FC2ブログ

がん闘病中のキム・ウビン、近況を伝える「治療を終えた…回復へ向かっている」



がん闘病中の俳優キム・ウビンがファンカフェを通じて近況を伝えた。 

キム・ウビンは29日午後、ファンカフェを通じて直接書いたメッセージを掲載し、自身の容態を伝えた。 

「キム・ウビンです」というタイトルのこのメッセージで、キム・ウビンは「最初の一言をどのように始めればよいかペンを持ってしばらく悩みました。文章で挨拶をするのに、皆さんの前で話すように心臓がドキドキします。まず始めに……たくさん驚かれましたよね?」と話し始め、ファンにがん治療を終えて回復に向かっているという近況を伝えた。

・“闘病中”キム・ウビン、事務所が現在の状況を明かす「1次治療が終了」

・映画「盗聴」側“キム・ウビンの快癒が最優先…撮影は延期する”

【キム・ウビン メッセージ全文】

キム・ウビンです。

最初の一言をどのように始めればよいかペンを持ってしばらく悩みました。文章で挨拶をするのに、皆さんの前で話すように心臓がドキドキします。まず始めに……たくさん驚かれましたよね?

もっと早くお知らせをしたかったのですが、忙しく治療を受けて体を休ませるのに7ヶ月という時間が過ぎてしまいました。しばらく私の名前がリアルタイム検索ワードに上がるたびに私でさえも、どきっとして怖くて、より時間がかかってしまったようです。それでも今年が終わる前に必ず伝えたかったです。

最も気になる私の状態からお話をしないといけないと思います。私は、5月に上咽頭がんの診断を受けました。予定されていた映画の監督、先輩・後輩の俳優の皆さん、スタッフの配慮ですぐにすべてのスケジュールを終え、治療を開始しました。

皆さんの応援と祈りのおかげで、3回の化学療法と35回の放射線治療を無事終えました。治療の合間、ファンカフェとSNSに載せていただく応援の文章を読み、より頑張ることができました。心からありがとうございます。

現在、私は治療を終え、定期的に追跡検査をし、回復しています。軽く散歩もしており、食事も規則的にしながら、以前より体力が少しずつ回復していることを感じます。しかし、再び挨拶をするまでには時間がより必要だと思われます。いつもファンカフェに文章を残す時、健康が第一だと、いつも健康に気を使ってと言っていたのに、そんな言葉を残していた私が病気の姿をお見せすることになり、恥ずかしいです。今回のことをきっかけに、さらに健康に気を使って、気持ちの良いニュースだけをお伝えするように努力します。

今この時間にも辛い時間を過ごしているたくさんの方々とその家族の皆さんに、新年には奇跡のような出来事が起きることを祈っています。2018年にはいつも幸せな出来事だけがたくさんあり、健康でいたらよいと思います。

いつか、何事もなかったかのように再び健康な姿で必ずご挨拶します。いつもありがとうございます、そして感謝しています。愛しています。ウリビンの皆さん。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

2PM ジュノからウ・ドファン、チャン・ギヨンまで「2017 KBS演技大賞」新人俳優賞の候補を公開



「2017 KBS演技大賞」の新人賞は、怪物新人たちの戦争になるだろう。2PMのジュノ、ウ・ドファン、チャン・ギヨン、5urpriseのイ・テファンなどが新人賞を巡って競争を繰り広げる。

「2017 KBS演技大賞」側は29日の午前、男性新人賞の候補を公開した。彼らは「キム・ソノ、キム・ジョンヒョン、ソン・ウォンソク、アン・ジェホン、ウ・ドファン、イ・テファン、チャン・ギヨン、ジュノが男性新人賞にノミネートされた」と伝えた。

今年KBSは“ドラマの豊作”と表現してもいいほど、多数の話題作を輩出した。そのため、大賞ほど新人賞部門の受賞結果に関心が集まっている状況だ。誰が受賞することになるのか予想もできないほど“怪物新人”たちが候補として名を挙げた。

まずキム・ジョンヒョンは2017年、KBSの“スター登竜門”と呼ばれる「学校」シリーズの主人公として活躍した。「学校2017」で気難しい反抗児の演技を披露したのだ。

アン・ジェホンは「サム、マイウェイ」でキム・ジュマン役を演じ、青春のアイコンとしてスポットライトを浴びた。

ウ・ドファンは「マッド・ドッグ」で冷たい都会の男の役を演じ、ユ・ジテの傍でも圧倒的な存在感をアピールした。地上波の初主演で満足できる成績を出したのだ。

またチャン・ギヨンは下半期の最高のライジングスターだ。「告白夫婦」で大学生チャン・ナラに片思いするナムギル先輩役を演じた。カリスマ性溢れるROTC(予備役将校訓練課程)先輩と、恋に落ちた爽やかな感じの青年の姿を行き来しながら女心を刺激した。

これと共にキム・ソノは「最強配達人」を通じて強烈な印象を残した。「TV小説 花を咲かせろ!ダルスン」のヒロインソン・ウォンソク、視聴率40%の神話を記録している「黄金色の私の人生」のイ・テファン、2017年KBSドラマの幕を愉快に開けた「キム課長」で、ナムグン・ミンと完璧な男男ケミ(相手との相性)を誇示したジュノも新人賞にノミネートされ、受賞に対する関心が高まっている。

「2017 KBS演技大賞」は31日の午後9時15分から、KBS 2TVを通じて生放送される。第1部と2部にわたって計230分間行われる予定だ。MCはナムグン・ミン、イ・ユリ、パク・スホンが務める。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

2PMのJun. K「ソロ活動後、2018年には入隊する予定」



2ndソロアルバム「My 20's」で、より一層大人っぽい姿で戻ってきたグループ2PMのJun. Kの魅力的なグラビアが公開された。

「THE STAR」マガジン1月号を通して公開された今回のグラビアには、Jun. Kが部屋の中でリラックスしている姿が映し出された。ベッドで横になったり、部屋の壁にもたれ、女心を刺激した。

Jun. Kが自ら、全ての曲のプロデュースに参加した今回のアルバムには、これまで情熱的に生きてきた彼の、人生の悩みが反映されている。「人々の共感を得られる音楽にしようと努力しました。20代に、誰もが一度は考えることってあるじゃないですか。『My 20's』のアルバムの中の5曲は本当に僕の20代、そのものです」

いつのまにかデビュー10周年を迎えたJun. Kは「長い間ステージに立てるのだろうかということを真剣に悩みました。歌手としての生活はもちろん、音楽を作ったり、コンサートでパフォーマンスすることを、果たしていつまで出来るだろうかということをよく考えます。今は、この仕事をしながら感じる幸せに、もっと集中してみようと思います」と歌手としての目標を明かした。

普段から憧れる恋愛に関する質問で「永遠の愛というものに憧れます。普段、恋愛する時は、何かがきっかけで相手に怒りを感じたら、すぐ別れを告げる方です。だから今までたくさんミスしてきました。これからはもっと、感情的に接するよりは、理性的にアプローチする必要があると思います」と率直に答えた。最後に「30代には、今より賢くなれればと思います」という願いを伝えた。Jun. Kはソロアルバムの活動をした後には入隊する計画だという。

Jun. Kのロマンチックな雰囲気のグラビアと彼の率直な話を盛り込んだインタビューは「THE STAR」1月号で確認することが出来る。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

SMとの再契約について涙の告白…少女時代 サニー「メンバー皆が幸せだったら嬉しい」



少女時代のサニーが再契約の感想を明らかにした。

28日に韓国で放送されたEチャンネル、Drama CUBE「人生交換リアリティ-君に私を送る」で、元Jewelryの女優キム・イェウォンはサニーに「私はあなたがすごいと思う。ガールズグループをそんなに長く維持することは、実際には大変でしょう? 寿命が短いってこともあって。あなたも知ってるよね? でも少女時代は違った」と話した。

これに対し多くの考えが脳裏をかすめたのか、サニーは少しためらいながら「私たちは、私たちで10年やろうという思いもあったけれど、私たちがうまくやったのではなく、ただ少女時代を愛してくれる人たちのことを好きだという思いが本当に大きかったみたい」と打ち明けた。



続けて「私、この前再契約したでしょう。それぞれの立場でしたいこと、すべきだということ、できないということ、すべてを話したから、この子の話を聞けばこの子のことも理解できて、そしてこっちの話を聞けばこっちの話も理解できて。とても長い仲だから、あらゆる事を全て理解できて…。なぜそうなのかということも…」と告白したサニー。

彼女は「みんな大切で…みんな理解できて…皆が幸せだったら嬉しい」と言ってついに涙を流した。キム・イェウォンは「他のメンバーも皆が同じような気持ちだったでしょう」と慰めた。

続いてサニーはスタジオで「私たちは所属事務所が変わり、これからも一緒に仕事をたくさんしたいしずっと会っていたいのに現実的には難しいということを知っているから、それがお互いに本当に申し訳なくて、きまりが悪くて、負担になるかと思って心配になったり…。そういう部分もあって、あの時はちょっと悩んでいたみたい」と説明した。

少女時代のサニーとユナ、テヨン、ユリ、ヒョヨンはこれまでの所属事務所SMエンターテインメントと再契約をし、ティファニー、スヨン、ソヒョンは新しい所属事務所に移籍した。

20171229134041f60.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

Highlight ユン・ドゥジュン&キム・ソヒョン主演ドラマ「ラジオロマンス」初の台本読み合わせ現場を公開



「ラジオロマンス」が愉快で楽しかった初の台本読み合わせ現場を公開した。

最近、ソウル汝矣島(ヨイド)KBS別館で行われたKBS 2TV新月火ドラマ「ラジオロマンス」(脚本:チョン・ユリ、演出:キム・シンイル)の台本読み合わせ現場には、キム・シンイル監督とチョン・ユリ脚本家を筆頭に、Highlight ユン・ドゥジュン、キム・ソヒョン、Girl's Day ユラ、ハジュン、クァク・ドンヨン、オ・ヒョンギョン、キム・ビョンセ、ユン・ジュサン、イ・ウォンジョン、キム・イェリョン、チョン・ヒテ、イム・ジギュ、パク・ヒョジュ、キム・ヘジ、チョ・ビョンギュ、リュ・ヘリン、シム・ウヌ、チョン・ユリム、ユン・ジンソル、ソ・ウンソ、イ・ウィウン、子役俳優イ・ヨンウン、アン・ドギュなどの主要出演陣たちが多く参加した。

本格的な練習に先駆けて、チョン・スンヒョドラマセンター長は「2018年の幕を開ける、フレッシュで爽やかなドラマで一緒に作業することができて感謝する。寒い天気だが、温かい演技で良い作品を作っていってほしい」と激励のメッセージを伝えた。

続いて、俳優を代表して「同じ作品で演技するのは大事な縁だと思う。笑顔で終えることができるように、最善を尽くすラジオファミリーになりたい」と願いを伝えたユン・ドゥジュンと「20歳、大人になって初めて出演する作品であるだけに、最善を尽くす」というキム・ソヒョンの覚悟で始まった台本読み合わせは、実際の撮影現場を連想させる俳優たちの情熱で、作品に対する期待感を高めた。
20171229132000de7.jpg

写真=UrbanWorks、プラシースメディア

日常生活まで綿密に立てた脚本通りに生きるトップ俳優チ・スホ役のユン・ドゥジュンは、誰に対してもジェントルで優しいスターだが、実際の性格は気難しくて冷たく、人間関係が下手で二重的な姿を繊細に演技して、現場の雰囲気を盛り上げた。物書き以外は何でも上手にできるサブ脚本家ソン・グリム役のキム・ソヒョンも、子役時代から築いてきた安定的な演技力と豊かな感情演技で、凛々しくて可愛らしいソン・グリムのキャラクターを完璧に演じ、周りの人々を感心させた。特に、気難しくて冷たい性格の美男トップ俳優と、前向きな性格のサブ脚本家という明確に対比されるキャラクターに変身した二人の俳優は、セリフを交わす度に目立つ爽やかなケミ(ケミストリー、相手との相性)で、新たな一組のロマンチックなカップルの誕生を予告した。

再起を夢見る堂々とした女優チン・テリ役のユラと、自身の俳優のためなら悪役も迷わずやるチ・スホのマネージャーキム・ジュヌ役のハジュンも、徹底した台本分析をベースにそれぞれのキャラクターを完璧に演じ、劇に面白さを与えた。またクァク・ドンヨンは、図々しい表情とリアルなセリフで“チ・スホのストーカー”を自任するイケメン精神科医者ジェイソンに完璧に変身、現場の人々を笑わせた。

この他にも安定的な演技力を備えたユン・ジュサン、イ・ウォンジョン、オ・ヒョンギョン、キム・ビョンセ、キム・イェリョンなど、存在だけでもドラマに重さを加える中堅俳優たちとイム・ジギュ、パク・ヒョジュ、チョン・ヒテ、チョ・ビョンギュ、リュ・ヘリン、シム・ウヌ、チョン・ユリム、ユン・ジンソル、ソ・ウンソ、「プロデュース101」シーズン2出身イ・ウィウン、子役俳優イ・ヨンウン、アン・ドギュが熱演する個性あるキャラクターは、劇の没入度を高めた。

制作陣は「暖かい感性が生きている台本とキム・シンイル監督の細かい演出、俳優たちのリアルな熱演が際立つ台本読み合わせ現場だった。寒い冬、視聴者たちの胸に面白さとアナログの暖かい感動を同時に与える作品になれるように、頑張って準備している。『ラジオロマンス』の初放送まで、多くの関心と愛情をお願いしたい」と伝えた。

「ラジオロマンス」は、台本なしでは何もできないトップ俳優チ・スホ(ユン・ドゥジュン)と、彼をDJとしてキャスティングした、物書き以外には何でも上手にできるラジオサブ脚本家ソン・グリム(キム・ソヒョン)が、決して台本通りに進行できないラジオブースで繰り広げる感性ロマンスを描いたドラマだ。「ジャグラス」の後番組として、韓国で2018年1月にKBS 2TVを通じて放送される予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

‘黄金の光婦人生’ソ・ウンスユヨンソクと多情セルカ“自己恥辱感入る程美しくて”濃い舞台化粧視線集中!

0003185242_001_20171229111435169.jpg
ドラマ‘黄金の光婦人生’に出演中の俳優ソ・ウンスがユヨンソクとセルカール公開した。

ソ・ウンスは自身のインスタグレムにミュージカル‘ヘドゥウィク’で熱演を広げたユヨンソクと共にとったセルカ写真を掲載した。

上がってきた写真の中ソ・ウンスは清純で美しい姿でカメラを見つめていてユヨンソクは濃い舞台化粧をした姿だ。

また、ソ・ウンスは“自己恥辱感入る程美しかった宴席姉さんと、ヘドゥウィク ファイティング”と文を作成した。

一方、‘黄金の光私の人生’後続で放映されるKBS 2T V間週末ドラマ‘一緒に住みなさいって’という手製化職人ヒョソプ君の4兄弟姉妹にビルディング主(州,株)ロト新しいママが現れて広がる内容だ。

‘黄金の光婦人生’後続作‘一緒に住みなさいって’という。 愉快な笑いと感動で60台新中年父母の世代と2-30代子供世代のソムと安い、愛と戦争を通して家族の意味を描き出す2060全所帯家族ロマンスを見せる展望だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ユ・ヘジン・チョ・ジンウン・イ・ソジンなど…‘完ぺきな他人’、キャスティング完成[公式の立場]

0000616252_001_20171229111351215.jpg
0000616252_002_20171229111351248.jpg
0000616252_003_20171229111351275.jpg
0000616252_004_20171229111351297.jpg
0000616252_005_20171229111351319.jpg
0000616252_006_20171229111351332.jpg
映画'完ぺきな他人'(ガーゼ)がパーフェクト キャスティングを完成した。 '完ぺきな他人'(ガーゼ)はユ・ヘジン、チョ・ジンウン、イ・ソジン、ヨム・ジョンア、キム・ジス、ソン・ハユン、ユン・ギョンホ、知遇まで信じて見る演技派俳優であり自他共認興行俳優をキャスティング確定して去る12月27日(水)電撃クランクインした。

映画'完ぺきな他人'(ガーゼ)は久しぶりに会った集いで‘携帯電話をのせてあらゆる事を共有するゲーム’が始まって私の隣の人の秘密が明らかになる映画.

'完ぺきな他人'(ガーゼ)は現代人の必需品であり情報の保存処である携帯電話を素材で‘もし携帯電話の内容を全部公開することになるならばどんなことが広がろうか?’という質問から出発した奇抜な想像力を土台にした映画. 幼い時期から共にしてきた友達から、カップルの間まで信じた人間関係がカカオトーク、文字、通話まで限定された時間の間全体共有することになって私の隣の人の本当に姿を知るようになるという独歩的なコンセプトがすでに映画界と予備観客の期待を集める。

'完ぺきな他人'(ガーゼ)で核心関係であり竹馬の友の間ですごした4名の友達役にユ・ヘジン、チョ・ジンウン、イ・ソジン、ユン・ギョンホが電撃キャスティングされた。 ユ・ヘジンは弁護士‘太守’役割を受け持って'タクシー運転手','1987'とは完全に違った決議スマートな魅力をリリースして'ラッキー'以後もう一度予測不可能の面白みをプレゼントする。 これと共にチョ・ジンウンは乳房専門医‘潟湖’役割を受け持って繊細で暖かいキャラクターを消化する予定だ。 イ・ソジンは裕福な家の息子だがいつも事業に失敗する‘ジュンモ’役割で久しぶりにスクリーン カムバックする。 '秘密の森','玉姿'までブラウン管とスクリーンを縦横無尽下はユン・ギョンホは前小学校教師‘ヨンベ’役割でくやしい。

これら俳優らとカップルで登場する俳優の組合も魅力的だ。 ヨム・ジョンアが太守(ユ・ヘジン)とカップルで登場して感受性あふれるが子供たちを育てるのに疲れた‘スヒョン’役割を受け持つ。 キム・ジスは潟湖(チョ・ジンウン)とカップルであり女性部講義に講師に出るほど有能な神経精神科専門医‘予診’役割を受け持った。 ソン・ハユンは事業に失敗するジュンモ(イ・ソジン)をいつも信じる肯定的な獣医師‘細茎’役割を、潟湖(チョ・ジンウン)と予診(キム・ジス)の娘では'青春時代2'で熱演した知遇が電撃キャスティングされた。

演出を引き受けたイ・ジェギュ監督はドラマ'茶母(タモ)','ベートーベン ウイルス'を通じてブラウン管で症候群を起こした演出家. 去る2014年'逆リン'でヒョンビンの新しい姿をスクリーンに引き出して、演出力を認められたことがある。 今度は彼の長期である真剣だがコミカルで、緊張感漂った流麗な脚本を通じて誰でも共感できる話をプレゼントする予定だ。 イ・ジェギュ監督は“永らく準備した作品を世の中に出すことになってうれしい。 また、最も信頼する俳優らと一緒にすることになって本当に強固だ。 2018年に皆が共感できる話をリリースする”として抱負を明らかにした。

一方去る12月27日(水)電撃クランクインした'完ぺきな他人'(ガーゼ)現場で俳優は餅呼吸をリリースして鋭い警句大使を消化しているだけでなく俳優の間間があまりにも厚いことだし現場の雰囲気もまた、笑い花が絶えないという裏話. 一緒にスリルあふれる展開と予測不可能の面白みをプレゼントする'完ぺきな他人'(ガーゼ)は韓国映画で見られなかったもう一つの試み作品になると期待される。

現代人が皆共感する‘携帯電話’という素材を活用して新しいスタイルの映画を誕生させる'完ぺきな他人'(ガーゼ)は2018年封切り予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

'スターパックス喫茶店' 主役たち

0000265568_001_20171229105827591.jpg

イ・サンウ監督, 俳優異常児, ペク・ソンヒョン, ソシネ, 身元号, 里程区が 28日午後ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口で進行された映画 ‘スター泊'ス喫茶店'(監督イ・サンウ) 言論試写会に参加してポーズを取っている.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

"座るがソナ台本熱工業"...'チョグルロス',現場にNGがない理由

0003688416_001_20171229110948974.jpg
‘チョグルロス:秘書’ペク・ジンヒ-チェ・ダニエル-カン・ヘジョン-イ・ウォングンが熱血学究熱を燃やしている台本三昧現場が公開された。

ペク・ジンヒ-チェ・ダニエル-カン・ヘジョン-イ・ウォングンはKBS2月火ドラマ‘チョグルロス:秘書’(脚本静か/演出キム・ジョンヒョン)でそれぞれ‘空がおりたオーダーメード型サポーター’と認められる秘書チュァ・ユンが駅、YBアド映像事業部常務であり徹底的にベールに包まれた古代美術品のような男ナム・チウォン役、15年目専業主婦でスポーツ事業部理事ファンボ率の秘書で就職に成功したワン・ジョンエ役、天才(天災)とバカの間を行き来する反転魅力を持ったファンボ率役を担って熱演を広げている。

これと関連してペク・ジンヒ-チェ・ダニエル-カン・ヘジョン-イ・ウォングンなど‘チョグルロス軍団’俳優が厳しい寒さにもかかわらず、手で台本を置かないで台本熱工業モードに陥っている姿が捉えられて視線をひきつけている。 4名の俳優が時と場所を分けないで完ぺきな場面を作り出すために万全を期していること。 これによって静か作家特有のピョンピョンはねるロマンチックな大使とコミカルさを200%生かして視聴者たちの熱い呼応を引き出している。

先にペク・ジンヒは劇中秘書の苦衷と哀歓を現実感あるように描き出すということと同時に保身を図らない胸が痛いコミック演技を披露している状況. ペク・ジンヒは劇を引っ張っていっている主人公だと見ると大使と分量が多くて、休み時間も返却したまま台本を見てキャラクター研究にまい進する姿で現場の手本になっている。 また、チェ・ダニエルは限りなく真剣なながらも時には親しい姿を持っているナム・チウォン役をそっくり表現やり遂げるための努力を惜しまないでいる。 撮影会場一方で台本を持って大使と指紋を几帳面にチェックするなどディテールを生かすために小さい手ぶり一つまで気を遣っている姿で現場を熱い雰囲気にしている。

カン・ヘジョンは卓越した台本消化力でスタッフの驚きをかもし出している。 徹底した準備性によりカン・ヘジョンの撮影にはNGが殆どないほど。 カン・ヘジョンは撮影直前台本を調べて感情をぐっとつかんで役割に没頭するなどキャラクターに対する愛情を精一杯表わしている。 イ・ウォングンは唯一愉快ないたずらと冗談を投げかける場面が多いだけリアルな面白味を生かすために格別な努力を傾けている。台本を見て相手方とさらにおもしろい場面を作り出すために意見を交わすかと思えば、代謝するか、指紋下やのがさないようにする情熱あふれる姿で撮影会場に活力を吹き込んでいる。

製作スタッフ側は“ペク・ジンヒ、チェ・ダニエル、カン・ヘジョン、イ・ウォングンをはじめとする‘チョグルロス:秘書’のすべての俳優は台本がぼろぼろになるほど台本を研究して自身のキャラクターを分析して完成度高い場面を作り出すために昼夜を通して努力している”として“熱心に最善を尽くして撮影中である俳優に多くの愛と応援お願いする”と明らかにした。 来年1月1日午後10時放送.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ソン・ソンミ、新生社に新しい巣..大変な時間頼った前マネジャーとともに下記で

0000335055_001_20171229110519906.jpg
俳優ソン・ソンミが新しい巣を作った。

ソン・ソンミが新生マネジメント バイブアクタースワ専属契約を締結した。

ソン・ソンミが出産後演技活動を助けた過去のマネジャーとねばっこい信頼を基に、新生社であるバイブアクタースワ契約を結んだと伝えられた。 特に最近大変な時間を過ごしてそばにいたマネジャーと互いに頼って役に立つところを一緒にすることにした。

29日パイブエクトス側は“ソン・ソンミさんがより一層活発な演技活動を継続できるように惜しみなく支援すること”としながら“今後ソン・ソンミ俳優に大いなる関心と愛をお願いする”と明らかにした。

バイブアクター付く演技者メジニモントゥを専門にする企画会社で、多くの作品で個性がある延期(煙、演技)を見せた中堅俳優イ・デヨンをはじめとしてノ・ジョンヒョン他新人が所属している。

一方、ドラマ‘モデル’を通じて演技者でデビューしたソン・ソンミは映画‘美術館そば動物園’、‘頭師父一体’、‘浜辺の女性’、‘夜の浜辺で一人で’とドラマ‘ご両親前上書’、‘ハヤンゴタプ’、‘人生は美しくて’、‘ゴールデンタイム’、‘記憶‘、’番人’、‘帰ってきた福単に’等多数の作品に出演、活発な演技活動を広げて多彩な魅力を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

キム・ジュンス、観客が選んだ最高ミュージカル俳優

0000335056_001_20171229110520727.jpg
歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが4年連続観客が選定した最高ミュージカル俳優席を守った。

キム・ジュンスは観客の選択に決定される‘2017ステージパッとオーディエンス チョイス オウォーズ’で主演男優賞を受賞した。 これで2014年から2017年まで4年連続観客が選んだミュージカル俳優1位を占める気炎を吐いた。

去る2017年1月ミュージカル‘テスノトゥ’舞台で名探偵‘エル(L)’で熱演して訴える力濃厚な歌唱力と繊細な感情演技で観客をひきつけて主演男優賞を受賞することになった。

インターネットユーザーは“デスノートの中エルはキム・ジュンスでなければ想像できない!”、“最高の俳優が作った最高の舞台なのでより一層意味深い!”という反応を見せた。

一方キム・ジュンスは現在の京畿(キョンギ)南部地方警察庁機動警察広報団に服務中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

"深くなった感性"…イジュンギ, 床しい男の裏面[画譜]

201712291020390716742_20171229102025_01_20171229102137803.jpg
俳優イジュンギの魅力が一杯な専門マガジンが発売される.

‘2018イジュンギ専門マガジン'が来る 2月に ‘LEE JOON GI in OKINAWA NAHA (ONE)', 4月に ‘LEE JOON GI in OKINAWA TAKETOMI Island (ONLY)'で分けて売り出してタイトルは仮題だ. 今度専門マガジンは日本沖繩で ‘感性ロード旅行'を主題でイジュンギの多様な魅力を盛った. 線公開された写真の中では特有の目つき演技をお目見えして島歳寒魅力を現わして視線を捕らえた.

専門マガジンは韓流スターの人気を見せてくれる象徴的意味が大きいアイテムでイジュンギのように多年間倦まず弛まず発売を続いて来ることは珍しい事例だ. 去年にハワイで撮影して発売された専門マガジンは全世界的に ‘ワンパン'を記録して話題を集めた事がある. 本来日本有料ファンクラブ限定版に製作されて日本でばかり販売して来たが去年からファンの要請で国内だけではなく中国, アメリカなど世界各地のファンが購買するようにサービスを提供して来ている.

画譜撮影を進行したドスタアシアは “その間見られなかった俳優イジュンギの風変りな顔を盛った. 以前よりずっと床しくて深くなった彼の感性を感じることができること”と言いながら “小さなの一つまでもファンを先に思って撮影とインタビューに臨んだから画譜集を通じて彼の本気をうかがうことができるでしょう. 多くの関心と愛を頼む”と伝えた.

俳優イジュンギのいっそう深くなった感性を感じることができる写真と本気が盛られたインタビュー, 鮮やかな現場写真, 撮影現場姿を盛った DVD などが収録された専門マガジンは来る 2018年上半期, 二つの圏にわたって会ってみることができる.

一方イジュンギは次期作を検討して休息を取っている.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

エクソ レイ、タンウェイと母子呼吸…'待命皇妃'合流

0001008723_001_20171229101439341.jpg
エクソの中国人メンバーレイがタンウェイと呼吸を合わせる。

28日ドラマ'待命皇妃手薬美術展'(以下'待命皇妃')側はレイが周期陣役を担うという事実を公式に知らせた。 周期陣は明国6台皇帝英宗だ。

周期陣は劇を導いていく主人公手薬米(タンウェイ方)の息子だ。 レイがタンウェイと息子とママで呼吸を合わせることになり期待を集める。

レイはその間中国芸能と青春ドラマ、フュージョン史劇、多様なジャンルの映画で活躍したが正統史劇は今回が初めてなのでファンたちの期待が集められている。

タンウェイの初めての史劇でもある'待命皇妃'は小説'六曹記事'を脚色したドラマで、明国成鳥即位時期当時宮に入った手薬米の話を描く。 タンウェイの12年ぶりブラウン管カムバック作である60部作'待命皇妃'は2019年放映予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ハン・ヘジン、MBC水木劇主人公で4年だけカムバック

0002740977_001_20171229092457322.jpg
ハン・ヘジンが長い空白を破って本業である俳優に戻る。

あるドラマ局関係者は29日日刊スポーツに"ハン・ヘジンがMBC新しい樹木劇'手必ずとらえてまける夕陽を眺めよう'主人公に出る"と明らかにした。

ハン・ヘジンは劇中大学校新入生の時から好きな先輩と結婚して夫のためにあらゆる事をみな捧げたナム・ヒョンジュを延期する。 夫が無難な人生を生きてくるように物心両面内助を惜しまない。 大学の時まで文学少女と呼ばれたが結婚以後すべての夢をあきらめる。

2014年放映終了したSBS '暖かい言葉一語と'以後4年ぶりにドラマに出演するハン・ヘジンは今回の役割で既にリリースした延期(煙、演技)と違う姿を見せる。

'手必ずとらえてまける夕陽を眺めよう'という題名そのまま手指を組んで並んで同じであるところを眺めて半生パートナーで生きてきた男と女、真の家族の話だ。 ある夫婦が死という危機に直面して一緒に暮らしてきた時間を見て回って忘れて生きたものなどを一つずつ顧みてお互いに対する愛と家族の大切さを新たに確認させる。

tvN '未生'製作会社であるナンバースリーピクチャースの新作で'自己発光オフィス'停止であるPDが演出を引き受ける。

現在の放送中である'ロボットでないのさ'後続や2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック期間である一月余りドラマを送りださなくて放送は3月初めだ。

☆待ってましたのハンヘジンちゃん。最近はハンヘジンって出てるといつも同姓同名のモデルさんの話題ばかりでがっかりしてたわ。
私にとっては永遠のクムスン。ヘジンちゃんの久々の演技が楽しみ♪
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

<ネタバレ>    '花が咲けタルスン'カン多肥は、イム・ホ押し倒す計画たてた'危機'

0000335028_001_20171229093924321.jpg
'花が咲けタルスン'イム・ホが再び計略をたてた。

29日午前放送されたKBS2朝ドラマ'花が咲けタルスン'ではハン・テソン(イム・ホの方)がコ・タルスン(ホンアルム方)に屈服する姿が描かれた。

この日ハン・テソンは記者たちが集まった中で結局コ・タルスンに頭を下げて謝った。 記者たちがコ・タルスンに謝罪を受けた所感を聞くとすぐにコ・タルスンは"定義が生きている社会になったら良いだろう"とくじいている言葉を残した。

ハン・テソンはコ・タルスンに屈服した後"どのように仕事がこんなにまで大きくなることができるのか"と怒った。 コ・タルスンはハン・テソンをふびんだった。 彼は内心"なんだか心が苦々しい"と話した。

一方ハン・ホンジュ(ユン・タヨンの方)はチョン・ユンジェ(松院席の方)に胸の内をみな明らかにした。 ハン・ホンジュは"私はただ一度もコ・タルスンに勝ってみたことない"として"一日もデザインを怠ったことないが常にコ・タルスンに負けた"と涙を流した。 チョン・ユンジェがハン・ホンジュの口頭(靴)デザインも立派だと慰めたがハン・ホンジュはずっと自身の境遇を嘆いた。 チョン・ユンジェは"今日は酒飲んで気持ち解け"と最後まで守った。

ハン・テソンがコ・タルスンに屈服したという消息を聞いたソヒョンも(カンダンビ方)は第一のように喜んだ。 コ・タルスンを訪ねて行って"人々目(雪)を意識して謝罪をしたことだがそれでも君に謝ったとのことが大きい意味だ"とほめた。 コ・タルスンも"偽り謝罪かも知れないが意味があった"と微笑を浮かべた。

ソ・ヒョンドはハン・テソンに復讐するためにクラブを開く事に(熱気で)決心した。 高位階層だけくることができるクラブを作って情報を取り出した後にハン・テソンを押し倒す考えた。

ハン・テソンはまた他の計画をたてた。五秘書をさせてすべてのことを 彼が主導したと偽り述べろといったし、オビからはハン・テソンの言葉通り嘘をついた。ハン・テソンは"禍を転じて福となすの機会ができる"と再びあくらつな笑った。

一方、KBS2朝ドラマ'花が咲けタルスン'という毎週月曜日から金曜日まで午前9時に放送される。


☆えーーーっ!!!
まさかのカップル入れ替わり!?
ヒョンドがダルスンを好きになるのはいいけど、ユンジェがホンジュの傍にいるっていうのは、いただけないわー。
これは本当に先々も目が離せないわね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   2 comments   0 trackback
Category :花を咲かせろ!ダルスン

"花より美しいね"チョン・ウソン、ファンの図プレゼントにハム・パク微笑

201712290758824309_1_20171229080512029.jpg
俳優チョン・ウソンがファンたちのプレゼントを受けて微笑を浮かべた。

28日チョン・ウソンの所属会社アーティスト カンパニー公式インスタグレムアカウントにはチョン・ウソンの写真2枚が掲載された。 アーティスト カンパニー側は"誰がチョン・ウソンなのか誰が花なのかご存知な方...? 今夜はみな寝た...夢でも現れてください"という文と共に、大きいひまわり花と図を入っているチョン・ウソンの写真を公開した。

該当写真の中にはチョン・ウソンが明るい表情で一つの手には花を、一つの手にはファンが直接描いてプレゼントしたと見られる図が含んでいる。 図の中のチョン・ウソンもまた完ぺきに素敵な姿で視線を引き付ける。

一方チョン・ウソンは映画'鋼鉄費'でオム・チョルウ役を担って熱演した。 全国舞台挨拶を通じて観客を直接会っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

‘黒子’ソ・ジヘ、天下の悪女が可愛く見えるとは

0001008679_001_20171229065038788.jpg
色々な悪行で永生の生活を送ることになった悪女ソ・ジヘ. 彼女の最近歩みに笑いが出るのはなぜであろうか。 落ち着いているファンタジーにコミカルさを塀は、‘黒子’らしいキャラクター設定だ。

28日放送されたKBS2 ‘黒子’では嫉妬に目が見えなくなったシャロン(ソ・ジヘ)の暴走が描かれた。

シャロンが永生で実らせた技術はすぐに変身. この日シャロンは守護(キム・レウォン)としろ(シン・セギョン)の親しい姿に嫉妬を感じた。 守護に化けてヘラに別れ通知をする自身の姿を想像してシャロンは笑い作った。 ヘラを向かってお金をばらまくのも忘れなかった。

ただし他人に化けるためにはその人の物を必要とするところ。 このためにシャロンは守護の家を探した。 おおらかにも守護のネクタイを盗んで、ヘラの衣装だんすを検索して“私たちの方が、家ではじめじめするんだね”と話すこともした。

それこそ愛を越えた執着. この感情は願望に広まって“なぜ私だけ罰を受ける? あなたが私を捨てたではないか”と鬱憤を吐き出すに至った。

しかもシャロンはまだ原罪から抜け出すことが出来なかった状況で“九千(クチョン)を飛び交うおばけになれ”というヘラの呪いに苦痛受けていた。 燃え上がる痛みがヘラを固く締めつけたこと。

これはペク・ヒ(チャン・ミヒ)も同じだった。 ペク・ヒは‘指輪の呪い’を理由で推測して“その指輪を探して主人に戻せば君も呪いが解けないだろうか?”と助言したがシャロンはびくともしなかった。 ヘラが先に自身の男を盗んだという誤った主張を繰り返すだけだった。 彼らが先に自身を怪物で作ったとのこと。

一層強めて“愛はこうしたよ。 狂ったようにほしいこと”と持論を咲いた。 これに対しペク・ヒは“それは愛でなく執着だ。 二人邪魔せずにじっとしていて”と警告した。

しかしシャロンはすでに愛に目が見えなくなった後であった。 ヘラに別れ通知をしようと守護に化けたシャロンの姿が一層興味深い展開を予告した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

スタッフ事故(思考)'化有機',結局3回欠放…今週見ない

0003123350_001_20171229104425394.jpg
tvN週末ドラマ'化有機'が結局欠放する。

29日ニュース1取材結果、来る30日放送予定だった'化有機' 3回は欠放して来週3~4回が放送される予定だ。

先立って'化有機'は去る24日放送された2回で放送事故が発生して視聴者たちの怨まれた。 未完成CG映像が電波に乗ったし、問題発生以後数十分間広告を送りだして視聴者たちを捕まえておいて反発がより一層荒々しく起こった。 去る11月から撮影を始めたのに12月末に放送された2回がCG後半作業が遅れて放送事故が出たという点で視聴者たちの猛非難を避けられなかった。

引き続き'化有機'初放送前日である去る23日あるスタッフが天井に照明を付けて墜落事故にあったという事実が明らかになって、また、一度荒々しい非難に直面することもした。 該当スタッフの実兄は去る28日放送されたCBS 'キム・ヒョンジョンのニュースショー'を通じて"下半身マヒ判定が出た"と明らかにして"(CJ E&Mおよび製作スタッフが)先に謝罪をして謝罪文を発表するといったが私たちの家族に初めから話一言でも伝えていなかった"と前年論議がおきた。

以後雇用労働部平沢(ピョンテク)支庁も去る28日全国言論労働組合(以下言論労組)の要請により京畿道(キョンギド)、安城市(アンソンシ)、一竹面(イルチュンミョン)に位置した'化有機'セット場を探して墜落事故現場クルロ監督を実施した。 言論労組側は雇用労働部のクルロ監督以後'化有機'現場で相変らずセット場の安全問題が指摘されたと知らせて、責任者厳罰と原因糾明のために来週雇用労働部に告発する計画だと伝えた。

先立って'化有機'側は3回を今週に、4回を次週に放送することにしたと明らかにしたことがある。 当時'化有機'側は"'化有機'製作および放送安定化のために来る31日放送予定だった'化有機' 4回をけって主に延期することに決めた"として"これに伴い、30日午後9時に'化有機' 3回が放送されて、4回は来年1月6日午後9時放送される予定"と明らかにしたが、3回もやはり結局来年1月5日に放送することで糸口をつかんだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ペク・ソンヒョン"1月2日軍入隊、望んだ海洋警察合格監査(感謝)" 


ペク・ソンヒョンが軍入隊を控えた所感を伝えた。

28日ソウル、建大入口(コンデイプク)ロッテシネマで開かれた映画'スターボックス喫茶店(イ・サンウ監督)'マスコミ試写会でペク・ソンヒョンは"事実この作品が封切りするとは思わなかった。 個人的にはプレゼントされた感じだ"と話した。

ペク・ソンヒョンは2018年になるやいなや国服務のためにしばらく演技活動をたたむ。 海洋警察に合格、1月2日入隊する。 'スターボックス喫茶店'試写会が入隊前最後の日程であること。 

ペク・ソンヒョンは"2018年1月2日入隊するのに最後のスケジュールで‘スターボックス喫茶店’試写会をして行くことができるようになって感謝した心だ"として"私たちの映画たくさん不足するだろうが熱心に作った"と強調した。

引き続き"遅れた年齢軍隊に行くことになり静かに行こうとした。 恥ずかしかった。 国防の義務は当然負わなければならなくないのか"として"海洋警察に支援したが合格した。 私が望む所で服務することができるようになって感謝する"と付け加えた。

'スターボックス喫茶店'はバリスタを夢見る名門大出身の国家試験の準備生星斗(ペク・ソンヒョン)が田舎に降りて行ってカフェ式喫茶店を運営して起きるエピソードを表わしたヒューマンコメディ映画だ。 1月11日封切りする。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

'軍服務'オクテギョン、休暇目撃談に直接認証.."ヨギイッソ" 



歌手兼俳優オクテギョン(2PM)が今日(28日)休暇を受けた。休暇事実が知らされた背景はあるネチズンの'サイン'目撃談があったため。

オクテギョンはこの日"オクテギョン方入隊して初めての休暇出したといったのに今日コエックスきたようで"として自身を言及したあるネチズンの文に"オクテギョン ヨギイッソ"と直接答えて認証ショットを掲載した。

写真の中オクテギョンは短い頭をして明るく笑っている姿. 彼が誕生させたキャラクター'オッケッ'と共に新年美徳のお話メッセージを伝えて目を引いた。

オクテギョンの軍入隊エピソードは全部美談だけだ。 彼はアメリカ永住権者で入隊対象ではないにも関わらず軍服務を選択したし、椎間板ヘルニアで代替服務判定を受けたが手術を受けて現役で入隊した。

去る9月4日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)、城石洞(ソンソクトン)白馬部隊新兵教育大に入所した後にも訓練兵生活で優れた基礎訓練評価を受けて調教(助教)で抽出された。 また、初めての外泊は同じグループ メンバーチュンケイとご飯を食べて友情を誇った。 / besodam@osen.co.kr

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「世界で最もハンサムな顔」今年も発表!防弾少年団&TWICEが上位に…日本からは石原さとみや山﨑賢人も



防弾少年団のメンバーVが「世界で最もハンサムな顔」ランキングで1位を記録した。TWICEのツウィは「世界で最も美しい顔」ランキングで3位となった。

本日(28日)アメリカの映画評論サイトTC Candlerが、公式SNSとYouTubeを通じて公開した「2017 世界で最もハンサムな顔100人」(The 100 Most Handsome Faces of 2017)ランキングによると、防弾少年団のVが1位を記録した。2013年から発表されたこのランキングで、アジア人としては初めてトップとなったのだ。同じグループ防弾少年団のメンバージョングク(13位)、ジミン(64位)も100位圏内に進入した。
20171228194030d56.jpg

写真=TC Candler YouTube

防弾少年団の他にも9位はEXO セフン、19位はBIGBANGのSOL、23位は俳優ナム・ジュヒョク、35位はGOT7 ジャクソン、38位はEXO カイ、40位はSUPER JUNIOR シウォン、42位はCROSS GENE タクヤ、47位はKARD BM、49位はSEVENTEEN ミンギュ、70位はGOT7 マーク、72位はSEVENTEEN ウォヌ、84位は俳優イ・ミンホ、99位はNCT テヨンと、韓国で活動するスターたちがそれぞれランクインした。特にTC Candlerは、27位を記録したSHINeeのジョンヒョンさんを紹介しながら「REST IN PEACE」と哀悼のメッセージを書き込み、視線を引きつけた。

日本からは66位に赤西仁が5回目のランクインを果たしたほか、81位に山﨑賢人、96位に三代目J Soul Brothersの岩田剛典が名を連ねた。

一方、女性部門である「2017 世界で最も美しい顔100人」(The 100 Most Beautiful Faces of 2017)では、TWICEのツウィが3位を記録し、アジア人の中で最も高いランキングを記録した。2014年と2015年に1位を記録したAFTERSCHOOLのメンバーナナは5位にランクインし、韓国人の中で一番高い順位を記録した。
20171228194030dfc.jpg

写真=TC Candler YouTube

続いて15位にはBLACK PINKのリサ、18位にはBLACKPINKのジェニー、21位にはTWICE サナ、23位にはRed Velvet スルギ、32位には女優イ・ソンギョン、40位には少女時代 テヨン、51位には元miss A スジ、55位にはRed Velvet アイリン、62位には女優Ara、69位にはジェシカ、88位には女優パク・シネ、99位にはPRISTIN チュ・ギョルギョンと、韓国で活動するスターたちが100位圏内にランクインした。

日本からは34位に石原さとみ、38位に小松菜奈、84位には「テラスハウスアロハステート」に出演したモデルのNiki(丹波仁希)がランクインした。

TC Candlerは、映画批評団体であるIndependent Criticsと共に、毎年世界のスターの中から最も美しい顔を選んで発表している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事

ソン・ジュンギ、患児のための寄付金伝達式に出席…“心温まる善行”



俳優ソン・ジュンギが、患児たちのための寄付金伝達式に出席した。

27日、サムスン医療院でドミノ・ピザ側は患児たちの医療費を支援するため、希望の分かち合い基金として1億ウォン(約1055万円)を寄付するイベントを行った。この日、伝達式には韓国ドミノ・ピザ会長オ・グァンヒョン、サムスン医療院院長クォン・オジョン、そしてドミノ・ピザのモデルであるソン・ジュンギが出席した。

今回のイベントでドミノ・ピザ側は、サムスン医療院に1億ウォンの希望の分かち合い基金を寄付し、寄付した基金はサムスン医療院の患児たちのため、医療費として使われる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :イベント

SHINee ジョンヒョンさんを哀悼…SMファミリー総出演のバラード曲「Dear My Family」29日に公開



SMエンターテインメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」シーズン2が美しいハーモニーで2017年を終える。

「STATION」シーズン2の38番目の楽曲は、SMのアーティストたちが一緒に歌った「Dear My Family」で、明日(29日)午後6時MelOn、genie、NAVER MUSICなど韓国の各音楽配信サイトを通じて公開され、ミュージックビデオもSMTOWNチャンネル、NAVER tv SMTOWNチャンネルなどで同時に公開される予定だ。

「Dear My Family」は、2001年に発売されたSMの代表プロデューサーユ・ヨンジンの3rdアルバムに収録されたR&Bバラード曲で、昨年8月東京ドームで開催された「SMTOWN LIVE TOUR V IN JAPAN」のステージでカンタ、BoA、TRAX、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXO、Red Velvet、NCTなどSMのアーティストたちが共に披露した「Dear My Family」公演の実況を音源とミュージックビデオに収めて、年末にぴったりの温かい雰囲気を届けるものとみられる。

SMエンターテインメントは「今回のミュージックビデオは、アーティストたちの公演会場でのビハインドカットはもちろん、SHINee ジョンヒョンの声と公演の様子を確認することができ、追悼の意味も込めている。今回の音源の収益金は、参加アーティストたちの意見を集めてユニセフ(UNICEF)に寄付する予定だ」と明らかにした。

「STATION」シーズン2は様々なアーティスト、プロデューサー、作曲家たちとのコラボを通じて、毎週完成度の高い音源やコンテンツを披露し、人気を博している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イ・テラン、同僚らと慈善バザー会'温かい年末'



俳優イ・テランが温かい開くがいっぱいである慈善バザー会現場を公開して年末近況を伝えて目を引いている。

去る23日京畿城南市盆唐区(ブンダング)、九美洞(クミドン)某所で‘ブリッジ バザー会’に参加したイ・テランの姿が公開された。 公開された写真の中でイ・テランはバザー会現場を探した人々に明るい微笑で先に挨拶をして共に写真を撮るなどいちいち感謝の気持ちを表わした。 また、直接ハンドメード キャンドル販売に出て積極的にバザー会現場を導くこともした。

これに対しイ・テランは“寒い天気にもかかわらず、バザー会を訪ねて下さった方々おかげで無事に終えることができたようだ。 また、このような席を準備して共に参加することができるようにした同僚俳優にも監査(感謝)要人を伝えたい。”として所感を伝えた。

イ・テランが参加した今回のバザー会は俳優有線とパク・シウンが世の中の橋(脚)(bridge)がなりたい気持ちで議論下に開催されたことで、収益金全額はワールドシェアを通じてクプソンニムプ毛具性白血病を病んでいる少女クォン・インジョンさんの坑癌治療と手術費で寄付される予定だ。

一方自選(慈善)バザー会進行に参加して温かい年末近況を伝えたイ・テランは次期作を検討中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

イ・ユンジ・チョン・シア・キム・ジウ・チョン・ジュリ'ラス'出撃..'ズームマ トーク'

0002669254_001_20171228071136643.jpg
俳優イ・ユンジ、チョン・シア、キム・ジウそしてコメディアン チョン・ジュリが'ラジオスター'に並んで出撃する。

28日スターニュース取材結果去る27日進行されたMBC芸能番組'ラジオスター'録画にはイ・ユンジ、チョン・シア、キム・ジウ、チョン・ジュリがゲストに出て話し方を誇った。

四人全部結婚後子供を産んだ後にも活発な活動を広げている。 これに対し芸能人として、また、ママとしての話を伝えて別名'ズームマ トーク'を視聴者たちに見せる予定だ。

合わせてこの日録画には俳優チャ・テヒョンがスペシャルMCに出た中で、温かい雰囲気で録画が進行されたという伝言だ。

特にチャ・テヒョンはMBCストライキが終わった後3番目にスペシャルMCを引き受けただけ、MCとの合計を通じてどんな話し方を伝えるのか注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

イ・ジョンソクXスジ'党蚕糸'再び一つになった..愛あふれる忘年会

0003687728_002_20171228072310168.jpg

SBSドラマ'あなたが寝ついた間に'チームが再び一つになった。

正解人は28日自身のインスタグレムに"#タンシニジャムドゥンサイに愛して感謝した人々と共に"という文と共に写真を公開した。

公開された写真は去る11月放映終了された'あなたが寝ついた間に'出演俳優らと製作スタッフの忘年会姿を現わしたことで、イ・ジョンソクスジ正解であるイ・サンヨプなどが目を引く。特にイ・ジョンソクと収支(樹脂)は並んで座って手でガク ポーズをしている。
0003687728_001_20171228072310151.jpg
イ・サンヨプやはり自身のインスタグレムに"弟本当に愛してます"という文と共に同日取った写真を公開した。この写真の中でイ・ジョンソクはませてちゃっかりしているように指プイをしていて、スジは目をとじてガク ポーズを取っている。

事前製作ドラマであった'あなたが寝ついた間に'の主演俳優は撮影が終わった後にもしばしば集まって厚いチームワークを自慢したりした。 そうした中で2017年一年を終えてもう一度楽しい面会時間を持ったもの. 'あなたが寝ついた間に'チームが来る31日進行される'2017 SBS演技大賞'で良い成績で有終の美をおさめられるかも気がかりだ.
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類

キム・レウォン求めた怪力のシン・セギョン、これ位になれば'黒子'でない'黒バラ'

2017122901002073800146581_20171228065136975.jpg
ごろつきを片づけて、自転車を減らすなあ..これ位になれば'黒子'でない'黒バラ'タイトルが似合う。

黒怒りがおさまったシン・セギョンが自身も分からない怪力で危機に陥ったキム・レウォンを継続して救い出した。 全く予想できない反転が視聴者たちの注目をひきつけた。

27日放送されたKBS2TV水木ドラマ'黒子(演出ハン・サンウ、脚本キム・イニョン)'ではシャロン(ソ・ジヘ)により強制ピンウイドェットン決めろ(シン・セギョン)の変わった体調と暴漢に継続して威嚇される守護(キム・レウォン)危機が描かれた。

シャロンはヘラの腕輪を利用してヘラでに変身、守護を呼び出して"からだと心が寒い"として露骨に誘惑した。 守護がヘラに愛想がつきるように酔っ払ったように注射を働かせるが、彼女を心より心配する彼の目つきに強い嫉妬心を感じたし、トイレを言い訳に逃げた。 シャロンはこれに対し止まらなくてヘラの全(前)彼氏チェ・ジフン(キム・ヒョンジュン)を訪ねて行って"今夜一緒にいたい"と誘惑した。 だが、洋装店に寝ついている本当にヘラをみた長白ヒ(チャン・ミヒ)が守護を呼んでヘラを起こすようにしてシャロンの同床計画は失敗した。

シャロンのビングの事故後長白ヒとシャロンのからだにはあたかも空がおりたハチのように'九千(クチョン)至貴'(九千(クチョン)を飛び交うおばけ)字の入れ墨が彫られた。 反面しろというエネルギーがあふれた。 ビングの後突然夜に牛肉をいっぱい焼いて、しなかった明け方運動を激烈にした。

翌日守護は風呂おばあさんにパク会長が送った人々が乱暴を働くという便りを持って走って行った。 ちょうど出勤途中に文殊(ムンス)号の車に乗った正解というごろつきらと風呂で戦いを行う守護を目撃した。 数的に不利な戦いにも相手を圧倒した文殊(ムンス)号は後からシャワー列で首をしめようとするごろつきを見ることができなかった。 この時、年というブリキ対野党でごろつきの頭を強く打ち下ろして守護を救った。

その日夕方屋台検証デートを出た二人は横断歩道を間に置いて立っていた。 守護が道を渡る瞬間、事故(思考)で偽装しようとする暴漢のバイクが駆け付けた。 コンニョピョンでこれを見た年というハンドバッグでミニ フライパンを投げて暴漢のヘルメッを合わせて、そばに立っていた子供の自転車まで公衆(空中)に投げて"兄さんよけて"と大声を張り上げて文殊(ムンス)号を驚かせた。

女主人公を守る男キャラクターの名前さえ守護、女主人公が守護を考えて呼ぶニックネームが'黒子'であるがヘラが守護を繰り返し求める米分は展開が繰り広げられていること。 これ位になれば'黒子'を守る'黒バラ'の登場だ。 ビング意義副作用がシャロンと年と、そして二余人の愛を受ける守護のロマンスと運命にどんな影響を及ぼすのか気がかりなことをかもし出している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'窮余の策'ドンハ、パク・ウンビン向かったエトゥッ片思い…痛ましいほど

201712280027334945812_20171228002745_01_20171228065027426.jpg
ドンハがパク・ウンビンに直進した。

27日放送されたSBS水木ドラマ‘窮余の策’(企画パク・ヨンス演出イ・グァンヨン脚本ソイン)ではト・ハンジュン(ドンハの方)が里程主(州,株)(パク・ウンビンの方)を守るために努める姿が描かれた。

この日放送で里程主(州,株)はチェ・ギョンホ(チ・スンヒョンの方)の無罪を立証するために証人で出席した渡津名(イ・ドクファの方)を圧迫するが渡津名は疑惑を全面否認した後里程主(州,株)とサ・ウイヒョン(煙雨陣の方)に警告した。 また、渡津名はキム・イクチョル(郵政局の方)にまで手をつけて陳述を翻意するように指示して里程主(州,株)を苦しくさせた。

結局謝意(辞意)現果里程主(州,株)は渡津名の有罪よりチェ・ギョンホの無罪を先に立証することにしてチャン・スンボク(パク・チアの方)の息子ソ・ヨンス(チョ・ワンギの方)から証拠を探そうと思う。 また、二人はある部屋で事件を解決していって一層近づいた。 サ・ウイヒョンが里程主(州,株)に代わって党職を立ったり、謝意(辞意)玄銀里程主義家の前にまで訪ねてきて陣勢と(ナ・ヘリョンの方)との関係を解明することもした。

この中ト・ハンジュンの里程主(州,株)に向かった直進愛は熱かった。 事件から抜け出てほしいと要請する里程主(州,株)に“私はすでに君に陥った”として愛情攻勢を降り注いだし、ご飯を食べてうとうとしているほどチェ・ギョンホ無罪立証に最善を尽くす姿を見せた。 また、ト・ハンジュンは“チェ・ギョンホ無罪を立証する証拠が私だ"として里程主(州,株)を助けると出た。

結局ト・ハンジュンはチェ・ギョンホ再審請求事実証明で“チェ・ギョンホが無罪ということを私が証明します”として登場した。 しかし里程主(州,株)は“サ・ウイヒョンさんを証人で申し込みます”と話して驚きを抱かれた状況. 謝意(辞意)現果里程主(州,株)が近づく状況の中でも里程主(州,株)に向かったト・ハンジュンの切ない直進愛は今後も持続するのか関心が集められる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'それだけが'ユン・ヨジョン"食事の仕度をすること嫌いで…ユンシク当たりはみな編集"



'それだけ以内世の中'ユン・ヨジョンが"ユンシク当たりはみな編集"と宣言した。

映画'それだけ以内世の中'に出演するイ・ビョンホンとユン・ヨジョン、パク・ジョンミンは27日ネイバーVアプリ'無比トーク ライブ'に出演した。

イ・ビョンホンは"撮影当時先生が'この映画君のためにしたよ'と何度もおっしゃって、非常に大きい圧迫感だった"として笑った。

ユン・ヨジョンは'ユンシク当たり見れば食べ物をてきぱきしたよ'というMCパク・ギョンニムの話に"熱心にはしたがよくできない。 食事の仕度をすること嫌いだ"と話して一座を笑わせた。 ユン・ヨジョンは'息子三食をみな責任を負われるらしい'という話にも"延期(煙、演技)であった。 姻叔との共通点は一つもない"として笑った。

イ・ビョンホンは"映画の中ママと本当に先生の姿とはとても違うが、お言葉はぷつんとするがかなり暖かい方という点が似ていた"と話したし、パク・ジョンミンは"現場で先生といる冗談を言うのがとてもおもしろかった。 主に先生がおっしゃって全(前)笑う役割"と手伝った。

ユン・ヨジョンは好きな歌で"出た旧式だ。 キム・ドンリュル移籍歌好きだ。 再び愛する話すか良かったよ"と答えてパク・ギョンニムを驚かせた。

'それだけ以内世の中'はげんこつだけ信じて生きてきた盛りが過ぎた前職ボクサー朝賀(イ・ビョンホン)が17年ぶりに再会したママ姻叔(ユン・ヨジョン),トゥットボもできなかったサーバント症候群である弟(妹)ジンテ(パク・ジョンミン)に会って広がる話を入れた映画だ。


Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

'ケニャン'ユン・ウネ、有機抑えがたいおさめた…"気に障って心痛くて" 



俳優ユン・ウネが愛犬人の真の姿を見せた。 

今日(27日)午後放送したtvN '対話が必要なケニャン'ではユン・ウネの一日を調べた。

この日ユン・ウネは有機キョン保護所で愛犬一匹を臨時保護することにした。 

以後子犬を家で連れてきた。 ユン・ウネは子犬をつましく取りまとめて視線を引き付けた。 

ユン・ウネは新しく連れてきた子犬に感心してママ微笑を見せて笑いをかもし出した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR