FC2ブログ

防弾少年団「PUMA」のグローバルモデルに抜擢…商品購入者限定ファンサイン会の開催も



写真=PUMA

防弾少年団がスポーツブランドPUMAのグローバルモデルになった。

防弾少年団は2015年からPUMAの韓国モデルとして活動してきた。メンバーたちが直接デザインに参加した製品を発売したりもした。今年からは国内のみならず、グローバル広報大使として活動することになる。

2018 PUMA&防弾少年団キャンペーンは「BEYOND DREAM」をコンセプトにスペシャルエディション「TURIN」を披露する。想像できない大きな夢を一つずつ成していく防弾少年団のストーリーがこめられたキャンペーンだ。 

PUMA KOREA広報担当者は、「防弾少年団のグローバルアーティストとしての成功要因は挑戦、革新的でありながらも率直な姿がある。そんな彼らの姿はPUMAが志向するメッセージと一筋通じる」と話し、「彼らと共にした4年間のコラボレーションは単純な業務的な関係を超え、根強い連帯感を形成してきた。彼らのこれからの歩みも共に応援していきたい」と話した。

PUMAは「TURIN」発売を記念し、3月2日から4月1日まで商品の購入者に限り、特別ファンサイン会を開催する。抽選で150名に防弾少年団と直接出会うことのできるサイン会への参加機会が提供される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :広告

パク・ソジュン、新ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」主人公にキャスティング…2018年最高の期待作



俳優パク・ソジュンが出演を確定した「キム秘書がなぜそうか?」が2018年最高の話題作に浮上した。

「キム秘書がなぜそうか?」(演出:パク・ジュンファ、脚本:チョン・ウニョン、制作:BON FACTORY、Studio Drago)側は27日、「パク・ソジュンの出演が確定された『キム秘書がなぜそうか?』は2018年5月末にtvNの水木ドラマとして放送される予定だ」と明かし、注目を集めた。

新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は、2013年にチョン・ギョンユン作家が書いた小説だ。昨年からウェブ漫画として連載され、人気を得ている。財力、完璧な容貌に実力まで兼ね備えた完璧な男性だが、性格だけは荒々しい財閥二世の主人公イ・ヨンジュンと、随行秘書から運転手までのすべてをこなす能力満点な9年目の秘書キム・ミソの物語を描く作品だ。「主君の太陽」「彼女はキレイだった」「名不虚伝」などヒット作を制作してきたBON FACTORYが制作し、企画前から話題を呼んだ。

ナルシスト財閥2世のイ・ヨンジュン役にパク・ソジュンがキャスチングされ、期待を高めている。すでにBON FACTORYが制作した「彼女はキレイだった」でメガヒットを達成したパク・ソジュンは、2017年ドラマ「サム、マイウェイ」に続き、映画「青年警察」とバラエティ番組「ユン食堂」までヒットさせながらドラマ、映画、バラエティを行き来するヒットメーカーとして浮上した最高のスターだ。彼の2018年初出演作として取り上げられている「キム秘書がなぜそうか?」にマスコミの関心が集中している。

パク・ソジュンは天上天下唯我独尊、神が作り上げたグループの副会長イ・ヨンジュン役を務める。優れたプロポーション、絶対比率の顔、天才型の頭脳に自己愛まで備え、宇宙最高に気難しい性格を誇る人物だ。5月、ジェットコスターのようなラブストーリーを与えてくれるパク・ソジュンの帰還が期待を高めている。

「キム秘書がなぜそうか?」は主人公パク・ソジュンのキャスティングとともに「この人生は初めてなので」「ゴハン行こうよ」など温かい情緒を盛り込んだ、共感型ドラマを披露してきたパク・ジュンファ監督が演出し、話題になっている。

「キム秘書がなぜそうか?」側は「有料購読者のクリック数450万回を突破したヒット作が持つ根深い信頼と広いスペクトラムを誇るパク・ソジュンの演技力、作品性の高いドラマを作ってきたtvNが手を組んで視聴者をときめかせるロマンスドラマを披露する。楽しみにしてほしい」と伝えた。

tvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は5月末に韓国で放送される予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ヒョンビン、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」出演を検討中



俳優ヒョンビンが、次回作の選定で悩んでいる。

ヒョンビンの所属事務所であるVASTの関係者はマイデイリーに「ケーブルチャンネルtvN新ドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』の出演オファーを受けて検討している。多数の作品の中、次回作を選んでいる」と伝えた。

「アルハンブラ宮殿の思い出」は「ナイン~9回の時間旅行~」「W」などを執筆したソン・ジェジョン脚本家の新作として注目を受けている。

ヒョンビンは今年、映画「クン」「交渉」「猖獗」などで活発な活動を繰り広げており、ドラマの次回作を準備している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パク・シフ、4月に来日決定!主演ドラマ「黄金色の私の人生」日本放送記念イベントを開催



ドラマ「王女の男」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」で人気の韓流スターパク・シフ。

そんな彼の主演最新作「黄金色の私の人生(原題)」が、早くも日本上陸! 全世代が共感できるロマンスあり、家族愛ありの最新ヒューマンドラマである本作は、韓国で昨年9月に放送開始されるや否や人気を博し、視聴率40%超えの超話題作となった。現在KBS Worldを通して放送中の本作は、日本でも視聴率を軒並み伸ばし、韓国ドラマファンから注目を集めている。

そんな話題のドラマの日本放送を記念して、4月20日、新宿文化センターホールにて、主演俳優パク・シフを迎えてのイベントが開催されることが決まった。二部構成で開かれる今回のイベント。昼公演では、劇中でパク・シフが演じるドギョンが物語の中から飛び出し、ドラマの見どころやベストシーンについてのトークを展開、さらに名シーンの再現をして観客をドラマの世界へと誘う時間に。そして夜公演では、「シフ's ROOMへようこそ」というタイトルの通り、パク・シフの部屋に観客を招き入れ、部屋の中を一つ一つ覗いていくように、ドギョンとパク・シフ本人の魅力に迫っていく。昼・夜公演ともに、ゲームやプレゼントコーナー、歌の披露も予定され、ドラマの中のドギョンとパク・シフの魅力がぎゅっと詰まったイベントとなっている。

チケットは、ファンクラブ先行受付が3月7日(水)から開始。まだ現在ファンクラブに入会していなくても、3月8日(木)までに入会・更新すればファンクラブ先行にて受付可能だ。

■イベント概要
パク・シフ主演ドラマ「黄金色の私の人生」放送記念イベント
日時:2018年4月20日(金)

昼公演「~ドギョンとの出逢い~」
開場13:00 / 開演14:00(11:00~ ロビー開場)
夜公演「~シフ's ROOMへようこそ~」
開場18:00 / 開演18:30(17:00~ ロビー開場)

場所:新宿文化センター大ホール
チケット価格:10,800円(税込、全席指定)
※公演後、パク・シフ本人がお客様をお見送り!

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :黄金の光私の人生

"バイト生の無限魅力"…パクボゴム、今日も熱働く'顔の天才'[写真集]



パクボゴムの爽やかなムードの写真集のカットが公開された。

パクボゴムが専属モデルとして活動中のファッションブランドと共にした春のグラビアビハインド・カットが公開された。最近、芸能を通じてビジュアルで烈日中のグダプゲ顔の天才の面貌を披露して見る人の耳目を集中させた。

公開された写真の中パクボゴムはピンク-ブルー-ホワイトなどソフトなカラーたちと完璧に交わり、感覚的な春のカジュアルスタイルを提示した。

ストライプのシャツとマンツーマンをレイヤードし、トレンディなスプリング・ルックを演出する一方、切実機に活用度が高いトレンチコートを活用して実用性の高いデイリー・ルックを披露した。ソフトなカラー感のトレンチコートにはブラウン・ストライプのシャツと連青ペンチュウルマッチしてソフトな感じのカジュアル・ルックを演出しており、トーンダウンしたブルーカラーのトレンチコートにはスラックスをミックスマッチして洗練されたムードのファッションを完成した。また、他のグラビアではシーズンが人気アイテムのスエード革のジャケットに楽なフィットのティーシャツを着用して無駄のない現実の彼氏ルックで女心を狙撃した。

一方、パクボゴムはJTBC'ヒョリね民宿2'短期アルバイトで活躍中であり、次回作を物色中だ。

201802281410220e9.jpg
20180228141022882.jpg
2018022814102265a.jpg
20180228141022d09.jpg
20180228141022aa0.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :広告

神話、20年間同じメンバーで活動を続けた「韓国最長寿アイドル」としてギネスブックに登載



デビュー20周年を迎えた神話(SHINHWA)が、最長寿アイドルとしてギネスブックに載った。

26日に韓国で放送されたtvN「名簿公開」では「レジャンドアイドルTOP20」の名簿が公開された。

この日、韓国最長寿アイドルである神話が「レジャンドアイドル」で8位を記録した。

デビュー20周年を迎えて最も意味深いファンミーティングを開催すると予告した神話が、女性視聴者たちから熱い支持を受け、レジャンドアイドルにラインクインしたと知られた。

神話はデビューして7年で歌謡授賞式で大賞を受賞し、トップアイドルグループとして位置を固めたが、2008年、メンバーたちの軍入隊とソロ活動で空白期を持ち、ファンたちに残念な気持ちを抱かせた。

しかし彼らは2012年、4年ぶりに10thアルバム「Venus」でカムバックし、音楽配信チャートで上位にランクインするなど今も変わらない人気を受けている。

特に神話は韓国歌謡界の歴史上、最初であり唯一、20年間同じメンバーで活動を続け、最長寿アイドルグループとしてギネスブックに載った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

少女時代 ユナ&テヨン、SHINee日本公演を訪問…心温まるSMファミリーの絆



少女時代のユナとテヨンが、活動を再開したSHINeeを応援した。

昨日(27日)SMTOWNの公式Instagramには、SHINeeの日本コンサート「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」の楽屋で撮った現場写真が「TOKYODOMEで会ったSMTOWNの心温まる現場を公開します」という書き込みと共に掲載された。

ユナとテヨンがSHINeeのオンユ、ミンホ、キー、テミンらと仲睦まじく写真を撮っている。日本コンサートまで訪ねたテヨンとユナの義理が輝く。今回の日本コンサートを皮切りに、本格的な活動を再開したSHINeeメンバーの強い意志がにじむ表情も印象的だ。

これに先立ってSHINeeのキーは、コンサートでの写真とともに「i know you were here love you jhong」という書き込みをアップし、SHINeeの永遠のメンバー ジョンヒョンさんへのメッセージを伝えた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

"君もここにあり"…シャイニー、故ジョンヒョンのない4人団体・カット



グループ・シャイニーキーが故ジョンヒョンがない4人組写真でも依然として彼を向けた愛情を示した。 

キーは27日、自分のインスタグラムに"i know you were here love you jhong(ここにいということを知っている。愛してジョンヒョン)"という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。 

写真は4人組になったシャイニーのメンバーの団体写真で、日本東京ドームコンサートの前後に撮影されたものとみられる。キーは、ジョンヒョンの空席を言及しながらも、彼を向けた愛情と懐かしさを露呈して皆を痛めた。 

一方、シャイニーは17日から27日まで日本で単独コンサート'SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON'をソンリョヘッダ。今回の公演は昨年、故(曹長に相当)ジョンヒョンの死亡以後、本格的な4人組活動を開始する公演だ。 

シャイニーは4人組活動開始を知らせ、"これからもシャイニーとして愛されたい、空から見ているメンバーに自信を超えて舞台に立つSHINeeの姿を見せてあげたいです"と本音を伝えたことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「ヘツ」ク・ハラ "「ああユクデ「私が作った"持分の請求

0003728364_001_20180228080650902.jpg
「ハッピートゥゲザー3」でク・ハラが「ああユクデ」誕生の持分を主張した。

KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」(以下「ヘツ3」)の3月1日放送は「ヘツ同 - セン姉さんたち特集」と「伝説のジョドンアリ:私の歌を呼んで - 美女と野獣2弾」に飾られる。 二重「ヘツ同」は、個性の強いキャラクターで愛されている女性スターだソウ - ク・ハラ - イ・チェヨン - であるであるが出演して猫かぶりゼロ話術で視聴者たちに涼しげな笑いをプレゼントする予定だ。

最近行われた録画でハラは教壇の性格とホット話術で現場の雰囲気を盛り上げた。 ク・ハラは過去「駆使あるボルト」がニックネームだったほど優れた運動神経と彼裏付ける勝負欲で大衆の関心を受けたことがある第2世代のガールズグループの代表セン姉。 これに対してハラは、「元の勝負欲が燃える性格」としながらも「今体をいくつかのサリーうとする。 体が以前と同じではありませんチプヅンだ」と歳月の重さ(?)を嘆いて笑いをかもし出した。

一方、MC前玄武は「元祖体育石」ク・ハラのクラスを証言して目を引いた。 玄武は「ク・ハラさんがない出てから、「ああユクデ」で相撲種目をよくしない。 昔ほどの楽しさがない出てくるためだ」と言った。 これハラは待っていたように、「率直に言って、私はランニングをして、「ああユクデ」が生じたことではないか」との持分を求め周りを笑い海で作ったという裏話だ。

一方、この日のク・ハラは、空白期の間に「逸脱」をしたと言うなどよどみないトルクと相変わらず芸能感で腹を抱えたと。 これハラの活躍が盛り込ま「ヘツ同 - セン姉さんたち特集」本放送に期待感が増幅される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ソン・スンホン、香港マガジン10周年特別版カバー装飾

0003728361_001_20180228080440311.jpg
俳優ソン・スンホンが、香港の有名雑誌「MR」創刊10周年記念特別版の表紙を飾るし、韓流俳優の姿を再び誇示した。

ソン・スンホンの所属事務所より良いイエンティは3月3日、香港雑誌「MR」の表紙モデルに出たソン・スンホンの魅力あふれる画報カットを公開して人目を引いた。

「MR」誌と俳優ソン・スンホンの縁は、10年前からあった。 10年前の創刊1周年特別版の表紙モデルを縁に5周年記念表紙モデルは、引き続き創刊10周年記念特別版の表紙モデルに飾って、同じ海外雑誌の3回表紙モデルを飾って代表韓流スターとしての人気を再証明し耳目を集中させている。

公開された写真集の中のソン・スンホンは、黒ジャケットに白い線でポイントを与える素晴らしいドレスコードを完成した姿でダンディーでジェントルなイメージを漂わせる。

香港の雑誌「MR」側によると、10年前の表紙モデルをするよりも、より若くてハンサムになったとし、撮影現場で感嘆を禁じえなかったという裏話を伝えた。

現在俳優ソン・スンホンは2017年OCN「ブラック」に出演した後、次回作を検討中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

「ライブ」チョン・ユミ - イ・グァンス - ベソンオ - ペ・ジョンオク、「地区隊4人」の両方一つになった

2018030101000003100187331_20180228080431034.jpg
2018030101000003100187332_20180228080431047.jpg
tvN「ライブ」チョン・ユミ - イ・グァンス - ベソンオ - ペ・ジョンオク、地区隊、警察4人がすべて一つになった。

tvNの新しい土日ドラマ「ライブ(Live)」(脚本ノ・ヒギョン/演出キム・ギュテ/制作スタジオドラゴン、地ティスト)が来る3月10日に初放送される。 「ライブ」は「ディアマイフレンズ」、「大丈夫、愛だよ」などウェルメイドドラマを執筆したノ・ヒギョン作家が新たに書く派出所の警察の話だ。 2018年の春と一緒に始まる、躍動感あふれる人生の物語がお茶の間を訪ねて行く予定だ。

初放送に向けた関心が集中されている中で、今日(28日)「ライブ」の制作陣は、ポスター2種を公開し注目を集めている。 「ライブ」だけ暖かい感性が溶け込んでいるチョン・ユミ - イ・グァンスの2人ポスターと、ベソンオ - ペ・ジョンオクまで合流した「ライブ」の主な地区隊、警察がすべて一つになった4人のポスターだ。

まず、2人ポスターには、道を渡る子供を助けている新入警察チョン・ユミ - イ・グァンスの姿が収められている。 子供優しく目を合わせるチョン・ユミ、子どもの手をしっかり握っているイ・グァンスの姿が温かい笑顔にする。 私たちの周りはいつでもどこでも見ることができるような情感行く二警察の姿、ポスターで感じられる暖かい感性が人の臭いドラマ「ライブ」をより一層期待させる。

チョン・ユミ、イ・グァンス、ベソンオ、ペ・ジョンオクが一緒にいる4人のポスターは、警察派出所の姿が収められている。 事件ファイル、勤務日誌、手錠などがなびく背景は躍動感あふれる地区隊の日常をのぞくようだ。 その中でちょっとの蜜のような休憩をとる4人の姿は、わずかな共感をかもし出して、我々と星変わらない平凡な警察の話を予告している。

「ライブ」は、私たちの生のあちこちで見られる地溝帯を背景とする。 いつ、どこで起きるかわからない予測不可能事件事故たち。 その中で激しくぶつかりながら、日常の定義を守るために努力する警察が登場する。 生き生きと息づくキャラクターと人の臭いいっぱい話の魅力が視聴者たちを捕らえることが期待が集められる。

一方、tvNの新しい土日ドラマ「ライブ(Live)」は、全国で一番忙しい「紅一地区隊」に勤務し、日常の些細な価値と定義を守るために昼夜を問わず忙しく走って事件を解決する派出所警官の話だ。 「化有機」の後続で3月10日(土)夜9時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パク・ヘジン、「恋愛はうまくできなくても、良い夫はすることができそうだ」

0000828732_001_20180228080247685.jpg
0000828732_002_20180228080247703.jpg
俳優パク・ヘジンの自然な魅力を盛り込んだ写真集が公開された。

パク・ヘジンは3月1日発行のスタースタイルマガジン「ハイカット」のグラビアを通じてチョンリャンミが感じられるビジュアルを披露した。

公開された写真集で、パク・ヘジンは、1990年代青春スターを連想させる5:5分け目、ポマードヘアスタイルにレザーブルゾン、バスローブなどリラックスしてビンテージな装いが素敵に似合った。 もじゃもじゃ頭でベッドに期待座ったり香を入れバスルームに横になって余裕を楽しむなど、パク・ヘジンの日常を垣間見たような姿が写真に入れられた。

ドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」に続き、映画「チーズイン・ザ・トラップ」に戻ってきた「油井先輩」パク・ヘジンは、撮影が終わって続いたインタビューで、「ジャンルが「ロマンスリラー」かないか。(今回の映画で)スリラー的な部分がもう少し補強になった」と述べた。 彼は「油井キャラクターもドラマより基本的な感情の状態がより明るい?他の人が見た時は正常な先輩だ。ドラマでは、最初から「変な先輩」という設定を敷いていくが、映画では、他の後輩にはモルチョンハンデ説のみ秘密の面を内見られる」と明らかにした。
0000828732_003_20180228080247715.jpg
結婚相手本人と似たタイプ、あるいは正反対のタイプのいずれかの側より惹かれるのかについては、「似ても良く異なってもよい。私はどちらか一方でも構わない相手がどうか分からない。(笑)」と、「私は追いかけながら取り除くこと性格なのに、それをほとんど嫌いよ。ご飯スプーンを置くとすぐボウル持って流しに行くみんなのそばで「いや、口にご飯がまだそのままあり、何そんなに急いで片付けか」とハンソリにならない」と打ち明けた。 続いて「それでも私は恋愛はうまくできなくても、良い夫はすることができそうだ」と自信を示した。

パク・ヘジンの写真集とインタビューは3月1日に発刊する「ハイカット」217号を通じて会える。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

チョ・グォン "自ら私のせい悟っ悔いヒット...謙虚で最善尽くす」

0000828720_001_20180228072545635.jpg
歌手チョ・グォンがSNSを介して本音を打ち明けた。

チョ・グォンは28日、「2月の最後の日、これまで深く考え、決意する時間でした」とし「関連私すべき部分は、誠実にあるしました」と述べた。

続いて「真実と真心が多伝えジルスンなくても、自分で第過ちを悟って、心の中に遺憾な時間でした」とし「どのような結果も謙虚受けており、より低い姿勢で謙虚で最善を尽くし」と伝えた。

これは去る2月初めの修士号を取得関連の議論の後の心境に見える。 チョ・グォンは去る7日、慶煕大学校アートの融合デザイン大学院パフォーミングアート学科修士課程を置いてふくらんだ疑惑について直接オグプした。 大学院卒業内規などについて疑問を提起するなど、恥ずかしい思いを打ち明けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :SNS

「私たち会いましょう」。イ・ジョンソク、心も優しいジョガクナム

201802280707017953156_20180228070559_01_20180228070853114.jpg
イ・ジョンソクが温かくビジュアルを自慢した。

俳優イ・ジョンソクは27日、自分のインスタグラムを使用して、「明日会いましょう」と書かれたとハメ撮り画像を公開した。

公開された写真の中にイ・ジョンソクが28日から開催されるジョンシヒョンバザーを促進している様子。 バザー収益金の一部は、子供たちのための寄付金として使用される。

イ・ジョンソクの温かいビジュアルはもちろん、着目心ずつものファンを笑顔にする。

一方、イ・ジョンソクは、昨年SBS「演技大賞」で「あなたが寝ている間に 'を通じて最優秀演技賞を受賞した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「ラジオロマンス」ストレート男ユン・ドゥジュンとときめく時間

0000356153_001_20180228065059852.jpg
少し下手であっても、ストレートしか知らないユン・ドゥジュンの「ラジオロマンス」だ。

27日午後放送されたKBS2月火ドラマ「ラジオロマンス」では指数号(ユン・ドゥジュン)とソング図(キム・ソヒョン分)がお互いの心を確認する姿が描かれた。

自分の感情を悟った指数号は前だけ見て行った。 自分を抱いてくれたソング図に「12年前にもそうだったじゃないか。お前、どうしてしきりに私抱えるのに。今回が3度目だ」と単刀直入に問うがも」だからありがたかった。ありがとうございました、今日 "と率直な気持ちを表わした。

少し下手なイベントも準備した。 ソング図に放送局まで運転してくれた彼は以内、自分の家に連れて行ってくれとお願いしたし、ソングの絵がなぜ忙しい自分をさせかと怒る」それに乗っては。しばらく乗ったり、一生乗ったり、」と「背後にあるギフトはガトドンガ」とツンデレ的な面を見せた。 乗用車と様々なギフトをいっぱいプレゼントしたもの。

ついに告白も成功した。 ソングの図は、自分が指数号を抱いた理由について熟考し、確認のために指数号を呼んで「私たちは付き合うもないのに、なぜそのように指数号家、私たちの家に出入するのか」と尋ねた。 すると指数号は「付き合ってといいじゃん。ただ会おうから。付き合おうから。私はあなたが好きだと」と告白した。

嫌いというソング図家であれば、デートを楽しんだ、彼に「君や好きなようだがその心に素直に原稿入れてください。私が読んであげるから。そして、明日放送終わって私ともうデートして」ともう一回」直進ロマンス」を繰り広げた。 翌日ラジオ放送で、自分の誕生日だと「愛してる」と言ってくれというリスナー言葉に、彼はソング図を見て慎重に "愛している"と話すことも。

いよいよお互いの心を確認してデートを約束した二人だが、簡単に仕事が解けなかった。 ナムジュハ(オ・ヒョンギョン分)が二人が一緒に写った写真で指数号を脅迫し、最終的には彼の新しいドラマの制作発表会に出席した。 これにより、無線の下車になったという知らせが伝わり、送信画像は衝撃を受けた。

このまま二人の関係が危機に陥るかたかったが、指数の好意の選択は違った。 製作発表会が終わった後、彼はアジトのソング画像を発見した "どんな気持ちで私を待っていたのか知​​る」と「やラジオ続けるだろう。お前。あなたは私の言葉だけ信じて」と言った後、キスした。

製作発表会で何が起こったのか、どのようにラジオを続けることができるのかはまだ明らかになったことはない。 しかし、続く「ストレート男」指数号シムクンモーメントが多くの視聴者をときめきに陥りトゥリゴいることだけは確かだった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「オムジヨウン暴露」オ・ダルス、ドラマ下車... 「セクハラ事実無根」の立場変わる

0002760112_001_20180228070708223.jpg
俳優オ・ダルスのセクハラ暴露が続く中で、演劇俳優オムジヨウンが実名で被害事実を告発した。 ドラマは下車しオ・ダルス側は「事実確認が必要だ」と述べた。

オムジヨウンは27日JTBC「ニュースルーム」に出演してオ・ダルスに被った被害について語った。 「2000年前半オ・ダルスを初めて会って演技のアドバイスを求めたがモーテルに連れられて行くされた。楽に話してみましょうながら「暑い洗ってみましょう」というふうに服をむいてもらおうと私の体に手を挙げた」と涙で告白した。
彼勇気に出た理由は、「学生を教えているが、その子供たちが「ハード公演よ先生」との文字を送ってきた。このような子供たちが熱心に演技をして私のようなことを受けるか、そんなことを経験したくなくて実名を公開した。実名を公開していないとなかったことになるように見えた」と述べた。

オムジヨウン暴露オ・ダルスセクハラ論議が一波万波大きくなると、口を閉じていたtvNドラマ「私のおじさん」側が直ちにオ・ダルス下車を発表した。 「オ・ダルスと製作陣が協議を経​​て、下車することを決定した。製作陣は今後、ドラマ制作が円滑に行われるように早急に措置をとる予定であり、視聴者の方々に良い作品で報いることができるように最善の努力を尽くす」と述べた。

オ・ダルス側の立場を再慎重に整理した。 先に一週間ぶりに出​​した公式の立場で、「考えてみたがそのような行動はしなかった。報道された内容は事実ではなく、誣告罪など法的対応の可能性も開いている」と述べたが、27日午後、所属事務所は「詳しい状況を把握しており、事実確認後、立場を明らかにする」という態度を取った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :事件

"ときめき爆発"…'今会いに行きます'ソ・ジソプ♥ソン・イェジン、初の恋人呼吸



'今会いに行きます'ソン・イェジンとのソ・ジソプが17年ぶりの再会について"よく似合う服を着たみたいだ"と満足感を示した。

27日、ネイバーVアプリを通じて'今会いに行きます'ムービートークライブには主演俳優のソ・ジソプとソン・イェジン、そして李ジャンフン監督が出演した。

ソ・ジソプ・ヘジンとソン・イェジンは"久しぶりに精通愛をテーマにした映画に出演した"、"俳優として、また観客として長い時間待ってきた映画だ。わくわくして期待される"感想を伝えた。

ソ・ジソプ・ヘジンとソン・イェジンはドラマ'おいしいプロポーズ(2001)'で兄妹で一緒に出演して以来、17年ぶりに一作品で出会った。ソ・ジソプは"相手役がソン・イェジンとなった時、安堵感、期待感、ときめきが共存した"と満足感を示した。ソン・イェジンは"いつもお兄ちゃんと一緒にすればいいと考えは続けた。今回にメロドラマを始めるようになってよく似合う服を着た感じ"という感想を伝えた。 

さらに、ソ・ジソプは"私はウジンのように不足して雑でおもしろくなくて、言葉もほとんどない人"と述べ、MCパク・キョンリムの揶揄された。ソン・イェジンは"私が無限挑戦に出た時の姿を見てキャスティングしたと自慢してたよ。メロ映画とは違って、ちょっと無愛想で言い方も不器量なキャラクター"と"ソジソブ氏は一喜一憂せず、自然な姿が本当に現実的な父親"と説明した。

ソン・イェジンは"監督があまりに初のテークが好きで不安だった。楽しくて幸せな撮影"だったとし"手を握ってわくわくしてな演技を撮ってみたのも記憶が出そうなように、実際にも…いきいきとした幼い時に思い出した"と強調した。

李ジャンフン監督は"二人は最高の座にいる人たちである。夢のようなキャスティング"とし、"一日一日が大切だった。楽しく撮影を祈った"と話した。さらに、"二人のディテールを摘発するため、芸能やインタビュー、ソ・ジソプ氏はファンミーティングに行ってヒップホップの公演をすることまで観察した"、"目を合わせて、手を握って、キスすること自体がときめき、良くて、もっと、矢作までして欲しいと悩んだ"と強調した。"ソジソブ氏とのミーティングで言葉をあまりにも下手で手紙を書いた"は告白も付け加えた。ソン・イェジンは"私は手紙受けられなかった"とぼやいたりた。

同日、放送には俳優コ・チャンソクがびっくり出演した。コ・チャンソクは"私がソ・ジソプさんの友達として出演する。周辺にいっぱい自慢した"、明るく笑った。さらに、"今日が私の結婚記念日"とし、妻を向けた手のハートを使ったりもした。

四葉のクローバーを見て謝りたいた奇跡とソ・ジソプは"今会いに行きますを多くの方々が見て"と笑った。ソン・イェジンは"私どもを見、そのときめきをそのまま残したい"、望みを伝えた。コ・チャンソクも"一緒にした俳優スタッフ、観客らが、みな幸せを祈りたい"と話した。ソン・イェジンはシルゴム1位に上がると、"この地位になるまですべての方々に感謝する"、おどけた。

'今会いに行きます'は、世を去ったスア(ソン・エジン分)が記憶を失ったまま、ウジン(ソ・ジソプ分)の前に現れ、始まる話だ。来る3月14日ホワイトデーに公開される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「その男、オ・ス」CNBLUE イ・ジョンヒョン、キャラクター映像公開…胸キュンな魅力



「その男、オ・ス」CNBLUEのイ・ジョンヒョンが胸キュンな魅力で女心を鷲掴みにした。

3月5日夜9時から韓国で放送がスタートするOCN新月火ドラマ「その男、オ・ス」(脚本:チョン・ユソン、演出:ナム・ギフン)がオ・ス(イ・ジョンヒョン)のキャラクターID映像を公開した。

「その男、オ・ス」は恋愛センスのない現代版キューピッド男オ・スと恋愛下手なユリ(キム・ソウン)の2人だけのSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)ロマンスだ。イ・ジョンヒョンとキム・ソウンが披露する共感度100%のSomeストーリーが今春韓国のお茶の間を魅了する予定だ。

公開されたID映像では、コーヒーの香りが漂いそうなカフェで、イ・ジョンヒョンがエプロンをつけてコーヒーを淹れるなど、バリスタに変身した。明るい日差しでいっぱいのカフェの中で、眩しい笑顔や完璧なビジュアルをアピールして女心を魅了することを予告し、春にぴったりのラブコメディの男性主人公としての一面をアピールしている。

また、人々から立ち上るかげろうと、頭の上に浮かぶ数字から、コーヒーカップにこっそりと注ぐ謎の花びらまで、人々の恋愛感情を見るオ・スの興味津々な設定が視線を引く。「ずっと昔から木に選択された人々がいた。オ・スのように」というセリフで、彼が持つ非凡な能力に好奇心がくすぐられる。

また、人々の心をつなげる現代版キューピッドオ・スだが恋愛センスは0%、自身の恋愛には下手な姿で、より一層立体的で可愛らしい魅力をアピールしている。性格も特性も異なるユリに会って、好感が芽生えていく中、ドキドキ指数もさらに上昇している。

このようにハツラツとした個性あふれるキャラクターに興味津々な設定まで載せられ、ドラマに対する期待が高まっている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

シャイニー、日本ゴールドディスクの'ベスト3アルバム'選定…ビッグバン・トゥワイス共同受賞



シャイニが第32回日本ゴールドディスクの対象から'ベスト3アルバム'を受賞した。/写真提供=日本のゴールデンディスク大賞



グループ・シャイニーが第32回日本ゴールドディスクの対象から'ベスト3アルバム'を受賞した。

27日、日本のゴールデンディスク大賞公式ホームページに発表された首相の内訳によると、シャイニーは五番目のアルバム'・ファイブ(FIVE)'で'ベスト3アルバム'に選ばれる栄誉を抱いた。ビッグバン・トゥワイスと共同受賞だ。

日本レコード協会が主催するゴールデンディスク大賞は前年度アルバムパメリャンと音源ダウンロード数を基に、優秀な成績を出したアルバムと歌手に与えられる賞である。

今年デビュー10周年を迎えたシャイニは明確な音楽の色で国内はもちろん、海外からも大きな愛を受けているボーイズグループだ。最近、日本の東京ドームと大阪京セラドームで単独コンサート'ワールドザベスト2018~フロム・ナウきた(WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~)'を開催し、熱い人気を立証した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :受賞

'キス始めましょうか?'金ソンア、ファンの度量の大きな愛認証…'コメ320kgの寄付'


20180227192537ca4.jpg

写真|金ソンアインスタグラム
俳優の金ソンアファンの応援がネチズンたちの心を和やかに作った。

金ソンアのファンが金ソンア主演のSBSドラマ'キス始めましょうか?'初放送をお祝いして計320kgの米を寄付したもの。金ソンアの国内公式ファンクラブ'ソンアフォーエバー'と台湾ファンクラブが準備した。

金ソンアはこれに自分のインスタグラムに"長い時間を共にした韓国のファンたちをたくさんあいします^^ありがとうございます^^心で幸せ先にしたのでしょうか僕たち❤"という書き込みと証拠写真から感謝の挨拶を残した。

一方、'キス始めましょうか?'は20日に初放送した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

“本日入隊”G-DRAGON、坊主頭でウィンク…現場に同行したマネージャーが公開



BIGBANGのG-DRAGONがファンたちに見送られながら静かに入隊した。

G-DRAGONは27日、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)の陸軍第3師団白骨(ペッコル)部隊の新兵教育隊に入所した。5週間の基礎軍事訓練を終え、自隊に配属される。

これに先駆けて、YG ENTERTAINMENTが知らせた通り、特別な入隊イベントはなかった。黒いニット帽とジャンパーを身にまとったG-DRAGONは、マネージャーと一緒に部隊に向かった。

G-DRAGONの入隊後、マネージャーは自身のSNSに「元気に行ってらっしゃい、兄貴」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。これはG-DRAGONが入所する前に撮ったものとみられる。写真の中でG-DRAGONはお茶目な表情でウィンクをしている。特に、坊主頭になった姿が印象的だ。

普段G-DRAGONはマネージャーに細かく気を配ることでも有名だ。芸能人とスタッフ以上の友情を育ててきたのだ。また、G-DRAGONの曲の歌詞にもマネージャーの名前が登場する。

G-DRAGONは2019年11月26日に除隊する予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

“自粛中”2PMのJun. K、日本活動について公式発表…ソロツアーは予定通り開催へ



最近飲酒運転で摘発され自粛中の2PMのJun. Kが、日本ソロツアーを予定通りに開催することが発表された。

本日(27日)、所属事務所JYPエンターテインメントは2PMの日本オフィシャルサイトを通じて「このたびは、皆様に大変ご心配をおかけいたしましたが、Jun. K(From 2PM)Solo Tour 2018 “NO TIME”の開催及びリリースに関して慎重に協議を重ねて参りましたが、日本でのツアーに関しては予定通り行うことにいたしました」と明かした。

そして「3月21日に発売を予定しておりましたJun. K(From 2PM)の4th Mini Album『NO TIME』につきましては、4月4日に変更させていただきます」と説明した。

これに先立ってJun. Kは10日午前7時頃、ソウル江南(カンナム)区新沙(シンサ)駅付近で、飲酒運転の検査で摘発された。当時彼の血中アルコール濃度は0.074%で、免許停止レベルだった。

その後、JYPエンターテインメントは「今後すべての活動を中止し、海外のパートナー社とすでに契約が締結されているスケジュールについてのみ、相手会社の意志を尊重し、進行可否を決定いたします」と立場を伝え、これを受けて日本ソロツアーは予定通りに行うことになったとみられる。

ただ韓国活動を暫定的に中止したJun. Kは、19日に開かれた「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」ヘッドライナーショーには参加しなかった。ジュノ、ウヨン、チャンソン、ニックンと軍服務中のテギョンだけがステージを飾った。

Jun. Kの日本ソロツアーは3月6日から22日まで日本主要都市を回る予定だ。


Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

挨拶しているのかドラゴン'入隊を命じられました'



グループ、ビックバンのメンバードラゴン(本名、クォン・ジヨン・30)が27日午後、江原道鉄原郡白木新兵教育隊に入所する前にファンに挨拶をしている。

ビッグバンでは塔(本名チェ・スンヒョン・31)以降二度目の服務だ。塔は兵役義務服務中だった去年のマリファナ事件で物議醸して職位解除された後、今は社会服務要員として服務中だ。 

ジードラゴンに続き、太陽(本名、トン・ヨンベ・30)が、今年3月12日、入隊予定だ。

201802271406237aa.jpg
20180227140623940.jpg
20180227140623406.jpg

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ジードラゴンに無事に行ってきてです!白骨部隊前見送りファン雲集



グループはビックバンのドラゴンが27日、入隊する中で入隊場所の江原道鉄原(カンウォンド・チョルウォン)ペクコル部隊新兵教育隊の前にファンが集まっている。

グループはビックバンのドラゴン(30、クォン・ジヨン)が27日、陸軍現役兵入隊する中、ファンが彼の入隊を見送るために現場に追い込まれている。 

同日昼12時現在、江原道鉄原郡(チョルウォングン)陸軍3師団白骨部隊新兵教育隊の正門前には入営壮丁と家族、そしてジードラゴンのファンが集まっている。 

ファンたちは、秩序整然とまとまって入隊を控えてドラゴンを待っている。ジードラゴンは、同日、特別な行事なしに非公開で入所する予定だが、国内の他のファンたちは、入隊前、彼の姿をもしも見ることができるだろうか、現場に続々と到着している。 

入営壮丁が集合した新兵教育隊の練兵場は入隊令状確認後入場が可能だ。 

先立って、俳優のチ・チャンウク、チュウォンなどが白骨部隊新兵教育隊を通じて入所、新兵教育隊の助教として軍服務中だ。 

ジードラゴンは来る2019年11月26日に除隊している。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

入隊後に控えたジードラゴン、短くなった頭公開。。"すぐ見と、"



入隊を控えたグループ、ビックバンからドラゴン(30・クォン・ジヨン)の近況が公開された。 

YGエンターテインメントプロデューサーチョイス37は27日午前、自身のSNSに"君が懐かしいの.すぐ見と、(gonna miss you bro.see you soon)というタイトルの書き込みと一緒に写真を掲載した。

写真の中からドラゴンは、クッションを抱えて床に座って明るく笑っている。特に入隊を控えて短く刈った頭が注目を集めている。 

ジードラゴンは27日午後、江原道鉄原郡に位置した3師団白骨部隊新兵教育隊に入所する。同日、チドラゴンの入所は非公開で進められている。 

先立って、ジードラゴンはこの25日、済州道西帰浦市安徳面済州神話ワールドで開かれた'YGリパブリック済州神話、ワールド店'グランドオープン行事に出席し、"よく行ってくる"、入隊を控えた感想を述べたりもした。

一方、チョイス37は、数多くのYGのヒット曲を誕生させたプロデューサーだ。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「キスまずでしょう」、2週間に自己最高11.8%。1位固め

0003727437_001_20180227070809890.jpg
「キスまずでしょう」が自己最高視聴率を更新した。

27日、視聴率調査会社ニールセンコリアの集計によると、26日放送されたSBS月火ドラマ「キスまずでしょうか?」 5、6回は全国基準9.7%、11.8%をそれぞれ記録した。

これは去る4回分が得られた9.1%より2.7%ポイント上昇した数値であり、自己最高視聴率に相当する。

先週20日に放送を開始した「キスまずでしょう」は、キム・ソナカム・ウソンの「大人メロ」で視聴者たちの熱い呼応を得た。 ムゴウルたような極雰囲気を反転させるキム・ソナカム・ウソンのコミックメローが硬く展開されたもの。

これ初放送から10%を超える視聴率を記録し、3回目の放送で再び自己最高視聴率を更新し、月火ドラマ1位の座を固めた。

同時間帯放送されたKBS 2TV「ラジオロマンス」は3.7%、MBC「また会う白い巨塔」は2.3%、3.8%を記録した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

子役出身チン・ジヒ、新プロフィール写真公開 "俳優人生第2幕"

0001020435_001_20180227070702860.jpg
0001020435_002_20180227070702872.jpg
俳優チン・ジヒがさらに成熟した姿で政変のアイコンであることを認証し風変わりな魅力を誇示した。

27日、所属事務所ウェルメイドイェダンは、最近二十歳を迎え、大人の演技者としての第一歩を踏み出したチン・ジヒの新しいプロフィール写真を公開した。

公開されたプロフィールの写真でチン・ジヒは成人演技者のオーラを漂わせ、もはや過去子役時代のイメージを見つけることができないほど優雅ながらも夢幻的な魅力と成熟した美しさを誇った。

子役俳優で堂々と成人演技者で生まれ変わったチン・ジヒは昨年SBSドラマ「姉は生きている」でふっくらと飛ぶ魅力と深みのある演技力でお茶の間の好評を受けるなど、最近では東国大学演劇映画科に入学し、演技の勉強に対する情熱を明らかにさらに成長俳優チン・ジヒの可能性に期待が集まっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :子役

「彫刻のビジュアル "..アン・ジェヒョン、ク・ヘソンが惚れ美貌

201802270718472950882_20180227071750_01_20180227072111532.jpg
アン・ジェヒョンがク・ヘソンとの新婚近況を公開した。

俳優アン・ジェヒョンは27日、自身のインスタグラムを通じて近況を入れたハメ撮り画像を公開した。

公開された写真の中のアン・ジェヒョンは室内でかわいい猫と遊んでいる様子。 まだ彫刻のようなアン・ジェヒョンのビジュアルが目をひきつける。 花の美貌は、さらに彼の魅力を引き立てする。

一方、ク・ヘソンは俳優アン・ジェヒョンと2016年5月に結婚、新婚生活を楽しんでいる。 tvN「新婚日記」にも出演、甘い新婚生活を自慢することもした。201802270718472950882_20180227071750_03_20180227072111541.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「推理の女王2 'クォン・サンウ・チェ・ガンヒが再び一つになった

0000628461_001_20180227065927288.jpg
KBSの最初のシーズン制ドラマ... 明日初放送
クォン・サンウ「視聴率は「リターン」すること」虫
チェ・ガンヒ「視聴者の愛が唯一の負担"

演技者クォン・サンウとチェ・ガンヒが9ヶ月ぶりに再び再会した。 その舞台は、昨年5月に放映終了し、9ヶ月ぶりにシーズン2で誕生するKBS 2TVドラマ「推理の女王」である。 演出者チェユンソクPDがメガホンを取ってキム・テウ、イダフイ、オミンソク、キム・ウォンてなどが新たに投入されたことを除いては、大きな変化はない。 地上波で主人公と製作陣がそのまま一つになったのは初めてであり、KBSでも初めての試み期第ドラマなので放送関係者の注目を集めている。

クォン・サンウとチェ・ガンヒは、最初の放送を二控えた26日、ソウル永登浦タイムスクエアで開かれた「推理の女王2」の制作発表会で、「シーズン1の撮影時から、私たち同士きた話が現実に行われてうれしい」と口をそろえた。 特に二人は今回のドラマを通じて演技力を再評価される成果を作成意味を加える。

クォン・サンウは「周りでシーズン製として途方もなく反応してくださる自分ではシーズン1から受けた愛にふさわしい様子で、恥ずかしいことなく、堂々と作品になってほしい」とし「真っ最中撮影中だが、この程度なら幸せな作業だと考えており、すでに満足している。 私はおもしろい。 残ったのは、視聴者の判断」と笑った。

チェ・ガンヒは、クォン・サンウとの「相性呼吸」を再合作することができてうれしいと語った。 彼は「クォン・サンウのキャラクターを他の人が引き受けるという想像をすることができないほど、あまりにもよく似合う。 一緒に撮影すると、気楽に臨むことができる」と述べた。 負担を与える要素を挙げると、シーズン1の時、予想以上に受けた「視聴者の愛」である。

26日開かれたKBS 2TVドラマ「推理の女王シーズン2」の制作発表会で、出演俳優たちがポーズを取っている。
左から俳優オミンソク、博餅は、キム・ヒョンスク、チェ・ガンヒ、クォン・サンウ、イダフイ、キム・テウ。
キム・ジンファン記者kwangshin00@donga.com


「推理の女王2」は、シーズン1と同様にエースであり、オタクである警察(クォン・サンウ)と推理力に優れた普通の女性が協力して捜査する話を愉快に解いていく。 変わった点は、チェ・ガンヒが演じるユソリ玉環境が変わったのだ。 シーズン2では、離婚をして警察署に正式に合流する。 毎回のエピソードごとに新しい人物(ゲスト)が出演して、推理要素も強調し、「視聴者が一緒に手がかりを解いていく構造」を掲げ。 「推理の女王」でミニシリーズ初の執筆を引き受けたイ・ソンミン作家の筆力に期待が高まる理由だ。 この作家は二人がシーズン2に出演を確定するために決定的な影響を及ぼした存在だった。

チェ・ガンヒは「ドラマを撮ってみるとキャラクターのためにストレス受けることが生じるが、この作家はそうないように、よく表現してくれる」と信頼を表わした。

自信に満ち、同時に緊張感も大きい。 クォン・サンウは16%台の視聴率で人気裏に放送中の同時間帯競争作SBS「リターン」を意識したのか」、視聴率は戻されるだろう」と笑った。 続いて「放映終了するまで視聴率が着実に上がってほしい」と期待した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

今度は強姦未遂の暴露、チョ・ミンギの無限の墜落

201802262118421173_1_20180227071016837.jpg
今回は強姦未遂暴露だ。 事実か否かチョ・ミンギは、画像に致命打を受けるようになった。 これまでの事件で、すでに元に戻すことができなくなってしまった画像が、今回の事件が大衆の怒りと失望にさらに火をつけた格好だ。

去る26日、あるメディアはチョ・ミンギに強姦にあうところだったと主張する人物のインタビューを公開した。 インタビューによると、チョ・ミンギが自分を強姦しよましたが、激しく抵抗して車のドアを開けて逃げた。 彼詳述した当時の状況は衝撃を抱か十分だった。

以後世論が沸き立った。 セクハラも足りず、強姦未遂の暴露まで続き、ひどいほどの怒りを感じたこと。 さらに、この情報提供者は今後、警察の調査にも応じるという意味を明らかにしチョ・ミンギはなく、情報提供者の主張をより信じざるを得ない局面になった。

大衆が怒るのはソンチュムンもソンチュムンだチョ・ミンギをめぐる暴露が続いており、チョ・ミンギがソンチュムンがふくらむ当時セクハラ否定の後、特別の立場なく沈黙で一貫しているという事実である。

先にチョ・ミンギは、自分は悔しいという意味を伝えた。 所属事務所側は「明白な噂」という最初の公式の立場をネノァトゴ、チョ・ミンギはまた、放送とのインタビューで、「私の娘やら同い年だから友達しろたものにどのようにそのようなことをすることができるでしょか」などの発言に扮気配を示した。 所属事務所側が深刻さを認識して最終的には、彼との専属契約を解約するまで至ったが、チョ・ミンギは繰り返さ暴露と降り注ぐ非難の中でも特別な立場ず沈黙だけ固守している。

今回の事件は、警察も捜査を出た状況。 忠清北道警察庁がセクハラの疑いを受けているチョ・ミンギに被害を受けた学生の陳述を確保し、犯罪行為が明らかになる場合チョ・ミンギを立件する計画だ。

現在チョ・ミンギは無限墜落を合わせている。 視聴者の信頼は粉々たし、彼の演技を気楽に見るのは不可能になった。 認定でも否定でも、デビュー後、長い時間、彼の演技を好きだった愛してくれた人のためにも、今は直接チョ・ミンギが口開く必要がある時だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2018   0 comments   0 trackback
Category :事件
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR