FC2ブログ

チョンウンイン、'スイッチ'出演確定"歴代級キャラクター誕生予告"



俳優チョンウンインが'スイッチ–世の中を変えなさい'に出演する。

30日、所属会社はチョンウンインが'リターン'後続で放送されるSBSの新しい水・木ドラマ'スイッチ–世の中を変えなさい'にキャスティングされたと明らかにした。

'スイッチ'は合法と違法の境界で定義を向けて諷刺メッセージを投げているドラマだ。サドチャン、ベクジュンス駅にチャン・グンソク、大空駅にハンイェリが出演する。

チョンウンインは劇中のフィルギャラリー代表であり、元刑事クムテウン役を演じる。卓越した眼目と博学な知識、洗練された教養を兼ね備えた美術界の大物である。対外的にみられるギャラリー代表の姿のほかに劇の中心を貫通するミステリアスな姿を消している。

チョンウンインは前作のtvN'賢明なガムパン生活'で熱演したことがある。今回の作品でどんな演技変身と新しい姿を見せてくれるか注目される。'スイッチ–世の中を変えなさい'は3月SBSで放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

初めての部屋「ラジオ」ユン♥キム・ソヒョン、ライバルロマンスすでにときめく

0003707603_001_20180130073240303.jpg
事情多く二人の男女が会った。 ユン・ドゥジュンキム・ソヒョンが期待以上のケミストリーに「ラジオロマンス」に適したキャスティングであることを立証した。

去る29日初放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ラジオロマンス」は台本なし何もしていない爆弾級のトップ俳優指数号(ユン・ドゥジュン)と彼DJとして交渉した文章を書くことはすべてが上手ラジオサブ作家ソング図(キム・ソヒョン分)が絶対台本通り流されないラジオブースで繰り広げるロマンスを大事にする。

初放送では、ソングの絵が指数号を交渉することになる理由が入れられた。 ラジオ作家になりたいの文ができない書く理由に毎日魂が出常。 さらに、時をわきまえずに放送事故を出すアイドルDJのためにリスナーはもちろん、スタッフたちにまでいじめ塊になった。

最終的には海外に出たDJのため失業お世話になったソンの図は、PDの川(ユンバク分)の指数号をDJとして交渉してくると家で書いてくれるという言葉のために交渉大作戦を広げるた。 顔に鉄板を敷いて指数号に沿って通っているのは基本的な、女主人公に代わって水に落ちる帯域まで自任ソング図である。 その二人の妙な縁が始まった。

「ラジオロマンス」は、極説明のように芸能界やラジオ局を背景にしたロマンチックコメディドラマで、明るく軽快な雰囲気が引き立つ。 それぞれ事情を持っている個性の強いキャラクターも目立つ。 すべての完璧男だが、トラウマがあるように見える指数号、前を見ることができない母親と友人のように過ごすソング図、駅の人々がすべて忌避するユニークな川などすべて気がかりなことを刺激する人物である。

また、放送末尾指数号とソング図が学生時代から縁があったという事実が明らかになり、二人の過去の話も気がかりなことを増幅させている。 ユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンに「ラジオロマンス」は、新たな挑戦をしなければなら作品だと、より大きな意味を持つ。 ユン・ドゥジュンは地上波ミニシリーズ初主演、キム・ソヒョンは大人になった後の最初の出演するドラマだからだ。

そんな負担があるにもかかわらず、ユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンは、自分にぴったりの服を着たと思うほど自然な演技力を披露し、深い印象を残した。 二人がラジオを介してどのようときめきいっぱいのロマンスケミストリーを示してなるか、大きな期待が集まっている。 たとえ視聴率は5.5%(ニールセンコリア、全国基準)でやや低い成績を記録したものの、感性を刺激する暖かいドラマで十分上昇に乗ることができると予想される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「名簿公開」パク・ソジュン、短期間でスペイン征服... 最近、英語まで?

201801300252857689_1_20180130070227288.jpg
俳優パク・ソジュンがスペインに続いて英語の勉強に集中した。

29日午後放送されたケーブルチャンネルtvN「名簿公開」は「外国語領域マンレブ! 言語天才スター」のリストが公開された。

この日tvN芸能」ユンレストラン2」に出演中の俳優パク・ソジュンが言語の天才スター名簿8位だった。

パク・ソジュンは「ユンレストラン2」のメンバーらと初めて会う席で英語に自信のない姿を見せて、従業員の心配を買ったが、スペインテネリフェ島取るチコ村の進出後のスペイン語を駆使し始め皆を驚かせた。

彼はスペイン地元の人との基本的な挨拶はもちろん、注文を受けて、顧客を応対するほどの流暢なスペイン語の実力を誇った。

これチョン・ユミは「スペインは本当によくない」と感嘆し、パク・ソジュンは「覚えガールすることだ」と謙虚な姿まで見せた。

特にパク・ソジュンは「ユンレストラン2」にキャスティングされた後、短期間詰め込まとしてスペイン語を学んだ明らかにし、「異常会談」のメキシコ代表クリスティアンブルゴスに特別課外を受け徹底的に準備したという。

また、彼はスペイン到着直前まで飛行機の中でスペイン語を学ぶに集中しており、その結果、「ユンレストラン2」で示されて情熱的に大衆の愛を一身に受けている。

一方、パク・ソジュンは、外国の作品に出演するために、最近、英語の家庭教師の先生に直接知っている見て、本格的に英語の勉強に突入したという。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「同床異夢2」チェ・スジョン♥ハ・ヒラ、なぜ今になって私来ました

チェ・スジョン - ハ・ヒラ夫婦が初めて観察芸能プログラムに出演した。

1月29日放送されたSBS芸能プログラム<同床異夢2君は私の運命>(以下<同床異夢2>)には、「援助愛屋夫婦」である結婚25年目のチェ・スジョン - ハ・ヒラ夫婦が出演した。

チェ・スジョンは「今年で結婚25年目になった。 ウンホンシクをした。 昔も今も同じように配慮しながら、愛している」と述べた。 これハ・ヒラは「同じではないようだ」と石直球を飛ばした。 このシーンを見た司会者キム・グラとソ・ジャンフンは「重心がハ・ヒラで注がれている」と話して笑いを誘った。

0000535322_001_20180130065612788.jpg
チェ・スジョン - ハ・ヒラ夫婦が家まで公開した観察芸能プログラムは初めてだった。 チェ・スジョンは「このプログラムに出てくることは思わなかった。 これまで、このようなプログラムに出なかった理由が昔も今も生きるのが全く同じだ」と語った。 彼は「ハ・ヒラが芸能を負担たよ。 製作陣が執拗て後で私ハ・ヒラを説得する状況になった」と話した。

この日の放送では、結婚25周年を迎え、ラオス旅行を準備する二人の姿が公開された。 几帳面なハ・ヒラが主導権を握ってチェ・スジョンは「虫が多い」などの小さな不満も選択に続いた。

確実な役割分担に荷物安いも容易に行われた。 ハ・ヒラが水、首のストレッチツールなどをチェ・スジョンに渡せばチェ・スジョンは、これをキャリアにまとめた。

チェ・スジョンはラジオ日程を消化しながらもトゥムナルたびハ・ヒラに電話した。 ハ・ヒラはチェ・スジョンのように食べる食事を準備しながら、ラジオを聞くことも忘れなかった。

家で食事を終えた二人は車を飲ん突然状況劇を開始した。 チェ・スジョンは「どこから来小」と尋ねハ・ヒラは「方背洞です」と答えた。 チェ・スジョンが「結婚はハショトソ」と尋ねると、ハ・ヒラは笑って、「手があるボディである」と答えた。 突然の状況劇にも優しく会話を続ける二人の姿に司会者は「突然夫婦」というニックネームを付けた。

チェ・スジョン - ハ・ヒラ夫婦は「ウブリ」ウ暁光に愛されるチュ・ジャヒョンも羨望をかもし出してインコ夫婦の姿を現わした。 チェ・スジョンは愛嬌で、ハ・ヒラは謹厳な魅力で注目を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ハン・ジミン、'それだけが私の世の中'家族と"200万突破とありがとうございます"



俳優ハン・ジミンが映画'それだけが私の世の中'200万観客突破記念の記念写真を公開した。

この29日夜、ハン・ジミンは自分のインスタグラムに"'それだけが私の世の中'この週末の間、舞台挨拶に多くの関心を見せていただいてありがとうございました。#それだけが俺の世界#絶賛上映中#ありがとうございます#200万突破#尹汝貞#イ・ビョンホン#パク・ジョンミン#チェリ#ハン・ジミン#チェソンヒョン監督"という書き込みと数枚の写真を公開した。

20180130081214a03.png

写真には、イ・ビョンホン、パク・ジョンミン、ハンージミンから尹汝貞、チェリ、チェソンヒョン監督まで一堂に会し、200という字面風船を持って楽しい笑顔をしている姿が捉えられている。また、これらは舞台挨拶に移動する中でも一緒に写真を撮りながら、楽しい時間を満喫しているところ。

20180130081214fd0.png

また、他の写真には、ハン・ジミンとパク・ジョンミンが姉弟のように写真を撮ったり、俳優たちがテーブルを囲んでのティータイムを楽しむ姿が写っている。俳優たちは家族とのような深い絆に特有の明美を見せていて注目を集めている。

一方、30日、映画振興委員会映画館入場券統合電算網によると、'それだけが私の世の中'はこの29日の1日間、万4125人を動員し、ボックスオフィス1位を記録した。累積観客数207万2942人だ。これで'それだけが私の世の中'は、公開13日ぶりに200万観客を突破した。/yjh0304@osen.co.kr

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2018   0 comments   0 trackback
Category :映画

'気'ソジフン、イ・ジョンシン♥がヨルム恋愛、切り札として出るのか?(総合)



'気'ソジフン、イ・ジョンシンとイヨルウムを纏める。 
29日に放送されたOCN初恋原状復旧ロマンスドラマ'気'7回では小さな神祐(ソジフン分)がハンジス(イヨルウム分)と大きな神祐(イ・ジョンシン分)の関係をつないでくれる姿が描かれた。 

ハンジスは指輪を見て、腎盂母を偲ぶ姿を見せた。指数は"おばさん、一つも忘れなかったようです。それでこれはザは持っているといけなさそうです。遅れて返して差し上げてすみません"とし、指輪を床に落とした。遠くで見守った小さな腎盂は指輪を返し、切ない眼差しで指数を見た。小さな神祐を見た指数は驚きながら"ごめんなさい。私の友達ととても似て"と話した。 

小さな腎盂は大きな腎盂に"私まわらないんです"、"先生が先に嘘を言ったじゃないですか。指数とうまくいっているんですって"と怒った。指数は昔の写真を取り出して、"どうしてこんなにとても似てない"と気になる様子を見せた。

小さな腎盂は腕が負傷し、指数が働く病院で診療を受けることになり、指数に会って切ない心を露呈し、大きな腎盂と関係を導くことができるよう、相談する姿を見せた。相談をするようになった指数は、仲間の先輩の誕生日の食事の約束をキャンセルしての同窓会に出た。指数は、酒に酔って夢うつつで"僕の初恋は担任の先生のカン・シンウ"と告白した。大きな腎盂は不満を表情を浮かべて指数を励ます姿を見せた。

大きな神祐の背中におんぶされた指数は先生神祐の品を懐かしく"先生"と呼び、大きな腎盂は自分が先生であることを調べない指数を見ながら悲しい涙を浮かべて本音を打ち明けて、悲しみを呼んでいる。 

一方、小さな腎盂は、指数と大きな神祐の愛を終了させる解決師の役で登場した。大きな腎盂とハンジスが恋人につながるかどうかが注目される。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パク・シネ、遠くからでもきれいさは'プムプム'。。"私がまた帰るつもり"



/写真=パク・シネインスタグラム

俳優パク・シネが近況を公開した。

パク・シネは29日午後、自身のインスタグラムに"私がまた帰るつもり(泣)本当に寒い。ぶるぶる"という書き込みと一緒に写真一枚を掲載した。

公開された写真のパク・シネは、軽い身なりをしたまま海辺を歩いている。青い海を背景に歩いている彼の姿が遠くにいるのにも目立ち、ファンの関心が集中された。

これを見たファンたちは"美しいです"、"遠くにいるのにもきれいですね"、"一緒に行きましょう"などの多様な反応を残した。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :未分類

ベクジンヒ♥ユンヒョンミン、ロプスタグラム活発"懐かしいニューヨーク"



ベクジンヒと彼の恋人ユンヒョンミンのロプスタグラムが関心を集めている。ベクジンヒ-ユンヒョンミンSNS提供
ベクジンヒと彼の恋人ユンヒョンミンのロプスタグラムが関心を集めている。

ベクジンヒは最近、自分のインスタグラムに"懐かしい長い髪懐かしいNEW YORK"という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中ベクジンヒは植物園と見られる場所で座って植物を見ている。 

先立って、ユンヒョンミンも自分のSNSでニューヨーク旅行の写真を公開したことがある。彼はベクジンヒと似たような背景の植物園で似たようなポーズで記念写真を残した。

一方、ベクジンヒは29日に行われたドラマ'ジョグルロス'終映インタビューで、ユンヒョンミンに対する愛情を相変わらず見せた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

"寒い日、忘れないよ"チャン・グンソク、最後の聖火リレーの証拠写真



俳優チャン・グンソクが、聖火リレーの走者になった。

チャン・グンソクは29日、自分のSNSに"よりによってこの寒い日そんなに長く待っていてくれて、応援に来てくれたうなぎら。忘れないよ。ありがとう。ところがこの帽子容易ではない。カジュア"という書き込みとともに、一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、チャン・グンソクが聖火リレーを向けた服装を着て、明るく微笑んでいる。30代とは信じがたい、変わらない外見が目を引く。

同日、江原道春川で'2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪の聖火リレー'行事が行われた中、チャン・グンソクは聖火リレーの最後の走者として出席したことがある。何よりチャン・グンソクは五輪広報大使として活動中だから意味を加えた。

一方、チャン・グンソクはSBSの新しい水・木ドラマ'スイッチ-世の中を変えなさい'(ベクウンチョル脚本、ナムテジン演出)男主人公にキャスティングされた。'リターン'後続で放送予定。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :イベント

2PM ジュノ、大阪で笑福亭鶴瓶と腕組み2ショット「めっちゃすきやで」



写真=ジュノ Instagram

2PMのジュノが日本でのツアー中の近況を公開した。

ジュノは28日、自身のInstagramに「お父さん! もっとがんばります! おおさかめっちゃすきやで」と書き込み、日本を代表する落語家兼タレントで俳優の笑福亭鶴瓶と撮った仲睦まじいツーショットを公開した。

また、ジュノは25日に日本6thミニアルバム「Winter Sleep」をリリースし、冬のソロツアー「JUNHO(From 2PM)Winter Special Tour “冬の少年”」を行っている。

現在、韓国で放送されているJTBC月火ドラマ「ただ愛する仲」にも出演している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

キム・ハヌル、妊娠中の近況を公開「お久しぶりです」



写真=キム・ハヌル Instagram

妊娠中の女優キム・ハヌルが近況を伝えた。

キム・ハヌルは29日、自身のInstagramに「お久しぶりです。皆さん^^ 撮影現場で」という書き込みと共に写真を投稿した。

写真の中でキム・ハヌルは相変わらず美しいルックスと優雅な魅力をアピールした。

キム・ハヌルは結婚から1年6ヶ月後の昨年10月、妊娠の事実を知らせた。

キム・ハヌルは2016年3月19日、1歳年上の実業家と1年間交際し、ゴールインした。

201801291644448d2.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

チョンノミン、詐欺の疑いで提訴されたという…前所属会社"1億5千万ウォン返して"



'黄金色の私の人生'チョンノミンが詐欺の疑いで提訴された。

29日、スポーツ傾向は"チョンノミンの元所属事務所がチョンノミンを1億5千万ウォン騙取の容疑で告訴した"と報道した。

チョンノミンの前所属会社ライアン・ブリッジ側は"チョンノミンが過ぎた2011年4月、所属者の契約をしながら、自分が2009年に設立したという'世塵鋳造'で製造される'家門の栄光'というマッコリの日本国内販売独占権を渡すとして1億5000万ウォンの投資金を促した"と主張した。

しかし、世塵鋳造はこの2015年敬譲難などを理由に廃業した状態。チョンノミンは物品供給が不可能になり、独占販売契約を破棄して、30日以内の投資金を返すことにしたが、これを要求する会社の意見を現在まで黙殺しているという。

一方、チョンノミンはKBS2の週末ドラマ'黄金色の私の人生'で崔宰誠(チェ・ジェソン)役を演じ、熱演中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

'キス先にしましょう'カム・ウソン・金ソンアの本当のメロにかける期待



'キス先にしましょう'カム・ウソンと金ソンアが本当にメロドラマに帰って来る。

2月20日に初めて放送されるSBS新しい月火ドラマ'キス先にしましょう'は少し生きてみた人たちの未熟な愛を描いたメロドラマで、決して明らかではない、素直で華やかな愉快なメロを標榜する。

'キス先にしましょう'の二人の主演俳優のカム・ウソンと金ソンアは'信じて見る俳優'という修飾語のように色のある演技を通じて、ドラマの完成度を高めることで有名だ。二人のメロ呼吸を多くの視聴者が期待している。

カム・ウソン、金ソンアの呼吸は運命的と言えるほど特別で完璧という製作陣の伝言だ。初撮影からキスシーンを撮るようになったが、二人の俳優は相手に向かった思いやりと明美を輝かせながら、撮影現場の雰囲気を和やかに作ったという。

カム・ウソン、金ソンア、2人の俳優が一緒にした初の撮影は1次ティーザーで公開された場面。人生にとっては、成熟した2人の男女が互いを見つめて近づく、口を合わせに至るまで…。小さなこと一つも見逃せない繊細な感情線と表現力が必要だった重要な場面だった。カム・ウソン、金ソンアは様々な議論を交わした末に完璧に撮影を終えたという。

一緒に撮った初の撮影から完璧な呼吸を見せてくれた二人であるだけに、、、その後進行される撮影でも完璧にキャラクターに没頭しているという。'リアル大人メロ'というジャンルが物語るように、劇中のカム・ウソン、金ソンアが一緒にする場面が多いという、さらに期待を集めている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

EXO、埼玉の夜を銀色に染める!日本コンサートを盛況のうちに終了



EXOが埼玉の夜を銀色に染めた。

EXOは27~28日、さいたまスーパーアリーナで4回目の単独コンサート「EXO PLANET #4 -The ElyXiOn- in JAPAN」を盛況のうちに開催し、3万人の観客規模のスタジアムモードで行われた今回の公演は、全席完売となった。また、2日間で合計6万観客を動員し、EXOならではの多彩な音楽と強烈なパフォーマンス、華やかな演出が調和されたステージを披露した。

今回の公演でEXOは、31日に発売される日本初のフルアルバム「COUNTDOWN」の新曲「Electric Kiss」「Cosmic Railway」の2曲のステージを初公開したのはもちろん、「Ka-CHING!」「Coming Over」「Run This」「Drop That」など従来の日本発表曲、「Growl」「CALL ME BABY」「Monster」「Lucky One」などのヒット曲、去年発表しクワッドラッフルミリオンセラーの記録を立て、大いに愛された4thフルアルバムのタイトル曲「Ko Ko Bop」「Power」など3時間あまりの間、合計33曲のファンタスティックなステージを披露し、観客から爆発的な歓呼を呼んだ。

合わせて25日、東京・渋谷ではEXOの初のフルアルバム発売を記念する超大型プロモーション「EXO SHIBUYA JACK 2018」を行い、「TOHO CINEMAS SHIBUYA」で開かれたLINE LIVEの特別公開生放送がLINE LIVE史上初めて渋谷スクランブル交差点の巨大スクリーンに生中継され、現地の市民と観光客の視線を一気に引き寄せたのはもちろん、レコードショップタワーレコード渋谷店と、EXOのPOP UP STOREがある渋谷マルイは、EXOのサプライズ訪問のニュースにファンたちが押し寄せるなど混雑し、初のフルアルバム発売を知らせるEXOのイメージでラッピングされた「EXOトラック」と大型看板も視線を引いた。

また、渋谷の中心街には海外アーティストとしては初めて、EXOだけのためのスペシャルショップ「TOWER RECORDS EXO」をオープンし、1月25日から2月5日までEXOのシングルとアルバム、限定グッズ、ミュージックビデオの衣装の展示などが行われ、日本でも人気のEXOのプレゼンスが改めて確認できる。

EXOは2月23~24日の2日間、大阪・京セラドームで単独ツアーを続ける。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

尹相鉉(ユン・サンヒョン)、MBC'手をつないで'出演確定。。韓恵進(ハン・ヘジン)と夫婦呼吸



俳優の尹相鉉(ユン・サンヒョン)がMBC新しい水木ミニシリーズ'手をつないで、沈む夕日を眺めていると、'出演を公式化した。

'手をつないで、沈む夕日を眺めていると、'(脚本チョンハヨン/演出停止である/制作(株)ナンバースリーピクチャーズ、以下'手をつないで')側は29日、"'手をつないで、沈む夕日を眺めていると、'に韓恵進(ハン・ヘジン)に続き、尹相鉉(ユン・サンヒョン)が出演を最終確定した。尹相鉉(ユン・サンヒョン)は韓恵進(ハン・ヘジン)と夫婦で呼吸を合わせる予定だ"と明らかにした。

'手をつないで'は生涯の最後の瞬間を迎えることになったある主婦の燦爛たるの最後の愛を描いたメロドラマ。ドラマ'明成皇后'、'甘い人生'などを通じて時代劇と現代劇を問わず、筆力を誇示した'ドゥラマギェの父'チョンハヨン作家とドラマ'発光オフィス'を通じてよく弾む演出力を誇った停止の監督が協力して披露する2018年MBC初の樹木ミニシリーズという点で期待感を高める。

このうち、尹相鉉(ユン・サンヒョン)はして、キム・ドヨンの役を演じた。して、キム・ドヨンは一時期、天才の建築家と呼ばれたが、成功のための妥協を拒否したまま、自分の色を固執し、厳しい時間を見舞われている中。しかし、どんな状況でも愛と応援を惜しまない妻ナムヒョンジュ(韓恵進(ハン・ヘジン)分)があることに幸せな家庭を築いていた。そんなある日して、キム・ドヨンは突然離婚を宣言した妻と15年ぶりに突然現れた初恋の間でぎりぎりで綱渡りして、混乱に陥る予定だ。

尹相鉉(ユン・サンヒョン)はドラマ'シークレット・ガーデン'、'内助の女王'、'君の声が聞こえて'、'ショッピング王ルイ'など出演する作品ごとに興行させ、'興行保証小切手'で、立地を固めた。さらに、尹相鉉(ユン・サンヒョン)は純情派演技からコミック演技まで、キャラクターを問わず自分の役割ごとにそのまま溶け込んでいる姿で視聴者らに熱い好評を受けている。また、尹相鉉(ユン・サンヒョン)は人間味あふれる暖かくて優しくした魅力で視聴者を魅了した俳優。このように演技力と温かい人間味をすべて備えた尹相鉉(ユン・サンヒョン)が'手をつないで'で韓恵進(ハン・ヘジン)と夫婦で呼吸を合わせ、正統メロの演技を披露する予定だ。これに尹相鉉(ユン・サンヒョン)票正統メロが繰り広げられる'手をつないで'に頼って柿が垂直上昇する。

尹相鉉(ユン・サンヒョン)の出演確定に'手をつないで'製作陳側は"先立って、出演が確定された韓恵進(ハン・ヘジン)に続き、尹相鉉(ユン・サンヒョン)も一緒にすることになってとても嬉しい。近づく3月春、韓恵進(ハン・ヘジン)-の尹相鉉(ユン・サンヒョン)と一緒にお茶の間劇場を暖かく染め予定だから、多くの関心お願いする"と伝えて期待を高めた。

'手をつないで、沈む夕日を眺めていると、'は生涯の最後の瞬間を迎えることになったある主婦の燦爛たるの最後の愛を描いたメロドラマ。来る3月中旬に初放送を控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'その間'李ジュンホ"どうして愛を訪れるのか見守ってくれることを"



最後まで2回だけを残した'ただ愛している間'が最後まで視聴者たちに強い余韻を残した。

JTBC月火ドラマ'ただ愛している間'(演出キム・ジンウォン、脚本リュボラ、以下'その間')が、最終回まで、たった2回のみを残している。幸せすることだけが残ったと思ったササリンドウ(李ジュンホ分)と文殊(ウォンジンア方)に試練が起こり、最後の2回間、どんな展開が繰り広げられるか疑問が高まっている状況。これに俳優と制作陣が最後まで逃してはいけない観戦ポイントを直接明らかにした。

#'ハッピーかサッドか'の危機を迎えた李ジュンホ♥ウォンジンア、精一杯幸せになることができるだろうか?

崩壊事故の傷がササリンドウと文殊の人生を不意に襲っても、お互いに差し出した手をつかまえてしっかり耐え抜いた二人。しかし、完全な幸せは容易ではない。ササリンドウが気を失って倒れ、尋常でない複線が敷かれ、文殊がササリンドウの部屋で初恋のソンジェ(ホンギョン分)の携帯を発見し、大きく衝撃を受けた。トラウマとひどい縁の連結の輪が再び苦痛にも現実を脅かしている。日常の細かな幸せを取り戻した彼らに再び見舞われた危機はさらに残忍で苦しい。残った2回でこれを乗り越えるために、ササリンドウと文殊の選択と行動が切実に描かれる。ササリンドウと文殊がおばあさん(ナ・ムンヒ分)の遺言通り'精一杯'幸せになれるか、二人が花道を歩むことを望む視聴者たちが逃してはいけない主要観戦ポイントだ。

人物の感情を繊細に演出してきたキム・ジンウォン監督も"とても痛くて大変だったササリンドウと文殊に幸福の意味が何かと問われる最後の旅程になることだ。最後まで一緒にして、視聴者たちも真の幸福が何か各自の答えを下す時間になることを願う"と残った2会議の観戦ポイントをまとめた。

#傷の土地に建てられる追悼碑、真の治癒と、回復のもたらすのだろうか。

'その間'には壊れた生活を耐えて生きている大勢の人々が登場する。ユンオク(ユンユソン分)とドンチョル(アンネサン分)、在英(金へジュン分)をはじめ、ササリンドウと文殊が会った多くの遺族らがいて、マリ(ユンセア)、ワンジン(パク・ヒボン扮)、陣営(金ミンギュ分)など激しい風をそのまま打たれながらも、耐えなければならなかった様々な生き方がある。ショッピングモールが崩れたところに建てられた追悼公園と追悼碑は残された人々に与えられた課題を解決する過程であると同時に傷を乗り越えて生きて出す方法を探し出したササリンドウと文殊の答えだ。遺族でありながら生存者であるササリンドウと文殊が先に去った彼らを記憶する方法、そして崩れた席に再び立って黙々と自分の人生を開拓する方法が追慕碑に盛り込まれる。全く違った方法で建てられる追悼碑が慰めと深い余韻をプレゼントする。

#傷背負った君の男女李ジュンホ・ウォンジンア・李基雨(イ・ギウ)・カン・ハンナ、'ただ愛している間'いいかな?

事故はササリンドウと文殊(ムンス)、のチュ・ウォン、ユジンの人生にそれぞれ違う形の傷を残した。家族と最も平凡な幸せそして夢を失い、自分の本当の姿を見たただ一つの愛を失った。バイオタウン建設を媒介に再び会った君の人の間には食い違った愛、根強い連帯感など複雑な感情が芽生えた。ササリンドウと文殊がお互いの傷まで包摂する愛を育てて行ったが、危機を迎えた。チュウォンは、自殺した設計士を理解できない文殊の言葉に傷受けたし、未練を捨てなかったユジンは涙でのチュ・ウォンを離れて送った。または過去の過ちを繰り返さないという君の男女が結局、どんな'の間'に残ることになるのだろうか。

李ジュンホは"そのありふれた愛すること大変な傷ついた人々がどのように人生を回復して愛を探して行くのか見守ってくればいいなあ"と最後の観戦ポイントをまとめた。ウォンジンアは"傷が治癒されて誰は過程がみんなに同じ方法ではない。切実に求めていた結果で幸せになる恐れもあり、人生が望む方向へ行かなくても、また別の始まりを迎え、克服することもできる。'その間'の人物たちがどの方向に傷を克服して生活を暮らしていくかが観戦ポイントだ。最後まで一緒にしてほしい"と呼びかけた。

李基雨(イ・ギウ)は"痛みや傷にも強かに生きることを支えていく人たちが捜し出した治癒と回復の解答を確認できるもの"と説明し、カン・ハンナは"すべての人物らの最後のそして新しい始まりがどのように描かれるか見守ってほしい"、'その間'の中の人物たちに対する愛情を込めた。29日午後11時放送。/kangsj@osen.co.kr


Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"シャロン・ストーン顔負けのセクシー"。。カン・ジヨン、日本活動近況



カン・ジヨンがシャロン・ストーン顔負けのセクシーさを自慢した

日本で活動中の歌手、カン・ジヨンは28日、自分のインスタグラムを通じて"#オーファンブラック#最終回#黒崎ひろか#台本読むのに集中した"は文章とともに、近況を盛り込んだ認証写真を公開した。

公開された写真の中、カン・ジヨンは日本でドラマを撮影中の姿。カン・ジヨンは危険なミニスカートを着て椅子に座ってポーズを取りながら成熟美を思う存分自慢した。シャロン・ストーン顔負けのセクシーな魅力が目立つ写真だ。

一方、カン・ジヨンは2014年、所属のガールズグループ・カラを脱退し、歌手及び俳優として活動している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

パク・ソジュン効果…品切れとなった、スペイン語講座



俳優パク・ソジュン効果がハクウォンギェにまで伸びている。パク・ソジュンがスペイン語をしたため、スペイン語講座が一斉に売り切れた。

パク・ソジュンは、この5日からtvN'ユンシクダン2'で新しいバイトで活躍中だ。'ユンシクダン2'はパク・ソジュンをはじめ、俳優尹汝貞·イ・ソジン·チョン・ユミがスペインのテネリフェ島かとチコ町で小さなレストランを開き、運営する話を盛り込んだ、ナ・ヨンソクPDチームの芸能だ。

パク・ソジュンは'ユンシクダン2'にデビュー初の固定芸能として合流した。'ユンシクダン2'にバイトで合流するために言語の障壁を破った。スペインで円滑な商売(?)ができた最も大きな理由の一つだ。彼は、早くからスペイン語を勉強して、簡単な日常的な会話を続けていける実力をつけた。ソビンヨン・買い物用のスペイン語も学びながら客たちとマクヒムオプの対話を続けている。の初回放送以来、視聴者たちはパク・ソジュンのスペイン語の実力に驚いたし、勤勉で情熱的な姿に心を刺激した。'ユンシクダン'シリーズの外見担当がイ・ソジンでパク・ソジュンに変わった瞬間だった。'の熱血青年''万能バイト''人性甲'というイメージまで追いついた。

'パク・ソジュン効果'は、意外な所で大当たりした。スペイン語スクールに受講率が300%増加したものだ。パク・ソジュンの流暢なスペイン語実力と美しい風光は外国語学習ブームに拡散された。

一有名な外国語塾は最近、日刊スポーツに"スペイン語講座の受講率が従来より3倍が増えた。さらに、地道に問い合わせが寄せられている状況"だとし、"英語よりスペイン語に熱意を見せている"と明らかにした。さらに、"スペイン語は別にマーケティングする必要がない。あまりにも少数クラスを維持したので、多くの受講生を募集できない。講座が足りないと言っても過言ではない"、舌を巻いた。

旅行業界も快哉を呼んでいる。'ユンシクダン2'は、スペインのテネリフェ島かとチコ村に住み着いた。この小さくて静かな町は暖かい気候環境と細やかな規模で童話のような風景を催す。見ただけでも幸せになる光景をプレゼントすること。ある旅行会社の関係者によると、"スペインに出国しようとする旅行客が、今年40%増加するものとみられる"、"'ユンシクダン2'効果で、スペインに対する問い合わせが急増した。このためにスペイン企画商品を相次いで披露している"と明らかにした。

'ユンシクダン2'は現在金曜日芸能の最強者だ。この26日放送分はおよそ15.2%(ニルソンコリアの全国基準)を記録した。最高視聴率は18.8%だった。4週連続同時間帯1位を続けており、各年齢別の視聴率でも、男女10代から50代までいずれも地上派を含む同時間帯1位に上がり、熱い人気を集めた。男女2049の視聴率は平均10%、最高12.4%を記録し、地上波を含む全チャンネルで1位に上がった。首都圏地域の世帯視聴率も平均16.9%、最高20.7%まで高騰し、人気を証明した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'黄金色の'44.2%の最高更新。。週末劇の王座'高く'



KBS 2TVの週末ドラマ'黄金色の私の人生'がの最高視聴率を更新し、週末劇1位を守った。

29日、視聴率調査会社のニルソンコリア集計結果によると、昨年28日に放送された'黄金色の私の人生'は44.2%の全国の視聴率を記録した。(以下同一基準)これは27日放送分が記録した38.8%より5.4%ポイント上昇した数値であり、地上波の週末ドラマ視聴率のうち最も高い数値だ。

特に'黄金色の私の人生'は、今回の視聴率であり、従来のの最高視聴率だった43.2%を超えて最高の人気ドラマであることを再度立証した。

同日、放送では崔宰誠(チェ・ジェソン)(チョンノミン分)が妻ノミョンヒ(のナ・ヨンヒ扮)の悪事に憤り、過去の不倫を暴露する姿が公開された。

一方、MBC'膳立てをする男'は15.5%、18.2%の視聴率をそれぞれ示した。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :黄金の光私の人生

"ジス行こう"…'黄金色の'イテフヮン、ソウンス強制留学阻止した



'黄金色の私の人生'イテフヮンがソウンスをつかんだ。

28日に放送されたKBS 2TV'黄金色の私の人生'42回ではソンウヒョク(イテフヮン分)がソジス(ソウンス)をつかまえる姿が描かれた。 

同日、ソンウヒョクはソジアン(シンヒェソン)とチェドギョン(パク・シフ氏)の助けを受けてソジスが乗った車を追いかけた。ソンウヒョクは車を止めて、車のドアを開き、"指数だ行こう"と手を差し出した。

ソジスはソンウヒョクに沿って車から降り、二人はその場から逃げた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :黄金の光私の人生

ヒョヨンXソヒョン、依然とした少女時代の友情。。"メンバーら全部見たい"



少女時代ヒョヨンとソヒョンが相変わらずの友情を示した。

ヒョヨンは28日、自分のインスタグラムに"大切な友人たちもまたやたまに見たらもっといいね"とし、一枚の写真を掲載した。

さらに、"GG(少女時代)メンバーら全部見たいウチュチュ"と付け加え、依然として格別なメンバーたちの友情を垣間見せた。

公開された写真の中にはヒョヨンとソヒョンがカフェデートに乗り出した姿が盛り込まれた。2人とも特殊効果によって、キュートな魅力を与えた。

一方、ヒョヨンは現在、tvN'私の英語の思春期'に出演中であり、ソヒョンはMBC週末ドラマ'泥棒、泥棒様'出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

李ユリ、年月逆行する美貌。。。年を食べないね



俳優李ユリが歳月を逆行する美貌を自慢して目を引く。 

李ユリは28日、自分のインスタグラムに祝いの書き込みを掲載した。誕生日を迎え、スタッフたちと一緒にしたことに対する喜びを伝えた。 

証拠写真も掲載された。写真の中の李ユリはケーキを持ってかすかに微笑んでいる姿で時間が顔負けするほどの間美貌が目立った。 

これには、ネチズンは"お誕生日おめでとう""ヘアスタイルがとてもかわいいよ。""李ユリは、年を食べないように"などの反応を示した。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

CNBLUE ジョン・ヨンファ、入隊前最後のコンサートで涙…“2年後、また会える日を待っています”



CNBLUEのジョン・ヨンファがコンサートで涙を流した。

27日、ジョン・ヨンファは香港アジアエキスポアリーナで開催された単独コンサートで、ファンに最後の挨拶を伝えた。軍入隊を発表した後の初ステージであり、入隊前最後のコンサートだった。

台湾ET TODAYの報道によると、ジョン・ヨンファは「みなさん、こんにちは。ジョン・ヨンファです。お久しぶりです。香港でみなさんに会えて本当に本当に嬉しいです。今日、全力を注ぎます」と中国語で挨拶した後、コンサートを始めた。そして「僕は大丈夫です。みなさん、元気出してください」とファンの方を慰めた。また「永遠にみなさんの前向きな力になります」と誓い、コンサートを訪れたファンを感動させた。

写真=ET TODAY

公演中に涙を見せるファンを見たジョン・ヨンファは「みなさんの笑顔が見たいです。泣かないでください」と慰めた。

しかし、そんな自身も涙を我慢することはできなかった。自ら軍入隊すると明かしたジョン・ヨンファは「みなさんに突然こんな話をすることになって、本当に申し訳ありません。2年後、また会える日を待っています。みなさん、待ってくれますよね?」と質問しながら笑顔を見せたが、結局涙を流した。

ジョン・ヨンファは「2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622] IN HONG KONG」を最後に海外ツアーを終え、3月5日に入隊する予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イビョンホン"が韓国映画犯罪娯楽アクションジャンルに集中。。残念だ"



俳優のイ・ビョンホンが韓国映画界に対する残念な気持ちを示した。

李ビョンホンは映画'内部者'、'マスター'など犯罪物だけでなく、'シングルライダー'、新作'それだけが私の世の中'などガムソンムルまで多様なジャンルにフィルモグラフィーを補充している。

最近、ソウル鍾路区八判洞のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、李ビョンホンは"作品選択する上で80%以上は自分の決定によるものだ。私の心が動く通りに定めるほうだ"と明らかにした。

さらに、"米国関係の仕事は所属社の言葉に従う場合が多いが、韓国の作品においては私が決定する場合が多い"と付け加えた。

원본보기

俳優のイ・ビョンホン/BHエンターテインメント提供
だけでなく、イ・ビョンホンは"10年以上入ってくるシナリオを例にとると、10冊のうち6~7冊が犯罪娯楽アクションジャンルだった。多様性は見当たらなかった"と惜しさを吐露した。

さらに、"私も観客の立場でそれぞれの魅力があっていろんな映画を観るのに一ページに偏重されるようで不満があった。それで'シングルライダー'がいい選択したが、うまくいかないのを見て、まだその時期ではないかいう気もした"と率直に打ち明けた。

そして、"'シングルライダー'もそうだし、'それだけが私の世の中'もそうだし、あまりにも違った映画だが、情緒がとても良かった"とこれまでと違う行動を選んだ理由を公開した。

一方、イ・ビョンホンの新作'それだけが私の世の中'は拳だけを信じて生きてきた盛りを過ぎた元ボクサー型'朝賀'(イ・ビョンホン分)とお母さんだけ信じて生きてきたサーヴァント症候群弟'チンテ'(パク・ジョンミン)、生きてきたところも、上手なことも、好きなのも、他の2人の兄弟が生まれて初めて会って繰り広げられる物語を描いた作品で、現在絶賛上映中だ。
popnews@heraldcorp.com

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

イ・ダヒ'知っているお兄さん'証拠写真…"皆よく過ごしているの"



俳優イ・ダヒがJTBC'知っているお兄さん'出演記念写真を公開した。

イ・ダヒはこの27日、自分のインスタグラムに"知っているお兄さんアヒョンコ友達と一緒に。ホドンが水根が、張本勲がヨンチョル、サンミンがヒチョルにギョングフンがソンギュ先輩県民が皆よく過ごしているの"という書き込みと撮影場で撮った団体写真を掲載した。公開された写真の中'知っているお兄さん'メンバーたちとイ・ダヒ、ハンミョンミンは明るい表情と滑稽なポーズで注目を集めた。

同日、イ・ダヒは'知っているお兄さん'でトゥワイスの'LIKEY'に合わせてかわいいダンスの実力を誇示する一方、無伴奏の歌、モデルワーキング等を披露し、多様な魅力を誇示した。

一方、最近イ・ダヒはKBS2TV'推理の女王シーズン2'出演を確定して、盛んに撮影中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'昨日結婚しました'アレックス、2月ハネムーン・ドラマ復帰打診[総合]



歌手兼俳優のアレックス(39)が昨日(28日)'妻子'隊列に合流した。 

アレックスは同日午後、釜山(プサン)のあるリゾート施設で9歳年下の花嫁と結婚式を挙げた。彼は一般人である神父を配慮して場所の選定からすべてを秘密にした。 

釜山はアレックスと神父すべて縁故もないが、非公開に式を上げる良い場所だった。 

アレックスはただ、インスタグラムのプロフィール写真に掲載したタキシード、自分撮りで消息を知らせた。アレックス・夫婦はスケジュールのせいに新婚旅行は2月に延期した。現在は国内で新婚を楽しんでいる。 

アレックスと神父は昨年夏、知人の紹介で会い、縁を結んだ。神父は、ファッション関連事業従事者として知られた。これらの恋愛は同年11月に初めて伝えられ、結婚の事実は6日前教えて驚かせた。 

クレジクァイで厚いファン層を保有したアレックスは結婚後の歌手よりは俳優として活動に専念する計画だ。現在、ドラマとして活動を協議を進めているという。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

中国の雑誌に出たパクヘジン、ユナ、樹脂の意味



2016年10月が起点だった。中国行き韓流スターの足が他意によって途絶えており、すでに撮っておいた中国のテレビ番組の分量で韓国の芸能人が削除され、ブラー処理されることが分かった。限った鈴(限韓令)の始まりだった。中国で公式化したことはないが、サード配置の問題で韓中対立が激化し、エントギェ交流も断絶された。

そんなに1年余り、その限った鈴が徐々に緩和される動きが、至る所で確認されている。昨年秋からオンライン広告にチョン・ジヒョン、ビックバーンなど韓流スターたちの顔が登場し、10月、宋恵教ソン・ジュンギの結婚式には、中国トップスターの章子怡、中国ファッション誌界の大物であるスマン総裁が訪問して、韓中両国で熱い話題を集めた。そして最近大規模の韓流スターたちが中国ファッション誌・カバーに登場し、注目を集めている。

20180128132507129.jpg

この8月、エクソメンバー中に、中国でたくさんの愛を受けている、セフンがファッション誌スーパーエールのカバーモデルとして登場して注目された。限った鈴に韓国スターの中国内の活動が全面中止された状況で活動、控えめに伸びをしている動きだった。 

20180128132507e34.jpg

そして昨年11月パクヘジンが、中国の有名な雑誌素子シークのカバーモデルを務めた。'星から来たあなた''ドクター異邦人'など韓流ドラマはもちろん、中国現地で多くの作品で、中国ファンに親しまれた韓流スターだ。 

20180128132507962.jpg

中国ドラマ'武臣チョジャリョン'で韓流スターへの立地をしっかりした少女時代のユナが有名ファッション誌であるフンシュグラ歯の新年号に華やかに登場した。

2018012813250730c.jpg

2月にはそれこそせきを切った。'あなたが眠っている間に'の収支と李鍾奭(イ・ジョンソク)がハーパーズ・バザーチャイナコルレボレイション写真集に、共有は2月下半期、バレンタインデー特集号カバーに登場する。 

スジはユンアに続き、フンシュ倉、歯と単独で写真撮影を進行した。中国語で挨拶が盛り込まれた映像インタビューも最近、公開された。

201801281325072a9.jpg

2013年から2016年まで、イ・ミンホ、キム・スヒョンなど俳優はもちろん、芸能スターたちと韓流アイドルたちが通勤するように、中国を出入りしていた活況が再現されるかは未知数だ。ただ、メディアのドアが開かれたということは確かに鼓舞的だ。中国には韓国式を訪れるファンが多く、需要は依然変わらないという傍証だ。雑誌としてスタートし、公演、ウェブ芸能、映画、さらに、中国TVで再び韓国の芸能人を見ることができる日が戻るか業界の耳目が集中している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

インフィニット"6人組の再整備後、メンバーらの間もっと好きになって"[写真集]



ボーイズグループはインフィニットの完全体のグラビアが公開された。

'もっとスター'マガジン2月号を通じて公開された今回のグラビアでインフィニットは春を待っている少年に変身して新しい季節に対する期待感を示した。特に、衣装とメークアップにふさわしい自然な表情とポーズを披露し、9年目のアイドルらしい上手な面貌を現わした。

まずソンギュは音楽放送でタイトル曲'輝美'で1位5冠王をした感想として"どうしても久しぶりに出たアルバムだから心配と負担感が多かったです。待ってくれたファンの方々がとても好んでくださって感謝します。どう報わなければならないかわかりません"と答えた。

また、6人組に再整備した後、初の正規3枚目のアルバムについては"もう一度始めるという気持ちで、一所懸命準備しました。メンバー全員が多忙な時間を作って夜明けに練習してそうでした。今回のアルバムには私たちの悩みが多く盛り込まれています"とし、特別な意味を伝えた。

今年の三十になったソンギュは"20代には本当に多いことがありました。とても派手たりもし、少し寂しかったようですね。最近は'私がよく生きているんだろう'という考えをたくさんします。'自分の選択が正しいだろうか。私が人に相手を傷つけることはないかしら'このような考えをします。しかし、取り返しのつかないです"とし、複雑な心境を語った。

ドラマ撮影で忙しい日々を送っているエルに生まれ変わってもインフィニットをするかという質問をしよう"'インフィニット'ということ自体が一つの垣根と思います。広壮な思い出を持っている存在です。人生の半分以上を共にしてきました"だとし、グループはインフィニットに対する切ない心情を吐露した。

ソンヨルウンメンバーたちに語り掛けたい言葉を問う質問に"6人に再整備した後の仲がもっとよくなりました。お互いに配慮をよくしてくれます。私がドラマ撮影し、メンバーたちの思いやりをよく受けるがもう私が与えることの番です"と告白した。

成宗は最近、最も執着することを聞く質問に、'愛'を取り上げ、"恋愛をしないかとても長く経ちました。あまり長く休みました。愛という感情が何かこのごろよく分からないです。執着というよりは悩みっていうか"と答えた。

以外に右舷、凍雨などの率直なインタビューとインフィニットメンバーたちが直接描いた手の絵が盛り込まれた18ページスペシャルのグラビアは'もっとスター'2月号(1月26日発売)で会ってみることができる。

20180128125551ae9.jpg
2018012812555193e.jpg
201801281255516dc.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

'スーパーマン'ウィリアム・、東京平定したセジェルグィ食べ放送赤ちゃん



'スーパーマンが返ってきた'ウィリアムが東京で歴代級食べ放送、パレードを行っている。

今日(28日)放送されるKBS2'ハッピーサンデー-スーパーマンが返ってきた'211回は'君の勇気を応援して'という副題で視聴者を訪れている。このうちウィリアムは東京で多彩な料理の味に目をする予定。コンビニ食べ物から立ち食い食まで、東京食べ物を平定したウィリアムのセジェルグィ食べ放送が日曜日の夜のお茶の間劇場をおいしく染められる見通しだ。

公開された写真の中のウィリアム・だけのキュートな食べ放送が目を引く。ウィリアムは口元にいっぱいソースを絡めたまま可愛い愛嬌を披露している。おいしい食べ物を買ってくれたサム父に'忠誠'ポーズを取る、ウィリアムのかわいらしい愛嬌が見る人の心をそっと溶かす。

様々な場所で食べ放送を展開するウィリアムの姿も撮影された。同日、ウィリアムはサム父の手を握って東京路上で食べ物を味わった。日本というと、真っ先に浮かぶ食べ物餅から始めて、ゼリー、明太子パスタ、白いおそばなどよだれがぽっくり移る、ウィリアムの食べ放送が予告される。

見ることだけでお腹が一杯なウィリアムの食べ放送に泉は心温まる父親の笑みを浮かべて一杯にしたと。同日、ウィリアムは"また、"を歌う豊かなリアクションと、超絶頂可愛い愛嬌でサム父の財布を絶えず開いたという。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

"ブラック、レッド、カラフル"…スジの八色鳥の魅力・ティーザー・公開



スジがカムバックを翌日に控えている。

28日0時JYPエンターテインメントおよびスジSNSにはスジミニ2集'ペイシス・オブ・ラブ'に収録された計7トラックの音源の一部が盛り込まれた映像が公開された。映像では先攻ゲゴク'他の人を愛していて'及びタイトル曲'ホリデー(HOLIDAY(Feat.DPR LIVE))'をはじめ、'ソーバー(SObeR)'、''悪いX'、'よく寝て俺の分まで'、'下手な心'、'お前は夜通し'など7トラックの音源の一部がスジだけの多様な魅力が際立つイメージや作詞、作曲、編曲陣の情報とともに流れている。

アルバムにはスジの清らかで叙情的音色が目立ったバラードでこの22日先行公開され、音源チャートのトップに上がった'他の人を愛していて'、カムバックを控えてスジが新たな音楽的試みを披露したタイトル曲'ホリデー(Feat.DPR LIVE)'だけでなく、色々な音楽の色を盛り込んだ曲の面貌も推察でき、ウェルメイド・アルバムの誕生を予感させる。

これと同じ時間、'ホリデー(Feat.DPR LIVE)'、'よく寝て俺の分まで'、'ソーバー'など、今回のアルバムでミュージックビデオで披露する曲の情緒や感じを盛り込んだフォトイメージも追加公開された。

写真の中のスジは、休養地での生き生きとして軽快な姿(ホリデー)、シークすること(よく寝て俺の分まで)、純白の衣装と強烈なメーキャップを通じたクールさ(ソーバー)など'ヤイロチョウ'のような魅力で、美貌を発散し、視線を捕らえる。

先立って、27日正午には7トラックの全体の歌詞を盛り込んだイメージも公開されて婉曲に対する好奇心をさらに刺激させた。三度にわたって米国LAロングビーチおよびニューメキシコ州ホワイト・サンズの国立公園などの休暇地の華やかな風景と樹脂の花美貌が調和した'ホリデー(Feat.DPR LIVE)'MVティーザーをリレー公開したり、曲星フォトティーザー、スジが直接手書きで書いた全曲鑑賞法など多様なティーザーコンテンツでのファンとコミュニケーションして期待を集めている。

スジのミニ2枚目のタイトル曲'ホリデー(Feat.DPR LIVE)'はタイトルのように休暇が連想されたリラックスしてだるい'レイドバックR&B(Laid back R&B)'曲で実力派ラッパーDPR LIVEの客演が加わり、曲の完成度を高めた。スジは、今回のアルバムの企画および製作全般に参加し、本人だけの感性を全部映し出し、特にトラックのうち'ソーバー'の作詞、'悪いX'の作詞、作曲、'お前は夜通し'の作詞にも参加してシンガーソングライターとしての力量も誇示した。

ミニ2集'ペイシス・オブ・ラブ'とタイトル曲'ホリデー(Feat.DPR LIVE)'及びミュージックビデオは明日(29日)午後6時公開される。スジは同日午後8時、ソウル広津区イエス24ライブホールで新しいアルバム発売を記念するショーケースを開き、これをネイバーV LIVEチャンネルを通じても生中継してファンと会う。

20180128120009023.jpg
20180128120009b7c.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR