FC2ブログ

「人形の生まれ変わり "..ユナ、日常が輝く清純ビジュアル



少女時代のユナが格別な美貌を誇った。

ユナは30日、自分のインスタグラムに「#融スターグラム」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のユナは、「YOONA」というイニシャル風船がかかった壁の前に座っている。ユナの美しい横顔と清純な魅力が引き立つ瞬間だ。

ユナはソウルを皮切りに、バンコク、東京、大阪、香港に続き、シンガポールまでアジアツアーファンミーティングを成功的に進行し、韓流女神ダウン人気と地位をもう一度立証した。

また、災害のアクション映画「エグジット」のヒロインの注意役を担って撮影に真っ最中だ。/parkjy@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

笑顔イ・スンギ→脱色イ・サンユン。ユクソンジュ、「執事部一体」の日本旅行公開



SBS「執事部一体」4人衆の日本旅行が公開された。

ユクソンジュ30日、自身のインスタグラムに「#執事部一体日本旅行!(今日ではない)も幸せだった思い出戻っまた頑張れよ!」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中の「執事部一体」イ・スンギ、ユクソンジュ、ヤン・セヒョン、イ・サンユンは雨の日に傘をかぶったまま、カメラを見てポーズを取っている。その中で目を引くこれ脱色された頭のイ・サンユンで、今まで見たことのない変化を予想させる。

普段チームワーク良いことで有名な、これらの四人は、日本の旅行が楽しいか、それぞれ明るい微笑を浮かべており、見る人々まで満足になっている。

「執事部一体」は、最近、シン・エラが三郎登場LA特集放送を進行中だ。/parkjy@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

トワイス、日台風上陸でのコンサートのキャンセル... 「代替公演予定無 "[公式立場]



日本の台風により、アップデートワイスアリーナツアーコンサートがキャンセルになった。

アップデートワイス側30日、日本の公式ホームページとSNSを介して同じ日に行われる予定だったコンサートのキャンセルのニュースを伝えた。

アップデートワイス側は「台風24号が上陸し、公共交通機関の混乱と顧客の安全が懸念されるに応じてコンサート開催を中止する。代替公演は予定していませんのでご了承ください」と述べた。

この公演のチケットを持っている彼らは購入先に応じて払い戻しを進めるとされている。

アップデートワイス側は「公演を楽しみにしておられる方々に迷惑をかけるなって残念だ。何卒ご理解をお願いしたい」と付け加えた。

一方、アップデートワイスは29、30日に幕張イベントホール公演を皮切りに、日本4都市9公演の初のアリーナツアー「アップデートワイスファーストアリーナツアー2018 BDZ」を開始する予定だった。これらは去る29日の公演をソンリョたが、30日の公演は、気象悪化によりキャンセルされた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :時事

「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホン - ギムテリ - ユ・ヨンソク - キム・ミンジョン - ピョンヨハン、「永遠に大事にする貴重な作品 "



最終回の放送を控えた「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホン - ギムテリ - ユ・ヨンソク - キム・ミンジョン - ピョンヨハネが最後物足りなさがにじみ出る「放映終了所感」を発表した。

20180930171115c98.jpeg
20180930171011e8d.jpeg
201809301710119b8.jpeg
<

去る29日夜9時に放送されたtvN土日ドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク/演出イウンボク/制作化エンダムピクチャーズ、スタジオドラゴン)23回分は、ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料のプラットフォーム世帯視聴率基準、平均15.4%、最高16.5%を記録し、地上波を含む全チャンネルで同時間帯視聴率1位を記録した。2018年最高の大勢のドラマダウン独歩的な位置と底力を証明した。

放映終了をした回控えた23回分では、ユージン・チョイ(イ・ビョンホン) -と愛新(ギムテリ) -駆動枚(ユ・ヨンソク) -工藤ひな(キム・ミンジョン) -ギムフイソン(ピョンヨハネ)が死を知りながら、祖国を救おうと黙々と歩いていく決然姿が入れられた。グローリーホテルを爆破して毅然と死を迎えた雛は、危うい朝鮮のために命を掲げ決死抗戦を行うユージン-愛新-ドンメ-ヒソンの堂々とした歩みが最終回の気がかりなことを高めた。

何よりも、イ・ビョンホン-ギムテリ-ユ・ヨンソク-キム・ミンジョン-ピョンヨハンが30日(今日)、24回(最終回)分の最後の放送を控えて直接「放映終了所感」を伝えた。「歴代級ミッションシンドローム」を呼び起こすほど熱烈な支持と熱い愛情を送ってくれた視聴者に向けた感謝とともに、24回の大長征を終えて物足りなさの所感を表わした。

まず、生まれた時からノビだったが、米国に渡り、黒い髪のアメリカ人に生きるされた、米海兵隊大尉ユジン秒逆に取り付かれて熱演を広げたイ・ビョンホンは「放映終了を控えてみると、春夏・秋・冬、四季の一年という時間を経た多くの瞬間が浮かび上がる。久しぶりにドラマの撮影現場に戻ってきた「ミスターサンシャイン」はときめきと緊張感の連続だったようだ」とし「これまで関心を持って楽しく視聴ありがとうございある申し上げたい。私にも皆さんにも長い間記憶に残る、大切ドラマになって欲しい」と「ミスターサンシャイン」に対する愛情を表わした。

朝鮮最高名門の「お嬢さん」であり決然義兵に生まれ変わったと愛新役でデビュー後初のドラマに挑戦したギムテリは「思い出が山のように積もったいつのまにか24回大長征を済ませる時期が来るので妙な気がする」としながら"撮影期間中、本当に楽しく幸せ撮影に臨むことができてとても感謝した。私幸せだっただけに、視聴者の方にも心が伝達され、最終回まで楽しく鑑賞と良いだろう。これまでと愛新もギムテリド愛してくださって感謝している」と心から感謝の気持ちを伝えた。

武神回ハンソン支部長に愛新を愛して、愛に狂った駆動枚役のユ・ヨンソクは「四季を一緒にした作品を放しリョニ多く惜しい。長い時間の撮影をした作品だから先輩・後輩、同僚俳優たち、監督、作家、スタッフの方々と情が多く聞いた。ドンメもとても情が多く入ってドンメと別れするのは容易ではないようだ」とし「私にそうであるよう視聴者の方にも、長い間記憶に残るキャラクターになることを望む」とキャラクターに溶け込んだ、切ない語った。

ホテルグローリー社長兼帝国益聞社要員としてクールサイダー活躍を広げた工藤ひな役のキム・ミンジョンは「演技生活をしながら作品性と興行性の両方を持つことができる作品に出会うことが大変だ、「ミスターサンシャイン」とすることができて栄光であり、満たされてうれしい」とし「雛の代謝と表情を介して視聴者と共感を形成することができる点が最も感謝している。長い長い切なが残るキャラクターと、作品である"と困難の感想を吐き出した。

家のカルマを背負った、朝鮮最高ガプブジプ坊っちゃんギムフイソン役で躍動感あふれる熱演を披露したピョンヨハンは「「ミスターサンシャイン」で忘れてはならない方がギェショトダヌンことを覚えておいて頂きたいだろう」とし「これまでギムフイソンと「ミスターサンシャイン」を愛してくださったすべての方々に感謝し、すべての記憶に良い作品で残って欲しい」との貴重な意味をちりばめた。

製作会社側は「今まで渾身の情熱を注いで演じたイ・ビョンホン-ギムテリ-ユ・ヨンソク-キム・ミンジョン-ピョンヨハン をはじめとするすべての出演俳優たちと最善を尽くして撮影してくれたすべてのスタッフに感謝を申し上げる」とし「大韓民国を「ミスターサンシャイン「熱風で染めた視聴者の方々にも感謝の気持ちを伝える。30日(今日)に放送される「ミッション」最終回を見守ってほしい」と述べた。

放映終了を控えた「ミスターサンシャイン」にネチズンたちは「終わりというのが信じられない」、「ずっと忘れずに覚えてられるでしょう」、「本気で拍手を送ってあげたい」などの反応を見せている。

一方、tvN土日ドラマ「ミスターサンシャイン」24回(最終回)の方は、30日(日)夜9時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「キム・テヒ♥ 'ピ(チョン・ジフン)、天真爛漫大人子供の笑顔」シムクン」


2018093014164006d.jpeg
20180930141640f34.jpeg
2018093014164001e.jpeg

ピインスタグラム

ピ子供のような無邪気な魅力を誇った。

30日、歌手兼俳優のピ(チョン・ジフン)は、自分のインスタグラムに「ありがとうございましたしデー#すぐブワユ#雲#ピギャラリー#愛し#子ギフト解放示すようふふふ」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中のピは待合室に座ってお弁当を解放している。ピはファンがプレゼントしたお弁当を広げて見ての興奮する姿で視線を集めた。

また、ピはすっきり演出したヘアスタイルと濃いメイクで改装された姿で注目を集めた。

一方、雨は俳優キム・テヒと5年の熱愛の末、2017年に結婚した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「シュドル」ナウン、新ヘアスタイル... 何も綺麗さプムプム



ナウンが、新しいヘアスタイルに挑戦する。

9月30日に放送されるKBS2 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「シュドル」)245回は「あなたの今日は一日中晴れ」というサブタイトルで視聴者を訪ねてくる。その中ナウン-ゴンフ兄妹は美容院に訪問する予定。新しく変身したナウン-ゴンフ兄妹のキュートな姿が視聴者にシムクンをプレゼントすると期待される。

公開された写真の中ナウンは後の可愛さが一層アップグレードされた。ナウンはヤンガルレ頭をしてきれいなピンでポイントを与えたスタイルからすっきり切り上げ頭まで完璧に消化していること。さわやかな笑顔を浮かべて手キスをする行き来ブリ良いの姿が愛らしい。

一方、かつらの帽子をかぶっている可愛らしいゴンフが視線を奪う。ゴンフは自分の変身が好みそう可愛く力強く笑っている。他にも様々なかつらを着用していたのは後の変身が期待される。

この日ナウン-ゴンフ兄妹とパク・チュホお父さんは美容室に向かった。すぐに長く育ったナウンの前髪を切るために呼ばれる。パク・チュホお父さんはいつも髪を切ることを恐れているなのために脾臓の武器を準備したという。果たしてその脾臓の武器は何だろうか。良いこのは前髪トリミング課題を無事に終えることができるか。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「彼女言葉」、ナム・サンミだから可能だったハッピーエンド



繊細な感情線と細かい熱演で、毎週土曜日の夜に作ったして染めたSBS週末特別企画「彼女に言うようであれば」の「彼女」ナム・サンミが30日本気いっぱい放映終了所感を伝えた。

ナム・サンミは所属事務所ジェイアールイエンティを通じて「「彼女に言うようであれば」を愛聴してくださって待ってくださった視聴者の皆さんがおら俳優たちとスタッフの方々皆が力を出して、楽しい気持ちで撮影することができた」とウンハンの記憶を一緒に沿って与えられた視聴者に、まず感謝の挨拶を伝えた。続いて「「彼女に言うようであれば」は、私に新しい経験をすることにしてくれた作品」とし「劇中ウンハンになってウンハンが経験多様な感情を悩んで表現しにくかったが、その中でエネルギーを充電して演技する楽しさを感じた。監督と作家以下本当にいいくださった、と苦労されたのスタッフの方々 、アドバイスはもちろん、生活や人生の物語まで聞かせてくれて、心に残ったイ・ミスク先生をはじめ極の中で、お互いが病気の関係が現場では笑いいっぱいの力になってくれ、本当に良い俳優の方々と一緒にしてあまりにも楽しく幸せだった4ヶ月だった」と心から放映終了所感を伝えた。

一緒に公開された写真の中のナム・サンミは最後の野外撮影現場であるコスモス畑で大きく微笑んだ様子。コスモスのように清楚なナム・サンミ特有のきれいな美しさと澄んだ笑顔が視線を集中させる。

最終回まで視聴率高空行進を継続して高品位ミステリーメロで愛された「彼女に言うようであれば」でナム・サンミは極全体の重心となる彼女たし、この体験、さまざまな感情の波と内面の変化をナム・サンミだけの色彩で繊細でぎっしり描き出した。

「甘いスパイ」を皮切りに「ゲヌクシ''朝鮮ガンマン」「ギムグァジャン」まで骨太な作品で自分の役割をしてきた「信じ宝」ナム・サンミの演技内面空白がミステリージャンルで真価を発揮したという評価。これウンハンの感情に一緒に没頭してウンハンの幸せを望んできた視聴者たちは29日放送された最終回で作家の夢に向かって進むウンハンが降雨(キム・ジェウォン)とコスモス畑で再会して、将来を約束する美しい結末に一緒に幸せした。

「彼女に言うようであれば」を介して拡散し見せた繊細な熱演で"たし、このナム・サンミので幸せだった」という反応を引き出した「作品ごとに新しい楽しさをプレゼントする俳優'ナム・サンミが次の作品では、また、どのような姿に戻ってくるのか成り行きが注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「イ・スンギ衝撃みすぼらしい姿 ".. '執事部一体」チャ・インピョ♥シン・エラ」親しい家族」ピクニック



SBS「執事部一体」で、イ・スンギ、イ・サンユン、育成材、ヤン・セヒョンの「非常に特別なピクニック」が公開される。

シン・エラサブとメンバーたちはピクニックに行くために一緒にお弁当を用意してLAの公園に向かった。ピクニックを一緒にする人は、すぐにチャ・インピョ-シン・エラ夫婦と特別な縁がある家族だった。各自準備してきた食べ物を分けて食べヤン・セヒョンは"幼かった時夢見たパーティーのまま」と楽しくした。

メンバーたちは師父の家族を含めていくつかの人々と直接準備してきゲームを楽しんだ、ピクニックを通して和気あいあいとした雰囲気が続いた。メンバーたちはゲームをするために顔が口紅まみれになったが、ただ幸せピクニックを楽しんだ。しかし、ゲームが終わった後の鏡に映った凄惨なみすぼらしい姿(?)を確認して爆笑したという裏話だ。

シン・エラサブの親しい家族と一緒にピクニックは30日(日)午後6時25分」執事部一体」で公開される。/parkjy@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「宇宙最強の娘バカ "..オ・ジホ、鯛焼き娘愛嬌のサルルク



オ・ジホが焼き娘との日常を共有した。

29日、俳優オ・ジホは、自分のインスタグラムにかわいい絵文字と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のオ・ジホはサングラスをかけたまま、娘を抱いてハメ撮りを撮影する姿だ。彼の娘ソフンこのはオ・ジホのよく似た外見で視線を集めた。

続いてソフンこのは愛嬌あふれるキュートなポーズで耳目を集中させた。

一方、過去2014年に結婚したオ・ジホは翌年最初の娘ソフン量を得たのに続いて、3年ぶりに息子まで品に抱いて二人の子供の父親になる喜びを味わった。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

「彼女言葉」側 "盗作疑惑?素材同じだけ..名誉毀損法的対応」[公式立場全文]

2018093000462879d.jpeg

'彼女に言うようであれば、この放映終了した中で盗作疑惑に法的対応を予告した。

29日、SBS側は「ドラマ制作会社DK E&Mの主張は、著作権法上何ら根拠がないと主張しであるだけではなく、起きての価値もないとんでもない主張です。バクオンフイ作家は韓国でもしっかりとした野島シンジの評判と威厳をよく知っているが、 、日本のドラマ「美しい人」は一度も見たことがありません」と述べた。

この日ドラマ製作会社DK E&Mは、公式報道資料を通じて「「彼女に言うようであれば、この日本のドラマ「美しい人」の重要な部分を盗作と修正して放映中だ」と主張した。現在「美しい人」リメーク版権を購入、2019年上半期放送を目標に企画されている状況なのに」彼女に言うようであれば」が「美しい人」の重要な部分を盗作したということ。

「彼女に言うようであれば」は、財閥家の有名人、夫の暴力から抜け出し娘と一緒に暮らしたいひどい慕情の女性が、夫の唯一の暴力証の携帯電話を見つけるためにフェイスオフ級整形手術を敢行し、この過程で執刀のとメラーが記憶喪失という設定の下行われた。

DK E&M側は「女主人公が生きるために整形手術を敢行すること、手術を拒否していた医師がヒロインのすすり泣きに勝て許す点は、医師が自分の特別な関係と同じ顔でヒロインを整形手術すること、成形後の陰湿な感じの女主人公が若々しい性格に変わる点など、彼女に言うようであれば」が「美しい人」の主なシーンの流れと演出が類似している」と問題視した。

次はSBS側公式立場の専門である。

「彼女に言うようであれば」は、財閥家の有名人、夫の暴力から抜け出し娘と一緒に暮らしたいひどい慕情の女性が、夫の唯一の暴力証の携帯電話を見つけるためにフェイスオフ級整形手術を敢行し、この過程で執刀のとメラーが記憶喪失という設定の下に広がるバクオンフイ作家の純粋な創作物です。これはドラマ序盤から正式に明らかにしたています。

ドラマ製作会社DK E&Mの主張は、著作権法上何ら根拠がないと主張しであるだけではなく、起きての価値もないとんでもない主張です。バクオンフイ作家は韓国でもしっかりとした野島シンジの評判と威厳をよく知っているが、日本のドラマ「美しい人」は一度も見たことがありません。ドラマ製作会社DK E&Mの盗作主張があった後、制作陣は日本のドラマ「美しい人」を検討したが、その結果、「美しい人と「彼女に言うようであれば」は、フェイスオフ級整形手術と愛の物語という素材が偶然同じだけ二つの作品は、他の作品であることを重ねて申し上げます。

製作陣は製作会社DK E&Mは、著作権法上何ら根拠のない盗作疑惑提起にバクオンフイ作家と製作陣の名誉を毀損した点について、深い遺憾を表します。バクオンフイ作家と制作陣は、ドラマ制作会社DK E&Mの名誉毀損的行為に対して強力な法的対応をすることをお知らせします。

「彼女に言うようであれば」に多くの関心と愛情を送ってくださった方々に深く感謝いたします。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

「心臓を盗んだ」美有名雑誌、防弾少年団ジミン「集中照明」



米国の有名ティーネージャーマガジン「j-14 Magazine」がグループ防弾少年団のジミンを集中照明する内容の記事を報道した。

去る26日(現地時間)「j-14 Magazine」は、「ファンの心を盗んだ防弾少年団ジミン」というタイトルの記事を報道しジミンを注目した。

この媒体は「防弾少年団がニューヨークに滞在中ジミンは宝石のような存在だった」と話し、「人々の心を盗んだ」と地元のファンの熱い反応を表現した。

また、米国の朝のニュース番組である「グッドモーニングアメリカ(Good Morning America)」と米国の有名トークショーである「ザトゥナイトショーのスターリングジミー・ファロン(The Tonight Show Starring Jimmy Fallon)」に出演した防弾少年団を言及して"ジミンは自己紹介順で冷たい心も溶けるようにする笑顔を披露した」と絶賛した。

特に「グッドモーニングアメリカ」に出演当時、米国の少女ファンとの出会いで示されて親しい姿を言及しジミンの靭性を賞賛した。

一方、防弾少年団はABC、CBS、NBCなど米国の3つの放送局の人気番組に相次いで出演したのはもちろん、ニューヨークの国連本部信託統治理事会会議場で開かれた国連児童基金(UNICEF・ユニセフ)青年アジェンダ」ジェネレーションアンリミテッド(Generation unlimited) 「イベントに出席するため、韓国の歌手としては初めて、世界の若い世代のためのメッセージを伝え、深い感動をもたらした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

"夢のような組み合わせ" ... サイXピ、最高の最高の出会い


2018.09.29午後11:57

(写真=サイインスタグラム)
サイとピに会った。

29日サイが自分のインスタグラムを使用してピと一緒に撮った写真を公開してファンたちの耳目を集中させた。

サイはこの日、自分のインスタグラムのアカウントを使用して控室で雨と並んで向かい合って座っている姿を公開した。写真の中の最高のパフォーマーを確信している二人が舞台に上がる前の休憩をとる姿が入れられた。

この日サイとピは、オリンピック体操競技場で「ロッテカードムーブːサウンドトラックvol.3 [サイXピ】「公演を進行した。ファンはサイが公開した写真に「やっぱりたてサイ! "、"本当の忘れられない公演でした」と愛情を表わした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

キム・ヒチョル、宇宙大スターの日本旅行ファッション



(写真=キム・ヒチョルインスタグラム)

キム・ヒチョルの写真が公開された。

29日スーパージュニアのメンバーキム・ヒチョルが自分のインスタグラムを使用して有名アニメのキャラクターの服を着て外食に出た姿を公開した。

キム・ヒチョルはこの日、自分のインスタグラムを使用して、日本で撮った写真を公開した。写真の中ドラえもん服を着たまましたレストランで食事をしているキム・ヒチョルの姿が盛られて目を引いた。キム・ヒチョルは、周囲の視線を全く意識せずにおいしく食事を楽しんだ。

ファンはキム・ヒチョルの写真に「やはり兄」、「可愛いです"、"たくさん食べて健康にしましょう」と愛情を表わした。一方、キム・ヒチョルはJTBC「知っている兄」など芸能を通じて活発に活動している。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

クォン・サンウ、鯛焼きの息子と温かいツーショット... ♥ソン・テヨンと「がたがた」



俳優クォン・サンウ-ルクィ金持ちの写真が公開された。

29日ソン・テヨンの所属事務所エイチエイトカンパニー公式インスタグラムに「本当によく生ずる。たいやきセット。巻ルクィすでに完成された雰囲配慮南。スウィートガイ"という文と共に写真が掲載された。

写真はクォン・サンウと息子ルクィ群の温かいツーショットが含まれている。一様にハンサムな容貌を誇るクォン・サンウと彼そっくり焼き息子ルクィ群の姿は、見る人々の賞賛を誘発する。特にクォン・サンウ-ルクィ金持ちはまるでモデルのようなポーズを漂って視線をひきつけた。

また、クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦の結婚10周年記念写真も公開された。親しい肩を組んでぎくしゃくした雰囲気を匂わせクォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦の姿が羨望を醸し出す。

写真と一緒に「夫婦の名前でお互いを応援して結婚10周年記念の思い出。芸能界の模範夫婦。10th Anniversary Portrait。出産奨励ウォウォンフェ。ビジュアルガプジル夫婦召喚。愛するなら彼らのように」という文が残されており、注目を引く。

一方、クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦は去る2008年に結婚し、膝下に息子ルクィ群と娘リホを置いている。
20180930001121d72.jpeg

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

「心臓活躍する組み合わせ♥」ソン・スンホンXユ・スンホ、顔の天才たちのコトミソ



俳優ソン・スンホンがユ・スンホと撮った写真を公開した。

29日ソン・スンホンは、自分のインスタグラムのアカウントにユ・スンホと親しく撮った写真を掲載した。ソン・スンホンは、写真と一緒に「スンホと^^」と文を残した。

写真の中のソン・スンホンは、スーツを着てダンディーな魅力を見せてくれる。ユ・スンホは、半月微笑みで女心を狙撃する。二人ともハンサム美貌で心臓を走るようにする。

一方、ソン・スンホンはOCN「プレイヤー」に出演する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「こいつの立方晶 "シャイニーキー、アバターをドレスアップ完全消化



グループシャイニーのメンバーキーが面白い写真を公開した。

29日キーは、自分のインスタグラムのアカウントに扮装をした写真を掲載した。キーは、写真と一緒に「立方晶立方晶こいつの立方晶驚くべき土曜日」と文を残した。

写真の中のキーは、映画「アバター」扮装をしたものと推測される。扮装を相性のように消化したキーは、扮装にもかかわらず、ハンサム美貌を誇っている。

一方、キーはJTBC4「清潭keyチン」に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

カン・ジファンからリサまで... 「本当の男300」、入学式→火山ユギョクジャン行



カン・ジファンからリサまで大きな話題を集めた「本当の男300」が今週一本の成長ドラマの開始を発表する。基礎軍事訓練を経て陸軍3士官学校入学式で熱い涙を流したこれらの火山ユギョクジャンに向け、24時間が足りない、空の隙間のない一日一日が公開される。お互いに頼って熱く変化これらの穴は、意志で埋める姿を見せる予定で、これも期待を集める。

来る28日夜9時55分に放送されるMBC「本当の男300」(演出チェミングン枚スンミン)は、大韓民国の国家代表の軍隊を抜く「300戦士」選抜旅を一緒にするために、陸軍3士官学校に行った最初の挑戦者たちの二番目の話が繰り広げられる。これら3士官学校を経て、後には特殊戦司令部などを主舞台で「名誉300戦士の戦闘員」になるための評価プロセスと最終的なテストなどに挑戦することになる。

先進初放送でミスは多いが意志あふれる挑戦の姿が視聴者たちの心を捕らえた中で、今週もお互いに頼って穴は意志で埋める10人の挑戦者たちの姿が一本の成長ドラマの開始を発表する。

今週は、基礎軍事訓練を受けたカン・ジファン、マシューだウマ、アン・ヒョンス、ギムホヨウン、ペンタゴン紅石、オ・ユナ、ギムジェファ、シンジ、その理由雨、リサ10人が入学式を使用して名誉士官候補生に生まれ変わる姿が公開される予定。これら短いが強烈で集中的に繰り返し訓練を通じて、もう少し凛々しくなった姿で視線を奪うする予定だ。

24時間が足りない、空の隙間のない訓練過程の中で熱い涙も予告された。士官候補生になったこれらの入学式で「自分で誇りを持つことを望む」は陸軍3士官学校の生徒大腸の訓示を聞きながら少しずつ鼻先がじいんとなり、地図生徒と別れて涙が点火した。特に火山ユギョクジャンに向けたこれら遊撃訓練を受け極限の状況にさらされるが、この過程で、様々な感情の涙があふれ出る予定なので関心を集めている。

このように、空の隙間のない一日一日の中で凛々しくなったこれら各自の分け前をこなすために努力して注目をひきつける予定。火山ユギョクジャンに向かう行進の中で同期のバッグの重量を軽減するため、あなたも私も手で支えてくれるこれら、そして同期に被害を与えないために最善の姿を尽くす姿がそれを、お互いに頼って熱い一日一日を送信これらの話が、見る人の胸を熱くする予定である。

「本当の男」側は「今週の放送では、基礎軍事訓練を受けて入学式を使用して名誉士官候補生になった10人の挑戦者が火山ユギョクジャンに向かって遊撃訓練を受けるなど、空の隙のない時間を過ごすことになる。お互いに頼って熱い一日を過ごし穴は意志で埋めるこれらの姿を確認してほしい。10人の候補者に多くの関心と応援お願いする"と伝えた。

カン・ジファン、アン・ヒョンス、紅石、マシューだウマ、ギムホヨウン、オ・ユナ、ギムジェファ、シンジ、その理由雨、リサ10人の挑戦者が「300戦士」挑戦のために陸軍3士官学校に入学した中で、最精鋭軍「300戦士」の素敵な姿に帰還を予告した「本当の男300」は、毎週金曜日の夜9時55分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

イ・ドンゴン、援助女心狙撃のダンディ美... ビジュアル爆撃空港ファッション



"野心品は、この男が帰ってきた!」

SBS新しい月火ドラマ「キツネ各市星」イ・ドンゴンが野心を装着した「元祖女心狙撃」の「ビジュアル爆撃」入国空港ファッション的には、強烈な初登場を知らせる。

イ・ドンゴンはSBS新しい月火ドラマ「キツネ各市星」(脚本カン・ウンギョン/演出シン・ウチョル/制作三和ネットワークス&キムジョンハクプロダクション)で仁川空港公社運営企画チーム長ソ・イヌ役を担って、誰よりも速く出世街道を走る「若い実力者」の役割を消化する。中を看破することができない致命的な魅力に、劇中の柔軟なウィットと冷酷緊張感を同時に吹き込む見込みだ。

これと関連し、職場での完全な「スーツピット」を誇るソ・ウーカジュアルな姿の「反転ビジュアル」で仁川空港に到着した、初登場神公開された。ベージュのトレンチコートやブラックスラックス、きれい整頓された口頭でシンプルかつ高級感のある「秋の空港ファッション」を完成させたもの。「美男容貌」に最適な割合まで、優雅ビジュアルで出国場に姿を表わして目を離すことができない」二つの顔の野望南」の登場を発表する。

何よりもソ・インウは楽に見える服装とは異なり、カリスマあふれる目つきと堂々とした歩き方で平凡でない力を表現しており、ソ友好本格的なカムバック後空港公社内部の大々的「地殻変動」を予感にする。果たして「二つの顔の野望男'ソ呉韓国に戻った理由は何なのか、到着直後ソ呉初めて会った人物は誰なのか、ソ・イヌをめぐる秘密展開に視線が集中している。

このシーンは、イ・ドンゴンの「キツネ各市星」初撮影では、イ・ドンゴンは、秋の雰囲気に合わせて準備した「空港ファッション」を相性のように消化するためにあり、決して緊張を緩めない表情と姿勢でソウーマンの強力なカリスマを表現した。出入国審査台の従業員とおなじみのヌンインサを交わすディテールた演技と一緒に出国を出た後、誰かと肩をかすめるシーンまで水が流れるように消化して、ソ・イヌそのものの姿で撮影を完全に終えた。

製作陣側は" '元祖女心狙撃」イ・ドンゴンの「ビジュアル爆発」初登場のスタッフ皆がざわざわあるほどインパクトが大きかった」とし「前作とはまた違った魅力でソ・イヌのキャラクターに当為性を加える、イ・ドンゴンの自信に満ちた活躍を期待してくれ"と伝えた。

一方、「キツネ各市星」は、秘密の質問の新入イ・スヨン(イ・ジェフン)と切ない事情を持つわっぱ1年目真夏(チェスビン)が仁川空港内の人とぶつかりながら、お互いの欠乏と傷をボドゥムヌンヒューマンメローだ。来る10月1日(月)午後10時SBSで初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

カン・ソンフン、事件当日、実際の状況... 「ダウン!降りと「もめごと映像公開



ジェックスキスカン・ソンフンと女性スタッフパク某さんが元マネージャーキム某さんの自宅を訪ねたところ、暴行是非にかかわっうち当日両側のいざこざが込められた映像が公開された。

28日SBSはカン・ソンフンと朴氏が金氏が乗った車に訪れ、彼に話を必要とする映像を公開した。

金氏の家を訪ねて一緒にいた男性Aさんともめごとを行ったカン・ソンフンと朴さん。現場に到着したキムさん型の申告で警察が出動し、警察はカン・ソンフン一行に退去措置をした。

数日後に仕上げされているようにしたが、カン・ソンフンと朴氏がタクシーに乗り出てきた金氏に近づいてきて、再び小競合が起きた。パクさんは「それぞれ別の車に乗っていたが、金氏のタクシーを見てカン・ソンフンさんに電話をした」と取材陣に明らかにしたが、映像を確認した結果、これは事実と異なっていた。

カン・ソンフンと朴氏は、黒R社の車両の運転席と助手席でそれぞれ下した後、タクシーの金さんに近づいていった。

映像にはカン・ソンフンと朴氏が黒い車から降りた後、金氏と彼の実兄が乗っているタクシーに近づいてきて継続的に金氏に話をしようとする姿が入れられた。

タクシーの後部座席に乗っていた金氏は、「型、怖い」と対話を拒否した。しかし、カン・ソンフンは、「降りて、降りと」と重ねて下車を必要とする、「二人きりで話しましょう。仕事を育てないためで」と強調した。

この過程で、大きな物理的衝突はなかったが、金氏の実兄は「カン・ソンフンと朴氏が弟を監禁し、強制的にしており、携帯電話を奪おう過程で物理力を使用した」と主張している。

これに対してパクさんは「カン・ソンフン氏マネージャーとして1年以上働いていた人が、台湾コンサートキャンセル件浮上すると、会社を辞め連絡が途絶えた。なぜ連絡を絶ったのかも気になって訪れたのだ。台湾のコンサート制作会社との双方ゴソゴンがあり、警察この金さんと連絡がつかないよ。それまで金氏疑いしなかったが、今回のことで疑問が大きくなった。」と語った。

金氏は、不安症状を訴えて病院で治療を受けたことが伝えられた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :事件

SOL、「リンガリンガ」MV 1オクビュ突破... ビッグバン億ビューのミュージックビデオ15編保有

0004226303_001_20180929081033388.jpg
ビッグバンSOLの「RINGA LINGA(リンガーリンガー)」のミュージックビデオが1オクビュを突破する記録を達成した。

「リンガリンガ」のミュージックビデオは、今日(29日)0時、YouTube再生回数1オクビュを超え人気とその波及力を証明した。 これを記念してYGエンターテイメントは公式ブログ(www.yg-life.com)に「リンガリンガ」1オクビュ突破記念特別蓄電画像を公開した。

今回の「リンガリンガ」のミュージックビデオ1億ビュー突破でビッグバンは韓国のグループの中で最多1オクビュ突破ミュージックビデオを保有することになった。 「リンガリンガ」を含めてビッグバンが保有億ビューのミュージックビデオは、「ファンタスティックベビー」、「バンぐるぐる」、「BAD BOY」、「BLUE」、「BAE BAE」など全15編である。

2013年11月に公開された「リンガリンガ」のミュージックビデオは、SOLのパワフルながらもダイナミックな振付師込められた強烈なヒップホップで大衆の視線を一気にひきつけた。

特にSOLは「私だけ眺めて '、' I need a girl」「ウェディングドレス」などの柔らかいR&Bジャンルを掲げソロ活動をしたので「リンガリンガ」は、さらに話題になった。

ビッグバンは、現在のVIを除いてTOP、G-DRAGON、SOL、DLIHTすべて忠実に軍服務に取り組んでいる。 特にジデ - XSOL「グッドボーイ」のミュージックビデオ2オクビュとG-DRAGONの「お前が何だ」、ビッグバンの「マン精神」、「一日一日」のミュージックビデオ1オクビュは入隊空白期に突破して変わらないビッグバンの影響を実証した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「ミスターサンシャイン」放映終了D-1。ギムテリxキム・ミンジョン、朝鮮のためにクロス!

0003872379_001_20180929080811901.jpg
「ミスターサンシャイン」ギムテリとキム・ミンジョンが朝鮮を入手しようと命をかけた、「グックガングの提携単独面談」を繰り広げる。

去る16日放送されたtvN土日ドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク/演出イウンボク/制作化エンダムピクチャーズ、スタジオドラゴン)22回分では、親の死とシャギーの関係であることを知ったと愛新(ギムテリ)と工藤ひな(キム・ミンジョン)の姿が盛られて視線を集中させた。 危険に処した愛新を無事に帰ってくるように作成されたひなは愛新と会った席で、自分の父親がイワンイクで愛新の親を殺した人が自分の部(父)だった寂しさを明らかに出したはず。 すると愛新は「あなたと私は、最初からほうがことができない間だった運ぶ」とし、悲劇的な運命にもつれた2人の状況を残念がった。

しかし、22回分のエンディング場面では、最初から側にすることができなかった運命だと思っていた愛新と雛が爆発するホテルグローリーで一緒に走って出てくる姿が盛られた状態。 さらにスプリントた愛新と雛が驚異的な炎の中で飛びながらお茶の間に衝撃を与えて追い込んだ。

これと関連し29日(今日)に放送される23回分ではギムテリとキム・ミンジョンがグローリーホテル爆破直前に、決然とした表情で単独面談をする姿が捉えられ、緊張感を高めている。 劇中覆面をあごの下に下げ愛新のヒョンヒョンた目つきと悲壮さが縁取られた雛の目つきが交差され、まるで死まで覚悟したような二人の女性の将来がどうなるのか成り行きが注目されている。

ギムテリとキム・ミンジョンの「意味を持っカリスマ対面」の撮影では、お互いの感情線まで配慮する二人の素晴らしい「演技呼吸」が輝いた。 二人は暗い撮影現場の中でカメラが点灯期直前までお互いの代謝を合わせてみると、すでにシーンについて加減なしの意見を交わしながら列を示した。

だけでなく、二人が愛新と雛の悲壮な感情線をディテールした夫婦までリアルに表現する、無欠点熱演を披露したもの。 愛新とひなの感情と渾然一体された、二人の完璧な演技呼吸が現場を熱くした。

製作会社側は "親の死が原因で悲劇的な関係になるしかない愛新と雛が一致協力して、意味を持ったシーン」とし「放映終了までわずか2回だけが残った、今日の23回分の愛新とひなはどの歩みを歩くことになるのか、朝鮮の独立のために命を掲げた二人の女性の運命に注目してほしい」と述べた。

一方、「ミスターサンシャイン」23回分は29日(今日)の夜9時に放送される。
/comet568@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「1泊2日」ユン・シユン、ビープ区セクシードゥンモク「赤銅色の肌+シックスパック」。くらっ男性美

0000226391_001_20180929080711027.jpg
「ドゥンモク東欧」が「1泊2日」を熱くする予定である。

ドゥンモクする東欧の根本いる筋肉質の体つきとアルトランようなシックスパックが捕捉、女心を狙撃していること。

来る30日に放送されているKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」(以下1泊2日)は、江原道太白で去っ「秋迎え太白旅行」の最後の話が繰り広げられる。 そんな中東欧が暑さを一発で飛ばしてくれるという「男の象徴」ドゥンモクに堂々と挑戦して注目をひきつける。

公開された写真には、果敢な上脱衣にくらっ魅力を表わしている東欧の姿が入れられた。 温かいビジュアルに次ぐ東欧のアルトランシックスパックが見る人々の視線をしっかりとつかむこと。 特に保護本能を起こす美少年の顔と普段ボール前にだけ書かれた、限りなく小さくなるピクグイメージとは異なり、整った筋肉質の体つきに反転魅力を誇示して節感心をかもし出す。

そんな中東欧の怒っているなどの筋肉を慎重に撫でているキム・ジュノの姿が注目を集めている。 造物主が数日、数日夜を明かして負債のような東欧の根本いる筋肉質の体つきを自分の味に直接区別しているようなキム・ジュノの姿が見る人々を折り目にすること。

メンバーたちも予想を上回る逆転東欧の姿に延伸感心を吐き出した中で東欧が果敢に上脱衣をしてドゥンモクに挑戦することになった理由は何なのか気がかりなことを増幅させる。

見るだけで涼しくなるドゥンモクとその中にピクグ画像に隠された賞の男の魅力を惜しみなく誇った「進撃の筋肉男」ユンドングの姿は来る30日(日)放送される「1泊2日」で確認することができる。

KBS2「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」は、毎回新しいときめく旅行のエピソードの中で変化しない笑いをプレゼントして毎週末芸能トップの座を占めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「無期限活動休止」...少年共和国、最後のシングルアルバム発売

0000350608_001_20180929080702706.jpg
5年目の実力派アイドル少年共和国(Boys Republic)が28日正午、最後のシングルアルバム「Ending credit」を発売した。

2013年のデビュー曲「電話して家に」から破格的なカムバックに注目されたアルバム「BR:Revolution」までのアイドルグループとして多彩な色を見せてくれて、5年間活動してき少年共和国は、9月13日、メンバーと会社の協議最後に「無期限活動休止」を発表しました。

以降、19日には、新しいアルバムのジャケット写真がファンカフェに公開、最後のシングルアルバムのニュースと一緒にカムバックを予告した。

最後のシングルアルバム「Ending credit」はファンとスタッフ、メンバーお互いに向けた少年共和国の「最後の感謝」を伝えるアルバムだ。 ファンに捧げるタイトル曲「星(You're my)」と収録曲「かっと」は叙情的なメロディーとサウンドが引き立つ曲で、すべての少年共和国のリーダーであるウォンジュンが直接プロデュースした曲だ。

アルバムのテーマである「星」は、少年共和国のファン層であるロイヤルファミリー(Royal Family)を象徴しCDにファンに向け申し訳と愛を込めて、メンバーソンジュンが直接描いた天の川絵が印刷されている。

また、音源と一緒に公開されているタイトル曲「星(You're my)」のミュージックビデオでは、過去5年間同苦同楽してきたメンバーの間の思い出を、まるで一本の映画のように鑑賞することができ、ファンに特別な贈り物になる予定である。

最後のショーケースとファンサイン会[The End、... and]は30日、白い波アートセンターで開かれる予定だ。彼らの最後の活動を見るために、現在の日本、マレーシアなど海外各地で多くのファンが集まってあげ大きな関心が集まっている。 少年共和国の最後のショーケースとファンサイン会はネイバーV LIVEを通じて生中継される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チョン・ソミン - ソ・イングク「似笑顔」

201809281558173666_1_20180929080155577.jpg
俳優チョン・ソミンとソ・イングクが28日午後、ソウル永登浦区タイムズスクエアアモリスホールで行われたtvNの新しい水木ドラマ「空から降る一億の星」の制作発表会に参加して微笑を浮かべている。

「空から降る一億の星」は、モンスターと呼ばれた危険な男無影(ソ・イングク)と、そのような傷を持つ女性鎮江(チョン・ソミン)は、無影に対抗する彼女の兄先進国(パク・ソンウン)に訪れた衝撃的運命のミステリーメロドラマで来る10月3日初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ク・ヘソン、「過去の愛はないと思う...アン・ジェヒョン、私に似ている "

201809282316465095_1_20180929065855773.jpg
俳優ク・ヘソンが、夫アン・ジェヒョンとの結婚生活を伝えた。

28日放送されたMBC「トークノマド - 惜しみなく与えるように」(以下「トークノマド」)では、映画「春の日は行く」撮影地を訪問した。

この日、映画評論家イ・ドンジンは「映画「春の日は行く」で愛をまるで小さくエリコ傷つきやすい獣のように入れた。大人の愛だ」と述べ、ク・ヘソンは「(三十になってなに)今は理解される状況である。開封当時高校生だった」と共感した。

続いてイ・ドンジンは「この映画の名セリフは「どのように愛が変わるの」と「ラーメン食べ行く?」だ」とし「愛をすると能動的にコントロールすると思うけど憑依されているかのように宿主のような役割しかできないのようだ。愛は意志で選択することができないと思う」と付け加えた。

これク・ヘソンは「私は愛をよく分からない。見えないし、触れることもできない。愛はないと思って住んでいた。愛を信じるより人を信じていたので、愛する人を集めていこうとした」と告白した。

特に、彼は「私の大好きな相手は私の自画像であることだ。結婚をして、ある日、夫(アン・ジェヒョン)の評価をしているが、それ裏返してみると、私はその姿をしていたよ。」私と同じ人と暮らしてね」と思った」とと述べた。

また、「夫と新婚観察芸能を撮ったが、私の姿を見て驚いた。夫とも同じだったよ。私の好きな夫の姿が私の姿だった」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「マグロとイルカ」ユンバク、単幕劇が惜しい... 女心を捕らえた感情演技

0003872370_001_20180929073536051.jpg
ユンバクが多彩な感情演技を披露して単幕劇を豊かに導いた。

ユンバクは28日放送されたKBSドラマスペシャル2018「マグロとイルカ」での水泳インストラクターユラ役で水分を吸い上げた演技力を誇示した。

ユンバクは女主人公ヒョノに扮しバクギュヨウンとの最初の出会いからどうのこうのでシックなよう温かい魅力を発散した。 また、バクギュヨウンが片思いするジョンゴン州(ウジン役)を既婚男性と誤解して笑えない状況を演出するに至った。 ジョンゴン株価家がある男という事実を知ることバクギュヨウンが傷つくだろうと思い、二人がつながらないようにこっそり部ドンヒ努力をしたもの。

しかし、毎回バクギュヨウンとツダク距離たユンバクは自分も知らない間に、彼の心に盛り込むた。 ユンバクは、他の男を見つめる女性に片思いする異議心情まで完璧に表現して出して劇の没入度を高めた。 また、バクギュヨウンのための水槽デートを準備するなど、暖かくして思いやりのある姿までさらし女心を捕えて、愛に下手な相手に確信を植えてくれて美しいハッピーエンドをプレゼントした。

ユンバクはうんち大地だけ騙さ暖かい半全羅南道面からソックタは片思いそしてストレートに告白まで様々な感情線を消化して劇の楽しさを導いた。 ドラマ、映画、演劇を行き来数多くのキャラクターを消化してきたユンバクの演技内面空白は1時間以内にすべてを圧縮して見せなければなら寸劇で断然光が出た。 自然お互いに染みる快適愛を見せてくれたユンバクの好演に力づけられて、マグロやイルカ」は、多くの視聴者に好評を受けた。

一方ユンバクは、映画「広大たち」の撮影を終えて公開を待っており、10月6日に初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「ナインルーム」に特別出演してインパクトのある演技を披露する予定だ。 /mari@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「第3の魅力」ソ・ガンジュンにイソムはどうして悪縁がなったのか

2018093001002293900183401_20180929071415578.jpg
来るジュンヨン(ソ・ガンジュン)がイ・ヨンジェ(イソム)と再会した中で彼を "会ってはならないこと女性」と表現した。

28日JTBC新しいグムトドラマ「第3の魅力」(脚本バクフイグォンバクウンヨウン演出ピョ・ミンス)1回が放送された。

2012年の年末、子供の年齢にCIDの長になったきたジュンヨン(ソ・ガンジュン)は麻薬捜査のために人気歌手のスティーブのパーティーが進行中のクラブを訪れた。 7年ぶりに再会したきたジュンヨンとイ・ヨンジェの反応は全く違った。 来ジュニョンはにぎやかな人々の間で楽しく新年を迎えているイ・ヨンジェを一目で知って見たり、「もう一度見てはならないことが女性は、彼女をもう一度見た」と述べた。 逆に来たジュニョンと目が合うとイ・ヨンジェは明るく笑った。 そして来たジュンヨンは彼女を指して「悪いX」とした。

これと同時に、時間は過去に戻って、20歳のきジュニョンとイ・ヨンジェが地下鉄内で最初に出会う場面が描かれた。 メガネと括弧を着用した工大生きたジュンヨンは人がいっぱいになった地下鉄内で痴漢に音上げるイ・ヨンジェを見たり、「あのようにオジラプ広い女性嫌いだ」と値を震える。 彼はセクハラ虎イ・ヨンジェがもめごとを繰り広げる警察署に登場、セクハラシーンを撮影した写真を警察に出した。 おかげで美人局に誤解されるところだったイ・ヨンジェは無事に抜け出すことができた。

以後たジュニョンとイ・ヨンジェはミーティングででくわすようになった。 美容室の補助として働いていたイ・ヨンジェ(イソム)の大学の友人は、ミーティングに出た後、女性が一人帽子正しくなろうイ・ヨンジェを代打に呼んだ。

来ジュンヨンは友達の手に導かれて、4対4の会議に出ることになった。 愛のは棒ですべてのカップルになって散乱うちきたジュンヨンは選択を受けられず、カフェに一人で残った。 彼は、自分の前にイ・ヨンジェが現れると「地下鉄?」と言いながらびっくりする。 イ・ヨンジェは来ジュンヨンに「私たちのこうしないで早くていこう。今日私楽しく遊べるよ」と言いながら導いた。

以後二人は遊園地で初デートを楽しんだ。 トッポッキ家に基づいて行ったきたジュンヨンは辛いトッポッキをよく食べた。 彼の舌を落ち着かせるために、ビール早飲み大会に出場して1位となった。 同じバッグを担い二人はバッグさえ入れ替わったまま家に向かった。 そう来たジュニョンとイ・ヨンジェは楽しいデートを終えた。

イ・ヨンジェは美容室に入れ替わっバッグを交換しに来た来たジュンヨンを捕獲した。 来ジュンヨンはパーマ頭の試験対象となった。 初めてのパーマに不安を表わし者イ・ヨンジェは雑誌の中の男のヘアを見せてくれて、彼安心させた。 パーマになる間、二人はビールを飲みながら、お互いの夢の話を交わした。 続いてイ・ヨンジェは、オンジュンヨンの頭にパーマロールを解きながら、彼の顔に近づいていった。 妙な雰囲気が形成されたし、二人の初めてのキス場面が続いた。

来ジュニョンとイ・ヨンジェの二十歳は偶然の出会いで始まったが、デートに続き、キスまで急速に進展し、チョトファから甘い余韻を残した。 必要以上に計画的に繊細で鋭敏な男てきたジュンヨン、一方活火山のように即興であり、すべての感情に率直な女性イ・ヨンジェ。 まるでN極とS極のように違っても、他の二人の男女が自分が知っている第3の魅力にはまって、今日から1日の恋愛を始めた。 しかし、7年ぶりにイ・ヨンジェと再会したきたジュンヨンが彼女を「二度と会わすべきでは悪いX」と描写したように、二人の間にいくつかの特別なことがあったのか気がかりなことをかもし出した。

特に、今回の話で俳優ソ・ガンジュンは壊れるを辞さして演技変身の青信号をつけた。 「お前も人間だから」で、人間とロボットの1人2役をしてロマンス演技を披露したソ・ガンジュンは「第3の魅力」で小心が純朴でかわいい工科大学他人魅力をしっかりと見せた。

「第3の魅力」は特別ではないが、私の目には、キラキラお互いの「第3の魅力」に陥った二人の男女きたジュンヨン(ソ・ガンジュン)とイ・ヨンジェ(イソム)が二十の春、二十七の夏、三十二の秋と冬を一緒に通過する恋愛の四季を描く12年の恋愛叙事詩ましょう。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「尊敬する先生 "... 「プデュ48 '日練習生たち、イ・ホンギコンサート応援



イ・ホンギと日本のガールグループAKB48のメンバーたちが変わらない「プロデュース48 '縁を自慢した。

イ・ホンギは28日、自分のインスタグラムにFTアイルランド、日本コンサートを応援しに来た」プロデュース48「日本練習生たちとの写真を公開した。

公開された写真の中でイ・ホンギはMnet「プロデュース48」に出演した佐藤南、中西智代梨、後藤萌え、宮崎美穂、竹内美優などと一緒に優しくポーズをとった様子。

イ・ホンギは28日、日本の東京武道館(武道館)でFTアイルランドの秋ツアー2018-プリティーガール(Pretty Girl) - 」を進行した。「プロデュース48」に出演したAKB48のメンバーはボーカルトレーナーとして自分たちを教えたイ・ホンギを応援するために直接コンサートを観覧して、コンサートを終えた後、イ・ホンギの控室を探して談笑を交わしたという。プログラム放映終了後も変わらない社製の友情が視線をひきつける。

一方、「プロデュース48 'でイ・ホンギはボーカルトレーナーとして大活躍を繰り広げた。現在「プロデュース48 'が排出したデビューガールグループアイズウォンはデビューを目標にアルバムの準備中である。/mari@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ソガンジュン、#あざムンミ#杯マンミ#南伸弥... したいことだし



28日いよいよ初放送されるJTBC新しいグムトドラマ「第3の魅力」(バクフイグォンバクウンヨウン脚本、ピョ・ミンス演出)が総合魅力セットソ・ガンジュンを予告した。

ソ・ガンジュンは「時間に流れに沿って積重ねは感情に重点を置いて演じた」と年齢や季節に応じて異なりジュンヨンのディテールな感情演技を披露することだった。そして、これまで公開されたティーザー映像では二十、二十七、三十二、三回とも、他の姿で登場して剥けば敷くほど加わる多様な魅力を披露した。初放送を控えてソ・ガンジュンイプドク3段階を探ってみた。

◆二十、角のメガネに矯正!あざムンミ

必要以上に計画的に繊細であり、従って敏感な二次元の現実的な人間来たジュニョン。特に二十歳のジュンヨンは文字をあててカットしたようなひょうたん頭、角のメガネに矯正に代表される粘着性のスタイルの模範生である。破格的な変身にもソ・ガンジュンは「ジュンヨンならそうだった。ジュニョンだからきれいに見えた」とキャラクターに対する愛情を表わした。だからだろうか。下手愚かな姿さえ愛に見えるようにする魔法を甘やかすたようだ。何よりも、習慣的にフレームを上げる姿が頂点!今夜見逃してはならないイプドクポイントの最初のステップと呼ばれる。

◆二十七、イソム前だけ相変わらず杯マンミ

二十七、殺人刑事たジュニョン。予測不可能な職業に1回、二十歳の角のメガネと括弧はどこに行き男女を問わず誰でも認めるしかないビジュアルに表示されたダブル驚かせた。ところが英才(イソム)の前だけ書かれ、再7年前、まだ二十歳年下の男の子のように下手だけな姿で三回驚かせないと。「考課点数現するやっている。恋愛は情けなくてフレークに最下位だ」というティーザー映像の代謝のような好きな女性、才能の前に立っまだ下手愚かな姿で杯マンミを放出する予定である。

◆三十二、余裕たっぷりの男シンミ

三十二、美しくエキゾチックなポルトガルで「そう三回会った。我々は両方"といっていジュニョンと才能。第三の出会いであること、三十二歳とこと以外はまだ何も明らかになったことがない。より成熟し豊かになったジュンヨンの変化が、またいくつかの魅力で視聴者たちをひきつけキャッチ。関係者は、「ソ・ガンジュンのどんな姿もすべて「ジュンヨン」だ。一度悟ったら抜け出せないゴマ粒のような魅力に陥ることができるだろう」と明らかに西江潤「第3の魅力」を見せる魅力ジャングルに再に期待感を高めた。

「第3の魅力」は特別ではないが、私の目には、キラキラお互いの「第3の魅力」に陥った二人の男女、家族ジュンヨン(ソ・ガンジュン)とイ・ヨンジェ(イソム)が二十の春、二十七の夏、三十二の秋と冬を一緒に通過する恋愛の四季を描く12年の恋愛叙事詩で午後11時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・ヨンエ、双子一緒に出演した「横チャンネル」出演料全額寄付



俳優イ・ヨンエが出演料全額を楊平児童福祉財団信頼員に寄付した。

イ・ヨンエは25日放送されたSBS「私のすべてのもの傍受▶板」(以下「横チャンネル」)に出演した。双子スンビン、ソングァン、ママとして子供たちと一緒に自然な日常を描いたVのログ(ビデオ+ブログ)を公開し注目を集めた。

以後イ・ヨンエは「横チャンネル」の出演料全額を楊平児童福祉財団信頼員に寄付した。

イ・ヨンエは着実に寄付先行を広げている。昨年低所得家庭、多文化家庭、低所得層の妊婦など社会のあちこちで健康上の利点を受けられない人のために5億ウォンを寄付した。

今年の初めにも小児がん患児の治療などのために1億ウォンを寄付するなど、社会全体で様々な分かち合い活動を広げた。

一方、イ・ヨンエは2009年アップはジョンホヨウン(67)さんと結婚した。2011年双子の兄妹を出産した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR