FC2ブログ

[SBS演技大賞]ナム・ジヒョン、優秀演技賞“チ・チャンウクに監査(感謝)挨拶したくて”



‘2017 SBS演技大賞’ナム・ジヒョンがチ・チャンウクに感謝の挨拶を伝えた。

イ・サンヨプ、ナム・ジヒョンは31日午後ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで開かれた‘2017 SBS演技大賞’で男、ニョ水木ドラマ部門優秀演技賞を受賞した。 

ナム・ジヒョンは“本当に感謝する。 ‘受賞したパートナー’チーム本当に愛する。 私が単純な方なので初めての撮影して初放送する時緊張をしないのにこのドラマは初めての撮影前に寝て起きてして寝られなかった。 その時ごとに監督様が信頼くれて勝ち抜いたこと同じだ。 そして私のパートナーであったチ・チャンウク兄さんにも感謝の言葉を伝えたい。 美しく見てくださって美しく出てきたようだ”と感謝の挨拶を伝えた。

引き続き“私たちの家族文字差し上げる。 感謝申し上げる。 家族苦労多かったし、ドラマを撮るのに苦労した方々に感謝申し上げる”とした。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

SBS演技大賞]クォン・ユル・パク・セヨン、月火劇部門優秀賞



クォン・ユルとパクセヨンが優秀賞を受けた。

クォン・ユル・パク・セヨンは31日ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)プリズムタワーで開かれた2017 SBS演技大賞で'耳打ち'で月火劇部門優秀賞の栄光を手にした。

クォン・ユルは"一つも震えないことができたが震える。 '耳打ち'を誕生させたパク・ギョンス作家とイ・ミョンウ監督にとても感謝する"と話した。

2017 SBS演技大賞は今年最も大きい活躍を見せた俳優に賞を与える席だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

“アンニョン2018”…チョン・ダビン、妖精美貌で伝える新年挨拶 



チョン・ダビンが新年ご挨拶を伝えた。

31日俳優チョン・ダビンが自身のインスタグレムを通じて近づく2018年に対する風を伝えた。

チョン・ダビンはこの日自身のインスタグレムを通じて美しいドレス姿を公開して目を引いた。 ポ欄色シュィポンドレスを着たチョン・ダビンは従順な姿勢でカメラに向かって明るい微笑を浮かべるとみられていた。

写真と共にチョン・ダビンは“年末仕上げ上手だったのですか?”として“すでに2017年ある日が沈むかで2018年無戌年太陽が近づきます。 2017年は暖かくて幸せな一年でもあったが心痛くて気に障ったことも多かった、企画(祈祷)をたくさんした一年であったことのようです”と伝えた。 引き続き“2018年は常に幸せで良いことだけいっぱいで健康になるのをお願いします”と応援した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

[SBS演技大賞] '党蚕糸'イ・ジョンソク〓スジ、ベスト カップル賞受賞 



イ・ジョンソクスジが'SBS演技大賞'で今年のベストカップル賞を受賞した。

'2017 SBS演技大賞'(以下'SBS演技大賞')が31日午後ソウル、上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーでシン・ドンヨプ、イ・ボヨン司会で進行された。

今年のベスト カップル上候補は'愛の温度'ソ・ヒョンジン&両世宗(セジョン)、'あなたが寝ついた間に'イ・ジョンソク&スジ、'受賞したパートナー'チ・チャンウク&ナム・ジヒョンが上がった。

今年のベスト カップル上主人公は'あなたが寝ついた間に'イ・ジョンソクスジであった。

一方'2017 SBS演技大賞'はSBSドラマPDをはじめSBS出入り記者、視聴者委員などで組まれた'2017 SBS演技大賞選定委員会'投票を通じて選ばれた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

ついに涙声で話したGD…ビッグバンのグン入隊前最後の踊り 



'最後'という単語があたえる妙な力ということがあることだ。 '入隊前最後'を宣言したコンサート、グループ ビッグバン(BIGBANG)は渾身の力を出して踊って歌った。 公演会場をぎゅっと満たした永遠のパートナー'VIP'(ファンクラブ名)と共に。 

ビッグバンは31日午後6時ソウル、九老区(クログ)、高尺(コチョク)スカイドームで'ビッグバン2017コンサート <라스트 댄스 /> イン ソウル(BIGBANG IN SEOUL)'というタイトルで単独コンサートを開いた。 '脱アイドル'で呼ばれるビッグバンであるだけに、青少年から中壮年層まで多様な年齢帯の国内外観客が公演会場をいっぱい埋めた。 観客の立場が遅れて認知、公演は予定された時間より約20分余り遅く始まった。

先立ってビッグバンは去る1月同じ場所でデビュー10周年プロジェクトの最後を飾る'ビッグバン10さらにコンサート:ゼロ ツーテン ファイナル(BIGBANG10 THE CONCERT:0.TO.10 FINAL IN SEOUL)'を二日間開催して6万 4千人余りの観客を呼んで集めたことがある。 当時ビッグバンが"入隊前最後の完全体コンサート"と明らかにした点を勘案すれば、今回の公演はファンたちにはびっくりプレゼントのような公演といえる。 

ただし、医務警察服務中物議をかもして社会服務要員で転換されて服務中である塔は今回の公演から抜け出た。 ビッグバンは'4人体制'で公演を広げたし、塔のパートは録音されたARで代替された。

今年一年の間国内外を某街や個別活動に集中したビッグバンは軍入隊を控えて最後にファンたちと一つの席(一桁)で思い出を積むために今回の公演を準備した。 88年生まれなのかドラゴンと太陽は来年上半期入隊が有力で、大成と勝利も入隊を先送りすることができる日がいくらも残っていなかった。 塔まで合流した五人'完全体'が再び全部集まるには見当をつけて2年余りの時間が必要なものと見られる。 

2017123123152576c.jpg

"惜しくも今日が最後の公演ですね。 今日公演開始前から目がしらを赤らめたスタッフもありました。 大切な時間、熱い公演を共に作りましょう皆さん." (勝利)

"年末最後の日私どもとともに時間を過ごそうときて下さった方々本当にありがとうございます。 最後であるだけに最高の公演を作るから共にファイティングしてみましょう!" (大成)

"公演をするということ自体でうれしい日です。 ご存じのように今回の公演をすると暫定的に皆さんに会う計画がないです。 そのような意味でこの公演が本当に重要です。 皆さんの私どもを記憶することができるように最善を尽くして歌いますね。" (太陽)

"色々気がするそのような日ですね。 ひとまず大好きです。 良いという言葉他には説明する方法がないです。 とても幸せです。" (チドゥレゴン)
2017123123152511d.jpg


"皆同じく走って!". 入隊前最後だと宣言した後始めた公演らしく君のメンバーは渾身の力を出して舞台を整えた。 この日'ハンズ アップ(HANDS UP)'で公演の火ぶたを切ったビッグバンはチームとソロを行き来して20余曲を歌った。 メンバーはいつの時より力があふれる姿で舞台ここあの所を縫った。 

チームとしては'マン精神','上(胃)ライク2パーティー(WE LIKE 2 PARTY)','もう分からない','ルジョ(LOSER)','バッドボーイ(BAD BOY)','イプ ユー(IF YOU)','毎日毎日','ファンタスティック ベビー(FANTASTIC BABY)','ぐるぐるバング(BANG BANG BANG)'など長時間多くの人々に愛されたヒット曲をリリースした。

ソロ舞台も光った。 先に太陽とチドゥレゴンは今年発売したソロ アルバム収録曲を歌った。 太陽は'ウェイク米アップ(WAKE ME UP)'と'ダーリング(DARLING)'を選曲して特有のソウルフルある歌唱力を誇ったし、チドゥレゴンは'犬の声'と'無題'でカリスマとやわらかいということを行き来する多彩な魅力を表わした。 

チドゥレゴンは'犬の声'を呼んだ後"今回のソロ アルバムを出して皆さんをたずねる機会がなくて残念で気に障った。 いよいよこの席を通して見せて差し上げることつなぐことになって光栄だ。 歌はよくできないが熱心に呼んでみる"と話して涙声で話すこともした。 

以後大成は日本語で発表した曲である'ティ-デー(D-DAY)'と'。私.初め(AZECHO)'で才気溌剌なエネルギーを発散したし、勝利は過去発表した自身のソロ アルバム収録曲'その取ったことなくて'と'ストロング ベビー(STRONG BABY)'でセクシーな舞台を演出した。 特別な'ユニット'舞台もあった。 大成と勝利が大成の演歌曲'ナルボァグィスン'を共に呼んでコミカルな舞台を演出した瞬間には客席あちこちで笑い声が出てきた。 チドゥレゴンと太陽が'グッド ボーイ(GOOD BOY)'を呼ぶ瞬間には3余万観客が集まった高尺(コチョク)ドームの開くがそれこそほかほかするように熱くなった。 

公演末、ビッグバンはファンたちにしばらく間の安寧を告げた。 終止符でない休符をとる瞬間なので涙を流しはしなかったが、一瞬公演会場の雰囲気はかなり粛然とした。 この過程で一部ファンたちは感情を持て余すことができなくて目がしらを赤らめることもした。 
20171231231525a16.jpg

"目(雪)にたくさん入れて行こうとここあの所たくさん見たことのようです。 この席をぎゅっと満たしてくださってありがとうございます。 いよいよと話してもかまわないかも知れないが、今年が本当に入隊前ビッグバンの最後のコンサートですね。 悲しいとは考えません。 皆さんに多くの思い出をプレゼントされたためでしょう。 10年超えて無事に今日までくることができたとのことにファンたちに感謝するという言葉を伝えたいです。 第1幕が終わったものと考えます。 男なので守らなければならない義務を守って元気な姿に戻ります。 皆さんもその時まで元気な姿で生きていくように祈ります。" (大成)

20171231231525db0.jpg

"昨日今日時間が本当にはやく過ぎ去ったようです。 メンバーらと10年前デビューショーケース映像を見て時間が本当にはやいと感じたし、もう一度ファンのみなさんに本当に感謝するという考えました。 皆さんの愛と応援のおかげで世界あちこちで公演して今まで音楽ができたことのようです。 舞台の上で皆さんに会うことが私にあって最も大きい幸福だと申し上げたいですね。 長いならば長くて、短いならば短い時間の間皆さんと会うことができなくて悲しいながらも、新しい姿で皆さんに会うことができるという考えになります。 五人が再び素敵な姿に戻る時まで私どもを必ず待ってください。 愛します。" (太陽)

20171231231525ebb.jpg

"公演タイトルが <라스트 댄스 /> イ・ジマン、最後でないという確信があります。 皆さんもそんなに考えしてくださらなかったらいいですね。 いつもそのようにしてきたようにその場にそのままおられるならば....すなわちすぐより良い姿に出て行くための、一歩より良くて出るための時期だと考えます。 その間多いことを経験したので互いに信じることができると考えます。 私たちもしたとおり皆さんもした通りおもしろく良い考えて過ごせば必ず良いことがいっぱいであることだと考えてよ。 

毎年そうしました。 ビッグバンは良いことも多かったし色々な仕事が多かったが、皆さんと一緒なので勝ち抜くことができましたよ。 何の話をどのようにするべきか柿(感)がよく捕えられない瞬間ですね。 より一層成熟した姿で現れるからときめく心で待ってください。 もう一度愛してくださって感謝して、恥知らずなこともあるが今後も愛してほしいという申し上げたいです。"(チドゥレゴン)

20171231231547726.jpg

"皆さんとしばらく間離別しなければならないという事実がまだ信じられません。 胸が手に余りますね。 どういうわけか怖くなります。 バンジージャンプ台前に立った心情です。 ビッグバンに最後に合流したが考え直してみるので私がここに正月資格があるのかに対しても思い出させてみることになりますね。 会社に迷惑だけ及ぼしたようだよ。 これからは弱くて助けだけ受けた勝利でない会社とチームを助けることができる勝利になりしたいです。 ファンのみなさんの助けが必要です。 今までビッグバンが発表した曲がソロ曲含む280曲になるんですが、さらに素敵な姿で再びファンたち前に立つ時まで待ってください。" (勝利)

"君とこの歌を聞いて最後踊るのだ…が瞬間を記憶していつまでも". 予定された公演が終わった後にもファンたちを席を離れなかった。 そしてビッグバンが去る10余年間大きな愛を送ったファンたちに向かった気持ちを込めて作った曲である'ラスト ダンス(LAST DANCE)'をみな一緒に熱唱した。 

これに対しビッグバンは舞台にまたくるかも'天国','嘘','傾いているように','腹(船,梨)腹(船,梨)(BAE BAE)'などヒット曲を歌って熱いアンコール舞台をプレゼントした。 君のメンバーは惜しんでおいた移動式舞台を活用してファンたちと近くで呼吸して大切な思い出を分けた。 

一方、ビッグバンは30~31日両日間開かれた今回の公演を通じて約6万人余りの観客と会った。 所属会社関係者によれば、ヤン・ヒョンソクYGエンターテインメント代表プロデューサーは最後の日公演会場を直接探してビッグバンを応援した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

'黄金の光'パク・シフ"シンヘソンイバラの道愛、心配になる"



パク・シフがシンヘソンが心配になると明らかにした。

31日放送されたKBS '黄金の光婦人生'は送年特集で組んだ。 この日主人公ジアンとドギョンの愛の過程が描かれた。 パク・シフは"イバラの道を歩き始めたジアンとドギョンの愛が心配になる。 果たしてなされるのか私も気になる"と話した。

この日江南区(カンナムグ)駅のチェ帰化はパク・シフに"カード千匹たたむのを推薦する"と冗談を言った。 この日ジアンと道経の他にも指数とウヒョクの愛、南区とウヒの愛の物語も整理された。

シン・ヘソンは"食堂に行った時お母さんがおかずをたくさん用意される"と人気を実感すると明らかにした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :黄金の光私の人生

"久しぶり"・・・イ・サンミンXGD、子供ルーラの高尺(コチョク)ドーム コンサート 



イ・サンミンがビッグバン コンサートに参加してGDとの親密なよしみを誇示した。

歌手兼放送人イ・サンミンは31日午後自身のインスタグレムを通じてGDとの親密なよしみショットを公開した。

写真の中イ・サンミンは舞台衣装を着てドラゴンそばで明るい微笑を浮かべている姿だ。 GDやはりオム近距離ポーズを取ってぱっちり微笑を浮かべたし、金髪のヘアースタイルとプルリンブルリンハン アクセサリーで彼だけのスウェグを誇った。

イ・サンミンは写真と共に“久しぶりだね... #GD#gdragon #ビッグバン#bigbang #マジマッコンソトゥ#高尺(コチョク)ドーム”という文を載せて目を引いた。 イ・サンミンとGDは過去子供ルーラで活動で縁を結んだことがある。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ビッグバンの2018年、多事多難でないことを



トップ(のこぎり)アイドル グループ BIGBANGの2018年はどのようだろうか。

ビッグバンの2017年はそれこそ多事多難だった。 メンバー別で大型だったイシューが少なくなかったという点で多くのファンたちはビッグバンを注目しなければならなかった。 惜しかった点はすぐにビッグバンを囲んだ色々なイシューが良いことだけあってはいないという点だった。

ビッグバン メンバーのうち2017年大韓民国を最も熱くさせたメンバーはまさに一番上の兄TOPだった。 TOPは去る6月世間を騒がしくさせた'大麻草事件'でイシューの中心に立った。 TOPは警察、検察調査を経て法廷で執行猶予判決を受けて頭を下げなければならなかった。

当時衝撃と共に軍生活までオールストップなって今後の歩みやはり相変らずクエスチョンマークとして残っている状況だ。 ビッグバン メンバーのうち一番最初に軍生活を始めたTOPの芸能界活動中断と共に自然にGDとSOLの軍入隊で当分ビッグバンの完全体空白は続く予定だ。

GDとSOLの2017年はTOPとは違った。 GDはUSBアルバム'クォン・ジヨン'を通じて歌謡市場に大きい話題を投げてそれこそ自身のソロ活動に意味あるメッセージを伝えた。 GDのこのアルバムは加温チャートからアルバムと認められるのに成功してその価値も高めた。

SOLは2才年上女優ミン・ヒョリンとの結婚の便りと軍入隊の便りを同時に伝えて驚きを伝えた。 結婚と入隊の便りが他の見方をすればビッグバンとSOLファンたちには喜ばしくない便りであることもあるだろうが、大韓民国を代表するアイドル グループのメンバーとしてこの二つの便りは粉面すべてのファンたちを微笑を浮かべるようにして、首を縦に振るようにするほどであった。

VIとDLightやはり自ら各自の領域でソロ歩みを継続した。 VIは個人事業に熱中しながらも日本映画に出演して延期(煙、演技)にも飛び込んだ。 ただし一部海外媒体で伝えられた艶聞説は'玉の瑕'であった。 DLightは日本主な都市を回ってソロ ツアーを成功裏に終えて日本国内での位置づけを広めていく姿だった。

もうビッグバンは2017年の最後の日ソウル、高尺(コチョク)スカイドームで開いた話コンサートで一年を終える。 去る30日に続きビッグバンは31日'BIGBANG 2017 CONCERT IN SEOUL'をソウル、高尺(コチョク)スカイドームで開く。 

惜しくもTOPこの舞台でファンたちに向き合わなくて4人だけに舞台に立つ。 これらは約3時間の間ビッグバンという名前でファンたちと交感する。 

2018年にはビッグバンというチームの完全体活動は当分見ることができないようだ。 2018年にはぜひビッグバンの良くないことで多事多難でないことを望む。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

"2018年をお願いして"…犬年スタースジ・ソン・ヘギョ・カン・ホドン



スジ、ソン・ヘギョ、カン・ホドン(写真=イーデイリーDB)[イーデイリースターinキム・ユンジ記者]2018年が一日先に迫った。 2018年は無戌年、‘黄金犬年’の年だ。 放送、映画、歌謡など全方向で活動中である‘犬年スター’を調べた。 

◇人気アイドル大挙‘94ライン’ 

‘94ライン’には人気アイドル メンバーが集まっている。 防弾少年団RMと第二ホップ、エクソ セフン、ワーナー院ハ・ソンウン、ティンタプニエル、ナム・テヒョン、同好、収支(樹脂)、エフ エックス クリスタル、コルスデイヘリ、AOAソル・ヒョン、エイピンク手良い、ソルリ,この‘94ライン’だ。 

ライジンスタで注目されている俳優もこれに対し合流する。 tvN ‘変革の愛’の公明、tvN ‘河伯の新婦’のナム・ジュヒョク、映画‘受賞した彼女’のシム・ウンギョン、MBC ‘獄中花’の陣勢研、MBC ‘ロボットでないのさ’のチェ・スビン、KBS2 ‘黄金の光私の人生’のソ・ウンス、tvN ‘内省的なボス’のパク・ヘスなどがある。

20171231100923bba.jpg

防弾少年団RM、コルスデイヘリ、ワーナー院ハ・ソンウン、エフ エックス クリスタル(左側上から時計方向順)(写真=イーデイリーDB)◇トップスター集まった‘82ライン’ 

今年それぞれ結婚した俳優ソン・ヘギョ、チョ・ユニ、チョン・ギョウン、歌手兼俳優雨(チョン・ジフン)全1982年生だ。 MBC ‘無限挑戦’固定メンバーに浮び上がった租税号、MBC ‘私一人で暮らす’に出てくるイ矢言もこれらと同年齢だ。 この他にも俳優ヒョンビン、チュ・ジフン、シン・ソンロク、ハ・ソクジン、キムムヨル、キム・ミニ、キム・ミンジョン、キム・アジュン、ハン・ガイン、ハン・ジミン、一戸、イ・ミンジョン、イ・ソヨン、イ・スギョン、これに全1982年生だ。 

歌手パクヒョンビン、ファン・チヨル、フィソンをはじめとしてコメディアン皇帝性、ムン・セユン、アナウンサーコン・ソヨン等も‘82ライン’だ。 

20171231100923c60.jpg

チョ・ユニ、ピ、キム・ミニ、租税号(左側の上から時計方向順)(写真=イーデイリーDB)◇芸能大きい星‘70ライン’

1970年生はとりわけ放送人が多い。 tvN ‘新西遊記外電-カンシク当たり’で可愛気を誇ったカン・ホドン、tvN ‘ジャーン私のツアー’で新しい面目(容貌)を見せたパク・ミョンス、MBC ‘ラジオスター’の狙撃手キム・グラがここに該当する。 三人のの人の他にもコメディアン パク・スホン、チ・サンリョル、コメディアン バラ化、チョ・へリョンなどが同い年だ。 

1970年生俳優名簿も派手だ。 tvN ‘災い有機’のチャ・スンウォン、tvN ‘ミスターションシャイン’のイ・ビョンホンをはじめとしてファン・ジョンミン、キム・スロ、キム・ホジン、高唱席、リュ・スンニョンなどがある。 SBS ‘申師任堂’のイ・ヨンエ、映画‘ミオク’のキム・ヘス等も一緒にする。 

20171231100923f46.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事

サニー、故ジョンヒョン送った後"家族らと共に治癒"



少女時代ソニが同僚を送った痛みを踏んで新年挨拶を渡した。

30日サニーは自身のインスタグレムを通じて一年を終える要人を残した。 最近故ジョンヒョンを送る痛みを体験した切るので増えた大変な時間を家族らと時間を過ごして治癒しているという近況を伝えた。

サニーは"多くの方々が心より心配して気持ちで慰労したおかげで私はたくさん良くなりました"として"永らく放置した自分自身を世話することになったことでしょう。 要何日間家族らと時間を過ごしたおかげで私はいかなる悲しみと痛みの中でも喜びと幸福の希望を捨てないならば私たちはお互いの愛を通じてまた再び生きていく力を得ることができるとのことを知るようになりました"と少なかった。

引き続き"私も本来傷を負えば一人で抱きしめて周辺の皆を押し出す良くない習慣のために苦しがったことが多かったが、これからは私を愛する大切な存在のためにでもさらに自分自身を惜しんで熱心に世話しようとします"と話した。

最後にサニーは"私も常に受けることほどの愛を戻して差し上げることができる新年になるように願って私自身から元気で正しい心を持ってその気勢を周辺に分けることができる良い人になります"という要人を残した。

次はソニのインスタグレム文専門.

久しぶりでしょう? 多くの方々が心より心配して気持ちで慰労したおかげで私はたくさん良くなりました。 多くのことがあった2017年がもう本当にいくらも残っていなかったですね.. 後戻りをしてみれば今でも胸が熱くなるように幸せだった記憶もあって、どんな記憶はまだ私をとても苦しくして冷遇したかったり、また、どんな記憶はその時とは違い今は鈍ってこれ以上私に何の影響を与えることができなかったりもします。 それが人生でしょう。 私は今家族らと一緒にいます。 もちろん日常で私と常に共にした皆も私に大きい慰労と愛と幸福になってくれておかげで一日一日をよく解決したしそれをいつも有難いと考えているけれど。 仕事を始めた後初めて家族皆が一緒に開いた話を送って新年を迎えることができる機会を持つようになってうれしいと考えて家族の中でその間の大小の傷を受け入れて縫い合わせて治癒しています。 永らく放置した自分自身を世話することになったことでしょう。 要何日間家族らと時間を過ごしたおかげで私はいかなる悲しみと痛みの中でも喜びと幸福の希望を捨てないならば私たちはお互いの愛を通じてまた再び生きていく力を得ることができるとのことを知るようになりました。 苦痛が大きいほどそれを耐え抜いた後の私は以前よりさらに強い人になっていますから。 世の中は一人で生きていくことが違いますよ。 もちろん自分自身だけがしていくことができることがあるのも事実だが。 私もまたそして今落ち込んでいる誰かもまた.. 一人だと考えて孤独だということに苦しまなかったらいいですね.. 私も本来傷を負えば一人で抱きしめて周辺の皆を押し出す良くない習慣のために苦しがったことが多かったが、これからは私を愛する大切な存在のためにでもさらに自分自身を惜しんで熱心に世話しようとします。 私の噴水にあふれる愛を受けるようにして下さった方々はこの一年の仕上げをどのようにしておられるのか気になる時間です。 ぜひ過ぎ去った時間の痛みを捕まえて苦しまずに安らかな心を探すことになるように願います。 今どんな心でした解義仕上げをしていても近づく2018年新しい一年は愛と希望がいっぱいになるのを望みます。 私も常に受けることほどの愛を戻して差し上げることができる新年になるように願って私自身から元気で正しい心を持ってその気勢を周辺に分けることができる良い人になります。 皆暖かい年末と年始になられるのを.. 幸せです~

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

 “エクソ冬チャート占領”..‘ユニバース’ 5日目1位+線引きすること



グループ エクソが冬チャートを占領した。

30日午前7時基準エクソの冬スペショル アルバム タイトル曲‘ユニバース(Universe)’が国内最大音源サイト メロンをはじめとしてジニーミュージック、今年レミュージックなど3個のリアルタイム音源チャートで1位を記録している。

特にエクソは去る26日冬スペショル アルバムを発表した後音源チャート1位をしたが1位だけでなく線引きするまで5日目継続してチームトップ ポイグルプの底力を確認させている。

‘ユニバース’は感性的なピアノ旋律とダイナミックなエレキ演奏がよく交わったロック バラード ジャンルで、世の中の前付加されてしまった愛を宇宙最後まで行っても再び探すという確約を入れた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

[歌謡大祝祭②] "愛しているそして記憶して"…故ジョンヒョン向かった確約 



別途の追慕舞台はなかったが'愛しているそして記憶して'というエンディングソングと'心配しませんあなた'を呼んだ故ジョンヒョンの姿で充分だった。 

去る29日放送した'2017 KBS歌謡大祝祭'は多数の歌手を歌うよりは'ミュージックバンク' K-チャートで1位を占めたことがある歌手中8チームを厳選、舞台を設ける形態に繰り広げられた。 

今年一年を終える席だけに各チームは色とりどりのパフォーマンスと舞台をリリースしてコンサートを訪仏させる熱気で暑かった。祭りフォーラム中でも'KBS歌謡大祝祭'はわずか何日か前急報を伝えた故シャイニー、ジョンヒョンに対する追慕メッセージも静かに伝えた。 

故シャイニー、ジョンヒョンを哀悼するための別途の憲政舞台や特別舞台があったことではないが'愛しているそして記憶して'と故ジョンヒョンの低い歌が鳴り響くことだけでも十分に彼を思い出させられるようにした。

'愛しているそして記憶して'後に続いて出たことは故ジョンヒョンの姿だった。 '2016 KBS歌謡大祝祭'当時故ジョンヒョンをはじめとする出演陣はチョン・イングォン バンドとともにエンディング曲で'心配しませんあなた'を呼んだところ。低い彼の声とともに 故ジョンヒョンの新人時代から1位受賞場面、'ミュージックバンク'舞台など故人の生前の姿を入れた追慕映像が繰り広げられて故人の冥福を祈った。 

'2017 KBS歌謡大祝祭'はそんなに静かだが深い響きを抱いて故ジョンヒョンを送った。 

"離れた人に歌ってください. 後悔なしに愛しました話します。"

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

"まぶしいビジュアル"... チュ・ジフン、正直セルカドウ'フン後は' 



俳優チュ・ジフンがセルカール公開した。

チュ・ジフンは30日自身のインスタグレムに"#神(靴)とともに#舞台挨拶中"という文と一緒にした葬儀写真を上げた。

公開された写真の中チュ・ジフンはいわゆる'正直セルカ'で呼ばれる正面角度でセルカール撮影中である姿. 焦点が揺れたのにまぶしい美貌を誇って注目をひきつける。

これを見たインターネットユーザーは"とてもハンサムでした" "顔天才(天災)だ" "パートナー目(雪)魅力的だ"等の反応を見せた。

一方チュ・ジフン・ハ・ジョンウ・イ・ジョンジェなどが出演した映画'神(靴)と共に-罪と罰'は封切り11日ぶりに700万観客を動員して興行中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

[MBC演技大賞] '延期(煙、演技)神'キム・サンジュン、デビュー27年だけ対象…'逆賊' 8冠王(総合) 



俳優キム・サンジュンが'2017 MBC演芸大賞'栄誉の大賞を受賞した。 唯一商科は距離が遠かった彼が'2017コリア ドラマオウォーズ'対象に続き今年二番目対象トロフィーを握った。 

30日午後ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)MBCで'2017 MBC演技大賞'授賞式が開かれた。 この日社会は誤想陣、キム・ソンニョンが引き受けた。

その間人気投票にあたえる対象という(のは)汚名があったMBC演技大賞が再整備された。 ドラマ局PDの投票で大賞受賞者が決定された。 再整備後初めての対象はキム・サンジュンがふところに抱いた。 デビュー27年ぶりに占めた地上波初めての対象だった。 

キム・サンジュンは"史劇というジャンルの特性上多くの準備が必要だがその場で黙黙と自身の持分(役割)をやり遂げたその方に感謝申し上げる"と頭を下げて挨拶した。 引き続き"民が主人である国、その国で民の痛みを熱く切切であるように延期した、たとえ一回だったがエンディングを飾った俳優チェ・キョシク様. それがすぐに逆賊の主題であった"としながら"いつのまにか先輩軸に挟まっていきつつある。 優遇される先輩でなく模範になる先倍加される"と明らかにした。 

ドラマPD事前投票とウェブを通したネチズン投票、視聴者文字投票を通じて選ばれた今年のドラマ上やはり'逆賊'の持分(役割)だった。 民の心を動かしたホン・ギルドンが民衆英雄に成長した姿を描いた。 弾劾政局が真っ最中だった今年1月電波に乗ったしバラ大統領選挙が行われた5月放映終了された。 民の心を動かして新しい時代を開いた作品が現時代状況と合致して好評受けた。 

対象はもちろん今年のドラマ上まで握った'逆賊'はこの日何と8冠王を獲得、まともに一人占めした。 二つの部門以外にも最優秀演技賞、優秀演技賞、黄金演技賞、作家賞、新人賞、子役上などに名前を上げて2017年MBCドラマの中で断然'最高'だったことを立証した。

20171231063933483.jpg

最優秀演技賞は週末劇、ミニシリーズ、連続ドラマ、月火劇に分かれて受賞者が遮られた。 'お金花'で活躍中であるチャン・ヒョクとイ・ミスクが最優秀演技賞週末劇部門を渉猟した。 二人は最後まで本邦捜査を頼んだ。

ミニシリーズ部門は'君主'ユ・スンホと'病院船'ハ・ジウォンに戻った。 ユ・スンホは"このように良い席から上までくれるのでさらに深い意味の作品になるようだ"と話した。 ハ・ジウォンは"常に最善を尽くす胸暖かい俳優になる"という意志を伝えて目を引いた。 

今年でデビュー20年目になったと明らかにした庫税院は最優秀演技賞連続ドラマ部門の光栄を享受した。 初めての受賞の光栄に喜びを満喫した。 '幸福をあたえる人'という(のは)題名と違い自身の役割に対して"幸福を奪い取る人を延期した"と言及したキム・ミギョンは"今後与えられる役割全部生き生きした人の延期(煙、演技)をお見せできるように努力する"と念を押した。

最優秀演技賞月火劇部門は'20世紀少年少女'キム・ジソク、'トゥカプス'チョジョンソク、'逆賊'イ・ハヌィが並んで怪しかった。 チョジョンソクは受賞所感に公開恋人であるクモを言及、"'トゥカプス'をおもしろく視聴していてありがとう"と愛情を表わした。 

▲以下'2017 MBC演技大賞'受賞者(チャク)

対象:キム・サンジュン(逆賊)
今年のドラマ:逆賊
最優秀演技賞月火劇:キム・ジソク(20世紀少年少女),チョジョンソク(トゥカプス),イ・ハヌィ(逆賊)
最優秀演技賞連続ドラマ:庫税院(帰ってきた福単に),キム・ミギョン(幸福をあたえる人)
最優秀演技賞ミニシリーズ:ユ・スンホ(君主),ハ・ジウォン(病院船)
最優秀演技賞週末劇:チャン・ヒョク(お金花),イ・ミスク(お金花)
優秀演技賞月火劇:キム・ソンホ(トゥカプス),チェ・スビン(逆賊)
優秀演技賞連続ドラマ:カン・ギョンジュン(格別星嫁),ソン・ソンミ(帰ってきた福単に)
優秀演技賞ミニシリーズ:シン・ソンロク(死んでこそ生きる男),ハンソファ(自己発光オフィス) 
優秀演技賞週末劇:チャンスン(木像)組(お金花),チャン・ヒジン(あなたはひどいです)
人気賞:キム・ミョンス(君主),キム・ソヒョン(君主)
黄金演技賞月火劇:チョン・ボソク(王は愛する),西夷スク(逆賊)
黄金演技賞連続ドラマ:アン・ネサン(黄金財布),ソン・オクスク(幸福をあたえる人)
黄金演技賞ミニシリーズ:五情傾向(税)(ミシンナイン),キム・ソンギョン(君主),チャン・シニョン(自己発光オフィス)
黄金演技賞週末劇:アン・ギルガン(泥棒、泥棒様),神童米(お父様私が迎えますね)
最高のキャラクター上:チェ・テジュン(ミシンナイン),キム・ミョンス(君主),チョン・ギョンホ(ミシンナイン) 
作家賞:ファン・ジンヨン(逆賊)
新人賞:キム・ソンホ(トゥカプス),キム・ジョンヒョン(逆賊),ソ・ジュヒョン(泥棒、泥棒様),イ・ソンビン(ミシンナイン)
子役上:格別だ(王は愛する),イ・ロウン(逆賊)

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

'MBC演技大賞'チャン・ヒョク、'お金花'で最優秀演技賞受賞

0001009269_001_20171231000935578.jpg
俳優チャン・ヒョクが'2017 MBC演技大賞'で最優秀演技賞を受賞した。

30日午後ソウル、上岩洞(サンアムドン)MBC新社屋で'2017 MBC演技大賞'が開かれた。

この日最優秀演技賞週末劇男部門は'お金花'のチャン・ヒョクが受けた。

'お金花'で鋼筆主(州,株)役を担ったチャン・ヒョクは節制された感情と吸引力ある延期(煙、演技)と信じて見る俳優であることを立証した。

チャン・ヒョクは"大きい賞を与えて感謝申し上げる"として受賞所感を明らかにした。

一方、'お金花'のイ・ミスクやはり最優秀演技賞週末劇女部門を受けて目を引いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

ソン・ソンミ“頑張れとジュシンさん”…同僚俳優も涙

0000616484_001_20171230234828813.jpg
俳優ソン・ソンミが優秀演技賞連続ドラマ女部門を受賞して涙の塑像所感を明らかにした。

30日夜9時から生放送に進行された‘2017 MBC演技大賞’には俳優キム・ソンニョンと放送人誤想陣がMCで呼吸を合わせた。 MBCアナウンサー出身である誤想陣には今回の授賞式が彼が退社以後初めて進行を引き受けることになったMBCプログラムだ。

この日‘優秀演技賞連続ドラマ部門’には‘いろいろな嫁’カン・ギョンジュンが男部門、‘帰ってきた福単に’ソン・ソンミが女部門受賞者で呼称された。

引き続きソン・ソンミが壇上に上がって“とても感謝する。 頑張って延期しろとくれる上で分かる”として涙を見せた。 また、ソン・ソンミは“真実は必ず明らかになること”としながら“娘にそのような大韓民国を見せてあげたい”と話した。 亡くなった夫に対しても言及した。

そのような受賞所感に俳優は共に涙を見せて祝った。

そうした中で今年演技大賞選定方式は昨年まで進行されたARS投票方式でない専門家たちの投票で大賞受賞者を選ばれる。 また、今年最も大きい特徴は‘26年目無名俳優’チェ・キョシクが対象部門授賞者で舞台に上がるという点だ。 毎年‘演技大賞’対象部門の授賞は前年度大賞受賞者とMBC社長または、副社長が授賞を一緒にしたという点で異例的だ。

チェ・キョシクは‘逆賊:民を盗んだ盗賊’、‘お父様私が迎えますね’、‘泥棒泥棒様’、‘勲章オ・スンナム’等MBCドラマ約10編(便)を出演した俳優. 彼と前年度大賞受賞者である俳優イ・ジョンソクが‘2017 MBC演技大賞’の対象授賞者に出る予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

‘人気賞’エル・キム・ソヒョン“より良い姿見せて差し上げる”

0003186061_001_20171230231515284.jpg
キム・ミョンス(インフィニット エル),キム・ソヒョンが‘2017 MBC演技大賞’で男女人気賞を受賞した。

‘2017 MBC演技大賞’が30日午後9時ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)MBC新社屋で開かれた。 俳優キム・ソンニョンとMBCアナウンサー出身放送人誤想陣が司会をした。

去る14日から29日までネチズンの投票に選ばれた人気賞の主人公は‘君主-仮面の主人’のキム・ミョンス、キム・ソヒョンだった。 先にキム・ミョンスは“候補らが優れて広いが人気賞を受けることになり光栄だ。 視聴者方々が選んで下さっただけより一層熱心にする”と所感を伝えた。

キム・ソヒョンは“来年にもより良い姿見せて差し上げるようにする”として共に日韓製作陣と出演陣など同僚に有り難みを回した。

一方‘2017 MBC演技大賞’対象候補にはキム・サンジュン、チェ・ミンス、オム・ジョンファ、ハ・ジウォン、ユ・スンホ、ホ・ジュノ、調整席、チャン・ヒョクが名前を上げた。 今年のドラマ上候補は‘君主-仮面の主人’ ‘お金花’ ‘ミシンナイン’ ‘逆賊:民を盗んだ盗賊’ ‘自己発光オフィス’ ‘死んでこそ生きる男’ ‘トゥカプス’だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

イ・サンウ'ジェントルそれ自体'

0000808613_001_20171230231050323.jpg
30日午後ソウル、上岩洞(サンアムドン)MBCで'2017 MBC演技大賞'が開かれた。

この日レッドカーペット行事に参加した俳優イ・サンウがフォトタイムを持っている。

ドラマ'女王の花'以後久しぶりにMBCを探した俳優キム・ソンニョンとフリー宣言後初めてMBCプログラム進行を引き受けることになった放送人誤想陣がMCで呼吸を合わせる'2017 MBC演技大賞'は今夜9時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

シーエヌブルー、カン・ミンヒョク'歌手でない演技者で来ました'

0000301610_001_20171230230918235.jpg

グループ シーエヌブルー、カン・ミンヒョクが30日午後ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)MBC社屋で開かれた‘2017 MBC演技大賞’行事に参加してポーズを取っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

‘黄金の光’家族+社会+成長、視聴者を動かした共感要素

送年特集‘黄金の光私の人生’が描かれた。

30日放送されたKBS 2TV送年特集‘黄金の光私の人生’にはドラマの観点ポイント、そして出演陣のビハインドが伝えられた。

201712302108367536876_20171230210807_01_20171230224720996.jpg
34回の間はやいストーリー展開を見せた‘黄金の光私の人生’はこの日送年特集を通じて去る回送をじわじわ予想して与えた。 まずドラマに隠れた反転ポイントが紹介された。 反転1は25年前失踪したことと分かったヘソングループの娘チェ・ウンソクが生きているという点だった。 すべての事件の発端であり全く違う人生を生きていた書誌案(シネでは方)とチェ・トギョン(パク・シフの方)が一戸で生きることになった契機でもあった。 二番目反転は失踪した娘が生きているという点であった。 両未定(キム・ヘオクの方)がチェ・ウンソクで書誌案を指定してヘソングループの娘で入城させた。

ここで三回目反転が描かれた。 すぐに書誌案が偽娘というもの。 頭も良くて、才能もあったが余裕がない家環境に学業をあきらめなければならなかった書誌案に今でも機会を与えたかった両未定が呼び起こした元に戻すことはできない嘘だった。 四回目反転は死んだように消えてしまった書誌案だった。 根こそぎ揺れてしまった人生に書誌案は衝撃を受けて突然に正体を隠すことになった。 しかしソン・ウヒョク(イ・テファンの方)が書誌案をかろうじて捜し出してシェアハウスに入ってくることになった。 四回目反転は天使表ソ・ジス(ソ・ウンスの方)の変身だった。 一生気を許して生きてきた書誌案に対する背信にソ・ジスは冷静な姿を見せ始めた。

家族劇を抜け出してリアルな社会を描いている点も再照明された。 書誌案は現実に不平を言わないで努力で一貫してヘソングループの正規職に無事に到着することを望んだ。 しかし正規職転換の代わりに書誌案に伝えられたのは友達ユン・ハジョン(白書この方)の入社の便りだった。 別れのあいさつさえ拒否された書誌案はインポデスクにまかせた荷物を持ってネチョッキドゥッ会社を出なければならなかった。 そうかと思えばデパート アルバイト途中不当な理由で顧客の前にひざまずかなければならなかった。 長男書誌テ(イ・テソンの方)は貧困をなって飽きるということとしたくなくて長い間の恋人履修(パク・ジュヒの方)との結婚を迷うこともした。

出演陣はベスト名場面を選ぶこともした。 シン・ヘソンは落下傘で入社した友達ユナ正果肉弾戦を行った報復を挙げた。 ソン・ウヒ駅のチョン・ソヨンはソ・テスが書誌案に向かって頭の上に大きくハートを描くとみられる場面を選んで“複合的な感情の悲しみだった”と打ち明けた。 ソ・ウンスはヘソングループに行くことにした書誌案と戦う場面を、イ・テファンは逃げてしまった書誌案を探しにソン・ウヒョクが海辺を訪ねて行った神(靴)を挙げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :黄金の光私の人生

“アンニョン2017年”…スーパージュニア、無戌年にも光る美貌

201712302119497711569_20171230211912_01_20171230212006727.jpg
スーパージュニアの写真が公開された。

30日スーパージュニアのメンバーイェソンが自身のインスタグレムを通じてイトゥク、ウニョク、ドンヘとともに取った写真を公開した。

イェソンはこの日自身のインスタグレムを通じてスーパージュニア メンバーらと控室で取った写真を公開して目を引いた。 すてきなスーツを着ているスーパージュニア メンバーは各々位置でカメラを眺めていた。

ファンたちはイェソンの写真に“私たちの王子様” “素晴らしい” “風邪気をつけてください皆”とコメントを残した。 一方スーパージュニアは去る15日から17日まで蚕室(チャムシル)室内体育館で‘SUPER JUNIOR WORLD TOUR "SUPER SHOW 7"’を開催してファンたちと面会時間を持った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

"2017年、防弾少年団のための一年"…アメリカで特筆大書

20171230001508_0_20171230222101321.jpg
アメリカ媒体CNBCが‘防弾少年団が画期的な2017年一年を送った’で集中照明した。

アメリカCNBCは29日(現地時間) “防弾少年団の音楽家生にあって最も意味ある一年を送った。 今年の一年防弾少年団に起きたことはアメリカ主流音楽市場に対するK-popの成功的な活動中でも最も注目するだけのことはあったのだ”と明らかにした。

‘2017年、K-popはどのようにアメリカで突破口を用意したか’という題名の記事を通じて防弾少年団と違ったK-popグループの差異点、そして今の成功要因に対して詳しく分析した。 ‘防弾少年団7人メンバーの真正性あるイメージと賢いソーシャルメディア使用、そしてグローバルなファン層のおかげでアメリカ内人気が極限状態に達した’ミョ、アメリカ ビルボード ホット100チャートの塔40進入とAMA舞台のための11月訪米成果はもちろん、‘MIC Drop’リミックス曲の歌詞一節を引用して彼らの音楽とメッセージに対する話も漏らさなかった。

特に中小企画会社出身という現実的な短所を、賢いソーシャルメディア活用という方法を通じて克服してギネスブック世界記録に上がるほど強大なツイッターパルロウォを持つことになったと言及した。 それだけでなく、このような歩みは既存K-pop産業に全般的に幅広い変化の信号を与えたと評した。

これと共に他のK-popグループらと最も大きい差点からその‘真正性’を挙げて、作られたグループというよりはアーティストという認識をファンたちに刻印させたし、このような真正性を伝える能力がアメリカのファンたちを増やすのに大きい寄与をしたと明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

怪しいパートナー 13、14話

せっかく二人がやっと結ばれたのにぃ。
新たなそして最大の障害!
なんとジウク両親を放火で死なせたとされた犯人は、ボンヒの父だった!?

そんなわけないけど、真犯人は別にいるはずだけど、ジウクはボンヒ父が犯人だと信じさせられてるものね。

ラブコメとはいえ、韓ドラ定番シリアスな展開が待っていたわ。だから16話で終わらないはずね。
ジウク、悩むでしょうね。早く真相を明かしてほしいわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

日本の「コンサート動員力ランキング2017」TOP50が発表!韓国からはBIGBANG&iKONがランクイン



“兄弟グループ”BIGBANGとiKONが、公演型アーティストの動員力を正確に証明した。

最近、日本の日経エンターテインメントは、「コンサート動員力ランキング2017」TOP50を発表した。YG ENTERTAINMENT所属のBIGBANGとiKONが上位に名を挙げ、ワールドクラスの人気を誇示した。

このランキングによると、BIGBANGは全20回の公演で102.2万人の観客を動員し、最終的に2位を記録した。iKONは33回、46.3万人を記録し、12位を占めた。また、BIGBANGのメンバーの中で、現地での活発なソロ活動を続け、しっかりとした地位を固めたD-LITEとG-DRAGONがそれぞれ30位、34位を記録した。1位に輝いたのは、全37回の公演で130.3万人を動員した三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEである。

BIGBANGは2015年と2016年、2年連続で1位を占めたことがある。今回のランキングは、海外アーティストだけでなく、日本の現地の歌手まですべて含まれているもので、特別な意味がある。

併せて、ファンの熱い声援に力づけられてYGは今年、日本だけで200万人を超える観客動員数を達成した。

このように、YG所属アーティストたちが、世界的に高い観客動員力を維持している要因として差別化されたパフォーマンス、ライブクオリティ、演出力が挙げられる。

BIGBANGは日本で海外アーティスト史上初の5年連続ドームツアーで合計420万5500人余りを動員する驚異的な大記録を立てた。

最近日本ドームツアーを終えたBIGBANGは、本日(30日)から2日連続ソウル高尺(コチョク)スカイドームで年末コンサートを開催する。今回の公演のためにメンバーたちは意気投合し、過去11年間の歴史を網羅し、歴代級のステージを披露する予定だ。

今年の日本ツアー史上自身最長、最多公演記録のiKONは、来年1月に韓国でカムバックする。また、ファンの希望を積極的に受け入れ活発な国内活動に集中する予定だ。

20171230184913e0c.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

SS501再結合議論…メンバー日で会合 


-キム・ヒョンジュン パク・ジョンミン、ホ・ヨンセン、キム・ギュジョン全部肯定的
- '軍服務'キム・ヒョンジュン除隊後2019年本格化するようだ

SS501[イーデイリースターinキム・ウング記者]韓流アイドル グループSS501が再結合する可能性が高く占われている。

SS501メンバーは現在軍服務中であるキム・ヒョンジュンを除いた4人がこの前日本で会うことを持って再結合に対して深く議論したと分かった。 メンバーパク・ジョンミンは最近イーデイリーと行ったインタビューでメンバーの出会いおよびSS501の再結合議論に対して“まだどんな決定も出ていないが議論をしたことは事実”と明らかにした。

パク・ジョンミンは再結合確定に対しては言葉を慎んだ。 しかしこの席にはパク・ジョンミンとキム・ヒョンジュン、キム・ギュジョン、ホ・ヨンセンが集まった。 メンバーの間では新曲発売と公演など再結合活動の具体的な方式まで話が行き来したと伝えられた。 雰囲気は十分に肯定的だった。

SS501はDSPメディアと去る2010年6月専属契約満了後メンバーがそれぞれの企画会社を探して散ってグループとしてはこれ以上活動をすることができなかった。 2010年5月発売した‘デスティネーション’がSS501の最後のアルバムだった。 活動をしなかっただけ‘解体’を確定的に言及したメンバーは1人もなかった。 キム・ギュジョン、ホ・ヨンセン、キム・ヒョンジュンはトブレス301ロ活動もした。 5人が再び集まる完全体カムバックの可能性をメンバーが自ら開けておいた状態だ。

キム・ヒョンジュンの軍除隊は2018年12月だ。 2019年SS501が再び集まるならば9年ぶりのカムバックだ。

特にSS501は韓国だけでなく日本でも爆発的な人気を集めた。 ‘美男グループ’で呼ばれて歌とパフォーマンスだけでなく容貌にも少女ファンたちの心を揺さぶった。 最後の活動以後短くない期間が流れたがまだファン層は厚い。 メンバーはそれぞれソロ活動に乗り出しても韓国と日本で熱い人気を集めた。 トブレス301活動も同じだった。 パク・ジョンミンは今年社会服務要員で軍代替服務をした後一番最初にある活動が日本とタイ ファンミーティングだった。 ファンたちがいるということはSS501の再結合を望む人々がそれだけ多いという話もなる。 これらの再結合が力を得ることができる根幹だ。

ただし各自の所属会社が違っただけ調整に時間がかかるほかはない。 メンバーが皆再結合を望むといっても各自所属した企画会社の事情がそれぞれ違ってスケジュールもそれぞれ捉えるだけに意見を交わさなければならないことが1,2種類ではない。

SS501の再結合協議がどんな結論が出るのか見守ることだ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

雪男・カイ・ハン・チェヨン・イシウォン、新人賞光栄 



雪男。 カイ、ハン・チェヨン、イシウォンなどが新人賞を占めた。

29日ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩(サンアム)MBCで2017 MBC放送演芸大賞が歌手キム・ヒチョル、コメディアン ヤン・セヒョン、モデル ハン・ヘジンなどの進行に開催された。

ショーシチュエーションコメディ部門女新人賞は'セクションTV演芸通信'の雪男、男新人賞は'覆面街王'のカイが怪しかった。 バラエティー部門では女新人賞は'辺境地の魔術師'ハン・チェヨン、男新人賞は'私一人生きる'のイシゥオンが占めて喜びを享受した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

パクソジュンは"アクションスターと呼ばれるとは"② 



"アクションスターだなんて、想像をできなかったことです。"

俳優パクソジュン(29)は2017年三編(便)の作品でブラウン管とスクリーンで猛活躍した。 

事前製作ドラマであるKBS 2TV'化と'が今年の初めまで放送されたし、続けて放送されたKBS 2TVドラマ'安い、マイウェイ'を通じてはお互いに寄り添って生きていかなければならないこの時代の青春らと呼吸した。 夏の映画'青年警察'では意欲あふれる予備警察だった。 

青春の活力とエネルギーがいっぱいである作品を通じて続けて愛された彼は作品ずっと苦難がアクション動作を消化して次世代アクションスターの可能性を誇示することもした。 一年を終えて会ったパクソジュンは"アクションスター話を聞くとは思わなかった"と首を横に振った。 

-今年作品を通じて'アクションスター'イメージもできました。

▲制がアクションスター話を聞くとは。 このようにアクションをたくさんすることになるだろうと想像をできませんでした。 アクションをしようとその作品を選択したのでもないですね。 シナリオが良くて選択しただけなのに、そのまま文でだけ見た時は感じられなかったこと実際に見ると….(笑い) 

-完全アクション物と違わなかったんですよ。

▲に私が見たシナリオが合うか、何がこのように多いことでしました。 '青年警察'をとって当分はアクションしなくなければならない考えまでしました。 ところで次に出演した'安い、マイウェイ'で最初から格闘技選手をしましたよ。(笑い)それのために出演決定を悩んだ部分も事実あります。 後半部に急いで撮影をすれば睡眠もよく寝られないはずなのに。 それと共にアクションをすれば本当に大変ですね。 ところでしてみるので、それもまた過ぎ去りましたよ。

-苦難が動作をとてもよくやり遂げて驚きました。からだを使うのに才能があるとのことを実感されましたか。

▲それよりも'からだ分でなく幸いだ'とする考えはしました。 アクション下は兄のように完ぺきに実現はできないが、武術監督様が斉家されること中心に合計を組んで下さるとどうしても浮び上がったようです。 ならないのは練習もしなければならないカットでも出てくるとアクション スクールも行くことで。 クロゴボニカそれも事前製作で先に撮影した'化と'おかげが大きかったです。 アクションも本当に多くて、馬に乗ってワイドもたくさん乗りましたよ。 多くのことを経験してアクションに対する恐れがなくなったことのようです。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

"私がチャルラオン写真"・・・キム・ジソク、愉快な'ムンナム'忘年会 



キム・ジソクが'問題的男'チームの送年会食を公開した。

俳優キム・ジソクは29日午後自身のインスタグレムを通じて‘問題的男’会食写真を公開した。

写真の中キム・ジソクは温かい美貌を自慢してプイ ポーズを取った。 パク・ギョンウン メイクアップを消したように地味な魅力を誇ったし、ハ・ソクジン、前玄武、イ・ジャンウォンも楽しいような表情になった。 キム・ジソクは写真と共に“パク・ギョンイ チャルラオン写真を探して私がチャルラオン写真を上げた。 #問題嫡男者#一年苦労苦労#現無形コメディアン#ウンヌラベアポッ#ウリウイバレミジョハヌレダッキを#タイラーは年末休暇をアメリカ家族とともに”という文を載せて留守中であるタイラーに物足りなさを表わした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ソル・ヒョン、ソウル聾学校に5千万ウォン寄付..真心から出た先行(公式) 



歌手兼俳優ソル・ヒョンイ真心から出た暖かい先行を広げた。

ソルヒョン29日ソウル聾学校に5000万ウォンを寄付した。 ソウル聾学校は聴覚障碍者のための特殊学校で、ソルヒョン最近ある音楽プロジェクトを通じて聾学校学生たちと縁を結んだ。

ソルヒョンあるSNSコンテンツとともにしたプロジェクトを通じて聾唖に会った。 ソル・ヒョンイ歌を歌えば学生たちが受話で音楽を伝えるプロジェクトであった。

ソルヒョン該当学生たちと会って聾学校に劣悪な環境に対して知るようになったし、学生たちが明るくて元気に希望を持ったら良いという気持ちで寄付活動をすることになった。

先立ってソルヒョン最近慶北(キョンブク)、浦項(ポハン)地震被害者などのために5000万ウォンを寄付したし、最近クリスマスをむかえてAOAジミンと共に海外児童のための学校作る寄付キャンペーンも広げるなど着実に先行を受け継いできている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

ピトゥビユクソンジェ、腰浮上(負傷)で活動中断



グループ ピトゥビメンバーユクソンジェが腰浮上(負傷)で当分活動を中断する。 

所属会社キューブエンターテインメントは29日"ユクソンジェが腰浮上(負傷)でしばらく間活動を中断することになることをお知らせする。 ピトゥビを大切にする多くのファンのみなさんにユク・ソンジェ軍の浮上便りを伝えて差し上げることになって非常に残念で申し訳ない心"と明らかにした。 

引き続き"ユクソンジェは去る27日水曜日腰痛を訴えたし病院を訪れて必要な医療措置を受けて現在の回復中にある。 当社はアーティストのはやい回復と健康が優先視されなければならないだけにやむをえず今後日程に参加しなくなった"と伝えた。 

また"ユクソンジェを大切にする多くのファンのみなさんに申し訳ない心もう一度お伝えして負傷から回復された後さらに明るい姿でファンのみなさんに会う計画であることをお約束する"として"ピトゥビは当分6人滞在で活動を続けさせるだろう"と付け加えた。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR