優賞を受賞しユ・ヨンソクは助演男優賞のトロフィーを獲得した。

[写真=イ・ビョンホンインスタグラム]
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「人気歌謡」アイユ」ピッピ」で1位‥見・モンスターXのカムバック



アイユは10月の最終週に1位を達成した。

28日午後生放送に進行されたSBS「人気歌謡」にはセブンティーンのミンギュとダイヤのチェヨン、俳優松江の進行とともに、さまざまなチームが出撃した。

この日「人気歌謡」1位候補にはイム・チャンジョンの「一日も君を愛していないことがなかった」、アイユの「ピッピ」、ジャイアントティーの「素敵挨拶する法」が上がり、アイユが1位の栄光を手にした。

また、この日はBoA、モンスターXは、ゴールデン・チャイルド、ストレイキッズのカムバックステージが続きエイティーズがデビューしてみ聞く楽しさを加えた。

まず、BoAはタイトル曲「ウーマン」と収録曲「腹立ちまぎれに」と圧倒的なパフォーマンスを披露し、大衆を一気にひきつけた。「ウーマン」は、軽快なサウンドにボアのクールなボーカルがよく調和したポップダンス曲。BoAが直接作詞した歌詞には、堂々とした女性の姿が盛られて「ガールズオンタプ」に次ぐカリスマで感心を起こした。
20181028173026bbb.jpeg

モンスターのXは、「シュートアウト」でカムバック。より強烈なパフォーマンスと男性美で女心狙撃に成功しました。ストレイキッズは、タイトル曲「アイ・アム・ユー」と収録曲「編」で成熟した魅力と完璧なライブステージで目を引いた。ゴールデンチャイルドはさわやかな姿で視聴者たちを笑顔にした場合は、デビュー後初めてタイトル曲「ジニー」で成熟した魅力を披露、拍手喝采を受けた。

イ・ホンギは、タイトル曲「クーキッズ」を通じて感覚的なメロディーとセンスのある振り付けで観客に大きな反響を得た。また、宇宙少女は、タイトル曲「お願い」に夢幻米あふれる美貌でシムクンをプレゼントした。また、プロミスナインは「LOVE BOMB」で清純ながらも清涼な魅力を発表した。

NCT127は今年ホワイトの衣装と一緒に歴代級の振り付けとライブを繰り広げ、ギムドンハンは「おやすみのキス」を介して、より強烈なセクシー美を存分に披露した。

他にもエイプリルの「イェプンゲ罪」、ソヒの「腰アップ」などが続いて視聴者たちの心を捕らえた。

一方、この日の「人気歌謡」には、BoA、モンスターXは、ゴールデン・チャイルド、ストレイキッズ、イ・ホンギ、宇宙女の子、NCT 127、エイプリル、大豆、ソヒ、プロミスナイン、ギムドンハン、公園女の子、エイティーズ、バクソンヨン、シャープラが出演した。

写真=放送画面キャプチャー
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「スーパーマン」が、シアン、シャイニーミノと白頭山行... 移動局不参加



シャイニーミンホが石目白頭山にになった。

28日午後放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では5周年特集として「ハンラから白頭まで」が行われた。これらの宛先は、白頭山であった。

旅行に行く日の朝石川案お父さん移動局ではなく、シャイニーミノと一緒に空港に登場した。それから2週間前移動局は、「今回白頭山を店になったが、私は試合のために行けない。私たちの家でシアンが代表として店になったが、信頼できる人があなたしかいない」とシアンがお願いしたし、二人が一緒に行くされたもの。

ミノはシアンがが傷つけないようにサルトゥルに用意するかというと、告知用-スンジェ金持ちともよく似合って、今後の旅行を楽しみにしていた。

一方、「スーパーマン」は、若い星のお父さんの48時間育児戦記を描く。毎週日曜日の午後4時50分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「プレーヤー」ソン・スンホン、プロゴルファー変身... 作戦成功させ「ナイスショット」のほかチルカ



OCN土日オリジナル「プレーヤー」ソン・スンホンがプロゴルファーに変身した。いよいよ姿を現した「その人」ギムジョンテと正面対決を広げるために、新しい作戦に突入したのだろうか。

今日(28日)夜10回放送を控えてOCN土日オリジナル「プレーヤー」(演出ゴジェヒョン、脚本シンジェヒョン、製作アイウィルメディア、合計14部作)が詐欺師ハリ(ソン・スンホン)の別の変身を発表した。公開された写真の中のゴルフウェアを着て、真剣な眼差しでスイングを飛ばす完璧なプロのゴルファーの姿は、新しい作戦に対する期待感を増幅させる。

過去の放送で15年前、ハリの父チェヒョンギ(ホ・ジュノ)検査を無念の死に追い込ん入れた、いまだに既得権の政権維持のために色々な法律違反行為を犯している「その人」(ギムジョンテ)が正体を表わして歴代級戦慄をプレゼントした。プレイヤーが作戦の成功を祝う会食をしていた高級レストランのトイレでハリが見るところジンヨンジュン(チョン・ウンピョ)の携帯電話を置いていったもの。「その人」と通話をしようとするために、証拠品から外したし、ジンヨンジュンオフィスメールボックスにしまったその携帯電話を発見したハリは少し前横で平然と手をシトドンその男が「その人」というものに気づいた。

これまでいくら触れるう努力しても渋滞の糸口すらつかむことができなかった「その人」が自分の前に予告なしに姿を現すとハリは「はい始めてみよう」と心を引き締めた。しかし、ハリの正体と行方をすべて貫いている「その人」とは異なり、ハリはまだ五里霧中の状態だ。トイレでしばらく会った後、食堂CCTVをすべて確認したが、何の記録も残っていなかったからだ。

ハリは、これまでの検査、コンピュータAS記事、記者など作戦状況に合った人物に変身して、天才詐欺師の面目を遺憾なく発揮してきた。これ頭からつま先まで、プロゴルファーに完全に変身したハリの姿は、新しい作戦に対する気がかりと期待を同時に吹き込む。加えて、まだ糸口も見つけられなかった「その人」にどのような方法で近づいて正面対決を開くか関心が集中される。

制作陣は「今日(28日)の夜に、ハリが15年前の真実に一歩近づくための新しい版を設計しながら、これまでベールに包まれた真実が少しずつ現れる予定だ。プロゴルファーに変身した理由は何なのか、ハリの別の活躍を期待してくれ"と伝えた。

「プレイヤー」第10話、今日(28日)夜10時20分OCN放送。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「私のドィテ」ソ・ジソブ♥ジョンインソン、輝くチームワークで完成された水中撮影



「私の後ろにテリウス」ソ・ジソブとジョンインソンのチームワークが光を放った。

25日放送されたMBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」17回はジョンインソン(高エリ)が水に落ちたソ・ジソプ(ギムボン)を求める姿が描かれた。俳優たちの熱演と演出力が目立った。

京畿道抱川にした水中撮影スタジオで進行されたこの場面は、作品への俳優たちの情熱とチームワークを確認できた。ソ・ジソプの配慮とリーダーシップが素晴らしはもちろんジョンインソンの想像以上の水泳の実力を誇った。

一寸迷わず涼しくすがすがしく水の中に飛び込んだジョンインソンは自信を持って水中を遊泳し人魚姫のような身のこなしを見せた。高難易度の撮影にも素敵なシーンを完成やり遂げた秘訣はジョンインソンの準備のおかげであった。

ジョンインソンはキャスティング直後水泳練習に突入した。放送時期が秋と重い服を着て水の中に飛び込まなければなられるため、軍服を着て練習したほど。4時間の間進行された撮影にも特有の明るいエネルギーを発散して素敵なシーンを完成した。

ソ・ジソプは、自分の撮影が終わったにも水中で出ていないジョンインソンを支援する配慮を見せた。先輩らしい心強い姿で蹴ら呼吸を自慢した。

「私の後ろにテリウス」は、俳優たちの熱演と配慮が込められたチームワークで毎週素敵なシーンを完成させ、視聴者の目と耳を楽しませ作っている。

水木ドラマ1位心地よい歩みを続けている「私の後ろにテリウス」は毎週水、木曜日の午後10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「夜明け通勤」。イ・チョンア、疲れも清純美はそのまま



俳優イ・チョンアが疲れ夜明け通勤を認証した。

28日午前イ・チョンアは、自分のインスタグラムで「夜明け出勤夜明け退勤数十着の服を着替えて歩いていたが、廊下すべて欠場だろうか」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・チョンアは少しは疲れ目に見える表情でカメラを見つめている。疲れた状態にも清純ビジュアルは相変わらずだ。水上がったイ・チョンアの美貌が愛らしい。

一方、イ・チョンアはMBC every1ドラマ「ダンチャンオフィス」、芸能番組「田舎警察4」に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR