FC2ブログ

"会食する味になりそうだ"‥コアラXチョン・ウソン、会社か天国か



俳優コ・アラが所属会社の代表、丁宇声(チョン・ウソン)と会食写真を公開した。

31日の今日、コアラは個人インスタグラムのアカウントを通じて"#私たち#会社#家族#集まった"というハッシュタグ文と一緒に写真を公開した。

何より写真の中でコアラは所属会社の代表、丁宇声(チョン・ウソン)と仲良くしているポーズを取っており、援助なったこと、丁宇声(チョン・ウソン)よりもこぶし大のコンパクトなコアラの顔が目を引く。

ファンは"まさか会食。善男善女の会合ですか?うらやましい"、"天国のような会食現場ですね"、"あんな会食でも私は毎日最後まで残りそう"とし、羨ましいな反応を見せた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

私たちはメロホリックの間…ラブリーユノ・ユンホ-ソルビン



ユノ・ユンホとソルビンがラブリー明美を見せた。

ラブムメンバーソルビンはユノユンホと会った。この30日に放送されたKBS2'ミュージックバンク'でカムバックした東方神起を応援するため、MCソルビンが待合室を訪れたのだ。

二人は明るい雰囲気の中で写真を撮った。両手で親指チャックポーズを取りながら、にっこりと笑った。

ソルビンは"やっぱり東方神起先輩!ユンホのお兄さんと久しぶりに見ている今回のアルバムも最高!たくさん愛してください"とし、SNSに掲載した。

ソルビンとユノユンホは2017年OCNのドラマ'メロホリック'で呼吸を合わせたことがある。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

"自分撮り御座合流"‥、チェガンチャンミン、ハンサムな顔こんなに苦いいるないこと



東方神起のメンバー、チェガンチャンミンが可愛い自分撮り(のセルフ撮影)写真を公開した。 

31日の今日、チェガンチャンミンは個人インスタグラムのアカウントを通じて"だるくなるように日がよくなった~私も散歩に野外いきたい。#週末#春の日#待機室#財源が兄#ダイビング#いい加減にしてください#お願いしますよ#ちょっと!!"イランハッシュタグと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中で、チェガンチャンミンは、いわゆるセルフて育って呼ばれる芸能人たちの下手な自分撮りの写真を連想させように、実物と異なるように凸レンズのように見える姿を公開、カメラに向かって天真爛漫な目つきで見ている姿が可愛がりを加えた。 

一方、東方神起は31日に放送されたMBC'ショー!音楽中心'で2年9ヵ月ぶりにカムバック、帰ってきたデビュー15年目の東方神起の舞台がファンの目をとらえた。/ssu0818@osen.co.kr

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

キム・セロン&キム・アロン、美人姉妹のデート写真…「優れた遺伝子」と話題に



写真=キム・セロン Instagram

女優キム・セロンが一段と成長した妹キム・アロンの写真を公開した。

キム・セロンは最近、自身のInstagramに「2番目とデート」と書き込んで、あるカフェで撮った写真を数枚掲載した。

ホワイトのTシャツ姿のキム・セロンが、茶目っ気いっぱいの表情をしている写真である。特に視線を引くのは、キム・セロンと一緒にいる妹のキム・アロン。ブラックのチェック柄のブラウス姿のキム・アロンは、見違えるように大人びた雰囲気で視線を引きつける。美貌も一層際立って見える。

これを見たネットユーザーたちは、「優れた遺伝子」などの反応を見せた。

キム・セロンの妹キム・アロンは、映画「バービー」などに出演し、幼い頃に演技活動の経験がある。

2018033120362593a.jpg
201803312036251de.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :子役

'きれいなお姉さん'ソン・イェジン"飲酒の場面、本当にビール飲んで演技"



'きれいなお姉さん'ソン・イェジンが初放送から歴代級現実の演技を与えられた理由は、まさに演技でない演技にいた。 
 
この30日に初放送されたJTBC金土ドラマ'ちゃんとご飯買ったきれいなお姉さん(以下、きれいなおねえさん)'(シナリオ金は、演出アンパンソク、製作ドラマハウス、コンテンツ圭)では、コーヒー専門フランチャイズ加盟運営チーム・スーパーバイザーユンジンア駅と扮したソン・イェジンの現実的な演技が目立った。仕事と愛、いずれも難しく感じられている平凡な30代のサラリーマンジナキャラクターをリアルに表現するためのソン・イェジンの繊細な努力が作り出した結果だ。
 
まともな食事を取る時間もなしに一日中担当の加盟店を歩き回るジナ。ハードな業務日程を消化しなければならないジンアは忙しい出勤途中に急いで髪を縛っている。昨夜、視聴者たちに"出勤する私を見るようだ"、大きな共感を得たジナの姿にはソン・イェジンの特別な準備が入っている。平凡なサラリーマンの姿を撮るため、専門スタッフの助けを借りないで普段にする方式で直接ヘアスタイルを触った。して働くため、ぎゅっと束ねた髪、時間が経つほど流れた頭、酒に酔って、乱れた髪が'私の姿'のように感じられた理由だ。 
 
劇中の飲酒の場面は断然目立った。愛に傷ついて仕事に疲れたジナに退勤後に飲むビール一杯はストレスを解いて、ソジュンヒ(チョンヘイン)と飲むワイン一杯は逸脱となり、ソギョンソン(張小燕)と飲みの焼酎一杯は慰めになる。それで'きれいなお姉さん'の飲酒の場面はジナの感情が明らかになる重要な要素。ソン・イェジンは実際に"ビールを飲んで延期した。酒に酔って演技だった。赤くなった顔が画面に出ることもあるが、本当にお酒を飲んだ姿がリアルだった"と話した。演技でない演技だったのだ。 
 
このようにソン・イェジンの繊細な演技力と輝かしい努力が歴代級現実の延期を誕生させ、初放送からジナを向けた視聴者たちの熱烈な呼応と応援が続いた。この1回放送でジナは失敗した愛のために一人で涙を流しながら、勝手にならない仕事のために密かにため息をついたりもした。しかし、もう"まだ、ユン・ジン坊や一番いいね"と言ってくれて、困難な状況で'クウォンナム'として登場するジュンヒが分かった。'そのまま分かっている弟'だったジュンヒと再び会ったジナの平凡な日常にどのような変化が現れるだろうか。
 
'ちゃんとご飯買ったきれいなお姉さん'、今日(31日)土曜日の夜11時、第2回放送。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パク・ボゴム、ピアノ演奏の腕前を披露…イ・ヒョリ&少女時代 ユナも感嘆



JTBC「ヒョリの民宿2」のイ・ヒョリ、イ・サンスン、少女時代のユナ、パク・ボゴムが民宿で音楽で交流をした。

夕食後、休憩をとっていたイ・ヒョリは、パク・ボゴムが「イ・サンスンにギターを学びたい」と言っていたことを思い出し、作業室を見せてあげることにした。ちょうど作業室が気になっていたパク・ボゴムは、誰よりも期待しながらユナと作業室に向かい、様々な楽器や設備を見て何度も感嘆した。

イ・サンスンはパク・ボゴムのために、初心者でも簡単に学べる曲を教えた。その中でもとっておきの技(?)をまじえて演奏の腕を誇り、笑いを誘った。その後、イ・ヒョリはパク・ボゴムに愛唱曲は何かと質問した。曲名を聞いたイ・サンスンは、それに合わせてギターの演奏を始めた。パク・ボゴムは即興で愛唱曲を熱唱し、イ・ヒョリとユナはパク・ボゴムの歌に夢中になったという。

その日、パク・ボゴムは高いレベルのピアノ演奏も思う存分披露した。パク・ボゴムはイ・ヒョリのハミングだけを聞き、初めて聞いた曲であるにもかかわらず合わせた伴奏を届け、皆を感嘆させた。イ・サンスンはパク・ボゴムについて「学べるコード」と絶賛した。イ・ヒョリは「ボゴムの伴奏で歌を歌うなんて」と喜んだ。ユナもイ・ヒョリとパク・ボゴムが共演する姿をカメラで撮ったりと、楽しい時間を過ごした。放送は4月1日(日)夜9時からだ。

20180331161459cc7.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

パク・ヘジン、カジュアルな姿でも変わらないイケメンぶり“漫画から飛び出てきたよう”



写真=「HIGH CUT」

俳優パク・ヘジンが圧倒的な魅力を披露した。

パク・ヘジンは最近「HIGH CUT」とグラビアを撮影した。

グラビアの中でパク・ヘジンはカジュアルなパーカーでラフなスタイルを演出した。片手には香水を持って出かける準備をする雰囲気を演出し、イケメンの先輩のような姿をそのまま見せてくれた。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」で冷たいが、すべてが完璧なユジョンというキャラクターと完璧なシンクロ率を誇ったパク・ヘジンは、グラビアでも理想的な彼氏ファッションを披露し、親近感を与えた。

パク・ヘジンは最近、自身が主役として出演している映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が韓国で公開され、その広報活動で多忙な日々を送っている。

20180331135632d51.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

“BIGBANGのSOLの妻”ミン・ヒョリン、姪っ子からの手紙に涙…SNSで近況伝える



写真=ミン・ヒョリン Instagram

女優ミン・ヒョリンがありがたくて涙をこぼした近況を伝えた。

最近、ミン・ヒョリンは自身のInstagramに「とてもありがたくて涙が」というハッシュタグをつけて大邱(テグ)に住んでいる姪っ子ハリンちゃんから送られた手紙の写真を掲載した。

手紙には「おばさん、愛しているよ。会いたい。チョン・ハリン、チョン・ダギョン」と書かれている。

ミン・ヒョリンの夫であるBIGBANGのSOLは、3月12日に江原道(カンウォンド)鉄原郡(チョルウォングン)第6師団青星(チョンソン)新兵教育隊に現役として入所した。SOLとミン・ヒョリンは先月3日に某教会で挙式した。

201803311349175e8.jpg
20180331134917981.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

東方神起 ユンホ&SUPER JUNIOR イトゥク、レンタルショップの延滞料金にまつわるエピーソードを暴露



東方神起がレンタル本の延滞料金についてのエピソードを公開した。

韓国で30日に放送されたMnet「君の声が見える5」で、4人目のミステリーシンガーを見た東方神起とSUPER JUNIORのイトゥク、シンドンはどよめいた。彼が“ソウル大学出身の大企業実力者”と“延滞料金をもらうために来た孫悟空書房の音痴息子”というタイトルだったからだ。

実は、孫悟空書房は東方神起のユンホがデビューする前によく通っていたレンタル本屋さんだった。SMエンターテインメントの社屋の前にあったという。ユンホは「僕は延滞料金を一度払った。SUPER JUNIORは延滞料金を払っていない」と暴露した。

イトゥクは「延滞した本を返す時、東方神起のものだと言っていた」と打ち明けた。シンドンも4人目のミステリーシンガーの顔になじみがあると述べた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

趙容弼(チョ・ヨンピル)・李ソンヒ・レッドベルベットなど、13年が平壌公演ために、今日(31日)訪朝[総合]



歌手の趙容弼(チョ・ヨンピル)と李ソンヒ、レッド・ベルベットなどが13年ぶりの平壌公演に向けて今日(31日)訪朝する。

趙容弼と李ソンヒらが属した、わが芸術団が31日午前、チャーター機を乗って平壌(ピョンヤン)を訪れる。彼らは同日から来月3日まで平壌(ピョンヤン)を訪問、東平壌大劇場と柳京鄭霊体体育館で二回の公演を進行する。

今回の公演の出演歌手は趙容弼と李ソンヒ、チェ・ジンヒ、ユン・ドヒョン、ペク・ジヨン、ジョンイン、カン・サンエ、金グァンミン、レッド・ベルベット、ソヒョン、アリなど、計11人(チーム)だ。趙容弼とユンドヒョンは久しぶりに再び平壌で公演をするようになり、レッドベルベットはアイドルとしては唯一、今回の公演団名簿に名を連ねた。

チョ・ヨンピルは"13年前に平壌(ピョンヤン)コンサートの時に観客たちが私にくれた感動を覚えている。今回の平壌公演も音楽を通じて南北が交感する暖かい場所になったらいいね"と感想を述べた。チョ・ヨンピルは平壌(ピョンヤン)公演で2~3曲の舞台を繰り広げる計画だ。

レッドベルベットもこれに先立ち、OSENに"意味深い席に参加することが出来て光栄でうれしく思う。平壌(ピョンヤン)で繰り広げるステージは初めてであるだけに、我々も期待が多くなる。素晴らしい公演お見せできるように一生懸命準備する"と感想を伝えた。

ユン・ドヒョンも"16年ぶりに再び平壌で公演をするようになりました。韓国の'ノルセテ'が再びRock'n Rollしに行きます。胸熱くて楽しい舞台として韓国と北朝鮮が、音楽で一つになる舞台を作ってみます!これまで作ったYBの平和統一を念願する曲の中で、今度は'1178'を演奏する予定です。'1178'は、韓半島最南端で最北端までの距離である1178kmです。さんを応援してください"と期待を呼びかけた。

、わが芸術団は公演を終えた後、来月3日夜、仁川(インチョン)空港を通じて帰国する予定だ。/seon@osen.co.kr


Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :イベント

'ソ・ジソプ、"胸躍る恋したい…公共財は嫌です"



映画'今会いに行きます'で、純愛を秘めた夫ウジン役を演じたソジソブ。(写真=ピプティウォンケイ提供)ソン・イェジンほどソ・ジソブのロマンスを待っていた彼らも多いだろう。ソ・ジソプまた、彼らのファンだけはなくてもメロに飢えている状況だった。本格父演技に迷ったのもつかの間、結局、そのときめきにひかれて'今会いに行きます'を選択した。 

愛も、人も40代に入った今までのソ・ジソプには何一つ、容易なことはない。それでも決定するまでには難しいが、一度決定したのは'最後までしようとする'持久力が今のソ・ジソプを作っただろう。 

ソ・ジソプと'今会いに行きます'の相関関係は愛、そして人生に対する考えをどれだけするのかにかかっているかもしれない。 

次はソ・ジソプとの一問一答。

▶家族の中で、父親の役割をこんなに長くしてみたのは初めてのようだ。実際にはどんな感じだった。

-最初は父親の役割が想像ができなくて断った。でもメロをする機会があまりない。それで選択をするようになった。子供と初めて撮影を長くしてみたのに何としなければならないのか。気持ち良い大変だった。たくさん遊んでくれて苦しめられながら'父'して抱かれるのが気持ちが好きだ。これからは子供の父親の役割があれば、悩みはしないようだ。(家族の話なのに私が幼い頃大変に育って移入になった部分もある。お父さんやお母さん、誰一人が浮上したと言うことよりは私が育った環境が良くなくて考えが起こっていたよ。 

▶ジャンルが'メロ'で、実際、ドキドキする恋を演技したため、20代時代の思い出や本人の恋愛観についても考えをたくさんしたようだ。

。実は20代の時代に戻るには話にならない。(笑)経験してきたのを溶かししようと努力をしていたらしい。年がかなりあるからそんな記憶が確かにいないか。私は誰か会うこともないし、会うことにしても手一度取るためには長い時間がかかった。そんな記憶が浮上した。今では奇麗でハンサムで、このようなのは重要でないようだ。私に好きなら相手が一番美しく見えるのではないだろうか。普通の考える理想型を会わなかった。万人の恋人もいいが、公共財としては残らない考えだ。(笑)

▶今回の映画撮影を通じて得た点があったら何だろうか。

ー子供と愛に関してたくさんのことを学んだ。愛する人がそばにあってもいいだろうという話が記憶に残る。監督がとても楽天的で繊細だ。子供と女性に対する感性をよく知っていたよ。実際の監督経験をシナリオに多く溶かして役になり、幸せで撮影が終わらなかったらいいという気がするほどの現場だった。 

▶実際に誰かと恋に陷ったらどんなスタイルなのか気になる。

-私はいつも相手に最善を尽くして努力すると神経を使うが、相手の立場でどう感じたかはよくわからない。そんな話をたくさんくれて受けない。'面白くない'は話をたくさん聞いて、優しくという話はたくさん聞いて見なかったようだ。の前で恥ずかしいから堂々とうまくやってあげられないが、繊細な部分は全部知っている。 

▶とにかく誰でも夢見る愛の形がある。本人が今したい愛はどのような姿か。

-誰か好きになったら、最善を尽くして、その人だけを考える方だ。頭で計算するよりは胸が走る愛をしたい。年をとると、胸が頭と一緒に動いた。愛する人がそばにあってもいいんだけど何かを望むようだ。しきりに引っ張るとかしようと思うから戦いが繰り広げられているようだが。もう誰かのそばにいたらいいな。(笑)私の愛はとても美しいそれを維持するためには、多くのことが必要だ。一方的な犠牲だけを望むことはできない。 

▶話を聞いてみると、人間関係がかなり狭くて深いようだ。

-長い間ずっとそばにいると、徐々に近付いていくのにそうなる前にぱっと親しいふりをしたら私が後に距離を置いた。急に親しくなったが、遠くなる方も多い。私はそんなことはあまり好きじゃない。少し他人とうまく溶け込めず、親しくなりにくい方だ。 

▶もう後輩俳優たちとも多く作業を行う時期だから仕方がない世代の違いを感じる時もあるのか。それなりに彼らと親しくなる秘訣のようなものもあるのか。

-たまに若い友達と会って話をすれば、私の言うことを理解できない場合もある。私の年齢が42歳なのに世代の違いは当然いる。演技と、愛に対する考えや、視覚車道相当する。愛も以前よりも速くなっていなかった。はやく愛して、また早く別れて…。言わないて、財布の紐を開くことが親しくなることのできる秘訣ではないか。遅く行って財布の紐を緩めて、来る時は早く帰って。それが一番好きだ。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

'年中'チェガンチャンミン"SMオーディションで、拍手だけ。。顔に選ばれた"



東方神起、チェガンチャンミンが"SMエンターテインメントのオーディションで、拍手だけしたが、選ばれた"と打ち明けた。

30日午後放送されたKBS 2TV芸能情報番組'演芸家中継'には東方神起が出演した。

東方神起、チェガンチャンミンは"オーディションでオットセイ、拍手だけしたが、選ばれたと?"と問うリポーターの質問に"とんでもないが、そうだ"と笑った。

さらに、チェガンチャンミンは"純粋に顔に選ばれたのか。"と聞くと"そうだ。当時、オーディションに合格してから頭を下げて通った"と冗談を言った。

同日、チャンミンのデビュー前の姿も公開された。チャンミンはデビュー前にも和やかな二枚目の姿で視線を釘付けにした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

シン・ヒョンジュン"チェ・ジウ結婚式に行っていない。。祝儀どうやる物か"



俳優のシン・ヒョンジュンが、チェ・ジウの結婚を祝って注目を集めた。

30日に放送されたKBS 2TV'ヨンイェカ中継'ではチェジウの結婚の消息を扱った。

鄭智遠アナウンサーはシン・ヒョンジュンに"昨日、極秘裏に行われたチェ・ジウの結婚式に行かれたか"と尋ねた。

これにのシン・ヒョンジュンは、"結婚式の招待を受けられなかった。私の結婚式にチェジウさんがいらっしゃって祝儀をたくさんくださったのにどのようにしなければならないかもしれない。私も記事を見て結婚の事実を知った"と明らかにした。

さらに、シン・ヒョンジュンは祝いの挨拶を伝え、"チェ・ジウは私が一緒にした女優の中で最も美しい方だ。新郎はギェタた。二人幸せに暮らしてほしい"とあいさつした。

一方、チェ・ジウはこの29日に極秘裏に結婚式を挙げた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

'普通の東方神起'ユノ・ユンホX、チェガンチャンミン、人間的な魅力大放出(総合)



'普通の東方神起'でユノ・ユンホとチャンミンが人間的な魅力を大放出した。

30日午後10時に放送されたユーチューブM2チャンネルの新規プログラム'普通の東方神起'では先に1話のユノ・ユンホのエピソードが公開された。

彼は、当該番組で、最近どう過ごしたのかという質問に"写真も撮ってみてキーワードのようなものも少なく、新しい人にも会って見るようにして普段しない、見た事をたくさんしてみようとした"と話した。

彼は朝起きるときには大変ではないが、眠るときが大変とし、無理やり寝るような感じがあるとし、自身を'仕事中毒'と表現した。さらに、彼の新しいアルバムコンセプトで撮影した様子が公開された。ユノ・ユンホは本人の口で言うのちょっと恥ずかしいけど"今私の年より幼く出た"と笑った。

ユノ・ユンホとチャンミンの新曲練習場面では誰よりも頑張る姿見せてくれた。練習を終えていたユノ・ユンホは練習室の前で待つファンに挨拶をし、"私たちはお互いがお互いを撮ります"と言いながら笑ったりもした。

新しいことに挑戦することにいつも関心が多いというユノ・ユンホは情熱的にコーヒーを学ぶ自分の変わった姿を公開したこともある。 

インタビューするユノ・ユンホを見ていたチャンミンはユノユノについて二つの単語で表現してほしいという要求に"私のユンホ兄は二文字で敢えて表現することができない。定義することができない"と話して笑いを誘った。

ユノ・ユンホは本人に対して、"受けることも重要だが、多く与えることを知っている方でありたい"、人間ジョンユンホでファンに対して同じメンバーに対しておきたい事が多いと話した。

すぐ1話のユノ・ユンホのエピソードに続き、2話、チェガンチャンミンのエピソードが公開された。どう過ごしたのかという質問に、チェガンチャンミンは"アルバムの準備で忙しく過ごした"と答え、普段は静的な活動を好きだと言ったりした。"運動もして本も読む"、彼はこのごろの生活ぶりを明らかにした。

彼は軍隊を除隊した後多くの人たちが疎通をしているという事実を知って、後でSNSを開始したとし、蕭々と少しずつする程度に疎通をしていると伝えた。

すぐ、チェガンチャンミンとユノユンホの待機室の姿が公開された。チャンミンはスタッフにローション塗っていないことを指摘されたりするなど自然な姿を公開した。

彼は車から本人が頻繁な病気が多いと話しながら体調不良を心配したりもした。趣味に対する質問をすると彼は"サッカーゲームは途中できった。"と話しながらシャイニーミンホためだとおもしろい逸話を明らかにした。

さらに、彼は最近'神の雫'というマンガをよりワインに関心が生じたと話し、ワインの選び方を公開したこともある。

春が来ると春の歌をたくさん聞いていると明らかにした彼は自分のリストを公開したりもしており、座右の銘については"決めておいたものはないが、そう過ごしたい、と思うのは'シアワセになりたい'ってこと"と伝え、目を輝かせた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

'ミュージックバンク'ウォノウォン、3連続1位行進…'皇帝'東方神起カムバック



ウォノウォンの1位トロフィーをもう一つ追加した。

30日に放送されたKBS 2TV'ミュージックバンク'ではウォノウォンがカムバックと同時に1位トロフィーを持っていった。ママムの'星が光る夜に'は惜しくも2位に止まった。'ブーメラン'でカムバックしたウォノウォンはこれとして'ショーチェムピオン'、'エム・カウントダウン'に続いて三番目の1位を記録した。

先立って、ウォノウォンは"カムバックと同時に1位候補に上がって感謝する"、"もし1位をすればパフォーマンスで、ウォノブルを向けた愛の矢を射よ"と約束した。約束したようにウォノウォンは、アンコール舞台で愛の矢を放ちながら、かわいい'ブーメラン'舞台を披露した。
20180330223423710.jpg


同日、放送には男子アイドルが大挙カムバックした。先にアイドルの帝王東方神起が代替不可能な大人のセクシーの魅力を披露しながら'運命'舞台装置を担当した。 

1位を占めたウォノウォンは'君の名前は'と'ブーメラン'でカムバックを満たした。これらはさらに強烈なパフォーマンスでさらに発展した実力を誇示した。また、次世代セクシドルのモンスターエックスは、'夢中だから'と'Jealousy'で中毒性の強い舞台で披露した。

201803302234234da.jpg

少年から男性に成長して帰ってきたサミュエルは'ONE'で完璧なライブをプレゼントした。アイドル名家JYPで新たに発表したアイドルストレイ・キッズは'・ディストリクト9'で新人らしからぬカリスマ性を披露した。

また、逆走行神話の主人公キム・ヨンジャが登場してスペシャルステージを飾った。'アモールパーティー'で皆が一つになる瞬間だった。

以外にもCLC、GOT7、NCT 127、SF9、W24、ルシエル(Le Ciel)、ソルハユン、アイス、エイジエム(AZM)、エイプリル、ジャイアント・ピンク、チョンダンビが出演した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

イ・ユビ-イダインが越えなければならない'母キョン・ミリ'という山



俳優として活発な活動を繰り広げているイ・ユビとイダイン。依然として彼らに、母キョン・ミリという山は高い。 

代表的な'美女姉妹'として知られた女優のイ・ユビとイダインがKBS'黄金色の私の人生'終映とtvN'詩を忘れた君に'放送で活動時期が重なって、連日話題を集めている。最近、弟イダインが'黄金色の私の人生'終映インタビューを始めたのに続き、今月29日のイ・ユビまでtvN'人生飲み屋'に出演し、二人の名前は連日、ポータルサイトのリアルタイム検索語に一緒に名前が挙がっている。 

イ・ユビは2011年MBN'ヴァンパイアアイドル'でデビューして以来、KBS2'、世界のどこにもいないやさしい男'、MBC'クカウィソ'、'夜を歩くソンビ'などに出演しながら演技経歴を積んできた。弟のイダインも2014年のデビュー作'二十歳'を皮切りに、MBC'女性泣かして'、KBS2'画廊'、最近、人気裏に終映した'黄金色の私の人生'まで出演し、大衆に自分の名前を知らせた。 

いつのまにかデビュー8年目、5年目に入ったイ・ユビとイダイン。しかし、依然として彼らをめぐる'キョン・ミリ娘'というフレームは依然とした。数多くの芸能人2世らがそう、デビューの頃から'芸能人2歳後光'という否定的な認識と向かい合った二人は現在までも相対的に演技と、作品よりは家族の歴史あるいは母親でデビュー34年目の俳優キョン・ミリにフォーカスが集中している。 

これに対してイダインは多数のメディアとのインタビューを通じて"序盤には負担になった。私の悪口を言うことは構わないが、家族に被害が行くのが嫌だった。最近もとても家族の話に悪質な書き込みがあるが、その部分はとても残念です。実はママが見たら気が動転してではないかという心配もある"と言いながらも"これは誇りにしようとしている。こんなに母娘が同じ仕事をするということも大きなメリットだと思う。大きな祝福で良いことだと思いとしている"と話している。 

もちろんイ・ユビとイダインと自分にとって家族の名前が一緒に言及されるものがどこに嬉しくてするだろうか。自分が探した夢がちょうど母が歩んできた道と同じだっただけで、役者として成長してたい気持ちだよ彼らも他の俳優たちと違わない。実際にデビュー以降、多様な作品に出演し、自分の道を作って行っている。 

しかし、'キョン・ミリ'という三字一つだけでも他の新人俳優たちとスタートラインが違うしかないことも自明の事実だ。彼らに比べ、参入障壁が相対的に低かったに、'キョン・ミリ娘'というフレームに対する高い期待値も二人が耐えなければならないことである。 

先立って活動を開始した他の芸能人2世らが演技として親の七光りを徐々に消して出した事例があるだけに、イ・ユビとイダインても、もはやはそのまま演技として大衆に俳優としての自分の価値を証明しなければならない。特にデビュー8年目のイ・ユビは大衆に見せてくれる'一発'がさらに切実な状況だ。 

現在のイ・ユビはtvN'詩を忘れた君に'に出演、'感性財閥'物理治療師ウボヨン駅で視聴者たちに会っている。果たしてイ・ユビがドラマが終わる時くらいには今までのすべての否定的な視線を演技で覆うか、また弟イダインも高い視聴率を達成した'黄金色の私の人生'以後、視聴者たちに自分の名前を刻印させる作品に出会えるか、その帰趨が注目される。依然としてのイ・ユビとイダインは母であり、先輩'キョン・ミリ'という山を登っている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

ダニエル・ヘニー"誠実性、最も重要な徳目"[写真集]



俳優ダニエル・ヘニが男性ファッション誌表紙を飾った。 

男性ファッション&ライフスタイルマガジンロピシエルオムYK・エディションは、ダニエル・ヘニで構成された3種の表紙を公開した。

公開された表紙グラビアでダニエル・ヘニーは、憂愁に満ちた目とジェームズ・ディンチョロムはんこうきいる姿、片目を覆ったいたずらな表情まで多彩な三色魅力を披露した。三種類のシャツに男性のシャツスタイリングの定石も見せてくれた。さっぱりしたホワイトインナーとストライプ・シャツにダンディー、ジェントルなスタイリングを完成した。

撮影後に行われたインタビューで、ダニエル・ヘニーは、"誠実性は私が最も重要な徳目"とし、"幼い時から育ててきた習慣と毎日、日常で起きたことに対処する自己だけの方法が我々自身を作る"と所信を明らかにした。 

また、ダニエル・ヘニーは、"私は、米国ドラマのエピソードにアジアテーマが入ったらとても幸せだ。米国人にとって、アジア文化を紹介し、異なる文化を理解するよう協力するのが重要だと思う"、"これを通じて、米国人が韓国について少しでも分かるようになるきっかけになったを希望する"と話した。 

一方、ダニエル・ヘニーは、現在、米国CBSドラマ'クリミナルマインド:国際犯罪捜査チーム'シーズン13でFBI要員マット・シモンズの役割を担って熱演中だ。 

20180330222523e43.jpg
2018033022252343b.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

ハン・ジミン、ブラックオフショルダーでおしゃれな女神[MKのグラビア]



'ヴァン・クリフ&アペルが聞かせるノアの箱舟物語'展示が30日、ソウル東大門デザインプラザ(DDP)で開催された。

同日、展示オープニング・イベントでは女優のハン・ジミンと国立バレー団の団長姜秀珍(カン・スジン)などが出席した。

俳優ハン・ジミンがポーズを取っている。

20180330212849985.jpg
20180330212849c67.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :イベント

SUPER JUNIOR ヒチョル、健康上の理由により一部活動に不参加…シウォンは活動復帰へ



SUPER JUNIORのヒチョルが健康上の理由で音楽番組に出演できなくなった。また個人的な理由のため活動から抜けていたシウォンは今回の活動に参加すると伝えられた。

SUPER JUNIORの所属レーベル「Lable SJ」(SMエンターテインメント)は30日午後、公式ホームページを通じて「8thリパッケージアルバム『REPLAY』での音楽番組活動にメンバーのヒチョルが健康上の理由で参加できなくなりました」と明かした。

そして「音楽番組以外のPR活動には予定通り参加します。アーティストの健康状態を最優先し下した決定ですので、ファンの皆さんご了承ください」と伝えた。

ヒチョルはこれに先立ち、昨年にもSUPER JUNIORのカムバックを控え、プレッシャーを感じると語ったことがある。ヒチョルは「11年前の交通事故で左足をまともに使えない状態です。久しぶりのカムバックでメンバーも、ファンも皆がワクワクしていたし、僕もワクワクしていました。でも僕は普通に活動できないと思います」と明かした。

【Lable SJ コメント全文】

こんにちは。Label SJです。

SUPER JUNIORのリパッケージアルバムを待ってくださったファンの皆様に一つ残念なお知らせがあります。

4月12日に発売される8thフルアルバムのリパッケージアルバム「REPLAY」での音楽番組活動にメンバーのヒチョルが健康上の理由で出演できなくなりました。

音楽番組以外のPR活動には予定通り参加します。アーティストの健康状態を最優先とし下した決定ですので、ファンの皆様はご了承ください。

それで今回のタイトル曲「Lo Siento」のステージにはイトゥク、イェソン、シンドン、ウニョク、ドンヘ、シウォンの6人のメンバーが立つ予定です。

これからもSUPER JUNIORの活動にたくさんの関心と応援をお願いします。ありがとうございます。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チェ・ジウ、日本語の手紙で日本ファンにも結婚を伝える「愛しています」



チェ・ジウが熱愛説ではなく当日結婚のニュースでオンラインとオフラインを熱く盛り上げている。“ジウ姫”として日本でも高い人気を得ているだけに、日本のファンもピンク色のニュースを祝福している。

チェ・ジウは29日午後、自身のファンページを通じて直筆手紙の写真を掲載した。彼女はこの日、家族のみを招待したスモールウェディングで挙式を行い、ファンに先にこのことを知らせるために手紙を書いておいたのだ。

しかし、記事が先に出てしまい、急いで直筆手紙の写真をファンページに掲載し、「幸せなニュースをお伝えしようと思います。今日は私が人生の伴侶と共に新しいスタートを約束した日です。午後に家族だけを招いて静かに結婚式を挙げました」と知らせた。

チェ・ジウのサプライズ結婚発表に多くの応援と祝福が殺到しているのは、彼女が直筆手紙のほかに、日本語で海外ファンにまで嬉しいニュースを知らせたためだ。韓国語が分からない日本のファンにも細かく配慮したのだ。

チェ・ジウは手紙に書いたように、日本語でも「愛する人と一緒に暖かい家庭を作ろうと思います。長い時間、いつも傍らで支えてくれた皆さんが私の結婚を祝福してくださったらこれ以上ない幸せな日になります。たくさん愛しています」と感謝の気持ちを伝えた。

このようなニュースに日本のファンは熱い祝福のメッセージを送っている。「冬のソナタ」「天国の階段」などで最高の韓流スター女優になっただけに、長い間愛してくれた海外ファンも自身のことのように喜んでいる。

チェ・ジウはこの日、1年間交際した恋人とその家族だけを招いて、小さな結婚式を挙げた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

"善行天使"ハン・ジミン、消防活動の広報映像ナレーションの才能寄付



俳優ハン・ジミンが2018平昌冬季五輪消防活動の広報映像にナレーションで参加した。

この2017年消防の日名誉消防官に委嘱されたりもした俳優ハン・ジミンは普段人のために奉仕する消防官たちをいつも後ろで見守っている、平昌五輪開催に向け、徹底した準備と対応する過程を描いた消防活動の広報映像を見て、酷寒の天気にも関わらず、最後まで安全のために最善を尽くす姿に感動して、才能寄付に参加したと伝えられた。

才能寄付に参加したハン・ジミンは"いつも一線で国民の生命と安全を担当する消防官を私と一緒に国民皆が一緒に応援してくれたらと思う"と参加型の所感を語った。

一方、ハン・ジミンは今年tvN'知っている妻'と映画'ミスバック'などで大衆と会う予定だ。/mk3244@osen.co.kr

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

米ビルボード"東方神起、Kポップボーイバンド代表走者復帰"集中照明




米国ビルボードで東方神起の韓国へのカムバックを集中照明した。

東方神起が過ぎた28日、国内で正規8集'New Chapter#1:The Chance of Love'(ニューチャプター#1:もっとチャンス・オブ・ラブ)'を発売した中、米国の有名メディアビルボードはこの29日(現地時間)、ホームページを通じて'東方神起が'New Chapter#1:The Chance of Love'アルバムに帰る(TVXQ!Returns From Hiatus With New Sound On'New Chapter#1:The Chance of Love'Album)'というタイトルで、今回のアルバムを詳しく紹介し、注目を集めた。

ビルボードは'東方神起が3年ぶりに正規8家にカムバックした。除隊後初のアルバムの'New Chapter#1:The Chance of Love'は一層成熟して柔らかくなった雰囲気の東方神起を見せてくれる。東方神起の最も成熟したスタイルを垣間見ることができるジャズ感じの'運命(The Chance of Love)'を含め、計11トラックで構成された今回のアルバムはK-POPボーイバンド代表候補の復帰を意味する'と言及し、東方神起に対する高い関心を実感させた。

ともに、'、現代的感じの音楽で構成された今回のアルバムは'New Chapter'という名称にふさわしく、東方神起の新しい時代を反映する'と好評し、タイトル曲'運命(The Chance of Love)'やプロモーションビデオ、収録曲など、今回のアルバムを集中照明した。

一方、東方神起はカムバックと同時にチャート成績がよい。ハントチャート、シンナラレコードなど、国内アルバムチャートの日刊紙1位を占めた。アイチューンズ総合アルバムチャートでも、日本、マレーシア、タイ、インドネシア、台湾、ベトナム、シンガポール、香港、マカオ、フィリピン、チリ、エクアドル、ペルーなど全世界13地域1位に上がり、グローバルな人気を確認させてくれた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

'大賞俳優'キムサンジュン、日本でリメークMBC'監査役野崎'主人公



俳優キムサンジュンがMBC'監査役野崎'で、お茶の間に復帰する。 

一ドラマ局の関係者は30日、日刊スポーツに"キムサンジュンが'監査役野崎'のタイトルロールイン野崎役を演じる。12月の初放送される予定"と耳打ちした。この作品はMBC自体製作ドラマだ。

取材結果、現在'監査役野崎'の台本まで出ていないが、MBCとキムサンジュン側が'監査役野崎'出演について肯定的に議論している状況だ。 

ドラマ'監査役野崎'は日本の人気漫画を原作とした作品だ。先立って日本で8部作ドラマで作られた。バブル経済が崩壊し、金融当局が従来の政策を転換するなど、お金と権力が渦巻く時代に銀行員野崎が正義を貫くため、活躍する姿を描いている。 

キムサンジュンは昨年MBC'逆賊:民を盗んだ盗賊'で'2017 MBC演技大賞'大賞を受賞した。デビュー27年ぶりに地上波初の大賞を受賞し、トップの座に就いた。また、SBS'それが知りたい'MCとして活躍し、正義感を代弁するイメージを持っており、野崎とよく調和しという反応だ。特有の正義感と冷静な判断力を持って悪を暴いていく野崎駅に分解キムサンジュンがどのような姿を見せてくれるか期待感を高めている。 

'監査役野崎'は、今年下半期に放送予定であるBBC、シーズン制ドラマについてのリメイク作'ルター'後続で編成される見通しだ。'私の娘クムサウォル''いろいろと嫁'などを演出したイ・ジェジンPDが演出に乗り出す。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'ディキュメンタリー'東方神起、自分たちの'普通話'伝える



ケーブルチャンネルエムネットM2は30日の公式ユーチューブチャンネルとフェイスブックを通じて'ディキュメンタリー:東方神起'方を公開する。

ユノ・ユンホとチャンミンはそれぞれ'私はジョンユンホだ'と'私はシム・チャンミンだ'を通じて自分の話を進めていく。 

どこにも見られなかった東方神起の'普通話'で彼らもその年代の平凡な青年であることを見せてくれる予定。だけでなく、今年でデビュー15年目を迎えた東方神起は正規8集'New Chapter#1:The Chance of Love'カムバックの準備過程を見せながら、アーティストの感情と真心で、ファンの関心を引きつける予定だ。

'ディキュメンタリー'は、製作チームの視線がなくアーティストが自ら語る現在の姿と内面の考えを偏見なく事実的に記録する自伝的形態のデジタルドキュメンタリーだ。 

一方、'ディキュメンタリー:東方神起'便は30日と4月6日午後10時M2、デジタルチャンネルを通じて公開され、4月9日午後10時にはエムネットチャンネルを通じても視聴可能である。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

イ・ジュン、パニック障害が好転せず…現役服務不可で社会服務要員に



俳優イ・ジュンが、パニック障害で補充役(社会服務要員)になった。

30日、イ・ジュンの所属事務所プレインTPCは報道資料を通して「俳優イ・ジュンが3月23日付けで補充役に転換されたことをお知らせします。これからイ・ジュンは兵務庁の指示に従い、社会服務要員として国防の義務を続けていく予定です」と明かした。

続けて「昨年10月、陸軍として現役入隊したイ・ジュンは、入隊する前から患っていたパニック障害で服務中に治療を受けていました。しかし、好転せず、軍の法規に従って審査の手続きを経て、現役服務に適さないという判定を受けたため、社会服務要員に転換されました」と伝えた。

イ・ジュンは昨年10月24日に入隊した。

・イ・ジュン、パニック障害にも軍隊へ…所属事務所が軍生活めぐるデマに警告

・イ・ジュン、本日(10/24)入隊…コメントを発表「元気で誠実に義務を果たします」

【所属事務所 公式コメント全文】

プレインTPCです。

俳優イ・ジュンが3月23日付けで補充役に転換されたことをお知らせします。これからイ・ジュンは兵務庁の指示に従い、社会服務要員として国防の義務を続けていく予定です。

昨年10月、陸軍として現役入隊したイ・ジュンは、入隊する前から患っていたパニック障害で服務中に治療を受けていました。

しかし、好転せず、軍の法規に従って審査の手続きを経て、現役服務に適していないという判定を受けたため、社会服務要員に転換されました。

イ・ジュンは現在、法務庁の召集通知書を待っております。元気な姿をお見せすることができず申し訳ございません。服務機関と召集日の通知を受け次第、残りの服務期間、最善を尽くして臨んでまいります。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

チェ・ジウ、成宥利・イテイムまで。。スターの秘密結婚隠れた内幕は



女優、チェ・ジウからソンユリ、イテイムまでスターたちが秘密裏に結婚を選択している。 

チェ・ジウは29日午後、ソウル某所で約1年間交際した男性と結婚式を挙げた。チェ・ジウは芸能人ではなく、平凡な一般人である新郎と両家の家族らを配慮するために家族と親戚のみ招待した結婚式を進行した。 

特に、熱愛の情報も知られていなかったチェ・ジウの結婚の知らせは、それこそびっくりニュースだった。チェ・ジウは一般人新郎のために結婚式の日程と具体的な情報を当日に明らかになった。チェ・ジウは手紙を通じて、ファンに突然の結婚発表に対するすまなさを露にした。 

チェ・ジウだけでなく、イテイムのびっくり結婚と妊娠の知らせも驚きをもたらした。この19日イテイムは自分のSNSを通じて"平凡な人生を生きていくことに決定した"は書き込みを掲載して芸能界引退を暗示した。イテイムは引退暗示後所属事務所とも連絡が届かず、いかなる後続の立場を示しておらず、疑問だけを高めていった。そして3日後引退を選択した理由が明らかになった。イテイムは現在妊娠3ヵ月で出産後結婚予定だったこと。イテイムの予備新郎は、年上のM&A専門家として知られた。 

ソンユリまた、極秘結婚を選択したスターだ。ソンユリは昨年5月、プロゴルファーアンソンヒョンと夫婦の契りを結んだ。ソンユリは結婚式を挙げ、翌日に所属会社を通じて結婚の知らせと結婚写真を公開し、衝撃を与えたりもした。 

これまでスター同士の結婚が多かった芸能界だったが、最近一般人と結婚し、極秘に進行されるスモールウェディングが多くなっている。これに対してある関係者は"最近、SNSなどが発達して情報の洪水の中、一般人の相手を配慮する観点から、極秘、スモールウェディングが好まれている"と伝えた。

また、うその噂を防止するためにスターらが秘密裏に結婚を進めるという視線もある。イテイムは引退宣言後、証券街情報誌などを通じて妊娠説が提起されたりもしており、チェ・ジウはすでに昨年にも当日の結婚説が広がったことがある。このようにスターらは、多くのうわさに負担を感じるのに極秘結婚を選択するという理由もある。 

また、他の関係者は"すべての日常が話題になっているスターたちであるだけに、人生に重要な結婚式だけは非公開、スモール・ウェディングを通じて完全にカップルだけの時間を欲しがっている裏面もある"と分析した。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

"出して奪った微笑"。。キム・レウォン、李ハヌルと釣りに夢中



キム・レウォンインスタ

俳優キム・レウォンが李ハヌルと釣りを楽しんだ。

30日午前、キム・レウォンは自分のインスタグラムを通じて"#日本#男女群島#鳥島#大和#daiwa#暖かい男性#李ハヌル"という書き込みとともに、何枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のキム・レウォンは李ハヌルと一緒に釣りをしている姿。キム・レウォンは漁をして明るい笑みを浮かべていることもあり、李ハヌルと親しい姿を演出しているものもある。釣りで休息をとり、ヒルリンしている二人に多くのファンは応援を送っている。

一方、キム・レウォンは最近終演したKBS2TV'騎士'で熱演を繰り広げた。
20180330101635db8.jpg
20180330101635911.jpg

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ロマンスエリック→兄妹イ・ソジン.. 'ユムブリ」チョン・ユミの' sパートナー史

0003748566_001_20180330081205144.png
0003748566_002_20180330081205186.png
0003748566_003_20180330081205252.png
0003748566_004_20180330081205305.png
誰と貼っても相性である。 ロマンチックコメディに最適化されたピンクのムードに、ツダク感が愉快な兄弟姉妹」ケミ」まで。 チョン・ユミパートナーis誰だって。 ロマンス演技から芸能パートナーまでチョン・ユミの男たちを集めてみた。


◆チョン・ユミは、エリックイ・ジヌク

2012年と2014年それぞれ放送されたtvN「ロマンスが必要2012」とKBS 2TV「恋愛の発見」は、これまでもロマンチックコメディドラマの必須視聴作で数えられる。 ジョンヒョンジョン作家は女主人公でチョン・ユミを選んで週実と真夏で女性視聴者たちの嵐共感を導いた。 彼のパートナーは、イ・ジヌクとエリック。 チョン・ユミは、愛らしいヒロインに完全に分解イ・ジヌク、エリックと魅力的な「ロコ水」の誕生を知らせた

◆チョン・ユミは、マ・ドンソクイ・グァンス

チョン・ユミも万俳優だ。 2016年の映画「釜山行き」でマ・ドンソクと夫婦」ケミ」を成し遂げたおかげで、観客たちにはもう一つの楽しみをもたらした。 ところが、マ・ドンソクが緊張しなければなら男が現れた。 tvN「ライブ」で、警察の動機に会ったイ・グァンスが主人公。 イ・グァンスとチョン・ユミは、劇中で義理の一つになった同期愛を延期する見込みだ。 マ・ドンソクとイ・グァンスという両極端(?)ビジュアルの間にあるが、チョン・ユミはいつもヘマルダ。

◆チョン・ユミは、イ・ソジンパク・ソジュン

tvN芸能の新しい歴史を書いている「ユンレストラン」である。 昨年に続いてシーズン2まで視聴率高空行進を走って、金曜日の夜お茶の間にヒーリング笑いをプレゼントしている。 ユン・ヨジョンの味も一番の貢献者だが、チョン・ユミと「兄妹ケミ」をなすイ・ソジン、パク・ソジュンそれぞれのツーショットを見る醍醐味がある。 まるで3兄妹の第二のようにチョン・ユミはイソジン、パク・ソジュンと温かい息を誇った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「年中無休の美しさ」。キム・ミンジョン、無限の魅力広告ビハインド

201803300808269477814_20180330080855_01_20180330081104430.jpg
キム・ミンジョンが年中無休の美しさを発散した。

30日、所属事務所が大きいカンパニーは、公式ネイバーポストを介して美貌が引き立って見えるキム・ミンジョンの広告ビハインドカットを公開した。

公開された写真には、ピンクのミニドレスで愛らしさを表わしたキム・ミンジョンの姿が収められている。 パーティーを連想させる華やかな雰囲気に彼女の多彩な表情は、見る人々の注目を魅了した。

続いて、熱い照明が降り注ぐ舞台の上でダンスを披露する第二のコンセプトでキム・ミンジョンの雰囲気は180度変わった。 派手なメイクで目鼻立ちを強調表示し、洗練されからセクシーまであらわれるオフショルダーに革パンツで圧倒的なシックな魅力を表わし。

この日キム・ミンジョンは、撮影の準備をする瞬間にも表情、ポーズなど繊細ヒチェック、ダンス動作もできなく練習するなど、プロらしい姿を見せてくれたという伝言。 だけでなく、長時間の撮影にも疲れた気配なく明るいエネルギーで和気あいあいとした現場の雰囲気を吹き入れたと伝えた。

一方、キム・ミンジョンはoliveとtvN同時放映する芸能番組「カタツムリホテル」で親しみやすいコンシェルジュとして活躍を広げている。 だけでなく、最近tvNドラマ「ミスターサンシャイン」合流を教えて期待を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

7.6%「スイッチ」視聴率下落にも1位。「推理2 '追撃

2018033101002599800191541_20180330081005692.jpg
「スイッチ」が視聴率1位を維持している。

30日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、29日放送されたSBS「スイッチ - 世界を変えなさい」(ベクウンチョル金リュヒョン脚本、ナムテジン演出)3回と4回は、それぞれ6.8%と7.6%の視聴率を記録した。 これは去る放送分(7.0%、7.9%)より0.2%ポイント、0.3%ポイント下落した数値だが、同時間帯1位に該当する。

同日放送されたKBS2「推理の女王2」は6.7%の視聴率を記録して「スイッチ」を迫っている。 3%台の視聴率を転々としたMBC「手をぎゅっと握って沈む夕日を眺めてみよう」はこの日3.5%、4.1%の視聴率で上昇を示した。

一方、「スイッチ」はチャン・グンソク、ハンイェリ、チョン・ウンインなどが出演するドラマで詐欺師で検査に変身した使徒チャンがボプクラージを熱く保持が詐欺寓話劇である。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR