FC2ブログ

'花爺'元年メンバー全員出演確定…ヒーリング旅行して帰って来る



'花爺'元年メンバー全員出演確定…ヒーリング旅行して帰って来る

tvN'花より爺'新しいシーズン(仮題:花より爺リターンズ)がオリジナルメンバーらとともに帰ってきている。

東亜(トンア)ドットコムの取材結果、6月29日に初放送される'花より爺'新しいシーズンには元年メンバーのイ・スンジェ、新旧、朴クンヒョン、ベクイルソプが出演する。ここに'ポーター'イ・ソジンも一緒にしている。当初ベクイルソプの健康問題で出演見送られる可能性が占われたが、予定通り番組に合流する。 

イ・ソジンも悩んだ末に出演を決定して'花爺'4人組と旅行に行く予定だ。(2018.05.31東亜(トンア)ドットコム単独報道)まだ旅行先と出国日程、番組名は未定だ。製作陣は出国直前まで安全問題などを考慮しての発言することにしたという話だ。 

ただし、大きな異変がない限り、6月初め(らいしゅう)旅行地へ出国する。具体的な場所は明らかにされなかった。一部では、欧州へ行くという言葉があるが、製作陣とtvN側関係者らは、場所について沈黙している。また、追加ゲストかどうかについてもノーコメントだ。あってもスポイラーであるため、語ができなく、なければ敢えてオープンする理由がないという考えからだ。 

現在、具体的にオープンされたのは元年メンバーたちが全て出演するという点と放送日だ。それにもかかわらず、約3年ぶりに帰ってくる'花より爺'に対する期待感は高い。 

'黄昏のリュックサック旅行'をコンセプトとしてスタートした'花より爺'は、ナ・ヨンソクPDがKBSでtvN(CJ E&M)に移籍後初めて披露したバラエティ番組。'ポーター'イ・ソジンとのイ・スンジェ、新旧、朴クンヒョン、ベクイルソプなどが一緒に旅行に行く話が視聴者たちに大きな反響を起こした。欧州-台湾旅行編からスペイン、ギリシャまで通っているの随所がした観光客で殺到するほど番組の影響力は非常に大きかった。 

また、'花より姉'、'花より青春'などのスピンオフ番組が制作されており、フォーマット輸出を通じて米国版が製作され、現地でも注目されている。このような'花より爺'が今度はどんな旅行の話で視聴者たちを魅了させるかどうか注目される。見るだけでも'ヒーリング'は'花爺'らの旅行は6月29日'森の中の小さな家'後続編成され、視聴者を探す。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

イ・ヨンエ近況、48歳年齢+すっぴんにも依然とした女神美貌



ホンさんが俳優のイ・ヨンエと一緒にした証拠写真を公開した。 

ホンさんは、31日、自分のインスタグラムに李英愛(イ・ヨンエ)と一緒にした写真を掲載した。 

ホンさんは、"いよいよイ・ヨンエさんがいらっしゃった。ノーメイクにもかかわらず、光が私は方。客と写真撮ってくれて感動だ。映画撮影のためにたくさん疲れたはずなのに町の外出する、人と挨拶してくれた素朴な人柄。愛される理由がこのようなことだ。新しい映画ヒットして"という細かい説明も付け加えた。 

ホンさんの言葉どおり写真の中、イ・ヨンエは生地のままであることにも輝く美貌を誇った。トレードマークの華やかな笑顔も依然とした。 

一方、イ・ヨンエは映画'私を探してちょうだい。'に復帰する。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

CNBLUE イ・ジョンシン、実の兄と写真展を開催「ストレスが多い時、ボランティア活動で癒された」



CNBLUEのイ・ジョンシンがボランティア活動に参加した感想を伝えた。

イ・ジョンシンは31日の午後、ソウル江南(カンナム)区狎鴎亭(アックジョン)Canonギャラリーにて開催された公益写真展「タンポポの花の種を吹きました」のイベントに、実の兄であり写真作家のイ・ヨンシンと一緒に参加した。

今回の写真展は6月1日から10日まで開催される。彼らがLOVE FNCのミャンマーボランティアの活動で撮影した写真で写真展を構成した。

イ・ジョンシンはミャンマーでのボランティア活動を思い出し「2月に一週間の日程で行ってきた。何か素晴らしいことをしたわけではないが、頑張ってやった。ストレスが多い時だった。ピークに達していた」と明かした。

彼は「ミャンマーに行ってたくさん学んだ。現実世界のストレスが、ミャンマーでは通じなかった。逆にボランティア活動をしながら癒された」と語った。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :イベント

ヨ・ジング、パク・ボゴムの指名でアイス・バケツ・チャレンジに参加「次は僕の好きな3名に…」



写真=ヨ・ジング Instagram

俳優パク・ボゴムの指名を受けたヨ・ジングが「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」を完了した。

ヨ・ジングは31日午前、自身のInstagramを通じて「パク・ボゴム兄さんの推薦で、もう一度有意義な挑戦である『2018 アイス・バケツ・チャレンジ』に参加できて感謝している。2014年に始まったアイス・バケツ・チャレンジ以降、小さな希望の火がついて、患者たちのための韓国初のルー・ゲーリッグ療養病院を建設できるようになったらしい」と話した。

これに先駆け、30日パク・ボゴムの所属事務所BlossomエンターテインメントはSNSを通じて、パク・ボゴムの「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」参加映像を公開した。

ヨ・ジングは「ルー・ゲーリッグ病院が完工するまで、引き続き皆さんの温かい関心と協力が必要だ。患者や家族のために僕も一緒に応援する。僕が好きなチョン・ウソン先輩、チョ・ジヌン先輩、Girl's Dayのミナさんも一緒にやってほしい。皆元気で幸せであることを願う」と伝えた。

アイス・バケツ・チャレンジは、ルー・ゲーリッグ病患者たちに対する関心を呼びかけて、寄付金を集めるためにアメリカで始まったイベントだ。

2014年夏、アメリカで始まったこの運動はSNSを通じて世界中に拡大した。参加者は3人を指名し、「24時間以内にこの挑戦を受け入れて、氷水をかぶるか、100ドルをALS(筋萎縮性側索硬化症)団体に寄付すること」を要求する。その後、自身が氷水をかぶるシーンを動画で撮影して、ネットに掲載する。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

坂口健太郎&EXO カイ、日韓イケメンの2ショットが話題…GUCCIファッションショーに出席



写真=「VOGUE JAPAN」Instagram

日本と韓国を代表するイケメンスターが会った。

「VOGUE JAPAN」は最近、Instagramを通じて今月30日、フランス・アルルにて開催されたGUCCI(グッチ)の2019年クルーズファッションショーに参加したEXOのカイと俳優の坂口健太郎の2ショット写真を公開した。

各国で大人気を受けている二人のスターの出会いが、多くの関心を集めた。

カイは韓国で29日に放送終了となったKBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」でメッセンジャー・アト役を務めて熱演し、坂口健太郎は日本ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」で主演として活躍している。「シグナル 長期未解決事件捜査班」は、2016年に韓国で放送されたイ・ジェフン、キム・ヘス、チョ・ジヌン主演のtvNドラマ「シグナル」をリメイクした作品だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

防弾少年団に不適切な発言…メキシコの番組MCが謝罪「メンバーとファンに心からお詫びする」



メキシコの公共放送で、ある司会者が放送中に防弾少年団に対する失言をし、謝罪する事態となった。

28日(現地時間)に放送されたメキシコの公共放送ADN 40 TVの番組「farandula 40」では「ビルボード・ミュージック・アワード」のステージを視聴した。

番組MCのオラシオ・ヴィラロボス(Horacio Villalobos)は、防弾少年団が登場すると「グッチ(GUCCI)を着ているが、体が細すぎて素敵ではない。今回のコレクションは失敗した。ヘアスタイルもおかしい」と揶揄した。

また、他の出演者らも「ゲイクラブで働いてるみたい。みんな女性みたいだけれど、本当に男性なの?」などとコメントし、不適切な発言が続いた。

放送後、全世界の防弾少年団のファンたちは、番組の誤ちを指摘し、抗議した。

これに司会者のオラシオ・ヴィラロボスは29日、自身のSNSに「防弾少年団とファンたちに不快さを与える意図はなかった。不快さを感じた方々に申し訳なく、心からお詫びする」と謝罪文をアップした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

チョ・ミンギさん自殺の余波…セクハラ被害者が苦痛明かす“脅迫・批判の対象に”

20180531124941fd7.jpg

故チョ・ミンギさんの死が、彼によるセクハラ被害者に追加被害を与えた。

昨日(30日)、ハンギョレ新聞は今月29日、ソウル中(チュン)区中林洞(チュンリムドン)の韓国女性人権振興院で開かれた「第5回 その後フォーラム」について報道した。

内容によるとこの日のフォーラムには「性暴力反対 清州(チョンジュ)大学演劇学科 卒業生の集まり」所属のAさんが参加した。Aさんは「チョ・ミンギさんの自殺後、被害者が無分別な批判と悪口を言われる対象になった。“夜道に気をつけろ”“殺してやる”というメッセージをもらった」と打ち明けた。

これと共に、Aさんは「大学側に真相究明と全数調査を求めたが、教授陣は在学生の心理的安定と、大学内部の状況を理由にこれを受け入れなかった」と知らせ、大学側の真相究明と真正性のある謝罪を求めたりもした。

Aさんは「性暴力から安全な大学環境を作るのは、すべての社会が責任を取るべき公共の領域なのに、なぜ被害者に(責任が)転嫁され、罪人にならなければならないのか」と吐露した。

故チョ・ミンギさんは今年2月、自身が副教授として在職していた大学で数年間、女子学生にセクハラをしたという疑惑に包まれた。事実無根を強調していたチョ・ミンギは、被害者の登場にすべての責任を回避しないという立場を明かした。しかし、警察調査を3日後に控えた3月9日、自ら命を絶った。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :事件

"ビルボード1位→グラミー照明"防弾少年団、2週間の大記録(総合)

0003793706_001_20180531070214060.jpg
防弾少年団には一日一日が記録であり、K-POPの歴史だった。 ビルボード・ミュージック・アワードで新曲のステージを初公開したのに続き、ビルボードのメインチャート占領までに、約2週間で多くの夢を実現させたものである。

防弾少年団は去る18日午後6時、各種音源サイトを通じて三番目の正規アルバム「LOVE YOURSELF轉Tear」を発売した。

防弾少年団は、今回のアルバムで仮面をかぶった愛の終わり、別れの痛みと喪失感を表現した。 タイトル曲「FAKE LOVE」は、グランジロック(Grunge Rock)ギターサウンドと、Groovyトラップビットが奇妙なウムウルハムを醸し出す叔母ヒップホップ(Emo Hip hop)ジャンルだ。 運命だと思った愛が偽りだったことをわかっている内容である。

防弾少年団のカムバック舞台はまさに歴代級だった。 去る21日(韓国時間)、米国ラスベガスMGMグランドガーデンアリーナ(MGM Grand Garden Arena)で開かれた「2018ビルボード・ミュージック・アワード」で「FAKE LOVE」の舞台を初公開したもの。

ビルボード・ミュージック・アワード側の待遇も特別だった。 防弾少年団の席は真ん中でも最も前列に注目を浴びたのに続いて、16回の公演のうち15番目にステージに登場した。 ケリー・クラークソンは、「世界で最も優れたボーイバンド」と防弾少年団を紹介した。 同時に「トップソーシャルアーティスト(Top Social Artist)」部門賞を受け、2年連続で、その部門のトロフィーを持ち上げるようになった。

予想はしたが、期待よりもはるかに優れた成績であった。 去る29日(現地時間)、ビルボードの発表によると、防弾少年団の正規3集LOVE YOURSELF轉」Tear」のタイトル曲「FAKE LOVE」は、「ホット100」チャート10位を記録した。

メインチャートである「ホット100」は、あらゆるジャンルのストリーミングをはじめ、ラジオや販売データを混合して集計する。 ビルボードは「スーパースター防弾少年団が「FAKE LOVE」で10位に進入してKポップグループ初の「ホット100」チャートトップ10を打った。これ防弾少年団は、昨年12月に「MIC Drop」のリミックスで達成した「ホット100」チャートのKポップグループの最高記録である28位を、独自の更新した」と絶賛した。

ここで防弾少年団は、もう一つのメインチャートである「ビルボード200」で1位に上がった。 韓国歌手がメインチャートで1位をするのは今回が初めてだ。

「ビルボード200」は、アルバム販売量とトラック別販売量、ストリーミング実績などに基づいて、その州アメリカ合衆国で最も人気のあるアルバムの順位をつける。 防弾少年団は24日までに集計されたアルバムの数値で135,000点を獲得し、2018年にグループのアルバム販売量のうち二番目に高い記録で1位になった。

特に防弾少年団は、2006年以降、英語以外の外国語でされたアルバムの中で最初の1位を達成した。 なんと12年ぶりだ。 2006年4人組男性ポップオペラグループIl Divoの(Il Divo)がスペイン語、イタリア語、フランス語などで歌ったアルバム「Ancora」で1位を占めていたバー。

ちょうど仕事ディーヴォはアメリカ人プロデューサーとアメリカ人、ヨーロッパ人のメンバーで構成されたチームだ。 一方、防弾少年団は、パン・シヒョクの陣頭指揮の下韓国人メンバーとして活動している点を考慮すれば、さらに驚きを醸し出す。

防弾少年団が、このような成績を記録してみましょう、国内外で絶賛とお祝いがあふれた。 各国のメディアでも防弾少年団の「ビルボード200」1位を集中照明した。 何よりも、ムン・ジェイン大統領と文化体育観光部トゾンファン長官、外交部も防弾少年団に拍手を送った。

ムン・ジェイン大統領は公式SNSを通じて「歌を愛する七少年と少年の翼」アミ」にお祝いの挨拶を申し上げます」と述べた。

続いてムン・ジェイン大統領は「防弾少年団の優れたダンスと歌に心が込められています。防弾少年団によって韓国大衆音楽は世界の舞台に向けて一歩跳躍しました」とし「'10代に加えられる偏見と抑圧を防ぎ出す」という意味の防弾これからジン、シュガー、ジェイホップ、RM、ジミン、ヴィ、政局七少年の名前一つ一つを忘れてはならなりません」と強調した。

外交部は、公式SNSに「Kポップの新しい歴史!韓国歌手初のビルボードアルバムチャート1位を占めた防弾少年団の皆さんおめでとうございます!」と掲載した。 外交部は、特定のアーティストの成績に立場を明らかには極めて異例なことだ。

トゾンファン長官は防弾少年団と所属事務所ビッグヒットエンターテインメント側に送信蓄電を通じて「今回の成果は、防弾少年団という私たちの素晴らしい7人の若者たちが、これまでつらい努力と熱い情熱で成し遂げた成果」と「今後も私たちK-POPが、様々な魅力で世界舞台で多くの愛を受けられるように努力してくれることを期待する」と掲載した。

0003793706_006_20180531070214113.jpg

米国内の主要な放送局、報道機関も防弾少年団に集中した。 CNNはビルボードのK-POPコラムニスト、ジェフベンジャミンとのインタビューを進行した。 ジェフベンジャミンは防弾少年団の好成績と関連して「世界の音楽界全体としても重要な事件だ。世界で最も大きな音楽業界を保有している米国では、良い音楽であれば、英語の歌がなくても心を開いて歌を聞く準備ができてたということを示すこと」と評した。

ビルボードより保守的に知られているグラミーも防弾少年団を褒め称えた。 グラミー側は「韓国のボーイズグループ防弾少年団が「ビルボード200」1位を占めた。スーパースターグループが最近、北米のチャートを掌握し、全世界的にKポップの位相をふるっている」と関心を表わした。 先に防弾少年団はグラミー賞への進出を目指し挙げただけに、今回の報道は、今後の歩みに対する期待感を北出た。

アメリカの音楽専門メディアローリング・ストーンは「防弾少年団は、どのようにK-POPの大きなタブーをしたのか」というタイトルの記事で、その歴史から現在まで分析した。 この媒体は、防弾少年団が昨年11月にユニセフと協約を結んで児童・青少年の暴力防止キャンペーンを行っていることと関連して、わずか2日間で1万ドル(約10億ウォン相当)募金額が集まったことを伝えた。

ワシントンポストは「防弾少年団は、22歳から17歳構成されており、複雑な振り付けのダイナミックなパフォーマンスと中性的な魅力のメイクアップでよく知られているグループ」と呼ばれる紹介とともに、ムン・ジェイン大統領がSNSを介して蓄電を送った事実を照明した。 だけでなく、フォーブス、ニューヨーク・タイムズも防弾少年団の報道で賞賛を惜しまなかった。

0003793706_005_20180531070214106.jpg


'ワールドスター'サイが自分の後に続いてビルボードを受領した防弾少年団にお祝いの拍手を送った。 サイは30日、自身のSNSに「防弾少年団がサイと一緒にビルボードホット100チャートのトップ10に入ったKポップグループになった」という内容のビルボードのツイートを接続した。 それと共にすごくクールは賛辞とともに「親指チャック」絵文字を付け加えた。

サイは、過去2012年の夏に発表した「江南スタイル」で米国とビルボードを完全に受信した。 ビルボードホット100チャート7週連続2位、米国iTunesのミュージックビデオチャート1位、2012アメリカンミュージックアワードニューメディア賞受賞などまぶしい大記録を立てた。

イ・スンチョルは29日、自分のSNSを介して "BTSビルボード1位。アパートの入り口にプラカード付さ一つ。ヤング住民として完全お祝いお祝い。防弾少年団の最高のアイドル。誇り」と明らかにした。

スリーピーも防弾少年団の記録を賞賛した。 スリーピーは過去偶然RMのラップを聞いて大ヒットエンターテイメントプロデューサー被毒に紹介してくれた。 防弾少年団のデビューに一等功臣であるわけだ。

スリーピーは29日午後放送されたSBSパワーFM「豆柴脱出カルトショー」を通じて防弾少年団と最近の文字を与えたと述べた。 スリーピーは「私の弟たち」とし「RMさんは私がお勧めしたことがありられた氏は、ジャングルの中で親しくなった。 だから上受けたときも、今回のビルボード1位した時もトークをして答えが来た。 すごく善良」と「これをキャプチャして記録した。 自慢しようと。 上げ1時間でフォロワーが5千人が増えた」と説明した。

0003793706_004_20180531070214097.jpg


カムバックをすぐものすごい記録を達成した防弾少年団。 メンバーは、所属事務所を通じて、誰よりも嬉しい気持ちを伝えた。 RMは「しようとし言葉が多かったが、実際に「ビルボード200」1位を聞いてみると、まったく実感が出ない。 今日防弾少年団のメンバーたちとたくさん喜んで明日からはまたアルバム作業と音楽活動に集中する」とし「世界のすべてのアミの方に大きな感謝を伝えたい。 愛、より良い防弾少年団になる」と語った。

ジンは「私たちの歌を聞いてくださったすべての方々に感謝します。 アミ皆さんがいて、私たちは音楽をすることができたし、力を加えてくれて「ビルボード200」1位をすることができた。 韓国語のアルバムで1位をすることになって光栄であり、より多くの人々が防弾少年団をはじめ、韓国の文化にも関心を持っていただきたいと思う」と頼んだ。

シュガーは「「ビルボード200」1位をしたいと言いまし実際成り立っ本当に光栄だ。 一番最初にアミ皆さんには本当に感謝します。 桁にふさわしい、より素敵な音楽で報いる」と覚悟を固めた。

ジェイホップは「夢だけ描い「ビルボード200」のメインチャートで1位をすることになって嬉しい。 世界的に有名なアーティストたちのアルバムの上に私たちのアルバムが位置しているなんて不思議である。 1位を作ってくれたファンの皆さんに心からを込めて、本当に感謝申し上げる。 苦労してくれたメンバーたちとの良い知らせを一緒に楽しみたい」と打ち明けた。

ジミンは「本当に信じられないことが相次いで起きている。 「ビルボード・ミュージック・アワード」の舞台でカムバックしたのも信じられないのに「ビルボード200」1位をすることになって驚くほど不思議である。 何よりも私たちを応援してくれて愛してくれたファンの方々に心より感謝している」とし「ここまで頑張ってくれたメンバーたちに感謝と表現したい」とファンに感謝の気持ちを表した。

ヴィは「アミのおかげで、翼をつけて「ビルボード200」1位をすることにしたようだ。 本当にどこまで飛んで行くくださるか予測できない。 本当に感謝してアミに満たさ防弾少年団になる」と謙遜を表わした。

政局は「正規アルバムで「ビルボード200」1位をすることになり、さらに重要である。 「ビルボード・ミュージック・アワード」を受賞に続き、ビルボードチャートに良いことができ、負担が生じるが拒まないより一層熱心にして、より大きな夢に向かって進んでいく」との意志を表明した。

先に防弾少年団は、国内取材陣との記者懇談会で、「ビルボード「ホット100」1位、「ビルボード200」1位をしてスタジアムツアーもしたい。グラミーアワードも見、世界で最も影響力のある歌手になりたい」と希望していただ。 自分たちが述べたとおり行わ出ている中で、果たして防弾少年団が今後どのように飛んで上がるのか疑問が集められる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

"永遠5人" ... 「ラス」シャイニー、故ジョンヒョンを欠場だ

2018060101000002800215921_20180531064611680.jpg
グループシャイニーが故ジョンヒョンを送った後、心境を打ち明けた。

30日夜放送されたMBC「ラジオスター」は「SHINee's back」特集で飾られシャイニーオニュ、ミノ、キー、テミンが出演した。

この日シャイニーは、昨年12月に亡くなった故ジョンヒョンを思い出した。 ミノは「メンバーたちだ心配をしていたようだ。とにかく芸能プログラムに出てくる楽しいしなければだから「こんなのが当たる」という考えをみんなで持っていたようだ。「アルバムが出てきて活動を続けているのが合う」という考えをした徐々に時間が経つにつれて、心も引き締めて、将来についてもっと話をして感情をチュスル早いようだ」と、これまでの心境を明らかにした。

これは、ユン・ジョンシンは「ネットがあるのを見て実感になった」と用心深く話をかけネトゴ、ミノまた「毎日のように行った放送局とスタッフの方々の顔をよく直面できないのたことがあった。しかし、これも結局、私達が苦しまなければならする過程だと思う」と淡々と話した。

テミンとオニュは故ジョンヒョンを思い出してこらえていた涙を見せた。 テミンは「外向的性向が変わる時点でそのようなことがあって、ソロ活動に欲も出てきは「メンバーたちが本当のいい」ということに気づいた時だった。」と言葉を続けるないまま涙を流した。 また、心が痛い涙ができない流し相談まで受けた優しさは、「最初はそうだった。私は泣くならないと思った」と打ち明けた。 オニュはせっかく涙を参照うとしたが、素晴らしい「申し訳ない」と涙を流して見る人々を切なくした。

キーはメンバー全員外傷後ストレス障害の相談を受けた明らかに「「ラス」出演もそうすぐに日本のコンサートをしていた理由は、もちろん、そのことが、私たちが崩れるきっかけと絶対見ることができず、イギョネンダは表現も合わないが、私たちが早く認めて活動するためには、他人の話を持ち出すよりも、私たちの口に一度ジプオヤというのがあった」と打ち明けた。

キーはまた、東京ドームコンサート開催のニュースの後悪質な書き込みに衝撃を受けたという事実も明らかにした。 彼は「公演を進行するか否かについて心配した。いくつかの状況があった型のためにしたこともあって、ファンの方々のためにしたものもある。型を欠場しながら一緒に良い場所に送って与えることができる公演をすると良いという趣旨であった。そして、その会場は、実際に5人であるときは、1年前からの約束がされていた会場だった」と説明した。 メンバーたちは大変だが故ジョンヒョンそしてファンとの約束を守るための決定を下したこと。 キーは「事実悪質な書き込みが走るとは思ってもなかった。コンサートという記事が出たとき「大衆歌手だ悲しみを利用する」、「マーケティングに活用する」という言葉がとても聞く嫌だった」ともう一回傷を受けたことを打ち明けた。

感情を取りまとめ、他のテミンは「この話を必ずしたい。常に私たちが他の人々のために良いことを見せてランナーということを追求してきたが、今、私たちのためのものにしたい。本当に私たち同士長くてきたが、結果は何だろうかという気がした。これ釘乗り越え面のメンバーと落ちるだろうし、また、そのようにされるの嫌いだから、これを勝ち抜かなければという思いが大きかったようだ」と話した。

この日シャイニーは、4人が一緒に歌う歌で、2015年に発売された4集アルバム「オード(Odd)」の収録曲「再演」を選曲した。 オニュは "メンバーたちだように選んだ曲だ。この歌詞のように、今後も一緒に四人、5人同士団結していこうという意味」と説明した。 舞台に上がったメンバーたちは故ジョンヒョンを考えて、これまで以上の歌詞に心を込めて熱唱した。

最後に、ミノは「多大丈夫ではないが、特に舞台の上にいるか、歌をするときは、ネットだけでなく、のように一緒にするという考えと、私たちも、より力が出て、楽しく上手にすることができるような気がする」とは永遠に5人が一緒にいるという事実をもう一度強調してキュンとした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'ライオン'李基雨(イ・ギウ)、嫉妬・愛行き来するジェボルナム…スチールカット公開

20180531010743552.jpg
俳優李基雨(イ・ギウ)が今年最高の期待作に挙げられるドラマ'ライオン(四子:創世記、演出チャン・テユ、(株)・マウンテン・ムーブメントストーリー)'を通じて一味変わった変身に乗り出している。 

'ライオン'の製作会社は30日、李基雨(イ・ギウ)のイメージカットを公開した。'ライオン'は母の疑問死を暴いていた男が自分と同じような顔の人間を一つずつ会って大きな陰謀に巻き込まれるファンタジーロマンス推理ドラマでパクヘジン七グヮクシヤンの李基宇(イ・ギウ)のキム・チャンワン朴クンヒョンなどが出演を確定、現在撮影が行われていた。 

李基雨(イ・ギウ)は、劇中の大企業文明グループの後継者のカン・イルグォン氏駅と扮している。一権は文明グループの長男で政略結婚をするほど、欲望が強い人物で父親に認められるために努力する人物。3年前に父の手に引かれて、文明の二番目の後継者になった弟イルフン(パクヘジン)を嫉妬しが、一方では愛情も持っている。 

一権は父、姜会長の絶対的な支持を受けるイルフンを嫌っているが一権も弟に対する愛情がなくはない。

このように複雑な一権の心理を優れた感情演技で消化している李基雨(イ・ギウ)は公開されたスチールカットで何か由ありげな姿を繊細な表情の中に盛り込んでいる。 

呆然としたように膝を屈している姿や考えに浸ったような姿では弟のイルフンに対する感情を整理できない混乱が読まれる反面、テーブルに座ってどこかを受験するカットでは善良な青年の姿も読み取れる。 

前作JTBC'ただ愛している間''品のある彼女'などでやさしいイメージで黙々と愛情を与える人物で視聴者たちと会ってきた李基雨(イ・ギウ)は今度の作品を通じて弱さと善良さを行き来する反戦魅力を見せてくれる予定なので期待感が高まっている。

一方、'ライオン'はブランド俳優軍団に続き、SBS'星から来たあなた'のチャン・テユ監督の4年ぶりの国内復帰作で、国内はもとより、海外でも話題作として浮上した。この1月から忙しかった撮影スケジュールを消化している中、100%に事前制作ドラマで製作、今年下半期放送される予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

少女時代のユナ、'今日は私の誕生日!'(空港ファッション)



少女時代(SNSD)のメンバー、ユンアが30日午後、仁川(インチョン)中区雲西洞、仁川(インチョン)国際空港を通じて新しいリアリティー番組の撮影のためフランス・パリへ出国した。

少女時代(SNSD)のメンバー、ユンアが空港ファッションを披露しており、フランス・パリへ出国している。 

20180531010318721.jpg
20180531010318a05.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ワン・ピンナ"悪役専門の俳優タイトル似合うように努力する"[写真集]

20180531005101bb3.jpg
一度、聴いたら忘れ難い名前ワン・ピンナ。これは彼の名前の三者のためではなく、一度見たら忘れられない演技力で視聴者の記憶に位置した役者だ。

17年目の俳優ワン・ピンナの演技は名前と同様にいつまでも光を出している。自分をワークホリックと述べて、休むことより働くことが一層よくて演技をした時、自らは体重がいることを感じているという。

何一つ逃したくてしない俳優ワン・ピンナがbntとグラビア撮影を共にした。最近、'人形の家'でまた違う人生のキャラクターを完成し、大きな痕跡を残した彼女。FRJ Jeans、ネイバー海外直球、海外編集ショップフランコフジ(Franco Pugi)、シャドー・ムーブ(SHADOWMOVE)などで構成された三つのコンセプトで行われた今回のグラビアでも多様な姿を披露し、現場に濃厚な印象を残した。

写真撮影後、行われたインタビューでも本音を隠さず、率直なワン・ピンナの話を打ち明けた。実際、今は慣れた名前ですが、デビュー当初ワン・ピンナは'ウジン'という芸名で活動したことがある。"デビュー当初は私の名前がコミックという周辺の意見もあったし、、名前のために限定的なイメージに終わろうか心配になったんです。それでウジンで、俳優活動をしたが、活動したため、新しい名前が慣れていもないし、私の名前がもっと大事ということに気付いたんです"と言い、自分の名前について愛情を示した。

20180531005101330.jpg

いつのまにか17年目の俳優になった彼にとってデビューきっかけを尋ねると、"高等学校の時、演劇映画科に進学したら勉強をしなくてもいいと思っていました。それで演劇映画科に入学することになりました"とあの時を回想した。"しかし、多大な錯覚だったです。実状は考えとは異なるため、多少当惑したが、いざ演技の勉強を始めてみたら面白かったり、この道が私の道のようでした"とした。

実は幼いこと彼の夢はデザイナーや乗務員、良妻賢母と一緒に同年代の年の時に学生たちが夢見る平凡な職業だったという。"それでも俳優になったことに対する後悔は一度も言った覚えがありません。17年前に演技を事前に開始したおかげでここまで来た最近のようにきれいで演技力が優れた俳優たちが多い時期にデビューしたならば現在の地位にまで来ることもできなかったはずです"と"演技についた関門も高まって競争も熾烈は現在、早く演技を始めることを本当に良くやったようだ"と付け加えた。

初めてワン・ピンナという名前を広く知られるようになったきっかけはそれはドラマ'空様よ'。彼に'空様よ'は"デビュー4年ぶりに光を見るようにしてくれた作品です。本当にありがとうございます"と忘れられない作品の一つだとした。相次いで強いキャラクターを演技したために悪役専門の俳優というタイトルができたが、彼は"どんな役を一人の俳優イジド覚えられないよりは悪役一つはうまい俳優として記憶してくれる契機になったようで、むしろ光栄です"と"悪役専門の俳優というタイトルが似合うことができるようにさらに努力するんです"と謙遜した姿を見せた。

最近、放映中の人気ドラマ'人形の家'でも強い役割で視聴者たちの心をとらえた俳優ワン・ピンナ。彼に今度の演技を向けたノウハウを聞いてみると、"勉強する時も教科書に充実するように演技も台本に充実すればいいです"という模範生らしい答弁を披露した。"ともに、私が私のキャラクターを理解して没入しなければなりません。世の中にこんな人はいないという考えの代わりに現在の自分の行動が正しいと考えるのがポイントです。人ら神経を使うよりはキャラクター自体を理解して堂々として負うべきです"と言い、自分の演技の秘訣を明らかにした。

201805310051010fe.jpg

悪役の難しいことを聞くと"どうしても一つの単語を言ってもにらむように言って、いつも音を打たなければならなくて体力的にとても大変です。しかし、それがすべてです"とクールな返答をした。悪役以外に挑戦してみたいキャラクターについて質問をしよう"軽くて楽な役割をしたいです。飾らない姿を見せてあげたいです"として、新しいジャンルに挑戦したいとした。
作品を選択において、重要視することが何かという質問に"私がシナリオを読みながら、面白いと思えば視聴者の方も面白がるようです"と台本を読む時の心を虜にする作品を選択するという。続いて出演したかった作品を聞くと"'ミスティ'のコ・へラン役をやってみたいです。多分、俳優なら誰もが目をつけそうなキャラクターであるのです。それでも大した欲を振るったりより与えられた作品を熱心にするのが最も重要です"と伝えた。'ミスティ'の中コ・へランのようにメロ演技をするならば、一緒にしたいパートナーを問うや、ただちに"その誰としても光栄です"という返事をした。

多様なキャラクターを演技したいといった彼に実際の性格はどうなのかと問うと"事実の強い役割をたくさんしたが、実際には平和主義を支持します。大きく嫌いもないし、仲良く過ごしています。人たちも私を楽に感じてほしいです"と伝えた。17年間、数多くの作品を記録した彼に、最も記憶に残る作品を挙げてほしいとしたらドラマ'黄眞伊'と'二人の女の部屋'そして'人形の家'が長く記憶に残るようとした。"'黄眞伊'撮影とき、きれいという話を最も多く入ったようです。それで記憶に残ります"と言って照れた表情な笑いを見せた。"そして元々、苦労した旅行が長く胸に残るように劇もそのようなようです。楽しい撮影だったが、天気と体力のため辛かった記憶があります"とし、これからも長く記憶すると伝えた。

先に俳優の道を歩んできた先輩として俳優として最も必要な資質を聞くと"配慮心が最も重要なようです。ドラマは一人だけの作業がないために周辺との合計が最も重要です"と私より人を先に考える面を見せた。そんなに和を合わせてきたドラマ'人形の家'の終演また、いくらも残っていないという。毎日一緒に演じて撮影スケジュールがつまったせいがよく休むこともできないと一つ休みの日より働く日がもっといいとする生まれつきの俳優の姿を見せた。休む時は何をしながら時間を過ごしか聞いたら"些細なことを楽しむ方です。ヘアケアも受けて、ネールショップにも行き、時間を過ごします"とした。

201805310051011c9.jpg

疲労とストレス解消法を聞くと"主に寝ながら解決です。人たちは悲しかったり怒ったら眠れないと言うが、私はストレスを受ければ眠気が零れ落ちます。誰が起こされないと起こした時まで寝ます"とした。

加えて、スタイル管理ノウハウを公開してほしいというから、"生得のものもいるため、食べることに比較して太らない方だが、もし体重が増えてちゃんと食事の管理に突入します"という。"出産後にも100日という期間を取り、20kgを減量したことがあります。正確な期間を取り、食事の量を減らして体重を維持しています"と"よく食べる方と毎日運動と献立を守るのではなく、体重が上がれば、管理をします"と率直な回答をした。ともに、"事実'人形の家'家族たちが認定した大食家です。サムゲタンを食べに行ったらご飯まで追加して食べますね"と付け加えた。

最後に今後の計画を聞くと"夏が好きで、ドラマが終れば今年の夏は完全に夏を楽しみながら休みたいです。それでも作品が入ってくると、無条件に挑戦するつもりです"とし、ワーカホリックらしい面貌を見せた。"働かなければ生きているようです。本当に仕事中毒ですか"と笑って話す彼から真の俳優の姿を確認することができた。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

ソヒョン、少女時代から1人の企画会社まで'しっかりした行動'



グループ少女時代出身の俳優、ソヒョンが1人、企画会社の設立を議論し、新しい挑戦を予告した。少女時代でデビューし、グループの末っ子として活躍したソヒョンが1人の企画会社設立の議論まで'しっかりした行動'を見せてくれている。

ソヒョンは少女時代の活動当時'模範的な'面貌として注目されたメンバーだった。芸能人たちのありふれたスキャンダルも一度なく、欠点の一つ見つけることが難しいほど、いつも誠実な姿を見せながら、'正しい生活代名詞'と呼ばれた。

ソヒョンは少女時代として活動はもちろん、演技、そして自己啓発にも怠らなかった。それこそしっかりしていて誠実に芸能界活動をした。

ためにソヒョンはアンチない芸能人の一人だ。もちろん彼を向けた悪質な書き込みもあるが、相対的に和やかな書き込みが多いのが事実だ。

これには、ネチズンはソヒョンの今回の決定に応援を送っている。ソヒョンは自分の判断を信じて推進していく姿だ。

원본보기



ソヒョンは昨年10月SMエンターテインメントと再契約をしないでエージェンシーと協業し、他の活路を模索してきた。当時、ソヒョンは自分のインスタグラムを通じて"今は歌手として俳優として人間ソジュヒョンとして、新たな挑戦を開始しようとしている。巣を離れて全てのことを新しく始めたことにあり、不安定な気持ちもあるが、数多くの悩んだ末に下した私の選択に責任感を持って生きたい"と明らかにしている。 

ソヒョンは最近、サブライムアーティストエージェンシーと協業を終了した。該当エージェンシーは広告専門エージェンシーにソヒョンは演技者として本格的に活動するために俳優専門エンターテインメントと契約を巡り、議論をしたという。

それだけソヒョンが'俳優'として背伸びしたいということを推し量ることができるが、彼は俳優として確実な座をつかむための企画会社の助けが必要していたようだ。

結局、舒玄はエージェンシーとの契約が終わった後、誠心誠意愛用してきた父、父の最側近と1人のプロダクションを設立する方向で調整した状況だ。

前のドラマ'泥棒、泥棒様'終映インタビューで"これからは私が持ったのがもっとたくさんあるのを一つ一つ見せていきたい"と期待を話していたソヒョン。少女時代に活動から演技、そして1人の企画会社に本格的な演技活動まで、思い切った行動を見せているため、ファンの応援が続いている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

ハン・ジミン、犯し不可能なチョンスン美貌



俳優ハン・ジミンが日々増していく清純な美貌を誇った。

ハン・ジミンは30日、自分のインスタグラムに二枚の写真を公開した。公開された写真の中のハン・ジミンはジュエリー職人を会った姿だ。 

また、他の写真の中のハン・ジミンは、ストライプ柄のシャツ、ハナロも近づけない優雅な雰囲気を吐き出していて注目を集めている。
201805310031100f6.jpg

ハン・ジミンは来る8月放送予定のtvNのドラマ'知っている妻'に出演する予定だ。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

金ヒョンジュン、前の彼女と終わっていない攻防…"恐喝・欺瞞"VS"父も共犯"



キム・ヒョンジュン前の彼女と法的攻防写真=DB[MBNスターシンミレ記者]の歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンと元ガールフレンドのA氏との法廷争いが長くなっている中、キム・ヒョンジュンの弁護人がA氏と彼の父親、法律代理人を共犯と称した。 

30日午前、ソウル高等裁判所から元ガールフレンドのA氏がキム・ヒョンジュンを相手に起こした損害賠償訴訟控訴審3番目の弁論期日が開かれた。 

同日、裁判部はA氏側の弁護人が提出した書面を言及し、"妊娠中絶を強要したという内容のマスコミのインタビューを一つの主体が被告人(キム・ヒョンジュン)がなく、被告人の父親と法律代理人となっているのにこんなに呼んだ理由が何か?"と質問した。 

これにA氏側の弁護人は答弁を固辞し、裁判部は"被告人の不法行為が周辺人に変わったのか。なければ被告人の父親と法律代理人も共犯と言うのか"とし、ピブルボプ行為関連被告人(キム・ヒョンジュン)の加担の程度が明確しなければならないと話した。 

すると、A氏側の弁護人は"それなら(被告人の父親と法律代理人が)共犯ほど主張することとして次の期日前まで詳しく書いて提出する"と答えた。

その一方で、キム・ヒョンジュン側の代理人はキム・ヒョンジュンに暴行を受けて流産したと主張したA氏のインタビュー記事内容と関連した事実の照会を申請した。キム・ヒョンジュン側弁護人は"Aさんの恐喝、欺瞞に対する損害賠償と名誉毀損による被害に対する補償を望んでいる"と明らかにした。 

A氏は今年2014年5月"キム・ヒョンジュンに暴行を受けて子供を流産した"と主張し、キム・ヒョンジュンを相手に暴行致死及び傷害容疑で告訴状を出しており、16億ウォン台の損害賠償請求訴訟も提起し、キム・ヒョンジュンは"A氏が遺産、人工妊娠中絶をしたというデマに巨額を要求した"、A氏を告訴したことがある。 

一方、来る7月11日には4回目の弁論が行われる予定だ。シンミレ記者

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

'ラジオスター'シャイニのオンユ、唯一の30代。。。弟らとのジェネレーション・ギャップが?



シャイニーオニュが三十を迎えた感想を述べた。 

30日に放送されたMBC'ラジオスター'ではシャイニがゲストで出演した。 

オニュはシャイニーのリーダーであり、長兄として、唯一の三十歳。同日、オニュは"三十になって'、あなたたちも私の年聞いてみなさい'音をよくすると言うのにどうか?"という質問に"私が先にそんな話をするよりはメンバーたちがそんなことをする"と答えた。 

オニュは"私がその歳にどのように踊ったのかコンサートの時に大変だったかなどを聞いているんだ"と告白、笑いを誘った。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

パク・ボゴム、アイス・バケツ・チャレンジに参加…次に指名した3人は?



俳優パク・ボゴムが「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。

30日、パク・ボゴムの所属事務所であるBlossomエンターテインメントは公式SNSを通じて「パク・ボゴムが『2018 アイス・バケツ・チャレンジ』に参加しました」とし、アイス・バケツ・チャレンジに参加した姿を収めた動画を公開した。

所属事務所は「多くの方々の温かい心と応援が集まり、大きな希望となって伝わることを願います。皆さんの継続的な関心と応援をお願い申し上げ、ALS(筋萎縮性側索硬化症)を患っている方々のためのALS療養病院の設立を応援しています。ありがとうございます」とつけ加えた。

パク・ボゴムは動画で「韓国初のALS療養病院設立に向けたアイス・バケツ・チャレンジ、意味のある挑戦を共にしてくださったJinuseanのSEAN先輩に感謝いたします。同病院の設立のためには僕だけではなく、この動画をご覧になっている皆さんの関心と協力が必要です。温かい心が集まって患者の方々、そしてそのご家族の大きな力になってほしいです。ALS療養病院が無事設立できるよう、僕も一緒に応援します」と語った。

最後に彼は「僕と一緒に応援してほしい3人の方は、クァク・ドンヨンさん、ヨ・ジングさん、イ・ジュニョクさんです」と、次のアイス・バケツ・チャレンジの参加者を指名した。

アイス・バケツ・チャレンジとは、ALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度を高めるために始まったチャリティー運動だ。SEANは韓国初のALS療養病院の設立のために29日、「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」をスタートさせた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :時事

28回目の誕生日のユナ、"ありがとうおめでとうたくさん受けて毎年幸せな誕生日ですね"



ガールズグループ少女時代のユナが28回目の誕生日を迎えた。 

ユナは30日、自分のインスタグラムに"ありがとうございます皆さんにお祝いたくさん受けて毎年幸せな誕生日ですね#ユンアちゃんの後にユナまた、ユナ継続のユナは#530#ユンスターグラム"という文句とともに写真を掲載した。 

ユナは最近、JTBC'ヒョリね民宿2'でイヒョリ、イ・サンスンとともに職員の役割として活躍、また違う魅力を衒ったことがある。 

ユナは現在、次回作を準備中だ。

[写真=ユンアちゃんのインスタグラム]

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ベクジョンウォン♥、ソ・ユジン、家族の写真公開…出生4ヵ月、末っ子までを'ポクプン成長'



ベクジョンウォン、ソ・ユジン家族のグラビアが公開された。

ソ・ユジンは30日、インスタグラムを通じて家族グラビアを公開した。パステルトーンの暖かい家族グラビアに仕上がった。写真にはベクジョンウォン、ソ・ユジン夫婦と子供たちの姿が描かれている。

ベクジョンウォンとソ・ユジンは明るい夫婦の微笑みで視線を捕らえる。第一ヨンヒ君は茶目っ気ある表情をしていて、第二にソヒョンちゃんはピンクヘアバンドでおしゃれをした姿だ。この2月に生まれた末っ子世銀譲渡暴風成長した姿で目を引く。

一方、ソ・ユジンは出産後にも変わらないスタイルで話題を集めており、ベクジョンウォンはSBS'ベクジョンウォンの路地裏の飲食店'、tvN'ストリート・フードファイター'などに出演中だ。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

'絶対彼氏'ホンジョンヒョンの男子主人公…ミナXヨ・ジングも加勢



俳優ホンジョンヒョンがドラマ'絶対彼氏'でカムバックする。

複数の放送関係者によると、ホンジョンヒョンは最近、ドラマ'絶対彼氏'に出演することにした。 

製作会社アポロピクチャーズ側は"ホンジョンヨンに出演を提案して肯定的に話し合っている状態"と明らかにした。

'絶対彼氏'は日本人作家渡瀬悠宇の同名、少女漫画を原作とするロマンチックコメディードラマだ。片思いした男に振られた女の主人公が自分の理想のタイプと似ているフィギュアを購入することになって起こる話を描く。原作は日本のフジTVドラマに制作された後、2012年に台湾でも'ジョルデダルリョン'という名前でリメイクされほど、人気を集めた作品だ。 

ホンジョンヒョンは男の主人公のトップスターマワンジュンの役を演じた。ホンジョンヒョンは2007年08S/Sソウルコレクションでモデルとしてデビュー、2008年、映画'双花店や'で乾隆の上駅を引き受けたのをきっかけで演技に足を踏み入れた。以降'ホワイトクリスマス''無事ペク・ドンス''ヴァンパイアアイドル''田禹治''ママ'などに出演し、きちんとフィルモグラフィーを貯めていった。 

彼が頭角を現わし始めたのは2016年'月の恋人-ボボギョンシムするつもり'を通じてだ。'月の恋人-ボボギョンシムするつもり'で日本酒ワンヨ役を演じたホンジョンヒョンは狂気にとらわれた悪役ハード、キャリーで深い印象を残した。また、昨年には'王は愛する'でワンリン役を演じ、切ない純愛を見せたりもした。 

今回'絶対彼氏'は2014年'女性漫画靴'以降3年ぶりに披露するホンジョンヒョンのロマンチック・コメディーだ。さらに、呼吸を合わせた相手役にはヨングにヨ・ジング、多田駅にガールズデイミンアが出演を確定した状態と三若い男女が見せてくれるロマンチックコメディの呼吸についての期待が集まっている。 

'絶対彼氏'はtvN'隣人のイケメン'のチョンチョンファ監督が演出を担当してJTBC'魔女宝鑑'を執筆したヤンヒョクムン作家がシナリオを務めた。作品は7月初め撮影に突入する。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

少女時代 ユナ、本日28歳の誕生日を迎える…今後の活躍に期待




写真=SMTOWN Instagram

少女時代のユナが、28歳の誕生日を迎えた。

本日(30日)SMTOWNの公式Instagramに「#HappyYOONADay #180530 #GirlsGeneration#少女時代 #YOONA #ユナ」というハッシュタグとともに、写真を掲載した。

ユナは最近、JTBC「ヒョリの民宿2」を通じて、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦と共にスタッフの一員として活躍し、今までとは違った魅力を披露した。

ユナは現在、次期出演作を準備中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ソ・イングク・チョン・ソミン、'1億個…'出演確定"10月tvNスモクグク"



ソ・イングクとチョン・ソミンが'空から降る1億個の星'で会う。

一ドラマ局の関係者は30日、日刊スポーツに"ソ・イングク・チョン・ソミンが来る10月放送予定の'空から降る1億個の星'出演を決めた"と明らかにした。

ソ・イングクは、劇中で手作りブルワリーの第1助手金無英を延期する。いたずらっ子のように無邪気て氷のように冷たいのか、捨てられた子供のように保護本能を刺激する。仕事においてはとても真面目にブルーワリーマスターの信頼を受けるが、誰も彼の来歴を知っている人がない。法的には三十歳も五歳までの記憶が全くなく、自分の年を分からない。

チョン・ソミンは広告デザイン会社のデザイナーユジンカンを務める。幼い頃火災で親を亡くして左腕に残ったやけどの跡のために'エイリアン''トカゲ'という愛称を聞いた。繊細な輪郭と白くて透明な肌、澄んだ目など見てみるときれいなスタイル。暖かくて率直な性格がそのまま感じられる暖かい目を持った。

'空から降る1億個の星'は2002年日本のフジTVで放映された'空星'を原作とする。二人の絡み合った運命的な出会いを通じて展開されるストーリーを描いた。木村拓哉・深津絵里などが出演して話題を集めたドラマ。韓国にもマニアが多いほど人気を集めた。原作は近親を素材に破格的な内容が盛り込まれているが、国内ではどう変わるか関心事だ。

'高校世渡り王''オ私の鬼さん''明日あなたと'ユジェウォン監督が演出する。tvNスモクグクに来る10月放送予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'こっちへ来て抱きしめて'ジャンキヨン、犠牲者遺族に卵の洗礼…修羅場の卒業式



'こっちへ来て抱きしめて'ジャンキヨンが卒業式で、卵の洗礼を迎える。連続殺人事件の犠牲者の遺族らが彼が大統領賞受賞することに反対していること。記者たちまで押し寄せ、修羅場になる。 

30日、MBCスモクグク'こっちへ来て抱きしめて'側は、警察大学卒業式の写真を公開した。誰よりも模範的な学校生活を一枚起用(チェドジン)は、大統領賞を受賞する栄誉を抱く。そのような喜びとは違って、卵だけでめちゃくちゃになった彼の姿が残念さを醸し出している。

サイコパス連続殺人犯ホ・ジュンホ(ユンヒジェ)に命を失った犠牲者の遺族らが卒業式に出席したこと。彼らは'連続殺人犯の息子に大統領賞受賞がどういうことか'と書かれたピケットを持ってジャンキヨンの大統領賞受賞に反対するデモを行う。

ジャンキヨンは、遺族の涙まじた声を聞きながら何の返事もできず、黙々とこの状況を耐えている。彼はどうしても遺族の視線を合わせることができず、頭を垂れている。遺族の鬱憤を全身で取り付けているジャンキヨンの姿を記者らが押し寄せて撮影、彼がこの試練をいかに克服していくのか注目される。

'こっちへ来て抱きしめて'側は"両の肩に重い荷を背負ったジャンキヨンがいかに現実を切り抜けるかその過程を放送で見守ってくださって彼を応援してほしい。今日(30日)9、10回放送も必ず本邦死守お願いする"と伝えた。同日午後10時放送。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'真夜中'シャイニー、故ジョンヒョン言及"私たち五のメンバーが。。これからも恋するはず"



グループ・シャイニーが故ジョンヒョンを向けた本音を現わした。 

この29日午後放送されたSBS'真夜中'ではデビュー10周年を迎えたシャイニとのインタビューが公開された。

同日、シャイニーのファンミーティング現場が電波に乗った。

원본보기

真夜中シャイニー故ジョンヒョン言及写真="深夜"放送のキャプチャー。当時、オニュは"一緒にいてくれてとても感謝している。今後から皆さんの声援に報いることができるよう、我々五のメンバーが幸せに活動するようにします。これからも愛します。ありがとうございます"と言いながら涙を見せた。

以降スタジオでオニュは"毎瞬間もう少し大事ということをたくさん感じている"と話した。

さらに、"その瞬間瞬間をもっと記憶しようと努力している"と伝えた。

背も"普段のようにすれば、互いのために来て私の兄のためのものであるため、"だとし、故ジョンヒョンを言及して胸が震えるさを醸し出した。mkulture@mkculture.com

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

朴ジビン、'豆腐の擬人化'で5年ぶりに演技への復帰



俳優パク・チビンが久しぶりにドラマに復帰する予定だ。 

30日、ニュース1の取材結果、パク・チビンはウェブドラマ'豆腐の擬人化'に出演を肯定的に論議中だ。 

'豆腐の擬人化'は人に変わった犬と繰り広げられる見事な同居を描くファンタジーロマンチックジャンルの8部作のウェブドラマだ。モデル兼俳優キム・ジンギョンが女主人公ベクミンギョンを、グループビックスケンが芸能人キムジュホン駅をそれぞれ務める。 

パク・チビンは'豆腐の擬人化'でモンムンミ(米)結晶体そのものであるベクドゥブ駅を提案された。白頭(ペクトゥ)部は子犬の時は猟奇的な気質があったが、人になって話を始め、お姉さんたちのペンシムを刺激する年下男になる。自分の主人であるベクミンギョンを守ってくれる男を探す。

朴ジビンの演技への復帰はこの2013年9月放送を開始し、11月に終映したSBSドラマ'受賞した手伝い'以来、約5年ぶりだ。この2001年ミュージカル'トミ'でデビューし、'黄金のリンゴ''離散''花より男子''善徳女王''メイクイーン''金の化身'など、ドラマに出演しており、'家族''こんにちは、兄、''青春漫画''天国の子供'など、映画にも出演した。子役俳優として多くの愛を受けたが、昨年、除隊後、最近'暴風成長'た成人俳優として注目され、復帰に対する期待感を高めている。 

一方、'豆腐の擬人化'は今後オンラインプラットフォームを通じて公開される予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :子役

「ミスハンムラビ」キム・ミョンスはないですな想像できない

0002792285_001_20180530065117614.jpg
キム・ミョンス(エル)が「ミスハンムラビ」で活躍している。 相手俳優のコ・アラとケミだけでなく、自分の信念と社会正義の実現の間で葛藤する姿を実感できるように表現して共感指数を高めた。 信じ見る演技としての地位を固めた。

29日放送されたJTBC月火ドラマ「ミスハンムラビ「4回には、ひたすら自分の成功のために無慈悲な横暴を日常的に行う次おまいり(成功充)の姿が描かれた。 次おまいりは仕事中毒であった。 昇進のためには、アブも、仕事も、常にすることができた。 一緒に働く査定も休むことなく仕事を余儀なくされた。 監視も兼ね。

査定は、妊娠初期の状態であった。 話すことができなかった。 昇順船自身と働くとき結婚も、妊娠もしないようにためらわずに言っていたはずで言ったら、今後気づい見えることがより多いようでしたから。 毎日のように夜勤して、日曜日出勤も基本であった。 業務の強さは、ますます激しくなった。 さらには持ちこたえることができないと感じたときに子供を流産した。

この過程を見守ったコ・アラは激怒した。 不当な扱いにナイフを抜いた。 査定の人権を守ろうと声を高めた。 署名運動に出て弱者の側に立って変更のための動きに突入した。 キム・ミョンスは葛藤に陥った。 先にシニア部長アン・ネサンを訪ねて行った彼は、実務研究会と、自分が出した意見を昇順倍横取りことについて抗議したが、かえってコ・アラ管理をよくするように言われた。 このままいる間初任判事が懲戒を受けることができるという言葉だった。

コ・アラを守りたかったキム・ミョンスは "法廷を変えたいとしたか。本当に変えたくて、誰かを守りたい私から守れ」と助言した。 感情の渦でコ・アラを守りたい感情を爆発する姿が視線を圧倒した。 強烈なカリスマを発散した。 しかし、コ・アラは、揺らぐことなく、第方法で査定を守るために動いた。 これに対抗し次おまいりは、他の部長判事を探しながら、自分の地位を守ろうともがいを打った。 ソン・ドンイル(ハンセサン)も訪れ、いろいろな種類のアブを並べ据え陪席判事にすべての責任を押し付けた。 ソン・ドンイルは直撃弾を飛ばした。 「あなた同席に行ってみたのか。子供を失う胸を痛めて涙流している同席に行ってみか」とかっとした。

社会正義と信念、現実が衝突した。 事実キム・ミョンスは原則主義者として、これまで誰のことに大きな関心を見せたり揺れ的なかったエリート。 しかし、熱い心を持ったコ・アラが表示されたら揺れ始めたこれは、彼の人生を根こそぎ変えるに至った。 キム・ミョンスはコ・アラと力を合わせることに決め、全体の判事会議を招集するメールを回した。 その過程が細かく描かれてキム・ミョンスの演技力が試さに上がった。 期待以上の熱間圧延で没入度を阻害しなかった。 これキム・ミョンスが示す「ミスハンムラビ」の中である正しいの歩みが期待感を高めるしかなかった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

美ビルボード "防弾少年団ビルボード200 1位続いてホット100 10位"

0002792283_001_20180530064017434.jpg
米国ビルボードが防弾少年団が、K-POPグループ初のビルボードのシングルチャート「ホット100」10位に上がったと述べた。

ビルボードは29日(現地時間)カラムを使用して、このようなニュースを伝え、防弾少年団の「ホット100」チャートの成果を集中報道した。 ホット100は、すべてのジャンルのストリーミング、ラジオと販売データを混合して集計し、グラフ全体は30日、ビルボードのサイトに掲載される予定である。

ビルボードは「スーパースター防弾少年団が「FAKE LOVE」で10位に進入してK-POPグループ初の「ホット100」チャートのトップ10に打った」とし「「FAKE LOVE」は、防弾少年団の最初でK-POPジャンル初めて「ビルボード200 「1位を達成した新しいアルバムLOVE YOURSELF轉」Tear」に収録された "と明らかにした。

続いて「「FAKE LOVE」は、5月20日ビルボード・ミュージック・アワードで舞台を公開した曲で、「デジタルソングセールス」1位「ストリーミングソング「7の上にも名前を上げた。 防弾少年団は、昨年12月に「MIC Drop」のリミックスで達成した「ホット100」チャートのK-POPグループの最高記録である28位を、独自の更新した」と付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「ウ満期」最良の奇跡、キム・ミョンミン♥キム・ヒョンジュ愛訪れ

0000859908_001_20180530072218501.jpg
「ウ満期」キム・ミョンミンが最善の奇跡を作り出した。 キム・ミョンミンとキム・ヒョンジュ、コ・チャンソクとラミーとは幸せな日々を送った。

29日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」最終回では、幸せを見つけソンヒョンチョル(キム・ミョンミン)、ソンヒョンチョルB(コ・チャンソク)の姿が描かれた。

この日ソンヒョンチョルは助演化(ラミーと)が死亡するとアート(カイ)に時間を戻してもらった。 ソンヒョンチョルAも、B、もなかったソンヒョンチョルCは、自分が消滅することを知って助演化を生かすために選択されたもの。

線・ヘジン(キム・ヒョンジュ)に心を伝え事故が起こる前に帰ってきたソンヒョンチョル。 状況は同じだったが、ソンヒョンチョルの行動が少しずつ変わった。 従業員にも線を超えておらず、誕生日も家で過ごした。 うっすらどの記憶が浮かぶソンヒョンチョルは車に乗らず、ソンヒョンチョルBの融資をその場ですぐに調べた。

事件解決しソンヒョンチョルはすべての記憶が浮上した。 アートがすべてを以前に回しておいたが、ソンヒョンチョルの記憶だけはそのまま置いたもの。 アートが以前に時間を回したなら、ソンヒョンチョルはどうせまた死ぬ運命だった。 ソンヒョンチョルAが事件の顛末を知らなかったためだ。 ソンヒョンチョルが作成された奇跡であり、これにアートは、その記憶をプレゼントした。0000859908_002_20180530072218526.jpg
結果的にソンヒョンチョルはソンヒョンチョル、A、B、C、の記憶の両方を持つソンヒョンチョルDに戻ってきた。 ソンヒョンチョルはソンヒョンチョルBの融資を解決し、交通事故も防いだ。 グァクヒョジュ(ユン・ジヘ)、禹長春(バクソングン)の融資操作事件も明らかにした。

また、ソンヒョンチョルはライン・ヘジンに「ご飯食べた?」と聞いてみて、子供たちに1などしなくてもと言ってくれた。 生前ないていたお皿を洗うこともした。 突然変わったソンヒョンチョルため、むしろ不安線・ヘジン。 ソンヒョンチョルはそのような線・ヘジンを以前のように「ヘジンあ」と呼んだ。 ソンヒョンチョルはこれまでの過ちを謝罪し、「私と生きてくれ。ずっと」と告白した。

ソンヒョンチョルはソンヒョンチョルCで線・ヘジンと約束した春川に行こうとした。 ソンヒョンチョルBは脇役化、ソング指数(ギムファンフイ)、ソングモドン(イ・ドギョン)と幸せな日々を送っていた。 ソンヒョンチョルはソンヒョンチョルBも、助演化切なく眺めた。 ソンヒョンチョルは再びチャンスを与えた神に感謝し、「よく生きて帰る」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'Vアプリ'スーパーTVシーズン2、チェ・シウォン共にする。。ときめきいっぱい(総合)



スーパージュニアの'スーパーTVシーズン2'エピローグが放映された。

29日に放送されたネイバーVライブ'シュジュが紹介する'スーパーTVシーズン2'では、プログラムについて直接紹介するスーパージュニアのメンバーたちの姿が描かれた。 

イトゥクは"芸能王という異名にふさわしく、今回'スーパーTVシーズン2'では'王座のゲーム'が行われる予定だ。"て期待を集めた。

ヒチョルまた、"私が望むアイドル方たちと毎週の対決を繰り広げる予定です。"だとし、直接渉外の意思を明らかにしており、これに芸能アイドル、シュジュに果たしてどのようなアイドルが挑戦状を出してくれ耳目が集中された。

今回に合流することになったチェ・シウォンも"シーズン1を本当におもしろく見たが、シーズン2から合流できるようになって本当に大好きだ。最善を尽くして私たちスーパーTVが格好良く、すばらしいかって多くのファンに喜びを届けできるように努力します。"だとし、その開始を知らせた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

"久しぶりだよ"…金ジョンウン、ホンさんやびっくりゾウ



ホンさんとキムジョンウンの姿が公開された。

29日放送のホンさんが子のインスタグラムを通じて一ランチングショーの現場で会った俳優の金ジョンウン、メイクアップアーチストのキム・チョンギョンと一緒に撮った写真を公開した。

ホンさんは同日、自身のインスタグラムを通じて金ジョンウン、キム・チョンギョンと一緒にした写真を公開し、注目を集めた。金正恩氏とホンさんは同日、キム・チョンギョンのソウル某ホテルで行われたメイクアップブランド、発売記念行事に参加したという。

ファンは、久しぶりに会った金正恩の姿に"亭はお姉さん美貌が最高"と賞賛を惜しまなかった。一方、金正恩氏は昨年OCNのドラマ'デュアル'に出演してチェチョヒェ検査役を演じ、熱演をしている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :SNS
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR