FC2ブログ

キム・スヒョン軍服務姿公開、相変わらずよくでる「頑丈なつくり+」

0000201193_001_20180130103854164.jpg
キム・スヒョンの群訓練所写真が公開されて関心を集めている。

29日、オンラインコミュニティには前進新兵教育隊で訓練を受けたキム・スヒョンの訓練所写真が掲載されて視線を集中させた。
公開された写真でキム・スヒョンは、軍服を着て凛とした姿と淡い笑顔で自然な魅力を発散している。また、誠実に軍訓練を受けている姿で温かを醸し出す。

先にキム・スヒョンは、昨年10月23日入所した。 5週間の基礎軍事訓練を受けて訓練課程で高得点を取る師団長から「優秀賞」と負傷賞ヒュガジュンを受けた。以後1師団スセクデデに自大配置を受けたキム・スヒョンは、来る2019年7月22日全域である。

一方、2007年MBCシチュエーションコメディ「キムチチーズスマイル」でデビューしたキム・スヒョンは、ドラマ「ドリームハイ」「太陽を抱いた月」「星から来たあなた ''プロデューサ」映画「シークレット・ミッション」「泥棒たち」などに出演であり、多くの人気を得た。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :兵役

草なぎ剛などSMAP出身の3人ソウルきた... 韓で団結か

0001015692_001_20180131183922613.jpg
草なぎ剛(チョナンカン)、香取慎吾、稲垣吾郎など日本のトップグループSMAP出身のメンバー3人が韓国を訪れた。

香取慎吾とやかぎ高炉は31日、香取慎吾の41歳の誕生日を迎え、前日の30日、ファンと誕生日を祝った。 この様子は、インターネット放送局阿部マTVの生放送番組「72Hunもう少しTV〜香取慎吾バースデー特集〜」で公開された。

放送で車の中で位置香取慎吾と稲垣吾郎は生放送で香取慎吾の誕生日を祝うし、草なぎ剛も電話で一緒に祝福した。 続いて次の外に歩いた二人の後にソウル弘大入口距離が登場、彼らが韓国滞在中という事実が明らかになった。

草なぎ剛は、日本のNHK番組撮影のため韓国を訪問して日程を消化している。 香取慎吾と稲垣吾郎が草なぎ剛に沿って韓国に来たこと。 ファンは韓国で三人が束には姿が公開されるか注目している。

日本国民のグループSMAPは2016年公式解体した。 メンバー稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛は昨年9月に契約終了と前所属事務所ジャニーズ事務所を離れSMAP元マネージャー飯島道が代表である所属会社カレン(CULEN)に新しい巣を作った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

花を咲かせろ!ダルスン

ヒョンドぉーーー!!
ヒョンドがかっこいい(#^.^#)
さっそうとデザイン流出事件の真相を解明、犯人がホンジュだと明らかにしてダルスンの濡れ衣を晴らしてくれたのはいいけど、ジョンオクの逆恨みを買って、ちょい悪だったころのあらぬ過去の過ちをつかまれて警察に逮捕される事態になっちゃって。
でもね、みそぎを払ってきたヒョンドは肩の力が抜けて、昔のひねくれたところがすっかりなくなって素直で明るい好青年に様変わり。
ダルスンの事件を解決したころからさわやかキャラに変身。
だって色仕掛けで「あなた、私のこと好きだったじゃない」とすがりついて見逃してもらおうとするジョンオクに「僕たちの古びた関係まで持ち出してすがる君には吐き気がする」って言い放ったのよー。ステキ。
そうよね、野心満々でジョンオクを利用してのしあがろうとしていた頃、ほんの気の迷いだったのよね。ジョンオクの本性を見破って軽蔑してるのよね。
きっと心のきれいなダルスンと親しくなっていって、ジョンオクの汚さに嫌気がさしたのよね。

それにひきかえ、ユンジェときたら。ジョンオクの偽善のお芝居にすっかり騙されちゃってさ。
「君は見た目と違って、思いやりもあって礼儀正しい」とかなんとか言っちゃって。でも目が死んでるけど(笑)
ジョンオクを見直したからって、別に女性として意識してるって感じじゃないわね。なにしろダルスンショックがまだ癒えてないんですものね。
客観的感想を述べてるまでだと思うけど、ジョンオク的にはしめしめよね。社会奉仕作戦が効いたと思って調子に乗ってるわ。
お下品なユンジェ継母の後押しもあるし。

ダルスン、あの継母がいる限りユンジェと結ばれたって苦労するだけだから、どうか、同居して家族になったヒョンドオッパと本物の家族を作ってー。ヒョンドがお勧めよ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :花を咲かせろ!ダルスン

安藤美姫、チャン・グンソクと密着2ショット「気さくで優しい人でした」



写真=安藤美姫 Instagram

チャン・グンソクと元フィギュアスケート選手の安藤美姫が会った。

30日、安藤美姫は自身のInstagramに「チャン・グンソクさんと。本当に気さくで優しい人でした。日本語も堪能でお会いできて光栄でした。そして聖火リレーでもご一緒でき本当に良かったです」という書き込みとともにチャン・グンソクとのツーショットを掲載した。

二人は29日に江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)市で開かれた「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」聖火リレーイベントに参加し、五輪の成功的な開催を祈願した。

チャン・グンソクは最近SBS新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」に出演を確定し、約2年ぶりにお茶の間への復帰を控えている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :イベント

イ・スンギ、シム・ウンギョン幻想の明美を誇り、



イ・スンギ、シム・ウンギョンなどの出演俳優たちが31日午前、狎鴎亭CGV点で開かれた映画'相性'製作発表会に出席した。

イ・スンギ、シム・ウンギョンなどの出演俳優たちがフォトタイムイベントでポーズを取っている。 

'相性'は映画<観相>製作陣の力学シリーズ二番目の作品に、宮廷の定められた縁談を拒否するソンハ翁主とそれぞれ他の社主を持った釜馬(プマ)候補らの相性を見るための天才易述家ソドユンの旅程を描いた映画であり、来る2月28日の封切を控えている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :映画

'シングル・ワイフ2'キム・ジョンファ、美貌の実姉初公開。。生涯初の姉妹旅行



俳優キム・ジョンファがSBS'シングル・ワイフ2'で、美貌の実姉を放送初公開する。

キム・ジョンファは'妻デー'を迎えて実の姉と一緒にマレーシアとシンガポールを経由し、インドネシア、ビンタンに向かう'浪漫逸脱'を発つ。母が生きていた時、家族が一緒に去った旅行地が、ビンタンとシンガポールだったからだ。

キム・ジョンファの逸脱に一緒にした実の姉キムヒョチョンは多数の作品で活躍したミュージカル俳優として知られた。キムヒョチョンは可愛い外貌に前向きで明るい性格の持ち主で、弟のキム・ジョンファとは実の姉妹であることにもかかわらず、180度違う魅力を持っていると。

キムヒョチョンはキム・ジョンファとの電話通話で幼いことキム・ジョンファとたくさん争ったという事実を正直に公開し、実の姉妹だけが持てる愉快で親密な'姉妹明美'を披露した。さらに、キムヒョチョンは"旅行に行ってけんかしないと"と言って、大きな笑いを誘ったという。

キム・ジョンファは実の姉と二人きりで旅行に行くのは初めてだとし、旅行に対する期待感を隠さなかった。二人は旅行の間、母との思い出を振り返りながら姉妹の情を改めて確認する予定だ。31日放送。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

李ジュンホ'その間'終映感想"精一杯幸せという言葉を伝えたい"



'ただ愛している間'李ジュンホが、最終回の感想を伝えた。

李ジュンホ(李康斗(イ・ガンドゥ)駅)は初の主演作JTBC月火ドラマ'ただ愛している間'を安定的に率いて、視聴者たちの好評を得た。

渋さのある演技、感性を刺激する声、そして仲間の俳優と幻想明美に俳優李ジュンホの価値を立証して出した。 

李ジュンホのロマンス演技に、視聴者らは胸がわくわくしており、嗚咽と悲惨さに一緒に涙を流した。 

この30日16話を最後に終映した'ただ愛している間'では皆が望んでいた李ジュンホのハッピーエンドが描かれた。 

夕焼けに染まった夕空を眺めながら"(ムンス)が私を愛している。生き残ってよかった"と言う李ジュンホの感動的なナレーションがハッピーエンドにピリオドを打った。

今度の作品を通じて信じて見て俳優として立った李ジュンホは"'ただ愛している間'に会えてとても幸せだったし、本当にいい人に会えて嬉しかった"、愛情のこもった所感を明らかにした。 

"カンドゥという役割でしばらく抜け出すの大変そうだ"、キャラクターにはまって生きた時間を振り返った。

さらに、劇中のおばあさんの名台詞"精一杯お幸せに。"を引用して"どこかで暮らしているササリンドウと文殊(ムンス)にある精一杯幸せという言葉を伝えたい"は、グッドバイの人事で最後までがじんとさを図った。 

一方、李ジュンホは野良猫のように日が立ったが、どこかかばってくれたいキャラクターを完璧に表現し、前作'金課長'の中'ソユル'を上回る人生キャラクターを更新した。

昨年12月'2017 KBS演技大賞'で中編ドラマ優秀賞とベストカップル賞を受賞し、華やかな一年を終了した李ジュンホがJTBC月火ドラマ'ただ愛している間'(演出キム・ジンウォン/脚本ユボラ)として成功的な2018年の信号弾まで打ち上げ、今後の行動に帰趨がさらに注目される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

miss A出身スジ&ナム・ジュヒョク、新ドラマ「こっちにおいで、抱きしめて」の主人公候補に



miss A出身のスジと俳優ナム・ジュヒョクが新MBCドラマ「こっちにおいで、抱きしめて」の主演候補に挙がっている。

31日OSENの取材結果、スジとナム・ジュヒョクはそれぞれMBC新月火ドラマ「こっちにおいで、抱きしめて」の出演のオファーを受けて検討しているという。

「こっちにおいで、抱きしめて」は殺人事件によって行き違う人生を生きることになった男女の運命を描くドラマで、「帝王の娘 スベクヒャン」のチェ・ジュンベプロデューサーがメガホンを取る。

現在「こっちにおいで、抱きしめて」は、「手をつないで-沈む夕日を眺めよう」の後番組で、韓国で5月編成が有力な状態であり、ナム・ジュヒョクとスジはそれぞれ男女主人公のオファーを受けて検討しているという。

特に、スジは2013年「九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~」を通じてMBCドラマの主人公を務めたことがあり、ナム・ジュヒョクは「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」を通じてMBCドラマ主演を務めた。彼らのMBCカムバックの可能性にも関心が高まっている。

売れっ子のスジとナム・ジュヒョクの出会いが実現なるか、注目が集まっている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

FTISLAND イ・ホンギ、親友パク・シネからのプレゼントに感激…変わらぬ友情が話題(動画あり)



写真=FTISLAND Instagram

女優パク・シネがFTISLANDのイ・ホンギにバプチャ(ご飯車)をプレゼントした。

イ・ホンギは30日、自身のInstagramに「ああ、とても感動した。こんな感じだね。本当にありがとう、シネちゃん! よく食べてよく撮るよ!!! #花遊記 #バプチャ #パク・シネ #義理 #すごい」という文章と共に映像を掲載した。

公開された映像の中にはイ・ホンギがパク・シネが贈ってくれたバプチャの食べ物を持って心から感謝する姿が写っている。SBS「美男<イケメン>ですね」で共演した二人はこれまで変わらぬ友情をアピールしている。2016年にはイ・ホンギがパク・シネのため「ドクターズ」の撮影現場にバプチャを送ってあげたことがある。

イ・ホンギはtvN「花遊記」で女性を誘惑する妖力が強い豚妖怪の猪八戒に扮し、自然な演技で好評を博している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

少女時代 ユナ、EXO スホと楽屋で2ショット…ミュージカル「The Last Kiss」を観覧



写真=ユナ Instagram

少女時代のユナが同じ所属事務所の後輩であるEXOのスホを応援した。

31日、ユナは自身のInstagramに「#皇太子キャラにピッタリだよ、キム・ジュンミョン(スホの本名) これは #ミュージカル #The Last Kiss #スホ #ルナ #頑張ってね皆 #ユンスタグラム」という書き込みと共に写真を掲載した。

ユナはミュージカル「The Last Kiss」の皇太子ルドルフ役で出演中のスホを応援するために訪ねた。写真の二人はVサインをして仲睦まじい雰囲気を醸し出している。特にSMエンターテインメントを代表する美男美女らしく、完璧なビジュアルに感心させられる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :演劇

東方神起、2人揃ってインスタ開設…初の投稿が話題“ファンとの交流”



写真=ユンホ、チャンミン Instagram

東方神起のユンホとチャンミンが、公式Instagramのアカウントを開設した。

ユンホとチャンミンは昨日(30日)、個人Instagramのアカウントを開設した後、認証写真を公開してファンとの距離を一層縮めた。

チャンミン(@changmin88)は黒いマスクを付けたまま、特有の明るい笑顔を浮かべている写真を掲載し「コミュニケーションというものを始めてみよう」と、愛嬌あふれるコメントを残した。

ユンホ(@yunho2154)は「僕は昼でも夜でも、いつでも会いたいです #カシオペア #Bigeast」というコメントで、ファンに向けた愛情が込められた写真を掲載した。また、あるカフェでコーヒーを飲んでいる写真も掲載するなど、ファンが普段気になっていた日常も公開し、多くの反応を呼んでいる。

特に2人のInstagramのアカウントを開設して1日で、フォロワー数が14万人を突破するなど、ファンの熱い関心が集まっている。

20180131122414110.jpg
2018013112241471c.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

'TV小説花を咲かせなさいダルスンよ'ホン・アルム、カンダビン引き止めに"お兄さんの道行きなさい"



TV小説'花を咲かせなさいダルスンよ'ホン・アルムが結局、イム・ホの家に向かった。

31日に放送されたKBS 2TV TV小説'花を咲かせなさいダルスンよ'で県道(カンダビン分)はダルスン(ホン・アルム)に"君が望んでいない場合、ハンテソンがおまえのお父さんだから痛くなれば、いくらでも"だとし、離れるダルスンを引き止めた。

ダルスンは"ない。私のために、私たちの父のため、お兄さんが抱いた考えをあきらめてはならない。両親を探したので、両親に行くだけだ。人には各自の役割と道がある。お兄さんはお兄ちゃんの道を行け。私は私の道を行くから。これまでありがたかった"、転じた。

ダルスンは"決心した以上、振り返らないと。勇気をもって心を合わせて堂々と、羅老生きよう"、約束した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   2 comments   0 trackback
Category :花を咲かせろ!ダルスン

"ずば抜けたファッション感覚"。。。イ・ジェフン、紳士服ブランド専属モデルとなった



イ・ジェフンが紳士服ブランドと広告モデル契約を締結した。

31日午前、パークランドで展開する紳士服ブランド・オースティンリード側は"2018年に新しいモデルで俳優のイ・ジェフンとモデル契約を締結して、2018S/S写真撮影を終えた"と明らかにした。

2008年、国内正式発売したオースティンリード側は"昨年下半期映画'アイカンスピーク'で演技力の好評と興行、二兎を追うた俳優イ・ジェフンは多くの作品活動を通じて大衆に高い好感度を誇る俳優として公式の席上でもずば抜けたファッション感覚で注目されている。韓国ブランドが追求したリラックスしながらも、多彩な趣がイ・ジェフンの気楽でスタイリッシュな魅力とよく似合うと判断し、契約を締結することになった"、モデル抜てきの理由を公開した。

さらに、"2018年、新しくて多様なスタイルの男性ファッションを提案する計画だ"と説明した。イ・ジェフンの2018S/Sモデル写真と映像は公式ホームページや公式SNSを通じて順次公開される。

一方、イ・ジェフンは昨年、披露した'明日あなたと''朴烈(パク・ヨル)''アイカンスピーク'に続いて今年は映画'狩りの時間'の撮影などでなお旺盛な活動を続けて行く予定だ。/hsjssu@osen.co.kr

20180131091449e94.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

'ラジオロマンス'ユン・ドゥジュンXキム・・ソヒョン、渉外ミルダンの終わりは'胸きゅん♥'

20180131090642b70.jpg

'ラジオロマンス'爆弾級のトップスターユン・ドゥジュンが結局、渉外の女神キム・・ソヒョンの手を握った。 

30日に放送されたKBS 2TVの月火ドラマ'ラジオロマンス'(演出ムンジュンハ、ファンスンキ、脚本チョンユリ、製作オルバンワークス、プルロシスメディア)2回では激しい渉外駆け引きの末にラジオサブ作家ソングリた(キム・・ソヒョン)がトップスタージスホ(ユン・ドゥジュン)に一本勝ちをした。ラジオを愛する彼女の心満ちた正攻法入れるのは守護の心を動かした。 

まず、同日、明らかになった守護の胸の痛む家庭史は、台本がないすべての見知らぬことを敬遠する指数号のクールな男性を説明した。幼い日の誕生日、"私は君の、産みの母親がない。息をすることも私に被害が生じないようよくしなければならない"と言うナムジュハ(オヒョンギョン)の下で本当の顔を失ったまま、日常生活まで作られた台本通りに育ってきた守護。彼は'偽の顔'で笑うだけだと知っている、泣くこともできず、さらに、睡眠薬がないとまともに眠ることもできないドライな生活を買う男だった。

そしてソングリさは心をたっぷり入れた正攻法でジスホをラジオ世の中に引き込むために最善を尽くした。守護が撮影現場で代役を自任する足首まで痛めた自分を家に連れてきて"これでトゥンチジャ。明日から訪れていな"と懐柔し、ひいては"ラジオなんかしない"、傷つける言葉を吐き出す彼の態度にも絵は放棄を知らなかった。

渉外の女神を強くしていく無限肯定と根気にはこれをはねられてくれる人たちがいた。"ラジオと親しくはなかった人、ラジオと友達になるようにすること。我々みたいな人がしなければならないこと"と言う海岸(ユンパク)PD.そして"人生は三回勝負、獲得できなければ、何度も挑戦、それでもだめなら千里の道も一歩からと長期的プランを立ててまたかかってこい"と言うお母さん(キムイェリョン)と'重要なことは本気、正攻法'ということを気づかせてくれた30年目のDJ文晟祐(ムン・ソンウ)(ユンジュサン)まで。 

このように華やかではないが、暖かいラジオ世の中を気づかせてくれた人ら中身の絵は"ジスホ氏がこの門をとんとんと叩いてほしいです。一緒にしています。ラジオ"だとし、愛しているラジオを紹介したい心をたっぷり含む画像を守護に伝えた。その後、ジスホを渉外するという計画に鼻で笑いながら"指数号がラジオをする確率はお前がメイン作家になる確率よりはるかに低い"、先輩作家ララヒ(キムヒェウン)の叱咤を受けた絵の前に守護が登場。"します。ラジオ。しましょう。ラジオ"だとし、絵の手を握っていくときめきに満ちたエンディングシーンをプレゼントした。

危機の瞬間の絵の前に登場した守護のシムクンハンラジオDJの受諾と少しずつ姿を現す人物たちの物語でドラマファンを眠られなくする'ラジオロマンス'毎週月、火曜夜10時KBS 2TV放送。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'その間'彼らが過去を'記憶'しなければならない理由



'ただ愛している間'が最後まで暖かいぬくもりと慰労を伝え、完全なハッピーエンドを迎えた。

30日に放送されたJTBC月火ドラマ'ただ愛している間'(演出キム・ジンウォン、脚本リュボラ、製作、セルトリオンエンターテインメント/以下'その間')最終回でササリンドウ(李ジュンホ分)と文殊(ウォンジンア分)が死の危機と事故の傷を克服し、幸福をつかんだ。 

同日の放送で、文殊はサンホジャンに訪れた倒れたササリンドウの病気を知った。ササリンドウは移植手術以外には返事がなかった。一晩中、ササリンドウのそばを守った文殊(ムンス)は"ごめんねしなと言って、どうしてすまないことをやっちょるか"と自責した。残酷なササリンドウの運命に"いったい前世に何の仕業をしてこんなに人生が汚いように狂うのか"と涙する文殊の言葉にササリンドウは"ないのに。私はあなたと会って前世に、国の求めたと思った"とむしろ慰めた。文殊は"今度は最後までそばにいたい"、ササリンドウの胸に抱かれて涙を流した。

ササリンドウの人生は最後まで残酷だった。像だけ(キムカンヒョン分)が、肝臓移植の適合判定を受けたが、動脈奇形で手術が難しくなった。文洙と夜を過ごしたササリンドウは宿屋の屋上から文殊の切ない告白を聞いて倒れた。しかし、最後の瞬間、奇跡はやってきた。倒れて救急室に移送されたササリンドウは交通事故死亡者の肝臓を移植受けるようになったもの。健康を回復したササリンドウは建築ガムリサの勉強を始めて、文殊はリハビリクリニックに入所したユンオク(ユンユソン分)を待ちながらサンホジャンをリモデリングした。再び生活の機会を得たササリンドウは長生きを誓い、文殊に優しくキスをした。ササリンドウと文殊(ムンス)は初めて訪れた完全な幸せを享受した。 

そのまま恋することさえ困難な状況でもお互いを切実に捕まえたササリンドウと文殊の切ない愛が最終回まで差別化された感性で胸を鳴らした。この15回間、積んできた感情を繊細に表現した李ジュンホとウォンジンアの演技は最後までこの上なく完璧だった。時々刻々と現実を襲ってくる不幸に堂々と対抗してお互いを向けた手をつかむササリンドウと文殊の愛は深い響きをプレゼントした。依然として罪悪感が残っていて、他人の悲しみで得た奇跡であっても、生き残ったということだけでも、偉大なササリンドウと文殊の人生はその自体で感動であり、強力なメッセージだった。生き残って苦痛を受けたササリンドウが文殊(ムンス)を暖かく眺めながら"(ムンス)が私を愛している。生き残ってよかった"と安堵する姿はササリンドウの文殊の傷を癒した愛の力を見せながら、いつまでも忘れられないエンディングを作り出した。

事故で崩れた多くの人々の日常も徐々に回復された。ササリンドウと文殊(ムンス)は、被害者たちの人生が盛り込まれた追悼碑を建てた。"不便だから、時間が過ぎたので。そんなに忘れ始めてはいけない"は文殊の言葉通り、記憶するために建てられた追悼碑を見、ミスを繰り返さないとする努力がうたれた。チュウォンは事務所の運命をかけてバイオタウンが崩れないよう遺宅(テイン号分)の不正をユジン(カン・ハンナの方)に渡した。ユジンは"記憶しなければ繰り返されている"、清遊がやってきた慣行の輪を切った。ササリンドウの父は鉄筋搬出の疑いを晴らし、東鉄(アンネサン分)とユンオクは離婚後、自分の人生を再開する勇気を出した。過去との断絶ではなく、過去の過ちや痛みを認められた後、新たな生に進む彼らの最後であり、新しい始まりは深い余韻を残した。 

一方、'その間'は荒いが、しっかりした裏通り青春ササリンドウと傷を隠したまま、平凡な日常を夢見る建築模型製作者の文殊(ムンス)、人生を揺るがした事故で奇跡的に生き残った2人の男女がお互いの傷跡をなだめていく過程を描いた。お互いに染まって行き、治癒と回復をもたらしたササリンドウと文殊の熾烈な愛を通じて、温かい慰労と胸がじんとな響きをもたらした'ただ愛している間'はこの30日、熱い好評の中に終わりました。後続に来る2月5日(月)夜11時'ウラチャチャ、ワイキキ'が放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イムセミ、'アバウトタイム'の主役に抜てき…メディア財閥、一人娘


俳優イムセミがtvN新しい月火ドラマ'止めたい瞬間:アバウトタイム'にキャスティングされた。

tvN新しい月火ドラマ'詩を忘れた君に'後続に5月に初放送される'止めたい瞬間:アバウトタイム’’は寿命時計を見る能力を持った女性美香(イ・ソンギョン分)と彼の寿命時間を止められる唯一の男・ドーハ(李サンユン)が会って、お互いがお互いの運命であることを知っていくロマンスだ。

イムセミはベスボン駅で合流する。メディア財閥、兄弟のいない一人娘の一人娘で派手な外見と優雅な姿態を持つマガジン・ミュージックの理事だ。高慢なイメージと違って、政略結婚相手であるドーハ(李サンユン)から真の愛を得るためにすべてをなげうって愛を渇望する人物だ。しかし、率直、堂々の代名詞だった寿鳳は愛に目がくらみ、徐々に権謀術数の達人と変貌していく。

イムセミは2017年一年間、'トゥカプス'、'ドラマスペシャル-私が眠れない理由'、'完璧な妻'などで熱演した。'止めたい瞬間:アバウトタイム'で、再び変わった変身を図る。

製作陣側は"演技だけでなく、歌、進行など多方面で才能を発揮し、視聴者の注目を集めたイムセミはベスボン駅にぴったりだったキャスティング"とし、"大勢俳優として生まれかわったイムセミが'止めたい瞬間:アバウトタイム'でどのような活躍を展開するか期待してほしい"と伝えた。

'止めたい瞬間:アバウトタイム'は'サイン'、'幽霊'、'受賞した手伝い'、'秘密の扉'、'二番目の二十歳'などのキムヒョンシクPDが2年ぶりに披露する作品だ。5月tvNを通じて放送される。

 

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"イ・ビョンホンと演技、リラックスしていた"…ハン・ジミン、清純女神の破格[写真集]



俳優ハン・ジミンの魅惑的な目つきが盛り込まれたマガジンハイコッの表紙&グラビアが31日に公開された。

ハン・ジミンは2月1日に発行するスタースタイルマガジンハイコッグラビアを通じてシック、傲慢な魅力を披露する。 
撮影では足ラインを現したボディースーツと非対称イヤリング、ビビッドした色の百、ぼさぼさしたヘアスタイルやレッドリップメイクアップなどトレンディ・ルックを完璧に再解釈した。 

撮影後に続いたインタビューで、ハン・ジミンは過ぎた17日に公開した映画'それだけが私の世の中'特別出演について"出演する俳優たちが一度は必ず呼吸を合わせてみたかった方たちだった"、"それで'神数と関係なく、この作品をやってみよう'して参入した"とした。

特に"イ・ビョンホン先輩と演技する場面(撮影に入る前には緊張すると思ったのに、いざやってみると楽していた。その方は相手役を楽にしてくれる力がある"、"(朴ジョンミンさんはとても熱心にして私が刺激を受けた。'(ジョンミンさんはピアノでここの曲を弾くのに)私は二曲しかしないから大げさなこと言うなよ'たかった"と話した。

ハン・ジミンは2018年の浮気について"私の演技の人生の中で一番破格的な役割に延期した多様性映画'ミスバック'が今年開封したら良いだろう。児童虐待を受ける一人の女子供を救援してくれる女性の話だ"、"ドラマの方でも変わったキャラクターに延期してみたい。新たな役割をして見たいという喉の渇きがある"と明らかにした。 

20180131083314b44.jpg
201801310833140a3.jpg
201801310833142be.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

パクボゴム'遠くからでも目立つ外見'



俳優パクボゴムが31日午前、タイ・バンコクで広告撮影を終えて仁川(インチョン)国際空港を通じて入国し、コンハンを終え入国している。

2018013108264687f.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

防弾少年団「MIC Drop」リミックス、美ビルボード「ホット100」84位... 9週連続チャートロングラン

0000309182_001_20180131071401594.jpg
グループ防弾少年団の「MIC Drop」のリミックスが9週間ビルボード「ホット100」チャートで留まって珍記録を続けている。

30日(現地時間)に発表したビルボード最新チャートによると、防弾少年団の「MIC Drop」リミックスが「ホット100」チャートで84位を記録し、9週連続チャートイン記録を書いた。 「ビルボード200」チャートでもLOVE YOURSELF承」Her」のアルバムが90位、16週間滞在しながらロングラン疾走を続けている

グローバルな人気を証明するように防弾少年団は、「リズミックソング」チャートで40位、最初のグラフ進入に成功した。 「リズミック・ソング」チャートは66のラジオ局を介して週間放送された回数などをモニタリング、分析し、順位が決定されるチャートである。

防弾少年団は、「ソーシャル50」チャートで59番目、1位を達成し記録行進中だ。 これと共に「ワールドアルバム」チャートで2位、「アーティスト100」チャート15位、「メインストリームのトップ40ポップソング「チャート25位、「カナディアンホット100」チャート73位、「カナディアンアルバム「チャート52位、「インディペンデントアルバム「チャート23位に名を連ねた。

防弾少年団の「MIC Drop」のリミックスは最近、米国HBOの人気ドラマ「シリコンバレー(Silicon Valley)」シーズン5の公式ティーザーバックグラウンドミュージック(BGM)に使用されて話題を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

SHINee キー、BoAとの近況ツーショット公開…“BoAちん先輩”


 
写真=キー Instagram

SHINeeのキーが先輩アーティストであるBoAとの仲睦まじい日常を公開した。

30日午後、キーは自身のInstagramに「BoAちん #先輩 #キーワード #有名なソンドク」という書き込みとともに、1枚の写真を掲載した。

公開された写真で、キーはBoAと仲睦まじくポーズをとっている。似ている2人の可愛く穏やかな雰囲気が目をひいた。BoAの韓国ファンクラブ“Jumping BoA”の第1期会員と知られているキーは、ソンドク(成功したオタク)の代名詞でもある。

キーはtvN「キーワード#BoA」にBoAとともに出演している。BoAは31日午後6時にニューシングル「NEGA DOLA」でカムバックする。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :SNS

ユチョン、ファンミ

20180130195250532.jpg

パク・ユチョンが、来る3月、‘再会’というタイトルで日本にて除隊後初のファンミーティングを開催します。

2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT IN JAPAN '再会 remember the memories'

* 日時 : 2018年3月10日, 11日
* 場所 : 東京 武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ

* 詳しい内容は、公式ホームページを通して確認してください ▶️ http://www.promax.co.jp/info/2018/yuchun2018fm/

2018013022495277e.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

"これは、家族の写真"。。'ヒョリね民宿2'ビハインド・カットも和気あいあいと



'ヒョリね民宿'三人のビハインド・カットが公開された。

30日JTBC'ヒョリね民宿'側は、公式のインスタグラムを通じて"#ヒョリの民宿2今週オープンポスター写真か、家族写真か/もう和やかで暖かいヒョリの民宿2ポスター撮影ビハインド・カット公開!'ヒョリね民宿2'2月4日日曜日の夜9時に初放送"という書き込みとともに、ビハインド・カットを公開した。

公開された写真の中には'ヒョリね民宿'主人公李ヒョリとイ・サンスン夫婦・バイト生、ユンアのビハインド・カットが盛り込まれている。三人がまるで家族のように一ヵ所に集まって、にっこりと笑っている姿がとても幸せそうに見える。雪の降っている済州(チェジュ)の風景もやはり本放送を期待させている。

一方、'ヒョリね民宿2'は歌手イ・ヒョリ-イ・サンスン夫婦が、実際に居住する家でミンパクゲクを迎えているリアリティのバラエティ番組だ。昨シーズンで済州の春と夏の風景を描いた'ヒョリね民宿'はシーズン2で済州の美しい冬を披露する予定だ。初放送は来る2月4日夜9時。 

20180130194639d74.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

"まばゆい笑顔"パクボゴム、グラビアビハインドまで完璧



台湾のファッションマガジン2月号を飾った俳優パクボゴムの写真集のビハインド・カットが公開された。

台湾ファッションマガジンボーグ台湾側は、この29日(現地時間)パクボゴムの写真集のビハインド・写真を掲載した。

公開されたグラビア写真の中には華やかなプリントのシャツから断定したスーツまでに完全消化し、多様なポーズと表情を取っているパクボゴムの姿が描かれている。

ボーグ台湾側はパクボゴムを可愛さと粋をすべて備えた完璧な男と紹介し、変化の岐路に立っているパクボゴムの率直なインタビューを一緒に公開した。

パクボゴムは"デビューしてもう6~7年頃になってから長いと言えば長くて短いといえば短い時間だった。しかし、多くの作品をすることはできなかったようだ。多分、多様なキャラクターを経験してみたいとしてようだ"と打ち明けた。

さらに、"今日のグラビア撮影前にも多くの悩みをした。こんなに素敵な服を着るのにどうやって着服をもっと引き立たせることができるだろうか、私が服を美しく見えるようにできるかといった。モデルたちはどんなスタイルの洋服でも完璧にこなしている。このように私もこのようなモデルたちのように、どのようなキャラクターを演技しても立派に消化したいという望みがある"と率直に答えた。

20180130124408e2b.jpg
20180130124408971.jpg
20180130124408d49.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

'笑うからもっときれいに'歌人、久しぶりに知らせた近況



ブラウン・アイド・ガールズのメンバーであるが久しぶりに近況を知らせた。

歌詠は30日、自分のインスタグラムを通じて二枚の写真を掲載した。

公開された写真の中であるは明るく笑いながらカメラをじっと見つめている。また、他の写真の中の歌人はシックな表情でウィンクをして注目を集めている。

一方、この2006年ブラウン・アイド・ガールズとしてデビューした後多くの愛を受けた歌人は去年のマリファナ勧誘の暴露などで厳しい時間を過ごしたことがある。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :SNS

B1A4 ジニョン、交通事故後の近況をファンに報告「回復中…心配しないで」



B1A4のジニョンが交通事故後、心境を明かした。

29日ジニョンは、自身のInstagramに「皆さん驚いたでしょう。まず、公演に来てくださったファンの皆さん、心配してくださったすべてのファンの皆さんに申し訳ございません」と書いた。

B1A4は27日、京畿道(キョンギド)加平(カピョン)近くで車線を変更する車両と衝突し、公演に参加できなかった。メンバーは近くの病院に運ばれ、治療を受けた。

これについてジニョンは「急な交通事故で、僕たちも驚きました。病院で検査を受け、回復しています。大きな怪我ではないので、あまり心配しないでくさい」と知らせた。
2018013012325505b.jpg

写真=ジニョン Instagram

【ジニョン コメント全文】

皆さん驚いたでしょうㅜㅜ まず、公演に来てくださったファンの皆さん、心配してくださったすべてのファンの皆さんに申し訳ございませんㅜㅜ 急な交通事故で、僕たちも驚きました。

病院で検査を受け、回復しています!! 大きな怪我ではないので、あまり心配しないでくさい!! 皆さんも必ず安全運転してください! 心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます♥

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、挙式後にパーティーを開催…世界的なプランナーが担当



BIGBANGのSOLと女優ミン・ヒョリンが2月3日(土)、仁川(インチョン)永宗島(ヨンジョンド)にあるPARADISE CITYで非公開の披露宴を行う。

今回のパーティーのコンセプトは映画「トワイライト~初恋~」のウェディングシーンをデザインした世界的パーティープランナーであるヨンソン・マーティン(Youngsong Martin)が担当した。以前からSOLとミン・ヒョリンと親しい関係であるヨンソン・マーティンが2人の結婚を祝い、喜んでデザインを担当したと知られた。

2017年4月のオープン以降、異国的な雰囲気のラグジュアリーホテルとして注目され、多くのセレブに愛されてきたPARADISE CITYで今回特別に演出される披露宴は、まさに最適な施設だと評価されている。

ヨンソン・マーティンは「SOLとミン・ヒョリンは個人的にも仲が良く、非常に懇意な関係だ」と言い、また「2人が持つ初恋のイメージと、ミン・ヒョリンの美しさを表現できるパーティーをプレゼントしたい」と伝えた。

SOLとミン・ヒョリンは2月3日、2人が通っていた教会で家族、親戚、知人たちと非公開結婚式を挙げた後、PARADISE CITYで披露宴を行う。この様子は後日公式にファンに伝えられる予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

'花を咲かせなさいダルスンよ'ホン・アルム、イム・ホ家に入ることに決心"父"



'花を咲かせなさいダルスンよ'ホン・アルムがイム・ホの家に入ると決心した。

30日に放送されたKBS 2TV TV小説'花を咲かせなさいダルスンよ'でダルスン(ホン・アルム分)は、テソン(イム・ホ)の自宅を訪ねてきて、"これからソンインの娘として生きたい"と宣言した。

紅朱(ユンダヨン)とダルリェ(ユジヨン)は、とんでもないていた。テ・ソンウン驚きながらも"君がハンウンソルだが、当然父の娘で生きなければならない"と平気なふりをした。 

ダルスンは"今、家族と整理され次第、家にくる。父"と戻った。

ダルリェは"王女様でもからむしか"と腹を立て、テ・ソンウン"誰は好きだからか。私も腹をやっとこらえた"と叫んだ。

家を出たダルスンは"父に過ちがあったら私が明らかにしてみせる"、独白して緊張感を与えた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :花を咲かせろ!ダルスン

ウォノウォンの朴ジフン、正式デビューもしなかった日本で'顔の天才'なる



グループウォノウォンの朴ジフンが日本で'顔の天才'1位に選ばれた。日本で正式デビューもしないアイドルがこんなにも大きな関心を受けるのは異例なことだ。

27日、日本の韓流専門メディアであるケイバンは顔の天才男性アイドルを選定発表した。1位にはウォノウォンの朴ジフンが上がった。

ケイバンによると、デビュー5年以下のアイドルのなか'顔の天才'アイドルランキング順位は1位ウォノウォンの朴ジフンに続き、アストロチャウンウ、セブンティーンボノンが後を継いだ。 

201801300852411b0.jpg

1位選定理由としては、"'プロデュース101シーズン2'時代から'ウィンクナム'として注目されて最終ランキング2位を記録してウォノウォンでデビューした"、"幼いころからドラマ、映画、ミュージカルなど活動を継続して続いてきた子役出身で、特別な才能が舞台で最も強力な存在感が明らかになっている"と話した。

また、"丸い目が目立つ可愛い顔であるのようにもセクシーなダンスを踊る時は瞬く間にチュムソングヮ目が男らしく変わる点がすごい"と絶賛した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チョッバン'クロス'チョ・ゼヒョンVSコギョンピョ、破格素材新ジャンル水の誕生



tvN表フェルメールジャンル水'クロス'が登場と同時に月火劇ダークホースと序幕を知らせた。 

この29日(月)ベールをはがされたtvNの月火ドラマ'クロス'(シンヨンフィ演出/チェミンソク脚本/スタジオドラゴン、ロゴスフィルム製作)1回では天才的な医術により、自分の家族を殺した犯罪者を正当に殺害しようとする天才の医者カンインギュ(コギョンピョ分)の復讐と彼の殺人を阻止しようとする旧メンターコチョンフン(チョ・ゼヒョン分)との激しい対立が、スペクタクル的に展開され、目を離せられない回をプレゼントした。

この日の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTV統合有料プラットフォーム世帯視聴率全国基準の平均3.9%、最高4.9%を記録し、初放送からネチズンたちの口コミに、大ヒットするドラマを予告している。(全国基準/ニルソンコリア提供)

何よりも視聴者たちの目を引いたのは、臓器移植、臓器移植センターという素材は場所をブラウン管に移したのはもちろん人を生かす医術を複数の手段に使う意思という破格的な設定を視聴者たちの好奇心を極大化させる方向でリアルに具現した展開にいた。

カンインギュは患者を見たいという理由と適時に治療を受けることができず、今は世の中にない弟を紹介しながら刑務所に支援した。しかし、刑務所医務課長ベクジナム(ユスンモク分)は、刑務所に執刀医は人材の無駄使いだと彼の入社を反対した。しかし、その時自分を裏切ったという理由で同僚の服役者イギルサン(キムソヒョン分)を刃物で刺して無期懲役囚のキム・ヒョンボム(ホソンテ方)によって刑務所に緊急状況が発生して折しも外科医の不在でカンインギュが手術を執刀した。

しかし、完璧な手術にもかかわらずイギルサンに生死を行き来する緊急を要する状況が訪れた。その瞬間カンインギュはサーヴァント症候群による、人より優れた視力で彼の肝臓にはまったガラスの破片を発見し、自分の天才性を立証し、刑務所での試合を終えた。そんな中、カンインギュ-キム・ヒョンボムの出会いが行われた。生臭い笑いとともに"私たち会ったことがあるか?"だとし、カンインギュを刺激するキム・ヒョンボムと彼の傷ついた手を治療し、さびしげに笑うカンインギュの姿はこれら関係でどんな事情があるのではないか気になるように作った。

その中、カンインギュが刑務所を支援するようになった本当の理由と彼が人と他の視力を持つようになった過去が明らかになってお茶の間劇場を身の毛がよだつようにした。すぐカンインギュの父を臓器摘出して殺害した人がキム・ヒョンボムで彼が投げた石でカンインギュの脳が損傷されたもの。

これにカンインギュは"今は歩いていくが、次は這ってその次は横になって苦痛の中に身をもだえながらどうか殺してほしいと、祈ることなるだろう。私の処方が徐々に体調を壊すから"だとし、潜在していた悪の本能を露呈するなど、キム・ヒョンボムの極限の苦痛で殺すためのカンインギュの複数疾走をさらに期待するようにした。

そんな中、イギルサンが移されたところは彼の昔のメンターコチョンフン(チョ・ゼヒョン分)が勤務する禅林病院。彼はイギルサンの大動脈吻合結び目を見るやいなや、手術を執刀した人が自分が後継者に育てたかったカンインギュという事実を知り、彼と会うために直接臓器摘出チームに支援に出かけた。

これでついに15年という時間が流れた後、再会することになった二人。カンインギュは自分の下に再び入国して勉強するというコチョンフンに"人生かそうと医者さんになれたんじゃないです。殺そうとなりました。復讐しようと"と"私の人生はどうせ終わりました。父亡くなってこちらも死ねた日"と言って、彼を向けた恨みのこもった憤りを吐露した。

すぐに幼い頃のトラウマと同じような父の死のようにコチョンフンが養父という名前で彼の弟さえ臓器移植を通じて、同様な手術跡を残し、これにより、二人が極端の道を歩むようになった。少しずつ形を現わす事件の実体は最後まで目を離すことができないようにし、予測を外れた瞬間と衝撃的真実の実体が1時間ずっとお茶の間に緊張とスリルをプレゼントした。

特にエンディングの末尾コチョンフンに向かって"お父さん殺したキム・ヒョンボムも承知しないが、朱肉そうさせたおじさんも絶対容赦できないです。最も残忍な方法で最もつらかっに復讐するんです。必ずこの手で"と憤慨するカンインギュの姿と共に2人の対立が没入も溢れて行われ、次回に対する好奇心を刺激した。

このように'クロス'は天才の医者カンインギュとヒューマニズムの意思コチョンフンが本能と理性の間で対立する姿を描いた。これに殺人者vsに医者という極端な選択の岐路に立ったカンインギュと彼の天才性を蘇らせようとするコチョンフンがそれぞれ異なる理念にマッデリプ、緊張感を形成して注目を集めた。

何より'クロス'に打ち込むことができたのは俳優たちの熱演が欠かせない要因だった。完璧なスペックに刑務所医務室に支援したレジデント4年目として登場、自分の家族を殺害した殺人犯を治療してくれる白衣カリスマ性で彼を殺すための方法を研究する殺人犯まで善悪の境界を行き来するコギョンピョ、硬直し、実直な職業的使命感をもって患者の生命を最優先にここはヒューマニズム医師に変身して存在感を刻印させたチョ・ゼヒョン氏が真実vs信念の間で葛藤して対立し、形成する明美が視聴者の注目を集めた。

ここに主体的で堂々とした性格を備えたまま、不義に、すかさず対抗する臓器の移植コーディネイターコジインに視線を虜にしたチョンソミン、更生不可能な長期密売ブローカーのキム・ヒョンボムの狂った存在感で強烈な印象を残したホソンテなど俳優たちの名品演技は'クロス'1回を彩る画竜頂点だった。

ともに、シンヨンフィ監督はチェミンソク作家の独特な想像力が発揮された'クロス'に自分の特技である息の詰まるような演出力を加えて光を出した。彼は、放送初回から、やや重い雰囲気、暗いことができるストーリーと素材をしっかりした演出を通じて一滴も漏らさずに描いて、視聴者たちを'クロス'で案内する入門者の役割を果たした。

tvN'クロス'製作陣は"1回ではカンインギュ-コチョンフン-キム・ヒョンボムを中心に複数でつながった各人物の過去史とともに'クロス'基本骨格となる臓器移植をめぐって繰り広げられている事件事故が、スペクタクル的に行われた"、"2回放送ではカンインギュの本格的な復讐が開始されてより吹きすさぶ展開と力のあるストーリーで視聴者たちの心を完全に虜にするだろう"とし、本邦死守を要請した。

一方、2018年tvN初のフェルメールジャンル水'クロス'は殺意を抱いて医術を行う天才の医者'カンインギュ'(コギョンピョ分)と彼の殺人を阻止しようとするヒューマニズムの意思'コチョンフン'(チョ・ゼヒョン分)が生死の境で行われるメディカル・復讐劇。今日(30日)午後9時30分2回が放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チョッバン'ラジオロマンス'、視聴率5.5%で巡航開始



KBS 2TVの月火ドラマ'ラジオロマンス'が初放送5.5%の視聴率で巡航を開始した。

30日、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、昨年29日午後放送された'ラジオロマンス'は5.5%の全国の視聴率を記録した。(以下同一基準)これは、前作の'ジョグルロス'最後の視聴率である9.1%よりは低いが、同時間帯2位の記録だ。

'ラジオロマンス'は台本なしは何もしない爆弾級のトップ俳優ジスホ(ユン・ドゥジュン分)と彼をDJに起用した文章を書いているのを除いて皆上手なラジオサブ作家ソングリた(キム・・ソヒョン分)が台本どおりに流れないラジオブースで行われるロマンスドラマだ。 

同日、第一回放送ではジスホをラジオDJに誘致するために、孤軍奮闘するソングリさの姿が描かれた。

一方、同時間帯に放送されたSBS'疑問の一勝'は7.1%、8.1%の視聴率をそれぞれ記録した。MBC'再び会う白い巨塔リマスタッド'は3.2%、4.4%の視聴率を記録した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR