FC2ブログ

「知ってるワイフ」チソン&ハン・ジミン、ロマンチックな初キスのスチールカット公開…視聴者をときめかせる演技に期待

2222222222.jpg
「知ってるワイフ」チソンとハン・ジミンのハチミツよりも甘い裏通りでの初キスの現場がキャッチされた。

tvN新水木ドラマ「知ってるワイフ」(脚本:ヤン・ヒスン、演出:イ・サンヨプ)の初放送を1日後に控えた31日、結婚5年目の現実的な夫婦チャ・ジュヒョク(チソン)とソ・ウジン(ハン・ジミン)のときめく“月夜”の初キスを公開し、関心を集めている。

「知ってるワイフ」は一度の選択により変わった現在を生きることになった運命的なラブストーリーを描く“if”ロマンスだ。共感を引き出す現実に、誰もが一度は考えたであろう創造力を加え、“共感”と“ロマン”すべてを満たすロマンスを予告し、期待を高めている。ヒューマニズムが生きている温かな感性のロマンチックコメディーにセンスのあるイ・サンヨプ監督とヤン・ヒスン脚本家が意気投合し、視聴者をときめかせる。

公開された写真は厳しい現実に疲れ、互いに興味がなくなった結婚5年目の夫婦チャ・ジュヒョクとソ・ウジンが恋人だった時代の姿を盛り込んだ。仲良く手を取り、裏通りを歩く間、互いから視線を離せない二人の姿は恋に落ちた恋人たちそのもの。甘いチソンのロマンチックな眼差しと、頭からつま先まで可愛らしいハン・ジミンのラブリーなスマイルは“胸キュン”ビジュアルケミストリー(相手との相性)で、トキメキを倍増させる。互いに惹かれ続け、近づいたチソンとハン・ジミンの初々しく甘い“月夜キス”は、見る人に初キスを思い出させる。

“ケミストリー職人”ことチソンとハン・ジミンがロマンチックなシナジー(相乗効果)で視聴者のロマンを満たし、共感を引き出す“ifロマンス”に対する関心が熱い。チソンは家ではワイフ、外では上司にやられる可愛そうな家長チャ・ジュヒョクに扮し、ハン・ジミンは職場と家庭の間で奮闘するワーキングママのソ・ウジンに変身し、今まで見たことのない差別化されたロマンスを描く。甘く初々しかった恋愛から結婚5年目の夫婦の姿まで、現実的でありながらもトキメキを引き出す多彩な演技で描く予定だ。

「知ってるワイフ」の制作陣は「チソンとハン・ジミンは説明がいらない俳優たちだ。期待以上のシナジーで視聴者を魅了するはずだ。チソンとハン・ジミンが共感に重点を置いて演技を披露している。二人の細やかな演技が愉快な笑いと胸いっぱいの感動を届ける予定なので、楽しみにしていただきたい」と説明した。

「知ってるワイフ」は韓国で8月1日の午後9時30分に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パク・シフ&ソン・ジヒョ主演「ラブリー・ホラーブリー」初の予告映像を公開…神秘的&不気味な2人の出会いに注目

333.jpg
パク・シフとソン・ジヒョが主役を演じる、KBS 2TV新月火ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」初めての予告映像が本日(31日)公開された。

「君も人間か」の後続ドラマで、8月13日より韓国で放送される「ラブリー・ホラーブリー」は、1つの運命を分かち合う2人の男女が、トップスターとドラマ脚本家として出会って起こる奇妙なハプニングを描いた、ホラーロマンチッククコメディだ。

公開された映像は、神秘的な雰囲気の中で不気味な空気を漂わせ、好奇心を増幅させる。パク・シフは何かに引き寄せられるように、白いワンピースを着た謎の女性を追う。パク・シフが急いで捕まえようとした時、振り返ったソン・ジヒョの奇妙な表情は、強烈なインパクトを与えて視線を釘付けにする。尋常ではない雰囲気のパク・シフとソン・ジヒョの様子から、2人の男女の運命シェアロマンスに期待が集まる。

ドラマの中でパク・シフは、トップスター ユ・フィリップ役を演じる。最高の俳優として大人気を博しながら、海外進出だけを目前に控えたフィリップは、34歳を迎える人生最高の黄金期に、予想もできなかった不運に巻き込まれる。パク・シフは、完璧だが意外なホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)らしい姿がラブリーに感じられるフィリップの魅力を、特有の自然な演技で披露する。

型破りの演技が期待されるソン・ジヒョは、デビューだけを指折り数えるドラマ脚本家ウルスン役に扮する。ダークな雰囲気とは裏腹に、内面は明るく暖かい人物で“ダークラブリー”キャラクターの誕生を予告した。

「ラブリー・ホラーブリー」制作スタッフは、「ホラーロマンチックコメディという新鮮なジャンルの上に、平凡でないキャラクターのケミ(ケミストリー、相手との相性)が合わさって、既存ロマンチックコメディとは次元が違った面白さをお見せできるだろう」としながら「何よりも、相手が幸せなら自分が不幸になる“運命共同体”であるパク・シフとソン・ジヒョが、ラブリーとホラーを行き来して広げる特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)に期待してほしい」と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「相変わらず女神フォース」パク・ギュリ、素顔も完璧な美貌

201807311558004870282_20180731155818_01_20180731160024916.jpg
ガールグループカラ出身パク・ギュリが日常の写真を公開した。

30日パク・キュリは自分のインスタグラムのアカウントに飲み物を持って撮影したハメ撮りを掲載した。 パク・キュリは写真と一緒に「ヒヒ:)」と文を残した。

写真の中のパク・キュリは化粧をしていない素顔に見える。 素顔にも鮮やかな目鼻立ちのため相変わらず女神美貌を誇っている。 地味な魅力が加わり清純な雰囲気を醸し出す。

一方、パク・キュリは去る5月ネイバーTV「キツネの秘密のおしゃべりS / S」に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :SNS

チョン・ウンイン、SBSドラマ「ミスしないでください」男主人公

0002813532_001_20180731155131283.jpg
俳優チョン・ウンインは「ミスしないでください」の主人公で出演する。

したドラマ局の関係者は31日、日刊スポーツに「チョン・ウンインがキム・ユンジン主演のSBS週末特別劇「ミスしないでください」男性主人公として活躍する」と述べた。

チョン・ウンインは劇中刑事ハンテギュを演じる。 新入時代ミスしないでください事件を担当した40代の刑事で独身である。 ミスマルコ治療監護所から脱出しようと執拗に彼の後を追う。 その執拗さと粘り強さのために、米スマは、まるで「レ・ミゼラブル」のジャバーのような存在。 後輩刑事の助けを受けてミスしないでください追撃に出る。

「ミスしないでください」は、娘を殺したという濡れ衣を着せられキム・ユンジンが真実を明らかにするために周辺の事件を解決しながら彼を取り巻く秘密を言う姿を描く。 英国の小説家アガサ・クリスティの小説をリメイクした。 国内では、他の方法で話を解いていく。 特に19年ぶりに国内ドラマに出演するキム・ユンジンで話題を集めている。 チョン・ウンインは今年だけで「賢明なガムパン生活」「スイッチ」「別れが去った」に続いて「ミスしないでください」まで満杯になった活動を行う。

「ミスしないでください」は「漢城別曲」「風の国」「ドクター異邦人」を書いたパク・ジヌ作家が台本を書く。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「電源現役」シエンブルー、2020年「第2幕」のために少しの間だけさようなら

0000882566_001_20180731150035090.jpg
バンドシエンブルーがファンと別れている。 4人のメンバーのすべての国の召しを受けて、約2年間避けられない空白期を持っている必要だからだ。

シエンブルーのメンバーの中で入隊最初のランナーだったチョン・ヨンファは昨年3月新兵教育隊に入所した後、現在は2軍団702特攻連帯で自大配置を受けて誠実に軍服務中である。

チョン・ヨンファを見回しサン仲間の兵士たちの声や写真が上がって来ていない多くの人々が彼の近況を気にしている。

31日午後イ・ジョンシン、カン・ミンヒョクは新兵教育隊に向かった。 しかし、「静かに入りたい」という本人の意志に基づいてファンミーティングや取材陣とのインタビューは進んでいなかった。

代わりに、二人は自分たちのインスタグラムを使用して入隊前近況を伝え、ファンと疎通した。 まずはイ・ジョンシンは頭を丸刈りする映像と写真を掲載して目を引いた。 訓練所に入る直前まで「行ってきますみんなありがとう!」という挨拶を上げた。

カン・ミンヒョクも散髪認証ショットセルカを公開し、「行ってきます」と挨拶を伝えた。 また、シダ勝トレーナー最後の挨拶を受け渡しのためにヘルスクラブを訪問した写真と一緒に「運動しなくて行って心配。館長を離れた私の体は再びホルチュクイされていきます。見たいんです」という文を載せ物足りなさを表わした。
0000882566_002_20180731150035101.jpg

イ・ジョンヒョンも8月入隊を準備している。 イ・ジョンヒョンも、特定の日付と入所場所などを公開しないことだった。 これシエンブルー4人のメンバー全員、今年現役入隊のニュースを伝えて「軍人」になる。

イ・ジョンヒョンは、最近、自分のインスタグラムに「軍隊も行って来いギフトをすごく送ってくださるね。いただきました!体重のに管理取得し行こう」という文を載せ軍入隊日が迫っていること知らせている。

このようにCNBLUEは完全体空白期を減らすために、リレー入隊を選んだ。 個人的な活動を行うこともできますが、一日も早くシエンブルーと呼ばれるバンドとしてファンたちに会うための努力である。

シエンブルーのメンバーの中で一番最初に社会に出てくるチョン・ヨンファの予想ジョンヨクイルは2019年12月4日である。 イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは2020年4月30日全域する予定だ。 イ・ジョンヒョンはその後になる。 シエンブルー完全体の姿は2020年にならなければ会うことができる状況である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

シエンブルージョンヒョンが8月入隊



シエンブルージョンヒョンが8月入隊する。

31日、複数の関係者によると、イ・ジョンヒョンは、8月に入隊を控えて個人的な時間を過ごしている。SNSにも軍入隊が迫っていることを示唆している内容の写真を掲載した。過去29日に、「軍隊も行って来いギフトをすごく送信くださる。太った管理取得し行こう」という文を残した。

この日のメンバーイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが入隊する中で、イ・ジョンヒョンも空白期を最小限に抑えるというファンとの約束を守ることにした。これらのセットは、4月、スイスへの旅行を離れて温かい友情を見せた。

イ・ジョンシンは来月7日入隊が有力な中、所属事務所側は「陸軍現役で服務することが正しい。本人が静かに入りたいと明らかにした日付と場所はプライベートすることにした」と明らかにした。

去る3月5日に一番最初に入隊したチョン・ヨンファは2軍団702特攻連帯で服務中だ。カン・ミンヒョクイ・ジョンシンは入隊の日付は同じだが、訓練所は異なり伴う入隊ではない。この日から一定期間の基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する。

シエンブルーは、2010年デビューして「ひとりぼっち」、「愛の光」、「Can not stop」、「このように例ポトナ」などで、国内外の人気を集めた。4人のメンバーはすべて、活発な演技活動に多目的な魅力を広げた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

別に歩いても夫婦 "‥非♥キム・テヒ、香港デート捕捉



ピとキム・テヒが香港でも映える存在感を誇った。

29日、中国ウェイボにはピとキム・テヒが知人と一緒に、香港路上を歩いている姿を写した写真が掲載された。

公開された写真の中にキム・テヒが知人と一緒に後ろから歩いていピは一人で先駆けて歩いている姿だ。目鼻立ちがはっきりしますあらわれないが、遠くからも輝く夫婦の力は見る人々にとって視線をひきつけた。

一方、ピは最近JTBCドラマ「スケッチ」で熱血刑事ガンドンス役を演じ、演技力を証明しており、キム・テヒは去る2017年1月に結婚以来、育児に励んでいる。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

俳優アンジヒョン、キム・ヒョンジュン女性になる... 「時間が止まるその「女主人公破格抜擢



俳優アンジヒョンが「時間が止まるその「女主人公で出演、キム・ヒョンジュンと呼吸を合わせる。

TVレポート取材結果アンジヒョンがKBS W新しい水木ドラマ「時間が止まるその「女主人公に抜擢された。

「時間が止まるその」は、ファンタジーロマンスドラマ。アンジヒョンは年齢二十五の3階建ての建物を持っている建物の所有者キム・ソナ役を引き受けて出演する。超能力を持った人物ジュンウ(キム・ヒョンジュン)とからまっ楽しさをプレゼントする予定だ。

アンジヒョンはドラマ「あなたが寝ている間」、「君なしに生きられない」、「学校2013」、「秘密」、「朝鮮ガンマン」などを通じて演技活動を続けてきた。現在MBC「時間」オヨウンフイ役で出演中だ。様々な作品に出演したが、最初のミニシリーズ主演を務めたのは初めて。今回の作品を通じて見せる活躍が期待を集める。

「時間が止まるその」は、8月1日初めての撮影を開始する。キム・ヒョンジュンは、来週の撮影に突入する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

シエンブルーカン・ミンヒョク・イ・ジョンシン、プライベート入隊... 「同伴入隊はNO "

0002813295_001_20180731081232162.jpg
シエンブルーカン・ミンヒョクとイ・ジョンシンが同日軍入隊をすることになった。

31日カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンは、それぞれ別の部隊に入所して基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務を開始する。 FNCは「日付のみ同じだけで、他のトレーニングセンターで入所する」と同伴入隊ではないと伝えた。

二人は静かに入隊したいという意向を伝えた。 場所と時間の両方非公開に、家族の見送りの中入所する予定である。 入隊前日の29日、カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンは断髪した写真を公開してファンに「ありがとう」「行ってきます」とあいさつした。

去る3月5日に一番最初に入隊したチョン・ヨンファは2軍団702特攻連隊で自大配置を受けて服務中だ。 カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンの入所今のチームではイ・ジョンヒョンだけが残った。

2010年シエンブルーでデビューしたイ・ジョンシン、カン・ミンヒョクは「ひとりぼっち」、「愛の光」、「Can not stop」、「このように例ポトナ」などで、国内外の人気を集めた。 演技活動も活発だった。 イ・ジョンシンは「私の娘ソヨンが '、'剣と花」、「誘惑」、「むすん少林寺」、「猟奇的な彼女」、「やきもき」など俳優としてもフィルモグラフィーを積んだ。 カン・ミンヒョクは「あなたは私に惚れた」、「転がり込ん来たあなた」、「相続人」、「考えによって '、'病院船」などに出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

`三十だが十七`月火ドラマ1位固めた... 自己最高更新

0004193605_001_20180731081005535.jpg
韓半島に台風より「三十突風」が先に上陸した。 SBS月火ドラマ「三十だ十七です」が放送2週間に二桁の視聴率を突破し、視聴者の月曜病を寝かすヒーリングワクチンに完全に位置づけた。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、「三十だ十七です」(6回基準)の首都圏視聴率は10.1%、全国視聴率は8.8%を記録し、放送2週ぶりに視聴率二桁を突破した。

「三十だ十七です」は5回全国世帯視聴率7.6%、首都圏視聴率8.9%、視聴者数105万3000人、6回は全国8.8%、首都圏10.1%、視聴者数121万7000人を記録し、夜10時59分頃、首都圏視聴率は10.88%、視聴者数は130万2336人に達した。 これは前の回の放送を最大1.1%引き上げた数値で、月火ドラマの圧倒的1位をしっかりと固める形だ。

2049視聴率は世帯視聴率よりも大きく上昇し、5回4.6%、6回5.1%で、過去の放送視聴率を最大1.4%引き上げ、3.0%にとどまった「ライフ」との格差をさらに大きく広げた。

30日の放送では右霜(シンヒェソン分)とボールウジン(ヤンセジョン分)と彼の甥ユチャン(アンヒョソプ分)、そして家事ヘルパージェニファー(イェ・ジウォンの方)の本格的な時限同居が繰り広げられた。 これと共に13年間昏睡状態に陥っており、心は十七だが、体は三十殺人霜と、13年前に片思いしていた少女を死なせたという罪悪感のために心が十七の立ち止まりたウジンがそれぞれの方法で遅れ成長痛を経る開始する姿が視聴者たちの注目をひきつけた。

ウジン - チャンの家で住み込みを開始し一息つくことができた霜は、まず最初に叔父の行方を探した。 過去叔父が運営していた貿易会社のホームページを検索してみたが、すでにそのホームページは痕跡すらなく消えた状況。 瞬間霜は13年前の事故当日、日本出張を行くとしていた伯父をソウルで目撃したことを思い出しは、彼の行方に深い疑問を抱いた。

ウジンは霜が徳邱(ファング)の命を救ってくれたことを縁に霜をした家に受け入れたヤング気に入らなかった。 人とつづりがことが何よりも嫌なウジンもハゴニワ現在の所有者である自分より古いマスターの霜をより従うトック、自分より家の隅々をよりよく知っている霜の行動が妙に気を攻撃的だったからだ。 さらに、自分の心の中傷をラッキング質問を悪意なくする霜にかっとしたウジンは「子よ? 話を続けるためにこのように反応がなければ、十分聞きたい意味という巨大通常、その年齢と、気づかない? その程度も把握がダメ大人に?」と毒舌を浴びせ、もう一度心の扉を閉ざした。

霜は失われた時間を取り戻そうとする努力を開始した。 バイオリン以外話せるのが一つもない霜だけバイオリンを直して再度音楽を起動しようとしたもの。 しかし、工房で出した修理費の見積もりは200万ウォン。 霜にそのように大きなお金があるはずだった。 これ霜は、次のにオーと言って苦いに転じ工房主人は不機嫌霜の後ろ姿に向かって「いくらすごいものでもそう放置すると、船尾されるだろた瞬間です。 楽器も、人でも」という意味を持った言葉を残した。

霜は工房の主人の言うように「ボロ」になってたくなかった。 これ修理費200万ウォンを稼ぐために求職に専念した。 しかし、13年という歳月を考えられジャンプしたも同然な霜は面接官の立場から見たとき「中卒」で「資格未達」だった。 プロクターに落ちを重ねていた霜は、自分の唯一の誇りだったバイオリンの演奏の実力も固まってしまった手と一緒に消えてしまったという事実を悟った、さらにアルバイトを求めるカフェで「20台湾の求める "は短剣のような話まで聞くことになると挫折した。 この時、偶然出会ったチャンは心から霜を上しており、霜は冷たいに、自分が13年間意識不明の状態だったという事実を打ち明けて憂鬱だった気持ちをフルフル振った。

続いて霜に奇跡が起こった。 音楽学院で状況が急が霜を採用することにしたもの。 飛ぶように幸せになった霜は、時をわきまえずに生地に指の筋肉の動きをして、夜明け2時過ぎても授業の準備をするなど、熱心を尽くした。 そして、このように熱心な霜の姿はしきりにウジンの目に入ってきたし、霜が家に来た後、生じる肯定的な変化は、ウジンの心を非常に微細に振る開始した。

しかし、世界は霜をまた一度裏切られた。 出勤当日音楽学院で霜の採用取り消し事実を電話で通報したもの。 あいにくその電話を受けたこれはウジンだった。 ウジンは関与していないしたが、喜んでいた霜の姿が目に踏まれて、最終的にじっとしていなかった。 ウジンは初出勤のための音楽学院に向かう霜を捕獲苦労事実を告白し、霜はその中に、ボトル入り我慢してき泣き崩れた。 ひとしきり涼しく涙をこぼした後、霜はウジンに向かって「おじさんこっそり良い人だと思う。 堅くて見えても知っているとはいい人であることと思います」と感謝を表しており、これにしょげたウジンは「勝手に解釈していないで。 今後さらにそちら日に関係することはないでしょう。 だから私について勝手に考えてはいけないという話ですよ」と文句を言うつもりたが日がいっそう鈍くなっ姿だった。

最高の1分は10時59分エンディングシーンが占めた。 霜とウジンが一緒に車に乗っていたの霜が通りの向こう側から叔父を見つけて、彼の追跡のために車道の真ん中で降りてしまったこと。 この姿を見たウジンは突然13年前の交通事故の記憶が浮かんでパニックに包まれだったついに走る車の間を危険だけに疾走する霜の袖口を握り、立ち「動かないで。 行かないで」と涙混じり懇願をして、今後の展開について知りたい事を垂直上昇させた。 霜 - ウジンの関係急変を予告する場面である。

「三十だ十七です」は、今日(31日)午後10時に7-8回が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・ジェフン・チェスビン・ドンゴン・キム・ジス、「キツネ各市星」に出演確定... 10月放送[公式]

201807310802838747_1_20180731080825935.jpg
俳優イ・ジェフン、チェスビン、イ・ドンゴン、キム・ジスがSBS月火ドラマ「キツネ各市星」に出演する。

SBS月火ドラマ「三十だ十七です」の後続で10月に初放送予定の「キツネ各市星」(脚本カン・ウンギョン演出シン・ウチョル)は、それぞれの傷や欠陥を抱えたまま、仁川空港から出会ったイ・スヨンと真夏が仁川空港をすれ違う多くの人間群像とぶつかりながら、人との愛に感動することになる気持ちの良い「ヒューマンメロ成長期」だ。

特に「キツネ各市星」は、「製パン王キム・タック」、「九家の書」、「家族同士なぜ以来 '、'ロマンチックドクターキムサブ」など執筆する作品ごとに興行を導いたのカン・ウンギョン作家と「パリの恋人」 、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」、「九家の書」など最高のヒット作メーカーであるシン・ウチョル監督が2013年に「九家の書」以来、5年ぶりに再会して関心を集めている。

主人公で出たイ・ジェフンはカイスト卒業という珍しい履歴と一緒に、TOEICの満点に最高スコアで仁川空港に入社したイ・スヨン役を引き受けた。 ぴったり6ヶ月ぶり、ここの生活に適応してみようということを目標に、仁川空港に入城し、周りの人といつも適当な距離を置く秘密の人物である。

チェスビンは夢の仕事を見つける仁川空港に入社した真夏の役で出る。 毎日のように離着陸する飛行機を見て仕事をするが、肝心の本人は飛行機に乗ったことがない人物。 3でき最後に仁川空港に合格が事件事故を運転して通う「人間爆弾」お世話になりながら、空港内で最もしまっ強いという旅客サービスチームに発令ようになる。

柔軟性のあるカリスマとの親和性のあるリーダーシップ、深刻な状況を反転させるウィットまで持っ旅客サービス先のオペレーティング企画チーム長ソ・イヌ役はイ・ドンゴンが引き受けた。 処世術にたけ臨機応変の達人で、誰よりも速い出世街道を走って仁川空港若い実勢の一人としての地位を確立した人物である。

キム・ジスは仁川空港旅客サービス先旅客サービスチーム長である洋書群役に扮する。 危機の前に堂々として、顧客の前にナイスな熱血ワーカホリックで、真夏とイ・スヨンの職場生活を素敵に導いていく人物だ。 「太陽の女」「親切な言葉」「記憶」など出演する作品ごとに狂った存在感を誇るキム・ジスのカリスマあふれる変身が予告される。

また、仁川空港係留場運営チームに勤務するノーマルクラッシュ族ゴウンソプ駅金な、責任感あふれるセキュリティチーム特検のオ大気駅ギムギョンナム、柔道代表出身のセキュリティチームに所属ナヨウンジュ駅イ・スギョンなどホット青春俳優たちとホン・ジミン - ジャンヒョンソン - イ・ソンウク - アンサンオなど貫禄あふれる演技派助演たちが「キツネ各市星」の中の空港の話をより一層豊かにする予定である。

製作会社三和ネットワークス側は "新入インターンとして不足して下手だが、人と激しくぶつかっ疎通の方法を学んでいくイ・スヨンと真夏の「苦労期」が視聴者を引き寄せる」とし「すべてのものが特別な仁川空港を背景に、胸暖かい感動を抱かヒューマンメロドラマの誕生を期待してくれ "と伝えた。

一方、「キツネ各市星」は28日、台本リーディングをはじめと来る10月初放送予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

BTS、ワールドツアーに日公演4ヶ都市を追加... ドームツアー万9回38万石規模

20180730005379_0_20180731073208752.jpg

防弾少年団が日本で初めてのドームツアーを開催する。

防弾少年団は、30日午後6時、公式ファンカフェとSNSを介してツアーポスターを公開して「ラブ・ユア・セルフ〜ジャパン・エディション〜(LOVE YOURSELF」〜JAPAN EDITION〜)の開催ニュースを発表した。

防弾少年団は、11月13〜14日、東京ドーム、21日、23〜24日、大阪京セラドーム、2019年1月12〜13日、名古屋ドーム、2月16〜17日、福岡ヤフオクドームでコンサートを開催する。

今回の公演は、防弾少年団が昨年10月に大阪京セラドームでデビュー以来、初めてドーム公演を広げたのに続き、1年ぶりに開催される最初のドームツアーに38万席規模で開かれる。

これ防弾少年団は、8月25日と26日、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で開かれる「LOVE YOURSELF」ツアーを皮切りに、米国ロサンゼルス、オークランド、フォートワース、ニューアーク、シカゴ、カナダハミルトン、イギリスロンドン、オランダ・アムステルダム、ドイツのベルリン、フランスパリ、東京、大阪、名古屋、福岡など15都市32回公演を確​​定した。

防弾少年団は、8月24日リパッケージアルバム「ラブ・ユア・セルフ結アンサー(LOVE YOURSELF結Answer)」を発売する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「三十だが、「艶ヤンセジョンvs甘いアンヒョソプ、シンヒェソン向け極と極の魅力

0000882412_001_20180731071535199.jpg
'三十だ十七です」ヤンセジョンとアンヒョソプがシンヒェソンを置いて両極端の魅力を発散した。

30日放送されたSBS「三十だ十七です」5回・6回では、ボールウジン(ヤンセジョン分)が右霜(シンヒェソン)を気に書き始めた様子が描かれた。

この日の呉霜はボールウジンが、ドイツでの学校に通ったという事実を知って喜んでいた。 ウ霜はボールウジンが家に帰ってくると、「ドイツの学校ダニショトんですって?ドイツ語もすごくよくやっね。私も留学準備しながらドイツ語の勉強したのに、ドイツでは、なぜ行かたんです?」と喜んだ。

しかし、ボールウジンは「子よ?話し続けする反応がなければ、十分聞きたい意味という何か。その程度も把握がないのですか?トック救ってくれたのは本気で感謝しています。ところで、階段部屋で静かに過ごしたいという約束一ヶ月間、誠実守ってくれいいんです」と線を引いた。

また、呉霜はアルバイトの面接で不合格になった後、ベンチに一人で座って落胆した。 ユチャン(アンヒョソプ)は道を通ったの呉霜を発見し、「人材を気づかずに」と味方した。 ウ霜は「落ちるばかりして離れたんです。私同じでも私のように演奏時間が五十人なら引っ張らを思い」と残念がった。
0000882412_002_20180731071535220.jpg

ウ霜はカルスをちりばめたユチャンの手を羨望した。 ユチャンは「バイオリンもないほどたくさん痛かった?」と尋ね、ウー霜は「事故あたりましたね。13年前に。だから私はまだ十七のに今日見たら、合わせましたよ。三十歳。何も知らないように奇妙な三十路」と打ち明けた。

ユチャンは「私の考えでは、要塞三十の多い年齢でもなく、訳もなく、事前にイライラそんなせず生きていれば膜良い日に来ることで。国語がついている。私の言いたいことか面」と上しており、ウ霜は「頑張れって?ありがとう」と理解した。

特にボールウジンは甘くて、肯定的なユチャンとは異なり、表面上は文句を言うつもりたが、内心呉霜を気に書き始めた。 さらに、ボールウジンは子供の頃ウー霜を片思いしたが、当時ウー霜の名前をノス迷路勘違いした。

過去幼いボールウジン(ユンチャンヨウン)は、バスで道を尋ねる子供ウ霜(バクシウン)にした駅の後ろに下げるのがいいようだ教えてくれた。 幼いボールウジンは、まずバスで降り、バスの事故が発生した。

これを目撃した子供のボールウジンは「私のために」と自責した。 幼いボールウジンは死亡者名簿のノスミ名前を確認して子供ウ霜が死んだと勘違いした。

幼いボールウジンはバス事故の後、心を閉じたまま生きてきたこと。 ウ霜は13年ぶりに意識を取り戻し、ボールウジンは再会した場合霜を気づかなかった状況。 今後ボールウジンが右霜の正体を知ることか疑問を呼び起こした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「ライフ」ポーカーフェイス・ドンウクvs柄隠しチョ・スンウ「薄氷」

0003833813_001_20180731073625450.jpg
「ライフ」が一寸退くない対立を立て息さえできない緻密な緊張感をプレゼントした。

過去30日に放送されたJTBC月火特別企画ドラマ「ライフ(Life)」(演出ホンジョンチャンイムヒョンウク、脚本イ・スヨン)3回では、酪酸医療院の派遣に反対しストライキを決意した医療スタッフと本社の構造調整室を掲げ、手術を開始した旧スンヒョ(チョ・スンウ分)の全面戦争が幕を上げた。

死んだ病院長イボフン(チョン・ホジン分)の名前で酪酸医療院派遣に隠された本音を暴露した文を載せ主人公は例えばジヌ(イ・ドンウク分)であった。 イボフンの文を代わりに上げて文句を言われたイェジン呉イボフンのパスワードを知っていたこと。 主経文(ユジェミョン分)の予想通りイェジン呉スレッドは医療スタッフに持って起こる根拠であり、武器となった。 医局全体の緊急会議が招集され、「新社長にとっては名分があります。 地方医療院支援という名分であり」というイェジン呉懸念にもかかわらず、ストライキの投票が決定された。

水の下で行われる反撃だった病院は、すでに旧スンヒョの手のひらないだった。 旧スンヒョは「お化け」の電話による生中継で緊急会議現場の一挙手一投足を把握していた。 情勢を明確にくぎ付けいるイェジン呉発言にいぶかしさを感じた旧スンヒョはダンジクシルCCTVで予診呉スレッドを上げた当事者であることを確認した。 旧スンヒョは例えばジヌを訪ね警告をして解職処理を行った。 しかし、スレッドの真実を知っている主経文が旧スンヒョを訪ね文を載せた人は、自分とし例えばジヌを包んだ。 旧スンヒョは二人の弱点と真実を知っていながらも、解雇の処理を停止した。

情報戦で医療スタッフより一足先にある旧スンヒョはためらうことなくナイフを振り回した。 本社の構造調整室が主管する経営構造診断の実施を名目に全医局をさらって当直スケジュール表、勤務評価記録からモータルー会議資料まで回収した。 丁寧が強圧的な構造糸の経営構造診断に怒った医療スタッフの反応を予想するもしたというようサボ地敷地購入のために席を外し区スンヒョの緻密さは緊張感を高めた。

資本の論理で病院を変えようとする旧スンヒョと信念を守ろうとする医療スタッフの対立が本格化し、圧倒的な吸引力で視聴者たちを引き寄せた。 医療スタッフと旧スンヒョの頭脳戦が緻密に展開され、利害関係に基づいて迅速に得と糸をわけて医療スタッフの異なる本音が交錯しながらクモの巣のように細かい対立の結果を築いた。 ここで旧スンヒョが示す花井グループ内部の政治、情報提供者「お化け」の正体、イェジンへイボフンの関係などベールに包まれていた真実が一つずつあらわれ没入度を加えた。

鋭い信念がフラッシュのように衝突した予診へ旧スンヒョの対立は、緊張感を最高潮に引き上げた。 数を読まない落ち着きを維持するイェジンへ余裕が万切れ味に心臓を刺す区スンヒョの対立は、息もできない瞬間をプレゼントした。 お互いの本音を認知した予診へ旧スンヒョの本格対決が期待感を一層高めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パク・ポヨン ""過速スキャンダル」子ワン・ソクヒョン、よく育っ感じミョヘ "



俳優パク・ボヨン、映画「過速スキャンダル」の中の息子の役割を引き受けたワン・ソクヒョンを述べた。

パク・ポヨンは30日午後放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で「ソッキョンががたくさん育ったよ。いつ一度見るの見るべきものだ」と語った。

続いて「よく育っているようで気持ちが妙だ」となぜか分からないママの感情を表現した。

また、パク・ポヨンは「今はワン・ソクヒョンの身長がより大きくだ」という話に、「じゃあない会わない"と笑った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :子役

「入隊D-1」のカン・ミンヒョク、短く切った髪公開 "行ってきます」



入隊を翌日に控えたグループシエンブルーのカン・ミンヒョクが短く切ったヘアスタイルを公開した。

カン・ミンヒョクは30日、自身のインスタグラムに「三。子供の頃。中3の時。28歳のとき。頭がチャルネ」「行ってきます」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中の短い髪のスタイルとサングラスでおしゃれした子供の頃カン・ミンヒョクの姿と現在の入隊のために短く切ったヘアスタイルをしてハメ撮りを撮っているカン・ミンヒョクの様子などが含まれている。カン・ミンヒョクは明るい笑顔でファンにあいさつを伝えた。

20180730230521b76.jpg

カン・ミンヒョクはシエンブルーのメンバーイ・ジョンシンと一緒に来て31日同日入隊する。前所属事務所側は「イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが31日入隊する。入所場所は違う」と述べている。場所と時間は静かに入隊したいイ・ジョンシン、カン・ミンヒョクの意味に応じてプライベートだ。

これCNBLUEはチョン・ヨンファに続き、イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクまで入隊し、当分の間完全体の姿を見ることができなくなった。/mk3244@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

チャ・イェリョン、今日(30日)ドゥクニョ... 「母親・子供の両方の健康」



俳優チャ・イェリョンが母親になった。

ある芸能関係者は30日、日刊スポーツに「チュ・サンウクチャ・イェリョンカップルがこの日、ソウル江南(カンナム)のある産婦人科で健康的な娘を出産した。母親と赤ちゃんの両方の健康状態であり、チャ・イェリョンは夫チュ・サンウクの世話の中産後に力を入れている」と明らかにした。

チュ・サンウクも30日、自身のインスタグラムを介してドゥクニョニュースを伝え「きれいなお姫様がいよいよ世に出ました。言葉では表現できない感動の瞬間。無条件に感謝し、最高に幸せです。正しい子供によく育てます。妻本当に本当に苦労多かったし、愛しています」と感激の気持ちを伝えた。

一方、チャ・イェリョンチュ・サンウク夫婦は2016年3月に放映終了したMBCドラマ「華麗誘惑'を通じて初めて会って恋人関係に発展しており、後に2016年5月の結婚式を挙げた。

チュ・サンウクは、1998年KBSドラマ「新世代レポート大人たちは知らない」を通じて芸能界にデビューした。2004年のファッションモデルとして芸能界に入門したチャ・イェリョンはドラマや映画などで活動領域を拡大、俳優として活動している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「心もきれいと "..パク・シネ、輝く美貌+より輝くファン♥



俳優パク・シネがファンの愛に挨拶した。

30日、パク・シネは、自分のインスタグラムを使用して、 "先周にすごく美味しいご飯食べた内部の秘密笑いありがとう」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のパク・シネは、中国のファンが準備したプラカードの前に立ったまま手でVのを描いている。パク・シネは素顔で認証ショットを撮っているがそれに輝きを出して輝く圧倒的な美貌が視線をひきつける。ファンたちの愛に感謝しながら、認証ショットを残すパク・シネの姿が温かを醸し出す。

一方、パク・シネは最近放映終了したtvN芸能プログラム「森の小さな家」に出演してミニマルライフの生活を体験したことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

キム・ミンジョン「いかさま師3」ヒロイン、キム・ヘス・シン・セギョンつなぐ



キム・ミンジョンがキム・ヘス・シン・セギョンに続き3代「いかさま師」のヒロインに最終指名された。

30日映画界によると、キム・ミンジョンは最近、映画「いかさま師3(グォンオグァン監督)」出演を確定して詳細を調整中だ。監督とミーティングを持つなど詰めの議論を経て合流決定を終える見通しだ。

キム・ミンジョンは劇中のヒロイン「マドンナ」の役割を担う。「いかさま師」キム・ヘス、「いかさま師2」シン・セギョンなど「いかさま師」でタイトルロールいかさま師に劣らずヒロインの存在感と活躍もすごい。キム・ミンジョンに対する期待感も格別だ。

現在tvN「ミスターサンシャイン」でホテルグローリー社長工藤一つ逆に相性のようなキャラクター消化を示しているキム・ミンジョンは次期作の舞台をスクリーンに移し、その能力を惜しみなく表出する見込み。

特にキム・ミンジョンのスクリーン復帰は、2013年に公開された「夜の女王」以来実に5年ぶりとさらにうれしい。

これで「いかさま師3」は3大いかさま師パク・ジョンミンとリュ・スンボムに続いて出演を肯定的検討中李光洙は、キム・ミンジョンまでの主要なキャスティングをほとんど終えた。

ホ・ヨンマン画伯の漫画「いかさま師-ワンアイドジャック」を原作とする「いかさま師3」はチャクグィの息子も日の出の波乱万丈な物語を描く。

パク・ジョンミンがチャクグィ(チュ・ジンモ)の息子も日の出の役割を担ってチョ・スンウ、チェ・スンヒョン(塔)を結ぶ3つのいかさま師で分し、リュ・スンボムは賭博場を設計する決定的な役割をするエクを演じる。

「いかさま師3」は下半期クランクイン、来年封切りを目標にする。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :映画

ファン・チャンソン "パク・ソジュンXパク・ミニョンの熱愛説?そんな気流全くなかった」[インタビュー]



'ギムビソがなぜそうなのか」ファン・チャンソンがパク・ソジュンとパク・ミニョンの熱愛説について言及した。

ファン・チャンソンは30日、ソウル城東区聖水洞に位置したカフェでtvN水木ドラマ「ギムビソがなぜそうなのか」(ベクソンオ最ボリム脚本、バクジュンファ演出)放映終了のインタビューを進行した。

この日ファン・チャンソンは「「ギムビソがなぜそうなのか」の撮影は、本当の楽しみいた。詰めに忙しい撮影日程だったのにかかわらず、すべてのスタッフと俳優たちが笑って撮影した」とし「本当にすべての良い方と良い作品らしくとても記憶に残るようだ」と話した。

特に「ギムビソがなぜそうなのか」放映終了後パク・ソジュンとパク・ミニョンの熱愛説が浮上したことがある。当時、双方が否定しつつ、ハプニングで終わった状況。

これに対してファン・チャンソンは「そんな気流が全くなかったことを覚えている。なかったようだ」と報じた。

一方、ファン・チャンソンは26日放映終了した「ギムビソがなぜそうなのか」で昇進のために直進するゴグィナム役を引き受けて熱演した。
201807301152245f7.jpg

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

ソン・ヘギョ・パク宝剣「ボーイフレンド」、11月にtvN水木ドラマ編成確定



俳優ソン・ヘギョとパク宝剣の出会いで期待を高めるドラマ「ボーイフレンド」が11月tvN水木ドラマ編成を確定した。

30日、「ボーイフレンド」側は「「ボーイフレンド」はtvN水木ドラマで編成を確定した。11月初放送予定だ」と明らかにした。

「ボーイフレンド」は政治家の娘、一瞬間も自分の人生を生きられなかったEx-財閥の嫁チャスヒョン(ソン・ヘギョ)と平凡な日常を満足している大切生きる純粋青年金ジンヒョク(パク宝剣)の偶然の出会いがお互いの人生を揺るがす不祥事になってしまった美しい悲しい運命的な愛の物語。

特に「ボーイフレンド」は次期作の便りに多くの関心を集めたソン・ヘギョ-パク宝剣の復帰作で話題を集めたことがある。

ソン・ヘギョは、2016年「太陽の末裔」以来2年ぶりの復帰であり、パク宝剣も「宝剣マジック」という流行語を生み出したドラマ「グルミグリーン月光」後の最初の作品である。

これに加えて「ボーイフレンド」は、映画「7番部屋の贈り物」、「国家代表2」の脚色、ドラマ「考えによって」の脚本を引き受けた実力派ユ・ヨンア作家とドラマ「嫉妬の化身」、「エンジェル・アイズ」で感覚的な演出力を認められたバクシンオ監督が意気投合する。

また、最近旋風的な人気の中に放映終了したドラマ「ギムビソがなぜそうなのか」をはじめ、「名不虚伝」、「彼女はきれいだった」、「主君の太陽」を製作した本ファクトリーが製作を引き受けて期待感を上昇させている。

「ボーイフレンド」はキャスティングを終えるよう撮影に入る予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「ミスターサンシャイン」ギムテリ♥イ・ビョンホン、砂利道予想ラブの序幕

ギムテリとイ・ビョンホンが、お互いの心を確認した。

29日放送されたtvN土日ドラマ「ミスターサンシャイン」(演出イウンボク/脚本キム・ウンスク)には、生死の峠を越えて帰ってきたと愛新(ギムテリ分)がユジンチョイ(イ・ビョンホン)の品に抱かれる姿が描かれた。201807300041566861471_20180730004321_01_20180730065125077.jpg
ギムフイソン(ピョンヨハン分)が高愛新に言及する言葉にユージン・チョイは「私たちの間に再びその女性を立てないでください。 再び私の前に忍耐を立ててもなく。 次に、アドバイスにならない終わるだろので」と日を立てた。 駆動毎(ユ・ヨンソク分)は、これを静観しているようでありながら、「これで誰より憎むべきか」とし「二旦那様の中二人がちょっとグッ戦ってくれた分だけ残っていれば真いいのに」と席を開いた。

高宗(イスンジュン分)は、米軍のファンヒャンた人がいるという話に彼宮に呼び入れた。 工藤ひな(キム・ミンジョンの方)は、この意味をひそかにユジン秒に伝達し、彼は最終的高宗の前に立った。 ユージン・チョイは高宗に「第祖国は朝鮮ではなく、米国です」と言いながらも、意図的に誤訳をする訳官に注目した。 続いて、朝鮮の日にこれ以上介入しないというカイル・ムーア(デビッド・マックギニス分)の引き止めにも正門(カンシンイル分)を訪ねてこの事実を知らせた。

高愛新は小児(オヨンア分)を最後まで責任になるであろノラゴ宣言した。 同日駆動ストラップ日本公使側から津田(イ・ジョンヒョン分)を使用して、祖国に屈辱を与えた小児をつかむとほしいと頼まれた。 お金を見て動く駆動ストラップ喜んでこれを受け入れた、高愛新が彼女を保護するということも知らずに密航地情報が入手された済物浦に向かった。 ここで覆面をかぶった女性を追いかけ駆動ストラップ彼と愛新ということに気付いた。 しかし、是非彼女ではないように願って引き金を引いた。

撃たと愛新は屋根から墜落したが、咸安宅(イジョン分)の助けを借りて命を購入した。 そして駆動タカ駅から是非と愛新が表示されないことを願ってとめどなく待つに入った。 彼は目の前に高愛新が現れ者絶望に陥った。 駆動タカユージン秒を訪ねて愛新の負傷のニュースを発表した。 生きて戻ってユージン秒に会ったと愛新は「ラブが簡単に思っていたなかなか難しい所。 いろいろ申し訳ありませんハオ」と謝罪した。 続いて「やめてはいつでも行うことができますので、今日はやめましょう。 トンソンミョン、握手そして何をすべきか教えてジュシオ」と言うとユージン・チョイは「ハグな "ロックした。 まず、彼の胸に抱かれたと愛新は「Hは、私のもうだ学んだ小」と苦労囲ま心を表現した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

温かいスーパージュニア "... ウニョク、ドンへ・シウォン・シンドンと日本での日常



[写真=ウニョクインスタグラムキャプチャ]

スーパージュニアのウニョクがドンへ、シウォンと一緒に日本での写真を公開した。

ウニョクは29日、自分のインスタグラムを通じて近況写真を掲載した。

写真の中のウニョクはカジュアルな装いで、同じチームのメンバーであるドンへ、クールと並んで座っている。シンドンは三人の後ろに立って微笑んだまま、カメラを見つめており、これらの日本での日常を気にさせた。ウニョクは、写真と一緒に「いこうぜ!!!!!!」という日本語のコメントを残したファンは彼らの温かい写真にうれしいするコメントを掲載した。

一方、スーパージュニアは、音楽放送、芸能番組、音楽など様々な分野で縦横無尽活動中である。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「シューススメとシュス」... ハン・ジミンXハンヒェヨン、猛暑にも放棄することができないモクバン



(写真=ハンヒェヨンインスタグラム)
ハンヒェヨンとハン・ジミンの写真が公開された。

29日、いわゆる「スーパースタースタイリスト」ハンヒェヨンが自分のインスタグラムを通じて親しいハン・ジミンと奮い立つモクバンを公開して人目を引いた。

ハンヒェヨンはこの日、自分のインスタグラムを通じて親しいハン・ジミンと軽食を楽しんでいる写真を公開して人目を引いた。ハンヒェヨンとハン・ジミンは、カメラに向かってモクバンをアピールする若々しい姿を披露して笑いを誘った。

前ハンヒェヨンはMBC「私一人住んでいる」出演当時にもハン・ジミンが家に遊びにを来るなど、普段にも格のない親友の間を維持していることを明らかにした。これにファンたちは"ああ両方かわいい」「このお姉さんは本当に" "この組み合わせ良い」と愛情を示した。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

イムジヨン、起業家イウクと熱愛6ヶ月ぶり」決別」



俳優イムジヨン(28)が実業家イウク(30)と熱愛を認め、6ヶ月ぶりに決別した。

29日スターニュースの取材の結果イムジヨンとイウクは最近決別した。二人は、複数のスケジュールのせいで願いしながら恋人関係を整理したことが確認された。

これと関連し、イムジヨン所属事務所ファイアブラザーズ側もこの事実を認めた。

先に二人は去る1月熱愛を認め、視線を集めた。当時二人がデパートでデートを楽しむ姿が捉えられた、シンガポールで一緒に旅行してきたという事実にも伝えられ、話題を集めた。

また、当時の俳優ペク・ソンヒョンが芸能人サッカーチームFCオベンジョスメンバーでイウクと一緒に活動してイムジヨンと縁を結んだ事実も知られることもした。

先にイムジヨンの所属事務所ファイアブラザーズの関係者は、スターニュースに"イムジヨンとイウクが知り合いの最近恋人の間に発展した」とし「まだ慎重な出会いを始めている」と熱愛を認めた。

イムジヨンは過去2014年の映画「人間中毒」でデビュー、映画「奸臣」、「ラッキー」などに出演した。またイムジヨンはドラマ「上流社会」、「大当たり」、「フランス語とそよ風よ」など多数の作品に出演して演技活動をしており、MBC「セクションTV芸能通信」のMCとしても活躍するなど、自分の活動の幅を広げた。

イムジヨンの熱愛相手既知イウクは実業家として「W財団」理事長として活動している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

「二ニア」ユンホ生きていた... 記憶喪失隠しカメラ

0000881996_001_20180729185034759.jpg
東方神起ユンホが帰ってきた。

29日放送されたMBC「二ニア」は、ユンホが帰ってきた場面が電波に乗った。

この日ディンディンは遠くから歩いてくるユノを発見し、喜びを隠せなかった。 ディンディンはユノにかかったし、「型」とドラッグ抱いた。

しかし、ユンホはディンディンを見て後退した。 他のメンバーたちも帰ってきたユノを半引っ張り、ユンホは「どなたですか」と記憶喪失の症状を示した。

特に記憶喪失は、ユノの隠しカメラであったことが明らかになった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ぴょんぴょんとはねるキャラクターのために見る

20180729002853_0_20180729190040783.jpg
「三十だ十七です」
登場人物たちの人生の演技好評
] '三十だ十七です」(以下「三十だ」・写真)のキャラクタープレイが注目されている。 シンヒェソンヤンセジョンなど主演はもちろん、さらに犬トックに至るまで、すべての登場人物たちが「人生の演技」を広げて視聴者たちの注目をひきつけている。

特に主演俳優だシンヒェソン(右霜駅)ヤンセジョン(ボールウジン役)は、「人生のキャラクター」を更新したと評価されるほど目立つ活躍を広げている。 シンヒェソンは十七のコマに陥って三十になって目を覚ます」メンタルフィジカル不調和女」である場合霜キャラクターをコミカルながらも不織布に、また、愛に消化して、次世代のロコクイーンの隊列に上がった。 デビュー以来初めてロマンチックコメディジャンルに挑戦するヤンセジョンも反転魅力を吹きだして女心をひきつけている。

このように「三十だが、「すべてのキャラクターが注目される秘訣はチョ・ソンヒ作家のキャラクター活用法を見つけることができる。 チョ・ソンヒ作家はシットコム「オールドミスダイアリー」「ハイキックシリーズ」などを通じて、個性あるキャラクターを構築する内攻を積んだ。 本格的なドラマ執筆後には「高校処世王」のソ・イングク、「彼女はきれいだった」のファン・ジョンウム、パク・ソジュン、チェ・シウォンなどを大勢で作っキャラクタープレイにおいて優れた才能を誇った。 何よりもチョ・ソンヒ作家が描き出す登場人物たちは、基本的に線で健康的な魅力を持ったキャラクター。 これは、視聴者が不必要な感情を消耗せず、ドラマを楽しむことができる好感ポイントとなっている。 これチョ・ソンヒ作家が敷いた板の上に水を得た魚のように熱演を広げている俳優たちが作り上げる愉快な相乗効果に期待感が高まる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「式シャルルましょう3「モクバンほどファッションにも注目「2004年カスタム」

0000663915_001_20180729162839462.jpg
「式シャルルましょう3「モクバンほどファッションにも注目「2004年カスタム」

tvN月火ドラマ「式シャルルましょう3:ビギンズ」(脚本イムスミ演出チェギュシク整形外科件、以下「シクシャ3 ')は、人物のそれぞれの事情にふさわしい多彩な食品、「モクバン」と同じくらいのファッションにも注目を集めている。

特に式シャニムとして開始を垣間見ることができる旧大英(ユン・ドゥジュン分)の2004年の過去の風景が多くの人々に思い出の郷愁を呼び起こすいる。 ここでイジウ(ペク・ジンヒ分)、イソヨン(移住合分)、ベビョンサム(キム・トンヨン分)、キム・ジンソク(イ・ビョンホン分)、合理主義(ソビョクた分)まで個性あふれる衣装を披露している。 これこれらのスタイリングコンセプトを調べた。

「シクシャ3」の衣装を担当しているジャンジュフイチーム長は「旧大英の衣装は、以前シーズンからトレーニング服を好んで着ていた点と、サッカーが好きな設定を反映した」と伝え「シクシャ3」で、彼は主に快適なスポーツウェア感じの服を着る理由を知ることができる。

イジウのトレードマークは、サスペンダーのズボンとベスト、野球帽を挙げることができる。 章チーム長は「まだおしゃれくちばした大きな関心はない初心者の特徴を生かして、少しボーイッシュな感じの衣装を披露している」と述べた。 一方、飾る関心が多い弟イソヨンはカーディガンとミニスカート、靴など、主に女性らしいスタイルを固守する。 た家に住んでいる同い年の姉妹が、このよう性向と追求するスタイルは正反対であるわけだ。

2004年の過去にだけ登場している工科大学たくあん3人も汚物、チェック柄など、当時のトレンドをそのまま溶かしたファッションで視線をひきつける。 これらそれぞれのコンセプトにも違いを見える病気したの服の数着支える大学生、ジンソクはヘアと服の両方の流行に敏感な大学生で、城主はジーンズ一つ友達とは違って着るおしゃれという点を生かした。

ビョンサム駅のキム・トンヨンは「実際の2004年には服よりも靴に関心が高く、トレーニングボクマンお気に入り口たが、今回の作品で、当時の衣装を着ると、新しい気がする」と伝えたイ・ビョンホンは劇中ジンソクと同様の年齢帯の知人に多くの助言を求めながらキャラクターの実装に注意しているという伝言だ。

このように「シクシャ3」の中のキャラクターは、同じ時代の初心者の学生が、傾斜に応じて、他の様々なスタイリングで見る楽しみをさらに高めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

アップデートワイス活動終わっても「か」1位... FTアイランド・ラブム熱いカムバック[総合]

0001050799_001_20180729132328332.jpg
アップデートワイスが「人気歌謡」1位を占めた。

アップデートワイスは29日放送されたSBS「人気歌謡」で「ダンスよりナイトアウェイ」で1位の栄光を享受した。 活動終了後もアップデートワイス展開が続いていること。

この日1位候補には、このピンク '1もない」、ママ無「お前し」、アップデートワイス「ダンスよりナイトアウェイ」が上がった。

一方、この日の「人気歌謡」でFTアイルランド、ラブムカムバック舞台が繰り広げられた。

FTアイランドは、第六のミニアルバム「ワットテープ」の収録曲「夏の夜の夢」と「パラダイス」の二曲で夏の日の甘さとときめきを伝えた。

さらに成熟帰ってきたラブムは「体温」の舞台を、既存の若々しい姿ではなく、女性らしい魅力に目を引いた。

この他にも百パーセント、カード、ジョンセウン、イントゥ・イット、アシュリー、清河、シンヒョンフイとキムルート舞台が公開された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ジョンヘイン、5時間3千人鳴っ国内初のファンミーティング」が笑顔にホールしまった」

0000220621_001_20180729161740745.jpg
0000220621_002_20180729161740852.jpg
0000220621_003_20180729161740900.jpg
0000220621_004_20180729161740939.jpg
俳優ジョンヘインが国内初のファンミーティングを盛況裡に終えた。

ジョンヘインは去る28日、慶煕大平和の殿堂で「2018 JUNG HAE IN」SMILE」FAN MEETING IN SEOUL」を開催してファンと特別な時間を過ごした。 この日のファンミーティングは、台北を皮切りに、バンコク、香港、マニラ、ホーチミンまでのアジアツアーを続けてきたジョンヘインが国内ファンとの出会いのために準備したフィナーレの舞台で意味を加えた。

特に今回のファンミーティングは、デビュー5周年を記念して国内で初めて開かれたファンミーティングであり、これまでジョンヘインに送ってくれたファンの熱い愛に報いるために準備した席だ。 また、国内ファンたちにもう少し他の姿を見せるためにジョンヘインは、海外のファンミーティングの構成より一層アップグレードされた舞台とトルクを準備するなど、心血を傾けた。

この日ジョンヘインはドラマ「あなたが寝ている間に」のOSTである「今日も欠場欠場」でファンミーティングの砲門を開いた。 以後ドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」OSTの「stand by your man」からイ・ムンセの「愛そう送っはい」、こだま 'あなたの意味」などで舞台を飾った。 続いトークでジョンヘインは作品のエピソードから煙当時感情を率直に話すかというと、「スマイルトゥゲザー」「ジョンヘインのチャレンジ」などのコーナーを通じてファンとさらに近くで疎通する時間を用意した。

ジョンヘインの特急ファンサービスはファンミーティングの最後まで続いた。 ファンに直接書いた手紙で「たくさん不足私を条件なしの愛くださって、応援してくれてありがとうございます。この瞬間、この時間にここにいるすべての方あまりにも貴重な貴重な人です。今日は貴重な時間を割いてくださったファンの方々のためにさらに頑張って良い演技、良い姿をお見せできるように努力いたします。皆さん心から愛し、尊敬します」と感謝の挨拶を伝えた。 また、4時間にも及ぶステージを終えたジョンヘインは別れを惜しむファンのためのファンミーティングに参加した3000人余りの観客とハイタッチを行い、感動をプレゼントした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR